過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
名誉男性
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛の告白
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
空挺
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂気の瞳
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちゃ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
卵とじ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おんじ
◆XRrh8604Kk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルハウス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルフィア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テディベア
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やばたに
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御臨終
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栄養ドリンク
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
みぅみぅ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152348番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
さん「4日目で囲い位置が針!になったから、やばたに偽発言でブラフかけてたけどその後方針ぐちゃぐちゃになったのがダメだった。
ただ、やばたに発言偽で一貫させてても空挺黒は打たないかなあ。」
ミルフィアさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。また遊んでください!」
卵とじさん「村たて・同むらお疲れ様でした。」
やばたにさん「では村建てありがとうございました。今日は1日目夜に言い忘れてました」
ゲームマスター「卵とじさん視点では愛の告白さんはもう○貰ってましたからね。」
名誉男性さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
空挺さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
栄養ドリンクさん「GMさん同村さんありがとうございました」
愛の告白さん「GM同村ありがとうございました。熱い村大好きです!」
やばたにさん「みぅみぅさんが村ならわりと圧勝の針〇だったとおもうけど
狼だったのでこっちもきつかったです。
空艇占いはどうあがいても黒打てないとこで対抗が占え無さそうなとこでタイミング的にはあそこしかないですね。」
愛の告白さん「信用勝負の終盤、村も視界が開けて狼みたいにチームになってくるところが好きなんです。」
フルハウスさん「呪殺の日さくっと卵とじ吊っちゃったほうが安全だったかな。
相方おつかれさまでしたー。」
卵とじさん「ぼくも噛み先で対応してないですけど!!!!!!!!!!」
テディベアさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
さん「諸葛孔明●だったんでだめだめでした」
フルハウスさん「まあ真占いが本気で占い理由書いちゃうと騙りはちょっと辛い感じ」
栄養ドリンクさん「決め打ち役楽しめました。フルハウスさん相方ありがとうございました!
やばたにさんと針さんにも感謝!」
愛の告白さん「そういうところが信用勝負の醍醐味ですよね。霊界で見ててすごく好きなポイントでした>愛の告白○しない件>みぅみぅ」
やばたにさん「恐れていた連囲いがあったからなし!>針さん」
みぅみぅさん「やばたにの占い方針がちょっと厄介だった感じもするなー個人的に
残す位置が割と厄介」
おんじさん「無能狂人で申し訳ない」
ゲームマスター「◆栄養ドリンクさん 「そうね、やばたにが告白で対応してないっていうのはちょっと強いかもね」
卵とじさんも呪殺対応GJでした。けれど、共有さんも仰るようにやばたにさんが噛み先で対応していないのが真目UPすぎましたね。」
諸葛孔明さん「てでぃがつれてたらだいぶよかったけど、おしかった。狂もおしかったー。」
テディベアさん「占い即抜き教に入るのです>卵とじさん」
みぅみぅさん「共有噛みでグレーでお互いにテディベア○主張の2死体だったら
どう転がってたんだろうってのは気になるけどお見事」
諸葛孔明さん「おなかまおつかれです。次こそは天下統一を」
卵とじさん「でも信用勝負は好きだからもっとうまくなりたいな。」
さん「名誉男性めっちゃ狼
卵とじ視点で空挺狼がなくて、あるなら針
名誉狼で考える場合に完グレ狼はなさそう。

そう考えると、針吊りで占い視点詰めるのって僕視点の状況的にみればありかなって思ったけど」
テディベアさん「まあ素直に村おめでとう。占い強かったし村も強かった」
みぅみぅさん「村が強かったって感じがするなあ
愛の告白○打たないやばたにの要素をよく見てよく拾ったねって感じ
そこが信用傾いたポイントだろうなって」
ゲームマスター「熱い信用勝負を見させていただきました。
村が間違えないと強いですね。」
卵とじさん「いや、さっきの村で溶かされてるよwwww>やばたに」
やばたにさん「みぅみぅの圧がつよすぎてこまりました。おつかれさま」
おんじさん「霊能噛みはちょっと…敗けです。お疲れ様」
愛の告白さん「お疲れさまでした。
熱い信用勝負(見ているのは)大好きです。しっかり話し合って指示してた共有さんも好き。」
卵とじさん「素直に占い噛んでおいたほうがいいのか・・・」
名誉男性さん「お疲れ様でしたー」
みぅみぅさん「お疲れ様でした
相方狂人ありがとう」
テディベアさん「狐としては指定してほしかった」
やばたにさん「卵とじさんの連勝を阻止したけど連囲い相手はいついつでも辛いですね
仲間も心強いし」
諸葛孔明さん「なかなかいいバランスだったきがする」
空挺さん「良い村でしたね…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営は勝ちおめでとうございます!」
ミルフィアさん「残ってた村陣営みんなGJでした」
テディベアさん「お疲れ」
諸葛孔明さん「狂もおしかったね」
フルハウスさん「おつかれさまでしたー。」
卵とじさん「お仲間申し訳ねえ」
栄養ドリンクさん「お疲れ様でした」
ミルフィアさん「お疲れ様でした」
やばたにさん「あっ狩人だ!wwww」
御臨終さん「おつかれさまー」
諸葛孔明さん「劉備さまー」
さん「お疲れ様です」
空挺さん「お疲れ様です」
やばたにさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(18/10/15 23:49:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
卵とじさん2 票投票先 → さん
やばたにさん0 票投票先 → 卵とじさん
さん1 票投票先 → 卵とじさん
空挺さん「そうなるけどそうじゃない!」
やばたにさん「自分吊られていいとかいっちゃだめだよ」
栄養ドリンクさん「相方、やったぞ!!」
空挺さん「(やばたに○はアカン)」
卵とじさん「共有が間違えたのでPPです。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「栄養ドリンクさんお疲れさまです。」
さん「投票しました」
栄養ドリンクさん「お疲れ様でした」
おんじさん「敗けです。お疲れ様でした」
やばたにさん「栄養ドリンクさんうらなったら溶けた」
愛の告白さん「すごく熱い信用勝負なので下界にいたかったですね。やっぱり何も見えない下界が好きなんです」
みぅみぅさん「また金paciうさぎに負けたよ」
卵とじさん「占いCOやばたに○」
8日目の朝となりました。(18/10/15 23:48:21)
栄養ドリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄養ドリンクさんを占います。 >>> やばたに <<<
空挺さん「Foo!占い最終日なんて楽しいにも程があるじゃねえか!」
やばたにさんの独り言「おのれ共有」
ゲームマスター「諸葛孔明さんお疲れさまです。」
テディベアさん「いやさすがに票割れないでしょう」
栄養ドリンクさんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
諸葛孔明さん「劉備様、すみません、村統一できませんでした」
愛の告白さん「そのまんま投票した場合、1度引き分けて揃えられるかチャレンジですね」
空挺さん「まあ村側で割れるだけだからあんまり問題はないんですけども」
7日目の夜となりました。(18/10/15 23:47:40)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → さん
やばたにさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
さん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん3 票投票先 → さん
フルハウスさん「まあ割れても2−2なので問題はないといえばない」
空挺さん「※空挺も3票」
ミルフィアさん「票割れ怖い怖い」
愛の告白さん「村の票割れが怖いですね、いや大丈夫か」
テディベアさん「空挺○の方がよかったですね。3票占いすると信用ナッシングになるので」
空挺さん「やばたにさんが投票先明言してる状態で諸葛孔明さん指定すると、票割れで死ぬ」
ゲームマスター「◆栄養ドリンクさん 「指定 しょかつこうめ」
お見事」
さん「初日の卵とじのみぅみぅ占いって割とめちゃくちゃだと思うけどなあ。
グレー誘導してるのが狼目って言うんなら、お茶も僕も色んな人に当てはまる占い理由だし囲いたいから囲ったみたいな。」
栄養ドリンクさん「指定 しょかつこうめ」
卵とじさん「草」
やばたにさん「たまごにいれるよわたしは」
諸葛孔明さん「ついでに途中までかいてた日記をはっておこう」
卵とじさん「もしくは漂白とか」
ゲームマスター「◆諸葛孔明さん 「やばたにさんが真なら、狼は信用勝負なんかしません」
地味にこの主張強いなと思います。狼は初日で真偽わかっていたのにやばたにさんを噛んでいないことになりますから」
諸葛孔明さん「村人日記

初日 村人は推理が基本、孔明の私には向いています。
2日 多分、真はやばたにで、霊は9割真。
私の予想では、やばたにが噛まれます。
噛み 霊噛みは予想外ですね

3日 おんじ吊りはちょっと早い気がします。
まあ、理由などでもうニセと決めうつのもありでしょうが。
狼が信用したいっぽいからもう少し待てばいいのに。

4日 真吊りでないともう決めうったほうです。
まあ、ミルフィアさんは人外っぽいとは思っていたのですが。
こうなったら、占いに真がいると信じるしかないですな。

5日 さて、呪殺対応はやばたにさんのほうがいい。
ただ、気になるのはやばたにさん真なら、信用勝負をしないってこと。
つまり、卵とじさんが真と考えての投票ですが、どうですか?
当たっている自信があるのですが。」
やばたにさん「まあぼかぁ卵とじにいれるよ」
諸葛孔明さん「いや、それいぜんに、真目はやばたにだもん 理由とかしっかりしてたし」
おんじさん「空挺○のほうがよかったのかな」
卵とじさん「ていうか孔明●なら普通にやばたに噛むでしょ・・・」
テディベアさん「むしろ狼倒したいって思ってるいい狐だよおお」
やばたにさん「ミルフィア狼はなぁ。おちゃ殿がないっていってたからなぁ」
卵とじさん「私真だけど、それひどくないですかwwwww>孔明」
さん「やばたに たまごとじ のどっちかに狼
ぼく みぅみぅ のどっちかに狼

この時点で詰みに必要な吊り数は4回。吊りは3回
強いて言うなら、おんじ狼の占い真狂のケースだけど、それならこんな噛みしないよねってだけ」
栄養ドリンクさん「初手で判別ついてるからやばたに噛むってはなしかー」
愛の告白さん「それは確かにあるので、対抗の投票先絶許ってわけじゃないですね>狼が身内したら真は占えないのか
考慮したうえでなぜあえて占うのかの理由があるのと、対抗の投票を見もしないで占ったりしてるのとでは思考の深さが違うので。」
卵とじさん「ミルフィアは私がずっと投票してたから囲えなかった・・・ていうパターンもあるか」
テディベアさん「ぼく悪いきつねじゃないよおお(´・ω・`)>やばたにさん」
諸葛孔明さんやばたにさんが真なら、狼は信用勝負なんかしません
空挺さん「仮に負けたとしても、私はバランス的に良い村だなと思ったので後悔しません!!!」
卵とじさん「もしくはミルフィア狼もあるね。」
やばたにさん「詰む詰まない関係なくね
〇〇ならじゃあ今日●吊って最終日ってので詰まないけど」
卵とじさん「いやおらんかったんやろう。名誉で吊れて針囲ってるんだからさ」
諸葛孔明さん「やばたにさんをニセを私が見破った理由をいいましょう」
さん「いや詰まんよ」
やばたにさん「だから諸葛さんが狼ならきちいなあ名誉狼であってくれー
っておもってた」
さん「別に●打たなくても詰まないよ。卵とじ僕●打ってるんでしょ」
卵とじさん「いや、詰むでしょ>針」
やばたにさん「まあ3日目から、もうグレーに狼いなそう主張はしてましたからね」
卵とじさん「まあそうしないと詰むんか」
さん「別にやばたにが今日諸葛孔明●打たなくても勝負できるよねって事だけ伝えとく」
名誉男性さん「消去法で狩人しかありませんね>やばたに」
卵とじさん「対抗は連囲い主張できたみたいですね。」
卵とじさん「せやで共有!」
諸葛孔明さん「共有殿、私を信じるのです」
ゲームマスター「私もそれすき」
みぅみぅさん「俺はチームちみめろこで一生ネットの信用勝負になりたいから勝って」
卵とじさん「昨日、敵にしたところに黒うってくるんですね。」
空挺さん「◆やばたにさん 「狼が身内投票してたら真は3日目そこ占えないってのつらいじゃん
っておもうんだけどね。だからこそ初日につりたいとこ
ばばって挙げるべきだとおもうんだ」
これめっちょ好きすぎて真決め打った」
栄養ドリンクさんじゃあ やばたにと針は   諸葛孔明投票
    卵とじと諸葛孔明は 針投票

私が決め打つ役やんけ!
諸葛孔明さん「あーあ」
やばたにさん「3日目みぅみぅ→針のとこだけかな反省点は
名誉is何だけど」
卵とじさん「諸葛孔明さん 0 票 投票先 → 針さん」
さん「すみません」
やばたにさん理由:
連囲いでした おわり。みぅみぅさんは初日には見つけられませんでした。
グレーにも狼いないのは投票からしってました。
狐優先でグレーから占っていってほんとうによかった
狐勝ちだけはゆるしません
さん「はへーw」
卵とじさん「村のグレラン力に助けられましたね」
やばたにさん「占いCO諸葛孔明さん●」
空挺さん「お疲れ様です」
みぅみぅさん「やばたにの占い先の○がいい感じにまともなんだよなあ」
ゲームマスター「空挺さんお疲れさまです。」
卵とじさん「占いCO空挺○」
ゲームマスター「しなくていいです>御臨終さん」
7日目の朝となりました。(18/10/15 23:40:54)
空挺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空挺さんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
フルハウスさん「呪殺時の占い理由が大差だったから、そこで素直に卵とじ吊りが
危険なようで一番紛れがなかったかも」
やばたにさんの独り言「狐優先でうらなってよかったっていったらよかった」
諸葛孔明さんの遠吠え「まあ、共有がきめること」
諸葛孔明さんの遠吠え「針投票了解」
卵とじさんの遠吠え「針であわせるかんじ」
テディベアさん「村のみなさんベテランですからしゃーない」
卵とじさんの遠吠え「共有が何もいわなかったら黒であわせましょう。」
空挺さんの独り言「◆やばたにさん 「狼が身内投票してたら真は3日目そこ占えないってのつらいじゃん
っておもうんだけどね。だからこそ初日につりたいとこ
ばばって挙げるべきだとおもうんだ」
ヤバいなこれめっちゃ好き」
諸葛孔明さんの遠吠え「私●ということで、どう反応するかですね」
卵とじさんの遠吠え「おっけ」
諸葛孔明さんの遠吠え「共有がきめうってたらまあまけですが」
みぅみぅさん「愛の告白噛みが結果的に信用落としちゃう噛みになるとはね
銃殺2死体が怖かったから行った結果だけど」
御臨終さん「では枢斬RPをしましょう!」
諸葛孔明さんの遠吠え「おたがい2 2 だから共有がきめる」
ゲームマスター「続く時点で卵とじさん視点は空挺さん○にするしかないで、
諸葛孔明さんが針さん投票すると卵とじ側であるという口実を与えてしまうと思うんです。」
卵とじさんの遠吠え「ほんまやwww」
諸葛孔明さんを占います。 >>> やばたに <<<
やばたにさんの独り言「初日にみぅみぅ狼わかる?ぎりわからん」
諸葛孔明さんの遠吠え「おっけ」
諸葛孔明さんの遠吠え「針を強引にでもつらないと」
卵とじさんの遠吠え「空噛みいきます。実行時間きたらすぐ噛みますね」
空挺さんの独り言「それ以外はもうない」
諸葛孔明さんの遠吠え「いや、明日きめうちですよ」
やばたにさんの独り言「名誉is何」
やばたにさんの独り言「孔明狼ならつらすぎるけど狼なんだろうなwwwwwwwww」
諸葛孔明さんの遠吠え「空挺さんか栄養さんになるか」
愛の告白さん「RPも好きです。楽しく人狼ができれば何でも好きなんです!>御臨終」
卵とじさんの遠吠え「空○で、私か孔明吊りで最終日いってもらう感じで」
みぅみぅさん「やっぱレベル高いよなーここ」
諸葛孔明さんの遠吠え「さあ、最後の勝負ですね。空挺さんを噛むべきかな」
ゲームマスター「諸葛孔明さんがその票するとまずいのでは…」
空挺さんの独り言「私はこれが正解だと信じた」
みぅみぅさん「村が結構見てるとこ見てるからちょっときつい」
諸葛孔明さんの遠吠え「どうせ自分●にしてくるから投票しました」
卵とじさんの遠吠え「おなかまおつかれさま。」
ゲームマスター「みぅみぅさんお疲れさまです。」
さんの独り言「初日じゃなくて三日目だった」
みぅみぅさん「お疲れ様でした」
御臨終さん「いや悪い意味ではなく意外性っていう方向で」
6日目の夜となりました。(18/10/15 23:37:48)
みぅみぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → さん
やばたにさん0 票投票先 → みぅみぅさん
さん3 票投票先 → みぅみぅさん
空挺さん0 票投票先 → みぅみぅさん
みぅみぅさん4 票投票先 → さん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → みぅみぅさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → さん
御臨終さん「霧の人さんがそういうRPすることにびっくりです」
テディベアさん「というか狐多くないですか。スクリプト先生。」
愛の告白さん「信用勝負なのに、霊能噛まれたから名誉男性で吊れてるって考えるのは楽観かなと。
レアケを追えという意味ではなく、常に一番悪いことを考えて進めるのが好きなんです」
やばたにさん「うん」
みぅみぅさん「だから人狼ゲームは嫌なんだよ」
さん「もう一度言います!!!初日の占い先で8割真決め打ちできる!!!!!!」
栄養ドリンクさん指定:みうみうさん
愛の告白さん「ここでちゃんとはっきり決断してくれる共有さん大好きです」
やばたにさん「わりと突っ込みがあるスキのある占い師はまあ占い師だし。仕方ない
ミルフィア投票は断罪というのはわかっていただきたい。」
フルハウスさん「お、共有が指示だしたおっけーおっけー」
みぅみぅさん「あほくさ」
テディベアさん「それは霊界視点だからですね。>最大3w。下界では最大2wでしょうって考えるのも無理はありません」
卵とじさん「名誉で吊れてるといいですね!」
さん「初日の占い先で8割真決め打ちできます!!!!この村!!!!!!」
みぅみぅさん針が やばたに→空なんとかの投票軸を要素に取らずに空に誘導した4日目の闇を忘れるな あと愛の告白死亡は占いに都合の悪いから死んだ位置
空挺さん「もう大方2W決まってるから、今日●吊れたら決め打ちですからね。」
卵とじさん黒ラン勝負でいきましょうか。
栄養ドリンクさん本日はみぅみぅさんを吊ります
やばたにさん「そして私のみぅみぅの針投票の浮きから針占いも堅実であったと自負できる
みぅみぅ占いでもいいんだけど被投票者占いのほうが良いと自負している」
諸葛孔明さんまあ、村は●に投票しましょう。
みぅみぅさん針さんは4日目に投票軸の推理をしていました
おちゃが噛まれたのは空なんとかに投票したからだぶひー!的なこと言ってたけど
やばたに→空投票を一切無視して空に誘導していたところが明らかに考察不自然だったし浮いてた
さん◆卵とじ 「◆みぅみぅさん 「みんなに同じような事を言わせる村になって逆にセンサーが反応しなくなった」
初日からグレーの役職目探すって狼目ではないでしょうか。」

これ
初日からグレーの役職探してる所なんてどんだけいると思ってるの^^?(おちゃとか)
ゲームマスター「実質決め打ち日ですよね今日。」
栄養ドリンクさん「なるほどなるほどー」
卵とじさん「占ってないけどね。」
フルハウスさん「票がまとまらないなら昨日卵とじ吊りがよかった感じか」
卵とじさん「正直空さんは村な気しかしないんで。」
卵とじさん「そんな言われても0票占い正義やし」
さん「どっかにいった >>空さん」
やばたにさん「針はね。昨日みてのとおりちょっともうダメな子だったんだ」
空挺さん「狂気の瞳さん 1 票 投票先 → 名誉男性さん
名誉男性さん 4 票 投票先 → テディベアさん

初日票がこうなので、これは自然なものと考えています。」
愛の告白さん「最大3Wありうる中で●ランって言っちゃうのは微妙ではあります」
やばたにさん「また私は空艇よりミルフィアを囲って空艇を吊らすこともできた
クソみたいなこんな囲い疑惑生まれつつミルフィア放置をし
そのまま吊らせ尚且つグレー最大にせまくする噛みはしないだろう」
さん「初日にみぅみぅなんて占う真占いなんていないでしょ!!!!!!!!」
みぅみぅさん「だからなんですか?それいったら針さんの考察だって浮いてますよ?」
みぅみぅさんグレー1wは行方不明って言いました 実際わかりませんでしたし
占い決め打ち進行だろうと思って 「適当に」ミルフィア投票しました
さん2騙りみるなら決め打ち(潜伏狂生存あるため)みないなら適当にやろう
空挺さん「名誉男性で吊れているなら、狂気の瞳さんは大方村ですので、あって2Wというところでしょう。」
諸葛孔明さん「私には狼がわかっていますが、はたして共有殿にはわかるかどうか」
さん「みぅみぅさんは愛の告白が敵だから噛んだ!!!!って言ったけどそれ空囲いじゃなくて僕囲いで見てもそうなるの? >>みぅみぅさん」
やばたにさん「私は投票関連から一貫してグレー狼はもういなければいいなと
主張している。なぜならばどこが狼でも初日投票に違和感があるからだ」
みぅみぅさんさすがやばたに偽追ってた愛の告白噛みをして愛の告白○を言わずに信用をひたすら気にして自分が優位な立場に立つ盤面作るだけはあるよね
やばたにさん「やばたに視点多分4日目のこれ
◆みぅみぅさん 「まあ大体私は視点定まりましたよ。 占い1wと白もらい1wは把握しましたけど グレー1wは行方不明って感じ」」
空挺さん「4日目投票。
針さん 0 票 投票先 → 狂気の瞳さん
>>針さん」
卵とじさん「決め打ち視野にいれて黒ラン。まあ、正直、名誉で吊れてる気しかしないが」
さん「正直な話、3日目の占い先が8割だと思うけど」
愛の告白さん「あれ、針さん卵とじ真?」
やばたにさん「自分でもいおうかな」
みぅみぅさん「まあやばたに信じていないかつ信用取りの私●ってのは理解できるし
やっぱりやばたには人狼ゲームわかってるんだなあって痛感する」
さん「グレーから詩人が生き残れる位置じゃなかったから」
空挺さん「ぶっちゃけどっちも狼って言われてみれば分かるとなるので、弁護がキツいです。」
栄養ドリンクさん「相方おつかれ」
さん「いつ? >>空」
さん「昨日卵とじ真で一貫させてればよかったかなああ」
フルハウスさん「おつかれさまでしたー。」
テディベアさん「指定にもグレランにも良し悪しがあるのでなんとも言えないけど、ぶっちゃけ共有の気分だから仕方なし」
諸葛孔明さん「わかりました、狼が」
空挺さん「針さんは、何故狂気の瞳さんを吊りたかったんですか。」
愛の告白さん「狐死亡、狂も死亡濃厚で最大3W。
今日が決め打ちですね」
やばたにさん「あとは空艇が全て弁護してくれたらいい」
みぅみぅさん「おはようございます。」
さん「はい」
空挺さん「どっちも納得できて笑う。」
卵とじさん「理由:ずっといってるけど、狼ひくならこっち。
空はずっと対抗に投票されているんで。」
やばたにさん理由:
理由の通り、どうあがいてもみぅみぅの今までの発言と前日のミルフィア投票がめちゃくちゃ考察に合っていない。
愛の告白さん噛まれてよかったね。って形だけど。どうあがいても
空艇の考察は正しいし、私もミルフィア投票なんかするつもりはなかった。
みぅみぅの今までの発言レベルとミルフィア投票の整合性は1ミリもないから狼なんだけど占うけどまあもうなんでもいい
卵とじさん「占いCO針●」
ゲームマスター「フルハウスさんお疲れさまです。」
空挺さん「おはよう。」
やばたにさん「占いCO:御臨終さん〇針さん〇空艇さん〇テディベアさん〇みぅみぅさん●」
6日目の朝となりました。(18/10/15 23:30:24)
フルハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルハウスさんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
空挺さんの独り言「少なくとも狂気の瞳さんと名誉男性さんラインは存在しないんだけどな」
栄養ドリンクさんの会話「3日目の占い切りは成功でしたね。
後は、勝てればよいのですが」
フルハウスさんの会話「やばたに:卵とじ+みぅみぅ+諸葛
卵とじ:やばたに+針+空挺」
愛の告白さん「せっかくおんじ吊り挟めたので、指定吊りのほうが好きでしたけど」
諸葛孔明さんの遠吠え「そのときはしましょう」
栄養ドリンクさんの会話「そうそう 諸葛孔明は村じゃないかなー」
諸葛孔明さんの遠吠え「まあ、やばたにがにせなら、愛の告白であわせるというのがやはりきついかな」
卵とじさんの遠吠え「GJでて針が狩人COしたら狩人COしてほしい。」
栄養ドリンクさんの会話「で、囲いはやっぱりみうみうの方だと思う」
ゲームマスター「ですねー>名誉男性」
卵とじさんの遠吠え「フルハウスチャレンジ!」
みぅみぅさんの遠吠え「んー共有がこっちサイド決め売ってくれること祈るしかねえな」
フルハウスさんの会話「やばたに視点みぅみぅが狼ぽい」
みぅみぅさんの遠吠え「みぅみぅと孔明の村人力で勝てるといいけど 共有も拾ってる要素を」
卵とじさんの遠吠え「で、針●」
栄養ドリンクさんの会話「同意 やばたに真と見ています」
テディベアさん「指定してくれた方が村的にも狐的にもよかったけど後の祭り。言わなかった俺が悪い」
卵とじさんの遠吠え「共有かみます。」
名誉男性さん「信用勝負は真占いが強ければ狩人初日でも勝てるから村も楽ですよね」
空挺さんの独り言「どうしようかな、諸葛孔明さん」
フルハウスさんの会話「基本的にやばたに信じる感じ」
諸葛孔明さんの遠吠え「やばたには、私占いでしょうから、村人COしてしにます」
みぅみぅさんの遠吠え「結構騙すのしんどくなってきた感じの村なんじゃないかな
愛の告白噛みが結果的に痛手になってしまった感じ
愛の告白狐の2死体のほうが怖かったからしゃーないんだけどね」
空挺さんの独り言「諸葛孔明さんかー」
卵とじさんの遠吠え「まあ針●でいいんじゃないですかね。」
みぅみぅさんを占います。 >>> やばたに <<<
フルハウスさんの会話「卵とじの占い理由が占い理由になってないので基本的にやばたに真かな」
諸葛孔明さんの遠吠え「いまさら、真噛みはないでしょうから、グレーかみでしょうかね」
みぅみぅさんの遠吠え「ちゃんと愛の告白○を言わなかった やばたにの要素を拾ってる
はて。」
卵とじさんの遠吠え「せやね。村の発言○い。」
ゲームマスター「狂気の瞳さんお疲れさまです。」
卵とじさんの遠吠え「どっち想定狼にしましょうかねー」
みぅみぅさんの遠吠え「村のレベルが高いねえ」
愛の告白さん「なので結果書きはシンプルなのが一番好きです。」
テディベアさん「メタい話狂気の瞳と俺の対応持ってればすむ話なのよね。二人とも完グレそこだけだし。やばたにの占い方見れば〇占いは低いってわかる」
さんの独り言「卵とじ - みぅみぅ - 名誉 」
5日目の夜となりました。(18/10/15 23:25:48)
狂気の瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卵とじさん1 票投票先 → 狂気の瞳さん
フルハウスさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
やばたにさん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
さん0 票投票先 → みぅみぅさん
空挺さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん5 票投票先 → 卵とじさん
みぅみぅさん1 票投票先 → 狂気の瞳さん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → やばたにさん
愛の告白さん「それはある>占いの書き方メタ
上手い狼ならそれも仕込めるとは思うんですけどね」
やばたにさん「そういうとこみてるみぅみぅがだめ」
卵とじさん「空なんちゃらはずっと対抗に投票くらってるからそこ狼ならびっくりよね」
やばたにさん「どんだけミルフィア投票やべーやべーいってるんだよわかるけど」
ゲームマスター「というか久々に信用勝負が見られてGMは感激です。」
みぅみぅさん「というより僕の投票先の針を占うところが囲い臭くて印象わりいってのが本音ですはい」
ミルフィアさん「環境の差もあると思うけど、
銃殺の時とかでそれまでの占い結果込みでCO文出してるとメタで真っぽいと思っちゃう」
諸葛孔明さん「安心してください、もうどっちが真占いかはわかりました」
みぅみぅさん「というよりやっぱり囲いがあるだろうっていう思考をもとにすると
占いから白もらったらだいたい盲信しちゃうよね」
さん「ミルフィアで狼吊れてるパターンか2騙りくらいしか完グレ吊りするの勿体ないと思いますけど」
やばたにさん「こういうこと言いだすし、占う価値はなかったってことで
自分の反省にするよ(針占い」
みぅみぅさん「中盤終盤の対応なんでどっちが真でも狼でも多分対応できるだろうなあっていうのが本音だけどね 占い理由から力量がある程度測れますしおすし」
やばたにさん「針はね。かなり狙ったんだけどね」
愛の告白さん「真実に近づくと共に死も近づくものです」
空挺さん「この場合、当然ながら役は除きますよ。」
狂気の瞳さん「諸葛孔明違うだろうし」
諸葛孔明さん「明日は共有が噛まれます」
さん正直やばたにさん真決め打って、名誉狼だと思うんで僕吊って、空挺村決め打って下さい
テディベアさん「指定しない共有もそうだけど狼側が一枚上手。」
空挺さん「おんじさんを軸にしてミルフィアさんを吊っているのが明らかでしょ。 >>やばたにさん」
栄養ドリンクさん「ティディベアグレランで吊りたかったんだけど吊らなくて良かったかな。」
卵とじさん「私はずっとミルフィア投票だよ」
さん「狂気の瞳吊りねえ」
やばたにさん「ミルフィア吊りは対抗が初日から吊りたかったとこだし
私も初日から名誉さんを吊りたかったし、そこはどっこいで
いいんじゃないかな>空挺さん」
みぅみぅさん「本来1死体だったら愛の告白噛みと愛の告白○打ちする予定だったと私は見ていますね
こういう信用勝負っぽいときの噛まれ位置ってだいたい占いの都合で死んでいきますから。」
栄養ドリンクさん「そうね、やばたにが告白で対応してないっていうのはちょっと強いかもね」
諸葛孔明さん「まあ、ミルフィアでひとり死んでます。それは間違いないです」
空挺さん「おんじさんの理由と、噛みをみてなおミルフィアさんを吊りたいですなんてなる人を吊りたいなあ。」
テディベアさん「供養しとく」
狂気の瞳さん「針が怪人臭いんだけど占い先間違えた感がある>やばたに」
やばたにさん「みぅみぅが敵になるのかな。諸葛がきついけど色々>狂気」
卵とじさん「っていってもグレー数的に対応できる数だけどねー」
テディベアさん「おちゃ噛まれは役ねらいか? 
やばたに卵とじで真狼ならもうグレーに
狼いなくて〇で囲われてるんじゃないかって思ってる」
さん「あーうん」
愛の告白さん「初日に狩人男性が御臨終していたなんて…そんな…」
空挺さん「吊りに加担した人を吊るってのは嫌いなんですけど、おんじさんを見てなおミルフィアさんを吊りたいってなる人を、吊りたいなあ。」
テディベアさん「やっぱ囲いじゃねえか」
さん「えーとあーとうーんと」
狂気の瞳さん「みぅみぅが敵でいい>やばたに」
フルハウスさんじゃ狂気の瞳さんCOありますか?
空挺さん「ミルフィアさん吊りに加担した人から吊りたいなあ。」
みぅみぅさん「愛の告白さんが噛み死亡が確定しました
愛の告白さんの意見としては空なんとかを囲ったという発言があったので
都合の悪い人死亡なんじゃないかな」
卵とじさん「告白で対応してこないのは強い」
やばたにさん「おんじさん真は ないかな」
さん「名誉狼ならいいなあと思うっていうか名誉狼しかないと思います」
諸葛孔明さん「おんじさん真じゃないじゃないですかー」
愛の告白さん「お疲れさまでした。
やばたにさんが初日空挺投票なのに囲いとか言ってしまったのが反省ですね。」
さん「あーうん」
栄養ドリンクさん「銃殺いいねーあとは真あてれば勝てそう」
ゲームマスター「呪殺ナイスですね。狼も対応ナイスです〜!」
やばたにさん「名誉が狼ならいいなぁとはおもってる」
みぅみぅさん「おはようございます。」
テディベアさん「お疲れ」
卵とじさん「理由:対抗別に予告っていってないから占うね。
ていうか狂気とか占いたくない。
針は狼だと思うし、空は噛まれ位置だと想っているので。」
ゲームマスター「テディベアさん、愛の告白さんお疲れさまです。」
栄養ドリンクさん「おはよう」
空挺さん「おはよう。」
やばたにさん理由:
この投票結果から。ミルフィアさんは白ですね。ってかんじで。
占い先は狂気orテディベアさんだけど
狂気占ったら死ぬ病気にかかってるからテディベアさんにする
みぅみぅ氏は投票先からいって黒の結果は薄いようにみえるし狐でもなさそう。
卵とじさん「占いCOテディベア○」
狂気の瞳さん「Dynasty -al fine」
やばたにさん「占いCO:御臨終さん〇針さん〇空艇さん〇テディベア〇」
5日目の朝となりました。(18/10/15 23:18:45)
愛の告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テディベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の告白さんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
空挺さんの独り言「諸葛孔明さんは一旦置く他ない」
栄養ドリンクさんの会話「うーむどうなるかなあ」
ゲームマスター「真の狐候補がもう3しかいないので呪殺対応は余裕でしょうね。
あとは呪殺が出るタイミングでしょうか。」
空挺さんの独り言「グレ軸の方が良さそう」
テディベアさんを占います。 >>> やばたに <<<
空挺さんの独り言「占いの選び方としては、卵とじさんの方が好きではあるけど」
空挺さんの独り言「これはまだどうでもいいな」
フルハウスさんの会話「呪殺対応の噛みするなら残り真狼ぽいですね」
空挺さんの独り言「4吊りで、6グレと7グレの占い候補」
フルハウスさんの会話「ふむふむ」
みぅみぅさんの遠吠え「騙す対象は針の方 騙せない方は多分空」
フルハウスさんの会話「おんじで真吊った可能性もあるので、明日からはとりあえず指定進行する感じ」
栄養ドリンクさんの会話「おちゃ噛みは占い真狼で銃殺対応用でも噛めるとは思いますー」
みぅみぅさんの遠吠え「村が結構思考伏せてるから 利用しにくいね。
空の中で針の印象は良さそうだから 空は多分騙せないんじゃないかな」
空挺さんの独り言「あんなんで囲われ吊りを期待すると?」
おんじさん「グレランに参加してうっかり狼を吊りたくなかった」
名誉男性さん「◆針さんの独り言 「◆やばたに 「名誉男性で落ちてるとおもうんだけどなぁ」
たぶん落ちてる」
落ちてますね」
空挺さんの独り言「もしおんじさん狼だとしてもあの理由じゃミルフィアさん村でしょ」
栄養ドリンクさんの会話「卵とじの投票先か、こっち狼の場合吊れたかは微妙かねえ」
やばたにさんの独り言「いやいやそんなこたぁない」
名誉男性さん「もう余裕で呪殺対応できてしまうな」
諸葛孔明さんの遠吠え「やばたにから●でたら狩人COはしません」
空挺さんの独り言「詩人を差し置いて…?」
卵とじさんの遠吠え「愛の告白噛む」
さんの独り言「◆やばたに 「名誉男性で落ちてるとおもうんだけどなぁ」
たぶん落ちてる」
空挺さんの独り言「あの出方だけは1番目か2番目によくなるであろうおんじさんがいて、霊噛みで、なおおんじさんの○を吊ると…?」
やばたにさんの独り言「狂気はほぼ白だな」
みぅみぅさんの遠吠え「愛の告白狐囲いだけが怖い感じかな」
卵とじさんの遠吠え「おけおけ。」
ゲームマスター「ミルフィアさんお疲れさまです。」
みぅみぅさんの遠吠え「確かそんな感じ」
空挺さんの独り言「もしかして霊→グレ噛みでおんじさん狼を見るのかい…?」
諸葛孔明さんの遠吠え「この流れだと、グレーは吊らないかもですね。」
みぅみぅさんの遠吠え「さて、仮想狼位置だけど 針が最初はいいかなって思ったけど
針の発言的に確定○にして共有死亡後に主導権握らせれば割とおいしいんじゃないかな」
フルハウスさんの会話「おちゃ噛みはおんじ真か、針空挺あたりが狼の噛み」
卵とじさんの遠吠え「愛の告白狐ありそうでわりかしこわい。」
名誉男性さん「共有に投票しなければいい>おんじ」
空挺さんの独り言「そうじゃないでしょ!」
御臨終さん「淫乱が生き残ったネ」
卵とじさんの遠吠え「真のグレーって狂気、愛、ディディベア?」
諸葛孔明さんの遠吠え「完全に信用勝負ですね」
諸葛孔明さんの遠吠え「おっと、そっちにいきましたか」
ミルフィアさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「やばたに真にしかみえない」
4日目の夜となりました。(18/10/15 23:13:42)
ミルフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → ミルフィアさん
テディベアさん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
フルハウスさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
愛の告白さん0 票投票先 → ミルフィアさん
やばたにさん0 票投票先 → テディベアさん
さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ミルフィアさん5 票投票先 → 狂気の瞳さん
空挺さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん4 票投票先 → ミルフィアさん
みぅみぅさん0 票投票先 → ミルフィアさん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → ミルフィアさん
諸葛孔明さん1 票投票先 → テディベアさん
おんじさん「「狂人臭を消す方法」」
テディベアさん「まあほぼ俺とミルフィアどっちか吊れて人外が無駄吊りできてわっほい」
さん「卵とじ真 やばたに狼 おんじ狂 空なんとか狼 で見てます。」
やばたにさん「むしろ対抗の投票先より対抗の投票先にあわせてるとこ
重視してみるぞ>ミルフィア」
みぅみぅさん「まあ大体私は視点定まりましたよ。 占い1wと白もらい1wは把握しましたけど グレー1wは行方不明って感じ」
狂気の瞳さん「名誉男性で死んでくれていたら嬉しい」
卵とじさん「あー、こうめいか」
空挺さん「◆針さん 「詩人が生き残れない村なので詩人吊りましょう!!」
これとか本当正直な意見でしょ。こういうのを拾えないと。」
卵とじさん「グレー噛みでグレーに狼って何人いるんだろうね」
ゲームマスター「今日グレランしたら高確率でテディベアか狂気の瞳が吊られそうですね。」
狂気の瞳さん「頑張るのは空挺」
テディベアさん「おんじの〇は孔明とミルフィア」
ミルフィアさん「昨日の卵とじさんは自分の投票先を対抗が占っていることに即反応したのが、若干騙りっぽいかなと思ったけど、普通に思考の早い真でも言いそうではあるんですよね」
やばたにさん「名誉男性で落ちてるとおもうんだけどなぁ」
空挺さん「まず囲い候補より真っ先に消さないといけない人に目を向けられないのも、正直どうかと。」
さん「愛の告白が囲いに見えないから、卵とじ視点ではみぅみぅなんだろうけどみぅみぅはそんなに囲いに見えないんだよなあ」
みぅみぅさん「針の味方が不自然に見えるかな?
針さん 「空挺を誘導してるおちゃ噛みって感じだなあ。
つまり、やばたに - 空 - どっかの噛み筋だとおもいます。」

投票軸を気にするのに どうして やばたに→空なんとか投票には目を向けないの?」
愛の告白さん「霊能がいないので、グレランのメリットより指定進行のほうが好きです。」
諸葛孔明さん「私は最強の軍師ですよ。信じなさい」
空挺さん「おんじさんは4つの間違いパターンを含んでいるわけですが、その時点で真ケアとカーソルズレケアが難しいのは言うまでもないとして。」
卵とじさん「おんじの○ってミルフィアの霊能だけだっけ」
栄養ドリンクさん「ミルフィアはグレー扱い」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございました。
またいらしてくださいね(*´ω`*)>おちゃさん」
テディベアさん「狂気の瞳と俺のランね」
栄養ドリンクさん「よし、グレランで頑張って狼を吊ろう!」
狂気の瞳さん「諸葛孔明いやだ 渡したくない この辺境の地を崩壊に導きそうだ」
愛の告白さん「おちゃ噛みはその発言から狩り狙いってところでしょうか。偶数だから普通ですけど、別に嫌いじゃないです。」
名誉男性さん「それやると狐が吊れるぞー!」
フルハウスさん「相方が指定したいならまかせる」
ミルフィアさん「おんじさんの白っていうか私もグレー戻しで良いのよね」
フルハウスさん「おんじの〇はグレー戻し」
みぅみぅさん「こういう盤面 狼は思考を提示しないパターンだと思ったよ
意味のない盲信系や信用落とし系が居ないからね」
やばたにさん「まあ針ががんばれよってかんじになるね。そうだね」
諸葛孔明さん「私に指定させれば、狼当てるのに。」
フルハウスさん一日だけグレラン
さん「空挺を誘導してるおちゃ噛みって感じだなあ。
つまり、やばたに - 空 - どっかの噛み筋だとおもいます。」
卵とじさん「空のなんちゃらっていうのは囲われっていうよりものちに噛むための○のような気もするなあ」
みぅみぅさん「陣形的に見てるのは 占い1w 白もらい1w グレー1wって感じかな」
狂気の瞳さん「針は切って落として捨てなきゃ」
愛の告白さん「残り占い2視点で詰めていくのが好きです。おんじさんで真吊った可能性は捨ててますので。」
みぅみぅさん「白進行なので囲いがあるんじゃないかな
やばたには初日に空なんとかに投票してて 今日空に白うちしてるから
やばたに軸なら針
卵とじ軸なら 孔明じゃないかな?グレー死亡だからね」
栄養ドリンクさん「ここでグレランよりは指定の方がよさげ?」
やばたにさん「そうそう。だから空艇うらなったんだよねそんなかんじで>みぅみぅさん」
諸葛孔明さん「早く私を確定○にして、指定権を渡すのです」
おちゃさん「GM村建てありがとうございました」
テディベアさん「◆空挺さん
「おんじさんが狼で霊能を噛むわけがないでしょう。」

ホントそれ」
フルハウスさん「ふむ」
卵とじさん「もしくは名誉で吊れたか・・・その場合はおうじ狂」
さん「詩人が生き残れない村なので詩人吊りましょう!!」
ミルフィアさん「空挺さんはあんまり狼とは思ってないんだけど、やばたにさんが狼なら確かに囲い位置ではあるんですよね」
テディベアさん「おちゃがこぼれたか…」
狂気の瞳さん「そして針倒して終了」
やばたにさん「諸葛さんが狼ならきついけどそれなら仕方ないってくらいで
名誉男性狼ならいいなっておもってる次第」
みぅみぅさん「3日目はおんじの指摘ばかりで 真狼を卵とじ、やばたにの2名で追っているのに霊界に行くおんじばかりにグレーの発言が行き、いまいちラインがつかめませんでしたね」
ゲームマスター「おやすみなさい」
諸葛孔明さん「これはやらかしましたね」
空挺さん「おんじさんが狼で霊能を噛むわけがないでしょう。」
狂気の瞳さん「そう」
栄養ドリンクさん「おはよう」
卵とじさん「その噛みするなら針で囲われてるんじゃないのっておもうけど」
さん「卵とじとやばたにのどっちかに狼がいる噛み」
ミルフィアさん「んー、変なところ噛むね」
愛の告白さん「これはやばたにさんが空挺さんを囲いましたね」
やばたにさん「狂気の瞳占ったら死にそうな気しかしない」
テディベアさん「おはよう」
空挺さん「だって、大文字嫌いなんですもの。」
さん「はい」
諸葛孔明さん「いまです、劉備様」
狂気の瞳さん「舞踏会」
みぅみぅさん「おはようございます。」
おちゃさん「おやすみなさい」
卵とじさん「理由:対抗殴りはおーけーなんだけど、
占い吊り誘導に焦りすぎじゃねえかなって想ったので占い。
◆愛の告白「おそらくおんじさんは狂でしょうけれど、あからさまに真がない占いを生かしたままグレーを吊るメリットもないので。」
初日0票なのもポイント」
やばたにさん理由:
真の占い師がおんじさんのかわりに空艇さんを占ってあげるよ
偽占いに強く当たりするのはいいんだけど何度も殴ることないとおもうよ
この「貴方が占い理由間違えているのが悪い。」の一文が余計だとおもいます
愛の告白さん「おはようございます。今日もいい風が吹いていますね。」
空挺さん「おはよう。」
卵とじさん「占いCO愛の告白○」
ゲームマスター「おちゃさんお疲れさまです。」
やばたにさん「占いCO:御臨終さん〇針さん〇空艇さん〇」
ミルフィアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/15 23:06:18)
おちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちゃさんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
空挺さんの独り言「卵とじさんとやばたにさんで書き間違えててもキツい」
ゲームマスター「共有が二人ともやばたに真で見ているのはイイ感じですね。」
栄養ドリンクさんの会話「グレーで気になるのはミルフィアとティディベアかなー」
空挺さんの独り言「卵とじさんの投票先であるのは間違いないけど、空挺って書き間違えてるとな…そらキツいでしょ」
やばたにさんの独り言「諸葛狼ならきちいな」
空挺さんを占います。 >>> やばたに <<<
フルハウスさんの会話「やばたにの占い理由は視点が複雑なので騙りでああいう占い理由作るのは
難しそう」
卵とじさんの遠吠え「おちゃ噛みます。」
諸葛孔明さんの遠吠え「おんじさんを指摘した人とかいいかもね」
栄養ドリンクさんの会話「やばたにの方が真っぽいかなあ
卵とじ狼でかつみうみう囲いはありそうかなあって気がする」
卵とじさんの遠吠え「おけよ。」
みぅみぅさんの遠吠え「残す人消す人の候補考えようかな
占い理由補助も考えたけど ちょっと文体で透けそうだからやめた」
空挺さんの独り言「うーん、ミルフィアさんとか空挺の位置見るとカーソルズレケアもまず無理だしな。」
フルハウスさんの会話「占い理由もだけど空挺ミルフィユと3票もらいを占い候補にするのは
狼囲いたい狂人ぽくみえる」
諸葛孔明さんの遠吠え「了解 自分は●だされたら、狩人COしないよ。こういう展開なら」
卵とじさんの遠吠え「かみたいとこ教えてくだせえ」
卵とじさんの遠吠え「噛みあわせします。」
みぅみぅさんの遠吠え「グレー噛みで対応の負担減らす方が安定しそうかなあ?」
おんじさん「狂人くさい?」
卵とじさんの遠吠え「グレー噛みます。」
栄養ドリンクさんの会話「おんじは狂人ぽいかなとは思ってます」
諸葛孔明さんの遠吠え「信用いくなら、グレーか共有噛みだが」
ゲームマスター「おんじさんお疲れさまです。」
空挺さんの独り言「少なくともおんじさん狼で霊噛みはしないでしょう」
諸葛孔明さんの遠吠え「さらば狂」
3日目の夜となりました。(18/10/15 23:01:24)
おんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → おんじさん
テディベアさん0 票投票先 → おんじさん
フルハウスさん0 票投票先 → おんじさん
愛の告白さん0 票投票先 → おんじさん
やばたにさん0 票投票先 → おんじさん
おちゃさん0 票投票先 → おんじさん
さん0 票投票先 → おんじさん
ミルフィアさん1 票投票先 → おんじさん
空挺さん1 票投票先 → おんじさん
狂気の瞳さん0 票投票先 → おんじさん
みぅみぅさん0 票投票先 → おんじさん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → おんじさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ミルフィアさん
おんじさん12 票投票先 → 空挺さん
名誉男性さん「狐がCOなしで吊られるかどうか次第な気もするな」
狂気の瞳さん「見かけた>愛の告白」
みぅみぅさん「おんじ狼だったら多分潜伏自信ないから「とりあえず」騙ります系の人だと思うから 占いベグでも何でも入りそうだと思うから やっぱり狂人だと思うよ」
卵とじさん「じゃあおんじ吊りで」
愛の告白さん「共有に投票し、対抗の占い先を占い、占い先と占い理由に書かれた占い先が違う。こんな真がなん%もいたら泣きます>狂気の瞳」
やばたにさん「そしたら身内誘導も込みもありとかそういうのあまりかんがえないでしょう」
狂気の瞳さん「主観的に10%かな」
テディベアさん「逆におんじ狼なら驚くよ」
みぅみぅさん「占い理由とか読み飛ばす派だから読み飛ばしてたけどおんじ支離滅裂なこと言ってたね
よく気づくねみんな」
フルハウスさん「空挺の占い理由でミルフィア占いが印象よくない感じ」
やばたにさん「狼が身内投票してたら真は3日目そこ占えないってのつらいじゃん
っておもうんだけどね。だからこそ初日につりたいとこ
ばばって挙げるべきだとおもうんだ」
卵とじさん「ただインパクト的にはやばたにのほうが狼って感じだけどね。」
空挺さん貴方が占い理由間違えているのが悪い。
諸葛孔明さん「劉備様、ご安心ください。私がこの村を平和に」
愛の告白さん「おそらくおんじさんは狂でしょうけれど、あからさまに真がない占いを生かしたままグレーを吊るメリットもないので。」
狂気の瞳さん「そのなん%が占い師の真実>愛の告白」
おんじさん対抗両方がおんじ吊りはおかしくないかね?
ミルフィアさん「あ、おんじさんの占い理由今気づいた」
フルハウスさんじゃおんじ吊ります
テディベアさん「やばたに卵とじで真狼でおんじ狂人とかでしょう。多分」
卵とじさん「おんじ狼なら名誉狼じゃない。」
栄養ドリンクさん「攻めてここで占い1切るのもありかもしれない。その場合おんじかな?」
さん「ねます」
みぅみぅさん「占い切りは確か12人が一番安定するって聞いたよ」
愛の告白さん「ああ、空挺の理由でミルフィア占いなんて流石に真はないですね。グレランをするまでもないです。」
空挺さん「狂気の瞳さんに票を入れられないで言うのもちょいと微妙ですよ、おちゃさん。」
狂気の瞳さん「なので理由は書きたくない」
やばたにさん「対抗の投票先は別に占ってもいいとおもうんだけど」
ミルフィアさん「卵とじさん真目、おんじさん真狂目、やばたにさん真狼目
で見てましたが、
おんじさんの私○が囲い狙った狂人にも見えるので卵さんとやばたにさんの視点を濃く追うと良いんじゃないですかね」
卵とじさん「おんじ切りでいいよ・・・こんなもん・・・」
おんじさん「票変え先が狼じゃない限り霊能は噛まねえ普通」
空挺さん「ここで私がラインを積極的に切らないと、誰かが不満を言い出すのでしょうねえ。」
フルハウスさん「と思ったけど占い1切る?」
おちゃさん「狂気の瞳をサッサと吊るか最終日まで残す覚悟を決めるか選べ」
諸葛孔明さん「ご安心を。もう狼はあの人だとわかりました」
愛の告白さん「なおかつ、対抗の投票先を占ってしまうこの感じ。さようならおんじさん」
フルハウスさん「じゃ今日までグレラン」
狂気の瞳さん「名誉男性いらなーい」
栄養ドリンクさん「本当だ理由と占い先ちゃうやん」
卵とじさん「対抗殴るのは好きじゃないんで今のところ何もいいません。」
みぅみぅさん「まあ霊能が死にましたがとりあえずの霊能噛みなのか信用勝負の霊能噛みなのかで考察が変わってきますが
占い師のやる気具合から 信用勝負したい噛みなんじゃないかな
30秒遅れて出たのになって言ったおんじは非狼寄りの卵とじとやばたにのどっちかの噛みだろうなっていう推理になりました 噛み筋考察ですたいあり」
諸葛孔明さん「わかりました。私が指定しましょう」
おんじさん「対抗は空挺占えよむしろ」
空挺さん「は、はぁ。」
フルハウスさん「さて」
ゲームマスター「しました。許しません>御臨終さん」
諸葛孔明さん「てっきり占いの3人が噛まれるとみましたが、信用ですか」
やばたにさん「おんじの理由も違うしもうおんじきってくれたらうれしいんだけどな」
テディベアさん「と思ったらミルフィア占いしてるので確定偽でいいれす」
おんじさん「さすがに霊能噛むなよ露骨すきるぞ」
ゲームマスター「2連囲い。」
卵とじさん◆おんじさん 「占いCOミルフィア○」
卵とじさん 0 票 投票先 → ミルフィアさん
空挺さん「◆おんじさん 「占いCOミルフィア○」

◆おんじさん 「囲い候補はいないからまずは対抗の投票先のミルフィアと空挺を比較してみたけど中身ある発言はなかった。卵としの投票先の空挺を占ってみよう」
は、はぁ。」
御臨終さん「検索しちゃったんすか…」
愛の告白さん「共有投票から名誉男性を選んで投票しているおんじさんとはここでお別れですね。寂しいです。」
ミルフィアさん「おんじさんは私占うんだ」
さん「はい」
テディベアさん「フルハウス投票のおんじがうわあって感じだけど、名誉男性に票変えしたので
ノーカン。」
諸葛孔明さん「おや、これは予想外」
栄養ドリンクさん「霊能噛みできましたか」
おんじさん「囲い候補はいないからまずは対抗の投票先のミルフィアと空挺を比較してみたけど中身ある発言はなかった。卵としの投票先の空挺を占ってみよう」
ミルフィアさん「へー霊能噛み」
卵とじさん「◆みぅみぅさん 「みんなに同じような事を言わせる村になって逆にセンサーが反応しなくなった」
初日からグレーの役職目探すって狼目ではないでしょうか。」
愛の告白さん「御臨終さんが御臨終になるこの感じが好きです。」
ゲームマスター「御臨終さんお疲れさまです。」
テディベアさん「おはよう」
やばたにさん理由:
吊ってくれてサンクス。だけど空艇も人外とおもうんだけどね。
投票関連からいくならミルフィア→おちゃのおちゃ占いか
みぅみぅ→針のダメラインか。後者の針さんに。
御臨終さん「おつかれ」
栄養ドリンクさん「おはよう」
みぅみぅさん「おはようございます。」
狂気の瞳さん「覚醒の火種」
おんじさん「占いCOミルフィア○」
愛の告白さん「夜明けの空が好きです。おはようございます。」
卵とじさん「占いCOみぅみぅ○」
やばたにさん「占いCO:御臨終さん〇針さん〇」
空挺さん「おはよう。」
ミルフィアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/15 22:54:31)
御臨終さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御臨終さんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
栄養ドリンクさんの独り言「死体無しきてくれー」
さんを占います。 >>> やばたに <<<
空挺さんの独り言「噛まれもしない吊られもしないってところを放っておいて、後で困るのはどの陣営もそうなのに」
空挺さんの独り言「詩人っていうのが滅びたから、詩人生き残ってると最終的にどうなるかが分からないのかもしれない」
フルハウスさんの会話「りょーかい。」
諸葛孔明さんの遠吠え「おけ」
みぅみぅさんの遠吠え「かみやくは騙りに任せるよん」
卵とじさんの遠吠え「霊能」
卵とじさんの遠吠え「れんかこい」
ゲームマスター「私が村だったら空挺さんと同じような愚痴を零していたでしょうね。」
栄養ドリンクさんの会話「とりあえず進行面はお任せしますー
まあ明日の朝の状況見て普通にでいいかな」
諸葛孔明さんの遠吠え「どこかみかだけおしえて」
みぅみぅさんの遠吠え「構わんよ 信用でも即抜きでもどちらでも
ただルートは統一したいかなって思ってる そのほうが強いからね」
フルハウスさんの会話「やばたにが一番真ぽい」
卵とじさんの遠吠え「グレーひろいから対応失敗したらすまん」
諸葛孔明さんの遠吠え「まあ、まかせるが、やばたには理由もがっつりかくたいぷなので強くはあるとおもうよ」
みぅみぅさんの遠吠え「まあ3発言でグレラン乗り切ったから多分明日は白進行」
空挺さんの独り言「どういう村作るつもりなのかさっぱり分からなくなる」
やばたにさんの独り言「おんじが狂アピしてるならそれはそれで名誉が白なら
空艇ー卵ー針とかなのかな ティディもちがうし」
名誉男性さん「まぁ、そりゃやばたに真か」
フルハウスさんの会話「おんじが狼の場合3票もらいに狼いそう」
愛の告白さんの独り言「共有投票から名誉男性を選んで投票しているおんじさんはここでお別れです。」
みぅみぅさんの遠吠え「やばたにはまあ張り切り具合から信用勝負見られそうなのと
誘導位置多いから反感かいそう 狩人が疑い位置に入ってれば」
ゲームマスター「狂人の票替えで死にましたね…どんまいです>名誉男性さん」
空挺さんの独り言「空挺ミルフィアランなら百歩譲って分かりますけど、狂気の瞳さんが実質0票なのはヤバいでしょ」
卵とじさんの遠吠え「霊能かんで信用がやりたみ・・・」
諸葛孔明さんの遠吠え「なら、真かみか霊噛みしかないでしょ。基本」
みぅみぅさんの遠吠え「3日目夜までに占霊のどっちか1つは落としておきたいかな」
諸葛孔明さんの遠吠え「護衛は、普通に考えると、理由が多めのやばたにもありそうだが、霊護衛のタイプもいるね」
栄養ドリンクさんの会話「票替えしたのはおんじだけか。」
おちゃさんの独り言「共有だろうが関係ねェ!ちねェ!」
やばたにさんの独り言「かぎりなく黒だろう。名誉は」
ゲームマスター「名誉男性さんお疲れさまです。」
卵とじさんの遠吠え「意見募集」
みぅみぅさんの遠吠え「狂人噛みは却下かなあ」
やばたにさんの独り言「名誉つってくれたか」
おんじさんの独り言「悪いな」
みぅみぅさんの遠吠え「さてさて」
名誉男性さん「おおっとぉ、人外さえ護衛できなかったぁ」
諸葛孔明さんの遠吠え「霊か真占いか狂噛みの3択霊か真占いか狂噛みの3択」
2日目の夜となりました。(18/10/15 22:49:15)
名誉男性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → ミルフィアさん
御臨終さん0 票投票先 → 名誉男性さん
テディベアさん3 票投票先 → 名誉男性さん
フルハウスさん0 票投票先 → ミルフィアさん
愛の告白さん0 票投票先 → 空挺さん
やばたにさん0 票投票先 → 空挺さん
おちゃさん1 票投票先 → 空挺さん
さん1 票投票先 → テディベアさん
ミルフィアさん3 票投票先 → おちゃさん
空挺さん3 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん1 票投票先 → 名誉男性さん
みぅみぅさん0 票投票先 → さん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → テディベアさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ミルフィアさん
おんじさん0 票投票先 → 名誉男性さん
名誉男性さん4 票投票先 → テディベアさん
ゲームマスター「村村狐狩ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
卵とじさん0 票投票先 → ミルフィアさん
御臨終さん0 票投票先 → 名誉男性さん
テディベアさん3 票投票先 → 名誉男性さん
フルハウスさん1 票投票先 → ミルフィアさん
愛の告白さん0 票投票先 → 空挺さん
やばたにさん0 票投票先 → 空挺さん
おちゃさん1 票投票先 → 空挺さん
さん1 票投票先 → テディベアさん
ミルフィアさん3 票投票先 → おちゃさん
空挺さん3 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん1 票投票先 → 名誉男性さん
みぅみぅさん0 票投票先 → さん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → テディベアさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ミルフィアさん
おんじさん0 票投票先 → フルハウスさん
名誉男性さん3 票投票先 → テディベアさん
さん「やばたにの遺言は予告?」
おちゃさん「狼のことだけしか考えてないフルハウスはいずれボッシュート対象です」
狂気の瞳さん「精神とはこの世界のどこにも存在しない 概念」
愛の告白さん「孔明の指名先も気になりますが、グレランが好きです。だって村人が自分で考えて吊先を決められる、数少ないチャンスですから。」
さん「なんでもう一人予告してください!!!!!」
やばたにさん「狂気のとこを、いうとおりミルフィアと空艇に変えてもいいけど
そういうイメージで」
みぅみぅさん「まあ適当に投票してもデレステのSSRガチャよりは確率が高いと思えば人外吊り行ける気しかしないな」
名誉男性さん「名誉男性は男性じゃありません。よってホモのお相手にはなれません
詳しくはググれ>おんじ」
テディベアさん「狂気の瞳もやべえ」
おんじさん「孔明殿なんとまあこんな展開になってしまい、申し訳ない」
狂気の瞳さん「誰よりも許し給え合う>御臨終」
ミルフィアさん「積極的に狼を狙いに行く姿勢は良いことです」
やばたにさん「卵とじー狂気の人身ー名誉男性」
ゲームマスター「検索するんじゃなかった…」
卵とじさん「もうおそい>ごりんしゅー」
フルハウスさん「まあきあいで狼を吊りましょう」
空挺さん「何と何と何で天下は三分されているのやら。」
さん「1占い予告するならもう1占い予告させた方が面白いかなあ
役職噛みが起こる時に銃殺が出ると銃殺が確定するやつ」
おんじさん「孔明は善人じゃぞ?Sかどうかは知らないぞ(」
諸葛孔明さん「私がいれば、この村を統一できるのに」
御臨終さん淫乱テディベアで決して検索するなよ???
やばたにさん「じゃあ遺言。ちょっとこの村むずかしいからもうちょっと」
愛の告白さん「穏やかな中で朝遅めから即誘導に入るおちゃさんは過激ですね。嫌いじゃないです。」
フルハウスさん「占い予告は最近めずらしい。」
名誉男性さん「軍師は空想の産物。よって却下
技師としてなら雇い入れる>諸葛孔明」
さん「うーんうーん」
狂気の瞳さん「愚かな世界に幸運を呼ぶ」
卵とじさん「なかいいわけないだろ!敵やぞ!>ディディベア」
御臨終さん「やめろ、それは孔明の罠じゃ…」
空挺さん「私は3-1だとか、内訳のことには一言も明言しておりませんしね。」
おんじさん名誉男性にホモの予告をするよ
おちゃさん「ミルフィアは朝一元気に挨拶したやる気を加味して今日は許しました >やばたに」
ミルフィアさん「空挺さんとミルフィアさんはなんで比較されてるの?」
愛の告白さん「こういう自由に会話できる時間こそが村の楽しみですね。」
空挺さん「ミルフィアさんとは大きな違いがあるのではないかと、自負しておりますが。 >>やばたにさん」
諸葛孔明さん「なんなら、私が指定してあげましょう。もう狼はわかりましたから」
テディベアさん「ミルフィアが吊られるか、それ以外が吊られるかでこの後が変わってくるわ」
みぅみぅさん「みんなに同じような事を言わせる村になって逆にセンサーが反応しなくなった」
おんじさん「じつながり…」
おちゃさん「針も吊ります」
やばたにさん「空挺さんとミルフィアさんに差が見当たらない>おちゃさん」
諸葛孔明さん「共有様、私めを軍師としてお雇いください」
卵とじさん「3−1のわりにはグレーが広めですね!村の力が試されますよ!」
狂気の瞳さん「テディベア>針」
さん「卵とじ占いCOしてた」
名誉男性さん「愛の告さんが占われなかったのが残念でならない」
おんじさん「遅く出たつもりだったんだけどな30秒くらい」
空挺さん「分かりました。 >>おちゃさん」
ミルフィアさん「COに迷いがない辺り、騙りも込みで占いさんはみんなやる気がありそうですね」
愛の告白さん「共有のF0まで1分で済ませるこのスピード感がとっても好きです。」
さん「「さくさく3−1」に関わっている所に役職がいそうな感じ」
ゲームマスター「3-1で狼視点で真贋が判明してる状態。これは狩人が占い護衛できるかにかかっていそうですね。」
おちゃさん「空挺を吊ります」
テディベアさん「おんじと卵とじ仲いいね」
愛の告白さん「3−1で霊能さんと◎さん以外がグレーですね。つまり、今日は村人の腕次第。私、グレラン大好きです。」
空挺さん「お手本過ぎて、これから内訳に言及する人が怪しく見える展開ですね。」
おんじさん「偶然かな」
名誉男性さん「本当にさくさくと3−1だった>ミルフィア」
ミルフィアさん「共有さんも出てきていい感じですね」
卵とじさん「さくさくCOはお手本にしたい村No1」
狂気の瞳さん「裏切りを晴らすよう」
フルハウスさん相方おk
テディベアさん「おはよう」
御臨終さん「The end」
フルハウスさん共有CO 相方生存中
栄養ドリンクさん「共有CO」
諸葛孔明さん「城をつくります」
卵とじさん理由:人狼が現れた!?孔明の罠です!
初日犠牲者の右だから銃殺でても対応されにくそうだし
ミルフィアさん「さくさくと3−1ですかね?」
おんじさん「過去の風化男性つながり」
空挺さん「おはよう。」
やばたにさん理由:
御臨終に初日御臨終するかどうかの勝負だし
勝負は御臨終にかかってるといっても過言でもない
諸葛孔明の右でありミルフィアの下である。
私がいれば勝てるけどどうせ死ぬならば
遺言は初日にいうのでどうか心にとめていただきたい
フルハウスさん「おはよー」
卵とじさん「占いCO諸葛孔明○」
名誉男性さん「おはよう」
おんじさん「占いCO諸葛孔明○」
愛の告白さん「この村での平和な暮らしも、初日先生も大好きでした。
皆から愛されていたあの人がなぜ、なぜこんなことに…?」
さん「おはよう」
やばたにさん「占いCO:御臨終さん〇」
栄養ドリンクさん「おはよう」
御臨終さん「む、無念…れ、霊能CO…」
みぅみぅさん「おはようございます。」
ミルフィアさんおはようございます!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/15 22:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卵とじ <<<
ゲームマスター「他にも雨湖さんの人狼率、由三さんの狐率が高い気がします。」
おんじさんの独り言「メタで刺さればいいけど」
ゲームマスター「言われてみれば多い気がしますね…>名誉男性さん」
卵とじさんの遠吠え「諸君らの検討を祈るっ!」
卵とじさんの遠吠え「よしEで!!」
栄養ドリンクさんの独り言「ん、相方ゲレゲレさんか。」
名誉男性さんの独り言「ちょっと・・・ここ最近狩人多くないですか?
152335番地で人外しか護衛しなかった狩人とは私の事ですよ
スクリプト先生はそんなに村を滅ぼしたいのですか?」
御臨終さんを占います。 >>> やばたに <<<
卵とじさんの遠吠え「始発が銃殺でたからもう銃殺でないぞ!!!」
みぅみぅさんの遠吠え「フォーカードで行きましょう
作戦プランはEで」
諸葛孔明さんの遠吠え「騙った後の方針はどうします?」
卵とじさんの遠吠え「140以降でかみます。」
諸葛孔明さんの遠吠え「はい フルハウスで対応します」
おんじさんの独り言「狼か共有に白当てたいところ」
みぅみぅさんの遠吠え「はい 自分を信じよう!」
愛の告白さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます(告白)」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
卵とじさんの遠吠え「でも大丈夫ですか?」
卵とじさんの遠吠え「占いCO諸葛孔明○」
みぅみぅさんの遠吠え「はい」
おちゃさんの独り言「いい加減狩人がしたい。霊能でもいい
蒼い役職がやりたい」
やばたにさんの独り言「・占い結果と理由は分けてください。」
御臨終さんの独り言「ボロ雑巾が我の死に様とな」
卵とじさんの遠吠え「占い騙っていいですか」
諸葛孔明さんの遠吠え「策があるのなら従いましょう」
栄養ドリンクさんの会話「よろしく」
卵とじさんの遠吠え「よろしくね。」
空挺さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
みぅみぅさんの遠吠え「狼が勝ったと信じ込もう それが大事」
ミルフィアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
フルハウスさんの会話「よろしくー。」
空挺さんの独り言「よろしく村人」
やばたにさんの独り言「まけ」
諸葛孔明さんの遠吠え「よろしく 」
卵とじさんの遠吠え「おー。」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
みぅみぅさんの遠吠え「よろしく」
ミルフィアさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/15 22:35:22)
卵とじさん「あの子を見つめるお仕事あったならいいのにな」
やばたにさん「愛の告」
御臨終さん「うっ」
愛の告白さん「素敵なこの村が大好きです。よろしくお願いします」
フルハウスさん「よろしくー。」
名誉男性さん「よろしく」
ミルフィアさん「よろしくお願いしますー」
諸葛孔明さん「よろしく」
栄養ドリンクさん「よろしく」
空挺さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1…!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:31で揃えてください
ゲームマスター「更新時間になりました。赤0!優秀ですね。」
名誉男性さん「kari消滅のお知らせ」
kariさんがテディベアに名前を変更しました。
kariさんがやばたにに名前を変更しました。
kariさんが御臨終に名前を変更しました。
kariさんが栄養ドリンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認済みです。
すみませんが更新時間まであと8分ほどお待ちください。」
kariさんが愛の告白に名前を変更しました。
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
kariさんがミルフィアに名前を変更しました。
kariさんがおちゃに名前を変更しました。
kariさんが空挺に名前を変更しました。
kariさんがおんじに名前を変更しました。
kariさんが名誉男性に名前を変更しました。
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみぅみぅに名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがに名前を変更しました。
名誉男性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:18:35)
おんじさん「こんばんは」
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:18:16)
ゲームマスター「続く2名さまもいらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
栄養ドリンクさん「こんばんは」
みぅみぅさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:17:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:17:43)
狂気の瞳さん「こんばんは」
狂気の瞳さん」が村へやってきました。(18/10/15 22:17:29)
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
空挺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:16:47)
ミルフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:16:13)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:16:01)
おちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばnはー」
やばたにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:08:42)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
愛の告白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:07:10)
フルハウスさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
テディベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ゲームマスター780 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/10/15(月) 21:47:22 ID:ZBZFQdb.0
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152348番地
御臨終さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:47:16)
ゲームマスター「お、お早いっΣ(・ω・ノ)ノ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行←New!
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
卵とじさん「こんばんは」
卵とじさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:45:23)
戻る