過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アルカリうどん
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
久米保育園
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐにゅ肉
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
凋叶棕
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秒針を噛む
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カノン
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
フロマージュ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
人生オワタッコ
◆/awcbYqULI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギガ牛丼
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
クリック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコッタ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーケストラ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名声
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶー
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご
號 ◆bnW9YJjnyw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:05点呼】普通村 〜 152347番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカリうどんさん「さてと、あれがあれしてあれしよっと、おりゃー」
ゲームマスター「狼がギリギリで詰みを回避しましたが、村陣営の吊りが見事でしたね。
それでは管理終了、参加ありがとうございました」
アルカリうどんさん「そりゃどんまいだ」
アルカリうどんさん「あらま」
リコッタさん「実は組織票指示してたんだけどね 初日と誘導に>アルカリうどん」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「優秀ですやん…誰もが誰もを褒め称え合いますやん…」
アルカリうどんさん「いちご吊れてたらオケス狼も見えなくなるし、きつくはないよ>リコタ」
さん「オーケストラさん名声さんで割れた時の票が大体オーケストラさん票に行っているっていう強さ」
アルカリうどんさん「まあつまりぷりんおいしかったです」
ぐにゅ肉さん「GMおつ 感謝」
久米保育園さん「ギガ牛丼さんのおかげで勝てました。ありがとうございました」
人生オワタッコさん「人生オワッタコ達人生オワラナイッコ達お疲れ様でした」
名声さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「次村建ってるので乗り込みましょう」
リコッタさん「残った所がきつい>アルカリうどん」
クリックさん「フロムージュと久米保育園の二人とも素村だったから満足」
ぐにゅ肉さん「占いがさくさく狼あててくれて助かった そうでないと、フロマージュつってた 」
人生オワタッコさん「フロマージュ狩人じゃなかった」
秒針を噛むさん「村たて・同むら感謝」
さん「大体優秀でえがった」
アルカリうどんさん「結局オケスは吊れるし、凋も吊れそうだし、リコッタ一人旅がどう転ぶか、ってくらいじゃないかなあ」
ギガ牛丼さん「村々おつありですー」
フロマージュさん「とてつもなく役職っぽとこ吊れて白? 狂人かなるほど」
カノンさん「村建て同村ありがとうございました」
アルカリうどんさん「それはどうだろう>オケス」
秒針を噛むさん「次村ありますよ」
ぐにゅ肉さん「いちごさん狼と思ってた。すまん」
人生オワタッコさん「牛丼さんスッゲー怖い」
秒針を噛むさん「なんで村勝ってるのに敗北してるんだ?おかしーなー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます〜」
オーケストラさん「(勝てるとは言ってない)」
ギガ牛丼さん「ありがとね〜!>ぶーさん」
オーケストラさん「初日いちご吊れてたら楽勝だったな」
リコッタさん「初日いちごに組織票したかった あと1票足りなかった」
人生オワタッコさん「外しました…」
オーケストラさん「お疲れ様でした
GM村たてあり
早々指定されてごめんなお仲間ー」
いちごさん「お疲れ様です」
アルカリうどんさん「おつかれさちんぽ!」
カノンさん「狼さん方、役に立てずに申し訳ない」
ぶーさん「牛さんLW正解おめでと!」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ぐにゅ肉さん「相方があててたな」
名声さん「お疲れ様です」
久米保育園さん「お疲れ様でしたー」
リコッタさん「お疲れ様でした」
フロマージュさん「おつかれさま」
ぐにゅ肉さん「おわた」
ギガ牛丼さん「お疲れさまです」
クリックさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
カノンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/15 22:14:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フロマージュさん0 票投票先 → ぶーさん
リコッタさん5 票投票先 → ギガ牛丼さん
ギガ牛丼さん1 票投票先 → リコッタさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → ぶーさん
さん0 票投票先 → リコッタさん
久米保育園さん0 票投票先 → リコッタさん
ぶーさん2 票投票先 → リコッタさん
ぐにゅ肉さん0 票投票先 → リコッタさん
アルカリうどんさん「というか中身が誰かなんて、気にしたことねえや」
いちごさん「クリックさんはべつにメタっぽくなかった」
アルカリうどんさん「俺なんか昼に他人の中身なんぞ全く分からん」
いちごさん「仲良くするのは一向に構わないけど議論に影響でるレベルは勘弁してもらいたい」
オーケストラさん「下手に●引くより柱引きずり出して占って○圧殺の方が手っ取り早く終わるよね
狼が柱に出なければだけど」
クリックさん「中身メタについて少しでも出してたら謝ります。すみません >>いちごさん」
アルカリうどんさん「近ごろは参加メンバーも偏ってきて、身内感は強くなってきたのは確か
ただ、こんなにメタメタしいのは珍しいやな」
さん「ちなみに最終日までに噛まれた2人が「こいつは俺投票しそうだぞ」って選ばれた人なので、そこはよろしく!!!」
ぐにゅ肉さん「勝負しようぜ。狼 かかってこい」
リコッタさん「この盤面で占いの結果を把握していないのは相当白いのでは?
流石にそんな狼は居ない理論で結論づいたたいあり」
秒針を噛むさん「ぐにゅ肉さんまだ無職なんwww」
ぐにゅ肉さん「俺、最終日間違えること1割以下なんだよね」
ぶーさん「狼投票した者同士の熱い友情めばえる…そして豚牛あいびき肉へ…」
リコッタさん「3,4日目のログがない か これって深く考えると結構村要素なんじゃないかなって思った」
ぐにゅ肉さん「まあ、最終日前につれたらしらないけど」
さん「久米保育園さん○ >>フロマージュさん」
クリックさん「どうせ久米保育園さん噛みなんて起きないだろうから昨日の時点でフロマージュ○で詰ませとけばよかったと後悔」
いちごさん「身内村かな」
ゲームマスター「村陣営が狼にわりと投票できそうな感じしますので、今日決着つく可能性もそこそこありそうですね」
いちごさん「この村なんか中の人メタ匂わせまくってる人多くない?」
ぶーさん「豚も初回●投票なので、牛さんに賛同したくなるね」
フロマージュさん「ちなクリックの三日目の○って誰?3,4のログがない」
ぐにゅ肉さんじゃあ、残してもらおうじゃないか。もし、間違えたら、明日、ハローワークいってやるよ
さん「じゃあ後は村人のダーツゲームだからよろしく!」
リコッタさん「こういう占い余裕ゲー落としかける時って結構運悪いんだよね
なんかこう運の流れが悪いとギガ牛丼がアホな勘違い村人のような気がしてきたよ」
フロマージュさん「ぐにゅ肉が狼あててるとこ見たことがない」
さん「まあいずれにしろ最終日は○2個残るからええやないですか」
ぐにゅ肉さん「自分残してくれないかな。狼あてるけど」
クリックさん「やったね」
アルカリうどんさん「いや俺の方が可愛い」
さん「多分久米保育園さんよか役立ちますって」
リコッタさん「あーそうか潜伏狂人もいるのか 村を引いた俺ともう1or2名の村人がポンコツじゃなければいいけど」
人生オワタッコさん「共有片方か霊能が最終日残り確定だね」
アルカリうどんさん「俺が占いだったらてぃあおいちゃんぺろぺろ占ってた」
秒針を噛むさん「うーん、可愛い。許す!w」
さん「多分指定したいところは吊れてくれると思うので、グレランでいいですよ」
久米保育園さん「今回の共有は使えないからいらないです>空」
ぐにゅ肉さん「霊ニセと思うなら指定もある」
人生オワタッコさん「フロマージュは狩人じゃなかったのなら狼か」
ぐにゅ肉さん「相方が指定したいならまかせる」
さん「いらないな?」
クリックさん「たまたま適当に選んだのが秒針を噛むさんでした!!!てへっ」
ぐにゅ肉さん「あと3回で、狼吊ろう」
ぶーさん「こんな脚本ベタベタすぎてボツだよ」
フロマージュさん「おはよう」
さん「皆のものー!指定が欲しいかー!!!」
ぶーさん「護衛GJ→1回で狩噛みとか映画なの?」
リコッタさん「ぶっちゃけLW予想位置とか全く考えずに楽観視してたわ
でも多分ぶーは吊らないと思う」
ギガ牛丼さん「ギガ牛丼さん 「オーケストラ、名声、リコッタさん吊ればなんか吊れます」
ギガ牛丼さん 1 票 投票先 → オーケストラさん
ギガ牛丼村置きするだけの簡単なお仕事です」
久米保育園さん「それな>リコッタ」
さん「じゃあ私と人生オワタッコさんが死ぬからお疲れ…」
ぐにゅ肉さん「役職臭がしたので、狼とまちがえた。すみません」
久米保育園さん「◆クリックさん 「狩人」
狩人が噛まれたようだな・・・」
秒針を噛むさん「うらみもってるのは占い師だけだ。てめええ」
リコッタさん「こうなるから○引きの方が(結果論)」
ぐにゅ肉さんいちごさんやっぱかりうどだよな グレラン
クリックさん「おkおk」
人生オワタッコさん「あれー」
ギガ牛丼さんリコッタ→フロマージュさん吊り
この2名で最悪、狂狼。ぶーさん村置き
さん「おはようー」
ぶーさん「うそーん」
久米保育園さん「おはよう」
ゲームマスター「クリックさんお疲れ様です」
リコッタさん「おはようございます。」
アルカリうどんさん「なんと」
ギガ牛丼さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/15 22:07:17)
クリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリックさんを狙います。 >>> リコッタ <<<
アルカリうどんさん「むしろ村に恨みを持っていそうなものなのに!」
さんの会話「ぶーさんはアレもうイヤになったんじゃないですかね、あの割れ票」
秒針を噛むさん「私は村陣営ですよ???何いってるんですか???」
クリックさんの独り言「どうせ久こめ狩人じゃないし、狩人狙いで噛まれないし」
ぐにゅ肉さんの会話「ぶーさんは、わざわざかえてるし」
クリックさんの独り言「昨日フロマージュの方がよかったか」
さんの会話「ギガ牛丼さん、フロマージュさんがオーケストラさん票なので、大体自動的にリコッタさんぶーさんになるのかなというのが自然な理屈」
ぐにゅ肉さんの会話「逆にそこがあざとさもかんじて」
アルカリうどんさん「さっきから狐が村陣営気分になっております」
ぐにゅ肉さんの会話「いちごさん狩人なきがするからしぬかなー 占い」
秒針を噛むさん「空さんええぞ」
アルカリうどんさん「◆空さんの会話 「リコッタさんでFAということで」
ただしグレランになってどうなるか不明」
さんの会話「ちなみにフロマージュさんもオーケストラさん票です」
ぐにゅ肉さんの会話「リコさんか、覚えておく」
いちごさん「護衛は牛丼→クリック→空だよ」
久米保育園さんの独り言「さっきからセンチメンタルジャーニーが頭の中で流れてる」
リコッタさんの遠吠え「霊能に関しては俺が狩人に見られているから 占い死亡したら危ないだろうね
共有の指定に逃げたいけどLWだとグレランもありよりのありだからなあ」
さんの会話「リコッタさんでFAということで」
さんの会話「ギガ牛丼さんがオーケストラさん誘導外さない感じも村感はあるし」
オーケストラさん「リコッタはあんまそのまま食べる系のチーズではなくない?(印象派)」
いちごさん「ふーリコッタフロマージュ牛丼ならフロマ→リコッタまで確定で終わらなければ牛豚ファイナルバトルが安定だな」
リコッタさんの遠吠え「空は逆らう人間を村に見る特性ありそうだから 割と空の中で序盤に候補に挙げられたけど印象いいんじゃないかな」
ぐにゅ肉さんの会話「狼候補は?」
クリックさんの独り言「久米、、、フロマージュ、、、俺は信じてる、、、!」
秒針を噛むさん「フロマージュぐぐったらめっちゃ美味しそうなタルトがでてきた。飯テロ村か!」
人生オワタッコさんの独り言「いちごさんは狂人かなと」
ぐにゅ肉さんの会話「空さんはぶーさん村派かーなるほどー」
さんの会話「初日のぶーさんが村」
リコッタさんの遠吠え「最終日二択まで追い詰められると結構潜伏きついんよなあ」
さんの会話「初日が村」
アルカリうどんさん「ちなみにチーズもありますよ」
オーケストラさん「てか俺の噛みの方が通ってたんだな、占いGJだったってことは」
ぶーさんの独り言「しかし村はヒマですぞ!」
さんの会話「あんなん村ですって多分恐らくきっとめいびー」
ぶーさんの独り言「3/4(的中率75%)なら占は楽しそうだね」
アルカリうどんさん「飲み物がないの」
リコッタさんの遠吠え「孤高のラストウルフれけめろむさんは果たして勝利できるのか」
久米保育園さんの独り言「◆クリックさん 「狩人」
なんと!クリックさんが狩人だったとは!?」
人生オワタッコさんの独り言「狩人はフロマージュ」
リコッタさんの遠吠え「厚かましいギガ牛丼とか狩人見てたけど まあチャレだな」
人生オワタッコさんの独り言「んー人生オワッタコさんお疲れ様でした」
ぐにゅ肉さんの会話「ぶーさんも気になるが」
フロマージュさんを占います。 >>> クリック <<<
リコッタさんの遠吠え「でも狩人っぽいのいねえんだよなもう」
ゲームマスター「凋叶棕さんお疲れ様です」
リコッタさんの遠吠え「いちごもなんか保身的な性格っていうか霊能護衛しそうな感じするんだよなあ」
オーケストラさん「フロマージュでデザートまで完備」
5日目の夜となりました。(18/10/15 22:02:53)
凋叶棕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フロマージュさん0 票投票先 → 凋叶棕さん
リコッタさん0 票投票先 → ギガ牛丼さん
ギガ牛丼さん1 票投票先 → 凋叶棕さん
人生オワタッコさん0 票投票先 → 凋叶棕さん
さん0 票投票先 → 凋叶棕さん
久米保育園さん0 票投票先 → 凋叶棕さん
ぶーさん0 票投票先 → 凋叶棕さん
クリックさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
ぐにゅ肉さん0 票投票先 → 凋叶棕さん
凋叶棕さん8 票投票先 → クリックさん
オーケストラさん「リコッタが吊れるに1ペリカ」
秒針を噛むさん「ほんとだ・・・・うどんも米もおるし、いちごもおるwww」
秒針を噛むさん「空さん草」
クリックさん「狩人」
いちごさん「米もいる」
クリックさん「明日は狂かアk龍回避すればいいので適当に占います」
リコッタさん「狼は全潜伏選んでいるわけだから関係ないのでは?
むしろ今後の殴り合いのために位置取りで白くなるように取ると思うけどね」
さん「多分、逆に●吊ってくれる」
アルカリうどんさん「ぼくはうどん肉ですね」
さん「名声さん吊りに多数票入るからには、この村は言うこと聞いてくれないと思っているので」
人生オワタッコさん「ぶーさん占っといて」
フロマージュさん「別にグレー吊りでも影響ないよ いいよ」
リコッタさん「結局やることは変わらないから どういう方針でも俺はいいよ。」
ギガ牛丼さん初日からオーケストラさんに着目して翌日吊り意見言ったの俺です
ぐにゅ肉さん「フロマージュさんじゃないのか」
久米保育園さん「リコッタ狩人、フロマージュLWに一票入れておきますね」
さん「逆転の発想ってやつですよ」
クリックさん「いえ明日は狂か狩占わなければいいので適当に占います >>ぶーさん」
オーケストラさん「サイレント狐ふえるふえるとか罠村にも程があるでしょ」
さん「逆にグレー吊ってみる?」
秒針を噛むさん「この村、牛肉と豚肉がいますね。」
人生オワタッコさん「狼はぶーさんだと思ってるッコよ」
ギガ牛丼さん俺を村置きすればグレー3と凋叶棕さん●吊りで終わります
さん「なんとなく配役を見たんですけど、無事狐1でした」
ぶーさん「狐〇●●(1ミス)ですし明日●なら(おまけ)パーフェクト賞でも」
秒針を噛むさん「ギガ牛丼ええぞお」
ぐにゅ肉さん「いちごさん狩人だよなあー。まずいなあ」
アルカリうどんさん「むしろただの恥ですらある」
人生オワタッコさん「人生オワラナイッコだからって油断しちゃいけないッコよフロマージュ」
アルカリうどんさん「それは誇らしげに言うことじゃねえよ>いちご」
リコッタさん「投票軸&狩目狙いでいちごが死んだんだね
僕は初日にいちご軸だと思っていたのと
共有が昼時間にいちごに目をつけていたのを見たから
そこは噛みで死なないと思ったよ
さすが牛丼だね」
さん「エコーかけてね」
アルカリうどんさん「フロマ牛丼リコッタぶー
と考えた時、牛丼吊れる未来は見えないなあ」
さん「ででん!久米保育園!」
人生オワタッコさん「人生オワタッコの狩人予想は・・・」
いちごさん「結局GJの日以外占い護衛しなかった」
リコッタさんあーなるほどね 牛丼に言われて把握した
あ、牛丼よく見てるね?
ゲームマスター「いちごさんお疲れ様です」
さん「ひとりしんでいちひいてー、●でいちひいてー、3つりフロマ牛丼リコッタぶー」
フロマージュさん「吊られずに終わりそう^^」
リコッタさん「共有に疑われていた位置が死ぬんだ
結構ギャンブラーなんだね 状況と照らし合わせてそこは死なないと思ったけどね」
ゲームマスター「お。明日占い噛んで4灰3吊だから一応詰まない」
ギガ牛丼さん「いちごさんはオーケストラさんの初日投票先ですからね」
ぐにゅ肉さん「これはまずいかもしれない。いちごが狼でないのなら、もう狩人としか思えない」
オーケストラさん「ヒュー」
フロマージュさん「おはよう」
秒針を噛むさん「あー・・・・・」
いちごさん「おつかれ」
アルカリうどんさん「おー、噛んだ噛んだ、噛みよった」
ぶーさん「やりますね〜」
久米保育園さん「おはよう」
ぐにゅ肉さん「●つり」
アルカリうどんさん「マナー的にもルール的にも、下界でHNを出すのはアウト」
ぐにゅ肉さん「あれ、いちごかまれた」
クリックさん「理由
昨日●引いてGJ出たので方針変えて狼目占い
ここより狼っぽい所あるけど一番吊れなさそうなので占います。」
人生オワタッコさん「オーケストラは●」
リコッタさん「おはようございます。」
ぶーさん「おはよ〜」
ギガ牛丼さんリコッタ→フロマージュさん吊り
クリックさん「占いCO 凋叶棕●」
さん「おはようー」
ギガ牛丼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/15 21:57:32)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> 凋叶棕 <<<
さんの会話「霊能が死んだりしたら面白いんですけどね」
ぶーさんの独り言「クリさん吊られてもマジギレしなさそう大丈夫ぽい?」
ゲームマスター「狼は狩人を噛めたとして、
占いが狩人○or狼● で首の皮は繋がりますね」
ぐにゅ肉さんの会話「一発で狩人か、さらにそこ占いとか」
秒針を噛むさん「フロマージュさんメタられてて草だけどメタったところで私には分からん」
オーケストラさん「中身見抜きできないタイプなんで中の人で喋られると反応に困り」
ぐにゅ肉さんの会話「いっぱつ狩人ひきでいけるかな」
アルカリうどんさん「おっとこれはどうなる」
ぶーさんの独り言「(仮にクリ偽の場合)
偽見抜いて勝ったは魅力だけど、どうなんだろ?」
名声さん「狼も共有も噛み合ってないな」
さんの会話「○引いたらおしまいやなかろか…」
リコッタさんの遠吠え「ギガ牛丼かいちごの二択」
凋叶棕さんの遠吠え「必然に2択」
さんの会話「6グレ4吊りー」
凋叶棕さんの遠吠え「Q2Aは違う」
ぐにゅ肉さんの会話「明日グレーがひとりしぬ」
リコッタさんの遠吠え「フロマージュは保身的な正確だから狩人じゃない」
さんの会話「逆ぅ!」
秒針を噛むさん「久米保育園GJなんかwww」
さんの会話「4グレ6吊りー」
アルカリうどんさん「どっちでもいいんじゃない?」
オーケストラさん「噛み先相談が間に合わないとそういうとこ困るな」
リコッタさんの遠吠え「ひねくれてそうで名声にうえてて欲張りそうな人 グレーで誰だと思う?」
アルカリうどんさん「なんと久米噛み」
さんを護衛します。 >>> いちご <<<
ぐにゅ肉さんの会話「占いはほぼ真だろうから、グレー噛むしかないね。久米が狩人とも思わないだろうし」
リコッタさんの遠吠え「そこかんだんだ
そういうひねくれたことしそうな人が狩人なんだよ」
オーケストラさん「あれ俺クリック噛んだんだけどどっちでGJ出たんだろうか」
ぶーさんの独り言「やっぱ初回(発言頑張ってた)カノン吊る必要ないよなぁ」
アルカリうどんさん「◆空さんの独り言 「昨日オーケストラさん吊ってたら見た目の理論上そっちのが効率的なのは明らかでしょうが!!!」
あぽれ、吠える」
リコッタさんの遠吠え「狩人一発噛みして今日狼発見占いにされて最終日2択のゲームが理想かな」
ぶーさんの独り言「(あまり人の事言えないが)相変わらず久米/凋やる気ないじゃん」
凋叶棕さんの遠吠え「久米保育園護衛されてた」
人生オワタッコさんの独り言「人生オワッタコさんお疲れ様でした」
ぐにゅ肉さんの会話「狩人生存は確定か」
さんの独り言「昨日オーケストラさん吊ってたら見た目の理論上そっちのが効率的なのは明らかでしょうが!!!」
リコッタさんの遠吠え「困ったな 昨日いちご死亡済みだと思ってたからグレ数見間違えてたわ」
オーケストラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オーケストラさんお疲れ様です」
凋叶棕さんを占います。 >>> クリック <<<
アルカリうどんさん「他人のプレイスタイルに興味がなくて……」
4日目の夜となりました。(18/10/15 21:53:56)
オーケストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーケストラさん10 票投票先 → クリックさん
フロマージュさん0 票投票先 → オーケストラさん
リコッタさん0 票投票先 → いちごさん
ギガ牛丼さん0 票投票先 → オーケストラさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → オーケストラさん
さん0 票投票先 → オーケストラさん
久米保育園さん0 票投票先 → オーケストラさん
ぶーさん0 票投票先 → オーケストラさん
クリックさん1 票投票先 → オーケストラさん
ぐにゅ肉さん0 票投票先 → オーケストラさん
凋叶棕さん0 票投票先 → オーケストラさん
いちごさん1 票投票先 → オーケストラさん
アルカリうどんさん「酉も似てるし思っちゃうよね>病身女将」
名声さん「別人ですよ。プレイスタイルもかなり違う。」
アルカリうどんさん「朝一挨拶で発言数多くて、って意味なら狩人あるけど、メタ推理された場合、俺はどの役職でもこの点は変わらないっていう」
秒針を噛むさん「わたしも>アルカリうどんさん」
オーケストラさん「どっちが指定するかちゃんと決めとけよ!いいな共有!」
人生オワタッコさん「霊能乗っ取り狼のオワッタ狼は指定先が非狩人なことからもわかるッコ」
オーケストラさん「GJはこれ共有だと思ってたけど
クリック狂なら案外クリックGJもあるかもな
とりまこれからずっと指定ゲーでいいぞ」
ぐにゅ肉さん「素直に人外目をどんどん指定して吊るほうがいい派なんだよなあ」
さん「効率厨目指すならそこら辺やらな」
名声さん「私が狼でもアルカリうどんさん噛んでる可能性高いな」
さん「効率と狩人の生死は別問題ですから…」
アルカリうどんさん「今だから言いますけど、nightとないつは同一人物だとおもってました」
フロマージュさん「狩人生きてるならどっちでもいいだろ!!!!」
アルカリうどんさん「あおいちゃんぺろぺろ!」
アルカリうどんさん「むう、騙す前に……」
さん「あんなん全然効率的じゃないから」
秒針を噛むさん「おいちゃんぺろぺろ!!!」
いちごさん「リコッタは〇引きの効率論引っ張りすぎ
その議論で何を得るのか」
凋叶棕さん「ふう」
リコッタさん沈黙時短しようぜ!
さん「効率的に物事を考えて昨日が名声さん吊りなら本当にやめてくれ本当に」
人生オワタッコさん「もう狩人は発言しないでいいッコ」
秒針を噛むさん「ティアオイエツォンってよむらしい・・・」
リコッタさん「効率的に物事を考えると○発見のほうが早いんじゃないの?」
オーケストラさん「クリック狼なら仲間囲って強引に行けばいいので
詰ませないで進みたい狂って感じに思います
つまりクリックに触らないでグレ吊ってけばいいと思う」
ぐにゅ肉さん「いちご、フロマージュ、オーケストラさんで終わりじゃないのか」
アルカリうどんさん「凋叶棕はたしか、てぃあおいちゃんぺろぺろ、だったはず」
フロマージュさん「詰みも何も●全部吊ったら終わりなんだよなぁ・・・」
ぶーさん「村が暇してるのは分かるが…狼は狩騙り位しない…のか」
いちごさん「リコッタとぶーも入れてくれ、ぶーは軽めで>ぐにゅ肉」
さん「名声さん吊らないなら名声さん占ってもいいし逆も然りでしょ…文句のつけよう以前にグレーだわ…」
人生オワタッコさん「昨日の投票結果は何の目安にもならないッコ
必要なら説明するッコ」
リコッタさん「白圧殺の詰み早いほうが良くない? ○引きグレー指定入れるにしても>フロマージュ」
アルカリうどんさん「◆リコッタさん 「まあ占いゲーよりかは楽しめそうだからいいけどね」
これが実は視点漏れ」
秒針を噛むさん「凋叶棕は東方アレンジサークルの名前だけど確かになんて読むんだろ」
名声さん「◆いちごさん「昨日最初に名声投票してる中に残りの狼もいそうだ」
こういう道しるべになるなら僥倖」
いちごさん「狩人回避の結果の●なら仕方ない」
ぐにゅ肉さん「あとは、いちご、フロマージュあたりかな」
フロマージュさん「いや狩人いるなら●でよい ○引きより」
ぶーさん「昨日の理由も狩回避占いだもんね」
リコッタさん「まあ占いゲーよりかは楽しめそうだからいいけどね」
久米保育園さん「おはよう」
さん「申し訳ないが霊の指定無視する形じゃないと村が成り立ちそうにない」
アルカリうどんさん「非狩で詰めようとした、ってとこだろうねえ」
リコッタさん「○発見のほうが嬉しかったんだけどなあ」
いちごさん「昨日最初に名声投票してる中に残りの狼もいそうだ」
オーケストラさん「狂アピかな?
COなし(大事なことなので2回)」
フロマージュさん「おはよう」
人生オワタッコさん「んー人生オワタッコね」
いちごさん「おはよう」
オーケストラさん「おしり」
アルカリうどんさん「あ、オケスいきよった」
ぐにゅ肉さん指定おーけすとら
ギガ牛丼さんオーケストラ→リコッタさん吊り
クリックさん「非狩人狙い」
ぶーさん「ナイスゥー」
凋叶棕さん「虹の彼方へ」
人生オワタッコさん「名声は○」
リコッタさん「おはようございます」
アルカリうどんさん「か、読めない子占ってるか」
さん「基本的に霊能の指定は無視しといてください」
ギガ牛丼さん「おはよう」
クリックさん「占いCO オーケストラ●」
4日目の朝となりました。(18/10/15 21:47:36)
クリックさんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
秒針を噛むさん「風呂占いは確かにいいかもしれませんね」
ぐにゅ肉さんの会話「なるほどー」
さんの会話「でも噛むなら人それぞれってことでしょ…」
アルカリうどんさん「魑魅がなんだかんだで感覚ずれてるマンだからなあ」
ぶーさんの独り言「COなし言ってたもんね」
さんの会話「私もアルカリうどんさん狩人はないと思うよ…」
さんの会話「そんなんトートロジーぐらいの話にしかならないでしょ…」
ぶーさんの独り言「相方と意見分かれてまで指定するのはガッツあるなぁ」
ぐにゅ肉さんの会話「いや、名声狩人はないでしょ」
アルカリうどんさん「くりっこはフロとか占ってそう」
秒針を噛むさん「空さんの正論ラッシュに草」
さんの会話「虚しいのも分かりますけど、狩人が大事って分かってるなら余計に指定を他に刺さないでください」
ぶーさんの独り言「皆そこまでやる気ない気がします…霊偽の指定だったのか〜(テヘ
だと思う」
クリックさんの独り言「くそーーーーーーーー」
ぐにゅ肉さんの会話「8割ぐらいは霊真って思ってますけどねえ。ニセで村に指定されまくりで負けるのもむなしいし」
さんの会話「0かどうかに関しては本当にどうでもいいんですけど、狩人ゲーって分かってるならCOなしを差し置いて他に指定刺さないでください」
ぶーさんの独り言「霊偽警戒の共指定は正しいけど珍しいね」
ぐにゅ肉さんの会話「霊がニセの可能性も0じゃないので、指定してきた場合はこっちが別指定したほうがいいきもしますが。まあ、狩人いきてりゃどうでもいいですが」
さんの会話「それ以降共有が死ぬかどうかですけど、明日に霊能より共有の指定遵守って言って守ってくれるのを期待する他ないです」
オーケストラさんの遠吠え「明日はまだギリ詰んでなくない?」
リコッタさんの遠吠え「占い霊共有 白もらい 好きなのでいいよ」
名声さん「狼視点、狩候補が3人死んだ」
リコッタさんの遠吠え「もうグレーは噛めない状況になった」
さんの会話「明日はオーケストラさん吊りでいいですよね、まずこれは間違いないとことします」
リコッタさんの遠吠え「○発見されたら詰むな」
アルカリうどんさん「あゆときめっせーはオケスいれとかないと非狩が狼から透けるよ」
さんの会話「そこがCOするかはもう運なわけですけど、指定された場合はもうしょうがないとして」
名声さん「あら、潜伏狂吊れてたか」
ぐにゅ肉さんの会話「いや、霊が他を指定した場合」
リコッタさんの遠吠え「5/6だよねこれ 計算してみたところ」
ぐにゅ肉さんの会話「霊が指定してきた場合は、指定しておいたほうがいいと思うのですが」
さんの会話「オーケストラさん吊ればいいんじゃないでしょうか」
オーケストラさんの遠吠え「霊能噛んどく?狩人探して潔く占いソッコー抜く?」
リコッタさんの遠吠え「●引かれればいいけど○だときついな」
ぶーさんの独り言「昨日の理由で行くと、オケさん占うのかな」
クリックさんを護衛します。 >>> いちご <<<
アルカリうどんさん「◆空さんの会話 「オーケストラさん 5 票 投票先 → 名声さん 」
然り、然り」
ぐにゅ肉さんの会話「霊がまた指定したらどうします? グレランにするんですか?」
さんの会話「COなしまで言うてるならもう占いもしないですよ」
オーケストラさんを占います。 >>> クリック <<<
オーケストラさんの遠吠え「とりあえず俺●ばれたら凋叶棕さんクッソ怪しくなると思うんですけど」
さんの会話「これを吊る必要ないっつうのが何とも私には分かりません」
人生オワタッコさんの独り言「人生オワッタコお疲れ様でした」
名声さん「素直に投票すればよかったか」
秒針を噛むさん「クリックがオーケストラ占いそうではある」
さんの会話「オーケストラさん 5 票 投票先 → 名声さん 」
アルカリうどんさん「意味がわからねー」
ぐにゅ肉さんの会話「霊が指定したんで、仕方なく指定しました。
霊がニセの可能性も一応考慮したほうがいいと思いまして。
あそこでグレランっていっても、どうせオーケストラ吊れるだろうし」
オーケストラさんの遠吠え「なぁ〜にこれぇ」
リコッタさんの遠吠え「占いの占い方針はわかった」
ゲームマスター「名声さんお疲れ様です」
秒針を噛むさん「くそおおおおおおおお」
アルカリうどんさん「俺は前立腺たかい」
3日目の夜となりました。(18/10/15 21:42:03)
名声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーケストラさん5 票投票先 → 名声さん
フロマージュさん0 票投票先 → オーケストラさん
名声さん7 票投票先 → ぐにゅ肉さん
リコッタさん0 票投票先 → 名声さん
ギガ牛丼さん0 票投票先 → 名声さん
人生オワタッコさん0 票投票先 → 名声さん
さん0 票投票先 → オーケストラさん
久米保育園さん0 票投票先 → 名声さん
ぶーさん0 票投票先 → オーケストラさん
クリックさん0 票投票先 → オーケストラさん
ぐにゅ肉さん1 票投票先 → 名声さん
凋叶棕さん0 票投票先 → 名声さん
いちごさん0 票投票先 → オーケストラさん
ゲームマスター「このまま引き分けたらギャグ線たかい」
アルカリうどんさん「クリックの投票が圧倒的に真」
秒針を噛むさん「ひーきわっけ!ひーきわけっ!」
アルカリうどんさん「素直にCOなし吊れよって話」
秒針を噛むさん「このまま引き分けろ!!!w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オーケストラさん6 票投票先 → 名声さん
フロマージュさん0 票投票先 → オーケストラさん
名声さん6 票投票先 → ぐにゅ肉さん
リコッタさん0 票投票先 → 名声さん
ギガ牛丼さん0 票投票先 → オーケストラさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → 名声さん
さん0 票投票先 → オーケストラさん
久米保育園さん0 票投票先 → オーケストラさん
ぶーさん0 票投票先 → オーケストラさん
クリックさん0 票投票先 → オーケストラさん
ぐにゅ肉さん1 票投票先 → 名声さん
凋叶棕さん0 票投票先 → 名声さん
いちごさん0 票投票先 → 名声さん
秒針を噛むさん「霊界からみてるからそう見えるだけで案外兵器かもしれませんね」
秒針を噛むさん「兵器のほうがかっこいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オーケストラさん5 票投票先 → 名声さん
フロマージュさん1 票投票先 → オーケストラさん
名声さん5 票投票先 → ぐにゅ肉さん
リコッタさん1 票投票先 → 名声さん
ギガ牛丼さん0 票投票先 → オーケストラさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → オーケストラさん
さん0 票投票先 → オーケストラさん
久米保育園さん0 票投票先 → フロマージュさん
ぶーさん0 票投票先 → 名声さん
クリックさん0 票投票先 → オーケストラさん
ぐにゅ肉さん1 票投票先 → 名声さん
凋叶棕さん0 票投票先 → リコッタさん
いちごさん0 票投票先 → 名声さん
アルカリうどんさん「併記の方がよかった?」
秒針を噛むさん「兵器だとっ!?!?!?!?!?」
アルカリうどんさん「あれくらいは別に兵器>あめこをかむ」
久米保育園さん「おやすみ」
凋叶棕さん「6日目はリコッタ」
さん「だって勝手に指定するんだもんこの人…」
ぐにゅ肉さん「名声吊り」
名声さん「特攻があったときに占い師だと思わせるためだよ。」
オーケストラさんおまいらせめて共有の間でくらいどっちが指定役するか決めとけや
秒針を噛むさん「いちごさん、それは狩人透ける」
さんなので、占っても構いません
アルカリうどんさん「リコッタはいちごへの誘導理由がおかしい
名声は気分的に吊りたい
オケスは◆オーケストラ 「クリック共有とかいうのでなきゃぐにゅ吊り」
この辺が早漏だけど、俺もクリック共有読みしたんでいいやって」
さん「名声さんはまだCOしなくていいし、明日指定するかどうかもまだ分かりません」
名声さん「挨拶が遅かったのにも理由はあるんだけどね。」
ぐにゅ肉さん「いや、発言のほう」
人生オワタッコさん「狩人はもう発言を落としてオクコと」
ぐにゅ肉さん「霊はほぼ真だとおもうけど、狼だとゲームがきついのですまんね」
凋叶棕さん「もういっちょダーツを投げる」
名声さん「私吊りの理由はそれと、挨拶が遅かったことかな?」
さん「じゃあ明日名声さん吊りでいいから今日オーケストラさん吊りにしてくれない…?」
いちごさん「◆フロマージュさん 「オーケストラ吊りで明日名声指定すればいいだけだろ!!」
狩人保護の村で狩人に指定刺さるリスクを無駄に犯してどうするの?」
秒針を噛むさん「◆ぶーさん 「やる気あるトコ初回から占わなくても…とは思った」>ほら!クリックは反省して!!」
ぐにゅ肉さん「指定でなくてグレランがよかったけど、しょうがない。名声さんつりで」
リコッタさん「好き嫌いで考えて共有のほうがまだ好きだから共有の指定の方に乗るわその2択だったら」
名声さん「ぶー、いちご、オーケストラ、この3人以外につりたい人が今いません。」
フロマージュさん「オーケストラ吊りで明日名声指定すればいいだけだろ!!」
人生オワタッコさん「折衷案で今日と明日で指定先吊りで」
凋叶棕さん「明々後日はぶーにダーツが刺さる」
オーケストラさん「いちごリコッタ牛丼吊って合間に●吊ってれば勝てるんじゃない?」
ぐにゅ肉さん「霊が狼の場合は絶対につれませんしね」
いちごさん「名声吊りの根拠ってこれでしょ、やる気とかじゃなくて
アルカリうどんさん 1 票 投票先 → 名声さん」
秒針を噛むさん「そうですよ;;前も銃殺されましたよ;;」
さん「いや良くないです、オーケストラさん吊りで」
ぐにゅ肉さん名声さん吊りでいいです
ぶーさん「やる気あるトコ初回から吊らなくても…とは思った」
クリックさん「好きに占います」
アルカリうどんさん「そういえば前にも呪殺されてなかった?」
フロマージュさん「CO答えたやつが悪い」
いちごさん「でも名声吊りは賛成」
ぐにゅ肉さん霊がニセかもしれないので、指定するきはなかったけど、します しょうがない
フロマージュさん「COなし出てるならもうそこでいいよ」
名声さんギガ牛丼は占わないでください>占い
さん今日はオーケストラさん吊りにしますけど、霊に吊りの主導権を与えるのはいやです
ぶーさん「(割となんでも)いいです」
ぐにゅ肉さん「名声指定で」
凋叶棕さん「ダーツ投げる」
いちごさん「この霊能は一応乗っ取りありえるので指定権を与えちゃいけない」
名声さん「占わずに吊りましょう。」
リコッタさん「俺は自分を信じることに決めた」
ぐにゅ肉さん「霊は絶対真とは限らないので」
アルカリうどんさん「あめこってアメィコゥっていうとなんかトメィトゥとかポティトゥみたいですよね」
リコッタさん「おk この進行役達は見切りつけた」
名声さん「ギガ牛丼は村目を吊り目に挙げてるので、人外目です。」
ギガ牛丼さん「吊っちゃいけないなら吊らないで占ってもらいましょう」
オーケストラさん「霊能と共有どっちが指定するか決めといてクレメンス」
クリックさん「名声はCO言わないでね」
さん「なんで指定したがるんだろうこの人達」
ぐにゅ肉さん「霊能が指定するぐらいなら指定する」
オーケストラさん「COなし」
ぐにゅ肉さん指定、名声さん
フロマージュさん「じゃあ後はまあダーツで」
オーケストラさん「吊っちゃいけない人って名前を言ってはいけないあの人みたいな」
名声さん「訂正。オーケストラはOK」
秒針を噛むさん「ぼくのほうがむううううですよ」
リコッタさん「僕は絶対に狼に投票できてます! 俺は自分を信じる」
さん「ギガ牛丼さんからの想定外の殴りにリコッタさんはどう反応するのかぁ!」
人生オワタッコさんオーケストラ指定
アルカリうどんさん「オーケストラはログ読んでなかったな」
いちごさん「名声吊りは賛成」
名声さん「ああ、そっち3人は吊っちゃいけない人です。」
アルカリうどんさん「いいんですけどね、リコッタ名声吊りにいこうとしてたけど別にいいんです」
久米保育園さん「おはよう」
リコッタさん「共有占い霊以外の人全員に1票以上入っているから
この村は確実に狼に投票できている人がいるという事が証明されましたね

それは多分きっと僕です。」
ギガ牛丼さんオーケストラ、名声、リコッタさん吊ればなんか吊れます
他は情報不足
クリックさん理由
1.吊れない
2.村人狙い、狩人回避
フロマージュさん「おはよう」
オーケストラさん「おっぱい」
さん「フッフ」
いちごさん「おはよう」
アルカリうどんさん「むううううううう」
人生オワタッコさん「カノン○」
リコッタさん「おはようございます。」
ギガ牛丼さん「おはよう」
さん「おはようー」
ぶーさん「おはよ〜」
ゲームマスター「アルカリうどんさんお疲れ様です」
名声さん「おはよう」
クリックさん「占いCO 久米保育園○」
凋叶棕さん「惑星へ」
3日目の朝となりました。(18/10/15 21:31:49)
アルカリうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカリうどんさんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
ぐにゅ肉さんの会話「すてけいかな」
さんの会話「ギガ牛丼さんは置いとくとしても、久米保育園さんは指定入れなきゃダメかな…」
カノンさん「その上で狩人と見られて噛まれたりしたら目も当てられないですからね」
アルカリうどんさんの独り言「久米に投票のグレーがいないあたり、狩人初日とかありそうでやだね」
さんの会話「気になるっていうか、消しといた方が村のためになります」
さんの会話「名声さんいちごさんフロマージュさんは吊りあるいは占いにかかるでしょうが、この2人とかはそうではないかなと」
ぐにゅ肉さんの会話「ギガ牛丼さんがきになるかー。なるほど」
名声さんの独り言「右側占ってたら特に信じる」
いちごさんの独り言「やべずれた」
名声さんの独り言「●ぶー<久米保育園<いちご<オーケストラ<<凋叶棕<<ギガ牛丼<フロマージュ<アルカリうどん<<リコッタ○」
ギガ牛丼さんを護衛します。 >>> いちご <<<
さんの会話「占い真として進めていく村だと思うので、ギガ牛丼さん久米保育園さん辺りから消していく方が進めやすいかなと」
オーケストラさんの遠吠え「うどん県」
凋叶棕さんの遠吠え「アルカリうどん」
リコッタさんの遠吠え「投票軸で占いなしでライン上白くなっていくやつ増えるのはちょい厄介だけどまあ 結局は占い噛み視野に入れんといけないからなあ」
オーケストラさんの遠吠え「凋叶棕さんはなんか噛みたいとこある?
別にこいつ生かしといたら面倒だからコロコロしとこうとかでも」
秒針を噛むさん「下手に吊り逃れて狼が吊れたりしたら・・・って思うと難しいところですよね」
ぶーさんの独り言「オラつけば吊られない風潮ほんとひで」
リコッタさんの遠吠え「それも考えた 共有よりかは霊能のほうが好きだけどねとりあえずの噛みなら」
ぶーさんの独り言「ほんと優しい発言してると損っスな」
ぐにゅ肉さんの会話「まあ、狩人いきてりゃ推理する必要もない」
リコッタさんの遠吠え「狩人センサーあんまりないから託すわ」
オーケストラさんの遠吠え「センサー自信ないならとりあえず共有1枚抜いとくとかいうのもあり」
ぐにゅ肉さんの会話「個人的にきになった3人なので」
アルカリうどんさんの独り言「票変えたの霊だけとか情報が無い」
オーケストラさんの遠吠え「ぶーとか牛丼とか」
さんの会話「何せグレラン最多候補よ」
ぶーさんの独り言「初回から発言頑張ってるトコ吊らんでも」
さんの会話「そこら辺なら放っておいても吊れそう」
人生オワタッコさんの独り言「人生オワッタコお疲れ様でした」
久米保育園さんの独り言「霊能じゃん」
久米保育園さんを占います。 >>> クリック <<<
さんの会話「変わったのは霊票のみかー」
ぶーさんの独り言「あきらかに吊られに来てるトコ投票で良い気が…」
カノンさん「吊り逃れした方が良かったかなー・・・」
リコッタさんの遠吠え「それっぽいのいた?」
カノンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「カノンさんお疲れ様です」
リコッタさんの遠吠え「ここで気にすることはかりこうほだね」
ぐにゅ肉さんの会話「名声、いちご フロマージュあたりかな」
2日目の夜となりました。(18/10/15 21:26:49)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーケストラさん1 票投票先 → いちごさん
アルカリうどんさん1 票投票先 → 名声さん
フロマージュさん1 票投票先 → カノンさん
名声さん2 票投票先 → ぶーさん
リコッタさん1 票投票先 → いちごさん
ギガ牛丼さん1 票投票先 → オーケストラさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → カノンさん
さん0 票投票先 → ギガ牛丼さん
久米保育園さん1 票投票先 → フロマージュさん
ぶーさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
クリックさん0 票投票先 → 久米保育園さん
ぐにゅ肉さん0 票投票先 → 名声さん
カノンさん3 票投票先 → アルカリうどんさん
凋叶棕さん1 票投票先 → カノンさん
いちごさん2 票投票先 → リコッタさん
秒針を噛むさん「金色うさぎは青色ねずみに改名しろ!w」
ゲームマスター「狼二人が狩人に投票いれててすごいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オーケストラさん1 票投票先 → いちごさん
アルカリうどんさん1 票投票先 → 名声さん
フロマージュさん2 票投票先 → カノンさん
名声さん2 票投票先 → ぶーさん
リコッタさん1 票投票先 → いちごさん
ギガ牛丼さん1 票投票先 → オーケストラさん
人生オワタッコさん0 票投票先 → フロマージュさん
さん0 票投票先 → ギガ牛丼さん
久米保育園さん1 票投票先 → フロマージュさん
ぶーさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
クリックさん0 票投票先 → 久米保育園さん
ぐにゅ肉さん0 票投票先 → 名声さん
カノンさん2 票投票先 → アルカリうどんさん
凋叶棕さん1 票投票先 → カノンさん
いちごさん2 票投票先 → リコッタさん
秒針を噛むさん「今日吊られた人に村たてを強要しよ!w」
ゲームマスター「誰か、次村を早くーーー」
久米保育園さん「おやすみ」
リコッタさん「まあ気持ち的には 霊能者という役職ではなくオワタッコが嫌いですって感じかな!」
さん「多分ぐにゅ肉さんは死なないので大丈夫です」
オーケストラさん「なんでもするらしいんでいちご吊りましょう」
カノンさん「カノンさんなんてどう見ても村でしょ」
ぐにゅ肉さん「共有護衛はしなくていいです」
名声さん「あとはカノンかのん?」
凋叶棕さん「ふう」
さん「狩人が生きていれば●が3つ見つからない!みたいなことになるから多分大丈夫ですよ」
アルカリうどんさん「大丈夫だよ、俺も結構長時間見落としてた>こりった」
凋叶棕さん「カノンを消し炭にしておけばこれで残り2」
いちごさん「霊能護衛だけはしないでくださいお願いしますなんでもしますから」
人生オワタッコさん「霊能です」
秒針を噛むさん「次村は・・・・・・・・・・・」
名声さん「ぶーさんがぶーじゃなくひぃって言ったから人外だと思う」
リコッタさん「オワタッコのco見落としたから なんか恥ずかしい気持ちと物事を複雑にいうオワタッコに苛立ちを覚えながら霊能初日?と少し期待を膨らませていそうな気がしたいちごに投票して今日はターンエンドしますね」
アルカリうどんさん「名声かわいい」
ぐにゅ肉さん「護衛は占いか霊能でお願いします」
ギガ牛丼さん「オーケストラさん2点追加」
ぐにゅ肉さんじゃあ、グレランでお願いします
フロマージュさん「後から何とでもいえるような文章だからきらい」
アルカリうどんさん「じゃあこうしましょう
僕は占い偽のケースを考え続けますんで、他の皆は真のケースをちゃんと追ってください」
名声さん「リコッタさんは基本、信じる方針で行く。」
さん「思想を調べるというのに何か微妙なものを感じなくもないですけど、しょうがない」
いちごさん「これは察しろという方が無理な相談」
ギガ牛丼さん「リコッタさん1点追加」
アルカリうどんさん「そういうのはな、おわこっこはな、改めてCOしなおすのがいいぞ」
カノンさん「霊能も真で良いです。以降霊能について言及する人は人外でー」
さん「失礼しました、じゃあグレランということで行きましょう」
ぶーさん「共と占がくじ引くだけのゲームに」
名声さん「分かりにくいけど、真だろうね」
人生オワタッコさん「はい」
さん「◆人生オワタッコさん 「人生オワッタコの思想を調べる役損な役割を担うことになった人生オワタッコです。よろしくお願いいたします」
あぁこれ」
人生オワタッコさん人生オワッタコの思想を調べる役損な役割を担うことになった人生オワタッコです。よろしくお願いいたします←←←
フロマージュさん「人生オワタッコのそれ」
アルカリうどんさん「霊能は人生」
名声さん「オワタッコさんが霊能」
さん「もう一度言いますけど、今から出る霊能COは偽とみなすので村人として生きてください」
オーケストラさん「暇を持て余した共有の遊びという奴か」
ギガ牛丼さん「カノンさん1点追加」
カノンさん「ぐにゅ肉さんは流石に遅すぎだけど別に即吊りしたりする必要もないでしょ」
フロマージュさん「それ霊能COじゃないのか」
凋叶棕さん「フランドール・スカーレットの曲を聞く」
人生オワタッコさん「人生オワッタコの思想を調べる役損な役割を担うことになった人生オワタッコです。よろしくお願いいたします←」
アルカリうどんさん「なんっ!でやっ!ねんっ!
お前それ、なんでやねんっ!」
名声さん「追加は出なかったですね」
秒針を噛むさん「ねええええええええ」
さん「◆空さん 「ぐにゅ肉さんは共有です」 」
フロマージュさん「霊能はいるよ 多分そこに」
オーケストラさん「クリック共有とかいうのでなきゃぐにゅ吊り」
さん後の霊能COは偽とみなすので、いたら村人として生きてください
アルカリうどんさん「または霊能
それでこのぐじゅ肉どうしますかね」
カノンさん「ギガ牛丼さんが一瞬占いに見えた」
いちごさん「霊能初日?」
リコッタさん「霊能乗っ取られなくてよかったです!レスポンス遅そうなところ吊ればきっといいことあります!」
ぐにゅ肉さん「共有でした。すみません」
さんぐにゅ肉さんは共有です
ゲームマスター「◆秒針を噛むさんの念話 「また初日銃殺の予感!!」 」
アルカリうどんさん「そうですね、クリックさん盲信しました。だって彼はきっと共有ですから」
ギガ牛丼さん「終わった・・引き分けオワタ・・・」
ぐにゅ肉さん「占いCO 秒針を噛む○」
オーケストラさん「人生オワタッコより早く人生終えてる狐とは」
秒針を噛むさん「いい加減にしてくれへんか?????」
ゲームマスター「秒針を噛むさんお疲れさまです…」
さん「共有です」
リコッタさん「銃殺1名占いのみ勝ちました!」
カノンさん「銃殺・・・」
名声さん「おはよう」
クリックさん理由
適当に選んだ秒針を噛むさんを占いました。
ぶーさん「ひぃ」
フロマージュさん「おはよう」
アルカリうどんさん「病身が!!!!!!!」
秒針を噛むさん「草」
ギガ牛丼さん狂→狐→←狼←共 これで勝つる!
いちごさん「おはよう」
人生オワタッコさん「人生オワッタコの思想を調べる役損な役割を担うことになった人生オワタッコです。よろしくお願いいたします」
久米保育園さん「おはよう」
オーケストラさん「おはよう」
カノンさん「おはようございます」
クリックさん「占いCO 秒針を噛む○」
凋叶棕さん「CarrotWine」
リコッタさん「おはようございます。」
ぶーさん「おはよ〜」
ギガ牛丼さん「おはよう 凋叶棕さんが読めないCO」
さん「おはようー」
アルカリうどんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/15 21:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秒針を噛むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
ぶーさんの独り言「130で朝来ない…」
ゲームマスター「これくらいの時間に開始できるとスムーズで嬉しいですね
2村目も建ったらいけそうな時間。」
アルカリうどんさんの独り言「っぽい」
ゲームマスター「それでは皆さんがんばってください」
ギガ牛丼さんの独り言「21時ちょぃに開始ってちょっと感動」
オーケストラさんの遠吠え「霊能が見当たらなかったら軽率に霊能とか騙るかもしれない」
リコッタさんの遠吠え「オーケストラさんが誘導する所にさらっと入れますねじゃあ」
久米保育園さんの独り言「いやさ、17人集まったところで目を離す自分もどうかとは思うんだけど」
リコッタさんの遠吠え「一名残り30秒くらいの時に狩目候補あげる役をセンサー系の人がやる感じでいきたいかな全潜伏なら」
久米保育園さんの独り言「あれ、更新確認したか?」
ぐにゅ肉さんの会話「おっけー」
オーケストラさんの遠吠え「じゃあ適当に空に入れます」
凋叶棕さんの遠吠え「そう」
リコッタさんの遠吠え「全潜伏なら狩人臭い所に組織票しましょう!」
アルカリうどんさんの独り言「GMさん村立てとおっぱいうpありがとうございます」
さんの会話「普通にやる派です」
人生オワタッコさんの独り言「人生オワタッコしたモンを調べる役割・・・」
名声さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ギガ牛丼さんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
オーケストラさんの遠吠え「全潜伏かな?」
秒針を噛むさんの念話「海星さん、村建てありがとうございます!」
名声さんの独り言「占い理由作ってたら夜が来て村人だった」
カノンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
秒針を噛むさんの念話「また初日銃殺の予感!!」
秒針を噛むさんを占います。 >>> クリック <<<
凋叶棕さんの遠吠え「よろよろ」
リコッタさんの遠吠え「どちらかといえば潜りたい気分です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/15-20:00
(生存中)」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ぐにゅ肉さんの会話「よろー
オーケストラさんの遠吠え「よろしく」
リコッタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カノンさんの独り言「きょーじん」
さんの会話「よろしく共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/15 21:12:09)
ぶーさん「よろしくー」
カノンさん「よろしくお願いします」
ギガ牛丼さん「よろしくね」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK それでは開始します〜」
kariさんがフロマージュに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは更新確認→21:10
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:08:34)
kariさんが人生オワタッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1 復帰orずさ」
kariさんがぐにゅ肉に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凋叶棕さん「こんばんは」
凋叶棕さん」が村へやってきました。(18/10/15 21:06:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:06:01)
kariさんがオーケストラに名前を変更しました。
kariさんがぶーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではあと3分待機お願いします」
kariさんがリコッタに名前を変更しました。
アルカリうどんさん「今の内にお花を摘んできます」
kariさんがクリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルカリうどんに名前を変更しました。
ぐにゅ肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 21:00:44)
kariさんが久米保育園に名前を変更しました。
kariさんがギガ牛丼に名前を変更しました。
kariさんが名声に名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼時間→21:05
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
久米保育園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:54:54)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:54:38)
人生オワタッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:53:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ギガ牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:50:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:48:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄kariさんはログ確認しました結果、お断りさせていただきます」
kariさんが秒針を噛むに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秒針を噛むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:42:47)
kariさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:41:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコッタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:26:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:23:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロマージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:18:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカリうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーケストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:02:23)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
779 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/10/15(月) 20:00:49 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 152347番地
戻る