過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
矢澤にこ
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトカゲ
とかげ ◆fSrHmmRAvY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐倉杏子
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(生存中)
 
 
宮田司郎
剛白 ◆GWsT.syhZk
[猫 又]
(生存中)
 オクトパストラベラーの主人公の一人です
 
トレサ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狩 人]
(生存中)
 
 
綾小路静子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロックマン
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜木ゆりあ
睡蓮 ◆9CVQ8UrVGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
棋譜読み上げ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
サンド伊達
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
クランプス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューピッド
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫悟空
◆shx/Gn9pA6
[霊能者]
(死 亡)
 AngelBeats!
 
立華かなで
◆Tama.16D9s
[村 人]
(生存中)
 
 
ペニーワイズ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコラータ
◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2100点呼】月と陽炎のオールジャンルRP村 〜 152339番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宮田司郎さん「綾小路の二日目が敵を作りたくない雰囲気に見えてな。目立ちたくない感もあったからそこ死体占いはあー。。。ってなった。」
サンド伊達さん「占い先と死体が一致してなかったらさっさと占いロラするか、佐倉の○吊りみたいな感じだったよ
良かった良かった」
宮田司郎さん「ロックマン占いで初日追ってしまった。すまない。
3日目綾小路占いはお見事。そこ狐納得できると思ったしな。」
佐倉杏子さん「(そもそも呪殺が出てたから噛みがこーなって両偽もって話になったのもあるけど)」
佐倉杏子さん「一部の村から両偽を濃く追われる理由がわからなくて占い先はめちゃめちゃ悩んだんだからな!2−1だからってんなら、まー安易って感じだからアタシはしらないけど。
だから占いたくないところを残していく形になったけど、呪殺出てなかったらアウト。出せててよかったよホント」
宮田司郎さん「サンド>あぁなるほど。確かに佐倉狂はない動きだったしな。
個人的に発言量お化けで殴るの好きだからよくああなる。」
サンド伊達さん「序盤は狼臭かったけど、それは佐倉狼前提の話だ
後半まで考察が途切れなかったのは良かったぞ!」
宮田司郎さん「サンドから狼視されてた悲しみ。序盤から役持ちすっけすけだったしな・・・」
立華かなでさん「少なくとも宮田先生は素村とは思ってなかった
狼:狐:猫で4:3:3くらい」
桜木ゆりあさん「実際に発言が低迷してたの狼だったしね」
サンド伊達さん「矢澤が村々しかったからそっちかと思ってたけど、宮田でも納得の結果だな!!猫なんて人外じゃないんだから実質0カロリーだ!」
ペニーワイズさん「今更だけどRPをペニーワイズと変態糞土方とどっちにするか迷ってたんだ…」
桜木ゆりあさん「やっぱりサンド伊達は潜伏狼を狙うあたりは杏子の真で重点をおいてグレーを狭めてたよね

決戦投票でLWになった残念だったけどこれを糧にやるよお疲れ様」
ヒトカゲさん「改めて村建て同村ありがとうございました。後学のためにログ見返します」
宮田司郎さん「サンド>私猫は意外だったか?矢澤から驚かれてたが。」
サンド伊達さん「味方を確定させたかったんだ!」
チョコラータさん「それはそうとGM、いつも村建て楽しみにしているぞ…
人間の恐怖と絶望に染まった顔を見るのは何よりの楽しみだからな…
(いつもRP村を立ててくれてありがとうございます。ひっそり楽しみにしております)」
サンド伊達さん「トレサ桜木矢澤立華宮田棋譜
どれが猫かでだいぶ違うからな」
宮田司郎さん「再度、村建て同村感謝する。」
サンド伊達さん「少なくとも佐倉の○が狼だとしたら早期に佐倉が吊れていて両偽本線の迷宮入り(○同士の争い)だっただろう
村人が村人っぽいというのはそんだけ強いんだぞ!
今日は何言ってるかわかんなくてもいーぞ!」
宮田司郎さん「これ私出なくて問題なかったな・・・指示あったからCOしたが。」
棋譜読み上げさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「さて、今宵もこれにてお開き。
またどこかであいまみえましょう。皆様お疲れ様でした。」
佐倉杏子さん「GM同村には感謝してる。その、ありがとな。
久々のRP猫村で占いがくるんだもん、びっくりしたじゃねーか。」
サンド伊達さん「ゆりあ吊らずに矢澤吊れだ
ここまでグレー狭くて狐勝ちは占いの責任だろ!!
実質0カロリーの占いしかしてないわけだからな」
ゲームマスター「任せて!>チョコラータさん」
佐倉杏子さん「あっ、狩人の日記の見方いっこ間違ってた…なんだよ、ただの勘違いなんだからな!」
チョコラータさん「GM、村建てよくやった!ご褒美をやろう!
角砂糖だ!何個食いたい?2個か?うそだよ!5個投げてやろう!
同時に5個口でキャッチできるかな?手使っちゃだめだぞ」
ヒトカゲさん「占い噛みはないカゲ。霊能GJ呪殺と共有GJカゲね」
佐倉杏子さん「あ、初手呪殺GJでも霊能GJだったのか。」
矢澤にこさん「棋譜読み上げとサンド伊達のRPが面白すぎて嫉妬するにこっ♪」
ペニーワイズさん「あんこ一回も噛んでないハズ?」
綾小路静子さん「GMさん村たて感謝。同村お疲れ。
私が活躍する小説も読んでみてね! 」
宮田司郎さん「村建て同村感謝する。」
矢澤にこさん「佐倉杏子は信じられなくてごめんにこ♪ にこったら勘違いしちゃってたなー♪
じゃ、村建て同村ありがとにこっ♪」
桜木ゆりあさん「ペニーワイス先吊ったの?」
キューピッドさん「村建て同村ありがとうございました」
佐倉杏子さん「狩人が真護衛できてグレーで生きててくれたってのがデカかったと思う
アタシが好きに占えたのは狩りのおかげさ」
ヒトカゲさん「18猫はじめてだったけど楽しかったカゲ、村建て同村ありがとうございましたカゲ〜」
トレサさん「勝つ気が感じられなくて疑っちゃったよ、ごめんょ!」
宮田司郎さん「矢澤>こっちはさっぱりだ。お前以外に一人、ん?ってやつはいたが違ったしな。」
綾小路静子さん「霊界で楽しませてもらったからまあいいか。ヴィットマン達モフモフしてこよ。」
チョコラータさん「狂人がいないのが残念だったが、まぁ、仕方ないな…
よぉ〜しよしよしよしよしよしよしよしよし」
桜木ゆりあさん「狩人には見えなかったからねーかなでになすりつける最終日想定だった>キューピット」
矢澤にこさん「まあ、正直宮田の中身は見えてたわ」
ヒトカゲさん「こっちが先に噛まれたのは意外だったカゲ、噛めそうなほうを噛んだのカゲ?」
佐倉杏子さん「え、条件ってなんの話だっけ?>サンド」
立華かなでさん「あたし迷走してて現状がまったく分からなかったのだけど、非狼で見てもらえてたならあたしが生きてた意味あったのかしら…」
宮田司郎さん「というか矢澤、お前だったのか。道理で実力あるなと感じるわけだ。」
サンド伊達さん「佐倉に失言はない
形だけで偽にしちゃーかわいそうだからな」
クマ吉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
トレサさん「まぁ2GJ取れたからよし」
サンド伊達さん少なくともヒトカゲが噛まれた時点で4wの飽和は見えなかった
佐倉狼の場合の狼候補になる○がそれなりに白いのが助かったんだ
だからベニー真の狐盾もケアしつつ、佐倉真を自然に追えたんだ
村側のPPだから誇っていいぞ!!
宮田司郎さん「サンド>あーなるほど。その三名狼に見えてなかったからその信仰か。」
矢澤にこさん「本当に銃殺GJだったんだ……」
桜木ゆりあさん「共有平和はよかったんだけどやっぱり死体にしたかったね」
サンド伊達さんなんで交換条件なんだ。俺の条件、一方的に飲めよ>佐倉
はっきり言えば、宮田、立華、矢澤の3名が狼に見えなかったので、佐倉狼を追いつつ佐倉真に対応できたんだ
感謝だ!!!!
ゲームマスター「村の勝利おめでとうございます。
呪殺隠れてどうなるかと思いました(こなみ)」
矢澤にこさん「えっ?」
立華かなでさん「完全にぽんこつだったわ…
原作再現といえばそうなんだけど…」
佐倉杏子さん「狩人はマジ助かったよ、さんきゅ。」
ペニーワイズさん「狂人いればもうちょっと楽だったのにね!」
宮田司郎さん「まじで呪殺隠れてた点に草。
そんで佐倉はすまなかった・・・」
綾小路静子さん「お疲れさまでした!もっと参加したかったよー、コンコン」
ヒトカゲさん「両偽見てたから墓場にいってほっとしたカゲ」
ロックマンさん「久々の猫村だしもうちょっと派手にいきたかったな」
宮田司郎さん「そんでなるほどな。サンドは佐倉真目で見てたのか。」
トレサさん「まじかよーーーーwwww」
桜木ゆりあさん「狩人の信用はとれたね」
ロックマンさん「GM村建てありがとうございました」
佐倉杏子さん「よかった、呪殺出せてたのか。
ったく、ほっとしたよ」
立華かなでさん「え、真占いなの?」
クランプスさん「おつかれ」
ロックマンさん「お疲れ様でした〜」
宮田司郎さん「あ、勝った。」
棋譜読み上げさん「まで、7手を持ちまして『猫 又』の勝ちとなりました」
サンド伊達さん「ちゃんと真だったな
よしよし」
ペニーワイズさん「お疲れサマンサモスモス」
ヒトカゲさん「乙カゲです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クマ吉さん「見事な推理だったよ、うさみちゃん、ペン介君。でも僕もまた靴下に踊らされただけの犠牲者の一人にすぎないんだよ」
キューピッドさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(18/10/14 22:31:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
トレサさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
桜木ゆりあさん5 票投票先 → 佐倉杏子さん
矢澤にこさん1 票投票先 → 桜木ゆりあさん
立華かなでさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
棋譜読み上げさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
佐倉杏子さん2 票投票先 → 矢澤にこさん
綾小路静子さん「狼には霊能噛みで1死体だから銃殺GJは見えてたわ」
ゲームマスター「どうでしょうかね。>キューピットさん」
ペニーワイズさん「狩人の護衛先が対抗だと思って霊能噛んだんだけどまさか〇護衛というね」
サンド伊達さんゆりあ吊り
佐倉杏子さん「アタシのグレーから吊ってほしい。矢澤指定」
矢澤にこさん「あんた猫なの?!」
キューピッドさん「狼は銃殺GJが見えたから信用勝負しようとしたのかしら」
トレサさん「というか杏子の○の宮田なんて速攻狩人狐噛み候補なのに噛まないんだもんwwwwww」
宮田司郎さん「指示あったから出た。」
棋譜読み上げさん「桜木吊る場面じゃなくね?」
桜木ゆりあさん「吊り数足りないや」
佐倉杏子さん桜木吊るなら猫はCO必須
矢澤にこさん「宮田は佐倉偽で見てる割に「大丈夫か?」程度なの?」
サンド伊達さん「意味もなく2●にせんよ
どの内訳でもね」
宮田司郎さん猫又COだ。この村に恩返しをすべく猫耳を生やした。・・・にゃん。
宮田司郎さん「トレサ>お前は佐倉偽で見てるなら今日は佐倉吊では?佐倉真なら無駄もいいとこじゃいのかね?」
立華かなでさん「そもそも佐倉さんの真追ってるわけじゃないと思うわ、この進行」
桜木ゆりあさん「にこと棋譜読み上げちゃう?」
佐倉杏子さんいや、今日はグレー吊ってよ!
ペニー狼で見てるし、ロックマン桜木って吊ったらLWになる。
猫噛み狐勝ちもあるんだよ!
サンド伊達さん猫も出てくれwwwwwww
誰が味方かわかんねーんだよwwwwww
トレサさん「杏子からつってよw」
桜木ゆりあさん「狐じゃないよー」
棋譜読み上げさん「後手、棋譜読み上げ三段、3日目宮田司郎護衛に困惑」
宮田司郎さん「桜木吊にいくか。佐倉偽だと厳しくなるが大丈夫か?」
矢澤にこさん「狩人出たなら佐倉杏子吊っていいと思うんだけど そこ狐だけは絶対ないでしょ」
サンド伊達さん「30秒きったらそのまま吊るぞ」
桜木ゆりあさん「噛まれるでしょ」
トレサさん「宮田司郎さん 「これならトレサ回避でいいな。噛まれるか否か見ておくべき。」
私はあなた釣りたいんだよ」
佐倉杏子さん「宮田司郎が「ロックマン占いは信用を取りたいようにみえん」って言ってた。
判断つかんからって。
けどアタシは「判断がつかないからこそ占いたかった」って考え。
でも、信用を落としたい占いをしたいとは思わない。
桜木を即占わなかったのは、桜木○で村の可能性を考慮してたからさ。
アタシがもし偽なら、パンダにしとくのが一番だろ。」
宮田司郎さん「私は村の総意も汲んで佐倉吊っていいと思うぞ。もう噛まれないだろうここ。」
立華かなでさん「日記の見方が分からないわ…」
矢澤にこさん「死体なしの日かなで護衛……!?」
サンド伊達さんんじゃ桜木吊るんで
狐なら狐と言ってくださいな
トレサさん「占い噛まなかったからに決まってんじゃんw
噛む気なかったようだし」
矢澤にこさん「棋譜読み上げは桜木ゆりあだけに固執してる感じが狼っぽくない。狼ならあと2,3人吊りたいところ上げるべきでしょ。」
桜木ゆりあさん「2日目で狐把握していたのなら共有GJかな」
宮田司郎さん「これならトレサ回避でいいな。噛まれるか否か見ておくべき。」
トレサさん「かなで>ちがう、共有」
棋譜読み上げさん「先手、トレサ棋聖、完グレから出てくる神狩人」
宮田司郎さん「3日目私護衛がすごく偽臭い。占い護衛ならまだしもなんで暫定白護衛だし。」
サンド伊達さん「んじゃ溶けてる可能性もあんじゃないの」
立華かなでさん「え、死体なし出た日あたし護衛なの?」
トレサさん「宮田は狼でしょ
ここ噛まないで連続共有行ったよ
狐はもう溶けてるとみる」
矢澤にこさん「そこ狩なの!?」
桜木ゆりあさん「非狐占いなのはわかるよ」
サンド伊達さん「んじゃもういいや 猫も出てね」
宮田司郎さん「対抗狩いるなら秒で出ろ。もう潜伏する意味はない。」
立華かなでさん「トレサさん狼だと思ってたけどそこから出るのね」
トレサさん「商人トレサの狩人日記ver 2
初日 吊  噛み なし
2−1
共有FOで○被りなしの展開ね!順調な出だしよ
占い真狼で見るなら霊護衛安定なんだけどね
4人いるし。でもべグリ予定で全潜伏もあるっちゃあるかな?
真狂なら飽和早いし自殺も早いと見るよ
だから霊能護衛!よろしくぅー

2日目 吊クマ吉 噛み綾小路  護衛 杏子
すっごいGJ臭いんですけどぉー!
で、それ指摘できた杏子ちゃん護衛するよ
霊能噛めなくてペニー狼で占い噛みたいから●出したようにも見えるなぁ
GJ出てなかったら○出してたでしょ?これ。
ペニー狼なら明日霊能噛む意味なし。自演で得しないしGJ出る可能性まであるでしょ
占い護衛。狐死んだなら占いいくしね。
3日目 吊   噛み ごくう  護衛 宮田
うーん、やられたね
こうなるとわざわざ共有も噛まないよね、両偽でも。
占いも、狐呪殺せたなら即噛みはないとみる
狩人探しのターンでは?
宮田護衛。
ここで占い噛みはこないとみる。杏子真はまだ追ってるけど

4日目 吊ちょこらーた 噛みひとかげ護衛 サンド
共有噛み?
宮田噛まないなら宮田狼でしょこれ。狐も狩もどこで探したのさ
ここは共有噛む所じゃないよ
よって杏子偽。というか狐どこで処理出来たの?
両偽考えても不可解だなぁ
狼狼とか?それならまぁ理解はする。
杏ー宮田ークマーゆりあで狼もみれる。
 
5日目 吊り ロックマン 噛み なし 護衛 かなで
まじで共有連噛み狙って来たよ、もう狐狙うとこないでしょ?宮田狐ならもっと早く噛むし
少なくとも人じゃない。
もう宮田狼でみる。
グレーより○噛みそうだからかなで護衛」
サンド伊達さん「そこかーい」
桜木ゆりあさん「狩人COあるならさっさと出てね」
宮田司郎さん「矢澤>同意。今日になって佐倉吊推しが妙だ。」
トレサさん狩人CO
佐倉杏子さん共有が一番に両偽を強く追ってるのか、アタシ真を追いつつも両偽やペニー真も最大限ケアって考えてくれてるのか、
昨日はそこの判断に迷ったから聞いたんだ。
共有から答えは得られなかったけど、なぜか両偽を濃くみてる村が多いのは確か。
ならゆりあ占って死体ってのが一番わかりやすいし、共有の追い方の幅も広がると見て占う。
トレサさん「いらいらするなぁ」
キューピッドさん「これは意外」
ペニーワイズさん「狂人引きたかったな…」
矢澤にこさん「吊りたいのはトレサ。
◆トレサさん  「狼でみるならもうつっていいでしょ・・」
佐倉杏子を狼で見て吊りたいのはわかるけど、ならなんで5日目にチョコラータじゃなくてロックマンに投票したのよ。
◆トレサさん  「狂狼や狼狼とか見てもロックマンはなんか釣りたくない」
4日目のこの発言からもずれてるんだけど。」
棋譜読み上げさん「読みたくない」
サンド伊達さん狩人いたら出て
偶数だけど
桜木ゆりあさん「遅かったね」
ヒトカゲさん「お疲れ様カゲ」
宮田司郎さん「矢澤
昨日グレーのどこ吊りたいかって意見出てたが今日はそれがないのが妙だな。
非狩非狐狙いでロックマン吊に同意してたがそれでも人外考察は出ていいのでは?

トレサ
「でも共有噛みが昨日来たところとか噛むなら宮田だよね狼だから噛めなかったンジャナイの」
これがかなり誘導に見えるね。噛むなら私噛み?占い両偽ならグレーより暫定白のが怪しいのでは?
白噛めないのではなく吊れる位置だから噛まないだけだろう。ここかなり人外目。

桜木
もっと発言して

棋譜
私の発言長文で読みにくいというがお前も発言が読み取りにくいのだが?

立華
「強いていえば佐倉さん―宮田さん―トレサさんで3Wに見えるからトレサさんに投票したくはあったのだけど」
朝一からの、
「宮田さんは今日吊る人ではないけど狼はあってもおかしくないと思ってるわ
序盤から佐倉さんにだけ注視してるように見えることから狼同士に見える」
ブレてる印象あるな。朝一見るなら私狼あってもおかしくない、ではなく狼だろうな、になるのでは?
回りくどく言ってる感じもあるから発言稼ぎに走ってる感もある。」
矢澤にこさん「狐目で見てるのは立華かなで。
4日目に占い両偽を見つつ、けど進行に迷ってますって感じのはっきりしなさが狐っぽい。
ほぼ狼だろう佐倉杏子の扱いに困る、って言ってるあたりは狼ではないでしょ。村が両偽・狐質考慮して進行してるなら狼からしたら佐倉杏子は飽和回避に吊っておきたい位置だから。」
トレサさん「おはよーです。
もう杏子吊っていいんじゃない
狐探す気ないし、もう溶けたといわんばかりだし」
立華かなでさん「おはよう
早いわね」
ロックマンさん「久々の猫村だったのに初日先生が狂人引いちゃったのは残念だな」
ゲームマスター「キューピットさんお疲れ様です。」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
佐倉杏子さん「占いCO 桜木ゆりあ●」
キューピッドさん「お疲れ様でした」
桜木ゆりあさん「どうなるかなー」
棋譜読み上げさん「早くね」
棋譜読み上げさん「後手、棋譜読み上げ6級、2日目朝に
占い師のCOタイミングを計る秒読みをしなかった事を後悔」
7日目の朝となりました。(18/10/14 22:24:49)
キューピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピッドさんを狙います。 >>> 桜木ゆりあ <<<
キューピッドさんの独り言「矢澤にこ:
3日目〜5日目あたりの思考が自分と似ている気がするので村目

トレサ:
3日目の霊結果への言及は非狼目。わざとやってる可能性も否定はできないけど。

宮田司郎:
長文。村狼目。まー村で良いのでは?

桜木ゆりあ:
寡黙目。ペニー真狂だったっぽいので割と狼はありそう。

棋譜読み上げ:
発言少な目。思考が見えないせいで狼よりに見える。

立華かなで:
狼目。ただ序盤で佐倉さんと対立してたっぽいのがちょっと引っかかる。結局○出されているので身内誘導はそこそこあると思う。」
トレサさんの独り言「自分に●出ても速攻COはしたくないなぁー」
サンド伊達さんの会話「ペニー真でないのであれば
トレサは佐倉の真偽に関わらず狼だろうね」
トレサさんの独り言「あきらかに狩人いるか試したい噛み」
桜木ゆりあさんの遠吠え「噛むのはお前だ」
トレサさんの独り言「あと私噛みはないと思うけど。」
サンド伊達さんの会話「たぶんクランプスで死んだ読みだけどね」
桜木ゆりあさんの遠吠え「棋譜読み上げはゆりあを人外決めうちといいながら平和については触れなかった」
サンド伊達さんの会話「明日偶数だけど狩人出さないとな」
立華かなでさんの独り言「狼今何人残ってるのかしら…
最悪、素村があたし含めて2人だけの可能性すらあるわね
狼狼狼狐共狩猫村村で」
桜木ゆりあさんの遠吠え「にこと宮田は潜伏人外の洗いざらいに重点を置いている」
サンド伊達さんの会話「まずは矢澤にこを非狼と決めつける(どうせ猫)」
桜木ゆりあさんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
桜木ゆりあさんの遠吠え「トレサは両偽に重点を置いている」
サンド伊達さんの会話「どないしたらええんや」
桜木ゆりあさんの遠吠え「猫踏んだらごめんね」
トレサさんの独り言「次は立華かなで護衛
昨日はサンド護衛」
サンド伊達さんの会話「猫が一人いるだけありがたいけど」
桜木ゆりあさんの遠吠え「なるほどね」
ペニーワイズさん「さあ順調に追い詰められております!狼が!」
立華かなでさんを護衛します。 >>> トレサ <<<
綾小路静子さん「私の銃殺隠れちゃったからね。宮田先生も狼ありそうな感じだし佐倉杏子真狼で考えるのは分かる」
ゲームマスター「ロックマンさんお疲れ様です。」
ロックマンさん「お疲れ様でした
要所要所で進行ミスしちゃった感じがするね、桜木サンごめんね!」
6日目の夜となりました。(18/10/14 22:20:37)
ロックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → ロックマンさん
トレサさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
桜木ゆりあさん0 票投票先 → 棋譜読み上げさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ロックマンさん
ロックマンさん7 票投票先 → 佐倉杏子さん
立華かなでさん0 票投票先 → ロックマンさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ロックマンさん
棋譜読み上げさん1 票投票先 → ロックマンさん
キューピッドさん0 票投票先 → ロックマンさん
佐倉杏子さん2 票投票先 → ロックマンさん
立華かなでさん「宮田さんは今日吊る人ではないけど狼はあってもおかしくないと思ってるわ
序盤から佐倉さんにだけ注視してるように見えることから狼同士に見える」
ロックマンさん「◆トレサさん 「狼でみるならもうつっていいでしょ・・」
ココロから同意しておくよ!」
桜木ゆりあさん「それだけ?」
ヒトカゲさん「両偽ありそうだし宮田が村に見えない、静子○がグレコンに見えたからペニーワイズ狂佐倉狼で見ていたカゲ」
棋譜読み上げさん「後手、サンド伊達名人、2一佐倉杏子を殴る」
宮田司郎さん「トレサ>占い両偽が村の総意ならむしろ白なんぞ噛まんだろ。格好のSGじゃないのかね?」
佐倉杏子さん違う!共有がこの先どうやって進めたいかによるんだってば!
トレサさん「狼でみるならもうつっていいでしょ・・」
矢澤にこさん「棋譜は桜木ゆりあ人外決めつけすぎじゃないの」
ロックマンさん「村って言うか狼っぽくは無いと思ってる
長文的に」
サンド伊達さんそんだけしゃべれて、自分で判断できないならお前は狼だな!!
出直してこい!>佐倉
棋譜読み上げさん「桜木ゆりあが人外でなくて何なんだよ」
宮田司郎さん「立華>噛み逃げ警戒のこと理解できているのなら佐倉吊推すべきに見えるがね。お前も佐倉狼読みなのだろう?」
桜木ゆりあさん「なんで?>ロックマン」
佐倉杏子さん共有に聞くけど、今夜桜木ゆりあ占いをしてほしい?してほしくない?>共有
初日の発言からあんまり狐はなさそうだと思ってるんだけど
トレサさん「でも共有噛みが昨日来たところとか
噛むなら宮田だよね
狼だから噛めなかったンジャナイの」
綾小路静子さん「ここまで来たらもう共有護衛一択でいいと思うよ。佐倉杏子さん偽に見せたいならそこ噛まれないし。てか噛んだら狼詰むし」
サンド伊達さん投票はギリギリまでしないことと
狼が同時多発テロしようとしたら、「最初に」「○○が狐」または「自分を吊れ」と匂わした奴に投票だ!

間違えんなよ!!20円多く要求してもいいからここは間違えるな!
ロックマンさん「どっちかというと宮田さんは村だと思ってる」
キューピッドさん「まーGJ出てるなら現実的には共有の方でしょう」
立華かなでさん「どっちが正しいか分からなかったからよ >宮田さん
佐倉さん吊るのと佐倉さんキープするのと」
ロックマンさん「佐倉さんは確定として佐倉さんの○の中に狼1はいそうだと思ってるよ!
宮田さんって感じはしないけどね」
佐倉杏子さん「今日GJ出してくれてるなら、狩人には見えてるって信じてるから」
ペニーワイズさん「本音を言うと狂人潜伏してると思ってました(真顔)」
宮田司郎さん「時間間際に票ぶらしの狼CO乱舞の警戒は必要に思うね。」
棋譜読み上げさん「佐倉杏子は桜木ゆりあを占ってもいいよ」
キューピッドさん「だから、”まさかの”と言ってます。まーほぼないと思いますが>かなでさん」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ七段、2一それでも佐倉杏子を信じない」
矢澤にこさん「今日の死体なしは狐噛み>共有GJで見てるけど、ロックマン狐も狩人もないと思うからロックマン吊りでいいわ」
宮田司郎さん「ロックマン吊か。念のため狼柱対策も指示しておくべきでは?」
立華かなでさん「この状況で狩人が占い護衛してると思う? >キューピッドさん」
ロックマンさん「柱して狼に圧力かけようって作戦なら僕吊ってくれていいよ!」
佐倉杏子さん「これでアタシ視点は詰み。
【矢澤にこ / トレサ / 桜木ゆりあ / 棋譜読み上げ】」
矢澤にこさん「ここで占い噛みGJはないでしょ。佐倉杏子真で噛むのなら共有より先に噛んでるわよ。」
宮田司郎さん「棋譜>お前はもっと発言増やせ。だが指摘は承知した。」
サンド伊達さんんじゃロックマン吊りで
キューピッドさん「占い両偽としても狐か狩人の生存が確定したのは大きいです」
綾小路静子さん「そうですね。私ならロックマンさん吊っちゃうかな」
ゲームマスター「おや、ここでGJですね。共有抜き失敗って具合でしょうか」
トレサさん「杏子吊っていいんじゃないもうこれ」
ロックマンさん「この前から言ってるけどCOはないよ?」
棋譜読み上げさん「後手、宮田司郎二段、長すぎて読めない」
矢澤にこさん「ロックマンは別に村っぽくないから佐倉杏子狼で飽和回避のためにロックマン●で身内切った可能性はありそう。」
ヒトカゲさん「おっと」
ロックマンさん「GJだか狐噛みだか微妙なタイミングだね」
キューピッドさん「狐生きてるorまさかの占いGJですね」
立華かなでさん「この死体なしは予想外ね
狐噛みかしら」
サンド伊達さんロックマン死ねるかい?
佐倉杏子さんもし綾小路で呪殺を出してるなら、狼はアタシを偽にしたい。
共有がしんで、真っ先に
◆キューピッド 「共有噛まれるならやっぱり両偽かなこれ」
っていったキューピッドが一番怪しいと踏んで占った。最後にさらっとアタシが占った立華をグレーに含めてる点もね。
矢澤にこさん「狐質も考慮に入れての進行な気だと思うから、共有に従ったわ。
でもこれは共有がいるから成り立つわけであって、今日共有が噛まれるのであれば佐倉杏子を吊りなさいよ。」
宮田司郎さん「ここで平和か・・・狐補足か?」
トレサさん「商人トレサの日記も真っ黒です。
おはようございます」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
立華かなでさん「おはよう
ごめんなさい、昨日投票時間ぎりぎりになったのはあたしなの
端的に言えばチョコラータさん狼とは思えなかったの
2日目時点でペニーワイズさんのチョコラータさん○で狼視点で現時点で占いに真が出てないことが分かってるなら1日置くまでもなく即霊能噛みに行ってたと思ったわ
だからといってロックマンさんが狼っぽいって思ったわけでもないんだけど…ごめん、本当に投票に迷ったの
強いていえば佐倉さん―宮田さん―トレサさんで3Wに見えるからトレサさんに投票したくはあったのだけど」
ロックマンさん「おはよう、熱斗くん!」
佐倉杏子さん「占いCO キューピッド○」
キューピッドさん「おはようございます」
宮田司郎さん「立華
「共有噛みなら佐倉さん狼とみていいわ」
これには同意してる。が、
「ただ猫噛み役の件含めると本当、佐倉さんの扱いに悩むわ」
これを出していて、
「最大で人外5残りだけど今日佐倉さん吊ったところで明日誰を吊る?って展開になるわね
どうしようかしら」
消極的に佐倉吊否定するのはどうなんだ?
猫噛みの件発言出るなら噛み逃げの危険性は理解できているだろう。
なら佐倉吊に否定的になるのは怪しいな。逆に佐倉噛み逃げ要員として吊らせたくないように見える。

キューピッド
「そこほぼ村だと思いますが、狐盾でも狙うんですか?」
チョコ村の根拠ないのは怪しいが、
「グレーから狼狙うんなら棋譜読み上げさんか、立華かなでさんだね個人的には」
とグレーの人外はここだという思考開示してるから上記の点は相殺か?
チョコの中身次第ではあるな。
思考開示の点は逆言うと吊誘導してるともとれる。
なのでチョコ村だと村目、狼ならここも狼目だな。

棋譜
グレーに関する思考開示がないのが困るな。
触れてはいるが踏み込みがない。目立ちたくないような感じがするな。

トレサ
「●に狼いるなら柱出てよ。飽和目の前じゃない?」
ベニー狂で見ているのは村の総意もあるからわかる。が、
クマ吉誤爆の可能性が抜けているのはなぜだ?
クマ吉で吊れてたらまだ飽和しないのでは?」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ六段、2二桜木ゆりあ人外決め打ち」
6日目の朝となりました。(18/10/14 22:13:47)
サンド伊達さんを狙います。 >>> ロックマン <<<
立華かなでさんの独り言「トレサさんが狼にしか見えない」
ヒトカゲさん「なお狐占い」
ペニーワイズさん「ここで普通村進行が出てくるとはペニービックリ
猫村民なら思考停止でロックマンかあんこちゃん吊る場面だからね!」
キューピッドさんの独り言「クマ吉さん狐はそこそこありそうだよね」
キューピッドさんの独り言「死んでいる狐候補はクランプスさんと、一応クマ吉さん」
綾小路静子さん「サンド伊達さん敵に回したくない人上位の人だわ。」
ペニーワイズさん「部屋寒くて指先かじかむのは仕方ないとしてこのブラウザ見づらい」
ロックマンさんの遠吠え「おk」
桜木ゆりあさんの遠吠え「噛みきり」
ロックマンさんの遠吠え「悩んでるなら残り40秒で棋譜噛むから
共有噛むならそれまでに噛んでくれたらいいよ」
矢澤にこさんの独り言「ロックマン狼と見ての投票?」
佐倉杏子さんの独り言「いっとくけどな、占いは下手なんだよ!
だからセンサー期待すんなって初日に言ったじゃねーか!」
桜木ゆりあさんの遠吠え「でも狩人候補噛めてないから2択なんだけど…共有しかないよね」
ロックマンさんの遠吠え「ん、棋譜噛みと噛みきりどっちがいい?」
ロックマンさんの遠吠え「身内切り予定だったけど飽和ギリギリだったから猫踏みに行った説でごまかせるかな?」
桜木ゆりあさんの遠吠え「勝ち筋がなくなるから今のうちに噛みきりましょうか」
チョコラータさん「人狼自体ブランクがかなりある上に猫村は10戦してないからな、すまなかった。
騙りお疲れ様だ、よぉ〜しよしよしよしよしよしよし>ペニーワイズ」
ヒトカゲさん「両偽あるかもって思っていたカゲから真が生きているの安心したカゲ」
ロックマンさんの遠吠え「猫踏んじゃうと佐倉真が露出しかねないけど、構わない?」
桜木ゆりあさんの遠吠え「棋譜読み上げで猫踏んできて」
ロックマンさんの遠吠え「身内というよりもう逆囲いの扱いになってしまってる気がするなあ」
クマ吉さん「狼としては共有噛み切りたいだろうけども」
サンド伊達さんの会話「矢澤にことか村認定してるとこが猫なんやろな 悲しみ」
ヒトカゲさん「相方強いカゲ・・・」
ロックマンさんの遠吠え「共有連噛みでもいいかなって気がしてるけど桜木さんはどう思う?」
矢澤にこさんの独り言
◆トレサさん  「●に狼いるなら柱出てよ
飽和目の前じゃない?」

これ言っときながら●のロックマンに投票したのはなんで?」
キューピッドさんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
桜木ゆりあさんの遠吠え「身内だからね!?」
チョコラータさん「よぉ〜しよしよしよしよしよしよし」
ペニーワイズさん「お疲れ様、まさかこのタイミングで初手〇吊られるとは思わなかったわ」
ゲームマスター「チョコラータさんお疲れ様です。」
サンド伊達さんを護衛します。 >>> トレサ <<<
ロックマンさんの遠吠え「2人きりかあ〜」
桜木ゆりあさんの遠吠え「勘弁してよ…」
綾小路静子さん「うー、狂人欠けなら占いでそのポジに出れば良かったわ。ロックマン〇もってたし尚更もったいなかったわね。今更だけどさー」
ロックマンさんの遠吠え「◆サンド伊達さん 「おまえら両偽とかいいながらよくそこはほぼ村とか言えるな!!」
マジそれ1000%

闇医者さん乙〜」
5日目の夜となりました。(18/10/14 22:08:46)
チョコラータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → チョコラータさん
トレサさん0 票投票先 → ロックマンさん
桜木ゆりあさん0 票投票先 → チョコラータさん
チョコラータさん8 票投票先 → ロックマンさん
矢澤にこさん0 票投票先 → チョコラータさん
ロックマンさん3 票投票先 → チョコラータさん
立華かなでさん0 票投票先 → ロックマンさん
宮田司郎さん0 票投票先 → チョコラータさん
棋譜読み上げさん0 票投票先 → チョコラータさん
キューピッドさん0 票投票先 → チョコラータさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → チョコラータさん
綾小路静子さん「初日から共有護衛は村の状況に左右されるのと、狩人の好みとかだから気にしない方がいいわよ。>孫悟空さん」
ゲームマスター「今回狂人欠けでしたからねえ。
狼陣営相当厳しいものだと思います。」
ペニーワイズさん「今更だけど狂人欠けがキツいってレベルじゃないなぁ」
サンド伊達さん「猫噛んでくれるなら噛んでくれていいんだよ」
矢澤にこさん「吊りの意図が見えないからよ>サンド伊達 佐倉杏子を狼と見て飼うのならまあいいけど。チョコラータ狐あんま見てないし」
宮田司郎さん「チョコは割と疑ってからまぁいいんじゃないか?昨日の最後の発言はかなり胡散臭かったから聞いたわけだし。」
ロックマンさん「佐倉さん狼だと猫の噛み逃げが怖いけど
それなら昨日のうちにグレー噛んでるかな?」
ペニーワイズさん「正論ワロタ>両偽とかいいながらよくそこはほぼ村とか言えるな」
トレサさん「●に狼いるなら柱出てよ
飽和目の前じゃない?」
佐倉杏子さん6人外で確実に吊れてるのはペニーワイズだけ。
ロックマン吊りが確実だけど、指定したい先があるならグレー吊でもギリギリ。
桜木ゆりあさん「ペニーワイスを吊った理由がわからないよ」
キューピッドさん「グレーから狼狙うんなら棋譜読み上げさんか、立華かなでさんだね個人的には」
宮田司郎さん「サンド>なるほど。ベニーワイズの真ケアとして非狐位置吊か。」
サンド伊達さんおまえら両偽とかいいながらよくそこはほぼ村とか言えるな!!
立華かなでさん「ただ猫噛み役の件含めると本当、佐倉さんの扱いに悩むわ」
トレサさん「いや一番ないところでしょチョコは」
宮田司郎さん「チョコ>なるほどな。身内切り逆囲いの線も追っての黒吊か。」
サンド伊達さん佐倉のグレー吊りかつベニーの非狐吊りだろ!!
棋譜読み上げさん「後手、棋譜読み上げ3級、4四ペニーワイスを吊った理由を聞く桜木ゆりあに戸惑う」
キューピッドさん「そこほぼ村だと思いますが、狐盾でも狙うんですか?」
チョコラータさん「COは無いが、吊りの意図が全く理解できない。」
佐倉杏子さん「共有噛みで両偽って考えてるやつは、頼むから綾小路で呪殺GJ出てる可能性も考慮しろよな!
その場合狼は呪殺を恐れないんだから。」
サンド伊達さん「ロックマン吊って何か進むのか?」
桜木ゆりあさん「いいよ」
トレサさん「>チョコラータ吊り
ここはロックマンでしょ?」
ロックマンさん「僕としては佐倉さんを吊ってから、宮田さんかチョコさんどちらかは吊った方がいいかも、と思うなあ」
立華かなでさん「最大で人外5残りだけど今日佐倉さん吊ったところで明日誰を吊る?って展開になるわね
どうしようかしら」
キューピッドさん「えーそこ吊るんですか?」
矢澤にこさん「占い両偽だと思うから佐倉杏子を吊ってほしいんだけど、ここでチョコラータ吊りってなんで?」
宮田司郎さん「佐倉>ロックマンなんぞ占っても判断に困る。3日目までのあいつは発言から判断できない位置だが?」
チョコラータさん「ああ、両偽を追うのでなければロックマン吊りで何の問題もないはずだからな。
昨日の時点で銃殺の目が残っていたのはペニーワイズの方だし、飽和回避の身打ち切りを見るにしても●で良いはずだし、そこだけ分からなかった>宮田司郎」
サンド伊達さんんじゃチョコラータ吊りだ
桜木ゆりあさんペニーワイスを吊った理由だけ聞いていい?参考にしたいから
ペニーワイズさん「共有者お疲れサマンサタバサ
今更だけど相手のロックマン●のおかげで逆に狼助かってる感あるね」
矢澤にこさん「そ。まあ占い両偽の可能性考えてるから、あんたが狐でもにこはすぐにはあんたを吊りたくないけどね>立華かなで」
宮田司郎さん「そうだな。佐倉偽で決め打ってしまえば狩人の負担もかなり減らせる。」
佐倉杏子さんあと、宮田司郎にいっとくけど、アタシは信用取るためなんかで占い先選んでない。
アタシがしんで村が残ったとき、判断つけづらい場所を占ってるつもりだよ。
キューピッドさん「佐倉さんは思考がかなり狼よりなんだよね。
視点整理含めて頭の回転が速い真だってんなら良いのだけれど」
トレサさん「両偽で共有噛んで狐把握もしないような進行だから●は黒柱も普通にありうるね」
立華かなでさん「あたしは狼でも狐でもないわ」
ゲームマスター「ヒトカゲさんお疲れ様です。」
立華かなでさん「共有噛みなら佐倉さん狼とみていいわ」
矢澤にこさん「立華かなでが狐っぽいから佐倉杏子吊ってほしいわやっぱ」
ロックマンさん「ペニーさん吊ってしまうともう占い初日でせめてペニーさんが人外だったことを祈るしかないね」
宮田司郎さん「共有噛み・・・呪殺警戒0だし佐倉も吊っていいのでは?」
ヒトカゲさん「お疲れ様カゲ、こっちが噛まれたんカゲねえ」
棋譜読み上げさん「後手、昨日の朝が遅かったのも怪しいと読む」
佐倉杏子さんペニーワイズが桜木ゆりあ●出すの?
初日の投票で吊り逃してる、ここは●もかなり濃い場所かつ、投票からも生存欲がありそう。桜木でもし呪殺が出せたら村には一番わかりやすいし、と思うけど、今日パンダになっても村は困るんじゃない?
ってことで、かなりいろいろなことを広く考えられているのに、3日目に何故か呪殺GJの可能性だけ抜けてたのが気になる。ここを狐狙いで占うよ。
キューピッドさん「共有噛まれるならやっぱり両偽かなこれ」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮すんのは自分が頑張らないと勝てない時だね
いい感じに役職死んでるな! ちょっと頑張ってみっか ウィーン!」
トレサさん「両偽でも共有噛みはないでしょほんと・・」
立華かなでさん「おはよう
佐倉さんを真狼で見るならペニーワイズさん吊っていいと思って共有に乗ったわ
だけど今後、佐倉さんをしばらく吊らないのが必須になるけど」
桜木ゆりあさん「最初に初日の決戦投票で票かえしてるよ?」
ヒトカゲさん「おはようかげ」
ロックマンさん「おはよう、熱斗くん!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
キューピッドさん「おはようございます」
宮田司郎さん「立華
3日目は追いきれなかったがここ中々いい発言するな。
「少なくとも昨日、綾小路さん死体で綾小路さん○出してる佐倉さんの狂は切っていいと思うわ」
これは私視点納得しかない。佐倉狂なら私視点狼囲ってないのが明白。
死体占いでは自分の視点完成が遠のくために吊られるのが遅くなる。
かつ潜伏狼候補を確実に囲えない。狼狐の線は残るが狂には見えんな。
なので私も佐倉は真狼狐の3択でいいだろう。

チョコラータ
「占いに真がいないと見て進めるのでなければ、両視点の●を吊って詰めていくので良いはずだぞ…」
すまんな。私の理解力ではこれだけではよくわからん。
これの意図や狙いを聞かせてほしい。

桜木
発言が伸びんな。グレーに触れてるのも私への返答以外で思考開示がない。
猫CO有無聞かれてて言わんのも人外目。だが狼より狐目な動きに見える。」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ初段、4二綾小路静子死体に潜伏占い狙いを見て両偽寄りに戻る」
佐倉杏子さん「占いCO 立華かなで○」
5日目の朝となりました。(18/10/14 22:01:04)
ヒトカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトカゲさんを狙います。 >>> ロックマン <<<
綾小路静子さん「そうね。もう露出してるのだから、狩人狙いのグレー噛みした方がいいかもね。」
サンド伊達さんの会話「チョコラータ吊りでいいぞ」
孫悟空さん「初手から共有護衛だけやる狩が結構いるけど、アレなんなんだろう」
ペニーワイズさん「なんかこのブラウザ発言が見づらい…?」
ヒトカゲさんの会話「あーロックマンは白目取りに行った●あるかもしれないカゲね」
ゲームマスター「共有噛み→呪殺GJまで連想出来るとは凄い共有ですねえ・・・」
孫悟空さん「CO数と占いの真目の度合いにもよるかな>護衛」
サンド伊達さんの会話「佐倉は発言自体はいいぞ
佐倉真なら真狼なんだろう」
ヒトカゲさんの会話「残されそうな感じがするかげ」
サンド伊達さんの会話「いや、噛み予想は下に書いてんぞ!
こっちの必死の思考だ!!メモしておいてくれよ!!」
ロックマンさんの遠吠え「仲間を村と見間違う
よくある(大事なことなので2回)」
桜木ゆりあさんの遠吠え「棋譜読み上げで」
チョコラータさんの遠吠え「噛めそうなところなら、仕切り役でないほうの共有、ヒトカゲだろうな」
矢澤にこさんの独り言「両偽見つつでも占い吊りをばっさり言ってない立ち回りが中途半端」
ロックマンさんの遠吠え「!!!?????」
立華かなでさんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
ヒトカゲさんの会話「噛みかあ、どこ噛んでくるのか検討もつかないかげ・・・」
桜木ゆりあさんの遠吠え「ロックマン相方だったんだね」
ロックマンさんの遠吠え「といっても俺が噛み役して猫に当たったら佐倉真確定だからダメか」
クマ吉さん「ここ共有噛みは呪殺GJでした感すごいと思うよ!」
矢澤にこさんの独り言「立華かなで狐じゃないの?」
サンド伊達さんの会話「パターン@
佐倉真で銃殺GJ済み とりあえずの霊能噛み
→共有噛み

パターンA
佐倉狼で両偽確認できた為、飽和回避の身内切り
→サンド伊達が正解してるので伊達噛み

パターンB
佐倉狼で両偽確認できた為、ベニー偽隠しと●で潜伏占い削り
→4w残ってるはずなので灰噛み

パターンC
まさかのベニー真
→宮田が狼でないなら宮田噛み
 狐探し」
ロックマンさんの遠吠え「多分残るのはチョコか桜だろうから2人の意見を優先しよう
どこ噛んでほしい?」
桜木ゆりあさんの遠吠え「潜伏狂人期待も未知数だけどいいんじゃない?」
キューピッドさんの独り言「視点整理含め頭の回転が早い真なら良いんだけれども」
ロックマンさんの遠吠え「どうせ呪殺はもうでないし」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> トレサ <<<
ゲームマスター「結局好みの問題ですからね。私はどちらかといえば霊能メインで護衛するタイプですし。」
チョコラータさんの遠吠え「偽に持っていくならそれも良いだろうな」
矢澤にこさんの独り言「噛み以外にも狩人や占いの行動が遅いかもしれないんだった。いっけなーい、にこったら勘違い&#9825;」
桜木ゆりあさんの遠吠え「勘弁してよね…騙りが身内切り役に負けてどうすんのさ」
キューピッドさんの独り言「佐倉さんは視点が噛みに寄り過ぎてる気がするなー」
チョコラータさんの遠吠え「霊能者を噛ませてもらったぞ…噛み役は早めの能力実行しろ…」
サンド伊達さんの会話「どっちも村かどうかより、次の噛みで内訳を予想しよう」
ロックマンさんの遠吠え「いっそ共有連続噛みでもいいけど」
チョコラータさんの遠吠え「よぉ〜しよしよしよしよしよしよし」
ペニーワイズさん「トレサちっとも狩人臭しなかったわw」
ロックマンさんの遠吠え「誰がどこ噛もうねえ」
ヒトカゲさんの会話「2●どっちも村って感じがするかげ」
ロックマンさんの遠吠え「騙り乙でした〜」
ゲームマスター「ペニーワイズさんお疲れ様です。」
ペニーワイズさん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(18/10/14 21:56:04)
ペニーワイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → ペニーワイズさん
トレサさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
ペニーワイズさん10 票投票先 → 桜木ゆりあさん
桜木ゆりあさん1 票投票先 → ペニーワイズさん
チョコラータさん0 票投票先 → ロックマンさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
ロックマンさん1 票投票先 → 佐倉杏子さん
立華かなでさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ペニーワイズさん
棋譜読み上げさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
キューピッドさん0 票投票先 → ペニーワイズさん
佐倉杏子さん1 票投票先 → ペニーワイズさん
ゲームマスター「ですです。その性格まで読むのは本当に至難ですよね。」
綾小路静子さん「セオリー的に言えばGMさんの考えが正しいんだろうけど、結局は好みだと思うわ」
クマ吉さん「両偽本線で見るなら霊護衛だけど、そうでもないなら杏子護衛の方が好きかな」
綾小路静子さん「占い護衛するか霊能護衛するかで好みが分かれる。更に狼側が占い即抜きタイプか信用勝負の霊能噛みするかでまた違うからね。」
ロックマンさん「明日桜さんが猫とか言い出したら問答無用で吊ればいいよ!」
ヒトカゲさん「ペニー視点ならまだ吊り余裕は1あるかげけど村視点吊り余裕はもうないかもしれないカゲ。ペニーワイズさん指定はそういうことかげ。」
サンド伊達さんダメだ
佐倉が狼で飽和回避の●もあるんだ
ベニーワイズ吊り以外ないぞ
トレサさん「◆ペニーワイズさん 「ベニーは真だよ!でも●2つ見つけたから負けないよね!多分!」
ごめんぜんぜん真にみえない」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ四段、3二ロックマンの中途半端な柱を見て佐倉杏子真に寄る」
宮田司郎さん「桜木>なるほどな、ベニーワイズの真はもとよりあまり見てなかったから占い理由なぞ見てなかったよ。佐倉は今日言った通り。」
キューピッドさん「昨日のが佐倉さん真で銃殺GJだったのなら霊能噛みもわからんでもないけど」
佐倉杏子さん「対抗吊りがベストさ。護衛も絞れるし、もし綾小路で呪殺が出せてなかったら、狼は2死体出されたら終わりって焦ってくるはずさ。」
立華かなでさん「少なくとも昨日、綾小路さん死体で綾小路さん○出してる佐倉さんの狂は切っていいと思うわ」
サンド伊達さん桜木ゆりあは猫かどうか言えよ!!!
何で何言ってっかわかんねえんだよ
ペニーワイズさん「ベニーは真だよ!でも●2つ見つけたから負けないよね!多分!」
トレサさん「佐倉真なら今日噛まれてもおかしくないでしょ」
ロックマンさん「サンドさん!気持ちはわかるけど僕吊でいってくれないかなあ!?
ペニー真なら云々って気持ちはわかるけどさあ!」
立華かなでさん「状況的には佐倉さん狼でペニーワイズさん狂が一番しっくりくるけど、ここで占い吊っていいのかしら…?」
キューピッドさん「佐倉―ペニーで狼狂はありえそう、両偽ならね」
サンド伊達さん「佐倉は●見つけた以上、ベニー切がもっとも嬉しいな?」
宮田司郎さん「佐倉>それお前にもあたると思うが?ロックマン占いは正直信用取りたいように見えん。」
矢澤にこさん「両偽だから霊能噛んだって感じじゃないの?>佐倉杏子
あんた自分が噛まれてない理由とか考えないの?」
ペニーワイズさんそんなー>ベニーワイズが真なら既に村負け
桜木ゆりあさん「◆宮田司郎さん 「ほう、なら占い初日を本線で追うということだな。」
2日目の投票結果と3日目の占い理由に盛り込まれてないからね」
サンド伊達さんはっきり言う
ベニーワイズが真なら既に村負けだ
お前はここで村の礎になるんだ
ベニーワイズ吊りだ
ゲームマスター「2-1進行でしたら3日目までは霊能護衛ですね。私なら。
クマ吉さんの色次第で今後の動き方が変わるかと思います。」
トレサさん「狂狼や狼狼とか見てもロックマンはなんか釣りたくない」
宮田司郎さん「さっきは佐倉真目で、といったがロックマン●自体はともかく、
ロックマン占いは微妙だな。整理位置かつ素村目狙って黒投げた印象だ。」
佐倉杏子さん村はさ、初日のあの出方といい、ペニーワイズ真なら今日霊能より先に噛まれてるって思わないわけ?
チョコラータさん「占いに真がいないと見て進めるのでなければ、両視点の●を吊って詰めていくので良いはずだぞ…」
ペニーワイズさん「◆ロックマンさん 「うーんペニーさん真もそんなに見てるわけじゃないけど
ペニーさん吊るくらいなら僕吊ってほしい」
村かなこれは」
サンド伊達さん「ロックマンは人外COという事でよろしいか?
実質カロリー0だな」
キューピッドさん「ペニーワイズさんの結果の出し方はあんまり狼っぽくはないと思うんだけどね」
ロックマンさん「猫じゃないよ!」
立華かなでさん「ロックマンさん発言落ち込んだって言ってるけど初日からこんなじゃなかった?」
サンド伊達さん●は猫かどうかだけ答えろ!
早くしねーと焼きたてのメロンパン売り切れるだろーが!!!
ロックマンさんうーんペニーさん真もそんなに見てるわけじゃないけど
ペニーさん吊るくらいなら僕吊ってほしい
宮田司郎さん「ほう、なら占い初日を本線で追うということだな。」
矢澤にこさん「ペニーワイズの占い理由は●結果を出すためにひねり出したって感じ。」
棋譜読み上げさん「後手、サンド伊達五段、4四ペニーワイズを指定」
トレサさん「狂狼説もみえるよー」
桜木ゆりあさん「見方はそれぞれじゃない」
佐倉杏子さん「ここで霊噛みするなら、昨日はマジでアタシで呪殺GJっぽいな。
対抗はいよいよ狼で見る」
綾小路静子さん「ここで連続護衛するかは人によるわね。狼が賭けに勝ったって感じ」
ペニーワイズさん「オーウ、こっちが●引いて焦って●撃ったんだね対抗ちゃん
わかるよ?ペニーも何度もそういうことしてたから!」
サンド伊達さんこのまま真狼で進めるつもりはない
以上だ!
矢澤にこさん「ペニーワイズ狂・佐倉杏子狼の全偽じゃないのこれ」
チョコラータさん「バランスでロックマン吊りで良いんじゃあないか?」
キューピッドさん「より偽っぽいのはペニーワイズさんだけど」
宮田司郎さん「ベニーワイズ吊?いいのか?佐倉真で見てるから異論ないが・・・」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ八段、4四ペニーワイズ吊り希望」
キューピッドさん「どっちの●先も微妙だなーこれ」
ヒトカゲさん「・・・2●出てくるのカゲ?」
孫悟空さん「バイバイ、みんな...。」
桜木ゆりあさん「棋譜読み上げに投票してるのは役職目の振る舞いしてるから村人じゃなく人外で思考偽装を施してるんだと思う」
サンド伊達さん●が猫にあたってるなら言っていいぞ
矢澤にこさん「占い、少なくとも佐倉杏子は真ないと思うわ。」
キューピッドさん「恋人死んだので村のために頑張ってきます」
トレサさん「ギリギリすぎる」
立華かなでさん「そっちから桜木さん●出るの…?」
サンド伊達さんベニーワイズ吊りだ!
矢澤にこさん「いや噛みじゃなくても他の行動が遅いパターンもあるのね」
佐倉杏子さん呪殺GJをまったく考慮してない立華かなでの発言が気になったけど、票考察なんかは至極まっとうで、ここはあるとしたら狐ってとこ。まだ占わなくていいや。
それよりも、初日から気になってて昨日発言が落ち込んでたこっちを占うよ。
ネタ発言だけで4発言、状況に対する発言ってより、空気に溶け込みたそうって感じ。
ロックマンさん「COはないよ!」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは自分が死んでない時だね
いい感じに朝が来てるな! ちょっと起きてみっか ウィーン!」
ペニーワイズさん◆桜木ゆりあ 「役職目の発言をしてるのはお咎めしないけどペニーワイスはそれで信用を勝ち取る自信があるのかと投票を叩くんだよ」
◆桜木ゆりあ 「ゆりあはそこまでCO状況に突っ込むつもりはないよー
だけどその結果投票先をずらして対抗について考えが浅いのは理由で挽回してほしいね」
占い師両方殴ってるんだけどこれ素村っぽくはないよね
狐狙いで占うよ!
矢澤にこさん「噛みおっそ!!!!」
棋譜読み上げさん「おはよう」
キューピッドさん「おそーい」
ペニーワイズさん「占いCO桜木ゆりあ●」
ゲームマスター「孫悟空さんお疲れ様です。」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
チョコラータさん「新しい朝だ…絶望の朝だな…フフ…」
ロックマンさん「おはよう、熱斗くん!」
立華かなでさん「おはよう
行動遅いの誰かしら」
ヒトカゲさん「おはようかげ」
トレサさん「おはよー。」
キューピッドさん「おはようございます」
宮田司郎さん「矢澤
少し言い回しが回りくどいが占い欠け考慮パターンといる場合と分けて考察、
かつ理由も説得力があるように思う。
ここは指定吊する位置じゃないな。終盤で人外だと思ったら吊る位置だろう。
個人的には村目に見えるがね。

トレサ、ロックマン
発言稼ぎかつ発言に中身がなく、占ってほしくない位置。
つまり早めに整理してしまっいい位置だな。
終盤までこういう位置が残ると判断に困るな。

桜木ゆりあ
グレーに踏み込むよりか場をならすような発言が目立つ。
4日目もグレーに触れないようなら人外臭いな。
グレーに触れていいだけの情報は揃ってるように見えるしな。

棋譜
グレラン票にがっつり触れてる位置。
ロック強めな感じだが人外のよりか素村のロックに見えるな。」
佐倉杏子さん「占いCO ロックマン●」
4日目の朝となりました。(18/10/14 21:49:09)
孫悟空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫悟空さんを狙います。 >>> ロックマン <<<
クマ吉さん「狩が強いよ」
ゲームマスター「今現状は狼が若干有利って具合ですね。
ここで霊ヌキ成功なら果たして?」
立華かなでさんの独り言「遅いわ」
キューピッドさんの独り言「おそーい」
ヒトカゲさんの会話「んーそれならやっぱり欠け濃厚かげかね、このまま佐倉さんも切ることになりそうかげ」
佐倉杏子さんの独り言「頼むよ神様」
クマ吉さん「それはもうクマ吉じゃないじゃないか!」
綾小路静子さん「佐倉さんの方が信用ありそうだったから流れ次第では狩人COに切り替えるつもりだったの」
サンド伊達さんの会話「18猫で潜伏とかされても結果ついてこねーぞ」
サンド伊達さんの会話「ベニー真なら明日噛まれてるだろうから安心!」
ヒトカゲさんの会話「正直占い欠けも潜伏もありそうかげね、ますます」
クマ吉さん「ゼロ票かつペニー真っ先にピエロに突っかかった場所なんだから黒としては妥当、でも狂なら確かにあてにくい場所かもね」
ロックマンさんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
綾小路静子さん「クマ吉さんは日頃の行いを正すべきたと思う」
キューピッドさんの独り言「まー両偽も十分ありえそう」
トレサさんの独り言「霊能護衛昨日
今日は杏子護衛
ペニー狼なら、まぁありえる出方ではある」
サンド伊達さんの会話「真狂があるというよりか、狼狂って感じがするよな!
憎いね〜憎いね〜!」
クマ吉さん「村上春樹か!>…しても良い」
桜木ゆりあさんの遠吠え「宮田かにこは意見噛みしたほうがいいよ」
ヒトカゲさんの会話「個人的ににこさん相変わらず白目に感じているかげ、ペニーワイズ切りが丸そうかげ〜」
チョコラータさんの遠吠え「狩人が霊銃殺GJを見抜ければ占い護衛だろうな」
サンド伊達さんの会話「だいたいベニー狂人だろ!切っておいて狼に狐探してもらうしかねーな!」
チョコラータさんの遠吠え「●吊りなら霊護衛を続けている可能性が高いだろうか
しかし占いを噛めば、わたしが吊り位置だぞ…」
ペニーワイズさんの遠吠え「霊能噛むか、あんこ護衛されてそうな気もするし」
ゲームマスター「上手く立ち回りますねぇ。霊能消失後の占いCOですか・・・」
ヒトカゲさんの会話「ペニーワイズさんは狂アピしているように感じるカゲね、佐倉さんは静子さん○が真狼っぽいかげ」
キューピッドさんの独り言「占い単体だと佐倉杏子さんの方が真目だけど、クマ吉さんって騙りが●出すような場所でもないと思うんだよなー」
桜木ゆりあさんの遠吠え「身内切りしたら?3日目のゆりあの発言を引用してさ>ペニーワイス」
サンド伊達さんの会話「いや、そこをそっこー吊りたいのはむしろ村サイドに見えるぞ
この村は8吊り6人外で余裕がないからな」
ゲームマスター「邏卒の方に連行されなかっただけ有情でしょうか・・・」
ロックマンさんの遠吠え「僕たちは占いを噛んでもいいし、霊能を連噛みしてもいいし、
ペニーワイズを生贄に潜伏猫を噛めないかチャレンジしても良い」
ペニーワイズさんの遠吠え「今日も僕が噛むけど希望あったら言ってね!」
矢澤にこさんの独り言「佐倉杏子狼 ペニーワイズ狂 これじゃないの?」
チョコラータさんの遠吠え「明日の予定はどうするのだ…フフ…」
桜木ゆりあさんの遠吠え「かなでは村人だねー狩人はないかな」
ペニーワイズさんの遠吠え「狩人と狐占いに感謝しつつ霊能と占いどっちか抜かなきゃ勝てない勝負です」
綾小路静子さん「霊能いなくなったら追加占いでもしようかなと。それか敵作らないようにして狩人COしてもいいかなって。」
ヒトカゲさんの会話「棋譜読み上げさんとチョコラータさんもペニーワイズ吊り希望だしているのも気になるカゲ、でも狼がそこまで踏み込んだ発言ってするものなのカゲ・・・?」
サンド伊達さんの会話「明日でベニーとはおさらばだろう」
ロックマンさんの遠吠え「霊GJ呪殺ね」
サンド伊達さんの会話「宮田が狼にしか見えないのはわかる」
サンド伊達さんの会話「本格的に両偽を考えないといけねーな!」
桜木ゆりあさんの遠吠え「私じゃないよ」
ペニーワイズさんの遠吠え「霊能噛んだよ」
チョコラータさんの遠吠え「わたしは操作していないぞ…霊GJだろうな…」
佐倉杏子さんを護衛します。 >>> トレサ <<<
キューピッドさんの独り言「仕方ないから明日から真面目にやろう」
ゲームマスター「クマ吉さんお疲れ様です。」
クマ吉さん「ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・(二回目)」
ヒトカゲさんの会話「宮田がますます役持ち臭いかげ」
立華かなでさんの独り言「クマ吉さん発言面白かったけど仕方ないわね」
ロックマンさんの遠吠え「結局どっちが誰を噛んだの?」
キューピッドさんの独り言「かーなーしーみのー」
3日目の夜となりました。(18/10/14 21:43:28)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → クマ吉さん
トレサさん0 票投票先 → クマ吉さん
ペニーワイズさん2 票投票先 → クマ吉さん
桜木ゆりあさん0 票投票先 → 棋譜読み上げさん
チョコラータさん0 票投票先 → クマ吉さん
矢澤にこさん0 票投票先 → クマ吉さん
ロックマンさん0 票投票先 → クマ吉さん
立華かなでさん0 票投票先 → クマ吉さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → クマ吉さん
宮田司郎さん0 票投票先 → クマ吉さん
棋譜読み上げさん1 票投票先 → ペニーワイズさん
キューピッドさん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん11 票投票先 → キューピッドさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → ペニーワイズさん
孫悟空さん0 票投票先 → クマ吉さん
サンド伊達さん「●が出たから吊る
これじゃー普通の人狼じゃん」
キューピッドさん「クマ吉さんが死ぬと恋人陣営の勝ちが消えるので明日からは村の為に頑張ります」
立華かなでさん「霊噛みGJから銃殺起きたなら●出し躊躇いそうだけど、確かにその可能性は失念してたわ >佐倉さん」
桜木ゆりあさんクマ吉くん真面目にやれ
クマ吉さん「ニャン美に会うまで僕は、死ねない!」
ロックマンさん「あいつはいいやつだったよって聞くと
僕エルシャダイの方を思い出しちゃうんだ」
宮田司郎さん「個人的には綾小路狐で護衛GJと重なった可能性見ているな。
綾小路は昨日、敵を作りたくないような動きに見えた。」
桜木ゆりあさん「ゆりあはそこまでCO状況に突っ込むつもりはないよー
だけどその結果投票先をずらして対抗について考えが浅いのは理由で挽回してほしいね」
トレサさん「○か●かいってからいいやつとかいうのはいいよ」
サンド伊達さん「ケジメピザだよ、この吊りは」
キューピッドさん「この時点で占い決め打ちできるんですか」
佐倉杏子さんあれ、アンタ霊能噛まずにってなんでわかるの?呪殺GJは見てない感じ?>かなで
ヒトカゲさん「了解かげ>悟空さん」
ゲームマスター「杏子さんにしっかりと捕捉されましたね・・・
ちなみに生存していましたらどのような立ち回りをする予定で?」
ペニーワイズさん「ああ、うん…クマ吉狼だし間違ってないけど…>狼だとしても紳士」
クマ吉さん「ほ、保健所!?>ロックマン」
チョコラータさん「佐倉杏子のグレーでもあるから吊ってしまっても構わんが、ハッキリ言ってペニーワイズの方が吊りたいがね…フフ…」
矢澤にこさん「RP村でこんなこというのあれかもしれないけど、いちいち霊能結果に考える時間割くの本当に嫌だから霊能結果はちゃんと出しなさいよ>孫悟空」
孫悟空さん「いいやつ〇悪いやつ●」
ロックマンさん「今日は保健所に通報かな?」
宮田司郎さん「COなしならそのまま吊っていいのでは?吊らないのならそれこそベニーワイズ偽とみてベニーワイズ吊になるだろう?」
立華かなでさん「占い候補2人がどっちもクランプスさんに票を変えて吊られてるんだから霊能結果は見るまでもなく○だと思ってるわ」
ペニーワイズさん「クランプス吊れると思ってなかったから最初は無視したんだけどね!
でも発言数最小に投票しといて身内切りも微妙では?」
棋譜読み上げさん「それ半分狼COしてないか>クマ吉」
サンド伊達さん「投票から考えればクランプスなんて実質カロリー0だったのはわかるだろ!」
クマ吉さん「僕は善良な市民であって、断じて悪いことはしてないよ!今回はね!」
トレサさん「クランプス○ってことでいいよね?」
佐倉杏子さん「今日がもし呪殺GJなら実質吊りが増えたみたいなもんだし、狩人には見えてるだろうから悪くないけどね!まだ安心はしない。楽観はしない主義なんだ」
矢澤にこさん「にこっ? 桜木ゆりあの発言数で身内するなら最初から身内で吊り上げること前提だと思うにこ。本当に「危なくなって移動」なんて考えてる?>佐倉杏子」
孫悟空さん「いやだ!
クリリンは友だちだ!亀仙人のじいちゃんには 世話になったんだ!
カタキうたなきゃな!
クリリン殺したやつ吊ろう」
キューピッドさん「それ言うと思った>クマ吉」
立華かなでさん「◆佐倉杏子さん 「対抗を狼で考えた場合、桜木ゆりあに身内しとこうとして、危なくなって移動したパターンもあるっちゃーあると思ってる」
それ
でも霊能噛まずに●出しっていうのもまたどうにもペニーワイズさん狼なら不思議な展開」
宮田司郎さん「クマ吉>つまりCOなしでいいのか?」
桜木ゆりあさん「勘弁してよ・・・」
棋譜読み上げさん「後手、ペニーワイズ17級、4票→4票への票替えは完全に偽」
宮田司郎さん「霊結果は村でいいのか?よくわかってないのだが・・・」
クマ吉さん僕は狼じゃないよ、仮に狼だとしても狼という名の紳士だよ!
ペニーワイズさん「いきなり●引けるとは運いいね!でも村の皆は初日でももっと自分の意見を出してほしいな!」
クマ吉さん「そ、そんな・・・」
トレサさん「霊結果わかりにくい・・・」
綾小路静子さん「まだ何にもしてなーい!つまんなーい!
うううう…ヴィットマン達モフモフしたい」
ゲームマスター「なるほど。今回はそれでよかったかもしれませんね・・・?
共有入れると狂アピに捉えられませんかね」
佐倉杏子さん「対抗を狼で考えた場合、桜木ゆりあに身内しとこうとして、危なくなって移動したパターンもあるっちゃーあると思ってる」
桜木ゆりあさん「クマ吉くんはそろそろ自虐的発言はやめてね」
サンド伊達さんクマ吉さっさとCO言えよ!!!
焼きたてのメロンパン売り切れんだろうが!!!
ロックマンさん「孫悟空さん!霊能結果はわかりやすく伝えてね!」
クマ吉さん「ただそこのピエロが偽物だった、それだけなんだよ!」
立華かなでさん「綾小路さん死体で佐倉さんから綾小路さん○は…判断に悩むわね」
ペニーワイズさん◆クマ吉「僕、もっと露出は増やした方がいいと思うんだ」
無難な発言が多い村だけどこの発言は気になったから占うよ!
これ人外に向けて言ってるの?それとも猫又?
まさか…肌の露出か?
占い理由貼るの忘れてた
宮田司郎さん「黒出てるならそっち吊ってもいいのでは?」
キューピッドさん「じゃーCOを確認して吊りましょう・・・」
チョコラータさん「ペニーワイズは票を変えた理由を説明するべきじゃあないか?」
サンド伊達さん「実際、佐倉も票替えしてんじゃねーか!
お前ら仲良しかよ!」
トレサさん「ほーん、●ねー」
棋譜読み上げさん先手、棋譜読み上げ棋王4四ペニーワイズ吊り希望
ゲームマスター「綾小路さんお疲れ様です。
溶かされてしまいましたね・・・」
クマ吉さん「違うようさみちゃん、今日は僕何も悪いことしてない!」
孫悟空さん「クリリンはいいやつだった」
桜木ゆりあさん「役職目の発言をしてるのはお咎めしないけどペニーワイスはそれで信用を勝ち取る自信があるのかと投票を叩くんだよ」
矢澤にこさん「占いは真欠け考慮、出てる占いに真がいるならペニーワイズの方だと思うわ。
佐倉杏子は正直○の宮田があんまり素村に見えない。」
佐倉杏子さん霊能が見えづらい状況だったんだ、後からでた対抗は、占い欠けがないなら出るしかないって腹の狼もあると見てる。
だからペニーワイズが投票してたゆりあは吊りたくなかったから票を変えたのに、クランプスに移してるじゃねーか、ハズレだな。

さて占い先だけど、5発言でも1票、対抗の挨拶なんかもちゃんと見て内訳を考えてそうなところを占うよ。
リアルタイムで発言も追えてるしな。こういうところに潜伏がいたら一番いやだって場所さ。
宮田司郎さん「占いの真偽は現時点
佐倉>ベニーワイズで見ている。
私視点佐倉が囲いなし、という点もあるが、
ベニーワイズが村の状況を見てる感じがしなかった。
村は概ねベニーワイズの出方に不審に思っていた。
なのに信用取れるよう意思を見せてなかったのが主な理由だな。
上記も相まってベニーワイズ偽だと狂>狼目に見える。」
ロックマンさん「おはよう、熱斗くん!」
棋譜読み上げさん「後手、2一佐倉杏子の票替えも割と偽」
ヒトカゲさん「おはようかげ」
綾小路静子さん「お疲れさまでした」
宮田司郎さん「「お、おい1−1とかあまりに不穏じゃねーか」
「と言ってたら2−1か。それでもやけにすくねーナ」
露呈数に不安視を抱いてるな。二回も触れている。が、

「確かにペニーは出るのが遅い感じがするな
潜伏するつもりだったとしても出るタイミングに違和感を感じる」
遅かったベニーワイズに関する意見考察しか述べてない。
露呈数に不安を覚えるのなら 占or霊 初日を追ってるのだろう。
なら佐倉に対する意見考察が一切ないのが気になったな。

故に人外による視点、かつ発言稼ぎしているように見えたので投票。」
チョコラータさん「新しい朝だ…絶望の朝だな…フフ…」
立華かなでさん「おはよう
占い候補の2人がクランプスさんに投票変えたし、占いに狼出てないとも思えないから霊能結果はたぶん○よ
そんなことよりペニーワイズさんの桜木さんからクランプスさんに票変えした理由が知りたいわ
正直なところ、ペニーワイズさんと桜木さんが両方狼で、身内票したけど実際に吊れると困るから票を変えたように見えるもの」
トレサさん「おはよー
割りと投票偏ったね、一回目から。
とりま、占いの方だけど、ペニーはCO後の発言も見ると仕方なく出てきた感じに見えるんだよね
ペニー真狼かと言われると、微妙ねー」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
ペニーワイズさん「占いCOクマ吉●」
棋譜読み上げさん「先手、4四ペニーワイズの票替えは即吊りレベルの偽」
佐倉杏子さん「占いCO 綾小路静子○」
宮田司郎さん「投票はクランプスだ。」
キューピッドさん「おはようございます」
クマ吉さん「ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・」
3日目の朝となりました。(18/10/14 21:36:36)
綾小路静子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫悟空さんを狙います。 >>> ペニーワイズ <<<
クランプスさん「ただ単に捨て票しただけなんだよな
正直共有あたりにするべきだったかも知れんが」
サンド伊達さんの会話「実質カロリー0の噛み」
サンド伊達さんの会話「18猫で初手占い噛みはGJで即死
噛めてもそこまでおいしくないからな」
ヒトカゲさんの会話「とりあえずって感じで霊噛みとかもありえそうかげね」
ゲームマスター「ゆりあさん→かなでさんへの票変えしてますね。
ここは何か意図がおありで?」
綾小路静子さんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
サンド伊達さんの会話「どうせ明日霊能噛みなら実質カロリー0だな」
ヒトカゲさんの会話「わかりましたかげー」
矢澤にこさんの独り言「出方が狂>真 もし狼なら全潜伏の予定だったけどCO数見て騙りに出た、ってところ?」
サンド伊達さんの会話「なんで俺マジメに解説してんだよ!!」
サンド伊達さんの会話「初日はネタの押し付け合いだからな
噛みとそれに対する意見で決めていったらいいぞ」
キューピッドさんの独り言「よくよく考えなくてもホモだった」
ペニーワイズさんの遠吠え「適当に●投げるけど猫だったらごめんね!」
サンド伊達さんの会話「潜伏占いなんて出てきた瞬間つるしゃーいいだけよ!(それまでの噛み先も考慮する)」
ヒトカゲさんの会話「にこさんが村っぽいかげけどクランプスは確かに発言稼ぎでなにかありそうに感じたカゲ、他はあまり精査できていないかげ」
サンド伊達さんの会話「しかし両占いが投票変えてるからほぼ非狼だろ
結果から考えると狩狐が逝った可能性もあるな」
矢澤にこさんの独り言「ペニーワイズの方が真目かしら」
ゲームマスター「さて、今宵は真狼の対決となりますね。
まだ序盤ですが今しばらくお待ち下さいませ。」
ロックマンさんの遠吠え「霊能ね、了解」
チョコラータさんの遠吠え「そうだな、囲いを忘れていた…吊り位置の者に任せて高みの見物といくか…フフ…」
桜木ゆりあさんの遠吠え「グレーの中でゆりあと同じムーヴしてる人がいたからそいつ噛むね」
ロックマンさんの遠吠え「いや○貰ってる人がうかつに噛み役はまずくないかな?
噛み先と希望時間伝えてくれたら、僕が噛むよ」
ペニーワイズさんの遠吠え「今日の噛みは僕が霊能噛むよ!呪殺出たらゴメン」
宮田司郎さんの独り言「投票はクランプスだ。

「お、おい1−1とかあまりに不穏じゃねーか」
「と言ってたら2−1か。それでもやけにすくねーナ」
露呈数に不安視を抱いてるな。二回も触れている。が、
「確かにペニーは出るのが遅い感じがするな
潜伏するつもりだったとしても出るタイミングに違和感を感じる」
遅かったベニーワイズに関する意見考察しか述べてない。
露呈数に不安を覚えるのなら 占or霊 初日を追ってるのだろう。
なら佐倉に対する意見考察が一切ないのが気になったな。
故に人外による視点、かつ発言稼ぎしているように見えたので投票。」
キューピッドさんの独り言「よくよく考えると宮田司郎×クマ吉ってホモなのでは」
クランプスさん「正直票で俺村を見てくれればいいが・・・」
矢澤にこさんの独り言「◆宮田司郎さん  「2-1か。本命真狼時点真狂だな。
猫村なら狂が潜って猫炙りする可能性もある。」

別に否定しないけど、なんで占い初日の可能性考えないの?」
ヒトカゲさんの会話「この様子だと潜伏占いとかもありそうかげ、狂狼ー真っぽいかげ」
チョコラータさんの遠吠え「噛み先が決まっているなら、早めに伝えろ…わたしが噛もう…」
ペニーワイズさんの遠吠え「3発言じゃ庇えないから仕方ないね!」
ロックマンさんの遠吠え「仲間を村と見間違う
よくある」
矢澤にこさんの独り言「狙ったけど普通に素村っぽいわね」
桜木ゆりあさんの遠吠え「身内投票するのは信用勝勢のときにやって」
クランプスさん「かなり消化不良だけどお疲れ」
ペニーワイズさんの遠吠え「ロックマン狼なの忘れてて草」
ロックマンさんの遠吠え「こうなると噛み役は僕か桜木さんがやるべきか」
立華かなでさんの独り言「そっちに流れるのね」
チョコラータさんの遠吠え「後々、桜木ゆりあの結果次第では言い逃れ出来なくなるだろうな…信頼勝負か?」
サンド伊達さんの会話「役持ち臭はんぱねーな!
宮田/クランプス/立華かなで/トレサ」
キューピッドさんの独り言「クマ吉さん 0 票 投票先 → キューピッドさん
恋人に殺意を向けられて悲しみ」
トレサさんの独り言「真狼でも真狂でも霊護衛安定でしょー」
サンド伊達さんの会話「共有に合わせてくれるなんて俺たちの独裁政権だな」
ロックマンさんの遠吠え「表の動きが激しいね」
ゲームマスター「クランプスさんお疲れ様です。」
ペニーワイズさんの遠吠え「あっぶね」
チョコラータさんの遠吠え「わたしをしっかりと囲ったなッ!!よぉ〜しよしよしよしよしよしよしよしよし」
孫悟空さんを護衛します。 >>> トレサ <<<
2日目の夜となりました。(18/10/14 21:31:38)
クランプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → クランプスさん
トレサさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
ペニーワイズさん0 票投票先 → クランプスさん
綾小路静子さん1 票投票先 → クランプスさん
桜木ゆりあさん2 票投票先 → 棋譜読み上げさん
チョコラータさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
クランプスさん6 票投票先 → 立華かなでさん
矢澤にこさん1 票投票先 → クランプスさん
ロックマンさん1 票投票先 → トレサさん
立華かなでさん3 票投票先 → 綾小路静子さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
宮田司郎さん0 票投票先 → クランプスさん
棋譜読み上げさん1 票投票先 → 立華かなでさん
キューピッドさん1 票投票先 → 立華かなでさん
クマ吉さん0 票投票先 → キューピッドさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → クランプスさん
孫悟空さん0 票投票先 → ロックマンさん
ゲームマスター「大きく割れましたね。
村狼の投票ですか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンド伊達さん0 票投票先 → クランプスさん
トレサさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
ペニーワイズさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
綾小路静子さん1 票投票先 → クランプスさん
桜木ゆりあさん4 票投票先 → 棋譜読み上げさん
チョコラータさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
クランプスさん4 票投票先 → 桜木ゆりあさん
矢澤にこさん1 票投票先 → クランプスさん
ロックマンさん2 票投票先 → トレサさん
立華かなでさん2 票投票先 → 綾小路静子さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → 桜木ゆりあさん
宮田司郎さん0 票投票先 → クランプスさん
棋譜読み上げさん1 票投票先 → 立華かなでさん
キューピッドさん1 票投票先 → 立華かなでさん
クマ吉さん0 票投票先 → キューピッドさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → ロックマンさん
孫悟空さん0 票投票先 → ロックマンさん
クランプスさん「そんなことしてる間に時間がだいぶ無くなっちまったな」
棋譜読み上げさん「先手、サンド伊達名人、相方をはぐらかす鬼手」
クマ吉さん「僕、もっと露出は増やした方がいいと思うんだ」
トレサさん「猫ありだと全潜伏も普通にあるけどサ」
ロックマンさん「よかった!ヒトカゲに中の人なんていなかったんだ!」
宮田司郎さん「2-1か。本命真狼時点真狂だな。
猫村なら狂が潜って猫炙りする可能性もある。」
矢澤にこさん「相方初日じゃないのね ペニーワイズの出方が狂臭い・この村の構成で狼全潜伏は考えにくいから、狂狼−真って感じかしら」
桜木ゆりあさん「・・・なに言ってるの」
ヒトカゲさん「もー紛らわしいかげ」
立華かなでさん「ヒトカゲさんは富澤さんなの?」
サンド伊達さん「とりあえずサンドウィッチマンという名前だけでも覚えて帰ってください(謙虚)」
クランプスさん「そこかい、初日相方だと思っちまったじゃねーか」
チョコラータさん「ところでペニーワイズは、潜伏予定ならこのタイミングで出るメリットはなんだ?占い1にしたくなかった人外か?イヤしんぼめ!!」
佐倉杏子さん「正直なとこ、レーダーにはあんま自信ないけど、そりゃやるだけやるよ>悟空」
綾小路静子さん「んー、そうかな? 気にしすぎかな?宮田先生が言うならそうかも」
クマ吉さん「方やおっさん片や獣なんて困ったねもう」
キューピッドさん「結局富澤さんとは誰だったのか・・・」
ヒトカゲさん「相方あっているカゲ」
ペニーワイズさん「ヒトカゲ…お前、富澤君だったのか…」
立華かなでさん「ペニーワイズさんわりとなんでもありそうだけど、狂で固定する理由がないわ」
サンド伊達さん「サンドウィッチマンは俺たちだろ!
俺は伊達ちゃん!!」
宮田司郎さん「ヒトカゲ相方か!ヒトカゲは確認CO頼む。」
トレサさん「紛らわしい・・」
棋譜読み上げさん「先手、棋譜読み上げ七段、4四ペニーワイズの出方を気にしない」
クランプスさん「確かにペニーは出るのが遅い感じがするな
潜伏するつもりだったとしても出るタイミングに違和感を感じる」
ヒトカゲさんあっ共有COするかげ、サンドさん相方かげ!
ペニーワイズさん「富澤君はね、転校しちゃったんだ!」
宮田司郎さん相方初日か否かだけ明言すればいい。HOでも問題ないしな。
孫悟空さん「佐倉は高性能のドラゴンレーダー持ってっか?」
サンド伊達さん相方はヒトカゲの姿をした富澤だ!
綾小路静子さん「あ、そっちの孫悟空ね。いっぱい作品あるからややこしいのよね」
トレサさん「相方ははっきり教えてねー」
チョコラータさん「おまえたちの目が節穴ということがよく分かったぞ…フフ…」
佐倉杏子さん「なんだよ、ったく、声がちっせーっつの。まぁいるならそれに越したこたーねーや」
矢澤にこさん「相方富澤? 共有初日ってこと?」
サンド伊達さんおめーいつまでも訳わかんねーコスプレしてんじゃねー
人間ですらねーじゃねーか!!>ヒトカゲ
宮田司郎さん「綾小路>それはいくらなんでも言いがかりだろう。
初手黒警戒であいさつ挟んだ、は許せる範囲だろう。」
クマ吉さん「むさいおっさんが共有ってのはなんだか嫌だね、もっと可愛い子の方が・・・

まだ何もしてないから、そんな目で見ないでうさみちゃん!」
サンド伊達さん「初日なんて持ちネタの押し付け合いになる事くらいわかるだろ!
COくらい色をつけたまえ色を!」
ペニーワイズさん「実は潜伏占いしようかずっと迷ってたんだ!迷った理由?無いよ!」
トレサさん「ほえー、○にも共有いなくて順調な出だしじゃないの!
普通にグレランね!」
矢澤にこさん「ペニーワイズは占い1と見て追加で出てきたから狂臭い」
ヒトカゲさん「と、富澤ってなんかげ?」
立華かなでさん「相方誰のことかしら…?」
チョコラータさん「孫悟空は朝一でもないのに挨拶無しで霊能COしているのが疑わしいと言えばそうだが、ここで人外が霊能に出るメリットが薄いと言えばそうだな…フフ…」
佐倉杏子さん「なんだよ、霊能いねーのかよ。まー「占い初日がない」ってことが村にもはっきり見えんなら、そこだけは悪くはねーかぁ」
ロックマンさん「サンドさん!富澤さんはどこの誰!」
宮田司郎さん「富澤?誰だ?」
ゲームマスター「と思いましたらペニーワイズさんが占いCO。
初日から囲いにいけましたね。」
キューピッドさん「私は恋人の二人が生き残ってくれさえすれば何でも良いです」
綾小路静子さん「対抗でてるの見えてるのに挨拶してからCOしたペニーワイズさんは何なの?」
立華かなでさん「孫さんね」
クランプスさん「普通に共有FOしてグレランってところだな」
棋譜読み上げさん「後手、棋譜読み上げ二段、長文が多すぎて霊能の判別に困る」
宮田司郎さん「◆孫悟空さん 「オッスオラ悟空、オラ霊脳だ、吊られたのがいいやつか悪いやつかわかっぞ」 」
トレサさん「色つけてくれないと見落としちゃう」
矢澤にこさん「ほんとだ、孫悟空霊能COしてるじゃない!
やだもー、にこったらちょっと勘違い♪」
立華かなでさん「霊能の姿が見えないけどどこかしら…」
サンド伊達さん共有CO 相方は富澤だ!
ペニーワイズさん「オーゥ、神殺し村でもないのに2−0とは珍しいね!」
クマ吉さん「そこのピエロは占い一人が嫌だった可能性が、ある・・・」
孫悟空さん「ヤムチャとチャオズは人狼人間との闘いに無理だから置いていくぞ」
宮田司郎さん「悟空が霊能じゃないのか?」
ロックマンさん「見落としてるかもしれないから聞くけど、孫悟空さん以外に霊能者はいないかな?」
佐倉杏子さん「そっこー噛まれるなんてアタシはごめんだからな、潜伏も考えてはいたけど、猫がいる村じゃ最悪の最悪とばっちりってこともある。出ておくよ」
クランプスさん「と言ってたら2−1か
それでもやけにすくねーナ」
ゲームマスター「初日で溶かされる狐はいませんでしたね。
そしてまさかの真のみオープンですか。」
サンド伊達さん「なんだ俺の目が悪いのか?霊能がどこにいるんだよ!!!」
トレサさん「2−0だよー」
宮田司郎さん「2−1か?共有は出て指示頼む。グレランだろうがな。」
矢澤にこさん「っていうか霊能いなくない?」
立華かなでさん「二人とも右占いなのを把握したわ」
キューピッドさん「猫村にしてはCO少ないのかな」
ヒトカゲさん「占い二人かげね」
綾小路静子さん「歴史と農業以外は苦手だけど、頑張れば何とかなるわ」
棋譜読み上げさん「よろしくお願いします」
桜木ゆりあさん「ネタにまみれた朝日だな」
クランプスさん「お、おい1−1とかあまりに不穏じゃねーか」
キューピッドさん「ってことで勝手に二人選んで矢を射したことにしてるので、その二人が生き残ったら私の勝ちってことで!」
矢澤にこさん「何? 占い1人なの? 欠けてんの?」
ロックマンさん「この村は恋人村じゃないでしょ!」
ペニーワイズさんねえそれってピエロメイク?違う?えー楽しいのに
初日で特に理由は無く右占いなんだ
サンド伊達さん「って普通に人死んでんじゃねーか!どういう事なんだよ!何の村なんだよ!」
クマ吉さん「ここにニャン美ちゃんがいるって聞いたから僕待ってるよ!」
棋譜読み上げさん「振り駒が一発変換できなかった。訴訟」
トレサさん「1CO?」
ペニーワイズさん占いCOチョコラータ○
佐倉杏子さん左隣が静か(初日)だからな、右隣を占っとく。撲殺天使…?なんだよ、物騒じゃねぇか。
立華かなでさん「占い1人だけね」
チョコラータさん「新しい朝だ…絶望の朝だな…フフ…」
キューピッドさん「あなたの役職は「キューピッド」です。
初日の夜に生存者二人を選んで矢を放ち恋人にします。
恋人達の生存があなたの勝利条件となります。」
ペニーワイズさん「ハァイ、調子いい?」
桜木ゆりあさん「穏便に戦おうねーおー」
孫悟空さん「オッスオラ悟空、オラ霊脳だ、吊られたのがいいやつか悪いやつかわかっぞ」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこっ♪」
ヒトカゲさん「かっかげー」
佐倉杏子さん占いCO 宮田司郎○
キューピッドさん「恋人陣営の勝利を目指して!」
立華かなでさん「あたしは狼なんかじゃないわ」
綾小路静子さん「おはようございます! 
今日も元気に農業するぞ!」
ロックマンさん「おはよう、熱斗くん!」
クランプスさん「おはよう」
宮田司郎さん「おはよう。牧野さんがいない村だとこんなにも快眠できるのだな。
私は羽入田村にて医者を務めている宮田司郎だ。
得意なことは人体解bげふん!整形外科だ。」
トレサさん「おっはー、いい風吹いてるぅー?
商人の道に近道などないからね
地道にこつこつがモットー!
でもでも、そんな私にお金を貸してくれる人がいれば大歓迎よー!」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは入村する時だね
いい感じに村ができてんな ちょっと入ってみっか ウィーン!」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
棋譜読み上げさん「振り駒の結果、GM九段がホモとなりました」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/14 21:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜木ゆりあ <<<
ヒトカゲさんの会話「カゲカゲ〜(わかりました、頃を見て撤回しますね)」
サンド伊達さんの会話「●はヒトカゲ●ん時だけだからな!」
サンド伊達さんの会話「撤回はもちろんその日中だよ!霊ロラされちゃうじゃねーか!!」
ヒトカゲさんの会話「あ、撤回いつにしますか?」
宮田司郎さんの独り言「おはよう。牧野さんがいない村だとこんなにも快眠できるのだな。
私は羽入田村にて医者を務めている宮田司郎だ。
得意なことは人体解bげふん!整形外科だ。」
宮田司郎さんを占います。 >>> 佐倉杏子 <<<
ヒトカゲさんの会話「GM村建てありがとうございます、頑張ります」
立華かなでさんの独り言「TRPGのほうもいつもGMやってもらって感謝してるわ
あたしもGMやってみたいけど、どどんとふの使い方がいまだによく分かってないの」
桜木ゆりあさんの遠吠え「誰も騙りに出ないで信用できない」
チョコラータさんの遠吠え「翌日以降の噛みだ。猫避けだな」
ロックマンさんの遠吠え「じゃあピエロさんにお願いするね!」
チョコラータさんの遠吠え「わたしは潜伏でも一向にかまわないが…噛みはわたしがしよう…
喰われる瞬間の人間の絶望に満ちた顔がたまらないからな…フフ…」
ヒトカゲさんの会話「カゲ!(わかりました!)」
サンド伊達さんの会話「や、この風貌でって失礼だろ!!」
ペニーワイズさんの遠吠え「誰もいないなら適当に騙るね!」
ゲームマスター「再投票は1日1回までです。
投票忘れの無いようお気をつけ下さいませ。」
サンド伊達さんの会話「●もらった時だけ霊能CCOしてみてくんねーか?」
ロックマンさんの遠吠え「まあ死体2が猫噛みの時と呪殺の時がある
&確定○は3人いるって思っとけばいいんじゃないかな?(適当)」
ペニーワイズさんの遠吠え「ロックマン多分そこそこ慣れてるから質問あったらそっちにしてね!(丸投げ」
ヒトカゲさんの会話「カゲ、カゲカゲ(進行お願いしてよろしいでしょうか?僕はグレーを見ます)」
キューピッドさんの独り言「まー後追いもなければ恋人同士の会話もないわけだけど」
桜木ゆりあさんの遠吠え「臨機応変にだよ」
ペニーワイズさんの遠吠え「普通村とあまり変わらないよ!」
チョコラータさんの遠吠え「つまり何が言いたいかというと…『猫村初心者CO』だ…」
ロックマンさんの遠吠え「これは全潜伏の流れかな?」
ゲームマスター「今宵はようこそおいでくださいました。
本日のGMを務める天◆HomoTenbLQ@ホモの人と申します。
RPは月陽炎より有馬柚鈴を。
皆様、全力でお楽しみ下さいませ。」
キューピッドさんの独り言「というわけでエア恋人陣営RP的なことをしていこう」
サンド伊達さんの会話「FOでいいだろうね」
桜木ゆりあさんの遠吠え「よろしく」
宮田司郎さんの独り言「GM>村建て進行感謝する。規定に沿って戦うことを誓うぞ。」
キューピッドさんの独り言「【能力発動】あなたは宮田司郎さんとクマ吉さんに恋人の矢を放ちました。」
チョコラータさんの遠吠え「人間には『はじめて』というものがあるからな…
そこから知恵を付け進歩していく…そういうものだろう…?」
ヒトカゲさんの会話「カゲカゲ〜・・・(特に何もなければFO希望ですが)」
ロックマンさんの遠吠え「何かやりたい作戦がある人がいたらあわせるよ!」
ペニーワイズさんの遠吠え「騙りたい奴いたら立候補してね!ペニーワイズとの約束だよ!」
宮田司郎さんの独り言「ほう、猫引いたか。身内村で久しく引いてなかったが、まさか普通村で引こうとはな。」
サンド伊達さんの会話「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは共有引いた時だね
いい感じに村始まってんな ちょっと入ってみっか ウィーン!」
棋譜読み上げさんの独り言「よろしくお願いしますと言う間もなく始まった」
佐倉杏子さんの独り言「GMは村建てありがとな
ここで占いが来るとかびっくりすんじゃねーか」
矢澤にこさんの独り言「挨拶でやったら長いわこれ」
矢澤にこさんの独り言「にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこっ♪」
ヒトカゲさんの会話「カゲカゲ(よろしくお願いします、初心者です)」
キューピッドさんの独り言「あなたの役職は「キューピッド」です。
初日の夜に生存者二人を選んで矢を放ち恋人にします。
恋人達の生存があなたの勝利条件となります。」
ロックマンさんの遠吠え「よろしく!」
トレサさんの独り言「いやったあああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああ
おはよう」
ペニーワイズさんの遠吠え「よろしくな」
立華かなでさんの独り言「村人ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/10/14 21:16:30)
ロックマンさん「でもそう言うのも良いと思うな!」
ゲームマスター「それじゃ開始!」
トレサさん「ふとぅーだよ」
宮田司郎さん「個人的には構わん。18猫なら妥当だと思ってる。」
ロックマンさん「猫村にしては長いかもね!」
キューピッドさん「よろしくお願いします」
ヒトカゲさん「カゲ、カゲカゲ〜!(よろしくお願いします〜!)」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
クマ吉さん「ち、違うようさみちゃんまだ僕は何もやってないよ・・・」
ゲームマスター「事故防止のために非表示解除しまんた・・・」
ペニーワイズさん「ハァイ、調子いい?」
クランプスさん「お手柔らかに頼むな」
立華かなでさん「よろしく」
チョコラータさん「絶望に歪んだ顔をこちらに向けろおおおおお
うわははははははははははははははは」
立華かなでさん「5分って長いかしら…?」
ゲームマスター「はい。解除しました。
それでは33.4秒後に開始しまうま」
サンド伊達さん「コマンド使わないと全員が約束できるなら非表示でいいかもな!」
ペニーワイズさん「そして何気に昼が長いな」
宮田司郎さん「その通りだな。が、誤操作もあるから外しておくのが無難と言えよう。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
佐倉杏子さん「猫又が蘇生しないことをルールとすればいけるんじゃなかったっけ」
立華かなでさん「いざとなったら猫又の人が蘇生コマンド実行しないようにすれば大丈夫じゃない?」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ペニーワイズさん「ああ、そこで区別つくのか>役職表示なし」
ゲームマスター「あ、マジか。
なら非表示外すね」
トレサさん「そうだった」
サンド伊達さん「役職表示無しだと蘇生アリだと思うんだけど
それでいいのか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2113更新確認。
取れ次第33.4秒後くらいに開始しまうま
kariさんが佐倉杏子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが孫悟空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤蹴り。
またおいでね!」
孫悟空さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 21:11:17)
宮田司郎さん「桜木・・・未来・・・うっ頭が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐倉杏子さん「ズサじゃなかった」
佐倉杏子さん「ズサっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 21:10:05)
ゲームマスター「赤1名追加・・・
それでは拡張します。」
ペニーワイズさん「Adobeが拒否されてログ取得が若干面倒だね!」
kariさんが桜木ゆりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「2110まで戻らなければ蹴ります。
また、kari系も名前変更よろしくね。」
kariさんがペニーワイズに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ヒトカゲさん「カゲカゲ〜(そちらのほうでしたのね、横槍だして申し訳ないです)」
ペニーワイズさん「ありがとう、メモっとこう」
立華かなでさん「お菓子の魔女に食べられてしまったのね…」
トレサさん「プロフにかくぞー」
ゲームマスター「7分遅れ1名」
巴マミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮田司郎さん「アイコン一覧掲示板の方か・・・余計な口出ししてすまない。」
ロックマンさん「そんな機能があるんだね!初めて知ったよ」
ゲームマスター「微長期赤蹴ります。またおいでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)
クマ吉さん「こんばんは!」
チョコラータさん「この間の村では、作品名をプロフに記載していたな。
やってみるか?好奇心は人間の精神の成長において最も重要なものだ…>立華かなで」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 21:02:52)
立華かなでさん「アイコン登録されているのじゃなく、掲示板に上がってる画像だと思うわ
あたしもやり方覚えてないのだけど」
ペニーワイズさん「いや登録されてない方…」
ゲームマスター「赤1名追加・・・」
ヒトカゲさん「カゲカゲ、カゲ(行動内容から追加アイコンの変更で行けるのではないでしょうか)」
宮田司郎さん「アイコンの変更でできるぞ>灰kari」
ペニーワイズさん「画像の替え方載ってるのどこだったか…」
kariさんが棋譜読み上げに名前を変更しました。
立華かなでさん「誰が何のキャラかわからないわ」
ゲームマスター「1名拡張しまうま」
トレサさん「いい風邪引いてるぅー?」
チョコラータさん「「幸せ」には……………『2つの場合』があると思うんだ
ひとつは絶望が……希望に変わった時……幸せだと感じる
そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…!!
絶望したヤツを見おろす時だあああ─────ッ!!」
kariさんがサンド伊達に名前を変更しました。
5さんが綾小路静子に名前を変更しました。
kariさんがキューピッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「長期赤全員揃い。
なお30分遅れが1名。2100まで待ちます」
さんがチョコラータに名前を変更しました。
チョコラータさん「戻りました」
ヒトカゲさん「カゲカゲ(よろしくお願いします、RPにブレが生じる場合がありますがその時は申し訳ないです)」
ゲームマスター「ほどほどに名前変更お願いしまうま」
ゲームマスター「長期赤1帰還」
宮田司郎さん「しかし、普段は身内村に籠っているのだが、普通村もなかなかカオスな顔ぶれじゃないか。私のようなしがない医者はモブになってしまいそうだ。」
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
kariさんがクランプスに名前を変更しました。
かりさんが立華かなでに名前を変更しました。
kariさんが矢澤にこに名前を変更しました。
宮田司郎さん「GM>承知した。何、私本来の立ち位置的に喧嘩売るような言い回しはしないさ。」
ゲームマスター「現在>長期赤2名
2058に戻れなければ枠拡張とします。」
ゲームマスター「宮田先生だからしゃーないね
でも少し抑え目に>宮田先生」
女神官さんがトレサに名前を変更しました。
宮田司郎さん「戻りました。以後RPします。失礼な言い方が出るかもしれませんがご承知おき願います。」
ロックマンさん「ご紹介ありがとうGM!」
ゲームマスター「2058になったら一度枠拡張しまうま」
ゲームマスター「なお私が背徳の模様」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140299.html
何故か背徳と狼で信用勝負するハメになった背徳狂信村」
ゲームマスター「おすすめか・・・・
何かあるかなあ。」
ロックマンさん「あと20分かあ
GMオススメの読んでて面白い村番地とかあったら教えて欲しいな!」
ゲームマスター「想定以上に早く集まったな・・・
赤それなりにいるけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け込み幼女さんが女神官に名前を変更しました。
キューピッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棋譜読み上げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:33:38)
巴マミさん「皆死ぬしかないバナナ!」
QBさんがロックマンに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮田司郎さん「こんばんわ。時間までには戻ります。」
宮田司郎さん」が村へやってきました。(18/10/14 20:19:43)
ゲームマスター「おー、一気に集まってきた。
ありがたい限り」
ヒトカゲさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:18:18)
kariさんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
立華かなでさん「おはこんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢澤にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:05:08)
巴マミさん「もう、何も怖くない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巴マミさん」が村へやってきました。(18/10/14 20:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クランプスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 19:41:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 19:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコラータさん「こんばんは、しばらく席を外すので、戻らなかったら蹴ってください。」
さん」が村へやってきました。(18/10/14 19:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜木ゆりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 19:00:19)
トレサさん「自動で生き返るのと、他人の蘇生だったね」
ゲームマスター「猫蘇生無し ←わかる
蘇生復活有 ←???」
ペニーワイズさん「不思議な事に内役表だと蘇生復活ありになってるね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 18:40:52)
ゲームマスター「これで蘇生無しになってるはず・・・?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾小路静子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 18:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペニーワイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 17:50:46)
トレサさん「やふー じゃぱん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/10/14 17:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。
点呼2100なのでそれまで自由にお願いね。」
サンド伊達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/14 17:11:01)
ゲームマスター「そしてGMもコンビニ行ってくる」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐・猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る