過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ラブファントム
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人事件
◆iQNA3D4N4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ化
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(生存中)
 
 
曇天
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
四暗刻
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はわわ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 時を超える記憶の欠片
 
因果性のベゼ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
ハイルー
とかげ ◆fSrHmmRAvY
[村 人]
(生存中)
 
 
浅めの青
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(生存中)
 
 
剣聖ラインハルト
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
四槓子
犠牲者 ◆uBVdNoMjNs
[村 人]
(生存中)
 
 
choon
◆/awcbYqULI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
名探偵ボナン
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早漏の万子
◆4VnBv0Z/Q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
洞庭湖
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152335番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
剣聖ラインハルトさん「おつかれさまでした」
洞庭湖さん「初日が悪い。以上」
ラブファントムさん「まあいいや、ほんとにおつかれ」
ラブファントムさん「こういう妥当性のある疑いだと下界でなら村とれてるだろうな」
ラブファントムさん「ならまー狩ださせてもよかったかもね!主張の部分で
まあもやもやしたままでも進められる範囲ではあるけど」
洞庭湖さん「ミラージュの信用が揺らいだのって
占い4人に加え早漏の万子がいたからじゃない?」
剣聖ラインハルトさん「ただまあ護衛の情報すらも狐噛みおおいにありうるので。。。」
剣聖ラインハルトさん「そう。だから死体なしの場所が重要って言ってたのです>ラブファントムさん」
四槓子さん「全偽は追ってなかったから、結果論進行で、四暗刻の真を追って予告先のゾンビを後吊りにする この単純な進行論で勝てたからそれに最後に気づいた私がクソ雑魚だった 反省終わり」
ラブファントムさん「その場合なら死体なし先がキーポイントだね!」
洞庭湖さん「4日目、5日目のchoon護衛って貫通呪殺狙いだしなぁ
しかし、グレに人外がいない事がわからないから
10人で出ておけば説は結果論なのかもしれない」
剣聖ラインハルトさん「そのときはchoonーミラージュで狼狼かなとは思いましたね。」
ラブファントムさん「あれ、違う、ミラージュ人外として、だね」
ラブファントムさん「choon人外として、どの人外見るかによるだろうね」
剣聖ラインハルトさん「あとchoon単体が怪しいのに霊とライン繋がっているっていう点かな。」
剣聖ラインハルトさん「●2つ出しているっていう点ですでにミラージュ真ぽくは見える。
だけど真ぽく見える結果を出しているかもとも思えます。」
剣聖ラインハルトさん「はわわじゃなくて、他の占い騙り(狼)。
メモみたらchoonかな・。・」
ラブファントムさん「4−1で霊偽も占い全偽もあり得るけど、盤面的に霊疑う場面は少なかったと思う。」
剣聖ラインハルトさん「ちがった。はわわは偽だったw」
四槓子さん「はわわ真って真共有どこだよって話だぞ それは真共有のせいでいい」
ラブファントムさん「>洞庭湖さん
そうだね、COしてもよかったとは思う、偶数だったけど」
剣聖ラインハルトさん「なので下手したらはわわ真でchoonーミラージュ狼とかまで考えてました。
4日目ぐらいまで。」
ミラージュさん「同じじゃないよだって霊騙り占い騙りよりずっと少ないから」
洞庭湖さん「狩人視点でchoon狐はかなりありそうだったから
10人の時点でCOしていればよかったかな」
ラブファントムさん「>早漏の万子さん
どの程度あれなのかわからんけど、少なくともこの鯖で「役職もちだよ」って言ったら、素村とはみなされないことが多いから、今度からは使わないようにしてね。
最悪他の村だと即通報まであり得るかもだから。」
剣聖ラインハルトさん「「4-1の霊は真」っていうけど、「4-1で占い全偽」も現にあるんだから霊偽もあっておかしくない。確率的には同じ。」
四槓子さん「全偽は分からなくても、四暗刻が結果論狐予告してないから、四暗刻の真も考えたら勝てたね。気づくのが遅かったわ。ch吊りすべきって言うのがな」
ミラージュさん「4−1全偽とは全く思ってなかったですね」
剣聖ラインハルトさん「違和感はありましたけどねえ。
どちらかというと霊偽もあった。」
四槓子さん「ch視点 1縄余裕あるのでch先ケアでよかった 四暗刻の予告先がゾンビだった以上な。

四暗刻視点 ゾンビの狐だけはないので後吊りでいい

まぁ四暗刻偽だから、ゾンビ狐の時勝てないけど仕方無いね^^;」
ハイルーさん「ラインつながったところでかなりchoon真でみてたなあ」
剣聖ラインハルトさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ラブファントムさん「盤面は嘘つかないといういい村だった、おつかれ」
曇天さん「村建て同村ありがとうございました」
ゾンビ化さん「こっちはもう引き分け狙いしかなかったしなあ。ch狐だけど、そこでどうするかってかんじだった」
曇天さん「んー投票前にもう少し考えるべきだった」
早漏の万子さん「どの役職かも言ってない上それを禁止する記載もない」
因果性のベゼさん「まあいいや。村たて・同むらお疲れ様でした。」
ラブファントムさん「まあ限りなくアウトだと思うけど、GM介入なかったのでスルーした」
ハイルーさん「早めに柱しておけば狼co早くでて指示間に合ったのかなあ」
ゾンビ化さん「coある 村人coをみとめるかどうかだね」
早漏の万子さん「中身外した」
剣聖ラインハルトさん「村人は非役職ですね。
「村人っていう役職です。」ってただの詭弁ですよ。」
因果性のベゼさん「ていうか万子のはあれええんかwwww」
四槓子さん「四暗刻狂人 ゾンビ狐 ch狼ならまぁ諦めでよかったかな」
ラブファントムさん「最後のは共有指示間に合わないだろうし、仕方ないだろうよ〜」
ゾンビ化さん「こっちは引き分けねらいたかったからねえー」
因果性のベゼさん「負けたのはchoon吊りできなかった私のせいだけど」
ラブファントムさん「あの3日目に早漏吊り主張も大概な気がするけど」
ミラージュさん「俺も吊られそうになると思いませんでした」
四槓子さん「ゾンビから人外COなくても 四暗刻の真を考えるならchが先だったわ 3縄あるからな」
剣聖ラインハルトさん「で、はいるー吊りでchoon破綻の4人最終日。
引き分けですね。>ゾンビ化さん」
四槓子さん「まぁ四暗刻が偽な以上 ゾンビ狐 ch狼って内訳もあるんだけどそれは知らなかったからな」
因果性のベゼさん「そこで体力一気につかった。」
ラブファントムさん「まあゾンビから人外COあったからこそその手順に変更で確かに問題ないな」
四槓子さん「最後に気づいて、ch→四暗刻で釣ろうって言ったけど時間切れだったわ」
因果性のベゼさん「内役は面白かったんだけど霊能吊ろうとするのまじでやめてほしかった。」
剣聖ラインハルトさん「そうですね。
で」
洞庭湖さん「初手で殺人事件を護衛できていれば
無駄に霊能を占うchoonをケア吊りできていたかな、ってぐらいか」
ハイルーさん「村建て同村ありがとうございました」
四槓子さん「ch→ゾンビ→ハイルーの手順だったな」
ラブファントムさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
四槓子さん「まぁ四暗刻の真を追って ゾンビを非狐決め打ちの吊りだから、四暗刻が偽な以上逆だったら負けるけどね」
浅めの青さん「占い騙って勝つ理想的な狐勝利おめでとう」
ハイルーさん「これどうしたら良かったのかなあ」
ゾンビ化さん「みらーじゅつって、chが自分占い 狐ならとける。とけないなら狂
そして、はいるーつりか」
ラブファントムさん「まあでも四暗刻が一番まだ真追えそうな発言と思ったくらいには全員発言真にみえなかったので、センサー大事にしようそうしよう」
因果性のベゼさん「choon→ゾンビでもよかったな」
四槓子さん「ch→ゾンビ→ハイルー吊りでよかったよ」
剣聖ラインハルトさん「ミラージュ吊りでよいのでは?」
ゲームマスター「狐はおめでとう。占い持っていったところに奮闘したのは称えられるべきである

管理終了するけど感想戦はお好みでどうぞ」
ミラージュさん「お疲れ」
四槓子さん「ch視点縄余裕あるんでch先吊りでよかった」
ゾンビ化さん「自分吊りがわからないね。ch真なら占わせればいいしね。」
四槓子さん「なお四暗刻真の可能性を追ってなので狂人で占い欠けに笑った」
因果性のベゼさん「狐の真占い化は追えない・・・てかわたしは疲れた・・・・」
剣聖ラインハルトさん「まぁでも最後ゾンビ化吊らなくてもよかったですかね。」
ハイルーさん「4-1で占い欠け…」
四槓子さん「chから先吊りでいいって最後に気づいて言えなかったのが悪いわ スマンな 投票はしたんだが」
ゾンビ化さん「ch狐はよめたが、どうにもならんのよねー」
四暗刻さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ラブファントムさん「まあ銃殺出ないのもそうなるよなーchoon狐だと」
洞庭湖さん「謎」
浅めの青さん「ゾンビ化がCOした時点でchoonさんにいれないといけないというのは一つの反省点ですね」
名探偵ボナンさん「騙り一人残して頑張らせてしまってごめん」
名探偵ボナンさん「GM村建てありがとうございました」
名探偵ボナンさん「早々に吊られてごめんな、お仲間と狂人
狐の特攻なら狩人COしとけばよかった」
四暗刻さん「狼に黒当ててる狐強い」
曇天さん「投票してからもしやと思ったけどいやこれはきつい」
ゾンビ化さん「で、初日占いかよおー」
剣聖ラインハルトさん「あーそういうことか」
ハイルーさん「ごめんなさいいいいいい…」
ラブファントムさん「oh…おつかれさま」
浅めの青さん「おつかれさま」
名探偵ボナンさん◆はわわさん 「おつおつー。お仲間と狂人には特攻失敗してすまんと伝えておいてくれ」
ゾンビ化さん「やっぱ狐か」
曇天さん「まじかー・・・」
妖 狐」の勝利です!(18/10/13 23:49:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
因果性のベゼさん0 票投票先 → ゾンビ化さん
ゾンビ化さん4 票投票先 → ハイルーさん
choonさん3 票投票先 → ゾンビ化さん
曇天さん0 票投票先 → ゾンビ化さん
四槓子さん0 票投票先 → choonさん
ハイルーさん1 票投票先 → choonさん
ミラージュさん0 票投票先 → ゾンビ化さん
浅めの青さん0 票投票先 → choonさん
剣聖ラインハルトさん「そしたらミラージュか曇天でも吊って、choonがゾンビ化占いでいいんじゃないです?」
ゾンビ化さん「はいるーつり」
ゾンビ化さん「わかった 狼co」
ハイルーさん「今日は僕吊って」
ゾンビ化さん「俺が狐なわけないだろ。噛まれた占いが占ってるんだし」
choonさん「ちなみに俺は噛まれないから狩人候補でも抜いて狩人COする腹だったんだろうなあ」
剣聖ラインハルトさん「◆ゾンビ化さん「延長でお願いします」」
浅めの青さん「かわいそう」
ゾンビ化さん「俺は最悪でも狂だし、狼ならやばいじゃんか」
因果性のベゼさん「狐COおつ」
ハイルーさん「柱」
因果性のベゼさん「◆ゾンビ化さん 「なら、先にハイルーつって、破綻するのをみよう」」
名探偵ボナンさん「オラこんな村でてってやる!」
因果性のベゼさんじゃあ、ゾンビ吊りで。
ゾンビ化さん「なら、先にハイルーつって、破綻するのをみよう」
ラブファントムさん「わろた
◆剣聖ラインハルトさん 「チェックメイトのことかな?
◆浅めの青さん 「チェックアウトですよ」」 」
ハイルーさんcoない
因果性のベゼさんハイルーに狩人COだけあるかきいとくわ
ゾンビ化さん「なら、狩人coしてくれ」
剣聖ラインハルトさん「チェックメイトのことかな?
◆浅めの青さん 「チェックアウトですよ」」
ゾンビ化さん「ハイルーが狩人なんだろ?」
choonさん「四暗刻視点でも狂人確定してるから四暗刻真の身内切り追われたらたまったもんじゃない」
ハイルーさん「待って、私視点2回の平和どうなっているのこれ」
ゾンビ化さん「ハイルーはなんとかいえよ」
四槓子さん「ゾンビ吊って chとハイルーローラでいいだろ」
ラブファントムさん「ゾンビ→ハイルー→choon吊りで負けてもほぼ引き分けのはず」
剣聖ラインハルトさん「ゾンビ化の完グレであるどうていこー噛まれが物語っているような気はします。」
浅めの青さん「チェックアウトですよ」
洞庭湖さん「まぁ、ハイルー●だよなぁ」
曇天さん「ゾンビ化さん視点最大1w1kか1w1fしか残ってないでしょ」
ゾンビ化さん「俺は狂か狼なんだから、真だけど 吊る意味がない」
浅めの青さん「ゾンビ→choon→ハイルーで大丈夫です」
choonさん「ゾンビ吊りましょうねえ」
因果性のベゼさん「私疲れたから思考停止でゾンビ吊るね。ほな」
ゾンビ化さん「俺吊りだけはない」
四槓子さん「ゾンビ真見てないからゾンビ吊るか 四暗刻視点も一応追いたいしな」
曇天さん「ゾンビ化さん吊りで依存ないです」
ラブファントムさん「ああならまあchoon真かな…」
ミラージュさん「じゃあchoon視点ゾンビ狂狐ね」
ハイルーさん「おはよう、偽把握」
浅めの青さん「じゃあゾンビ吊りましょうね」
ゾンビ化さん「占いCO ハイルー○」
choonさん「対抗→ハイルーで終戦」
曇天さん「はい」
浅めの青さん「オハヨー」
ミラージュさん「おけ」
ラブファントムさん「いやでもchoon狼なら、ボナン吊れた日霊噛み濃厚か
それもまたそれで微妙だな」
剣聖ラインハルトさん「霊護衛で「意図的」に死体なしを出したのならchoonが狼だろうし、切羽詰まった噛みならchoonが真だろうし。」
四槓子さん「おはようございます」
choonさん「占いCOハイルー●」
曇天さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/10/13 23:44:32)
洞庭湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞庭湖さんを狙います。 >>> ゾンビ化 <<<
choonさんの念話「ゾンビ化は占えないな」
ラブファントムさん「気のせいだと思いたいからふつーの占い先してふつーにグレ詰めてくれ」
浅めの青さんの会話「大丈夫ですね」
ゾンビ化さんの遠吠え「なんとかひきわけをー」
ラブファントムさん「なんかchoon狼説がすごい濃厚に思えてきたぞ…」
浅めの青さんの会話「人外が最大4 狼視点狐の非生存が確定してない」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
choonさんを護衛します。 >>> 洞庭湖 <<<
choonさんの念話「ハイルーに黒ぶつけて殺すか…
霊偽あるんじゃない」
四暗刻さん「霊能以外ないと思います」
洞庭湖さんの独り言「霊能占いのせいでchoon視点が詰まないんだなぁ
でもそのせいで?choon非狼も見えたんだよね」
剣聖ラインハルトさん「3日目の死体なしの場所がどこかだよね」
ゾンビ化さんの遠吠え「choが真ならどうせ負けだから、ここは狐、狂読みでいこう」
ラブファントムさん「ゾンビ化白人外っぽいのに狩候補まったく噛まれてない展開なのも謎」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ハイルーさんの独り言「LWじゃないんかい!」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
浅めの青さんの会話「四暗刻はどこにいったんですか」
洞庭湖さんの独り言「んー、出ておけばよかった?」
剣聖ラインハルトさん「おつかれさま〜」
ゾンビ化さんの遠吠え「これ以上つりはふやしたくないが」
ゾンビ化さんの遠吠え「ここからだな」
四暗刻さん「この下界に居たら、四暗刻真にも見えますね。」
6日目の夜となりました。(18/10/13 23:40:55)
剣聖ラインハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洞庭湖さん0 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
因果性のベゼさん0 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
ゾンビ化さん2 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
choonさん0 票投票先 → ゾンビ化さん
曇天さん1 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
四槓子さん0 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
剣聖ラインハルトさん6 票投票先 → 曇天さん
ハイルーさん0 票投票先 → ゾンビ化さん
ミラージュさん1 票投票先 → 剣聖ラインハルトさん
浅めの青さん0 票投票先 → ミラージュさん
ラブファントムさん「四暗刻の真占いを本気で再考すべき盤面だと思う」
ラブファントムさん「狩もうCOしてもよさそうだけどなあ今日の時点で」
ラブファントムさん「choon狂or狼、ゾンビ化狐まで視野に入るなこれ」
choonさん「違うんか」
四槓子さん「ゾンビ狐いつきれたんだch視点・・・」
剣聖ラインハルトさん「がんばれよ」
因果性のベゼさん「ごめんな」
剣聖ラインハルトさんchoonってLW吊りたいの?
因果性のベゼさん「ラインハルト指定」
剣聖ラインハルトさん「いいよじゃあ俺つれよ」
因果性のベゼさん「まんここわいんだよなあ」
早漏の万子さん「真がいる前提でないとケア吊り()は愚の骨頂」
choonさん「ラインハルト狼臭いからいいぞ」
剣聖ラインハルトさん死体なし続いててグレランはない
因果性のベゼさん「いや、」
洞庭湖さん「完グレ一人いるね。人外に見えないけど」
浅めの青さん「昨日と同じで霊能とハイルーにvsさせましょう」
剣聖ラインハルトさん「おるで^^」
浅めの青さん「別に占い師にこだわらなくても」
ミラージュさん「ゾンビ化は真みないでいいと思うけど狼あるんで放置で」
因果性のベゼさんラインハルトおったわ。
因果性のベゼさん「暫定○からグレランしてくれとしかいいようがない」
名探偵ボナンさん「グレに狐いることに期待して呪殺させたいなら仕事終了してる霊吊りはまあ有?」
choonさん「逆にゾンビ化LWで噛む理由がないやんけ」
剣聖ラインハルトさん「ゾンビとchoonのグレから指定がベスト」
早漏の万子さん「ミラージュは唐沢」
因果性のベゼさん「グレーおらんわぼけ」
曇天さん「四暗刻さんとchoonさんの共通のグレーは私とラインハルトさんかな」
ラブファントムさん「ラインハルト狩ありそ〜」
ゾンビ化さん「グレーから吊っていこう」
剣聖ラインハルトさん「choon視点でゾンビ化を心置きなく吊れるようになったわけではないでしょ。」
四槓子さん「ch視点 ゾンビ狂人いつ決まったんですか」
浅めの青さん「両占い視点で占い吊りできませんね?」
ハイルーさん「グレー吊ればchoonさん視点グレー吊り切れるのかな」
洞庭湖さん「choon残しましょーねー^^」
ミラージュさん「◆浅めの青さん 「誰ですか霊能占いさせた人は」
てめえのせいだろうが」
ラブファントムさん「まあ霊の出方は疑う要素0だと思うし、なんでケア吊りって話になるのかもいまいちだったのはある」
因果性のベゼさん「馬鹿なの」
choonさん「狂人吊ってくれないか」
因果性のベゼさん「なんでゾンビ占わないの」
ゾンビ化さん「それで問題ない 身内切りだと思う」
名探偵ボナンさん「霊能は正直狼特攻断定した以外に疑う要素ないよね」
四槓子さん「ゾンビ視点 ch吊ったら駄目ですね ってことで四暗刻とchの両方のグレーから柱出てくれると嬉しいなってやつ」
剣聖ラインハルトさん「んならゾンビ化視点でchoonは最後吊りな。」
ハイルーさん「マジで占ったのかい」
ラブファントムさん「いやまあなんか狩のおかげで勝つだろう…」
choonさん「ゾンビ化を心置無く吊れるな」
早漏の万子さん「霊能普通にCOしてただろ三日目ならまだしも」
ゾンビ化さん「ここを最後に吊ればいい、霊が真なら」
曇天さん「あー本当に霊能占っちゃったの」
洞庭湖さん「マジで占うとかさぁ・・・」
ゾンビ化さん「占いCO choon●」
浅めの青さん「誰ですか霊能占いさせた人は」
choonさん「普通に真霊か狂人」
ミラージュさん「本当に占うなボケ」
洞庭湖さん「で占いどもは」
choonさん「ミラージュ○」
ミラージュさん「おはよう」
ハイルーさん「おはよう」
四暗刻さん「2日目時点なら疑う要素あった」
四槓子さん「おはようございます」
曇天さん「素晴らしい」
浅めの青さん「おはよー」
剣聖ラインハルトさん「おはよ」
洞庭湖さん「おはよう」
曇天さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/13 23:33:54)
choonさんを狙います。 >>> ゾンビ化 <<<
四暗刻さん「偽霊が●●ってするとは思えませんけどね。」
早漏の万子さん「なぜ霊を疑う?」
ゾンビ化さんの遠吠え「真なら負けか」
choonさんの念話「いや四暗刻が真でゾンビ化が狂人か
名探偵ボナンさん「どうせ2個●出した時点で仕事終了してるしね」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ゾンビ化さんの遠吠え「たぶん、choが狐」
因果性のベゼさんの独り言「まともそうな村人だから吊りたくなかったけど仕方ない。」
choonさんを護衛します。 >>> 洞庭湖 <<<
ラブファントムさん「まあなんか霊疑われてるならもう霊吊ってすっきりさせた方がましだったのかね…」
浅めの青さんの会話「物事をたくさん考えると処理スピードが遅くなって困ります」
ゾンビ化さんの遠吠え「やれるだけのことはやるか」
ゾンビ化さんの遠吠え「まあ、どっちにしてもほぼ負け」
四暗刻さん「ゾンビ化噛むよねえ」
ゾンビ化さんの遠吠え「まず、偶数にする。で、狂っぽくふるまって。グレーを吊りにもっていくか」
ハイルーさんの独り言「えーどこ狼だろう」
洞庭湖さんの独り言「狩人が一番難しい村なんだけど?」
choonさんの念話「占いいないのか…」
浅めの青さんの会話「とっちらかってますね」
ハイルーさんの独り言「予告占いかなあ」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ゾンビ化さんの遠吠え「cho 狂か狐で、狐目にみえるんだよなー」
ラブファントムさん「最高に下界の進行に不安要素が残るが、四槓子あたりは大丈夫だろ…」
ゾンビ化さんの遠吠え「狂ポジで粘るほうがいいか ってなると偶数のほうがいいな」
四暗刻さん「生きるのかあ。」
ラブファントムさん「まあ死体状況的によほど変な内訳じゃなかったらハイルー狼だと思ってるけど…
おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/10/13 23:30:45)
ラブファントムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洞庭湖さん0 票投票先 → ラブファントムさん
因果性のベゼさん0 票投票先 → ラブファントムさん
ゾンビ化さん0 票投票先 → ミラージュさん
choonさん0 票投票先 → ハイルーさん
曇天さん0 票投票先 → ラブファントムさん
四槓子さん0 票投票先 → ラブファントムさん
剣聖ラインハルトさん0 票投票先 → ラブファントムさん
ハイルーさん2 票投票先 → ラブファントムさん
ミラージュさん2 票投票先 → ラブファントムさん
浅めの青さん0 票投票先 → ミラージュさん
ラブファントムさん7 票投票先 → ハイルーさん
四暗刻さん「この村なら霊能の方が吊れると思いますよ」
早漏の万子さん「冷凍みかんといい俺といい柱できるまともな村ばかりが吊られていく」
ラブファントムさん「柱嫌いだからしないけど、グレ吊った方がいいとは思うよ普通」
ハイルーさん「って内訳からして霊偽はなさそうなんでやっぱり霊吊りはないや」
ミラージュさん「無駄吊りだから」
ラブファントムさん◆因果性のベゼさん 「霊能吊り反対派はラブファントム吊」
許可
曇天さん「霊能が偽で2連●結果出す必要はないと思ったけど、
自吊りを拒む気があるのが若干不穏、ってくらいですね」
choonさん「疑ってるから占う

3日目からいってる事案なんだけど霊能狂人はなくなってるから」
因果性のベゼさん「霊能吊り反対派はラブファントム吊」
剣聖ラインハルトさん「ミラージュ真ならLW確定で、ライン繋がったchoonがほぼ呪殺したようなもん。
霊偽をケアして吊りでもよいと思う。」
洞庭湖さん「霊柱的な?>ラブファントム」
ミラージュさん「GJどこと思ってんのや」
早漏の万子さん「こういう時はグレーが柱するのがいい」
ラブファントムさん「えーchoonもそれどうなのよ
霊LWでも見てるんか・・・?」
ゾンビ化さん「霊が狐だと思う」
浅めの青さん「おかしくない?」
四暗刻さん「真狂狼狐で、囲えてたらいいなあと」
名探偵ボナンさん「ああ〜なるほどねサンクス」
浅めの青さん「なんで霊能はそんなに吊られたがらないの」
因果性のベゼさん「choon視点で霊能占う必要なくない?」
ミラージュさん「俺偽なら内訳言ってみろ」
ゾンビ化さん「霊吊り」
ハイルーさん「昨日で霊は仕事終了しているし霊ケアしても構わないと思ったので霊能に投票しました」
ミラージュさん「グレから柱出させればいいだろ」
浅めの青さん「さよなら三角また来て四角」
ラブファントムさん霊吊り…? ちょっと考えさせて
霊ケアしたいやつは霊疑ってるの?
ゾンビ化さん「俺真だから残せ」
choonさん明日はミラージュ占うからゾンビ化白人外吊りで
ゾンビ化さん「じゃあ、明日はcho占います」
洞庭湖さん「ゾンビ化吊りたいかなー」
剣聖ラインハルトさん「あ、いやそれ狙ったけど護衛で弾かれた説か。」
四暗刻さん「2日目にいきなり狼特攻って特定してたからだと思います」
剣聖ラインハルトさん「ゾンビが狼ならchoon噛みして2死体出せばいいもんね。」
曇天さん「霊能吊り、良いと思います」
早漏の万子さん「◆浅めの青さん 「狩人なら昨日吊りましたよ」
何言ってんだこいつ」
choonさん「四暗刻狂人で噛み合わせする狼の理由を求むよ」
ラブファントムさん「ゾンビ白人外なら何でもいいんだけど、狼の時が面倒すぎる
いやこの行動は狼薄目ではあるんだけど…」
ゾンビ化さん「霊吊りはいいとおもう。狼2吊れが変だし」
因果性のベゼさん「なんか相方が霊能吊りたがってるんだけどみんなはどうですか」
ミラージュさん「choon真目増したね」
ラブファントムさん「四槓子は4日目の視点が結構村だと思った。」
剣聖ラインハルトさん「ほぼほぼゾンビ狂人だろうね。」
ハイルーさん「ふーんゾンビさんそっちにしちゃうんだ」
ラブファントムさん「おはよう こういう死体になるなら吊りどころ難しい
けどchoon真でいいとは思う」
choonさん「ゾンビ化が狂人でしたありがとうございました」
ゾンビ化さん「ごめん、choはかみあわされるとおもって」
剣聖ラインハルトさん「あーそかそか。
噛み合わせか。」
四槓子さん「ゾンビは予告先と違うので偽ですね」
曇天さん「ゾンビ化さん・・・」
因果性のベゼさん「◆因果性のベゼ 「四→ゾンビ→英語 で占い。」」
洞庭湖さん「ゾンビ化は何を見ていたのか」
choonさん「噛み合わせですありがとうございました」
浅めの青さん「狩人なら昨日吊りましたよ」
ハイルーさん「おはよう」
曇天さん「そこ死体になるのならやっぱりchoonさん真で良さそう」
ゾンビ化さん「占いCO 四暗刻○」
ミラージュさん「おはよう」
四槓子さん四暗刻護衛した狩りいたら即COしてくれ
剣聖ラインハルトさん「あ?!?!?!?!」
浅めの青さん「おはよー」
洞庭湖さん「おはよう」
choonさん「占いCO 四暗刻○」
四槓子さん「おはようございます」
曇天さん「おはようございます」
剣聖ラインハルトさん「すーあんこもきついなこれ。昨日の占い文は2箇所に対応できる文章だ。」
5日目の朝となりました。(18/10/13 23:23:34)
四暗刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四暗刻さんを狙います。 >>> ゾンビ化 <<<
四暗刻さんの独り言「いや、霊能か、GJは」
四暗刻さんの独り言「choon護衛できる狩人は強いな」
因果性のベゼさんの会話「霊能を偽でみてるから吊るのか、どうなのかってきいてます。」
浅めの青さんの会話「共有者は最終日を目指す生き物です」
ゾンビ化さんの遠吠え「ch狂ならワンチャンあるか」
choonさんを護衛します。 >>> 洞庭湖 <<<
四暗刻さんの独り言「初日朝一共有COが正義だったなあ」
因果性のベゼさんの会話「だからそれはLW吊らないようにするためだから?ってきいてるんだけど」
ハイルーさんの独り言「えーこれ狼は占い騙りにいるのかなあ」
choonさんの念話「占いCO 四暗刻●」
浅めの青さんの会話「いいですか、共有者たる者必要であれば霊能者だろうが共有者だろうが吊らなきゃいけないときがあるんですよ」
ゾンビ化さんの遠吠え「いや、勝てる。ここから信用でかてる」
四暗刻さんの独り言「占いCO ゾンビ化○」
四暗刻さんの独り言「狂アピっすかね」
ゾンビ化さんの遠吠え「せめてひきわけを」
ゾンビ化さんの遠吠え「すまんね、どっちか狂だとはおもうが、これはどうにもならん。」
因果性のベゼさんの会話「狐対策で吊るってこと?」
剣聖ラインハルトさんの独り言「すーあんこもきついなこれ。昨日の占い文は2箇所に対応できる文章だ。」
ハイルーさんの独り言「万子さんの指示に従ったほうが良かったのかな、共有のさよなら霊能に連れて投票しちゃったけど」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
因果性のベゼさんの会話「霊能偽ってどこで拾える・・・???」
ゾンビ化さんの遠吠え「信用勝負はいまさらだし」
浅めの青さんの会話「共有者は最終日を目指す生き物だからです」
ゾンビ化さんの遠吠え「しかし、こりゃきついなあー。」
早漏の万子さん「おつ」
ハイルーさんの独り言「あれそっち吊れたのか」
ラブファントムさんの独り言「あとめっちゃ非狩透かしてごめんなさい」
曇天さんの独り言「あれ普通に村騙りでアウトだと思います思います」
ゾンビ化さんの遠吠え「こりゃまずい 」
ラブファントムさんの独り言「実際はchoonグレ占いの、他占いが交互にchoon占いでいいと思う
他占い視点誤爆した狐の可能性が一番高いだろ」
洞庭湖さんの独り言「choonで狐噛みじゃね?」
因果性のベゼさんの会話「霊能吊りたいのはなんで?」
ゾンビ化さんの遠吠え「ch狐だなーこれ」
4日目の夜となりました。(18/10/13 23:20:10)
早漏の万子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洞庭湖さん0 票投票先 → 早漏の万子さん
因果性のベゼさん0 票投票先 → 早漏の万子さん
早漏の万子さん8 票投票先 → ミラージュさん
四暗刻さん1 票投票先 → 早漏の万子さん
ゾンビ化さん0 票投票先 → choonさん
choonさん1 票投票先 → 四暗刻さん
曇天さん0 票投票先 → 早漏の万子さん
四槓子さん0 票投票先 → 早漏の万子さん
剣聖ラインハルトさん0 票投票先 → 早漏の万子さん
ハイルーさん0 票投票先 → ミラージュさん
ミラージュさん3 票投票先 → 早漏の万子さん
浅めの青さん0 票投票先 → ミラージュさん
ラブファントムさん0 票投票先 → 早漏の万子さん
名探偵ボナンさん「なんで霊能者がこんなに疑われてるんだ?」
因果性のベゼさん「英語は四占いね」
早漏の万子さん「剣聖ラインハルト>明確にどの役職かも言ってないんだが?」
choonさん「4案告」
剣聖ラインハルトさん「ゾンビ化の信用薄いので早漏吊りはまぁ良いけどさ。」
因果性のベゼさん「吊りは万子でいいや。」
浅めの青さん「さよなら霊能者」
洞庭湖さん「ハイルーがくさく見えたから四暗刻偽だと思いまーす」
四槓子さん「村騙りなしのマナーが守られている前提だと、lwが自殺しにきてる可能性が0じゃないんだよな 吊られないなら村おきされるという賭けで それを無視するのなら早漏に入れるが」
ミラージュさん「狐勝ちにはしないでね」
名探偵ボナンさん「おk」
因果性のベゼさん四→ゾンビ→英語 で占い。
ラブファントムさん「まああの表現、場所によっちゃすごいグレーだからやめといた方がいいとは思うよ>早漏
どうせ狩疑われて噛まれると思ったから放置でいいって言ったけど口では」
choonさん「護衛くれたまえ。噛まれるこたぁねぇ」
早漏の万子さん早漏の万子吊り 占いは対抗占いしろ
剣聖ラインハルトさん「それを素村の役職騙りっていうんだよ。
以後気をつけたまえ。>早漏」
ゾンビ化さん「ch占うので、よろしく」
浅めの青さん「村人騙り騙りですか」
はわわさん「おつおつー。お仲間と狂人には特攻失敗してすまんと伝えておいてくれ」
因果性のベゼさん「占いは対抗占いでもしてどうぞ。」
四暗刻さん「では私はゾンビ化を占おうか」
choonさん「疑うよw対抗占いしていいのかマヨイメイジなので占い先迷ってたんだ」
早漏の万子さん役職は素村だよ
占いを保護する為に曖昧な表現したすまん
ミラージュさん「choonは真狂でいいと思うね狐は薄い」
はわわさん「この形ならぐるぐる占いでもいいかもねー」
因果性のベゼさん「じゃあ柱あるならそこ吊りでいいや」
名探偵ボナンさん「あ、はわわのことか
はわわおやすみ乙〜」
剣聖ラインハルトさん「早漏さあ。
村人なのに「役職ある」って言ってたのなら事故案件なんだが・・・」
ラブファントムさん「いや安易に占いきれねえよwwwww」
四槓子さん「占い吊りは狼吊り切りが怖いから駄目だ」
ゾンビ化さん「じゃあ、cho占う」
浅めの青さん「役職持ちが柱しないで」
はわわさん「ここにいるぞー(4人目」
因果性のベゼさん「占い切っちゃっていいと思うけど」
剣聖ラインハルトさん「4-1の霊、疑うよ。」
四暗刻さん「ならばゾンビ化を最終日に吊ればいいね」
はわわさん「さて、そろそろ寝ようかな」
洞庭湖さん「万子ェ・・・」
名探偵ボナンさん「占い4人目誰だよ!」
早漏の万子さん対抗占いしろ
ラブファントムさん「早漏の万子が行動意味不明に見えて、一番最善手打ってくるのなんなんだ・・・」
ゾンビ化さん「自分の○から柱は勘弁してくれ」
因果性のベゼさん「ていうか占いに狼の内役ってどれくらいあんのかな〜」
曇天さん「ゾンビさん狂、四暗刻さん狼、choonさん真だと思うからグレーから狐を探しましょう」
浅めの青さん「えっ私に吊らせると霊能吊りになりますが」
ミラージュさん4−1の霊うたがうのかよ?
四暗刻さん「choon誤爆か」
早漏の万子さん
ハイルーさん「マジで●なのかw」
因果性のベゼさん「相方のほうが正しかったみたいなので相方が指定していいよ」
四槓子さん「霊吊りかカングレから柱しかないが」
はわわさん「霊結果で2w。占いに対抗2.吊り数6残りにして既に潜伏人外が一人だけ」
choonさん「占いCO洞庭湖○」
洞庭湖さん「また●ってピンチじゃん」
ラブファントムさん「おはよう、そっちのパテーンね」
剣聖ラインハルトさん「いやいや、死体なしは現時点でどんな場合でも良いですよ。>曇天」
浅めの青さん「了解です」
ハイルーさん「おはよう」
ゾンビ化さん「●なの?」
曇天さん「んじゃー素直にchoonさん真で良さそうかな」
ミラージュさんラストウルフ
早漏の万子さん「霊GJだよ」
四暗刻さん理由:ラインハルトさん村目。曇天さんは遠回しに私狼って言ってるので占いたくない。
ラブファントム、ハイルーの二択。
◆ハイルーさん 「choonさんco遅いのとちょっと理由が遅めなのがちょっと信用低め、
でも色見るために今日はボナンさん吊りたいな」
今日は、っていう言い方がすごく黒い。
剣聖ラインハルトさん「おはよ」
浅めの青さん「かわいそう」
はわわさん「これは本当に悲惨というか事故というか」
四暗刻さん「占いCO ハイルー○」
曇天さん「良い死体なし」
浅めの青さん「おはよー」
四槓子さん「おはようございます」
早漏の万子さん「おまんこ」
ゾンビ化さん「占いCO 四槓子○」
ミラージュさん「● 」
曇天さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/13 23:13:09)
choonさんを狙います。 >>> ゾンビ化 <<<
因果性のベゼさんの会話「まんこ占いなら占いCOしてるでしょう」
曇天さんの独り言「ゾンビさん狂、四暗刻さん狼、choonさん真?」
剣聖ラインハルトさんの独り言「霊噛まれるなら越した事なし」
choonさんの念話「真狂狐か真狼狐か

なお破綻狼は知らない」
因果性のベゼさんの会話「占いきりたくないならハイルー吊る。」
曇天さんの独り言「choonさん偽っぽいけど偽があの出方するメリットはあんまりなさそう」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
ゾンビ化さんを護衛します。 >>> 洞庭湖 <<<
浅めの青さんの会話「占い師ですね」
因果性のベゼさんの会話「正直霊能鉄板護衛の霊能軸が楽かな。」
ゾンビ化さんの遠吠え「でも、ch狂にみえる。ただ、絶対じゃないし、狂だとしてもいかしてもいみないしなー」
ハイルーさんの独り言「ゾンビ化さんの万子○ちょっと信用し難いなあ」
剣聖ラインハルトさんの独り言「真狂狼狐ー狼とかまであるんじゃない?とか思ってしまう」
ゾンビ化さんの遠吠え「ここはなんとかかみたい」
名探偵ボナンさん「殺人事件と名探偵と犠牲者と第一発見者(はわわ)がいる霊界
これは荒れるぞ」
ゾンビ化さんの遠吠え「 」
因果性のベゼさんの会話「まんこは何だろうね」
ゾンビ化さんの遠吠え「誤爆なら、もうギブアップだな」
因果性のベゼさんの会話「別にうさんくさくはない。」
因果性のベゼさんの会話「んで、choon狼はないと思う」
ハイルーさんの独り言「占いは真狂狼狼なのかな?霊能は真でいいと思う」
洞庭湖さんの独り言「殺人事件は護衛候補第三位だった。惜しい」
浅めの青さんの会話「まず後の二人は占い先がうさんくさいので」
名探偵ボナンさん「指示役決まってないと混乱するから誰が指示だすのかハッキリしといてくり〜」
choonさんの念話「ヒットしてねーのかな」
ハイルーさんの独り言「今の所四暗刻さんが真目かなあ」
剣聖ラインハルトさんの独り言「これ案外難しいかもしれない」
ゾンビ化さんの遠吠え「cho狂もあるが、こうなるとかんで引き分けねらうか」
因果性のベゼさんの会話「で、多分霊能結果○でしょ」
はわわさん「おつかれー名探偵」
ゾンビ化さんの遠吠え「これはおわたw」
因果性のベゼさんの会話「◆choonさん 「霊真見るなら放置でいいが霊能狂人見てる吊ってもらったほうがいいかも」
お前視点、何人露出してんだよ。こいつ殺す。」
3日目の夜となりました。(18/10/13 23:09:35)
名探偵ボナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洞庭湖さん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
因果性のベゼさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
早漏の万子さん1 票投票先 → choonさん
四暗刻さん0 票投票先 → choonさん
名探偵ボナンさん10 票投票先 → choonさん
ゾンビ化さん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
choonさん3 票投票先 → 名探偵ボナンさん
曇天さん0 票投票先 → 早漏の万子さん
四槓子さん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
剣聖ラインハルトさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
ハイルーさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
ミラージュさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
浅めの青さん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
ラブファントムさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
はわわさん「まあサザエさん時空だと犯人は多分堀川君ですね(名推理」
剣聖ラインハルトさん「ありありありげーた>ゾンビ」
名探偵ボナンさん指示役夜のうちに決めといてください
早漏の万子さんchoonつれよ
ラブファントムさん「ん〜心情的には占い1切りたいけど難しいなあ〜」
choonさん「霊真見るなら放置でいいが霊能狂人見てる吊ってもらったほうがいいかも」
洞庭湖さん「早漏の万子が霊能だと4−2になるんだが・・・」
名探偵ボナンさん「共有は指示役はっきり決めといて!
とりあえず今日は俺吊で」
曇天さん「四暗刻さん真狼目、他真狂目っぽい」
因果性のベゼさん「ポナン殺そう」
ゾンビ化さん「狼が追加で出るってあるのかな」
ミラージュさん「●吊ってもいいってのは占いに追加狼いるだろうし、たぶん結果〇だから」
殺人事件さん「だれにしようかなてんのかみさまのいうとおり」
ハイルーさん「choonさんco遅いのとちょっと理由が遅めなのがちょっと信用低め、でも色見るために今日はボナンさん吊りたいな」
因果性のベゼさん「万子も殺そう」
剣聖ラインハルトさん「choonもいらないし、ゾンビの占い結果も後だし論ぽいですね。
殺人事件が占いだた人外露出しすぎだし。
消去法的にすーあんこ真で良いのでは。」
ラブファントムさん「早漏の万子別に吊らんでいいと思うこの展開なら 一応誰かの白だし」
早漏の万子さん「洞庭湖>なぜ言わないといけない?」
名探偵ボナンさん「少なくともchoon狼はないな」
因果性のベゼさん「名探偵ボナンを殺そう」
ミラージュさん「1人破綻だけどいちおう占い4だな」
choonさん「狂人がおおいな」
浅めの青さん「どっちかというと私は早漏の万子さん吊りたいですが」
四暗刻さん「choonはその黒をどうしたい?」
四槓子さん「ボナン吊ればいいだけだろ」
ゾンビ化さん「対抗は占いません」
はわわさん「犯人は誰だったんだろう? タマか?」
洞庭湖さん「それで早漏の万子は何の役職なの」
ミラージュさん「狼吊れてるから別に●吊ってもいいけど」
ラブファントムさん「なんかあんまり安易にグレー吊りたくないな」
浅めの青さん「COの速さはさほど重要じゃないですよ」
早漏の万子さんchoonつれよ
名探偵ボナンさん「色々言いたいことはあるけどCOおっそ」
ハイルーさん「おっと!?」
四暗刻さん「私の立場だと、これから霊能を攻撃しにくいんだよ」
剣聖ラインハルトさん「おっ、やる気あるやつ多くていいじゃない。」
ミラージュさん「●引いてなんで遅いんだよ」
曇天さん「えぇ・・・」
洞庭湖さん「これはひどい」
choonさん暗殺予告。狼狐狙い。
ミラージュのいうことも一理あるが狂人は疑ってる。狼騙りが見えるのは狼だけなので始めっから特攻する狼仲間を知ってるならネタから始まったのはある
ラブファントムさん「狐どっかに混じってそ〜〜〜」
ハイルーさん「本当に狼特攻だったんですねえ」
ゾンビ化さん「そして、狼特攻か 予想外」
早漏の万子さん「はわわ魑魅だから狼特攻に決まってる」
殺人事件さん「サザエさんの最終回はサザエさん一家殺人事件で幕を閉じよう」
はわわさん「また殺人事件が起こってしまった……」
剣聖ラインハルトさん「共有やろ>曇天」
choonさん潜伏占いCO
浅めの青○
名探偵ボナン●
名探偵ボナンさん「狼特攻ならだいたい今でてるのが真狂かな」
洞庭湖さん「まだ狼特攻と決まったわけじゃないぞ」
曇天さん「早漏の何たらさんは何もないわけ?」
浅めの青さん「おはよー」
四暗刻さん「本当に狼特攻なん?」
因果性のベゼさん「始まりはそんな朝」
ラブファントムさん「あれ、黒なの、それならハイルー絶対黒だろ…とまでは言い切れないか」
曇天さん「霊結果黒だったんですか」
ゾンビ化さん「名前がひどい
ひどすぎるので占い
ここが狼でも狐でもかわいそうと
思わなくてすむので


◆曇天さん
「はい黒伏せー」
朝一挨拶にニセの占いを信じた発言。
これがブラフかどうかを確認したかった。」
ラブファントムさん「おはよう」
早漏の万子さん「おまんこ」
ハイルーさん「おはようございます」
因果性のベゼさん「目が覚めると何も覚えていない。」
ゾンビ化さん「占いCO 早漏の万子さん○ 曇天さん○」
名探偵ボナンさん「おはよう」
四暗刻さん理由:私と名前が紛らわしいので占いますね。

理由:◆洞庭湖さん「これでようやくはわわに投票できる」
普通は投票できるはずだけど、何でだろうね?
共有の相方出したい理由が村だと変。
役持ちだからだと考えて占う。
剣聖ラインハルトさん「これ見て言ってるんなら君勘違いしているよ。そういう人もいるよって事を説明しただけで別に軽視はしていないから。
◆剣聖ラインハルト 『潜伏占いさん視点では霊能も潜ってくれた方が、狼視点の潜伏占い候補が1つ広くなるから。潜ってた方が良いよって人もいるよ>ミラージュ」
◆四槓子 『ラインハルトさんは霊乗っとりのリスクを軽視しすぎている」」
四槓子さん「おはようございます」
ミラージュさん「●」
洞庭湖さん「おはよう」
曇天さん「おはようございます」
四暗刻さん「占いCO 四槓子○ 洞庭湖○」
3日目の朝となりました。(18/10/13 23:02:47)
殺人事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビ化さんを護衛します。 >>> 洞庭湖 <<<
浅めの青さんの会話「共有COを無条件で信じた組ですね」
因果性のベゼさんの会話「洞庭湖もかな〜」
四暗刻さんの独り言「ゴシュジンナム」
殺人事件さんを狙います。 >>> ゾンビ化 <<<
因果性のベゼさんの会話「四暗刻 ハイルーがちょっときになったぐらい。」
四暗刻さんの独り言「占いCO 四槓子○ 洞庭湖○」
因果性のベゼさんの会話「じゃあ、私はRPしときます。」
名探偵ボナンさんの遠吠え「まあとりあえず狩人日記だけつけときますわ
噛みは任せる 残り30なったら勝手に殺人かんどくんで」
剣聖ラインハルトさんの独り言「ラブファントム」
浅めの青さんの会話「10人まではなんでも大丈夫ですよ」
名探偵ボナンさんの遠吠え「潜伏狂あるなら四暗刻か剣聖かなとみた」
はわわさん「お仲間すまん。特攻してカオス村にしてやりたかったんです。見事に失敗したけども」
浅めの青さんの会話「役職は全部出ても大丈夫大丈夫」
ゾンビ化さんの遠吠え「はわわさん、おしかった はわわ」
ハイルーさんの独り言「朝起きるの遅かったなあ、狼目でつられちゃうかもなあ」
曇天さんの独り言「が現状一番ありそうかな」
因果性のベゼさんの会話「進行したいですか?」
ゾンビ化さんの遠吠え「おまかせするよー」
名探偵ボナンさんの遠吠え「あ、はわわさん乙」
ハイルーさんの独り言「うーん、明日から本番なのかな」
ゾンビ化さんの遠吠え「ちょいはやめに噛むかも。なんとかがんばろう」
ゾンビ化さんの遠吠え「ちょいはやめに噛むかも。なんとかがんばろう」
曇天さんの独り言「狂欠けで狼特攻がトラップ踏み、真占いがあれ」
名探偵ボナンさんの遠吠え「なんかCOするなら自分はもう誰かに●出されても素直にしんどく方がいいかな」
ハイルーさんの独り言「考察内容ぽろっとだしたけどあれでいいのかな」
choonさんの念話「◆名探偵ボナンさん 「原作的には【かゆい うま】
これマメな」
黒ちゃうかな」
因果性のベゼさんの会話「霊能と万個のことね」
曇天さんの独り言「多分早漏さん真なんだろうなー」
名探偵ボナンさんの遠吠え「わかった」
ラブファントムさんの独り言「ハイルーが最高に狼にしか見えない」
ハイルーさんの独り言「よく吠えていまいしたしなんか狼特攻っぽそう」
はわわさん「まあ共有トラップも特攻の醍醐味ですよね?(ニパァ☆」
因果性のベゼさんの会話「いや相方はでてもいいけど」
因果性のベゼさんの会話「もう全部伏せていいのになんで出るんwwwww」
早漏の万子さんの独り言「はわわは魑魅」
ゾンビ化さんの遠吠え「ってことで、自分もでようかな。明日」
浅めの青さんの会話「はわわ」
はわわさん「うわぁあああんGMなんで笑顔さんにこんな仕打ちをするの?笑顔さんはただ村をより面白くしてあげたかっただけなのにぃいいい」
ゾンビ化さんの遠吠え「個人的には殺人事件かみたい。
このへんが潜伏占いにみえる。」
2日目の夜となりました。(18/10/13 22:58:31)
はわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洞庭湖さん0 票投票先 → はわわさん
因果性のベゼさん0 票投票先 → はわわさん
早漏の万子さん1 票投票先 → はわわさん
はわわさん13 票投票先 → 浅めの青さん
四暗刻さん0 票投票先 → はわわさん
名探偵ボナンさん1 票投票先 → はわわさん
ゾンビ化さん0 票投票先 → はわわさん
choonさん0 票投票先 → 名探偵ボナンさん
曇天さん0 票投票先 → はわわさん
四槓子さん0 票投票先 → はわわさん
剣聖ラインハルトさん0 票投票先 → はわわさん
ハイルーさん0 票投票先 → はわわさん
ミラージュさん0 票投票先 → はわわさん
浅めの青さん1 票投票先 → はわわさん
ラブファントムさん0 票投票先 → はわわさん
殺人事件さん0 票投票先 → 早漏の万子さん
ハイルーさん「んーでも無駄占い回避にでたのはいいことなんじゃないですかね」
はわわさん「生かしてくれるなら村のためにがんばります!」
早漏の万子さん「役職CO」
殺人事件さん「お前を殺してやるよ>ゾンビ化」
洞庭湖さん「さすがに狐COが遅すぎて」
曇天さん「遅いしそのまま吊りで良いでしょ」
剣聖ラインハルトさん「んで狼ははわわの霊結果は見せた方が良いよ。」
浅めの青さん「狐なら吊ろうね」
はわわさんやだーやだーこれだから黄色アイコンは嫌なんです。これは孔明の罠だったんですよ!?
ラブファントムさん「あ、相方ベゼって言ってるだけだったわ
ならいいやw」
四槓子さん「ラインハルトさんは霊乗っとりのリスクを軽視しすぎている」
洞庭湖さん「これでようやくはわわに投票できる」
因果性のベゼさん「深くない青」
剣聖ラインハルトさん「2日目での狐COは吊りで良いよ。」
ゾンビ化さん「べぜ」
四暗刻さん「なんで狼特攻って分かるん?」
名探偵ボナンさん「一瞬本当に対抗共有生えたかと思って草生えた」
浅めの青さん「ベゼ噛みの共有乗っ取り怖いよね」
剣聖ラインハルトさん「潜伏占いさん視点では霊能も潜ってくれた方が、狼視点の潜伏占い候補が1つ広くなるから。潜ってた方が良いよって人もいるよ>ミラージュ」
早漏の万子さん「役職だよ」
はわわさん狐COします。占ってください
因果性のベゼさん「私の夜にはもうひとり生きている>四暗刻」
ラブファントムさんいやおっせえんだよなあ
四槓子さん「そもそも狩りの護衛先のために、占いが伏せるのはともかく、霊は出て護衛もらっとけよ、特に占い出てないのだからな。だから出た霊は正しい。」
四暗刻さん「ミラージュさんが見えすぎてる気がする」
曇天さん「今出ればまず間違いなく護衛もらえるのに」
早漏の万子さん守るとこないなら護衛してください
浅めの青さん共有CO相方ベゼ
ゾンビ化さん「肉がくいたい」
ミラージュさん「なんで俺が狂人になるんだ???占いのこと考えたら出たほうが人外引きやすいだろ」
殺人事件さん「お前ら全員殺す ヒヒヒヒヒ」
剣聖ラインハルトさん「そこにロマンがあるからだよ>曇天」
名探偵ボナンさん「そこは「はわわ、本物の共有さんはやく出てきてほしいのです!」
とか言ってほしかったです」
choonさん「色は明日じゃないかね」
浅めの青さん「確かに」
ハイルーさん「んー吠え多かったですし何してくるんでしょうかね狼は」
剣聖ラインハルトさん「はわわさん視点では「対抗」ではなく「真共有」ですよ。」
因果性のベゼさん「目が覚めると何も覚えていない。」
曇天さん「共有CCO見ても占いが追加で出てこないのはなんでなんでしょう?」
choonさん「潜伏狂人だな>ミラージュ」
ラブファントムさん「吠えも多かったしなんとなく狼特攻っぽそうな予感」
はわわさん「対抗共有どうぞ」
因果性のベゼさん「激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢を見た。」
ゾンビ化さん「さらばはわわ」
四暗刻さん「相方誰?>ベゼさん」
ミラージュさん「霊CO」
剣聖ラインハルトさん「全伏せして破綻だけ吊るやつやろう」
洞庭湖さん「先にそう言えよ」
因果性のベゼさん「時を超える記憶の欠片」
曇天さん「対抗いないんならはわわさんさようなら」
choonさん「oh」
名探偵ボナンさん「原作的には【かゆい うま】
これマメな」
四暗刻さん「おっ、これはおいしい」
浅めの青さん「かわいそう」
ハイルーさん「おっと共有トラップ」
剣聖ラインハルトさん「かわいそう」
洞庭湖さん「味方だったらビビる>因果性のベゼ」
浅めの青さん「そうなんだ」
ミラージュさん「狼特攻もうばれてるぞ」
殺人事件さん「サザエさん一家殺人事件の開幕だ」
四暗刻さん「20秒時点であいさつなし」
因果性のベゼさん「共有CO」
因果性のベゼさんはわわは敵
ハイルーさん「おはよう」
浅めの青さん「かわいそう」
choonさん「おはよう」
ミラージュさん「おはよう」
ゾンビ化さん「かゆ うま」
はわわさん理由
はわわっ!?隣のアイコンにヒナリちゃんがいますのでメタ的に占わざるを得ないです!?
曇天さん「はい黒伏せー」
殺人事件さん「おはよう」
浅めの青さん「おはよー」
名探偵ボナンさん「おはよう」
四暗刻さん「おはよう」
洞庭湖さん「おはよう」
ラブファントムさん「おはようございます」
剣聖ラインハルトさん「おはよう」
四槓子さん「おはようございます」
はわわさん「占いCO 因果性のベゼ●」
曇天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/13 22:52:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわ <<<
ハイルーさんの独り言「なにかおもしろいことでも考えているのかなあ」
洞庭湖さんの独り言「素村を引きたかったなぁ」
ゲームマスター「狼が好きだが、なにも狼にえこひいきをするワケではないので勘違いはやめてくれたまえ」
ハイルーさんの独り言「それにしてもよく吠えますね。何があるのでしょうか」
名探偵ボナンさんの遠吠え「じゃあ霊能いるの見えたらCOするわ」
はわわさんの遠吠え「幸運に期待しますよご主人様」
因果性のベゼさんの会話「ありがとうございます。」
はわわさんの遠吠え「霊能COお願いします。1:30で因果性のベゼさんに特攻しますね」
ゾンビ化さんの遠吠え「そうろうのまんこさんで対応しておく」
浅めの青さんの会話「がんばってください」
四暗刻さんの独り言「共有を乗っ取ってみたいなあ」
名探偵ボナンさんの遠吠え「特攻したいの?いいよ
霊能に当たったら霊能でCOしてほしい?」
因果性のベゼさんの独り言「GM村たて感謝です。」
はわわさんの遠吠え「ちょうど隣がひなりちゃんなんですよね。アイコン的においしいです」
ハイルーさんの独り言「焦らず気楽に…」
ゾンビ化さんの遠吠え「特攻自分はいいよ」
名探偵ボナンさんの遠吠え「いないなら因果性○で出ます
呪殺対応力はクソなので呪殺出たら多分潜ると思う
なお騙り力もクソなので信用勝負は期待しないで下さい」
因果性のベゼさんの会話「BL漫画のあらすじで今はやりのArcanaさんRPしときます。」
はわわさんの遠吠え「はわわ!?狼特攻逝ってもいいですか?GMさんも期待してるみたいなので」
浅めの青さんの会話「杏マナー」
ゾンビ化さんの遠吠え「即噛み方針でよければ」
ゲームマスター「GMは狼派。くれぐれもマナーに気をつけるように」
四暗刻さんの独り言「教訓:占い理由の日をまたいだコピペをしない」
ゾンビ化さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでも特攻でも潜伏でもなんでもおっけ」
ハイルーさんの独り言「緊張します」
名探偵ボナンさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ハイルーさんの独り言「村建てありがとうございます、わかめて初めてですが頑張ります」
四暗刻さんの独り言「占いCO 四槓子○」
浅めの青さんの会話「続くときは続きますよね(疲れる」
はわわさんの遠吠え「はわわ!?作戦はどうしますか?」
四暗刻さんの独り言「お、ホットなの来た」
ゾンビ化さんの遠吠え「なにかやるのならあわせます」
因果性のベゼさんの会話「よろしくお願いします。」
はわわさんの遠吠え「はわわ!? よろしくお願いしますご主人様!」
ゾンビ化さんの遠吠え「よろしく」
ラブファントムさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
浅めの青さんの会話「こんばんは」
因果性のベゼさんの会話「ま、またか・・・・」
曇天さんの独り言「すむらー」
名探偵ボナンさんの遠吠え「よろしく」
因果性のベゼさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 22:47:34)
早漏の万子さん「おまんこ」
ラブファントムさん「よろしく」
ハイルーさん「よろしくお願いします」
四暗刻さん「よろしく」
四槓子さん「よろしくお願いします」
はわわさん「はわわ!?よろしくお願いします。」
曇天さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター1分後開始する
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊豆の踊子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが殺人事件に名前を変更しました。
殺人事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:43:44)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラブファントムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認22:42
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが浅めの青に名前を変更しました。
ラブファントムさん「こんばんは」
浅めの青さん「はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:40:26)
かりさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:40:15)
早漏まんこさんが早漏の万子に名前を変更しました。
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
kariさんが伊豆の踊子に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:40」
ゲームマスター「遠い赤2近い赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが曇天に名前を変更しました。
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:22:53)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがハイルーに名前を変更しました。
ハイルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:14:28)
kariさんが名探偵ボナンに名前を変更しました。
kariさんが剣聖ラインハルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:15」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがchoonに名前を変更しました。
kariさんが四槓子に名前を変更しました。
kariさんがゾンビ化に名前を変更しました。
kariさんが四暗刻に名前を変更しました。
剣聖ラインハルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:03:30)
四槓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:10」
曇天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:00:50)
ニコ神'ωさん「こんばんわ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:59:16)
伊豆の踊子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:54:25)
choonさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:47:49)
早漏ペニスさんが早漏まんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンビ化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:39:21)
kariさんがはわわに名前を変更しました。
kariさんが因果性のベゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名探偵ボナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:19:00)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:58:52)
四暗刻さん「こんばんは」
はわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:58:41)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:58:32)
kariさんが早漏ペニスに名前を変更しました。
早漏の万子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:52:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:45:55)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
因果性のベゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:47:02)
kariさんが洞庭湖に名前を変更しました。
洞庭湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:07:28)
0110さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0110さん」が村へやってきました。(18/10/13 18:35:14)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る