過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神父
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
サフラン
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 キングは一人、この俺だ!
 
キング
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
ミント
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマデウス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
涙雨
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
素直に草
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひろき
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちるちる
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイコーマート
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Aeug
◆dtKaNlsGRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰って来た街角
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
青玉レンズ
◆HaNe0cU.uI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瀟洒
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152331番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
二週に渡る深夜村の集まり具合から継続して建てることにしました。
またのご参加お待ちしています!」
セイコーマートさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
キングさん「ログ読み終わり
GM村建ておつ」
かぼちゃさん「青玉レンズを「狐」でみるならちるちるから吊るとか
サフランかぼちゃミントひろきから吊るとか
そういう縄の使い方になるぞ。
っておもいます>涙雨さん
遅れて申し訳。村たてありありおー」
ゲームマスター「夜遅くにも関わらずお集まりいただきありがとうございました。
また遊んでくださいー!感想戦はご自由にどうぞ。」
ゲームマスター「そう言われてみるとそうですね…>セイコーマートさん」
涙雨さん「指定のタイミングによってはそれができたかもね」
サフランさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
セイコーマートさん「3W生存(+狩人死亡)で狩人COした狐を即吊りはかなりアウト>GM」
涙雨さん「帰ってきたはあまり狂の動きじゃなく、吊って○だったから真の目が出るかと思ってた霊界視点
狐でみられたっぽいかな」
素直に草さん「となると○のAeugに指定いくのが一番よかったかね」
ミントさん「GMさん同村さんありがとうございました」
素直に草さん「ちるちる視点グレ全員狼のはずやったしね」
ひろきさん「GM村建てありがとうございました 同村皆さまありがとうございました」
涙雨さん「90%草狩りと見ても、指定後に時間が残ってればちるちる視点の別のCOなし●吊りでもよくないっけ?>かぼちゃ」
ゲームマスター「え、そうでしょうか…>セイコーマートさん」
素直に草さん「帰って来た12で吊るのはおおよそ間違ってないけど
真を考慮しないのはウーンってとこではあるw」
セイコーマートさん「ナイスじゃないよ・・・>ゲームマスター」
サフランさん「占い、狩人、狐を吊りで処理できたのは運が良かったですね」
涙雨さん「流石にもう真夜中村はないかな?」
かぼちゃさん「素直に草が狩人候補筆頭であるかぎり狼3狐1の4縄吊り状況であっても
吊るとおもう>涙雨さん」
ゲームマスター「地味にこの時間に赤が一人もいなくて嬉しいです。」
ミントさん「むむむう、結局街角霊結果白なのにちるちる決め打った投票しちゃったあうち」
ゲームマスター「潜伏占い吊りから狐→狼→狼と吊れた村はナイスでした。
サフランさんは最終日1票貰いで潜伏し切りお見事でした。」
涙雨さん「GM同村ありがとうございました」
アマデウスさん「村建てありがとうございましたー。」
サフランさん「途中から寡黙気味な発言傾向になってたから下手に頑張っても逆に怪しくなりそうでー」
かぼちゃさん「吊らずにたすけようぜ」
キングさん「うーん、Aeuguが村の時点で無理w」
瀟洒さん「狂人は桜衣さんです。何の狂人かはお察し。村建てありおー」
ちるちるさん「いえいえ!最後までありがとうございました>サフランさん」
涙雨さん「青玉吊らなければワンチャンあったけど、よく考えたら素直に草噛まれたあとだし、自分も場合によっては即吊するかもしれんなと」
セイコーマートさん「確かに潜伏狩人吊った方がよかったレベルかもね>かぼちゃ」
かぼちゃさん「めちゃ悩む村だった」
ちるちるさん「あれ、狂人どこ????」
サフランさん「大体ちるちるさんのおかげですね」
ちるちるさん「お仲間狂人ありがとうございました。」
アマデウスさん「狐狩人が吊れたところで勝負が決した感じ」
サフランさん「なんか、脳みそが半分くらい眠っててあんまり大した発言できなかったのであれです」
ひろきさん「おつかれー」
かぼちゃさん「おつかれさま、アマデウス吊りが激痛なかんじだった」
青玉レンズさん「おつかれ」
素直に草さん「ちるちる勝ててよかったやん!!!!!!!!!」
帰って来た街角さん「お疲れ様でした」
涙雨さん「お疲れさまでした」
キングさん「お疲れさま」
素直に草さん「10人残り38秒の青玉レンズ指定の時点で見えた未来通りで素直に草」
ちるちるさん「今日のご飯はお寿司なんだよなぁ」
キングさん「キングの投票はエンターテインメントでなければならない!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営勝ちおめでとうございます!」
神父さん「GM村建てありがとうございました」
サフランさん「アオーン・・・」
アマデウスさん「おつかれさまでしたー。」
セイコーマートさん「お疲れ様でしたー」
ミントさん「お疲れ様でした」
ちるちるさん「お疲れ様でした」
セイコーマートさん「素直に草」
ゴブリンさん「俺は悪くない」
神父さん「お疲れ様でした
占いは真切ってごめんな」
瀟洒さん「おつさまー」
サフランさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/10/13 00:51:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> サフラン <<<
ちるちるさん「調べてみます!」
素直に草さん「晩飯は大体クックパッドや!」
8日目の夜となりました。(18/10/13 00:51:10)
Aeugさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → Aeugさん
サフランさん1 票投票先 → Aeugさん
Aeugさん3 票投票先 → サフランさん
ミントさん0 票投票先 → Aeugさん
セイコーマートさん「なーんでサフランが生き残るのかなぁ
3日目から怪しさ全開だったのに。2日目は見てないけど」
瀟洒さん「クックパッド使ったことないっす」
かぼちゃさん「クックパッドでウインナーコーヒーしらべてみ!
ウインナーソーセージ浮いてるからな!」
素直に草さん「ゴブリンは高度な釣りにみえたのだがw」
ちるちるさん「サンフライスも食べてません。」
神父さん「2日目引き分けはまれに見る」
かぼちゃさん「ゴブリンカムバックwwwってほんとそれな」
ちるちるさん「クックパット使わないCOしときます。」
Aeugさん「終わった」
涙雨さん「2日目引き分けは見たことある」
Aeugさん「どちらもあまり大差なし」
ひろきさん「2日目に引き分けで終わった村もあったなそういえば」
ミントさん「Aeugレンズ瀟洒でいっかもう」
素直に草さん「狼3票+アマデウスの4票だからゴブリンは助けられなかった
でもこの村で最も無駄な吊ってゴブリンだったと思う」
キングさん「この期に及んでそれならもう時間の無駄じゃないですかね」
神父さん「猫が初日犠牲者のログがあるのは知ってたけど
狐が初日犠牲者になれた頃もあったのか」
Aeugさん「まずこの時点からやり直し」
ゲームマスター「面白いログは私も知りたいです」
かぼちゃさん「ほんまこれまじ素直に草が起点だからな!
どっちいれるん!?っておもってあれ?ww瀟洒なん?アマデウスなん?
っておもって青玉にいれてもうたwwwww
アマデウスか瀟洒はまだ人外確定ってまでとはおもわんだww>素直に草」
サフランさん「ミントさん狼ならお見事で良いです」
瀟洒さん「初日犠牲者が狐で2日目朝に死体なしログが」
Aeugさん「まずはサフランとミントどちらか敵なんですか」
神父さん「古参の人が今のわかめてにどれくらい居るのか知らんけど
いるなら誰かもっと昔の面白ログを教えてクレメンス」
ミントさん「かぼちゃはAeug実にくさいっていってたし、そこ噛んで
私を騙すしかもう狼はないってことかー?」
サフランさん「あるならaeugさん狐かぼちゃさん狼かなと思ってたけどそこが死ぬのなら素直にaeugさん投票します」
素直に草さん「かぼちゃが初手に瀟洒だったら
素直に草が3日目にアマデウスだったら
村陣営の疎通ができなくて素直に草」
涙雨さん「あー見てみたい>ひろき
3人引き分けのロマンまだ参加村で起きたことないんだよな」
ミントさん「チルチル真  :青玉レンズ、瀟洒、Aeug
帰ってきた真 :ちるちる、サフラン、瀟洒or青玉レンズ?」
キングさん「投票済みです」
かぼちゃさん「素直に草!さん!素直に助けられなくてしゅまん!!!?!
初手瀟洒投票だったしゅまない!!
おつかれさまむらたてあり」
Aeugさん「この煽り屋が」
キングさん「うん」
神父さん「あの村なにがヤバいって票返しまくってあのオチだからほんまずるい」
ひろきさん「ある ログは忘れたけど>3人」
かぼちゃさん「色がみえないなやむーww」
Aeugさん「うん」
ゲームマスター「ちるちるさん、かぼちゃんさんお疲れさまです。」
ミントさん「おはよう」
サフランさん「おはようございます」
ちるちるさん「よしっっ狐死んでる!w」
キングさん「おはよう」
涙雨さん「入れ替わりつつ引き分けてる!
ちなみに3人最終日の引き分けって見たことある?」
8日目の朝となりました。(18/10/13 00:45:24)
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを狙います。 >>> サフラン <<<
青玉レンズさん「内容の前にメンツが懐かしすぎてしんだ」
7日目の夜となりました。(18/10/13 00:45:17)
ちるちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ちるちるさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ちるちるさん
サフランさん0 票投票先 → ちるちるさん
Aeugさん1 票投票先 → ちるちるさん
ちるちるさん5 票投票先 → Aeugさん
ミントさん0 票投票先 → ちるちるさん
素直に草さん「55932すごくて素直に草
予想の斜め上やった」
ゲームマスター「全員1票ずるもらってる。すごいですねこれw>神父さん」
神父さん「せやで、あのスレ好きだったわ」
瀟洒さん「これ、やる夫と人狼の遊戯の元ネタ村やん>神父」
神父さん「まめしば!みたいな感じやな」
セイコーマートさん「ちるちる真決め打ちするなら、青玉レンズが狩人COした瞬間に
Aeug吊りに切り替えればいいのにな」
素直に草さん「たんしばに草w」
かぼちゃさん「まーほら両偽でかぼちゃ狼でこんな雑い噛みしないからwたんしば」
キングさん「ちるちる吊って明日行きますか」
神父さん「最強の引き分け村は55932番地 異論は認める」
素直に草さん「てかよく考えたら狼2票+共1票入るから、本日ちるちる吊れないなwww
Aeugがかぼちゃに投票して負けだろうw」
かぼちゃさん「えwどのへんがw」
ゲームマスター「村には最後まで希望を捨てずがんばってほしい」
キングさん「本日のかぼちゃの発言がモロに狼なんですけど今更追えないので困ります」
セイコーマートさん「だとしたら素直に草>素直に草」
Aeugさん「敵が4人もいたら無理」
ちるちるさん「もうよくない?」
サフランさん「両偽の場合はaeugさん非狼だと思うのよね。狐はあると思うけど」
素直に草さん「共有はAeug高速吊りのはず」
かぼちゃさん「もうねるかおやすみ」
かぼちゃさん「サフランの色がみえない。ミントさんは信じられるんだけど」
涙雨さん「ミントもかぼちゃもいい村なので首の皮はまだある」
素直に草さん「ミントはこの村の良心
草仲間だ」
かぼちゃさん「なやむーーーーーー」
セイコーマートさん「ちるちるを吊ったとして、最終日に残された共有はどう考えるんだろうか」
かぼちゃさん「レンズから票変えだけど結構殺意もって瀟洒にいったんだが
いや、これ初手からいくべきだったんだよね。たぶん」
青玉レンズさん「いいこと考えた、引き分けよう」
ひろきさん「まあここからちるちる吊るからまあみてなって」
神父さん「ミントはこの村の良心」
かぼちゃさん「かぼちゃは素直に瀟洒3票ーアマデウス3票素直に草3票のとこで
瀟洒に変えてるのつよない?」
素直に草さん「最終日にいってもサフラン死ぬ程安全圏で素直に草
誰噛んでも勝ちだな狼
という意味でコールドで本日Aeug吊っていいかな」
ミントさん「占い両偽じゃないと見て、ちるちる吊ってAeugとサフランで勝負、って形にする?」
サフランさん「両偽見るならちるちるさん先吊りが正しいと思いますが、今更感はありますね」
神父さん「下界が眠気に負けかけている」
かぼちゃさん「身内からの吊りのがしなんだな。素直に瀟洒連続投票なら
結構迷う要素がでてきたのに」
素直に草さん「かぼちゃ噛んで最終日で はい って感じだな」
Aeugさん「はいはいかぼちゃがLWってわかったから」
ミントさん「瀟洒Aeugレンズはまあ確かに、狼といわれると納得はまあ生きはするがぁ」
キングさん「民意に任せます」
涙雨さん「こういう日の狼は最高の気分だろうな
まだだっ・・・まだ笑うな・・・みたいな」
ちるちるさん「深夜だからもう寝よう!」
かぼちゃさん「こうなるとaeugの3日目の瀟洒投票→アマデウス投票が
実に胡散臭いんだな」
キングさん「Aeugu吊って終わりたいけど形式的にちるちる吊りでもいいですよ」
素直に草さん「さすがにちるちる狼の2wを追ってくれるだろう」
ひろきさん「おはー」
ミントさん「おはよう」
素直に草さん「狼視点狐クリアで草」
ちるちるさん「aeugでおわり。ちんとうしていい?」
ゲームマスター「ひろきさんお疲れさまです。」
サフランさん「おはようございます」
アマデウスさん「深夜も場合は、慣れてる人が多い+眠い の2つの効果があるのでどっちが
支配的だろうか…」
キングさん「おはよう」
ちるちるさん「占いCOAeug●キング○サンフラン○かぼちゃ○ひろき○ミント○」
7日目の朝となりました。(18/10/13 00:38:34)
ひろきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろきさんを狙います。 >>> ちるちる <<<
素直に草さん「まー初日のゴブリン吊が鬼もったいないんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キングさんの会話「明日が来なかったらすまんとしか言いようがない」
ゲームマスター「◆かぼちゃさんの独り言 「素直に草の怨霊が瀟洒には憑いていたんだ」
素直に草」
かぼちゃさんの独り言「指定は免れない。さて、負けたか」
かぼちゃさんの独り言「素直に草の怨霊が瀟洒には憑いていたんだ」
かぼちゃさんの独り言「素直に草の意思で瀟洒がつれた」
キングさんの会話「そんで生きてる人に丸投げ」
ミントさんの独り言「街角白なのに強気だなあ」
キングさんの会話「Aeug吊って終わりたい気持ちが強いけど、ぐっとこらえてちるちる吊りかな」
サフランさんの遠吠え「了解しました」
素直に草さん「Aeugの弁が立たない限り負けですわなぁ」
瀟洒さん「おつかれ」
ゲームマスター「瀟洒さんお疲れさまです。」
サフランさんの遠吠え「瀟洒さんお疲れ様です」
ちるちるさんの遠吠え「ひろき噛み。死体なしでたら告発で、狼COします。
私吊り→狐吊り→最終日にしてください。
実行時間きたらすぐかみます。吼えおさめ。」
帰って来た街角さん「なるほど深夜までやるもの好きだからか アマデウスが何で吊られたんでしょうね、一番村目と思った」
6日目の夜となりました。(18/10/13 00:35:53)
瀟洒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 瀟洒さん
ひろきさん0 票投票先 → 瀟洒さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 瀟洒さん
サフランさん0 票投票先 → 瀟洒さん
Aeugさん0 票投票先 → 瀟洒さん
ちるちるさん2 票投票先 → 瀟洒さん
瀟洒さん6 票投票先 → ちるちるさん
ミントさん0 票投票先 → ちるちるさん
涙雨さん「あ、読み違ってた申し訳>すな草」
青玉レンズさん「俺も含めてだけど」
素直に草さん「あーそういうタイプだよって意味の回答をしたつもりだったw」
涙雨さん「ちなみに3村目ってあるんですか!」
青玉レンズさん「自分がレベル高いと信じ込んでる人が集まってるだけだよ」
ゲームマスター「村の内容はその時々だと思います>帰って来た街角さん」
涙雨さん「別になしと思ってるわけじゃないよ>すな草
そういうタイプだったっけと思っただけ」
神父さん「正直今の過疎具合だと深夜だからレベルが跳ね上がるってことは無いと思うけど」
素直に草さん「初日からかぼちゃと意志疎通できてたらまた違った」
ミントさん「仕事終了したちるちるから吊るでは問題あるんか?
もう共有が腹をくくってるから生きてるうちに真で決め打って進むってこと?」
素直に草さん「結構ゴリゴリ好きだよ」
神父さん「あくまで傾向ってだけなら深夜まで人狼やる物好きが集まってんだから
深夜の方がレベル高い傾向にはなるんじゃないの、特に平日は
まあ深夜すぎると頭が働かずにgdgdなってる村もあると思うけど」
かぼちゃさん「ゴブリン吊りがわるい!ゴブリン!かむばっく!」
帰って来た街角さん「かぼちゃじゃなくて気になってたレンズ占えばよかったな」
かぼちゃさん「サフランじゃ?>aeug」
瀟洒さん「青玉と街角が人外じゃなければもうどうしようもないから考えない」
涙雨さん「キングさんてこういう決め打ちゴリゴリ系のプレイだったっけか?
ちょっと意外」
帰って来た街角さん「すまんくそだった」
ミントさん「たとえばちるちるーひろきーサフランとかに狼居た場合、瀟洒吊ると狐候補なくなっちゃうから狼は素直に勝ちに行けちゃうね」
かぼちゃさん「せやから両偽なら狐はもう昨日しんだ>キングさん」
帰って来た街角さん「深夜村ってレベル高いの?」
Aeugさん「瀟洒 ちるちる 残り一名は?」
瀟洒さん「青玉と街角しか人外死んでないからオレ吊るともう村勝ちないけど抵抗できる要素がないのでどうにもならんすね」
ひろきさん「あいよ まあ昨日青玉吊ったし腹くくるしかないな」
ゴブリンさん「真吊ったのか。村は攻めるなあ」
キングさん「万が一、街角が真でも瀟洒吊りなら問題ないでしょう
両偽なら狐に何とかしてもらいます」
かぼちゃさん「昨日のがようこっていうのはまあわからんでもない
その場合はちるちる君狼やね」
ミントさん「街角グレー:サフラン、青玉レンズ、サフラン、瀟洒、ひろき、対抗(ちるちる)に3W
ちるちるグレー:青玉レンズ、瀟洒、Aeug            に3W」
ゲームマスター「瀟洒指定はナイス」
キングさん「はい>ひろき」
サフランさん「霊能噛みがひたすら面倒」
ミントさん「街角グレー:サフラン、青玉レンズ、サフラン、ひろき、対抗(ちるちる)に3W
ちるちるグレー:青玉レンズ、瀟洒、Aeug            に3W」
瀟洒さん「ああ、やっぱり共有の意図としてはちるちるを飼ってるってことなんやね」
かぼちゃさん「お?」
ひろきさん「ちるちる真でいくってことでいいんすか王様」
ちるちるさん「霊能真なら青玉狼なんだが」
セイコーマートさん「でもLWにはなりそうだな」
キングさん「では粛々と瀟洒吊ります」
かぼちゃさん「まーネバネバネバーランドだ」
素直に草さん「それをしたら超強人外がもっと手を付けられなくなるからダメwww」
サフランさん「それは人外COですか」
瀟洒さん「狩CO吊っちゃうのヤバヤバっすわ」
かぼちゃさん「せやな」
Aeugさん「妖狐が死んだようだ」
ちるちるさん「狩人死んでる。めんどくせえ」
ミントさん「おはよう」
ひろきさん「おはよう」
セイコーマートさん「いやはや」
涙雨さん「残り試合数の関係で自力優勝は消滅してないけど、主力総離脱の中最下位を争ってるくらいの感じ」
神父さん「時代は村役職全潜伏
ハッキリわかんだね」
ゲームマスター「セイコーマートさんお疲れさまです。」
キングさん「おはよう」
サフランさん「おはようございます」
ちるちるさん「占いCO瀟洒●aeug●」
青玉レンズさん「夜にシコシコ用意しましたーーーーー」
6日目の朝となりました。(18/10/13 00:29:02)
セイコーマートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイコーマートさんを狙います。 >>> ちるちる <<<
かぼちゃさんの独り言「〇噛みはこなそうだけどなあ。くるならミントかひろきどっちやろなあ」
ミントさんの独り言「ちるちる視点狼グレーに残り過ぎって言ったけどそれは街角視点でも大差はなかったか。」
涙雨さん「遅い指定でCOして認められないなら村はCOしないほうがマシではあるぞ」
キングさんの会話「真なら「それとも青玉レンズの方が良いですか?」の時点で日記コピーして「本日は青玉レンズ吊り」の直後に即ペーストしてますね」
素直に草さん「自力優勝アリの吊をしてるからまぁいいです」
かぼちゃさんの独り言「共噛みきたらクソ悩む」
瀟洒さんの遠吠え「草で狩人死んでるんじゃ」
ちるちるさんの遠吠え「吊られるなら私吊られてもいいよ・・・まあ流れにまかせて」
かぼちゃさんの独り言「明日〇噛みなら霊か占い吊りなんだろうなあ」
キングさんの会話「あの日記の薄さは流石に昼間に書いたものでは」
サフランさんの遠吠え「霊能噛み了解です」
神父さん「まあ指定が遅かったのはその通りだな」
かぼちゃさんの独り言「まあ狩人あるとしたら素直に草のほうだし」
素直に草さん「瀟洒に●打って適当にライン切るだけでどっちか生き残って勝ちそう」
サフランさんの遠吠え「それなりに狐っぽい人死んでる気しますし」
瀟洒さんの遠吠え「ま、オレ吊りで1日延長ってのもあるから」
涙雨さん「ちるちる噛みが来ていなくても霊と切れても街角○でもちるちるは吊られない
これは予想外」
ちるちるさんの遠吠え「じゃあとりあえず、霊能噛みますね。GJでたらレンズ狐です。」
アマデウスさん「これはほぼ狼勝った気がする」
サフランさんの遠吠え「いや、まー良いかな」
サフランさんの遠吠え「ただちるちるさん真決め打たれて他吊られるとちょっと怖いんですよね」
瀟洒さんの遠吠え「明日吊らないと、ですねぇ」
ちるちるさんの遠吠え「ラス1狐残ってたら狐おめでとうでもいいですか・・・だめですか・・・」
サフランさんの遠吠え「ひろきさんは明日でも良いかなー」
ミントさんの独り言「今ので狐死んで狼3W残りとかだともうどうしようもないか?」
ちるちるさんの遠吠え「ひろき狐拾えるかな〜〜〜」
涙雨さん「票変え素直に草噛んで狩CO吊ってるんだから狼バンザイだよねこれ」
ゲームマスター「素直を狩と見るなら逝きましたね。くぅ〜こういう村で狼やりたい」
青玉レンズさん「センスがない」
セイコーマートさんの独り言「◆キングさん 「遅すぎ
認められない」

てめーの指定が遅いんだよ」
ちるちるさんの遠吠え「んー、ひろき噛みでもいいが。どうする????」
サフランさんの遠吠え「霊能噛み、良いと思います」
キングさんの会話「相方お疲れさまでした」
瀟洒さんの遠吠え「酒じゃないです。お洒落なんです」
青玉レンズさん「おつかれさま」
ちるちるさんの遠吠え「で、ここで霊能結果みられれば霊能とラインきれますので霊能噛みますが」
かぼちゃさんの独り言「こんなもん3日目に青玉レンズや!」
サフランさんの遠吠え「占い真なら残っている狐候補はひろきさんだけですね」
素直に草さん「狼視点狐逝ったのでは」
セイコーマートさんの独り言「素直に草」
神父さん「これは狼勝ち一直線ですかねえ」
ちるちるさんの遠吠え「とりあえず、サフランおるからお酒とはラインきれる感じいきましたが、
共有がどういう進行したいのかが全く読めません・・・
私がきられてもお酒さんは生き残り、私が真勝ち取ってもサフランが生き残る形」
セイコーマートさんの独り言「だから言ったのに」
ゲームマスター「青玉レンズさんお疲れさまです。」
涙雨さん「ただし偶数だから自分狩なら出ないかな」
5日目の夜となりました。(18/10/13 00:24:55)
青玉レンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
青玉レンズさん6 票投票先 → ちるちるさん
ひろきさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
サフランさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
Aeugさん1 票投票先 → 青玉レンズさん
ちるちるさん2 票投票先 → 青玉レンズさん
瀟洒さん1 票投票先 → ちるちるさん
セイコーマートさん0 票投票先 → Aeugさん
ミントさん0 票投票先 → 瀟洒さん
涙雨さん「これで狐が逝ったら夢も希望もないが、ちるちる視点●なので狩がCOしてもいいのにというアレもわからなくなくもなくもない、くらい」
ゲームマスター「今日狐指定が入るなら7割くらい狼勝ちになる気がします。」
素直に草さん「狐ごりっと吊ってからの狼3連でいいっすよ〜」
神父さん「王の無慈悲な処刑宣告が狐を襲う」
キングさん「遅すぎ
認められない」
青玉レンズさん2日目 護衛:ちるちる 死体:涙雨

3日目 護衛:ちるちる 死体:素直に草

4日目 護衛:セイコーマート 死体:
ミントさん「グレーに狼集中してましたって結果は大抵偽だと思う、まして3人残ってましたはさすがに信用し難い」
セイコーマートさん「青玉レンズが気になるのもわかるけど、位置的にどうよ」
青玉レンズさん狩人CO
かぼちゃさん「サンフランシスコー」
アマデウスさん
あっ狐に流れ弾が…」
瀟洒さん「飼うってことなんすか」
ゲームマスター「なるほどです>素直に草さん」
青玉レンズさん「じゃーちるちる偽派はちるちるにあつめよーよ」
素直に草さん「それは85%くらいは切れたといって問題ないレベル」
涙雨さん「ちるちるはこれたぶん吊られにいってるんだと思うけど吊ってもらえないという」
ミントさん「Aeugはまあ確かに黒いかなとは思ってたし、そこで霊結果黒ならまあいいし、
真の○とするなら狼に狐対策なんとかさせる感じでまあいいんかな」
かぼちゃさん「青玉でも瀟洒でもどちらでもかまわんわたしはね」
キングさんじゃあ街角の○のAeugは保留しましょう
本日は青玉レンズ吊り
ひろきさん「Aeug村だとあれなんでちるちるでいいでは」
セイコーマートさん「えー、帰って来た街角真だなんて信じたくなーい」
瀟洒さん「aeugなんてどうみても素村っすけどねぇ」
ゲームマスター「ちるちるさんと霊能は厳密にはライン切れではないですが、
ちるちるさん視点でAeug 、青玉レンズ、瀟洒 全狼になるから視点がきつくなるかなという感じの。」
かぼちゃさんだからレンズと瀟洒とaeugとかなんかこう
うさんくさい3人のこってるのも乙なもんじゃん。とはおもう
またはサフランとミントとひろきの2連囲いってかんじでギリギリまで
攻めるんだろうよ>キング
アマデウスさん「狐が吊れなさそう」
青玉レンズさん「ここまで●出さないの見るとちるちる狂で街角真じゃないかな」
サフランさん「aeugさんから昨日誘導もらったけど別段aeugさん狼っぽい気はしないんですよね」
涙雨さん「街角真見てもAeug吊はナシではない
グレランで○2つ吊ってるけど」
セイコーマートさん「それもわからんでも無い」
ちるちるさん「人外引けない占い師を笑うな!」
ミントさん「ちるちる狼だと思うわ、昨日吊ったのが真か狂かは置いといて」
キングさん「それとも青玉レンズの方が良いですか?」
瀟洒さん「えっちるちる吊らないの???」
ひろきさん「ずっと占いは〇だしているから特には>サフラン」
青玉レンズさん「でもこのかぼちゃの感じ見てるといっそかぼちゃ狼の両偽もありそうだけどーでも街角狂とは思わないんだよな」
セイコーマートさん「サフラン吊ってみたいね、これ」
ちるちるさん「aeug 青玉 お酒 で狼。狐はゴブリン」
ミントさん「グレー3人(aeug、青玉、瀟洒)ぜんぶ狼で狐どっかって死んだってこと?」
キングさんAeug吊ります
セイコーマートさん「ちるちると霊能のラインは切れてるも同然」
神父さん「○吊られそうだから出ます、は共有との相性次第じゃないかな
グレランだからでますってCOの仕方はクソ怪しく見えるけど(主観です)」
素直に草さん「この英文はキングの怒りに触れて吊になりそうw」
サフランさん「占い両偽なら霊能は真のはずだけれどもなー
正直霊能も噛まれない状況にかなり違和感があるんですよね」
青玉レンズさん「街角偽なら昨日の死体がかぼちゃじゃないと変だと思います」
かぼちゃさん「狐探し典型みたいな狂狼ー霊としてちるちるが処理されていただろうけど
これはもう自暴自棄の噛みとおもうよ」
瀟洒さん「I have a dream. One day, on the red hills of Georgia, the sons of slaves and the sons of slave-owners, will be able to sit down together at the table of brotherhood. I have a dream!」
キングさん「3人はもっと必死になる場面だと思うんですが」
ミントさん「ちるちる視点ってどうなってる?>ちるちる」
ちるちるさん「詰んでるから噛めないんだなって思った>キング」
青玉レンズさん「ちゅーか私狼にされてるのでちるちるさんは偽ですね」
ひろきさん「共有噛みかあ ちるちる偽ならかなり手ごわいなこれ 真ならいいんだけど まだ結果出てないしなあ」
セイコーマートさん「ちるちるのグレ3、霊能を含めてやっと4」
かぼちゃさん「ここでかぼちゃ噛みだったらきっとちるちるが吊られていた」
涙雨さん「◆青玉レンズさん 「これ真吊ってるんじゃないですか」
歓喜の声」
かぼちゃさん「いいとおもうぞ」
青玉レンズさん「狂人があそこで〇重ねるとは思えないんですけど」
Aeugさん「どうやら人外にされたようで」
キングさん「ちるちる視点詰みましたね
狐も無し」
涙雨さん「セイコーマートさん 「霊能CO。帰って来た街角さんは白人外でした。」
あっ人外認定」
ちるちるさん「いいの・・・か?>かぼちゃ」
ミントさん「●まったく吊れてないのに誰も●出さないのはどうなってるのこれ」
かぼちゃさん「かぼちゃだよ」
青玉レンズさん「これ真吊ってるんじゃないですか」
素直に草さん「ミント○出したら霊能とほぼライン切れでは
(厳密には切れないけど)」
サフランさん「狼まだ吊れてないんですか」
セイコーマートさん「帰って来た街角真?無いだろ、多分。たぶん」
神父さん「お疲れ様でした
青玉狐かい」
キングさん「相方お疲れさまでした」
瀟洒さん「共有を合体させるとキング牧師になるんだな」
かぼちゃさん「いいね」
ちるちるさん「理由:対抗の三日目の○占い。
急に発言のびたところ。
◆ミント「銃殺出しても対応されないとは限らないグレーの広さにはなってますよ」

グレーの広さ気にするのがギルティ」
涙雨さん「○死ぬの看過すると真切る共有もいるから、本当に吊られちゃったら共有○に書きかえればいい」
ひろきさん「おはよっす」
ゲームマスター「神父さんお疲れさまです。」
キングさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
サフランさん「おはようございます」
ちるちるさん「占いCOミント○」
セイコーマートさん「霊能CO。帰って来た街角さんは白人外でした。」
5日目の朝となりました。(18/10/13 00:17:35)
神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神父さんを狙います。 >>> ちるちる <<<
かぼちゃさんの独り言「い」
かぼちゃさんの独り言「そ」
かぼちゃさんの独り言「お」
神父さんの会話「他はわかんない」
神父さんの会話「レンズ●はあると思う」
素直に草さん「というか○が吊られそうなのに出なかったくらいでは真切らないよ」
アマデウスさん「瀟洒さんがキング牧師になってる!」
キングさんの会話「●いと思ってます」
ゲームマスター「吊られはどんまいです>帰って来た街角さん」
かぼちゃさんの独り言「かぼちゃ噛みは霊真の狂狼みたいなかんじの狐探し典型みたいな推理になるんだろうか。この共有ならそうしそうだ」
かぼちゃさんの独り言「まあ大体両偽ならわいが狐狙いでしぬ」
神父さんの会話「街角の中身次第だけど」
帰って来た街角さん「グレラン進行はあんま慣れてない」
涙雨さん「うっかりグレランでAeug死んだとしても、共有○で出るという手がある」
神父さんの会話「まあ疑心暗鬼にかられた暗愚ムーブで占い殲滅からのかぼちゃ解体も乙なものですよ」
ちるちるさんの遠吠え「●にする」
瀟洒さんの遠吠え「One day, on the red hills of Georgia」
ちるちるさんの遠吠え「○位置どうしよう。」
アマデウスさん「この村は戦績高めなのでグレランでどこ吊られるかわからないから
潜伏占いは割とリスキー」
帰って来た街角さん「指定進行と思ったんですよ」
素直に草さん「ちるちるの主張もそうだよね
「正しさ」では人外は吊れないんだ」
帰って来た街角さん「まあそうだったかもですね」
キングさんの会話「両偽ならかぼちゃ・・・は露骨なんでサフランなんですかね
あんま見えないけど」
かぼちゃさんの独り言「サフランでもいいけどさ。」
涙雨さん「ここで霊噛まないなら霊の頑張りによってはワンチャン
○吊って生かしてくれという占いが○ならとかそういうアレが」
サフランさんの遠吠え「んー、じゃあ神父さんに1票」
ちるちるさんの遠吠え「まあ最悪私は吊られてもいいかな〜ぐらい。」
かぼちゃさんの独り言「狂狼ー霊なら真贋ついたのがかぼちゃとかaeugになるって寸法っていうか
狼がそう吊らせたい感じになるやつ」
神父さんの会話「そうだ、霊能吊ろう(おめめぐるぐる)」
瀟洒さんの遠吠え「I have a dream」
素直に草さん「◆かぼちゃさんの独り言 「霊偽まで片隅っていってる時点で相当ゼミやってるぞ」
進研ゼミの受講者だな」
キングさんの会話「詰んでますね」
ちるちるさんの遠吠え「キングと牧師どっちいこうか」
瀟洒さんの遠吠え「また間違えたちるちるだ」
サフランさんの遠吠え「霊能噛みはGJもらいかねないですし」
瀟洒さんの遠吠え「そこまでグレー噛み続けるとサフランも吊られそうな気がする」
ちるちるさんの遠吠え「潜伏占い残ってて銃殺でたらすまない。」
かぼちゃさんの独り言「まーここで狼候補吊ってしまうと占いチャレor共有噛みがくるんだよな」
神父さんの会話「ちるちる視点詰んでるよね?」
サフランさんの遠吠え「共有噛みは有りですね」
素直に草さん「あそこで出るくらいなら初日に出てもらって問題ないすね
即噛みいやだから1日潜りましたの3朝でもよかったです」
サフランさんの遠吠え「aeugさん噛んだら私疑われそうです」
ちるちるさんの遠吠え「いやーどーしよ。どこ噛みたい?共有一枚抜いとく?」
キングさんの会話「何かしら見えてないとグレ2連噛みは無いと思うんですが」
ちるちるさんの遠吠え「わかんないww」
かぼちゃさんの独り言「霊偽まで片隅っていってる時点で相当ゼミやってるぞ」
神父さんの会話「適当ぶっこいたけどAeug以外はあまり印象ないです」
帰って来た街角さん「久しぶりだとだめですね」
素直に草さん「おかげで霊能残して真のグレー4まで詰まってるけどまーしゃーない」
サフランさんの遠吠え「あれ狂人なんですかねー?」
ちるちるさんの遠吠え「aeugやべえな。こいつ殺そう。」
帰って来た街角さん「おつ」
かぼちゃさんの独り言「おいおいどこの進研ゼミかな?」
ゲームマスター「帰って来た街角さんお疲れさまです。」
ちるちるさんの遠吠え「狂人お疲れ様です。」
涙雨さん「ちるちる真7の初日3っていってたもんね>アマデウス」
かぼちゃさんの独り言「◆キングさん 「2−1で吊りが連続○噛みが連続グレの時点で異常です
両偽や霊偽まで頭の片隅に入れて頑張りましょう」」
4日目の夜となりました。(18/10/13 00:12:33)
帰って来た街角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
青玉レンズさん0 票投票先 → ミントさん
ひろきさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
サフランさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
Aeugさん0 票投票先 → 瀟洒さん
神父さん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
ちるちるさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
瀟洒さん2 票投票先 → 帰って来た街角さん
セイコーマートさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
帰って来た街角さん9 票投票先 → 瀟洒さん
ミントさん1 票投票先 → 帰って来た街角さん
アマデウスさん「両偽というより共有の中で潜伏占いの信用があまり良くなかった模様」
ゲームマスター「票替えもそうですし瀟洒誘導は有能なので意見噛みもできるしでいいことしかない噛みですよね>素直に草噛み」
素直に草さん「霊結果○○だし狼狂とか狼狼とか真狂とか見て吊ってよかろーもんってとこだろね
両占いともだいぶ霊能とライン切れ気味だーねーグレー数的に」
涙雨さん「両偽を強く見る理由はグレー2連噛みか
吊り逃れ草噛みは別におかしな噛みじゃないけどね」
ゲームマスター「占い切る日には一日早いので両偽にも対応できるようにしたい吊りって感じですかね。」
ミントさん「銃殺出しても対応されないとは限らないグレーの広さにはなってますよ」
青玉レンズさん「吊らない派は」
ちるちるさん「信用を失った占い師(笑)は狐処理機になるだけなんですけど対抗は飲めないみたいです」
セイコーマートさん「◆帰って来た街角さん 「本気で狙えば銃殺出せるから」
あ、吊りますね」
キングさん「街角吊ります」
青玉レンズさん「じゃあミントに合わせる感じ?」
Aeugさん「サフランを殺したいが」
素直に草さん「こっから身内切りとかしたらおもしれーなー」
神父さん「占いなら毎夜「今夜が俺の最後だ……」とでも思ってなきゃ!」
キングさん「2−1で吊りが連続○噛みが連続グレの時点で異常です
両偽や霊偽まで頭の片隅に入れて頑張りましょう」
ミントさん「占い両偽も考えられる場面だから、方針あるなら早期に占い切ってくのは悪くないね
街角から○貰ったとこだったけど、あんまり真っぽい出方とは思っては無かったから」
セイコーマートさん「囲いに行ったけど、後に発言を見返して狼っぽくないと判断したのかもしれない>ひろき」
青玉レンズさん「いやわりとありな提案だと思うけど」
ひろきさん「ちるちるはもう少し様子見でもいいけど、結構早めに●なり銃殺なりだしてほしい」
帰って来た街角さん「本気で狙えば銃殺出せるから」
ちるちるさん「そんな狼に有利になる進行提案を真ならしない。以上です。」
かぼちゃさん「いや。投票もあわせてかな>セイコー」
帰って来た街角さんわかったこうしよう、〇吊っていいから一日銃殺チャンスくれ、出せなかったら吊っていい
ちるちるさん「真占いなら自分の真きられて「自分の○を吊っていいから自分残せ」とはいわない。」
青玉レンズさん「なんか狼3もいる感じが全然しなくて今日はだめかもわからんね」
かぼちゃさん「かぼちゃだよ」
神父さん「○と〇の違い、キミに分かるかな?」
セイコーマートさん「◆アマデウスさん 「占い方が狂人ぽい感じの印象」
これだろ>かぼちゃ」
かぼちゃさん「10000000歩譲って素直に草のほうを白でみて
投票先を瀟洒にするくらいがグレー村人の票読みじゃないのかなあ」
瀟洒さん「>◆ミント 「1-1だからってイチイチ不安がらずにいこう」
ミント吊りたい根拠はこれっす」
帰って来た街角さん「だから囲いあると思うならそこ吊ればいいだろ」
ちるちるさん「あんま対抗殴るの好きじゃないけど」
神父さん「○は殲滅だー!」
瀟洒さん「サンフランの印象が残りすぎてたすまんと」
Aeugさん「素直に草の方が見えない」
キングさん「今後○も処刑するつもりなので安心してください>街角」
ひろきさん「〇吊っていいからって発言からはあまり狂人っぽくないなあという印象」
ちるちるさん「街角さん狼でも囲ってなさそうな発言ではある。」
ミントさん「瀟洒はゴブリン吊ったのでミントいきたいってなんか根拠なしにとりあえず吊りたい感じだし、囲いっぽいって言われたけど
意見噛みの可能性とか踏まえても瀟洒は結構狼だと思う」
ミントさん「瀟洒はゴブリン吊ったのでミントいきたいってなんか根拠なしにとりあえず吊りたい感じだし、囲いっぽいって言われたけど
意見噛みの可能性とか踏まえても瀟洒は結構狼だと思う」
かぼちゃさん「アマデウスのどこがどうみえて黒にみえたんだよ」
セイコーマートさん「それ言いたいだけとちゃうん>神父」
サフランさん「サフランさんは占いじゃないです>瀟洒さん」
素直に草さん「占い両偽に見えるわな」
涙雨さん「狩人噛んで占い吊れたらおさき真っ暗村」
かぼちゃさん「どうして起点が死んでしまうんだ」
瀟洒さん「>◆帰って来た街角さん 「〇吊っていいから一日残して」」
Aeugさん「街角が家に帰れば生かしてくれるのか」
帰って来た街角さん〇吊っていいから一日残して
ミントさん「アマデウスと相互票が噛まれたから霊結果黒だったのかなと思ったけどまた白か。
吊り逃れが役職っぽく見えて噛んだやつかなこれ」
素直に草さん「ありゃー」
青玉レンズさん「街角真狼だと思うんですけど」
瀟洒さん「実はあんまりサフランの真みてないし、かといってミント囲いっぽいし、吊り逃れが噛まれてるしでヤバい気しかしない」
素直に草さん「狩人噛めてるからどうにでもできるな」
ちるちるさん「いい判断」
セイコーマートさん「要するに票替えしたところ噛み」
帰って来た街角さん「ええ?」
神父さん「帰ってくれ街角」
涙雨さん「システム利用の真証明メタに該当すると思ってるから個人的にはNG>自動能力発動
そもそも、占い真生存アピになる」
サフランさん「うーんこの」
ゲームマスター「素直に草さんお疲れさまです。」
かぼちゃさん「起点が死んだ」
キングさん帰って来た街角を吊ります
帰って来た街角さん「ミント〇はちょっと俺のがびっくりです」
ちるちるさん「素直に草>神父」
セイコーマートさん「朝八霊能CO:アマデウス○」
瀟洒さん「これ、これなぁ」
神父さん「【悲報】狼は草食」
帰って来た街角さん「◆ミント 「狼全潜伏か、狼ー真か分からないけど、
Aeugはなんか夜にあんま仲間とコミュニケーションとらずに潜伏しそうだなって思って、狼が多く潜伏してる可能性高いなら狼わりとあるかもと思って投票した。」
◆ミント 「涙雨噛み=占い真狂の理屈がちょっと興味あるので詳しく>アマデウス」
上の発言で狼が多く潜伏してると思わせようとしているように見える、下の発言で自分は何も占いについて言わないが他人が占いをどうみてるかが気になっている
俺の潜伏解除に言及なし
俺は対抗狼濃厚で見てるのでここ狼っぽいです」
ミントさん「じゃあ霊結果黒?」
ひろきさん「おはよーん」
キングさん「おはよう」
ちるちるさん「0票占い。中身が見えにくいかつちょっと占いを気にかけてるとこ。
◆ひろき 「かぼちゃさん村はそうだな!って感じなんだけどそこを占うちるちるさんは真ならあまり趣味が合わない」
それいうなら、初日時点のかぼちゃの村要素あげてどうぞ。」
帰って来た街角さん「占いCO ミント〇」
ミントさん「おはよう」
サフランさん「おはようございます」
ちるちるさん「占いCOひろき○」
4日目の朝となりました。(18/10/13 00:04:56)
素直に草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素直に草さんを狙います。 >>> ちるちる <<<
アマデウスさん「今回は能力実行がぎりぎりすぎたのでちょっとひやひやした感じ」
ゲームマスター「もちろん自動で実行していないなら問題ないです。」
神父さんの会話「初手1−1とかなんでもあり得るから困る」
キングさんの会話「ノリの方は任せます
俺は海苔食ってます」
ゲームマスター「一応私のテンプレには自動能力実行は禁止としていないのですが、書き加えるかどうか迷いますね。能力実行までの時間が長かったから役職が生きている、等のメタ推理を展開させることもでき、システム的な要素が推理材料となるのは美しくないと思うのです。」
ミントさんを占います。 >>> 帰って来た街角 <<<
神父さんの会話「深夜村に必要なのはノリと思い切りでしょ」
サフランさんの遠吠え「銃殺出てもそこで対応すればそこそこ信用も取れそうですね」
かぼちゃさんの独り言「みるからに白つったやつだ」
キングさんの会話「今のところはちるちる真7割、占い初日3割ですかね」
ちるちるさんの遠吠え「○はひろきでいきます。」
サフランさんの遠吠え「了解しました」
神父さんの会話「いいよ」
神父さんの会話「正直あの挙動は街角あんま真に見えない」
キングさんの会話「以上を踏まえて占いが両方生きていた場合は街角を吊ります」
ちるちるさんの遠吠え「じゃあ露骨に草かみますわ」
涙雨さん「アマデウス吊れは意外すぎるけど下界的にはセーフ」
瀟洒さんの遠吠え「狐のほうだと帰ってきたが真に見える感じになっちゃうか」
神父さんの会話「とりあえず占いに真いる前提で進める?」
キングさんの会話「潜伏占いについての理解度が高そうなのに解除の理由が弱い

かぼちゃ○がちるちるの結果に合わせたようにしか見えない」
かぼちゃさんの独り言「アマデウス吊りはきついな」
サフランさんの遠吠え「草さんは狩狐目ですね」
サフランさんの遠吠え「真としても、一旦様子見で他噛むのはありかと」
瀟洒さんの遠吠え「草が票替えしてますね」
ちるちるさんの遠吠え「んで、昨日実行遅かったのは狩人か占いね。意見募集」
涙雨さん「初回時点は狼狐だったんだけどな
狩残った」
アマデウスさん「狩人保護なのでよしとしよう」
キングさんの会話「◆キングさん「グレ噛んでくれるなんて優しいですね
引き続きグレランです」
◆帰って来た街角さん「待ってまたグレランするの?」
この間が長すぎる

前日に
◆帰って来た街角「占いは名前間違ってるね」
この発言しといて自分も理由の中で名前間違えている」
セイコーマートさんの独り言「素直に草さん 3 票 投票先 → アマデウスさん」
ちるちるさんの遠吠え「狂かわからない。」
セイコーマートさんの独り言「えー」
ちるちるさんを護衛します。 >>> 素直に草 <<<
サフランさんの遠吠え「変なところに占いいましたね」
ゲームマスター「アマデウスさんお疲れさまです。」
アマデウスさん「しんだ。」
神父さんの会話「吊りたかった奴が吊りたかった奴を囲って現れた」
3日目の夜となりました。(18/10/13 00:00:30)
アマデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
青玉レンズさん1 票投票先 → アマデウスさん
アマデウスさん6 票投票先 → 素直に草さん
ひろきさん0 票投票先 → アマデウスさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 瀟洒さん
サフランさん0 票投票先 → 素直に草さん
Aeugさん0 票投票先 → アマデウスさん
神父さん0 票投票先 → ミントさん
ちるちるさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
素直に草さん3 票投票先 → アマデウスさん
瀟洒さん1 票投票先 → アマデウスさん
セイコーマートさん0 票投票先 → アマデウスさん
帰って来た街角さん1 票投票先 → ミントさん
ミントさん2 票投票先 → 素直に草さん
ゲームマスター「意外な所に票集まりましたね。」
涙雨さん「村狩ラン」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 帰って来た街角さん
青玉レンズさん2 票投票先 → アマデウスさん
アマデウスさん3 票投票先 → 素直に草さん
ひろきさん1 票投票先 → アマデウスさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
サフランさん0 票投票先 → 素直に草さん
Aeugさん0 票投票先 → 瀟洒さん
神父さん0 票投票先 → ひろきさん
ちるちるさん0 票投票先 → 青玉レンズさん
素直に草さん3 票投票先 → 瀟洒さん
瀟洒さん2 票投票先 → ミントさん
セイコーマートさん0 票投票先 → アマデウスさん
帰って来た街角さん1 票投票先 → ミントさん
ミントさん2 票投票先 → 素直に草さん
ゲームマスター「ですねー。」
涙雨さん「そういや即噛まれすることってほとんどないから珍しい」
涙雨さん「今夜の噛みと護衛が楽しみ」
セイコーマートさん「あまり潜伏占い狙いの噛みには見えなかったんだけどな
他にもっとありそうなところがあるだろ、っていう」
かぼちゃさん「でも素直に草さんの視点がどうも起点になるきがしてね」
帰って来た街角さん「◆キングさん 「Aeug○で信用が皆無」
初日の占いは勘弁してくれ」
素直に草さん「潜伏を決め込んでAeug占ったわけではなくて素直に草w」
キングさん「死んだ方が良い占い」
ゲームマスター「2-1になりましたね。」
Aeugさん「ちるちる護衛されないと思うよ」
神父さん「この潜伏占いが真か偽かはともかくグレランだから潜伏解除なんて情けないにも程がある」
キングさん「出方も最悪」
ちるちるさん「かぼちゃ○は私狼と誤認した狂っぽいかな〜」
青玉レンズさん「よって神父さん吊りです」
アマデウスさん「占い方が狂人ぽい感じの印象」
キングさん「Aeug○で信用が皆無」
青玉レンズさん「挨拶が噛みの御心のままにっていうのも狼信奉してるっぽいですしこれどっからどう見ても狼でしょ」
帰って来た街角さん「隣のアイコン気になる

青色レンズ気になるけど潜伏中なんで最多発言で生存意欲ありそうなかぼちゃ占ってみます
◆かぼちゃ 「それはそうとおもうんだ。村はいつもいつも思うんだ。
なんで1−1なのかって」
なんていうか何が言いたいのかわからないし発言稼ぎだけしてる感じ」
サフランさん「あ、はい」
瀟洒さん「アレを残す位置だというならすごい寛大な心をお持ちのようで>草」
ミントさん「狼全潜伏か、狼ー真か分からないけど、
Aeugはなんか夜にあんま仲間とコミュニケーションとらずに潜伏しそうだなって思って、狼が多く潜伏してる可能性高いなら狼わりとあるかもと思って投票した。」
帰って来た街角さん占いCO Aeug〇かぼちゃ〇
かぼちゃさん「まあ初日投票しといて損なかったとこだろ>アマデウス>素直に草」
帰って来た街角さん〇吊られそうだしもうでますねw
ちるちるさん「ていうか私の中身がなんであれ1−1ならグレー噛まれるからね」
Aeugさん「よくて5000人に1人>瀟洒」
サフランさん「指定ないと思ったらグレラン指示出てた」
帰って来た街角さん待ってまたグレランするの?
ひろきさん「かぼちゃさん村はそうだな!って感じなんだけどそこを占うちるちるさんは真ならあまり趣味が合わない」
素直に草さん「アマデウスの発言が初心者が揃ってる村用のオンパレで素直に草w」
神父さん「王をひん剥いて民衆の前に崇高なその裸体をごらんに入れようという親切心ですよ?」
青玉レンズさん「あと1−1に触れるタイミング遅すぎですよね。なんか最後で発言少ないの気にして吊られ回避で発言したみたいじゃないですか怪しいですよ」
涙雨さん「役保護だからいいけどもっとグレランしたかった」
瀟洒さん「共有を討ち取るだと…?」
ちるちるさん「自動ちゃうわ>酒」
素直に草さん「◆瀟洒 「この状況で狂探ししてるのがもうギルティ」
これとか狼が食いついたようにしか見えないw
何度も言うが、ゴブリンが狼で狂いないなとか言ってたら素直に草w」
かぼちゃさん「素直に草についていくわ」
アマデウスさん「涙目噛まれからそこを吊りたかったとこなら青玉レンズだけどとりま
発言少ない人を吊っていく感じでいいと思われる」
Aeugさん「一人では王様は討ち取れない」
ミントさん「涙雨噛み=占い真狂の理屈がちょっと興味あるので詳しく>アマデウス」
ひろきさん「誘惑 いい響き」
青玉レンズさん「神父さんいきなり共有のキング吊ろうとかおかしくないですか」
帰って来た街角さん「かぼちゃは発言稼ぎが多いがあまり狼って感じはしないとこだから今日の〇はまあ」
瀟洒さん「誘惑されたいです」
青玉レンズさん「よっしゃ」
かぼちゃさん「発言稼ぎではなく読解力みたいな感じなんだよな>ちるちる」
神父さん「誘導されたいです」
涙雨さん「Aeug素村なのか 狂か狐とばかり
街角は生存欲テンプレだけど流石に占い露骨とか思ったらまさかの占いだった」
青玉レンズさん「誰か誘導されたい人いませんか」
Aeugさん「本当に下剋上する場合瀟洒脱落がおすすめ」
神父さん「残り4秒くらいで朝になったから児童占いじゃないよ」
アマデウスさん「昨日占い狼って言ったけど占い真狂もあり得てきた感じの噛み」
青玉レンズさん「正直あんまりノれてないので誘導するほうが楽だなって思ってたんだけど」
帰って来た街角さん「占いとその〇の投票先で〇なら狼目少しましたかな」
素直に草さん「占い死んだ後なら、これで青玉は狼じゃないと言えるんだが、1−1だと色々考えられて難しい」
瀟洒さん「あんまりちゃんと見てなかったんだけど自動じゃなかったんだよね??」
キングさん「グレ噛んでくれるなんて優しいですね
引き続きグレランです」
神父さん「相方との夜の相性♂は最高だから大丈夫ですよ」
セイコーマートさん「全くだよ、朝二COのために何回クリックしたと思ってるんだ」
ひろきさん「次にお前は噛みが遅いとか言っている奴が狼だという」
ミントさん「狼3残っててあんだけ遅いのが噛みの方だったらわらう>サフラン」
アマデウスさん「とりあえず共有把握漏れしてたAeug吊りでよいのではないか」
サフランさん「占いも霊能も噛まれてないんですね」
素直に草さん「誰かがごっつ怪しんでたところが死んだねw」
ちるちるさん「◆かぼちゃ 「クックパッドはやめたほうがいい(まじれす」
ネタ発言で稼ぎ。

◆かぼちゃ 「それはそうとおもうんだ。村はいつもいつも思うんだ。
なんで1−1なのかって」べつにいつもじゃない。からこれも稼ぎ」
かぼちゃさん「心中お察し申し上げます>かちかち」
瀟洒さん「ゴブリン吊ったので次はミントいきたい」
涙雨さん「自動占いか?心配したわ
お疲れさまでした」
帰って来た街角さん「噛み遅いですね」
Aeugさん「宗教と王様の相性は最悪である 史実」
青玉レンズさん「珍しく真面目に誘導しようと思ったらこれか」
アマデウスさん「自然な発言してたところ噛まれた」
かぼちゃさん「全然無難な投票じゃないとおもう」
ちるちるさん「いいかげんにしてくれんか????かちかち指つかれるんだが」
サフランさん「噛みがおっそい」
瀟洒さん「瀟洒な立ち振る舞い」
キングさん「勘弁してほしい」
神父さん「誰だよ!深夜に遅いの!」
セイコーマートさん「朝一になってしまった」
ゲームマスター「涙雨さんお疲れさまです。」
帰って来た街角さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
素直に草さん「右隣の草が枯れて素直に涙w」
ひろきさん「はは。ゴブリンなんてファンタジー世界じゃ雑魚でしょ?余裕余裕(慢心)」
ちるちるさん「占いCOかぼちゃ○」
Aeugさん「昨日と今日」
かぼちゃさん「かぼちゃだよ」
サフランさん「おはようございます」
セイコーマートさん「朝二霊能CO:ゴブリン○」
3日目の朝となりました。(18/10/12 23:51:07)
涙雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを占います。 >>> 帰って来た街角 <<<
かぼちゃさんの独り言「;;;」
神父さんの会話「ヒェ」
かぼちゃさんの独り言「;;;;;;;」
アマデウスさんの独り言「あら」
ミントさんの独り言「おーい」
かぼちゃさんの独り言「い」
かぼちゃさんの独り言「そ」
かぼちゃさんの独り言「お」
涙雨さんの独り言「おーい」
アマデウスさんの独り言「:ミント:発言にそこそこ余裕がありそう
:涙雨:自然な感じ
:かぼちゃ:RP強め
:素直に草:冷凍みかんさんぽい?可もなし不可もなし
:ひろき:
■:Aeug:共有把握漏れ
:帰って来た街角:ステ目
:青玉レンズ:→涙目
:瀟洒:→ゴブリン」
神父さんの会話「なんかまた微妙に重い?」
涙雨さんを狙います。 >>> ちるちる <<<
キングさんの会話「相変わらず遅い狼ですね」
ゲームマスター「そういうときもあります>ゴブリンさん」
かぼちゃさんの独り言「まあゴブリン投票は全然無難じゃない気がする」
神父さんの会話「プロフに「→狐」って書いて、狂人引いたらそこに特攻するのが好きでした」
素直に草さんの独り言「1−1は狼ー真が多いとか言ってるのは間違い」
素直に草さんの独り言「最近は潜伏占いに厳しく、人外の方が安直に追加騙りを出す傾向
真占いが趣味以外で潜るメリットが薄れている」
キングさんの会話「プロフはもっと流行るべきですね」
かぼちゃさんの独り言「かぼちゃみたいに
占いひいても初日にでつづけて霊護衛()じゃなくて占い護衛に賭けるよ
っていうNOT占いを宣言してるとこ投票でいいのにな」
ちるちるさんの遠吠え「○は適当なとこ」
かぼちゃさんの独り言「「「霊は」真とおもう」という発言から
かなり無難な投票にはならないな」
神父さんの会話「いいんじゃないですか
昨日の段階だと返ってきた街角も私的には吊りたいとこでしたね」
瀟洒さんの遠吠え「割れるぐらいだからどっちも何かあるよきっと(楽観)」
サフランさんの遠吠え「了解しました」
ちるちるさんの遠吠え「じゃあ桜雨にしとく」
ちるちるさんの遠吠え「aeugかむわ・・・おそくても100」
ゴブリンさん「狂なしはあてたけど吊られたら意味ないなあ。しかもミントさん狼もはずした」
神父さんの会話「この村プロフィールつけてる人が3人もいる
ついにプロフィール文化にも脚光が!」
サフランさんの遠吠え「まーどちらかお好きな方で」
瀟洒さんの遠吠え「その2択なら桜雨」
かぼちゃさんの独り言「そこはかぼちゃにいれるとこだろうな」
サフランさんの遠吠え「狩人もありそうなのはaqugさんかなー」
かぼちゃさんの独り言「アマデウスさん 1 票 投票先 → ゴブリンさん」
かぼちゃさんの独り言「◆アマデウスさん
「どちらかというと潜伏占いがいるような気がするので、今日の投票で
役持ちを狙って強めの吊りをしているところに狼がいて、無難な
投票するところはきっと村だろうと予想」」
ゴブリンさん「おつかれ」
ちるちるさんの遠吠え「aeugと桜雨どっちだーーー???」
ゲームマスター「狂がいないと仰ってましたね。ご名答でございます。」
キングさんの会話「でもグレランする気ないAeugは吊ります」
瀟洒さんの遠吠え「しょうしゃ」
サフランさんの遠吠え「アオーン」
瀟洒さんの遠吠え「酒ではないです」
サフランさんの遠吠え「あ、ごめんなさいw」
帰って来た街角さんの独り言「潜伏とかするんじゃなかったこの前みたいにまた〇が吊られそうだった」
ゴブリンさん「あう、しんだ」
キングさんの会話「それでいいですね」
ちるちるさんの遠吠え「お酒は仲間・・・・」
サフランさんの遠吠え「潜伏占い狙いなら瀟洒さんか涙雨さんかって感じですね」
神父さんの会話「死体なしとか●出たりとかしない限りグレランでいっていいんじゃないか
ぼくはそうおもいました」
素直に草さんの独り言「緑一派が死んでしまった・・・w」
サフランさんの遠吠え「占いが欠けているのか潜っているのか」
ちるちるさんを護衛します。 >>> 素直に草 <<<
ちるちるさんの遠吠え「aeugか涙雨って感じ」
セイコーマートさんの独り言「噛み時間を計測したかったのに、ネタに走って忘れた」
ゲームマスター「ゴブリンさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/10/12 23:45:10)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん1 票投票先 → Aeugさん
青玉レンズさん1 票投票先 → 涙雨さん
涙雨さん1 票投票先 → 帰って来た街角さん
アマデウスさん1 票投票先 → ゴブリンさん
ひろきさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん1 票投票先 → アマデウスさん
ゴブリンさん4 票投票先 → ミントさん
サフランさん0 票投票先 → ゴブリンさん
Aeugさん3 票投票先 → キングさん
神父さん0 票投票先 → ミントさん
ちるちるさん0 票投票先 → ゴブリンさん
素直に草さん0 票投票先 → 瀟洒さん
瀟洒さん1 票投票先 → ゴブリンさん
セイコーマートさん0 票投票先 → Aeugさん
帰って来た街角さん1 票投票先 → 青玉レンズさん
ミントさん2 票投票先 → Aeugさん
Aeugさん「キング 処刑」
瀟洒さん「この状況で狂探ししてるのがもうギルティ」
ゴブリンさん「霊は真とおもう」
セイコーマートさん「つまり1−1の占いは信用できない、はジョーク」
涙雨さん「村に配慮してもらわなきゃいけないなら素直に出たほうが吉」
ゲームマスター「素直に草。」
アマデウスさん「いつもおもうんだけど1−1ならだいたい占い欠けなのでそれを
主張するのがなにが悪いのかよくわからない感じ」
素直に草さん「「正しさ」では人外は吊れない、そんな初日だw」
セイコーマートさん「1−1の占いには[占狂狼狐]の4通りの可能性がある
つまり占いが真である可能性は4分の1
3−1のうち特定の占いが真である可能性も4分の1
よって1−1の占いは信用できない、となる」
ゴブリンさん「グレランはステ系吊りのほうが安泰」
かぼちゃさん「でもかぼちゃは声をかぼちゃにしていいたい
そうおもってもいつでも私は初日に賭けると
かぼちゃちゃちゃんすだと」
帰って来た街角さん「アマデウスはいいこと言ってんな」
素直に草さん「◆ゴブリンさん 「狂いないっぽいな」
これを狼が馬鹿正直に言ってたら素直に草w」
ミントさん「潜伏占いが潜るなら自己責任で、村側が気を使うものじゃないに1票>アマデウス」
ひろきさん「個人的にあまり占い潜伏好きじゃないのでグレランで占いが死んだらめっちゃ指さしてくすくす笑います」
キングさん「役持ちを狙って強めの投票を心掛けましょう」
涙雨さん「残念>青玉」
かぼちゃさん「どうせ初日に出ても「無駄」だっていう意識を1度でももってしまうと
「駄目」なんだって」
Aeugさん「ここは時崎狂三以外いらない」
神父さん「1−1は寂しいから占いあと5人くらい出てきてもいいですよ?」
涙雨さん「グレラン投票を避けてもらわなければならない役などぬるいわ
貴重な吊りで役避けの吊などしないッ!」
瀟洒さん「>◆ゴブリンさん 「狂いないっぽいな」」
青玉レンズさん「以上です」
素直に草さん「こう考えるんだ!最低でも3名の人外がグレーにいる
3−1狼全囲われより有意義だろう!」
瀟洒さん「ああ、巻き糞コーヒーか。。。」
かぼちゃさん「それはそうとおもうんだ。村はいつもいつも思うんだ。
なんで1−1なのかって」
神父さん「はい」
青玉レンズさん「涙雨さんが狼です」
帰って来た街角さん「1−1で信用できないってあっても欠け言わないのはいい村だと思います」
Aeugさん「賛成>神父」
青玉レンズさん「真面目な話をしましょう」
アマデウスさん「どちらかというと潜伏占いがいるような気がするので、今日の投票で
役持ちを狙って強めの吊りをしているところに狼がいて、無難な
投票するところはきっと村だろうと予想」
ひろきさん「グレランのどこがエンターテインメントなの」
ゴブリンさん「真ー真なら安心だけどね」
神父さん「エンターテイメントのつくりかた
まずキングを処刑しクーデターを開始します」
涙雨さん「サフランはスパイス」
キングさん「本日は当然ながらグレランです」
キングさん「キングの進行はエンターテインメントでなければならない!」
かぼちゃさん「マチガエタ。ウインナーコーヒーだ」
ちるちるさん「サフランライスのことじゃないのwwww」
瀟洒さん「あの通り、寸分違わず作ればそれなりにおいしいものが作れるのです。
失敗する輩は何か間違えたか変にアレンジしたから以外に有り得ません」
ミントさん「共有がキング神父ってなんかわろたって思ったけどあっちは牧師か。」
かぼちゃさん「ウインナーソーセージとかあとでしらべてみな>瀟洒」
素直に草さん「1-1だからってごちゃごちゃ抜かす人はいないなと思ったらアマデウスがうろたえてて素直に草w」
ゴブリンさん「狂いないっぽいな」
神父さん「宗教と王権が共有!もうなにもこわくない!」
涙雨さん「王と神父の共有とか人外震えて眠れ」
ひろきさん「次にお前は1−1の占いは信用できないという」
ちるちるさん「サフランってなにwwwwww」
アマデウスさん「青玉レンズさんはどういう中学時代を過ごしてきたんだろう…」
帰って来た街角さん「サフランのことでしょうね」
Aeugさん「最近の流行はなんですか」
ちるちるさん「サフランやったwwwwはずかしいwwwww」
瀟洒さん「クックパッド愛好家としては、聞き捨てなりませんね」
ミントさん「1-1だからってイチイチ不安がらずにいこう」
ひろきさん「キングは孤高じゃなかったのか」
涙雨さん「てかサンフランって誰だ?」
サフランさん「他に誰がいるんです?>青玉レンズさん」
キングさん「相方合ってます」
青玉レンズさん「わたしの中学時代のあだながサンフランだったので実質わたしが〇です」
帰って来た街角さん「占いは名前間違ってるね」
ちるちるさん「平和村ですか」
神父さん共有CO 相方は王
かぼちゃさん「クックパッドはやめたほうがいい(まじれす」
涙雨さん「セイコーマートは朝七じゃないので騙りですね(真顔)」
ゲームマスター「ぐぐったら美味しそうなサフランライスが出てきました。」
キングさん1−1で〆切
共有CO
素直に草さん「草のまわりに緑色が揃って素直に草w」
アマデウスさん「最近はやりの狼ー真ぽい感じの出だし」
神父さん「人外が眠いからって騙りさぼった説」
サフランさん「名前が微妙に違うのはちょっと印象マイナスですが」
青玉レンズさん「サフランさん占われてませんよ」
瀟洒さん「Saint Flan???」
セイコーマートさん「また朝七COに失敗した」
ゴブリンさん「1−1か」
ゴブリンさん「おはよう」
ミントさん「朝9じゃないか>セイコーマート」
サフランさん「あら、グレランに参加できなくなりました」
かぼちゃさん「かぼかぼちゃんす」
ひろきさん「1−1なん???」
青玉レンズさん「こんにちは」
ちるちるさん「理由:夕飯にサフランライスを食べたのでつい。
おすすめはここなのであとでみろ。https://cookpad.com/recipe/5132811」
アマデウスさん「おはよー」
帰って来た街角さん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
涙雨さん「昨日今日は涙雨」
かぼちゃさん「かぼかぼ」
キングさん「おはよう」
ちるちるさん「占いCOサンフラン○」
セイコーマートさん「朝七霊能CO」
神父さん「噛みの御心のままに」
Aeugさん「時崎狂三 - Marionettica -」
素直に草さん「おはおはw」
かぼちゃさん「かぼちゃだよ」
ひろきさん「おはよーおはよー!」
瀟洒さん「背広を瀟洒に着こなすのです」
セイコーマートさん「 」
サフランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/12 23:37:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちるちる <<<
かぼちゃさんの独り言「お」
ゲームマスター「お大事に>涙雨さん」
帰って来た街角さんの独り言「占いCO Aeug〇」
ゲームマスター「4-1の時の進行って好みが分かれる印象。
そこを事前に打ち合わせておくとスムーズにいきそうですね。」
涙雨さんの独り言「突然腹が痛くなってトイレに駆け込んでいた あぶない」
神父さんの会話「まあPETなんて占いローラー前提だし適当にいきましょー」
かぼちゃさんの独り言「むらたてありがとうございます」
キングさんの会話「了解です」
神父さんの会話「めんどかったら自分がやってもいいですが」
神父さんの会話「いいですよ
その場合は相方に占い指示任せていいですか」
セイコーマートさんの独り言「深夜は素村がよかったよねぇ」
Aeugさんを占います。 >>> 帰って来た街角 <<<
キングさんの会話「4−1の場合だけ打ち合わせておきましょう
占い吊りのPET進行でいいですか」
サフランさんの遠吠え「あ、それなら無理して囲わなくても大丈夫です」
瀟洒さんの遠吠え「夕飯にサフランライスを食べたのでつい」
ゲームマスター「メンツが豪華なので良村になる予感」
サフランさんの遠吠え「両隣りとミントさんだけ対応持ちます」
ちるちるさんの遠吠え「理由がおもいつかない!!!!」
サフランさんの遠吠え「まーお任せします」
サフランさんの遠吠え「です」
神父さんの会話「平穏が一番ですね」
サフランさんの遠吠え「普段は別にもらってないんですが、前村で2日目グレランで吊られたんで囲ってもらっても良いかも」
瀟洒さんの遠吠え「囲いいりません」
キングさんの会話「特にないです
普通のことを普通にやりましょう」
神父さんの会話「夜の相性♂」
キングさんの会話「愛称は悪くても相性が良ければOK」
ちるちるさんの遠吠え「囲いいりますか」
神父さんの会話「なんかしたいことありますか」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
サフランさんの遠吠え「良いですよ!」
ちるちるさんの遠吠え「騙ってもいいですか」
キングさんの会話「よろしく」
神父さんの会話「愛称悪そうな名前どうしの組み合わせになっちゃったな
よろしく」
涙雨さんの独り言「村役は本当に来ないねー村か狼か狐なので常に潜伏ばかりしている
GM村建てありがとう」
サフランさんの遠吠え「どちらか騙ります?」
アマデウスさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございますー。」
セイコーマートさんの独り言「 」
サフランさんの遠吠え「アオーン」
瀟洒さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「遅い時間にも関わらずお集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
神父さんの独り言「狩人になりたい!!!!!!!!!」
アマデウスさんの独り言「村人!」
ちるちるさんの遠吠え「よろしくね」
サフランさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セイコーマートさんの独り言「 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 23:33:05)
セイコーマートさん「 」
ミントさん「よろしく」
ひろきさん「よろしく!」
アマデウスさん「よろしくー。」
サフランさん「よろしくお願いします」
涙雨さん「よろしく」
ゲームマスター全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター23:31で揃えてください
ゲームマスター「更新時間になりました。全員の名前が変更できましたら更新揃えます。」
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
ベキラゴンさんがAeugに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんが素直に草に名前を変更しました。
kariさんが帰って来た街角に名前を変更しました。
kariさんがセイコーマートに名前を変更しました。
かりさんがキングに名前を変更しました。
セイコーマートさん「 」
kariさんが涙雨に名前を変更しました。
kariさんがベキラゴンに名前を変更しました。
かりさんが青玉レンズに名前を変更しました。
kariさんが瀟洒に名前を変更しました。
kariさんがサフランに名前を変更しました。
kariさんがちるちるに名前を変更しました。
かりさんがひろきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が0になれば時間を早めて開始させていただきます。現在赤2」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
ゲームマスターすみませんが23:30までもう暫くお待ちください。
またこの間にお手洗いや名前変更など済ませていただけると助かります。
ゲームマスター「予定より早く集まってしまいました…」
kariさんが神父に名前を変更しました。
ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
帰って来た街角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:14:04)
セイコーマートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:13:50)
ゲームマスター「いっきに来てびっくりしました(・o・;)」
ひろきさん「一気に増えた」
ゲームマスター「8名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
瀟洒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:11:29)
素直に草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:11:16)
ちるちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:11:04)
神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:10:50)
Aeugさん「こんばんは」
サフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:10:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:10:38)
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんこん〜!」
ひろきさん「こんこん!」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:59:38)
ゲームマスター777 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/10/12(金) 22:54:41 ID:ZBZFQdb.0
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152331番地
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
涙雨さん「前kariさんと1秒差ですか、こんばんは」
アマデウスさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:54:59)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:54:58)
青玉レンズさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:54:19)
ゲームマスター「お早い入村感謝です(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「先週の反省をふまえて少し更新早めてみました。」
キングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:53:41)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る