過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
乳酸イキ値
◆XRrh8604Kk
[村 人]
(生存中)
 
 
アンゼリカ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花のささやき
◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 『ディーヴチー・ヴァールカ』
 
乙女戦争
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[狩 人]
(生存中)
 
 
孟嘗君
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ムチュール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
買物ブギ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
オルガン
◆Alaska/0cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルミナス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華胥の幽夢
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
スーペリア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちゅーる
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微香性
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
るう
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
CK
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152330番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーペリアさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
孟嘗君さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
孟嘗君さん「あ、そういう意味じゃなくてだね、てまいっか」
微香性さん「生存勝利おめでとう>もうしょうくん
ではおつかれさま」
微香性さん「あ、●打たれた狂人が○打ち返すって、
狼視点でほぼほぼ確実に真占いじゃないっていうのがわかる結果出しなので、
セオリー的なムーブだと思いますよ。」
CKさん「おっぱい」
CKさん「さてじゃおつかれたつかれだ」
CKさん「○打ち返しは色々あるから、どうしたってそこは答えが出ないさ>もしょくん
ただ、もしょくんよりもムチュ吊りの方が情報的に強い、ってだけさ」
微香性さん「次村入れなかった。見学しとこ。
おつかれさまでした^^」
孟嘗君さん「ちゅーるに○を返した占い結果をもうちょっと真剣に考えていれば
自分が柱する意味はほとんど無い事がわかっていたな。余計な柱すまん」
微香性さん「そです。
けど、ムチュール吊りの日はまだCKのグレがそこそこ広い状態です。
ちゅーる吊りの日はCKのグレは吊り数+1だったので。

それによって価値は変わるかと思いました。」
CKさん「○打ち返しの難点よねそれは>びこせ」
CKさん「怖い、というよりも、早々に勝負の場を作る吊り」
微香性さん「どうだろう。

ちゅーるームチュールの関係性が偽ー偽ぽくは思いましたから。」
CKさん「狼が絶対にどちらか噛まなきゃいけない、って状況を作るわけだから」
CKさん「ムチュ吊りもちゅ吊りも、どっちも「狼狩に勝負させる」噛みだよ」
CKさん「その後俺噛みも通りやすいし」
微香性さん「ちがった。ちゅーる吊りの時の護衛先。」
CKさん「たぶん初手霊噛みなら呪殺以外では狼勝ちなんじゃない?」
微香性さん「いやでもムチュール吊りはわりと怖い吊りでもあるとは思う。
というのも護衛すべき場所の価値が6:4ぐらいになるから。」
微香性さん「やっぱ自分ちょっと臭かったわ。
反省します>霊」
CKさん「狐COがなかったとしても、そこそこ村勝ちの目は合ったと思うのよねー」
華胥の幽夢さん「狩人もありがとう」
オルガンさん「村立て同村ありがとうございました」
華胥の幽夢さん「村たて・同むらありがとうございました」
ちゅーるさん「自分は、CK護衛する狩人なら、さらに護衛を霊にシフトするんじゃないかなーってよんだけど、まあ、これも絶対じゃないしねー」
微香性さん「ワショーイ」
華胥の幽夢さん「狐、ありがとう」
CKさん「わっしょい」
アンゼリカさん「村建て同村ありがとうございました」
メラゾーマさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アンゼリカさん「狩人さんGJでした」
ちゅーるさん「いや、しょうがない。こればっかりは」
花のささやきさん「乙女狼じゃなくて狩りのほうか」
るうさん「◆買物ブギさん 「たぶん幽夢あたり狩人やろ
役持ちっぽかったし」
役持ちだけは合ってますね。宣言してたし」
買物ブギさん「おかわり村もあるぞ」
オルガンさん「お疲れさまでした
ちゅーるに任せて占い連噛みが正解でした、すみません」
ちゅーるさん「惜しかった。真かめたらいけたんだけどなあ」
微香性さん「そりゃそこ役持ちだよ>買い物ブギ」
孟嘗君さん「お疲れ様でしたー」
花のささやきさん「お疲れ」
乳酸イキ値さん「狩人…そういうことか」
買物ブギさん「GM村たてありがとございました」
華胥の幽夢さん「そこ狩人wwwwwwww」
メラゾーマさん「お疲れ様でした」
買物ブギさん「と言ってたらおわってた
乙」
微香性さん「おつかれさまでした」
アンゼリカさん「お疲れ様でした」
買物ブギさん「たぶん幽夢あたり狩人やろ
役持ちっぽかったし」
オルガンさん「狂人は狐占ってしまっていたのが運が悪かった」
るうさん「おつかれー」
華胥の幽夢さん「びこびこはすまんな。結構良い発言してたのに」
華胥の幽夢さん「狩人はメラゾーマでしょ」
「村 人」の勝利です!(18/10/12 23:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
乙女戦争さん0 票投票先 → オルガンさん
孟嘗君さん0 票投票先 → オルガンさん
乳酸イキ値さん0 票投票先 → オルガンさん
華胥の幽夢さん1 票投票先 → オルガンさん
買物ブギさん0 票投票先 → オルガンさん
花のささやきさん0 票投票先 → オルガンさん
オルガンさん6 票投票先 → 華胥の幽夢さん
乳酸イキ値さん「狩人誰やねん。狩人生きてるよなあ」
買物ブギさん「3人しかいない狼をよってたかって皆でいじめたんだね」
ルミナスさん「ちゅーるに任せればよかったよ すまんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オルガンさん「スライド霊護衛の狩人にやられました」
乳酸イキ値さん「狼は狂人と狩人にしてやられた訳ね
狐にトドメ刺されたと…悲しいなあ」
CKさん「じゃ霊抜けたのは狩人との勝負に勝った、ってとこか」
買物ブギさん「大体そんな感じはしました(私怨)」
CKさん「あらー」
ちゅーるさん「真、霊 」
ルミナスさん「メラゾーマじゃなかった狩人」
メラゾーマさん「お疲れ様でした」
微香性さん「●打たれたタイミングでは「占いCO」も出来たんじゃないです?
狼にはばれますが」
オルガンさん「沈黙投票推奨」
るうさん「占い→霊だとさ」
ちゅーるさん「お仲間おつ 狂でなく真にあててればなあ」
華胥の幽夢さん「ルミナスさん 6 票 投票先 → オルガンさん」
CKさん「狼はどこかんでたん」
7日目の朝となりました。(18/10/12 23:08:27)
メラゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラゾーマさんを狙います。 >>> オルガン <<<
華胥の幽夢さんを護衛します。 >>> 乙女戦争 <<<
6日目の夜となりました。(18/10/12 23:08:14)
ルミナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乙女戦争さん0 票投票先 → ルミナスさん
孟嘗君さん0 票投票先 → 乳酸イキ値さん
ルミナスさん6 票投票先 → オルガンさん
乳酸イキ値さん1 票投票先 → ルミナスさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ルミナスさん
華胥の幽夢さん1 票投票先 → ルミナスさん
買物ブギさん0 票投票先 → ルミナスさん
花のささやきさん0 票投票先 → ルミナスさん
オルガンさん1 票投票先 → 華胥の幽夢さん
微香性さん「乳酸は2日目から騙り狼当ててるんだけど、2日目のCOだけ見てちゅーる即吊りの決め打ちはさすがに違和感あった。」
CKさん「アンゼリカは朝一挨拶ゆえ、相当に占いは薄い
それ以外の吊り噛みでは、一切占い候補が死んでない」
ルミナスさん「まあ詰んでるから相方だしとくわ時間勿体ないし投票先が相方お休み」
孟嘗君さん「あ、そうだった。大丈夫だな」
買物ブギさん「時代はるう潜伏占いでしょ
ムチュール狼ちゅーる狂CK狐よ」
るうさん「ざっつらい」
オルガンさん「それだと占霊結果から真占いおらんで>孟嘗君」
華胥の幽夢さん「ムチュールなにもんになるのよ>もしょうくん」
CKさん「超レアケってアンゼリカ真占いか?」
微香性さん「花はね、わりと僕と言いたい事にてて。
あんまり目がいかなかったんすよね。」
孟嘗君さん「いや、やっぱ真狼狼の2騙りで狂人潜伏の可能性アリ?」
CKさん「狐は黙って吊られた方が目があるけれど、それ以上にCK吊って自分キープで最終日吊りを唱えるべきだと思う」
ルミナスさん「真→霊で護衛された 連噛みが正義だったらしい」
乳酸イキ値さん「生存人外は2だからまあPPはできないからね狼」
華胥の幽夢さん「ちんもくしてます」
オルガンさん「るう生存以外狼の勝ち筋ない
それだったらムチュール真主張ができる」
るうさん「いや、あのホントに超レアケに賭けてようやく引き分け狙えるぐらいの感じであがいただけなので村の味方したわけじゃないんだけどまあいいか」
孟嘗君さん「って事は初手るう噛み合わせ予定→●にCK護衛GJか。狂人誤爆だな、たぶん」
買物ブギさん「別に狼COしてもええんやで
その方が皆はやく寝られる」
乳酸イキ値さん「ムチュール狼の狂人誤爆か
GJ先はもしかしてスライドGJ?」
CKさん「ちなみに俺なら昨日、花か乳酸のどっちかしか吊らない」
メラゾーマさん「まあ狐視点はCK偽に賭けるも何もCK真しかなかったのだから、村の味方になってくれたってことなのかな?」
華胥の幽夢さん「ルミナスさんかー」
花のささやきさん「俺狼だったらこんなことせんよ」
ルミナスさん「狐が動いた時点で何もできることはなかった
何処噛んでも終わり 狐が狐でないことにかけるしかない」
買物ブギさんグレランしようぜ!
微香性さん「るうが村に貢献してくれた。
●打たれた仕返しみたいなもんだ。」
CKさん「◆乳酸イキ値さん 「霊結果を隠してまでちゅーるの色を隠す理由がないんだ」
自分の意見に固執するダメな子」
乳酸イキ値さん「ちゅーる狼の場合は相方はバカってことか」
花のささやきさん「狼は投了してもいい、詰みだよ」
華胥の幽夢さん「まあ巻き進行できましょうか。」
メラゾーマさん「ルミナス吊ろうか」
買物ブギさん「狐が村に味方したから狼が可哀想なことになっちゃったじゃないですか!」
オルガンさん「るう死体になるの狼がわかってたならなにもできることないでしょ
ムチュールの●だからるう死体になった時点でCK真確定」
花のささやきさん「狂人ムチュで死んでるから勝ちやん」
乳酸イキ値さん「霊結果を隠してまでちゅーるの色を隠す理由がないんだ」
ルミナスさん「おつかれ」
微香性さん「グレー
オルガン ルミナス 花のささやき 乳酸イキ値」
スーペリアさん「ちゃうわ、るうさん溶けたから4灰4吊りだ」
CKさん「びーちゆーろきえろけちゆうえい!」
ルミナスさん「グレー足りないからできることないよ」
華胥の幽夢さん「あれ、詰んでる????」
微香性さん「4グレ4吊り」
孟嘗君さん「いや、詰んでるじゃん」
華胥の幽夢さん「CKのグレーにいるならね」
メラゾーマさん「乳酸、花、オルガン、ルミナス」
微香性さん「CK妄信した」
スーペリアさん「5灰4吊り」
花のささやきさん「4グレ4吊りだろ?」
買物ブギさん「ここでるう潜伏占い説をぶちあげてみる」
乳酸イキ値さん「ちゅーるは狼じゃないのはわかるが…」
孟嘗君さん「るう護衛の必要性皆無だっただろ」
微香性さん「いや、あらためて自分の発言見直したらこりゃ日本語不自由だわ。
不穏吊りで良いと思う。」
メラゾーマさん「ムチュール狂人だから詰んでるはず」
華胥の幽夢さん「狩人いるならでてもいいんじゃないかなーってぐらい。」
CKさん「詰みだからってそういうのダメだと思います!!!!!!」
孟嘗君さん「これでなぜこうなる」
買物ブギさん「かむんかい」
ルミナスさん「おはよう」
オルガンさん「おはよう」
乳酸イキ値さん「アホか」
CKさん「おつかれちんぽん」
メラゾーマさん「おはよう」
花のささやきさん「おはよう」
るうさん「はいおつ」
乙女戦争さん「マスケット銃や拳銃の原型」
6日目の朝となりました。(18/10/12 23:02:27)
るうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CKさんを狙います。 >>> オルガン <<<
微香性さん「◆微香性 「共有欠け出信用勝負視野スイッチャしやすいので噛まない択もあるだろうけど。」」
スーペリアさん「単純な価値観の違いなので、今回は微香性さんが正解だった。
CKさんを即妄信できたのが、なんで???って思ってしまいました。」
華胥の幽夢さんの会話「どうせ●でちがうとこ死体」
華胥の幽夢さんの会話「オルガンやったね・・・・すまんびこびこ」
華胥の幽夢さんの会話「ルミナス全然わからんwwwwww」
微香性さん「不満とかじゃなくて久しぶりだからどこが鈍ったのか聞きたくて。」
華胥の幽夢さんの会話「^^;」
華胥の幽夢さんの会話「びこびこになんで指定したんやろ」
華胥の幽夢さんの会話「オルガン」
微香性さん「なにが怪しかったの?>スーペリアさん」
CKさんの独り言「ほんとに」
オルガンさんの遠吠え「2死体でても4吊りあるから無理ですね…」
オルガンさんの遠吠え「今日の占いでグレ4になりますね」
るうさんの念話「死体なしの出方や霊結果を隠したことを好意的に解釈したとしてもちゅーる狂ムチュール狩人CK狼ぐらいしか偽の可能性がなさそうなのが切ない」
CKさんの独り言「もしるう狂人なら大したもんだ」
微香性さん「あ。
噛み合わせでも詰みだったか・・・w」
華胥の幽夢さんの会話「メラゾーマだったわ。」
ルミナスさんの遠吠え「グレー5ある?ないよね?」
CKさんの独り言「ていうか狐はこれ、狐COしなければ引き分けあったろうにね」
華胥の幽夢さんの会話「乳酸とか村にしかみえない・・・あって狂。」
ルミナスさんの遠吠え「グレー足りなくない?」
スーペリアさん「村勝ちには貢献できてると思います>微香性さん

初日○吊りくらいですね、疑った理由」
オルガンさんの遠吠え「占い噛みとおして呪殺でても足りないか」
ルミナスさんの遠吠え「いや護衛は占い以外ないよ」
ちゅーるさん「狼は占い噛みしかない」
るうさんの念話「とはいえ」
るうさんの念話「これでオレが溶けなかったら孟嘗君狼しかないっすね」
オルガンさんの遠吠え「狩は貫通呪殺狙いのるう護衛するか占い護衛するかのどっちかですね…
これももうどっちやるか予測つかない…」
微香性さん「おつかれさまでした」
CKさんの独り言「狩人が俺テッパン護衛説」
ルミナスさんの遠吠え「おつかれ」
CKさんの独り言「たぶん」
ルミナスさんの遠吠え「狐のせいで終わり」
微香性さん「吊られた理由がわからん」
CKさんの独り言「たぶんちゃんとじゅさつでる」
微香性さん「人外CO吊らずまでして」
るうさんを占います。 >>> CK <<<
華胥の幽夢さんを護衛します。 >>> 乙女戦争 <<<
5日目の夜となりました。(18/10/12 22:57:26)
微香性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CKさん0 票投票先 → るうさん
乙女戦争さん0 票投票先 → オルガンさん
孟嘗君さん0 票投票先 → 微香性さん
ルミナスさん0 票投票先 → 微香性さん
乳酸イキ値さん0 票投票先 → 華胥の幽夢さん
メラゾーマさん0 票投票先 → 微香性さん
華胥の幽夢さん1 票投票先 → 微香性さん
微香性さん8 票投票先 → るうさん
買物ブギさん0 票投票先 → 微香性さん
るうさん2 票投票先 → 微香性さん
花のささやきさん0 票投票先 → 微香性さん
オルガンさん1 票投票先 → 微香性さん
孟嘗君さん「花のささやきはちゅーるが狼って言ってるんじゃないの」
乳酸イキ値さん「CKも孟嘗君吊りスライドできない時点で真ねえのわかるかな」
微香性さん「2GJで村負けたら恥やで」
買物ブギさん「多分無臭派だったんだと思うな」
花のささやきさん「ごめんちゅーると間違えた、とにかく吊るとき狩り出なかったからそこ噛みないわ「」
微香性さん「まぁ後たのむわ」
CKさん「ねえ」
CKさん「花がちゅーる狼見えてるんだけど」
メラゾーマさん「るうが死体になったら、CKのグレーは10人4吊りの灰4になるかな?」
孟嘗君さん「るう狂人の内訳は無さそうかな?」
微香性さん「なんで怪しまれたのかわからんけど」
ルミナスさん「名前紛らわしいのほんと腹立つ ライン切れたのはちゅーるのほうな・・・」
乳酸イキ値さん「指定・孟嘗君」
るうさん「そんな狼臭いところはとりあえず置いておきなよ>CK」
微香性さんおっとw
いいよ>共有
CKさん「グレから吊るなら花でいいんじゃないか、という気しかしないんだけど」
買物ブギさん「ついでにオルガンも指定しようぜ(私怨)」
CKさん◆花のささやきさん 「ムチュール騙りわかってんのに噛むわけないだろ」
なんでわかってるの?
微香性さん「つまりムチュール真、るう狼、CKが狐で「るうの狐CO」じゃないか?って事」
華胥の幽夢さん「微香性指定します。」
乳酸イキ値さん「孟嘗君吊りスライドしかねえな」
メラゾーマさん「じゃあCKがるう占いでCKのグレー吊りでいこう」
買物ブギさん「占い候補が1人消えてて霊能も死んだ段階でそういうことされても面倒なだけなので
そのまま消えて、どうぞ」
花のささやきさん「ムチュール騙りわかってんのに噛むわけないだろ」
オルガンさん「るうが狐COねえ
ちゅーるが本当に狐だったら狂か狼なわけで狂だったら狐COするメリットはなくはないのかな」
るうさん「僕を吊るつもりな以上、僕はCKが偽物の可能性に賭けるしかないので」
微香性さん「なんとなく悪い予感が的中してそうだけど・・・」
孟嘗君さん「人外CO出ました」
アンゼリカさん「あーでも狐噛み考えるとそう単純でもないのかな」
ルミナスさん「確定情報がムチュール○ってことだけだからな
霊噛みはちゅーる●も普通に見えるから狐交じりはかなり薄くなった」
微香性さん「るうが人外COした」
花のささやきさん「るうは3日目の発言が印象悪かったね」
CKさん「占うわ」
CKさん「!!!!!!!!!!!!」
乳酸イキ値さん「予告とかほざく真なんざねえ
ムチュール狐→霊GJじゃないとおかしいからな」
オルガンさん「びこびこってなにかと思ってたら微香性のことだったのか」
華胥の幽夢さん「撤回どうぞ」
微香性さん「CKで「噛み」で「死体なし」になったのだとは思う。
少し心配なのはCKが狐の場合なんだよ>花のささやき」
CKさん乙女の詩人っぷりで、どこをみて●って思ったか教えて>花
るうさんCKに僕を占わせるといいです。彼が真なら僕は溶けます
孟嘗君さん「◆乳酸イキ値さん 「CK吊り 」
CKさん「悪い、それ、びこうせいと迷ってたから、最初乙女って言ったけどつい出ちまったんだ>びこ
言い直す時間なかったから、あわてて投票で乙女にした」
るうさん「じゃあ、COなしを撤回します」
乳酸イキ値さん「CK吊り」
アンゼリカさん「狩人が霊能護衛してない→占いでGJ出してる→ムチュールさん吊り時にCOしてない→CKさん真
って、下界にいたら思ってそう」
華胥の幽夢さん「とりあえず、るう吊りはします。」
花のささやきさん「けど俺は乙女●と思ってたがな」
微香性さん「これ微香性の事じゃないの?>CK」
華胥の幽夢さん「やっぱこれ進行ミスったなーうーん」
CKさん「まあいいや、しゃあない」
買物ブギさん「まあもうしーらね」
微香性さん「◆CK 「偏向ないならびこびこ占うよ」」
買物ブギさん「片方死んでるんだよなあ >メラゾーマ」
花のささやきさん「霊噛まれってCKGJってことでしょ なんでそんな心配しなくていい」
オルガンさん「ここで霊噛みねえ
占い噛めないとみたのか、ちゅーるの色を隠したかったのか、どっちだろな」
CKさん「俺が何のために予告したと」
るうさん「ふむ」
メラゾーマさん「まあCKとムチュールで信用勝負?ですねえ」
微香性さん「ここは霊護衛せなあかんちゃうんw」
花のささやきさん「おはよう」
CKさん「嬉しくないなあこれ」
華胥の幽夢さん「るう吊ります。」
買物ブギさん「じゃけんるう吊りましょうねえ」
微香性さん「うせやろw」
CKさん理由:詩人なので予告
中身は何でもあるけど、やっぱりこういう自由人は狐の印象が強い
個人的にはこれで霊噛まれて呪殺でるのがいいけど、さてどうだろうかね
乳酸イキ値さん「最終日まで待とうか」
CKさん「占いCO 乙女戦争○」
オルガンさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
買物ブギさん「あーあ」
微香性さん「CKって乙女占ったのか微香性占ったのかどっち?」
孟嘗君さん「おはよう」
メラゾーマさん「おはよう」
乙女戦争さん「ピーシュチャラ」
5日目の朝となりました。(18/10/12 22:50:42)
スーペリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーペリアさんを狙います。 >>> オルガン <<<
CKさんの独り言「予告したことで、霊護衛の土台は作ったけれどー」
スーペリアさんの独り言「霊能CO ちゅーる●」
CKさんの独り言「狩人と狼の勝負は、現状、狩人の一方的勝利」
華胥の幽夢さんの会話「なんでこんな難しいときに限って相方初日なの」
ルミナスさんの遠吠え「霊行くなら霊でいいし占いで行くなら占いで 直感でGO」
オルガンさんの遠吠え「私も自信ないですが・・・
130霊噛みでいきます」
CKさんの独り言「占いCO 乙女戦争○」
華胥の幽夢さんの会話「CKが銃殺でない限り、るう吊る未来しかない。」
CKさんの独り言「正直、こんだけ結果出してたら、噛まれてもあとは村任せでいいと思うんだ俺」
ルミナスさんの遠吠え「占いのグレーが意外と狭いから霊護衛になるか可能性もあるけどこれもう運だからな・・・任せる 今日は駄目な日」
微香性さんの独り言「2か死体なしでて村負けたら恥やでな」
ちゅーるさん「こうなったら、自分は霊噛む 」
華胥の幽夢さんの会話「霊能結果○ならるう吊りからな〜〜うーーーん。」
華胥の幽夢さんの会話「真狂狐あるっちゃある。」
スーペリアさんの独り言「狂狼で誤爆したってやつか」
ルミナスさんの遠吠え「意地で霊噛みとおすか 通りそうにもない占い噛みをするか
ここはほんと狩人でも50:50だから全く読めない」
CKさんの独り言「そんで今日もGJならいいなあ」
華胥の幽夢さんの会話「るうを吊らない未来が見えない。」
微香性さんの独り言「霊噛み死体なしやろなあ」
ちゅーるさん「狂はすまん」
スーペリアさんの独り言「じゃあ、るうも吊ってはダメだね」
CKさんの独り言「狼特攻であってほしいけれどー」
るうさんの念話「ま、そうそう占われないとは思うけども」
オルガンさんの遠吠え「狩人が上手でしたね…
次は占い護衛に戻すと思うので、霊噛みして色隠しするしかないですかね…」
ちゅーるさん「連続占いかみたかったなー」
るうさんの念話「あーあ、ただのグレーに戻っちゃった」
ちゅーるさん「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー」
ルミナスさんの遠吠え「もう何が通るのか僕にはわからないよ」
華胥の幽夢さんの会話「とかいいつつCKに真があると思ってる。」
乙女戦争さんを占います。 >>> CK <<<
ルミナスさんの遠吠え「おつかれさま」
華胥の幽夢さんの会話「ムチュールさん、真だったらごめんね・・・」
買物ブギさんを護衛します。 >>> 乙女戦争 <<<
4日目の夜となりました。(18/10/12 22:46:11)
ちゅーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CKさん0 票投票先 → 乙女戦争さん
乙女戦争さん1 票投票先 → ちゅーるさん
孟嘗君さん0 票投票先 → ちゅーるさん
ルミナスさん0 票投票先 → ちゅーるさん
乳酸イキ値さん0 票投票先 → 華胥の幽夢さん
メラゾーマさん0 票投票先 → ちゅーるさん
スーペリアさん0 票投票先 → ちゅーるさん
華胥の幽夢さん1 票投票先 → ちゅーるさん
微香性さん1 票投票先 → ちゅーるさん
買物ブギさん0 票投票先 → ちゅーるさん
ちゅーるさん11 票投票先 → 微香性さん
るうさん0 票投票先 → ちゅーるさん
花のささやきさん0 票投票先 → ちゅーるさん
オルガンさん0 票投票先 → ちゅーるさん
華胥の幽夢さん「ちゅーる吊りで」
るうさん「吊っちゃっていいよこんなん」
スーペリアさん「◆乳酸イキ値さん 「村負けたら共有のせい」
人のせいにするなら、自分で吊り先、考えてきてね。吟味して指定するかもしれない」
乙女戦争さん「フス戦争へようこそ>CK」
CKさん「偏向ないならびこびこ占うよ」
微香性さん「CK真でみてるけどギリギリまで石橋を叩くよ」
乳酸イキ値さん「CKの真もねえから、から^^」
オルガンさん「狐CO信じたらCK真やん。CK吊りたいがまったくわからんのだけど>買物ブギ」
CKさん「まあ華胥に任せる」
CKさん「なら別にちゅーる占ってもいいっちゃいいが」
買物ブギさん「まあいいけどね破綻吊りは無難オブ無難選択肢ではあるし」
微香性さん「いや霊結果○でた以上、CKとムチュールの真追うことになるで。
つまりもうしょうくんはムチュールのグレにはなる。」
ちゅーるさん「でも、本当はCKに俺占わせるのが正解なんだけどね」
るうさん「>◆孟嘗君 「この状況で真狐の占い吊りの方がNG>華胥の幽夢」
この発言の意味が分からなさ過ぎてあくびがでてくるんだけどCKの〇なんだよなぁはあつら」
スーペリアさん「霊結果○って限られたわけではない。」
CKさん「乙女戦争占う」
乳酸イキ値さん「村負けたら共有のせい」
買物ブギさん「しか見てないってことないけど
狐CO信じるならそれはそれで吊りたくなくない? >オルガン」
ちゅーるさん「対抗狐いますか?」
乳酸イキ値さん「村負けたら共有のせい」
ちゅーるさん「狐日記
初日 特攻します
2日 特攻します」
買物ブギさん「まあたまにノリで楽しそうに特攻する狼もそらいるけどさあ」
乙女戦争さん「ただ夜に怯えていればよかったのに」
花のささやきさん「特攻相手に〇打ち返しって狂アピだから」
オルガンさん「ムチュール真のちゅーる狂人しか見てないの?>買物ブギ」
乳酸イキ値さん「これで120%村確定だからいいやw」
微香性さん「ちゅーる狐はまあある。
けど初手ちゅーる噛みはまずないね。」
買物ブギさん「どうせCOなしならるう吊ればいいのに」
買物ブギさん「どう考えても霊結果○しか出ないと思うんだけど」
孟嘗君さん「ムチュール真:占いロラ→るう吊り→3吊り2人外
ちゅーる狂、ムチュール狐、CK真:村滅亡
多くの内訳で:霊抜き→村大ピンチ」
CKさん「5吊り」
ちゅーるさん「むちゅーるは自分○にしてるから真はない」
メラゾーマさん「たしかに>CK」
スーペリアさん「そういうこと。ちゅーる吊りの方が情報多い」
CKさん「7グレ」
買物ブギさん「ちゅーる狼で2連特攻とかすんの?」
花のささやきさん「いやちゅーる狼狐両方あるでしょ」
るうさん「ちゅるちゅるむちゅーるややこしいわホンマ」
メラゾーマさん「るう吊って霊結果白ならCK真確定するっていう話もあるね
まあその場合占霊二択噛みを狼がしてくるわけだけど」
微香性さん「ちゅーる吊りやねこれ」
ちゅーるさん「CK真でいいよ こうなったら村の味方する」
スーペリアさん「孟嘗君はもう吊りません、でOK?」
CKさん「うえっひほおおおおおおおおおおい」
CKさんあ、そうか、ちゅるー吊って●でもムチュ破綻じゃん
ルミナスさん「真狂狐パターンか普通の真狼狂か 死体なしの出方次第」
ちゅーるさん「死にたくないー。狐だって生きているんだ」
買物ブギさん「ムチュール○でムチュールの結果がちゅーる○だから >オルガン」
スーペリアさん「CK真ならちゅーる狼だね」
華胥の幽夢さんちゅーるぐっばいで
乳酸イキ値さん「120%おまえのせい」
CKさん「で、狩人を信じるならおそらく非狼のるう吊りですけれど、誤爆もあるしもし●でたらチュルー吊れなくなるので、ちゅーる吊ったらいいんじゃないでしょーか!」
メラゾーマさん「まあCKのグレーでもあって非狩のるうから吊ってもいいかもしれんしチュール吊りでもいいかもしれん」
ちゅーるさん「残してくれー 」
乳酸イキ値さん「ちゅーる、破綻、死ねw罪を数えろ」
オルガンさん「◆買物ブギさん 「はい、じゃあるうかCK吊ろうね」
なぜCKがでてくる」
華胥の幽夢さん「まあちゅーるにさよならでいっか。めんどくさい。」
ちゅーるさん「狼め 自分を見捨てやがって」
花のささやきさん「CK真でしょこれ、ムチュール狂人で〇打ち返しと思う」
微香性さん「俺吊っても無駄なわだよ」
乙女戦争さん「るうを退場に」
微香性さん「霊能から執拗なロックかけられてるから吊られてもいけど」
ちゅーるさん「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるーー」
華胥の幽夢さんちゅーるにさよならするか、るうにさよならするかどっちだ!?
買物ブギさん「はい、じゃあるうかCK吊ろうね」
ちゅーるさん「狐CO」
ルミナスさん「おはよう」
るうさん「その霊結果は意外にも程がある」
オルガンさん「狼牙ないww」
CKさん「つまりぼくかムチュしか真がいないです」
スーペリアさんちゅーる破綻
メラゾーマさん「おはよう」
買物ブギさん「名前が間違ってる
やり直し」
花のささやきさん「おはよう」
CKさん理由:初日得票ゼロ。で、とりたてて怪しいわけではないが、なんとなく引っかかった
この感覚を大事にいこうと、日中に予告発言したけれど、あんまり人外っぽくないなあ
ま、いいや、予告したって事実が大事なんだよこの局面は
乳酸イキ値さん「よっしゃああああああざまあああああああ」
オルガンさん「おはよう」
買物ブギさん「偶数やん!」
CKさん「いやっはあああああああああああああああああ!!!!」
スーペリアさん「霊能CO ムチュール○」
乙女戦争さん「当たり前の世界が崩れ去る」
ちゅーるさん「占いCO 買い物ブギさん○です」
CKさん「占いCO メラゾーマ○」
4日目の朝となりました。(18/10/12 22:39:47)
スーペリアさんを狙います。 >>> ちゅーる <<<
CKさんの独り言「だから予告したんだけどもー」
CKさんの独り言「霊GJぽいよなー」
CKさんの独り言「俺でGJだったらいいなあ、って思うけどどーかなーこれなー」
CKさんの独り言「どっちみち俺か霊、あるいはちゅーるしか噛まない局面なんだけど」
ちゅーるさんの遠吠え「メラゾーマはグレランならつりたい」
CKさんの独り言「狼が吊れてたらどう噛んでくるかなあ」
ちゅーるさんの遠吠え「では、生き残る二人の意見にしたがい霊かみいきます」
CKさんの独り言「俺の○にパンダってあたり、特にね」
オルガンさんの遠吠え「私だと占い護衛継続しますね」
ルミナスさんの遠吠え「昨日占い護衛する狩人が霊護衛するとは思えないが結果が全てだからな
噛めると思うほうへどうぞ」
CKさんの独り言「対抗どちらも囲いなし
で、狂アピ感があるのはちゅーるの方」
ちゅーるさんの遠吠え「そして狂ありがとう」
ちゅーるさんの遠吠え「なら、霊噛みいってみます。自分は霊護衛タイプだからねー」
花のささやきさんの独り言「特攻が狂人にあたったのもありそう」
微香性さんの独り言「わかメモ重くてログ見れない・・・」
オルガンさんの遠吠え「今日はCKか霊護衛のどっちかでしょうね…」
CKさんの独り言「占いCO メラゾーマ○」
ちゅーるさんの遠吠え「だから、霊噛むか、もういちど占い噛むか」
メラゾーマさんを占います。 >>> CK <<<
るうさんの念話「微妙な位置には潜り込めたけど、日和った吊りになれば即刻終了やな」
ルミナスさんの遠吠え「占い吊りの時点でどう考えても護衛は占いにつくような」
ムチュールさん「真占いだったらなぁ」
ちゅーるさんの遠吠え「狩人のタイプから、ここで霊護衛もあるけどね」
華胥の幽夢さんの会話「●にCOきかずにムチュール吊りだったね。すまん。」
スーペリアさんの独り言「なら私がかまれるね」
ムチュールさん「判断が早くて良い共有だ」
ルミナスさんの遠吠え「普通に考えたら霊噛みで信用してもらうしかないけど」
買物ブギさんの独り言「あーやっちゃうんだ」
ちゅーるさんの遠吠え「CKでGJ しょうがない。連続噛みいきますか。
第二候補 霊噛み
第三候補 メラゾーマあたり狩人とみてそこ噛み」
スーペリアさんを護衛します。 >>> 乙女戦争 <<<
3日目の夜となりました。(18/10/12 22:35:40)
ムチュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CKさん0 票投票先 → ムチュールさん
乙女戦争さん0 票投票先 → ムチュールさん
孟嘗君さん3 票投票先 → 乳酸イキ値さん
ルミナスさん0 票投票先 → ムチュールさん
乳酸イキ値さん1 票投票先 → ちゅーるさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ムチュールさん
スーペリアさん0 票投票先 → 孟嘗君さん
華胥の幽夢さん0 票投票先 → ムチュールさん
微香性さん0 票投票先 → ムチュールさん
買物ブギさん0 票投票先 → 孟嘗君さん
ちゅーるさん1 票投票先 → ムチュールさん
るうさん0 票投票先 → ムチュールさん
花のささやきさん0 票投票先 → ムチュールさん
オルガンさん0 票投票先 → ムチュールさん
ムチュールさん10 票投票先 → 孟嘗君さん
孟嘗君さん「この状況で真狐の占い吊りの方がNG>華胥の幽夢」
るうさん「ま、ただのアホなんだろうな(ド直球)」
乙女戦争さん「戦争に行かなきゃ」
乳酸イキ値さん「ムチュール狼だと思ってる理由説明してくんね>CK」
CKさん「きょーはめらぞーまうらなうね」
スーペリアさん「孟嘗君さん 0 票 投票先 → アンゼリカさん
るうさん 1 票 投票先 → アンゼリカさん
微香性さん 1 票 投票先 → アンゼリカさん

黒とパンダ吊ったら、微香性おすすめ」
ムチュールさん「そりゃるうは狼だから」
買物ブギさんじゃあ間を取ってるうと孟嘗ランしよ!
華胥の幽夢さん「のでムチュール吊りでお願いします。」
ムチュールさん「とりあえず、信用が底辺である事は理解した上で、やりたいようにやらせてもらいます、1吊増えてるので」
微香性さん「共有にしたがわないやつころして良いよ>かしょ」
CKさん「ほらもー、るうが変な事いいだしたー」
オルガンさん「なんか無茶苦茶になってしまってる
柱吊るのもったいないけど、パンダ確認兼ねられるからいいかねえ」
メラゾーマさん「孟嘗君はるうという吊り先もいたのに何を思って柱したの?」
ルミナスさん「多分パンダ気づいてなかっただけ定期>買物」
CKさん「そら確かに、2騙りがないじゃないから、ムチュ吊りよりもしょくん吊りのが確実に霊とライン切れるけど、ムチュ真がないのなんてわかるじゃん」
華胥の幽夢さん孟嘗君視点、CK真あるから孟嘗君吊りはしたくない。>孟嘗君
るうさん「孟嘗君がそこで柱をする意味がまったくわからないので村人ではなさそうまである」
乳酸イキ値さん「猛反対に決まってんだろハゲ
霊能噛まれた瞬間に進行崩れるしCK視点が曖昧だからな」
買物ブギさん「ひとつ共有に聞きたい
曲がりなりにも占い候補を吊る気ならなぜ●に2人分もCOをさせてしまったんだ」
スーペリアさん「柱吊る」
微香性さん「もうしょうくん吊ると護衛の択がふえるんやで^^>もうしょうくん」
ムチュールさん「終盤の偶数には気を付けて
言えるのはこれくらいしかない」
メラゾーマさん「二人もCOなしいっちゃったけどまあムチュール吊りでいいよ」
ムチュールさん「霊能噛まれたらまー引き分け目指して頑張って
狐探しでグレー噛まれまくるはずだから」
CKさん「ほんまなんでやねん」
花のささやきさん「あ、ムチュ吊るならそっちのが好み」
ルミナスさん「その柱は無能すぎる」
CKさん「なんでやねん>もしょくん」
微香性さん「それよりも護衛が入りやすいのはCKだと思う。
で、CK護衛のGJなのかCKが狐で弾かれたのか?っていうのが一番濃い路線だと思う。」
乙女戦争さん「世界は理不尽に塗れていること>CK」
CKさん「華胥は周りの意見が見えるいい共有」
スーペリアさん「私もパンダのがいいな」
るうさん「護衛はGJ出たところをそのままやってればいいと思うよ」
ムチュールさん「霊結果○出るから、その後はるう最終日吊でよろしくね」
孟嘗君さんムチュール吊り拒否。柱CO
乳酸イキ値さんるうは飼い狼からの飼い狼として放置するからるうは自分なりに村アピしとけ。明日までにな
華胥の幽夢さん「非狩人候補せばめてすまんな」
花のささやきさん「霊〇なんでパンダのが好きですね」
オルガンさん「君は狼より狐狙ってほしいわ>ちゅーる」
CKさん「もちろん霊が生きてれば、だけど」
孟嘗君さん「ちゅーる視点のキープ狼はいるんだし、パンダ吊りでいいんだよ」
華胥の幽夢さんムチュール吊るわ。そこ護衛の狩人いたらでていいよ。
買物ブギさん「知ってるかワグナス
占い予告というのは喋れるうちにやらないと意味がない」
微香性さん「ムチュール噛みはそこそこ否定できるけど、信用勝負しやすい盤面だから噛まない可能性はある」
ムチュールさん「狼1減ったらやりにくくなるよ、この吊数だとね」
CKさん「●ならもーしょーくんキープで吊らないでいけるでしょ
○ならちゅーる破綻でもーしょーくんつらないでいけるでしょ」
ルミナスさん「占いが予想通りというのはむちゅーるが偽という意味なのか黒が予想通りという意味なのか」
ちゅーるさん「3連続狼あてます」
華胥の幽夢さん「うーん、そうですね。」
ムチュールさん「あなたたちが真だと思ってるグレーが削れるからいいじゃない」
乳酸イキ値さん「孟嘗君を生け贄に狩人依存ゲー開幕」
微香性さん「どんまいどんまい>カショ」
CKさん「るうよりムチュ吊ったら?」
花のささやきさん「ムチュール噛みとかあるわけね」
オルガンさん「え、孟嘗君吊るの?
いくらムチュール信用低くても先にるうじゃないの?」
乙女戦争さん「るうがこの世から退場」
スーペリアさん「一応霊能が生きてるから、パンダ吊ろっか」
るうさん「ないよ」
孟嘗君さん「狂人特攻が狐に当たったな」
微香性さん「まぁでも死体なしだったからそこまで悪くはないけど・・・」
CKさん「こういう時、パンダを吊るのが一番情報になる、それは分かるんだけど、でも、嫌なんだよぉ」
華胥の幽夢さんるうに指定変更。COありますか?
乙女戦争さん「lalalalala」
ちゅーるさん「狼かわいそうに」
CKさん「いや分かるけどね」
買物ブギさん「優秀な奴は指定する前にCOを済ませている
そういうわけか」
メラゾーマさん「じゃあムチュール吊ろうか。霊結果白出る確率結構高いと思うぞ」
CKさん「やーめーろーよーおーれーのーほわいとーつるなよー」
花のささやきさん「おはよう」
華胥の幽夢さんあー、ごめん
るうさん「占いは予想通りだったとしか言いようがないが、今日死体なしが出るのは想定外や」
微香性さん「いやなんでもうしょうくんがCO有無言うねんな」
ムチュールさん「吊増えたなら自分が真見られなくても勝てるかもしれない」
買物ブギさん「(なぜパンダがCOを言ってしまうんだ?)」
オルガンさん「死体なし!」
華胥の幽夢さん孟嘗君さん指定
アンゼリカさん「狩人さん優秀」
孟嘗君さん「COなし」
乳酸イキ値さん「そうだなー」
ムチュールさん狙うは狐一点のみだけど、狐が占われ避けの発言を積極的にしてるとも思えないから
1票だし、進行に対して自信持ってて吊れなさそうなるうにした
ちゅーるさん「対抗の○占い
これが一番破綻も狙いやすいし」
CKさん理由:即座に霊能に喧嘩を売るスタイルだが、狼ならもう少し大人しくやる
よって狼は薄いなと見ているわけだが、さりとて村の取る態度とも思えない
以上。予告投票しとこうと思って、投票中に選んだから理由は終わり
いうて死んだところで、占ったと思ってくれるかどうかは分からんけどね
メラゾーマさん「この死体無しは素晴らしいわ」
るうさん「ほーん」
買物ブギさん「これはGJでしょ、間違いない」
CKさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!」
孟嘗君さん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
オルガンさん「おはよう」
微香性さん「共有欠け出信用勝負視野スイッチャしやすいので噛まない択もあるだろうけど。」
メラゾーマさん「おはよう」
買物ブギさん「いきなり名探偵
謎はすべて解けた、狼はこの中にいる!」
乙女戦争さん「残酷な試練の連続」
ちゅーるさん「占いCO 孟嘗君●です」
ムチュールさん「占いCO るう●」
微香性さん「ムチュール真なら噛まれてる」
CKさん「占いCO 買物ブギ○」
スーペリアさん「霊能CO アンゼリカ○」
3日目の朝となりました。(18/10/12 22:28:27)
CKさんを狙います。 >>> ちゅーる <<<
CKさんの独り言「占いCO 買物ブギ○」
CKさんの独り言「ま、しぬとおもっとこ」
CKさんの独り言「2騙りあるかなって思うけどさて」
買物ブギさんを占います。 >>> CK <<<
微香性さんの独り言「共有欠けで信用勝負しやすいっちゃしやすいけど占いCO ○」
微香性さんの独り言「ムチュール真なら噛まれると思うよ」
ルミナスさんの遠吠え「比重は多分7:2:1くらいだから7割噛める」
華胥の幽夢さんの会話「身内切りなさそうですね。」
微香性さんの独り言「その通りだわ」
微香性さんの独り言「◆スーペリア 「ちゅーるとCKに信用勝負させればよい。」」
ちゅーるさんの遠吠え「狩人の護衛先は、自分、CK 霊になるから3分の1」
華胥の幽夢さんの会話「じゃあ、ここ放置で」
ちゅーるさんの遠吠え「そうですね。まあ、狩人の性格で、CK護衛もあるので、そこでGJでたときは、すまない。」
買物ブギさんの独り言「共有から逆らったら指定なんてやってやらねぇという気迫を感じた」
華胥の幽夢さんの会話「ムチュールさん 2 票 投票先 → 花のささやきさん」
オルガンさんの遠吠え「噛み通りますかね……
まあ、どっかでチャレ必要でしたからいきましょう」
ルミナスさんの遠吠え「今日以外だと噛める確率どんどん落ちるし仕方ないね」
華胥の幽夢さんの会話「と思ったけど票がばらけてるのね」
微香性さんの独り言「良い出だしじゃないですかね
ムチュールさんの独り言「これでアンゼリカ吊れるの草
こいつ狼だろwwwwww」
華胥の幽夢さんの会話「相方初日でそんなところ吊らなくていいのでは」
孟嘗君さんの独り言「無慈悲なグレラン」
アンゼリカさん「お疲れ様でした」
ちゅーるさんの遠吠え「狂に当たったね。まあ、真噛みしましょうか。」
CKさんを護衛します。 >>> 乙女戦争 <<<
2日目の夜となりました。(18/10/12 22:23:27)
アンゼリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CKさん0 票投票先 → 買物ブギさん
乙女戦争さん2 票投票先 → オルガンさん
孟嘗君さん0 票投票先 → アンゼリカさん
ルミナスさん2 票投票先 → 乙女戦争さん
乳酸イキ値さん0 票投票先 → ちゅーるさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ルミナスさん
スーペリアさん0 票投票先 → 微香性さん
華胥の幽夢さん0 票投票先 → 花のささやきさん
微香性さん1 票投票先 → アンゼリカさん
買物ブギさん1 票投票先 → ルミナスさん
アンゼリカさん3 票投票先 → るうさん
ちゅーるさん1 票投票先 → ムチュールさん
るうさん1 票投票先 → アンゼリカさん
花のささやきさん2 票投票先 → ムチュールさん
オルガンさん1 票投票先 → 乙女戦争さん
ムチュールさん2 票投票先 → 花のささやきさん
メラゾーマさん「グレーに投票しないと後で何言われるか分からない雰囲気なのでグレランします」
乳酸イキ値さん「わかったからちゅーるは偽」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
乙女戦争さん「おそらく明日幻想入りになる」
スーペリアさん「ちゅーるとCKに信用勝負させればよい。」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
CKさん「切ない」
買物ブギさん「ムチュールが噛まれてもちゅーるの偽が確定するだけでお前の真が確定するわけじゃない」
乳酸イキ値さん「占い騙りに投票するならちゅーるのみな」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
スーペリアさん「霊能護衛とか要らんし」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
オルガンさん「それCK噛まれるだろ>微香性」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
CKさん「盲信するもしないも自由
というかね、俺だって現状、ちゅーるの信用が一番高いのなんてわかってんだよ」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
孟嘗君さん「完ステ○で出てくるCKが素直に狂人とは判断できないな」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
微香性さん「いやまぁないこたぁないけどね>るう」
ちゅーるさん「対抗のCKさんは当然ムチュールさん投票するよね?」
ムチュールさん「とりあえず噛まれて真証明します
それより即死間違いないので強狼狙ってくださいよ!」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
乳酸イキ値さん「狼騙りが遅れて追加する理由がない。信用するに3日目朝一で出ればいい」
アンゼリカさん「ほら、共有さんがお怒りですよ」
微香性さん「まぁ思うようにはいかないのが最近の人狼ゲーム」
るうさん「CKが狂人なら、狼濃厚なムチュールを吊りにいっていることになるのでその内訳はまずないっす。割と即吊りしたがってる奴いるわけだしさ」
メラゾーマさん「相方初日だから出たんじゃないかな>ルミナス」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
乙女戦争さん「どうしようもない」
微香性さん「CK真ならムチュール即吊り霊護衛させたら良かったのにとは思う」
ちゅーるさん「もう狐も狼も全部でよう」
CKさん「●出て、あ、自然に潜らなきゃって思って、でもCCOで、やだ潜伏して結果出さなきゃって思ってたら、共有初日で、やべえ出ておかないともしゲゲゲったら大問題だ、ってなったじゃねえか
このわずか2分半の間に、俺の脳みそは大忙しだよ!!!」
スーペリアさん「CK妄信て、なんでそんなん?」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
アンゼリカさん「CKさん盲信って言ってる人は何がそんなに真に見えるんでしょ?」
買物ブギさん「生かして噛みがどうなるか見たらいいじゃん
吊ったって霊結果見れる保証なんてないし」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
ルミナスさん「狼特攻で打ち返してる形見てるのに今日出るのって死にに来てるようにしか見えないんだけど 見てる内訳と出方の整合性が取れない」
乳酸イキ値さん「CCOありならCCOより黒特攻刺さりのほうが高いな、ちゅーる吊り」
微香性さん「ただね。」
メラゾーマさん「3-1になったし、ムチュール即吊りでも反対はしない」
ちゅーるさん「では、むちゅーるさん吊りで」
ムチュールさん「人外増えた 良かった」
華胥の幽夢さん「グレランでお願いします。」
るうさん「あ、はい。CK妄信しかないっすねこんなん」
アンゼリカさん「狂人さんですか?>CKさん」
オルガンさん「相方初日で追加でてくるのか、これは信用度高い」
買物ブギさん「スーペリアは初日先生の死体に向かって跪いてブリッジしながら地面をなめて感謝すべき」
微香性さん「こういう事ですよ>CKさん」
孟嘗君さん「霊能が潜伏していればCCO即吊りできたのに残念」
乙女戦争さん「非可逆な思想をしているんですか>メラゾーマ」
ちゅーるさん「狂人はサポートででるべきでしょう」
CKさん理由:孟嘗君とかかっこいい名前してるけど、本名は田www文wwwですwww
あと字面はかっこいいけど、「孟(とりとめがない)嘗(ぺろぺろ)君(えらいひと)」
とかいう、とんでもない意味の名前なんで、みんな騙されないようにな!
微香性さん「CK妄信した」
メラゾーマさん「じゃあ今日の吊りどうする?」
CKさん「やめてよ共有初日」
ムチュールさん「こんなラッキーパンチ入ってるのに騙り追加とか来ないよ」
華胥の幽夢さんグレランでお願いします。
CKさん占いCO 孟嘗君○
CKさん「えー」
アンゼリカさん「あ、共有初日なら吊らない方が良さそう」
微香性さん「後々困る事考えたらCCO吊りの択もありですね>花のささやきさん」
スーペリアさん「相方初日に救われた。出方悪くて申し訳ない」
CKさん「つまりどういうことかといいいますと、つまりどういうことですか!>びこうせい」
ちゅーるさん「狩人生きてて感謝」
メラゾーマさん「ああそういうアピールってこともあるのか>CK」
ルミナスさん「結構速いから打ち返したというよりは占い先は偶発的に見えた」
アンゼリカさん「占いがもう一人出るならムチュールさん吊りもありかもですが」
ムチュールさん「いいよ別にこれは噛まれるのが仕事だよ、名前と運が悪かったごめんな」
るうさん「CCO吊りたくなるのもわかるけど、あえて飼わない?」
華胥の幽夢さん相方死んでる
乙女戦争さん「ムチュールは囚われたのだ」
買物ブギさん「スーペリア乗っ取る気ならもうちょっと早く出ないと意味ないよ」
CKさん「これはあれですね、●打たれた狼がとっさに対抗に○を打って、狂人がアピールしてますよと見せるあれですね!」
花のささやきさん「CCO吊ろう」
スーペリアさん「ごめん、CCOに気づかづに遅くなった」
メラゾーマさん「ムチュールが狂人で、特攻相手(狼?)に○打ち返したパターンだと面白いですね」
微香性さん「2騙りですね>ちゅーるさん」
ムチュールさん「微妙って言われてもこれが真実だから」
アンゼリカさん「取り敢えずちゅーるさん盲信しとこ」
スーペリアさん「霊能CO」
微香性さん「これね。」
ちゅーるさん「誰か2騙りだとかいう」
オルガンさん「CCOで対抗○とか微妙すぎる」
ルミナスさん「この名前なら相互も納得」
買物ブギさん「おそよう」
アンゼリカさん「まぁ名前似てるし」
華胥の幽夢さん共有CO 相方生存
乙女戦争さん「手に入れる価値などどこにもない」
るうさん「ちゅーるとムチュールがいたんですね」
ムチュールさん「最悪だ・・・」
メラゾーマさん「相互占い的な」
CKさん「岡山ドバーランド」
ちゅーるさん「似た名前の人占い
ちゅーるちゅーる
ちゃおちゅーるー」
アンゼリカさん「見事なCCOですね」
華胥の幽夢さん「おはよう。」
ムチュールさんよく見たら名前似てたから最初に白黒つけようっと
花のささやきさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
ムチュールさん「占いCO ちゅーる○」
オルガンさん「おはよう」
メラゾーマさん「おはよう」
微香性さん「おはよー」
スーペリアさん「おはよう」
ちゅーるさん「占いCO ムチュールさん●」
アンゼリカさんおはようございます!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/12 22:15:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゅーる <<<
CKさんの独り言「占いCO 孟嘗君○」
CKさんの独り言「朝から男根とか卑猥ですね!!!って言いたかったのに」
オルガンさんの遠吠え「了解です」
CKさんの独り言「ていうか、占いCOCK○とか言わせたくてこの名前にしたのに」
ちゅーるさんの遠吠え「残り2分でいきます」
華胥の幽夢さんの会話「占いCOスーペリア○ 理由:右占い。私のアイコンがちょうど右みてるし。
占いCOムチュール○ 理由:ズサ占いです。
占いCOオルガン○ 理由:ズサは対応されそうだからズサのズサ占い
占いCOCK○ 理由:一番最初からいたから(ゲス顔)
占いCO花のささやき○ 理由:初日犠牲者の右だから対応されにくそうなところ
占いCO乳酸イキ値○ 理由:名前が卑猥すぎてやばい。乳とイキって・・・
占いCOルミナス○ 
理由:ルミナス神戸とかという地元のリア充イベントを思い出したから。」
ちゅーるさんの遠吠え「じゃあ、特攻してみましょう。共有のときだけはすまない」
オルガンさんの遠吠え「騙ったほうが良ければ騙りますが、信用は取れないです」
ルミナスさんの遠吠え「初日のグレランが一番弱いので特攻とかは歓迎」
CKさんの独り言「占いCO 孟嘗君○」
CKさんの独り言「今日も初手●は引けない」
孟嘗君さんを占います。 >>> CK <<<
ちゅーるさんの遠吠え「どっちも潜伏とかなら、特攻してみようかな」
ちゅーるさんの遠吠え「何かやるのならあわせますよ」
華胥の幽夢さんの会話「GM村たて感謝。」
スーペリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
オルガンさんの遠吠え「よろしくお願いします
ブランク長いのでお仲間の方針に合わせます」
ルミナスさんの遠吠え「よろしく」
アンゼリカさんの独り言「すむらー」
華胥の幽夢さんの会話「ねえええええええええええええ」
ちゅーるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 22:11:51)
オルガンさん「よろしく」
微香性さん「よろしくー」
メラゾーマさん「よろしく」
アンゼリカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムチュールに名前を変更しました。
ムチュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:10:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認22:08」
kariさんが微香性に名前を変更しました。
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCKに名前を変更しました。
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:00:41)
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
宣伝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが花のささやきに名前を変更しました。
花のささやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:55:21)
kariさんが買物ブギに名前を変更しました。
kariさんが乳酸イキ値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるうに名前を変更しました。
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
kariさんがスーペリアに名前を変更しました。
kariさんがちゅーるに名前を変更しました。
るうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:44:15)
ニコ神'ωさん「こんにちわー」
ちゅーるさん「こんばんは」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:42:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:42:20)
kariさんが孟嘗君に名前を変更しました。
アンゼリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:38:52)
ゲームマスター「更新22:00」
kariさんが華胥の幽夢に名前を変更しました。
買物ブギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:34:16)
微香性さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:30:53)
宣伝さん「今日は深夜村も予定されているようですので、時間に余裕のある方はどうぞ」
kariさんが宣伝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:25:52)
華胥の幽夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーペリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:05:56)
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:02:48)
乳酸イキ値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:01:54)
ルミナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:01:12)
孟嘗君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 20:53:52)
乙女戦争さん「こんばんは」
乙女戦争さん」が村へやってきました。(18/10/12 20:53:16)
ゲームマスター「更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 20:48:43)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る