過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 

消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色の堕天使
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄紫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラック
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにかみ屋佳子
◆1LB5uaw0Lg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターコイズ
◆jfjywbbVzI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 悲しみの消化村 〜 152328番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではそろそろ管理を終了します」
ゲームマスター「私は祝福しますよ!(擦り寄り)結婚おめでとうございましたー!>はにかみさん」
はにかみ屋佳子さん「またね!」
薄紫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
週末は2村回しましょう」
はにかみ屋佳子さん「はい
リア充にネットでの居場所なし
ぐすん」
はにかみ屋佳子さん「堕天使以外を残したほうがログ的にたのしいかなって思ったら
たまたま自分投票している人だった」
薄紫さん「リア充CO吊りじゃなくて、死体の投票先に投票しただけかもしれない」
ターコイズさん「ネット民はリア充を潰すイメージがあるからそれに答えねばなりませんし」
はにかみ屋佳子さん「勝負では負けたけど、人生では勝っている感じがしていいなあって思ってCOしました>薄紫」
ゲームマスター「皆さま夜分遅くにありがとうございました。村はおめでとうございます!
次は17人村を是非!!」
灰色の堕天使さん「おつでした」
はにかみ屋佳子さん「でも結婚でヘイト買わないわかめてもみたくないなあ」
ターコイズさん「村建ておつでした」
薄紫さん「LWでリア充COする心意気は見事」
ピンクさん「GMさん村建て消化おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「やっぱり結婚はヘイトを買うんですね…」
灰色の堕天使さん「我が推理は完璧です!見てくれましたか!我が主ッ」
はにかみ屋佳子さん「お疲れ様でした」
ブラックさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。皆様感謝いたします。
時間忘れててごめんなさいー!」
ターコイズさん「おつかれさまでした」
はにかみ屋佳子さん「はい」
ピンクさん「お疲れさまでした」
薄紫さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/10/12 01:42:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → はにかみ屋佳子さん
薄紫さん0 票投票先 → はにかみ屋佳子さん
はにかみ屋佳子さん3 票投票先 → ターコイズさん
ターコイズさん1 票投票先 → はにかみ屋佳子さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「深夜消化なのでそのままにしておきます。
申し訳ないですが」
ゲームマスター「赤。復帰無理かなー」
灰色の堕天使さん「あれ、おかしいな 目から汗」
ゲームマスター「じゃあ私も非狼ですね。やったぜ…ウッ」
薄紫さん「眞子さまは、眞子さまはどうなんだ」
ターコイズさん「お顔からいい人感が滲み出ていますよね」
ピンクさん「幸せならOKですの人私もすき」
はにかみ屋佳子さん「ピンクさん・・・」
ターコイズさん「◆ピンクさん 「でも幸せならOKです!」
これすき」
薄紫さん「よって、確実に村に投票した赤さんが狼です
今日起きてこないのも実にあざといですね」
灰色の堕天使さん「結婚している&男は狼=結婚している奴は男でも女でも狼」
ピンクさん「でも幸せならOKです!」
ターコイズさん「対抗できない悲しみ」
ピンクさん「皇族の佳子様が結婚したらかなしい」
ターコイズさん「そのCOはいただけませんわね」
はにかみ屋佳子さん「なんとなくまたCOしたくなりました」
はにかみ屋佳子さん幸せCO
ターコイズさん「丁度投票を済ませたときに結婚COが来ましたわね」
ゲームマスター「霊界でも推理楽しめますから(震え声)」
ピンクさん「やったぜ。」
はにかみ屋佳子さん「みんな投票速いんだよ
見事一票もらいw
灰色の堕天使さん 0 票 投票先 → はにかみ屋佳子さん」
灰色の堕天使さん「はい」
薄紫さん「仕方ないので同じブラック投票者仲間のピンクさんを代わりに村認定しましょう」
ゲームマスター「あ、そういえば非表示にしたまんまだった気がする」
ピンクさん「†灰色の堕天使†さんが」
灰色の堕天使さん「おはよーおはよー」
薄紫さん「あ、唯一の村認定が・・・」
ゲームマスター「灰色の堕天使さんお疲れ様でした。」
はにかみ屋佳子さん「おはよう」
ターコイズさん「おはようございます」
ゲームマスター「ブラックさんお疲れ様でした。」
ピンクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/12 01:34:16)
灰色の堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄紫さんを占います。 >>> ピンク <<<
灰色の堕天使さんを狙います。 >>> はにかみ屋佳子 <<<
2日目の夜となりました。(18/10/12 01:34:02)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンクさん1 票投票先 → ブラックさん
薄紫さん0 票投票先 → ブラックさん
はにかみ屋佳子さん1 票投票先 → ブラックさん
灰色の堕天使さん0 票投票先 → はにかみ屋佳子さん
ブラックさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ピンクさん
ターコイズさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はにかみ屋佳子さん「でも結婚すると、独身時代もっと楽しめばよかったって思うよ」
ターコイズさん「結婚したい」
はにかみ屋佳子さん「ざまああああああああああああああああああああwwwwwww」
ブラックさん「おめでとう」
薄紫さん「佳子さんに投票したいのに既に投票済みで投票できなかったCO」
ターコイズさん「結婚おめでとうございます」
灰色の堕天使さん「結婚したい」
ターコイズさん「わかりましたわ。COなしでございます」
灰色の堕天使さん「おめでとう」
薄紫さん「沈黙なんて不要。投票すればOK」
はにかみ屋佳子さん「なんかCOしたくなりました」
ピンクさん「おめでとう」
はにかみ屋佳子さん結婚しましたCO
灰色の堕天使さん「沈黙しないのか」
ピンクさん「しぬことはないけどまるでそうみたいな人はいる>灰色さん」
薄紫さん「この村は役職COなしだぞ。「村 人」も広義の役職だ>ターコイズ」
灰色の堕天使さん「神は沈黙を尊びます」
灰色の堕天使さん「とれなかったら死ぬの?」
ゲームマスター「そうだった。時間消化用にするの忘れてました。
申し訳ございません…」
ターコイズさん「沈黙するのですか?」
はにかみ屋佳子さん「人狼あるある>>たまに朝一取るのに命がけな人」
ブラックさん「村人です」
ピンクさん「たまに朝一取るのに命がけな人いるよねw」
灰色の堕天使さん「ながいw沈黙しよう」
ターコイズさん「狼はどなたでしょうか」
さん「5分のままになってるな」
薄紫さん「きっと一番挨拶が遅い人が狼です」
ブラックさん「おやすみ」
はにかみ屋佳子さん「違いましたわ
誰が狼なんですの
おほほほほ」
ターコイズさん「わたくしは村人ですわ」
灰色の堕天使さん「俺たちは仲間だろう?どうして信じられないんだよッ」
ピンクさん「さくさくいこう」
さん「おはよう」
ターコイズさん「おはようございます」
薄紫さん「おはよう」
はにかみ屋佳子さん「おはようだれだ狼
おせえ」
灰色の堕天使さん「この村に人狼なんていない!」
ゲームマスター「皆様ご協力ありがとうございます!!!
皆様の優しさに敬意を」
ピンクさん「おはよう」
薄紫さん「朝一COなし」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/12 01:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにかみ屋佳子 <<<
ピンクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ターコイズさんを占います。 >>> ピンク <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 01:28:31)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃い次第開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませターコイズさん。ご協力ありがとうございます。」
ターコイズさん「消化と聞いて」
ターコイズさん」が村へやってきました。(18/10/12 01:26:30)
ゲームマスター「はい…」
ピンクさん「拡張して待っといたら」
ゲームマスター「21で止まる悲しみ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
消化マンピンクさんがピンクに名前を変更しました。
はにかみ屋佳子さん「りょ」
ピンクさん「了解」
はにかみ屋佳子さん「自分生きている?ときどきよそ見しているからこわい!!」
ゲームマスター「1:22で更新揃い次第出発します
能力即実行、役職COなしで生きましょうか」
戻るかわかないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来たあ!!!いらっしゃいませ。ご協力ありがとうございます>赤さん」
さん「うい」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 01:20:37)
ゲームマスター「あと一人の壁が…」
ゲームマスター「今のうちに。
元々いらっしゃった方々も残って下さってありがとうございます。普通村できなくてすみません…>消化マンピンクさん、薄紫さん、はにかみ屋佳子さん」
ゲームマスター「あと…あと一人…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませブラックさん。ご協力ありがとうございます」
さんがブラックに名前を変更しました。
ブラックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 01:15:15)
ピンクさん「大丈夫だよ」
ゲームマスター「依然赤2で御座います。
お待たせしてしまって申し訳ないです…>皆様」
ゲームマスター「あ、助言ありがとうございました>消化マンピンクさん」
かりさんが灰色の堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「呼びました。いらっしゃいませー。ご協力ありがとうございます灰かりさん」
ピンクさん「呼びました」
灰色の堕天使さん「呼んだか」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 01:10:53)
ゲームマスター「ですねー。建てる時間も遅かったですし。
ご協力ありがとうございます>黄かりさん」
ピンクさん「赤いるならもうちょい拡張した方がいいかも」
かりさんがイエローに名前を変更しました。
イエローさん「あららー厳しかった?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/12 01:09:49)
ゲームマスター「ですね…」
はにかみ屋佳子さん「消化も難しいパターン?」
ゲームマスター「現在赤2で御座います。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薄紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「続いて復帰見込み無さそうな赤の方々、またよろしくお願い致します。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずは案山子さん方、有難う御座いました」
はにかみ屋佳子さん「たのしいじんろうはじまり」
ピンクさん「建ててくれることがあり難いです。どうもありがとう」
ゲームマスター「今いる方からの異論は無さそうかな?
では消化村に移行したいと思います。人望が無くてすまぬ…すまぬ…」
ゲームマスターGMとしては3時まで行けるのですが、これ以上の集客の見込みは厳しいかなと思うので消化に移行しようかなと思います。
まだ待ってみたい方はお知らせください
ピンクさん「消化に以降すれば集まるかな。でもGMのお好きに」
ピンクさん「Oh」
ゲームマスター「悲しい現実をお知らせします。赤7です。」
kariさんがはにかみ屋佳子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はにかみ屋佳子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 00:56:15)
ゲームマスター次回更新1:00
それまでは揃っても蹴りませんのでごゆるりとー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
薄紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 00:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
了解しました」
kariさんが戻るかわかないに名前を変更しました。
戻るかわかないさん「別件から戻ってくるまでにはじまりそうならけってください」
戻るかわかないさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 00:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/12 00:19:15)
ゲームマスター「ありがとう…>真紅kariさん」
ピンクさん「大丈夫だよ」
ゲームマスター思っていた以上に過疎だ…
次回更新0:30
ゲームマスター「戻りました。失礼しました
いらっしゃいー」
ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 23:51:08)
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/11 23:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 23:23:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 23:23:49)
ゲームマスター人がいらっしゃるので時間儲けますね。
次回更新0:00です。
それまでごゆるりとー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 23:10:50)
ゲームマスター「今日は人が少なそうなので、最悪1:00くらいを目途にどうするか決めようかなと思っています」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。

テンプレお借りしました。
戻る