過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
プレミアム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワニ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋メ蒼関
はーごん ◆Devil0.6gQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガタノソア
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
さらにサラミ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[人 狼]
(生存中)
 
 
happy
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒塗り
◆BBBBBBFPPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
時間切れ
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(生存中)
 
 
東風谷早苗
風祝 ◆2N6/GxchLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すやぁ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JP
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀の夢
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナタポン
◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日銃殺されてSAN値が減る普通村 〜 152324番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
時間切れさん「これ以上速く貼ろうとすると危険だからもう負けでいいよ」
黒塗りさん「違うぽいから良いです。
また勝負しましょう。」
時間切れさん「G13?」
ガタノソアさん「あー噛みだけで十分やれたよなこれ お仲間も頑張ってくれてたのにもったいなかった
精進します
GM同村ありがとうございました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
東風谷早苗さん「おやすみなさい」
さん「夜遅くまで管理ありがとうございました」
さん「初日霊護衛教徒は滅んでほしいので、是非ともグレーを噛んで!」
ゲームマスター「管理終了。またいらしてください〜ご参加ありがとうございます〜」
黒塗りさん「時間切れってG13?」
さん「霊能噛もうと思ったけどGJ回避のために共有噛んだ噛み」
琥珀の夢さん「雨湖さん夜遅くに関わらず村建て管理お疲れさまです。
同村した皆さまもありがとうございました」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
さらにサラミさん「いや、ちょっと勝ち筋への執着を見せるべきだった 次回に反省生かします>がたのそあ」
ゲームマスター「占い師に!!!負けるな!!!>サラミさん」
プレミアムさん「お仲間さん狂人さん騙り有難う御座いました。
大して役に立たなくてすまんかったです…。
GMさん同村さんお疲れ様でしたー。お狐様おめでとうございます!」
JPさん「初日の噛みは単に霊能噛んだつもりだったんだ…なるほど」
東風谷早苗さん「この流れだと今日はお開きですかね」
黒塗りさん「あーそうか。
なるほど勉強になりました>ウザテイ」
ナタポンさん「GMさん村建てありがとうな!ログは明日じっくり読み返してみるよ。
同村の皆もお疲れ!」
東風谷早苗さん「私が何年も経験積んで村建てられるようになったら特殊村開いてみたいな」
さらにサラミさん「私も前回参加は初日銃殺されたんだぜ、なかま>GM」
琥珀の夢さん「とんでもないです>ガタソニアさん」
ウザテイさん「その場合死体なしが不明>共有
ワニは琥珀護衛、でもサラミ視点は琥珀は狼な以上GJではない」
ガタノソアさん「8で死体なし出しておけば、8ワニ6共有4で最終日に入れたもんな
霊+3最終日 そうすべきだった、強く推せずにすまない」
ナタポンさん「おっ、賞ありがとうな!>GMさん
こうしてRP歓迎してくれるGMがいるのは嬉しいよ。」
ゲームマスター「私は初日銃殺されたのにGMした村では狐が勝つなんてむきー!」
秋メ蒼関さん「村建て同村あり」
黒塗りさん「ほぼ霊狐ではないです。
狐候補は東風谷、JP、プレミアムいてます。>ウザテイ」
さらにサラミさん「村建て同村ありがとうございました」
時間切れさん「おはよう」
東風谷早苗さん「村建て同村ありがとうございました」
琥珀の夢さん「賞ありがとうございます。ウザテイ○は囲い狙いで出したんですが狐を囲うようではまだまだですね…精進します。」
さん「霊死なせるつもりで私が死んだのウケる…」
秋メ蒼関さん「琥珀吊りは霊真を決め打ってのものだと思ったけど」
東風谷早苗さん「私も賞取れるように努力しよう」
ゲームマスター「賞は以上です。88888」
さらにサラミさん「偶数にするべきだったですね 申し訳なし」
ワニさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ガタノソアさん「狂人もせっかくいい囲い誤爆してくれたのに生かせなくてごめんよ」
ウザテイさん「琥珀視点でも霊偽、しかもサラミ視点ほぼ霊狐なんだから琥珀真よりは確実にない>共有」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞)【ウザテイ】さん
いい位置にもぐりこみ、吊られずに見事狐勝利!
おめでとうございます!
・ニャルラトホテプ賞(人外賞)【琥珀の夢】さん
狂人の強みである「囲い誤爆」を決め、
村を混沌に陥れてました!狼囲いナイスです。
・ラヴクラフト賞(村人賞)【happy】さん
初日から狼誘導・黒もらいのときの自分吊り提案がナイスです。
・黄衣の王賞(キャラ賞)【ナタポン】さん
キャラ維持しつつ推理してたのが素晴らしかったです。ブラサバRP勢は大歓迎です。」
happyさん「お疲れ」
ガタノソアさん「うん、やっぱり霊噛みでGJ出させて偶数にしてから進めるべきだったな」
JPさん「お疲れ様でしたー。」
happyさん「琥珀の夢吊れたんで満足です」
ナタポンさん「あるなら身内きりだと思ったから、下界に居ても狂誤爆にはたどり着けなかったな。」
プレミアムさん「もうちょっと黒くなければ放置されたんじゃないかなって思ったり思わなかったり」
黒塗りさん「サラミ真なら霊偽。なくはないです>ウザテイ」
さん「ワニさん指定するのは間違いなかったから私より相方が生きてる方が良かったのは間違いないですよ」
秋メ蒼関さん「JP早苗のどっちかでプレミアム吊れてたらまた話変わってたか」
ワニさん「狐がどっかで死んでたら普通に勝てそうな情報出せた気はするが、ざんねーん
狐おめ」
東風谷早苗さん「狐勝った時のセリフは狼としては腹たつ人もいるかもしれない」
ガタノソアさん「琥珀真路線でもウザテイはどうしようもない部分ではある
ただ、やっぱり昨日ワニ噛まないで偶数にすべきだったな」
プレミアムさん「指定食らってすまんですお仲間狂人さん方」
ウザテイさん「サラミ真は村視点でもなかったんじゃない?」
さらにサラミさん「いあいあ 狂人助かったよありがとう」
プレミアムさん「狩りCO持ちかけたけどガタさん○見て安心してお休みしました()」
ナタポンさん「こうやってまた...忘れたくない...!」
黒塗りさん「うう、相方すまん」
東風谷早苗さん「結局初日占いだったんかーい!」
琥珀の夢さん「ウザテイさん狐かぁ。囲って申し訳ないですご主人さま」
秋メ蒼関さん「思ったより普通の内訳だった」
プレミアムさん「お疲れ様でしたー」
さらにサラミさん「うう、相方すまん」
時間切れさん「お疲れ様です。」
琥珀の夢さん「お疲れさまでした」
さん「見つけてなかったんかい!」
ガタノソアさん「あーそれはどうしようもないやつ
お狐おめでとう」
すやぁさん「お疲れ様です」
ワニさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
ウザテイさん「おわりウサ」
秋メ蒼関さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狐さんおめー!」
黒塗りさん「おつかれさまでした」
さらにサラミさん「ぎゃああああ」
東風谷早苗さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(18/10/11 01:55:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
黒塗りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒塗りさんを狙います。 >>> ガタノソア <<<
東風谷早苗さん「狼が迷いすぎで噛めなかったらどうしよう」
プレミアムさん「結果を割って真を吊ったらもう勝ちなんじゃないかなって…たとえ狐のぼくが死んだとしても実質的には勝ちなんじゃないかなって…(震え声)>早苗さん」
さん「ナタポンさん指定しなければワニさんに指定ぶっ刺してたのは間違いないから、私はいなくてもよかったと思う」
黒塗りさんの会話「占い両偽の方が建設的な気がする」
さん「まあ書いてなくても変なことしなければ勝てる勝てる」
さん「一方の私は狐を引いたら狩人日記すら書かずに潜る日があった」
さらにサラミさんの遠吠え「まかせる」
さらにサラミさんの遠吠え「いいよー 噛めたら狐はいないってことで」
ウザテイさんの念話「サラミ真
プレミアム 琥珀 ウザテイ
2回目の死体なしは狐噛み→サラミ視点狐候補は霊能だけ
(ナタポン狐も本当はあるけど)」
ガタノソアさんの遠吠え「そう」
東風谷早苗さん「プレミアムさん、それが成功する可能性は低そうですがどうでしょうか」
さらにサラミさんの遠吠え「狐処理するならどのみち今日死体なし出さないと駄目だっけ」
さん「ガタノソアさんか時間切れさん噛んだ、ぐらいのもの」
黒塗りさんの会話「2日目のタイミング的に乗っ取りもありえるんだよな」
ゲームマスター「そうでしたか!・・・・失礼しました。もっと丁寧な喋り方されてるイメージががががが(((」
ガタノソアさんの遠吠え「時間切れ噛みかな
◎にも視線むきそうだけど、今日の噛みやっていい?」
琥珀の夢さん「喋り方ですか?割といつもこんな感じですよ…お恥ずかしい>GMさん」
プレミアムさん「霊乗っ取りって怖いなって思うわ。僕も今度狐引いたら霊乗っ取りしよ…」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいい?」
ガタノソアさんの遠吠え「共有残したいけど残るのはガタノソアなんだよ
やっぱ偶数にしとけばよかったかなー」
東風谷早苗さん「もしも狐探しの前に飽和したらどうしよう」
さらにサラミさんの遠吠え「狐処理するなら時間切れがせいぜいかなあ」
ガタノソアさんの遠吠え「いや、両偽追いってイメージだと思う」
黒塗りさんの会話「村申し訳ない」
さん「両偽として吊り切るならガタノソアさんvsウザテイさんでやった方が健全ではありますな」
ウザテイさんの念話「本気か」
琥珀の夢さん「お疲れさまでした」
さらにサラミさんの遠吠え「◆黒塗り 「ウザティと霊で勝負してくれ」」
ガタノソアさんの遠吠え「時間切れかウザテイ狐だと負けの流れ」
さらにサラミさんの遠吠え「え、ここで霊にせ見てくれるの???」
黒塗りさんの会話「ナタポン吊りがミスだったのかもしれん」
東風谷早苗さん「琥珀さんお疲れ様です」
ゲームマスター「琥珀の夢さんお疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(18/10/11 01:51:01)
琥珀の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
琥珀の夢さん5 票投票先 → 秋メ蒼関さん
ウザテイさん0 票投票先 → さらにサラミさん
黒塗りさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
時間切れさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
秋メ蒼関さん1 票投票先 → 琥珀の夢さん
さらにサラミさん1 票投票先 → 琥珀の夢さん
さん「後は琥珀の夢さん狐…だけどプレミアムさん●ってなー考え過ぎかなー」
ゲームマスター「中身はCMのあと!」
プレミアムさん「非表示推理楽しくて好き」
ワニさん「ウザテイじゃなくてガタノソア狼なんじゃないかー?」
さん「非表示だから中身が誰かは知らん…」
ゲームマスター「琥珀の夢さんの喋り方が私に似てるなって思うんですけど、いつもこんな喋り方されてましたっけ・・・」
東風谷早苗さん「GMさん霊界非表示にしてくれてありがとうね。」
さん「狐が死んでることにお祈りして占いを吊るじゃん…?」
さらにサラミさん「私狼に見えるんか???>黒塗り」
ガタノソアさん「サラミ視点の狐ってどこ?」
黒塗りさんウザティと霊で勝負してくれ
琥珀の夢さん「占い両偽じゃないから。
秋メ蒼関偽は考えてなかったけど現に乗っ取り起きてるから>共有」
ゲームマスター「結構面白い村なので霊界非表示にしてよかったですね」
時間切れさん「プレミアム身内切りは噛みから追いにくーい」
黒塗りさん琥珀→サラミまで確定でいいか
ウザテイさん「ワニは真狩
琥珀狼なら狐噛みになる
しかしサラミ視点の狐ってどこになる」
さらにサラミさん「正直説明がへったくそなのはわかっている ただ真なんだよ 信じて」
ワニさん「あれ、琥珀の夢護衛したから
さらにサラミ狼のガタノソア狼の琥珀の夢狂の方か。」
秋メ蒼関さん「占い両偽と判断するならこちらとしては偽確定の琥珀から吊っていただきたい」
琥珀の夢さん☆5日目 護衛:琥珀の夢 死体:
琥珀の夢の残りグレーはさらにサラミ(対抗)/happy/時間切れ/ワニ
噛み筋から普通に考えたら今日チャレになりそうでしょうか?護衛しておきます」

ワニの護衛先見て。昨日私噛み以外でGJ起こると思う?
だから琥珀の夢狼はありえないんだよ>all
黒塗りさん「狐の霊乗っ取りは一番追いづらいんだよ」
さらにサラミさん「琥珀→ウザディでもいい 村視点はそれで終わらなければ最終日勝負でもいいじゃろ!!」
happyさん「霊真みたいですね」
ガタノソアさん「サラミ視点は、琥珀がプレミアム身内切りで霊を見せたか
あるっちゃーあるね、ただ、その場合死体なしどこなんだ?」
黒塗りさん「占い両偽で良いか?」
ウザテイさん「で残り2つはゆっくり考えるとこ」
秋メ蒼関さん「ありそう>琥珀狐」
時間切れさん「狐の霊乗っ取りを考えて霊を吊らないのはどうでしょう」
さらにサラミさん「死体なしはマジでうまく解答返せない 誰か考えて」
黒塗りさん「琥珀狐だろこれ」
東風谷早苗さん「黒塗りさんみんなの集中力を奪おうとしてますが大丈夫でしょうかね?」
ウザテイさん「霊真両偽か琥珀真霊偽
なんにせよサラミは死体なしと狩結果でほぼ破綻なのでそこ吊りでいいウサ」
秋メ蒼関さん「一回目の平和は霊で丸そうだけど2回目で狐把握してるぱったーんかな」
ワニさん「さらにサラミ狂のガタノソア狼の琥珀の夢狼とか?」
さらにサラミさん「プレミアム誤爆あるって散々言ったじゃんよーーー 結局身内切りだったけど!!!」
琥珀の夢さん「私視点プレミアム-happy-?が狼
狐はどこかで潜伏死してると思われる
ワニの護衛先でGJ出てるならさらにウサミ狼で秋メ蒼関狂じゃないかな」
さん「ひとまず琥珀の夢さん死なせる他ない」
ガタノソアさん「この噛みから霊乗っ取りをどの程度考慮するか」
秋メ蒼関さん「おっけーありがと」
さらにサラミさん「ウザテイ●」
黒塗りさん「昨日のサラミの結果はウザテイ●だよ」
ウザテイさん「@◆ウザテイ 「サラミ視点琥珀狼ならワニとこの死体なしは何になるの」
Aそれでもサラミ真なら琥珀吊りでもいい」
秋メ蒼関さん「昨日のサラミの結果誰か教えて」
さらにサラミさん「私は!!まだ真の目あります!!!!」
黒塗りさん「参ったなこりゃ」
さん「ええ秋メ蒼関さん狐はあんましないかなと思ってます」
東風谷早苗さん「ワニさんお疲れ様です。」
秋メ蒼関さん「さらにサラミの真も見たくないのが嫌なとこだなこれ」
ガタノソアさん「それ、霊と琥珀きれてんの?」
ワニさん「お疲れ様でした」
ウザテイさん「流石にそれは予想外ウサね」
さらにサラミさん「たのむからウザティ吊って」
琥珀の夢さん「霊能偽かよwwwwwwww」
ゲームマスター「ワニさんお疲れ様ですー」
時間切れさん時間無い
東風谷早苗さん「秒さん、狐は普通霊能coしないと思います。」
さん「仮に霊偽であるならば琥珀の夢さんのラインが切れて死ぬくらいの気持ち」
秋メ蒼関さん「おもしろいじゃないか」
琥珀の夢さんは?
ガタノソアさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
秋メ蒼関さん「○」
さらにサラミさん「占いCO 琥珀●
正直何が起きているのかわかりません!でも自分の仕事はするよ。琥珀●でした!!!死体なしがどこででたとかマジで知らん。」
琥珀の夢さん「占いCO 時間切れ○」
時間切れさん「おはよう」
黒塗りさん「時間切れ時間ある?」
7日目の朝となりました。(18/10/11 01:44:22)
ワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニさんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
琥珀の夢さんの独り言「ガタソニアが狼だったりしてくれー」
ワニさんの独り言「これで面倒なことになってるパターンは何かなぁ」
さん「しかしなー全偽というのが東風谷早苗さん占い以外だと振り切れすぎてて否定したい」
さん「その場合でもさらにサラミさん真琥珀の夢さん狼狐の秋メ蒼関さん偽ぐらいのものか」
琥珀の夢さんの独り言「霊能狂主張でいかないといかんのか」
さらにサラミさんの遠吠え「わにかむ 」
ガタノソアさんの遠吠え「あーワニ残してGJ出して偶数にしてもいいけど、」
さらにサラミさんの遠吠え「いあ、すまない もっと楽に勝てただろうに 申し訳ないが頑張って」
さん「あーどうかな、ワニさん偽に主眼を置きすぎているな」
黒塗りさんの会話「時間切れ時間ある?」
さらにサラミさんの遠吠え「仮に噛めたところで琥珀にせは考慮しそう」
琥珀の夢さんの独り言「プレミアムとウザテイが狼主張で私も狼主張されてるんだもんね。さらにサラミも偽じゃんな」
ガタノソアさんの遠吠え「霊能噛んでもどうにもならないね
すまん昨日の誘導が足りんかった
ワニ噛みで」
さらにサラミさんの遠吠え「そうね>護衛外さない」
黒塗りさんの会話「サラミ視点で霊偽にしないといけない。(よね?」
さらにサラミさんの遠吠え「霊能噛まずにワニ噛んだのは自分がつられない自信があるところが狼だというとか?」
東風谷早苗さん「もう一度今までの村人の行動が良かったのか振り返ってみたいです」
ガタノソアさんの遠吠え「ここでハッピー吊るワニが霊護衛外すと思えないしなぁ」
ワニさんの独り言「琥珀の夢はさすがに時間切れ占いよね」
さん「全偽まであるのは東風谷早苗さん占いの場合だけでしょうし」
さらにサラミさんの遠吠え「かなあ?霊能噛めたとして なんか微妙じゃない?」
琥珀の夢さんの独り言「ん?対抗偽か」
プレミアムさん「ハッピーさんとてもよい提案でした。はっぴー」
happyさん「噛みがおかしいし」
ガタノソアさんの遠吠え「どうしようねこれ」
さん「霊偽なら狩人も偽になりますやん」
さらにサラミさんの遠吠え「んーすなおにワニ噛んで琥珀とサラミ吊って最終日勝負」
琥珀の夢さんの独り言「こうなるとだいたい負け」
秋メ蒼関さんの独り言「またログ取り忘れてて切れそう」
happyさん「霊偽っぽいよね」
ウザテイさんの念話「全く面倒な」
琥珀の夢さんの独り言「happyさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「happyさんお疲れ様です。」
ガタノソアさんの遠吠え「うわーめんどくさいことになった」
happyさん「お疲れ」
東風谷早苗さん「happyさんお疲れ様です」
さん「プレミアムさんの結果がどうというよかはうーん」
秋メ蒼関さんを護衛します。 >>> ワニ <<<
6日目の夜となりました。(18/10/11 01:39:51)
happyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → さらにサラミさん
ワニさん0 票投票先 → happyさん
琥珀の夢さん2 票投票先 → さらにサラミさん
ウザテイさん0 票投票先 → さらにサラミさん
happyさん4 票投票先 → 琥珀の夢さん
黒塗りさん0 票投票先 → happyさん
時間切れさん0 票投票先 → happyさん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → happyさん
さらにサラミさん3 票投票先 → 琥珀の夢さん
プレミアムさん「霊偽ですよ、僕●の結果を撤回してませんからね>秒さん」
さん「happyさんが仮に死んだとしても霊偽ケアまでできなかろうという」
プレミアムさん「懸念が当たったやつぽいかな」
さん「霊偽かどうかは神とGMのみそしる」
プレミアムさん「あーこれ」
happyさん「これ霊偽じゃないよね共有噛み」
さらにサラミさん「うるせーーーしらねーーー>うざでぃ」
黒塗りさんごめん。ハppyつる
時間切れさん「惜しい」
琥珀の夢さん「◆ガタノソアさん 「じゃあhappyを最後において進めるやつで
吊り切れるよね?」
これでお願いします。私もう噛まれることないだろうから霊護衛してもいいよ>ワニ」
ワニさん「面倒なパターンは両偽で誤爆囲いでガタノソアに狼が居たりする場合かな」
ウザテイさん「琥珀の白だけど>共有」
happyさん「サラミより俺吊れよ、霊噛みくるから」
happyさん柱CO
時間切れさん「happyが狐COしてくれると非常に楽しい」
黒塗りさん「ウザテイ吊って、サラミが琥珀占った方が良い?」
ガタノソアさん「サラミ視点はワニ占ってるから琥珀GJか狐噛み確定だよね」
ウザテイさん「サラミ視点琥珀狼ならワニとこの死体なしは何になるの」
琥珀の夢さんサラミ吊りで
happyさん「このまま琥珀の夢真進行したら負けるぞ」
ゲームマスター「happyの提案めっちゃいいね。」
ワニさん「琥珀が普通に真だとするならサラミ吊った後時間切れ占って、happy吊りで終わることにはなる。多分」
ガタノソアさん「じゃあhappyを最後において進めるやつで
吊り切れるよね?」
黒塗りさん「この護衛先で本当にGJが出たとは限らないんだよ。」
時間切れさん「サラミが狼ならかなり自信満々な噛みだよねー」
さん「問題はJPさんナタポンさんすやぁさんプレミアムさんの中に狐がいるかどうかですな」
プレミアムさん「敗戦濃厚ですねー」
happyさんまて共有、霊護衛するなら俺吊られてやるよ
さらにサラミさん「占いCOをします」
琥珀の夢さん「ワニがグレーから出てくれたのが嬉しい。私視点はこれで詰んだな」
黒塗りさんサラミ指定する
ガタノソアさん「対抗狩いたら出ていいよ」
黒塗りさん「なるほどな」
秋メ蒼関さん「ワニ、無敵?w最強?w」
happyさん「俺はずっと狼に初日から投票してんだけど、この●信じるなら勝手にしろ」
ワニさん「狩人です 死体無しは霊護衛→琥珀護衛」
ウザテイさん「サラミ偽なのはもうわかってるウサ」
琥珀の夢さん「ありがとうありがとう・・・」
ガタノソアさん「いいね吊りが増えたね!」
プレミアムさん「ほむ。村終わったらぐぐってみるです>ナタポンさん」
ゲームマスター「おつ死体なし〜」
ワニさん★狩人日記★

☆2日目 護衛:さらにサラミ 死体:秒

真でも偽でも、霊能護衛した方が良いのかもしれませんが
騙りださず1-1にするだけで真噛める楽なゲームになるのはよくないので
まあ無難に占い護衛します


☆3日目 護衛:秋メ蒼関 死体:なし

共有噛みで真占いを偽っぽく見せる作戦〜とかあるのかもしれないが
さらにサラミの、発言が村アピに見えたっていう占い理由もなんか微妙なのと
共有噛みのおかしさばかり発言してるガタノソアが囲いっぽくも見える。
よって霊護衛にしてみます


☆4日目 護衛:琥珀の夢 死体:すやぁ

ここの護衛は択だなあ、霊護衛が安定なのは間違いないとは思うが。
ガタノソア囲いが両偽でないなら否定された、さらにサラミが私○を出したという点はあるが
ただ琥珀の夢が霊噛めずに●出してくるなら結構真っぽい気もするのと
プレミアムは3日目朝一で噛み見て占い真じゃないとか言ってたり、結構狼っぽく見える。ということで護衛


☆5日目 護衛:琥珀の夢 死体:
琥珀の夢の残りグレーはさらにサラミ(対抗)/happy/時間切れ/ワニ
噛み筋から普通に考えたら今日チャレになりそうでしょうか?護衛しておきます
時間切れさん「勝ったー!」
happyさん「くそわろ」
黒塗りさん「吊り増やしてくれるんだ」
ウザテイさん「おはようウサ」
琥珀の夢さん理由
◆琥珀の夢さん 「なんか噛まれそうだから一応予告しとくね。予告:happy」
予告した通り占い。
ワニさん「琥珀の夢がhappy占ったと何故か勘違いしてた
ウザテイ占いだったね申し訳ない。」
ガタノソアさん「おはよう」
さらにサラミさん「ここしか占うところない。
プレミアム-ウザティ-琥珀 or ナタポン
秋メ蒼関さん「○」
ワニさん「おはよう」
黒塗りさん「今日もどうする?後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
琥珀の夢さん「占いCO happy●」
さらにサラミさん「占いCO ウザテイ●」
黒塗りさん「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
時間切れさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/11 01:33:29)
琥珀の夢さんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
さん「ワニさんですよね、分かる分かる」
プレミアムさん「胸の話は俺に効く」
ウザテイさんの念話「サラミ真だとプレミアムー琥珀ーナタポン狼か」
ナタポンさん「ブラックサバイバルっていうゲームのキャラだよ
肉の付き加減が旨そうな奴なんだ>プレミアムさん」
ゲームマスター「○○がすっげえいい位置にいるんだよなぁ」
さん「GMさん何言ってるんですか」
黒塗りさんの会話「今日もどうする?後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
黒塗りさんの会話「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
黒塗りさんの会話「今日もどうする?後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
ゲームマスター「パットでもないわ!!!!!」
さん「でもまぁさらにサラミさん狂琥珀の夢さん真でもそこまで噛みが凝ってない説はある」
ゲームマスター「豊胸じゃないわ!!!!!」
ウザテイさんの念話「サラミは私しか占う候補がいない」
東風谷早苗さん「役職非表示にすると、「オプションで」猫に蘇生能力をつけるとPukiwikiには書いてあったと思います。」
ガタノソアさんの遠吠え「Ok」
さらにサラミさんの遠吠え「そこ狐ならしょうがないよね」
ゲームマスター「私が今からジェニーRPするから大丈夫。」
プレミアムさん「ナタポンさんの名前見て食欲しかわかなかった」
黒塗りさんの会話「護衛情報がほしい
おおよそ霊噛みだろうけど」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあ琥珀噛みでいくぞい」
さん「シャドバ陣営、なし」
ゲームマスター「ですよねー>早苗さん」
ガタノソアさんの遠吠え「琥珀噛みでOK
ウザテイ狐だったら引き分けでいい?」
ゲームマスター「ブラサバ陣営の負け負け〜」
さらにサラミさんの遠吠え「なお私高確率で明日破綻するな」
ガタノソアさんの遠吠え「琥珀噛んで8、狩 霊 共
噛めればいける」
ウザテイさんの念話「と思ったけど」
東風谷早苗さん「GMさん、猫についてですが猫蘇生だと役職非表示ができなくなるの逆、役職非表示必須と書いてありました」
琥珀の夢さんを護衛します。 >>> ワニ <<<
琥珀の夢さんの独り言「そしてナタポンで狼吊れた可能性は普通にあるんだよなあ」
ウザテイさんの念話「琥珀狼で囲ってきたりしないだろうし、プレミアム黒も合わせると琥珀狂」
ガタノソアさんの遠吠え「むしろ琥珀でGJ出させて狩り出すのが正解か」
ナタポンさん「お疲れ!」
JPさん「占い霊能全部ロラして考えたい。」
さん「ブラサバ組死亡」
琥珀の夢さんの独り言「やっぱ誤爆してた…プレミアムさんごめんなさいごめんなさい」
さらにサラミさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「ナタポンさんお疲れ様です。」
琥珀の夢さんの独り言「すやぁさん、ナタポンさんお疲れさまです。」
ガタノソアさんの遠吠え「ちょっと数える」
ゲームマスター「そうだっけ。非表示にすると、蘇生しちゃうってきいたけど・・・」
ガタノソアさんの遠吠え「これ、琥珀GJも有り得るなー」
さらにサラミさんの遠吠え「琥珀噛みでよろしいか」
さらにサラミさんの遠吠え「占いCO ウザテイ●」
5日目の夜となりました。(18/10/11 01:28:54)
ナタポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → ナタポンさん
ワニさん0 票投票先 → ナタポンさん
琥珀の夢さん0 票投票先 → happyさん
ウザテイさん0 票投票先 → ナタポンさん
happyさん1 票投票先 → ナタポンさん
黒塗りさん1 票投票先 → ナタポンさん
時間切れさん0 票投票先 → ナタポンさん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → ナタポンさん
ナタポンさん8 票投票先 → 黒塗りさん
さらにサラミさん0 票投票先 → ナタポンさん
東風谷早苗さん「あ、間違えました、すみません。」
さん「霊偽ならhappyさん初手囲い薄いし、両偽なら霊か占いがヤバいですな」
ゲームマスター「すやぁ噛みは確かに気持ち悪いですね〜」
プレミアムさん「一部の人間の集中力が奪われますよ黒塗り節は…>早苗さん」
東風谷早苗さん「GMさん、猫入れても蘇生なしだったら役職表示できると書いてあったと思いますが・・・」
ゲームマスター「ナタポンが僕を忘れていても、僕のことは覚えておいてほしい。」
JPさん「グレ噛むならば囲いからの誤爆(身内切り)か霊能偽のいずれか。
でも霊能偽なら占い噛むから噛まないなら占い全偽」
ワニさん「あ、間違えた」
琥珀の夢さん「ナタポンがCOさくさく言わないし共有も予告していいかどうかに無反応だから困るんだが」
ワニさん「琥珀の夢が狂人誤爆っていうのは難しんじゃないかな?
対抗の○に二人も○重ねてる狂人になるし、何のアピールもなってないぞ」
happyさん「ワニ視点だと俺が囲い位置じゃないの、まあずっとプレミア投票だが」
ナタポンさんCO無しだぞ!
ガタノソアさん「グレ噛みってそんなに信用落ちるかね?サラミ狼だったらグレ噛みか霊噛み安定だとおもうんだが>happy」
秋メ蒼関さん「一応どっかでサラミがワニ投票してた気もするけどまあ位置的にアレか」
ナタポンさん「おっ、俺かな?COないよ。」
琥珀の夢さんなんか噛まれそうだから一応予告しとくね。予告:happy
東風谷早苗さん「やっと(霊能真なら)黒釣れましたか・・・」
さん「狂でも狼でも初手共有噛みなくはないということはあり、すやぁさん噛みがどう意味を成してくるのかの方が重要そう」
ナタポンさん「霊噛んで結果隠そうとしないのが不穏といえば不穏だけど、明日琥珀さんが噛まれているor死体無しが出るかじゃないかな?
少なくとも両視点で吊れているわけだから明日判断すれば良いよ。」
ゲームマスター「猫入れると霊界非表示ができなくなるからね」
ワニさん「happyが一見してその3Wで見るのはいたって普通だと思うけど、私視点琥珀真ならサラミに囲いはないんだよね
だからサラミ偽なら狂人で、初手様子見?の共有噛みから入った感じだと思う」
さらにサラミさん「ここで対抗のラインつながったの本当に痛い やれることがかなり制限された」
happyさん「サラミ狂人なら共有噛みがな、やっぱり狼騙りでグレ噛み信用落としたくないと見るほうがしっくりくる」
東風谷早苗さん「黒塗りさんの「後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・」にはどのような意味があるのか疑問に思いました。」
ウザテイさん「プレミアム黒が繋がってすやぁ噛まれるならそういう狙い」
JPさん「狼狂ー狼の気がしてきたぞ…」
時間切れさん「昨日サラミ噛みは無くなった」
さらにサラミさん「んん 私は確定〇励むわ 信用負けしているように見えるし、ただ狂人誤爆だといいたいし。」
黒塗りさん指定ナポタン
さん「ここですやぁさんが死ぬ意味を考える他あるまいて」
ガタノソアさん「割とサラミ真に見てました的な噛みな気がするから65%真狂読み」
時間切れさん「さらにサラミ真でも琥珀は囲ってなかったことと霊能とのラインを見せる噛み」
琥珀の夢さん「予告した方がいい?」
ワニさん「この噛みならサラミが狂人、夢真で、○噛んでいって狩人削って夢噛みたいって一見見えるけど
それでも●出し翌日に役職噛まないのは意外ね」
happyさん「プレミアムーワニーサラミじゃないの?」
琥珀の夢さん「返しが良くなかったんだよね、思い違いだったやすまそ>ウザテイ」
ウザテイさん「それと琥珀は今日予告した方がいいんじゃないの」
ナタポンさん「これは、順当に狩人候補削りの噛みと考えて良さそうだね。」
秋メ蒼関さん「知ってたなら早く教えて」
ゲームマスター「すやあさんお疲れ様です。」
ガタノソアさん「つまり今夜がヤマですね」
さん「さらにサラミさん狼ならプレミアムさん囲わない、っていうのは一定の説得力ある」
ウザテイさん「返しが良くなかったし分かる」
黒塗りさん「なんちゅう噛みや・・・

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
琥珀の夢さん「今日生きて朝を迎えられたことが嬉しい」
プレミアムさん「此処での結果騙りってなんか意味あるんですか」
さらにサラミさん「え、●?じゃあ狂人誤爆か」
happyさん「まあプレミアム●は知ってる」
時間切れさん「速度で勝てないので数で勝負」
さん「じゃあ占い候補両非狼は否定されるっぽい」
東風谷早苗さん「すやあさんお疲れ様です」
ガタノソアさん「プレミアムの挙動、噛み、琥珀の発言総合しても琥珀真で見てよさそう」
happyさん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
琥珀の夢さん理由:
◆ウザテイ 「占い自体で見るとイーブンだったけどプレミアムの返しがいまいちなので琥珀真のが強いと思うよ」
ウザテイはプレミアムに投票したことがないのに、プレミアムを即疑ってかかってる視点に違和感。
黒見つかって私から占われを避けたい狐、狼にも見える
東風谷早苗さん「以前別酉でやっていたモバマス村は霊界役職表示ありだったから霊界からの推理というものを楽しめなかった」
ウザテイさん「へぇー」
さらにサラミさん「ここにきてもほとんどこの人情報落とさない・・・・。
吊れるかと思ったけどつれそうにないので占うよ。

なお琥珀は私視点狼に見える
狂人だとここでグレー●うちは危険に思えるから」
ナタポンさん「おはよう!」
すやぁさん「おつかれさま〜」
ガタノソアさん「おはよう」
秋メ蒼関さん「●」
黒塗りさん「今日もどうする?後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
時間切れさん「黒塗りに負けたのでも1つ追加でおはよう」
さらにサラミさん「占いCO 時間切れ〇」
時間切れさん「再度おはよう」
プレミアムさん「なら大丈夫かなあ>秒」
琥珀の夢さん「占いCO ウザテイ○」
時間切れさん「おやすみ」
時間切れさん「おはよう」
黒塗りさん「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
5日目の朝となりました。(18/10/11 01:22:38)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
さん「ここはさらにサラミさんが死ぬかどうかのポジションですけど、死んだら死んだでワニさん非狼っぽくなるから是非ともやってくれ」
すやぁさんの独り言「もっとドカ〜ンとCO増えないかなぁ」
黒塗りさんの会話「明日はサラミのグレから吊る」
琥珀の夢さんを護衛します。 >>> ワニ <<<
さん「JPさん占いなら流石にツリノガレ明美して翌日ヘラヘラして出てくるくらいはしますやん」
ウザテイさんの念話「すやぁ囲われがどれくらいあるか」
黒塗りさんの会話「霊噛みはむしろありがとう」
ガタノソアさんの遠吠え「まかせる」
さらにサラミさんの遠吠え「おk」
ガタノソアさんの遠吠え「明日4吊グレ4か 
すやぁ噛み、別所○でいいと思う」
黒塗りさんの会話「琥珀噛みならだいぶ余裕ある」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあワニ噛みかなあ」
すやぁさんの独り言「何かイマイチ盛り上がりませんね。淡々と進む感じ」
プレミアムさん「てかJP占いはマジでありそうだから怖いんですけどね、一応立場上信用上げるしかない」
黒塗りさんの会話「サラミ噛みでも最終日まではギリギリいける形」
さん「初手共有噛みはさらにサラミさんが非狼で無囲いでないと生じないかなという雑感」
ガタノソアさんの遠吠え「いや、1手グレー噛み挟んでもいい気はする
琥珀ノグレは
ワニ ナタポン happy
ウザテイ 時間切れ か」
黒塗りさんの会話「んで今日占いチャレありえる日だと思う。」
さらにサラミさんの遠吠え「私は非狼にみられているからありかなって」
さらにサラミさんの遠吠え「おk ついでにすやぁ〇でいい?」
プレミアムさん「狐じゃなかった、狼」
さん「真狼-真か狂狐?真-真ぐらいのイメージです」
ガタノソアさんの遠吠え「ガタノソア◎の違和感を消せる噛みをできるかどうか」
琥珀の夢さんの独り言「ごめんプレミアムさんごめんごめんごめんごめんごめん」
東風谷早苗さん「これ霊界の人の言葉にも実際と異なった出来事が含まれてるかもしれないから面白い」
琥珀の夢さんの独り言「やっばい誤爆したっぽい」
秋メ蒼関さんの独り言「琥珀の解除完璧すぎて涙出る」
黒塗りさんの会話「両偽のバヤイはガタノソアが噛まれるかどうか?だけみれば良いと思う」
ガタノソアさんの遠吠え「うん、すやあ噛んで琥珀噛む方向がいいかな」
琥珀の夢さんの独り言「プレミアムさんお疲れさまです。」
黒塗りさんの会話「サラミの占い理由も筋は通ってるんだよな」
ゲームマスター「プレミアムさんお疲れ様でしたー」
ガタノソアさんの遠吠え「霊噛みGJか
プレミアムおつかれさん」
さん「狼はあるんじゃないかなってくらいの気持ち」
さらにサラミさんの遠吠え「昨日は霊能噛みっす

狂人ないすだけど、どーしよ
すやぁ→なんか色々はさむ→琥珀かみで行く?
東風谷早苗さん「私が占いで、対抗が出たらまずは対抗を占い、狐か狼か狂か確認します」
プレミアムさん「琥珀狐より狂に見えるけどうーん。お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(18/10/11 01:17:28)
プレミアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → プレミアムさん
ワニさん0 票投票先 → プレミアムさん
琥珀の夢さん0 票投票先 → プレミアムさん
ウザテイさん0 票投票先 → プレミアムさん
happyさん0 票投票先 → プレミアムさん
黒塗りさん0 票投票先 → プレミアムさん
プレミアムさん11 票投票先 → 時間切れさん
時間切れさん1 票投票先 → プレミアムさん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → プレミアムさん
すやぁさん0 票投票先 → プレミアムさん
ナタポンさん0 票投票先 → プレミアムさん
さらにサラミさん0 票投票先 → プレミアムさん
さん「グレ数えてないですけど、ガタソノアさん○出す必要があまりなさそう」
JPさん「琥珀狐で狐が潜伏占いCOしたような気がしなくもない」
プレミアムさん「琥珀が●なら囲ってそうです」
ナタポンさん「だから、グレーの狐噛みか霊GJかな。この死体無しは。」
琥珀の夢さん「さらにサラミが狼なら共有より潜伏占い探すだろうから非狼寄りで見てる
ガタソニアが○なもんで、happyで囲いがないなら今日の死体無しは真と間違われて噛まれた狂の可能性もあると思う」
さん「(占い死体なしじゃないだろうか)」
すやぁさん「色々さておき狐さん大切にしましょ(いるよね?」
ウザテイさん「占い自体で見るとイーブンだったけどプレミアムの返しがいまいちなので琥珀真のが強いと思うよ」
プレミアムさん「昨日までJP潜伏占いあるかもなーって思ってたけど
ウザテイと琥珀JP吊ったとこだからここで2wが一番可能性強そう」
時間切れさん「なんか今日霊GJっぽいからそれでいいよ」
黒塗りさん「なんだ勝負するのか?>時間切れ」
ガタノソアさん「あれ、ウザテイは両偽どれくらい見てるの?」
ウザテイさん「サラミ噛みGJとして、それってJP狩とみないと共→占いとはならないんじゃないの?」
ナタポンさん「ただ、昨日の流れからしてJPが役持ちならCOするだろうし、狩人候補が死んでいないのに一人しかいなかった占いを噛みに来ないんじゃないかと思うよ。」
happyさん「死体なし霊>狐かな」
黒塗りさん「プレミアム処刑になります」
琥珀の夢さん「すやぁに票が集まり始めて内心かなりびびってた…>ワニ」
プレミアムさんCOなしでーす!!
東風谷早苗さん「琥珀さん真目で私はみます。話術的に信用できると思ったからです」
ガタノソアさん「プレミアムはここでもにょもにょしてるから●であってるっぽいね」
プレミアムさん「そういうこと=サラミ噛み>ウザテイ」
黒塗りさんん。
プレミアムCOどぞ
ナタポンさん「今日の死体無しがどこで起きたのかにもよるね。」
さん「と思ったけど潜伏占いへのレスポンス良すぎてめっちゃ面白いですやんワニさん」
プレミアムさん「今日の死体なしってそういうことやろ>ウザテイ」
happyさん「◆秋メ蒼関さん 「プレミアム●は悪くないね」
それはわるくないけど悪いのはここまでプレミアム吊れない弱いグレラン」
ワニさん「琥珀の夢は潜伏してるのに2夜すやあなんか占って大丈夫だったん?戸思ったけど
2日目グレランは0票だったからまあ別にだめではないか」
琥珀の夢さん「時間切れの朝一発言で遅ったれたCOに見えそうだけど黒引いたの見えてたから最速で貼ったよ」
すやぁさん「ガタノさんは初回発言数3に投票だけど〇2個なんすね」
さん「ワニさん○を全く信じたくないので琥珀の夢さん真かな…」
ウザテイさん「プレミアム視点は占い両偽もありえるんじゃないの?」
さらにサラミさん「プレミアム吊り異論ないよ」
秋メ蒼関さん「プレミアム●は悪くないね」
JPさん「グレ狐噛んだ感がある。」
黒塗りさん「そうはいかなくなったカニ」
プレミアムさん「とりあえず共有指示待ちー」
すやぁさん「グレラン情報だとナポタン役持ってそう」
happyさん「プレミアムは●だよ 占いじゃないけどわかる」
ガタノソアさん「いい朝だしプレミアム吊ろうか」
プレミアムさん「ええええサラミ真なんか…」
ワニさん「じゃあプレミアムはサラミ視点でもグレーだし吊ろうか」
琥珀の夢さん「黒引いたから潜伏解除したよ」
ウザテイさん「長すぎて読めんウサ」
時間切れさん「黒塗りに負けた…だと…」
プレミアムさん「琥珀とウザテイが憎い」
ゲームマスター「おつ死体なし」
琥珀の夢さん理由@
単語の意味がわかなかったからぐぐったらクトゥルフ単語っぽい?
こういう難しい単語って溶かせたとき偽に対応されにくいかなと思って

理由A
さらにサラミさん 1 票 投票先 → ワニさん
さらにサラミの投票先のワニは一旦除外。

◆すやぁ 「明日起きたらきっとCO増えてワクワクするんだ…」
すやぁのこの発言、明日になったらCOが増えることを予期してるんだよね。
ということはさらに偽が見えてる視点?それか村でただの思いつきで言ったのか。

理由B
プレミアムさん 1 票 投票先 → 東風谷早苗さん
時間切れさん 2 票 投票先 → 東風谷早苗さん
ナタポンさん 2 票 投票先 → 東風谷早苗さん
投票情報から東風谷早苗投票者から占い。3票貰いのナタポンは吊れると見て除外。

◆プレミアム 「JPは明日も明後日も生きてたらCO聞いておきたい位置。
吊りたいけどグレランするならよそいくわー」
JPを村で見ていなそうなのにCO聞くのを明日まで、と引き伸ばしてるのが気になった。
時間切れとも迷ったけど、時間切れは秒噛みを「異端な噛み」って認識できてる分非狼っぽいなと思った。


--------潜伏理由-------
半分以上趣味だけど強いて言うなら霊護衛が流行ってるから。
出ても即死不可避だから少しでも結果を残したかった。
解除条件は呪殺が出た場合と黒引いた場合。
さらにサラミさん◆ワニ 「共有噛みという潜伏占いを狙うでも霊噛むでもない噛みかー
狼は戦略を先送りに考えてく感じかな?」

昨日の共有噛みは正直私の信用下げに見えたけど(にしても霊能噛めばいいと思うが)
このわにさんの発言は意図を知っている狼が、そこらへん胡麻化すために
なんか解説入れたように見えたので占いました!
ナタポンさん「おはよう!良い朝だね」
happyさん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
秋メ蒼関さん「○」
すやぁさん「おはよ〜」
ガタノソアさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
さらにサラミさん「占いCO ワニ〇」
琥珀の夢さん「潜伏占いCO ガタソニア○すやぁ○プレミアム●」
黒塗りさん「今日もグレラン・・・後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
時間切れさん「桜井理論で再度おはよう」
時間切れさん「おやすみ」
時間切れさん「おはよう」
黒塗りさん「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
4日目の朝となりました。(18/10/11 01:10:36)
秋メ蒼関さんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
さん「他同票吊っても未来がないので良いんですけど、琥珀の夢さん吊りはこの村じゃ厳しいんでないか」
黒塗りさんの会話「明日どっちにしろ●出そうだけど」
すやぁさんの独り言「偽警戒より、真霊吊りで荒れるリスク回避しましょ」
すやぁさんの独り言「霊は面倒臭そうだし真でOKじゃないかな」
琥珀の夢さんの独り言「理由@
単語の意味がわかなかったからぐぐったらクトゥルフ単語っぽい?
こういう難しい単語って溶かせたとき偽に対応されにくいかなと思って

理由A
さらにサラミさん 1 票 投票先 → ワニさん
さらにサラミの投票先のワニは一旦除外。

◆すやぁ 「明日起きたらきっとCO増えてワクワクするんだ…」
すやぁのこの発言、明日になったらCOが増えることを予期してるんだよね。
ということはさらに偽が見えてる視点?それか村でただの思いつきで言ったのか。

理由B
プレミアムさん 1 票 投票先 → 東風谷早苗さん
時間切れさん 2 票 投票先 → 東風谷早苗さん
ナタポンさん 2 票 投票先 → 東風谷早苗さん
投票情報から東風谷早苗投票者から占い。3票貰いのナタポンは吊れると見て除外。

◆プレミアム 「JPは明日も明後日も生きてたらCO聞いておきたい位置。
吊りたいけどグレランするならよそいくわー」
JPを村で見ていなそうなのにCO聞くのを明日まで、と引き伸ばしてるのが気になった。
時間切れとも迷ったけど、時間切れは秒噛みを「異端な噛み」って認識できてる分非狼っぽいなと思った。」
琥珀の夢さんの独り言「潜伏占いCO ガタソニア○すやぁ○プレミアム●」
黒塗りさんの会話「これでいこう」
ガタノソアさんの遠吠え「了解した」
JPさん「さすがにスライド投票で琥珀さんは吊れなかった模様…」
黒塗りさんの会話「今日もグレラン・・・後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
黒塗りさんの会話「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
プレミアムさんの遠吠え「はーい」
さらにサラミさんの遠吠え「囲いなしはりょうかい」
プレミアムさんの遠吠え「んじゃ囲い要らないです!」
黒塗りさんの会話「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
黒塗りさんの会話「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
秋メ蒼関さんを護衛します。 >>> ワニ <<<
さらにサラミさんの遠吠え「今日は霊能噛み わに当たりでもうらなっておく」
プレミアムさんの遠吠え「時間切れ○時間切れ噛みでもいいですよ」
ガタノソアさんの遠吠え「プレミまで囲ってしまうと狐対策が面倒になるんだよね
狐に指定ささった場合とか特に」
プレミアムさんの遠吠え「んじゃグレでもうちょっと頑張りましょうか。
指定食らったら狩りCOの準備だけしときます」
さん「東風谷早苗さん吊った割には、全体的に焦燥感に欠ける」
ガタノソアさんの遠吠え「とにかく狐がなさそうなところに○しつつ、時間切れ噛みとか?」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあ3でいいっすよ ただその分狐センサーは頑張ってw」
琥珀の夢さんの独り言「JP捨て票してるしご主人さまじゃないよね」
すやぁさんの独り言「初日から指定進行(呪殺判定保護)が最善な気も…
でも別にグレランでもいいや…感が」
プレミアムさんの遠吠え「2が魅力的だけど3でもいい。」
ガタノソアさんの遠吠え「うーん、好みとしては3が好きだけど」
黒塗りさんの会話「票からみておおよそ村柱」
さらにサラミさんの遠吠え「時間切れ噛みは割とあり」
ガタノソアさんの遠吠え「時間切れあたりかんどく?」
琥珀の夢さんの独り言「秒さん、JPさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「JPさんお疲れ様です。」
JPさん「しんだ。」
東風谷早苗さん「JPさんお疲れ様です」
ゲームマスター「次は違う結果があるから・・・」
さらにサラミさんの遠吠え「あ、すみません やはりGJ怖かったので(偶数だけど
共有噛みました

んで
1.さっさとプレミアムさん囲って霊能放置
2.霊能噛みチャレンジ プレミアムさん囲う
3.霊能噛みチャレンジ プレミアムさん以外で〇

1はリスク高いけど結構狐処理しやすいかなって
狐はグレーで釣っていきたい所存」
さん「JP…」
3日目の夜となりました。(18/10/11 01:05:30)
JPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → ナタポンさん
ワニさん0 票投票先 → すやぁさん
琥珀の夢さん1 票投票先 → JPさん
ウザテイさん0 票投票先 → JPさん
happyさん0 票投票先 → プレミアムさん
JPさん4 票投票先 → すやぁさん
黒塗りさん0 票投票先 → JPさん
プレミアムさん2 票投票先 → ナタポンさん
時間切れさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → ナタポンさん
すやぁさん3 票投票先 → プレミアムさん
ナタポンさん3 票投票先 → すやぁさん
さらにサラミさん0 票投票先 → JPさん
さん「めちゃくそファイティングポーズ全方面にかまして0票ぐらいの勢いを見せてほしい」
さん「もうちょい隠密してほしい」
ゲームマスター「ナタポンも死にかけやんけww」
さん「昨日今日を見るならワニさん指定入れるかなという感じの日でしたね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → ナタポンさん
ワニさん0 票投票先 → すやぁさん
琥珀の夢さん2 票投票先 → JPさん
ウザテイさん0 票投票先 → JPさん
happyさん0 票投票先 → プレミアムさん
JPさん3 票投票先 → 琥珀の夢さん
黒塗りさん0 票投票先 → すやぁさん
プレミアムさん2 票投票先 → ナタポンさん
時間切れさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → ナタポンさん
すやぁさん3 票投票先 → プレミアムさん
ナタポンさん3 票投票先 → すやぁさん
さらにサラミさん0 票投票先 → JPさん
ゲームマスター「JPはいっつも死にかけですけど」
さん「JP死にかけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → ナタポンさん
ワニさん0 票投票先 → すやぁさん
琥珀の夢さん2 票投票先 → JPさん
ウザテイさん0 票投票先 → JPさん
happyさん0 票投票先 → プレミアムさん
JPさん3 票投票先 → すやぁさん
黒塗りさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
プレミアムさん2 票投票先 → ナタポンさん
時間切れさん0 票投票先 → 琥珀の夢さん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → ナタポンさん
すやぁさん3 票投票先 → プレミアムさん
ナタポンさん3 票投票先 → すやぁさん
さらにサラミさん0 票投票先 → JPさん
さん「さらにサラミさん狂を否定するとかではなくて、ガタノソアさん○は出さなさそう」
東風谷早苗さん「とりあえず、まずは狐を探さないといけなくなりますね・・・」
さん「ぶっちゃけ私が狂ならガタノソアさんに●撃つからズラすなー」
さん「占い偽だとしても非狼目の噛みってとこなんでないですかね」
黒塗りさん「さらにサラミが偽の時はの共有噛みは、噛めるうちに噛んだ共有噛み」
ウザテイさん「狼ー狼なら潜伏役候補噛むと思うけど」
東風谷早苗さん「とりあえず霊能は真目、占いは半信半疑で私は見てます」
すやぁさん「狩より狐が死ぬと困るなぁ」
時間切れさん「17でなく16なのにこの噛みはなー」
黒塗りさん「さらにサラミが真の時の共有噛みは、さらにサラミを吊ろうとする噛み。」
JPさん「なので深く考えてなさそうなところが狼」
プレミアムさん「JPは明日も明後日も生きてたらCO聞いておきたい位置。
吊りたいけどグレランするならよそいくわー」
ガタノソアさん「サラミ狼ならグレーで潜伏占い狙いの噛みとかでいいし、サラミ狂で偽が見えている場合はいっそ漂白かやっぱりグレー噛み、サラミ真めに見えるなら○噛みでいいんだよなぁ」
琥珀の夢さん「霊能乗っ取りでもこの噛みするのはうーん>ガタソニア」
JPさん「なので、この共有噛みが理にかなっているとすれば狼ー狼の狼初日囲いだけれども、それよりも狼があんまり深く考えずに噛んだというのが多いと思われる」
happyさん「霊も真なら弱いとこ狼」
ウザテイさん「この場合7割くらいJP吊れるし吊っていいとこなんだからJP狩ならCOした方がいいよ」
さん「どうせ狼が騙り割く気がないから占い偽路線で頑張ろうぜ的なやつですって」
ワニさん「一般的に良く分からない噛みは意外と、良く分からないことがメリットになったりするっていうのはある気はする>ガタノソア」
happyさん「ガタノさんが俺の言いたいとこ言ってくれました」
ナタポンさん「占い1見て狼が霊乗っ取りに挑戦するかというと、微妙に見えるね。」
プレミアムさん「それならサラミ狂濃厚って事?>JP」
JPさん「占い偽の場合でも普通は共有じゃなくて潜伏占い狙いでグレーを噛むか
霊能を噛むかが普通なので狼ー狼以外の内訳ではイレギュラーな内訳」
さん「霊能噛みでもいきなり共有噛み入れたりしないでしょ…」
東風谷早苗さん「まさか初日に釣られるとは思ってませんでした・・・」
ゲームマスター「JPさん、時々素が出てて笑う」
黒塗りさんグレランすっから狩人は死ぬ気で生きろ
秋メ蒼関さん「日本語喋れないやつは俺に話しかけるなよ」
すやぁさん「CO確実に聞く吊りが良いけど暇になるね」
琥珀の夢さん「さらにサラミが真でこういう噛みになるなら、狼はさらみを吊るそうとしてる中にいるんじゃないかね。ということでJP吊りたい」
ガタノソアさん「考えたくないが霊能のっとり以外のあらゆる内訳でこの噛みを入れるメリットを感じない」
JPさん「なので〇が狼で噛めない疑惑が出てきます>ナタポンさん」
時間切れさん「happy囲いならグレー噛みじゃないの?」
happyさん「占い真でも騙りでもあんまいい手と思わないですけどね」
ウザテイさん「組織票ぶっこんできたのなら尚更霊噛んでいいとこだと思うけど?>霊」
プレミアムさん「やっぱ黒塗り好きw」
ゲームマスター「秒さんお疲れ様です。」
ナタポンさん「そこ噛むくらいなら○噛んだ方が良いんじゃないかい?○ならね。」
時間切れさん「異端技術については終了後に公開するとして異端な噛み」
琥珀の夢さん「◆黒塗り 「秒さん確認よろ」
◆黒塗り 「やっぱ出るわ。共有」
共有の秒噛みって弱い噛みだなとしか思えないね」
黒塗りさん「秒共有だよ。
秒で死んだけど。」
さらにサラミさん「ひー 嫌な噛みすぐる」
ガタノソアさん「奇数進行で共有噛むくらいなら霊能噛めばいいのにという気持ちしかないけど」
JPさん「共有噛みならhappyさん初日囲いの可能性がわりとある」
ワニさん「共有噛みという潜伏占いを狙うでも霊噛むでもない噛みかー
狼は戦略を先送りに考えてく感じかな?」
さん「死んだ人の意見など汲む必要は全くないのでね!」
happyさん「初手共有噛み、うーん」
黒塗りさん「ヤクザ噛みしただろ」
さん「琥珀の夢さんウザテイさん撃ち抜いておきたいという遺言は忘れてどこか吊ってくれれば嬉しいなー」
JPさん「今度はどんな事件をおこしてみようか。」
ガタノソアさん「え、秒って共有だよね?」
プレミアムさん「占い真じゃないんかな」
秋メ蒼関さん「九十九億%組織票入った」
東風谷早苗さん「お疲れ様です」
ウザテイさん「そこ噛むくらいなら霊噛めばいいのに、GJ怖いの?」
琥珀の夢さん「どうやってるのその異端技術」
JPさん「おはよう」
ナタポンさん「おはよう!今日も人が死んでるね!」
さらにサラミさん共有のこととかばっちゃトークをしているけどあまり人街を探す熱意が見受けられない。
特に共有の相方を出せは村アピに見えたので占うよ。
黒塗りさん「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
happyさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
プレミアムさん「JPを指定したいーしたいー」
すやぁさん「おはよ〜」
ガタノソアさん「おはよう」
琥珀の夢さん「おはよう」
秋メ蒼関さん「○」
ウザテイさん「ゲラゲラゲラゲラ」
ワニさん「おはよう」
時間切れさん「異端技術で再度おはよう」
さらにサラミさん「占いCO ガタノソア〇」
時間切れさん「おやすみ」
時間切れさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/11 00:55:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
東風谷早苗さん「それにしても霊界役職表示なしだとまだ推理を楽しめそうで面白いです」
すやぁさんの独り言「潜伏居るなら発言数3に投票しそうな…」
さんの会話「共有噛みとか」
黒塗りさんの会話「ヤクザ噛みってなんぞ」
ゲームマスター「ナタポンよく名前間違えられる。わかる。」
さんの会話「1-1-2なのにヤクザ噛みという不思議な状態ならウザテイさん琥珀の夢さん撃ち抜いておきたい」
黒塗りさんの会話「いや、琥珀だ」
黒塗りさんの会話「ナタポンだったw」
東風谷早苗さん「私が釣られたことで村はどう変わるのか・・・」
ナタポンさんの独り言「それはそうと黒塗りのRPがいい加減すぎやしないかい?
普通の発言の後に黒塗りの高級車コピペくっつけてるだけなんだけど」
黒塗りさんの会話「ナポタン放置了解」
さんの会話「ナタポンさんは放っておこうかな」
ゲームマスター「RP勢今回結構多いですからねー」
黒塗りさんの会話「ナタポン ガタノソア、時間切れ、すやぁ」
プレミアムさんの遠吠え「囲い場所了解」
東風谷早苗さん「私に投票した人の中に狼や狐いそうな予感します」
プレミアムさんの遠吠え「まあでも信用完全に傾いてるわけでもなさそうだし。
噛みたいとこあったら噛んでもよかですよー」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあ霊かむ」
さんの会話「まあHOなんてそれ込みでやるもんだから致し方ないみたいなとこあるでしょう、うんうん」
さらにサラミさんの遠吠え「がたのそあさん 囲います」
happyさんの独り言「プレミアムみたいなとこ吊りたいのに」
ガタノソアさんの遠吠え「霊GJ見られるかな?
そこらへんはどうとでもなりそうだけど」
さらにサラミさんの遠吠え「まあ信用は最終的には放棄させられそうだけど」
黒塗りさんの会話「出ている占いが真ぽさ出てたらCOするつもりだった。
出ている占いが偽ぽかったら潜るつもりだった。
けど1-1は秒さん噛まれで共有COとか出てくるから、COしました。」
さらにサラミさんを護衛します。 >>> ワニ <<<
happyさんの独り言「俺とフィリング合うやつおらんな」
プレミアムさんの遠吠え「霊噛みに一票。
じゃ囲い貰ってもいいですか。理由難しそうならガタノソアさんで」
ガタノソアさんの遠吠え「じゃあ囲い貰います」
東風谷早苗さん「なぜRP賞に迷いそうですか?」
ナタポンさんの独り言「サラミの発言がテンプレそのまんまなんだよなぁ」
さらにサラミさんの遠吠え「GJだすと霊能GJってみられるし 信用がいきなりへりそう」
ガタノソアさんの遠吠え「JPは気になったが」
すやぁさんの独り言「初夜吠多かった割にCO少ないね」
さんの会話「整理吊りみたいなものなので、明日から本気で狙っていくとしたらの候補を募集します」
時間切れさんの独り言「霊能CO 東風谷早苗●」
東風谷早苗さん「釣られてしまいました・・・まあ最後までこの村見ておきます。」
ガタノソアさんの遠吠え「共有噛みするくらいなら霊噛みでもいいよ
GJ出ても偶数だし」
さんの会話「デスゲームに半信半疑で参加したけど人の死を目の当たりにしてぼそっと感想を漏らす中盤死ぬポジみたいな発言してしまった」
さらにサラミさんの遠吠え「可能ならどっちか囲います」
ゲームマスター「吊りがアグレッシブすぎる」
さらにサラミさんの遠吠え「いきなり銃殺出たらめんごー☆彡」
琥珀の夢さんの独り言「東風谷早苗さんお疲れさまです。」
ウザテイさんの念話「0票はまずい」
プレミアムさんの遠吠え「潜伏要るならナタポンJPハッピーかなという感じはするけど」
さらにサラミさんの遠吠え「噛みは共有でもいいんじゃないかな 今日くらいは」
ゲームマスター「早苗さあああああああん、」
さんの会話「本当に吊れちゃうんだ…」
さんの会話「フッフ」
2日目の夜となりました。(18/10/11 00:50:38)
東風谷早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガタノソアさん0 票投票先 → ナタポンさん
ワニさん1 票投票先 → JPさん
琥珀の夢さん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
ウザテイさん0 票投票先 → JPさん
さん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
happyさん0 票投票先 → プレミアムさん
JPさん2 票投票先 → 時間切れさん
黒塗りさん0 票投票先 → ナタポンさん
プレミアムさん1 票投票先 → 東風谷早苗さん
時間切れさん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
秋メ蒼関さん0 票投票先 → 時間切れさん
東風谷早苗さん6 票投票先 → さらにサラミさん
すやぁさん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
ナタポンさん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
さらにサラミさん1 票投票先 → ワニさん
ガタノソアさん「個人的には、ばっちゃを持ち出す村は吊っていいってばっちゃに習ったんだよ」
ワニさん「じゃあJPさんは潜伏占いが出てきたらそっち信用する感じなんです?」
黒塗りさん「グレラン死しそうな気がした・・・w」
琥珀の夢さん「黒塗り投票するところだったから英断だわ」
ウザテイさん「そこは占われがちなので出て良かったとこウサ」
さん「潜っててもよかったのに」
黒塗りさん「秒さん確認よろ」
東風谷早苗さん「happyさん、囲いじゃなくても偽の可能性もありますよ」
琥珀の夢さん「あと僕のばっちゃを馬鹿にするな」
さらにサラミさん「ははは そういう甘い夢見がちな少女時代はもう過ぎた>なたぽん
わかるじゃろ」
黒塗りさんやっぱ出るわ。共有
さん「東風谷早苗さんも頑張って強そうな発言してください」
すやぁさん「明日起きたらきっとCO増えてワクワクするんだ…」
プレミアムさん「黒塗り好き」
黒塗りさん「深夜村・・・こういうときに限って共有が初手吊られる

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
琥珀の夢さん「確率論で人狼するの?この村のことだけ見ろよ>JP」
happyさん「俺に囲いないんで占い真でいいです」
ナタポンさん「サラミさんは対抗いないのを喜ぶべきじゃないかな?真占いなら。
まさか霊護衛は付かないだろうし、ほぼ確実に護衛もらえるんだぞー?」
東風谷早苗さん「共有は戦略の場合除いて相方出してね」
さらにサラミさん「うう、正直いつもなんか怪しまれるんだ>時間切れ
頑張るよ・・・・」
時間切れさん「これからの展開次第>>happy」
さん「狼にグレーにいる気がする共有を噛んでもらえばいいんじゃないですかね、そうすればスッキリするよほらほら」
JPさん「ちょっと高級住宅街でグレランしてきます。」
プレミアムさん「でもまあ出るなら明日でしょうね。欠けが露呈したわけでもあるまいし>ナタポン」
ガタノソアさん「共有は共同責任だから死にそうなら相方出してね」
JPさん「でも1-1の場合確率的に一番多いのが狼ー真だからしょうがない。
むしろそのばっちゃがポンコツ疑惑>琥珀の夢」
すやぁさん「狐吊らない様に灰削りましょ〜」
happyさん「琥珀の夢さん 「初日で何がわかるんだ」
わかるやつにはわかる わからないやつはわからん」
ウザテイさん「FOでないなら非共有狙い投票になるって100回言われてるのに」
ワニさん「相方潜りたいときは共有を狙って吊ろうとする性格の人もいるみたいだから気をつけた方がいいよ
まあでも、こういうときだいたい○が相方だったりするんでしょ?」
琥珀の夢さん「異端技術>ガタソニア」
ガタノソアさん「君たちのばっちゃの主義はしらん>黒塗り、琥珀」
黒塗りさん「わかりましたじゃあ潜るクソ共有を吊り殺します。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。>秒さん」
時間切れさん「後から何も出てこなくても初日との信用勝負で負けるパターンもあるぞ>>サラミ」
琥珀の夢さん「初日で何がわかるんだ」
ナタポンさん「今出ている占いが真なら、狼は占い1にしたくないんじゃないかい?」
さらにサラミさん「まあ、頑張って結果出すわ。グレーはなるべく発言してくれ よろしく」
プレミアムさん「よっしゃやったるぞおおおおお(震え声)」
ウザテイさん「でもってゆっくりする前にもっとすべき事があるでしょ?」
東風谷早苗さん「なので占いに関しては私は半信半疑で行きます」
happyさん「時間は何言ってんだ?遅い霊認めないって?」
黒塗りさん「4日目ぐらいからはっちゃける展開を予想した俺は

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。>ガタノソア」
JPさん「この1−1は占い初日か占い潜伏か、いずれにせよ見えてる占いは
偽ぽい感じですね」
琥珀の夢さん「1-1見て反射的に欠け言い出す人こそ吊った方がいいってばっちゃが言ってた」
ガタノソアさん「時間切れが朝一高速でおはようおやすみを済ませている・・・なんだあれ」
プレミアムさん「共有だけ出た方がいいんではと思いながら二度寝んね」
さん相方は潜りたいそうなので、共有じゃなさそうで狼っぽいところを吊ってください
さらにサラミさん「ワクワクを取り戻すんだ」
東風谷早苗さん「対抗が出なかったら初日が占いの可能性もありそう」
すやぁさん「もう100年位ワクワクするCO数見てない…」
黒塗りさん「1-1の占いはだいたい狼ってばっちゃが言ってた

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
さらにサラミさん「対抗いないのか。これは後からなんか出てきて信用負けするフラグだな・・・(白目」
さん「更新ポチっとかないのはうかつ」
ウザテイさん「占い真なら対抗いらない
偽ならいる」
ワニさん「秋メ蒼関の霊能COはちょっと遅かったけど、1-0の状況は乗っ取り狙いにくいし、まあいいか」
JPさん「一気に済ませようか。」
プレミアムさん「静かな初日だ」
琥珀の夢さん「僕としたことが寝坊した」
ガタノソアさん「1−1か?深夜村なんだからもっとはっちゃけてこーぜぇ」
時間切れさん「霊能初日だー」
東風谷早苗さん「占い対抗いる?」
さん「共有です」
happyさん「おはよう」
ウザテイさん「言っとくけどウサギはウサって言わない、ただのキャラ付けでしかないウサ」
JPさん「おはよう。」
秋メ蒼関さん霊能CO
ゲームマスター「RP賞に迷いそうな予感」
ナタポンさん「おはよう!良い朝だね」
さらにサラミさん「安心の右隣り占い。Are you happy?」
琥珀の夢さん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはようございます。」
プレミアムさん「おはよう」
秋メ蒼関さん「おはよう」
黒塗りさん「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
ガタノソアさん「おはよう」
すやぁさん「おはよ〜」
さらにサラミさん「占いCO happy〇」
さん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
時間切れさん「おやすみ」
時間切れさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/11 00:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さらにサラミ <<<
さんの会話「噛まれを相方だと詐称する戦法で乗り切るか」
さんの会話「予期しない吊られをしそう」
黒塗りさんの会話「気持ちだけは勝つ気マンマンです」
黒塗りさんの会話「頭イカれてるキャラで生存を目指そうと思ってますので。」
さんの会話「潜りたいなら潜りたい、その心意気を買いましょう」
黒塗りさんの会話「出してもらっても結構ですよ^^」
東風谷早苗さんの独り言「遠吠え 16」
さんの会話「信頼はしてますけどよ」
さんの会話「吊れそうだと思ったら出しますからね…」
ゲームマスター「一時間ちょっとなら全然大丈夫では!?」
さらにサラミさんの遠吠え「噛み残り1:30でやる」
プレミアムさんの遠吠え「JPだけ対応しますね。噛みお任せしまー」
さらにサラミさんの遠吠え「じゃあわい騙るね happy〇でいく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]◆
10/10-23:13
(生存中)」
ガタノソアさんの遠吠え「了解した では潜ろう
●を貰ったらそのまま死にます」
黒塗りさんの会話「なるほど。
深夜村独特の雰囲気でやりましょうか!」
プレミアムさんの遠吠え「自分も即噛派なんでそれでいいかなと。狂だった時がしょんぼりしちゃいますけど」
ゲームマスター「◆*****さんの独り言 「初日銃殺とか酷い占い師がいるんですね」
>>お前じゃい!」
黒塗りさんの会話「もしかしたら潜るかもです」
さんの会話「村が暴れるなら抑えたいけど、深夜ですしフリーにやらせても問題ない気がするんですよね」
さらにサラミさんの遠吠え「ただ銃殺対応も期待しないでくれ 即噛みでいく」
東風谷早苗さんの独り言「どういたしまして」
黒塗りさんの会話「意見交換だけは積極的に行いたい所存です

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
さらにサラミさんの遠吠え「ないなら私が騙ろう 潜伏へぼいので」
ガタノソアさんの遠吠え「真でも呪殺対応遅いから、身内切りするなら上手い人に騙ってもらったほうがよさげ」
プレミアムさんの遠吠え「大丈夫だ。黄色アイコンでプレミアム。僕が占われる可能性も高い。サラミさんは僕の分まで生きてくれ」
ゲームマスター「ちょっとタイミング逃したと思ったけど無事始められてよかったです。
みなさま、感謝。」
黒塗りさんの会話「放任主義でいきます?」
さんの会話「それで突き通すのはやめよう!」
happyさんの独り言「初日銃殺とか酷い占い師がいるんですね」
さんの会話「特に指定とか進行とかしたくなくてしょうがないタイプです」
さらにサラミさんの遠吠え「身内切りしてもいいぞ」
ガタノソアさんの遠吠え「普段は潜伏タイプだけど、騙りいないなら騙りもやるよ
即噛みでよければ」
黒塗りさんの会話「よろしくおねがいします
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
時間切れさんの独り言「村あり」
さらにサラミさんの遠吠え「ずさだから正直占われる予感しかない」
プレミアムさんの遠吠え「引く気はしていましたが対応0個しか持ってません。
宜しくお願いします(震え声)」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
ナタポンさんの独り言「GM、村建てありがとう!俺のトリップ、うまくできてるかい?」
琥珀の夢さんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます。
深夜村に参加できるなんて感激です。」
さらにサラミさんの遠吠え「よろしくな」
さらにサラミさんの遠吠え「おおっとお」
ガタノソアさんの遠吠え「おっと狼
よろしくお仲間」
ワニさんの独り言「おっ、狩人久しぶり。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あり。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
ウザテイさんの念話「ウサギなのに狐 ♯とは」
さんの会話「よろしく共有」
黒塗りさんの会話「おはようございまーす
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
ワニさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/11 00:39:09)
プレミアムさん「宜しくお願いします」
黒塗りさん「ナイス人望」
ゲームマスター「30秒あと開始します〜」
さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「36がひとり。」
ゲームマスター「@1」
ナタポンさん「早く済ませて、次の場所へ行くか。」
東風谷早苗さん「よろしくお願いします」
すやぁさん「よろしくー」
秋メ蒼関さん「よろ」
ウザテイさん「よろしくウサ」
時間切れさん「よろしく」
ワニさん「よろしくおねがいします」
JPさん「スマートチョイス!!」
さらにサラミさん「よろさらみ」
ガタノソアさん「よろしくー」
黒塗りさん「よろしくです」
ゲームマスター「37あわせ」
東風谷早苗さん「よろしくお願いします」
東風谷早苗さん「オッケー」
琥珀の夢さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ16人ではじめますー」
ウザテイさん「危ないとこウサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナタポンさん「あっあのアイコンはGMが作ってたのかい?俺たちのアイコン作ってくれてありがとうな!」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「30分前の赤がひとりでたわ・・・・」
kariさんが時間切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった。アイコン製作芸人がバレる」
東風谷早苗さん「私の更新の調子は?」
ゲームマスター「ナタポンはまだ作ってない・・・」
ゲームマスター「その他更新順調」
ナタポンさん「GMさん、俺のアイコンってあるかい?もし時間あったら探してもらって良いかな?」
ガタノソアさん「ハッ」
黒塗りさん「どうなんですか!」
ゲームマスター「じゃあ35分まで待ちますね」
ゲームマスター「といって17人くるまで名前変更しない仮さんならどうなんですか!」
ゲームマスター「じゃあとりあえず、赤kariさんが名前変更するまで待ちます」
ガタノソアさん「もう1待ってる間にまた赤出かねない」
ゲームマスター「カメラ壊しちゃだめだぞぉ」
ウザテイさん「あと数分だけ待って無理なら16でも」
東風谷早苗さん「もう少し待てます」
ガタノソアさん「名前変更までにもう一人きたら略」
ナタポンさん「いろんなところを周ったんだ。でも、まだ歩ける。」
琥珀の夢さん「名前変更までに来たら17人とかなんちゃら」
さんがナタポンに名前を変更しました。
越冬さんがウザテイに名前を変更しました。
ゲームマスター「A:16人スタート B:もう少し待つ」
さん「せっかくなら5分ぐらい待ちたい」
黒塗りさん「もう16にんで」
東風谷早苗さん「赤1名は誰ですか?」
kariさんがワニに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、16人スタートもいけますけども!」
kariさんが黒塗りに名前を変更しました。
かりさんがさらにサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名です。名前変えて随時更新でお願いします。」
ゲームマスター「こんばんはー」
さらにサラミさん「こんばんは」
ガタノソアさん「ナイスズサ」
さらにサラミさん「ずささ」
ゲームマスター「こんばんはー」
東風谷早苗さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/11 00:29:37)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「黒塗りさんはまたお願いします。」
ナタポンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/10/11 00:29:23)
黒塗りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「たりてるぽなので抜け 乙乙
村は頑張って」
時間切れさん「突然まどか口調でしゃべりだすGMとまどかの二窓で、GM側でプレイしている気になっているからまどかの方が突然死したんでしょうよ」
ゲームマスター「すいません、トリ必須なんです。ごめんなさい>今きたかり」
kariさんが黒塗りに名前を変更しました。
東風谷早苗さん「よろしくお願いします」
黒塗りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 00:27:56)
東風谷早苗さん「凸は重大な迷惑行為なのでそれならまどかさんはしばらく入れないようにしてみたら
どうでしょうか?」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがhappyに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ不安なら非表示にしときます。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「昨日その村いたけど、まどかは突然死しただけでは・・・」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
時間切れさん「昨日も深夜村走ってんじゃんと思ったら中身消化村だしまどかは二窓だし駄目だった…」
東風谷早苗さん「お、来ましたね」
ゲームマスター「こんばんはー」
すやぁさん「こんばんは」
ガタノソアさん「もう15人でと呪文を」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 00:25:04)
東風谷早苗さん「okです」
ゲームマスター「早苗さんすき東方にわかだけど!」
ゲームマスター「村が消えても、村を覚えていてほしい。」
東風谷早苗さん「どうしましたか?GMさん」
ゲームマスター「かかしさんはかかしさんになっちゃうんか・・・・???」
東風谷早苗さん「こんばんは」
ゲームマスター「早苗さん!!!!」
kariさんが東風谷早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
東風谷早苗さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/11 00:21:37)
じじさんがかかしに名前を変更しました。
黒塗りさん「おはようございまーす」
プレミアムさん「どちらでもー」
ゲームマスター「40でまたアンケートします。」
JPさん「17じゃなくても16でもおっけー。」
ゲームマスター「おけおけ。」
ガタノソアさん「B:16人まで待ってみたい」
JPさん「B」
ゲームマスター「リテイクよ!こんなの認めないわ!」
ゲームマスター「やはり前村と時間空きすぎたのが敗因か・・・・」
琥珀の夢さん「B」
秋メ蒼関さん「任せる」
さん「B16」
ゲームマスター「ちな赤二人。一人はかなり近い。」
ゲームマスター「A:少人数村にする
B:もう少し待つ」
JPさん「ふむ。」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/6399」
黒塗りさん「0時超えたら軽くなった」
ゲームマスター「JPくんのアイコンあったはず。」
ゲームマスター「夜はこれからですわよ」
琥珀の夢さん「何人でも構わないし集まるまで待ちますよ」
JPさん「一気に済ませようか。」
ゲームマスター「案外みなさん早く寝ちゃうんですね・・・・」
黒塗りさん「もう14にんで」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「流れとまっちゃったんで15分でもう一度更新確認」
ゲームマスター「人望がない!!!!!!!!!!!!!!!!」
かかしさん「イナズマチャンアッアッ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くならない程度に随時更新でお願いしますー。現在赤1」
かかしさん「アッアッ…エトロフチャン…アッアッ…」
ゲームマスター「JPおるやん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋メ蒼関に名前を変更しました。
kariさんが越冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けりますーありがとうございましたー」
ガタノソアさん「わっふる感謝」
kariさんがガタノソアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
秋メ蒼関さん「こんばん」
kariさんが琥珀の夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:59:12)
ゲームマスター「ガタノソア>わっふる」
kariさんがJPに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるちょっとまってね」
ガタノソアさん「可能ならわっふる希望>GM」
ゲームマスター「ちな潜伏案山子2名」
ゲームマスター「みんなハッキングされましたね!」
ゲームマスター「おふたりさま、いらっしゃませ〜」
時間切れさん「こんばんは」
プレミアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:55:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:55:17)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい〜」
黒塗りさん「もう13にんで」
かかしさん「おなじく><」
黒塗りさん「ハッキングされました><」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:48:13)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:47:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:42:43)
JPさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:38:18)
ゲームマスター「ちょっとハッキングしてきてみんなのPC画面がわかめてになるようにしてくるわ」
ゲームマスター「回レ回レ」
琥珀の夢さん「回るよ回る」
ゲームマスター「24:00」
ゲームマスター「こんばんはー」
happyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:33:50)
ゲームマスター「ここまで三名様いらっしゃい!まわってほしい・・・・」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:29:39)
kariさん「前村があっさり終わったし2つめも回るんじゃないかと(希望的観測)」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:26:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:26:30)
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター「こんばんわかめて!」
ゲームマスター「やっぱもうちょっと早くに建てた方が流れやすかったかも・・・うーん」
琥珀の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:23:03)
ゲームマスター「こんばんわかめて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:21:35)
ゲームマスター「こんばんわかめて〜」
ワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:20:39)
ゲームマスター「いえいえ!!!!お構いなく!!!!!」
ガタノソアさん「建てるなら代わりに建てればよかったかな
了解です」
ゲームマスター「とりあえず2330に一応更新確認という感じで」
ゲームマスター「エネルギーがありあまってしまって・・・・」
ゲームマスター「参加したかった!!!!!!!!」
ガタノソアさん「SAN値が減るどころか2村目がある喜び」
ガタノソアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 23:15:34)
ゲームマスター776 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2018/10/10(水) 23:14:42 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 初日銃殺されてSAN値が減る普通村 〜 152324番地
ゲームマスター「完璧にタイミング間違えた気がする。」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る