過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ぷっちょ
◆BBBBBBFPPE
[狩 人]
(生存中)
 
 
どすこい
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謝罪会見
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんま
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(生存中)
 
 
忖度
椿 ◆xKqHqaHLlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
体育の日
號 ◆bnW9YJjnyw
[共有者]
(生存中)
 
 
ロヒンギャ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3連休
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日が記念日
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
紀州の梅
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(生存中)
 
 
スイートプール
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電解質
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
インパルス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウミウシ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
アスラ
◆Alaska/0cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロペラ5600
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152323番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電解質さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
体育の日さん「おつです」
インパルスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ぷっちょさん「ありがとうございました。」
ウミウシさん「相方乙でした
夜の間に色々話せるとありがたい」
ぷっちょさん「そうですね。
出て得する事はないけど損する事はありえますので。」
プロペラ5600さん「てことでおつかれおっぱい」
さんまさん「GM同村ありがとうございました」
プロペラ5600さん「むしろあそこまでいったら狩人は、占い狂人に備えて潜ってていい」
スイートプールさん「村建て・同村ありがとうございました」
ぷっちょさん「ああ。グレーから狩人出ても意味ないので出なかっただけですよ。
終わるので意味ないです>スイートプールさん」
アスラさん「村立て同村ありがとうございました」
体育の日さん「SGポジにおさまれる狩人こそ最強」
プロペラ5600さん「お、おう>ぷっちしんぷ」
さんまさん「即チャレでしたな」
ウミウシさん「村の目にも狩に見えない狩が一番優秀だな
ほんまナイスだ」
ぷっちょさん「ウミウシ強い」
ウミウシさん「◆ウミウシさんの会話 「狼の気がありそうなのはインパルス、アスラ、どすこいってとこかな
すいません」
どすこいさん「村々おつありですー」
アスラさん「初日呪殺は狩噛めないと無理ゲー」
体育の日さん「◆ぷっちょさん 「日記はよ>体育の日」
これで対抗かなと少しだけ思いました」
ぷっちょさん「本当はめっちゃ頭良いです。」
ぷっちょさん「頭悪いRPしてました」
インパルスさん「お疲れ様でしたー」
さんまさん「ぷっちょだったか、あぶない
初手投票インパルスとぷっちょでめちゃ悩んだ」
毎日が記念日さん「そっち狂でぷっちょか」
アスラさん「お疲れさまでした」
体育の日さん「おつかれさまでした」
紀州の梅さん「お疲れ」
どすこいさん「お疲れさまです 速攻で吊られてお仲間御免」
スイートプールさん「ねええええええええ」
忖度さん「狩人占い狩人噛みの場合だけ詰まない」
ウミウシさん「ぷっちょ狩は読めないわ
ナイス潜伏力」
プロペラ5600さん「おっぱいもみたいです」
謝罪会見さん「謝罪します」
ぷっちょさん「おつかれさまでした」
毎日が記念日さん「おつかれさま」
さんまさん「お疲れさまでした」
スイートプールさん「おれは勝ちてえんだよ・・・なあ??????
なあ????????????」
3連休さん「お疲れ様です」
ぷっちょさん「終わらないなら狩人当てます。」
「村 人」の勝利です!(18/10/10 22:54:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アスラさん8 票投票先 → 紀州の梅さん
毎日が記念日さん0 票投票先 → アスラさん
電解質さん0 票投票先 → アスラさん
プロペラ5600さん0 票投票先 → アスラさん
ぷっちょさん0 票投票先 → アスラさん
紀州の梅さん1 票投票先 → アスラさん
体育の日さん0 票投票先 → アスラさん
さんまさん0 票投票先 → アスラさん
ウミウシさん0 票投票先 → アスラさん
ウミウシさん「よかった
これで共有FOされてたら終了後どれだけ叩かれてたか」
さんまさん「え、電解質が狩なの?電解質GJじゃなくて?
電解質の○貰ってからの挙動って狂ポジ狙いっぽかったけどね」
紀州の梅さん「理解力ある共有でよかったな」
アスラさん「というか沈黙投票でいいから」
アスラさん「霊能と狩人似てるは草」
スイートプールさん「狩人の霊能乗っ取りはポンテさんだっけ???」
プロペラ5600さん「あとは終わらなかった時のことを考えない」
電解質さん「あ、もう投票した」
ウミウシさん「ロビンギャ-電解質が狩
インパルス-アスラ-プロペラ-どすこい あたり人外」
プロペラ5600さん「霊能も狩人も青文字の役職だし、にたようなもんだろ>アスラ」
電解質さん「>ぷっちょ」
体育の日さん「さすがに占い騙った狩人が相方にスライドしてくるとは夢にも思わんかったわ」
ぷっちょさん「もう投票してるけど」
さんまさん「狩人の霊能のっとりCOは最強…かもしれない」
電解質さん「狂人なの?」
毎日が記念日さん「てかロビンギャで狩人抜けたと思って冷や冷やしてたんだけどね」
紀州の梅さん「俺が占いだと余裕で村勝ちだな」
ぷっちょさん「人を狼扱いしやがって」
ウミウシさん「ようやく狩共スイッチ成功しました〜
空気の読める共有
あざっした」
アスラさん「さんま霊能じゃん>プロペラ」
プロペラ5600さん「やだぷーん>ぷっちょ」
ぷっちょさん「おまえら土下座しろ」
プロペラ5600さん「狩人はさんまだよ>アスラ」
毎日が記念日さん「電解でしょ」
体育の日さん「◆アスラさん「毎日が記念日は初日どすこい投票だけど>インパルス」
これ言えたのかなり白かったのになー」
プロペラ5600さん「いいねん、俺はインパルス吊りに114514%貢献したし」
電解質さん「どすこいさんが狩人に見えてたなあ」
ぷっちょさん「謝罪会見○だったんだ。
謝罪します>霊界の謝罪さん」
アスラさん「結局狩人どこだよ」
さんまさん「共有って護衛できたんだね〜」
ウミウシさん「アスラ初手怪しかったけど狼相互と、3日目以降の発言よかったんだけどな」
プロペラ5600さん「えへへ!」
電解質さん「正直分からんちん」
体育の日さん「やっべアスラ白で見てたわ」
プロペラ5600さん「あれ、アスラだった」
ぷっちょさん「日記はよ>体育の日」
紀州の梅さん「圧殺終わりなんでまあ最後くらい本気出して●狙いましょうかね」
アスラさん「はい、さっさと吊ってください」
電解質さん「あれ、狩人誰だろう?」
ウミウシさん対抗狩人CO
毎日が記念日さん「ボルコンしなかったのかあ」
紀州の梅さん「占いCO アスラ●」
プロペラ5600さん「記念日は出てもいいし、ぷっちょはギブアップしてもいい」
ぷっちょさん「早く起きましょうねみなさん」
毎日が記念日さん「電解質狩人なんだね」
さんまさん「おはよう」
ウミウシさん「いいね」
体育の日さん狩人CO
ぷっちょさん「おはようございまーす」
プロペラ5600さん「おはようございます」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
謝罪会見さん「人外はつらい」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
6日目の朝となりました。(18/10/10 22:50:56)
紀州の梅さんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
体育の日さんの会話「狩はまあどこにいてもいい感じで」
ウミウシさんの会話「霊吊でもよかったかもだけどね」
プロペラ5600さんの独り言「7割くらいぷっちょだとおもいます」
どすこいさん「お疲れさまです」
体育の日さんの会話「アスラ白で見てるけど相方は?」
ウミウシさんの会話「プロペラ狩なんじゃない」
アスラさんを占います。 >>> 紀州の梅 <<<
紀州の梅さんを狙います。 >>> アスラ <<<
5日目の夜となりました。(18/10/10 22:50:20)
謝罪会見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスラさん0 票投票先 → 謝罪会見さん
毎日が記念日さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
電解質さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
プロペラ5600さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
ぷっちょさん1 票投票先 → 謝罪会見さん
紀州の梅さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
体育の日さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
さんまさん0 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん9 票投票先 → ぷっちょさん
ウミウシさん0 票投票先 → 謝罪会見さん
毎日が記念日さん「アスラ>謝罪>ぷっちょ>プロペラで終わりそう感」
謝罪会見さん「謝罪します。ごめんなさい」
体育の日さん「謝罪の謝罪はその命をもって遂行されるから大丈夫」
さんまさん「おい絶対に狩りあるとこ吊ったらだめな日だぞ」
ぷっちょさん「謝罪してください>謝罪さん」
謝罪会見さん「あ、ない。自分か」
ウミウシさん謝罪会見吊!
プロペラ5600さん「俺が漏らしていい理由が欲しかった」
電解質さん「謝罪さんCOあるのん?」
紀州の梅さん「謝罪でいいんじゃね?」
ウミウシさん「だから狩人は占い護衛せなアカンし、まだ潜れるなら潜ってくれ〜」
さんまさん「指定はよ」
プロペラ5600さん「まじで、ごめん>ウミウシ」
毎日が記念日さん「霊狼だけが今の負け要素でしょ。
霊狂なら占い真だから結局グレロラで終わるわけだし。」
スイートプールさん「グレーから狩人でないのほんま鬼畜で笑う」
電解質さん「ぷっちょやろな」
ウミウシさん「謝罪吊って言ってますけど」
プロペラ5600さん「狩人吊れたら漏らすぞ
俺が
大きいのを」
ぷっちょさん「そうかそうか。
スイートプール生きてる状態で計算してた。」
インパルスさん「○でも●でも詰みだな」
さんまさん「吊り切れるけど、昨日の時点で狩り生存、狩りいきてるんだから狼はこうするほかない
こうして、最終日に占い偽霊偽主張ワンチャンって感じだろう」
謝罪会見さん「謝罪します」
謝罪会見さん「体育さんちがった」
プロペラ5600さんてか、今日こそ指定だろうが
紀州の梅さん「非狂アピすると狂ならもっと村っぽいのに指定してたよ」
ウミウシさん「記念日○とか狂人が出す結果じゃないよねというのはある」
アスラさん「4吊りグレ4だから初日が占い霊能だったり潜伏狂人いない限り村勝ちでしょ」
体育の日さん「ん?狼COすればいいの?」
プロペラ5600さん「体育さんは共有さんだねえ>謝罪」
毎日が記念日さん「どうせ今日最チャレするから、霊占いでいいんじゃない?」
電解質さん「体育さんは共有だな」
プロペラ5600さん「初心に帰って、アスラよりぷっちょだな」
ぷっちょさん「たぶんあと謝罪でおわる」
謝罪会見さん「体育さんかな」
紀州の梅さん「4吊りグレ4」
プロペラ5600さん「で、これ、紀州の指定で狼吊ってるから、どこまでいっても紀州狂がマックス」
ぷっちょさん「初日さんが占い以外は勝ち確定じゃないの?」
毎日が記念日さん「んー私○は情報増えないかな。
ぷっちょ村目、プロペラ村目、謝罪やや村目、アスラ役っぽいってことでアスラか謝罪占ってほしかったよ。」
さんまさん「忖度は狩の狂アピで見た噛みあるある」
プロペラ5600さん「あすらぷっちょしゃざいおれ」
ぷっちょさん「吊り5でグレ4でしょ?」
ウミウシさん「占偽、霊偽もあるんであまり弛緩しないように」
体育の日さん「ここは村パワーで狼をグレランで吊ろうじゃないか」
謝罪会見さん「ギブアップ宣言ありますかー」
プロペラ5600さん「忖度噛みは狂人アピする狩人で見た説」
ぷっちょさん「紀州びっくりするよ・・・」
毎日が記念日さん「インパルス●ならやっぱりプロペラは村でいいんじゃないかな。
3日目に誘導して、4日目さらりと「インパルス吊り」って言ってたし。」
体育の日さん「忖度噛みは狼が村に忖度してる証」
ウミウシさん「んじゃ謝罪会見吊」
ぷっちょさん「ていうか・・・」
プロペラ5600さん「じゃあすらいこうぜ!!!!!!」
紀州の梅さん「〇引けば詰みなんで〇狙います まあグレランで狼に投票してるし 発言も悪くないし ここ〇やろ」
ウミウシさん「○でも●でもってとこか」
プロペラ5600さん「おはようございます」
紀州の梅さん「占いCO 毎日が記念日〇」
謝罪会見さん「つみだな」
さんまさん「こうなると電解質GJか」
ぷっちょさん「いやもう詰みでしょこれ」
アスラさん「おはよう」
ぷっちょさん「狂人噛まれましたね。」
体育の日さん「おはようこ」
ウミウシさん「w」
ウミウシさん「情報待ち」
さんまさん「霊能CO インパルス●」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
毎日が記念日さん「おはよー」
スイートプールさん「次村どこ・・・?ここ・・・????」
5日目の朝となりました。(18/10/10 22:44:31)
忖度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忖度さんを狙います。 >>> アスラ <<<
インパルスさん「狂人すまん。噛んだの自分だ」
ウミウシさんの会話「まぁプロペラが結局狼だったりするんちゃいますか」
毎日が記念日さんを占います。 >>> 紀州の梅 <<<
ウミウシさんの会話「アスラ:インパルスと相互
毎日が記念日:こいつ人外で勝てるのは占いが占った時のみ
プロペラ5600:インパルス○なら即死
ぷっちょ:色が無い
謝罪会見:色が無い」
紀州の梅さんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
アスラさんの遠吠え「ほぼ無理だしさっさと噛むか」
アスラさんの遠吠え「○なら噛めるけどどうしようねー」
どすこいさん「お仲間おつです!」
体育の日さんの会話「◆アスラさん「毎日が記念日は初日どすこい投票だけど>インパルス」
記念日はこれが理由で白くてアスラはこれを言えるのでもっと白い

残りはぷっちょ謝罪会見プロペラの3人なのでよゆうですね」
4日目の夜となりました。(18/10/10 22:43:45)
インパルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忖度さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
アスラさん0 票投票先 → インパルスさん
毎日が記念日さん0 票投票先 → インパルスさん
電解質さん0 票投票先 → インパルスさん
プロペラ5600さん1 票投票先 → インパルスさん
ぷっちょさん0 票投票先 → インパルスさん
紀州の梅さん0 票投票先 → インパルスさん
インパルスさん10 票投票先 → プロペラ5600さん
体育の日さん0 票投票先 → インパルスさん
さんまさん0 票投票先 → インパルスさん
謝罪会見さん1 票投票先 → インパルスさん
ウミウシさん0 票投票先 → インパルスさん
スイートプールさん「私も自分のアイコン、適当につけたから覚えてない・・・・」
忖度さん「共有騙ってたんだから真狂にみえただろうよ」
毎日が記念日さん「んでどすこい吊りに1日まったかけたインパルス吊り自体に文句はないです。
謝罪会見も少し村目上がったかな。占い真に疑い抱いてるのが。」
ぷっちょさん「は?>忖度」
体育の日さん「おっそうだな(スイートプールのアイコン覚えてない)」
電解質さん「ぷっちょは声が大きいわりに、意見が聞こえなかったんだよ。」
忖度さん「振り撒いてる」
紀州の梅さん「今6グレ5吊りだから〇狙いの占いしますね」
さんまさん「ぷっちょ 謝罪 毎日 
アスラ プロペラ 
+一応さんま、潜狂懸念」
ウミウシさん「(後付け)」
3連休さん「露骨に放棄アカンけど、早く吊られた方が狼も楽そう」
ウミウシさん「スイートプールが最初から待ってたの知ってたのに
アイコンよく覚えてない時点でアウトだろ」
忖度さん「ぷっちょは計算力0だった」
プロペラ5600さん「あと、さんまのロヒンギャ投票先吊りが正しかったので、心の中で「ばーかそんな単純なわけねーだろばーか」とか思ってたのを、ここに謝罪します
謝罪会見が」
ぷっちょさん「なんだ忖度が狂人COか」
インパルスさん「忖度も村っぽいし、勝ちだろう」
電解質さん「あるぉ」
ウミウシさん「どすこいは」
ぷっちょさん「電解質なんなの?わたしに
文句あるの?」
忖度さん「噛まれるううううう」
電解質さん「記念日も村目、の間違い」
忖度さん「噛むなあああああ」
ぷっちょさん「明日紀州が○引いたら詰みじゃないの?」
忖度さん「いやあああああああ」
毎日が記念日さん「どすこい誘導者結構いた感じあったけど、ちょんと見返したらいなかった。
初手グレランでどすこい投票して、昨日どすこい役持ち目っていった私は村認定でいいですね!」
電解質さん「謝罪会見とプロペラは大体村だと思うし、謝罪会見も村目」
さんまさん「毎日〜は適度に占ったらいい占い先であって吊り先ではないよ」
忖度さん「どっち」
ウミウシさん「狩人生存が確認された瞬間村人が弛緩するのが嫌いなんだ」
プロペラ5600さん「そしてさらっといい占い先だ」
忖度さん「そっち」
忖度さん「こっち」
どすこいさん「電解質さん 「現状、アスラかインパルスしか吊りたいのがいなくて」
なにこの人外いじめ」
謝罪会見さん「まあ、これで勝ちだろう」
アスラさん「毎日が記念日は初日どすこい投票だけど>インパルス」
忖度さん「あっち」
電解質さん「次次点としてはぷっちょ」
忖度さん「今から振り撒きます」
ぷっちょさん「アスラ狂人かなと思ったけど良い事言いますね>アスラ」
謝罪会見さん「じゃあ、インパルス吊りで」
紀州の梅さん「〇引いて圧殺狙いながら指定で狼を吊る、これが一流のやることです」
プロペラ5600さん「なくはない>ぺっちょ」
電解質さん「現状、アスラかインパルスしか吊りたいのがいなくて」
インパルスさん「ない」
プロペラ5600さん「いい指定だベイベー」
ぷっちょさん「電解質噛んでGJとかもある?」
プロペラ5600さん「んだ」
インパルスさん「一匹吊れたタイミングでチャレってことか
謝罪会見が狼ならもうちょっと待つ気がするから毎日が記念日あたりかな」
忖度さん「霊結果黒の想定しとけよ紀州よお」
プロペラ5600さんインパルスの後追い歴史
ロヒンギャの紀州共有だろ→紀州共有だろう
ぷっちょのすごいところ占った→電解質はかなり怪しい
さんまのどすこい指定希望からの、どすこい指定なら明日発言

どすこいの指定を遅らせようとした&俺への過剰反応からいっても、ほぼほぼ
アスラさん「というかGJでたなら結果隠して占い指定でもよかったじゃん」
さんまさん「占いが指定して●吊れてるから、霊GJも10%くらいありえそうではある
けど、以後護衛いらないので占い守ってね」
紀州の梅さん「狼吊れて焦ってチャレかな、まあ俺しかGJ位置ないだろ」
スイートプールさん「村が強すぎる。番長させろおおおお」
電解質さん「まあ忖度は○だろうよ」
体育の日さん「さすがにGJ出たら指定せざるを得ませんがなー」
どすこいさん「ウミウシさん 「インパルス指定」
うわああああああ」
忖度さん「ふっざけんなあああ」
謝罪会見さん「占いか霊でGJだろうな」
ウミウシさんインパルス指定
電解質さん「うん、狩人じゃないなら狼だよね」
紀州の梅さん「俺真狂確定でいいですか?さんま」
ぷっちょさん「どすこい●ならチャレ早過ぎるんじゃないの?」
毎日が記念日さん「隠してよかったけど、共有がグレラン派だから出してよかったかな?」
プロペラ5600さん「じゃインパルスいこうぜ」
アスラさん「GJ!」
忖度さん「おま」
スイートプールさん「占いは結果かくせえええええええ」
プロペラ5600さん「いいね!!!」
体育の日さん「オーライオーライ」
ウミウシさん「占いが天才だったのでもうやる事なくなりましたね」
プロペラ5600さん「おはようございます」
さんまさん紀州ほぼ非狼でいい。
ちなみに2日目の投票:
毎日が記念日さん 0 票 投票先 → どすこいさん
ぷっちょさん「ちょw」
アスラさん「おはよう」
紀州の梅さん「プロペラが占えって言ってるとこで俺の初日投票先、3日目いきなり発言伸び出したのも気になる、まあ狩りはない位置」
毎日が記念日さん「おはよー」
忖度さん「な」
インパルスさん「おはよう」
さんまさん「GJGJGJGJ」
謝罪会見さん「ナイス」
紀州の梅さん「占いCO 忖度〇」
さんまさん「霊能CO どすこい●」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(18/10/10 22:37:22)
紀州の梅さんを狙います。 >>> インパルス <<<
体育の日さんの会話「どうせチャレ日にチャレるんだからチャレ日までグレランでいいっての」
さんまさんの独り言「今夜霊能噛んでくれるなら楽できそうだけど」
ウミウシさんの会話「グレランで良かった昨日は」
ウミウシさんの会話「ほんまそれwwwwwwwwwwww」
体育の日さんの会話「ていうか指定派多すぎてアレ」
忖度さんを占います。 >>> 紀州の梅 <<<
ぷっちょさんの独り言「おはようございまーす」
ぷっちょさんの独り言「そうすると占われ候補にはなるんですよね・・・」
体育の日さんの会話「それもあるね」
ウミウシさんの会話「忖度は死体無し発生したら吊だけど、占い死んだ時に吊優先度そんな高くないかなと」
さんまさんの独り言「ただし、電解質の挙動的に狩りもありそう」
インパルスさんの遠吠え「電解質ありそうな気もしたけど、じゃあチャレってみようか」
体育の日さんの会話「インパルスは多方面誘導受けてるから指定吊りで誘導ライン見れるね」
ウミウシさんの会話「記念日は人外なら対応しただろう読みってことでいいかな」
ぷっちょさんの独り言「村っぽい人と対立関係を作って放置される狙いをしてみたんだけど」
アスラさんの遠吠え「電解質は狩はなさそうなので電解質噛んでからチャレするなら今日チャレしても同じだと思います」
体育の日さんの会話「ざっくりしたグレスケはこんな感じ」
体育の日さんの会話「(吊)忖度>インパルス>(その他)>プロペラ>毎日が記念日(残)」
ウミウシさんの会話「インパルスとプロペラどっちも人外で狂と狼分け合ってる感じするわ」
ウミウシさんの会話「電解質をかなり怪しい位置と言えるインパルスやっぱ倒していいんじゃないかなぁ」
アスラさんの遠吠え「厳しいですね……チャレってみます?」
さんまさんの独り言「OKナイス
これで紀州狼はほぼ切れる」
インパルスさんの遠吠え「○の電解質を噛もうかねぇ」
毎日が記念日さんの独り言「狩人抜かれてない?」
紀州の梅さんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
どすこいさん「くっ お仲間がんばれ!」
3日目の夜となりました。(18/10/10 22:32:52)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忖度さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
アスラさん0 票投票先 → どすこいさん
毎日が記念日さん1 票投票先 → どすこいさん
電解質さん0 票投票先 → どすこいさん
プロペラ5600さん0 票投票先 → インパルスさん
ぷっちょさん0 票投票先 → どすこいさん
紀州の梅さん0 票投票先 → どすこいさん
インパルスさん2 票投票先 → どすこいさん
体育の日さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
さんまさん0 票投票先 → どすこいさん
謝罪会見さん2 票投票先 → どすこいさん
ウミウシさん0 票投票先 → インパルスさん
どすこいさん8 票投票先 → 毎日が記念日さん
電解質さん「あっ、じゃあ私かもしれん>インパルス」
謝罪会見さん「明日から共有が指定」
プロペラ5600さん「つろうよーつろうよー」
プロペラ5600さん「てかいんぱるこが常にのっかりなんだよぉ」
さんまさん初日呪殺は狩保護が最優先
もちろん票だってみたいけど、それは今後指定で●を吊って昨日のグレランの票を活かすこともできるんだよ
アスラさん「あ、はい>電解質」
どすこいさんCOなし
ぷっちょさん「なに無理やりこじつけてるんですか?>プロペラさん」
インパルスさん「推理せずに適当に発言した人を先に吊りましょうね>プロペラ5600」
スイートプールさん「霊能は分からないけど暫定○も共有も正解しとるし狼吊れるのでは」
忖度さん「どすこいCOある?」
謝罪会見さん「100%占いが真ってわけじゃないんだから。ほぼ真だろうけど」
ぷっちょさん「電解質に「誘導」はしていませんが?>プロペラさん」
どすこいさん「うっ」
毎日が記念日さん「逆にプロペラ・ぷっちょあたりは村目かなって感じがしてます。
ぷっちょは把握しながら発言伸ばしてるのが感触的に非人外目
プロペラは初手から誘導始めてるのが占われ・吊られを気にしない素村目」
忖度さん「占いがやるべきだろ」
電解質さん「誘導激しいのは性分です。」
さんまさん「グレラン挟むと不利だよ?なら指定してくれ>ウミウシ」
紀州の梅さん指定 どすこい
体育の日さん「霊能視点ではむしろ票みたいんじゃないの?」
ぷっちょさん「いやまぁ薄い線で霊欠けっていうのもあるのはあるからね>ウミウシさん」
謝罪会見さん「いや、共有がやるべきだろう、一応」
スイートプールさん「なんやwwwwこの村wwwww」
電解質さん「指定しないんなら。」
アスラさん「そういう誘導激しいのは狂人ありそうってだけで探しるわけじゃないけど>電解質」
忖度さん「紀州がやれ」
プロペラ5600さん「いんぱるこも電解質に謎誘導始めたんで、いんぱるぷっちょ吊ったらいいです」
ウミウシさん「勝手に指定すんな」
ウミウシさん君に決定権はない>さんま
インパルスさん「どすこいは明日指定してほしいな
ここも怪しいところだけど、狩人もありそう」
スイートプールさん「村がつよい。」
忖度さん「てめえがやれ」
電解質さん「代わりに私が指定しようか?」
さんまさん「指定して進めよう しないならするよ」
謝罪会見さん「その言葉を言えるのなら、紀州さんはやっぱり真でいい」
体育の日さん「だから指定要求派はがんばって発言しよう」
ぷっちょさん「あんまりハッキリはいいたくないけど、素直な感想がそのままでました>プロペラさん」
電解質さん「私は狂人じゃないから、安心してくれたまえ>占い」
体育の日さん「グレランでしっかり狼が吊れるくらい皆が発言してくれたら指定するかもね」
プロペラ5600さん「そんなんより
◆インパルス 「体育の日の即グレラン指示からして、紀州の梅は共有だろう」
これがくっっっっっっそ遅かったいんぱるちゅいっとこうぜ!!!」
毎日が記念日さん「ドスコイ・アスラあたりが役持ちっぽい感じしています。
こう、銃殺された死体に絡んで発言伸ばしてるのが吊られたくなさそう。」
アスラさん「忖度はあまり占う場所じゃないと思うが>プロペラ」
紀州の梅さん指定進行希望します
ウミウシさん「狩一発噛みは大体40%で発生するからもう明日命ないよ>梅」
電解質さん「なんで君は狂人を探してるんですかね?>アスラ」
ぷっちょさん「グレランで吊っちゃえば問題ないですよ>アスラさん」
どすこいさん「ふ・・忖度」
忖度さん「グレーが指定要望してんじゃねえよ」
プロペラ5600さんところでぷっちょは、電解質のどこらへんがすごいところだと思ったの
紀州の梅さん「フドぶっちゃけこの展開なら狩り吊らなかったら勝てるから、狩りがなさそうなとこ投票しました。初日狼というか役目は狙ってない」
電解質さん「アスラの方が吊りたい」
どすこいさん「ロヒンギャさんは吊っておきたい所だったけど噛まれた」
電解質さん「でも、どすこいはまだ吊りたいわけではなくて、」
スイートプールさん「狂狩はたしかに狼視点似たように見えるかかもしれない・・・・」
インパルスさん「電解質はかなり怪しい位置だったから、○になったのはむしろOK」
アスラさん「占い先が●ならよかったけど、○だと狂もありえるところだからちょいと怖いな」
さんまさん「プロペラ5600さん 1 票 投票先 → ロヒンギャさん
どすこいさん 1 票 投票先 → ロヒンギャさん」
ぷっちょさん「炉貧キャって誰でしたっけ」
電解質さん「ロヒンギャ投票者からなら圧倒的にどすこい」
どすこいさん「どすこいどすこい」
謝罪会見さん「こうなると指定のほうがいいかもしれない」
毎日が記念日さん「紀州は狩人保護したいだろうから寸度投票自体はおかしくないじゃないかな」
ウミウシさん「非狩を吊るゲームじゃなくて狼吊るゲームなんで殺意全開でよろしく〜」
プロペラ5600さん「個人的には忖度占っておいてほしかったけどな」
忖度さん「死んでないやろ」
電解質さん「OK。吊りたいところが死んだ」
体育の日さん「らんらんらん」
さんまさん「ロヒンギャ死ぬならそこ投票者いっとく?」
プロペラ5600さん「いんぱるちゅいっとこうぜ!!!」
ぷっちょさん「すごいところ占いましたね・・・」
電解質さん「おはよう」
プロペラ5600さん「まあいいか」
忖度さん「紀州の梅さん 0 票 投票先 → 忖度さん

センスないの把握
そもそも潜伏予定がチャチな理由を貼りつけて困惑させておいて対応が共有でなかったら信用負けてた

投票した理由に非狩人だと見たんだろうがある程度発言は落ちると思うんだが冷静になれ

謝罪会見は非狩人透け透けだからさっさと指定しろ」
毎日が記念日さん「おはよー」
謝罪会見さん「あれ、○か」
ウミウシさん「いきなり狩人死んで草」
プロペラ5600さん「ろひんが」
ロヒンギャさん「おつかれ。悲しい…」
紀州の梅さん「◆電解質 「アスラ、3連休が人外」
◆電解質 「OK。それなら話は簡単だ」
◆電解質 「3連休が人外」
誘導が激しい、対応できなくて狩り吊りたくて焦ってるよう」
アスラさん「おはよう」
インパルスさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
紀州の梅さん「占いCO 電解質〇」
どすこいさん「おはよう」
さんまさん「霊能CO 3連休○」
プロペラ5600さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/10 22:26:29)
ロヒンギャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヒンギャさんを狙います。 >>> インパルス <<<
体育の日さんの会話「霊能噛まれたら指定でいいけど」
体育の日さんの会話「指定はいらないとおもう」
電解質さんの独り言「右から占って左から吊る」
3連休さん「【対応文コピー済 → スイート死体 → 貼り付け】なら分かるけど
【スイート死体 → 対応文コピー → 貼り付け】で真より貼り早いのスゴイね」
電解質さんの独り言「●アスラ<ロヒンギャ<忖度<どすこい<<<謝罪会見<<インパルス<毎日が記念日<プロペラ5600<ぷっちょ○」
さんまさんの独り言「ぷっちょは吊りたい位置ではあるけど」
ウミウシさんの会話「ここまで意見言い合えてるし、明日は指定でいいんじゃないかな」
スイートプールさん「コピペツール>3連休」
体育の日さんの会話「アスラとどすこいは目に付かなかったし注意しておく」
ウミウシさんの会話「しかしインパルスとアスラ相互か〜」
電解質さんを占います。 >>> 紀州の梅 <<<
スイートプールさん「あなたのほうがやばいですw」
ウミウシさんの会話「インパルスとプロペラしばいときますか」
3連休さん「準備は簡単だけど、早く貼るってどうやるんだろ?」
毎日が記念日さんの独り言「ロビンギャとぷっちょ噛んでチャレする感じじゃないかなこれ」
ウミウシさんの会話「電解質とロビンギャ残しは同感〜
ここ人外の場合は占い師に期待したいね」
スイートプールさん「ウミウシさんの会話 「狼の気がありそうなのはインパルス、アスラ、どすこいってとこかな
どすこいはスイートプールが長く待ってるの知ってながらアイコン覚えてないってやばいな」」
体育の日さんの会話「忖度とプロペラは狼なら露骨なので潜伏狂寄りで見てる」
アスラさんの遠吠え「あるとしたらロヒンギャあたりが狩人ありそうですかね…」
ウミウシさんの会話「狼の気がありそうなのはインパルス、アスラ、どすこいってとこかな
どすこいはスイートプールが長く待ってるの知ってながらアイコン覚えてないってやばいな」
どすこいさんの遠吠え「らじゃ 噛みお願いします」
ぷっちょさんの独り言「でも初日が占いっていうのも一応あるのはあるよ。」
インパルスさんの遠吠え「霊噛みもアリだけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
どすこいさんの遠吠え「ふむ」
インパルスさんの遠吠え「毎日が記念日はあんまり狩人じゃないような」
アスラさんの遠吠え「狩人候補全然わからないです
というか吊られそうなので誘導しちゃってください」
体育の日さんの会話「◆プロペラ5600さん 「どっちも信用ならないのでさんま盲信します!!!」
◆インパルスさん 「体育の日の即グレラン指示からして、紀州の梅は共有だろう」
◆忖度さん 「占いが噛まれても盲信しない派」

つりたい


◆電解質さん 「挨拶が三つ挟まってるけれど、占いCOの時間差はあまりなかった」
◆ロヒンギャさん 「ウミウシ妄信以外ありえないと思うんだけど、皆そうじゃないのかね」

のこしたい」
電解質さんの独り言「3票で吊れるか」
謝罪会見さんの独り言「狼がつれた」
ウミウシさんの会話「プロペラは占い噛まれたら即吊って感じかなぁ」
紀州の梅さんを護衛します。 >>> ぷっちょ <<<
さんまさんの独り言「これで共有スイッチだったら面白いけどまぁないよね」
ウミウシさんの会話「忖度に生存欲無し」
どすこいさんの遠吠え「対応できなかった御免ね

毎日が記念日さん狩人かな〜?」
インパルスさんの遠吠え「電解質狂人かなぁ?」
スイートプールさん「毎日が3連休〜やーいやーい」
ぷっちょさんの独り言「もう少し得票したかった。
と思ったけど3票吊られだからあぶなかったか。。。」
3連休さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/10/10 22:21:43)
3連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忖度さん1 票投票先 → 謝罪会見さん
アスラさん2 票投票先 → インパルスさん
ロヒンギャさん2 票投票先 → 3連休さん
毎日が記念日さん0 票投票先 → どすこいさん
電解質さん0 票投票先 → 3連休さん
プロペラ5600さん1 票投票先 → ロヒンギャさん
ぷっちょさん1 票投票先 → 謝罪会見さん
紀州の梅さん0 票投票先 → 忖度さん
インパルスさん2 票投票先 → アスラさん
体育の日さん0 票投票先 → プロペラ5600さん
さんまさん0 票投票先 → インパルスさん
謝罪会見さん2 票投票先 → 3連休さん
ウミウシさん0 票投票先 → アスラさん
どすこいさん1 票投票先 → ロヒンギャさん
3連休さん3 票投票先 → ぷっちょさん
スイートプールさん「今日吊れた人にうざ絡みでもするかw」
スイートプールさん
ERROR
滞在可能な村がありませんでした。」
アスラさん「今の時点でそれ考えるのは早いのでは>3連休」
ぷっちょさん「光すけた」
インパルスさん「かえって紀州の梅の信用が上がるな」
謝罪会見さん「まあ、狩人に期待」
電解質さん「アスラ、3連休が人外」
ぷっちょさん「この共有は騙り抑制の占いCOだから撤回で問題なっしんぐです」
プロペラ5600さん「うるせえ難民が同意するんじゃねえ!!!>ろびんぎゃすく」
3連休さん「もしかして初日」
さんまさん「これだと正直楽観はできないな」
体育の日さん「いろんな反応見れたしウミウシよくやったと褒めておく」
紀州の梅さん「文にも書いてあるがまじで潜伏予定だったんです」
謝罪会見さん「紀州さんたすかったな」
ロヒンギャさん「>◆プロペラ5600さん 「逆がよかったなあ」
ほんまそれ」
アスラさん「あれ、本当に共有がでてたのか
というか共有のがはやいのね」
謝罪会見さん「そっちが共有かー」
電解質さん「OK。それなら話は簡単だ」
プロペラ5600さん「逆がよかったなあ」
ぷっちょさん「ウミウシないすないす」
さんまさん「いや共有なら護衛ぶれの可能性ある時点で撤回すべきだし、そもそも共有はFOでOK」
インパルスさん「そ、そっち・・・?」
3連休さん「どっち真吊りがマズイか、リスク管理ですな」
忖度さん「占いが噛まれても盲信しない派」
体育の日さん「確認」
ロヒンギャさん「そっち共有は草」
謝罪会見さん「まあ、1日だけ待つのはあり。真ならかまれるだろうし」
どすこいさん「お、おうごめんな>紀州さん」
ウミウシさん撤回共有CO 相方 体育の日 確認をお願いします
プロペラ5600さん「気にすんなよ>アスラ」
ウミウシさん「対抗共有だろうってちょっと楽観的すぎない?」
ぷっちょさん「初日呪殺の理由に特に説得力はないですね。」
アスラさん「上からじゃないんかい!>プロペラ」
電解質さん「3連休が人外」
プロペラ5600さん「アイコンはそこまで目立つものでもなかったというか、ただの雌の顔だった気がする」
毎日が記念日さん「ウミウシが占い師っぽくみえず、紀州なんとかは速度負けしてなんとかして信用取り返そうとしてる気概がみえるのでウミウシ偽紀州真でみています。」
インパルスさん「つまり、素直にグレランしとけばいいってこと」
謝罪会見さん「村が負けたら謝罪会見するよ、プロペラさん」
紀州の梅さん「◆どすこいさん 「スイートさん結構待ってた人ですよね、鬼畜ですか」
ただの隣占いですよ 俺が性格悪いみたいに言わないで」
体育の日さん「スイートプールはCNをイーストブルーにしたかった俺の出鼻をくじいたので占いよくやったと褒めておく」
3連休さん「萌え豚は呪殺だぁぁ〜」
どすこいさん「アイコン見てなかったわ>ウミウシさん」
ロヒンギャさん「ウミウシ妄信以外ありえないと思うんだけど、皆そうじゃないのかね」
プロペラ5600さん「ところで謝罪会見はいつになったら焼き土下座してくれるんでしょうか」
インパルスさん「体育の日の即グレラン指示からして、紀州の梅は共有だろう」
忖度さん「呪殺対応に成功して喜んでる狼騙りを潰していい」
謝罪会見さん「人外5みつけるまで仕事は終わらないよ」
スイートプールさん「じー・・・えむぅ・・・・・・(´・ω・`)」
アスラさん「挨拶もしなくていいって意味では>さんま」
ウミウシさん「結構待ってたとしても、名前とアイコンがほら だめだよね」
プロペラ5600さん「というわけでアスラいっときましょう」
ぷっちょさん「ぷっちょ村妄信でも良いですよ>プロペラさん」
電解質さん「つまり、今の時点ではイーブン。これからの発言で見ることにする」
どすこいさん「スイートさん結構待ってた人ですよね、鬼畜ですか」
プロペラ5600さん「これね、こういう時はね、上から順に吊っていくんです
そしたら僕が最後まで生き残れますから」
紀州の梅さん「対抗に速度負け痛いがまあ理由俺のがあるから」
さんまさん「即COしたよ」
スイートプールさん「なあああああああああああああああああ」
ウミウシさん「人外2見つけたので私の仕事は終了です」
アスラさん「どんなアイコンだったか覚えてないからその場で書いた理由ではなさそう」
ゲームマスター「残念だったな」
3連休さん「ベジータとヤムチャ位の戦力差が」
謝罪会見さん「紀州さんを1日残す作戦か」
ぷっちょさん「今後のために教えといてあげるけど、霊能は呪殺みたら即COが良いよ。」
電解質さん「挨拶が三つ挟まってるけれど、占いCOの時間差はあまりなかった」
スイートプールさん「なあ、答えてくれよ・・・・」
ロヒンギャさん「紀州の梅はきっと共有なのでさっさと撤回してどうぞ」
どすこいさん「どすこいどすこい!」
プロペラ5600さん「どっちも信用ならないのでさんま盲信します!!!」
毎日が記念日さん「私の対応も落ちたものです」
さんまさん「狐はどんまい」
スイートプールさん「おれは勝ちてえんだよ・・・・・・・・・」
ウミウシさん「ヌメーっ」
ぷっちょさん「おみごとおみごと。
一応人外1名は対応してきたわけだね。」
体育の日さん「共有CO グレラン」
アスラさん「狐どんまい」
スイートプールさん「は????????????????????????????????」
紀州の梅さん「→の女アイコン、たぶんアイコンまでつけてやる気ある人だから俺潜伏でも大丈夫でしょう」
3連休さん「悲しいなぁ…」
謝罪会見さん「かわいそうに」
電解質さん「おはよう」
ウミウシさんアイコンが目立ちすぎてたので占いました
プロペラ5600さん「俺の上の奴が!」
さんまさん「霊能CO」
どすこいさん「おはよう」
毎日が記念日さん「スイートプールは妖狐でしたね」
紀州の梅さん「占いCO スイートプール〇」
さんまさん「おはよう」
インパルスさん「おはよう」
ロヒンギャさん「おはよう」
ウミウシさん「占いCO スイートプール○」
アスラさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはようございまーす」
プロペラ5600さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/10 22:14:19)
スイートプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どすこい <<<
3連休さんの独り言「CO盛り上がるといいなぁ」
3連休さんの独り言「惰性で参加村じゃないと良いですなぁ」
体育の日さんの会話「赤はいないようなので欠けは注意しません」
謝罪会見さんの独り言「だが、これはGMのブラフ そして、遅れてごめんなさい」
スイートプールさんの念話「初日犠牲者が突然死するとかクソ村かよ!!!!」
ウミウシさんの会話「なんもせんでも3/13は欠けるんで気にしてもしゃーないです」
謝罪会見さんの独り言「ちがった」
さんまさんの独り言「なんだあああ
まったくびっくりさせやがって」
スイートプールさんの念話「!?!?!?!?」
プロペラ5600さんの独り言「んもう!ばか!」
ゲームマスター「初日犠牲者のことだがな」
スイートプールさんの念話「おれは勝ちてえんだよ・・・・」
体育の日さんの会話「欠けは厳重注意」
ぷっちょさんの独り言「おはようございまーす」
謝罪会見さんの独り言「復帰すればいいけど」
ぷっちょさんの独り言「おはようございまーす」
ぷっちょさんの独り言「おはようございまーす」
インパルスさんの遠吠え「ズサさーん」
謝罪会見さんの独り言「なるほど、赤が役職かー」
ぷっちょさんの独り言「1人ぐらいの凸死はもう慣れましたよ・・・w>GM」
どすこいさんの遠吠え「噛み遅めにします」
ウミウシさんの会話「気にせず普通にやりますか」
さんまさんの独り言「揃って開始してなんで赤くなるんだ」
ぷっちょさんの独り言「占いCO ○」
スイートプールさんの念話「なんやて」
プロペラ5600さんの独り言「えぇー」
どすこいさんの遠吠え「えっ!?」
さんまさんの独り言「こういう時に限ってロラなんだろ知ってる」
ウミウシさんの独り言「w」
アスラさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「赤がいる」
インパルスさんの遠吠え「相互身内票してどちらかが生き残りましょう」
スイートプールさんの念話「GMさん村建てありがとうございます。」
どすこいさんの遠吠え「占いCO 3連休◯

理由
ズサ占い。3連休もう終わりましたよ?

1:30噛み」
アスラさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
3連休さんの独り言「ほぼズサで占引くと、申し訳ない感MAXに」
ロヒンギャさんの独り言「さて、なにをしませうか」
紀州の梅さんの独り言「占いCO スイートプール〇」
スイートプールさんの念話「なあ!?!?!?!?!?!?!?」
体育の日さんの会話「よろしくお願いします」
3連休さんの独り言「ほぼズサ村安定ですかね」
さんまさんの独り言「おっ久しぶりに人外以外の能力が来た
GM村建て感謝」
スイートプールさんを占います。 >>> 紀州の梅 <<<
どすこいさんの遠吠え「騙ります 対抗即噛み」
ウミウシさんの会話「よろしくー」
スイートプールさんの念話「なあ???たのむよ????」
アスラさんの遠吠え「よろしく
かなり久しぶりなのでお仲間の方針に合わせます」
スイートプールさんの念話「おれは勝ちてえんだよ・・・・」
電解質さんの独り言「昨日のような楽しい村になるといいな」
インパルスさんの遠吠え「よろしく潜伏」
どすこいさんの遠吠え「よろしくです」
スイートプールさんの念話「ふぁーwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 22:09:33)
体育の日さん「よろしく」
ウミウシさん「よろしく」
インパルスさん「よろしく」
ぷっちょさん「よろしくおねがいします」
アスラさん「よろしく」
プロペラ5600さん「くねくね」
3連休さん「よろしくね」
さんまさん「よろしく」
どすこいさん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃ってるんで開始
紀州の梅さん「重いの直った?」
木琴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサすまん」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「赤くなったらそいつ蹴る復帰したらズサはすまん」
ゲームマスター「赤復帰したがまた別の赤が出そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木琴に名前を変更しました。
木琴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 22:03:57)
たまちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉澤ひとみさんが忖度に名前を変更しました。
kariさんが3連休に名前を変更しました。
3連休さん「こんばんは…あれ枠うまってるような」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 22:02:26)
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロペラ5600に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアスラに名前を変更しました。
kariさんがウミウシに名前を変更しました。
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
どすこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさんまに名前を変更しました。
kariさんがロヒンギャに名前を変更しました。
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
ウミウシさん「こんばんは」
kariさんが電解質に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:51:28)
kariさんが体育の日に名前を変更しました。
kariさんが吉澤ひとみに名前を変更しました。
kariさんが毎日が記念日に名前を変更しました。
謝罪会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:47:03)
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:44:59)
体育の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:43:15)
kariさんがインパルスに名前を変更しました。
kariさんが紀州の梅に名前を変更しました。
インパルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:38:15)
ゲームマスター「延長2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紀州の梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:31:35)
ぷっちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:27:31)
スウィートプールさんがスイートプールに名前を変更しました。
スイートプールさんがスウィートプールに名前を変更しました。
kariさんがスイートプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロペラ5600さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:00:36)
かりさんがたまちゃんに名前を変更しました。
たまちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:54:36)
電解質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:44:51)
毎日が記念日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロヒンギャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:38:25)
アスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:36:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイートプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 19:50:34)
忖度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/10 19:42:16)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る