過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
咎犬の血
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたし
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
背水の陣
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
けろろん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカレード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アジフライ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐみ
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
エマ
◆shx/Gn9pA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
キズナアイ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
Qis ◆7AU6AHwOKM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こぶた
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
京浜田マシーン
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャルル
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
本荘ハムフライ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末覇者
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】平日普通村 〜 152321番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
京浜田マシーンさん「てことでごりらー、じゃないやおつかれー」
京浜田マシーンさん「ぼくへんたいじゃないよぉぐへへぇ」
京浜田マシーンさん「俺噛みが通って呪殺なし
●が出てたら●吊り濃厚だし、○なら狐候補が1になる
つまり、狐を噛みで探す必要はないやね、って話よね」
キズナアイさん「噛み通ったら結局変態さんの提示してる進行するだろうからまぁいいやってなりました。」
京浜田マシーンさん「そそそ」
キズナアイさん「そういえばエマ●もあるのか〜」
京浜田マシーンさん「ていうか俺の噛みが通ったケース、と考えたら分かりやすい」
キズナアイさん「まぁいいや。こぶたさん、エマさん、マスカレードさんありがとうございました!!
私はまたYOUTUBEに戻ります!」
京浜田マシーンさん「いや絶対ないは言いすぎか
たとえば背水噛み・アジフライ○の8人になると、吊り候補はどうなるか?
占いロラとなっても、信用度と残人外数的にはキズナイから吊れる目が高い
グレ吊りになるなら、エマかラス狐候補の俺が吊れる
占いロラで真先吊りだけ怖いが、それならラス狐を褒めてもいいと思う」
シャルルさん「背水占って噛まれた日の占い先はもう一度よく考え直してみるか」
キズナアイさん「マッシーン噛み通ったら噛み合わせてたからまぁいっか!」
キズナアイさん「んーー???」
キズナアイさん「でも真が○作るから狐候補二人減るのか」
キズナアイさん「まぁ占いは吊らないだろうけど素村吊るはあるし」
シャルルさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
京浜田マシーンさん「8人で真占い吊りは絶対ないから、平気だよ>キズナイ」
鹿目まどかさん「お疲れサンマ」
咎犬の血さん「村建て同村お疲れ様でした。」
ぐみさん「村々おつありです」
マスカレードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
鹿目まどかさん「狂人に囲われたのが原因なんだよね」
本荘ハムフライさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
では次村で会いましょう」
咎犬の血さん「こぶたさんはどんな狼生活をしてきたんだ・・・・」
キズナアイさん「いやーわたしがパンダになってなかったら、非狐目噛み合わせはできたけど、わたしパンダ=狐候補けろろんとまどかだけで8人3w挑むのは怖いです!!」
シャルルさん「私を信じてくれた背水とアジフライが狼に誘導できてるのに感動を覚えた。
信じてくれてありがとう、あと狐も()」
背水の陣さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
エマさん「狐うれしいか?」
咎犬の血さん「次村があるそうです」
世紀末覇者さん「エマが露骨すぎて逆に狼ないわと思っちゃいました」
京浜田マシーンさん「こういう時の狼は、狐は数字で殺すのだ」
こぶたさん「初夜無言・オハステじゃない仲間に会えて楽しかったス」
けろろんさん「村も、霊噛み、狩人吊りから粘ったし、まあよしでは」
京浜田マシーンさん「もうちょっとだったんだけどな」
鹿目まどかさん「狐勝ちはo(><;)(;><)o」
咎犬の血さん「狐が強かったので引き分けで許したるっ!!!!←」
京浜田マシーンさん「飽和なんて怖くないよ」
キズナアイさん「難しいなあ」
本荘ハムフライさん「お疲れ様でしたー」
マスカレードさん「お疲れ様でした」
けろろんさん「あるいみ、狐嬉しいのでは」
アジフライさん「おつかれさまでしたー。」
シャルルさん「おつかれんかー☆」
鹿目まどかさん「つまんないの確定白が」
キズナアイさん「お疲れ様」
背水の陣さん「狐勝ちだね」
世紀末覇者さん「おつかれさまでした」
けろろんさん「村かてるとおもったがちがってた」
咎犬の血さん「おつかれさまー。んー、勝てなかったかー」
エマさん「お疲れ様っす」
わたしさん「おつ」
こぶたさん「お疲れ様です、LW担当ありがとね」
京浜田マシーンさんヤメロー!シニタクナーイ!
「引き分け」です!(18/10/09 23:46:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → エマさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん2 票投票先 → エマさん
エマさん2 票投票先 → アジフライさん
キズナアイさん「いやあこぶたパンダになるかあ? くらいは予想できたけど、村吊ったらホウワ怖いよ。」
京浜田マシーンさん「てか真生かしてるんだから、狐なんて自動的に消えると思えばいいんだし、むしろ非狐狙って噛むくらいでよかいち」
けろろんさん「あれ、引き分けは予想外だな。村勝つとおもってたのに」
キズナアイさん「わたしパンダと犬噛み合わせがすごいきつかった。
銃殺出てくれればそれが狼要素になるけど、出ないなら噛むしかないからどうにもならない〜〜〜」
京浜田マシーンさん「狐を噛む必要はなかってんで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → エマさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん2 票投票先 → エマさん
エマさん2 票投票先 → アジフライさん
咎犬の血さん「世紀末ブレてくれ〜〜〜」
京浜田マシーンさん「村の感情を動かすなら、それが一番面白いように感じる」
キズナアイさん「背水狐っぽくなかったから……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → エマさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん2 票投票先 → エマさん
エマさん2 票投票先 → アジフライさん
鹿目まどかさん「占い先で真切るのはちょっと…可哀想じゃないかな」
京浜田マシーンさん「てか俺なら俺じゃなく背水噛み合わせたけどな」
シャルルさん「>キズナアイさん
狐位置がアジフライか京浜田しかありえなくて、背水狼が一番まずかったので背水占ってましたね、背水白ならエマ狼を強く見ればいいかな、と。
エマ占いが次点、まあかぶっても問題ないとも思ってました。」
けろろんさん「狼の勝ち筋は、真占いが狐を占って、吊りが増えないことだったかねー。あるいみ真のGJかも」
咎犬の血さん「世紀末がブレるかどうか」
マスカレードさん「お、いいね。背水の陣はブレなさそうだから世紀末次第で負けか引き分けかなぁ」
京浜田マシーンさん「俺は吊れることを超祈ってたし、吊れてなくてしょんぼりした>3日目」
けろろんさん「真占いが占いの場合がかてるかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → エマさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん2 票投票先 → エマさん
エマさん2 票投票先 → アジフライさん
咎犬の血さん「Vtuber四天王すき。」
キズナアイさん「あの投票はエマ占い外して、シャルルが狐占いやすくしたかったんだけど、それが仇となったかなあ。」
シャルルさん「ハムフライ、背水、まどかと本気で3日目は吊られると思ったわ」
京浜田マシーンさん「もしあそこで俺が噛まれてなかったら、どっちみち狼の勝ちはなかったと言える」
マスカレードさん「灰二人の票が狼に来そうだから、世紀末が村に投票してくれるとするならそこに合わせられるかどうか?」
キズナアイさん「狡猾なアイちゃんにはなれなかったよ……」
本荘ハムフライさん「本荘ハムフライさんのように真っ向から真占いの信用を落とすのは素村のやる事
やんわりと真の信用を落とそうとするのが狼」
京浜田マシーンさん「◆世紀末覇者さん 「おおよそ狼で違いないキズナアイがこぶた指定の日にエマ投票してるんだよな」
どう考えても絶対吊れない日の投票だよね」
咎犬の血さん「RPしながらは難しい」
けろろんさん「狐噛みで吊りふえて、村に余裕が少しうまれた」
京浜田マシーンさん「ていうか、キズナーイの中身ドリームなんだ
脇が甘い発言が多かったからちょっと予想外」
けろろんさん「狼は狐を噛んだのが敗因だったかな。しょうがないことだけど。狐なんてわかんないし」
背水の陣さん「だから、真占いなら出るだろう」
背水の陣さん「霊いないから出るのは、共有初日、霊能落ちで真が生きていることが確定しているからです。」
咎犬の血さん「背水の陣がつええええ(二回目」
世紀末覇者さん「おおよそ狼で違いないキズナアイがこぶた指定の日にエマ投票してるんだよな」
けろろんさん「9割村勝ちだよ。もう この発言からエマさんが逆転することはない」
エマさん「こぶた吊りの日は死体なしでて狩りがいなかったんですよ
あれマス真と思ったらおかしいのか」
背水の陣さん「2日目終了時点ではグレの中で世紀末さんを一番疑ってましたからね。」
本荘ハムフライさん「2−1−1で村の勝ちに一票」
背水の陣さん「◆マスカレードさん「(略)、以上。」
吊られ際の、この「以上」なんて、あなたが真なら言いますか?」
背水の陣さん「はい、なんとも思いませんでした。
3日目の段階では、むしろ○位置の方が気になりました。」
アジフライさん「エマさん村の場合はマスカレード真になる」
エマさん「霊出ないから出るって意味わからんくない?」
京浜田マシーンさん「言われた通りに3日目のログを読む背水、素直
◆背水の陣さん 「◆エマさん  「霊出てこないからCOってのがわからんな」
これ、真の信用をやんわりと落とそうとしてますね。」」
咎犬の血さん「固有名詞わたしと、一人称わたしがほんまにややこしいな」
背水の陣さん「マスカレード偽の発言は、これもまた遺言にありますね。」
エマさん「◆背水の陣さん 「◆エマさん  「霊出てこないからCOってのがわからんな」
これ、真の信用をやんわりと落とそうとしてますね。」
じゃあお前アレなんとも思わないの?」
けろろんさん「これは残った村が強かった。村勝ちだ」
アジフライさん「シャルル真で見る場合、6日目にこぶた吊りを言っているところ。
わたし吊りはシャルルの〇だけど進行上パンダ吊りが正着」
背水の陣さん「で、エマさんはキズナ狼知ってたから、告発を促したんですよね?」
エマさん
◆アジフライ 「またはエマ先でも可」
なぜか俺を吊ろうとしたところとか」
背水の陣さん「◆エマさん  「霊出てこないからCOってのがわからんな」
これ、真の信用をやんわりと落とそうとしてますね。」
アジフライさん「エマさんはマスカレード真をどの程度考えてる?」
京浜田マシーンさん「まあそこは勝負よ>しゃるる」
シャルルさん「ただ盤面的に狐位置がほぼ特定できそうな日に狐占わないのはミスだったのか…?
結果論盤面状況は変わらず、考察猶予が1日延びてデメリットがあまりないようには思えたけど、狼がきちんと告発してくれたから」
エマさん「背水とアジフライならアジフライかなと思いますが、ログみてもパンダ吊ろうとしたとこ以外は殴りにくいですね」
咎犬の血さん「村ふたりが正解してるけど確定○は正解できるのか!」
けろろんさん「村勝ったらすごい」
アジフライさん「◆エマ 「真いない臭いからだろ」
◆エマ 「占いロラしたほうがよくないか」
◆エマ 「いないならまさかのマスカレ真も」

◆アジフライ 「まずはこぶた吊ってからだね>エマさん」
◆アジフライ 「じゃこぶた吊りでいいんでないか」」
けろろんさん「お、最終日だ。ちょっと楽しみ」
京浜田マシーンさん「ログ残ってる人は3日目の票と発言みてきたらいい
エマ狼筆頭になる
次点で背水狼もあるかなってところ、アジフリャーは一番薄い」
背水の陣さん「エマさんの狼要素を挙げてみようと思います。狐さんの遺言に従って。」
アジフライさん「まあ6日目の発言かな」
咎犬の血さん「いい最終日ですね。これで負けても私は文句ない!!!!!!」
世紀末覇者さん「舐められたもんだぜ」
背水の陣さん「私はもうアジフライさんを疑う気がありません。」
ぐみさん「噛まれて良かった」
エマさん「おはよう」
背水の陣さん「狼起きてるんやろ」
世紀末覇者さん「殴り愛、宇宙」
アジフライさん「おはよう」
背水の陣さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/10/09 23:35:51)
ぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐみさんを狙います。 >>> エマ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐみさんの会話「アジフライさんに決定」
シャルルさん「>京浜田マシーンさん
その場合は気合で跳ね飛ばす」
京浜田マシーンさん「言っとくが俺は6人でシャルル吊るつもりだったからね>シャルル」
京浜田マシーンさん「そらエマだろうさ」
8日目の夜となりました。(18/10/09 23:33:49)
京浜田マシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → ぐみさん
京浜田マシーンさん4 票投票先 → 世紀末覇者さん
世紀末覇者さん1 票投票先 → 京浜田マシーンさん
アジフライさん0 票投票先 → 京浜田マシーンさん
エマさん0 票投票先 → 京浜田マシーンさん
ぐみさん1 票投票先 → 京浜田マシーンさん
京浜田マシーンさんちなみにこの村で俺が狼を探すなら、3日目のログを見る
エマさん「シャルル真で見てシャルルの〇吊ろうとしたりちょっと村に見えません」
背水の陣さん「私は捨て票しておきます。」
アジフライさん「まあもう1度かまないかもしれんねさすがに>世紀」
世紀末覇者さん「うんこもれそうだからはやくしてくれ」
京浜田マシーンさん「狼が引き分けを目指す場合、ここではなく、明日、死体なしを出す」
背水の陣さん「村人だから安心して吊るといい。」
エマさん「アジフライかなと思います>ぐみ」
京浜田マシーンさん「狼がここで死体なし出すのはただのセオリーな>覇者」
アジフライさん「でもまあ進行に不安があるなら狐吊るのがわかりやすい」
背水の陣さん「ならば、私が吊られてもいい。」
背水の陣さん「アジフライさんが超村目な超鬼畜な発言をしたから、エマが狼だ」
京浜田マシーンさん「しらんよ、自分で考えなさい>ぐみ」
世紀末覇者さん「なぜ狼がもう一度噛むと思ってんの?>アジフライ」
京浜田マシーンさん「それはそれとして、誰かちょっとパンツ見せてくれませんか」
背水の陣さん「今わかった」
世紀末覇者さん「でも視点もれかなっておもったます」
アジフライさん「引き分け目指してないよ。狼がもう1度噛んで狐吊って勝負>世紀末」
ぐみさん「背水さん、アジフライさん、エマさん誰が狼だと思います?>京浜田さん」
背水の陣さん「あ」
エマさん「◆アジフライさん 「アジフライか排水かで疑われるほうが吊られて最終日勝負というのもあり」
奇数にしたいってこと?」
京浜田マシーンさん「そんな、そんな俺の努力を……ちくしょおおおおおおおおお!!!
キズナアイちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!」
咎犬の血さん「やくざ進行ってサーバーの文化じゃなくて誰かがいってただけな気がする。」
世紀末覇者さん「わかるます」
シャルルさん「>京浜田マシーンさん
ありがとう、信用手助けしてくれて…」
京浜田マシーンさん「わかってんのか!!!」
京浜田マシーンさん「3日目ぱっとみてシャルル真が余裕で見えて、そこからシャルル偽要素見つけてはつつきつつき、でもあんまり敵対しすぎるのもダメだから、心情的には味方に見えるように頑張ったんだぞ!!!」
アジフライさん「アジフライか排水かで疑われるほうが吊られて最終日勝負というのもあり」
背水の陣さん「アジフライとエマのどっちが狼かわからん」
咎犬の血さん「アジフライさんのような進行提案がやくざ」
世紀末覇者さん「なぜ告発を頼んだのに村が引き分けを目指すんだ>アジフライ」
エマさん「シャルル真キズナ狼マス狂でいいですね」
シャルルさん「発言上であれば、エマのこぶた吊る日に占いロラ発言が結構クリティカルな気がするけど…」
キズナアイさん「3択で遺言銃殺だから真噛んだんですけど、外されちゃいましたね……」
ぐみさん「割と京浜田さんの発言を参照して進行してました、ありがとうございます」
マスカレードさん「やくざ進行って、ここで灰が村柱出て、もう一回吊り増やせ!!最終日灰2にしないなら勝負しない!!みたいなのかな?」
アジフライさん「グレ1が柱してもう1回噛んでもらうというきちくな手段が」
京浜田マシーンさん「お前ら、俺がシャルルに占われないように、どれだけ繊細な発言をしてたかわかってるのか!
俺の努力を何だと思ってやがる!」
咎犬の血さん「完グレにおかれたエマを吊るのは難しそう」
エマさん「狐吊って最終日ですか」
世紀末覇者さん「告発どおり吊るぞ」
アジフライさん「おはよう」
こぶたさん「騙り担当おつかれさま、狩霊即落ちラッキーでしたね」
京浜田マシーンさんヤメロー!シニタクナーイ!
エマさん「おはよう」
ぐみさん「おはよう」
世紀末覇者さん「せめて痛みを知らずに死ねばよい」
8日目の朝となりました。(18/10/09 23:27:55)
京浜田マシーンさんを狙います。 >>> エマ <<<
咎犬の血さん「ならよかったです!!!」
キズナアイさん「知ってますよ!大丈夫です。ほむらさんは二人希望あったんで噛みました。」
エマさんの遠吠え「狩りいないよね?」
世紀末覇者さんの独り言「マスカレード狂で背水で誤爆してるでしょこれ」
咎犬の血さん「キズナアイさん>あの方法での追加アイコンの場合、最終日生存しても過去ログにアイコンが残らないっていうのを伝え忘れてました・・・」
キズナアイさん「偶数にすると村柱でてきて嫌だったから5人でもいいかもしれないけど、任せた!」
鹿目まどかさん「キズナアイほむらちゃん噛んだの許すまじ」
エマさんの遠吠え「AS」
本荘ハムフライさん「わからん」
咎犬の血さん「今回は、普通に告発のほうが村狼にとってよいですけどね・・・・」
エマさんの遠吠え「             」
キズナアイさん「しんだ」
京浜田マシーンさんの念話「ヤメロー!シニタクナーイ!」
7日目の夜となりました。(18/10/09 23:25:10)
キズナアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → キズナアイさん
京浜田マシーンさん1 票投票先 → キズナアイさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → キズナアイさん
アジフライさん0 票投票先 → キズナアイさん
エマさん0 票投票先 → キズナアイさん
ぐみさん0 票投票先 → キズナアイさん
キズナアイさん6 票投票先 → 京浜田マシーンさん
咎犬の血さん「無茶な狐盾のことをやくざ進行っていいませんか?」
キズナアイさん「では狐はマシーンさんです」
京浜田マシーンさん「狐は昨日のキズナーイの排水○を考えれば、排水と思ってるけどな」
背水の陣さん「でもね、個人的には、世紀末覇者●も、まあまあ納得してるんだよ」
キズナアイさん「たしかにこれ狐噛み→○噛みで灰灰灰○の最終日が望ましいですね。」
エマさん「キズナは狼でいいと思うよ」
世紀末覇者さん「で、昨日噛まれる候補は京浜田>アジフライだよ」
背水の陣さん「狂人の場合は告発できませんよ」
本荘ハムフライさん「やくざ進行って初めて聞いたんだけど、どこの用語でどんな意味なの?」
マスカレードさん「もし分が悪そうなら、引き分けも視野で告発無しでもいいのでしょうか。」
世紀末覇者さん「まぁ確定と言っても問題なさそう>エマ」
背水の陣さん「4灰+キズナだからきついな」
世紀末覇者さん「狐と共存して最終日目指すんじゃないかな?」
エマさん「ほぼじゃなくて確定で捕捉でしょ」
京浜田マシーンさん「で、告発があったらキズナーイ吊って死体なし出させる」
世紀末覇者さん「狼からしたら、ほぼほぼ狐補足してんだからさ」
ぐみさん「あれ?」
世紀末覇者さん「告発できないんじゃね?」
マスカレードさん「村目線も3人最終日にできるから、やくざ進行しなくてもいい気が…
最終日はアジフライ、背水、エマ?」
アジフライさん「またはエマ先でも可」
京浜田マシーンさん「今日はグレ吊って、キズナーイ明日吊ったらいい」
背水の陣さん「◆キズナアイさん「これ狩人はどの位置にいてもCOしてほしいですけど、ダメなんでしょうか。」
狩への反応がどっちつかずなんだよね」
ぐみさんキズナアイさんは狐告発してくれるでしょうか?
京浜田マシーンさん「ちゃうグレ4か」
キズナアイさん「私は真占いなのでLWCOなんてないです!」
アジフライさん「とりあえずキズナアイ吊りかな」
京浜田マシーンさん「要するに、昨日の空気からキズナーイが信用はもうダメと諦めて、グレ5だし狐把握してるし真噛もう、というアレか」
世紀末覇者さん「まぁキズナアイとこぶたが狼は占い結果からみても確定的だ。」
エマさん「昨日狐噛みだから、キズナにLWCO聞こう」
背水の陣さん「あの必死さは真にしか見えませんよ」
アジフライさん「きずなあい視点でマスカレード狼狐という感じ」
背水の陣さん「シャルルが真なんですよ。」
シャルルさん「消去法的に京浜田狐だよなあ…
今日噛み合わせならアジフライのが狐だけど、それ以外の噛みとか占い結果なら京浜田狐になってしまう。」
世紀末覇者さん「シャルルのグレーはアジフライ、エマ、京浜田マシーン、背水の陣だけれども」
背水の陣さん「ではキズナアイを吊りましょうか。」
エマさん「両偽と思ってたけど、ここで噛むとなると」
京浜田マシーンさん「え」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
キズナアイさん「ってあれ!?」
キズナアイさん「占いCO 世紀末覇者さん●」
エマさん「シャルル噛まれるんだ」
世紀末覇者さん「ここでシャルル噛むのー!!!」
咎犬の血さん「まあやくざしそうな人いないけど」
エマさん「おはよう」
シャルルさん「おつかれさまでした」
ぐみさん「おはよう」
本荘ハムフライさん「エマ占うよね」
世紀末覇者さん「せめて痛みを知らずに死ねばよい」
7日目の朝となりました。(18/10/09 23:18:53)
シャルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背水の陣さんを占います。 >>> シャルル <<<
背水の陣さんの独り言「私が真ならアジフライ占うかな」
京浜田マシーンさんの念話「エマ占う方向にシャルルが流れるかな、と思うんだけどー」
京浜田マシーンさんの念話「さてどうかなー」
咎犬の血さん「告発したら村にやくざ進行されるからしないと思う」
京浜田マシーンさんの念話「それに噛み合わせた直後だから、アジフライ占う、って空気でもなかったろうし」
こぶたさん「浜田〇占いと見て。呪殺6狙いかな?」
シャルルさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
京浜田マシーンさんの念話「こぶたエマで狼と考えたら、事実上の2択だしな」
キズナアイさんの遠吠え「狩人不在なんで能力実行に入ったら速攻で噛みます」
マスカレードさん「真噛んで銃殺ナシなら告発して最終日という感じかしら。」
世紀末覇者さんの独り言「となると噛まれるのは、マスカレード真戻しさせる噛みの京浜田かな」
キズナアイさんの遠吠え「私のエマさん投票みれば、恐らくエマさん占わない。
3択で銃殺なんで、遺言銃殺でそうな気がしてます」
京浜田マシーンさんの念話「シャルル真に傾きかねない(というか3日目シャルル真超推し)し、吊られる位置じゃないし、マスカの○で噛み合わせになりそうだし」
咎犬の血さん「ここで真噛むのか」
世紀末覇者さんの独り言「シャルル噛みはグレ数的にあるっちゃあるけどそしたらマスカレードなんなの?ってなるからない。」
エマさんの遠吠え「了解」
キズナアイさんの遠吠え「ここで真噛みします」
京浜田マシーンさんの念話「まあ、割と噛みたい位置ではあるよな」
世紀末覇者さんの独り言「キズナ噛みで死体なしはまずないと思うんだよなあ。」
ぐみさんの会話「キズナアイ真
狼 シャルル わたし 京浜
狂 マスカレード

シャルル真
狼 キズナアイ こぶた 背水
狂 マスカレード」
キズナアイさんの遠吠え「マシーンさんです」
京浜田マシーンさんの念話「把握されたくせえー」
キズナアイさんの遠吠え「んー」
エマさんの遠吠え「どこ噛み?」
こぶたさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/10/09 23:14:57)
こぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → こぶたさん
京浜田マシーンさん0 票投票先 → こぶたさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → こぶたさん
アジフライさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん7 票投票先 → シャルルさん
エマさん1 票投票先 → こぶたさん
シャルルさん1 票投票先 → こぶたさん
ぐみさん0 票投票先 → こぶたさん
キズナアイさん0 票投票先 → エマさん
本荘ハムフライさん「もう背水の陣に○を投げちゃったしなぁ
狼どうするんだ」
咎犬の血さん「変態さん人外でも村利の進行提案してくれるから好き」
シャルルさん「んー… どこ占うかはよーく考えよー」
背水の陣さん「真は居るよ。」
こぶたさん「マスカの占い先、排水の陣●さんが村のムード&吊り先すごい作ってる感じあるし」
エマさん「真いない臭いからだろ」
ぐみさんこぶたさん吊ります
京浜田マシーンさん「今日吊ることは有り得ない」
世紀末覇者さん「おいおいw狐生存としって占いロラするってどういう考え方だよw>エマ」
シャルルさん「まあ対応されるのは承知の上でって感じね」
こぶたさん「つまり狐●悪手=ぶた村として吊り、明日も死体ナシ&告発狙いが良さそう」
京浜田マシーンさん「占いロラは、するなら明日から」
アジフライさん「まずはこぶた吊ってからだね>エマさん」
京浜田マシーンさん「どっちの占いが呪殺出しても明日6人だから大丈夫」
シャルルさん◆エマさん 「占いロラしたほうがよくないか」
なんでいきなりそうなるの?
昨日わたし吊ってしまったんだから、今日こぶら吊らない理由がどこにある?
背水の陣さん「ロラはしない。どっちかを信じよう。」
世紀末覇者さん「呪殺出して良いよ別に。」
エマさん「占いロラしたほうがよくないか」
こぶたさん「両偽で狐探してるムードにならない=3W残って村乗っ取られてそう」
シャルルさん「どうなん?」
シャルルさん「でもこれさ、銃殺出したらあかんやつ?」
背水の陣さん「キズナアイ主張するしかないんでない?君視点」
京浜田マシーンさん「わたし吊りのわたしを、固有名詞じゃなく一人称だと勘違いしただけなんだよ!
解説させんなよ!
恥ずかしいだろうが!!!」
シャルルさん「まあでもこぶた吊って悪いことないやろ…
狐生存なら狐吊らずに済むし」
シャルルさん「いやあそれはそれでもうどこもかしこもすり寄ってるようにみえて、もう被害妄想がとまらん」
エマさん「◆背水の陣さん 「2−3日目にどの挨拶位置の人がかまれたか考えような>エマさん」
俺のグレー視なんで挨拶位置だけじゃないです」
背水の陣さん「こぶた視点、真は誰なんだ?」
シャルルさん「狐噛みなら…ここで狐噛み?
ならキズナアイ狼のが濃いのかねえ まあなんとなくそんな気ではいたけど改めて」
キズナアイさん「狩人いないならこれ狐噛みみたいですね」
こぶたさん「2朝●って5割以上真だよね…霊不在なだけで速攻切られたけど…」
世紀末覇者さん「狩の情報が正確とは限らんがほしいのは欲しいな」
京浜田マシーンさん「とりあえず昨日しゃるるが言いたかったことは理解したからアンアンシーンしたらいい>しゃるる」
シャルルさん「とりあえず昨日のあれが何か知りたい」
背水の陣さん「2−3日目にどの挨拶位置の人がかまれたか考えような>エマさん」
エマさん「いないなら狐噛み確定」
シャルルさん「てか狩でろ もうわからん」
シャルルさん「>京浜田マシーンさん
え、どっから勘違いしてるん」
こぶたさん「それは普通にあるというか、普通は真●進行+狩ゲーだよね >まさかのマスカレ真」
咎犬の血さん「背水の陣がつええええw」
キズナアイさん「ですよね」
京浜田マシーンさん「というか狩人の情報が欲しい」
背水の陣さん「キズナアイから吊りましょう。」
シャルルさん「>京浜田

俺の灰が昨日の時点で、
背水の陣/アジフライ/エマ/こぶた/京浜田マシーン

背水の陣は5日目から突然だけど、他は割と私の真追ってた組なんだよ。
ここらへんに狼いる可能性が高くなって、
じゃあ昨日わたし吊りってそんなに偽っぽい占い切ることよりも優先させたいことなのか?
と心情的に私の白にそこまで今日吊りを選択する意味があるのか、と疑念を抱いた。

結局アジフライの言ってた、別に私とキズナアイで真追うならパンダはどうせ吊るからいいってことなの?よくわかんない」
エマさん「いないならまさかのマスカレ真も」
キズナアイさん「これ狩人はどの位置にいてもCOしてほしいですけど、ダメなんでしょうか。」
こぶたさん「わたし●さん、超COしぶってたし…ぶたもCO渋った方が面白かったような…?」
背水の陣さん「こぶたはむしろ飼おう」
本荘ハムフライさん「今だ共有、シャルル吊りレッツゴー」
ぐみさん狩人COよろです もう1回吊り増えないと思うので
世紀末覇者さん「どうであれ吊り増えは良い死体なしだよ」
京浜田マシーンさん「あと>しゃるる
ごめん、わたしって固有名詞やね、ごめん」
アジフライさん「じゃこぶた吊りでいいんでないか」
エマさん「狩りいるなら出せば?」
こぶたさん「悲しいけどCOなし!」
咎犬の血さん「狩人CO募れええええ」
背水の陣さん「うむ。シャルルを信じてみることにしよう」
世紀末覇者さん「バクったすまん」
シャルルさん【理由】
ああもう…京浜田多分村やと思うねん…だから怒らんといて…
ここで俺に対してヘイト高める意味が人外であんまりないし、
誰よりも推理幅あるものが垣間見えてたから。

これもう何狙って占えばいいん…?
なんかこぶた狼目ロックしてこれで狼じゃなかったときが悲惨すぎるから、
こぶた占いたいのが心情なんだけど…

というかこれでこぶた狼じゃないなら灰たちに手のひら返されて負ける未来が見えるのがこわい。
キズナアイさんマスカレードさんの●占いです。ここで銃殺でたらマスカレードさん破綻がわかるというのと
◆背水の陣さん「シャルル真もありうる気がします。」
ここでシャルルさん真推しは誤爆逆囲いあるのかなって。
京浜田マシーンさん「どういう死体なしだこれ」
シャルルさん「これ昨日のももしかしてGJ?」
世紀末覇者さん「平成最後の夏 日本の夏」
エマさん「おはよう」
こぶたさん「ナイスゥー」
背水の陣さん「おはよう」
世紀末覇者さん「平成最後の夏 日本の夏」
ぐみさん「おはよう」
世紀末覇者さん「平成最後の夏 日本の夏」
シャルルさん「あれえ?」
キズナアイさん「占いCO 背水の陣さん○」
世紀末覇者さん「平成最後の夏 日本の夏」
世紀末覇者さん「平成最後の夏 日本の夏」
シャルルさん「占いCO こぶた●」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/09 23:07:56)
京浜田マシーンさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
背水の陣さんの独り言「シャルルを信じてみる。」
背水の陣さんの独り言「よし」
ぐみさんの会話「キズナアイ真 シャルル狼」
世紀末覇者さんの独り言「平成最後の夏 日本の夏」
世紀末覇者さんの独り言「平成最後の夏 日本の夏」
世紀末覇者さんの独り言「そんなことないな」
京浜田マシーンさんの念話「ただどうせなら敵対して占われ回避しようかな、って」
世紀末覇者さんの独り言「エマの1死体か」
京浜田マシーンさんの念話「いや実を言うと、最初のツッコミ入れるまではわたし=シャルルで勘違いしてたけど、共有のわたし吊り発言で気付いたんですよえへへ」
こぶたさんを占います。 >>> シャルル <<<
こぶたさんの遠吠え「まさかのグレランあったらアジフライ吊りに行くね」
キズナアイさんの遠吠え「んーじゃあ浜田さん噛みます」
ぐみさんの会話「背水の陣さん 「◆シャルルさん 「あれえ、背水の陣とかくっそ狼っぽかったところに黒でてるぞ???」
狼濃厚の対抗の黒にその反応は、安心して真を切れますね。」
背水の陣さん 「対抗の黒に狼っぽいっていうシャルルもおおよそ人外」
背水の陣さん 「あとは、今日の噛まれ位置から察すると、狼視点、シャルルとキズナアイでどちらが真か見えていない可能性がある。」」
こぶたさんの遠吠え「そろそろこぶた●来ます。対応何が良いかな?
(1)即COなし
(2)指定されるまでCOじらす
(3)狩CCO」
こぶたさんの遠吠え「キズナさんの判断でOKっすよー。噛み失敗しても、信頼勝負負けてもOKっす」
エマさんの遠吠え「まかせる」
咎犬の血さん「ないわ。マシーンに○してるの狂人だったわ」
背水の陣さんの独り言「黒占黒占 って吊ったら2人外確定で吊れるっていう非常に弱い理由だけどね」
京浜田マシーンさんの念話「俺がキズナイだったら、ここらで排水噛み合わせるけど」
咎犬の血さん「占いはここで2死体だしたら逆転はありうる」
キズナアイさんの遠吠え「ここで真噛みするか否かですねー」
背水の陣さんの独り言「キズナアイ切りかな」
京浜田マシーンさんの念話「ちなみに、私、じゃなく、わたし、はちゃんと知ってますからね!」
わたしさん「おつ」
世紀末覇者さんの独り言「キズナ真進行?」
こぶたさんの遠吠え「霊噛み成功といい、キズナさん運来てるね〜頼りたい」
エマさんの遠吠え「俺はアジフライ狐と思うけど」
京浜田マシーンさんの念話「このやりとりで、再び占い先から外れる、と信じてるけどー」
こぶたさんの遠吠え「犬噛みはバクチでしたが結果真の占い先。読みGJっすね〜」
5日目の夜となりました。(18/10/09 23:02:29)
わたしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → エマさん
京浜田マシーンさん0 票投票先 → わたしさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → キズナアイさん
アジフライさん0 票投票先 → わたしさん
こぶたさん0 票投票先 → わたしさん
エマさん1 票投票先 → わたしさん
シャルルさん0 票投票先 → キズナアイさん
ぐみさん0 票投票先 → わたしさん
キズナアイさん3 票投票先 → わたしさん
わたしさん6 票投票先 → キズナアイさん
マスカレードさん「今日も村吊れるなら明日3W1Fかー」
わたしさん「吊られてくださいって拒否したら吊り回避できんの」
キズナアイさん「噛み的にシャルルさん狼でいいとおもうので、わたしさん吊りはありがたいです。」
シャルルさん「それはわかってる!!!
そうじゃないんだ! 別に偽目の占い切らずに狼吊れる確率低い灰(しかもパンダ)吊りをあの日にもってきたい理由なんだ」
こぶたさん「犬を呪殺対応に使ったとして、偽黒撃つ場所ぶた以外無い気が…」
京浜田マシーンさん「今のすんげえ引っかかるわ」
世紀末覇者さん「正直いって、キズナアイー咎犬ーこぶたの3wだと思っていた」
京浜田マシーンさん「なら

昨日アジフライと京浜田マシーンが似たようなこと言ってたんだよねえ
わたし吊りがいいって

これはなに」
ぐみさんわたしさん吊られてください
シャルルさん>京浜田マシーンさん
一回も言っておりません
アジフライさん「きずなあいと他占い1視点で詰めるならそういう感じになるのでは>シャルル」
エマさん「グレ俺だけなんだけど」
京浜田マシーンさん俺がシャルル吊りなんていつ言ったかね>シャルル
シャルルさん「でもこれ私の立場から言えたもんじゃないってのはわかるけど、でもこぶたが狼位置に見える
どっちつかずの感じが」
世紀末覇者さん「それはパターンが思い浮かばなかっただけだぞ>京浜田」
わたしさん「グレー吊るんじゃないのCOなんてあるわけもないけど」
エマさん「占い切らないならパンダといいと思いますけどね」
シャルルさん「うーんぶっちゃけ一番狼あると思ってるのはこぶた…」
キズナアイさん「ああすみません、まどかさん占いたかったけど、「吊れて」しまったのでですね。
わたしさん吊れなかったのでっていう文章も占い理由に盛り込んでた気がするんで推敲ミスです>排水さん」
こぶたさん「真●進行なのに霊不在なだけで即切られて不満爆発されてる真、よく見ます」
背水の陣さん「グレーとパンダと黒がいますが。」
わたしさん「俺吊って占いロラするぐらいならキズナアイ真で進行したほうがよさそう」
シャルルさん昨日アジフライと京浜田マシーンが似たようなこと言ってたんだよねえ
わたし吊りがいいって
これってどの程度正当性があるのかな?

というか霊いないのにマスカレードよりもわたし吊り優先したいってどういう感覚か教えてくれ
ぐみさんわたしさん吊られてください
京浜田マシーンさん「あんまり大丈夫ではない感じもする>ぐみ」
世紀末覇者さん「しかしそれと同時に、今日は咎犬噛みも信用上げと見てもなんら不思議はなかろう>こぶた」
アジフライさん「パンダ>ぐみ」
京浜田マシーンさん「あとついでに昨日の世紀末が、推理してる振りにしか見えないんだよね
俺に狐騙りは考えないのか、と言った後
マスカレード真と見た狐が騙ったケースを懸念
であるのに、マスカレード狐しか言わず、シャルキズナ狐には触れない」
わたしさん「まあ大丈夫じゃない知らないけど」
こぶたさん「マスカ真も普通にある…というか霊不在なだけで5割以上は狩ゲーだと思う」
アジフライさん「わたし吊りからの占いロラでいいんでないか」
本荘ハムフライさん「狐を指定する気だ」
背水の陣さん「吊れなかったので、じゃなくて吊れたので、っていう言葉の咎ですが。」
ぐみさんグレー吊って大丈夫?
エマさん「アジフライがシャルル真見て、パンダ吊りとか言ってたけどキズナのほうで〇でるんか」
キズナアイさん「私噛まずに噛み合わせをしてきたのでやっぱりみなさんがこれ正しそうですね。」
背水の陣さん「◆キズナアイさん「まどかさんうらないたかったけど、吊れなかったので投票先を占いました
どういうこと?」
京浜田マシーンさん「シャルル吊りたいマンが噛まれ、パンダが出てきて、今日は単死体で噛み合わせ」
世紀末覇者さん「まぁ確かに、昨日のハムフライ噛みの時に呪殺出たとしても狼はまだ戦える形ではある>こぶた」
こぶたさん「世紀末さん疑ってた人、推理正解じゃないかな?」
シャルルさん「>背水の陣さん
あのさあ どこロジックで?????」
背水の陣さん「キズナさんの占い理由が昨日変だったのです。」
咎犬の血さん「初日の予想結構あたってる!!!!!やったぜ!」
わたしさん「マスカレード偽でけろろんまたはグレー吊りで人外が落ちてるなら知らない」
シャルルさん「てかなんでこんなに3日目になんか意味不明にタコ殴りにされたのに、ここまで状況来てるんだ
しかも割と灰に残ってるのが私にすり寄り軍団が多い気がするぞ?」
わたしさん「マスカレード真でも吊り余裕ないしマスカレード偽でも吊り余裕なし」
京浜田マシーンさん「すり寄ってねえよ>シャルル」
背水の陣さん「シャルル真もありうる気がします。」
世紀末覇者さん「それな>京浜田」
こぶたさん「じゃ昨日の(〇噛み)も信用上げ目的じゃないですかね」
キズナアイさん「違いましたかー ならグレラン0票のここ怖占いだったとでも思ってほしいです!」
シャルルさん「>京浜田マシーンさん
なんだそのすり寄りは(血涙)」
エマさん「この2人が真狼でいいと思うけど」
シャルルさん「単純に噛み合わされた可能性の方が濃い気がするという」
世紀末覇者さん「なんだこのかみは」
背水の陣さん「おはよう。手のひらクルッしようかね」
咎犬の血さん「やっぱりキズナアイ真だったらできすぎてるよねー」
京浜田マシーンさん「シャルルの発言が真にしか見えないのに、噛みと結果が偽にしか見えない不具合」
シャルルさん「あんまりGJでるようなタイミングに見えないんだけど」
こぶたさん「うーんこの…」
わたしさん「おはよう」
エマさん「おはよう」
シャルルさん【理由】
引き続き銃殺しか狙わないが、鹿目まどか狐なら泣きます。

うーん…まず狼位置の想定しなきゃなあ。
多分ハムフライ噛みの時点で、信用勝負したいんだとは思うけどさ。
キズナアイ狂人で囲えてなくてこの噛みしましたーはなくもない。

背水の陣うらないてえ…なんか思考ロジックむちゃくちゃだけど位置的に狼は低いのが…

こぶたが狼っぽくて、咎犬の血が色不明。
対抗の白占いでいい気もするし、わたし吊りに目がいってる京浜田よりは咎犬大人しく見とく?
ちょっと狐狙いとはいいがたいけど。
キズナアイさん2w出てると思うんで狐狙いです
◆アジフライさん「マスカレードより先にわたしかな」
これ言えるのは少なくとも狼なさそうかなと!
京浜田マシーンさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ぐみさん「おはよう」
シャルルさん「うーん…」
キズナアイさん「占いCO アジフライさん○」
シャルルさん「占いCO 咎犬の血〇」
世紀末覇者さん「オレハまだ死んでいない」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/10/09 22:55:05)
咎犬の血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咎犬の血さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
咎犬の血さんを占います。 >>> シャルル <<<
本荘ハムフライさん「潜伏占い狙いで噛んで潜伏霊能を噛めたし
騙りはdreamだしで狂人特攻大成功ですよ>マスカレード」
背水の陣さんの独り言「シャルル真もありうるな」
京浜田マシーンさんの念話「呪殺はちょっと遠のいた」
咎犬の血さんの独り言「マシーンだけ村起きしとこ!w」
ぐみさんの会話「京浜田マシーンさん 「キズナがシャルル狂にしたがってるから、ここ狼でいんじゃね」」
咎犬の血さんの独り言「アジフライはシャルル真派」
エマさんの遠吠え「犬のがいいけど対応できるなら」
こぶたさんの遠吠え「呪殺来ない読みなら咎犬噛みが良いかも」
こぶたさんの遠吠え「今日呪殺くるか、来ないか次第だね」
世紀末覇者さんの独り言「いや、わたし●も説得力はあるなこれ・・・」
マスカレードさん「誤爆してなかったし吊り稼いで真狼に後は託して最初に切られたから狂人としての働きはできたかな?」
こぶたさんの遠吠え「指定しないタイプの共と思ったら狂吊って来た…ピンチ」
キズナアイさんの遠吠え「京浜さんか犬さん噛もうと思うんですが、どっちがいいでしょう」
こぶたさんの遠吠え「◆共「キズナ、こぶた狼。シャルル狐と思った世紀末◯」
(投票)共→キズナ」
京浜田マシーンさんの念話「でもシャルル吊り派のハム噛みと覇者がばかっぽいから、割と隙がある感じ」
咎犬の血さんの独り言「正直まどかで狐吊ってそうだから占い吊ってていいんじゃないの」
世紀末覇者さんの独り言「キズナが偽だとは思う」
マスカレードさん「お疲れ様でした」
京浜田マシーンさんの念話「キズナーイ真の発言じゃないし、マスカキ真は状況が消してる」
咎犬の血さんの独り言「キズナアイ真だと思うけど真すぎて騙りに見える()」
こぶたさんの遠吠え「マスカ狂吊り、キズナ狼キープ、シャル真
と見ての共指定っぽい?」
こぶたさんの遠吠え「狂おつーん」
京浜田マシーンさんの念話「やっぱりどう見てもシャルル真」
ぐみさんの会話「京浜田マシーンさん 「ハム噛まれてるけど、ハムはシャルル吊り急先鋒なんだよ>世紀末馬車」
京浜田マシーンさん 「あるいはたわしほっといてマスカキード吊ってもいいけど」
京浜田マシーンさん 「そう考えるなら、君がそれに基づいて推理を披露すりゃいい>世紀末火車」」
4日目の夜となりました。(18/10/09 22:49:45)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咎犬の血さん0 票投票先 → マスカレードさん
背水の陣さん1 票投票先 → マスカレードさん
京浜田マシーンさん0 票投票先 → マスカレードさん
マスカレードさん10 票投票先 → 背水の陣さん
世紀末覇者さん0 票投票先 → マスカレードさん
アジフライさん0 票投票先 → わたしさん
こぶたさん0 票投票先 → マスカレードさん
エマさん0 票投票先 → マスカレードさん
シャルルさん0 票投票先 → マスカレードさん
ぐみさん0 票投票先 → マスカレードさん
キズナアイさん0 票投票先 → マスカレードさん
わたしさん1 票投票先 → マスカレードさん
本荘ハムフライさん「共有初日で霊能狩人が早々に死んでる事よりも
けろろんが吊り逃れしていない事の方に驚いた」
シャルルさん「>背水の陣さん
お前が昨日意味不明な思考経路でなぜかキズナアイ真を見てたから、狼見てたんだよwww
狂人の誤爆ない限り、あんたの結果は白濃厚だわ、今日の結果見るなら。
こんなヘイト買っても仕方ないのわかってるけどあまりにも喧嘩売られすぎてちょっとイーってなってる感否めない」
こぶたさん「あとで真戻しもありそう」
マスカレードさん「私吊るなら狼が狐噛んでくれないときついかー?
一応まどかで狐死んでるとかもないことはないが
とりあえずキズナアイとシャルルと背水の陣は吊れ、以上。」
キズナアイさん「今の発言でこれ実は2騙りもあったりするんじゃないかなってほど対抗がよくわからないので共有さんに合わせておきますよー!」
背水の陣さん「マスカレードは狼とみています」
世紀末覇者さん「狼はほむらで狂人噛みもありえるから。」
エマさん「世紀末はマス狩り狙いと?」
アジフライさん「マスカレードより先にわたしかな」
背水の陣さん「あとは、今日の噛まれ位置から察すると、狼視点、シャルルとキズナアイでどちらが真か見えていない可能性がある。」
こぶたさん「視点人外1番見つけてるのでとりあえずって感じゃないかな?」
世紀末覇者さん「そうか、そうなればマスカレードが狂狐かもしれない」
世紀末覇者さん「ほむらは挨拶もっとも遅い位置だ。
なにかしら持っているのは誰でもわかる>エマ」
咎犬の血さん「完グレに黒うてるのは非狼っぽいんだよね」
京浜田マシーンさん「そう考えるなら、君がそれに基づいて推理を披露すりゃいい>世紀末火車」
キズナアイさん「◆マスカレードさん 「囲いしてこないならキズナアイの方狼もあるのかねえ、囲いのかわりに●出し」
犬さんと豚さん村見えてるんですね!」
わたしさん「それともマスカレード目線露出多めだから切っておくとかそういうアレ?」
背水の陣さん「対抗の黒に狼っぽいっていうシャルルもおおよそ人外」
世紀末覇者さん「2、けろろん○の場合ならキズナ、シャルルで真狼。ならマスカレード狂>狐>>>狼」
背水の陣さん「初日〜3日目の噛み場所から真を切れるのがマスカレード」
わたしさん「俺吊りたいならシャルル切ればいいのにマスカレード吊るってことはシャルルの真も一応見てるってことでいいの」
シャルルさん「でもあんまり今日の噛みがわからない。
なんか信用勝負する気そんなにあるように思えない気もするけど…?
一応ハムフライの占い理由だけ持ってたって感じなのか」
アジフライさん「きずな真切らないならパンダ吊る日だと思う>わたし」
こぶたさん「霊死亡=信用勝負やべぇ=呪殺される位ならCO…に見える気持ち分かる」
エマさん「◆世紀末覇者さん 「けろろん白よりってなんだ?>エマ」
ほむらが潜伏占い狙いに見えるから」
世紀末覇者さん「いや、思っていたのは
1、けろろん●の場合で「けろろん●だろうな」と思った狐が占いCOしたケース」
マスカレードさん「なんでそうなるかなあ」
背水の陣さん「そこで、狼にはマスカレード偽が見えている、もしくはマスカレードが狼」
咎犬の血さん「いいんじゃないの」
咎犬の血さん「背水の陣はキズナアイ真派なんだね。」
京浜田マシーンさん「あるいはたわしほっといてマスカキード吊ってもいいけど」
アジフライさん「本庄噛まれとわたし吊らないこととの関係性は?>世紀末さん」
わたしさん「マスカレード真なら吊られてもいいけどシャルル真だと果てしなく面倒だなこれ」
キズナアイさん「わたしさんを即囲えてることから、みなさんの考え通りマスカレードさん狂人のシャルルさん狼でみてよさそうな感じがします。」
ぐみさん吊り指定 マスカレードさん
世紀末覇者さん「けろろん白よりってなんだ?>エマ」
こぶたさん「でも多分グレ指定なさそう」
京浜田マシーンさん「ハム噛まれてるけど、ハムはシャルル吊り急先鋒なんだよ>世紀末馬車」
背水の陣さん「これは基本的には占い狙いと思われる。」
マスカレードさん「囲いしてこないならキズナアイの方狼もあるのかねえ、囲いのかわりに●出し」
わたしさん「そもそもパンダ吊る日だっけ今日」
シャルルさん「>背水の陣さん
狼濃厚ってどこ情報だよw
こういう展開なるならあなた村も十分あるんだよ」
アジフライさん「マスカレードさん視点ほぼ狼全露出」
背水の陣さん「まず、噛まれた位置は、挨拶が遅いほむらちゃん。」
京浜田マシーンさん「狐噛みはもっと噛みを見てから考えることだよ>世紀末バシャー」
世紀末覇者さん「いやわたし吊りじゃないだろ
本荘噛まれてるんだから」
本荘ハムフライさん「狩人まで死んでると」
こぶたさん「信用上げるための〇噛み?」
ぐみさん「吊り残り5回ですか・・」
エマさん「まあマスカレードからかな切るなら」
シャルルさん「>咎犬の血さん
奇遇ですね、あなたキズナアイ狼なら囲われ狼位置だろうなあと思ってました…」
背水の陣さん◆シャルルさん 「あれえ、背水の陣とかくっそ狼っぽかったところに黒でてるぞ???」
狼濃厚の対抗の黒にその反応は、安心して真を切れますね。
わたしさん「おはよう」
アジフライさん「シャルルは真ぽいけどパンダ吊りでいいと思う」
キズナアイさん「わたしさんの投票先がまどかさんだったので、まどかさんで狼吊れてないですね……」
マスカレードさん「対抗は狂人狼だと思っているのでマスカレード視点多分狼全露出かなと思っている」
咎犬の血さん「そこ噛まれるならシャルル狼っぽいけどこれいったらシャルルから黒貰うんで
やめときます。」
京浜田マシーンさん「ハム噛まれはちょっと色々と考え直そう」
エマさん「昨日も言ったがけろろんは白よりなんで占い切りがいいと思う」
こぶたさん「マスカ真なら4/5も見つけてくれてる楽々っすなぁ」
世紀末覇者さん「占いの出方に不穏な空気を感じる。
狐が出ているケースは想定しないのか?
◆京浜田マシーン 「よってシャルルが真狼
つまり残りに狂がいるわけだが、そうなるとほぼほぼマス狂で考えていい」」
シャルルさん「あれえ、背水の陣とかくっそ狼っぽかったところに黒でてるぞ???」
背水の陣さん「わたしもわたしでいい」
咎犬の血さん「シャルル狼目でみてて、マスの○に投票がな〜
何か吊れてそう。
鹿目まどかさん 4 票 投票先 → 京浜田マシーンさん」
背水の陣さん「さっさと噛めや」
エマさん「おはよう」
京浜田マシーンさん「わたし吊りますわ」
キズナアイさんまどかさんうらないたかったけど、吊れなかったので投票先を占いました
◆わたしさん「結果として霊が噛まれていると言う事実が重要なのであって狼が誰を何狙いで噛んだという考察に意味があるとは思えません」
発言が霊能に関する発言しかしないので、なんか情報出したくない人外ではないかなと。
マスカレードさん理由:
◆背水の陣 「吊りたいところがシャルルとシャルルの○に居るんです。」
◆背水の陣 「キズナアイ真でいいです」

シャルルが真じゃない→キズナアイ真でいいの発想がおかしい
マスカレード真に触れないのは狼だからだと思います
咎犬の血さん「おはよー」
シャルルさん【理由】
死ぬほどムカつくので、絶対銃殺だしてやる。
つーかシャルル吊りとか言ってたやつはなんなん??? 投票もしてこんの?ポーズだけか?????

といいつつもちょっと流石にわからん。
わたしがちょっと気になる。
昨日おはステからの、今日は噛みばかりに触れてるのがちょっと。
結構盤面動いてると思われるのに、そっちの動きにとらわれてないのが盤面追えてない人外あると思う。
ぐみさん「おはよう」
こぶたさん「おはよ〜」
背水の陣さん「おはよう」
キズナアイさん「占いCO わたしさん●」
世紀末覇者さん「ユリアー!死んでいるすでに」
マスカレードさん「占いCO 排水の陣●」
シャルルさん「占いCO わたし〇」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/09 22:42:08)
本荘ハムフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本荘ハムフライさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
咎犬の血さんの独り言「噛み時間でわかる」
背水の陣さんの独り言「おいおい」
咎犬の血さんの独り言「共有噛みらしい」
ぐみさんの会話「京浜さんの意見を採用しましょうか」
京浜田マシーンさんの念話「なお、シャルルのCOは正解です」
わたしさんを占います。 >>> シャルル <<<
キズナアイさんの遠吠え「私かみえらんでいいですか、かみたいとこないなら」
こぶたさんの遠吠え「1つは対抗の○パンダが良さそう(普通の意見」
背水の陣さんの独り言「マスカレードさん 0 票 投票先 → 鹿目まどかさん
狼吊れてない」
鹿目まどかさん「ほむらちゃんやっぱり霊能という名の魔女と契約してるじゃん
ほむらちゃんの魔法を使っても時間は戻らないよ」
京浜田マシーンさんの念話「狼はハムを大事にしてくる」
こぶたさんの遠吠え「先に共有(指示役)消し? グレ狩狐さがします?」
エマさんの遠吠え「重い」
キズナアイさんの遠吠え「どこ●がいいですかねー」
咎犬の血さんの独り言「鹿目まどかさん 4 票 投票先 → 京浜田マシーンさん」
京浜田マシーンさんの念話「我ら生まれた月日は違えどもおっぱいもみもみ同日に死す」
こぶたさんの遠吠え「相方2人とも鯖落ち説」
咎犬の血さんの独り言「共有はキズナアイ吊りがよかったんか??????」
京浜田マシーンさんの念話「まどほむが仲良く同じ日に死ぬ」
ぐみさんの会話「ぐみさん 0 票 投票先 → キズナアイさん
この共有には従えませんね」
世紀末覇者さんの独り言「キズナアイが連囲いまであるな」
けろろんさん「もう一度やりなおすんだ」
京浜田マシーンさんの念話「真っ当に推理したらシャルルしか真がいない」
マスカレードさんの独り言「できれば自分の投票と関係ないとこ吊れてほしかったが狼じゃないといいね」
こぶたさんの遠吠え「今回は即疑われてますなぁ…すまんねぇ〜」
シャルルさんの独り言「死ぬほどムカつくので、絶対銃殺だしてやる。」
京浜田マシーンさんの念話「シャルル吊れてたら嬉しいな、って思ったんだけどな
さすがにそんな甘い話ねえわな」
鹿目まどかさん「狼に勝てなかったよ…」
こぶたさんの遠吠え「誰か未投票凸寸前だったね…せふせふ」
咎犬の血さんの独り言「あー、まどかは占わせたかった」
けろろんさん「これは村つらい」
世紀末覇者さんの独り言「ユリアー!」
世紀末覇者さんの独り言「ユリアー!」
3日目の夜となりました。(18/10/09 22:36:29)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咎犬の血さん0 票投票先 → エマさん
背水の陣さん1 票投票先 → エマさん
京浜田マシーンさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
マスカレードさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん4 票投票先 → 京浜田マシーンさん
本荘ハムフライさん0 票投票先 → シャルルさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → エマさん
アジフライさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
こぶたさん0 票投票先 → わたしさん
エマさん3 票投票先 → わたしさん
シャルルさん1 票投票先 → 背水の陣さん
ぐみさん0 票投票先 → キズナアイさん
キズナアイさん1 票投票先 → わたしさん
わたしさん3 票投票先 → 鹿目まどかさん
けろろんさん「シャルルつれたらすごいがさすがにそれはないか」
シャルルさん「いやアウトもくそもねえよ、どこぞの基準の話だ」
世紀末覇者さん「どうせもぐるなら明日でろよ」
こぶたさん「かなり余裕あったと思う今回」
咎犬の血さん「グレーでいい気もするが」
鹿目まどかさん「シャルル吊ろうか
グレランは狼ゲーだからダメです」
キズナアイさん「私はシャルルさん狂人だとみてるんですけど、みなさんは狼でみてるんですね〜
まだまだ人間を理解するのは時間がかかるみたいです。」
京浜田マシーンさん「キズナがシャルル狂にしたがってるから、ここ狼でいんじゃね」
こぶたさん「こぶた狼なら5秒で霊出てこなかった時点で乗っ取るなぁ」
世紀末覇者さん「シャルル明日吊れば良い。>まどか」
背水の陣さん「私も大体咎犬さんと同じ内訳予想」
マスカレードさん「初日に黒引かれて3日目狼占い追加ってそんなに相当薄いか?まあ共有初日だとそうなんかもしれんが
ただキズナアイ狂人かなと私も思ってはいる」
本荘ハムフライさん「アウト。シャルル即吊り>シャルル」
京浜田マシーンさん「つまりキズナシャルルアイで詰めたら問題なし」
シャルルさん「>本荘ハムフライさん
流石に潜伏しても意味なくない? COして状況を明確にした方が吉。
どうせ銃殺出せるかの勝負にもなるしさ。」
咎犬の血さん「マス狂、キズナアイ真、シャルル狼かな〜。
こぶた○がちょい気になるが」
世紀末覇者さん「心配せんでもオレは噛まれるよ」
キズナアイさん「シャルルさんの出方はCO数伺ってでてきた狂人っぽい感じかなって気がします。
でもそうなるとマスカレードさんが狼濃厚になるからけろろんさんは村人濃厚。まずいです。」
鹿目まどかさん「シャルル吊ってからで良くないかな」
わたしさん「なるほどね>アジフライ」
本荘ハムフライさん「わかる>背水の陣」
ぐみさん「キズナアイさん、こぶたさんで狼と思ってて◯されている
シャルルさんまで、狐だと思ってた世紀末さんに◯している」
京浜田マシーンさん「よってシャルルが真狼
つまり残りに狂がいるわけだが、そうなるとほぼほぼマス狂で考えていい」
アジフライさん「初日特攻なら潜伏占い狙いになるし初日●なら霊能狙いになる>わたし」
エマさん「けろろんが白よりはわかる」
本荘ハムフライさん「うんうんそれで」
背水の陣さん「吊りたいところがシャルルとシャルルの○に居るんです。」
京浜田マシーンさん・マス真→キズナ狼なら狂人に霊を任せて占い追加。相当薄い
・マス狼→キズナ真まではいいが、シャルル狂でこの出方は納得いかない
咎犬の血さん「シャルルの結果自体は囲いにはみえんけど」
鹿目まどかさん「世紀末が怪しいのはわかる」
わたしさん「結果として霊が噛まれていると言う事実が重要なのであって狼が誰を何狙いで噛んだという考察に意味があるとは思えません」
こぶたさん「結構乗っ取れそうなタイミングあったけど…既に2囲済なのかも」
アジフライさん「霊能いないならCOするという発言の真意はわからないけどとりあえず
頑張っている感じだ」
背水の陣さん「キズナアイ真でいいです」
世紀末覇者さん「キズナの中身がなんであれこぶたが囲われた」
シャルルさん「発言見返したらほむらは昨日の挨拶遅いから、どちらかというと占いを狙って噛みたかったんだろうな、とは感じた。
のでけろろんの色はどちらかというと白より」
マスカレードさん「シャルルは霊能出ないから出てくるっていかにも狼っぽいかもね
信用勝負しようと思ったように見えるね。まあ明日占い噛みかもしれないけど」
背水の陣さん「シャルルと世紀末が人外だと思ってるもん」
本荘ハムフライさん「それな>アジフライ」
エマさん「霊出てこないからCOってのがわからんな」
鹿目まどかさん「指定しちゃってください」
京浜田マシーンさん「少なくとも、マスカレードとキズナで真狼ってのは、相当薄い」
咎犬の血さん「霊能いないならCOするの基準がわからん」
アジフライさん「ほむらさんは挨拶位置遅いし潜伏占い狙いで噛んだっぽい感じか」
背水の陣さん「それは囲いに見えるわ>シャルル」
本荘ハムフライさん「何で霊が出てこないならCOするのか詳しく>シャルルたん」
キズナアイさん「霊能さんが噛まれてしまったのは残念ですけど、それってつまり狩人さんは絶対に生きてるってことですよね!?
じゃあ前向きに考えようっと!!」
咎犬の血さん「マスカレードは真狂っぽいね。霊能いないなら」
世紀末覇者さん「いやほむらが持ってるのはわかる」
背水の陣さん「キズナアイのが真に見えるね」
こぶたさん「霊消えて悲しい半分、面白い展開期待のワクワク半分ね」
シャルルさん【2日目理由】
前日ドジっ娘かわいい世紀末覇者でも占おうかと思ったけど、
世紀末人外なら騙ってくるんじゃね…?ってことで、
なぜか世紀末の隣のハムフライでも占うこととします。
ほら、まあ一応私の隣でもあるから…

【3日目理由】
銃殺なら即CO、霊1なら破綻吊りで潜伏続行,霊2でも霊ロラで潜伏続行を予定。
というか潜伏役に触れすぎて配慮ないやつ多すぎだろ。
つーかそんな今出てる占い真目なら霊出させていいだろそこまで思考つながらんのか?

単純にラインつなげてるところから探す(マスカレード真and/orけろろん狼)を見ているところ

背水の陣/アジフライ/(キズナアイ)/(こぶた)/世紀末覇者
京浜田マシーンはなぜかよくわからない基準で変動してるし、とりあえず情報になるからパス

この中だと慢心してるアジフライか↑の理由で役回りの発言おかしい世紀末覇者かだが、
発言のかさましが見られる世紀末にする。
わたしさん「霊が出てこないことと占いCOに関連性が見受けられない」
京浜田マシーンさん「さらになんかふえた」
マスカレードさん「ほむらちゃん霊能確定ですか、村人もっと頑張れよ」
エマさん「つまりほむらが霊」
アジフライさん「これは霊能噛まれたっぽい」
わたしさん「狼もいいセンスしてるなー」
京浜田マシーンさん「つまりほむほむが霊なのでマドカスツリマス」
シャルルさん霊が出てこないならCOする
占いCO 本荘ハムフライ〇世紀末覇者〇
背水の陣さん「今のところ囲いはなさそうだね」
キズナアイさん「あれー霊能さんはどこですかー!?」
咎犬の血さん「ほむらちゃんが霊能かー・・・」
本荘ハムフライさん「あー、そうなるの」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん死んだ…」
世紀末覇者さん「朝一負けたのでやめた」
暁美ほむらさん「狼には勝てなかったよ・・・」
京浜田マシーンさん「そして出てこない霊能」
こぶたさん「おはよ〜」
キズナアイさん私にこのかわいいアイコンを教えてくれた恩人さんなので占いました。

◆こぶたさん「また狩ゲーで今日の村が終わる…」
噛まれ回避でマスカレードさんにすり寄った発言をした私が言うのもなんですが、まるでマスカレードさん真が見えているかのような発言をしている感じがしました。
そしてなんとなく発言が落ち込んでいるようにも見えたため、けろろんさん狼が見えてる狼仲間ではないかなと思い占いました。
マスカレードさん理由:
◆京浜田マシーン 「明日になったらほぼ答えが出るんだから、そんなことよりも大事な話をしようぜ」
明日霊能が二人でてきてライン割れたりする可能性もあるのに
明日になったらほぼ答えが出るって発言は、けろろん●見えてる視点のように感じました
エマさん「おはよう」
咎犬の血さん「やっぱり占いの真偽の考察やけろろんへの考察を
すっとばして「狩人ゲー」って発言した
こぶたとアジフライは気になるかな
霊能結果がどうであれね」
本荘ハムフライさん「おはよう」
わたしさん「おはよう」
背水の陣さん「おはよう」
ぐみさん「おはよう」
咎犬の血さん「おはよー」
キズナアイさん「占いCO 咎犬の血さん○こぶた○」
世紀末覇者さん「おまえは」
マスカレードさん「占いCO 京浜田マシーン○」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/09 22:28:34)
暁美ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美ほむらさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
背水の陣さんの独り言「マスカレード偽なら私がかまれる」
背水の陣さんを護衛します。 >>> 鹿目まどか <<<
ぐみさんの会話「吊り指定 こぶたさん
吊り指定 キズナアイさん
吊り指定 わたしさん」
世紀末覇者さんを占います。 >>> シャルル <<<
世紀末覇者さんの独り言「死んでいる」
背水の陣さんの独り言「●シャルル<<世紀末覇者<暁美ほむら<<咎犬の血<京浜田マシーン<エマ<<本荘ハムフライ<キズナアイ<こぶた<鹿目まどか<アジフライ○
ほぼおはステ:わたし」
世紀末覇者さんの独り言「すでに」
世紀末覇者さんの独り言「おまえは」
咎犬の血さんの独り言「初日の雑感です!!!」
世紀末覇者さんの独り言「おまえは」
世紀末覇者さんの独り言「おまえは」
けろろんさん「霊が噛まれたほうがいいかもだけど、どうなるかなー」
こぶたさんの遠吠え「らじゃ!」
キズナアイさんの遠吠え「100」
こぶたさんの遠吠え「じゃ、ほむらさんで決定ですかね〜」
キズナアイさんの遠吠え「ではほむらさんを襲撃します。
こぶたさん囲ってCOしてもいいですか?」
暁美ほむらさんの独り言「狼特攻っぽい発言だし対抗出てきてロラされそうねぇ」
エマさんの遠吠え「狐かもしれんのとラインつなぐの?」
咎犬の血さんの独り言「いやキズナアイ外して、
こぶた>アジフライ>エマ かな」
エマさんの遠吠え「ほむらはあるかも」
咎犬の血さんの独り言「こぶたも追加で」
こぶたさんの遠吠え「見事にバラバラ意見ですねw まいった」
世紀末覇者さんの独り言「●伏せ展開では挨拶位置ぐらいでしか予想できない」
エマさんの遠吠え「アジフライか背水だと思う」
京浜田マシーンさんの念話「あまいものを買い忘れた俺がいる」
こぶたさんの遠吠え「お仲間の噛み希望先優先でドゾ〜」
キズナアイさんの遠吠え「まどかさんとほむらさんは何かしらの役職を持っていそうなので噛みたいです!」
マスカレードさんの独り言「誤爆してないことを祈るー」
咎犬の血さんの独り言「勘しかない役職センサー
アジフライ キズナアイ エマ」
京浜田マシーンさんの念話「狩人しね!狩人しね!」
こぶたさんの遠吠え「噛み先、占霊さっぱり分かんないや」
京浜田マシーンさんの念話「こりゃ狼だな」
世紀末覇者さんの独り言「死んでいる」
けろろんさん「占い噛めるかどうか」
世紀末覇者さんの独り言「すでに」
こぶたさんの遠吠え「エマさん霊CO行きます?」
世紀末覇者さんの独り言「おまえは」
2日目の夜となりました。(18/10/09 22:23:24)
けろろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咎犬の血さん0 票投票先 → けろろんさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → けろろんさん
背水の陣さん0 票投票先 → けろろんさん
京浜田マシーンさん0 票投票先 → けろろんさん
マスカレードさん1 票投票先 → けろろんさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → けろろんさん
本荘ハムフライさん0 票投票先 → けろろんさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → けろろんさん
アジフライさん0 票投票先 → けろろんさん
けろろんさん15 票投票先 → マスカレードさん
こぶたさん0 票投票先 → けろろんさん
エマさん0 票投票先 → けろろんさん
シャルルさん0 票投票先 → けろろんさん
ぐみさん0 票投票先 → けろろんさん
キズナアイさん0 票投票先 → けろろんさん
わたしさん0 票投票先 → けろろんさん
京浜田マシーンさん「ちなみに単純計算すると、特攻の確率は83%になります
ものすごいざるな計算ですね、さすがです、咎犬通報します」
マスカレードさん「共有初日だからマスカレード真と今日言っちゃうのもどうなのかという感じですが、実際真だからまあいいです」
咎犬の血さん「逆にいうと狂人もCOしてないってのはそれなら違和感あるけどね>世紀末」
本荘ハムフライさん「特攻の可能性は35%に下がったみたいだな」
鹿目まどかさん「ほむらちゃんとは既に敵かもしれないじゃん(ガバ)」
世紀末覇者さん「とはいうものの共有初日で占いがまだ潜伏しているとも思えないがな>咎犬」
暁美ほむらさん「まどかがアグレッシブでほむ得すぎる・・・」
けろろんさん「あっと、おはすてまずいか」
鹿目まどかさん「いやー(/-\*)」
本荘ハムフライさん「七十%と十七%だね>背水の陣」
咎犬の血さん「いちゃいちゃ百合百合が好みなんですけど」
エマさん「明日霊2出たらたぶん特攻だと思う、狼特攻」
アジフライさん「けろろん1発言だしこういうのは狼ではないだろうか」
世紀末覇者さん「そうとは限らないのにな>咎犬」
咎犬の血さん「まどかとほむらで殴りあうなんて解釈違いなんですけど」
マスカレードさん「特攻の可能性は0%です」
暁美ほむらさん「ほむらちゃん実は魔女という名の狼と契約しちゃったんじゃない?違うなら倒すよ

狼と契約していなければ倒す=村陣営なら倒す
ど、どういうことよ!まどかぁ!」
京浜田マシーンさん「たとえば、ぱんつの話とか」
鹿目まどかさん「明日ほむらちゃん指定しちゃってくださいませ」
キズナアイさん「共有初日ということは共有さん以外は全員生きているということですね。
では狩人さんがマスカレードさんを護衛していれば勝ち!! わかりやすいです!!」
背水の陣さん「特攻の可能性は17%だよ」
京浜田マシーンさん「明日になったらほぼ答えが出るんだから、そんなことよりも大事な話をしようぜ」
こぶたさん「明日CO増えるといいなぁ…ワクワク感プリーズ」
シャルルさん「それで結局けろろんはだんまりか」
咎犬の血さん「狩人ゲーっていってる人ってけろろん黒だって思ってるん?」
本荘ハムフライさん「明日まで生きているとは限らないぞ>エマ」
暁美ほむらさん「まどかすの言ってることがなんかおかしくてほむら困惑・・・」
背水の陣さん「マスカレードさんは多分真」
京浜田マシーンさん「真だの偽だの、現段階ではどっちでもいいれす」
鹿目まどかさん「まどかの勘がささやく
…ほむらちゃん魔女と契約してるね」
エマさん「狩占霊いる、やったp」
本荘ハムフライさん「特攻の可能性が70%と見た」
咎犬の血さん「ぐみには興奮できない。」
京浜田マシーンさん「つい>血」
アジフライさん「これは本格的に狩人ゲーかもわからんね」
マスカレードさん「とりあえず霊能は伏せるなら明日朝一COで。狩人噛まれないようにしてくれ。村人の誰か、噛まれてくれ」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん通常運転だね(。・_・。)ノ」
背水の陣さん「では狩人は生きているのですね」
京浜田マシーンさん「こぶたかわいい」
世紀末覇者さん「良い判断だ>ぐみ」
暁美ほむらさん「あーまどかと生存トゥルーエンドしたいんじゃー」
キズナアイさん「これは今日はけろろんさんを吊ってみんなでおやすみでいいんですね?」
咎犬の血さん「なんで!?!?!?>京浜」
鹿目まどかさん「時間を共有できなかったよ()」
シャルルさん「随分とだらんとしたCOなしだな」
ぐみさん共有CO 相方死んでます
暁美ほむらさん「おはよう」
こぶたさん「また狩ゲーで今日の村が終わる…」
咎犬の血さん「まどほむ尊い」
アジフライさん「けろろん吊り」
京浜田マシーンさん「とがいぬを通報することに躊躇はなかった」
わたしさん「おはようおやすみ」
世紀末覇者さん「そしてけろろんが今から死ぬ」
エマさん「おはよう」
けろろんさん「おはようー COない」
ぐみさん「伏せですか」
鹿目まどかさん「ほむらちゃんほむらちゃん
ほむらちゃん実は魔女という名の狼と契約しちゃったんじゃない?違うなら倒すよ
まどかはね、魔法少女になれたよ☆
フラグ回収しようね♪」
マスカレードさん理由:左となり
アジフライさん「おはよう」
背水の陣さん「おはよう」
京浜田マシーンさん「けろろーん!!!!!!」
キズナアイさん「おはようございます!」
こぶたさん「おはよ〜」
シャルルさん「おはよう」
咎犬の血さん「ほむらとまどかで共有だったら興奮します。」
本荘ハムフライさん「おはよう」
ぐみさん「おはよう」
世紀末覇者さん「おまえはすでに死んでいる」
世紀末覇者さん「おまえはすでに死んでいる」
マスカレードさん「占いCO けろろん●」
京浜田マシーンさん「おはようございます」
世紀末覇者さん「おまえはすでに死んでいる」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/09 22:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
咎犬の血さんの独り言「わかめて軽くなってよかった」
背水の陣さんの独り言「もしくは即噛まれ」
咎犬の血さんの独り言「アイコンつきが多いのはいいよね。」
背水の陣さんの独り言「大体黒もらう。人外に。」
世紀末覇者さんの独り言「おまえはすでに死んでいる」
本荘ハムフライさんを占います。 >>> シャルル <<<
京浜田マシーンさんの念話「おぱんてぃー」
世紀末覇者さんの独り言「がんばりゅ」
ゲームマスター「各陣営がんばりたまえ」
こぶたさんの遠吠え「そこそこ発言稼ぎます…が、即狙われたらゴメンネ」
エマさんの遠吠え「じゃあ共有担当しますね」
京浜田マシーンさんの念話「ケツ穴舐太郎に名前変えようと思ってたのに忘れてた」
咎犬の血さんの独り言「まどほむ尊い・・・」
キズナアイさんの遠吠え「140で噛みます! みなさんがんばりましょう!!」
こぶたさんの遠吠え「では潜伏担当します」
咎犬の血さんの独り言「ほむらとまどかで共有だったら興奮します。」
こぶたさんの遠吠え「私もVチューバ―名前にすればよかたね」
キズナアイさんの遠吠え「じゃあ占い師っていうのを挑戦しますね!」
世紀末覇者さんの独り言「できた」
こぶたさんの遠吠え「先に担当選んでドゾ〜」
背水の陣さんの独り言「村人引いたら大体すぐに退場してるんだよなあ」
京浜田マシーンさんの念話「コオォーーン・・・」
キズナアイさんの遠吠え「人狼を引けてワクワクしています!」
世紀末覇者さんの独り言「おまえはすでに死んでいる」
世紀末覇者さんの独り言「おまえはすでに死んでいる」
こぶたさんの遠吠え「騙り・潜伏どちでもOKだよー」
エマさんの遠吠え「よろしく」
キズナアイさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
マスカレードさんの独り言「狂人かあ何しよう」
咎犬の血さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
こぶたさんの遠吠え「よろしく〜」
シャルルさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぐみさんの会話「相方・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 22:11:25)
咎犬の血さん「よろしくお願いします」
わたしさん「46」
アジフライさん「よろしくー。」
暁美ほむらさん「よろしく」
キズナアイさん「よろしくおねがいします!」
ぐみさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
世紀末覇者さん「あ、GMさん気にしないでください・・・」
世紀末覇者さん「こいつだれだ?w」
世紀末覇者さん「0778がケンシロウじゃないもの・・・」
咎犬の血さん「かわいい」
778さんが世紀末覇者に名前を変更しました。
世紀末覇者さん「あせってます・・・」
0778さんが778に名前を変更しました。
京浜田マシーンさん「世紀末覇者さんが0778に名前を変更しました。」
世紀末覇者さんが0778に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2208」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘書さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわたしに名前を変更しました。
わたしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 22:05:57)
咎犬の血さん「アイちゃん好き!」
キズナアイさん「ありがとうございます!優しいんですね!」
kariさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
kariさんがアジフライに名前を変更しました。
咎犬の血さん「/../../imgbbs/img/6574 で追加アイコンすれば・・・」
咎犬の血さん「キズナアイのアイコンありますよ」
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
kariさんがキズナアイに名前を変更しました。
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
kariさんがぐみに名前を変更しました。
キズナアイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 22:01:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
背水の陣さん「霊界非表示が面白いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 22:00:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
kariさんがエマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:59:27)
エマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:59:10)
kariさんが世紀末覇者に名前を変更しました。
こぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:57:34)
kariさんがけろろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
けろろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:51:35)
kariさんが本荘ハムフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジフライさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:44:24)
kariさんが京浜田マシーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世紀末覇者さん「あ、ごめんなさい。」
世紀末覇者さん「今日はまだマシ」
世紀末覇者さん「今日はまだマシ」
kariさんが背水の陣に名前を変更しました。
世紀末覇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:30:52)
kariさんが咎犬の血に名前を変更しました。
kariさんが秘書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本荘ハムフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回2130」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鹿目まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:49:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:39:02)
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
京浜田マシーンさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:19:59)
背水の陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:13:37)
暁美ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咎犬の血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:34:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:25:27)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る