過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なめくじ法
フェーリ ◆3EtplTzqh6
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(生存中)
 
 
風の玉三郎
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティオ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いくら
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
進む、書籍PR!
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
にわとり
◆BBBBBBFPPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
kari ◆SG9g0SPKtg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
贄の町
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真月ライオン
◆x/se1OGtCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国会議員
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャーハン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサーチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152319番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風の玉三郎さん「まあいいや、おつかれおつかれー」
風の玉三郎さん「呪殺狙えって言いつつ●引けないから真見れないとか悲しい」
カチューシャさん「発言的に風が一番真目だったけど対抗噛まれやら5連続〇やらで真観れなくなりました ログ見て反省します まぁおつ」
風の玉三郎さんただ、いくらはそうだとしてもそこまでの噛みが、共有→俺の○→贄、ってのは重要だよ
風の玉三郎さん「でなきゃ7人で3票にもならないし、5人でパルマも吊れてない」
ぽこたんさん「ちゃーはんは贄のグレーだったのと、にわとり真からつらせないようにするためかもしれないとか、変なことかんがえて吊ってしまった」
風の玉三郎さん「いや悪い、いくら噛みはおかしくはなかった>かちゅ
が、あの日の俺の必死さは、君以外の胸を打っていたのは確かだ」
進む、書籍PR!さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
カチューシャさん「いるけど重い」
カチューシャさん「まあ俺はにわとり真で見てないんでチャーハン吊りが嫌いだったでも投票しないと風吊られそうだから入れたけど たしかに噛みがおかしかったですね」
にわとりさん「おつかれさまでした」
リサーチさん「おつかれさま」
リサーチさん「もうカチューシャいなさそう」
風の玉三郎さん「俺とにわとりの○、で勘違いしてたちんこ」
風の玉三郎さん「そっか、それはすまない」
風の玉三郎さん「あ、いくらも贄の○だっけか」
進む、書籍PR!さん「リサーチ狐ならリサーチ噛みで吊りが増える上に
風の玉三郎にリサーチ狐がバレそうなのでいくら噛みですね」
風の玉三郎さん「今回のはむしろ、鏡はよく頑張った
すんげー頑張った」
にわとりさん「いくら噛みって贄真の○噛みに見えませんか?」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「殴り合いに負けたというか、私の不得手で負けた感じだからもやもやが止まらない」
風の玉三郎さん「てか人にがたがた言う前に、いくら噛みのおかしさに気付こうよ」
風の玉三郎さん「しょうもないこと言うな」
にわとりさん「一応リサーチ残して吊りにいくっていう形にもなりませんでしたっけ?」
さん「そういう物言いは酷だと思うんですよ…出そうと思って出せるなら苦労しない、私も占いで負けたりしない」
風の玉三郎さん死ぬ気で呪殺狙ったら突然死されたんだろあほか
当日の理由読んで来い
いくらさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
風の玉三郎さん「100000%」
カチューシャさん「というかよ 対抗噛まれたなら死ぬ気で銃殺狙えよ」
風の玉三郎さん「リサーチは、狐ならほっといても狼が絶対噛むんだよ」
さん「理にかなわない進行にまで沿わないといけなくなると、今度はまともな村人の信用を得られなくなる」
風の玉三郎さん翌日噛まれてるだろ>かちゅ
風の玉三郎さん「個人的には、いくら噛みを見て俺と書籍ロラ、くらいがベターかな>ぽこちん」
さん「出せるか出せないかがぶっちゃけ運ゲーだからそれはちょっとひどいのでは…」
進む、書籍PR!さん「突然死さえなければ村の勝ちだった」
カチューシャさん「鏡〇とかよりずっといいと思うけど」
カチューシャさん「銃殺出すのが一番いいけど出せないなら村の進行の邪魔にならない占いして欲しいってことです 実際リーサチ噛まれてないやん」
ぽこたんさん「風さんを真だときめうてなかったのがやっぱ弱かった。でも、たぶん、これからも、このながれだとつっちゃいそう」
風の玉三郎さん「ほんと突然死がくそ」
風の玉三郎さん「しかも昆布突然死で、狼視点の狐候補がリサーチ・鏡の2択
普通、占いが占いやすいのもリサーチ、と考えれば、リサーチ噛みに来る目も強い」
チャーハンさん「霊能でそのまま占い師を騙り続けるというのも面白いかもしれない」
リサーチさん「贄の町噛まれた時点で占いの内訳は風贄で真狂 にわとり狼は確定させるべき
偶数のままだったら普通にグレー吊りできたからほんと突然死がくそ」
パルマさん「スライドする人外も多いから仕方ない。
狼視点、その辺見えすぎてたのもあって止めに入ったわけだし。」
さん「真ならどうだってほどじゃないですけど、少なくとも鏡視点では真切りに十分な要素ではありましたよチャーハンさん票…」
風の玉三郎さん「何の意味もねえだろ」
ぽこたんさん「真で吊ってもなんとかなる。人外ならゲームが終わるってつもりだった。失礼した」
風の玉三郎さん「100%噛まれる確定○作って、何の意味があるんだ?」
風の玉三郎さん「確定村はいらないんだよ」
さん「ただの確定○の意見なんぞ必要な時にはぶん投げる、という態度こそ真… >>贄の町さん」
ぽこたんさん「で、もし、人外だったら、もうゲームが終わるんだよね。真でもゲームはなんとかつくれるけど、この霊がニセだったら、もう終わりとおもって吊った、すまんかった」
風の玉三郎さん「そそそ>書籍」
カチューシャさん「〇なら確定村でよくない?銃殺出ないと思うんでしょ」
風の玉三郎さん「パルマは贄噛み→書籍狼→パルマも狼、まで芋蔓ったから占う気にはなれないな」
贄の町さん「書籍くんありがとう!にわとりくんありがとう!パルマくんありがとう!
みんな拾ってくれてありがとう!あ〜女に生まれてよかったあ!」
進む、書籍PR!さん「リサーチ狐なんて、狼にケアしてもらえばいいもんな」
ぽこたんさん「いや、こっちこそ霊真でつってすまん。自分が人外なら、5−0なら喜んで霊にシフトするっておもって。」
風の玉三郎さんしかもずっと言ってたけど、書籍は票と状況から完全に狼
リサーチは噛み合わせされても面倒だし、村でも書籍より優先して噛む理由が出来る
真月ライオンさん「注意してくれた人はありがとう」
いくらさん「玉三郎噛みの場合書籍吊られが濃厚、パルマ生き残り路線」
パルマさん「パルマさんも占えましたよ(はぁと)」
真月ライオンさん「スライドしてごめんなさい」
さん「贄の町さんは投票の時点で真を見れるものではなかったし、にわとりさん狼…というか風の玉三郎さん狼で贄の町さん噛みはないですわな」
風の玉三郎さん「そこを占って呪殺以外なら、狼を助けるだけなんだよ>カチュ」
さん「あってほしいというか、見てほしい」
進む、書籍PR!さん「鏡噛みも考えたけどなー」
真月ライオンさん「おつ」
カチューシャさん「風さん真ならリサーチか書店占うと思ってました」
ぽこたんさん「鏡さんはよくきづいたなあー」
パルマさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「どうか、占い以外で狼を見る要素というのもあってほしい」
風の玉三郎さん「村が負けたのは狐のせいってことでいいです」
パルマさん「狂人も囲ってくれてありがとう!」
リサーチさん「おつかれさま」
にわとりさん「進む、書籍PR!さんありがとうございました」
カチューシャさん「すまん」
風の玉三郎さん「おつかれちんぽい」
贄の町さん「狼ありがとう〜」
ぽこたんさん「おっとおしかった」
にわとりさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
いくらさん「お疲れ様でした」
パルマさん「相方ありがとう!」
チャーハンさん「おつ」
さん「まあそんなもんですよね」
進む、書籍PR!さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/10/08 22:59:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 進む、書籍PR!さん
進む、書籍PR!さん1 票投票先 → さん
カチューシャさん0 票投票先 → さん
風の玉三郎さん「狼は必要なら、なんぼでもリスクを負うぞ>いくら」
風の玉三郎さん「あっても鏡が書籍に票投げるかな、って程度」
ぽこたんさん「鏡さんは書跡いれるようないいかたしてるような」
いくらさん「玉三郎じゃなくって銃殺2死体リスクある贄の町噛んだのはなんでだろう」
リサーチさん「決め打ってるなら迷う必要ないだろ 足りない頭で迷っても結果は同じだぞ!」
風の玉三郎さん「なのではなほじ狼のほげほげ投票だ」
風の玉三郎さん「いや、鏡チューシャ相互だろ」
風の玉三郎さん「共有の指定とはいえ、贄視点では「出来れば対抗吊り」よね」
にわとりさん「4グレ3吊りっていう意味で2択と言いました。
連続吊りされるパターンはあるかもですね。」
ぽこたんさん「まあ、カチューシャさんがきめるみたいだな」
贄の町さん「投票がやばいっていっても共有の指定だからその指摘は弱いんじゃないかな!!!!?!?!?!?!?!!?」
さん「かつ、贄の町噛みは風の玉三郎狼では起こりえない
ほぼ99%ぐらいね」
進む、書籍PR!さん「カチューシャの村要素も言ってください」
贄の町さん「真狼っぽいムーブができたのであれば何より。」
さん「贄の町の投票がヤバい、にわとりは風の玉三郎に比べて真には見えない」
風の玉三郎さん「◆カチューシャさん 「◆鏡さん 「じゃあ私はあえて言おう、君が何と言おうとカチューシャには投票しない」
じゃあ風の真要素いってみ?」

全部だよ」
パルマさん「この把握ミスは痛い。」
風の玉三郎さん「にわとり吊りの日の票が、モロに組織票してた
ってところまで本当は言っていくべきだったよね」
カチューシャさん「◆鏡さん 「じゃあ私はあえて言おう、君が何と言おうとカチューシャには投票しない」
じゃあ風の真要素いってみ?」
さん「そりゃすまんな、把握ミスだ」
さん「あーせやったか」
風の玉三郎さん「2択は無理じゃないかな
あの時点で俺が呪殺出してたら、パルマ・書籍吊って、って遺言するもの」
さん君が票を入れるかどうかは任せる、だけど君と相互にはならない
進む、書籍PR!さん「この噛みは占いが真狂狐だったような気がしてきた
狐噛みが怖くてなかなか占いを噛まなかったんじゃないかな」
カチューシャさん「は?書店は風以外の〇ですよ」
さんじゃあ私はあえて言おう、君が何と言おうとカチューシャには投票しない
さん「ティオの着眼点はめっちゃ好きだったから」
さん「あぁうんアレはティオ吊りたくなかっただけだね」
ぽこたんさん「でも、風が一番真目にはみてたんだ。もともと、風とにわとりを真目にみてて、贄はニセとおもってたので、噛まれたときはびっくりした」
さん「これ私のメモな」
さん「贄の町さん → 進む、書籍PR!さん カチューシャさん 鏡」
カチューシャさん「3日目に鏡が俺に投票してるのはもう俺をSGにするつもりのゲームメイクしてたのは明白」
にわとりさん「漂白した後の呪殺ならきつかったですね。
それでも狂噛みのち真噛みで呪殺ならまだ2択までいけたと思いますが。」
風の玉三郎さん「俺だって悪いと思いながら吊る
ただ、噛みが圧倒的におかしいから、リサーチ噛まれた時に保険で書籍吊る、とかはある」
さん「風の玉三郎が偽だったとしても、カチューシャ視点どっちもグレーじゃん?」
さん「昨日以外ないでしょマジで」
カチューシャさん「風は〇しか出さない村利ある占いもしない、偽にしかみえないです」
風の玉三郎さん「しゃあない>こんぽた」
さん「じゃあ占い以外での狼ポイントをどうぞ >>カチューシャ」
風の玉三郎さん「要するに突然死が悪い」
ぽこたんさん「贄はやっぱ狂だったが、風を真きめうてずすまん」
さん「知らんよそんなもん、減点すっぞおらはよ殴り合え」
カチューシャさん「風真と思わないんで俺目線鏡LWです」
さん「私にはそれぐらいしか見つからない故に、傍観役決め込むから2人よろしく」
進む、書籍PR!さん「狐はどこで死んだのか」
チャーハンさん「パルマさんはにわとりに投票していないし
にわとりの真切る流れなら吊れるかと思ったがけっこう粘られた」
ぽこたんさん「おつかれ」
さん「鏡視点ではあるけど、鏡狼説を押し出すなら昨日の噛みしかないね」
風の玉三郎さん「鏡は村にしか見えないし、俺真が消えたでもないから○を急いで吊るほどでもない
贄真で見るにしても、普通にグレ吊ったらよかとしか思えん」
カチューシャさん「おはよう」
進む、書籍PR!さん「おはよう」
リサーチさん「この共有だけは何をやっても説得できる気がしない」
さん「あー噛んじゃったんだ」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/10/08 22:51:54)
ぽこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこたんさんを狙います。 >>> 進む、書籍PR! <<<
さんの独り言「私のがまだ説得できる目があるレベルで」
さんの独り言「ぶっちゃけぽこたんさんが残った場合が一番面倒臭いわけですよ」
さんの独り言「めっちゃ道中わやわや言いつつ最後に裏切って進む、書籍PR!さん吊りそう」
風の玉三郎さん「カチューシャ吊るよりはパルマとか昆布だけどなあ俺なら」
さんの独り言「ぽこたんさんは何だかんだ言いつつ進む、書籍PRさん吊っちゃうタイプには見えるぞ!贄の町さん真って言ってるから噛むなら私かカチューシャさんだけどな!」
いくらさん「炒飯吊りのとこカチューチャ吊りで良かったじゃない、と思うけども」
風の玉三郎さん「必死にやれば案外伝わる」
さんの独り言「進む、書籍PR!さんがもし狼なら!」
風の玉三郎さん「前日の俺の正解が大きいと思うよ>パルマ」
パルマさん「ぬるぬる指定を避けてきたけど、ここで正解されたかあ」
さんの独り言「4人の発言を追うほどの暇がありません」
リサーチさん「やっぱチャーハン吊りが謎過ぎるんだよなぁ・・・
噛みからにわとり狼しかないのにチャーハン吊るメリット うーん」
風の玉三郎さん「共有以外噛めないよそりゃ
仮にカチューシャとか噛んだら、書籍狼って言ってるようなもん」
贄の町さん「私がにわとりに投票しとけば真で見られたかもしれないって思うと申し訳ねえ」
さんの独り言「真月ライオンさん、ティオさん、昆布さん、パルマさん、これらに狐がいるかってのが問題なわけですが」
にわとりさん「共有噛みしかないでしょ。」
風の玉三郎さん「一応、正解に辿り着ける情報はちゃんと置いてきたけれど、それでも噛まれ真の固定観念は大きい」
ぽこたんさんの会話「まあ、噛まれるか」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「どうすんの」
さんの独り言「◆鏡さん 「安心しとけってこれで負けんの書籍PR狐カチューシャ狼だけだから」
これよねー」
風の玉三郎さん「まあ、さすがにカチュ鏡両者正解は無理なんじゃないかな」
カチューシャさんの独り言「終わらないのか いまさら風真 書籍狼とか考えたくないのに」
にわとりさん「パルマさん潜伏ありがとうございました」
さんの独り言「でも状況証拠は進む、書籍PR!さん狼の方が濃い」
風の玉三郎さん「そこしかないまでいったら、もう狐候補全滅だろ」
さんの独り言「進む、書籍PR!さんがこの噛みっていわれるとすーっごい微妙」
パルマさん「よし、相方ちゃんと私切ってくれたな」
リサーチさん「風の玉三郎真か狂かまでは確定できなかったが
贄のグレーに2W狂人の形は薄いからパルマ吊りは昨日の時点で乗れると思った
結果的に真だった 結果論」
7日目の夜となりました。(18/10/08 22:46:54)
パルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パルマさん4 票投票先 → カチューシャさん
さん0 票投票先 → パルマさん
進む、書籍PR!さん0 票投票先 → パルマさん
ぽこたんさん0 票投票先 → パルマさん
カチューシャさん1 票投票先 → パルマさん
リサーチさん「いや最後グレーそこしかなくなったら占うでしょ」
風の玉三郎さん「ていうかいくら噛みで普通は気付く」
贄の町さん「この共有、最終日は間違えない人なんで噛んで(念力)」
風の玉三郎さん「まじか狼やるな」
ぽこたんさん「贄さんは信じたくなかったが、噛まれた以上やはり真目」
いくらさん「昆布とにわとり狼でにわとりに勝たせるなら昆布は完ステか霊騙りするんじゃない?」
パルマさん私村だと思う人はカチューシャに投票してください。
チャーハンさん「昆布占い予定としても鏡か昆布噛みだったらしいので1/2でまだもつれる
今の状況はその後の展開としてみることもできる」
風の玉三郎さん「パルマ書籍は贄噛みの瞬間に狼99%になったから、そもそもどっちも占う気がなかったよ>リサ」
パルマさん「ここにきて手順に忠実なのね。」
進む、書籍PR!さん「狐は完グレにいるかもしれないね>パルマ」
さん「風の玉三郎-鏡ラインがないならもう狐しかないじゃん…後半いらないじゃん… >>進む、書籍PR!」
贄の町さん「私もジャッチメントじゃないですが、別のとこから移民したときはなかなか慣れなかったものです・・・(遠い目)」
パルマさん「かがみんが村なら良いんだけどね。」
ぽこたんさん「パルマさんは、噛まれた贄さんのグレーであり、風さんのグレーでもあるのがね。」
さん「安心しとけってこれで負けんの書籍PR狐カチューシャ狼だけだから」
パルマさん「カチューシャ吊りましょう。」
風の玉三郎さん「まあそこまでに占えなかったのも悪いけど」
にわとりさん「「しっぽ陣営は欠けない」とよく言われます。
普通村なら狐、狼。
猫入りなら猫も。」
リサーチさん「パルマ先吊りで書籍黒の結果出すとかえって書籍吊れなかったまであるから
この吊り順は割とありかもしれない」
パルマさん「狼が完全灰にいるわけないじゃん」
進む、書籍PR!さん「鏡狐はあっても、風の玉三郎と鏡がつながってるような気がしない」
さん「少なくとも完グレであるパルマ吊りであるのは当然のことでしょ」
風の玉三郎さん「昆布の凸がなかったら、パルマ書籍狼もモロ見え大明神で、なんていうか完璧だったのに」
チャーハンさん「贄の町真説が根強い」
真月ライオンさん「皆さんありがとう」
パルマさん「鏡とカチューシャが狼だったら負けだよ」
さん「あ、何でもねえわごめん」
真月ライオンさん「霊能真確定なのになぜ釣るのかわからなかった
疑問が解消された、なるほどそれじゃやらんほーがいいな」
にわとりさん「ぶれなかったとしても吊り殺す相手だと思います。」
カチューシャさん「リサーチ噛みみるとパルマのが黒いか」
さん「贄の町さん → 進む、書籍PR!さん チャーハンさん 鏡 パルマさん
贄の町のグレがこうじゃん?」
風の玉三郎さん「初日犠牲者は、狼狐以外からランダムで選ばれるからね>ライオン
占いもあれば霊能もあるし共有もある。この村は狩人だが、狂人の時もある」
いくらさん「その通り、初日犠牲者は狼と狐以外なんでもあり得ます>霊」
にわとりさん「というか鏡さんはSGですよ。」
パルマさん「COなし」
カチューシャさん「風真で見てないんで書籍は村でいいとして2グレのどっちか吊りだけど」
リサーチさん「昆布狐はほんとくそだわー はー」
進む、書籍PR!さん「やっぱり鏡はあんまり狼っぽくないな」
贄の町さん「きっついなあ。鏡がぶれなさそう。」
にわとりさん「昆布さんとわたしが2窓だって言われてます。」
さん「何なら狐がいなかった場合私噛んでカチューシャパルマまでありそうだよね、マジで面白い」
真月ライオンさん「最初から狩人不在ってこと?それが占いや霊能かもしれないのか」
ぽこたんさん指定 パルマ
風の玉三郎さん「疑惑とかなんの話さ」
進む、書籍PR!さん「おはよう」
さん「つまり共有に合わせてくれてるんでしょ?」
さん「それはちょっと面白いじゃん」
パルマさん「決まりだね。カチューシャが狼。」
にわとりさん「そうだろうと思ったから言ってるんですよ。
失礼はなはだしいんです。」
さん「おはよう」
なめくじ法さん「この人話通じてないわ」
パルマさん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう 」
7日目の朝となりました。(18/10/08 22:39:44)
リサーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサーチさんを狙います。 >>> 進む、書籍PR! <<<
なめくじ法さん「ぶっちゃけ一番疑惑あるのあなたね」
にわとりさん「「怪しい」と思っても確証がなければ軽はずみに言うもんじゃないですよって事ですよ。
それ現実社会でやったら本当にあなたが犯罪者になりますよ>なめくじ法さん」
さんの独り言「少なくともにわとりさんは狼と断じる他ない」
ぽこたんさんの会話「感覚的には狂なんだが」
贄の町さん「初日犠牲者が村人以外の役を持っているということです。
今回でいう狩人です>ライオンさん」
ぽこたんさんの会話「贄の町を真とよむか狂と読むか」
真月ライオンさん「ありがとうございます」
風の玉三郎さん「霊はそこまで反省するこっちゃない。やったことに間違いはそこまでない
ただ、鯖の文化に慣れてなかっただけだろう
次からは間違えないだろうから、そのやる気を失わないでほしい」
さんの独り言「ここ狐だったとして一番困るの狼だよ…」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「引き分けにしかならんけどね」
パルマさんの遠吠え「完全灰の私の方が、告発には良い。」
真月ライオンさん「役欠けって?」
さんの独り言「マジでうーん進む、書籍PR!さん非狼なら噛んでほしい」
リサーチさんの独り言「パルマ吊りもありだった気がしないでもない」
リサーチさんの独り言「贄視点、狂狼狼残りあるのは理解できるがグレー3に狼二人のこる確率は限りなく低いしな」
パルマさんの遠吠え「いや、私だけでいい」
なめくじ法さん「疑いをかけるのを全否定はおかしい。客観的にみて疑いを持つのは間違いではないでしょ」
いくらさん「共噛みかつリサーチ狐なら狐勝っちゃうよ」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「リサーチ噛み。もし噛めなかったら狼二人で投票時間寸前に同時告発かな?」
にわとりさん「凸死とか素村騙りじゃないんでわざわざ運営に謝罪する必要はないかと。
たんなる戦術の解釈が違っただけです。」
パルマさんの遠吠え「候補はリサーチだけか」
贄の町さん「また遊びにきてくださいね>ライオンさん」
風の玉三郎さん「完璧な呪殺が出る局面で狐が死ぬとか、ほんともう興奮する
めっちゃちんちんぎんぎんぎらぎらぱーらだいす♪OH YEAH!」
さんの独り言「もう無理だな、風の玉三郎さん真で見ていくか」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「いや、わからないぞ」
いくらさん「初日霊欠けがないなら霊がスライドしても対抗いなけりゃ真確定だけど
初日霊欠けがありえる場所だとあのスライドは人外にとってかなり有益なスライドになる」
贄の町さん「反省してるなら十分ですよ。わかめては個人運営なのでジャッチメントの企業運営とは違うんで・・・」
ぽこたんさんの会話「ここが悩みどころだなー。」
リサーチさんの独り言「いずれにせよ明日パルマ吊るとして」
真月ライオンさん「わかった、ありがとう」
さんの独り言「ぽこたんさん残しだけは評価したい」
パルマさんの遠吠え「狐死亡ね。共有噛んでリサーチに票合わせしよっか」
リサーチさんの独り言「贄の町に白貰ってるからやりたい放題できるな」
風の玉三郎さん「ほんとくそがくそがくそがくそがくそが」
贄の町さん「いや終わったら謝罪で良いと思いますよ」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「なんかすっごくリサーチ狐っぽいよね」
にわとりさん「たいした確証もないのに犯罪者まがいの扱いすると、かえってあなたの人格が疑われるのでやめたほうがいいですよ。」
風の玉三郎さん「やっぱこんぶ狐じゃねえか、みたいなアレかなって思ってるけどさてどうだ」
さんの独り言「浮くぅ〜」
真月ライオンさん「サンドラはかわいい」
いくらさん「ジャッジメントって初日役欠けないからね」
6日目の夜となりました。(18/10/08 22:35:28)
風の玉三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風の玉三郎さん4 票投票先 → パルマさん
パルマさん3 票投票先 → 風の玉三郎さん
さん0 票投票先 → パルマさん
リサーチさん0 票投票先 → パルマさん
進む、書籍PR!さん0 票投票先 → 風の玉三郎さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 風の玉三郎さん
カチューシャさん0 票投票先 → 風の玉三郎さん
真月ライオンさん「どこで謝罪すればいい? わかめての運営のメールアドレスに謝罪しないと垢BANされる?」
にわとりさん「狐と狼が2窓っていう事ですか。
おもしろいけどそれはないですね。
それならわざわざ凸死せずに狼騙りが●打ったり、発言せずに吊られたりしますよね。>なめくじ法さん」
贄の町さん「勝ったらSPサンドラでシコる」
チャーハンさん「占い師5人になったことで皆喜んでいた」
贄の町さん「ジャッチメントぐらいだとおもうよ。スライドに寛容なの」
真月ライオンさん「スライドしてはいけなかったんだな、ごめんよ
ジャッジメントではスライドが普通ですると喜ばれるからつい」
風の玉三郎さん「あ、無理か、ごめん、馬鹿いった」
風の玉三郎さん「贄のグレが、パルマ・カチュ・鏡・俺」
ぽこたんさん「さすがに、風さん、噛まれてないけど真できめうちますとかのほうが無理だろー」
いくらさん「吊れないと見て狐が柱するの大好き」
にわとりさん「どっちにしろリサーチと書籍は最終日行き決定じゃないですかね。」
風の玉三郎さん贄が真ならパルマ吊ってもいけるんだよ
カチューシャさん「にわとりが真なら占い噛みが異様なんで」
パルマさん「かがみんかカチューシャか」
さん「後はまあアレね、呪殺が出ていない以上2W1Fまであるからっていうのは勿論のことよ」
風の玉三郎さん「それ以外の噛みが重要じゃないみたいなのはアウト>ぽこたん」
ぽこたんさん「噛まれた占いが真目とおもうのは、村としては当然じゃないだろうか」
なめくじ法さん「狐が初日霊能即吊りとグレランの中柱すると言ってたの気になるしピンポイントで凸して狼利にしてるから」
風の玉三郎さん「リサーチ狐ならいいな」
ぽこたんさん「いや、論じようよ 村としては重要だろ」
リサーチさん「そもそもチャーハン吊りがかなり意味不明だから」
贄の町さん「パルマが吊られても、書籍vsリサーチになるよね」
いくらさん「玉三郎真は見てなかった」
パルマさん「噛まれ占いなので、贅の方を真とみてますがね>かがみん」
風の玉三郎さん「ほぼほぼパルマ・書籍で2狼
明日リサーチ、明後日共有噛みだよ」
進む、書籍PR!さん「贄の町がチャーハンに●を出したと間違えてメモしていたのかな」
ぽこたんさん「そうだね、自分は、風とにわとりを真目にみてた。贄をニセとおもってた」
さん「少なくとも昆布死んだなら私よりそっちの色が欲しかったってね、鏡視点ね」
カチューシャさん「にわとり狼、風狂でいいんじゃない」
リサーチさん「これ色んな可能性あるから書籍白ならほんと噛まれてほしいわ」
風の玉三郎さん「贄噛みは今論じてねえよ」
パルマさん「十二分にあるよ。」
さん「いやまーリサーチ占えってのも分かる」
ぽこたんさん「わかるが、贄が真占いで素直に噛まれたもあるよね?」
昆布さん「ウィンドウズは一般人を対象にした方が良い思うんだよ・・! よ!」
進む、書籍PR!さん「チャーハンに●を出したのはにわとりだよ>ぽこたん」
風の玉三郎さん「それすらわからんならどーしよーもおちんぽ」
カチューシャさん「真で銃殺でないと思うならリサーチか書籍占えボケ」
さん「少なくとも昨日時点でいくら狼はないって踏んでるし気持ちは分かる」
ぽこたんさん「贄の町が噛まれたのも重要だろ? さすがに」
風の玉三郎さん最終日に、○が一人残るためだろ
贄の町さん「3人でもいたら吊られるんですよ!!!!!!」
風の玉三郎さん4日目噛まれたのが俺の○、今日噛まれたのも俺の○
なんでここで、共有でもリサーチでも書籍でもなく、俺の○が噛まれるのか
さん「にわとりの真はあるんでないの? >>パルマ」
にわとりさん「わたしは今も重いままですね。
1分近く帰れないです。」
ぽこたんさん「いや、風さんが一番真目にはみてたよ。でも、噛まれた占いはやっぱ考えるべきでしょう。そこ真も」
さん「見てる上でチャーハン吊ったよ」
カチューシャさん「銃殺出る気しないと言いながら、こういう村に有益な占いしないしもう風切っていいかな」
風の玉三郎さんここまでの噛み、てめーら、というかぽこたん見てんの?
リサーチさん「どうぞ?」
進む、書籍PR!さん「狩人じゃないよ」
パルマさん「風さんを吊りましょう。」
風の玉三郎さん「あのさ、言っていい?」
いくらさん「昆布狐は・・・いやあ」
さん「いやいんだけどさ…いいんだけどさ…」
ぽこたんさんあと、狩人いたらでていいです 奇数なので
パルマさん「風視点、私が狼ね。」
風の玉三郎さん「はあああああああああああああああああああああああああああああ」
さん「そ、そっかぁ」
進む、書籍PR!さん「おはよう」
チャーハンさん「よく見てほしい、霊能に投票したのは6人、
投票しなかったのは10人である。
スライドCOは信用されたといえる。」
ぽこたんさんじゃあ、指定 風の玉三郎
真月ライオンさん「そうなのか」
にわとりさん「何を根拠にそんな事言ってるんです?>なめくじ法さん」
さん「そっかぁ」
いくらさん「お疲れ様でした」
風の玉三郎さん理由:にわとり投票者はほぼ非狼、よってここから3択で
リサーチは噛まれそうなので鏡か昆布だが、鏡の方は素村感がすごいんだよね
昆布は昨日も今日も占い吊りたい派、な割りに強弁でもない辺り、結構ありそ

とか思ってたら死んでんじゃねーぞぼけが、しゃーねーから鏡だわ
さん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
パルマさん「おはよう」
風の玉三郎さん「占いCO 昆布のはずが鏡になりました○」
昆布さん「それが原因じゃないかなと思ってる」
6日目の朝となりました。(18/10/08 22:28:45)
いくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくらさんを狙います。 >>> 進む、書籍PR! <<<
さんの独り言「少なくともいくらさんはこんな噛みせんよ」
贄の町さん「投票は大丈夫だけど、占いと占い騙りがしんどい」
ぽこたんさんの会話「まあ、風真もあるんだが、この展開なら、風吊りだな」
昆布さん「いやクリックすると2〜3クリックしたと思われる事があるから」
さんの独り言「進む、書籍PR!さんとパルマさん以外にこの噛みチョイスしそう?」
贄の町さん「ここでは、スライドしたら吊られますよ」
リサーチさんの独り言「重いんじゃ〜〜〜」
さんの独り言「昆布さんが狼じゃない、としたら誰?」
パルマさんの遠吠え「ていうか落ちてるんかな」
パルマさんの遠吠え「相方の意見が特にないなら鏡さんを噛む1:00

それ以外の噛みならそれ以前に噛んでください。」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO 昆布のはずが鏡になりました○」
さんの独り言「後は狐との勝負になったわけですが…」
さんの独り言「わざわざ風の玉三郎さん狼で贄の町さんを噛むっていうのが裏の裏みたいな戦術だし、少なくとも占→霊スラよかは上手いですねって素直に称賛できる」
真月ライオンさん「ジャッジメントからきた」
ぽこたんさんの会話「真目としては、やはり、にわとり、風なんだが、噛まれたのなら、贄も真かもしれないと考えるべきか」
パルマさんの遠吠え「鏡さんが狐なら負けるじゃん。噛んでおかないと」
さんを占います。 >>> 風の玉三郎 <<<
さんの独り言「共有噛み時点だと風の玉三郎さん狼には見えたけど、贄の町さん噛みで残り占い非狼の線が濃いかなとは」
チャーハンさん「にわとり吊ったのにチャーハン吊るのか
たま三郎のグレーではあるけど・・・」
贄の町さん「ここはジャッチメントじゃないぞ!」
いくらさんの独り言「贄の町真 にわとり狼 風の玉三郎狂
更にカチューシャ狼、そこ〇出たので狼視点贄真確定
にわとり吊られたので真噛み」
真月ライオンさん「重くない」
なめくじ法さん「狼に2窓いるわよね…」
さんの独り言「最近突然死なしの村に遭遇する方が珍しいよ…」
ぽこたんさんの会話「贄の町が噛まれるのは予想外 狂噛みにみえるがなー」
昆布さん「死んだ やっぱ駄目だった重い」
さんの独り言「重いってんなら早めに投票とかできるじゃん…」
リサーチさんの独り言「にわとり吊ってチャーハン吊るのほんと謎」
チャーハンさん「おつ」
贄の町さん「今もサーバー重い?わりと平気なんだけど」
さんの独り言「やめようよそういうのマジで」
パルマさんの遠吠え「完全灰が死んだ。まあ、吊れない位置だけど」
いくらさんの独り言「昆布が」
にわとりさん「サーバー重いからなあ。
お気の毒なのに失礼しました。」
真月ライオンさん「延長押せないのか?」
贄の町さん「あー、そこで狐突然死か」
5日目の夜となりました。(18/10/08 22:24:15)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風の玉三郎さん1 票投票先 → 進む、書籍PR!さん
パルマさん1 票投票先 → チャーハンさん
さん1 票投票先 → チャーハンさん
リサーチさん0 票投票先 → さん
進む、書籍PR!さん1 票投票先 → 風の玉三郎さん
ぽこたんさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん4 票投票先 → パルマさん
いくらさん0 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん1 票投票先 → チャーハンさん
にわとりさん「うーわしーらね!」
昆布さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
真月ライオンさん「おいおい村負けそうじゃないか 、風の玉三郎頑張ってくれよ」
贄の町さん「この吊りなら占い噛みきってもよさげですね。」
昆布さん「・・・占い吊らないならグレーを」
進む、書籍PR!さん「完グレを見ると、昆布はともかく鏡もパルマもあまり狼に見えないな」
風の玉三郎さん「ほとんど占う気ねーよ>鏡」
さん「狐に見える場合は占えば良い」
さん「んじゃ進む、書籍PR!占うなよって話よ」
チャーハンさん「真吊りだったら占い噛みないし、
単純に偽占い吊った人々は村目なのでは」
風の玉三郎さん「これよー、書籍●ひいても、てめーぜってーつらねーだろ」
パルマさん「風視点、進む、昆布、鏡に狼か。私視点では吊りたくない&吊る必要ない人だけだから、明日は風吊りでいいな」
リサーチさん「風の玉三郎と贄の町のグレー吊りでいい
贄の町の白は増えないから贄の町視点優先ではあるけど」
風の玉三郎さん「俺はむしろ狐のがあると思ったよ>かつしゃ」
さん「ぶっちゃけ票がやべーじゃん贄の町
じゃあ仮ににわとり風の玉三郎で見るとしたらアリとも思うわけよ」
ぽこたんさん「にわとりが真も一応あるしね。もうこうなると風さんの○だからというのもなんだし」
いくらさん「玉三郎真切りの吊り
それをしない場合玉三郎の白吊りで2死体チャンスを与える
これでいいじゃない」
風の玉三郎さん「で、ぽこたんよー」
カチューシャさん「んー風真ならいくら●だと思ったけどね」
チャーハンさん「狂人噛みも一応警戒しつつ
贄の町さんのグレーを吊って行こう」
さん「風の玉三郎が真と言い切れるわけでもないからね」
さん「でもまあここで進む、書籍PR!を吊るかって言われるとNoじゃん、ならどこ吊るかって言われるとチャーハン吊りの思考も分からんではないよ」
リサーチさん「贄の町と風の玉三郎で真狂の信用勝負だよ」
風の玉三郎さん「ほんとやだ」
にわとりさん「しかしこうなったら噛みきりですね。
後で呪殺出るのが最悪なパターンになる。」
リサーチさん「チャーハンは普通に考えたら狼の●だから吊る意味ない」
パルマさん「単純に手順が前後になっただけ」
昆布さん「もう残った占い皆吊って良いと思うんだけど・・」
さん「チャーハン狼でこの噛みかっつーよりは、風の玉三郎が狼だったとしてわざわざ噛む意味はほとんどないね」
贄の町さん「いえいえ>にわとりさん」
風の玉三郎さん「呪殺だけ狙ってくけど、出る気しねえ」
リサーチさん「玉三郎非狼の噛みだしまあ偶数だしって感じで」
進む、書籍PR!さん「これはチャーハンを吊るべきか迷うところだな」
風の玉三郎さん「炒飯が狼でこの噛みになると、君たちは思ってるのか
すごいな」
カチューシャさん「にわとりが狼騙りで吊られたからですかね」
昆布さん「いや、そのね」
いくらさん「玉三郎を吊らないのであればカチューチャ吊りがあります」
チャーハンさん「どちらが真占い師か見分ける必要がなくなったようだな
(狂人噛みでなければ)」
パルマさん「ならチャーハン吊ればいいんでないの?」
ぽこたんさん「じゃあ、チャーハン指定」
にわとりさん「狂人さんありがとうございます」
カチューシャさん「贄の町さん 0 票 投票先 → チャーハンさん
対抗のにわとりでなく対抗の●に入れる、真切っていいですね

と思ったら噛まれた」
リサーチさん「その噛みはあんま考えてなかった」
贄の町さん「おうよかった。囲えてた。」
風の玉三郎さん「票から書籍狼」
リサーチさん「おはよう」
パルマさん「おはよう」
チャーハンさん「なぜかにわとりが吊れていた」
いくらさん「真噛まれたかと」
昆布さん「???」
チャーハンさん「おはよう」
さん「フッフフ」
ぽこたんさん「あれ、贄噛むの?」
風の玉三郎さん「理由:さすがに確定○を作りたい局面。リサーチと書籍
個人的には、にわとり狂で見てるのでリサーチ狼で書籍噛まれそうな局面なのよね
なので、あえて両方外して、今日変につっかかってきたいくらで
狼はなさそうだけど、呪殺はあるかもなーって」
カチューシャさん「おはよう」
進む、書籍PR!さん「おはよう」
風の玉三郎さん「だる」
さん「おはよう」
いくらさん「おはよう」
昆布さん「おはよう。」
風の玉三郎さん「占いCO いくら○」
5日目の朝となりました。(18/10/08 22:15:40)
贄の町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贄の町さんを狙います。 >>> 進む、書籍PR! <<<
昆布さんの念話「おそい」
チャーハンさんの独り言「これでチャーハンはそうそう吊れなくなった」
さんの独り言「困ったなー」
贄の町さんの独り言「昆布つくってねええ」
ぽこたんさんの会話「明日は贄の町吊り ここ真はほぼない」
さんの独り言「でもうーん、にわとりさん真だとして対抗に打ち勝てるビジョンっつーのが全く見えない」
贄の町さんの独り言「占いCOカチューシャ●」
風の玉三郎さんの独り言「むぅー」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「贄の町100で」
贄の町さんの独り言「占いCOカチューシャ●」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO いくら○」
さんの独り言「フラットに見たとして偽と言い切れるほどの発言は、初日にはしていない」
いくらさんを占います。 >>> 風の玉三郎 <<<
昆布さんの念話「撃たれたら、それはそこまで」
にわとりさん「漂白したタイミングで呪殺でたらむしろラッキーですね。」
パルマさんの遠吠え「漂白路線が面白くなった。銃殺出ないことを祈ろう。」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「いや、やっぱ漂白噛みしよっか?」
ぽこたんさんの会話「にわとりか風かで真を決めたかったんだがなー」
パルマさんの遠吠え「そうするか。あと、にわとりさん吊れるんか。」
昆布さんの念話「まあいっか」
にわとりさん「めちゃくちゃ重いですね。」
カチューシャさんの独り言「贄の町さん 0 票 投票先 → チャーハンさん」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「漂白噛み?それもアリですね」
さんの独り言「贄の町さんそれはちょっと…」
ぽこたんさんの会話「ありゃ、にわとりが先つれか 贄からつりたかったが」
チャーハンさんの独り言「COなしが共有のCO確認の後だったら私が吊れていたな」
にわとりさん「おつかれさまでした」
贄の町さんの独り言「たぶん狼おつ」
さんの独り言「僅差よねー」
昆布さんの念話「おっほ」
チャーハンさんの独り言「何故かにわとりが吊れた」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「このタイミングで風の玉三郎噛み?
それでもいいんじゃないですかね」
4日目の夜となりました。(18/10/08 22:10:40)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にわとりさん6 票投票先 → チャーハンさん
贄の町さん0 票投票先 → チャーハンさん
風の玉三郎さん1 票投票先 → にわとりさん
昆布さん0 票投票先 → にわとりさん
パルマさん0 票投票先 → チャーハンさん
さん0 票投票先 → にわとりさん
リサーチさん0 票投票先 → にわとりさん
進む、書籍PR!さん0 票投票先 → チャーハンさん
ぽこたんさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん5 票投票先 → にわとりさん
いくらさん0 票投票先 → 風の玉三郎さん
カチューシャさん0 票投票先 → にわとりさん
さん「ぶっちゃけ全員きらいじゃないよ、頑張ってるとは思ってる
けど今日は占い候補切る方がいいとは思うんだよね」
風の玉三郎さん「偶然カチュ○もってれば別だが」
贄の町さん「にわとり吊りでもチャーハン吊りでもどうでもいい件について」
風の玉三郎さん「できんだろ>いくら」
リサーチさん「にわとり嫌いじゃないけど状況から狂人かなーという印象
真の白に黒撃ちの」
いくらさん「対応できないならそんな噛みはしない」
にわとりさん「投票できないといけないのでチャーハンに投票しときます。」
風の玉三郎さん「いやほんとに」
さん「頑張っているとは思うんだがね、占い結果がどうも私の人狼とそぐわない」
いくらさん「いやリサーチ噛んでかつ呪殺なら対抗、少なくとも狼は対応できるじゃない」
昆布さん「なら、いま吊るべきはニワトリさんなんじゃないかとか」
ぽこたんさん「自分が人外なら、喜んでやるよ。5−0からの霊シフト」
カチューシャさん「贄の町は考えて言ってるというより思い付きで発言してるでしょ人外の典型の発言です」
風の玉三郎さんまともな感性の奴らでにわとり吊ろうぜ!!!
チャーハンさん「しにそうになってから村目で見られてもなあ」
進む、書籍PR!さん「チャーハンは狐は村狼狐さらには潜伏狂人まで何でもありそうだった」
ぽこたんさん「いや、5−0から霊シフトは吊るほうが普通だとおもうがなー」
さん「にわとり切ってしまっていいんでないの?」
贄の町さん「ドエムさんもっとがんばって敵だけど」
風の玉三郎さん「まっとうな吊りしてから言ってくれる?>ぽこたん」
ぽこたんさん「狐生きてたら呪殺きめてくれれば勝ちですよ。ほかにも狼どんどんみつけてくれれば」
さん「私は人外であるとしたならばパルマを真っ先にぶん殴るだろうから、よろしくな >>パルマ」
カチューシャさん「風真 贄の町狼 にわとり狂、まずこれで合ってると思う」
風の玉三郎さん「読んでなかったわ>いくら
どうするもこうするも、リサーチ噛みがきて呪殺出たら最高、とか思ってたよ」
リサーチさん「チャーハンは特に黒には見えなかった」
昆布さん「チャーハンさんは吊られても大丈夫ぽいこと言ってたので」
ぽこたんさん「真なら頑張ってくださいよ。風さん」
進む、書籍PR!さん「自称霊能を吊ったせいで狼が信用したいのか
それとも真狂判別ついていないだけなのかが全く見当もつかない
やっぱり一日放置すべきだった」
パルマさん「初日と3日目で、鏡さんへの考えが180°変わった」
さん「見えている占い結果だけでいえば贄の町圧勝よ」
風の玉三郎さん「なんか、この村で頑張るのすごく徒労な気がしてきた」
贄の町さん「三日目のログ消えたCOしときます!!!!!!」
パルマさん「それと完灰の鏡さんと昆布さんを吊りたくない」
にわとりさん「ごめんなさい。
重いので発言がおかしくなりました。」
いくらさん「答えなしか」
さん「明確にライン作ったりはせんけどね」
リサーチさん「贄の町はすごい好みだけど状況と発言は全然真に見えない」
にわとりさん「信用勝負挑まれてるんですか?
◆贄の町さん 「めっちゃ重いから銃殺不安やわ」
◆チャーハン 「んんん??」
こういう噛みに関する反応が早いのも狼に見える。
◆チャーハン 「共有者が噛まれている」」
さん「私は風の玉三郎と仲良くするって決めたから、一応○であるとは言っておこうと思うんだ」
チャーハンさん「狂人なら噛まれることもあるか…」
昆布さん「いや、にわとりさん吊ろう」
パルマさん「狂人が狼把握してないとかそういうやつに見える」
風の玉三郎さん「いや本気で」
贄の町さん「にわとりの結果は狂っぽい。でも残念。私が真よ。」
風の玉三郎さん「にわとりが真に見えると言うのかくそが」
チャーハンさん「私は吊ってもいいがにわとりが噛まれず偽とわかるのでにわとりも吊って、
後は占い師のどちらが真か選ぼう」
さん「一応風の玉三郎の○ではあるんだがね」
パルマさん「にわとり偽目だけどチャーハン●なら●吊っていいや」
昆布さん「・・・」
風の玉三郎さん「やーめーろーよー」
ぽこたんさん「なら、つりましょう」
さん「浮動票になるってのは今でも思ってるけど、チャーハンの思考過程自体は好きだよ」
いくらさん「玉三郎はグレ占ってどうするつもりだったの?」
カチューシャさん「にわとり切って2占い視点詰めたいですが」
ぽこたんさんチャーハンcoありますか?
チャーハンさん「COなし」
贄の町さん「めっちゃ重いから銃殺不安やわ」
チャーハンさん「おいどうするんだ」
風の玉三郎さん「まったくもって引けない」
贄の町さん「◆進む、書籍PR!さん 「真月ライオン狐で占い即死の最悪のパターンが
とりあえず回避されたのはよかったけど」
>こういうことをいってる奴って内心、
「占いかめや。クソ狼」って思ってそうなので」
リサーチさん「夜一分でサーバー不安定になるのこわ」
にわとりさん「初日の発言、5-0のCO数を見てすぐに違和感に気付く人って狼じゃないです?
◆チャーハン 「これはいくらなんでも村役職が騙っているのでは…」
◆チャーハン 「んんん??」
こういう噛みに関する反応が早いのも狼に見える。
◆チャーハン 「共有者が噛まれている」」
カチューシャさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
いくらさん「おはよう」
国会議員さん「おつかれ」
風の玉三郎さん理由:初日、霊に対し即攻撃。さらに昨日は、霊狂を唐突に排除
狂人こそ、占いより霊ロラに持っていきたい筆頭役職なのにね
さらに占いに狼混じり確定とか、分かり切ったこと言っててほんともうアレ
共有と俺の感性が違いすぎて吊れる気しないし、占うしかねえわな
進む、書籍PR!さん「おはよう」
パルマさん「おはよう」
リサーチさん「おはよう」
昆布さん「おはよう。」
さん「おはよう」
にわとりさん「占いCO チャーハン●」
贄の町さん「占いCO進む、書籍PR!○」
風の玉三郎さん「占いCO カチューシャ○」
4日目の朝となりました。(18/10/08 22:04:01)
国会議員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国会議員さんを狙います。 >>> にわとり <<<
さんの独り言「私が人外で殴るならあの人」
さんの独り言「仮想敵として殴るに丁度いいだけにも見える」
さんの独り言「思考の間に繋がりが見えない感じだとかは、パルマさん人外を思わせるけど」
チャーハンさんの独り言「なんか更新ボタンが重いので、
押すのは10分に1回くらいにしておいたほうがいいかもしれない」
贄の町さんの独り言「占いCO進む、書籍PR!○」
さんの独り言「昆布さんはただ単にあーいう人というだけのような、そういう予感」
贄の町さんの独り言「占いCO国会議員○」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO カチューシャ○」
パルマさんの遠吠え「贅が真と思う。けれど議員噛みはおk」
さんの独り言「でも昆布さんは違う気がする」
さんの独り言「ティオさんの着眼点は好き」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「風の玉三郎の方が真っぽいと思いつつも
風の玉三郎は狂人でもチャーハンを占いそうだなと」
昆布さんの念話「騙ってないからね 時間が進んで修正する事も出来ない」
ぽこたんさんの会話「個人的には8割二セ、2割真とみるが。まあ、吊るのが正しいだろう」
贄の町さんの独り言「三日目のログとりわすれたあああ」
風の玉三郎さんの独り言「霊吊れたし今の内に共有かんだろ、の噛み」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「真占いがわからん」
ぽこたんさんの会話「真月真とおもっている人おおいな。仮に真だとしても、真じゃなかった場合、ゲームの負けがほぼ確定するんだから、吊っておいたほうがいいのに」
風の玉三郎さんの独り言「ちがった」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO カチューシャ○」
昆布さんの念話「村が勝てると思うけど」
にわとりさんの遠吠え「じゃ囲いませんね。」
カチューシャさんを占います。 >>> 風の玉三郎 <<<
パルマさんの遠吠え「グレーでもう少し頑張る。」
にわとりさんの遠吠え「ここ狐臭いんですよね。」
ぽこたんさんの会話「相方おつ」
にわとりさんの遠吠え「国会議員噛んでいいです?」
ティオさん「しんだ」
贄の町さんの独り言「国会黒じゃだめ?」
3日目の夜となりました。(18/10/08 21:58:38)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にわとりさん0 票投票先 → チャーハンさん
贄の町さん0 票投票先 → ティオさん
風の玉三郎さん0 票投票先 → ティオさん
昆布さん0 票投票先 → ティオさん
パルマさん1 票投票先 → チャーハンさん
国会議員さん0 票投票先 → ティオさん
さん0 票投票先 → カチューシャさん
ティオさん10 票投票先 → パルマさん
リサーチさん0 票投票先 → ティオさん
進む、書籍PR!さん0 票投票先 → ティオさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ティオさん
チャーハンさん2 票投票先 → ティオさん
いくらさん0 票投票先 → ティオさん
カチューシャさん1 票投票先 → ティオさん
チャーハンさん「チャーハンが囲いに見えるとか言っている人は誰もチャーハンに投票していないので
説得力がないぞ」
昆布さん「有り得ないとか言ってるとこが怪しい」
進む、書籍PR!さん「にわとりーリサーチで2W真占い判明済みもあるある」
さん「多分最終日まで残したら浮動票になるタイプやでコイツ」
贄の町さん「対抗はドエム覚えました」
風の玉三郎さん「あ、変態じゃないよ」
パルマさん「共有は霊能に出ておくとよかったね。」
国会議員さん「共有噛み切られたら確〇作ればいいんじゃない?」
ぽこたんさん「やるひとがいるのはわかるけど、人外のほうがよりやるからね。メリット高いし。占い5になったから、ロラになるのわかっただろうし」
さん「中身はともかくチャーハンは吊ってええんとちゃうか」
いくらさん「どうみても白いからに決まってます」
風の玉三郎さん「なんか、共有噛まれて俺が狼とか言われるの、すごいいらいらすると同時にゾクゾクする」
ティオさん「んでもって昆布は何かしらの人外役職読みでいます。
柱したほうがいいかな? といいつつ柱していないので、村アピ狙いの発言にみえました。」
チャーハンさん「先に吊って真だったとしても…最終日に迷って吊って真だったときよりはましだな」
にわとりさん「でもせっかくだから共有の騙りCOも参考にさせてもらうとしよう。」
パルマさん「むしろ、チャーハンが囲いに見えるよ>ティオさん」
カチューシャさん「霊は狂以外はなんでもありそうなんで吊りました」
進む、書籍PR!さん「そう言えば、共有は何でいくらへの投票を禁止したのか
自称霊能を吊りたくないならグレランでいくらに票が集まるのはいい事なのに」
贄の町さん「あんなスライド偽しかせんやろ。」
さん「後はもういくらが可愛いから、いくらを愛でつつ風の玉三郎と仲良くすれば最終日イケるんちゃうか」
いくらさん「あと狩は占い護衛でいいですが共有噛み切られた時のことは考えておく必要があります」
リサーチさん「共有噛み自体は風の玉三郎狼目だけどね」
贄の町さん「進行は悪くないぞ」
ぽこたんさん「懲罰じゃないですよ。素直に人外のほうがこれやるメリットがあるので、そうしました。」
カチューシャさん「でどれが狼騙りかというとやっぱりこの噛みするなら信用トリに来るので風か贄の町で真狼でしょう」
にわとりさん「共有噛みしてきてるって事は対抗のどこかに囲われがいますねこれ。」
ティオさん「風の玉三郎と贄で競わせればいいと思います。
風の玉三郎は国会議員が若干囲い目にみえるけど、単体は一番真っぽい。
贄はマイナス要素がない。
にわとりは書籍が囲い臭いし、占い単体の印象も他と比べて真占いにみえない。」
ぽこたんさん「これで、真月、狐、狼あたりで、負けたら悲しいでしょ。それに」
さん「懲罰じゃなくてケア、霊能の話おしまい」
リサーチさん「85%あれは真だけどあれを許すと15%に殺されるから許さない」
風の玉三郎さん「そらしらん>鏡」
風の玉三郎さん「そっかー、たいへんだー>ぱるま」
さん「吊らずに負けたらの話よ >>風の玉三郎」
ぽこたんさん「占い、霊スライドの利点がみえなくて。逆に人外なら、ぜひやりたいスライドだから、二セと決め打ちました。」
さん「噛みが風の玉三郎狼って言ってる気がするから風の玉三郎と仲良くしとこ」
パルマさん「つまり、風さん偽だと考えます。」
いくらさん「寡黙かつ霊吊りしたとこだから攻めてはないと思うよ」
カチューシャさん「占いに狼混じり確定でみていいと思います」
パルマさん「チャーハンが囲われたので鏡吊りましょう。」
風の玉三郎さん「霊が人外だったら、ラインで見える>鏡」
昆布さん「ごめん共有さん邪魔した」
贄の町さん「好きやでそういうの」
さん「負けたら「上手かった、しょうがない」とか言うんかな」
ぽこたんさんでは、ティオさん吊りで
贄の町さん「そこ指定はせめるなぁwww」
パルマさん「鏡かチャーハンか」
さん「仮に霊が人外だったとしてどういう反応を取るのか、霊を吊りたくなかったという人に余裕があれば聞いてみたい」
進む、書籍PR!さん「真月ライオン狐で占い即死の最悪のパターンが
とりあえず回避されたのはよかったけど」
チャーハンさん「リサーチさんは体の2/3が白いのでもうほとんど白と言っていいんじゃないだろうか」
ティオさん「どうぞ」
風の玉三郎さん「昔は占→霊スライドとか腐るほど見たけど、今ならそんなもんか」
にわとりさん「リサーチ村人なの・・・」
ティオさん「共有噛みなら狼騙り吊った感触ありますね」
カチューシャさん「あっちは占い騙りしてたほうだぞ、まともか?」
昆布さん「今日もグレランで」
ぽこたんさん指定、ティオ
いくらさん「5−0から3−1に変わったのを受けての萎え萎えなんだけど>贄の町」
風の玉三郎さん「懲罰するほどのことかねえ」
さん「(どこも確信はしてないと思うぞ)」
国会議員さん「懲罰なんでしょ、まあそれはそれでいい」
カチューシャさん「おはよう」
いくらさん「バランスのカチューシャ吊りか攻めのパルマ吊りか
2択です」
なめくじ法さん「ダメですね」
風の玉三郎さん「まともな方の共有がかまれまんた」
チャーハンさん「共有者が噛まれている」
にわとりさん「霊真であることを確信して置きながら霊吊り主張というとんでもない発想。
違和感あるので占います。
◆リサーチ 「いい加減霊能の騙りは害悪以外の何物でもないことに気が付いてほしい」」
贄の町さん◆いくら 「一気に萎え萎え」
露出多いのは悪いことではないのに、萎えているのが打ち合わせミスした狼視点っぽい。これは昨日も指摘したけど
リサーチさん「異文化は排斥していけ」
ティオさん「おはよー」
リサーチさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
風の玉三郎さん理由:占い5に対する反応が薄い、上に村役騙りへの言及が躊躇いがち
さらに昆布のステ具合に言及しつつ、投票は吊れそうにないパルマ
ここ狼ならパルマ狼まで芋蔓、とか夢見て今日はチャハーンだぜえ!!!
進む、書籍PR!さん「おはよう」
パルマさん「おはよう」
いくらさん「おはよう」
昆布さん「おはよう。」
贄の町さん「占いCOいくら○」
にわとりさん「占いCO リサーチ○」
さん「おはよう」
風の玉三郎さん「占いCO チャーハン○」
3日目の朝となりました。(18/10/08 21:51:12)
なめくじ法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめくじ法さんを狙います。 >>> にわとり <<<
さんの独り言「うーん微妙」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO チャーハン○」
なめくじ法さんの会話「何でよ」
贄の町さんの独り言「占いCOいくら○」
さんの独り言「占暫共灰灰灰」
カチューシャさんの独り言「あの霊は狂以外なんでもありそう、真ならガイジ」
贄の町さんの独り言「占いCOいくら○」
ぽこたんさんの会話「で、にえのまちが二セほぼ確定」
チャーハンさんの独り言「リサーチさんからはちゃーさんの教えの影響を感じる」
贄の町さんの独り言「いやうーーん狐っぽいかな」
なめくじ法さんの会話「狂人は狼の首を絞めるだけね」
チャーハンさんの独り言「チャーハンとちゃーさんは似ている」
贄の町さんの独り言「占いCOティオ○」
風の玉三郎さんの独り言「狐はなくもない」
風の玉三郎さんの独り言「ちごた」
なめくじ法さんの会話「違うわよ中途半端だから抑制出来てないのよ<真月ライオンの主張」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO チャーハン○」
チャーハンさんを占います。 >>> 風の玉三郎 <<<
ぽこたんさんの会話「霊のっとれそうだから、霊にシフト。占い5になったらロラになるから、狐なので霊にシフト。狼が偶然2騙りになったので霊シフトなど」
にわとりさんの遠吠え「100かみ考える」
パルマさんの遠吠え「共有片方やっとく?」
贄の町さんの独り言「狐吊ったと思います!!!!!!!!」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「即噛みでも、共有→占いでもいいですよ」
なめくじ法さんの会話「寒いわ(軽蔑)」
ぽこたんさんの会話「早くしても、意味ないのでは? 逆に人外は意味ありますからね」
パルマさんの遠吠え「贅が真とおもう。噛むか信用勝負かどっちがいい?」
昆布さんの念話「あー面倒な事になった」
なめくじ法さんの会話「確かにアタシくらい早くCO出来ないと意味ないわよね」
にわとりさんの遠吠え「でも囲ったんだから信用やろっか」
真月ライオンさん「全部見えるの すげぇ」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「霊能を吊るために、絶対吊れなさそうな身内に投票しました」
ぽこたんさんの会話「指定はしていきます」
にわとりさんの遠吠え「占い噛みでもいいよ」
リサーチさんの独り言「余計な事したら殺す」
ぽこたんさんの会話「霊が占い騙る意味がないからね。呪殺対応が完璧にできたとかでないのなら」
チャーハンさんの独り言「これは有名な「グレランしたい人のほうが多いのに
役職吊りたい派は票がまとまるから役職吊れる」現象である」
パルマさんの遠吠え「指定や黒ならCOしません」
なめくじ法さんの会話「霊能つった以上昆布指定で非狼非狩吊りでお願い」
リサーチさんの独り言「霊能は朝一霊COして速やかに死ぬのが仕事」
昆布さんの念話「思いっ切り噛まれそうなんだけど」
国会議員さんの独り言「柱吊りと霊吊りならば、霊吊ったほうが幾分かマシ」
さんの独り言「真霊でもこれが正解ですで通っちゃったらいけないことはある」
にわとりさんの遠吠え「しっかし霊吊りおったかw」
昆布さんの念話「まじか」
なめくじ法さんの会話「真月ライオンはもうだめだあおしまいだあ」
パルマさんの遠吠え「まあまあ疑われてると思ったら一票相方やし」
さんの独り言「わかめては村スラ不可能だ…」
真月ライオンさん「おつ」
にわとりさんの遠吠え「生きてて良かった。
共有噛みましょうか。」
さんの独り言「内訳とか中身以前にルール読んでないっぽいから吊った方が良い」
国会議員さんの独り言「あぶねええええええええええええええええ」
ぽこたんさんの会話「人外ひとり吊りと、あと4人か」
進む、書籍PR!さんの遠吠え「すみません、ご迷惑おかけしました」
2日目の夜となりました。(18/10/08 21:46:09)
真月ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にわとりさん0 票投票先 → リサーチさん
贄の町さん0 票投票先 → 真月ライオンさん
風の玉三郎さん0 票投票先 → カチューシャさん
昆布さん1 票投票先 → カチューシャさん
パルマさん3 票投票先 → さん
国会議員さん0 票投票先 → なめくじ法さん
さん1 票投票先 → 真月ライオンさん
ティオさん0 票投票先 → 真月ライオンさん
リサーチさん1 票投票先 → 真月ライオンさん
進む、書籍PR!さん0 票投票先 → パルマさん
なめくじ法さん1 票投票先 → 昆布さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 真月ライオンさん
チャーハンさん0 票投票先 → パルマさん
真月ライオンさん6 票投票先 → カチューシャさん
いくらさん0 票投票先 → パルマさん
カチューシャさん3 票投票先 → 真月ライオンさん
パルマさん「今日は昆布、贅、以外からランすればいいよ。」
贄の町さん「ぽこたんに従っておけ」
カチューシャさん「◆進む、書籍PR!さん 「でも真月ライオンは狐>狼>真>狂だと思うから急いで吊らなくてもいいと思う」
狐狼でみるならなおさら吊っていい、こんなの占わせないでしょ」
ぽこたんさん「そんなのないよ。人外しかない」
昆布さん「これは柱した方がいいかな?」
なめくじ法さん「3ー1ー2よ、しっかりしなさいよ」
さん「真月がスライドだったね」
いくらさん「ああダメだ把握がぐちゃぐちゃになってる」
国会議員さん「あ、3−1になったのか」
ぽこたんさん「自分は、もう真月は二セでみるので。ずっとそこ指定」
真月ライオンさん「スライドがない文化なのか?」
風の玉三郎さん「鏡かわいい」
ティオさん「真狂狼ー真or狼の形にみえる。
ライオンが真にしろ狼にしろ占い3択噛みが来ると思われるので狩人はがんばってください。」
なめくじ法さんグレランしたらいくらに集まりそうね…いくら投票禁止するわ
国会議員さん「4−1でグレランって指示も大概ですねぇ」
ぽこたんさんじゃあ、グレランしたいひとはどうぞ。そうでないひとは、真月投票で
パルマさん「グレランでしょう。」
リサーチさん「霊なんかいなくても勝てるがこの霊がいたことによって負ける可能性があるので霊吊りが正しい」
贄の町さん「こんなみえみえの人外放置して、グレー下手につって狩人吊りたくないんですけど???????」
さん「贄の町真月ライオンで真狼だと思うから頑張って詰めよ」
パルマさん「下らないことした共有が霊能を責める資格があるのか?」
風の玉三郎さん「それだけの力があると!
ぱぅわーがあると!
えなじぃがあると!」
真月ライオンさん「4-1の霊即釣りか、わかめてすげぇ」
チャーハンさん「昆布さんは発言が少ないので、植物である可能性がある」
ぽこたんさん「それいがい投票は、次から指定していく」
なめくじ法さんダメ、グレラン
風の玉三郎さん「でもね、俺は信じてる
お前らはそんなこと関係なく、それこそ、俺がいなくたって、余裕で勝てると」
ぽこたんさん吊りは、真月ライオン 
進む、書籍PR!さん「でも真月ライオンは狐>狼>真>狂だと思うから急いで吊らなくてもいいと思う」
いくらさん「じゃあ今日どうするかって?気合で狼吊るんですよ」
風の玉三郎さん「しょうもない霊能としょうもない共有のコラボで、今、村が危地に立たされようとしている」
なめくじ法さん相方の指示は無視でいいわ…グレラン
パルマさん「ふたを開けてみたら3−1か。」
にわとりさん「結局のところ対抗は2名?
ならグレー占いますよ」
カチューシャさん「5−0で霊いないのみえてのスライドがありえるってことです」
ぽこたんさん「おかないおかない、即吊りだよ、こんなの」
真月ライオンさん「村スラじゃないのにつるの?」
贄の町さん「わかる重い。銃殺こわい。」
リサーチさん「いい加減霊能の騙りは害悪以外の何物でもないことに気が付いてほしい」
いくらさん「一日だけ霊置くのがあり」
贄の町さん「何で萎えるん?村やったら楽になったと喜ぶ場面では????」
カチューシャさん「重すぎてつらい」
ぽこたんさん「みとめない。吊り」
風の玉三郎さん「霊は対抗いないなら放置でいい
そんな!こと!よりも!
お前らはグレー見ろグレー」
カチューシャさん「共有はともかく、霊スライドとか認めるの?」
国会議員さん「にわとりだけ吊って普通に進行すればよくないですか?」
真月ライオンさん「2-1真確定させたくてやった」
昆布さん「あれ、これ要するに・・共有出てない?」
ぽこたんさん指定真月ライオン
なめくじ法さん「パートナーを巻き込まないでよ…」
パルマさん「下らんことしないでくださいね。」
ティオさん「ライオンは狐騙り見えて霊騙りに降りた狼目にみえます」
風の玉三郎さん「いいんですけどね」
進む、書籍PR!さん「霊能がなぜ10秒で占いを騙るのか」
チャーハンさん「やはりそうか」
贄の町さん「占い大量にいてスライドしたようにしかみえねえwwww」
風の玉三郎さん「霊スライドまでいる始末!!!」
ぽこたんさん「ロラでいいや」
チャーハンさん「これはいくらなんでも村役職が騙っているのでは…」
にわとりさん「ええ・・・」
いくらさん「一気に萎え萎え」
国会議員さん「それでも4−1ですな」
パルマさん「狼はちゃんと相談しといてくださいね」
贄の町さん「◆真月ライオンさん 「占いスライド霊能CO」」
風の玉三郎さん「ほらもー」
風の玉三郎さん「でもこういうときって、だいたい、共有がしょうもない騙りしてるんですぼくしってます」
贄の町さん「5人おるやんけwww流石に共有やろwww撤回はよww」
にわとりさん名前呼びづらいので占いましたよ。
なめくじ法さん撤回共有CO 相方ぽこたん
進む、書籍PR!さん「多分なめくじ法とぽこたんが共有」
真月ライオンさん占いスライド霊能CO
チャーハンさん「んんん??」
さん「3になる」
パルマさん「面倒だから皆殺しににしようか。」
昆布さん「5占いは吹く」
贄の町さん「4人占いは草」
ティオさん「おはよー」
カチューシャさん「5−0?」
風の玉三郎さん「おほーっ!!!!!!!!!」
国会議員さんダアアアアアアアアアアアアアアア!!!
いくらさん「5とかパナイ」
なめくじ法さん「餌付けにはベストパートナーにな・れ・な・さ・そうだから中身だけ見て放置しておくわ…
なめくじ法は後で時間があれば…」
リサーチさん「おはよう」
風の玉三郎さん理由:こんなん、国会議員より黒い奴なんてどこ探してもおらんやん
いやもうほんと、どうあがいても●が出る未来しか見えない
それこそ野党も与党も関係なく、どいつもこいつもまっくろくろすけだもの
贄の町さん理由:リサーチをリサーチするwwwwww
カチューシャさん「よお」
チャーハンさん「おはようございます」
にわとりさん「占いCO 進む、書籍PR!○」
いくらさん「おはよう」
風の玉三郎さん「占いCO 国会議員○」
真月ライオンさん「占いCO 国会議員◯」
贄の町さん「占いCOリサーチ○」
ぽこたんさん「おはようー」
進む、書籍PR!さん「おはよう」
なめくじ法さん「占術師CO ぽこたんは「村 人」だったわ…」
国会議員さんバイショオオオオオオオオオオオオ
昆布さん「おはよう。」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/08 21:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にわとり <<<
チャーハンさんの独り言「なぞのURLを再生したら音量がおおきい」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO 国会議員○」
贄の町さんの独り言「占いCOリサーチ○」
風の玉三郎さんの独り言「彼の玉しゃぶ郎」
贄の町さんの独り言「占いCO鏡○」
贄の町さんの独り言「占いCO進む、書籍PR!○」
パルマさんの遠吠え「はい、噛みもお願いします。」
贄の町さんの独り言「占いCOカチューシャ○」
贄の町さんの独り言「占いCOにわとり○」
昆布さんの念話「やっぱきつい」
パルマさんの遠吠え「騙るなら3日目から。よろしく」
贄の町さんの独り言「占いCOリサーチ○」
にわとりさんの遠吠え「進む、書籍PR!○で出ますね。」
真月ライオンさんの独り言「占いCO 国会議員◯」
風の玉三郎さんの独り言「占いCO 国会議員○」
パルマさんの遠吠え「おーい」
にわとりさんの遠吠え「おもいっすね」
国会議員さんを占います。 >>> 風の玉三郎 <<<
パルマさんの遠吠え「ていうか、こっちも重い。」
昆布さんの念話「1年越しな気がするけど狐もってくるのはさすがにわかめてな気がする」
パルマさんの遠吠え「進むさんは大丈夫ですか?」
贄の町さんの独り言「リサーチをリサーチするwwwww」
パルマさんの遠吠え「占いCO 国会議員○ 持っておきますが、潜伏希望です」
にわとりさんの遠吠え「よろしく」
チャーハンさんの独り言「なるほど、いくらとにわとりで親子丼というわけだな…」
パルマさんの遠吠え「こんばんは。よろしく」
昆布さんの念話「狐か・・」
贄の町さんの独り言「わーいわーいGMさんありがとー!」
ぽこたんさんの会話「よろしく」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
チャーハンさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 21:33:37)
贄の町さん「よろしく」
にわとりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
贄の町さん「てすてす」
贄の町さん「よろしくおねがいします。」
昆布さん「ありがとう>GMさん」
kariさんが風の玉三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:27更新確認」
kariさんがなめくじ法に名前を変更しました。
進む、書籍PR! さんが進む、書籍PR!に名前を変更しました。
kariさんがパルマに名前を変更しました。
kariさんがいくらに名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんがにわとりに名前を変更しました。
カチューシャさん「こんばんは」
kariさんが進む、書籍PR! に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:24:50)
kariさんが国会議員に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:23:49)
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真月ライオンに名前を変更しました。
真月ライオンさん「こんばんは」
kariさんがリサーチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:22:29)
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:18:30)
kariさんが贄の町に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
なめくじ法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進む、書籍PR!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:09:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:08:20)
ゲームマスター次回21:20
リサーチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:06:07)
ティオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:58:31)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:57:06)
国会議員さん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:47:24)
昆布さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:36:54)
時詠のつもりの騙りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
時詠のつもりの騙りさん「◆kariさん 「ごめんなさいもうやりませんので許してください><」 」
時詠のつもりの騙りさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風の玉三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:26:16)
にわとりさん「ごめんなさいもうやりませんので許してください><」
贄の町さん「てすと」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:04:16)
贄の町さん「占いCO ○」
にわとりさん「まだサーバー重いぽいですね」
にわとりさん「失礼しました。」
にわとりさん「占いCO ○」
にわとりさん「てst」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にわとりさん「あ」
贄の町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:38:01)
にわとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:32:39)
ゲームマスター21時更新確認
ゲームマスター・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
・完ステやおはステに準ずる行為は非推奨

■禁止事項■
・wikiのアクセス禁止行為に準拠
・【3人最終日PP回避目的以外の】村人騙り
・戦略的を含む突然死/シスコピ/システムを利用した真証明
・村のかけもち/過度な暴言
・開始前や、ゲーム中画面が白い間の初心者CO
・初日の早噛み
戻る