過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卑猥なアルル
◆KKRBBfe.PQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転しない乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[人 狼]
(生存中)
 
 
熱湯
◆E69ok2/..s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MIKU.5od.6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲシュタポ
◆GESYXC9TPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケモン
ポケモン
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TKG
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッター4Kカスタム
0k8d
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼星石
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152316番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
TKGさん「GM村建てありがとうございました」
ポケモンさん「またリッター4Kカスタムが任天堂に個人情報ばらまいてるのか」
ブチャラティさん「来月は多分三連休じゃないから土曜日だけになるかな!」
ハウスさん「11月3日!ちぃおぼえた!」
ブチャラティさん「連続満員はよっぽどの時しかやってないぞ!」
ブチャラティさん「微妙に鯖も不安定だしここまでか」
リッター4Kカスタムさん「ちょっと前まで連続満員とかやってたのにまたVIP村廃れるのか?」
みずのえさん「あ、来月みずのえが建てるVIP村は11月3日です! 月初めの土曜日ですよ!」
ブチャラティさんこれはあつまらなさそう…!
ハウスさん「リッター即吊りした罰ですね!
村立てありり」
みずのえさん「GM村建てありがとね!」
リッター4Kカスタムさん「狂人占いのGJかよー」
ブチャラティさん「なんもかんも初日占いが悪い
あと俺と蒼星石を共有させないのが悪い」
はわわマルチさん「すげぇイイ仕事GJっす >狐●」
リッター4Kカスタムさん「あれ、夜にハウス吊りって言ってたのに吊り先変わったのか 残念」
さん「すてねこ●撃ってよかったな」
みゅーさん「おつかれ」
ブチャラティさん次村来る人が2,3人でもいたら仮GMでたてるぞ!!
回転しない乙女さん「おつかれさまですの」
ゲームマスター「おつかれ。」
ゲシュタポさん「おつかーるりー」
蒼星石さん「お疲れ様でした。
吊り数に余裕ないんだし3日目に指定入れれなくてすいません」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
ブチャラティさん「おつかれさまでした!」
すてねこさん「おつかれー」
ハウスさん「おつおー」
はわわマルチさん「狐囲いゴメンね、PPおめでと!」
熱湯さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 23:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 卑猥なアルルさん
卑猥なアルルさん3 票投票先 → 回転しない乙女さん
回転しない乙女さん1 票投票先 → 卑猥なアルルさん
ポケモンさん1 票投票先 → 卑猥なアルルさん
みゅーさん0 票投票先 → ポケモンさん
さん「共有投票しました」
みゅーさん「ブチャとリッターでしょ。」
回転しない乙女さん「ブチャラティさんTKGさんリッター4Kカスタムさんの中で落ちましたわね」
熱湯さん「狐はいなかった説」
みずのえさん「そもそもはやかみだったっけ(見てない)」
さん「狐どこで死んだんだろ」
すてねこさん「やっぱり狐は勝てないな」
みずのえさん「はやかみはデスノ村で禁止なだけだから別にこの場合はよいのでは?
どうなんでしょ」
回転しない乙女さん「乙女じゃないです・・・落ちてたので・・・」
さん「了解」
みゅーさん「後はやがみするな」
回転しない乙女さん「狼CO 共有に投票で」
さん「占いCO ハウス〇」
ポケモンさん「さくさく投票しよう」
みずのえさん「それは若いころの話でしょおじいちゃん」
回転しない乙女さん「ええ、2Wですわね」
みゅーさん「2Wかよ!」
ブチャラティさん「でもVIP村老人会は夜型のやつがおおいって…」
回転しない乙女さん「おちてましたの」
みずのえさん「建つならいくかもしれないけどとてもねむい」
ハウスさん「ZIGOKUDAZE!」
熱湯さん「勢い的に10人割りそう」
ポケモンさん狼@2卑猥なアルル投票だ
ポケモンさん「PP」
7日目の朝となりました。(18/10/07 23:30:38)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> ポケモン <<<
回転しない乙女さんの遠吠え「ですわよね、ハウスさん噛みでいきたいですわね」
ブチャラティさん「これ次村はあるのかな」
みゅーさんの独り言「2W1Fなら明日の朝は来ない」
蒼星石さん「村の流れ的にみ吊りもありそうだったけど、狼と狂人の票がやっぱりまとまるな」
ポケモンさんの遠吠え「ハウスが狐かな」
ブチャラティさん「み狐疑惑でろ…でろ…(でない)」
回転しない乙女さんの遠吠え「どっちが狐だと思います?」
熱湯さん「これはPPですね」
ポケモンさんの遠吠え「みゅーハウスどっち」
すてねこさん「無理か、意外といけるかと思ったが」
みずのえさん「明日PP」
回転しない乙女さんの遠吠え「狐@1以下」
6日目の夜となりました。(18/10/07 23:29:25)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すてねこさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → すてねこさん
卑猥なアルルさん0 票投票先 → すてねこさん
回転しない乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
ハウスさん0 票投票先 → みゅーさん
ポケモンさん0 票投票先 → すてねこさん
みゅーさん1 票投票先 → さん
ブチャラティさん「すてねこつられるときれいなPPされてくやしいから
今日み噛むかグレーつるかどっちかなれって思っちゃうよね!」
ブチャラティさん「指定なしで投票時間!
これは危険ですよ!!」
みずのえさん「指示ないまま昼終わっちゃいましたね」
みゅーさん「みがなんで噛まれないか」
ハウスさん「み視点では黒丸つらないと銃殺でおわるかもでしょ」
すてねこさん「私が狼ならみを噛んでるよ」
回転しない乙女さん「真狂でこういう噛みにはならないと思うしはわわさんの占い方なら狩人が吊れた時点で噛みにくると思いますわよ」
さん「ブレイン狼っぽいすてねこのほう吊って欲しいけど」
ハウスさん「ただみが真でこういう噛みになるのかなーって感じではある」
熱湯さん「詰みから始まる村救済の道」
みずのえさん「これすてねこ吊るのは最終日にしようって言って狐勝ったりしない?」
すてねこさん「ありえるけどね、ブチャはあまり考えにくい」
ポケモンさん「またリッター4Kカスタムがwifi経由で自民党に個人情報盗まれてるのか」
さん「2wいるから1w吊って銃殺待ちでよろです」
ハウスさん「リッターとかブチャ狼は?」
すてねこさん「まあ対抗が狼というのがみ視点あるけど、狂人仮定してるし」
ハウスさん「◆すてねこさん 「で私とみゅーに●を出してる、つまり回転かハウスのどっちかが狼という主張になる」
これ視点もれっぽくない?」
回転しない乙女さん「みさん視点は狐以外出切ってると思いますわね」
蒼星石さん「こういう時に噛まれない共有ってすごく辛いんだよな 頑張れ相方」
すてねこさん「で私とみゅーに●を出してる、つまり回転かハウスのどっちかが狼という主張になる」
はわわマルチさん「狂人さんやりますねぇ」
すてねこさん「グレー
み:すてねこ、回転しない乙女、ハウス」
卑猥なアルルさん「みのグレーは?」
みゅーさん「回転、ハウスに人外いますわ。私視点。」
すてねこさん「狩人COしたものがつれて噛まれない占いってことも考慮したほうがいい」
みずのえさん「すてねこ●出ましたね」
回転しない乙女さん「真狼が濃いのに狼が一人も囲われてない、というのは流石に薄すぎると乙女からは思いますの」
すてねこさん「まあそんな気はしてたグレーかなり減ってるし」
ポケモンさん「またリッター4Kカスタムがtwitterに個人情報盗まれてるのか」
さん「対抗吊ったなら対抗〇も占っていいだろう」
さん「占いCO すてねこ●」
ハウスさん「ハーイ」
ブチャラティさん「すてねこ噛むか明日みがすてねこ●出せば…?
でもこの共有あんまりぶれなさそう」
回転しない乙女さん「おはようございますの」
すてねこさん「おはようじょ」
みゅーさん「ぉはょ」
6日目の朝となりました。(18/10/07 23:24:35)
ゲシュタポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタポさんを狙います。 >>> 回転しない乙女 <<<
すてねこさんの念話「偽者でもここに●を出す、で偽ってことは狼だから私にいく可能性は高い」
ハウスさんの独り言「両偽なら囲いにいきそうな場面だよなあ
両白丸にするかともかく」
回転しない乙女さんの遠吠え「230噛みいきますわね」
すてねこさんの念話「み:すてねこ、回転しない乙女、ハウス」
リッター4Kカスタムさん「明日ハウス吊りってことは明後日の朝飽和か?」
みゅーさんの独り言「呪殺でないし、ブチャとリッターで2狐処分と考えていいんじゃない?」
回転しない乙女さんの遠吠え「どちらかが告発しないと多分吊れないと思います」
ハウスさんの独り言「投票的にはありえる」
ハウスさんの独り言「ポケモン囲いで」
すてねこさんの念話「偽者に賭けてはいるんだけど、仮に偽者でも●出される可能性は上がってる」
回転しない乙女さんの遠吠え「死体無し出た時が厄介ですわね」
すてねこさんの念話「銃殺されるかもしれんね」
ハウスさんの独り言「リッターはわわ狼?」
ポケモンさんの遠吠え「よろしい」
回転しない乙女さんの遠吠え「おつかれさまですの ゲシュタポさん噛みでよろしいかしら」
すてねこさんの念話「ブチャとTKGのどちらも村という前提になるが」
はわわマルチさん「あちゃーそこ狐かゴメン〜」
みゅーさんの独り言「み狂人ではわわ狼はあると思いまう」
卑猥なアルルさんの会話「明日ハウス」
すてねこさんの念話「ブチャラティ/TKG/リッター4Kカスタム/」
すてねこさんの念話「はわわは狂人だと思うので、狼3生き残ってて銃殺されなきゃ勝てる可能性」
ハウスさんの独り言「はわわ・・・」
5日目の夜となりました。(18/10/07 23:21:04)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → はわわマルチさん
すてねこさん0 票投票先 → みゅーさん
さん1 票投票先 → はわわマルチさん
卑猥なアルルさん0 票投票先 → はわわマルチさん
回転しない乙女さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ハウスさん1 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん6 票投票先 → ハウスさん
ポケモンさん0 票投票先 → はわわマルチさん
みゅーさん1 票投票先 → さん
リッター4Kカスタムさん「はわわ吊りってことはすてねこが安全圏から外れちゃう」
ブチャラティさん「9>7>5>3>1
どっかであじが死んでくれたらまだギリギリ足りる?」
蒼星石さん「みゅーは村寄りで見てたけど、みも真寄りで見てたから僕なら悩むな
相方強いぞ」
ブチャラティさん「初日が村でアルルが占い
それで俺が共有だったら全部丸く収まってたのに…」
蒼星石さん「◆卑猥なアルルさん 「はわわ吊り」

つよい」
ブチャラティさん「その年代の作品を見て育った人たちが
そういう映像作品を供給する側に回ってきているんだなあという
バトンがしっかりと継がれているのがを感じますね」
みゅーさん「ブチャ狐はありそう。」
熱湯さん「設定は置いておいてかわいい娘が出るかが問題」
さん「はわわはたぶん俺を狼と誤認してる狂人」
はわわマルチさん「しょんなぁ〜」
回転しない乙女さん「狼なら囲ってると乙女は思いました」
卑猥なアルルさん「はわわ吊り」
はわわマルチさん「ブチャ狐即吊れっぽいなぁ」
蒼星石さん「世界観の設定がなかなかにシビアで面白いのにな」
回転しない乙女さん「はわわマルチさんからしてみさんが囲いがないということなのですが、どういうことだと思いますか?」
さん「これあれか狐2だから占い噛まないやつか」
みゅーさん「というか真占い初日じゃないの?さすがにここまで呪殺0とかおかC」
ハウスさん「そのまま吊りにいけるひとはどうなんでしょーねー
グレー狭めて呪殺期待な場面だったかと」
すてねこさん「みゅーはアイコン黒いし別にいいですね」
リッター4Kカスタムさん「逆転裁判はギリギリ00年代か…」
はわわマルチさん「ふみゅぅ〜」
ポケモンさん「またみゅーが人形パソコンちぃに個人情報盗まれてるのか」
みずのえさん「あ、ずっとみを護衛してました 初日占いとは思わないじゃーん」
ブチャラティさん「男が艱難辛苦を与えられるのはすごい昂ぶるんだけど
女の子が可愛そうなのはシコれないしつらくて見にくい」
みゅーさんあ゛?(威圧)
(COなんか)ないです(憤怒)
回転しない乙女さん「そのまま吊りって発言もありましたし、あまり狩人っぽくは見えませんでしたと乙女は思います」
みゅーさん「みが狂人。みゅー覚えた。」
リッター4Kカスタムさん「ついでに逆転裁判もアニメ化してるよ」
すてねこさん「狩人CO者が連れたけど噛みは占いじゃないんだな」
ブチャラティさん「絶望しか無い村ですよここは」
ゲシュタポさん「ここまで狐引けないってことは死んだか狼狂or狼狐or狂狐率が・・・」
さん「◆みゅー 「◆はわわマルチさん 「占いCO みずのえ〇」 対抗の〇占うとか余裕あるんですかね・・・」
この発言が対抗真見てるようであり、なんかグレ詰まってきて焦ってるような狐にも見える」
リッター4Kカスタムさん「ゴブスレをお勧めする蒼星石はいやだ」
さん「占いCO みゅー●」
ハウスさん「噛みおかしくない?」
ポケモンさん「またリッター4KカスタムがFacebookに個人情報盗まれてるのか」
みずのえさん「リッター狐かなぁとは思ったけども」
はわわマルチさん「リッター先輩が…まさかの即吊れ」
ブチャラティさん「えっじゃあ今ってジョジョ五部とからくりサーカスがアニメ化してるの!?
今って90年代!?」
みゅーさん「◆リッター4Kカスタムさん「スマン……やっぱ辛ぇわ……」
この発言はないわー」
卑猥なアルルさん「はい」
みずのえさん「はーん初日占い」
回転しない乙女さん「おはようございますの」
ブチャラティさん「まじで!?」
ハウスさん「ハーイ」
すてねこさん「おはようじょ」
ゲシュタポさん「おはいお」
みずのえさん「おつかれさまでした」
みゅーさん「ぉはょ」
はわわマルチさん「占いCO ポケモン〇」
5日目の朝となりました。(18/10/07 23:15:51)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
ブチャラティさん「かもしれないを断言して言い切るのは勇気がいるよね…」
蒼星石さん「皆でゴブリンスレイヤー、見よう」
リッター4Kカスタムさん「いやもう数日後に始まるけど」
熱湯さん「もう一生分くらい予定が立ってるどんどん追加されるぞ!」
ハウスさんの独り言「はわわはろくな理由ないし対応はいくらでも可能だけども」
ゲシュタポさんの独り言「初日占いじゃないかこれ」
ブチャラティさん「そういやアニメ化するんだっけ
来季から?」
はわわマルチさんの遠吠え「気を付けます!」
ハウスさんの独り言「噛めるというか噛もうとするのは」
はわわマルチさんの遠吠え「たしかに…そろそろ飽和」
ハウスさんの独り言「今日共有噛めるのはおかしいわー」
みゅーさんの独り言「◆リッター4Kカスタムさん「スマン……やっぱ辛ぇわ……」
と思ったけどこの発言はないわー」
すてねこさんの念話「占い両偽という可能性あると思います」
回転しない乙女さんの遠吠え「飽和ライン8」
リッター4Kカスタムさん「からくりサーカスは明らかに話数足りないのをどうしてくるのか気になるし楽しみだし気がかり」
蒼星石さん「蒼星石RPしながらは大丈夫なんだけど、どこがあやしいか考えすぎて発言とかここあやしいとかの情報交換ができなかったんだ…
リッター4Kだけじゃなくてポケモンも遺言できてればもう少しましだった」
回転しない乙女さんの遠吠え「乙女はグレーのまま死んだ方がいいかもしれません」
はわわマルチさんの遠吠え「占も欠けだしイイ感じね」
ブチャラティさん「からくりサーカスがよかったらうしおととらもオススメだぞ
月光条例は…ラストはよかったらしいけどよんでない…」
熱湯さん「禁書だけまだ追うか アニメが重くなってきた」
回転しない乙女さんの遠吠え「グレーとか
回転 ポケモン みゅー ハウス (すてねこ) (はわわマルチ、み)

○狐候補 ゲシュタポ  みずのえ
9>7>5>3」
ポケモンさんの遠吠え「○連噛みで」
はわわマルチさんの遠吠え「みずのえ噛み 230」
はわわマルチさんの遠吠え「そうしましょか〜 ポケモンさん〇しますね」
ブチャラティさん「藤田和日郎作品は主人公は強くてかっこいい奴らなんだ!どんな難関も乗り越えてハッピーエンドにたどり着くすごい奴らなんだ!
だからいっぱい苦難を与えて曇らせるね ってやつだからそういうの好きだとすごくいいぞ」
ポケモンさんの遠吠え「それで妖狐不明だし」
リッター4Kカスタムさん「占い初日かー」
ハウスさんの独り言「これ進行どうすんだろ」
回転しない乙女さんの遠吠え「狐がやばい…」
さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
はわわマルチさんの遠吠え「狩候補が消えた…」
すてねこさんの念話「私が銃殺されたらいっきに村有利では」
回転しない乙女さんの遠吠え「○連噛みでどうでしょう」
ハウスさんの独り言「ひゅー」
回転しない乙女さんの遠吠え「そのまま吊りってことだったので従ったまでですね」
みゅーさんの独り言「狩人CO吊れるのか?(困惑)」
さんの独り言「??」
すてねこさんの念話「リッター乙…朝は迎えたんだけどな…」
はわわマルチさんの遠吠え「ファッ!?」
4日目の夜となりました。(18/10/07 23:12:20)
リッター4Kカスタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
すてねこさん0 票投票先 → 回転しない乙女さん
さん0 票投票先 → 回転しない乙女さん
リッター4Kカスタムさん4 票投票先 → 卑猥なアルルさん
みずのえさん0 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
卑猥なアルルさん1 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
回転しない乙女さん2 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
ハウスさん2 票投票先 → みゅーさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ハウスさん
ポケモンさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん2 票投票先 → ハウスさん
蒼星石さん「今期は面白そうなアニメいっぱいで楽しみだ
皆お疲れ様でした」
熱湯さん「読んでなかったけどすごくよさそう
いつか読むリストに加えておこう」
ブチャラティさん「(RPしてるとコミュニケーション難度が3段階ぐらいあがるよね…)」
さん「いや真狂で霊→共有噛みってないでしょ?狐騙りでもない気もするけど」
回転しない乙女さん「乙女も完グレですね」
ハウスさんグレランしようぜ!!!
みゅーさん「ここにいるぞ!」
ハウスさん「真狂ならブチャとTKGで非狼つれてなければこの噛みにならないっしょ」
蒼星石さん「もっとがんがん意見交換してたらよかったや もっといろんな情報が残せたはずなんだ」
みずのえさん「完グレは3人いるぞ」
リッター4Kカスタムさん「スマン……やっぱ辛ぇわ……」
ポケモンさん「またリッター4KカスタムがAmazonに個人情報盗まれてるのか」
回転しない乙女さん「乙女としては好印象です、確定○を作ってるので」
はわわマルチさん「3票だし奇数だもんね」
すてねこさん「完グレーっているか?」
みずのえさん「はーい」
リッター4Kカスタムさん「リッターが狩人COだぞ、長射程を崇めろ」
卑猥なアルルさん「リッターそのまま吊るよ」
ハウスさん「みは信用とろうとしてないでしょこれ
発言レベルと占い行動の落差激しい」
さん「なんで出るんだ?」
ブチャラティさん「からくりサーカスとかいいよね!僕も大好きだ!」
みゅーさん「真狂ー真 だとは思うんだけど、狂ニートも十分あるよねぇ。」
回転しない乙女さん「対抗の○占いで信用が落ちるのは噛みと被るとかグレー噛みで銃殺が起きたケースだけだと思いますわよ」
みずのえさん「まぁ霊能即抜きしたあとグレーじゃなくて共有ってことはそういうことでしょうね」
リッター4Kカスタムさん狩人日記 

【二日目】 護衛:み  死体:熱湯
発言の内容見比べてこっちの占いのほうが人間味を感じる
はわわは『狐2だもんね〜』とか他人事っぽいのが気になる

【三日目】 護衛:卑猥なアルル  死体:
少なくとも呪殺出るまで占い噛みはなさそうだし共有護衛すっか
ブチャラティさん「ハッピーエンドが保証されてるならどれだけ曇らせれてもいい」
ハウスさん「はわわ真で真狼か、狼狂ってかんじ
狼どっかでつれて余裕ないので共有かみとかそんなん
みずのえとすてねこで判別ついてなさそうだけどね」
みずのえさん「実際すでに確定○がたまたまできちゃってるのになんでさらにみずのえを占うのかはよくわからない」
卑猥なアルルさん「相方が遺言していった」
さん「これ対抗狐ちゃうの?狼騙りっぽくない、霊噛み?はわからん」
すてねこさん「情報盗まれすぎでは」
回転しない乙女さん「占いにこれ狼ですわね、そういう噛みですわ」
卑猥なアルルさん「リッター死んどけだってさ」
熱湯さん「でもそんな状況から最終的に無事結ばれるのっていいよね」
ブチャラティさん「俺が蒼星石と共有になれない!蒼星石が噛まれる!初日は占い!重い!
この村はバグ!バグです!ノーカン!!!」
ポケモンさん「またリッター4Kカスタムがアメリカ政府に個人情報盗まれてるのか」
リッター4Kカスタムさん「占いは朝一更新しっかりして、どうぞ」
みゅーさん「◆はわわマルチさん 「占いCO みずのえ〇」 対抗の〇占うとか余裕あるんですかね・・・」
蒼星石さん「うわーお疲れ様でした
リッター4K、ポケモンが処分候補でみが真よりと見てたんだけど全然違ったや」
はわわマルチさん「即囲いじゃなかた…」
さん「◆ポケモン 「蒼星石協会へ通報してやる」
◆ポケモン 「黒っぽいってなんやねん黒っぽいって色弱障害者か」
なんか初日投票したとこだし3日目投票3票で占いにくいんで、初日人外と思ったここ」
ゲシュタポさん蒼星石・・・あの世でブチャとお幸せに・・・
さん「占いCO ポケモン〇」
みずのえさん「みずのえも真っ白ですやんか」
回転しない乙女さん「おはようございますの」
ブチャラティさん「なんかそれすごいみぞおちに入る!」
リッター4Kカスタムさん「おはよー」
すてねこさん「おはようじょ」
ゲシュタポさん「おはいお」
ハウスさん「ハーイ」
みゅーさん「ぉはょ」
はわわマルチさん「占いCO みずのえ〇」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/07 23:07:30)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
卑猥なアルルさんの会話「蒼星石の元ネタのせいでイチャイチャしたくないよ」
ハウスさんの独り言「はわわ真かなー」
リッター4Kカスタムさんの念話「死んでも2人セゾンですてねこの側にいるよ」
はわわマルチさんの遠吠え「230蒼星石かみ ポケモン〇」
はわわマルチさんの遠吠え「男は度胸、共有噛み行きましょか」
ポケモンさんの遠吠え「蒼星石消そう」
はわわマルチさんの遠吠え「ではみずのえ噛み 230」
熱湯さん「向こうは待ってたのにね!同じ紫だからって妥協しちゃったね!」
蒼星石さんの会話「うん」
回転しない乙女さんの遠吠え「噛むなら○がいいかなとは乙女は思います」
卑猥なアルルさんの会話「処分しとけば」
はわわマルチさんの遠吠え「ドコ噛むのが良いかなぁ」
蒼星石さんの会話「どこか気になるところとかある?
リッター4Kは処分したいところなんだけど」
ハウスさんの独り言「潜伏狂人候補がすてねこくらい」
ブチャラティさん「蒼星石の共有になれなかった絶望感で憤死」
ポケモンさんの遠吠え「蒼星石いらん」
すてねこさんの念話「短い間だったけどお別れかもね…」
回転しない乙女さんの遠吠え「ギリギリ明日まで占い噛まなくてもいけますわね・・・」
卑猥なアルルさんの会話「次点最多は残しません」
はわわマルチさんの遠吠え「相方さん潜伏力つよいっすね〜」
TKGさん「お疲れ様でした」
ゲシュタポさんの独り言「またクソ重くなって連打したらポケモン投票してた」
ポケモンさんの遠吠え「ポケモンゲットだぜ」
回転しない乙女さんの遠吠え「グレーとか
回転 ポケモン みゅー リッター ハウス (みずのえ、すてねこ) (はわわマルチ、み)
11>9>7>5>3」
リッター4Kカスタムさんの念話「共有と占いに票入れられとるー」
はわわマルチさんの遠吠え「ゲシュ〇被り、遅く貼ったの狂アピなのかな?」
回転しない乙女さんの遠吠え「グレーとか
回転 ポケモン みゅー TKG リッター ハウス (みずのえ、すてねこ) (はわわマルチ、み)
11>9>7>5>3」
すてねこさんの念話「死にかけてますが」
さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(18/10/07 23:03:58)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → ポケモンさん
すてねこさん0 票投票先 → ハウスさん
さん0 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
TKGさん4 票投票先 → 回転しない乙女さん
リッター4Kカスタムさん3 票投票先 → TKGさん
みずのえさん0 票投票先 → TKGさん
卑猥なアルルさん0 票投票先 → TKGさん
回転しない乙女さん1 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん2 票投票先 → TKGさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ハウスさん
ポケモンさん1 票投票先 → みゅーさん
蒼星石さん0 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
みゅーさん2 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
熱湯さん「そうか初日は投票で死んだんじゃなくて憤死したのか」
ブチャラティさん「◆はわわマルチさん 「昼起きないほど夜、卑猥な事してるんですかねぇ…」
はわわお前覚えとれよ…」
熱湯さん「卑猥な蒼星石・・・ほう・・・」
ブチャラティさん「職が無いがゆえに有職…」
TKGさん「回転しない乙女ルーレットしようぜ」
ポケモンさん「蒼星石協会へ通報してやる」
はわわマルチさん「昼起きないほど夜、卑猥な事してるんですかねぇ…」
みずのえさん「はーい」
回転しない乙女さん「共有は職務放棄してるのでグレランですわねえ」
蒼星石さん「生きてるよ
今日もグレランにしよう」
みゅーさん「いそのーグレランしようぜー」
リッター4Kカスタムさん「ブチャラティシールドを剥がした今なら蒼星石吊れるじゃんって発言しかけたけど共有だったわ」
みずのえさん「息がないならグレランするしかない」
ポケモンさん「黒っぽいってなんやねん黒っぽいって色弱障害者か」
はわわマルチさん「卑猥な蒼星石くん頑張って!」
リッター4Kカスタムさん「占い真狼っぽい噛みではあるけどそうだと狂人ニートっすね」
TKGさん「ブチャラティさんは人気投票でしょ」
みゅーさん「ちょっとまって!共有が息してない」
熱湯さん「無職も立派な職業だ」
みずのえさん「共有いるんだから共有が決めたらいい」
ゲシュタポさん「俺は蒼星石と一緒になれないブチャを哀れんで投票しただけで・・・」
回転しない乙女さん「指定かグレランの選択肢しか最初からないと乙女は思います」
ブチャラティさん「13>11>9>7>5>3
吊り5で人外5+狂人1占い霊能なし 詰みでは?」
すてねこさんなんというか右下のアイコンが黒っぽいからそこらへん吊ろうぜ
さん「ゲシュタポさん 0 票
吊り位置と俺も思うけど、でもお前ら吊る気ないじゃん」
ハウスさんよしグレランしようぜ!!!
ポケモンさん「だれだ知らない間に青森県のエシュロンから日本政府に個人情報盗まれてる馬鹿者は」
みずのえさん「ブチャさんそんな死にそうな雰囲気だったっけ? って感じはある」
回転しない乙女さん「この村で確定○が出来るのはありがたいと思いますわよ」
TKGさん「おっぱい」
みゅーさん「狐2いるんだし呪殺よろ」
さん「対抗狼かな」
ブチャラティさん「占いと霊能の相手に挟まれてるから俺も実質役職」
ハウスさん「ゲシュタポって占い位置じゃなくて吊り位置じゃない?と思ったけどどっちも占ってた」
すてねこさん「ゲシュタポの何がそこまで惹きつけるのか」
ゲシュタポさん驚きの白さ
これはSSですわ
熱湯さん「狐ボーナスゲーじゃん」
みずのえさん「ゲシュタポ真っ白じゃん!」
はわわマルチさん「ブチャなんですぐ死んでまうん…」
さん「◆ゲシュタポ 「なるけど場合次第じゃなかった」
◆ゲシュタポ 「ラン!!!!!!!!!」
◆ゲシュタポ 「グレ」
◆ゲシュタポ 「タブを変えると重くなる確率がUPする」
この発言で0票とかおかしいだろ、この村ならこいつ占うしかない」
みゅーさん「霊能抜かれてるんですが」
リッター4Kカスタムさん「結果は朝一にはって、どうぞ」
蒼星石さん「おはよう」
ゲシュタポさん「おはよう」
回転しない乙女さん「おはようございますの」
さん「占いCO ゲシュタポ〇」
すてねこさん「おはようじょ」
ハウスさん「ハーイ」
みずのえさん「霊能が死んでる」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
ポケモンさん「だれだ知らない間に海底ケーブルからに個人情報盗まれてる馬鹿者は」
はわわマルチさん「占いCO ゲシュタポ〇」
3日目の朝となりました。(18/10/07 22:58:16)
熱湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱湯さんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
すてねこさんの念話「昨日とかなら私が●だしたかもしれないし記憶にはあまり残ってない」
ハウスさんの独り言「TKGゲシュタポかなあ
ポケモンは保留」
ブチャラティさん「初日占いやないか…」
蒼星石さんの会話「リッター4Kカスタムがなんとなく臭うかな」
はわわマルチさんの遠吠え「ハウスさん(3票)居るので明日も大丈夫かな?」
リッター4Kカスタムさんの念話「噛みと人外デスノと●特攻もう許さねえからなあ」
回転しない乙女さんの遠吠え「グレー噛みは多分詰みになりますわね最悪」
はわわマルチさんの遠吠え「230噛み ゲシュタポ〇」
ゲシュタポさんの独り言「哀れブチャ
他といちゃつく蒼星石を見るお前が不憫で仕方なかったのだ」
ブチャラティさん「蒼星石共有相方の席に座るやつが違うだろ!!!!!!
紫違いだろ!!!!!!サーバーだけじゃなくてスクリプトまでバグってるじゃないか!!!!!!」
ハウスさんの独り言「ふふふ」
すてねこさんの念話「そんなに死んでるのか」
ハウスさんの独り言「ブチャラティ」
ハウスさんの独り言「ブ茶ラ茶」
蒼星石さんの会話「全然わからないや みゅーが村っぽい気がする」
はわわマルチさんの遠吠え「じゃ霊噛み、対抗真狂1ターン様子見します〜」
リッター4Kカスタムさんの念話「明日の朝俺が呪殺されていなければ、直近4村で初めて三日目の朝を迎えることができる」
ポケモンさんの遠吠え「アルカナは死んだ」
熱湯さんの独り言「朝一投票ってやつなんだろうけど関係ないね!」
回転しない乙女さんの遠吠え「霊能か○でいいと思いますわね…」
熱湯さんの独り言「霊能CO ブチャラティ○

ブチャラティさん 4 票 投票先 → すてねこさん
これは狐」
はわわマルチさんの遠吠え「囲い希望もアルカナー?」
みゅーさんの独り言「蒼星石と相方でない時点でブチャの運命は決まっていた…!?」
ポケモンさんの遠吠え「ポケモンゲットだぜ」
回転しない乙女さんの遠吠え「犠牲は最少がいいですわよねえ」
はわわマルチさんの遠吠え「希望あるかな〜
(1)占噛み
(2)霊噛み
(3)グレ噛み(1ターン様子見)」
すてねこさんの念話「デスノください」
はわわマルチさんの遠吠え「ぶちゃさん・・・(´;ω;`)」
リッター4Kカスタムさんの念話「ブチャなんかもってそーだと思ったら死んだ」
卑猥なアルルさんの会話「いいんじゃない」
さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
熱湯さんの独り言「紫は一人でいい」
2日目の夜となりました。(18/10/07 22:54:48)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん4 票投票先 → すてねこさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → ポケモンさん
TKGさん2 票投票先 → リッター4Kカスタムさん
リッター4Kカスタムさん1 票投票先 → みゅーさん
みずのえさん0 票投票先 → ポケモンさん
卑猥なアルルさん0 票投票先 → TKGさん
回転しない乙女さん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → TKGさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ハウスさん
ポケモンさん2 票投票先 → みゅーさん
熱湯さん0 票投票先 → ブチャラティさん
蒼星石さん0 票投票先 → ハウスさん
みゅーさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん「えっ」
蒼星石さん「夜にこそこそ喋ってるよ」
みゅーさん「グレーが狭まるよ!やったねたえちゃん!」
卑猥なアルルさん「相方確認せえ」
みずのえさん「おう」
ポケモンさん「梅田行けよお前」
TKGさん「いやまって喋ってないならこいつ共有の可能性もある
やっぱやめよう」
蒼星石さん共有CO 相方あってる
さん「狐2もいるのに潜伏するような共有はもういいです」
卑猥なアルルさん「共有CO 相方蒼星石」
熱湯さん「◆すてねこさん 「蒼星石吊りといってもブチャが反応しない、怪しい」
なに?ブチャ吊っていいの?」
回転しない乙女さん「両○が共有は流石に低すぎますの・・・」
リッター4Kカスタムさん「吊る余裕がないならデスノで削ればいいじゃない」
はわわマルチさん「狐2だもんね」
TKGさん「卑猥な人吊ろうぜ」
蒼星石さん「天国にも地獄にもいけないのはジャック・オ・ランタンだっけ?
安寧後を探してうろついてるって噂だ」
ブチャラティさん◆すてねこさん 「まあ蒼星石でも吊ろうぜ」
不自然な誘導ですね!吊り数稼ぎたい狼ですね!!殺す!!!!
すてねこさん「蒼星石吊りといってもブチャが反応しない、怪しい」
ハウスさん「はわわマルチさんがはわわしますように」
みゅーさん「グレラン」
回転しない乙女さん「占われたらもったいない」
熱湯さん「○に共有居るってパターンもあるぞ」
みずのえさん「まぁ共有の好きにさせたらいいんじゃないの」
ゲシュタポさん「なるけど場合次第じゃなかった」
さん「吊り余裕1しかないじゃん」
ポケモンさん「うめだ〜うめだ〜」
回転しない乙女さん「トラップ狙うより共有はCOして銃殺の可能性を高めた方がよろしいと思いますわよ?」
ポケモンさん「こんな辺境な村おらいやだ 都会に引っ越す」
みゅーさん「築地終了したよおじいちゃん」
リッター4Kカスタムさん「天国にも地獄にも行けない……つまり地上へ戻されるのか、両津勘吉みたいやな」
みずのえさん「グレランだぞみんながんばれ」
TKGさん「時代は竹でしょ
リッターとか雑魚」
すてねこさん「まあ蒼星石でも吊ろうぜ」
蒼星石さん「20村で村人が偽デスノCOしたら村騙りに一応なるんだっけ?」
さん「狐2はつらいね」
熱湯さん「築地で市場開くだ」
回転しない乙女さん「乙女も昨日狩人いないのにCOしたからセーフだと思いますの」
みゅーさん「◆リッター4Kカスタムさん「デスノCOしたらペナルティある?」
貴重な釣り候補」
はわわマルチさん「オラこんな村イヤだ東京さ行くだ」
TKGさん「オラこんな村いやだ〜」
ハウスさん「◆リッター4Kカスタムさん 「デスノCOしたらペナルティある?」
天国や地獄に行けると思うなよ」
みゅーさん「〇進行なら共有出てきてグレー狭めよう」
ゲシュタポさんラン!!!!!!!!!
はわわマルチさん「テレビも無ぇ、ラジオも無ぇ、猫もデスノもねぇ」
ゲシュタポさんグレ
みずのえさん「明らかに初日呪殺狙いにきたように見える占い!!!!」
TKGさん「おそよう」
ポケモンさん「だれだ知らない間にGoogleに個人情報送ってる馬鹿者は」
リッター4Kカスタムさん「デスノCOしたらペナルティある?」
すてねこさん「デ前で天ぷら蕎麦おねがいします」
さん「てけとう↓の女」
ブチャラティさん「でてきてた」
蒼星石さん「デスノもない普通村だから皆気軽に推理し合おうね」
はわわマルチさん「占いCO すてねこ〇」
ブチャラティさんデスノないから占い出てきてもええんやぞ!!!!!!!!!
さん「占いCO みずのえ〇」
熱湯さん「グレランしようぜ!」
ゲシュタポさん「タブを変えると重くなる確率がUPする」
ハウスさんデスノまだ?!
リッター4Kカスタムさん「2匹もいて呪殺できないとかマジ?」
ブチャラティさん朝やぞ!!!!!!!!!!
ポケモンさん「おはよう」
回転しない乙女さん「おはようございますの」
ハウスさん「ハーイ」
すてねこさん「おはようじょ」
ゲシュタポさん「おはいお」
みゅーさん「ぉはょ」
熱湯さん「霊能CO」
みずのえさん「おはよう」
蒼星石さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 22:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
ハウスさんの独り言「たまーにわかめてきてもやってたんだーってなるくらいだし」
はわわマルチさんの遠吠え「230噛み すてねこ〇」
ハウスさんの独り言「いつ村立ってるかわかんないって人おおいとおもう!」
はわわマルチさんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ」
蒼星石さんの独り言「ひとりぼっち」
蒼星石さんの会話「16で普通村だから乗っ取りはないと思うけど、もし出る時が来たら僕から出るね」
回転しない乙女さんの遠吠え「リッターだけは対応しておくのでここ初日呪殺なら飛び出しますの」
はわわマルチさんの遠吠え「占2なら狂に任せよか〜」
すてねこさんの念話「CCOくらい準備してニートしてます」
回転しない乙女さんの遠吠え「分かりましたの」
リッター4Kカスタムさんの念話「これいうほどVIP村か?」
はわわマルチさんの遠吠え「占1で止まったらCOするね」
熱湯さんの独り言「むしろ占い騙っていくってのもありだな?」
すてねこさんの念話「VIP村は4割狐勝ちと聞いてるし」
はわわマルチさんの遠吠え「そうしましょかー」
熱湯さんの独り言「狐2ってことは出ないって選択肢もあるな?」
ポケモンさんの遠吠え「ポケモンゲットだぜ」
すてねこさんの念話「まあ大丈夫だろう…」
ゲシュタポさんの独り言「16か」
回転しない乙女さんの遠吠え「のんびりしてます」
ゲシュタポさんの独り言「17の素村ってやることねーな」
熱湯さんの独り言「●より早く出たい」
はわわマルチさんの遠吠え「はわわ…さらに1減って16になってる」
TKGさんの独り言「狐2!」
すてねこさんの念話「しかも位置じゃねーか」
ポケモンさんの遠吠え「よろしく」
リッター4Kカスタムさんの念話「諦めたらそこで試合終了ですよ」
回転しない乙女さんの遠吠え「はわわわわわ」
みずのえさんの独り言「狐2の村の狩か〜〜」
はわわマルチさんの遠吠え「狐2!」
熱湯さんの独り言「16だなー」
すてねこさんの念話「すまん、負けたわ。私狐勝てないんだ…」
蒼星石さんの会話「こんばんは。よろしくね」
みゅーさんの独り言「狐増えてる!」
リッター4Kカスタムさんの念話「こ〜ん(笑)」
みずのえさんの独り言「かり」
はわわマルチさんの遠吠え「よろしく〜」
ブチャラティさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 22:45:09)
マイナス7点さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさん「おきつねさまがふえてうれしい!」
回転しない乙女さん「宣伝してる所が分かれば…」
はわわマルチさん「21から一転…はわわわわ」
みずのえさん「よろしくー」
回転しない乙女さん「乙女も昨日は忘れてました」
すてねこさん「30とか普通に集まることもあるぞ、昨日今日はなかったが」
リッター4Kカスタムさん「18人割るってことはデスノなしか・・・」
ゲームマスター「16か17狐ふえる 30秒後」
ブチャラティさん「今月は重くて避けてる人も結構いるのもある」
熱湯さん「この土日ってこと忘れてた勢」
案山子拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲシュタポさん「時代の流れか」
ゲシュタポさん「昔より集まり悪くなったなあ」
ぜろつーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すてねこさん「かかしも何人かいるみたいだが」
ゲームマスター「マイナスまち。」
すてねこさん「ほかの人形たちを呼べばいい」
蒼星石さん「もう少し村人がいないと20人いけなさそうかな?残念だね」
kariさんがに名前を変更しました。
ハウスさん「1回更新ボタン押すごとに1円管理人に寄付しよう」
すてねこさん「今の村間違えて入ったとかまずないだろ…」
リッター4Kカスタムさん「懺悔スレ
投票しようとしたら広告がボタンに被っていて間違えて広告に飛んでしまい、突然死してしまいました(皮肉)」
ブチャラティさん◆みゅーさん 「114514回くらい接続しなおした」
諸悪の根源きたな…
810(はと)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
すてねこさん「行動/更新押そうとしたら広告押させる」
みゅーさん「114514回くらい接続しなおした」
蒼星石さん「僕が死ぬ前に死ぬなんて許さないよ」
ブチャラティさん「投票しようとしたらスッとフェードインしてくる広告」
ゲシュタポさん「汚いはとがきた」
すてねこさん「そんなにつながらないものか?」
ゲームマスター「更新かくにん。」
810(はと)さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:01)
みゅーさん「やっとつながった」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:39:29)
リッター4Kカスタムさん「広告とかつけないんかな 今どき誰も文句言わんやろ」
ブチャラティさん「自分の死を心の奥底に深く深く刻み込んで前を向いて生きてくれそうな子の前で死ぬのいいよね!
僕も大好きだ!!!」
リッター4Kカスタムさん「浮気しそうな人の理論やな」
すてねこさん「ドメイン切れたときか、あれもお金かかるんじゃないか」
ブチャラティさん俺が死んで蒼星石が生き残るなら喜んで死ぬぞ!
すてねこさん「一度なんかつながらなくなったときあったけど、ちゃんと戻してくれたし」
ゲシュタポさんつまりブチャを殺せということだな
ブチャラティさん「いいですか
ちゃんとRPしてて可愛ければそれはちゃんと蒼星石です
蒼星石に貴賤はありません」
蒼星石さん「僕は命を狙われています。
もし僕がこの村で死んでしまったら敵をとってください。お願いします。」
ブチャラティさん「まだちゃんと管理してくれてるって話は聞く
ていうかしてくれてないと鯖自体が生きてないよね」
ゲシュタポさん「管理してるのか・・・?」
リッター4Kカスタムさん「この蒼星石は本物?偽物?鑑定人ブチャラティさんどうぞ」
ブチャラティさんやあ!!!!!
すてねこさん「一応まだ管理してくれてるんじゃないか」
ゲームマスター「おちて数十秒ははいれないけど、1分弱くらいではいれるよ。ずっとダメということはない。」
蒼星石さん「やあ」
蒼星石さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:35:50)
リッター4Kカスタムさんもはや突然死を咎めるような管理者もろくにおらんやろ……
ブチャラティさん大丈夫大丈夫死ぬときゃ一緒だから
みんなで渡れば怖くない
ビルダー拓也さんが案山子拓也に名前を変更しました。
案山子拓也さん「ダメだ重すぎる。凸死怖いわ。」
ブチャラティさん「体が白バラコーヒーを求めてるけど流石にそろそろ糖尿が怖いから控えたい」
マイナス7点さんがマイナス7点に名前を変更しました。
リッター4Kカスタムさん「三連休ずっと甥っ子とスプラトゥーンしたりマリオしたりボンバーマンしたり地元の祭り行ったりプール行ったりしてる」
kariさんがマイナス7点に名前を変更しました。
リッター4Kカスタムさん「タブの表示文字数が微妙に減って見づらくなってつらい<丸くなった」
ゲームマスター「もう10分まっている人数ではじめる。」
ブチャラティさんデスノいけるやん!
熱湯さん「デスノがしたかろう」
熱湯さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:29:20)
ブチャラティさん「明日祝日だよ
祝日だけど俺は平日よりしんどい一日になるよ」
すてねこさん「明日祝日だと思ってたけど不安になってきた」
ブチャラティさん「Chrome最近きゅうに丸っこくなったよね」
リッター4Kカスタムさん「CPUアホみたいに食うこと以外は神」
ブチャラティさん未だにFlashを救わんと頑張ってるブラウザと
エロフラ作り続けてる職人はいらっしゃらないんですか
リッター4Kカスタムさん「時代はぐーぐるくろーむ」
すてねこさん「もうほとんどの人がIE使ってないと聞いた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ポケモンさん「こんばんは」
ポケモンさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:26:31)
はわわマルチさん「こんばんは」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:26:17)
リッター4Kカスタムさん「Operaは一時期クソみたいなアプデ繰り返したせいで捨てた」
ブチャラティさん「Opera…?」
リッター4Kカスタムさん「気にくわねーやつ殺せばいいけど、やりすぎるとちょくちょく深刻な問題になったりするから注意な!」
すてねこさん「IE…???聞いたことありませんねぇ…」
すてねこさん「全部勘で良い」
ブチャラティさん(俺いっつも初日の要領で投票し…)
リッター4Kカスタムさん重いのはサーバーのせいであって個人の問題じゃないのよ!!
ハウスさん「参考になるかわかんないけど最近別ゲーでも似たような現象おこってIEでプレイしたら解消した>止まる」
回転しない乙女さん「この村でそれを実践したブチャラティさんのスーパープレイが見れるのですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハウスさん「ハーイ」
ブチャラティさん「初日は勘とメタと私怨でいい
それ以降はログと投票結果とCOを夜に吟味すれば翌日の投票ぐらいきめられる
人狼できた!!」
kariさんがビルダー拓也に名前を変更しました。
ハウスさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:22:35)
回転しない乙女さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:22:13)
かかしさん「なんか急に止まる回数増えてるのでかかしですまん」
かかしさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:21:42)
マイナス7点さん「もう直感でとうひょうするしかないのか 」
リッター4Kカスタムさん「おはようきゃべつに投票したおやすみ」
kariさんが卑猥なアルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさんつまり朝1投票ということだな!
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:19:29)
ぜろつーさん「ふろはいらねば」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:19:07)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:19:06)
すてねこさん「投票はやめに、あわてず待てば戻ってこれる」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みずのえさん「こんばんは!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:17:52)
ブチャラティさん「マンメンミ」
マイナス7点さんとりあえず変なタイミングでエラー来ないでください(切実
リッター4Kカスタムさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:17:23)
前日戦士さん「ほぼ案山子」
マイナス7点さん「こんばんわ」
前日戦士さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:16:59)
kariさんがTKGに名前を変更しました。
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:16:28)
さん「こんばんは」
すてねこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:15:37)
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:15:11)
ブチャラティさんありがとうございます!!
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:15:01)
戻る