過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
あきつき
珈琲 ◆segJxuLMhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
◆GESYXC9TPs
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミー
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タチアナ・ルーグベルク
moon ◆rz46wY6FcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[村 人]
(生存中)
 
 
シチュー
◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポケモン
ポケモン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[子 狐]
(死 亡)
 
 
さかしま
はと ◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152315番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぜろつーさん「おわっておった むらたてあり!」
ぱるるんさん「むらたてありがとう」
ゲームマスター「次村立っとるぞ!!」
みゅーさん「村たて感謝おつかれーしょん」
ミーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「突然死しちゃった汚名を次村で挽回しよう!な!」
すてねこさん「ほたっとくってなんですか」
7点さん「村建て同村感謝 そして申し訳なかったーorz」
はにぼうさん「たてる。」
役弐弐弐さん「ああはにさまに任せるわ」
ゲームマスター「再投票間に合うかどうかのタイミングで俺は戻ってこれてたから
もうちょっと俺の手元が早かったら突然死せずにすんでた」
はにぼうさん「じゃたてようか。」
役弐弐弐さん「いるなら立てるよ?」
あきつきさん「おつかれさまでした。」
ぱるるんさん「むらたてありがとー」
役弐弐弐さん「けどやっぱ霊能突然死が大きかったなー
それがなかったらまた違ったしなあ
GM村建て乙」
ゲームマスター「立ったらいくけど!
立ったら行くけどな!!!」
ぱるるんさん「ええんやで!消費されてなんぼや!」
ハウスさん「村立てありおー」
ゲームマスター「俺も丸一日追い出されたままだったりしたから
こうも重いと次村立てていいか迷う」
役弐弐弐さん「GMが許可したから噛んだけどやばかったな!
まあ結果的に変わらんかったのでよしとしよう!」
なうーさん「ぜろつー占いかよ」
さかしまさん「ぱるるんがいいところに○だしてくれてたすかった」
みゅーさん「やっぱりオレンジ全滅させればよかったじゃん」
ALさん「セーフ(震え声)」
ショボンヌさん   _,,..,,,_.
  /:: ・ω・ヽ
  ,´::,/  ヽ:.
 /::.J   と:
くヽ ̄工二二丁
   〉 ヽ工工/ ;∬ ∫ 
  lヽ三三三∬三旦\;'
  h.ヽ三∬旦三';.∬三\';∫  
アルベルトさん「おつおつ。ひどい村だった。」
ぱるるんさん「 6日目の朝となりました。(18/10/07 22:02:49)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を

セーフ!セーフ!」
さかしまさん「んじゃブチャむらたておつでした!」
すてねこさん「私が生きてたら神になれたかもしれんのか」
ゲシュタポさん「おつー!」
7点さんお疲れさまでした 突然死ごめんなさい
ってか今もエラー帰ってきた……
はにぼうさん「おつかれ。」
役弐弐弐さん「ぱるるんは狂人読みだったけどヘレンの可能性もあったので処理せざるを得なかったの!ゴメンね!」
さかしまさん「村側デスノもってたらあれだからあれなのよ!!!」
エイジさん「おつ」
シチューさん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「でも2分待ってデスノ使用が村側で確認できなかったからいいよね!
セーフセーフ!!」
シチューさん「乙でしたー」
アルベルトさん「すてねこさんに「死神の手帳」を
セーフ!セーフです!」
ゲームマスター「デスノのこと忘れてた!!!!!!」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)
ぱるるんさん「おつでしたー」
ハウスさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
さかしまさん「( ^^ω)余裕のよっちゃんすわ」
ALさん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 22:10:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
すてねこさんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
さかしまさんの遠吠え「いいんですか!!!!」
ゲームマスター「あっ…」
ALさんの遠吠え「確かにデスノあるのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛むね」
さかしまさんの遠吠え「GMいいの?デスノとかは!!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「GMの指示がでたwwwwwwww」
すてねこさん「あーまだ村がデスノ盛ってるかもしれんし、GM的にいいのか?」
ゲシュタポさんの独り言「あ、終わりですか」
さかしまさんの遠吠え「はずかしい」
役弐弐弐さんの遠吠え「それもある、ああまだ確定ではないわゴメン」
ALさんの遠吠え「草」
さかしまさんの遠吠え「あっはい」
みゅーさんの独り言「あっ(察し」
ゲームマスター「かんでいいよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「3:00丁度まで待って」
さかしまさんの遠吠え「村側デスノもってるかもしれないからまだだめ」
すてねこさん「村が狼デスノしたら続くけどどうなんだ」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはダメ」
ALさんの遠吠え「待つのか?」
さかしまさんの遠吠え「はやかみはだめなような!」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人ももういないし残り7人でゲーム続いてるから狐もいない
いたら負けになってる」
アルベルトさん「やめーや俺は善なる存在だぞ>すてぬこ」
ゲシュタポさんの独り言「まあここで決め打った以上信じるしかないが」
さかしまさんの遠吠え「えっ まって」
さかしまさんの遠吠え「( ^^ω)おめでとうございまーす!!!!!!」
ぱるるんさん「よーしおつかれー」
ALさんの遠吠え「噛むね」
みゅーさんの独り言「ごめんぜんぜんわからんが、ゲシュタポは〇で見たい。」
役弐弐弐さんの遠吠え「指示がしっかりしてなかったからすまなかったけど勝ちは勝ち!」
ALさんの遠吠え「勝ち確」
さかしまさんの遠吠え「やったー!!!!!!」
ゲシュタポさんの独り言「さかしま偽も考えられるんだよねえ」
さかしまさんの遠吠え「えっ かち?かちなの!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「昨日ミスったわ、ぱるるんみんな投票すればなうーも投票してまずいけるはずだった」
ショボンヌさん「デスノタソは狼側スか?」
ALさんの遠吠え「お疲れ!」
さかしまさんの遠吠え「今狼3!うーん!」
ゲシュタポさんの独り言「??????????????」
なうーさんの独り言「当たり前だよなぁ」
すてねこさん「アルベルトさんは指定入る前に私が指定しようと考えたけど、なんかかわいそうだからひとつ下に切り替えた。でも共有指定入ったので戻った」
はにぼうさん「狐わかってない。狼視点、ぱるるん子はあり。」
役弐弐弐さんの遠吠え「よっし勝ったお仲間お疲れ」
さかしまさんの遠吠え「( ^^ω)ぴえー」
6日目の夜となりました。(18/10/07 22:08:01)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
みゅーさん0 票投票先 → なうーさん
回転する乙女さん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん3 票投票先 → ぱるるんさん
さかしまさん0 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん4 票投票先 → なうーさん
ALさん0 票投票先 → ぱるるんさん
アルベルトさん「さかしまがぱるるんに票変えて終わりだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゲシュタポさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
みゅーさん0 票投票先 → なうーさん
回転する乙女さん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん3 票投票先 → ぱるるんさん
さかしまさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん3 票投票先 → なうーさん
ALさん0 票投票先 → ぱるるんさん
すてねこさん「エイジ狐把握できるタイミングないよね?たまたま?」
アルベルトさん「ひどい村だった」
ゲームマスター「半数が既に狼陣営だ」
さかしまさん「ゲシュタポ吊りおねがいします」
なうーさん「ぱるるん吊るしかねーわ」
さかしまさん「ゲシュタポ吊りおねがいします」
ぱるるんさん「なうーからかな」
役弐弐弐さん「ショボほぼ真だから残りの真はいて1だしな」
さかしまさん「ショボ真ではにぼう占いカウンターだからぱるるんちがうわ
ゲシュタポ、回転する乙女ランがただしいわ」
ゲシュタポさん「吊り数に余裕もあまりないし決めるなら今日」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ占い吊ってもいい気はするけどね」
すてねこさん「勝てる雰囲気はないな」
ぱるるんさん「それ見てなかったわまじで>げしゅたぽ」
役弐弐弐さん「なうー吊るならさかしま偽で見ることになる」
ALさん「みゅーが仕切ってよいよ」
ゲシュタポさん「俺は2日目言ったとおりCOなしだし占わなくてもいいところだぞ」
回転する乙女さん「なのでお互いの○から吊るのが」
さかしまさん「まずぱるるん処分をおねがいしたいですね」
みゅーさん「デスノないしなうー吊るしかないんかね」
回転する乙女さん「乙女は昨日からそう言ってました」
役弐弐弐さん「それと残り狼の数も問題だな
最大3で確定が1かな?」
なうーさん「デスノないならぱるるん吊るしかないやなぁ」
ぱるるんさん「なうー、さかしまで終わりかな」
ALさん「そろそろ決め撃ちかね」
エイジさん「鯖不調やしなー」
回転する乙女さん「占いは真狂ですわよきっと」
ゲシュタポさん「まあ囲い候補だからな」
ゲームマスター「丸一日接続できなかった」
さかしまさん「ぱるるん、回転する乙女、ゲシュタポこの中から」
役弐弐弐さん「さかしまは後はどこが狼とみてるんだい?」
ALさん「しかしデスノ引かないなあ」
ぱるるんさん「かぶりよった」
ぱるるんさん「AL〇」
ショボンヌさん「すてぬこタソ、ポケモンタソ乙スー」
すてねこさん「おつかれさまー」
なうーさん「おはよう」
7点さん「とりあえず懺悔スレ書いておこう……」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ALさん「おっはー」
さかしまさん占いCO AL○
無難発言占い 結果○
ゲシュタポさん「おはいお」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/07 22:02:49)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
ポケモンさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、ポケモンさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
すてねこさんの独り言「あと猫に連れて行かれたのもいましたね」
エイジさん「よっぽど何回も悪質行為レベルでないと何もないよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあぱるるん噛むなら明日だけどね」
ポケモンさんの遠吠え「さかしまが亀と思うポケモンであった」
エイジさん「わかめてって付いたっけ??」
ゲシュタポさんの独り言「いかん、クソ重くなってきてる」
すてねこさんの独り言「ぱるるんのほうが真っぽい雰囲気はある」
さかしまさんの遠吠え「きませんね・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20で噛む
ぱるるんはギリまで残す方向で」
みゅーさんの独り言「狩いないから私死ぬよね。」
ALさんの遠吠え「しかしデスノ来ないな」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫いないから噛みは俺やるよ、安心してくれ」
さかしまさんの遠吠え「ぱるるん噛んだらさかしまがしにますね」
7点さん「突然死ペナっていつからつくっけ……」
すてねこさんの独り言「はにぼう、よくてアルベルト。狼いっぱいいそうだな」
エイジさん「さかしまの真名看破でけんかった」
役弐弐弐さんの遠吠え「みゅーはまだ残す」
タチアナ・ルーグベルクさん「でしょうね」
役弐弐弐さんの遠吠え「ヘレンの可能性はもちろんある
それも結構高い」
さかしまさんの遠吠え「すてぬこは初日デスノCOだけどグレー」
はにぼうさん「上から順番は次にだれくるかわかるので、対応されちゃうね。」
アルベルトさん「明日8で村村村村狂狼狼狼」
さかしまさんの遠吠え「みゅーがすごく白いけどみゅーいかなくてだいじょうぶ?」
すてねこさんの独り言「それにしても占いを無残なんだな、確実に殺せるデスノがいいとは思うんだけど」
エイジさん「ハウスがシチューにハウス食品されちまった」
ポケモンさんの遠吠え「みゅー噛んどく」
役弐弐弐さんの遠吠え「今日の噛みはすてねこにする
なうーパンダなのでここで争わせる感じで」
さかしまさんの遠吠え「ぱるるんヘレン可能性あるとおもいますか?」
みゅーさんの独り言「オレンジを全滅させよう」
エイジさん「おっつ!」
さかしまさんの遠吠え「次AL囲いますね」
さかしまさんの遠吠え「にににが白くなってよかったよかった」
ポケモンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
ポケモンさんの遠吠え「半PP頑張ってこい」
役弐弐弐さんの遠吠え「問題はぱるるんの中身
子か狂か」
アルベルトさん「狼からもあいつ残してもよくね言われてたぞ>タチアナ」
ショボンヌさん「エイジタソ乙スー」
さかしまさんの遠吠え「ぱるるんはヘレンか狂 うーん」
ハウスさん「おきつねさまがしんでかなしい」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺がかなり安泰な位置になった」
5日目の夜となりました。(18/10/07 21:59:09)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイジさん8 票投票先 → さかしまさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → エイジさん
すてねこさん0 票投票先 → エイジさん
みゅーさん0 票投票先 → エイジさん
回転する乙女さん0 票投票先 → エイジさん
なうーさん1 票投票先 → エイジさん
さかしまさん1 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん
ポケモンさん0 票投票先 → エイジさん
ぱるるんさん1 票投票先 → なうーさん
ALさん0 票投票先 → エイジさん
タチアナ・ルーグベルクさん「味方ばかり指定しているという破滅共有」
なうーさん「エイジ吊ってポケモンデスノで」
さかしまさん「さかしまの○を削りにきたってところでは?」
役弐弐弐さん「なうーパンダかー」
ショボンヌさん「そうだったスか!(´・ω・`)GMタソ」
みゅーさん「なうーは明日死んでる占いで決めればいいと思う。」
すてねこさん「まだぱるるんのほうがまともかな」
なうーさん「つかクソ重いな。」
すてねこさん「なうーは今日●出されてる」
さかしまさん「無残でしんだショボンヌが相方としんじてますので
ぱるるんの結果は無視しますね」
タチアナ・ルーグベルクさん「初日の指定運が底辺」
ぱるるんさん「重いんじゃ!!!!」
役弐弐弐さん「ああ、ポケモンデスノは忘れるとこだった
それでいいでしょ」
なうーさん「俺はさかしまの白」
ポケモンさん「なうー白じゃなかったか」
ALさん「どうすっぺや」
ゲシュタポさん「2日目に指定もらった俺占う理由をくれ」
すてねこさん「どっちの●も処分して明日に流しておけばいいんじゃね」
役弐弐弐さん「ぱるるんCOしてるけどいいの?」
みゅーさんエイジ吊り、ポケモンデスノで。
すてねこさん「エイジ吊って、なうーデスノでいいんじゃね」
ゲームマスター「可愛いアイコンの見慣れないひらがなの名前のやつははと率高いぞ
意識して見ると大体わかるぞおぼえておこうな!」
みゅーさん「ぱるるん占いだったか。」
アルベルトさん「ぱるるんつよい。自分と●どっち吊れてもつよい。」
なうーさんCOないよ
役弐弐弐さん「ショボの〇のみゅーが指示候補で、次が初日デスノCOのすてねこかな
それ位しか今のとこ材料がない」
すてねこさん「ぱるるんはなんか占いらしいぞ」
回転する乙女さん「残った占いは真狂でしょう」
さかしまさん「エイジデスノありがとうございます」
なうーさん「俺●打たれてるの草はえる」
ゲシュタポさん「ぱるるんは俺を占う理由がないと思うんだが」
7点さん「昨日は403まで出てた
死んだあとだったからよかったんだけれど」
みゅーさん「ぱるるん吊り、エイジデスノ にする。」
ALさん「みゅーはもう村でいいかな」
ショボンヌさん「はとタソいたスか(´・ω・`)」
なうーさん「ポケマン吊ってエイジ撃ちでよくね」
さかしまさん「確定でニセ決定してるはにぼうに吊り使うのはもったいなかったとおもいます」
ぱるるんさん「デスノ見えたんでどうぞ」
すてねこさん「ショボの○でデスノCO者のみゅーが主導していけばいいんじゃないか」
ぱるるんさん「占いCO 回転する〇なうー●ゲシュ〇役弐弐弐〇」
ALさん「つか共有も死んでる件」
ゲシュタポさん「デスノでエイジぶっ殺せばいいんちゃう」
エイジさん「霊能が突然死は普通にゲームになんないっすはい」
みゅーさん「エイジ吊っても霊能がいないのでなんともならないのでエイジデスノします。」
ポケモンさん「指定するならエイジだが」
役弐弐弐さん「みゅーが指示するしかなくね?」
さかしまさん「●吊ってください ほんと おねがいします・・・」
アルベルトさん「おつおつ。この村はもうダメだな。」
ALさん「ショボンヌ・・」
役弐弐弐さん「これもうどうすんだべか…」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
みゅーさんデスノCO
なうーさん「うわ」
ALさん「おっはー!」
ゲームマスター「今日はまだましなほうだけどね
昨日はほんとひどかった」
エイジさんケツ姐と庭でBBQしたいよぉ・・・;;;;;
さかしまさん占いCO 役弐弐弐○
◆役弐弐弐さん 「ああ、ポケモンも後で処分対象
けど先はまずはにぼうでいいんじゃない?」
はにぼう吊り提唱者から選択 結果○
ゲシュタポさん「はい」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「おはようございますの」
みゅーさん「ぉはょ」
ポケモンさん「護衛タチアナ・ルーグベルク」
5日目の朝となりました。(18/10/07 21:54:43)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
タチアナ・ルーグベルクさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収、タチアナ・ルーグベルクさんを殺害します。
ショボンヌさんを狙います。 >>> ポケモン <<<
アルベルトさん「【ほたっとく】放っておく 九州の大部分で使われている方言です。」
7点さん「とりあえず投票が通信エラーで届かないのマジ勘弁><」
タチアナ・ルーグベルクさんの会話「みゅー 役弐 回転」
役弐弐弐さんの遠吠え「おおお俺は床に垂らさねーし!!!11!!!」
さかしまさんの遠吠え「共有ほたっといてもよくないですか?」
タチアナ・ルーグベルクさんの会話「霊能噛み抑制のためだったのにこれとは…」
シチューさん「金曜あたりからクッソ重いよね」
さかしまさんの遠吠え「共有をしんじます!!!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「ショボの次は共有噛むかみゅー噛むかだね」
さかしまさんの遠吠え「さかしまは惰性でなんか生かしてもらえそうなオーラをかんじる!!」
みゅーさんの独り言「ハウス△に賭けるしかないのかこれ」
ショボンヌさんの独り言「ゲシュタポタソいったス」
7点さん「早く投票しなかった私にも非があるかな
ごめんなさい」
エイジさんの念話「ここで生きてもやる事ないんじゃが!」
ゲシュタポさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
ポケモンさんの遠吠え「うわーんうわーんににが精子を床に垂らしたうわーん」
役弐弐弐さんの遠吠え「うん、俺〇でも●でもいい
さかしまは最終的に真は難しいから狂人っぽい感じで残させたい」
さかしまさんの遠吠え「ショボかみ!ショボかみ!」
エイジさんの念話「ショボ真濃厚なんだからまず狼なんだから無視して俺吊って真偽見るべきでしょ。」
ぱるるんさんの独り言「ぶちこんだ」
ショボンヌさんの独り言「ALタソ ゲシュタポタソ 役弐タソ」
タチアナ・ルーグベルクさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「通信エラーです
またちょっと重くなったっぽい ごめんね」
ALさんの遠吠え「ほい」
エイジさんの念話「はにぼう吊って何を見るというのだね」
みゅーさんの独り言「ショボンヌ真はいいんだけど〇私しかいねぇ!」
ALさんの遠吠え「ショボ咬みでよいかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20で俺噛むわ」
さかしまさんの遠吠え「ににに囲いますね」
役弐弐弐さんの遠吠え「GMオ〇ニーして暴発して床に垂らしたみたいなこと言うなよ」
ショボンヌさんの独り言「あきつきタソ●で狩人タソ抜いてきたスか」
エイジさんの念話「ゲームとして成立してなくね!?」
エイジさんの念話「んだよこの村ァ!」
さかしまさんの遠吠え「ショボいっときましょうか」
役弐弐弐さんの遠吠え「今日はショボ噛み、俺やるわ
これは勝っても後味悪いわ…」
タチアナ・ルーグベルクさんの会話「廃村しましょう」
ハウスさん「わくわく要素しかないぞ!」
さかしまさんの遠吠え「さかしまが真占いだったらマジ泣いてますよ」
エイジさんの念話「は?」
ゲームマスター「まにあわなかった…」
ALさんの遠吠え「マジかw」
ショボンヌさんの独り言「占い先投票するべきだったス(´・ω・`;)」
7点さん「通信エラーで投票できなかったんだけど……」
なうーさんの独り言「は?」
みゅーさんの独り言「7点さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あのさぁ・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能が突然死したwwwwwwwwwwwwww」
ゲシュタポさんの独り言「重くなってきたぞい」
さかしまさんの遠吠え「占いCO 役弐弐弐○
◆役弐弐弐さん 「ああ、ポケモンも後で処分対象
けど先はまずはにぼうでいいんじゃない?」
はにぼう吊り提唱者から選択 結果○」
はにぼうさん「しんだ。」
すてねこさんの独り言「あーあ…」
さかしまさんの遠吠え「ええっ・・・」
4日目の夜となりました。(18/10/07 21:51:04)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイジさん2 票投票先 → さかしまさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はにぼうさん
タチアナ・ルーグベルクさん1 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → エイジさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → はにぼうさん
さかしまさん1 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
ポケモンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん10 票投票先 → タチアナ・ルーグベルクさん
ぱるるんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
7点さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アルベルトさん「突然死か?」
アルベルトさん「生存数的に狼も狼吊りたいだろうな」
ゲームマスター「狼がデスノCOできなくなるし
グレラン環境で確実に信頼できる非狼が一人増えるのはでかいと思う
デスノ引ければだけどね!!!」
アルベルトさん「村の○確定狙いだろう。例えば明日回転がはにぼう撃ったら回転○だ。」
ハウスさん「はにぼう撃たせるってわかってたら狼はデスノCOしないし非狼確定作業意味ないと思うんだけどな」
ぱるるんさん「デスノが次いつ来るかわかんねーのに残す意味なくね」
ショボンヌさん「初日タソ(´・ω・`;)」
すてねこさん「エイジを吊るべき」
タチアナ・ルーグベルクさんそろそろ公開しましょう
相方は初日犠牲者です
指定理由はわかりますよね
みゅーさん「デスノないから(震え声)>すてねこ」
すてねこさん「べつにはにぼう以外でもショボは殺せる」
エイジさんデスノないし明日霊能死ぬだけでしょ
ここで占い真偽決めないと明日なっても一緒だよ
ALさん「デスノの人外に渡る率を下げに行こう」
7点さん「デスノがないのにデスノ指定とか斬新(昨日の自分棚上げ)」
さかしまさんほんとかんべんしてくだちい・・・
役弐弐弐さん「確定人外減らすかエイジ吊って霊能見るかどっちいいの?
俺ははにぼう吊りたい」
みゅーさん「猫しんでる場面ないから猫確でよかったとおも」
すてねこさんエイジを吊り、はにぼうをデスノで非狼確定すべき
なうーさん「デスノないからどうしようかっていう話だろ」
あきつきさん「3日目夜 護衛【 ショボンヌ 】 」
タチアナ・ルーグベルクさん「吊り指定 はにぼう」
あきつきさん「おつかれさまでした」
回転する乙女さん「まっすぐはにぼうでいいとは思いますの」
さかしまさん「共有指定は無視してエイジ吊りおねがいします」
7点さん「極園だろJK」
はにぼうさん「オレ狼だけど、明日、ショボンヌ殺すから、ショボンヌはがんばって狐ころしてくれ。」
ALさん「デスノないなら確定人外からでよいのでは。」
すてねこさん「役弐さんは対抗猫いないのにつるの?って昨日言っててそれでも投票してるし」
タチアナ・ルーグベルクさんポケモンは共有護衛指定
吊り指定はにぼう
デスノあるならエイジ撃ち
ぱるるんさん「はにぼう吊りでいいんじゃないの?」
役弐弐弐さん「ああ、ポケモンも後で処分対象
けど先はまずはにぼうでいいんじゃない?」
アルベルトさん「狼2潜伏で狂人潜伏、○めはデスノCOが1、ショボの○が1、
共有と霊能」
エイジさんワシは無実じゃ!ただ霊基一覧にケツ姐がいなくて泣いてただけじゃ!
ゲシュタポさん「はにぼう偽は確定だがショボが真とも限らん」
すてねこさんはにぼうとか確定●っぽいしデスノで打たせて非狼確定したほうがよくね?エイジを吊ったほうが言い
7点さん「はにぼうとエイジ吊るならエイジ吊り優先だと思うが

はにぼう狼でみるならキープもありだが」
ポケモンさん「セイクリッド ルイン聞けよ」
ALさん「黒猫は回せってばっちゃが言ってた」
役弐弐弐さん「デスノないならはにぼう吊りしかないかねえ…
エイジは保留のままだろ」
さかしまさん◆タチアナ・ルーグベルクさん 「エイジは吊らない」
なんでやねん!!!!
みゅーさん「とりあえずエイジ吊りのほうがいいのかな。デスノなさそうだし。」
タチアナ・ルーグベルクさん「エイジは吊らない」
なうーさん「はにぼう吊るかぁ」
さかしまさん「狩人COしたポケモンもいずれ処分していいです」
すてねこさん「昔のVIP村らしいな、最近のVIP村なら対抗猫でないと吊らない感じだったのに」
役弐弐弐さん「デスノありゃはにぼう撃ち
なければ共有指示に任せる」
エイジさんCOなし
アルベルトさん「狼3COで明日は確定で占い噛める」
ぱるるんさん「めんどいからだれかメモはって」
7点さん「はにぼうさよなら」
ショボンヌさん「デスノが狼側でなくてよかったス(´・ω・`;)」
ALさん「なんかあかつきがしんでますね・・」
ぱるるんさん「おはゆ」
ゲシュタポさんエイジ・・・お前・・・
役弐弐弐さん「デスノ使われてないのか、予想外」
7点さん「デスノ無残なしか」
みゅーさん「はにぼうデスノ枠待ったなし」
回転する乙女さん「おはようございますの」
はにぼうさん「占い結果 タチアナ●」
さかしまさん@まずはお隣さん占いしてみました。
結果○

A◆なうーさん
 「この共有独裁政権かよ……」
この発言からみて共有はないとみて占い 結果○

B◆エイジさん
 「初日から指定する意味ってないと思うんすよねワシ」
ここも非共有者とみて占い 結果●
ゲシュタポさん「おは」
ショボンヌさん占いCO みゅータソ〇
初日のミータソ投票者から選んでみゅータソを占ってみたス(´・ω・`)
狩人タソ噛まれないスから対抗は狐タソスか?
エイジさんおっはー☆
役弐弐弐さん「おはよう」
7点さん霊能CO ……今日は要らないよね?
ALさん「おっはー!」
さかしまさん占いCO ハウス○なうー○エイジ●
すてねこさん「おはようじょ」
ポケモンさん「護衛すてねこ」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(18/10/07 21:44:34)
あきつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
ハウスさんから「死神の手帳」を回収。
あきつきさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みゅーさんの独り言「オレンジが全部人外」
ゲームマスター「完璧なスナイプすぎない?」
ぜろつーさん「ヘレンミみち連れとは」
役弐弐弐さんの遠吠え「もうCOできるのないから日記破棄」
さかしまさんの遠吠え「共有があれだから混乱にじょうじてがんばろう」
ショボンヌさんの独り言「狼タソ話し込んでるスか・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「まだ2人潜伏で残るからこれで頑張るしかないな」
ショボンヌさんを護衛します。 >>> あきつき <<<
ショボンヌさんの独り言「デスノが村側ならテラ楽スけど」
はにぼうさんの遠吠え「あきつき230」
すてねこさんの独り言「狼にとって共有殺す理由がない」
エイジさんの念話「デスノないしショボ死ぬなぁ 霊能生きろぉ!」
すてねこさんの独り言「狩人に猫ってのは少し考えたけど、違ったんだな。どっちも偽狩人って線もある」
シチューさん「デスノ持ちヘレン仕留めるとかスクリプト仕事しすぎじゃない?」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能噛みはあまり意味がない、したくないな」
さかしまさんの遠吠え「あきつきいってショボいく」
ゲシュタポさんの独り言「むしろミュー吊りにおおかみ結構いそうだが」
さかしまさんの遠吠え「占いCO ハウス○なうー○エイジ●」
はにぼうさんの遠吠え「まあショボが生きる展開はまずいのでそれでもよいか。」
ポケモンさんの遠吠え「狂狐任せ」
役弐弐弐さんの遠吠え「他噛むならなうー位しかないんだが」
ゲシュタポさんの独り言「指定に反する人間吊っていってるのう」
ハウスさん「デスノ俺持ってたよ」
ゲシュタポさんの独り言「こりゃあれだなあ」
さかしまさんの遠吠え「たしかに」
ゲームマスター「引き強キャッツ!」
はにぼうさんの遠吠え「あきつき噛みはポケモン死ぬが、そんでいいかね。」
ポケモンさんの遠吠え「狂人がsyボンウ撃つにかけて7点噛むか」
役弐弐弐さんの遠吠え「ポケモンが死ぬけどショボはまず噛めないぞ」
ハウスさん「共有初日言ってないよね?霊界番長わくわくしてきたぞ」
エイジさんの念話「この共有ダメだなで村人外共に意見が一致して猫吊るの好きだよ」
ゲームマスター「この猫強いぞ!」
さかしまさんの遠吠え「ないならだめかー」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノはないから狐か狂人持ちかな」
はにぼうさんの遠吠え「デスノない。」
さかしまさんの遠吠え「あきつきかんだらポケモンがしぬ」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼうは明日死ぬ、お疲れ」
エイジさんの念話「シチューを吊るとハウスが死ぬ・・・
つまり犯人はハウス食品だったんだよ!!」
さかしまさんの遠吠え「デスノない?」
みゅーさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
ぱるるんさんの独り言「はに様がデスノ持ってるとかいうオチありません?」
シチューさん「ヨッシャヘレン道連れ
お疲れ様でした」
役弐弐弐さんの遠吠え「これあきつき噛んでショボ噛みが安定すぎない?」
みゅーさんの独り言「なんでシチュー吊ったんだよ!」
タチアナ・ルーグベルクさんの会話「へぇ…」
エイジさんの念話「◆なうーさん 「タチアナがガバ穴にならないことを祈ります」
◆なうーさん 「対抗出てないのにシチュー吊るの?」
ほぼ共有COだと思うんですけど(名推理)」
ALさんの遠吠え「ハウスううう!」
さかしまさんの遠吠え「ショボ誤爆もありえてあれ」
ぱるるんさんの独り言「対抗猫いない時点でまーなぁ」
ゲシュタポさんの独り言「ハウスがしんだ!!!!」
ショボンヌさんの独り言「猫タソ!!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「呪い飛んだーwww」
ハウスさん「おいいいいいwwwwwwww」
アルベルトさん「やったぜ」
さかしまさんの遠吠え「ヨシ!」
3日目の夜となりました。(18/10/07 21:41:04)
ハウスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
シチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイジさん1 票投票先 → シチューさん
ゲシュタポさん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん11 票投票先 → はにぼうさん
タチアナ・ルーグベルクさん0 票投票先 → シチューさん
ハウスさん0 票投票先 → シチューさん
ショボンヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
回転する乙女さん0 票投票先 → シチューさん
なうーさん0 票投票先 → シチューさん
さかしまさん0 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → シチューさん
ポケモンさん0 票投票先 → はにぼうさん
あきつきさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
7点さん0 票投票先 → シチューさん
はにぼうさん3 票投票先 → シチューさん
ぱるるんさん0 票投票先 → シチューさん
ALさん0 票投票先 → シチューさん
ぜろつーさん「ぜろつーもシチュー占ってたんだよなあ…」
ゲームマスター「共有の独裁はしてもいいと思うけど
ずっとついていくかどうかは村の自由だよね!」
ぜろつーさん「はみ出てたせいかー運がわるかったなあ」
ショボンヌさん「たぶん回るス(´・ω・`)!」
ゲシュタポさん「デスのないんですけど!!!」
タチアナ・ルーグベルクさんデスノあるならゲシュタポ指定
なうーさん「対抗出てないのにシチュー吊るの?」
ALさん「ひゃっはー!」
シチューさんるうううううううううううううううううううううううううううううう(歓喜)
7点さん回ったらはにぼう、回らなかったらゲシュタポ撃てばいいんじゃない
シチューさん「どうせデスノで俺撃たれるんでしょ
しってる!」
さかしまさん「ええっ・・・」
みゅーさん「進行はこのままでいいのん?」
役弐弐弐さん「狩人が猫か、はにぼう視点ではそうなるだろうな」
タチアナ・ルーグベルクさんシチュー吊りで
エイジさん狩人は余裕ある時にデスノしとけばいいんじゃね(ホジー
ゲームマスター「なんもかんもはみ出てたのが悪い」
アルベルトさん「みんな共有無視してて笑う。」
なうーさん「タチアナがガバ穴にならないことを祈ります」
回転する乙女さん「はい・・・乙女は黙ります・・・」
はにぼうさん「狩人のどっちかが猫とおもう。そのままシチューつれ。「」
役弐弐弐さん「けど対抗猫出ないなら吊る必要あんのかね?」
みゅーさん「対抗猫ない時点ではにぼう切ってよさそう」
ゲシュタポさん俺はどうなるの!!!!!!!
7点さん回るのか!!回らないのか!!
結果はー……CMの後!!
ALさん「るーーーー!」
ポケモンさん「だれかショボショボ団に入れよ」
シチューさん来いよ対抗!
潜伏なんて捨ててかかってこい!
タチアナ・ルーグベルクさん黙りなさい
ハウスさん「デスノなしで出るショボンヌ真でみる要素とは」
ぜろつーさん「ぜろつーそんなに臭ってた?はずかしいのだ」
さかしまさん「対抗いないなら猫吊らなくていいような!!!」
みゅーさん「◆シチューさん 「猫CO」
おっ、るーの時間かな?」
役弐弐弐さん「るうううううううううう???」
エイジさん来たぞ!来たぞおらぁ!!!
はにぼうさん「シチュー吊りで。」
なうーさん「シチューがパンダだから吊ってもと思ったけどデスノないんだっけ」
ショボンヌさん猫タソ(´・ω・`)
7点さん「シチューがパンダならここ吊ろうぜ」
すてねこさん「デスノ指定してるがデスノ出てないと思います」
エイジさんるううううううううううううううう
ぱるるんさん「猫回すぞオラ!!!!!!!」
シチューさんるううううううううううううううううううううううう(定期)
エイジさんシチュー吊りな
ぜろつーさん「おおーっとここではに様猫トラップー!!!」
あきつきさん「おはよう」
アルベルトさん「おつおつ。この段階で占い全露出はやべえな。」
役弐弐弐さん「ん、ショボデスノないのにでたの?」
シチューさん猫CO
ゲシュタポさんCOなし
ただこれは言わせてくれ

CO聞く時間ないときに吊り場所変えるのはマジでやめろ
自分が信じるものを信じろ それができないなら吊り指定なんかすんな
7点さん「最近のVIPは容赦なくてこわい」
みゅーさん「はに様にCO聞いておやすみ」
ポケモンさん「ショボショボ」
あきつきさん2日目夜 護衛【 すてねこ 】 
ハウスさん「さかしまの発言が村のさかさまっぽい」
ショボンヌさん共有タソ(´・ω・`;)
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 ポケモン 村人。
3日目 シチュー 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ポケモン〇シチュー●」
エイジさん「そうだよ(便乗)」
さかしまさん「●でてるから●つりでいいのでは!」
タチアナ・ルーグベルクさん吊り指定 ゲシュタポ
デスノ指定 回転する乙女
ぜろつーさん「なんで死んだのよぉ!」
ぱるるんさん「狩人ローラー」
役弐弐弐さん「はみ出してるぜろつーに狼は慈悲がないね、しょうがない…のか?」
回転する乙女さん「おはようございますの」
なうーさん「なんか重いな。」
すてねこさん◆ゲシュタポさん 「なんでぜろつーを殺した!!言え!!」
だいたい殺した本人がこういうこと言いがち
ALさん「デスノ撃ちたいからこの村に来たの!」
ショボンヌさん潜伏占いCOス
初日 シチュータソ〇
お腹空いてたスから占ってみたス(´・ω・`)
二日目 はにぼうタソ●
ミータソ指定スけど寸前なのとミータソ投票で役持ちバレそうだったスから従わなかったス
はにぼうタソおはステでミータソ投票だから何かあるはずスから占ってみたス(・ω・`)
●引いたスからデスノが無くても出るス
7点さん霊能CO ミー○

タチアナ・ルーグベルクさん 1 票 投票先 → ミーさん
すてねこさん 1 票 投票先 → ミーさん
みゅーさん 0 票 投票先 → ミーさん
あきつきさん 6 票 投票先 → ミーさん
7点さん 0 票 投票先 → ミーさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ミーさん
ALさん 1 票 投票先 → ミーさん
シチューさん「吊り所噛まれてるやん!」
ALさん「デスノがないやん!」
なうーさん「おはよう」
アルベルトさん「これはやばそう」
さかしまさん「左手がしびれてる」
ゲームマスター「おつかれれ!」
ゲシュタポさんなんでぜろつーを殺した!!言え!!
みゅーさん「5列目無残」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ぜろつーさん「しんだ」
ぱるるんさん「おはるん」
さかしまさん「おはようございまーす!」
ハウスさん「ハーイ」
シチューさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「おっはー!」
すてねこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
エイジさんおっはー!!!!!!!!!
みゅーさん「ぉはょ」
ポケモンさん「護衛回転する乙女」
3日目の朝となりました。(18/10/07 21:35:39)
ぜろつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
ぜろつーさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
すてねこさんの独り言「ちょくちょく重いところある」
ゲシュタポさんの独り言「アイツブチ切れてるんじゃないかな」
すてねこさんを護衛します。 >>> あきつき <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「ゼロツーはあって占いかね」
さかしまさんの遠吠え「デスノあったらでます」
ハウスさんの独り言「グレランできないなんてかなしい」
ALさんの遠吠え「オッケー」
ゲームマスター「共有の独裁村だ…!」
さかしまさんの遠吠え「りょうかいしましたー >ゲシュ●ださない」
ALさんの遠吠え「ぜろつーは役持ちならはみだしだしcoしそうだが」
さかしまさんの遠吠え「占いCO ハウス○なうー○」
はにぼうさんの遠吠え「ゲシュタポに●はださないように。」
7点さんの独り言「霊能CO ミー○

タチアナ・ルーグベルクさん 1 票 投票先 → ミーさん
すてねこさん 1 票 投票先 → ミーさん
みゅーさん 0 票 投票先 → ミーさん
あきつきさん 6 票 投票先 → ミーさん
7点さん 0 票 投票先 → ミーさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ミーさん
ALさん 1 票 投票先 → ミーさん」
はにぼうさんの遠吠え「ぜろつー230.占いででたいのは準備しといていい。」
はにぼうさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「よろしく
CCOの準備だけする」
はにぼうさんの遠吠え「ぜろつーでいこう。オレがかむよ。」
ハウスさんの独り言「占いCO ぱるるるるるるるるるるるるん○役弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐●

1.なんんんんんんんんとなく
2.テンププププププレ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ああ、はにぼういい着眼点だな
デスノ狼にきたら乗っ取りかけようぜ!」
はにぼうさんの遠吠え「なにもなければ、次はぱるるんとみゅーだね。このへんはすぐにあぶられるので、噛みはしたのほうからだ。」
ALさんの遠吠え「なるほどね」
シチューさんの独り言「これで俺指定されてたら爆笑村だったな」
シチューさんを占います。 >>> ぜろつー <<<
さかしまさんの遠吠え「ぜろつーがきになりました」
エイジさんの念話「ブチャさん話と違うじゃないですかぁ!」
すてねこさんの独り言「ミー指定されてたけど、別に従ったわけじゃなく投票してから指定変わったのに気づいた」
ミーさん「お疲れ様です。」
アルベルトさんの独り言「ポケモンが猫ならいいけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「あの狩人は真5割位かな
狐系の可能性も高い」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
みゅーさんの独り言「これあきつきつってよかったんじゃね?」
はにぼうさんの遠吠え「指定は左上からで、ゲシュタポがとばされたので、共有相方とおもう。」
さかしまさんの遠吠え「共有はのこしておいてもよさそうですね」
ぱるるんさんの独り言「ニートしてていいですか?」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
2日目の夜となりました。(18/10/07 21:32:08)
ミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → タチアナ・ルーグベルクさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → あきつきさん
シチューさん1 票投票先 → ぱるるんさん
タチアナ・ルーグベルクさん1 票投票先 → ミーさん
ミーさん7 票投票先 → あきつきさん
ハウスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぜろつーさん0 票投票先 → シチューさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ALさん
すてねこさん1 票投票先 → ミーさん
みゅーさん0 票投票先 → ミーさん
回転する乙女さん1 票投票先 → あきつきさん
なうーさん0 票投票先 → あきつきさん
さかしまさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
ポケモンさん0 票投票先 → あきつきさん
あきつきさん6 票投票先 → ミーさん
7点さん0 票投票先 → ミーさん
はにぼうさん1 票投票先 → ミーさん
ぱるるんさん1 票投票先 → あきつきさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → ミーさん
ゲームマスター「また重くなる恐れあるから
投票ははやめはやめにお願いね」
エイジさんは?
みゅーさん「グレランしようぜ!」
タチアナ・ルーグベルクさん「吊り指定 ミー」
アルベルトさん「グレランで狩人つられそう」
シチューさん「対抗は流石に草」
なうーさん「そのまま吊ろうぜ。狩なら出る場面じゃなかろうよ」
ALさん「草」
さかしまさん?????
ぜろつーさん「この村はもうおしまいですね…」
ゲシュタポさん「素敵な狩人は物言わず死ぬものよ」
役弐弐弐さん「ああ、吊り指定もらってたな」
ポケモンさん対抗狩人CO
7点さん「なんかもういろいろ出てきてもはや草なんですが」
シチューさん「グレランしよう!な!」
エイジさんあきつきはそのまま死んでてくれよぉ!
さかしまさん「狩人らしきCOしてますよ!?」
みゅーさん「◆あきつきさん 「狩人日記
これは無能狩人」
役弐弐弐さん「狩人日記…だと…」
すてねこさん「なぞ狩人」
ぜろつーさん「wwwwwww」
すてねこさん「デスノさきはアルベルさんね」
あきつきさん「たどり着いたらいつも不思議なくらい雨降りが多くて」
ぱるるんさん「◆エイジさん 「ケツ姐欲しいんですけど次のハロウィンでPUされるんでしょうか!?」
彼女からはクリスマス臭がすると勝手に思っている」
ミーさん「まあ共有ならいいや」
なうーさん「ギリギリccoならそのまま指定通りでよくない」
あきつきさん狩人日記
夜のからくり夢次第 悲鳴ひとつ聞こえてこない
昼のすじがき吊り死体 逝く先の噛みも見えない

2日目夜 護衛【 すてねこ予定 】 無残【 】
エイジさん初日から指定する意味ってないと思うんすよねワシ
アルベルトさん「なんか後半までこの共有残されてひどいことになりそう」
ALさん「せっかくデスノ引いたのに撃ち先決めれないすてねこかわいそう」
タチアナ・ルーグベルクさん吊り指定そのまま
デスノ指定そのまま
ショボンヌさん「極めて安定ス(´・ω・`)」
役弐弐弐さんグレランさせない村とか共有独裁村ァ!
シチューさん「ケツ姐はいいぞ」
みゅーさん「グレランがいいけど指定なら指定でいい」
ポケモンさん「がおーがおがお」
エイジさんケツ姐欲しいんですけど次のハロウィンでPUされるんでしょうか!?
タチアナ・ルーグベルクさん「グレランはしないわよ?」
なうーさん「この共有独裁政権かよ……」
ミーさん「指定してるやつ共有?」
ぜろつーさん「ぜろつーは悪いぜろつーじゃないよ」
役弐弐弐さん「あとあかつきじゃなくてあきつきやろ、そこも注意な」
7点さん「アルティメットアグレッシブな共有は始めて見たぞ」
アルベルトさんCOないけどなんなの
すてねこさん「デスノ指定されてる、じゃあ私のはなしで」
さかしまさん「独裁政権じゃないですかー!!」
ハウスさん「◆役弐弐弐さん 「初日からデスノCOがあるとか幸先いいような気がする」
こういうテンプレ発言みるのもひさしぶりでオラわくわくするぞ」
あきつきさん「もう?」
シチューさん「ゲシュタポとかアイコン怖いし吊っとこうぜ!」
ショボンヌさん霊能タソ1なら真寄りで見るス
アルベルトさんこの共有……やべえぞ……。
すてねこさんみゅーさん何かありますか?理由は特にないですが目に留まっただけです
タチアナ・ルーグベルクさんデスノ指定変更 アルベルト
ALさん「はみだしは吊る。慈悲はない」
ぜろつーさん「霊能を即効で始末していくスタイル」
役弐弐弐さんおいデスノ先は霊能COしとるで!
ゲシュタポさん「COを見てないと存じる」
さかしまさん「びっくりですよ!びっくり!」
エイジさんグレラン!グレラン!グレラン!グレラン!グレラン!グレラン!
7点さんいやあの霊能なんですが>タチアナ
ポケモンさん「だれをつろうかな」
エイジさんえっ!!!
なうーさん「ゼロツーでもつってキレイにするか」
ミーさん「おはよう」
さかしまさんいきなり指定ははやいのでは!?!?
アルベルトさんは?
あきつきさん「愛しきはこのネコ、捨てられたと泣くでしょう」
シチューさん「おっぱい!」
回転する乙女さん「乱射がいいと思いますわよ!」
アルベルトさん「デスノは乱射しようぜ。俺シャニマスのミッション終わってねえし。」
ぱるるんさんじゃあぜろつー吊ってマップすっきりさせません?
タチアナ・ルーグベルクさん吊り指定 あかつき
デスノ指定 7点
ショボンヌさん共有タソとデスノタソがいてテラ安心進行ス
あきつきさん「おはよう」
すてねこさん「誰に使おうか」
エイジさんなんか下の方が中途半端だよなぁ?
役弐弐弐さん「初日からデスノCOがあるとか幸先いいような気がする」
ハウスさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「デ前は居ないし、デスノも来たな」
7点さんデスノ見えたから霊能CO
ALさん「デスノいいっすね^〜」
ぜろつーさん「デ前が…いない!」
アルベルトさん「頭頂部ずれてんぞ>ゼロツー」
みゅーさん「5列目無残」
タチアナ・ルーグベルクさん「共有CO」
エイジさんおはよう!!!!!!!!!!
回転する乙女さん「おはようございますの」
はにぼうさん「おはよう。」
さかしまさん「おはようございまーす!」
ハウスさん「ハーイ」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
ぱるるんさん「おはるん」
ポケモンさん「明らかにUUjが悪い」
ALさん「おはよ」
すてねこさんデスノCO
アルベルトさん「onakaitai」
ぜろつーさん  ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ゲシュタポさん「おはいお」
なうーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 21:26:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
エイジさんの念話「時計塔のマリア の美しさ」
ゲームマスター「こないだいたような気がする
気の所為かもしれない」
さかしまさんの遠吠え「がんばりましょー!」
役弐弐弐さんの遠吠え「それ以降はまた各自噛み役とか考えよう」
ALさんの遠吠え「頼んだ」
すてねこさんの独り言「婆さんや、村はまだかのぉ…」
エイジさんの念話「これ終わったらdotaやって寝よ」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは初日は俺やるわ 2:30」
さかしまさんの遠吠え「3日目あたりに占いCOします」
7点さんの独り言「 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取 霊能!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―」
役弐弐弐さんの遠吠え「●もらったらCCOするけどやりたい事ある人は自己申告な!」
さかしまさんの遠吠え「噛み役はだれかおねがいします!」
ゲシュタポさんの独り言「こんなに夜長かったっけと思ってしまう」
ハウスさんの独り言「ぴよくま生きてるのかな」
さかしまさんの遠吠え「では占いをやらせていただきます。」
ミーさんを占います。 >>> ぜろつー <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「占いか霊能か好きな方騙っていいよ
俺はとりあえず潜伏する」
シチューさんの独り言「22って狼ベリーハードなやつだっけ?」
ALさんの遠吠え「ええんやで」
さかしまさんの遠吠え「他に役騙りしたいかたはいらっしゃいますか?」
シチューさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
はにぼうさんの遠吠え「なにやってもいいよ。」
ゲームマスター「ええんやで」
ポケモンさんの遠吠え「命令しかできないポケモンですよろしく」
ゲシュタポさんの独り言「俺はデスノ出ないぞ出ないぞ
乱射するんだ」
ぱるるんさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
あきつきさんの独り言「拾いたい ひろえないデスノ」
ポケモンさんの遠吠え「ポケモン買えよ」
エイジさんの念話「ブチャさんホントいつもありがとね」
さかしまさんの遠吠え「潜伏が苦手ですのでできたら何か役騙りをさせていただきたいです」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
なうーさんの独り言「GMおつかれ」
ショボンヌさんの独り言「占いタソ!(´・ω・`)」
エイジさんの念話「コヤーン!」
ハウスさんの独り言「わはー4.5年ぶりで子狐とはきがきいてる!」
ぜろつーさんの独り言「うらないしwwwwwww」
ゲームマスター「無事デスノができました
ご協力ありがとうございます」
シチューさんの独り言「にゃーん」
役弐弐弐さんの遠吠え「また狼か、よろしゅ」
ゲシュタポさんの独り言「素村」
ALさんの遠吠え「よろしこ」
ぱるるんさんの独り言「狂人か!」
さかしまさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
アルベルトさんの独り言「good people」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 21:23:09)
役弐弐弐さん「おっ体の事か?>重い」
ゲシュタポさん「全員蒼星石村・・・?」
ぱるるんさん「今日もデスノうちたい」
なうーさん「少し重いな」
役弐弐弐さん「じゃあ俺も今度案山子で入るときは蒼星石という名前とアイコンで入るかな」
ALさん「デスノ打ちにきたぞ」
ゲームマスター帰ってきた!30秒後開始!
ゲームマスター遅れはよかえってきて!!!
すてねこさん「赤アイコンって目にいたいですし、やっぱりオレンジくらいがちょうどいいです」
ゲームマスター「いらっしぃ!!」
ALさん「よう!」
ALさん「よう&#10071;」
ゲームマスター「遅れ1」
7点さん「うへえ503エラー堪忍してつかーさい」
エイジさん「ちんぽに正直になれよ・・・」
ゲシュタポさん赤アイコンよ集え!!!!!!!!
ALさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:21:44)
すてねこさん「緑は初日信者」
ゲームマスター「貴重な食物繊維です>かかし」
すてねこさん「蒼星石を蹴る」
アルベルトさん「トゲってこれ剣山マントみたいなバフだったのか」
ゲシュタポさん「そういえば俺がいない間に随分と緑勢が幅を利かせているじゃないか」
ゲームマスター蒼星石蹴らせたお前おぼえとれよ…
ぱるるんさん「いつも思うけど案山子をボリボリ食べる狼って絵面すごく面白くないですか?」
蒼星石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんBINGO!(儚い希望)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずかかしを回収しよう」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫GMこわくないよただちに体に影響ないから」
ゲシュタポさん「TOBIKOMOU!!がいるはず」
ショボンヌさん    ._,,..,,,_. _.,,., .,
   /・ω・:ヽ;; ;;:ヽズサータソ!
   '.;/' ヽ:::'..,つ::.ゝ
/ // ̄ / ̄ ̄ ̄ 
ゲームマスター20分であわせるよ!
すてねこさん「もうTOBIKOMEはいないんだ…」
なうーさん「GM怖い」
さかしまさん「よかったよかった」
ゲームマスター「トゲ部屋って聞いたけどまた変わってるかもしれない」
ゲームマスターARUBERUTO!!!!!!!!!!!!
アルベルトさん「ダンジョンメーカーの今のメタ教えて」
ゲームマスターPARURUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:19:02)
ぱるるんさん「きてやったぞ」
ゲームマスター赤一人復活した!
ぱるるんさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:18:48)
ゲームマスターあと一人だけなんですけど!!!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「4.おっぱい」
みゅーさん「↑ズサ」
ゲシュタポさん「はとがまだきてない」
7点さん「4」
ゲシュタポさん「なんでもいい 始めれればな」
エイジさん「3」
ゲームマスター1.もうちょっと待つ
2.始発は18デスノでいいよ
3.ずさーが来るよ
役弐弐弐さん「猫アレルギーなのに野良猫を抱っこして遊ぶわいのようなのも世の中にはいるけどな!」
ゲームマスター赤3!ほかは順調!いまんとこ18!!
kariさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認!!
エイジさん「心綺楼は違うなって」
ゲームマスター「そう思われてたけど
実は猫設定をいじれば18デスノが解禁されるっていう裏技があるらしいぞ」
さかしまさん「ねこかわいいのに!」
ゲームマスター「保証
OK」
7点さん「1度20人に届けば18人以上でデスノ始められる」
ゲームマスター「ちょっと20人にはたりなさそう
でもデスノは保証できそう」
ゲームマスター「でてなかったっけ?」
役弐弐弐さん「案山子とkariが怪しいから20人はまだ足りない?」
ゲームマスター「GMが猫アレルギーなのでだめです」
さかしまさん「猫2にふやしてください >GMさん」
エイジさん「東方非想天則の新作ください」
kariさんがミーに名前を変更しました。
ショボンヌさんさかしまタソ、猫タソは自分が予約済ス(;´・ω・)
kariさんが7点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲシュタポさん「はにさまだ
久しぶりだ」
さかしまさん「猫くださいな! >ショボンヌさん」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:12:32)
ショボンヌさん     猫 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
7点さん「こんばんわ」
ゲームマスターとりあえず見た目は20人そろったな!
7点さんデスノがしたかろう
kariさんがあきつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:11:56)
あきつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:11:43)
エイジさん「ブチャさんの人望を信じろ」
すてねこさん「あたしのポケットモンスターと勝負しなーい?」
ゲームマスター「一瞬重くなったかと思ったけどそんなことなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ポケモンさん「こんばんは」
ポケモンさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:11:02)
ゲームマスター「デスノ期待値7ぐらい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん「おかず作り終えた」
すてねこさん「デスノやれる気配がある」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さかしまさん「こんばんはー」
さかしまさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:08:43)
なうーさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:07:38)
すてねこさん「味噌カツはエビじゃない」
エイジさん「名古屋人だったのか」
ゲームマスター「今日は味噌カツだった」
すてねこさん「エビカツたべたい、美味しいエビカツを」
回転する乙女さん「乙女です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:04:49)
ゲームマスター「とてもしたい」
みゅーさん「デスノがしたかろう」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:02:01)
ハウスさん「ありがとー」
ゲームマスター更新確認だけど15分まで延長するね
ゲームマスター「ちゃんとついてるよ>ハウス」
エイジさん「https://www.youtube.com/watch?v=WndOChZSjTk」
ハウスさん「酉うまくついてる?」
ショボンヌさん(・ω・`;)
ゲシュタポさんぼぼんぬー!!!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
すてねこさん「わんわん」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:57:15)
ゲームマスター「これは30人いけるな!」
ゲームマスター「思ったより人の集まりが早い」
ぜろつーさん「yorosiku」
ショボンヌさんよろスー
ショボンヌさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=araCtDiIs9M
更新確認までこれを見よう」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:54:47)
案山子さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:54:40)
ゲームマスター「人狼がここで暮らしているということは
私もここで生きていけるということ」
ゲームマスター蒼星石!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
ゲームマスター「最優先すべきは火です
VIP村には人狼や妖狐などの危険な捕食動物がいます
それらから身を護るための火が必須です」
蒼星石さん「やあ」
蒼星石さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:52:21)
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:52:07)
ミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:51:54)
ゲームマスター「VIP村でまず必要なのは
水・火・基地そして食料です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
タチアナ・ルーグベルクさん「よろしくお願いいたします」
シチューさん「こんばんは」
タチアナ・ルーグベルクさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:50:08)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲシュタポさん「こうだ」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:48:53)
エイジさん「とりあえず21時には戻ってくるよ〜〜」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「多分21時には始まらないと思うから
のんびりしてってね!」
ゲームマスター「ここや!」
エイジさん「こっこだー!」
エイジさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:47:17)
ゲームマスター 【ここからは絶対よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここまでは読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
戻る