過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
士農工商
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステラ
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
姉の下着
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラス
山形 ◆Ji3WAQPmUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルフ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
高島や
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
アスラクライン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャケ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ガウディ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無情
◆VeFH2Syna6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダスティン
◆6pE1HvrWNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブーブー
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
イルカ
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆9CVQ8UrVGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラインの壺
はーごん ◆Devil0.6gQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やきそば
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152314番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高島やさん「と言うわけでおつかれさま〜」
無情さん「投票したつもりだったごめん」
高島やさん「と言うわけでおつかれさま〜」
高島やさん「今回の場合は結果的に狂人は霊に出ていた訳やけども」
高島やさん「シャケが占われたことについては、潜伏狂人を占わなかったという事に繋がるので
まぁそこまで痛手ではないのか?とも思いなおしたやで」
エルフさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
アスラクラインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クラインの壺さん「村建て同村あり」
シャケさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
シャケさん「あと占われ対象の事は本当に申し訳ない。事故を防ぐためにも出るべきだった」
高島やさん「騙り2名みたら霊は出た方がええで」
ガウディさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シャケさん「姉の下着さん最初に吊れたのは大きかった、エルフさんGJ」
やきそばさん「おつかれさまー」
エルフさん「沈黙しないでおいたほうがよかったね」
シャケさん「お疲れ」
高島やさん「おつかれさんやで」
姉の下着さん「最後の最後で汚れるログ」
ガウディさん「お疲れ様でした」
ブーブーさん「おつかれさまでした」
姉の下着さん「おつかれちんぽりん」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 23:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 高島やさん
ブーブーさん0 票投票先 → さん
シャケさん0 票投票先 → さん
高島やさん1 票投票先 → さん
無情さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高島やさん「落ちそうで怖いので投票しました」
さん「相方にはすまなかった」
シャケさん「まあ素直に牌さん吊りましょ」
高島やさん「おめでとうっていうか噛みミス」
カラスさん「おつかれ」
エルフさん「投票済み。
勝ちがない状態で最後まで付き合ってくれてありがとう>牌さん」
ブーブーさん「エルフ狐ならおめでとうでいいと思ってるぶー」
エルフさん「もう終わってあげましょう。」
エルフさん「占いCO ブーブー○」
高島やさん「牌投票でええ?」
ブーブーさん「ブー」
高島やさん「おはようさんかく」
8日目の朝となりました。(18/10/07 23:10:21)
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> 牌 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルフさんの独り言「ガウディさんとクラインさんならガウディさんの方を人外とみる」
エルフさんの独り言「だおね」
ダスティンさん「おつかれ」
シャケさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
ブーブーさんを占います。 >>> エルフ <<<
7日目の夜となりました。(18/10/07 23:07:58)
ダスティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダスティンさん6 票投票先 → ブーブーさん
エルフさん0 票投票先 → ダスティンさん
カラスさん0 票投票先 → ダスティンさん
さん0 票投票先 → ブーブーさん
ブーブーさん2 票投票先 → ダスティンさん
シャケさん0 票投票先 → ダスティンさん
無情さん0 票投票先 → ダスティンさん
高島やさん0 票投票先 → ダスティンさん
エルフさん牌から吊ってな
シャケさん「護衛先は任せるよ」
エルフさん「んで、明日、ブーブーさんは吊らなくていいんだよ」
ブーブーさん「エルフは狩人占うから、エルフ死亡の牌吊って終わらなかったら狩人吊りで終わりのはずだぶー」
高島やさん「それも今日、人外吊れて真狩が護衛成功すればええの事ちゃいますのん?」
エルフさん「せやな。だからダスティンから吊りたかったの」
高島やさん「うん。だから考えんでええんちゃうかな」
ブーブーさん「ちなみに今日はもうエルフ護衛外していいよね?
ブーブー目線ではエルフ狐もあるからエルフ噛まれた方が楽なんだぶー」
エルフさん「無情さんを狩人と言っておいて、噛ませようとしたのも、
真狩人としての自己防衛のための発言。」
無情さん「次村やろ」
高島やさん「死んでいるのはええねん。
狂人が生きてる方を懸念ちゃうのん?」
シャケさん「もうそれは考えないことにした>高島やさん」
エルフさん「○に狂人の場合、狐か狼が霊能で死んでる。」
姉の下着さん「スケベエルフ○持ってたから、CCOしたらそこそこ面白くはなったかもしれないけれど、CCOした後のビジョンが見えなかったんだよね」
ブーブーさん「高島黒だったら面倒だったけど、白ならぶーぶー先吊られてダスティン狼でも半PPは発生しないはずだぶー(霊能狐を除く)」
高島やさん「面倒なパターンって霊に狐混じりで○に狂人混じりの場合だけちゃうのん?」
エルフさん「ブーブーさんの思考が村目線以外には見えないんだよ」
ダスティンさん「OK投票した」
高島やさん「ところでさ」
エルフさん「むしろ摸月でなくてよかったよ」
高島やさん「わしはダスキンつるで」
高島やさん「海底摸月ではなくてすまんね」
シャケさんブーブーとダスティンの人気投票
エルフさんじゃあ、ダスティン吊り。ブーブー占い。
ブーブーさん「じゃあ狩人ランして吊らなかった方占いだぶー」
高島やさん「おはようさん」
さん「知ってた」
カラスさん「おはよう」
エルフさん理由:ラス牌、じゃなくてラス灰
シャケさん「おはよう」
エルフさん「占いCO 高島や○」
7日目の朝となりました。(18/10/07 23:00:38)
エルフさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
高島やさんの独り言「いやまぁだけってこたぁないけど」
高島やさんの独り言「面倒なパターンって霊に狐混じりで○に狂人混じりの場合だけちゃうのん?」
アスラクラインさん「僕も初日夜の時点でやる気を失った村がいくつかあったけど
そんな村に限って狩人を初手で噛めたりするから悲しい」
エルフさんを狙います。 >>> ダスティン <<<
ガウディさん「お疲れ様でした」
クラインの壺さん「初日仲間がモチベないとこっちのモチベも下がるよね」
高島やさんを占います。 >>> エルフ <<<
6日目の夜となりました。(18/10/07 22:59:43)
ガウディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダスティンさん0 票投票先 → ブーブーさん
エルフさん0 票投票先 → ガウディさん
ガウディさん4 票投票先 → 高島やさん
カラスさん1 票投票先 → ガウディさん
さん0 票投票先 → カラスさん
ブーブーさん1 票投票先 → 高島やさん
シャケさん0 票投票先 → 高島やさん
無情さん0 票投票先 → ガウディさん
高島やさん3 票投票先 → ガウディさん
姉の下着さん「初日夜の時点でテンションだだ下がりだからな、仕方ない。そんな日もある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダスティンさん1 票投票先 → ブーブーさん
エルフさん0 票投票先 → ガウディさん
ガウディさん3 票投票先 → 高島やさん
カラスさん0 票投票先 → ガウディさん
さん0 票投票先 → 無情さん
ブーブーさん1 票投票先 → 高島やさん
シャケさん0 票投票先 → 高島やさん
無情さん1 票投票先 → ダスティンさん
高島やさん3 票投票先 → ガウディさん
アスラクラインさん「姉の下着の反応が冴えてないのはそんな理由だったのか」
高島やさん「アスラクライン狩人説唱えてる人がおるで」
カラスさん「よし」
ガウディさん「アスラクラインが狩人じゃないなら勝ちだったね」
エルフさん「真狂だと面倒なんだよ>高島さん」
高島やさん「残ったグレー占いでええよ>エルフ」
高島やさん「実質投了みたいなCOやで」
ダスティンさん「とりあえずブーブーに票打ち込んでおく 狩人ロラするなら早く決めてくれ」
ブーブーさん「高島かガウディ吊って、吊らなかった方占った後は狩人ロラって●吊りで終わりだぶー」
エルフさん「ああ、じゃあガウディさん吊って、高島さんを占います。」
ガウディさん「そうね、狩人どっちも占い護衛して、灰吊りでいいね」
ダスティンさん「GJ銃殺重なった可能性結構あるかもな」
エルフさん両狩は私護衛。ガウディさんを占います。
シャケさんじゃあガウディと高島やのラン。
カラスさん「おはよう」
アスラクラインさん「最初の指定できっちり人外を指定できる共有は優秀」
ダスティンさん「ハイキープでグレー吊って終わらせようぜ」
ガウディさん「まぁ下着の話なら仕方ないか?ただ霊能の出る出ないにあれだけ発言してたわりに3,4日目あまり自発的な考察が少ないかなあと感じたが>高島屋」
ブーブーさん「ちなみに全部エルフ護衛だぶー」
高島やさん「狩は両票ともエルフ護衛」
高島やさん「んならガウディと高島やのランや」
ダスティンさん「ずっとエルフ護衛な」
エルフさん昨日、クラインさんを何だと思って吊ったんだ>共有
ダスティンさん対抗狩人CO
高島やさん「なんでやねん>シャケ」
シャケさん対抗いるなら今日まで
エルフさんだめ>シャケ
シャケさんもう牌つっちゃう。
ブーブーさん狩人COぶー
高島やさん「アスラクラインが狩の時のみ、村に危機感が走るで」
ダスティンさん「クラインが生きてたら銃殺チャレ重なったパターンまで考慮に入れてるだろうな」
ガウディさん「素直に無情噛まないでグレ噛みで占い先と一致かやるな」
エルフさん「ダスティンさんが指定されてなければ明日占います。」
高島やさん「グレーに狩がいたらここでCOやで」
シャケさん「何で指定しようと思った所死ぬのよ!」
エルフさん「やられた。」
ダスティンさん「おはよう」
ガウディさん「おはよう」
高島やさん「おお。噛みお上手や。」
ブーブーさん「ぶーぶー」
エルフさん理由:
狩人が生存しているので、
投票の通りは占いません。
思考ともども白だと思っているので
君を守りたかったです。
ダスティンも別の意味で占いたくない。
◆アスラクラインさん「エルフとイルカの態度から、無くは無いとの考えに行き着いた
昨日の時点で若干だけど疑ってるような印象もあったので、アスラクラインさんを
占います。
高島やさん「ガウディがんばってるけどちょっとちゃいまっせ。
わしが初日によく話したのはピンクの下着についての話や。」
エルフさん「占いCO アスラクライン○」
6日目の朝となりました。(18/10/07 22:50:50)
アスラクラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスラクラインさんを狙います。 >>> ダスティン <<<
シャケさんの会話「豚は白いと思う」
エルフさんの独り言「ガウディ噛まれたら面白いな」
エルフさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
カラスさんの会話「豚じゃね」
アスラクラインさんの独り言「牌の狼COをいち早く指摘したのを村要素としてるガウディの考えがわからない
逆じゃねーかそれと思う」
高島やさんの独り言「うまく占い先と噛み合わせられたら狼も勝ち筋はあるのか。」
エルフさんの独り言「ブーブーさんの発言が狩人過ぎて、突っ込み無理でした。」
ダスティンさんの遠吠え「もう噛むよ?」
シャケさんの会話「高島やか?」
さんの遠吠え「高島やか?」
姉の下着さん「狂人にはすまないと思った」
さんの遠吠え「ブーブーは素直に言ってるのだろうか」
ガウディさんの独り言「灰5+牌 吊4
○狩噛まれ→エルフ噛まれで詰まないか。」
ダスティンさんの遠吠え「高島アスラクライン狐狩 無情無職 」
ブーブーさんの独り言「狩人+妖狐の2死体が出たら詰まないから」
さんの遠吠え「無常は静観してるがな」
ブーブーさんの独り言「今日も私占いならCOできない」
ダスティンさんの遠吠え「ガウディ占いかなぁ」
シャケさんの会話「ああ、面倒くさい」
クラインの壺さん「乙」
さんの遠吠え「GJだろう」
アスラクラインさんを占います。 >>> エルフ <<<
高島やさんの独り言「ダスティン占ってほしいぽよ」
5日目の夜となりました。(18/10/07 22:47:10)
クラインの壺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスラクラインさん0 票投票先 → クラインの壺さん
ダスティンさん0 票投票先 → クラインの壺さん
エルフさん0 票投票先 → ガウディさん
ガウディさん1 票投票先 → クラインの壺さん
カラスさん0 票投票先 → クラインの壺さん
さん0 票投票先 → 無情さん
ブーブーさん0 票投票先 → クラインの壺さん
シャケさん0 票投票先 → クラインの壺さん
クラインの壺さん8 票投票先 → 高島やさん
無情さん1 票投票先 → クラインの壺さん
高島やさん1 票投票先 → クラインの壺さん
ガウディさん「アスクラインは牌の狼COをいち早く指摘したのでわりと白目かな
ブーブーはなんか変な間違いしてるのがちょっとだけ非狼?
高島やは初日は理論を結構述べてたのに3,4日目若干発言が落ちた気もするのでやや狼狐はあるかも
ダスティンはなんともいえん
クラインは士農工商へのツッコミばかりなのがまあわりと黒目」
カラスさん「狩人いるならまだ本気出さなくていいな」
アスラクラインさん「詰んでないか。士農工商も狂人っぽかったし」
高島やさん「さすが怪しい候補4番手やな>ダスティン」
シャケさん「おかしな事じゃないことを祈るのみだね>霊能内訳」
ブーブーさん「士農工商の反応的にあいつ狂人だと思うぶー」
エルフさん「ダスティンさんは占いたくないので、別から占います。」
高島やさん「別に真ー真狼はおかしくもなんともないから、逆をいうと潜伏狂人充分警戒すべき。」
エルフさん「あと、霊能の内訳がおかしかった場合、潜伏狂もあるんだよ」
ダスティンさん「入れてなかった>高島」
ブーブーさん「無常狩人ありそうだぶー」
シャケさん「そのまま吊り」
エルフさん「私視点、狩人と思ってる人は避けて占ってますぅ」
高島やさん「詰まないpopaiちゃう?牌の吊りいれてる?>ダスティン」
シャケさん「ダスティンさん占ってほしい所なんだよ>エルフさん」
エルフさん「発言減少がしょんもりしている狼の印象。」
クラインの壺さん「なし」
ダスティンさん「狩人COで詰みpapikoやな」
シャケさんクラインの壺さん指定
無情さん「いざとなれば狩の代わりに死ぬ気でいたのに」
エルフさん「それならダスティンから指定してほしいな」
アスラクラインさん「おはよう」
カラスさん「おはよう」
無情さん「完ステ占いって何がしたいんだろうね」
高島やさん「しつけできとらんよな>ブーブー」
クラインの壺さん「エルフ予告してないじゃんって思ったけど大丈夫か」
ガウディさん「チャレ失敗したみたいだな」
高島やさん「そこ除外箇所やんけ>エルフ」
ブーブーさん「伏せればよかったのにぶー」
エルフさん「生きてたありがとう」
ガウディさん「おはよう」
さん「参ったな」
無情さん「おはよう」
ブーブーさん「ブー」
ダスティンさん「おはよう」
エルフさん理由:
噛まれないところ占い第二弾。
絶対吊れない日の、牌からの被投票
狼2匹目見つかった後の完ステ。
高島やさん「クライン>アスクライン>ガウディ>ダスティン」
エルフさん「占いCO 無情○」
5日目の朝となりました。(18/10/07 22:39:44)
エルフさんを狙います。 >>> ダスティン <<<
無情さんを占います。 >>> エルフ <<<
シャケさんの会話「ハイ」
カラスさんの会話「ツボ」
ブーブーさんの独り言「GJ+他○でも吊5灰6だからCOしても詰まない」
高島やさんの独り言「無情とブーブーだけ除外」
シャケさんの会話「クラインの壺かアスラクラインどっちがいい?」
さんの遠吠え「狩人死んだとみるよ」
高島やさんの独り言「クラインの壺 アスクライン
ガウディ ダスティン」
エルフさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
さんの遠吠え「士農工商も消極的じゃないか」
シャケさんの会話「これめんどくさいパターンかなあ。嫌だなあ」
高島やさんの独り言「なんだこれめっちゃ落ちそう」
ダスティンさんの遠吠え「銃殺出る前提でもう一回頑張ることもできるけど」
クラインの壺さんの念話「アスラクラインとクラインの壺でクラインの奪い合いが」
シャケさんの会話「やきそば噛まれるんだとおもってたってのが本音」
さんの遠吠え「チャレンジで」
カラスさんの会話「予告はなかった」
士農工商さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/10/07 22:35:13)
士農工商さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスラクラインさん0 票投票先 → 士農工商さん
ダスティンさん0 票投票先 → 士農工商さん
エルフさん2 票投票先 → 士農工商さん
ガウディさん0 票投票先 → 士農工商さん
士農工商さん10 票投票先 → エルフさん
カラスさん0 票投票先 → 士農工商さん
さん0 票投票先 → エルフさん
ブーブーさん0 票投票先 → 士農工商さん
シャケさん0 票投票先 → 士農工商さん
クラインの壺さん0 票投票先 → 士農工商さん
無情さん0 票投票先 → 士農工商さん
高島やさん0 票投票先 → 士農工商さん
高島やさん「いやまぁ2回噛めてるからな>エルフ」
さん「やる気はなくても最低限はやるよ、失礼だろう」
カラスさん「明日から本気だす」
士農工商さん「牌がゲロってるから頑張る気力ないよもう>クライン」
アスラクラインさん「エルフとイルカの態度から、無くは無いとの考えに行き着いた>ダスティン」
エルフさん重いから、士農工商、投票済ませといてください>村陣営
クラインの壺さん「士農工商はエルフが偽なのわかってるのにそういうこと言っちゃうんだ」
シャケさん「困ったな。やきそば指定しようと思ってたのに考え直さにゃあかん」
ガウディさん「良く分からんが狼COするなら狼でいいんじゃないでしょうか…」
エルフさん「私噛まれたときは、狩人よく見つけたね、って思っておくよ」
さん「昨日の投票」
ブーブーさん「エルフー高島ラインと勘違いしてたから下着とイルカと牌で3wだって思っただけだぶー忘れてくれぶー>高島」
さん「無駄占いさせるための占わせ誘導も楽ではありましたわ」
高島やさん「まぁ許したる。
ブーブーが狂人や狼でない事はわかったで>ブーブー」
士農工商さん「なんかもう狼にやる気なさそうだからいいや」
ダスティンさん「霊能初日追ってるんか(笑)」
エルフさん「狼陣営的に勝負にはなる。」
アスラクラインさん「いろいろな内訳を考えて最悪のパターンまで考えてたのに」
ガウディさん「もしエルフが狼じゃなくて白人外の特攻で、狼が霊能にだけ出るのは、狐か狂か区別つかないのに微妙かなとは思うけどどうだろうか。まあ狼のやる気次第ではあるんだろうけど」
エルフさん「共有のせいで全灰だよ。」
ブーブーさん「間違えたぶー エルフ視点の真霊能はイルカだったぶー」
シャケさん「イルカさんは昨日の夜海に還った>エルフさん」
クラインの壺さん「士農工商の色は別にどうでもいいって程でもなさそう」
高島やさん「誰かいうてみ?>ぶーぶー」
士農工商さん「うーんこの」
さん「狐の所在も把握してるつもりだから共有は飼ってもらえると嬉しいね」
エルフさん「狼視点、狩候補3削ってるから、勝負にはなるだろうね>牌」
士農工商さん「>◆エルフさん 「イルカから吊ったら、士農工商の色が分からないだろうが。」
キミ視点、牌●ならそこキープしとけばオレの色とかどうでもいいはずだけどおかしなことを言うね?」
アスラクラインさん「何その狼CO」
高島やさん「そうなん?>ブーブー」
エルフさん私は予告します。
シャケさん士農工商吊り
やきそばさん「しんだ。」
高島やさん「昨日共有を占ってしまった事によってグレーを噛む事が出来たと見るのが妥当やろね」
エルフさん「◆牌さん「だろうね」

要約:やっぱり真だろうね」
さん「今宵チャレンジするつもりだから安心したまえ」
ブーブーさん「エルフ視点で狼全部出たぶー」
クラインの壺さん「でも士農工商吊ったらイルカの色わかんなくね?」
ガウディさん「じゃあ霊ロラ完遂して牌はエルフ視点のキープ狼で」
エルフさん「イルカから吊ったら、士農工商の色が分からないだろうが。」
さん「だろうね」
ダスティンさん「おはろう」
高島やさん「おはようやで」
カラスさん「おはよう」
さん「ふーん」
エルフさん理由:共有を避ける必要がなくなったから、
噛まれる可能性の低い人から占う。
牌、ブーブーの二択。
牌さんが初手で相方見つかってしょんもりしてる狼とみて占う。
個人的な希望として、やきそばを指定してほしい。
ブーブーさん「ブー」
アスラクラインさん「おはよう」
士農工商さん「霊結果●
やっぱりエルフの中身は狂狼狐どれも有り得る」
ガウディさん「おはよう」
エルフさん「占いCO 牌●」
4日目の朝となりました。(18/10/07 22:28:14)
やきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきそばさんを狙います。 >>> ダスティン <<<
カラスさんの会話「霊つったら本気だす」
エルフさんの独り言「ブーブーが狩だとおもう」
エルフさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
士農工商さんの独り言「結果がちゃんと割れたも何も、姉の下着の反応でわかるじゃん?」
ダスティンさんの遠吠え「考えとくわ。欲が出てきた」
シャケさんの会話「取り合えず怪しい所指定していくしかないかね」
エルフさんの独り言「で、無情が狼なのか?」
さんの遠吠え「やきそばいけ」
ダスティンさんの遠吠え「高島屋→エルフな。一応な」
高島やさんの独り言「なんでこんな割れんの」
カラスさんの会話「イルカ真臭くで面倒だな」
高島やさんの独り言「しっかしどう考えてもイルカ吊りやけど・・・」
エルフさんの独り言「占いCO 牌●」
エルフさんの独り言「共有がFOだったら、昨日がこの結果だったんだよね」
シャケさんの会話「霊能内訳はある程度予測つくけど、エルフ偽の場合はかなり面倒」
ダスティンさんの遠吠え「 」
高島やさんの独り言「エルフが真の場合な」
高島やさんの独り言「ま、最悪のパターンやね」
さんを占います。 >>> エルフ <<<
ダスティンさんの遠吠え「 」
高島やさんの独り言「クラインの壺
ガウディ 無情」
イルカさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/10/07 22:23:44)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスラクラインさん0 票投票先 → イルカさん
やきそばさん0 票投票先 → イルカさん
ダスティンさん0 票投票先 → イルカさん
エルフさん0 票投票先 → 士農工商さん
ガウディさん0 票投票先 → 士農工商さん
士農工商さん5 票投票先 → イルカさん
カラスさん0 票投票先 → イルカさん
さん0 票投票先 → 無情さん
ブーブーさん0 票投票先 → イルカさん
シャケさん0 票投票先 → イルカさん
クラインの壺さん0 票投票先 → 士農工商さん
無情さん1 票投票先 → 士農工商さん
イルカさん8 票投票先 → 士農工商さん
高島やさん0 票投票先 → イルカさん
アスラクラインさん「偽でも自動グレコンで面倒だぞ>やきそば」
士農工商さん「オレ視点だけど、エルフは狂か狼か狐かわからんけどイルカは狼っぽいな」
ガウディさん「とりあえず霊ロラしてる間に、エルフはもう一個の黒(キープ)or銃殺を期待したいね。」
エルフさん「昨日時点で、両霊能の挨拶が遅かった、違和感を感じたのは両方霊能のニセモノだったからなんだね」
やきそばさん「これは趣味で潜伏するあのパターンか」
ブーブーさん「ぶーぶーぶー」
エルフさん「やきそばさん、今日になってもまだ私を疑ってるのか?」
クラインの壺さん「追加きそうなのはそうだけど真でも偽でも今日潜るメリットそこまでないかなーってかんじ」
ガウディさん「士農工商視点は狼ー真狂が濃いでしょうかね?
イルカとエルフが真なら、士農工商はイルカ見てか見ないでか微妙なタイミングだがちゃんと結果割れた狂人かな?」
高島やさん「あんまええことないで>ガウディ」
やきそばさん「エルフ真なら無駄占いでもったいないね」
士農工商さん「今日の結果を出せたのでほぼほぼ仕事が終わったといっても過言ではない」
ダスティンさん「形だけ見ると占い初日しかケアすることがないけど
方乳だけ出してるとケアすべきは方乳じゃないんだよな」
エルフさん「ちょっとやる気削がれた」
アスラクラインさん「イルカは今日もしゃべらないんだな」
エルフさん「はあ。」
ガウディさん「どうしても下着の話がしたかったんだよきっと」
高島やさん「そうおもうやろ?
明日以降追加してきよんで>クラインの壺」
シャケさん「占われ対象になったことは素直に詫びる>エルフ」
無情さん「士農工商偽だから姉の下着黒だよ」
ブーブーさん「ぶーぶー」
ガウディさん「イルカはまあ対抗出ても潜りたい派だったならば、そこは考え方の違いなんだろうから別にいいか」
姉の下着さん「俺も参加した気はしないな」
シャケさんというわけで霊能ロラです
クラインの壺さん「割ってきたのに今日占い追加されないんだって感じの印象」
カラスさんあってる
エルフさん「そうだよー、共有が共有らしくないから、文句は共有へどうぞ」
ダスティンさん「霊に粛々とpapikoを刺す作業か」
無情さん「共有撤回して霊ロラ」
エルフさん「おまけに占われやがって。ちゃんと発言押さえろよ」
シャケさんまあ出すか。相方カラスさん
やきそばさん「撤回はお早めにどうぞ」
クラインの壺さん「どこ共有なの」
ステラさん「おはようしか言ってない」
高島やさん「ほらな出ろっていうたやろ>シャケ」
ガウディさん「非共有目っていいつつ共有占っちゃってるな勿体ない」
無情さん「シャケどう見ても役持ちだっただろ」
エルフさん「共有くだらんことするな」
ステラさん「えー、参加した気がしない」
ダスティンさん勿論チョコ味だぜ
さん「おはよう」
ガウディさん「おはステ噛みはまあ分かる」
ブーブーさん「ブー」
エルフさん「こええ」
カラスさん「黒」
クラインの壺さん「おはよう」
エルフさん共有が出ないから非共有目占います。
共有が発言押さえていないとか考えられないので、
発言押さえていない人から占います。
やきそば、ガウディ、シャケ、高島やの4択
下着の話しかしないシャケさんを占います。
高島やさん「おはようやで」
ガウディさん「おはよう」
無情さん「士農工商さん 1 票 投票先 → 姉の下着さん
士農工商真ないな」
シャケさん「共有CO 相方霊能にいる」
やきそばさん「おはよー」
アスラクラインさん「おはよう」
士農工商さん「霊結果○」
イルカさん「霊能CO 姉の下着●」
エルフさん「占いCO シャケ○」
3日目の朝となりました。(18/10/07 22:15:52)
ステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラさんを狙います。 >>> ダスティン <<<
高島やさんの独り言「エルフ偽にみえる」
カラスさんの会話「わかった」
エルフさんを護衛します。 >>> ブーブー <<<
シャケさんの会話「明日共有COするので、撤回したいならどうぞ」
高島やさんの独り言「霊は朝一挨拶「とれる」とは限らないから」
シャケさんの会話「追加占いでてくるならそれで考えればいいし」
高島やさんの独り言「どっちの霊も挨拶遅いのは別に普通なんだよね。」
シャケさんの会話「霊能は真だと思う。占いは今の所は放置でいいかと」
姉の下着さん「CCOも考えたけど、初日夜、第一発言うげぇと無言の仲間抱えて、どうにか頑張ろうという気にはなれなかった」
ダスティンさんの遠吠え「 」
高島やさんの独り言「投票は気をつけよ」
ダスティンさんの遠吠え「 」
ダスティンさんの遠吠え「 」
シャケさんを占います。 >>> エルフ <<<
ダスティンさんの遠吠え「任せたぜ相方」
高島やさんの独り言「やべぇ落ちかけた」
アスラクラインさんの独り言「なんだかなぁ」
姉の下着さん「おつかれにゃん」
カラスさんの会話「真だとありがたい」
イルカさんの独り言「真ー共共なのかな」
ブーブーさんの独り言「やきそば>牌>シャケ」
2日目の夜となりました。(18/10/07 22:10:19)
姉の下着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスラクラインさん1 票投票先 → エルフさん
やきそばさん0 票投票先 → 姉の下着さん
ダスティンさん0 票投票先 → 姉の下着さん
姉の下着さん12 票投票先 → アスラクラインさん
エルフさん1 票投票先 → 姉の下着さん
ガウディさん0 票投票先 → 姉の下着さん
士農工商さん1 票投票先 → 姉の下着さん
カラスさん1 票投票先 → 士農工商さん
さん0 票投票先 → 姉の下着さん
ブーブーさん0 票投票先 → 姉の下着さん
シャケさん0 票投票先 → 姉の下着さん
ステラさん0 票投票先 → 姉の下着さん
クラインの壺さん0 票投票先 → 姉の下着さん
無情さん0 票投票先 → カラスさん
イルカさん0 票投票先 → 姉の下着さん
高島やさん0 票投票先 → 姉の下着さん
姉の下着さんこんや じゅうにじ だれかが ぱんつ
姉の下着さん「予言しよう」
エルフさん両方の霊能が出てるうちに黒吊れ
無情さん「この瞬間霊能結果に意味はなくなった」
高島やさん「出ないなら霊に真共と判断するで。」
士農工商さん「対抗共有な気がするけど、人外ならそれはそれでいいです」
ガウディさん「別に霊能共有混じりでもいいけどね>アスラクライン」
高島やさん「霊に偽混じってるんやったら共有2名ともでて指示するんやで。
事故防げよ。」
無情さん霊ロラ
やきそばさん「いちおうどっちも挨拶はしてるのか」
アスラクラインさん「どっちの霊能も挨拶がクソ遅いな。共有交じりでない事に期待しよう」
ガウディさん「ていってたら霊能出たな。今日出るのは割といいと思う」
シャケさん「色は白だがヒモパンでもセクシーでも清純でもなんでもこいだ」
エルフさん「無駄に占い先に悩むくらいなら、全てFOでもなんでもいい。
狩人ブラフが一番ありがたいがね。」
高島やさん「カラスは正解や。
真なら噛まれることで占い保護できる。
エルフが真であれ偽であれな。」
やきそばさん「挨拶なしから霊能とな まあアリといえばアリ」
姉の下着さん「それを知っていることが……>高島」
高島やさん「士農工商は正解や。
真なら噛まれることで占い保護できる。
エルフが真であれ偽であれな。」
カラスさん対抗霊CO
高島やさん「なんでやねん。ピンクかわいらっしゃろ>姉の下着」
シャケさん「暇だから下着の話でもして時間潰そう」
ガウディさん「もちろん、こう言っている私や高島やが霊能という可能性もある。」
士農工商さん面倒だから出ておくわ。霊能CO
エルフさん「すべて私視点で考えると、霊能も共有も狩人を守るための盾に過ぎない」
姉の下着さん「通報した>高島」
無情さん「噛むならシャケがおすすめ」
高島やさん「ピンクは濃さによって微妙なんやで」
ガウディさん「だがしかし、霊能は今日出ても問題ない」
高島やさん「ちなみにわしが共有やったら「姉の下着ピンクでした」って出てるから違うで。」
エルフさん「そこらへんは霊能に任せる」
姉の下着さん「おねえちゃんは清純派だというのに」
ガウディさん「霊能は明日出るつもりなら当然朝一が望ましい」
高島やさん「エルフからしたら今すぐ霊能出てくれた方が嬉しいやで」
エルフさん「残念だけど白じゃなかったんだ。」
姉の下着さん「ばかな、渾身のネタだったのに!!!>あすらくらいん」
ガウディさん「遠吠え4回だけだったから、いかにも夜おとなしそうな人吊ろう

っていうの用意してたんだが、黒展開だと判断しづらいじゃないか」
無情さん「エルフは占わないでね」
ブーブーさん「ぶーぶー」
シャケさん「下着の色は白が好み」
エルフさん霊能は明日、朝一でCOしてください。
ダスティンさん今日は暑かったけど肛門にパピコ刺してたから快適だったよ
さん「おやすみ」
アスラクラインさん「もうちょっと面白いコメントを期待してた>姉の下着」
高島やさん「それは見たくなるよわかるで>エルフ」
やきそばさん「黒い下着とはエッチだなあ」
無情さん「吊らないでね」
カラスさん「おはよう」
士農工商さん「おはよーさん」
姉の下着さん「COはない」
クラインの壺さん「おやすみ」
姉の下着さんどうやらここは、スケベエルフの森だったようだ
エルフさん「紳士でごめんなさい」
無情さん「おはよう」
ダスティンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ステラさん「おはよう」
シャケさん「おはよう」
エルフさん理由:そんな名前にしたら色を確かめるしかないよね。
紳士なら。
ガウディさん「おはよう」
やきそばさん「おはよー」
ブーブーさん「ブー」
イルカさん「おはよ〜」
高島やさん「わいは高島や」
姉の下着さん「おはようございます」
エルフさん「占いCO 姉の下着●」
アスラクラインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/07 22:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダスティン <<<
イルカさんの独り言「皆もう惰性で続けてる感じなのかな」
高島やさんの独り言「狼更新してるかー?」
イルカさんの独り言「吠少ない事多いね」
姉の下着さんの遠吠え「はい」
エルフさんの独り言「占いCO 姉の下着●」
やきそばさんの独り言「よし村人」
ダスティンさんの遠吠え「騙りたい人居なければ語って吊り回避するね」
エルフさんの独り言「紳士でごめんなさい」
高島やさんの独り言「姉の下着は黒でしたってやりたかった・・・」
イルカさんの独り言「役とアイコン色一致だね」
カラスさんの会話「よろしく」
シャケさんの会話「よろしく」
高島やさんの独り言「GM村建てありがとう」
姉の下着さんの遠吠え「よろしく」
姉の下着さんを占います。 >>> エルフ <<<
ダスティンさんの遠吠え「うげぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 21:59:00)
アスラクラインさん「よろしく」
ガウディさん「よろしく」
イルカさん「よろしくー」
ブーブーさん「ぶー」
クラインの壺さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ブーブーさん「18のままだけど大丈夫」
ゲームマスター「21時56分更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高島やに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
高島やさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:54:46)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクラインの壺に名前を変更しました。
kariさんが姉の下着に名前を変更しました。
モルガナさんがやきそばに名前を変更しました。
kariさんがシャケに名前を変更しました。
kariさんがブーブーに名前を変更しました。
kariさんが士農工商に名前を変更しました。
kariさんがダスティンに名前を変更しました。
kariさんがガウディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアスラクラインに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんがモルガナに名前を変更しました。
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:32:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさんが無情に名前を変更しました。
無情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:29:31)
ゲームマスター「こんばんは」
クラインの壺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:28:36)
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:26:17)
シャケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:25:28)
ゲームマスター「次回21時40分」
kariさんがカラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブーブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:09:04)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:02:12)
ゲームマスター「次回21時20分」
ゲームマスター「こんばんは」
カラスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:58:31)
士農工商さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:57:38)
ガウディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:56:05)
ゲームマスター「こんばんは」
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:43:58)
姉の下着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:40:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ダスティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:19:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:12:58)
ゲームマスター「こんばんは」
やきそばさん「よろしくなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:07:47)
アスラクラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:07:32)
ゲームマスター「21時更新確認」
ゲームマスター・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
・完ステやおはステに準ずる行為は非推奨

■禁止事項■
・wikiのアクセス禁止行為に準拠
・【3人最終日PP回避目的以外の】村人騙り
・戦略的を含む突然死/シスコピ/システムを利用した真証明
・村のかけもち/過度な暴言
・開始前や、ゲーム中画面が白い間の初心者CO
・初日の早噛み
戻る