過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
回転する乙女
回るんです
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想郷の巫女
ナチス ◆OSz8e.XJyc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
殺る夫
◆AKO/M8Q05E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 152313番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「役職臭いところは逆に吊りにくい村だからなぁ
初日に組織票とか考えておけばよかったけど例によってサーバーが死んだ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
殺る夫さんテレレレー♪
殺る夫さん「ごめんな、次の戦場で生きて帰れたら結婚するんだ・・・俺以外の奴と」
回転する乙女さん「モガミさんは一番役職からほど遠いので逆に吊りやすかったですのよ」
殺る夫さん「もがみん、知的で臭くなかったから、そんなに灯標する人いないやろっておもってました(小声
ごめんね」
ゲームマスター「皆付き合わせてすまんかったな。THX」
回転する乙女さん「結果論として●投票者に狐がいますしね」
幻想郷の巫女さん「あれみて告発されるのかとビクってた」
殺る夫さんぶっちゃけ霊乗っ取れたと思って喜んでました、ある意味回転のMVPやで(狐にとって
ゲームマスター「まぁ、回転に関しては偽なら●は死んでも出さないよね。だって後COで●出したら間違い無く吊られるし。」
ブチャラティさん明日は俺が9時から村建てるよ!
ちゃんとこいよな!!
モガミさん「あと9人しか居ない村で占い出てなくてグレランとか2票でも吊れる可能性あるから身内票とかよほどコイツ狼だろってバレてる状況以外しちゃダメよ、普通に吊られるよ」
幻想郷の巫女さん「狐勝利ありがとー」
すてねこさん「おつかれーしょん、さすがに最後でしょう、寝る」
回転する乙女さん「元々出るつもりがなかったでしたのよー…
出たら情報が一気に増えて狐が吊れない位置に入る気しかしなかったのですの」
殺る夫さん「明日も殺れるのか!」
ブチャラティさん「この人数の占いだと1−2になった時点で盲信だし
○2個生きてる時点でかなりつらい」
幻想郷の巫女さん「回転真霊だってよwww」
みずのえさん「GM村建てありがとね!
次回のみずのえが建てるVIP村は11月3日です!
あと明日も誰かが建ててくれるって聞きましたよ!」
ぽっぽさん「回転真霊かよwwwww」
モガミさん「今回の場合、3回吊り逃れれば勝ちだから初日に騙って●撃って無駄釣りさせるか、
初日に騙りに出ない場合はもう騙りしちゃダメなケースなんだよね・・・」
幻想郷の巫女さん「モガミ狼で回転が霊能…マジか」
ぽっぽさん「お疲れ!!!!!」
殺る夫さん「狐噛んだのがマズだった。あと、翌日ぽっぽ食うべきだったか」
射命丸さん「殺る夫の方が狐くさかったんだが外してももうた」
ぽっぽさん「くっ…」
射命丸さん「まあ2択外したか」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
ブチャラティさん「おつかれさま!」
ブチャラティさん占いが!!!!生き残ったのに!!!
狐がかった!!!!
モガミさん「はい」
ゲームマスター「まぁ、そうなる」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
ぽっぽさん「ひぎゃー」
殺る夫さん「負けたー」
ゲームマスター「乙」
幻想郷の巫女さん「プッは」
すてねこさん「逆か」
妖 狐」の勝利です!(18/10/07 02:26:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ぽっぽさん1 票投票先 → 殺る夫さん
幻想郷の巫女さん1 票投票先 → 殺る夫さん
すてねこさん0 票投票先 → ぽっぽさん
殺る夫さん3 票投票先 → 幻想郷の巫女さん
射命丸さん0 票投票先 → 殺る夫さん
モガミさん「1−2で占い吊らせるより狼混ざってるの確定の霊能吊りきりさせりゃいいんだよなぁ」
射命丸さん「ぽっぽ偽なら村負けだし 狼にしても●だしてないし真でしょ」
ぽっぽさん「やるお」
ブチャラティさん「ぽっぽは盲信しないとまずい!」
殺る夫さん「だから俺吊ってる余裕ないんだって」
ぽっぽさん「占いいなかったら狐にとっては好都合よ
わざわざ出てくるまねなんかせんでしょ。
おまけに結果〇だけで」
すてねこさん「ヤル夫吊る余裕はない」
ゲームマスター「俺もきついと思う。ただ、霊能決め打ちにさせるには確かに占い残ししか手は無いとも思う。」
幻想郷の巫女さん「ぽっぽ吊っても占い真なら狼狐が残るんだから問題ないよね???」
すてねこさん「ぽっぽ吊って明日巫女が一番だろう」
射命丸さん「まあ殺る夫 吊りかな」
すてねこさん「巫女の誘導が狼からの狐誘導にしかみえねぇ」
殺る夫さん「ぽっぽは真占だと思うが、それなら巫女の方が狐っぽいと思う」
幻想郷の巫女さん「ぽっぽのCOからしばらく経ってるCOだからね。占いがいないことがわかったからCOしたんじゃない?」
モガミさん「相方、役職数と残数でどうやって生き残らないと勝てないか考えず普通村とかのノリでやってるんだと思う

少人数かつ狂人なし、狩人なしだから騙りせずグレラン2回耐えきって、2回までに狐処理しないと狼が負ける って教えなきゃダメだった」
すてねこさん「ぽっぽ狐の可能性は…0じゃないが」
ブチャラティさん「1−2で占い偽は流石にきつくないか!」
ぽっぽさん「巫女は多分狼やろ」
殺る夫さん「俺吊ればいいけど、吊ったら村負けやで?縄が足りん」
幻想郷の巫女さん「違うんじゃない?乙女のCOの仕方を考えて」
射命丸さん「ぽっぽ噛んだら○2人生存だから噛まないだろ」
すてねこさん「吊って4、噛んで3」
ぽっぽさん「狐候補残ってんのお前だけやん」
すてねこさん「ぽっぽ木積んで巫女が狼パターンもあるかな」
ゲームマスター「1-2で占い偽主張に持ってく感じ?」
ブチャラティさん「ナチス吊って終わらなかったらやるおで詰みでは?」
ぽっぽさん「殺る夫吊ろう」
殺る夫さん「狼だったかすまんなw あと、狐生きてるよなコレ」
ゲームマスター「占い残し………………………?」
ぽっぽさん「しゃめー狐じゃないんか」
すてねこさん「霊能2いた時点でぽっぽ偽者は結構きつくないか?」
幻想郷の巫女さん「ぽっぽ吊り」
ぽっぽさん「ん?」
ゲームマスター「ブチャ乙」
モガミさん「占い食わなくても騙った時点で圧死確定なんだよなぁ」
ぽっぽさん「しゃめー〇」
幻想郷の巫女さん「ぽっぽが噛まれないなら真ないわね」
殺る夫さん「霊:回転する乙女●」
4日目の朝となりました。(18/10/07 02:22:28)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 殺る夫 <<<
すてねこさんの独り言「まあ村だろう」
モガミさん「二重投稿された」
ゲームマスター「銃殺は無いが、吊り順間違えると終わる。まぁでも霊能ローラーの流れだよなぁ…………………」
すてねこさんの独り言「みずのえ忘れてた」
モガミさん「はと二択を外したあああああああああああ」
ゲームマスター「◆回転する乙女さん 「余裕がない時こそ楽しく楽しくですわよ!」
楽しむのは大事。」
すてねこさんの独り言「狼2で狼が狐噛むと占い結果で絞れるが」
殺る夫さんの遠吠え「あおーん」
回転する乙女さん「無残無しと占い出たから飛び出したって感じですわね」
幻想郷の巫女さんの念話「平和出されたら告発するんだけどぽっぽ真の場合は詰みだからねえまた狐生存だからね」
回転する乙女さん「元々潜伏する気だったのでいいんじゃないかしら?」
ぽっぽさんの独り言「俺は多分もう死ぬ」
ゲームマスター「◆ぽっぽさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、射命丸さんは「村 人」でした。
ぜってーこいつ狐だろwwwww」
綺麗に外したwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺る夫さんの遠吠え「あ、占食っておかないと圧死してまうのか」
すてねこさんの独り言「狼が銃殺してくれると見込んでぽっぽ噛み、狼1ならぽっぽ噛み」
ぽっぽさんの独り言「殺るが真霊なのであれば」
モガミさん「はと二択を外したあああああああああああ」
殺る夫さんの遠吠え「とりあえずブチャ食っておくか」
ぽっぽさんの独り言「【能力発動】占いの結果、射命丸さんは「村 人」でした。
ぜってーこいつ狐だろwwwww」
幻想郷の巫女さんの念話「狼は占い噛むしかないんですけどね笑」
すてねこさんの独り言「そうすれば占い1日生き残り村に勝ち目が」
モガミさん「余裕ぶっこいて荒巻村なのに吊られる霊能伝説」
ゲームマスター「乙女乙」
回転する乙女さん「余裕がない時こそ楽しく楽しくですわよ!」
殺る夫さんの遠吠え「どうすっぺ。どうせ俺占われないだろうし」
ゲームマスター「6>4>
なら騙りで未だ望みは在ったが、7>5>3>だと流石に厳しいな」
すてねこさんの独り言「占い噛んだら終わり」
幻想郷の巫女さんの念話「告発役でもかまわないわ」
射命丸さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
すてねこさんの独り言「狼2ならもう一度狐噛むしかない」
殺る夫さんの遠吠え「巫女が狐なんだよなぁ・・・」
ぽっぽさんの独り言「遺言すんの忘れてたテヘペロ」
幻想郷の巫女さんの念話「噛むんじゃないわよ」
殺る夫さんの遠吠え「霊:回転する乙女●」
3日目の夜となりました。(18/10/07 02:18:29)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん5 票投票先 → 殺る夫さん
幻想郷の巫女さん0 票投票先 → 殺る夫さん
すてねこさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
殺る夫さん2 票投票先 → 回転する乙女さん
射命丸さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん「狐噛みで1回余裕ふえたけど増えたら困るんだよなぁ」
ゲームマスター「7>5>3>
盛り上がって来たね」
殺る夫さん「霊ならそんな狩Coして出てくる必要ないんだよなぁ」
すてねこさん「乙女と巫女の組み合わせだよ」
幻想郷の巫女さん「乙女狼でしょうね」
すてねこさん「ぽっぽはやる男だと思ってました」
回転する乙女さん「対抗見えて流石に霊能で出ませんけど狐なら」
ゲームマスター「◆回転する乙女さん 「狩人COですの!!」
◆回転する乙女さん 「あっ…間違えましたの…霊能ですの… 
モガミさん●でしたの」
wwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「だろぉ!>すてねこ
狩人もいるし安心さ」
ブチャラティさんねえこれ霊能騙りにくるのって狐はないとすると狼1でくるのも考えにくくて
結果的に乙女が…
すてねこさん「占い真じゃん、安心じゃん!」
すてねこさん「霊能2じゃねーか!!!!!」
殺る夫さん「なんか対抗出てきたけど、どうみてもこいつ狐っぽいんだが。」
回転する乙女さん「ですわね」
すてねこさん「霊能いるでしょう」
すてねこさん「霊能と占い両方が偽は考えにくいし」
幻想郷の巫女さん「霊能この村いないわよ?」
ゲームマスター「余裕の無い村に生まれる余裕………………………」
殺る夫さん「ぽっぽ何・・・」
ぽっぽさん「◆回転する乙女さん
「あっ…間違えましたの…霊能ですの… 
モガミさん●でしたの」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん1−2になってるー!?
モガミさん「霊能騙りが出ると思ってなくてふざけて積んでね・・・?」
ぽっぽさん「◆殺る夫さん
「霊Co もがみ〇」
たのしいじんろうおわり」
ブチャラティさん「あれ?霊能いたっけ?」
幻想郷の巫女さん「ぽっぽ吊りで」
ブチャラティさんちょっとまて狩人でもさすがにCOってアレはヤバい!
回転する乙女さんあっ…間違えましたの…霊能ですの… 
モガミさん●でしたの
すてねこさん「殺る夫さん 0 票 投票先 → モガミさん
幻想郷の巫女さん 0 票 投票先 → モガミさん
回転する乙女さん 1 票 投票先 → モガミさん」
ゲームマスター「狐噛みwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん狩人生存確認したから出ますわ
殺る夫さん「霊Co もがみ〇」
すてねこさん「狼が票あわせしたパターンある?」
回転する乙女さん「狩人COですの!!」
ぽっぽさん「占いCO ブチャ〇‐すてねこ〇
ブチャ
とけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
寝させろおおおおおおおおおおお!!!

すてねこ
俺に誘導するやつは許さない。
●だったら吊るすし、〇だったら死ぬまで寝かさない。」
ブチャラティさん狩人やるじゃん
ぽっぽさん「デデドン」
すてねこさん「狐いきてるやんけ」
モガミさん「狼2かつ狩人居ないから
狼1の犠牲で占い処理して狐を吊るしか無いのに騙る準備とか身内票とかまるで意味がないんだよなぁ」
回転する乙女さん「GJですの狩人様に感謝ですの」
みずのえさん「狐噛みかエア狩人のGJ」
殺る夫さん「平和な朝が来たぞ」
ぽっぽさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 02:13:22)
幻想郷の巫女さんを狙います。 >>> 殺る夫 <<<
回転する乙女さんの独り言「出なければ狐が吊れる気がする」
幻想郷の巫女さんの念話「ぽっぽ吊りで狐勝利」
回転する乙女さんの独り言「普通に考えると出るべきなんですけど出たら狐吊れなくて負ける気がしますの…」
殺る夫さんの遠吠え「占Co みずのえ〇 回転する乙女〇」
すてねこさんの独り言「私視点からブチャも単独」
ゲームマスター「危ねぇ投票のタイミングで切れたから超焦った。無事投票出来てたか…………………」
すてねこさんの独り言「なんとなくそんな決め事をしてない気はする」
ぽっぽさんの独り言「占いCO ブチャ〇‐すてねこ〇
ブチャ
とけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
寝させろおおおおおおおおおおお!!!

すてねこ
俺に誘導するやつは許さない。
●だったら吊るすし、〇だったら死ぬまで寝かさない。」
ゲームマスター「モガミ乙」
幻想郷の巫女さんの念話「狐「全員、弱いプックス」」
すてねこさんの独り言「票あわせようぜ!パターンなら」
殺る夫さんの遠吠え「みずのえが霊だったら乗っ取るか」
幻想郷の巫女さんの念話「回転は狼でしょうね」
すてねこさんの独り言「ぽっぽ、モガミ、射命は単独」
殺る夫さんの遠吠え「霊Co もがみ〇」
幻想郷の巫女さんの念話「モガミさんザッコいわねー」
殺る夫さんの遠吠え「つれぇわ()」
殺る夫さんの遠吠え「モガミつれちまった」
すてねこさんの独り言「票合わせてるところ覚えておこう」
モガミさん「なぜこの余裕のない村で身内票などするのか」
すてねこさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
2日目の夜となりました。(18/10/07 02:09:38)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ぽっぽさん
回転する乙女さん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → 射命丸さん
幻想郷の巫女さん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → ぽっぽさん
殺る夫さん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん1 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん「みずのえを理由に争いが発生している」
ブチャラティさん「なんでみずのえの破片だと…?
ぽっぽまさか…」
殺る夫さん「占も出ないってことは〇引いたんだろう。臭そうなのはモガミかすてねこ」
モガミさん「VIP村民のグレラン力が試される」
幻想郷の巫女さん「全員、老人説」
すてねこさん「ぽっぽ吊ろうぜ」
ブチャラティさんええんか!俺誘導してええんか!?
俺吊ったら占い銃殺出さないと詰みになるからな!!
みずのえ占いだった場合完全に詰みだからな!ほんまにええんか!?
回転する乙女さん「みずのえさんは細胞分裂で増えていた…?」
モガミさん「となると占い○しか引いていなくても出るしか無いんじゃねぇのコレ
でも狩人居ねぇし・・・」
すてねこさん「っべーわ、気づいたわ。ぽっぽ狼でデスノ持ってるわ」
ぽっぽさん「口の端っこにみずのえついてますよ>ブチャ」
回転する乙女さん「その発言が出た瞬間村が吊れるんですよ、乙女は分かります」
ブチャラティさん「やだなあ僕がみずのえさんなんて噛むはずないじゃないですか」
幻想郷の巫女さん「乙女という名の老婆なのよ!!」
モガミさん「マジだ余裕ねぇwwwwwwwwww」
殺る夫さん「射命丸がアイコン変えまくってるの村アピ?」
ぽっぽさん「◆ブチャラティさん
「8>6>4
銃殺でないと吊り数余裕0!すごいな!」
笑うwwwww」
すてねこさん「ブチャじゃん」
モガミさん「狼2、狐1

最短でも3回も投票しないと寝れないのか・・・」
幻想郷の巫女さん「私はレズには興味はないわ」
ブチャラティさんみずのえ噛みそうなとこランしようぜ!!
ブチャラティさん8>6>4
銃殺でないと吊り数余裕0!すごいな!
回転する乙女さん「乙女は乙女なので年寄りじゃないです」
ぽっぽさん「しゃめーのギドラ待ち」
すてねこさん「漢字読むのだるいから漢字ついてるとこランにしようぜ」
モガミさん「えふねむい?」
回転する乙女さん「突然の告白に乙女はドキドキです」
ぽっぽさんVIP老人会がここで開催されるんじゃよ…>ブチャ
すてねこさん「なんかそのセリフ懐かしい気がする」
幻想郷の巫女さん「回転は狼ですね」
ぽっぽさん「眠すぎ!!!!」
ブチャラティさんおはよう!夜2時に何をしているんだい!?
殺る夫さん「ぼくはわるいスライムじゃないよ(ぷるぷる」
すてねこさん「やったぜ☆」
回転する乙女さん「分かりましたすてねこさんは村でみますの」
幻想郷の巫女さん「よーし殲滅戦の開始よ狼を挙げなさい」
殺る夫さん「おはよう」
みずのえさん「狩人仕事しろ!」
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「みずのえ乙」
すてねこさん「私の人狼経験からいうとこれはGJ+銃殺パターン」
2日目の朝となりました。(18/10/07 02:05:32)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> モガミ <<<
すてねこさんの独り言「まあ貼るか」
殺る夫さんの遠吠え「わかるまん」
幻想郷の巫女さんの念話「勝ったー!計画通りー!!」
モガミさんの遠吠え「経験そこそこあるけどこの村の廃人メンツの前じゃ1000も2000も一緒なんだよなぁ」
殺る夫さんの遠吠え「まぁ占Co みずのえ〇ぐらいでいってみるか」
幻想郷の巫女さんの念話「噛まれるわけも占われるわけもない」
殺る夫さんの遠吠え「自分、初心者みたいなもんだけど もがみん経験値高い人?」
モガミさんの遠吠え「騙れねぇなコレ」
すてねこさんの独り言「このセリフ用意してたんだが」
幻想郷の巫女さんの念話「はよ実行しなさい」
ゲームマスター「エア狩人のGJに期待」
すてねこさんの独り言「私の人狼経験からいうとこれはGJ+銃殺パターン」
モガミさんの遠吠え「また鯖が落ちた」
ぽっぽさんの独り言「狩人いねぇ!!!」
殺る夫さんの遠吠え「っていうか狐いるじゃん、狂人いないじゃん」
みずのえさんの独り言「エア狩人」
ぽっぽさんの独り言「占い師をCOします。 ブチャ村人
ブチャ〇‐
とけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
寝かせろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
幻想郷の巫女さんの念話「これで勝てる朝が来ました…!イヤッホーイ」
ゲームマスター「狩人居ねぇけどなwww」
回転する乙女さんの独り言「出ない霊能、そういうのもありだと乙女は思います」
殺る夫さんの遠吠え「騙るかい?」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
幻想郷の巫女さんの念話「Kita-」
ブチャラティさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
殺る夫さんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
モガミさんの遠吠え「よし、殺るぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 02:01:50)
モガミさん「おk」
ゲームマスター「起`」
幻想郷の巫女さん「全員殺せば勝ちね」
ゲームマスター「おk更新揃った。始めるぜ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺る夫さん「じゃぁ、俺寝るから!スヤァ」
モガミさん「長生きの秘訣は2日起きて2日寝る生活サイクルだって114歳まで生きたどっかのおばあちゃんがTVで言ってたの」
ゲームマスター「おうまぁこの時間に荒巻に入ってくる奴だったら大丈夫だろ(ぉ」
射命丸さん「YCSJで体力ほぼ0だからしょうがないね」
殺る夫さん「めっちゃ久々だから酉忘れたけど許してね>GM」
ブチャラティさんやはりVIP村老人会…
ぽっぽさん「やっぱりVIP老人会の朝ははやい」
ゲームマスター「良し。んじゃ0200で赤蹴って始めよう」
ブチャラティさん「開始は安定してできそうでよかった」
幻想郷の巫女さん「狐恋」
射命丸さんさっき起きたんでな!!
kariさんが殺る夫に名前を変更しました。
ブチャラティさんおせーよホセ!!!!!!!
すてねこさん「デスノまで集まったらさすがに抜ける」
射命丸さん「呼ばれてジャンジャン」
ゲームマスター「あ、何かいっぱい来てくれた。宣伝THX」
みずのえさん「赤蹴っておっけーなのでは!」
ぽっぽさんこれは…デスノ…?
射命丸さん」が村へやってきました。(18/10/07 01:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:58:26)
すてねこさん「よし」
モガミさん「9」
みずのえさん「しらない!」
モガミさん「ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!」
ブチャラティさん「9」
ブチャラティさん神…!
すてねこさん「紫って何番?」
ゲームマスター「THX」
ぽっぽさん「すてねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すてねこさん「しょうがないにゃー」
ブチャラティさん「身勝手の極意…!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:57:37)
モガミさん誰も逃さねぇぞ??????全員村が始まるまでここで苦しむんだよォ!!!!
ぽっぽさん「なんて身勝手………ッ!!!!!!」
ゲームマスター「うんまぁ0205まで集まらなかったら廃村しよう」
ぽっぽさん「あwwwwwwwwwww」
モガミさん「平和な村に訪れる突然の死」
ブチャラティさんせめて逃げるな!!!!!!!!!
幻想郷の巫女さん「あーあ」
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」
東風谷早苗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ブチャラティさん「そういえば初日の発言見れるかもしれな…
初日…?」
ゲームマスター「始めても良いのか………………?」
ゲームマスター「さて、更新確認回ったな。赤2変わらず」
幻想郷の巫女さん「狐引いたら勝ち確定」
モガミさん平和な村にゴブリンの群れが(時事)
ゲームマスター「初日に生き残ったけど悲しいって言われるのか………………」
モガミさん「平和な村じゃん・・・」
ぽっぽさん「平和村やん」
ブチャラティさん「狼なんていない村だったということだね!」
ゲームマスター「◆みずのえさん 「それ赤が狼だったら即終了するんですかね」
8は狼1or2だから在り得るな……………………」
幻想郷の巫女さん「狐欲しい」
みずのえさん「それ赤が狼だったら即終了するんですかね」
ゲームマスター「まぁ、怒られはしないんじゃないか……………?」
ブチャラティさん開始するだけして赤をすぐけるとか…怒られる?
ゲームマスター「さて、赤2(白目」
ぽっぽさん「ぽっぽの人望をもってすればこれから22ズサなんて容易い…」
みずのえさん「ありがと>ブチャ」
ゲームマスター「わかめて職人の朝は早い。」
ブチャラティさん「11」
0599さんが幻想郷の巫女に名前を変更しました。
ブチャラティさん老人会っていうならそろそろ起きてくるやつもいるだろ!
みずのえさん「狩人って何人からだっけ」
ゲームマスター「と言うか始められない恐れが…………………?」
ブチャラティさん2時だぞ!?
ブチャラティさん「とりあえず開始できる人数にはなった!」
ゲームマスター「さて、荒巻だが狩人は出なそうだな………………………」
kariさんが0599に名前を変更しました。
ゲームマスター「こう並ぶとな…………………」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:49:24)
ブチャラティさん紫色ってなんか気持ち悪い色だな…
誰だよこんな色好き好んで使ってるの…
モガミさん「きょう書店で娘が COMMUNICATION
お父さん、これ IMAGINATION
指さし 邪魔させない
自分の属する性別の体が ROCK ACTION
ひたすら性的消費 MEDITATION
それを子供の眼前に公然と並べ焼き捨てたい」
ブチャラティさん「SSじゃないわ写メだったわ」
ブチャラティさん「スマホのSSがpngで保存されるから…」
ゲームマスター「五月蠅ぇ学者は論文でも書いてろ(ぉ」
モガミさん「女性キャラ・・・女性キャラ・・・?(はととブチャを見ながら)」
モガミさん「ピンクアイコン女性キャラ縛りという女性が性的に消費される感じがあって社会学者から批判を受ける荒巻VIP村」
ゲームマスター「うむ。眠い。」
ゲームマスター「そう言やブチャのp地鶏ってpngなんだな…………………」
ぽっぽさん「おk>ブチャ」
kariさんが東風谷早苗に名前を変更しました。
ブチャラティさん「俺がサキュバスなのはあんまり言いふらさないでくれよな」
東風谷早苗さん「お邪魔します」
みずのえさん「ほんとですよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:42:42)
ぽっぽさん「ttp://www.nijibox5.com/futabafiles/tubu/src/su2642932.png
ブチャの自撮り画像」
ゲームマスター「◆みずのえさん 「色ランダムで入りました」
ダウト。みずのえ吊りな」
みずのえさん「色ランダムで入りました」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:41:59)
ゲームマスター「ピンクだから皆暖かくなりたいんだよって言おうと思ったけど、このピンク暖色って訳でも無いんだよなぁ………………」
ブチャラティさん「深夜だからな…ギルガメッシュナイトだよ」
ぽっぽさん「ほんとそれな>kari
俺は止めたんだ。お、おいもう帰ろうぜ…って」
ブチャラティさん「せやで今もう2時やで…」
モガミさん「この村なんかピンクい・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんまぁぶっちゃけ更新確認の時間決めようと思って時間見たらファッ?ってなった。そりゃ頭回らんよね…………………」
さん「なんで建った」
モガミさん「シメの荒巻はVIPの美学」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:39:22)
モガミさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:39:08)
ゲームマスター「おいwwwwwwwwwww」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/10/07 01:38:07)
ぽっぽさん「寝る!!!!!!!!!」
ぽっぽさん「よし!!!!」
ゲームマスター「無茶でもやるんだよぉ(ぉ」
ぽっぽさん「仮GMかと思ったで…」
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ブチャラティさんちょっと待てよ今荒巻はムチャだろ!?
ゲームマスター「頭が回ってないのでGMで下界を眺めようね」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:36:56)
ぽっぽさん「ビビった荒巻か」
ぽっぽさん「あいえええええええええええええええ」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:36:21)
戻る