過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
ぱるるん
ぱるるん
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[猫 又]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
屋根裏のゴミ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるもっと
moru ◆3c2yXkW6gg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴーたん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兄貴
◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスリット
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎌倉
◆dAwPFJgaFs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪ちんぽ
水密桃工房
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オルハ
◆8Du/oj84K.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 じゃあ立てるわよ!VIP村 〜 152311番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん                       _  ー  _
                     /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                    /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                     i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                //////ハ`ヽ_ \./: : ノ    //   おやすみなのです
               ////////////ハ   \- __ ン
               //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
               _/////////////////
                  \////////////ノ
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
こよりさん「修正が効くかぁ……かっこいいですね。私、そういうの対応できなくなるのが怖くて全然できません。この辺り消極的なのが悪いんでしょうね……」
ブチャラティさん荒巻!?
ブチャラティさん次村立ってるぞ!!!!荒巻!!!!!!!!
屋根裏のゴミさん「まじで何もしてないけど勝った GM村タテありがとう!
お仲間、狂人さんお疲れ様でした。狂人の●だしが結果的に狼を救ったのだ!」
鎌倉さん「実行したところで絡む事案が発生しない限り修正利くから」
ブチャラティさん「どっちか真だとは思ってたからはわわ結果語りで完全にすてねこ盲信してしまった
初日占いだった」
モガミさん「信用勝負してる場面で結果語りなんてなんでしてるんだすてねこはって思ってたしブチャがマルチに身内票はキツイし、回転に至ってはどこから信用すればいいのかわからなかったけど素直に両方偽と決断する勇気と材料がなかった・・・」
ブチャラティさん「やるならいくぞ!」
ゲームマスター「はわわもう一回デスノできるぞ!!!」
回転する乙女さん「乙女ははわわマルチさん投票が組織だと思ってました…」
みずのえさん「まだやるの!?」
みずのえさん「GM村建てありがとね!」
ぴーたんさん「兄貴の狩人CO見逃してたわ!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「死者すこ」
鎌倉さん「影響はなかったけどな」
ゲームマスター「早く立てなさいよ!!!>ブチャ」
屋根裏のゴミさん「霊能結果騙りは特に問題ないかー デスノ村にいっぱい来てるし」
死者は語るさん「良し。んじゃ建てるか」
はわわマルチさん「22人村ありがとでした!負けたけどデスノ出来てウレシイ…ウレシイ…」
こよりさん「鎌倉さんに1つ聞きたいことあったんだった。どうして結果騙りしたんですか?
どうしてもそこが分からなくて、教えてください。」
ブチャラティさん「次村は立ったらいくけど建てる勇気はない(他力本願)」
屋根裏のゴミさん「霊能は結果騙ったのと、猫が超村人を連れてってくれたおかげやな!」
すてねこさん「頭ボーっとするからさすがに今日は寝ます」
ゲームマスター「次村はないんですか!!!」
モガミさん「どっちもなんか信用できねぇなと思ったら両方偽か

というか狩人COしててよかったんじゃねぇの、兄貴が人外役職って確定するし」
ブチャラティさんたかがゲームに責任とか求めちゃだめだよ!!
死者は語るさん「ノートやったろ?(ぉ」
兄貴さん「おっ終わってた
乙」
こよりさん「こわい……」
ブチャラティさんやっぱすげえぜ…ルーレット!!
オルハさん金返せよ!!!>死者は語る
レスリットさん「おつかれさまでしたお仲間さんありがとう何もでくなくてごめんなさい。」
鎌倉さん「暴言吐かれたくなけりゃ責任もって積極的に行動で示せや」
ゲームマスター「赤5…もう一回行けるか…!?」
すてねこさん「戦犯初日占い」
こよりさん「COのタイミングを逃しました村ごめんね」
さん「おつかれさま」
すてねこさん「1日目2日目連続で仲間死んだときは難しいと思ってた」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「暴言やめなさい>鎌倉」
モガミさん「うーんこの」
屋根裏のゴミさん兄貴妖狐!?!?!?!?!
ゲームマスター「デスノなくてここまでいけるの素直にすごい」
鎌倉さん「猫を筆頭にシネ」
回転する乙女さん「おつかれさまでしたの」
屋根裏のゴミさん「お疲れ様でした。MVP!!!MVP!!!」
はわわマルチさん「おつかれちゃん」
すてねこさん「勝てました」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 01:31:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
ぴーたんさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「たのしいじんろうおわり」
ゲームマスター「◆すてねこさんの遠吠え
「ぴーたん 230」
神GJが…」
ブチャラティさん「はわわは完全に狼だと思ってたから完全に信用してた
まずどっちかに真がいるって考え自体が間違ってた」
すてねこさんの遠吠え「結局霊能は真だったね、結果違ってたけど」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「何もしてねえなあ 皆ありがとうなあ
デスノ1回も来てないのに勝てる 勝てるんだよ 狼!」
すてねこさんの遠吠え「ぴーたん 230」
ぴーたんさんの独り言「ブチャの最後の発言で、ブチャLWの乙女狂人で終わったと思ったんだけどな」
モガミさんの独り言「ブチャがデスノ持ってるの忘れてたわ」
鎌倉さん「こより吊りが解せぬ」
すてねこさんの遠吠え「狂人は残そうか、モガミがぴーたんか。真占うの○最後残すのもいやだしそっち噛むか」
ゲームマスター「結果騙りされたらちょっと信用したくなっちゃう気持ち分かる」
モガミさんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
すてねこさんの遠吠え「正直頭ボーっとしててあまりちゃんとやれた気がしない」
はわわマルチさん「ちょっと見てみたい >GJでPP」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「まじですてねこさんMVPです
回転する乙女と結果割ってなかったらここまでこれてなかった」
こよりさん「謎です>ぱるるん噛まれ」
すてねこさんの遠吠え「そういやそうだった」
ぴーたんさんの独り言「もう無理だ・・・。人狼わかんない・・・。」
すてねこさんの遠吠え「デスノCO2階する狐とか強い」
死者は語るさん「◆すてねこさんの遠吠え 「PP仕掛けていいよね?」
明日は無いぞ………………………」
こよりさん「GJしてもPPが……」
モガミさんの独り言「回転処理して終了だよねコレ」
ゲームマスター「神GJがあってもPPだがな!!!!!!」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「いいっていうか噛み通れば終わり>すてねこ」
ブチャラティさん「ちょっとまってインハイ狩人なのになんでぱるるん噛まれるの!?」
ぴーたんさんの独り言「わけわからんwwwwww」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「見えたぞ、死者は語る狐!!!!!」
すてねこさんの遠吠え「PP仕掛けていいよね?」
モガミさんの独り言



                       、ii川川川川川川ii,,
    人 差 そ               、ixixixixixixixixixixixixi/    人 殴 そ
.    と 別 の                Vx!xixixixixixixixixix/    .と .る の
    愛 す CO               Vxt-ァ-t─、─t.‐l!     手 た デスノ
    を .る は                |::ノ, --、  , --‘,::!     .を め は
.   語 .た 人    z彡ミミミミ、   rlj f~o` ' z=ミ. レ'7    繋 で .人
    る .め を   ,,彡彡ミミミミミ、  ',ハ  ̄ (、   |ツ     .ぐ .な. を
    た .で.     /イ//l``lVミミミミ    ~! ヽ二二フ ,l      .た .く
.   め .は.     ''l、ッl 、ッァ レtミ'    .,l\. `ー '' .,イ|~V     .め
.       な      ', 〈'    zt'ミ   /.l! > ~.<  :}. V__
        く.        ヽ ニ ./ .lミ_ _,,。s' l ヽ    / !  !   ̄ ~~ 〜 、、
              z' ̄ .,,。s≦     ‘,、___ , -- l  l         ` 〜
          _ > '´l,,>''´       l: ‘,        .! .l
         /   ./          l:  ‘,       l  l
.        / / ./             l  ‘,       l  l
.         |  ! /   ヽ         ヽ.  ‘,     .l  l  ___
.         |  l/    ‘,           ヽ ‘,    l  l  |彡r‐tミ|


   殲 劣                         /三ミミ、  人 そ
   滅 等                           |:!-ヽ弐ミ、. 狼 し」
ゲームマスター「ありゃー!!!!
神狩人の神GJ待ちやな…」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「yattaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
すてねこさんの遠吠え「勝ったね、狂人です」
回転する乙女さんの独り言「すてねこさんモガミさんを乙女は信じます」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「モガミが狐でもどうしようもないことに気づいたけど 価値確定だ!1!!!!」
ブチャラティさん「だめかーッ!!」
ぴーたんさんの独り言「おわんねーの!?」
死者は語るさん「ブチャ乙」
7日目の夜となりました。(18/10/07 01:28:02)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん4 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ぴーたんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
屋根裏のゴミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
回転する乙女さん2 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん「狼勝ったな」
ゲームマスター「これ狼勝つか?」
ぴーたんさん「別にどっち吊ってもいいから、回転ブチャランで
ブチャ残ったらすてねこうちね」
ブチャラティさんすてねこ吊り乙女デスノしたら
すてねこ視点でも最悪最終日はくるけどそれじゃだめ?
すてねこさん「子狐いないし安心して終わろう」
回転する乙女さん「ぴーたんさんも占ってないですわよ」
みずのえさん「人望の厚いGMの村は初日も意欲が高いから役持ちになりやすいんだよ(適当)」
ぴーたんさん「んー。ブチャ吊って終わらなかったら最終日にするか?」
ブチャラティさん今確定○ぴーたんだけだから
今はっきり指定しないと票寄せられて終わるっていうか
多分狼2狂人1だから最善で引き分けにしかならないよ
屋根裏のゴミさん「回転視点はモガミだけだよね占ってないのね」
モガミさん「ああ、R忘れてた」
モガミさん「いや、すてねこ視点回転狂人か、
ブチャLWとして死者が撃ったオルハ・葛が両方狼か」
すてねこさん「占い結果ではそうなるね」
ぴーたんさん「R>もがみ」
ブチャラティさんえっじゃあ俺LWなのにアノ状況ではわわマルチ身内切りにいったの?
まじで?
ぴーたんさん「すてねこ偽をみるなら」
屋根裏のゴミさん「ぱるるんの○が
ぱるるん:はにぼう〇 もるもっと〇 みずのえ○ ぴーたん○
モガミ、屋根裏、ぶちゃラ亭ぃ、回転する乙女、すてねこ 
全部入れてみた あと霊能は真で信じることにする」
回転する乙女さん「狂人かな?って思ったのですけどこれまじで狐っぽいですわよねえ」
モガミさん「すてねこ視点の狼レスリット・マルチ・回転・?・?」
ぴーたんさん「回転吊ってすてねこデスノして最終日だな」
すてねこさん「ブチャが狼」
屋根裏のゴミさん3残りなら終わってるから、狼2以下確定な
ブチャラティさんあれ?すてねこ視点俺LW?
死者は語るさん「鎌倉乙」
屋根裏のゴミさん「おはよう
表替えの理由として
すてねこ真かつ狼3残りだった場合、かなりやばいから」
ぴーたんさん「これ狼2残りちゃうん」
ブチャラティさんデスノCO
すてねこさん占いCO 屋根裏のゴミ○/

正体を確定したかった

まとめ:兄貴○/はわわマルチ○→●/回転する乙女○/ぴーたん○/モガミ○/屋根裏のゴミ○/
モガミさん「おはよう」
回転する乙女さん「鎌倉さん○
残り2Wの鎌倉さん狐じゃないともう負けなのでここしか占えません」
7日目の朝となりました。(18/10/07 01:23:21)
鎌倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収。
鎌倉さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「GMの人望よ…(震え声)>まるち」
モガミさんの独り言「兄貴狩人・・・?マッシブ?マッシブ?」
鎌倉さんの独り言「はわわ○
結果騙りでまさかの両偽
吊り足りね…多分」
ブチャラティさんの独り言「占いゲゲゲってたら知らない!」
モガミさんの独り言「兄貴・・・信じていいのか・・・?」
ブチャラティさんの独り言「全部素直な状況なら」
モガミさんの独り言「狩人はどう考えても死んでる」
ブチャラティさんの独り言「はわわRリスレで狼2未満狐は不明
俺視点ぱるすて占でモガミ・ぴーたんが○い
鎌倉屋根裏がグレーで乙女はすてねこの○で狂人」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「ありがとう!!!!!!」
モガミさんの独り言「でもブチャはなんか引っかかる」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「俺○出してもいいのよ…?チラッ」
はわわマルチさん「また占初日ってる…どどドユコトー」
モガミさんの独り言「でも回転はもっと真なさそうに見えるんだよなぁ」
すてねこさんの遠吠え「いや屋根裏○で出すわ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「あと霊能が結果騙りで回転が狂人ならモガミが狐っぽいってなんとなく思った
霊能かもうぜ!」
回転する乙女さんの独り言「すてねこさんモガミさんブチャラティさん狼でよろしかったのかしら」
すてねこさんの遠吠え「230」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ霊能かもうか、占い先そろそろないから破綻しそうではある」
ブチャラティさんの独り言「Rリスレットはわわ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思う」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「俺視点、回転する乙女が狂人、鎌倉が結果騙り霊能っぽいかなあって思ったんだけど」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
回転する乙女さんの独り言「レスリットさん狼なら偽なんですけど」
ブチャラティさんの独り言「占いが潜伏死していなければだけど…」
ブチャラティさんの独り言「今日きたら狼3未満狐は不明
俺視点ぱるすて占でモガミ・ぴーたんが○い
鎌倉屋根裏がグレーで乙女狂人」
すてねこさんの遠吠え「ブチャラティ●で」
モガミさんの独り言「すてねこ真ならなんでマルチの結果騙ったのかよくわからない場面だが
すてねこ真として、●1回も吊ってないし、なによりマルチ吊れって俺のゴーストが囁いた」
すてねこさんの遠吠え「どっちが狂人だと思いますか?霊能ためしにかんでも」
ゲームマスター「まるちおつ!」
鎌倉さんの独り言「ファーwww」
すてねこさんの遠吠え「占い先がほぼない」
ゲームマスター「ぱるおつー!!またねー」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
死者は語るさん「マルチ乙」
すてねこさんの遠吠え「レスリット乙」
すてねこさんの遠吠え「霊能結果騙りしてない前提で、鎌倉と回転どっちかは狐だから本当は回転いれたかったけど
自分の●放置して入れられなかった」
6日目の夜となりました。(18/10/07 01:19:47)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん5 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん0 票投票先 → はわわマルチさん
鎌倉さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ぴーたんさん0 票投票先 → はわわマルチさん
屋根裏のゴミさん0 票投票先 → はわわマルチさん
回転する乙女さん2 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん「ぱるるん乙」
ぱるるんさん「デスノも発射できたし楽しかったです
眠くなったら消えます GMありがとうおつでした!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん0 票投票先 → はわわマルチさん
鎌倉さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ぴーたんさん0 票投票先 → はわわマルチさん
屋根裏のゴミさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん3 票投票先 → 鎌倉さん
死者は語るさん「この噛みで捨て猫は大分怪しくなったし、後はぽんこか………………」
鎌倉さん「んなことするくらいなら白だすだろ」
はわわマルチさん「真狼狂の順でCOだと思う」
ぴーたんさん「お前視点かまくらなんやねん>乙女」
屋根裏のゴミさん「ぱるるん視点のグレが
最上、屋根裏のゴミ、はわわ、ぶちゃ であってる?」
モガミさん「3−1だし、無残なし1回もないから狼が狐把握してるとは思えないんだよなぁ」
回転する乙女さん「●を出す場所を失ったから結果を騙ったんだと乙女は思います」
はわわマルチさん「回転●として、仲間もすてねこ怪しい●撃とうって言ってそう」
鎌倉さん「回転吊りで」
ぴーたんさん「いや●釣りでしょ?」
ブチャラティさんこのタイミングでぱるるん噛みにくるって
狐警戒してない=狐把握してる
狼視点狂狐だと思ってたってのと
ぱるるん噛みきてるのは兄貴狩人がほんとだったからってアレも噛み合うね!
ぴーたんさん「狐把握する場面ないよな?はわわ狐の可能性はないよな?」
はわわマルチさん「2日目すてねこ投票者吊ろうよ〜」
すてねこさん「信用ないとはまったく思ってない」
レスリットさん「夜なんどもおちてたのでビビってました」
鎌倉さん「回転吊りで」
モガミさん「マルチ●は判るんだよ
でもレスリットもマルチ投票だったんだよ」
ぴーたんさん「デスノないんだよな」
回転する乙女さん「信用がないのに結果騙りしてる余裕がありましたか?乙女はないと思いますわよ」
モガミさん「占って●引いたら撃つって言ってたから
レスリット●なんだろう」
レスリットさん「おつかれさまでした」
すてねこさん「はわわマルチは○ではなく●です」
ぱるるんさん「狩人いきてんじゃーん」
ブチャラティさん「はわわ●はすごい信用したくなる」
モガミさん「その結果語り意味ある?」
ぴーたんさん「●吊りだな」
屋根裏のゴミさん「はい?」
はわわマルチさん「そか封印言ってたのね」
ぴーたんさん「ひええ」
ぱるるんさん「レスリット●だったから撃ったらしんだ
おつでした」
ブチャラティさんとりあえず●撃ってくれてよかった
鎌倉さん「回転吊り」
屋根裏のゴミさん「ぱるるんは○が出たら封印って言ってたから、レスリット狼な」
すてねこさん占いCO モガミ○/

結果騙りになります

まとめ:兄貴○/はわわマルチ○→●/回転する乙女○/ぴーたん○/モガミ○/
ゲームマスター「噛み通ったwww」
ブチャラティさん「そうだねx1」
死者は語るさん「ぱるるんレスリット乙」
みずのえさん「完グレの狼見つけたか」
鎌倉さん「○」
ぴーたんさん「終わらない」
回転する乙女さん占いCO ブチャラティさん●
占い先が被らなそうな一番下のすみにいるうるさい人占いましたの
死者は語るさん「まぁでもこよりはR投票してるしなぁ………………」
すてねこさん「大事なCOがある」
モガミさんひどいものを見た
屋根裏のゴミさん「おはよう」
みずのえさん「狼が眠気でやられている」
6日目の朝となりました。(18/10/07 01:12:16)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
レスリットさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収、レスリットさんを殺害します。
ぱるるんさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
死者は語るさん「こよりとレスリットで迷ったけどレスリットは昨日投票したしなぁ…………と思ってこよりにしてもた。迷わずレスリットにすべきだった。」
すてねこさんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
屋根裏のゴミさんの遠吠え「ぱるるん:はにぼう〇 もるもっと〇 みずのえ○ ぴーたん○

だから、ここ処分していこう
鎌倉も狐の可能性あるから注意ね」
すてねこさんの遠吠え「230」
すてねこさんの遠吠え「ちょっとすまん、基本的なのに頭がボーっとしてて」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「大丈夫?230でも大丈夫だけど」
すてねこさんの遠吠え「230」
こよりさん「まあ、私もあんまり喋れてなかったしね。ごめんね。」
ぱるるんさんの独り言「ぶちこめ!」
すてねこさんの遠吠え「いいんだよね」
すてねこさんの遠吠え「この時間すぎていいんだっけ」
死者は語るさん「鎌倉は結果騙りか」
ゲームマスター「ぱるるんから発射確認 これは狼を捕捉したかな」
すてねこさんの遠吠え「なんかボーっとしてて頭がおいつかぬ」
はわわマルチさんの独り言「吊られてOKだったのに…猫助けられずスマヌ…スマヌ」
すてねこさんの遠吠え「過ぎてる?」
死者は語るさん「うぅむ…………………やっぱレスリットにすべきだったか…………………」
すてねこさんの遠吠え「ぱるるん 130」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「兄貴が狩人だろうしぱるるんでいいんじゃない?
兄貴狩人だったんだ!って言われても結構村の数が少ないから噛みに挑戦したんだろうって言い張ろう」
モガミさんの独り言「というか、猫出てもいい場面だったな」
ブチャラティさんの独り言「こより投票が臭…半分村確定じゃねえか!!!!!!!」
ゲームマスター「乙乙」
レスリットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱるるん <<<
すてねこさんの遠吠え「夜の時間こんなんだっけ?」
鎌倉さんの独り言「ナニやってんだよ」
レスリットさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「これでぱるるん連れてったら面白かったんだがなwww」
はわわマルチさんの独り言「村猫吊りですね…涙」
すてねこさんの遠吠え「おk ぱるるん紙にいこう」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「明日、俺が死んでたらごめんね」
死者は語るさん「乙」
モガミさんの独り言「ほぼ確定村の死者よりによって連れていきやがった・・・」
すてねこさんの遠吠え「ぱるるんいく?一応誰かデスノするかもで少し遅めにしたけど」
ブチャラティさんの独り言「すごいとこもってった!!!!!!!」
鎌倉さんの独り言「ナニやってんだよ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「うーん 俺死にそう
とりあえず今日こそぱるるん噛み以降」
すてねこさんの遠吠え「死者はほぼ村っぽいしな」
こよりさん「お疲れさまでした」
みずのえさん「猫吊れたー!」
こよりさん「出ておけばよかった」
回転する乙女さんの独り言「いいですわね」
こよりさん「あっ」
モガミさんの独り言「バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「ラッキー!」
5日目の夜となりました。(18/10/07 01:08:44)
死者は語るさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はわわマルチさん
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
はわわマルチさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん0 票投票先 → こよりさん
ぱるるんさん0 票投票先 → こよりさん
鎌倉さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → はわわマルチさん
ぴーたんさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
こよりさん4 票投票先 → レスリットさん
レスリットさん1 票投票先 → はわわマルチさん
屋根裏のゴミさん0 票投票先 → こよりさん
回転する乙女さん3 票投票先 → 鎌倉さん
ゲームマスター「おつ>兄貴^」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
ぱるるん:/はにぼう〇/もるもっと〇/みずのえ〇/ぴーたん〇/
回転する乙女:/兄貴●/みずのえ○/すてねこ●(CO)/屋根裏のゴミ○/
すてねこ:/兄貴○/はわわマルチ○/回転する乙女○(CO)/ぴーたん○/
【霊能者1】
鎌倉:/R●/みゅー○/兄貴○/
【狂人1】
【狩人1】
兄貴:/
【共有者2】
はにぼう:/
雪ちんぽ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→もるもっと、雪ちんぽ→はにぼう→みずのえ→
【デスノCO】
死者は語る(オルハ)→死者は語る(葛)→無し(無し)→ぱるるん()→
【吊り】
R→みゅー→兄貴→
モガミさん「2デスノCOの死者と鎌倉回転すてねこ除けば

俺・こより・屋根裏・レスリ・マルチ・ブチャ

6分の1で●引けるんだからぱるるんは占って●引いたら撃っていいんじゃないかな」
兄貴さん「眠いし鯖重いし先堕ちます
GM村建てありがとうございました」
回転する乙女さん「乙女が自分の○吊れそうなら必死で庇います
○人外なら見捨てますけど」
ぴーたんさん「回転する乙女吊りで乱射しちゃえば?」
ぱるるんさん「●引いたら打ち込むわ 引けなかったら封印
投票先を占う、投票先が死んだら気分で占う」
レスリットさん「おはよう」
ブチャラティさん「ぱるるんの○軸でグレランでいいんじゃねえの
ぶっちゃけ猫も潜伏せずに出てきちゃっていいとは思う」
すてねこさん「偽占いが何を言っても関係ない、村から見てどうするか決めるだけだ
私は自分の○には投票してないが吊られてしまうのは仕方ないと思ってる」
鎌倉さん「グレランなんか意味ないし回転偽だし」
死者は語るさん「3-1だし狼騙り居ないまで在るから、ちょっと面倒臭いな。」
ぱるるんさん「というわけでデスノCO」
ぴーたんさん「吠え数的にそこまで狼残ってる感じはしない」
ブチャラティさん霊能1って不気味だよね
狼とか対抗一人も出なかったの?ってなるし
屋根裏のゴミさん「すてねこと霊能が真なら狼4残りだし デスノはぱるるんが持ってるからそこデスノしてグレランでいいんじゃね」
ぴーたんさん「デスノ死2個あるけどな」
鎌倉さん「狼からは吊ってもかまわないんでしょうよ噛みからして」
回転する乙女さん「◆すてねこさん 「霊能が不安だが結果みればわかる」
自分の○を庇わないのですのねえ

後この発言からすてねこさんは切れると思いますわよ?
自分の○を吊っていい扱いしてましたからねえ」
ブチャラティさんじゃあ●ひいたら撃っちゃおうぜ!
ぴーたんさん「最悪狼4狐1」
こよりさん「ぱるるん真進行でいいんじゃないですかね(」
ぴーたんさん「回転する乙女吊るか。しゃーないな」
屋根裏のゴミさん「霊能が真な場合、初日のR吊りだけしか狼が死んでない 狐は1死んでるから
もしいるなら9で飽和か」
ぱるるんさん「というわけでデスノCO」
死者は語るさん「◆ぱるるんさん 「キミたち!ぱるるんのアイコンにマウスカーソルを乗せるのだ!!」
これは酷いwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「飽和手前だとこんだけ○いみずのえ噛んでこないだろうし狼1は死んでそう」
はわわマルチさん「心配性さんねっ!」
ゲームマスター「◆ぱるるんさん
「キミたち!ぱるるんのアイコンにマウスカーソルを乗せるのだ!!」
すげえ!!!!」
回転する乙女さん「霊能が偽者なのですわね
どちらにしても狼3見えますわね」
こよりさん「わかりづらいwwwwww」
はわわマルチさん「なぜ一番白いぴーたんを…」
みずのえさん「あ、でも狼に○出しましたね」
すてねこさん「デスノCOか」
ゲームマスター「おつおつ」
ぱるるんさんキミたち!ぱるるんのアイコンにマウスカーソルを乗せるのだ!!
ぴーたんさん「俺真っ白じゃん」
みずのえさん「狐と狼に●当てる狂人はえらいなぁ」
ブチャラティさん「オヒョウ」
モガミさん「おはよう」
ぴーたんさん「デスノ死がないですの」
ぱるるんさん「占いCO 
はにぼう〇
もるもっと〇
みずのえ〇
ぴーたん〇

無課金だと〇しか出ないってまじっす?」
こよりさん「おはようございます」
屋根裏のゴミさん「おはよう 兄貴投票はCCO遅くて悩んでたように見えたから投票」
すてねこさん占いCO ぴーたん○/

ここも○だとは思ってなかった

まとめ:兄貴○/はわわマルチ○/回転する乙女○/ぴーたん○/
鎌倉さん「○
回転は偽
飽和手前ちがうかな」
みずのえさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「お早う」
回転する乙女さん占いCO 屋根裏のゴミさん○
兄貴さんの投票から真っ白だと思うけど乙女からは霊能真で見ると狼3は見えてるので
狐探しとここが狼だとかなり面倒だと思いましたの
5日目の朝となりました。(18/10/07 01:03:20)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
兄貴さんから「死神の手帳」を回収。
みずのえさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
レスリットさんの遠吠え「まちおちましたフアン」
すてねこさんの遠吠え「みずのえ!」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「いっちゃえ!」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「吊りとかで占いが死んでないって話ね 」
すてねこさんの遠吠え「ぱるるんいく?」
兄貴さん「(GMのせいじゃないし)ええんやで」
すてねこさんの遠吠え「みずのえ 230」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「吊りと死体で狼と共有と狐だから潜伏占い生きてる可能性も高いし
ぱるるん処分したい」
すてねこさんの遠吠え「みずのえ○だしそこかむか」
すてねこさんの遠吠え「時間ないな」
鎌倉さんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
すてねこさんの遠吠え「噛みの話ね」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「これでぱるるん噛んだら兄貴狩人ですてねこがヤヴァイ
っていうか鎌倉が真じゃなくてニセだった場合は兄貴●出される可能性がある」
すてねこさんの遠吠え「じゃあどうする、いっそぱるるん狙ってもいいが」
ぴーたんさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「いやーそれはすまんかった。>兄貴」
ゲームマスター「おつおつ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「ごめんデスノない」
ブチャラティさんの独り言「おせーよ!今日はもう投票しちゃってるよ!!」
鎌倉さんの独り言「○」
すてねこさんの遠吠え「デスノありますか?あればぱるるんデスノしてほしいです」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「◆鎌倉さん「○」

だから結果騙りか役職騙りのどっちか
狼視点回転するが狂人だから、霊能は結果騙りっぽいが
狐なら霊能が狂人でやっかいなところ」
兄貴さん「COしようとした途端接続キレるのやめーや
デスノ持ってたのに勿体なかったな」
すてねこさんの遠吠え「鎌倉が結果語ってない限り、回転か鎌倉が狐。
鎌倉の遅さ考えると狐もある」
4日目の夜となりました。(18/10/07 00:59:20)
兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兄貴さん7 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 兄貴さん
死者は語るさん0 票投票先 → レスリットさん
はわわマルチさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん1 票投票先 → こよりさん
みずのえさん0 票投票先 → 兄貴さん
ぱるるんさん0 票投票先 → ぴーたんさん
鎌倉さん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → 兄貴さん
ぴーたんさん1 票投票先 → 兄貴さん
こよりさん1 票投票先 → レスリットさん
レスリットさん2 票投票先 → 兄貴さん
屋根裏のゴミさん1 票投票先 → 兄貴さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 兄貴さん
ゲームマスター「これは狼からしたら霊抜かない方がいいかもねぇ」
さん「初日の投票で親の気配を感じていたから実質子狐」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
ぱるるん:/はにぼう〇/もるもっと〇/みずのえ〇
回転する乙女:/兄貴●/みずのえ○/すてねこ●(CO)/
すてねこ:/兄貴○/はわわマルチ○/回転する乙女○(CO)/
【霊能者1】
鎌倉:/R●/みゅー○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/
雪ちんぽ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→もるもっと、雪ちんぽ→はにぼう→
【デスノCO】
死者は語る(オルハ)→死者は語る(葛)
【吊り】
R→みゅー→
兄貴さんもういいや狩人CO
護衛はこより→ぱるるん
すてねこさん「霊能が不安だが結果みればわかる」
レスリットさん「もちつもたれつもちつき」
鎌倉さん「死んだ中に狐がいたらダメなんですがね」
死者は語るさん「狐2やんけ……………………」
雪ちんぽさん「しかし長生きできないわね、できない」
死者は語るさん「ところで鎌倉は対象書くか小文字にしてくれない?見にくくて仕方無い。」
ゲームマスター「存在しない子に翻弄された葛…」
ぴーたんさん「◆兄貴さん 「ヘレンいないよ」
この遅さ●いわ」
すてねこさん「吊ればわかる」
屋根裏のゴミさん「兄貴パンダならパンダ吊ってライン見ようライン
すてねこ視点は回転する乙女は相方ぱるるんで回転は狂人か」
ブチャラティさんでも狐の可能性が〜?>ぴーたん
みずのえさん「っていうかすてねこさんは●出してきた乙女が○なのね」
こよりさん「そういえばデスノないやん!」
鎌倉さん「死者が狼なんだろーなー」
モガミさん「何の誘導かと思ったけど、とりあえずオルハは初日に死者が始末しているゾ」
兄貴さん「ヘレンいないよ」
ぴーたんさんということは、Rとの決選投票で生き残った俺は〇い!!!
以上!!!
回転する乙女さん「兄貴さんを囲った結果をそのまま出してしまったのは失態ですわね>すてねこさん」
みずのえさん「子狐いないって初日の夜にGMが言ってたじゃないですかーっ!」
ブチャラティさんこの村狐2だからきをつけてね
はわわマルチさん「●に〇返しは…狂アピッ!」
みゅーさん「◆死者は語るさん 「今日はデスノ無かった。悲しい。
ちなみにR●が見えて無かったので子狙いで葛にしてみた」
ここにも魂を△にひかれる者が…」
ブチャラティさん多分●だと思うんだよね!
ゲームマスター「◆回転する乙女さん
「占いCO
兄貴●/みずのえ○/すてねこ●

勘所は悪くない…いや…むしろ素晴らしい…
だが誤爆ッ…この状況下であるまじき誤爆ッ…!!!!」
屋根裏のゴミさん「子狐はいないんだよなあ>死者は語る」
ブチャラティさんパンダの兄貴吊ってライン見ようぜ!
みずのえさん「兄貴さんがパンダ」
ぴーたんさん「子はいねーだろ。自分のメモを見ろ」
兄貴さん「確かにRは身内票入ってそう」
ぱるるんさん「共有両方死んでるケースがあり得るタイミングなのか今日」
こよりさん「これみずのえさん○で進めていいんじゃないですかね(適当)」
レスリットさん「おはよう」
屋根裏のゴミさん「●ないし●吊りかな」
さん「普通に起きられたと思ったら死んでいた」
回転する乙女さん「●二つ出たし他の方の確認したので出ますわよ」
すてねこさん占いCO 兄貴○/はわわマルチ○/回転する乙女○/

・下から騒がしい音が
・一日が長すぎて記憶に残ってない理由は適当
・なんか頭がボーっとしてる

まとめ:兄貴○/はわわマルチ○/回転する乙女○/
ぴーたんさんR●だし、再投票で俺に投票うつしたオルハも●でしょ。
Rを救おうって気になるのって仲間だけでしょうし
みずのえさん「みずのえめっちゃ白いじゃん」
死者は語るさん「今日はデスノ無かった。悲しい。
ちなみにR●が見えて無かったので子狙いで葛にしてみた」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「○で△を書かれても困るんですけど!! △じゃないんですけど!!」
屋根裏のゴミさん「おはよう もうネタがない」
回転する乙女さん占いCO
兄貴●/みずのえ○/すてねこ●

◆みずのえさん 「重たいからちょっとお寝坊しちゃうのも仕方ないね」
・乙女を重いと言ったので占いました

◆すてねこさん 「ちょっと重いからな」
・乙女をちょっと重いと言ってたので占いました
兄貴さん「共有がころされてりゅ」
ブチャラティさん「おへよう!」
ゲームマスター「葛ううううううううううううううう」
ぴーたんさん「はーつっかえ」
はわわマルチさん「えっ…えぇー」
鎌倉さん「○」
ぱるるんさん「占いCO 
はにぼう〇
もるもっと〇
みずのえ〇
   〇 〇
  〇〇〇〇〇」
すてねこさん「おはようじょ」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつおつ」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
兄貴さん「おはよう」
回転する乙女さん「おはようございますの」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/07 00:53:25)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄貴さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、葛さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「いや鯖重いのは仕方ない。赤がいるわけではないので、そこのケアはします。>該当」
鎌倉さんの独り言「他力本願で狼がボコスカ死んでってる」
ぱるるんさんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
すてねこさんの遠吠え「共有 230」
兄貴さんの念話
    *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「共有でもいいかこの村の数から狩人か占い引くのめっちゃ難しい」
すてねこさんの遠吠え「なにもなきゃ共有いこうかな」
鎌倉さんの独り言「シランガーナ」
レスリットさんの遠吠え「重石しにそう」
死者は語るさんの独り言「遅くなってすまんな>GM」
すてねこさんの遠吠え「共有が強そうだからそこでもいい」
すてねこさんの遠吠え「潜伏占い狙う?」
すてねこさんの遠吠え「霊能いく?」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「はにぼうが共有COして銃殺確定前に出てるから 普通なら占い護衛するよね狩人」
レスリットさんの遠吠え「ですのこない・・」
ゲームマスター「鯖重いみたいなので、投票15秒前きたらもう問答無用で再投票かけます。
その心づもりでお願いします。」
すてねこさんの遠吠え「村を減らしていこう」
みゅーさん「これまじやば」
すてねこさんの遠吠え「狐は無視しようか」
すてねこさんの遠吠え「占いも2いるし」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは葛さんを手帳に書き記した。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
はわわマルチさんの独り言「今度こそ真占が活躍してくれそう」
すてねこさんの遠吠え「常識的に考えると占い護衛よね」
回転する乙女さんの独り言「乙女は誤爆で狼を2人殺してしまうかもしれません」
こよりさんの独り言「やばいトイレ行きたくなってきた」
みずのえさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
屋根裏のゴミさんの遠吠え「すごくまずいなあ 霊能も真っぽいし ぱるるんは真だろうあれ」
すてねこさんの遠吠え「狼のグレラン力どうなってるんだ」
ゲームマスター「◆オルハさん
「遺言:
てめえは私のお金借りて逃亡したゴミクズ詐欺師だ
あいつに気をつけろ!!!

契約書
999999999999999999999999999999999999999999999999999999$」」
兄貴さんの独り言「どうでもいいけどクッソ眠い」
兄貴さんの念話「相方おつかれ〜」
すてねこさんの遠吠え「これまずくね」
3日目の夜となりました。(18/10/07 00:49:53)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兄貴さん1 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
はわわマルチさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
みずのえさん2 票投票先 → さん
みゅーさん4 票投票先 → こよりさん
ぱるるんさん0 票投票先 → みずのえさん
鎌倉さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → みゅーさん
ぴーたんさん0 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
こよりさん2 票投票先 → 兄貴さん
レスリットさん1 票投票先 → モガミさん
屋根裏のゴミさん2 票投票先 → こよりさん
さん2 票投票先 → レスリットさん
回転する乙女さん0 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「おk>オルハ」
オルハさん「死者をてめえでいいや」
雪ちんぽさん「共有CO遅らせたのは、占い出てから相方出して呪殺確定させるためかな」
ぴーたんさん「R●だぞ!!!」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
ぱるるん:/はにぼう〇/もるもっと〇/
【霊能者1】
鎌倉:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/
雪ちんぽ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→もるもっと、雪ちんぽ→
【デスノCO】
死者は語る(オルハ)→
【吊り】
R
兄貴さん「確定呪殺やん!」
回転する乙女さん「つまりぱるるんさんは真か狼である確率が高くなりましたわね」
さん「あれ、いまおきてしまった」
ぱるるんさん「占い先に投票するわ」
屋根裏のゴミさん「やったぜ。」
ゲームマスター「もちっとぼかしてくれー」
みずのえさん「霊能おそよう」
モガミさん「◆はにぼうさん 「相方雪ちんぽなので、もるもっとが狐。狩人はぱるるん護衛。吊りは自由投票で。」

確定じゃん!
ヒュー」
はにぼうさん「死者は乱射しておk。」
鎌倉さん「R●」
みゅーさん「大事なことなので2度(」
ぱるるんさん「あっごめんはに様…共有だったの…」
ゲームマスター「うーん一応死者まだ死んでないからプレイヤー名入れた遺言は投下できないな>オルハ」
みずのえさん「めっちゃくっころしますやん」
兄貴さん「乱射がみれるんですの!?」
ぴーたんさん「なんでよ!!!!!
私にCOなんて聞かないでよ!!!!」
みずのえさん「紫は高貴な色だから人を選ぶ」
ぱるるんさん「占いCO ぱるるん:はにぼう〇もるもっと〇

1日目:はにぼう〇
どうでもいいけど位置が大変よろしくない

2日目:もるもっと〇
お昼のできごと
◆ゲームマスター 「くッ…」
◆ゲームマスター 「殺せッ…殺せッ…!!」

◆鎌倉さん 「クソ霊CO」
デスノは死者→オルハ予告」
はにぼうさん「相方雪ちんぽなので、もるもっとが狐。狩人はぱるるん護衛。吊りは自由投票で。」
すてねこさん「ちょっと重いからな」
死者は語るさん「ぴーたんにCO聞きたいけどとりあえず共有待ち」
ブチャラティさん鎌倉はやはり紫に耐えられる器ではなかった
もるもっとさん「眠いのでお先に失礼します。兄貴さんありがとうございました!」
こよりさん「鎌倉さんどうしたん……?」
はわわマルチさん「1192作ろう鎌倉さんが…」
レスリットさん「ですりのんいいな」
はにぼうさん「死者はCOきかないですきなところうっていい。」
ぱるるんさん「占いCO ぱるるん:はにぼう〇もるもっと〇

1日目:はにぼう〇
どうでもいいけど位置が大変よろしくない

2日目:もるもっと〇
お昼のできごと
◆ゲームマスター 「くッ…」
◆ゲームマスター 「殺せッ…殺せッ…!!」

◆鎌倉さん 「クソ霊CO」
デスノは死者→オルハ予告」
みずのえさん「大事なことなので」
みゅーさん「霊能が息してない」
屋根裏のゴミさん「そういえばなんか不思議なことが起こって村人が全滅した場合ってどうなるんだろうな
ちょっと気になった」
死者は語るさん「連投してもた。」
はにぼうさん共有者をCOします。
雪ちんぽさん「はにぼう共有COしないけどええんか……」
ぴーたんさん「霊能結果がない」
レスリットさん「つどえにおはへてる」
回転する乙女さん「死者は語るさんを吊れば皆にデスノが回って来て幸せになると乙女は思います」
死者は語るさん「微課金です(キリッ」
死者は語るさん「微課金です(キリッ」
モガミさん「無残2で、デスノ見えてるのに占いが出てこない

つまり、猫・・・」
兄貴さん「鎌倉!はょ起きてこいや!」
みずのえさん「これは名前の通り死者が語ってますわ いざなってますわ」
レスリットさん「おはよう」
みゅーさん「◆死者は語るさん 「デスノCO」
これが重課金プレイヤーですか。」
はわわマルチさん「死者さんめがっさデスノ来るね…うらやましい」
ぴーたんさん「おはよう」
ぱるるんさん「死体まみれになろうぜ」
ブチャラティさん「容赦のない2連デスノ」
ゲームマスター「雪ちんぽおおおおおおおおおお」
みずのえさん「1冊こっちにくれてもいいのよ!?>死者」
モガミさん「死者つっよ」
屋根裏のゴミさん「動きがあんまりなかった初日と比べてすごい死体の数 これは荒れる!」
こよりさん「つよすぎぃ!?>デスノ」
みゅーさん「無残2はいいですわゾ〜(猫じゃなければ)」
すてねこさん「死者さん貴様が死神か」
回転する乙女さん「乙女の勘が呪殺と告げていますの」
死者は語るさんデスノCO
ブチャラティさんいっぱいしんでる!!!!!
死者は語るさん「お早う」
雪ちんぽさん「◆雪ちんぽさんの会話 「殺したい:みゅー、回転、モルモット」
全部人外だったしもういいんじゃない?」
はわわマルチさん「か…確認を!」
もるもっとさん「お疲れ様でした!」
兄貴さん「2無残やん!」
オルハさん「遺言:
死者は語るは私のお金借りて逃亡したゴミクズ詐欺師だ
死者は語るに気をつけろ!!!

契約書
999999999999999999999999999999999999999999999999999999$」
モガミさん「おはよう」
回転する乙女さん「おはようございますの」
すてねこさん「なんかすごく長い一日だった気がする」
兄貴さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ぱるるんさん「◆ゲームマスター 「くッ…」
◆ゲームマスター 「殺せッ…殺せッ…!!」」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう 無残2」
屋根裏のゴミさん「>ちょこはほしい」
こよりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/07 00:43:42)
もるもっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪ちんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
オルハさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、オルハさんを殺害します。
雪ちんぽさんを狙います。 >>> 屋根裏のゴミ <<<
兄貴さんの念話「まあ狐だから昼にデスノCOして信用あげるのもありなのかもしれないけど
自分は狐引いた時にデスノ拾ったことあんまないからよくわからん」
もるもっとさんの念話「はーい、了解です」
レスリットさんの遠吠え「かんじる」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「230」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ今日は噛み任せた」
兄貴さんの念話「初日に拾ってたんならまあ、昼にデスノCOしちゃうのもありだけど。」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「今回Rと吊り競争したぴーたん投票だし俺が噛む!!!!!!」
はわわマルチさんの独り言「次に来る若手のスター選手いるのかなぁ…」
すてねこさんの遠吠え「デスノは死者さんが持ってる」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「じゃあ俺ちんぽかみたいし俺が噛むよ 230ね」
もるもっとさんの念話「ありがとうございますー、どうにか発言も頑張らないと」
すてねこさんの遠吠え「雪ちんぽ 230」
はわわマルチさんの独り言「本田も長友も次のワールドカップ出ないよね多分」
ぱるるんさんの独り言「占いめも

占いCOぱるるん:はにぼう〇もるもっと〇

1日目:はにぼう〇
どうでもいいけど位置が大変よろしくない

2日目:もるもっと〇
お昼のできごと
◆ゲームマスター 「くッ…」
◆ゲームマスター 「殺せッ…殺せッ…!!」」
兄貴さんの念話「基本そうだね」
レスリットさんの遠吠え「もってません」
すてねこさんの遠吠え「屋根ゴミさんがチンポ噛みたいとのことなので 雪ちんぽでいいですか」
みゅーさんの遠吠え「雪ちんぽでいいと思う」
兄貴さんの独り言「言いながら思うんだけどこれ相方が初心者騙りなら恥ずかしい奴」
もるもっとさんの念話「デスノ拾ったら、昼に言わないで持って来た方がいいですよね」
雪ちんぽさんの会話「殺したい:みゅー、回転、モルモット」
すてねこさんの遠吠え「特にはないかな」
みゅーさんの遠吠え「占いぽいのいた?」
死者は語るさんの独り言「ノートに名前書いてっと…………………これで奴のノートになったな^^」
もるもっとさんを護衛します。 >>> ぴーたん <<<
はわわマルチさんの独り言「◆ぱるるん「アンジョン元気にしてんのかな…」
◆雪ちんぽ「アンジョンファンなら不正入国」
な…懐かしい名前…っ!!」
兄貴さんの念話「質問とか分からんこととか
あとそんな緊張しなくても死ぬ時は死ぬからまあ大丈夫よ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「怪しいところあった?僕は雪チンポ!」
すてねこさんの遠吠え「どこかかみたいところありますか?」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはオルハさんを手帳に書き記した。」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「吠え増やさないとバレちゃうバレちゃう」
すてねこさんの遠吠え「2日分消化した気分だ」
雪ちんぽさんの会話「どっちも票ズラさないのは嫌な感じね」
はわわマルチさんの独り言「役ゲットした人に長生きして欲しいねぇ」
兄貴さんの念話「何か聞いときたいことある?」
みゅーさんの遠吠え「そしてRェ・・・」
はわわマルチさんの独り言「村で0票は良いのやら悪いのやら」
すてねこさんの遠吠え「おつかれー」
みゅーさんの遠吠え「ごめん霊能CO見えてなかったので出れなかった。占いCCOだけ用意する。」
こよりさんの独り言「サーバーが重いのが悪い(責任転嫁)」
もるもっとさんの念話「昨夜は言えなかったので、ありがとうございます。心臓バクバクですが、どうにか生き残ります!」
Rさん「【RP通りになっちゃったのです><】」
兄貴さんの念話「深夜だし鯖は重いしこわいわ」
ゲームマスター「Rおつ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「Rゥゥゥゥ!!!!」
もるもっとさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「心臓小さいんだからやめてよねもう!!!」
オルハさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
2日目の夜となりました。(18/10/07 00:40:12)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兄貴さん0 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → レスリットさん
はわわマルチさん0 票投票先 → Rさん
すてねこさん2 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → 雪ちんぽさん
雪ちんぽさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ぴーたんさん
ぱるるんさん1 票投票先 → Rさん
鎌倉さん0 票投票先 → ぱるるんさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
もるもっとさん1 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ぴーたんさん4 票投票先 → Rさん
オルハさん0 票投票先 → ぴーたんさん
こよりさん1 票投票先 → Rさん
レスリットさん1 票投票先 → こよりさん
屋根裏のゴミさん2 票投票先 → ぴーたんさん
Rさん5 票投票先 → ぴーたんさん
さん0 票投票先 → もるもっとさん
回転する乙女さん0 票投票先 → Rさん
ゲームマスター「押せッ…押せッ…!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
兄貴さん0 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ブチャラティさん1 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん1 票投票先 → レスリットさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ぱるるんさん
すてねこさん2 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → 雪ちんぽさん
雪ちんぽさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ぴーたんさん
ぱるるんさん2 票投票先 → Rさん
鎌倉さん0 票投票先 → ぱるるんさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
もるもっとさん1 票投票先 → 屋根裏のゴミさん
ぴーたんさん3 票投票先 → Rさん
オルハさん0 票投票先 → 死者は語るさん
こよりさん1 票投票先 → Rさん
レスリットさん1 票投票先 → こよりさん
屋根裏のゴミさん2 票投票先 → ぴーたんさん
Rさん3 票投票先 → ぴーたんさん
さん0 票投票先 → もるもっとさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「一回だけだぞ…」
ゲームマスター「くッ…」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票とか絶対にしないからな!!!」
ゲームマスター「投票だわよ!!!!」
すてねこさん「紫一人は霊能だから2択だな」
死者は語るさん「借金の代わりにこのノートやるよ^^」
みゅーさんグレランしようぜ!
はわわマルチさん「オルガさんじゃなかった…よし大丈夫だな!」
回転する乙女さん「霊能だけは元気に飛び出してますわよ」
屋根裏のゴミさん「実は3と4しかしてないし数股もしたことないんです 皆かわいくてそんなことできないから俺はコロマルに走るんだ」
もるもっとさん「今日はグレランかな」
ブチャラティさん貴様ァ!デスノの封印はヘイトスピーチだぞ!
オルハさん金返せ!>死者は語る
こよりさん「やばい壺った」
みゅーさん「◆ブチャラティさん 「紫は3人もいらない 紫は一人でいい!!」
紫ランでいいのか(困惑)」
レスリットさん「ぎよえ」
モガミさんいきなり指定かよ?人狼野郎(ジンロッパリ)らしいな
雪ちんぽさん「アンジョンファンなら不正入国だったから強制退去させられたよ」
ぴーたんさん「デスノあるのに誰もCOしない・・・これは全陣営勝ちに行ってますねこれは。。。」
ブチャラティさん紫は3人もいらない 紫は一人でいい!!
オルハさん借金返せって言ってるだろ!!!
兄貴さん「屋根裏のゴミさん眠そうだから優しく吊ってやろうぜ」
レスリットさん「この村のノートは死んだ人に届けられるって使者はもうしんでいる」
死者は語るさんオルハCO在る?
はわわマルチさん「すやぁ…」
みずのえさん「重たいからちょっとお寝坊しちゃうのも仕方ないね」
雪ちんぽさん「寝坊多くない?」
ぱるるんさん「アンジョンとか元気にしてんのかな…」
ブチャラティさんやっと更新できた
すてねこさん「オレンジは希望溢れる色」
さん「デスノ遅いぞお寝坊さん★」
屋根裏のゴミさん「お早うくない!」
モガミさん「デスノあるのにこの静かさである」
兄貴さん「初日先生の死因は実は自殺説」
みゅーさんオレンジアイコンも3人もいるだろ!いい加減にしろ!
オルハさん「私のお金返して」
はにぼうさん「おはよう。」
もるもっとさん「デスノ把握です」
回転する乙女さん「乱射タイムですわね」
Rさん「デスノ所有者さんもお寝坊みたいなのです。」
こよりさん「デスノあるやん!」
レスリットさん「もってないよう」
さん「まるで1日目に毎回死んでるかのような物言いですね」
すてねこさん「初日さんはあれ趣味なんで」
兄貴さん「深夜村だから皆ややこしいことしないでね
オナシャス」
雪ちんぽさん「ウリエルとか韓国人みたいな名前だな」
レスリットさん「軌跡をまだ信じてる」
死者は語るさんデスノCO
死者は語るさん「お早う」
モガミさん紫アイコンが3人もいる・・・?
ぴーたんさん静か過ぎませんか!?!?!?
人が死んでるんですよ!?!?
Rさん「ちょっとお寝坊しちゃったのです><」
みずのえさん「大グレラン大会だ」
屋根裏のゴミさん「先生って学校の先生と町医者の先生と鴨志田のどれか?」
すてねこさん「昔かたくなるしか言わなかった人いたな…」
みゅーさん「葛が初日呪殺されていない…だと…」
オルハさん「お金返して」
もるもっとさん「静かな朝だー」
Rさん「【おはようなのです。】」
兄貴さん「こんな静かな展開VIP村じゃない!」
鎌倉さん「速度が命の霊能です」
レスリットさん「おはよう」
さん「ぐもんぐ」
ぱるるんさん「ウリエルのアニマ終わらない」
こよりさん「すごいしずか」
回転する乙女さん「『まるくなる』」
すてねこさん「川上先生がかわいい>屋根ゴミ」
はわわマルチさん「おはようちゃん☆」
ぴーたんさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
兄貴さん「呪殺ないじゃん占いやる気あんの?」
ぱるるんさん「おはゆ」
鎌倉さん「クソ霊CO」
回転する乙女さん「ごろごろ・・・」
すてねこさん「おはようじょ」
もるもっとさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
雪ちんぽさん「あさだち」
屋根裏のゴミさん「実は9股できるのしか知らないんだ」
みずのえさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
オルハさん「お金返して」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 00:30:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
屋根裏のゴミさんの遠吠え「はと と ぽっぽ」
兄貴さんの念話「歴戦の初心者騙りの雰囲気を感じますが
本気でよくわからんなら多少は応えられると思うんで聞いてくださいね」
レスリットさんの遠吠え「家出」
モガミさんの独り言「いきなりヘレン差別かよ?人狼野郎(ジンロッパリ)らしいな」
すてねこさんの遠吠え「霊能出るかは任せる」
ブチャラティさんの独り言「でも実際ヘレンいないほうがまっとうではあると思う
VIP村にまっとうを求めることに関する是非は無視してだけど」
はわわマルチさんの独り言「狐ぼっちじゃない〜」
ゲームマスター「ピジョオオオオオオオオオオオ!!!!>該当」
すてねこさんの遠吠え「初日 230」
みずのえさんの独り言「入れ忘れはしかたないね」
はにぼうさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
はわわマルチさんの独り言「さすがポッポ先輩! ピジョンに進化だ」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「CCOの準備してー がんばろー」
兄貴さんの念話「素直なGMは嫌いじゃないです」
雪ちんぽさんの会話「あはい」
ゲームマスター「(ほんとは入れるの忘れてた…)」
すてねこさんの遠吠え「一応CCOの準備するか」
みゅーさんの遠吠え「霊出てもいいよ。△さえ出さなければいいのだ。」
もるもっとさんの念話「とりあえず、潜っておきます。何か出来そうならやってみますね」
はにぼうさんの会話「うん。」
こよりさんの独り言「重くて更新が20秒かかるとかいうくそい感じなのですがどうにかなりませんか」
鎌倉さんの独り言「意味深」
ブチャラティさんの独り言「カリスマB+くらいはあるわ>人望」
ゲームマスター「俺ヘレン嫌いだから入れなかった。他意はない。」
雪ちんぽさんの会話「少し本気を出す……ついてこれるか?」
みゅーさんの遠吠え「CCOだけおいとく」
すてねこさんの遠吠え「落ちても数秒待って改めてログインしなおせば戻れる」
Rさんの遠吠え「特にないのです。」
ブチャラティさんの独り言「小学校では真面目な委員長で通ってるとなおいい」
みゅーさんの遠吠え「22村は狼涙目村だから・・・」
はわわマルチさんの独り言「子 → 猫 → 村。まったり〜(*´ω`)」
雪ちんぽさんの会話「わかメモ開くか・・・」
すてねこさんの遠吠え「何かやりたい人いますか?」
もるもっとさんの念話「はいー、どうにか生き残ります」
ゲームマスター「ひとえに俺の人望だな>該当」
兄貴さんの念話「俺は眠いから早く死にたい!特攻する!とか
何かやりたいことあったら合わせます」
レスリットさんの遠吠え「さっきおちたけど大丈夫かなあ」
ブチャラティさんの独り言「つりめ麻呂眉日焼けロリビッチサキュバスいいよね…」
みゅーさんの遠吠え「狼率が高い」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります 230に」
Rさんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「22で子狐なしだからなかなかに辛いな」
兄貴さんの念話「まあ適当にがんばりましょう」
ゲームマスター「始まったわよ!!!」
すてねこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はわわマルチさんの独り言「1村目の21人超えてる…GMやりますねぇ〜」
レスリットさんの遠吠え「よろしく」
ぴーたんさんの独り言「あぶね」
もるもっとさんの念話「宜しくお願いします!慣れてないですが頑張ります」
兄貴さんの念話「ヘレンのかわりに狐2だった」
屋根裏のゴミさんの遠吠え「おいすー」
みずのえさんの独り言「すむら!」
モガミさんの独り言「ヘレン・・・」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
こよりさんの独り言「がんばろ(適当)」
はわわマルチさんの独り言「まさかの今日1番の大人数村に」
すてねこさんの遠吠え「また狼か…」
鎌倉さんの独り言「初めてきた」
こよりさんの独り言「ねこやん!?」
雪ちんぽさんの会話「あはい」
みずのえさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 00:26:48)
みずのえさん「よろしく!」
モガミさん「よろよろ〜」
さん「霊魂の放逐」
みずのえさん「つまり一度猫蘇生のある村を立てて検証しなければならないということなのでは?」
ゲームマスター開始
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モガミさん「誠は許されない」
死者は語るさん「nice boat.」
雪ちんぽさん「真紅の召喚を召喚」
兄貴さん「猫入りで霊界表示なしだと強制的に猫蘇生ありになると聞いた
ほんとかどうかは知らん」
ブチャラティさん「ええぞ!!!」
すてねこさん「つまり異世界転生」
すてねこさん「召還されし者」
ゲームマスター「一人遅れてるボケナスがいる」
回転する乙女さん「連絡を受けて御呼ばれしましたの」
ブチャラティさん「蘇生ありでも霊界表示なしにしないとモロ見えにならなかったっけ
強制オフだっけ?」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「なんでみんなギリギリなってくるん?」
ズサは浪漫」
雪ちんぽさん◆モガミさん 「言葉は不要か・・・」

世界「そうだよ」
言葉「・・・・・・・・・・・」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
すてねこさん「なんでみんなギリギリなってくるん?」
ゲームマスターあか復活開始するわよ!!!!
兄貴さん「人集まるやん!」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:24:54)
モガミさん「言葉は不要か・・・」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ブチャラティさん「大事なところは隠してるからセーフ!」
ぱるるんさん「ふつーにデスノ村になったな!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
死者は語るさん「ブチャ凍結されたな………………………」
ブチャラティさん「遅かったじゃないか…」
さん「待たせたわね」
雪ちんぽさん「性癖暴露タムキャスト3D2じゃん」
ゲームマスター「一人赤くなりそう」
さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:23:58)
すてねこさん「卑猥な画像」
ぱるるんさん「ロンリロンリー」
ゲームマスター「どうやってせっていすればいいんだっけ>死者」
ブチャラティさんttp://www.nijibox5.com/futabafiles/tubu/src/su2642932.png
裸じゃないけど肌見せたぞ
雪ちんぽさん想像していたよりもずっと未来は現実的だね
屋根裏のゴミさん「ハイカラだろ?>すてねこ」
モガミさん「トロフィー:20人デスノ! が解除されました」
屋根裏のゴミさん「ゴミ野郎だから眠い」
すてねこさん「屋根裏は名前だけじゃなくアイコンもそれっぽいな」
雪ちんぽさんワザップ開設から10年以上経った現在、ワザップ以上に信憑性がないガバガバ妄想記事クソアフィが検索トップに出てくる時代になるとは思いもしなかった
死者は語るさん「蘇生在りにしたら霊界設定一応見た方が良いんじゃね?
蘇生在りだと霊界表示が強制オフじゃなかったっけ?蘇生無しにしたら戻るっけ?」
Rさん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「22に合わせてくれ」
Rさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:22:18)
ゲームマスターじゃあもう一度更新確認
みずのえさん「おっけーです!」
兄貴さん「ええんちゃう?」
ゲームマスター「屋根裏おいすー!!」
こよりさん「おもい」
ゲームマスター「こういうことでいいのかしらかしら」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
みずのえさん「猫設定がデスノのトリガーになってるんですかねー」
猫又登場「なし」になりました。
モガミさん「ワザップって今どうなってんの?スマホゲーのサーバークラック方法でも書いてあるの?」
みずのえさん「みずのえが実際にそれで村のみんなをずこーってさせたので間違いない」
ゲームマスター「それ知らないんだけど」
屋根裏のゴミさん「18人いる!」
雪ちんぽさん「挙動がガバガバすぎる」
屋根裏のゴミさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:20:31)
レスリットさん「おもみ」
ブチャラティさん「猫あり設定をいじると18人いればデスノできるようになるってワザップで聞いた」
モガミさん「俺が・・・俺たちがデスノートだ・・・!」
みずのえさん「一応しなくてもメニューには出てるけど押しても無反応ですよ
設定したあとに押すと開始できる」
ゲームマスター更新確認
雪ちんぽさん「誰だ俺にニセ情報吹き込んだ奴」
みずのえさん「猫設定しなおせば大丈夫やで(もうしてる)」
ゲームマスター「今確認したらあった」
ゲームマスター「えらべるで」
雪ちんぽさん「一回20越えないとデスノ選べないんじゃ?」
kariさんがレスリットに名前を変更しました。
死者は語るさん「腹減ってきた………………」
ゲームマスター神 降 臨
レスリットさん「こんばんは」
兄貴さん「誰か早く分裂してきて!」
ブチャラティさん「画像ろだどこがいい?」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:19:06)
こよりさん「頑張って来ました」
モガミさん「いいよーいいよー」
ゲームマスター@1!@1!
ゲームマスター「あなたが神か」
みずのえさん「いいぞ!>GM」
こよりさん「こんばんはですー」
はわわマルチさん「@2で18だもんね(期待」
こよりさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:18:21)
ゲームマスターあと5分だけ待ってみてもいいですか…>ALL
モガミさん「ぽんこたんがINしそう」
すてねこさん「少々重いのも気がかり」
ゲームマスター「じゃあ3で
ブチャうpはよ」
オルハさん「3」
ゲームマスター「今んとこ赤なし」
雪ちんぽさん「デスノしてえけど現実的に考えて今から人来るんか」
ゲームマスター「確かに重い」
ゲームマスター「1 馬鹿野郎デスノ確定まで延長だ!
2 眠いんだ馬鹿野郎早く回せ
3 馬鹿野郎ブチャの裸体見せろよ!

アンケート取ります。」
モガミさん「さっきからサーバーがヤバイ」
ブチャラティさん「おもたい」
ゲームマスター「一応更新確認時間だけど」
ゲームマスター「おいうー」
ブチャラティさん「ええぞ!」
ブチャラティさん「外からめっちゃ子猫の声が聞こえる」
kariさんがオルハに名前を変更しました。
オルハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:12:06)
ゲームマスター「デスノ確定したみたいだからおトイレ行ってくる」
雪ちんぽさん「オルガも俺も止まんねえからよって言いながら心臓止まったししゃーない」
モガミさん「オルガがなんて言おうがサーバーがまず止まりそう(ブチギレ)」
ブチャラティさん「デレステの無料幸子の時間だ」
ゲームマスター「あと三人でデスノ村よあんたたち!!!」
雪ちんぽさんデスノまで止まるんじゃねえぞ・・・
ブチャラティさん普通村できるならデスノまですぐじゃん!
兄貴さん「あれはそう、まだわかめてで初日犠牲者が猫になる可能性があった頃のことじゃ」
ブチャラティさん普通村はできそうじゃん!
ゲームマスター「赤もいなくて順調よぉ」
ゲームマスター「いいわよいいわよぉ!!」
ブチャラティさん「確かマサルさんだったはず
少なくともうすた作品」
モガミさん昔の小中学生もびっくりするほどユートピアを知らなかったらしい
ゲームマスター「あと墓石」
ぴーたんさん「どんちき!どんちき!”」
ブチャラティさん「老人会は病気と昔の話しかできないからな…」
はわわマルチさん「突如加齢臭に襲われる村」
ゲームマスター「おいすおいす」
ぴーたんさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:06:58)
雪ちんぽさん「佐藤と潮を間違えるのって何のネタだっけマサルさん?」
死者は語るさん「まぁ、インターネットが普及し始めたのが二昔前だからね。多少はね?」
ゲームマスター「おいすー」
モガミさん最近の小中学生はびっくりするほどユートピアを知らないらしい
もるもっとさん「こんばんはー」
もるもっとさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:06:36)
雪ちんぽさん「気付いたら二周しそう」
ゲームマスター「お里が知れるぞ」
ぱるるんさん砂糖と塩を入れ間違えていない
やり直し
ゲームマスター「VIP老人会はすぐ昔話をしたがる」
ブチャラティさん「ネットスラングが生まれてもう干支が一周しているという事実」
兄貴さん「15年以上前のネタらしいゾ」
雪ちんぽさんまず服を脱ぎます
次に畳みます
そしたらコーヒーを注いで飲みます
美味しいです
おしまい
ゲームマスター「びっくりするほどユートピアとかももう死語よな」
ゲームマスター「おk」
兄貴さん「次に自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
これを10分程続けると人が集まってくるので、
そいつらを村にぶちこんでゲームを開始します。」
モガミさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:04:24)
ブチャラティさん猫登場あり蘇生ありにして
ヘレンおおおおおおおおおおおおおおかみありにして
プレイヤーに赤が3人以上いる状態でデビ手帳でスタート
兄貴さん「まず全裸になります」
ゲームマスター「これはデスノの予感…!」
ゲームマスター「おいすー」
鎌倉さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:03:01)
ゲームマスター「GMやるの糞久しぶりでゲームするより緊張するんだけどどうすればいいのか教えろホモども」
ブチャラティさん「この調子でいったら30人村だな!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
雪ちんぽさん接続悪いのはサーバーのせいだからみんな同じよ!!
雪ちんぽさん「きたわね。」
みゅーさん「接続悪かったから案山子扱いにしておいてください」
ぱるるんさん「来たわよ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:28)
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「よーし更新…確……認?
あれデスノは…?」
(と言う夢だったのさ」
みずのえさん「本日のデスノは販売終了しました」
ゲームマスター嘘です0:15にします
kariさんが兄貴に名前を変更しました。
雪ちんぽさん「デスノどころかグレラン村わよ!!!!!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:14)
ゲームマスター「よーし更新…確……認?
あれデスノは…?」
雪ちんぽさんなにを勃てたって!?
死者は語るさん「あ、足りた」
雪ちんぽさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:00:45)
みずのえさん「人数がほしかろう」
死者は語るさん「人足りて無ぇぞどうすんだ」
はにぼうさん「よろしく。」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:00:36)
すてねこさん「無理だろ…一応更新時にいたら参加するわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:00:29)
ブチャラティさんもう更新確認じゃねーか!!!!!!!
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「じゃあ更新確認は強気で0:00で」
Just now」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:00:16)
兄貴さん「ねーちゃん!明日って今さ!」
ゲームマスターじゃあ更新確認は強気で0:00で
ブチャラティさん「重いのも覇権鯖ゆえか…」
ゲームマスター「もはや古事記も同然な文書である」
死者は語るさん「仮GMは甘え(キリッ
村建てるなら初日夜から悠々下界を眺めて楽しめる位の特権が無いとね(ぉ」
ゲームマスター「ルール文残ってたから貼る」
ゲームマスターおはようございます。 こちらはVIP村となっております。

特殊ルールの死神手帳(デスノ)や子狐が入っており、
人数も30人 時間は昼3分〜3分半で行っております。
―――――――――――――――――――――――――――――――
この村は、ご覧のスポンサーの提供で行われます。

           提供

       GM:ポッポ◆97721Dc.iQ

      あなたのぎりぎりのCOを助ける
         〜かりづお〜
―――――――――――――――――――――――――――――――
〜死神手帳について。〜

朝になると、必ず誰かの手元に届きます。
EX)【能力】あなたの家の前に手帳が落ちてます……云々と
あなたの役職の下にでます。

夜になって 手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に撃つ人の名前を入れて、行動内容の手帳に書くコマンドにして行動クリック)
また狩人がその書かれた人物を護衛していたとしても
朝には 〜〜さんは死体で発見された…。と表示されます。

デスノ先と噛み先がかぶったら噛み先の死体は表示されません。
またデスノで撃った狼が猫を噛んで死んだ場合 次の日
同じ人の名前が無残死にもデスノ死体でも表示されます。
デスノは、噛まれる予定の人にも銃殺される予定の人にもわたる
可能性があります。その場合は特になにも起こらないです。
また確率論なので分かりませんが同一人物に2回連続や3回連続(見たことない)
回る可能性もあります。 いろいろ分かりにくいですが、
慣れれば楽しいよ!!

使わなくても 突然死とかはしないんでそこらへんは気にしなくてもいいっす。

また狼は仲間には撃てません。
しかし狂人からは狼は撃てますし、子狐が狐を撃つこともできます。
狐が狐を撃つこともできます。(なかなかの奇策)

村人陣営は朝デスノがあったら 自らデスノCOをして、
共有に任せるってのもアリ、自分でCO聞いてあぶるのも一興。
乱射は悲劇しか生まない。(ここ重要)
封印しても、突然死はしないです。
デスノとともに出てきた占い霊能は信用度UP!?

人外陣営は、COはしなくても大丈夫。 (・ω・)…!!
作戦でCOするのもアリ。 
ほぼ隠し撃ちがセオリーですね。
狐は占い回避でデスノCOするかもね! そこらへんはGMも分からない!
そこが面白いんだ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〜子狐について〜

20人以上の村から登場します。
村人にも狼にもカウントされません。

子狐から親狐がどこにいるか分かります。
親狐は子狐がどこにいるかわかりません。

狐ですが、狼の噛みが行われた場合 無残死体になります。

また 投票で吊られた場合、霊能者の結果は
処刑されたのは【子狐】と表示されます。(特殊ルール)

子狐は占い師に占われると【村人】と表示されますが銃殺は起きません。

この場合 次の朝 霊能は
「霊能CO 〜〜〜さんは △でした。」とCOすれば 
村には大概通じます。

さて 話が逸れましたね。本題に戻ります。

子狐の最大の特徴は【占い師】の能力があることです。

機能は、ほぼ同じ夜になったら行動対象に占いたい人を入れ、
行動内容から占うをして行動/更新ボタンをクリックすればよし。
子狐占いは夜に行使しなければ、ランダムで占いが発動してしまいます。
ご注意を。

ちなみに親を占っても銃殺は起きません。(ここ重要)
       &
成功率100%とは限りません!!(ここ超重要)
↓↓↓ 子狐の占い結果一覧 ↓↓↓

成功例
【能力発動】占いの結果〜〜〜さんは「人狼」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果〜〜〜さんは「村人」ぽい人かな?

失敗例
【能力発動】占いの結果〜〜〜さんはなんだかとても怪しい人かな?

人狼と出れば その人は人狼 村人と出れば その人は村人です。
何ら占い師と変わりありません。

成功率は3割くらいだって偉い人が言ってた!!
ってことなんで 他になんか分からんことあったら。
GMに聞くか、自分で調べるか、村の有識者に聞いてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――
〜〜〜禁止行為〜〜〜(特に初心者は熟読ポイント。)

・過度の暴言(いくらゲームでも過度の暴言はよそう。)
・二窓(死んで霊界にいるなら次に来てもおk。でも前村の話題はしないこと。)
・ログ破壊(GMのストレスがマッハなんで止めて。)
・シスコピ(こんな事しちゃいけないことくらい人狼プレイヤーなら分かるはず。)
・戦略的突然死(故意じゃなくても最後まで村に残って謝罪すること。)
・早噛み(ただし、最終日のデスノ早打ちとかいう場合は早噛み許可。それ以外NG。)
・村人騙り(ただし、最終日のPP回避云々で、狂人騙り位ならおk。それ以外NG。)
・利敵行為(明らかに自陣営以外が得をする動き、面白くもないからやめましょう。)
とにかく自分が出来心でやったとしても、他の人たちの迷惑にもなります。気をつけましょう。

あと GM判断の蹴りもあります。以上です。
楽しんでいってください!
はわわマルチさん「3村も建ってる…ここが覇権鯖かな?」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:58:22)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:58:07)
ブチャラティさん「ファッキンヘヴィ」
ゲームマスター「デスノ?よゆーでしょ(鼻ホジ)>kari」
ゲームマスターさすがよ!!!
兄貴さん「仮GMですらないとは剛の者」
ゲームマスター「立てたんご」
ブチャラティさんきたわよ!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:56:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:56:19)
戻る