過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
秋桜
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
得手不得手
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
流浪の民
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 →狐
 

◆rzp.o8drZk
[占い師]
(生存中)
 
 
Twin Stars
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴゴ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイブレーク
◆m/CcnY50EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこに進む?
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミオヤマザキ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗栖非丸ー
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
まさかり麺
けるける ◆VAdCvHU7zU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
湾岸
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】俺たちの夜はこれからだ普通村 〜 152310番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「開始前、長くお待ちくださったのにご参加いただけなかった方々も御入村ありがとうございました
また建てますのでご都合があいましたら是非」
どこに進む?さん「実際潜伏狂に備えるのは必要でしたよね。とは思いつつGMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
お狐様はドンマイです…」
ゲームマスター「こんな真夜中村でしたが、無事ゲーム開始、ゲーム終了できたことがとても嬉しいです。
ご参加本当にありがとうございました!」
ゴゴさん「眠かったけど、色んな人が活躍できた良村に参加できてよかったです。
村建て同村ありがとうございました!!!!」
湾岸さん「ズサとは言え隣〇以外で対応、狼もすごいね。
全員分準備してたのかなぁ…」
Twin Starsさん「村立て同村感謝」
ミッドナイトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狂人を持って行ってすまない>狼陣営
しかし狼の初日ナイス対応で信用勝負になり、素村が団結して占い救ったり狩が生き残ってGJしたり、共有も軌道修正して、最後までいい村でした
ズサに狐渡すスクリプト先生は鬼」
さん「大丈夫やミッドナイトは発言で村なんだろうなと思った(震え」
秋桜さん「村建て同村ありがとうございました」
得手不得手さん「村建て同村ありがとうございました」
秋桜さん「GMさんは村管理お疲れ様でした。回って良かったです」
ゴゴさん「銃殺ボルコンゲーで終わらなくて本当によかった。これも全部対応してくれた流朗の民さんのおかげだな。」
Twin Starsさん「しれっと身内票貰ったけど活かす場面が無かった」
さん「GMさん村建てありあがとでしたー」
ミッドナイトさん「律儀に共有指示従ったの私だけかい…!姉真だと思うって発言してたけど指示だからしたがったのに…(震え声)」
さん「まぁ共有指示に従うわけにはいかなかった…
おつかれさま」
どこに進む?さん「ミオさん狼は全然分かんなかったので震える」
さん「狩人に投票しまくってやったぜー(仕様」
クリアアサヒさん「おつかれむら」
さん「おつ」
さん「皆さんお疲れ様でした」
得手不得手さん「世界一てきとーにやったけど共霊占狩ほか素村全員有能で助かる」
湾岸さん「初回グレランでも●吊ったのか…たまげた素村だなぁ」
どこに進む?さん「お疲れ様でしたー。仕事できて良かったあ…」
ミオヤマザキさん「お疲れ様でした」
さん「狩GJでした
GM村たてあり」
Twin Starsさん「相方すまぬ〜」
ゴゴさん「お疲れ様でした。良い村だった」
さん「残念ながら共有指示に従った村はいたみたいですね
乙」
Twin Starsさん「お疲れ様でした」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
流浪の民さん「おつかれさま。」
秋桜さん「お疲れ様でした」
湾岸さん「素村&狩GJだね。おめでとう!」
得手不得手さん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 03:09:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
どこに進む?さん0 票投票先 → 流浪の民さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 流浪の民さん
流浪の民さん6 票投票先 → さん
湾岸さん0 票投票先 → 流浪の民さん
得手不得手さん0 票投票先 → 流浪の民さん
さん1 票投票先 → 流浪の民さん
さん0 票投票先 → 流浪の民さん
ゲームマスター「ここで仔に●うっても、姉得手仔と共有を敵に回すのはね
しかし初日のすばらしい対応でボルコン狩ゲーにならなかった」
湾岸さん「共有に村全員が逆らったので真見えた!という形で勝ちたいね〜」
さん「占い 真狼で 潜伏狂いるとPPくらうのか」
ゴゴさん「そうですね。下界視点だと潜伏狂での負け筋ありますね。」
どこに進む?さん「流浪吊って終わらなきゃ不得手、姉、でいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「×いる ○いることを考慮したら」
ミッドナイトさん「というか、姉と得手不得手で2Wなら、共有噛みなんてせず
GJだけ警戒して噛み通せば6>でそのまま決め打ち勝って勝てそうだったから

湾岸噛むなら、偽で見られてるからなんとか流浪の民が狼で意見けそうとしたってことになるかな」
ゴゴさん「死体なしみて●打つべきだったかもしれんけどまあしゃーなし。」
さん「かわいい兎吊って焼肉にしよう」
ゲームマスター「潜伏狂人がいると厳密には詰みじゃない」
ゴゴさん「半分寝てたけど内容的には結構良い村だったんじゃないかこれ」
さん「流浪吊りでおーけーか」
得手不得手さん「まあどうせ流浪吊りで終わるしいいか」
ゴゴさん「ですね〜どこに進む?の位置がめっちゃ強いからどの視点でもグレーがいなくなります...」
ミッドナイトさん「いや警戒して狼だと思う方から吊ろうと言う話>得手不得手」
どこに進む?さん「わあい…おねえちゃんだいすき…」
湾岸さん流浪吊り、まさかの夜来ても詰んでる気が…
ミッドナイトさん「占い真がいるなら
湾岸 狩人 ミッドナイト 仔 は村置き」
さん「どんだけ上司怖いんだよ
お姉ちゃんが膝枕でよしよししてやろうか?」
Twin Starsさん「完全詰みやね全視点詰められる」
ゲームマスター「得手不得手姉流浪吊りで両視点詰みかな」
得手不得手さん「潜伏狂人警戒できるっけ」
流浪の民さん「狩人GJで余裕ができたのにそんなに吊れかかったことに焦ってんのか。>姉」
どこに進む?さん「仕事が出来そう…これなら上司に怒られない…怒られないよね…?」
ミッドナイトさんてかこれ
流浪の民、姉、得手不得手で3吊りできるので
潜伏狂人だけ警戒して、吊り切れる!!
ゴゴさん「詰み!おしまい!!」
さん「対抗は?」
ゲームマスター「そうか、ならよかった!>TS」
さん「じゃあ対抗いなかったら流浪つっておわり」
ミッドナイトさん「完灰狩人超ナイス」
得手不得手さん「うーんこれは真」
湾岸さん「姉真で進めるよ〜」
ゴゴさん「あれつんだ?」
どこに進む?さん「対抗募集です!!!!」
さん「ナイス」
さん「進君が狩人なら俺視点出ていいよ」
得手不得手さん「ゲーム終わってしまった」
ゴゴさん「やるやん」
流浪の民さん「お。」
ミッドナイトさん「2日目夜からずっとこれを待っていた」
流浪の民さん「勝てそうだから吠え無くしてLW演出とか指示出ししてたんじゃねーの。」
湾岸さん「共有氏、2連囲い説外れる」
どこに進む?さん村勝ちに進みたい狩人日記

★ I ★ Y A ★ D A ★
クソ雑魚狩人に狩人の役を渡すんじゃないよ。
初日犠牲者は狂人か〜〜〜〜????
いや、狂人でいいんじゃん

【二日目】 護衛:姉 死体:クリアアサヒ
この村は16人狐無し村だった。いいね?
え、姉真にしか見えないけど…狐への詫び入れる速度とかさ…
まあこういう時即噛よか共有抜かれるんですけどね〜〜〜〜
ハア…GJ出したい…

【三日目】 護衛:姉 死体:栗栖非丸ー
霊能じゃん!!!共有じゃないじゃん!!
信用勝負だしなんかGJ出る気しない〜〜〜〜〜
共有二択とかよりは占い二択を選びたい。んじゃ継続護衛しますよ〜〜

【四日目】 護衛:姉 死体:ゴゴ
どっちだー、どっちいくーーーー?
ええいままよ、俺はお姉ちゃんを信じる!!継続護衛だーーーー!!!!

【五日目】 護衛:湾岸 死体:
うーーーーん!!!GJ!でない!!!!!!!
それぞれグレが僕含む二灰なので湾岸さん守ります!!!!!!
ゲームマスター「おやGJ」
ミッドナイトさん「これはナイス」
さん「対抗の○占い続行」
さん「かっちょいー」
さん「まあいいか」
ミッドナイトさん「おはよう」
湾岸さん「ナイスゥー」
さん「あ」
流浪の民さん「占いCO 仔○」
ゲームマスター「追えない2視点追いかけてドボンはだめだけど、極論決め打ちならいつしてもいいんだよね」
さん「占いCO ミッドナイト○」
6日目の朝となりました。(18/10/07 03:03:05)
湾岸さんを狙います。 >>> 流浪の民 <<<
湾岸さんの会話「昨日に続き、何で吠え少ないんだろね〜」
Twin Starsさん「匿名より全然安心しますしそこまで縮こまらなくていいと思いますよ」
どこに進む?さんの独り言「てか共有よりグレ護衛が正解だったのでは??」
ゲームマスター「対処できたようでなにより>下界該当」
どこに進む?さんの独り言「でも死なない」
どこに進む?さんの独り言「占いが死んでたら出る」
ゲームマスター「確かに!>記名の安心感
しかし、いざ自分で建てるときは記名して逆効果になってしまうのがいつも怖い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
湾岸さんを護衛します。 >>> どこに進む? <<<
湾岸さんの会話「4日目なら狼「おっ真吊れる」と投票したでしょう」
ゴゴさん「深夜村だからどこ吊ってもええんやで!?」
ミッドナイトさんの独り言「PCトラブルの為応急処置で対応してた…」
Twin Starsさん「進行的には昨日占い吊りでも間違いではないと思うんだがなぁ」
湾岸さんの会話「結果さておき、こういう情報も面白いね」
さんの独り言「まーーじで??」
Twin Starsさん「共有に反旗を翻された」
ゲームマスター「お疲れさま>Twin Stars」
ミッドナイトさんを占います。 >>> 姉 <<<
湾岸さんの会話「実質この吊りが最終日ね、ハズレなら朝こない〜」
ゴゴさん「ですねー。そうなるともっとわかめてに活気が付きそう!!!」
流浪の民さんの遠吠え「まーた敗戦処理担当かだっるいなあ。」
5日目の夜となりました。(18/10/07 02:59:02)
Twin Starsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どこに進む?さん0 票投票先 → Twin Starsさん
Twin Starsさん6 票投票先 → さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → Twin Starsさん
流浪の民さん0 票投票先 → さん
湾岸さん0 票投票先 → Twin Starsさん
得手不得手さん0 票投票先 → Twin Starsさん
さん2 票投票先 → Twin Starsさん
さん0 票投票先 → Twin Starsさん
ゴゴさん「記名なんで、やっぱ村の信頼度が違いますね、、、
匿名も否定しませんが、やっぱり記名GMは信頼できるから集まりやすいってのもあると思う。。。」
ゲームマスター「土曜夜は深夜村があるものだ、っていう習慣になったら参加してくれる方も増えそうな気はする
普段村でよく遊ばせてもらってるので、できるときは村建てもしたいな」
ゴゴさん「1人足りんかった、、だめやん。。。。」
ゴゴさん「占い結果とか全無視した上での思考停止で
得意手 ぼく どこに進む? 共有 を村置きして、それ以外噛まれてくれれば詰みじゃね!?!?っておもってた。」
ゲームマスター「村が回るのがなにより嬉しい!
見通し甘く2村目を建ててしまいましたが、ご参加いただけて感謝しかないです」
ミッドナイトさん「私も狼と思われてるのか」
得手不得手さん「うーんまあ2連囲いかどうかはわからんけどtwinは●だとおもうよ」
どこに進む?さん「まあでもツインは初日の指定進行押しがちょっと嫌なのー」
湾岸さん「【流浪/Twin(流浪の○)/ミッド(流浪の○)】→姉投票
どうみても2連囲いだよね」
さん「ゴゴ死んでるから対抗とミッドと進む君」
ミッドナイトさん「姉狼の場合は組織でタイブレーク吊られた可能性もあるがその時はそのとき」
さん「はぁ?」
さん「仔に囲いなど必要ない
( ー`дー´)キリッ」
どこに進む?さん「仔は囲いより潜伏狂のイメージの方が強いかな。姉-仔は考えなかったわけじゃないけど」
ゴゴさん「わかめてが深夜でこれだけ集められるならまだまだ可能性を感じました...」
得手不得手さん「なんかもういろいろと言いたいことはあるけど
決め打ち勝てそうなふいんき(なぜか変換できない)だから黙っておこう」
さん「いちいち数えてないけど多分3人くらいじゃないの」
Twin Starsさん「仔で囲われてないこと祈るしかないばかりだわ」
さん「Twin Starsさん 0 票 投票先 → 姉さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 姉さん

共有無視してないから村じゃないんだってさー」
どこに進む?さん「それぞれグレ何こよ」
ミッドナイトさん「正直共有が昨日姉吊りって言ったから従ったけど
正直そっちがいいと思う、うん」
湾岸さん「昨日、共指示に従った村が居たら悲しいね」
湾岸さん「村が全員共指示ムシした…という情報がデカイですね」
得手不得手さん「普段からブレる共有はアレって言ってるけどこの時ばかりは感謝だわ」
ミッドナイトさん「ここでまさかの翻意」
さん「最高3Wだろうけど、そんなに狼いないじゃろ(知らんけど」
どこに進む?さん「決め打ちよねえこれ」
さん「湾岸ぶれた」
得手不得手さん「両黒吊る余裕はさすがになくね」
Twin Starsさん「ついでに流浪視点だと仔も囲われてるまであるから尚更」
どこに進む?さん「多分これゴゴを狼が吊れないと判断したのよね」
湾岸さん「@2吊も、流浪ミッドで終わろ!」
さん「対抗吊りじゃなくてTwin Stars吊るから」
ゴゴさん「お疲れ様でした。深夜の村建てありがとう >>霧の人さん」
流浪の民さん断る。
湾岸さん【指定】Twin吊り
さん「両黒吊っていいお」
ゴゴさん「クリアアサヒつよすぎてわらう」
Twin Starsさん「昨日の決め打ちが今日に引き伸ばされただけ
最大3Wだからどちらかに絶対合わせて」
流浪の民さん「今日こそ決め打ち頼む。最悪3残りで即負けだぞ。」
得手不得手さん「ぼくはしろくないけどなんとかなりそう!やったー!」
さん3w1k生き残ってたら1人でも票ぶれたらその時点で村負けかねないからね
さん「ゴゴ噛みは意外…」
湾岸さん「(2日目)村全員が共指示ムシ→(昨日も全員がムシ)として」
ミッドナイトさん「ゴゴ噛まれてその結果ならやっぱ姉真じゃないかなあ」
さん「おっす」
Twin Starsさん「◆タイブレーク 「共有噛まれたら決め打つ人がいなくなる」

これ言ってグレー投票なんだから人外薄そうに思うけど」
さんはい、じゃあ村はTwin Starsに合わせて
どこに進む?さん「なぜゴゴ」
得手不得手さん「僕の白さに免じてどうにかなりませんかこれ」
ゲームマスター「お疲れさま>ゴゴ」
湾岸さん「投票、3W露出してませんかね
【流浪/Twin○/ミッド〇】→姉投票」
流浪の民さんグレーの空気的にも流石にここまで来て囲ってないってのはねーと思うので。
◆得手不得手さん「俺が言葉を濁したのは文字通り思考が濁って結論が出なかったからであって意図的に濁したわけじゃない」
こういう言い訳めいたことを言うのも嫌われたくない囲われ狼ぽい。
ミッドナイトさん「おはよう」
さんTwin Starsさん 0 票 投票先 → 姉さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 姉さん
流浪の民さん 0 票 投票先 → 姉さん
あのさあ……

対抗の○占い、なんかこの投票みた後だったら別にどっちでもよかったけど
プロフィール的にこっち占っとかないといけない気がした、あと初日から指定して欲しがってたのが役持ちっぽい
Twin Starsさん「おはよう」
どこに進む?さん「今日の死体はだーーーれだ」
さん「占いCO Twin Stars●」
流浪の民さん「占いCO 得手不得手●」
5日目の朝となりました。(18/10/07 02:51:44)
ゴゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴゴさんを狙います。 >>> 流浪の民 <<<
ゲームマスター「狩人のときこれ迷うよね
狐いないしグレーGJ出せたら大きいけど共有は抜かれたくないし」
湾岸さんの会話「まさかのタイ●とか」
湾岸さんの会話「投票でバレたぁぁ、やべぇぇ、とか吠えないのかな」
どこに進む?さんの独り言「でも共有護衛が正解よね」
湾岸さんの会話「でも残3Wにしては4吠少ないね」
さんを護衛します。 >>> どこに進む? <<<
湾岸さんの会話「もしくは狂不在&村が3連で流浪/Twin/ミッド吊ってれないかな〜」
ゴゴさんの独り言「2/3くらい頭ねてる」
ゲームマスター「ミッドナイトは確か昼間姉真推してたけどね」
湾岸さんの会話「狩人ニキGJ出してくれませんかね」
ゴゴさんの独り言「超」
湾岸さんの会話「でも明日8(吊3/●●●狂)なんよね〜」
Twin Starsさんの遠吠え「ゴゴがめんどくせー位置」
Twin Starsさんの遠吠え「どちらにせよGJ怖いし共有は残すほかないべ」
湾岸さんの会話「どうみても2連囲い」
流浪の民さんの遠吠え「まあ逆らうよな。」
どこに進む?さんの独り言「どっちだー、どっちいくー」
湾岸さんの会話「再投票で流浪吊りたかったけど…それはムリっすなぁ」
Twin Starsさんを占います。 >>> 姉 <<<
湾岸さんの会話「3W見えてしまった…
【流浪/Twin○/ミッド〇】→姉投票」
ゲームマスター「お疲れさま>タイブレーク」
さんの独り言「Twin Starsさん 0 票 投票先 → 姉さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 姉さん
流浪の民さん 0 票 投票先 → 姉さん
露骨かな???」
Twin Starsさんの遠吠え「タイブレーク死す」
4日目の夜となりました。(18/10/07 02:47:03)
タイブレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴゴさん1 票投票先 → タイブレークさん
どこに進む?さん0 票投票先 → タイブレークさん
Twin Starsさん0 票投票先 → さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → さん
流浪の民さん0 票投票先 → さん
タイブレークさん6 票投票先 → ゴゴさん
湾岸さん0 票投票先 → タイブレークさん
得手不得手さん0 票投票先 → タイブレークさん
さん3 票投票先 → タイブレークさん
さん0 票投票先 → タイブレークさん
ゲームマスター「そういや呪殺で吊り減ってるのか
占い吊るくらいだったら占いの○吊ってお茶濁したい派だけども」
ミオヤマザキさん「一応4吊りで3W1K残りがあり得るから、占い候補を吊るしかないのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゴゴさん1 票投票先 → タイブレークさん
どこに進む?さん1 票投票先 → タイブレークさん
Twin Starsさん0 票投票先 → さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → さん
流浪の民さん0 票投票先 → さん
タイブレークさん4 票投票先 → ゴゴさん
湾岸さん0 票投票先 → さん
得手不得手さん0 票投票先 → タイブレークさん
さん4 票投票先 → タイブレークさん
さん0 票投票先 → どこに進む?さん
ミッドナイトさん「まあ確かに進行的には人外数的にも今日決め打つべきっぽいしまあいいとは思うが」
ゴゴさん「タイブレーク死す!!!」
湾岸さん「準吊り候補を囲った疑惑位しか…」
ゴゴさん「吊ります」
さん「今日はグレー吊る」
ゴゴさん「タイブレーク!!!!!」
ゲームマスター「占い残してもっと熱い信用やろうぜ(霊界視点)」
どこに進む?さん「てか姉真ならタイブレーク狼ぽいよね」
ゴゴさん「タイブレ0ク狼なら」
さん「どうせ明日の結果がどうだろうと明日の噛みがどうだろうと明日俺吊るんじゃないの
この共有は」
ゴゴさん「タイブレーク - Twin Stars 流浪の民」
湾岸さん「仔(2票)〇くらいかなぁ?ツッコミ入れれる点」
さん「完グレ吊りな
確定○つくっときなよ
以上」
タイブレークさん「共有噛まれたら決め打つ人がいなくなる」
得手不得手さん「明日姉吊るなら姉の○でもいいか」
得手不得手さん「今日グレー吊って明日姉吊るって話じゃなかったっけ」
湾岸さん「正直5分5分よねぇ」
ミッドナイトさん「流浪の民狼のTwin Stars狼とかある気がするけどなあ」
どこに進む?さん「ただ姉を狼で見るなら初手からガチ投票してて動きの読めない共有より先に霊能噛んでくるのっておかしい気もするから姉はあって○人外、どちらかといえば流浪が●人外な気がする」
さん「ん?姉吊らんよ?」
ゴゴさん「タイブレークさんで確定狼吊れる自信あるけど」
ゲームマスター「めただと
GMはメタれる能力が皆無なんでログのメタ推理とか読むと、よくわかんないけどすごいってなる」
さん「やっぱ初日呪殺って害悪ですね」
さん「占い吊るわけないじゃん」
得手不得手さん「今は大妹時代ですからね」
ミッドナイトさん「まあ共有たち2日目から姉めっちゃ吊りたそうだったしそうなるか。」
さん「狼おめでとう」
タイブレークさん「姉の結果は多分真なんだろうけど、占いの中身だと姉狼の方が濃いとは思う」
湾岸さん「栗栖さんが噛まれたなら、きっとそうなんだ…」
Twin Starsさん「指定把握」
流浪の民さん「ウケ狙いじゃなくてマジ指定で頼むぜ。>湾岸」
Twin Starsさん「というか占いはそろそろ対抗の○占いを検討する時期に入ってるはずでは」
どこに進む?さん「姉推しの共有w」
さん「わかった >得手不得手」
ミッドナイトさん「そういうこと言うなやはまあその通りだと思うけど
乗っかりって言われた方は、それに近いニュアンスのことを最初に自分で言ってるからね>流浪の民」
ゴゴさん「好きにすれば」
湾岸さんじゃ、姉さん吊りましょう!
得手不得手さん「決め打ちでいいよ」
秋桜さん「メタ・・・」
Twin Starsさん「明日でも今日でも決めうちすべきだと思うよ
共有が明日抜かれると思ったなら今すぐ決めておけばいい」
湾岸さん「明日8/最大●●●狂だけど、グレ行きます?」
得手不得手さん「俺が言葉を濁したのは文字通り思考が濁って結論が出なかったからであって意図的に濁したわけじゃない」
ミッドナイトさん「どっちかというと偽かなと思ってた方に○貰った」
栗栖非丸ーさん「違う(ヾ(´・ω・`)占い先のめた」
どこに進む?さん「姉が狼なら初手で流浪噛んでそうなんだよな」
ゴゴさん「本来なら今日決め打ちなんだけど明日でもいいよ」
得手不得手さん「俺が言えたことじゃないけど姉みたいなやつと友達になりたくないわ」
さん「昨日狼吊れたな…」
湾岸さん「どっちがマズいかな?
共抜かれる(組織票&村乗っ取り)
占抜かれる」
ミッドナイトさん「霊能噛みからの共有噛みできましたかー
これは明日決め打ちすべきでしょうかね」
Twin Starsさん「占い先見てもゴリッゴリの信用金庫空けますのにおひ」
流浪の民さん「さっくり人外見つけてるはずが。」
ゴゴさん「はい」
栗栖非丸ーさん「マジで」
ゲームマスター「お疲れさま>栗栖非丸ー」
どこに進む?さん「信用させますねえ」
流浪の民さん理由:◆ミッドナイトさん「まあ適当にいっただけで両偽羽織ってない」
じゃあそういう事言うなや。

◆ミッドナイトさん「まあそうそう、今後幅広く対応できそうな噛みだからこれだけで何かを決めつけることはできない」
あと他人の主張、誘導乗っかり発言。
ミッドナイトさん「占いはどちらかというと姉の方が真かなと思ってる
流浪の民の理由がいいズサだったな、だが無意味だ。
って書いてあって銃殺出た前提っぽく感じるのと

霊噛みにかなり反応してる流浪の民とマイペースな姉なら
姉の方が真っぽく見えてしまった。占い理由も含めて」
さん◆得手不得手 「人外探す気があるってか 決め打ちに勝つ前提で話を進めている(狩人さけとか)
からそこはなんかってかんじ」
真きりたきゃ真切りたいってハッキリ言ってええんやで?
そういうお茶濁した曖昧な態度はよろしくないと思うよ
どこに進む?さん「◆ミッドナイトさん 「どういう理屈それ?>どこに進む」
タイブレークの件?
二日目にさー、占いの信用をフラットにしたい傾向があったからさ
んじゃその辺ぐらぐらにして占い噛みに行きたい狼かなって思ってたんだよ
霊能噛みなら違うかなってことはそういう感じかなって」
さん「やほ」
Twin Starsさん「おはよう」
タイブレークさん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはよう」
さん「占いCO 得手不得手○」
流浪の民さん「占いCO ミッドナイト○」
4日目の朝となりました。(18/10/07 02:38:23)
栗栖非丸ーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗栖非丸ーさんを狙います。 >>> 流浪の民 <<<
湾岸さんの会話「狐霊不在なのに、準備慎重ですなぁ」
ゲームマスター「初日の結果貼り速度かな?」
栗栖非丸ーさんの会話「嫌」
ゲームマスター「初日夜から信用やろうと思って信用勝負やったことってあんまりないかもしれない
信用勝負のログを読んだり、村人で味わえるのは大好きだけど」
湾岸さんの会話「3連休の運試しに」
得手不得手さんを占います。 >>> 姉 <<<
湾岸さんの会話「折角の共ですし、相方もグレ指定先選びません?」
秋桜さん「姉さんの信用落とししてた私が言うのもあれだけど共有さんは何を根拠に姉さん切りを言っているんだろう」
さんを護衛します。 >>> どこに進む? <<<
栗栖非丸ーさんの会話「うい」
湾岸さんの会話「◆湾岸「結局、姉真進行に…」
言い間違えました」
Twin Starsさんの遠吠え「信用信用!信用金庫!」
流浪の民さんの遠吠え「さっさと共有始末して狩人GJは避けねーとな。」
Twin Starsさんの遠吠え「そうだよ意味不明なこと言ってでも存在感示そうぜ」
ミッドナイトさんの独り言「姉真だと思う」
流浪の民さんの遠吠え「どーんと構えてりゃいいんだよ。」
湾岸さんの会話「最初の予定通りで〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした>秋桜」
湾岸さんの会話「姉切り、流浪真で行きましょか」
秋桜さん「あら狂人初日」
ゲームマスター「個人的には、信用勝負やるぞ!って思ってるときには信用やれる状況にならなくて、「即噛みでいいなら騙ります」とか言ってるときに限って、最終日までガチ信用勝負やる羽目になる」
栗栖非丸ーさんの会話「どっち真で見てる」
Twin Starsさんの遠吠え「占われそうでビクビクしてる」
どこに進む?さんの独り言「仔さん 1 票 投票先 → どこに進む?さん
やめて(震え声)」
湾岸さんの会話「当たるも八卦ですなぁ」
湾岸さんの会話「うーんこのくじ引きゲー感…」
秋桜さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/10/07 02:33:34)
秋桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴゴさん0 票投票先 → 秋桜さん
どこに進む?さん1 票投票先 → 秋桜さん
Twin Starsさん0 票投票先 → 秋桜さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 秋桜さん
流浪の民さん0 票投票先 → 秋桜さん
タイブレークさん0 票投票先 → 秋桜さん
湾岸さん0 票投票先 → 秋桜さん
秋桜さん10 票投票先 → さん
得手不得手さん0 票投票先 → 秋桜さん
さん0 票投票先 → 秋桜さん
栗栖非丸ーさん0 票投票先 → 秋桜さん
さん1 票投票先 → どこに進む?さん
ミッドナイトさん「まあ適当にいっただけで両偽羽織ってない」
さん「はっはー」
得手不得手さん「おまえはその重苦しさを楽しめ」
ミッドナイトさん「まあその場合でも狂人が真結果のうちに噛まれたりするならそれでいいけど」
どこに進む?さん「まあ仔って今日の動き見てると吊られやすそうだし…それを救ったという意味では真なら…
明日からもこんなだと信用落ちちゃうけど>ツインスターズ」
秋桜さん「姉さん真もあるけどそれなら仔さんは狂かな」
ミオヤマザキさん「〇進行だと潜伏占いとか即噛みが多くて●進行だとCCO占い即吊りとかで
信用勝負自体最近見て無い気がする」
得手不得手さん「気楽でいいもんだよ」
さん「まぁ俺昔狂人で初日呪殺対応したら
対抗狼ご主人で、結果うはうはだったからなー
(突然の自分語り」
さん「自分の気に入らんとこ占ったら文句つける
気楽でいいよね」
ゴゴさん「TwinStarsさんがズレてズレてズレすぎててどこから突っ込めばいいかわかりません」
ミッドナイトさん「狂狼なら多分もう村負けですね…」
得手不得手さん「人外探す気があるってか 決め打ちに勝つ前提で話を進めている(狩人さけとか)
からそこはなんかってかんじ」
流浪の民さん「仲間狼でも流石にこんな露骨な謎発言するようなの即書こうと思えねーな。」
Twin Starsさん「1日目じゃ狼視点で狂人わかんねーだろ!!!!!!!」
ミッドナイトさん「まあそうそう、今後幅広く対応できそうな噛みだからこれだけで何かを決めつけることはできない」
ゲームマスター「指定刺さっての霊能噛み
真夜中の真狼ガチ信用勝負は熱い」
Twin Starsさん「個人的には姉は人外探す気あるのかとは思う」
さん「確○つくってこうぜー」
どこに進む?さん「つまりイケズサはプレミアム呪殺を食らったのか…?
くそっ…麺類がおいしいばっかりに…>仔」
タイブレークさん「真狂こそベグでいいと思うから占いは真狼だと思うわ」
さん「◆仔さん 「占い狂狼なんだよなー」
その発想に爆笑した」
得手不得手さん「霊噛みはどのパターンにも対応できる噛みだからここから何かを推察するのはあんまり推奨できない」
湾岸さん「狂狼なら人外やる気マンマンっすね」
ミッドナイトさん「どういう理屈それ?>どこに進む」
Twin Starsさん「まあ○貰い同士ということで仔に聞きたいんだけど
昨日の段階では姉を理由で真推ししてたけど、今日の見る分にはどういう感じよ?」
湾岸さん「狩人さんが5GJくらい出してくれたら…」
ミッドナイトさん「とはいえ霊→占噛みってパターンも全然あるから分からないが」
どこに進む?さん「てか共有じゃなくて霊能噛んできたなら真狂に見える」
流浪の民さん「真っ先に私偽誘導仕掛けてきたところに○打つようなら信用勝負で勝てると思ってる狼くせえ。」
さん「占い狂狼なんだよなー」
湾岸さん「詰まないので結局最後は姉真進行に…」
Twin Starsさん「ふつうに投票先に○入ったしステで吊られた人から票貰うしでよくわからんな」
ミッドナイトさん「真狂だと狂人がいい結果出さないと両視点詰めてるうちに狼吊り切れちゃったりするから
霊噛むなら真狼の可能性は高いのかもね」
秋桜さん「仔さん○がめっちゃ囲ったように見えるから流浪の民さん視点ではそこはまず狼だろうね」
タイブレークさん「貼り忘れだろうけど、まぁ印象は下がるよね」
どこに進む?さん「ラーララーララーラ ラーララーララーラッ」
ゴゴさん「霊能噛みでも誘導しちゃえ!」
得手不得手さん「グレーから指定を仰いだ人物が指定される法則」
秋桜さんCOありません
どこに進む?さん「タイブレークさんめっちゃ誘導する気だったけど霊能噛みならうーんうーんってなってる」
湾岸さん【指定】秋桜さん
ゴゴさん「そらあたりまえよ」
ミッドナイトさん「まあもう銃殺とかないから理由先でも別に問題ないから、いいんだろうけど。」
クリアアサヒさん「お疲れ様でした」
湾岸さん「じゃグレ指定しましょか」
湾岸さん「悲しいっすなぁ」
秋桜さん「じゃーグレーから適当に指定すれば良い」
得手不得手さん「こころうきうきわくわくーwwwwww」
ゴゴさん「はい」
ゲームマスター「お疲れさまでした>クリアアサヒ」
流浪の民さん「だっる。」
Twin Starsさん「共有以外誰も姉投票してなくて悲しくなる」
さん「何してくれとんねん」
得手不得手さん「家で冷えてる」
湾岸さん「狼が対応したんスかねー」
どこに進む?さん「共有二人ともガチで投票してて笑いました」
流浪の民さん「占いCO Twin Stars○」
Twin Starsさん「おはよう」
ミッドナイトさん「霊能噛みか」
どこに進む?さん「なぜミオさんなんですか!
時代はタイブレークですよ!」
流浪の民さん理由:◆Twin Starsさん 「悪いけど遅く起きたからどれだけ貼る時間にズレがあったかわからなんだ
みんな教えてくれんか」

こういう噛み時間わかりませんって言いたいだけの非狼アピがあざとい。
狐無し条件で指定してもいいとか悠長なことを言ってるのもな。
さん◆仔 「どっちでもいいや」
やる気出して
とりあえず狩人はなさそうだからここで
さん「おはろ」
タイブレークさん「おはよう」
秋桜さん「おはようございます」
さん「占いCO 仔○」
ミッドナイトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 02:26:54)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> 流浪の民 <<<
ミッドナイトさんの独り言「ん、共有二人とも姉投票してる」
Twin Starsさんの遠吠え「たのんます」
流浪の民さんの遠吠え「だから囲う。」
秋桜さんの独り言「共有・・・」
さんを護衛します。 >>> どこに進む? <<<
ゲームマスター「狂人初日で初日呪殺で、対応できなかったら厳しいところで対応お見事」
Twin Starsさんの遠吠え「せっかく身内票入れてくれたところすまんな相方」
湾岸さんの会話「共指示アリなら、あまり逆らわないタイプです(超他人任せ」
どこに進む?さんの独り言「みおさんて消極的柱か狼が対応成功したの見て潜った狂人とかですかねっていう可能性もありそう」
Twin Starsさんの遠吠え「おkおk 私占われないこと祈るばかりよ」
さんを占います。 >>> 姉 <<<
栗栖非丸ーさんの会話「好きにして…」
流浪の民さんの遠吠え「霊襲撃1択 護衛GJとかしらん。」
ミオヤマザキさん「お疲れ様でした」
得手不得手さんの独り言「何者?」
ゲームマスター「お疲れさま>ミオヤマザキ」
ミッドナイトさんの独り言「何も考えず適当に喋ってるだけでも12発言しかいかないかー」
湾岸さんの会話「じゃ狼が空気読んでドコ噛むか次第ですねぇ」
得手不得手さんの独り言「湾岸さん 0 票 投票先 → 姉さん
栗栖非丸ーさん 0 票 投票先 → 姉さん」
Twin Starsさんの遠吠え「姉投票者が共有だけなの草 相方も死んでて草」
どこに進む?さんの独り言「ひいいいんグレラン怖いよおおおお」
流浪の民さんの遠吠え「理由文の張り遅れ的に即噛みは難しい。」
湾岸さんの会話「ありゃー姉吊り通りませんね」
2日目の夜となりました。(18/10/07 02:22:22)
ミオヤマザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴゴさん1 票投票先 → ミオヤマザキさん
どこに進む?さん0 票投票先 → タイブレークさん
Twin Starsさん1 票投票先 → さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ミオヤマザキさん
流浪の民さん0 票投票先 → タイブレークさん
タイブレークさん2 票投票先 → ミオヤマザキさん
ミオヤマザキさん6 票投票先 → Twin Starsさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ミオヤマザキさん
湾岸さん0 票投票先 → さん
秋桜さん0 票投票先 → さん
得手不得手さん0 票投票先 → ミオヤマザキさん
さん2 票投票先 → ミオヤマザキさん
栗栖非丸ーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ゴゴさん
ゲームマスター「ありがとう、お疲れさまでした>まさかり麺」
どこに進む?さん「まあ真狂なら姉が真であっても流浪から噛まれそうですよね」
ミッドナイトさん「初日の指定は個人的にはあまり好きじゃないがまぁ」
さん「姉は用意の理由
流浪の民は手打ち」
湾岸さん「共指示通りで良いんじゃないかな」
ミッドナイトさん「深夜だからこそ長時間の熱い勝負に期待>流浪の民」
クリアアサヒさん「ミオヤマザキ指定」
Twin Starsさん「なんなら共有が初日に指定してもええんやで(ニッコリ)」
どこに進む?さん「えっグレランしようよ
グレラン〜〜〜〜グレラン〜〜〜〜」
ゲームマスター「ズサ占い大正義の真夜中村で、ズサがピンポイント狐
スクリプト先生は残酷」
ゴゴさん「流浪の民さんの理由が短い割に出すのが遅かったから理由だけみるなら流浪の民さん偽にみえるかな」
湾岸さん「指示出してくれるなら割と逆らわないタイプです(他人任せ」
得手不得手さん「いいよ」
クリアアサヒさん「代わりに指定していいですか」
ミッドナイトさん「真偽さておきというか対応するのは偽だけで真はただ結果貼ってるだけだね>湾岸」
得手不得手さん「姉さんの取って付けた非狼アピールは印象ダウン」
まさかり麺さん「まあ村陣営も狼も頑張ってくれ・・・・わしは寝る(迫真」
流浪の民さん「深夜にグダグダと長引くのは面倒だからさっさと残りの人外も占って終わらせてやんよ。」
湾岸さん「両方ズサ理由で5分5分だし…やりますねぇ」
まさかり麺さん「ずさ占いはわかるだけに くっそwwwwww」
ミッドナイトさん「村陣営は狐倒さなきゃ勝てないんだからきつくはないさー
初日溶けてしまった狐さんには残念だけど>タイブレーク」
さん「呪殺対応の必要ないんだから狼もサクサク噛めよ」
どこに進む?さん「まあ霊能は噛ませてもいいし占い二択でオナシャスオナシャス」
さん「ズサ占いはなぁ」
秋桜さん「流浪の民さん真派が少ないけど私はあなたを応援してるよ」
さん「深夜なんだからサクサク狼吊って終わるぞ」
Twin Starsさん「ぼくはうどんが好きなのでアウトです!>進むクン」
湾岸さん「真偽さておき、隣じゃないのに対応スゴイっすね」
タイブレークさん「ほぼ同時くらいじゃないの?」
さん「どっちでもいいや」
ミッドナイトさん「GJにきたい」
Twin Starsさん「悪いけど遅く起きたからどれだけ貼る時間にズレがあったかわからなんだ
みんな教えてくれんか」
得手不得手さん「姉は吊らない」
ミッドナイトさん「しかし16人村なのでなんと銃殺で吊りが減っている」
ゲームマスター「あの、本当にご参加ありがとうございました(礼)
GMはそれしか言えません…無情…」
どこに進む?さん「そうめん・冷や麦はアウトですか?>ツインスターズ」
さん「姉の勝ちかな…」
さん「拒否」
タイブレークさん「16で狐消えたのはかなりきついなー」
ミッドナイトさん「だがしかし、これなら後は何も気にせず狼を3吊ったら勝ちだ」
湾岸さん共有CO 相方、栗栖非丸ーさん
流浪の民さん「狐だったとは悪かったがまあズサだししょうがないね。」
ミオヤマザキさん「霊能噛んでの純粋な信用勝負が見たい」
さん「狐死んだから狐質使えないので
村の皆は覚悟するように」
栗栖非丸ーさん「姉吊りで 共有CO」
ミッドナイトさん「ああズサだったのか、それは対応されても仕方ないな」
どこに進む?さん「ズサに狐を渡してはいけないとあれほど…」
湾岸さん「ズサそして霊界へ…」
得手不得手さん「占い2なら決め打ち路線でよさそう」
タイブレークさん「白が被っただと」
Twin Starsさん「この麺真っ白だからうどんだな!!!」
ミッドナイトさん「クリアアサヒが速やかにCOしててナイス」
秋桜さん「まさかりさんドンマイ」
さん「なんかその……ごめんな、狐」
ゴゴさん「はい」
Twin Starsさん「おはよう」
ミッドナイトさん「どっちか共有だったら楽だが」
湾岸さん「共有CO 相方、生存中」
まさかり麺さん「おいwwwwwwwwwww」
どこに進む?さん「お狐様って悲しい」
流浪の民さん理由:いいズサだったな、だが無意味だ。
ミッドナイトさん「まさかり麺ーーーーー!!!!」
湾岸さん「えっ…それは…」
まさかり麺さん「おはようございますだ」
ミオヤマザキさん「おはよう」
さん「なーむー」
さん理由:
プロフィールに従ってtwinstars占いたかったけどこんな深夜村で私より長く待ってた人を
万が一呪殺とかするとかわいそうなので、ここは大正義ズザ占い
得手不得手さん「かわいそ」
タイブレークさん「おは」
クリアアサヒさん「霊能CO」
どこに進む?さん「おはようございまーす」
さん「占いCO まさかり麺○」
流浪の民さん「占いCO まさかり麺○」
ミッドナイトさん「おはよう」
秋桜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 02:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかり麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流浪の民 <<<
どこに進む?さんの独り言「いや、ほどほどにしよう」
ミッドナイトさんの独り言「深夜だからこそ多弁でいこうかな
その分内容薄くなっちゃいそうだが」
ゲームマスター「無情な独り言をみてしまった」
どこに進む?さんの独り言「狼テンション低め。深夜だからかな」
ミオヤマザキさんの遠吠え「各自自由行動
何やっても可」
湾岸さんの会話「そだね、FOしておくね」
栗栖非丸ーさんの会話「FO」
湾岸さんの会話「信用勝負、100実行、鯖落ちendだと悲しいね >能力早めに」
Twin Starsさんの遠吠え「全潜伏のにおいがする・・・!」
ゲームマスター「俺たちの深夜村はこれからだっ……!」
どこに進む?さんの独り言「はーい>GMさん」
どこに進む?さんの独り言「前日いっぱい喋ったからそのままの勢いにしておかないと役持ちと見られて吊られそう」
湾岸さんの会話「長時間待った人、良い役引けてるとイイですな」
さんの独り言「最近全く狩人できてない
久々に狩人したい」
栗栖非丸ーさんの会話「寝ようかな」
ゲームマスター「お集まりいただきまして、本当にありがとうございます。
先ほどまで若干サーバーが重めでしたので、能力発動や投票はお早めに。」
さんの独り言「占いCO まさかり麺○
大正義ズザ占い」
どこに進む?さんの独り言「とりあえず初手で死なない事をイメージしよう」
Twin Starsさんの遠吠え「姉○持っておきます」
湾岸さんの会話「2時間待ちなのかぁ…」
ミッドナイトさんの独り言「霧の人さんお疲れ様です。村たて感謝」
どこに進む?さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!!!!」
まさかり麺さんの念話「あふん」
ミオヤマザキさんの遠吠え「おはよう」
どこに進む?さんの独り言「人にはいろいろ言うけど本人はクソ雑魚狩人とは私のことです」
まさかり麺さんを占います。 >>> 姉 <<<
Twin Starsさんの遠吠え「おはよう」
流浪の民さんの遠吠え「おはよう。」
湾岸さんの会話「よろしくねー」
さんの独り言「このクソ眠いタイミングでくるんかーい」
秋桜さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
タイブレークさんの独り言「ふんふん」
どこに進む?さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
やめて???」
秋桜さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 02:10:03)
湾岸さん「よろしくー」
得手不得手さん「よろしく」
秋桜さん「よろしくお願いします」
ミッドナイトさん「よろしく」
どこに進む?さん「宜しくお願いします」
さん「よろ」
ゲームマスター揃いました、10秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それはまるでないのに建ててしまって、集まってくださった皆さんに本当に感謝です」
ゲームマスター更新揃っているので、16で始めようと思います
02:08で揃えてください
さん「GMのカリスマがすごいっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どこに進む?さん「奇跡も魔法もあるんだよ」
さん「この深夜でもこれだけ人が集まる
連休ってすごい」
ゲームマスター「赤蹴ります
かなりお待ちいただいたのに申し訳ない、よろしければまたお願いいたします」
さん「流石魔法…」
どこに進む?さん「ナイスズサ!」
かりさんがまさかり麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます」
まさかり麺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:05:42)
どこに進む?さん「もう15人で」
さん「15人でもええんやで(魔法のry」
どこに進む?さん「それは希望しかないやつですね」
ゲームマスター「赤の方の最終更新も1時45分頃なので、もしかしたらと」
どこに進む?さん「ロビーに何人かいましたけどこれあれですよね…全員この村の人ってパターンですよね…」
ゲームマスター依然赤3
ズサが来てくれたらすぐ始められます
ゲームマスター「ずっと待っていてくださった末に赤くなってしまった人の耳元でフライパンを打ち鳴らしたい」
どこに進む?さん「此方こそ村建て有難う御座います>GMさん」
ゲームマスター「御入村ありがとうございます>ALL」
さん「あっとひっとりっ」
ゲームマスター「入ってくれてありがとう!>仔」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3
誰か復帰ORズサで開始準備に移ります」
さん「頑張るなーって外で見てたの…
おつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認時間よりずっと古い赤蹴り」
湾岸さん「y」
kariさんがに名前を変更しました。
ミッドナイトさん「y」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
どこに進む?さん「y」
さん「集まったのすごい…」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:54:16)
ゴゴさん「y」
クリアアサヒさん「はい」
秋桜さん「Y」
得手不得手さん「y」
ゲームマスター2時開始を目標
16人村でもOKですか? Y/N
kariさんが湾岸に名前を変更しました。
kariさんがミオヤマザキに名前を変更しました。
kariさんがタイブレークに名前を変更しました。
kariさんが流浪の民に名前を変更しました。
kariさんがゴゴに名前を変更しました。
kariさんがTwin Starsに名前を変更しました。
kariさんが秋桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちお名前を変更してお待ちください」
栗栖非丸ーさん「二心別対だ」
kariさんが得手不得手に名前を変更しました。
kariさんが栗栖非丸ーに名前を変更しました。
どこに進む?さん「なら…姉妹ですか…?」
kariさんがに名前を変更しました。
栗栖非丸ーさん「兄弟違います」
さん「もう16人で(ry」
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「双子さんいらっしゃい」
栗栖非丸ーさん「こんばんは」
ゲームマスター1:30前の赤2 
以下、随時更新でお願いします
どこに進む?さん「魂の双子ですかね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:46:11)
矢花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
得手不得手さん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:42:42)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
秋桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:41:50)
湾岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:40:34)
ゲームマスター「VIP村は4村目か」
kariさんがどこに進む?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:28:32)
ゲームマスター「どきどき」
どこに進む?さん「そしたら5人なんてすぐですね!」
ゴゴさん「VIP村があと10分程で終わりそうなんで流れてくるかなあと期待」
ゲームマスター「村が回りそうな期待が膨らんで、村名がちょっと強気に戻りました」
ゲームマスターちなみに現状、酉なし含めて案山子が2、他皆さまの更新は1時越え
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミオヤマザキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイブレークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
流浪の民さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:06:56)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:06:19)
ゲームマスター次回更新確認 1:30
ごゆるりとお待ちいただければ幸いです
ゲームマスター「正直、このメンバーで村を回せないのはもったいない(小声)」
どこに進む?さん「1:30OKでーす」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター「村を建てたからにはGMの時間は大丈夫です
皆さんが2時でOKなら1:30に更新時間を置こうと思いますが、いかがでしょう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:54:12)
どこに進む?さん「まあその辺りはGMさんの負担にならない程度に…」
ゴゴさん「私は2時くらいまでならいけます」
ゲームマスター「45分で諦めると言いましたが、入村してくださった方がまだ待っていただけるのであればもう少しだけ待ってみたく」
矢花さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:49:34)
どこに進む?さん「あと10人くらいどっと押し寄せれば…」
ゲームマスター「い
いらっしゃ」
Twin Starsさん「は」
Twin Starsさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:47:14)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター「2村めを夢を見てしまいましたが、これは、もう……」
さん「うっす」
さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:45:31)
どこに進む?さん「悲しい…」
ゲームマスター「(時間が経って気弱な村名になりました)」
どこに進む?さん「GMさんすてき!!」
ゲームマスター「という気持ちで建てましたッ…!」
どこに進む?さん「俺たちの深夜村はこれからだ…!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
どこに進む?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:35:33)
ゲームマスター「厳しいかもしれませんが、あと15分だけ待ってみます」
ゲームマスター「御入村ありがとうございます
0:45まで待って3段目に到達しなければおやすみなさいということにしようかと思います」
ゴゴさん「すみません、間違えました。」
ゴゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「さっきからサーバーも重くならなくなりましたよ(小声)」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゴゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:29:13)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「30分での人数見て方針決めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:18:27)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさん「おつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:13:06)
ゲームマスター「前村で重いなりに回せるレベルで回復するからいけるかな、と思って建ててしまった」
kariさん「鯖が重い影響もあるかも」
ゲームマスター「VIPと重なってしまったし、む、無謀だった…のか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:04:21)
ゲームマスター「土曜なのでもしかして2村めが回るのではと期待して建ててみました
GMは、霧の人 ◆J3f6〜です」
ゲームマスター・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
・完ステやおはステに準ずる行為は非推奨

■禁止事項■
・wikiのアクセス禁止行為に準拠
・【3人最終日PP回避目的以外の】村人騙り
・戦略的を含む突然死/シスコピ/システムを利用した真証明
・村のかけもち/過度な暴言
・開始前や、ゲーム中画面が白い間の初心者CO
・初日の早噛み
戻る