過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
クソアニメ実況bot
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクセス
◆shx/Gn9pA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乙倉悠貴
乙倉悠貴 ◆qtjKnoPNb.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホモアニメ視聴bot
ナイスダマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜少年
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152308番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「立ってるわよ!!!!!!!!!!!」
ぽっぽさん立てたわよ!!!!!
役弐弐弐さん「挨拶してたから速度負けたんだよあれ…
あんときは少し重かったし…」
ホモアニメ視聴botさん「役弐はまぁ速度で負けてたししゃーない」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
明日又来るぞー」
みずのえさん「あっ、村たてありがとうございました!
みずのえが次回建てるのは11月3日ですね!」
役弐弐弐さん「別にみずのえのもあんま好きじゃないなーって位の思いでいったから気にせんでええよ
ぶっちゃけ俺が吊られただけなのが気に食わないってのもあるだろうからな!」
引換券さん「まとまらんから終わりと言うのもどうかとは思うけども。
まあともかくお疲れさまでした」
日曜少年さん「普通村建ってて草」
死者は語るさん「おうぽっぽが建てんのならって思ったが建てるんかい」
ホモアニメ視聴botさん「つまりしゃめーはどうあがいても死ぬ」
ゲームマスター「ちなみに次村立なら俺は喜んでいくぞ!!!」
ぽっぽさん「少々お待ちを」
ぽっぽさんじゃぁ立てるよ(日和見)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
死者は語るさん「◆ホモアニメ視聴botさん 「しゃめーがしゃめーの名前使うとすずめに即殺されるけどな」
それもまたメタ」
役弐弐弐さん「まあみんなもコテだけじゃなくてたくさん村やるならたまにはコテ変えるのもありかもねーってことにしておこう
この話は多分考えかたとかでまとまらんからもう終わりにしとこうよ」
ゲームマスター「たたんのかい!!」
ゲームマスター「開始直前とか結構蹴飛ばされてて嫌な汗いっぱいかいた」
ホモアニメ視聴botさんしゃめーがしゃめーの名前使うとすずめに即殺されるけどな
日曜少年さん「たつんかーい!?」
ホモアニメ視聴botさん「この村の間もちょくちょくエラー出たよね…」
みずのえさん「みずのえ個人としてはコテハンでメタができるところがすごく好きなんだけど
面白くないメタがつまらないのはわかるし、今回のは以前使った手だから面白くはなかったと思うよ
三回目はしないように気を付けるね!」
日曜少年さん「この重さで次村はキッツイ
明日立つのに希望を託すしかないんじゃないかな!」
引換券さんそもそもしゃめーがしゃめーの名前使わなかったら即吊られてるからね
一例挙げると
ぽっぽさん「確かに俺も重い」
役弐弐弐さん「それはにぼう限定なの?
だとすると全然関係ないんだが…?
今回の場合は村全員に言ってる事だから事情が変わる」
ですますキスさん「たのしかったでチュー( ´∀`)ノありがとうございましたでチュー(*´ェ`*)」
ぽっぽさん「そっかぁ重いかぁ」
ぽっぽさん立てるわ!!!!>ホモアニメ
ゲームマスター「こう重いと次村立てていいものか迷う」
死者は語るさん「最終日のモガミの動きがまんま狼だから正直勝ったとしか思って無かった………………………」
引換券さん「同窓会みたいなもんだしな
だから基本的にあんまりコテ使わないことにした」
ホモアニメ視聴botさん「デスノも撃ってないし役職も貰ってないしそもそも1日しか生きてないんだけど次村は?」
みずのえさん「ていうより今回はそのあとRちゃんの思い出語りする流れができたから
最初からあれでよかったなぁって」
ゲームマスター「メタ根絶はまずコテハン廃絶からはじめないといけなくなるから
老人会じみたVIP村だとメタ含めた上での読み合いが一番スムーズで健全だと思うよ
どうせ新人なんてこないしな!!」
役弐弐弐さん「ぽっぽがもう一日生き延びて俺の結果出してればまた結果が大きく変わりそうだったな
その場合は多分狼が相当有利だったと思う」
みずのえさん「あっじゃあ見落としてるわごめん>死者」
ホモアニメ視聴botさん「はにぼうとか俺が真占いのときでも人外のときでも絶対ニセ占い扱いしてくるけど
そのことを俺が指摘しなければ俺可愛そうなだけじゃん??」
モガミさん「最終日投票正直吊られるかと思ったので死者に3投票で驚いてる」
ぽっぽさん「三連休初日ですよ!!!」
みずのえさん「あ、性格的に〜はやめてほしいっていうのはみずのえもそう思ってたよ
っていうより前も使った手だからどうかなって思ってたんだ
一回なら面白いけど二回目はね」
ぽっぽさん「次村はないんですか!!!」
死者は語るさん「◆みずのえさん 「投票結果見る感じだとモガミさんのが村っぽいかなって思っちゃったんですよねぇ……」
おかしい…………………全日通して日曜少年に投票してるの俺だけの筈なんだが……………………」
役弐弐弐さん「それにNGとは俺言ってないし
本気ではあんまやってほしくないなあ程度の感覚で言ってるんだがな」
ぽっぽさん「せやなぁこれで霊初日だったら結構きつかったよなぁ>引換券」
引換券さん「私がもうクソみたいに下手でミス多くてすぐ裏目るもんだからね
私が悪いんですよ」
はわわマルチさん「2村続けて真占すぐ消えましたね…」
ぽっぽさん「まぁ上手く立ち回れたかな
役弐〇出せたらもう少しかき回せたかもしれんが」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
引換券さん「>ぽっぽ
実質狂人2だからなあ
初日が村だったのが救い」
役弐弐弐さん「冗談としてのメタと本気っぽい感じのメタはまた変わるよ
その辺は当事者同士が一番感じる所ではあると思う」
ゲームマスター「それもこれもGMが仮GMでやってたら20デスノでもうちょっと楽やったんや…」
ゲームマスター「村視点騙しにくる陣営が一つ増えるわけだから内訳ぐちゃぐちゃになって混乱するよね
今回は村側にデスノがあんまりこなかったのもあるけど」
すてねこさん「おつかれーしょん☆」
ぽっぽさん「最終日デスノCOはゲームを決めに来た人外っぽく感じてしまうかもねぇ…>死者」
すてねこさん「アイコンが夜紛らわしいからだろう」
みゅーさん「おつかれーしょん」
モガミさん「釣られたの死者だったから早噛み必要なかったけど
行きているか死んでいるかだけでそれを確認する余裕なんてなかった」
日曜少年さん「GM村建てありがとうございました」
日曜少年さん「狂人デスノしてごめんな!
お仲間みんなありがとう!」
ぽっぽさん「狐がアクティブだと村にとって難解な村になり易いなぁ」
Rさん最後の方のデスノCOは難しいのです…
みずのえさん「投票結果見る感じだとモガミさんのが村っぽいかなって思っちゃったんですよねぇ……」
死者は語るさん「何で俺吊れたし?
デスノCOが余分だったかねぇ………………………」
ぽっぽさん「これは難しい村であった」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
すてねこさん「デスノCO者が釣られたから早噛み必要なかったな」
役弐弐弐さん「お仲間お疲れよくやった!」
ホモアニメ視聴botさん「メタを口に出して言ってはいけない場合、メタを利用して愚民を騙す人だけが得することになる
俺としてはそれのほうがよっぽど気持ち悪くてイヤだわ」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「あちゃー、狼おめでとう!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ぽっぽさん「勝ったwwww」
日曜少年さん「お疲れ様でした!モガミさんナイス!」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
モガミさん心臓痛い
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「えっ…勝った?」
すてねこさん「早噛みとか関係なかった」
ぽっぽさん「おつ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 23:47:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
引換券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引換券さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
引換券さんを狙います。 >>> モガミ <<<
7日目の夜となりました。(18/10/06 23:47:36)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 死者は語るさん
引換券さん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん「でも吊られそう」
すてねこさん「吊られなきゃギリギリ勝てる」
役弐弐弐さん「いや、やらされるのはいい
けどメタを口に出して言わないでほしいってこと」
ぽっぽさん「なんかグダグダな最終日だったなwwwwww」
ですますキスさん「◆引換券さん 「ミスした死にたい」
しなないででチュー( ゚ω゚ )」
引換券さん「ミスした死にたい」
引換券さん「えっマジ」
引換券さん「順当に考えりゃあ死者しかねーんだ
順当じゃないなら別だけど」
すてねこさん「モガミデスノCOしたことになってる?」
モガミさん「俺1回もデスノ拾ってないよ」
死者は語るさん「3日目はRな」
役弐弐弐さん「死者に早打ちさせるならもうこれ負けになるなあ
みずのえ真決め打たれてるし…」
引換券さん「私は初日COで封印
モガミは3日目だっけ?COで狂人か狐か分からんが人外撃った」
Rさん「GMさんへ
みずのえさんかっけーなのです?」
ぽっぽさん「ただ、日曜が狼確定してるからみずのえ吊りはここではないと思われる」
ホモアニメ視聴botさん「はにぼうが真占いでヘレンCOして勝った次の村で人外でヘレンCOして勝ってたけど
ああいうのは信じるほうが悪いよ、メタってのはそういうもん
別にみずのえだってそんなこと言いながら共有騙りを仲間の狼に指示されてやったのかもしれないでしょ?」
死者は語るさん「うんまぁもうモガミ吊りで良いんじゃねぇかな」
ゲームマスター「みずのえ△という可能性」
みずのえさん「完全に猫に全部お任せモード入ってたからだるっだるだ……」
はにぼうさん「マルチGJだよ。そーとー苦しい展開で、決め打ちちらつかせて最終日にきただけでも立派と思う。」
役弐弐弐さん「死者のデスノCOも最終日じゃあんま関係ないんだが…
状況的にはモガミだけがデスノCOしとらん…」
すてねこさん「死者が混乱してる」
日曜少年さん「俺撃ってるんだからみずのえ狼はないでしょ!」
引換券さん「順当に考えりゃデスノCO者2名なんだよ」
みずのえさん「なるほどな?」
はわわマルチさん「ひっ…ひぃぃ! >ねこ●、アク霊」
モガミさん「このケース考えてなかった、そうだよな、2残りで狼に指定あたってた場合猫特攻くるか」
ですますキスさん「すてぬこちゃん狼ちゃんだった( ゚ω゚ )」
死者は語るさん「みずのえ吊りはデスノ早撃ち勝負になるな。」
ゲームマスター「えっ!このクソ重い世界で早打ち勝負を!?」
すてねこさん「負けた気はするが」
みずのえさん「な、なぐりあえー?」
ホモアニメ視聴botさん「単純にマルチとみずのえのどっちがミスリーしそうという話でもある……」
はわわマルチさん「おつかれさま〜」
ぽっぽさん「◆死者は語るさん
「デスノCO」
アッー」
みずのえさん「あれ!? これ結局みずのえが最後決める感じか!?」
モガミさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
引換券さん「おはよう」
死者は語るさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「はい」
日曜少年さん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「それとこれあんまいいたくないけど、みずのえの性格的に共有騙りはしませんっての辞めてほしいな
考え方とか行動パターンで真を得るって推理が関係なくなる」
ぽっぽさん「なるほどねサンクス>すてねこ」
みずのえさん◆はわわマルチさん「デレマスさん吊り、日曜少年さんデスノ で行きましょか!」

指示通り
7日目の朝となりました。(18/10/06 23:43:05)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
日曜少年さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、日曜少年さんを殺害します。
はわわマルチさんを狙います。 >>> 日曜少年 <<<
すてねこさん「ときどき落ちるね」
はわわマルチさんの独り言「死者&モガミ●ならマイッタ―ね」
モガミさんの遠吠え「ばいばい」
日曜少年さんの遠吠え「ほな死んでくるやで
さいなら〜」
すてねこさん「本当に出るかは悩んだけど、まあパンダにしてもいいかで出た」
ホモアニメ視聴botさん「みずのえ真共有確定したところで……って感じじゃない?
まあそれまでの発言でしっぽ出てるかもわからんが」
はわわマルチさんの独り言「●アクセス 役弐 ? ? / ねこ狂 / 乙狐」
役弐弐弐さん「猫噛みの意味がない…
素直にみずのえ噛みでもいいんじゃ?多分完全に決め打ってるし」
日曜少年さんの遠吠え「一番の敵は鯖」
ぽっぽさん「それだったら昨日のデスノで猫撃って、俺を吊らす流れにすれば、みずのえ偽なのではないかというノイズもばらまけたしなぁと思ったり思わなかったり」
ですますキスさん「これ鯖の調子悪いよね( ゚ω゚ )一瞬落ちた」
すてねこさん「出るのは最初から決めてた、出る理由はクソアニメとホモアニメ紛らわしかったからどっちか消したかっただけホモを選んだのは位置じゃないから」
クソアニメ実況botさん「せやな」
モガミさんの遠吠え「鯖の調子悪い状態で早撃ち勝負の可能性あるとか地獄だぜ」
みゅーさん「みずのえにデスノ撃たせる時点で真でみているとしか」
日曜少年さんの遠吠え「先立つ不孝を許してや
あとはまかせたで」
すてねこさん「猫かむとみずのえ村確定して、死者とモガミ勝負になるか。なんとなく引換券がデスノとかで無理そうだし」
役弐弐弐さん「まあぽっぽ狐はかなり確立あったからねえ
そこを確実に潰すのが悪手でもないんだけど、共有二組出るってことやったんだし猫の方撃ってほしかったなあ」
ぽっぽさん「ここ猫噛みする必要は薄いかなぁと」
クソアニメ実況botさん「ここで猫噛むと色々確定しちゃうけど」
モガミさんの遠吠え「猫撃って「これもうぽっぽ釣っておくしかなくね」って流れにするべきだったか」
日曜少年さんの遠吠え「(何に謝ってるかよく分からんけど)ええんやで」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
引換券さんの独り言「死者さんか」
ぽっぽさん「乙倉狐の真誤爆ですてねこ狼はなんとなくわかってたんだけど、すてねこなんで出たのかが興味本位で気になるから教えて>すてねこ」
モガミさんの遠吠え「猫噛みでいいよ、ごめんね」
はわわマルチさんの独り言「悩むより、指定早くしないとね(反省」
モガミさんの遠吠え「猫鋭くて困る」
日曜少年さんの遠吠え「みずのえが血迷って相方デスノとかしないことを信じて猫噛みでいいかな?」
日曜少年さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(18/10/06 23:39:33)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ですますキスさん
日曜少年さん1 票投票先 → ですますキスさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
モガミさん0 票投票先 → ですますキスさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ですますキスさん
引換券さん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん5 票投票先 → 日曜少年さん
すてねこさん「一応狼は狐勝ち阻止したかったんでしょう、次デスノくる可能性あるわけじゃないし。殺せるタイミング逸する」
ゲームマスター「俺がみずのえの位置だったら絶対昨日吊られて今霊界でけおってる自信がある」
役弐弐弐さん「ぽっぽ狐はありえたんだけど、それなら噛んで良かったんだよ
絶対猫を打つ場面だった そこが司令塔なんだから」
ぽっぽさん「運ゲーじゃないですかーやだー>はにぼう」
みゅーさん「◆はわわマルチさん 「デレマスさん吊り、日曜少年さんデスノ で行きましょか!」
新しい人が増えたよ!」
はにぼうさん「モガミ・死者・引き換えで最終日。」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
乙倉悠貴:/クソアニメ実況bot●/みずのえ○/(デスノ
クソアニメ実況bot:/ホモアニメ視聴bot○/(無残
すてねこ:/ホモアニメ視聴bot●/みずのえ○/(吊り
【霊能者1】
ぽっぽ:/ホモアニメ視聴bot○/すてねこ○/(デスノ
アクセス:/ホモアニメ視聴bot○/すてねこ●/(吊り
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みずのえ:/
R:/

役弐弐弐:/
R:/
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→クソアニメ実況bot→マイナス7点→みゅーはにぼう
【デスノCO】
引換券(封印)→R(乙倉悠貴)→無し(R)→無し(ぽっぽ)
【吊り】
ホモアニメ視聴bot→すてねこ→アクセス→役弐弐弐→
はわわマルチさん「アイドルになってしまった」
ですますキスさん「COないよ」
すてねこさん「これはみずのえ残す流れか」
ぽっぽさん「まぁ俺狐あるからなぁ」
引換券さん「デレマスさん吊っちゃうのか」
日曜少年さん「COなし」
モガミさん「デレマスって誰だ」
みずのえさん「デレマスって誰かと思ったけどですますキスさんか」
ですますキスさん「チューはグレラんはさみたいでチュー( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「デスノは狼から?」
役弐弐弐さん「モガミはさすがにそれちとないぞ」
ホモアニメ視聴botさん「あそこで共有ロラするのはさすがに弱すぎるっしょ」
はわわマルチさんデレマスさん吊り、日曜少年さんデスノ で行きましょか!
モガミさん「村にデスノこなさすぎるし3−2−3とかつらすぎるんだよこの村」
死者は語るさん「7>5>3>
狼は多くても2、狐もほぼ居ない。逆に完遂しない理由無くない?
と思ったがデスノ忘れてた。明日のデスノ考えると……………………」
みずのえさん「ほとんど無言だったけど、初日にわかめてメモが使えないのですって言われたから
メモ帳をおすすめしておいたよ」
引換券さん「デスマスは相対的に白いんじゃないかな」
ぽっぽさん「この状況だったら占い真狂狐‐真狼‐真狼が主張できたなぁと」
はわわマルチさん「あああ悩むぅーむーりぃー」
みずのえさん「決め撃ってくれたほうが楽ではある
Rちゃんとの思い出話が必要ならもう少ししましょう」
役弐弐弐さん「ぽっぽなら〇出してくれると思ったわ
ちうか狂人なら絶対〇でいい、共有両方殺せば充分な仕事」
すてねこさん「ただ昨日のつり先指定しただけで決めうちしたわけじゃないのでは」
モガミさん「7残り 占い3と霊能から1、共有候補1で人外4削ってるとして
狂狐狼狼狼狼 から4、 さすがに狂人処分してるとして
みずのえ狐でデスノ撃ったとたん飽和する可能性無いかコレ」
引換券さん「日曜少年さん 1 票 投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → 日曜少年さん
みゅーさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん

参考資料」
ですますキスさん「今日みずのえちゃん釣りたいって人いるんでチューかね( ゚ω゚ )?」
日曜少年さん「まあもう腹くくって決め打ちもアリだ」
日曜少年さん「てか誰か知らんけどぽっぽデスノされたんならみずのえ吊ってロラ完遂する余裕はギリギリあるっちゃあるかもしれない」
ホモアニメ視聴botさん「共有決め打ちを実行したマルチを残した時点でみずのえは吊られない」
役弐弐弐さん「いや、このデスノCOは信用に値しない
なぜなら指定されも狼2残りなら吊り噛みデスノで終わりだからね」
みずのえさん「もうみずのえは指示役しなくていいんだ〜って解放感で口が急に軽くなってるよ」
ですますキスさん「してないけど、ここで死体になってるとたぶん真だったんだろうなーって思う('ω')>モガミちゃん」
すてねこさん「ぽっぽは狐の可能性十分あるからな、決め打つかどうかだから殺しても仕方ない」
死者は語るさん「真確定する要因が在る訳無いんだよなぁ……………」
引換券さん「封印して7→5→3を目指してみるかどうか」
みずのえさん「めんどくさいよねこの状況でデスノ持ってくる共有(仮)」
はわわマルチさん「3番手CO非狼=ぽっぽ真霊かなぁ」
日曜少年さん「共有も霊能もどいつもこいつも真確定なんてしてねぇよ!」
役弐弐弐さん「みずのえデスノCOとかすげー困るパターンじゃんw」
はわわマルチさん「信じたい…この共有っ!!」
すてねこさん「このデスノCOはどうかね、普通なら吊りたくなるけど偽者ならCOしないとかなんとか」
モガミさん「ぽっぽ真確定してたっけ?」
ぽっぽさん「これでみずのえを吊らす流れにしたかったまる」
日曜少年さん「お、おう」
はわわマルチさん「うーん」
ぽっぽさん「霊能者をCOします。 役弐村人
ホモ〇‐すてねこ〇‐アクセス●‐役弐〇

◆みずのえさん
「めちゃくちゃ言うけど、みずのえにこの状況で共有乗っ取りするセンスないよ」
貴様…図ったな…!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
みずのえさん「逆にめんどくせえやつ」
モガミさん「おはよう」
日曜少年さん「おはよさん」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさんデスノCO
引換券さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「なんでぽっぽ撃つの…
噛みでも充分なのにそれはさすがにないなあ」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/06 23:33:31)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
日曜少年さんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 日曜少年 <<<
ですますキスさんの独り言「そういやなんでグレー噛んでたんや( ゚ω゚ )?」
ホモアニメ視聴botさん「初日特攻と霊能CO比べたらまだ霊能狐のほうが筋に合うと思うのよね」
引換券さんの独り言「いくらガバ推理でもそろそろ死にますかね」
役弐弐弐さん「ここでぽっぽ噛みは少し弱いなあ
けど7点噛みといい今日の俺は中々カンが良かったな」
はわわマルチさんの独り言「狐特攻、真ヒット、狂一応COしたかな」
すてねこさん「○出しておけばどっちが真共有でも死ぬ」
日曜少年さんの遠吠え「じゃあハニー噛んどくね」
ぽっぽさんの独り言「◆みずのえさん
「めちゃくちゃ言うけど、みずのえにこの状況で共有乗っ取りするセンスないよ」
貴様の言葉…信じるぞ…」
モガミさんの遠吠え「おk」
引換券さんの独り言「7→5→3が成立するかどうか」
日曜少年さんの遠吠え「ぽっぽ撃った」
モガミさんの遠吠え「はにぼうかな噛み」
はわわマルチさんの独り言「これなら3番手CO、共狼なっとく」
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 日曜少年 <<<
日曜少年さんの遠吠え「おk」
モガミさんの遠吠え「ぽっぽ撃とう」
はわわマルチさんの独り言「いやこうかな…【クソ占/乙狐/ねこ狂】ー【鳩霊/アク●】」
日曜少年さんの遠吠え「噛みたいとこあったらかむます」
日曜少年さんの遠吠え「噛みどこにしよ
噛みも自分がやっとくけど」
はわわマルチさんの独り言「【クソ占/乙●/ねこ狂】ー【鳩霊/アク●】」
役弐弐弐さん「まあ猫炙ったし真共有も相当疑われるし霊能も悩む所だし色々な意味でこの後楽しみになったっしょ
乗っ取れなかったのは少し残念だけどね」
ぽっぽさんの独り言「でも分からん…」
ホモアニメ視聴botさん「猫デスノるとしてどこ噛むか
狼視点で霊能が狐の可能性もあるのが厭らしいな」
ぽっぽさんの独り言「つまり俺が役弐に●出すか〇出すかによって結果が大きく左右されるかもしれない…」
日曜少年さんの遠吠え「お?ぽっぽ撃つか?」
日曜少年さんの遠吠え「じゃあ猫うっとくで
噛みどこにしよ?」
モガミさんの遠吠え「あー、ぽっぽ狐ありえるのか、飽和の可能性潰すためにも先にそっち処分かな」
ぽっぽさんの独り言「ただどっちかってーと役弐の方が偽っぽく感じるんよな」
すてねこさん「ぽっぽは可能性として狐あるから、殺すかどうか。狐が霊能出るかってところになるが」
日曜少年さんの遠吠え「あ、そっか猫うたなあかんな」
ぽっぽさんの独り言「みずのえも役弐も真にみえるうううううううううううううううう」
モガミさんの遠吠え「役弐乙」
はわわマルチさんの独り言「狼狂くるなら狐不在よね」
日曜少年さんの遠吠え「ぽっぽ撃っとく?」
モガミさんの遠吠え「マルチ撃つしかないよね」
役弐弐弐さん「中々面白い事やったっしょ?
やっぱこういう事たまにはやらんとね!」
ぽっぽさんの独り言「あーわからん」
はわわマルチさんの独り言「ちょと整理しなきゃ」
日曜少年さんの遠吠え「相方乙
デスノきたで」
モガミさんの遠吠え「Rがマジで共有だったパターン」
みずのえさんの会話「さすがにこの展開は草 昨日出ておけばよかったなとは思ったけどあの流れで出るのも面倒だったんです(言い訳)」
5日目の夜となりました。(18/10/06 23:30:00)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
日曜少年さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん9 票投票先 → みずのえさん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
引換券さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ですますキスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん「久しぶりにPP見たいですね」
ホモアニメ視聴botさん「まあ役に狐混じり前提の進行だろうし霊決め打ちミスはしょうがないんじゃない?」
みずのえさん「はい」
はにぼうさん「はわわが指定でそれにあわせろ。」
モガミさん「霊能も処分しなきゃいけない、共有は真贋付かない、村にデスノ無い

ふざけてんの?」
死者は語るさん「◆みずのえ 「指定して撃っちゃっていいんじゃないですかね!>R」
◆役弐弐弐 「占い吊りデスノでしょそりゃ
どっち吊るか撃つかは…どっちでもいい感じだなあ」」
はわわマルチさんぽっぽさん残します、役弐さん吊り
みずのえさん「あいつはいいやつだった……」
日曜少年さん「Rはさ……いいやつだったよ……」
みずのえさん「Rちゃん自慢大会スタート」
ぽっぽさん「なにこの突然Rの思い出話始める流れクッソ面白いんですけど」
みゅーさん「ここで噛まれるのか」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけグレランで吊られる位置じゃなくなったからそれだけでひと安心してた」
はわわマルチさん猫CO ヾ(=・ω・=)ノ にゃーん
引換券さん「まあ狐が占いに混じってたってことでしょう。
狩人とかが占いに混じってるなら絶許」
はわわマルチさん「ちかたないね」
ですますキスさん「これで猫2でたら笑うでチューよ( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さん「Rには夜ちょこちょこ話はしたけど、共有COしてないしデスノCOしてたから安心してたなあ」
みずのえさん「実際票ぶれが一番怖いからほかの指示役は必要かもしれない」
ですますキスさん「読み取れませんでしたでチューよ( ゚ω゚ )>役弐ちゃん」
すてねこさん「決めうちは無理な気はするが」
モガミさん「3−2−3
真??ー真?ー真真?
霊能結果と噛みで考えると狂人占いで居るよね・・・?乙倉とすてねこ両方狼はないよね」
はにぼうさん「外れても文句はいわん。ここは猫の役目。」
はにぼうさん猫でて指定してくれ。
引換券さん「デスノ無しで残り人外4はまず無理ゲーなんで、
ぽっぽ真置きでいきたいぐらいだな。」
ぽっぽさんいや占いに狼混じりなのであれば、この時点で狼3露出よ。
そんなこと狼にできるかしら
みずのえさん「あと夜はRちゃんとあんまり会話してなかったのでほとんど無言でした」
すてねこさん「票とかみてなかったけど、入れられてないよね」
みずのえさん「めちゃくちゃ言うけど、みずのえにこの状況で共有乗っ取りするセンスないよ」
役弐弐弐さん「俺が共有相方は発言からも何となく読み取れなかったかなー?」
ですますキスさん「残り吊数いくらやっけ( ゚ω゚ )?」
はにぼうさん「猫がでて指定で勝負。ランは真がつれる。」
日曜少年さん「間とって霊ロラしとこうや!」
ゲームマスター「Rを巡る三角関係!」
ホモアニメ視聴botさん「この共有騙りは強いっすねえ」
引換券さん共有はそれぞれ相方Rアピールお願いします
モガミさんみずのえーRー役弐で共有3だな!(白目)
死者は語るさん「騙り多過ぎひん?」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )?!」
はにぼうさん「どっちか狼だね。」
はわわマルチさん「これは狐騙り(死亡)確定ですかね」
引換券さん「あのさぁ共有・・・」
役弐弐弐さん「えええ…偽共有が出るの…?」
ですますキスさん「わりと真狂狐ー真狼あるんじゃないかとおもってるんでチューよ( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「えぇ…」
モガミさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?????
日曜少年さん「どっちにしろ相方Rは草」
みずのえさん「はい」
はわわマルチさん「えぇ…」
Rさん「…と思ったら死体になっていたのです。
うっかりしていたのです。」
ぽっぽさん「なんか俺ノイズにしかならん気がする…」
すてねこさん「共有COの速さで負けたか」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん共有CO 相方R
日曜少年さん「おはようさん」
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
Rさん「無残になっちゃったのです。」
みずのえさん共有CO 相方R
引換券さん「おはようございます」
ぽっぽさん霊能者をCOします。 アクセス人狼
ホモ〇‐すてねこ〇‐アクセス●

引っかかることはいっぱいあるけど、まぁ真狂狼‐真狼が
妥当なんかなこれは。
これでアクセスが白だったら、狐混じりも可能性として出てくるが、
それで考えると俺視点すてねこが狐になるんよなぁ
まさか真狂狐‐真狼とかないよね…?w
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/06 23:25:26)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜少年さんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> モガミ <<<
みゅーさんの独り言「吠えすぎ」
引換券さんの独り言「まず間違いなく狐は死んだから
狼はグレー削るなら意見噛みになるはず」
役弐弐弐さんの遠吠え「面白そうなことたまにはやってみたい」
モガミさんの遠吠え「230でみゅー噛む」
役弐弐弐さんの遠吠え「引換券共有はないから残りの候補少ないんだよな」
ですますキスさんの独り言「ほんまどっちかというと乙倉ちゃんの霊結果の方が見たかったでチューよ( ゚ω゚ )」
モガミさんの遠吠え「R撃った」
日曜少年さんの遠吠え「オナシャス」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
モガミさんの遠吠え「とりあえずR撃つわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「操作はモガミやってね」
モガミさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ですますキスさんの独り言「ほんま重い( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さんの遠吠え「もしもみゅーが猫なら共有で出ない」
みずのえさんの会話「別に間違ってないよ大丈夫」
役弐弐弐さんの遠吠え「これどうかな???」
はわわマルチさんの独り言「狂特攻 → 真ヒット即噛み。狼がCOする必要が…」
日曜少年さんの遠吠え「あ、相棒だったわ
すまんち」
モガミさんの遠吠え「猫っぽいところに撃ちたいけど猫っぽいところ居る?」
役弐弐弐さんの遠吠え「Rにデスノ撃ってみゅー噛みたい
んで俺が共有COしてR相方で出る」
みずのえさんの会話「個人的には決め打ちよりロラしたいけど、余裕はあんまりない感じではある」
日曜少年さんの遠吠え「モガミ辺り強そうだし噛むか撃つかする?」
ゲームマスター「◆乙倉悠貴さん「遺言
男は死ななければならない」
ホモコースト
◆マイナス7点さん「遺言
NelsonTouchに巻き込まれる熊野」
ネルソンごっこしてる清霜可愛いよね」
Rさんの会話「投票先を間違えちゃったみたいなのです。」
すてねこさん「役に共有がまざってたら今日撤回しそうだし、狐まじりだって狼は気づくかね?」
はわわマルチさんの独り言「流石にねこ●は…えぇ〜っ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ナイスデスノ」
日曜少年さんの遠吠え「はにぼうクソアニメのこと言いたかったんだろうけどクソホモ混ざってるのは笑った」
モガミさんの遠吠え「デスノ拾った」
はわわマルチさんの独り言「共指示ナイと悩むね」
4日目の夜となりました。(18/10/06 23:21:52)
アクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ぽっぽさん
みずのえさん0 票投票先 → アクセスさん
日曜少年さん1 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん0 票投票先 → 日曜少年さん
はにぼうさん0 票投票先 → アクセスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アクセスさん
みゅーさん0 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → アクセスさん
はわわマルチさん0 票投票先 → アクセスさん
アクセスさん7 票投票先 → ぽっぽさん
引換券さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ですますキスさん0 票投票先 → アクセスさん
ぽっぽさん5 票投票先 → アクセスさん
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
乙倉悠貴:/クソアニメ実況bot●/みずのえ○/
クソアニメ実況bot:/ホモアニメ視聴bot○/(無残
すてねこ:/ホモアニメ視聴bot●/みずのえ○/
【霊能者1】
ぽっぽ:/ホモアニメ視聴bot○/すてねこ○/
アクセス:/ホモアニメ視聴bot○/すてねこ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→クソアニメ実況bot→マイナス7点
【デスノCO】
引換券(封印)→R(乙倉悠貴)→
【吊り】
ホモアニメ視聴bot→すてねこ
はにぼうさん「アクセスつり。」
モガミさん「真狂狼ー真狼で、すてねこ狼 だと はと処分かな

でもすてねこと割ってるんだよね結果」
役弐弐弐さん「はにぼうの意見よくわからんな、泳がせる意味があるんかね?」
ぽっぽさん「まぁ俺は情報だせたからいいけど、決め打ちはよくないかなと思う。」
はにぼうさん「それに占いに狐がでていなかったなら、狼視点でクソホモが狐じゅうぶんあるのに、一手つかわないとおもう。」
はわわマルチさん「占に狂狐だったのかな」
ゲームマスター「エロ同人の世界では蒼星石は愛的なサムシングで人間になれるからウコチャヌプコロできるよ」
引換券さん文句あるなら共有が出て撤回してください
マイナス7点さん「遺言
NelsonTouchに巻き込まれる熊野」
引換券さんぽっぽ指定で
ですますキスさん「すてぬこちゃんのあの占い結果で黒なんが信じられないんでチューよ( ゚ω゚ )」
すてねこさん「確かに3人目で出るのは悩んだけど、最初から出ると決めてたからな」
モガミさん「霊能真狼かなぁ」
みゅーさん「真狂狼ー真狼 だろうね。」
はにぼうさん「きょうはアクセス吊り。占いに狼いない理由は、占いに狼がでててクソホモが真なら、すぐにクソホモ噛まないで泳がせるほうがよいから。」
ぽっぽさん「すてねこ狼だと役内訳どうなるん?」
日曜少年さん「そういやヘレンいないからロラもありなんやな」
引換券さん「霊決め打ちいきます」
ホモアニメ視聴botさん「人間と蒼星石ではウコチャヌプコロできないのに……」
日曜少年さん「ああー狂狐特攻+真もあるのか
めんどいな」
はわわマルチさん「ねこ狼ならCOする必要が全く…と思いたいけど…まさかの」
役弐弐弐さん「グレランもなしじゃないが、霊ロラするかい?」
ぽっぽさん「ホモ狼で噛むのであればさすがに霊対抗出さないように思うのだが」
はにぼうさん「うん。オレは占いに狼でてなかったと思うので、ぽっぽ真霊きめうっていいと思う。」
クソアニメ実況botさん「ウコチャヌプコロ…」
みずのえさん「あれっアクセスさんって霊だったのか 普通に見落としてた」
引換券さん「やった人外は2で、残り人外は4」
アクセスさん「●」
ホモアニメ視聴botさん「占い狐狩人と綺麗に死んでいった村人に言い渡した示談の条件とは」
ですますキスさん「霊能結果がもう一個ない( ゚ω゚ )」
日曜少年さん「結果割れるんか」
役弐弐弐さん「デスノないならどうするかね
あれば霊ロラで良かったが」
モガミさん「3−2で占い行き成り噛んできてるから霊能もいきなりどっちか居なくなったりする可能性考えてたけどグレー行くのか」
Rさん「残りの占いさんを書いておいたのです。」
ぽっぽさん「いやでもあの状況で霊対抗に狼が出てくるのか???」
死者は語るさん「ところで狼2なら乙倉狼位しか可能性無いけど、出前●の狼騙り……………………?
それはちょっと………………………」
アクセスさん「人 狼」
日曜少年さん「アクセスの霊圧が消えてる」
すてねこさん「霊界の村人がホモアニメしかいない」
はにぼうさん「ぽっぽ真霊で勝負したいかな。」
みずのえさん「これは……大グレラン大会の始まりじゃな?」
ですますキスさん「グレー噛むなら霊能に狼おるんじゃないでチューかね( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「配役はシンプルに真狼狂‐真狼…?」
乙倉悠貴さん「遺言
男は死ななければならない」
役弐弐弐さん「アクセスは結果出せ」
みゅーさん「霊ロラの時間だあああああああああああ」
はわわマルチさん「アクセスさんのアクセスが…」
はわわマルチさん「やっぱり!」
日曜少年さん「おはよう」
モガミさん「あれ、グレー噛むのか」
みゅーさん「ぉはょ」
マイナス7点さん「はい^p^」
モガミさん「おはよう」
ホモアニメ視聴botさん「でもウコチャヌプコロまでは行きそうだしセーフ」
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「役職の死亡率が高い」
引換券さん「おはようさん」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
ぽっぽさん霊能者をCOします。 すてねこ村人
ホモ〇‐すてねこ〇

すてねこがホモ(ケツ論)

私の中で配役の仮説として、
ホモ真、すてねこ狂、乙倉人狼が一番濃厚なのではないかと
考えている。

ホモ狂人だったり、狐混じりはあまり考えられないかなぁと思っている。
Rさん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(18/10/06 23:16:29)
マイナス7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
乙倉悠貴さんは翌日に死体で発見された・・・。
Rさんから「死神の手帳」を回収、乙倉悠貴さんを殺害します。
マイナス7点さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ぽっぽさんの独り言「それで真に●誤爆して狼のすてねこが出たとか?」
引換券さんの独り言「霊能アーマーあるのかなこれは」
ぽっぽさんの独り言「乙が狐とか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「7点噛むわ、2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「アクセスが共有か何かかもねー」
ですますキスさんの独り言「ほんま重たいでチューよ( ゚ω゚ )」
引換券さんの独り言「このまんま一人共有ごっこして」
モガミさんの遠吠え「素で真の存在忘れてたわ」
日曜少年さんの遠吠え「7点きになるます」
ゲームマスター「とりあえずバーニャ!はみたいからはやく3期やってほしい(せっかち)」
日曜少年さんの遠吠え「狐真狼ー真狂 >モガミ」
Rさんの会話「書いたのです。」
乙倉悠貴さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「みずのえか7点噛みたいな」
引換券さんの独り言「やる気がねーからイレギュラーはないか。」
ですますキスさんの独り言「これすてぬこちゃん狼はありえんだろうからたぶん狐か狂人かなぁでチュー( ゚ω゚ )」
はわわマルチさんの独り言「一応の護衛ぶらしとか?」
ゲームマスター「クソホモアニメって地獄では?って思ったけど
昨日ツイッターのTLで実況してるの見たわ」
日曜少年さんの遠吠え「まあ狐が出てたらそのうち霊能全処分してくれるでしょ(楽観)」
ホモアニメ視聴botさん「bot同士の会話なんだよなあ……」
みずのえさんの会話「ですね」
モガミさんの遠吠え「さて、3−2
?真狼ー??
狐狂入れても一つ枠余るから霊能に共有いるねこれ」
はわわマルチさんの独り言「ねこさん非狼だよね。狼が3番手COする意味全くないよね」
ホモアニメ視聴botさん「1期で意外とガッツリ進んじゃってオラびっくりしたぞ……
確かに2期の切りどころわかんないし、2期で中途半端に進むと3期の切りどころがまたわかんないよね」
すてねこさん「霊界でクソアニメとホモアニメが会話してる…」
Rさんの会話「乙倉悠貴さんをかけばよいのです?」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちうか霊能撤回がないと狐騙り濃厚になるんだが…」
ですますキスさんの独り言「これ霊能に狼でてるんでチューかね( ゚ω゚ )?」
モガミさんの遠吠え「すてねこすまんな」
すてねこさん「ふむ、悪くないんじゃないか」
役弐弐弐さんの遠吠え「すてねこ乙
今日は俺かもう」
日曜少年さんの遠吠え「霊に共有いるやろなあ〜
相方乙」
ぽっぽさんの独り言「すてねこは確かに何ででてきたんだろう」
引換券さんを護衛します。 >>> マイナス7点 <<<
3日目の夜となりました。(18/10/06 23:12:57)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → すてねこさん
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
日曜少年さん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん1 票投票先 → ですますキスさん
はにぼうさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
みゅーさん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
すてねこさん9 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
乙倉悠貴さん4 票投票先 → アクセスさん
マイナス7点さん0 票投票先 → すてねこさん
はわわマルチさん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
アクセスさん1 票投票先 → すてねこさん
引換券さん0 票投票先 → すてねこさん
ですますキスさん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
ぽっぽさん0 票投票先 → すてねこさん
クソアニメ実況botさん「さてはアンチだなオメー?」
はわわマルチさん「乙狂なら何で3人目COしたんだろ」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
乙倉悠貴:/クソアニメ実況bot●/みずのえ○/
クソアニメ実況bot:/ホモアニメ視聴bot○/(無残
すてねこ:/ホモアニメ視聴bot●/みずのえ○/
【霊能者1】
ぽっぽ:/ホモアニメ視聴bot○/
アクセス:/ホモアニメ視聴bot○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
引換券(封印)→R→
【吊り】
ホモアニメ視聴bot→
マイナス7点さん「黒特攻するなら狂人の可能性たかいよね
人狼や狐でできたら称賛してやる」
日曜少年さん「狼っぽい方吊らなあかんのちゃうんか?」
ぽっぽさん「いやマジで回線思い」
乙倉悠貴さん男はゴミだ
引換券さんいや逆でいいのか
死者は語るさん「大文字はびびらないけど小文字だと気になる」
モガミさん「すてねこを吊らせるためにクソアニメ噛んできたパターン

あるかな」
役弐弐弐さん「3-2だから狐交じりより狼2騙りの方が可能性ありそう>死者」
日曜少年さん「いや乙狂っぽいなら乙こそデスノでいいんじゃね?」
みずのえさん「大文字で書かれるとびびる」
引換券さん乙倉悠貴の方が狂人っぽい出方なので、
こちら吊りですてぬこデスノで行きましょうか
みずのえさん「モガミさんのそれはRちゃんが持ってたって意味であってモガミさんが持ってるって意味ではないよね?」
みゅーさん「明日は霊能ランかな」
モガミさん「乙倉はまぁ少なくとも狼じゃないよねこれ、ヘレン居ないし飽和対策する場面でもないし」
ゲームマスター「村人はノンケで狼はクソアニメアンチ」
役弐弐弐さん「霊能も二人出てるの?
じゃあそれも処分考える必要あるなあ」
Rさん「今度は占いさんローラーなのです?」
マイナス7点さん「デスノまで複数いるんですがそれは」
死者は語るさん「これ狐混じり?」
日曜少年さん「まあRが撃てるかみるのもええな」
はわわマルチさん「乙狂なら3人目COしないよね」
ゲームマスター「あそこはまじで群像劇すぎてちょっときついよね…
でもそれ以前ってどこで切るのともなる」
乙倉悠貴さん男はクソだ 男死ね
ぽっぽさん「真は死んだ(デデドン)」
クソアニメ実況botさん「 クソアニメ実況botさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモアニメ視聴botさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
日曜少年さん「霊の色見たいならグレ撃ちでもええと思うがデスノでええんか?」
モガミさんあ、デスノあったわ
みずのえさん「あ、乙倉君撃って他吊りでいいのか」
役弐弐弐さん「占い吊りデスノでしょそりゃ
どっち吊るか撃つかは…どっちでもいい感じだなあ」
みゅーさん「R君がデスノCOしとるで」
マイナス7点さんつまりこの先グレランし放題
すてねこさん「百合アニメはやがて君になる」
日曜少年さん「3−2かーい」
みゅーさん「乙倉君吊り、すてねこデスノでいいじゃん(いいじゃん)」
モガミさんデスノあれば乙倉撃ちだけどデスの見えないなら乙倉吊るしか無いでしょ
みずのえさん「指定して撃っちゃっていいんじゃないですかね!>R」
死者は語るさん「占い書いとけ>R」
ですますキスさん「すてぬこちゃんデスノでいいんちゃう( ゚ω゚ )?」
乙倉悠貴さん「レズアニメ紹介しろ」
マイナス7点さん「すてねこと乙倉両処分したらうどんまっしぐらとかそんな展開ある?」
ぽっぽさん「ホモ〇ねー」
ホモアニメ視聴botさん「さすがに網走の辺りはボリュームたっぷりだし今期でそこまで綺麗に消化はきつい……きつくない?」
アクセスさん「霊だ」
引換券さん「アクセスは霊能COか何かかい?」
Rさん「デスノを拾ったのです、今度はどうすればよいのです?」
ぽっぽさん「ごめん回線が重い」
モガミさん乙倉は生かしておけないけどすてねこはどうなんだこれ
日曜少年さん「よっしゃ!明日明後日の吊さき決まったやん!」
役弐弐弐さん占い全処分だな!
マイナス7点さん「乙倉クンさよなら」
死者は語るさん「これは狐勝利一直線。間違い無い」
ホモアニメ視聴botさん「村の敗因は名前やろなあ」
ゲームマスター「網走監獄あたりが一番キリの良い終わりだし
あのへんまではいくんじゃないかと思うけど尺足り…ないか…」
みずのえさん「ええ……」
役弐弐弐さん「ほーん、そこ噛まれるなら乙倉悠貴グッバイ!」
アクセスさんすてねこ吊り
マイナス7点さん「おはよー」
はわわマルチさん「えぇ…」
ぽっぽさん「霊能者をCOします。 ホモアニメ村人
ホモ〇‐

すてねこがホモ(ケツ論)」
モガミさんクソアニメええええええええええええええええええええええええ
ですますキスさん「( ゚ω゚ )あうあう」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん乙倉君おやすみ
Rさん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃    ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
日曜少年さん「おっぱい」
死者は語るさん「お早う」
アクセスさん「〇」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
すてねこさん占いCO みずのえ○/

ひらがなは怪しい

すてねこ:ホモアニメ視聴bot●/みずのえ○/
モガミさん「おはよう」
引換券さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
Rさん「【おはようなのです。】」
ですますキスさん「重い( ゚ω゚ )おはようございまチュー( ´3`)ノ」
乙倉悠貴さん「みずのえ○
なにかレズアニメを紹介しろ」
3日目の朝となりました。(18/10/06 23:07:21)
クソアニメ実況botさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんに「死神の手帳」を
引換券さんから「死神の手帳」を回収。
クソアニメ実況botさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
引換券さんの独り言「まあ封印だ封印」
ですますキスさんの独り言「あ、挨拶コピペしてんのばれちゃうでチューね(´・ω・`)」
引換券さんの独り言「死者は狼かな」
乙倉悠貴さんを護衛します。 >>> マイナス7点 <<<
日曜少年さんの遠吠え「オナシャス >役」
はわわマルチさんの独り言「吠多いねぇ〜」
ですますキスさんの独り言「重い( ゚ω゚ )おはようございまチュー( ´3`)ノ」
すてねこさんの遠吠え「クソアニメ 230」
ホモアニメ視聴botさん「ラッコ鍋までいくんか……?
結構早足だしいくんかな……」
日曜少年さんの遠吠え「クソ噛むなら霊結果繋げたら一緒にご臨終なりそうだけど」
モガミさんの遠吠え「おk」
モガミさんの遠吠え「3−0だからなぁ」
すてねこさんの遠吠え「了解」
ぽっぽさんの独り言「霊で出よ」
役弐弐弐さんの遠吠え「もしもクソアニメ噛めなかったら俺霊能出るわ」
ですますキスさんの独り言「子狐おるんかと一瞬錯覚してもーた( ゚ω゚ )」
日曜少年さんの遠吠え「噛みすてねこに任せて構わへんか?」
すてねこさんの遠吠え「230」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあすてねこ噛んでくれ
霊能はどうする?」
ぽっぽさんの独り言「狐混じりは多分確実っぽい」
すてねこさんの遠吠え「霊能語りは出なくてもおk」
ホモアニメ視聴botさん
◆みゅーさんの独り言 「 ◆ホモアニメ視聴botさん「ゴールデンカムイ2期放送始まるから絶対見ろよな!」
ホモアニメ認定やめろ」

ゴールデンカムイもジョジョ黄金の風も遊戯王VRAINSもホモアニメやんけ」
ぽっぽさんの独り言「ステネコが真臭いなぁ」
モガミさんの遠吠え「クソアニメ噛み把握」
ゲームマスター「ゴールデンカムイはラッコ鍋がついにアニメ化するの?」
クソアニメ実況botさんの独り言「さよならホモ」
すてねこさんの遠吠え「よし、クソアニメかもう」
ぽっぽさんの独り言「ホモが狐で乙が狼?」
ぽっぽさんの独り言「うーん分からん」
モガミさんの遠吠え「マルチが霊能かは知らんが役職っぽかった」
日曜少年さんの遠吠え「クソ噛まないなら霊結果●ででよっか?」
モガミさんの遠吠え「霊能狙いは厳しすぎるかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「残すなら俺が霊能出る
残さないなら出ない」
モガミさんの遠吠え「クソは噛んでおきたいけど狐も居るしデスノもあるからな・・・」
みゅーさんの独り言「 ◆ホモアニメ視聴botさん「ゴールデンカムイ2期放送始まるから絶対見ろよな!」
ホモアニメ認定やめろ」
日曜少年さんの遠吠え「ただ噛んだら乙倉とすてねこローター一直線だけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「クソ噛みか残すかが進行が大きく変わる」
ホモアニメ視聴botさん「狐なにやってだ 狼村すぎる」
すてねこさんの遠吠え「私切り捨ててもいい」
日曜少年さんの遠吠え「クソ噛もうと思えば噛めそうだけど」
ぽっぽさんの独り言「初日からなんなのこれは…」
役弐弐弐さんの遠吠え「クソアニメは真か狩人だろうなあ」
マイナス7点さんを占います。 >>> クソアニメ実況bot <<<
ホモアニメ視聴botさん「俺はホモアニメで……みんなに笑顔を……」
2日目の夜となりました。(18/10/06 23:03:48)
ホモアニメ視聴botさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
みずのえさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
日曜少年さん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
死者は語るさん0 票投票先 → マイナス7点さん
はにぼうさん0 票投票先 → はわわマルチさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
みゅーさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
クソアニメ実況botさん2 票投票先 → マイナス7点さん
すてねこさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
モガミさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
乙倉悠貴さん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
マイナス7点さん2 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
はわわマルチさん1 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
アクセスさん0 票投票先 → クソアニメ実況botさん
ホモアニメ視聴botさん13 票投票先 → クソアニメ実況botさん
引換券さん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
ですますキスさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ホモアニメ視聴botさん
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
乙倉悠貴:/クソアニメ実況bot●/
クソアニメ実況bot:/ホモアニメ視聴bot○/
すてねこ:/ホモアニメ視聴bot●/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
引換券()→
【吊り】
引換券さん「ホモアニメなんとなく村っぽいけどまあ、吊ってしまおう」
すてねこさん「まるでゴールデンカムイがホモアニメみたいだな」
乙倉悠貴さん「レズアニメはないのか」
ぽっぽさん「順当なのはパンダ吊りなんだけどねぇ
霊能でてないのか」
はわわマルチさん「狐勝利まっしぐらの予感」
ホモアニメ視聴botさんゴールデンカムイ2期放送始まるから絶対見ろよな!
クソアニメ実況botさんセットにしないでください
役弐弐弐さん「んーこれ●両方吊りたくない所ではあるが…
ホモアニメパンダだしここ吊るしかないかね」
みゅーさん「この村占い1やで。占いは残しておけ」
引換券さん「パンダ吊っちゃう?吊っちゃいますか?」
モガミさんマジレスすると、パンダ吊っておこうぜ、流石に霊能初日はないだろ(慢心)
マイナス7点さん「クソホモとかいう汚物2乗はやめてさしあげろ」
アクセスさんホモ吊り
乙倉悠貴さん「うわーんうわーんホモアニメ視聴botさんが僕を虐めるぅ」
引換券さん「と思ったらあれか。名前ごっちゃごっちゃじゃないか」
ですますキスさん「クソとホモとか破壊力ある( ゚ω゚ )」
クソアニメ実況botさんホモは○だけど私吊られたくないので死んでください
ホモアニメ視聴botさんクソアニメだけCCOできる役職なのずるくない?ホモを差別するとLCTD団体が黙ってないぞ
死者は語るさん「あぁ、クソアニメとホモアニメが居るのか壊れるなぁ……………………」
はわわマルチさん「bot撲滅計画ね」
マイナス7点さん「ホモ吊るすべし慈悲は無し」
モガミさん「字面ひどすぎる」
日曜少年さん「汚ぇ村やな」
モガミさんクソとホモでラン!
引換券さんというわけでグレランしましょう
デスノ先は言わずもがな
クソアニメ実況botさん「え?」
みゅーさん「ホモ吊り」
役弐弐弐さんクソアニメもホモアニメも●もらいじゃねーかwwwwwww
ホモアニメ視聴botさんじゃあ俺、霊能結果貰って帰るんで……
みずのえさん「草」
ですますキスさん「ホモ吊ろう(゚∀゚)!!」
日曜少年さん「あーもうわろてまうやろ」
死者は語るさん「◆クソアニメ実況botさん 「占い師CO ホモアニメ視聴bot○

1日目:(ry
 理由要る?」
え?」
はわわマルチさん「真占2なら信じたかも」
マイナス7点さんクソとホモって紛らわしくね(偏見
すてねこさん「デスノ出たので」
クソアニメ実況botさん「出たくなかったけど出ざるを得ないので許して」
引換券さんぼくがもってて
助かったね。よかった。
ぽっぽさんホモアニメもクソアニメも精神的影響高いからどっちも吊ろうか
すてねこさん占いCO ホモアニメ視聴bot●/

クソアニメ視聴とかぶってるのでどちらか

まとめ:ホモアニメ視聴bot●/
乙倉悠貴さん「ですぅ」
モガミさんデ前●出しCCOだあああああああああああああああ
みずのえさん「あっそうだ乙倉ちゃん誕生日おめでとう!」
死者は語るさん「この占いは偽だと信じたい」
Rさん「いきなりデ前の●出しの占いさんの登場なのです!」
みゅーさん「◆ゲームマスター 「後19人村だから内訳の確認はちゃんとしておこうね」
子狐とか子狐とか子狐のことですよね。」
クソアニメ実況botさん「この村は早くも終了ですね」
マイナス7点さんでっでっでっでっ出前ー!!
はわわマルチさん「ファッ!?」
引換券さんデスノCO
役弐弐弐さんデ前一丁!
ですますキスさん「クソにウンコついてる(゚∀゚)!!」
ホモアニメ視聴botさん◆ゲームマスター 「毎月頭に立ってるデスノ村です
友達にも教えてあげてくださいね」

 友 達 0 人

ほんでーかれこれまぁ20人くらい、えー誘ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
日曜少年さん「清々しいほどのデ前をみた」
ぽっぽさん「はいデ前」
すてねこさん「デ前って久しいな」
みずのえさん「デ前の●出しだ――!!」
モガミさん「おはよう」
クソアニメ実況botさん占い師CO ホモアニメ視聴bot○

1日目:(ry
 理由要る?
アクセスさん「おはよう」
引換券さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
マイナス7点さん「おはようさん」
はにぼうさん「おはよう。」
ぽっぽさんピヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
すてねこさん「おはようじょ」
日曜少年さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
クソアニメ実況botさんファッキンヘヴィー(クソ重い)
乙倉悠貴さん「占いCO クソアニメ実況bot●」
Rさん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ですますキスさん「今日も朝いちおはおはおはよでチュー(゚∀゚)!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/06 22:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引換券さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの独り言「子狐とか子狐とか子狐のことですよね。」
モガミさんの遠吠え「噛むわ」
モガミさんの遠吠え「直感でですますキス噛みたい・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い1だからそこだけど注意しよう」
すてねこさんの遠吠え「噛みは任せた」
はわわマルチさんの独り言「勝ったなガハハ!」
すてねこさんの遠吠え「一応デスノ出てから出る」
クソアニメ実況botさんの独り言「占い師CO ホモアニメ視聴bot○

1日目:(ry
 理由要る?」
はわわマルチさんの独り言「子狐が居ないのかぁ19」
日曜少年さんの遠吠え「そら(20人いないから)そうよ」
すてねこさんの遠吠え「ホモアニメ視聴botに●出す、クソアニメは位置だし」
役弐弐弐さんの遠吠え「みずのえいるからヘレンいなくても平気だよ」
すてねこさんの遠吠え「霊能は別にどちらでもいいよ!無理強いはしないよ」
モガミさんの遠吠え「あれ、ヘレンが居ねぇ」
はわわマルチさんの独り言「3連休だし、VIP村終わったら教えてもらった田中のおっさん見よう」
みずのえさんの会話「メモ帳を使いましょう メモ帳は万能」
モガミさんの遠吠え「19狼4か」
ですますキスさんの独り言「ツイッターのフォロワーにデスノ村の事知ってる人しかいない( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「後19人村だから内訳の確認はちゃんとしておこうね」
Rさんの会話「みずのえさんへ
わかめてメモが使えないのが痛いのです。」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い騙りか?
別にいいよ
俺はCCOの準備だけしとく」
日曜少年さんの遠吠え「特攻か? 霊能騙りいるか?」
マイナス7点さんの独り言「HK416とかにすればよったと後悔してみない」
Rさんの会話「最近、アズレンもはじめてみたのです。」
はわわマルチさんの独り言「たしかに >20人」
みずのえさんの会話「ちょっと重いから気を付けないとですねー」
ゲームマスター「毎月頭に立ってるデスノ村です
友達にも教えてあげてくださいね」
ですますキスさんの独り言「なんか今日わかめて重いから早めに投票しようでチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さんの遠吠え「面子があまり不安要素がない所がいいな」
すてねこさんの遠吠え「ホモアニメかクソアニメに●出していい?」
日曜少年さんの遠吠え「なんかしたいひといる?」
はわわマルチさんの独り言「久しぶりのレア役フィーバーですなぁ」
ホモアニメ視聴botさんを占います。 >>> クソアニメ実況bot <<<
ゲームマスター「それじゃあがんばってね
GMが仮GMでやってたら20人だったね」
モガミさんの遠吠え「よろすく」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村舘ありがとー( ´∀`)ノ」
Rさんの会話「【よろしくなのです。】」
すてねこさんの遠吠え「狼か、よろしく」
日曜少年さんの遠吠え「よろしく」
役弐弐弐さんの遠吠え「でたー狼」
みずのえさんの会話「おっと よろしくお願いします」
みゅーさんの独り言「すむら」
ぽっぽさんの独り言「ピヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ですますキスさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 22:55:14)
モガミさん「よろしく」
クソアニメ実況botさん「昨日(意味深)なセリフ山盛りのホモアニメが始まったぞ」
ホモアニメ視聴botさん「ビーコン立てたから飛んでこいや」
みずのえさん「よろしくー」
マイナス7点さん「カスタムキャストで胸の大きさを130にセット」
ホモアニメ視聴botさん「1人たんねえんだよなあ」
はわわマルチさん「ありがとナス」
すてねこさん「えらい」
モガミさん出たり入ったりこの村ガバガバだなぁ?
日曜少年さん「やったぜ」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ホモアニメ視聴botさん当 選 確 定
ぽっぽさん「デスノ確定させたから崇めて」
ゲームマスターんじゃ30秒後開始!
はわわマルチさん「抜けたり入ったり…抜けたり入ったり…(意味深」
すてねこさん「まあ一応デスノはできる」
役弐弐弐さん「ああ、やっぱり19人だったよ…」
すてねこさん「ほげ」
引換券さん「あーもうむちゃくちゃだよ」
モガミさん デ ス ノ 確 定 
クソアニメ実況botさんおっぱい
ぽっぽさん「ずざー」
ゲームマスター遅いっていってるじゃない!!!でも許す!!!!!!
619さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すてねこさん「20ですのじゃぞ」
役弐弐弐さん「まーた赤が出ちゃうのかー」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:53:47)
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「人のセックスを笑うな」
ゲームマスターなんで!!50分で更新止まるの!!!!!
すてねこさん「19ですのじゃぞ」
みゅーさん「↑ズサ」
引換券さん「淫夢は一章
恥は一生」
ゲームマスターおそいわよ!!!!!!!!まってたんだから!!!!!!!
ですますキスさん「ハロー」
死者は語るさん「早さが足りない」
マイナス7点さん「>18デスノ<」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:52:48)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ホモアニメ視聴botさん「TDNだって野獣先輩が居なければここまでブームにならなかったし……」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タチアナ・ルーグベルクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死者は語るさん「初日赤くない?大丈夫?」
ゲームマスター「おっけー赤いのけるね」
クソアニメ実況botさん「初日犠牲者とかいう奴発言してないけど赤かったりしない?」
モガミさん「GMは時差がある地域にお住まいなんだよ、察しろ」
役弐弐弐さん「酒の用意しとこ」
ゲームマスター「kariは赤いから大丈夫(大丈夫じゃない)」
すてねこさん「過ぎてるぞ」
Rさん「【よろしくなのです。】」
マイナス7点さん「kariいるけどええんか」
モガミさん「TDNが話題になったから淫夢が発掘されてしまったんやで」
ゲームマスター22:50であわせるね!
それ以降更新してたらはじめちゃうよ!
すてねこさん「なぞの名前変更連打」
たなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
619さん「やば!」
ゲームマスター「ありがとうかかし」
モガミさん「語録が汎用性クッソ高い上に一時期は実際に話題性があった、そして皆純粋に下ネタは好きだろ?」
引換券さん「TDNの方が話題になった時期早いんじゃないの?」
ホモアニメ視聴botさん「まじかよきゃべつ最低だな」
ゲームマスター「とりあえずかかしはへし折る」
619さんが619に名前を変更しました。
619さんが619に名前を変更しました。
619さんが619に名前を変更しました。
さんが619に名前を変更しました。
ホモアニメ視聴botさん「ホモネタの始祖たるくそみそテクニックを崇めろ」
ゲームマスター「汎用性が高い共有言語として優秀だったからかなぁ…」
引換券さん「・・・さんから姉を人質に取られたので仕方なく入村しました」
20↓案山子さんがマイナス7点に名前を変更しました。
ゲームマスターはい更新シてね!もうはじめるからね!
カチカチしてね!!!
マイナス7点さん「なんであんなにまでホモネタ蔓延したん?」
ゲームマスターええぞ!ええぞ!!!
ゲームマスター「村立ててから猫せっていありにすると18デスノできるらしいよ」
みずのえさん「猫又の設定をし直すとなぜかできるようになる」
引換券さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:48:57)
619さん「デスノがしたかろう?」
みずのえさん「人数超えなくても18デスノできるよ」
ゲームマスター「重いから諦めた人もそこそこいそうやね…」
すてねこさん「一度人数超えなきゃいけないんだっけ?」
モガミさん「今日はサーバーがアレな感じなので」
さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:48:29)
日曜少年さん「18なら一応デスノできるんだっけ?」
すてねこさん「ちょっと重いのも影響してそう」
ゲームマスター「かかし2!赤2!
多いわ!!!」
ホモアニメ視聴botさん「2村目でもうデスノできないとかまじ?」
クソアニメ実況botさんホモは狼
ホモアニメ視聴botさん「一瞬エラーした」
ゲームマスター今だとだいたい普通村!
はい今いるみんなともだち一人ずつ読んできて!
友達一人招待ごとにデスノ率5%のボーナス!
招待した友達が他の人を招待した場合にも1%のボーナスが入るよ!
みゅーさん黒塗りの高級車に追突するbotじゃなくてよかったと思う
マイナス7点さん「403エラーほげぇ」
ゲームマスター更新確認!更新確認だよ!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モガミさんまたホモか、壊れるなぁ
ホモアニメ視聴botさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:44:48)
モガミさん「絵描きなのでpsdでお願いいたします」
ゲームマスター「どうしてFlashは死んでしまうのですか…どうして…」
はわわマルチさん「そうかな…そうかも…」
死者は語るさん「jpeg2000で」
ゲームマスター男は黙ってswfだよ
すてねこさん「やっぱりpngだよな」
ゲームマスター「更新確認待ちにディスカバリーチャンネルのガチサバイバルオススメしようと思ったけど
あれ40分超えの動画だから人狼どころじゃなくなるやつだったからやめた」
死者は語るさん「gifはいい加減増やすの止めれば良いのに…………………」
すてねこさん「そういうことか」
みゅーさん「jpgだからかな。アイコンgif形式大石」
乙倉悠貴さん「電気代だけで5000円超えるみたいだしなあ」
マイナス7点さん「アイコン追加の話(文面上でだから実際は違う画像が追加されてるのかもしれんが)>2重投稿」
ゲームマスター「暑いし重いしどうなってんの!」
Rさん「アズレンもなかなか手ごわいのです><」
クソアニメ実況botさん「言い出しっぺの法則」
すてねこさん「2重投稿なくね?」
すてねこさん「だいたい箱イベントはいつも30くらいなんだけど」
マイナス7点さんアズレンアイコン誰か追加して(切実
マイナス7点さん「2重投稿だらけで草」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターGMはスマホのトラブルとかアズレンとかでFGOの箱10箱ぐらいしか開けられませんでした…
役弐弐弐さん「今のうちに箱開け作業をしよう
まだ80箱近く開けないと…」
はわわマルチさん「近づくほど重くなるスタンド…」
乙倉悠貴さん「┗[7098] Re^128: アイコン追加 やっと会えた! 2018/09/15 Sat 14:49
┗[7099] Re^129: アイコン追加 やっと会えた! 2018/09/15 Sat 14:50
┗[7100] Re^130: アイコン追加 何か落ち度でも…? 2018/09/15 Sat 14:51
┗[7101] Re^131: アイコン追加 何か落ち度でも…? 2018/09/15 Sat 14:52
┗[7102] Re^132: アイコン追加 よろしゅうな 2018/09/15 Sat 14:54
┗[7103] Re^133: アイコン追加 よろしゅうな 2018/09/15 Sat 14:55
┗[7104] Re^134: アイコン追加 ヨーソロー! 2018/09/15 Sat 14:56
┗[7105] Re^135: アイコン追加 私は何人目の私かしら? 2018/09/15 Sat 15:00
┗[7106] Re^136: アイコン追加 沈みませんっ! 2018/09/15 Sat 15:02
┗[7107] Re^137: アイコン追加 いい風ね… 2018/09/15 Sat 15:03
┗[7108] Re^138: アイコン追加 いい風ね… 2018/09/15 Sat 15:03
┗[7109] Re^139: アイコン追加 うちに任しとき! 2018/09/15 Sat 15:05
┗[7110] Re^140: アイコン追加 うちに任しとき! 2018/09/15 Sat 15:06
┗[7111] Re^141: アイコン追加 大丈夫、私が護ってあげる 2018/09/15 Sat 15:07
┗[7112] Re^142: アイコン追加 大丈夫、私が護ってあげる 2018/09/15 Sat 15:07
┗[7113] Re^143: アイコン追加 雪風…先に行くぞ…! 2018/09/15 Sat 15:10
┗[7114] Re^144: アイコン追加 雪風…先に行くぞ…! 2018/09/15 Sat 15:10
┗[7115] Re^145: アイコン追加 出撃ぃ! 2018/09/15 Sat 15:11
┗[7116] Re^146: アイコン追加 やってやります!てーっ! 2018/09/15 Sat 15:11
┗[7117] Re^147: アイコン追加 嵐巻き起こせ! 2018/09/15 Sat 15:13
┗[7118] Re^148: アイコン追加 夜は…夜はまだ怖いわ 2018/09/15 Sat 15:13
┗[7119] Re^149: アイコン追加 それ、ワンツー! 2018/09/15 Sat 15:20
┗[7120] Re^150: アイコン追加 イラスト描きたーい! 2018/09/15 Sat 15:21
┗[7121] Re^151: アイコン追加 私がお相手します… 2018/09/15 Sat 15:28

このあたりが駄目らしい」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
Kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:34:24)
ゲームマスターなんか重いし今始めるのは得策じゃない気がするから
45分に延長するね!
タチアナ・ルーグベルクさん「2」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アクセスさん「こんばんは」
ゲームマスター「どんどん重くなる
故に侘助」
kariさんがアクセスに名前を変更しました。
すてねこさん「さっきのアイコンって乙倉アイコンでいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:33:25)
マイナス7点さん「重かったぁ」
マイナス7点さん「2」
たなかさん「案山子でおいとくね」
ゲームマスター「いらっし!」
ゲームマスターやっとつながった
1.次村に期待して始める
2.45分まで延長
どっちがいい!
たなかさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:31:59)
すてねこさん「確かにアイコンは表示されぬな」
クソアニメ実況botさん「だが待ってほしい
広義のTSと言えるのではないか?」
乙倉悠貴さん「/../../imgbbs/img/7101とかアイコン使えないんだけど」
みゅーさん「ちがうかも」
すてねこさん「入れ替わりとTSは違うってTS警察のおじちゃんが言ってた」
みゅーさん「ミスタとトリッシュのやつかー」
モガミさん「入れ替わりネタのこと言ってる可能性あるけど
入れ替わりとTSは違うっていうか、もっと濃い性癖やアレ・・・」
クソアニメ実況botさん「正確には入れ替わりだが」
乙倉悠貴さん「なんで/../../imgbbs/img/7111ができないんだ」
モガミさん「あったっけ?」
クソアニメ実況botさん「なんと5部はな…
TS展開があるんだ…」
はわわマルチさん「久しぶりに白石さん見たら、ヒゲおじさんになってた… >wawawa忘れ物」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
タチアナ・ルーグベルクさん「お疲れ様でした」
マイナス7点さん「排泄物プレイって理解に苦しむ」
モガミさん「むしろジョルノが美少女だったとして、それでもアバッキオはアバ茶を提供していただろうか」
タチアナ・ルーグベルクさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:28:17)
モガミさん「汗舐めてその味で嘘ついてるかどうか判るほどの味覚の持ち主なら
人狼と人間の汗の味の違いとか一発で判るんじゃねぇかな、正直それはキモイ」
ゲームマスター「おしっこ飲む趣味は俺にはないから…」
マイナス7点さん「こ
  ん
 ば

  wawawa忘れ物」
はわわマルチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスターおつくらくん!!!!!!!!!!!!
クソアニメ実況botさん「もしアバッキオが美少女だったら…?」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:26:57)
20↓案山子さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:26:48)
乙倉悠貴さん「こんばんは」
乙倉悠貴さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:26:29)
ゲームマスター「正直汗なめるってめっちゃキモい
ブチャラティが女の子だったら…いや女の子でもちょっと怖い」
みゅーさん対面人狼は占い師は汗をなめて判定するんじゃないかな?
みゅーさん「劇場ワイドみると名前が出てないんだよなぁ。」
すてねこさん「汗舐めるって冷静に考えたら気持ち悪いよね」
役弐弐弐さん「死者くんリストレスト探してたらおしりマウスパッドとか出てきたぞ…
今の世の中はこんなもんもあるんだなあ…」
クソアニメ実況botさん対面人狼なら舐めるんですか(ドン引き)
みゅーさん「黄金の風は1話目から嘘をついてる味だぜ出てしまった。」
ゲームマスター「ネット人狼だと人の汗舐められないけどほんとだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
クソアニメ実況botさん「ブチャラティさん、汗を舐めたら相手が人狼かどうかわかるって本当ですか?」
ゲームマスター「あのメンバーで小梅ちゃんだけいないとは思いにくいし多分小梅ちゃんかあの子」
モガミさん「サーバー不安定で恐いけど大丈夫大丈夫(白目)」
みゅーさん「おーう、あの子が背景にいるじゃないか」
3696さんが日曜少年に名前を変更しました。
モガミさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:23:43)
みずのえさん「たぶん小梅ちゃんだとは思うから機会があったらひきたいけど
小梅ちゃんのSSRもいつ来たっておかしくないからなぁ」
kariさんが3696に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっGMはブチャラティ◆wvoなんとかかんとかです」
みずのえさん「みずのえは小梅ちゃん以外ひかないことにしてる
なので幸子の背景が小梅ちゃんなのかどうかというのが一番大事」
クソアニメ実況botさん「社畜子?」
ゲームマスターありがとうございます
すてねこさん「前村夜にちょこちょこアクセスできなかったことあったからほんの少しだけ心配じゃ」
ゲームマスター「しゃちこ…」
クソアニメ実況botさんブチャラティさんアニメ化おめでとうございます
ゲームマスター「きらりは来た
しゃちこはこない」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:22:23)
ゲームマスター微妙に重いけど突然死はしない程度っぽいから
適当にごまかしてがんばろうね!
クソアニメ実況botさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:22:16)
みゅーさん「はーい 調子いい?
幸子とまゆ引いてる?(絶賛爆死中)」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:21:26)
はにぼうさん「よろしく。」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:20:34)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:20:20)
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:19:59)
日曜少年さん「こんばんは」
みずのえさん「むらたてありがと!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:19:50)
みずのえさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:19:45)
ゲームマスター「前村おわった!!!」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:19:19)
ゲームマスター 【ここからは絶対よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここまでは読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
戻る