過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 12人]
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[占い師]
(死 亡)
 
 
Q2A
◆M8sjujyj7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
タチアナ・ルーグベルク
moon ◆rz46wY6FcQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか(*'ω'*)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遅れてきた
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミ〜
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[猫 又]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[狩 人]
(生存中)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[子 狐]
(生存中)
 
 
デブ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152307番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

次村イクゾー」
アルベルトさん「すまんね!さっぱりわからなかった!ありがとう!>れすりっとさん」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
みゅーさん「村たておつー」
死者は語るさん「役職しか残ってねぇじゃねぇかこの村…………………」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)
モガミさん「◆ブチャラティさん 「狼だけが狐死亡把握するだろ?
調子にのるだろ?ヘレンが生き残るだろ?
すきのないかんぺきなさくせん」

やべぇこの通りになってやがる・・・ブチャの作戦勝ちか・・・」
はわわマルチさん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー
次村にみんないけー」
れすりっとさん「相方さんありがとうです」
Rさん【みなさん、おつかれなのです。】
れすりっとさん「おつかれさまでした」
アルベルトさん両偽とか無理に決まってるだろ!
すてねこさん「初日占いか…」
はわわマルチさん「真占2…(´;ω;`)」
役弐弐弐さん「狼は残りすぎたね
せめて1落とすべきだった」
ブチャラティさん次村あるぞ!まだ10時だぞ!全然やれるぞ!やったな!!!
みゅーさん「VIP村の狼は計算ができないってそれいつ(震え声)」
Rさん「はわわマルチさんおめでとうなのです。」
ゲームマスター「次村があるぞ!」
デブさん「GM村建てありがとうございました」
タチアナ・ルーグベルクさん「はわわマルチ様おめでとうございます」
モガミさんきつねうどん
ショボンヌさん「初日タソ(´・ω・`;)」
なうーさん「おつかれ」
はわわマルチさん「ありゃ。勝ちましたぞ〜」
ブチャラティさん勝利の方程式
親狐は初日死ね
デブさん「うん、だと思った乙でした」
たなかさんごめんね(*'ω'*)
アルベルトさん「草」
Rさん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでした! 占い霊能即全滅は村にはきついよね!」
すてねこさん「ぼくは狐でした」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`;)」
はにぼうさん「おつかれ。」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(18/10/06 22:18:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん7 票投票先 → デブさん
死者は語るさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん1 票投票先 → すてねこさん
タチアナ・ルーグベルクさん0 票投票先 → ショボンヌさん
デブさん1 票投票先 → すてねこさん
はわわマルチさん0 票投票先 → すてねこさん
れすりっとさん0 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん「すてねこ偽見えたからはにぼうは速攻霊能でCOしたんだろうけど
まさか狂人が狐に速攻●出ししてるとは思わなかったんだろうな、俺だってそんな可能性考えねぇもん・・・」
ブチャラティさん「次村立てといたけど仮GMで立てればよかった」
役弐弐弐さん「まあ村はどうしようもなかったな」
モガミさん「流石に占い初日、占い即死、霊能3CO即全滅は村がキツすぎないかなコレ」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
すてねこ:/ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/死者は語る○/アルベルト●/(破綻
タチアナ・ルーグベルク:/R○/はにぼう○/遅れてきた○/モガミ●/デブ○/
【霊能者1】
ブチャラティ:/(吊り
はにぼう:/ブチャラティ○/
たなか:/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
れすりっと:/
アルベルト:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→エイジ→役弐弐弐→遅れてきた→なうー→
【デスノCO】
R (たなか)→はにぼう(無し)→死者は語る(モガミ)→
【吊り】
ブチャラティ→はにぼう→Q2A→ミ〜→
デブさん「ツッコミどころ多すぎて草」
アルベルトさん「共有2ぞ」
すてねこさん「GJと銃殺が重なったね」
タチアナ・ルーグベルクさん「囲い候補が狼とは思いませんが予告しておきましょうか」
れすりっとさん「おもみ」
アルベルトさんおいお前大丈夫か>タチアナ
はわわマルチさん「潜伏占は!? 占はドコなの!?(両偽と決めつけながら」
ショボンヌさんはわわタソとデブタソ吊りで村勝ちスか?
アルベルトさん「RはデスノCO、死者はタチアナの●撃ち」
すてねこさん「デブかみました」
死者は語るさん「2-3で偽が1判明で人外3は削れてる計算か」
タチアナ・ルーグベルクさんアルベルト・死者・はわわマルチ様ですね。把握です
ショボンヌさん共有タソ2進行なら安心ス
れすりっとさん「にせねこさんつりでいいとおもいます」
デブさん「ええんやで」
アルベルトさん「おk>れすりっとさん」
はわわマルチさん「〇ショボンヌさんしか…居ない…」
すてねこさん「はわわかなって思ってたんだけど」
モガミさん「あ、すてねこアルベルトに●撃った」
役弐弐弐さん「狼少し残りすぎだわ
この展開ならもっと早く一人●出して猫炙りさせりゃ良かったのに」
みゅーさん「デスノないからすてねこ吊りでいいんだよね?」
れすりっとさん「おはよう」
アルベルトさんいずれにせよすてぬこ吊るしかないはず、狼潜伏いるはず
タチアナ・ルーグベルクさん「破綻ですね」
れすりっとさん共有CO 相方は、アルベルトさん
モガミさん「◆タチアナ・ルーグベルクさん 「モガミ→ミ〜
身内投票の可能性はありますが意見先が一致したにも関わらず投票のことから狼の可能性が高いので中庸目からチョイス
占いCO デブ○」

いや、タチアナ投票だけど大丈夫か、メモちゃんと取っておいたほうがいいよマジで」
ショボンヌさん「普通はすてぬこタソの中に囲いありと読むスけど
自分は村ス(´*ω*`)」
ブチャラティさん「(もしや適当にした霊能COは村をぐちゃらせる最適解だったのでは…?)」
タチアナ・ルーグベルクさん「ほう…」
デブさん「久々にトラップ発動を見た」
アルベルトさん「だって相方めっちゃ重そうだったし……>死者」
はわわマルチさん「真霊ブチャ何ですぐ死んでしまうん・・・」
みゅーさん「◆アルベルトさん 「俺共有ぞ」
ワロタ」
死者は語るさん「アルベルト明らかに共有だったのにここに●撃っちゃう人って………………」
ショボンヌさん「共有タソ確認あるスか?」
Rさん「すてねこさんは破綻なのです?」
すてねこさん「ふぅ、選択肢間違えたか」
なうーさん「占い初日かよ」
モガミさん「すてねこ狂人んんんんんんんんんんんんんんんんん

アカン、絶望村だ」
役弐弐弐さん「あーすてねこ破綻でここ吊っておしまい狐勝利っぽいな」
アルベルトさんブチャア!お前霊能だったのか!?!!?
はわわマルチさん「やったぜ」
ブチャラティさん「気がついたら勝利がめの前にきてた」
タチアナ・ルーグベルクさん「モガミ→ミ〜
身内投票の可能性はありますが意見先が一致したにも関わらず投票のことから狼の可能性が高いので中庸目からチョイス
占いCO デブ○」
アルベルトさん俺共有ぞ
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「あ、狂人忘れてた」
遅れてきたさん「村人が消えた」
デブさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん占いCO アルベルト●/

占ってない中に潜伏共有だと思ってる人はいる

まとめ:ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/死者は語る○/アルベルト●/
はわわマルチさん「うーんこの…」
ゲームマスター「なうーさんモガミさんおつかれ!」
Rさん「【おはようなのです。】」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アルベルトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/06 22:12:34)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> みゅー <<<
役弐弐弐さん「村人全滅村誕生なるか」
すてねこさんの独り言「ずるいかな」
アルベルトさんの会話「がんばれ」
はわわマルチさんの独り言「囲って欲しいのにイマイチCO増えない」
すてねこさんの独り言「れすりっと死んだらアクセスできなかったで結果はるの遅らせるか」
れすりっとさんの会話「おもいの」
アルベルトさんの会話「だけどまぁないか」
役弐弐弐さん「終わるかなー」
アルベルトさんの会話「死者がモガミ撃てなかったらすてぬこの狼囲いまくり」
みゅーさんの遠吠え「230なうーで。」
すてねこさんの独り言「ちょこちょこ夜につながらなくなる」
デブさんの遠吠え「おk」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「いいですよ」
モガミさんの独り言「あー、村はグレランしてから俺デスノ処理すりゃいいのかコレ」
みゅーさんの遠吠え「●だされたら猫COでいいと思う。」
れすりっとさんを護衛します。 >>> ショボンヌ <<<
みゅーさんの遠吠え「なうー噛んでいいですか?」
はわわマルチさんの独り言「占2ドコに居るんだろね」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「モガミタソを処分してからで宜しいかと」
ショボンヌさんの独り言「今日占いタソ噛みあるスか?」
モガミさんの独り言「占いどこだろうな、すてねこはおいておくとしてタチアナは真じゃない、

つーか狼もなんで遅れてきたを噛んだんだ、○とはいえステルスだろあそこ」
デブさんの遠吠え「明日狼誰か吊れないと下手すると10人で飽和だけど(計算間違えてたらごめん)」
死者は語るさんの独り言「あの占いはあんま信じたく無いが、まぁバランス考えると仕方ないか。」
ブチャラティさん「◆すてねこさんの独り言 「はわわが共有な気はするから、次●出すか」
やめろ!!!」
ミ〜さん「おやすみ」
アルベルトさんの会話「まさか両真でモガミラス狼とかないよな」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「モガミタソはさすがでありますね」
ショボンヌさんの独り言「占いタソ真狂のはずス」
すてねこさんの独り言「アルベルトが無難ですかね…」
みゅーさんの遠吠え「そろそろグレーじゃないのかんだほうがよさげ?」
アルベルトさんの会話「大丈夫かなこれ」
デブさんの遠吠え「飽和近そうだし俺に●撃ってくれたら猫COでもしようか?」
すてねこさんの独り言「デブも共有っぽさ0ではない」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「イグザクトリー。ただしミ〜吊り成功笑」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Rさんはなんだかとても怪しい人かな?」
すてねこさんの独り言「はわわが共有な気はするから、次●出すか」
モガミさんの独り言「え、俺吊りじゃねぇの今のは」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆遅れてきたさん「遺言:たのしかったZE……」」
Rさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
すてねこさんの独り言「悩むな」
ゲームマスター「ミ〜さんおつかれ!」
はわわマルチさんの独り言「静かに進むねぇ…ほぼ動きが無い…」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
5日目の夜となりました。(18/10/06 22:09:03)
ミ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ミ〜さん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → ミ〜さん
みゅーさん0 票投票先 → モガミさん
ショボンヌさん0 票投票先 → デブさん
なうーさん0 票投票先 → ミ〜さん
ミ〜さん6 票投票先 → デブさん
モガミさん4 票投票先 → タチアナ・ルーグベルクさん
タチアナ・ルーグベルクさん1 票投票先 → ミ〜さん
デブさん2 票投票先 → モガミさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ミ〜さん
れすりっとさん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん0 票投票先 → ミ〜さん
ブチャラティさん「でも蹴り出されたら発言するとかえって来れるふしぎ」
ブチャラティさん「ちょいちょい蹴り出されるのが怖い」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
すてねこ:/ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/死者は語る○/
タチアナ・ルーグベルク:/R○/はにぼう○/遅れてきた○/モガミ●/
【霊能者1】
ブチャラティ:/(吊り
はにぼう:/ブチャラティ○/
たなか:/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
れすりっと:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→エイジ→役弐弐弐→遅れてきた→
【デスノCO】
R (たなか)→はにぼう(無し)→死者は語る()→
【吊り】
ブチャラティ→はにぼう→Q2A→
れすりっとさん「真用勝負?jk」
モガミさん何度でも言うけどタチアナのはにぼうの占い理由
典型的な予め占い理由用意して銃殺対応する狼のソレだからね
はわわマルチさん「霊で狂狼は消えてそう…」
アルベルトさん「両偽は考えたくねえ>死者」
みゅーさん「そもそも霊全滅しているので真贋は呪殺以外にないんだよなぁ」
ショボンヌさん極めて難解な村ス
タチアナ・ルーグベルクさん「グレー吊りで」
アルベルトさんうるせえグレだろおとなしくデスノされろ>モガミ
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「すてぬこ○全生存だし、仮にタチアナ偽でも大丈夫だろう」
ん?すてねこ偽は考えない感じ?」
タチアナ・ルーグベルクさん「狼見つけた後に仰るのは狐ではないでしょう」
れすりっとさん「タチアナ・ルーグベルクさんのがちょっびっと真ユーリ」
デブさん「◆モガミさん 「ああよかった、タチアナ偽物なのね
ミスリーじゃなくて安心したわ」
こういう系の発言するやつは人外という偏見を持ってるが
タチアナの●となると途端に吊りたくなくなる」
モガミさんCOないけどタチアナ信じたいなら俺に投票すればいいんじゃないかな
ステルスしか占ってない上に誘導描けられたら●だすタチアナを信じたいなら
みゅーさん「モガミはCOなしでええのん?」
すてねこさん「個人的には飽和が心配だからデスノより吊ってほしいが」
はわわマルチさん「試されるデスノ力…」
アルベルトさん「すてぬこ○全生存だし、仮にタチアナ偽でも大丈夫だろう」
遅れてきたさん「遺言:たのしかったZE……」
モガミさん「ああよかった、タチアナ偽物なのね
ミスリーじゃなくて安心したわ」
役弐弐弐さん「ん、これ村吊って村噛み村デスノで終わるな」
アルベルトさん「じゃあ死者に●撃ってもらうか」
すてねこさん「一応私視点、ギリギリタチアナ相方ありえる」
ミ〜さん「タチアナはRで囲ってるし もう吊ろうよ」
はわわマルチさん「●吊る意味アルアルかもよ」
れすりっとさん「会話きかないで」
死者は語るさん「まとめ改竄なんてあくどい事する奴も居るもんだな………………」
タチアナ・ルーグベルクさん「モガミタソはどうか頑張ってくださいね」
モガミさん「あれ、昨日デスノ見えなかったけど死体持ちだったのかな」
ショボンヌさん「死者タソは村で見て大丈夫ス」
れすりっとさん「おはよう」
はわわマルチさん「タチさん非狼だと思う」
アルベルトさん「すてぬこ○全生存とか逆に嫌だな」
なうーさん「ここでモガミ●とかあからさま過ぎるだろ」
れすりっとさん「ん」
れすりっとさん「だけどアールくんもはにさまもデスノしてたのから・・」
Rさん「今日もデスノ死体がないみたいなのです。」
タチアナ・ルーグベルクさん「占いCO モガミ様は狼
モガミタソの揚げ足とりは今後の沽券に関わるので潔白を証明しましょうか」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはやう」
死者は語るさんデスノCO
ミ〜さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アルベルトさん死者は語るさん 0 票 投票先 → なうーさん
なうーさん 1 票 投票先 → タチアナ・ルーグベルクさん
Q2Aさん 4 票 投票先 → ショボンヌさん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → すてねこさん

なんで役○投票多いの?
すてねこさん占いCO 死者は語る○/

まとめ改竄したやつが昔いたらしい

まとめ:ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/死者は語る○/
ゲームマスター「遅れてきたさんおつかれ!」
みゅーさん「ぉはょ」
Rさん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(18/10/06 22:03:27)
遅れてきたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収。
遅れてきたさんを狙います。 >>> みゅー <<<
すてねこさんの独り言「吊られてることにすればいけるが」
れすりっとさんの会話「w@rkdwqk」
アルベルトさんの会話「こわい」
デブさんの遠吠え「じゃあかみまかせました」
れすりっとさんの会話「でも3¥.xymfixjmw@rkdq」
すてねこさんの独り言「そろそろ●出すとかしないと飽和してることになる」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「お願い致します」
ショボンヌさんの独り言「ここはアグレッシブに共有タソ護衛ス(´*ω*`)」
モガミさんの独り言「発言見落とし、まとめだけ見て霊能COのはにぼう占ってしまったまでは判るが
それ以降共有CO促したりステルス占い続けたりはちょっと真占いとしてありえないんじゃないかな、
すてねこ盲信したいがデスノなかった」
デブさんの遠吠え「うぃ〜す
非狼が猫COしたら対抗猫COしていい?(するとはいってない)」
アルベルトさんの会話「狼も役残し苦しいと思いたい」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「アルベルトさんは無視でよいかと役目ではないです」
みゅーさんの遠吠え「じゃあ230に遅れてきた噛むよ。」
れすりっとさんを護衛します。 >>> ショボンヌ <<<
アルベルトさんの会話「了解」
すてねこさんの独り言「またアクセスできずに焦った」
みゅーさんの遠吠え「なんかサーバーにつながりにくくて不穏」
れすりっとさんの会話「どっちもマルがかまれてないからあしたの噛みで」
ショボンヌさんの独り言「狩人確認して共有タソか占いタソを噛もうと迷っていると読むス(´*ω*`)」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「どうでしょうか」
みゅーさんの遠吠え「アルベルトとか噛んでいい?」
Rさんの遠吠え「デスノは無いのです><」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「遅れてきた噛みで」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆Q2Aさん「遺言:完ステがいないじゃないか」」
れすりっとさんの会話「わからないけど」
はわわマルチさんの独り言「うーんこの…」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アルベルトさんは「村 人」ぽい人かな?」
ショボンヌさんの独り言「ミ〜さん「お?GJ」
ミータソ?役弐タソ無残だったスけど?
ミータソ狼タソの場合、すてぬこタソ噛みだったはずス」
モガミさんの独り言「霊能COして発言してるはにぼうに「ステルスだから」って理由で占って○撃って、
その次の日には放っておいても死ぬか処分されるのわかってるステルスを「ステルスだから」と占って
次は誘導してきたコイツうざいからって俺に●でも撃つのかな」
アルベルトさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
デブさんの遠吠え「噛んでほしいとこあったら噛みますけど」
デブさんの遠吠え「ミ〜とかはわわとか?どっかで1人くらいもう死んだかな」
はわわマルチさんの独り言「すてねこさん吊らないのかな」
アルベルトさんの会話「どっちか真だろうけど」
すてねこさんの独り言「占いCO 死者は語る○/

まとめ改竄したやつが昔いたらしい

まとめ:ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/死者は語る○/」
なうーさんの独り言「おっぱいだいすき」
アルベルトさんの会話「占いどっちか真だと思う?」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「モガミ●でいいでしょうかね笑」
はわわマルチさんの独り言「3朝霊噛みだったね、そういえば(すっとぼけ」
Q2Aさん「遺言:完ステがいないじゃないか」
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
みゅーさんの遠吠え「潜伏占いどこだと思う?」
ゲームマスター「Q2Aさんおつかれ!」
すてねこさんの独り言「知ってた」
デブさんの遠吠え「デスノ持ちはいねがー」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆役弐弐弐さん「遺言
おっぱい」」
4日目の夜となりました。(18/10/06 21:59:56)
Q2Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ミ〜さん
すてねこさん1 票投票先 → はわわマルチさん
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
みゅーさん0 票投票先 → Q2Aさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ミ〜さん
なうーさん1 票投票先 → タチアナ・ルーグベルクさん
Q2Aさん4 票投票先 → ショボンヌさん
ミ〜さん3 票投票先 → デブさん
モガミさん1 票投票先 → デブさん
タチアナ・ルーグベルクさん1 票投票先 → モガミさん
デブさん2 票投票先 → Q2Aさん
はわわマルチさん1 票投票先 → すてねこさん
れすりっとさん0 票投票先 → ミ〜さん
アルベルトさん0 票投票先 → Q2Aさん
遅れてきたさん0 票投票先 → Q2Aさん
ブチャラティさん「発言打とうと思ったけどやめて放置してたの忘れてた」
ブチャラティさん「なんで」
タチアナ・ルーグベルクさん「めんどいわ」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
すてねこ:/ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/
タチアナ・ルーグベルク:/R○/はにぼう○/遅れてきた○/
【霊能者1】
ブチャラティ:/(吊り
はにぼう:/ブチャラティ○/
たなか:/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
れすりっと:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→エイジ→役弐弐弐→
【デスノCO】
R (たなか)→はにぼう(無し)→
【吊り】
ブチャラティ→はにぼう→
アルベルトさん「草」
なうーさん「グレランやるくらいなら」
タチアナ・ルーグベルクさん「モガミタソ、ドウカサレマシタカ」
Q2Aさん「完ステはどこだ」
モガミさん「当てつけじゃなくて事実だろ、自分でメモとらない占いとか信じないわ」
Rさん死者は語るさんへ
全角と半角の使い分けがうまくできないのです><
ミ〜さん「けど霊の内訳なんなんだろうね狼2はないとして狂狼混じりかな」
はわわマルチさん「だがしかし〇貰い」
なうーさん「グレランならガバ穴処分でいいだろ」
役弐弐弐さん「霊能に狐交じりは少し思ってた
けど占い両落ちとタチアナが狼は少し予想外」
遅れてきたさん「完ステがいたか」
みゅーさん「◆アルベルトさん 「グレランしてもどうせ完ステ吊れるだけだろこれ。」
せやね
Q」
デブさん「なにいってんですか射命丸もいないのに完ステなんているわけが()」
死者は語るさん「ところでRが全角止めて半角なのが気になるんだg(ry」
タチアナ・ルーグベルクさん「グレー数に余裕があるのでグレー吊りでいいですよ」
アルベルトさん「わからねえ。」
遅れてきたさん「ノリでミ〜たん吊りたい」
アルベルトさん「グレランしてもどうせ完ステ吊れるだけだろこれ。」
Rさん「共有さんの登場で村の本気はここから見たいなのです!」
みゅーさんグレランしようぜ!(いつもの)
ミ〜さん「◆みゅーさん 「◆ミ〜さん 「お?GJ」
役弐死んでるやん」
なんかラグで死体見えなかった」
ショボンヌさん「共有タソ!」
タチアナ・ルーグベルクさん当て付けもいいところですねモガミさんどうかされましたでしょうか
たなかさん「◆アルベルトさん 「これで両方偽だったら笑うけど笑えん。」
偽なんだよなぁ」
アルベルトさん「いやまぁ霊3だしグレの狼も少ないと思うしかねえな。」
れすりっとさん共有COします
役弐弐弐さん「遺言
おっぱい」
Rさん「本物の占いさんもすでにいない感じなのです?」
遅れてきたさん「そろそろ吊り先がぶれるので共有欲しくなるよね」
みゅーさん「◆ミ〜さん 「お?GJ」
役弐死んでるやん」
れすりっとさん「おはよう」
死者は語るさん「◆ミ〜さん 「お?GJ」
???」
ショボンヌさん「狼タソを吊り上げるス(´・ω・`)」
アルベルトさん「これで両方偽だったら笑うけど笑えん。」
はわわマルチさん「占2もいる(はず)なのに」
なうーさん「取り敢えずガバ穴をガバガバにする日だな」
エイジさん「同級生の男友達が謎の病気で美少女化とか」
デブさん「一体何がGJなんだ……」
アルベルトさん「占いさっぱりわからねえ。」
みゅーさん「占いが死なない村」
役弐弐弐さん「けど占い二人ともいねーってこれどーすんだ…
狼落とせなそう」
タチアナ・ルーグベルクさん共有誰ですか出なさい
ミ〜さん「お?GJ」
はわわマルチさん「おはようちゃん☆」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん◆タチアナ・ルーグベルクさん 「まとめにはありませんでしたよ」
◆タチアナ・ルーグベルクさん 「共有出なさいよ?」
◆タチアナ・ルーグベルクさん 「占いCO はにぼう様○
ステルスは害悪なので」

まとめは絶対じゃないし、そもそも占いが自分でメモ取らないでどうすんの?
死者のまとめだけに頼るのは100歩譲っていいとしても、はにぼうステルスじゃないんだよね
発言見てないって丸わかりじゃん?
なのにそれらしい、短いシンプルな理由が用意されてるじゃん?
発言や投票で狼探さず適当に理由事前に用意してる騙りの典型例じゃん?
役弐弐弐さん「だよね、どうみても共有と思ってたでしょこれ」
遅れてきたさん「そろそろなにか拾いたい」
Rさん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「役弐弐弐さんおつかれ!」
なうーさん「おはやう」
みゅーさん「ぉはょ」
タチアナ・ルーグベルクさん「占いCO 遅れてきた○
ステルスはどんどん占いましょう…聞いてません、死者さんに言いなさい」
デブさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「おなかいたくなくなった。」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
すてねこさん占いCO なうー○/

投票先占いしてほしいといわれてたのをはにぼう投票してから思い出した
票割れではにぼう吊れないって展開、わかめてで何度か見てるしつい…

まとめ:ブチャラティ●/ショボンヌ○/なうー○/
4日目の朝となりました。(18/10/06 21:54:19)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> デブ <<<
アルベルトさんの会話「出てもいいぞ。」
たなかさん「ヾ(*'ω'*)ノ」
れすりっとさんの会話「れたほうがいいかなあ」
たなかさん「異世界に転生したらつよくなってたし性別も変わってた的な感じかな?」
はわわマルチさんの独り言「ヾ(*'ω'*)ノ」
れすりっとさんの会話「うううう」
ショボンヌさんの独り言「猫タソどこスか?」
はわわマルチさんの独り言「普通に村だった…強気な狼あると思ったのに…」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆たなかさん「遺言:(*'ω'*)」」
モガミさんの独り言「発言や投票で狼探さず適当に理由事前に用意してる騙りの典型例じゃねこれ」
すてねこさんの独り言「私視点、ブチャ狼はにぼう狂人、たなか真で」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、役弐弐弐さんは「村 人」ぽい人かな?」
すてねこさんを護衛します。 >>> ショボンヌ <<<
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
エイジさん「遺言ありがとナス!」
アルベルトさんの会話「指定する時は気をつけんとな。
重くてラグるかもしれん。」
たなかさん「遺言:(*'ω'*)」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆エイジさん「遺言:2日目夜に死ぬの久々や!」」
みゅーさんの遠吠え「なうーか役弐がいつもあやしい」
死者は語るさんの独り言「うわぁい。大混乱だぜひゃっはぁ!!!!!!!!11111111
うんまぁ正直すまんかった。まぁ、理由は昨晩の独り言参照と言う事でな……………………」
はわわマルチさんの独り言「何で両霊がブチャ〇ライン切ったんだろ」
れすりっとさんの会話「ものすごくおもみになってきました」
デブさんの遠吠え「OKににに噛みます」
モガミさんの独り言「◆タチアナ・ルーグベルクさん 「まとめにはありませんでしたよ」
◆タチアナ・ルーグベルクさん 「共有出なさいよ?」
◆タチアナ・ルーグベルクさん 「占いCO はにぼう様○
ステルスは害悪なので」

まとめは絶対じゃないし、そもそも占いが自分でメモ取らないでどうすんの?
死者のまとめだけに頼るのは100歩譲っていいとしても、はにぼうステルスじゃないんだよね
発言見てないって丸わかりじゃん?」
デブさんの遠吠え「希望先ないなら遅れてきたでも噛んどきますわ」
モガミさんの独り言「タチアナ真占いだとしてもいらねぇなアレ」
はわわマルチさんの独り言「非狼っぽいけど真狂なら即噛まれる気も」
ミ〜さんの独り言「重すぎ」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「役弐さん」
デブさんの遠吠え「あ、デスノはないです」
みゅーさんの遠吠え「対抗デスノなかったから狐かもかも。」
はわわマルチさんの独り言「タチアナ狼なら仲間がはに〇止める気が・・・」
アルベルトさんの会話「占いわからんなぁ。」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「ないですねー…」
デブさんの遠吠え「かみやくしますわ
誰噛みたいです?」
エイジさん「遺言:2日目夜に死ぬの久々や!」
みゅーさんの遠吠え「はにぼう乙」
すてねこさんの独り言「いっしゅんアクセスできない状態になった」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「相方は霊能COしていたのなら訂正してくださいよっ」
ショボンヌさんの独り言「すてぬこタソ真スか?」
Rさんの遠吠え「わかめてメモの調子が悪いのです><」
はにぼうさん「しんだ。」
デブさんの遠吠え「対抗ですのCOなかったですね」
ゲームマスター「はにぼうさんおつかれ!」
3日目の夜となりました。(18/10/06 21:50:47)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → デブさん
はにぼうさん13 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → Q2Aさん
ショボンヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → はにぼうさん
Q2Aさん1 票投票先 → はにぼうさん
ミ〜さん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
タチアナ・ルーグベルクさん0 票投票先 → 死者は語るさん
デブさん1 票投票先 → はにぼうさん
はわわマルチさん0 票投票先 → はにぼうさん
れすりっとさん0 票投票先 → はにぼうさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
遅れてきたさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん「でも性転換っていってもTSはファンタジーなパワーで性転換するのを指すのが基本だぞ!」
エイジさん「ケツ姐来ても牙の在庫が死んでる!!」
タチアナ・ルーグベルクさん「まとめにはありませんでしたよ」
エイジさん「そうそう!TSジャンルってそういうジャンル」
みゅーさん「死者のまとめが間違ってるけどきのうはにぼう霊能COしてるし」
役弐弐弐さん「まあ霊能吊っておしまいかな、今日は」
ミ〜さん「してるよ」
遅れてきたさん「なんだ面白そうなのに吊るのか残念だ(一切躊躇がない投票)」
なうーさん「まあはにぼう吊るしかないわな」
すてねこさん「万が一あるからちゃんと投票してほしいね」
エイジさん「タチアナが発言を偽装し始めたぞ!」
ショボンヌさん共有タソの潜伏温存で霊能タソ処理が吉ス
タチアナ・ルーグベルクさん「共有出なさいよ?」
たなかさん「性転換ってことか!」
デブさん「現実逃避してんじゃねえぞwww」
死者は語るさん「◆タチアナ・ルーグベルクさん 「はにぼう様霊能COしてませんよ」
??????」
モガミさん「はにぼうは残せる場面じゃないから処理するしかない」
役弐弐弐さん◆はにぼう 「霊能者をCOします。」
昨日してる
死者は語るさん「◆はわわマルチさん 「死者さんの巧妙なムダ占い狙い」
ねねね狙ってねぇし」
エイジさん「発言も死なない発言やと思ったんやけどなー><」
役弐弐弐さんはにぼうのは嘘デスノCOの可能性も高い
すてねこは投票先占いしといてほしいな
タチアナ・ルーグベルクさんはにぼう様霊能COしてませんよ
ミ〜さん「たなかも死んだしはにぼうでいいだろ」
はわわマルチさん「残念だったなぁトリックだよ」
なうーさん「霊能全処分でタチアナがかなりガバ穴気味か」
はわわマルチさん「死者さんの巧妙なムダ占い狙い」
アルベルトさん「占い先はクソ怪しいけど、明日の結果見てから考えりゃいいだろ。」
エイジさん「位置で半分やべぇかなと思ってたけど吊られねーし余裕やな!と思ってたんです許して」
はにぼうさん「グレー吊りで。」
役弐弐弐さん「はにぼうは吊るしかない
真でも残せる状況じゃない」
たなかさん「占いのいない村」
みゅーさん「タチアナ・ルーグベルクさん 「占いCO はにぼう様○
おう霊能占うのやめーや」
ショボンヌさんタチアナタソ・・・
デブさん「ロラする霊能占いは流石に草」
Rさん「残った霊能さんがデスノCOなのです!?
これは色々と難しいみたいなのです」
なうーさん「霊能を占うとか酷すぎるわ」
タチアナ・ルーグベルクさん「うわ…うわ…」
遅れてきたさん「なつかしのはにぼう無双。そうか、私は帰ってきたのだ、このVIP村に」
はわわマルチさん「何かがおかしい…結果が…」
死者は語るさん「おう。はにぼうのコピペが一行ずれてたらしいな」
デブさん「おはよう」
れすりっとさん「そのまま霊能者吊りの続行」
アルベルトさん「草。あからさまにはにぼう人外じゃねえか。」
ブチャラティさん「占いがいないのに狐が初日に死んでるらしいな」
役弐弐弐さん◆タチアナ・ルーグベルクさん 「占いCO はにぼう様○
ステルスは害悪なので」

もうこの占いいらない
モガミさんタチアナお前それマジで言ってるの?
たなかさん「しんだ(*'ω'*)」
すてねこさんはにぼう吊ってくれないと私が殺される
みゅーさん「まとめ間違っていたのに後で気づいた」
ブチャラティさん「trance sextialの略だぞ!」
はにぼうさん「すてねこデスノしておく。」
なうーさん「ブチャラテ村?」
ゲームマスター「占いがいない村」
役弐弐弐さん「ブチャ吊ってもあんま意味ないだろうに…
はにぼうの結果もどうでもいいかな」
すてねこさん「あと死者さんのまとめ間違ってましたよ」
エイジさん「ゲゲゲやんけ!!!!!!!!!」
アルベルトさん「おなかいたい」
ゲームマスター「エイジさんたなかさんおつかれ!」
はわわマルチさん「ファッ!?」
はにぼうさんデスノCO.
すてねこさん占いCO ショボンヌ○/

ペンギンって美味しいんですか?

まとめ:ブチャラティ●/ショボンヌ○/
れすりっとさん「おはよう」
ミ〜さんまとめでなんか霊になってるけど 俺霊COなんてしてねえぞ
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
タチアナ・ルーグベルクさん「占いCO はにぼう様○
ステルスは害悪なので」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
Rさん「【おはようなのです。】」
死者は語るさん「お早う」
エイジさん「は?」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
ブチャラティ 村人。」
遅れてきたさん「安心したまえ、遅れてきた!」
3日目の朝となりました。(18/10/06 21:45:43)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
たなかさんは翌日に死体で発見された・・・。
Rさんから「死神の手帳」を回収、たなかさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
エイジさんの独り言「対抗がオジマンってのが相対的に辛い」
れすりっとさんの会話「あしたふつごうがなくてしゃべれなかったらでます」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、すてねこさんはなんだかとても怪しい人かな?」
エイジさんの独り言「ケツ姐はスキルの効果時間短いからもうちょい欲しいナ」
すてねこさんの独り言「カスタムキャスト、インストールする隙間がないのですが」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
アルベルトさんの会話「いつ出てもいいぞ。」
たなかさんの独り言「TSってなに」
はわわマルチさんの独り言「こんな事なら露骨に「占いCOブチャ〇」すれば良かったね・・・」
たなかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
エイジさんの独り言「じゃけんマグロナちゃん見ましょうね〜」
はにぼうさんの遠吠え「ではエイジ230」
モガミさんの独り言「うーん、はにぼうかたなかでランしてブチャデスノで安定する場面だと思ったけどブチャ投票者が多いな・・・とくにはにぼうはメタだけど村サイドなら確実にブチャをデスノ処理させておく人だからはにぼうは騙りかな」
エイジさんの独り言「やっぱりバ美肉じゃないか」
たなかさんの独り言「狂人の適当●が狐にヒットしたとかあるかしらねぇまあどっちにしろ死んでそう」
アルベルトさんの会話「占いの真偽はさっぱりわからん。」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「はにぼう様に任せます」
れすりっとさんの会話「しーおーは付したどないしましょうか」
エイジさんの独り言「ケツ姐のご近所お姉さん感やばいよやばいよ」
アルベルトさんの会話「そうだな。まず霊能いなくなれば人外サイド2減って、
村デスノの確率上がるからおいしい。」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆ブチャラティさん「遺言:カスタムキャストは自分がTSしたらこうなりたい
っていうコンセプトでいじるといい感じ(意味深)になる」」
タチアナ・ルーグベルクさんを護衛します。 >>> ショボンヌ <<<
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「仲間を全囲いしましょうか」
Rさんの遠吠え「たなかさんをかくのです りょうかいなのです」
たなかさんの独り言「霊能日記(*'ω'*)

すてねこ:ブチャラティ●/
タチアナ・ルーグベルク:R○

霊能結果:ブチャラティ○

すてぬこ偽確定、ブチャが狂狐で対抗は狼寄りかな」
死者は語るさんの独り言「メモミスってたが気にしない。かな入力になって焦ってたんだよね。かな入力禁止の設定どこだったかな…………………」
ショボンヌさんの独り言「タチアナ・ルーグベルクさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
(´・ω・`)?」
すてねこさんの独り言「エイジなうーが狼な気もしないでもないけど村役かもしれんから、明日はお茶を濁す人選にしよう」
れすりっとさんの会話「霊能者を全部けせればいいんですね」
みゅーさんの遠吠え「おk」
はにぼうさんの遠吠え「かみたいところあるかね。」
デブさんの遠吠え「了解」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「霊能者に非狼人外が2人とはこれはいずこに」
ブチャラティさん「遺言:カスタムキャストは自分がTSしたらこうなりたい
っていうコンセプトでいじるといい感じ(意味深)になる」
アルベルトさんの会話「狼2が霊に出たのか、狂人なのかわからんな」
はにぼうさんの遠吠え「ほかのひとはデスノひいてもだまってるように。」
ミ〜さんの独り言「なんで霊になってんの」
すてねこさんの独り言「なんというか真霊能な気もしないし誤爆の可能性が…」
みゅーさんの遠吠え「たなかかブチャのどちらか。たなかは共有っぽい」
ミ〜さんの独り言「俺霊COなんてしてねえぞ」
はにぼうさんの遠吠え「そんでオレがだれかかむ。明日はオレがもってなくてもデスノCOします。」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「たなかですね」
デブさんの遠吠え「たなかでいいのでは?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> エイジ <<<
すてねこさんの独り言「ブチャすまぬ…死ぬとは…隣だったから…」
ショボンヌさんの独り言「どこ守るスか?」
モガミさんの独り言「投票直前でページ表示されなくなったから焦った」
エイジさんの独り言「たぶんブチャが死ぬと思った(小並感)」
はにぼうさんの遠吠え「たなかデスノだね。」
Rさんの遠吠え「っだれをかけばよいのです?」
ゲームマスター「ブチャラティさんおつかれ!」
ブチャラティさん「狼だけが狐死亡把握するだろ?
調子にのるだろ?ヘレンが生き残るだろ?
すきのないかんぺきなさくせん」
2日目の夜となりました。(18/10/06 21:42:18)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん9 票投票先 → なうーさん
死者は語るさん0 票投票先 → れすりっとさん
はにぼうさん5 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たなかさん
エイジさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん4 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん0 票投票先 → たなかさん
なうーさん1 票投票先 → ブチャラティさん
Q2Aさん0 票投票先 → たなかさん
ミ〜さん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → たなかさん
タチアナ・ルーグベルクさん0 票投票先 → ブチャラティさん
デブさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はわわマルチさん0 票投票先 → はにぼうさん
れすりっとさん1 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
遅れてきたさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「投票の時間です! 今日は特に早めの投票を心がけてくださいねー!」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
すてねこ:/ブチャラティ●/
タチアナ・ルーグベルク:/R○/
【霊能者1】
ブチャラティ:/
ミ〜:/
たなか:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
R ()
【吊り】
役弐弐弐さんはにぼうとたなかランでブチャデスノ!
はわわマルチさん「狂狼がCO被ったのかな」
タチアナ・ルーグベルクさんあ、そうだ。親さんは共有かグレーを噛んでくださいね。でないと狐に刺されるかもしれませんわよ?
ミ〜さん「子狐いるから霊ロラやめたほうがいいの?」
デブさん「デスノは霊能に討っとけばいいんじゃない」
死者は語るさん「最近霊能3進行多く無い?」
役弐弐弐さん撤回ないならブチャデスノで他吊りでいいでしょ
みゅーさん「霊能ラン余裕っぽい」
アルベルトさん霊吊り!Rは霊デスノ!大勝利!
Rさん「霊能ローラーするのです?
その場合残った霊能をかけばよいのです?」
エイジさん腹筋がね…
なうーさん「ブチャラテ先吊りで霊能全処分」
ショボンヌさん「霊能タソたったの3スか?5でても大丈夫スけど?(´*ω*`)」
ブチャラティさん霊能的ななんかああいうあれがパワーなあれしてあれだから!
エイジさん人狼といえば怪物王女のリザですよね!
たなかさん「なんで対抗2もいるの」
遅れてきたさん「いやみ〜さん違うか、やっこしいな」
れすりっとさん「スグ二部出ないな」
役弐弐弐さん「対抗組は撤回なしかね?」
はにぼうさん「ブチャラティ吊りで。」
なうーさん「2-3進行とかあまり見ないな。霊能ロラってどうなのよ」
みゅーさん霊能3とか胸熱ですね
ショボンヌさん霊能タソ3はテラ村側有利ス(´・ω・`)
ミ〜さん「ロラと言う名のもとに●吊り」
遅れてきたさん「志々雄多すぎでは?」
タチアナ・ルーグベルクさん「霊能者大杉漣」
ブチャラティさんおちつけ霊能は多いにこしたことはない
れすりっとさん「友が泣いたからじゃないボクがとてつもなく弱いから。」
すてねこさん「霊脳2か」
アルベルトさん「俺グレランしたかったのに」
役弐弐弐さん「霊能3とかwwww
処分しる!」
Q2Aさん「うわーんうわーん」
モガミさん「霊能3だって、ブチャ処理していいんじゃないかなコレ」
はわわマルチさん「ちなみに霊1止まり?と思ったら急に」
アルベルトさん霊ランじゃねえか!!!!!
デブさん「ろーらーしよっか^^」
エイジさん霊能増える増える
みゅーさんグレランしようぜ!
すてねこさん「昨日ジョジョのアニメみたか?ブチャラティさんが地上波デビューですよ」
タチアナ・ルーグベルクさん「FOしてくださいね」
役弐弐弐さん「対抗霊能いそうだけどいねーの?」
エイジさんバレンタインで2度敗れてるんですよね
たなかさん対抗霊能CO
はにぼうさん霊能者をCOします。
ミ〜さん「と思ったら霊CCO」
ショボンヌさん「対抗霊能タソいるスか?」
なうーさん「●が霊能ccoとな。」
遅れてきたさん「ちょっと覗いてみようと思ったら開始時間だった、何を言ってるかわかんねーだろうが俺にも訳が分からない」
役弐弐弐さん「このブチャはくせー!
なんか犬のクソのような●がついてそうだー!」
アルベルトさんよし!グレランだな!
れすりっとさん「夢物語でワインを飲んでる」
モガミさんでたああああああああああブチャラティのCCOダァアアアアアアアアアアアアア
ミ〜さん「私怨特攻ですか?まあ吊ってあげますよ」
タチアナ・ルーグベルクさん「すてねこ様お疲れ様でした」
アルベルトさん「好きに乱射しようぜ>R」
ブチャラティさんおまえふざけんなよ!!!!!!!
はわわマルチさん「これが後に伝わる、吊り神回避COである」
すてねこさん「デスノ出たので出ようと決めました」
ブチャラティさん霊能CO
れすりっとさん「こーひーでぴーぴー」
エイジさんおねがいします
RさんデスノCOなのです。 うっかりしていたのです。
死者は語るさん「◆みゅーさん 「お狐様が死んでない村も珍しい」
だが待って欲しい。結局饂飩なのではなかろうか?」
ブチャラティさん「シュレディンガーのりる」
エイジさん種火と鎖の準備はできてるから
タチアナ・ルーグベルクさん「占いCO R姐様○
一番死にやすい人」
役弐弐弐さん「今日は人気投票のみか?」
すてねこさん占いCO ブチャラティ●/

この味は!…ウソをついてる味だぜ…

すてねこ:ブチャラティ●/
モガミさん「あったわ」
エイジさんハロウィンでケツ姐PUして
れすりっとさん「おはよう」
ショボンヌさん「無難ス、極めて無難な村ス/:::・ω・ヽ」
なうーさん「デ前なしとか落ち着いてんな」
Rさん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃    ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━ 
デブさん「静かな村です」
アルベルトさん「今思うとりるって本当にお腹痛かったのか疑問だ>ブチャ」
すてねこさんちょっと青と緑おおいし、紫色のアイコン吊ろうか
みゅーさん「お狐様が死んでない村も珍しい」
モガミさん「やべぇ、ここまでデスノが村にない」
ミ〜さん「何もCOない感じかな」
死者は語るさん「お早う」
遅れてきたさん「久々すぎてついていけるだろうか、VIP村昼のスピードに……」
エイジさんおはよう!!!!!!!!!!
遅れてきたさん「久々すぎてついていけるだろうか、VIP村昼のスピードに……」
ブチャラティさん「りるおなかいたい;;」
Q2Aさん「えーんえーん」
Rさん「【おはようなのです。】」
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさん「おはよう」
デブさん「おはよう」
ミ〜さん「おはよう」
たなかさん「おはんみ(*'ω'*)」
はわわマルチさん「おはようちゃん☆」
すてねこさん「おはようじょ」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「おなかいたい」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/06 21:36:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゅー <<<
すてねこさんの独り言「少しの間だけなんだけどね」
ブチャラティさんの念話「はじまったら普通に軽くなった」
すてねこさんの独り言「少し不安になる重さ」
れすりっとさんの会話「いっかげつぶり」
デブさんの遠吠え「あ、占いで出るなら別に俺●でも」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「私めがR白で露出しますゆえよろしくお願い致します」
みゅーさんの遠吠え「230噛みます」
アルベルトさんの会話「ガンバリマス」
デブさんの遠吠え「デスノCOがあったら適当に○なげてCOしますわー」
遅れてきたさんの独り言「久々すぎてついていけるだろうか、VIP村昼のスピードに……」
れすりっとさんの会話「がんばりましょう」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「Rさんは白出しましょうか」
れすりっとさんの会話「はい」
Rさんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ショボンヌさんの独り言「/・ω・:::ヽ三/:::・ω・ヽ」
たなかさんの独り言「アイアンマン!!!!!!」
はわわマルチさんを占います。 >>> エイジ <<<
デブさんの遠吠え「それしかないすかね」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「身内切り推奨でしょうねえ…ニッコリ」
なうーさんの独り言「GMも村たてお疲れさま。ありがとう。」
アルベルトさんの会話「偽でたら先出てくれい」
みゅーさんの遠吠え「もう占いCOで出るのがいいのでは。」
エイジさんの独り言「位置占いはやめロッテ!」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、デブさんはなんだかとても怪しい人かな?」
モガミさんの独り言「言われなくてもやるみずのえさんかっけー」
アルベルトさんの会話「だな」
デブさんを占います。[子狐] >>> はわわマルチ <<<
アルベルトさんの会話「よろしく」
れすりっとさんの会話「ふたりですか」
たなかさんの独り言「やだ!小生やだ!」
デブさんの遠吠え「これ俺初手で吊られる奴!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
役弐弐弐さんの独り言「今月もデスノが出来て嬉しい
GMありがとねー!」
モガミさんの独り言「鯖不安定で再投票処理間に合わない可能性もあるし皆早めに投票するように呼びかけておいたほうがいいんじゃないかなコレ」
れすりっとさんの会話「よろしく」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
はわわマルチさんの独り言「あら珍しい子狐…数年ぶりのような…」
死者は語るさんの独り言「 猫 wwwwwwwwwwwwwwwwww」
デブさんの遠吠え「こんばんは」
すてねこさんの独り言「はじまってた」
ゲームマスター「来てくれた人ありがとう! GMはみずのえです。
ちょっとサーバーが重たいっぽいので、投票や能力の実行には気を付けてくださいね!」
タチアナ・ルーグベルクさんの遠吠え「あまり乏しくありませんね」
役弐弐弐さんの独り言「やった村人」
ブチャラティさんの念話「こゃーん」
ショボンヌさんの独り言「狩人タソ!」
みゅーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 21:33:17)
ゲームマスター「開始!」
はわわマルチさん「がんばれ☆がんばれ」
みゅーさん「BINGOまであと4人」
タチアナ・ルーグベルクさん「重負荷申告の方から早期に処分してあげたほうが良さそうですね」
役弐弐弐さん「リストレストで何か尼じゃ出てるわ
エレコムだっけ?ちと色々見てみよ」
モガミさん「一瞬重かった恐い」
kariさんが遅れてきたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがミ〜に名前を変更しました。
遅れてきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:32:17)
ゲームマスター赤も遅れも戻ってそろった! 30秒後開始!
Rさん「私も更新できなかったのです><」
ブチャラティさんまともにやれるか心配になってきた!
すてねこさん「一瞬重かった」
kariさんがデブに名前を変更しました。
死者は語るさん「パームレストな。普通にELECOMじゃなかった?」
ゲームマスター「遅れがちょっぴり あとひとり赤くなってしまった」
すてねこさん「シャニマスやろうやろうとして何ヶ月経ったか」
アルベルトさん「わかめてから一瞬吹き飛ばされた」
アルベルトさん「逆に70~80連で三峰2霧子0だぞ>GM」
役弐弐弐さん「そいや死者くんマウスレストのメーカーどこだっけ?」
ショボンヌさん     猫 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
ゲームマスター「赤はいないです!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はわわマルチさん「中年太りおじさん(悲しい現実」
ゲームマスター「とりあえず案山子ありがとう!」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! GMは三峰が出ない!」
すてねこさん「4桁とか3桁とか普通みたいになってるが、感覚が間違ってるのだろうか」
ゲームマスター更新確認!
アルベルトさん「霧子でねえ」
れすりっとさん「おもみ」
ブチャラティさん「俺真の姿体重3トンぐらいあるからそのせいかも」
モガミさん デ ス ノ 確 定 
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:29:41)
なうーさん「俺は少し軽くなった(当社比)」
れすりっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:29:28)
役弐弐弐さん誰だ、体重が重いのは!
君か?俺か?みんなか!?
死者は語るさん「わかめて自体が重かったのか回線の所為にしたがそんな事は無かったらしい。
まぁ、どの道乗り換えるんですがn(ry」
ブチャラティさん「がんばれvがんばれv」
ミ〜さん「昨日から重いの?」
エイジさん「FGO4桁箱いってる人は開封も大変そうだった」
はわわマルチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:28:24)
なうーさん「たまに重くなるな」
ゲームマスター「わかめて自体が重いでよさそうですかね、こっちもさっき一瞬はじかれました」
エイジさん「わかめて自体が不安定だよ」
ミ〜さん「重いね サイトにアクセスできませんって出る」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「もしかしてわかめて自体が重かったりする?」
デブさん「昨日もなんか重かったよ」
デブさん「こんばんは」
役弐弐弐さん「なんか今日ちょっと重い気がする」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:26:00)
タチアナ・ルーグベルクさん「よろしくお願い致します」
エイジさん「エーブリエタースの先触れ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
タチアナ・ルーグベルクさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:24:45)
死者は語るさん「ブツブツ断線する…………………
こんな回線もう乗り換えよう…………………」
モガミさん「俺アクセス制限に詳しいけど巻き添えとかでアク禁食らってるときは403エラーとかアクセス権限がありませんって表示されるから”ページが表示できません”はアクセス制限ではない別の理由やぞ」
ゲームマスター「たまーに接続が重いときはある」
エイジさん「インサルトオーダー」
すてねこさん「私も1度だけあったな、少したったら普通につながってなんだったのか」
ブチャラティさん「俺もこのサイトにアクセスできませんって一瞬出てきてヒヤっとした」
ブチャラティさん「1年…1年…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モガミさん村があると聞いたので
モガミさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:17:55)
すてねこさん「1年とかあっという間だな」
エイジさん「あれから1年・・・俺は何を・・・」
ゲームマスター「みずのえが建て始めたのが去年の10月ですね、始まったのはその前の9月にブチャさんが建ててくれたやつです」
案山子さん「次の村から参加できるかも!!」
すてねこさん「月1の村も1年ちょっとだっけか」
ミ〜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Q2Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:12:38)
なうーさん「トリが消えた。僕の前から消えた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 案山子ありがと!」
ショボンヌさんステヌコタソ(・ω・`;)
案山子さん「ども デスノ祈願で刺しときま」
Kariさんがなうーに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
すてねこさん「このショボンヌは偽者」
なうーさん「こんばんは」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
Kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:10:41)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:10:40)
(*'ω'*)酉なくしたさんがたなかに名前を変更しました。
ブチャラティさん「俺も鳥なくした」
すてねこさん「酉なんてかざりです」
たなかさん酉なくした(*'ω'*)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
(*'ω'*)酉なくしたさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みゅーさん「はーい 調子いい?」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:05:23)
エイジさん「オッスオッス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エイジさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:02:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「ふーい間に合った」
すてねこさん「さっきから聞いてた」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:57:50)
ゲームマスター「2130まで伸ばしておきますね、その時いる人数でやります」
ブチャラティさんあとなんか聞いたことある声のバーチャルユーチューバー
田中のおっさんをよろしくおねがいします!
Rさん「別次元の海域も大変みたいなのです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
ブチャラティさん「はじめてまだ一週間ぐらいだよ!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:55:07)
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Rさん「ブチャラティさんへ
私も最近始めてみたのです。」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:54:57)
すてねこさん「はじめて1ヶ月くらい?」
ブチャラティさん「アズレンたのしい」
ブチャラティさん「はい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
すてねこさん「犯人はヤス」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:46:31)
ゲームマスター「建てました! あとテンプレをちょっと見やすくした! と思う!」
ゲームマスター
         /7, -、
         ,' /,` ‐'  ,、
        ¨ ゝ_ヽl`´。`,
  , ---‐‐‐ 、     7ィ‐' ___
'´        ゝ、      `つ_)
  イ    ム 、  ヽ
 /      /   Y  !
イ     /  ` !  i
′,   斗 ‐ミ、 i  !
., '   /`l . な:;'】i  i    /
/ イノ r ,   ,イィ  ,'   /
:::込、 _    _ イ/'イ/  / / /
/:::::::ヽ 三:::イヌ/ //  / / /

てんぷれ
・入村時挨拶お願いします(ないと蹴るかもしれない)
・最終日(夜3人)以外の早噛み禁止
・シスコピは突然死で対応
・PP回避目的以外の村騙りは禁止(偽デスノCO含む)
・その他禁止行為やルールについてはWiki参照
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノについて
・毎朝誰かにランダムで配布されます(無残持ちもあり)
・夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死体となって発見されます
・デスノに狩人の護衛はききません
・狼は狼に撃てません
・噛みや呪殺と被った場合は死体のみが表示されます

子狐について
・狐陣営
・子狐からは妖狐が誰かわかりますが、妖狐からはわかりません
・占われても死にませんが噛まれると無残になります
・毎日誰かを占うことができますが、確率で失敗します

その他
・再投票は気づいたらするけど基本的にはしません
・遺言は随時受け付けてます

参考
・VIP村ガイドライン
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・セオリーや立ち回りなど
⇒http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る