過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
一世
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジティブ太郎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
白井黒子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百貫デビュー
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレデリカ
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
DABポーズ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
有楽
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマザナドゥ哲人
技の田所 ◆hMCxKi1LXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペイルライダー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまのぷ〜
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
up
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然由来
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梨の話
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
舞刀
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152306番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一世さん「ポジティブさん、ありがとうございます。
投票と、便乗誘導ですね。

GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ポジティブ太郎さん一世さんのご希望にお応えして

白井黒子指定理由→
1.激おこ誘導
2.激おこ投票
3.激おこ投票者による狩人激おこ投票疑惑主張(激おこ投票者指定自粛要求)
4.激おこ投票者による狼身内票主張→再度の激おこ投票者指定自粛要求
5.噛まれた一世の発言を振り返って霊能だと思わないと言いつつ
  あの状況でなお潜伏する霊能候補の一人であり
  2日目に誘導されていたupへ便乗投票

梨の話指定理由→
1.激おこ誘導
2.共有に進行を要求→共有に逆らって激おこ投票
3.激おこ投票の弁明
4.激おこ投票者による非激おこ投票者ラン要求
5.ひたすら霊能に関する発言をしつつ
  あの状況でなお潜伏する霊能候補の一人であり
  2日目に誘導されていたupへ便乗投票
6.◆梨の話 「なら一言目で結果出すべきでは」
  霊能殴り。「一世死んで昨日の夜考えてた」
  「霊生存の可能性も高そうな気がした」と言ったその日の出来事

要するに激おこ投票者およびup投票者から指定候補を探した
梨の話の方が人外度が高いが、梨の話は狐>狼
身内票について考察する白井黒子は狼>>>狐のため白井黒子を優先
もちろん、LWにして潜伏霊能を叩き出すため
天然由来さん「おつかれさまでした」
ポジティブ太郎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
DABポーズさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
百貫デビューさん「てことでおつかれー」
百貫デビューさん「のだ」
百貫デビューさん「初日指定なら狩人は吊れてもいい」
梨の話さん「GM同村ありがとうございました」
梨の話さん「ちなみに狐抜きに初日の進行を真面目に考えるなら、
@共有初日なので激おこは吊らない A霊を引っ張り出す B出ないなら指定吊り
が好きです
グレランして霊狩吊れてみたいな展開が一番避けたい」
くまのぷ〜さん「とりあえず村立てありがとうございました。」
ポジティブ太郎さん「一世噛みがダメだったと思う。ほぼ素村、あって狩人だから」
DABポーズさん「激おこ吊れたから厳しいというよりかは、序盤で狩噛めなかったから厳しい、に尽きると思う」
百貫デビューさん「フレデリカ真目なのは確かだし、それくらいは言う>デリカテッセン
でもむしろ、そうやってふざけてれば狩人感が薄れるからやったっていうアレ」
フレデリカさん「そいじゃ村建てありおー」
くまのぷ〜さん「あの状況で護衛スライド祈るぐらいならさくら漂白噛みして呪殺でないよう祈る方がマシだったかと」
フレデリカさん「進行が割と過激になってきたよね最近。CCOの占い即吊りなんて猫村みたいだ」
百貫デビューさん「おそらく俺は狩人でさえなければ、村の中でも相当さくら真に転びやすい」
梨の話さん「ペイル○出た時点でさくらから噛みに入って、フレデ噛み切って…うーん
狼視点、初手で激おこ吊れたら相当厳しいよなとは思う」
ヤマザナドゥ哲人さん「ログ読んでもわしが噛まれた理由がわからへん…」
フレデリカさん「>◆百貫デビュー 「切ない!俺にももっと楽しませろ!」
>◆百貫デビュー 「そして高みの見物したまま噛み殺されるぼく」
この辺でそう捉えうるのでは」
白井黒子さん「ちゃんと反省して次に生かします。村たて・同むら感謝」
百貫デビューさん「理詰めオンリーも考え物だし、それくらいがよかいち>ぽじ」
くまのぷ〜さん「やっぱ真二連噛みか護衛外す理由がないタイミングだし
●即殺されたとはいえルートが厳しすぎる」
梨の話さん「舞が狂の場合は白井●出すかな」
DABポーズさん「偽なら白井狼結果は出さない説あるけどまあ一応ね」
百貫デビューさん「ていうか俺は盲信してないんだけどね>フレデリカ」
ポジティブ太郎さん「推理、直感、経験の間みたいな感じ>百貫デビュー」
梨の話さん「実際のところ共有は激おこ真見たんじゃないの?
そんでバランス吊り的な」
百貫デビューさん「共有がそこまで考えてたか、直感的にそう感じたかはともかく、要素としてはそんな感じ」
フレデリカさん「>◆ペイルライダー 「んー、そこが確定○扱いになるのすっごいしんどいんだが。」
これは別にオレを妄信してる人が主導権を握っちゃうと、的な意味だと言い返されてもアレだから別にアレしなかった>おデブ」
くまのぷ〜さん「白井で●だしてんのがすっごい真臭いと思いながら真ならなおさら死んでおけって思ってました。」
梨の話さん「あざといっていうか、狼だったら別に身内で激おこ投票しなくてよかったと思っちゃうけどな」
ペイルライダーさん「狼になるとセンサー途端に働かなくなるんだ、考えることが他にもあるからな。
頑張ってくれたのにわるかった。>さくら」
百貫デビューさん「激おこ投票は――
共有初日じゃないならあざとくない
霊潜伏確定だからあざとい」
梨の話さん「お疲れさまでした」
ポジティブ太郎さん「お疲れ様でしたー」
有楽さん「お疲れさまー」
ペイルライダーさん「おつかれさま。」
白井黒子さん「あとCCOできなかったのが最高にアウトでした・・・」
さくらさん「デビューなんて3日目で狩人見えてるのになんで噛まないの……」
DABポーズさん「お疲れ様でした」
ポジティブ太郎さん「白井黒子なんかは、さくらの○でも強硬指定するつもりだった」
百貫デビューさん「おつかれちんぽさまー」
くまのぷ〜さん「お疲れ様でした。狂人はよく頑張ったと思うよ」
白井黒子さん同狼、狂人申し訳ない。重くて噛み先いえなくて事故った。
さくらさん「やっぱり狂人は嫌いですね」
ヤマザナドゥ哲人さん「おつカレー」
フレデリカさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 23:39:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → ペイルライダーさん
有楽さん0 票投票先 → ペイルライダーさん
さくらさん0 票投票先 → DABポーズさん
DABポーズさん2 票投票先 → ペイルライダーさん
ペイルライダーさん4 票投票先 → DABポーズさん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → ペイルライダーさん
さくらさん「DABは昨日自分吊っていいよっていってるけど、DAB吊ってたら天然生き残るからフレデリカは全員占いきれませんね。」
有楽さん「ちゃんと読んでいるよ」
ポジティブ太郎さん「当然>梨の話」
梨の話さん「人狼で裏の裏っていう推理は闇だから」
フレデリカさん「まあ、頑張ってるのは認めるけど、もういいよ終わろう」
くまのぷ〜さん「偽だったら別段舞刀占って●だす必要もないだろうし変わらんのでは」
百貫デビューさん「ていうか、俺が確定○になった日の
◆ペイルライダー 「んー、そこが確定○扱いになるのすっごいしんどいんだが。」
これを誰も拾ってないよね
信用微妙な展開だったら、これかなり致命傷よ」
さくらさん「言い返せないから逃げましたね」
DABポーズさん「その全員脳死を考慮せずに昨日悠長な吊りしといて何を言っているんだ」
ポジティブ太郎さん「ネガティブ太郎ですみません」
さくらさん「そこらへんまったく考えないあたり全員脳死してる村ですね」
フレデリカさん「信用負けてて少しでも信用を得なきゃいけないのに指定に逆らってぼくを占っている人に何を言われても響きません」
梨の話さん「霊潜伏下で、狼でCCOの仲間狼即吊って全然うまみないかなと思ったけど、身内刷ると思っておこ投票者ランしたの?>ポジ太」
白井黒子さん「なるほど、あざとくみられるのね」
舞刀さん「でもそれまでに狐吊れてなきゃ対応迫られる上狩人の護衛によって信用差がつくのでそんな痛手にはならないかとロラになっても」
DABポーズさん「既に沈黙投票済みだけど一応会話はね」
ペイルライダーさん「お前視点舞刀狼だろ>さくら」
さくらさん「舞刀占って●引いたら刀確定●になる
○だったら刀真霊の黒子狼になりますよね。」
フレデリカさん「ぼくも沈黙しました」
百貫デビューさん「あざとい票だよね>おこ投票」
DABポーズさん「今日DAB吊ってくれるなんてそんな話はないのはわかってたはずなのに」
白井黒子さん「白井黒子は潜伏霊能しないから」
くまのぷ〜さん「じゃあ沈黙してやるよ!」
フレデリカさん「梨の話かな、狐」
さくらさん「舞刀狐っていう発言も出てて、舞刀がホントに狐だったらさくら破綻させられたわけで。」
ポジティブ太郎さん「で当然、人外全員激おこ投票ね」
DABポーズさん「なんて言ってはみたけど」
天然由来さん「ポジティブ太郎の指示がネガティブ要素でわろてました」
百貫デビューさん「それはないwwwwwww>舞」
ペイルライダーさん「といってさくっと時間待たずに投票終わった村とか聞いたことない。」
さくらさん「フレデリカは舞刀占ってない時点で占い師じゃないですよ」
百貫デビューさん「先なら真で見られてロラ止めも無いじゃないし、ロラしてもさくら真目が強くなる」
ヤマザナドゥ哲人さん「後先でかいけど舞刀●打たれての後出しになるからそんな変わらんっしょ」
舞刀さん「白井黒子との霊能勝負なら負ける気がしませんがね」
くまのぷ〜さん「じゃあサクッとペイルライダーさん吊りで」
天然由来さん「霊CO→真が霊CO→撤回狐COとかがありかも。」
フレデリカさん「じゃあペイル吊りでお願いします」
さくらさん「じゃあ有楽は村ってことでいいですね。
このタイミングで有楽狐なら共有噛めないから。」
DABポーズさん「2択ですよ皆さん」
ポジティブ太郎さん「まぁ、梨の話か」
くまのぷ〜さん「おはようございます」
有楽さん「じゃあ終わろう」
百貫デビューさん「後先はやっぱおおきいよ>マザナ」
白井黒子さん「くっそおおおおおおおお」
DABポーズさん「おはよう」
さくらさん「占いCO フレデリカ○」
ペイルライダーさん「おはよう。」
フレデリカさん「占い師CO さくら〇」
8日目の朝となりました。(18/10/06 23:34:16)
ポジティブ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジティブ太郎さんを狙います。 >>> ペイルライダー <<<
梨の話さん「狼なら霊COおいしかったよね
舞がそこで出てロラになっても全然OKだし」
ヤマザナドゥ哲人さん「先んじなくてもあの状況なら黒子霊能COなら黒子真目では見られたと思う」
天然由来さん「霊COは真が後から出てきたら壊滅的になるかな」
白井黒子さん「霊能COか・・・・・・・」
梨の話さん「狩でもあの動きしてたから(普通に舞刀吊りだろだと思ってた+吊り逃れ)狩もありえたけど真狩ではなかった
日記は書いてたけどね」
百貫デビューさん「そこからローラーにはなるだろうけど、結構それでなんとかなるんじゃない?」
白井黒子さん「霊能狩人COしとけばよかった・・・・気が回らなさすぎる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヤマザナドゥ哲人さん「狩人カウンターよりも意外とあの状況なら霊能COでも逃げれた可能性が」
百貫デビューさん「舞に先んじて霊COしてれば、案外とさくら真に傾く目もあったと思う」
ポジティブ太郎さんの会話「フレデリカが狐なら、昨夜占えないさくらが悪いって事にしておこう」
百貫デビューさん「または霊COしちまうか」
天然由来さん「梨の話が狩だと思ってた」
白井黒子さん「噛み操作で事故ったんなら吊り逃れるべきでしたね。」
さくらさんの独り言「なんで黒子は狩人カウンターしなかったのか」
梨の話さん「そういや、おこ投票者ランって結局なんでだったの?
おこ真だと思ってたから?それとも指定叛逆吊り?」
ペイルライダーさんの遠吠え「初日から不利な状況のうえ重いと来てる。なら村陣営はとっとと投票くらいしろってんだ。
明日オレ吊り絶対のくせに。」
天然由来さん「おつかれさまでした」
さくらさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
梨の話さん「いや激おこ●かつ舞狼の偽霊も一応あると思うし、フレデかんでフレデ真路線しようとしたらフレデ狐もある…よね?」
7日目の夜となりました。(18/10/06 23:30:04)
天然由来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → 天然由来さん
有楽さん0 票投票先 → 天然由来さん
さくらさん2 票投票先 → 天然由来さん
天然由来さん6 票投票先 → さくらさん
DABポーズさん0 票投票先 → さくらさん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 天然由来さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 天然由来さん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 天然由来さん
百貫デビューさん「白井指定はどうだろうね
おこ投票がなければ、というところだけどこれは結果論
あるいは狩人COしてもよかったんじゃないか」
ヤマザナドゥ哲人さん「さくら信用低かったし身内切った方が案外残れてそう」
白井黒子さん「白井黒子が指定されなければ万時結果オーライだったんだよなぁ」
梨の話さん「3回に1回くらい弾かれる>白井」
さくらさん「さくら噛みは絶対に発生しないだろうから予告する理由がない」
DABポーズさん「さくら真を少しでも見たいなら視点狼の私を吊りなさいとしか」
天然由来さん「ポジティブ太郎さん!ズッ友だょ!!」
ポジティブ太郎さんフレデリカはもちろん対抗占い。さくらは有楽占い
百貫デビューさん「GJまったく出さず、霊が一世orうpで、ペイルが村っぽければ、狼にも目があったかなぁ」
天然由来さん「さくらはどっち占うか一応決めとけ」
DABポーズさん「明日ペイル吊るなら文句はないけど」
upさん「なんか更新すると1日くらい前のに戻る さらに前 打った発言も一緒に入ってしまう」
梨の話さん「フレデ狐特攻のさくら真、 激おこ舞DABもなくはないけど、それだとフレデ噛みと舞の結果がな」
ペイルライダーさん「真狂誤認の可能性見てないなこの村。」」
くまのぷ〜さん「そっちに詰めるのね、あやういけどそれでもいいか」
天然由来さん「ぶつかったり、時に意見をあわせたりしたけど、楽しかったよ」
さくらさん「フレデリカ目線も激おこ―ペイル―刀か黒子で3狼
天然吊りの私が有楽かフレデリカ占いで文句ないはずですが」
白井黒子さん「今サーバー平気?」
フレデリカさん「天然吊るなら対抗占うね」
天然由来さん「共有いままでありがと」
天然由来さん「どっちの真もケアしたいのならわたし吊りで相互占いでよいのでは?とおもいますが。」
ポジティブ太郎さん天然由来吊ります
DABポーズさん「さくら→さくら真」
DABポーズさん「さくら見るとしても
激おこ、舞刀、DABポーズ狼のフレデリカ狂に賭けないと」
くまのぷ〜さん「なんで狂噛み失敗した状況で狐いるとこ噛まなきゃならねーのよ」
白井黒子さん「GJくらったあとでボルゴンできてても私が指定されたので結局これどうすればよかったんだろ」
upさん「一番優秀な俺に投票してるから梨と白井は人外です」
天然由来さん「DABが柱するならつまりそういうことだろう。」
くまのぷ〜さん「この状況でそのコトダマじゃ、さくらさんつり待ったなしだなぁ」
さくらさん「4日目から死んだ狐候補が黒子と梨しかいない」
天然由来さん「フレデリカ真で決め打つ場合はDAB吊りで事足りる」
フレデリカさん「ペイルは思いっきり囲いに行ってるからさくら狂人ぽいけどね。天然吊って相互なら相互でもいい」
百貫デビューさん「確定○じゃないなら、出ないで済んだんだけどね」
DABポーズさん「明日ペイル吊れば終わる、おそらくは」
さくらさん「3日目は狂噛みGJ4日目狐噛みとみてるからDAB吊は明日まで待ってね。」
有楽さん「さくらさん用済み」
天然由来さん「んじゃわたし吊って、相互占いしますか?」
白井黒子さん「歩く事故物件すぎる。」
百貫デビューさん「天然吊り、さくら占わせ、ペイル吊り」
フレデリカさん「あそっか、さくらのグレーにDABもいたか」
さくらさん「フレデリカ占いと迷ったけど、まぁ●なら結果オーライ」
くまのぷ〜さん「さくらさんは内訳と2連死体なしの真相解明しないと」
DABポーズさんCOないので私吊っていいですよ
DABポーズさん「おはよう」
さくらさんデビュー噛まれると思うから、完灰よりも対抗の唯一の○であるDABに色付けた方が有益と思って占いました。
さくらさん「占いCO DABポーズ●」
梨の話さん「さくら噛むなら噛み切りしかないだろうね
フレデ残しても吊れないだろうし」
フレデリカさん占い理由:対抗とグレーが共通になってしまった
なのでまあ、有楽でも天然でも呪殺がでたら対応もたれてるだろうから
気にしないで寡黙なほうを占っておきます
さくらは誰をLW想定するんだろうと考えるとこっちかな、というのもある
くまのぷ〜さん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはよう。」
百貫デビューさん「6日目
護衛:フレデリカ 犠牲:
うっ!……ふぅ」
フレデリカさん「占い師CO 有楽〇」
天然由来さん「激おこ真ならとっくに共有噛みしてるはずなんで、百貫が真狩で見て(てかそうだろうし)激おこ狼で最終決定しました。」
7日目の朝となりました。(18/10/06 23:23:12)
百貫デビューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百貫デビューさんを狙います。 >>> ペイルライダー <<<
ポジティブ太郎さんの会話「フレデリカは対抗占いでもいいレベルだからな」
ヤマザナドゥ哲人さん「あ、噛みミスなの?ならしゃーないね
重いし」
ヤマザナドゥ哲人さん「ペイルライダー〇出してるんだからさっさとさくら噛んであげたほうがよかったっぽそう」
白井黒子さん「相方はべつのところ噛み操作してて事故ったのです」
百貫デビューさんの独り言「ゆーえっすえーい!」
天然由来さんの独り言「やーまざが狩かどうか?だけ」
百貫デビューさんの独り言「さすがにもうU.S.A.かけてても生きれる気がしない」
一世さん「さくらを吊って天然占って詰みか」
梨の話さん「占いでGJ出した後、ぶれる狩りもいるんだよね
護衛スライドしちゃって連噛み通るパターン結構ある
百貫は鉄板だったし、狩りとの相性だね」
白井黒子さん「重くて噛み先伝えられなくてあとで伝えようとしたらその日に指定された」
舞刀さん「狐把握してないのんか」
ペイルライダーさんの遠吠え「狐候補は梨で死んでるぽいんだけど。」
百貫デビューさんの独り言「フレデリカ視点は詰んでるし、さくら視点もほぼ詰みだし、ね」
ポジティブ太郎さんの会話「吊らなくてもよかった気はしないでもないが
グレー詰まってるしな」
百貫デビューさんの独り言「もう一日潜るのも考えたけど、噛まれる確率が高すぎる」
ヤマザナドゥ哲人さん「GJ出たのに2連噛みに言った理由を狼に聞きたい
他にぶれるとこなかったでしょ」
くまのぷ〜さんの独り言「フレデリカ真濃厚路線につき舞刀LW狐生存というケースを考慮する必要が薄くなった吊り。要するに真でも死んどけって感じだ」
ペイルライダーさんの遠吠え「 」
百貫デビューさんの独り言「6日目
護衛:フレデリカ 犠牲:
うっ!……ふぅ」
さくらさんの独り言「真噛みGJはまぁしゃあないけど、はじかれたなら大人しくボルコンしようね。」
舞刀さん「狐死んでるがな」
有楽さんを占います。 >>> フレデリカ <<<
ペイルライダーさんの遠吠え「狩人候補捨てた位置から狩人でるとかったるいな。」
フレデリカさんを護衛します。 >>> 百貫デビュー <<<
6日目の夜となりました。(18/10/06 23:18:40)
舞刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → 有楽さん
有楽さん1 票投票先 → 舞刀さん
さくらさん0 票投票先 → 舞刀さん
百貫デビューさん0 票投票先 → 舞刀さん
舞刀さん7 票投票先 → 天然由来さん
天然由来さん2 票投票先 → 舞刀さん
DABポーズさん0 票投票先 → 舞刀さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 天然由来さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 舞刀さん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 舞刀さん
梨の話さん「重複した、失礼」
ヤマザナドゥ哲人さん「ペイルライダーいきなり無口になりすぎやろ…」
梨の話さん「◎からフレデGJの狩りが出て舞刀吊るのか
さくら視点の置き狼として置いておきたかったのかな?
昨日吊ってよ〜〜〜(狐のきもち)」
梨の話さん「◎からフレデGJの狩りが出て舞刀吊るのか
さくら視点の置き狼として置いておきたかったのかな?
昨日吊ってよ〜〜〜(狐のきもち)」
くまのぷ〜さん「狩り、いいタイミング」
天然由来さん「出た方がよかろうですね。情報的に。」
フレデリカさん「基本に忠実な護衛で素晴らしい」
DABポーズさん「正解だと思います」
舞刀さん「さくらさんが狐だと思いますよ
私に投票しておいてくださいね
狼が狐を庇う理由がないので」
百貫デビューさん「状況的に悩んだけど、出た方がよかろうという結論に達した」
ポジティブ太郎さん舞刀吊ります
天然由来さん「予告先は非狐でいいので。」
一世さん「舞刀吊りはむしろ慢心に見える」
百貫デビューさん「死体なしはダブルフレデリカ」
天然由来さん「予告先は非狐でいいので。」
さくらさん刀視点の狼って黒子―激おこ―ベイルライダーじゃないの?
フレデリカ偽主張ですか?
白井黒子さん「まあでとくよね」
DABポーズさん「そういうこと」
フレデリカさん「まあ、舞刀吊っても明日の結果が出せれば詰みやな」
百貫デビューさんてか確定○だしでとく

【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
かかっかっかりっかりうっど!かりうっど!
俺が狩人なら護衛したのに、という村では狩人を引けない
逆に、俺が狩人だから護衛出来なかった、という村で狩人になる
つまりこの村もそうなるのではないかと、デブは思うのです……

2日目
護衛:フレデリカ 犠牲:一世
デブはここしか護衛しなくていいかなって思った
だってデブだから

3日目
護衛:フレデリカ 犠牲:なし
ばかあああああああああああああああああああああああ!!!

4日目
護衛:フレデリカ 犠牲:なし
いきてたああああああああああ!!!!!
死体なしだああああああああああああああああ!!!!!
でもしぬうぅぅぅぅうううううう!!!!らめええええええええええ!!!!

5日目
護衛:フレデリカ 犠牲:
いき!てる!いき!てる!フゥウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!
舞刀さん「フレデリカに言いたいのは狼は暫定白にいないと思われますよ」
天然由来さん「んでフレデリカは予告しとけ」
天然由来さん「まぁ明日フレデリカ生きていたらフレデリカ真なら勝ちって事で舞刀吊って良いと思いますね。」
さくらさん◆舞刀さん 「狼は恐らく完全グレーにいてスライドGJ⇔狐噛みと被ったんとちゃいますか???」
百貫デビューさん「舞吊ったらいんでね」
さくらさん「そもそも●貰った時点で即霊能カウンターできない辺り、霊能に紛れるのは相当難しいよ。
刀ってグレラン耐えれるか微妙ない位置だったにも関わらずね。」
有楽さん「時間はあったけど重くてCOできない可能性考えて梨への投票避けた」
くまのぷ〜さん「ここで霊偽を想定しない吊りをするべきではない」
天然由来さん「ペイルをすっかり忘れていた」
DABポーズさん「だからこそ今日はさくら視点追う感じでいいんじゃない」
ポジティブ太郎さん「あ、その完グレに狩人がいるんだったら出ていいよ」
フレデリカさん「ぺいる忘れてる>天然」
舞刀さん狼は恐らく完全グレーにいてスライドGJ⇔狐噛みと被ったんとちゃいますか???
さくらさん「真占いだけど」
天然由来さん「フレデリカ視点では天然、有楽、舞刀、さくら吊りで足りる。」
くまのぷ〜さん「まだグレー吊るのかい?」
DABポーズさん「なら狐がかなりある
フレデリカ真の場合ペイル吊りで村勝ちまである」
ヤマザナドゥ哲人さん「ところでなんでわし噛まれたのん?」
梨の話さん「フレデ護衛GJの狩りが生きてて霊もいきてたら信用勝負もって感じだけど
実質フレデー舞刀決め打ちの吊だからね」
有楽さん「舞刀残したくないんだけど」
フレデリカさん「舞刀真認定で詰みだけど、ちょっとそれは慢心だよね」
舞刀さんさくらさんに質問でーす
さくらさん狐なんじゃないんですか?
天然由来さん「噛み合わせ狙いでしょうね。
平和2回っていうのと昨日のヤマザの発言から狐濃厚ではあったので。」
ポジティブ太郎さん「28秒以上あれば余裕で狩人COできるだろ
吊りが増えて完グレにいたんだから」
フレデリカさん「というわけで、舞刀を含めてぼく視点のグレーは3、さくら含めて4」
白井黒子さん「百貫が置き土産で狩人COしてきたらおわり。」
百貫デビューさん「そして、さくらに俺●打てとアピっていたのに打ってもらえなくてペイルかわいそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
ポジティブ太郎さん梨の話にCOする時間は十二分にあったから、狩人では無い>DABポーズ
ペイルライダーさん「んー、そこが確定○扱いになるのすっごいしんどいんだが。」
梨の話さん「舞刀吊りだとおもって説得文打った後、COできなかったよ
吊り逃れもしたし、狩りでも今回のパターンならしんでた」
さくらさん「白だから銃殺だと思った期待を返してほしい」
ヤマザナドゥ哲人さん「へー噛まれるんだ
おっつおっつ」
DABポーズさん「梨の話素村ならCOなし早く言いなさいって話だから
梨の話狩狐あったと思うよ」
くまのぷ〜さん「なんだ、白黒にはならないのか」
フレデリカさん「やったねグレー減った」
百貫デビューさん「噛み合わせ狙い、の噛みに見える」
天然由来さん「ここで共有に譲歩したわたしが第三の共有って事でいいですか?」
有楽さん「おはよー」
さくらさん◆百貫デビューさん「俺より他にみるとこあるとおもうんですけどね>ぺいる
というか俺が狼だったらさくら噛むし、フレデリカ狂ならヤマザナ●打ちそうなもんだけどね」
3日目からやたらとフレデリカの真上げ発言が多い。
「俺で死体なしが発生していている」っていうのも信用の高い占いの○なのに噛まれてない違和感消してる人外目に見えた。
ヤマザナドゥ哲人さん「おはよう
フレデリカ視点 舞刀真濃厚、あって狐→仕事完了 吊っちゃって損なし
舞刀視点→ 舞刀偽→信用度負けてるんだしLWになってでも吊りに行くべき

なんで占い師が舞刀残したがってるのかわからへんけど
フレデリカは今日舞刀占うの?
それなら残した理由はわかるが」
DABポーズさん「おはよう」
フレデリカさん占い理由:対抗の〇占いその2
天然由来にヤマザ占いを勧められたが、ヤマザは村目で
見ているので、どっちかというと匂うくまのぷ〜で
ポジティブ太郎さん「おはよう」
くまのぷ〜さん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはよう。」
さくらさん「占いCO 百貫デビュー○」
百貫デビューさん「おはようございます」
フレデリカさん「占い師CO くまのぷ〜〇」
6日目の朝となりました。(18/10/06 23:11:34)
ヤマザナドゥ哲人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマザナドゥ哲人さんを狙います。 >>> ペイルライダー <<<
upさん「一番優秀な俺に投票してるから梨と白井は人外です」
天然由来さんの独り言「というかもうほぼ狐は死亡する(はず」
ポジティブ太郎さんの会話「両方GJなら知らん」
天然由来さんの独り言「ペイルライダー狼にしか見えない」
白井黒子さん「さくらさん、そんな高度な戦いしてねーんだ。本当に申し訳」
ポジティブ太郎さんの会話「天然由来で呪殺出てくれないかなぁ
ん、梨の話狐?なら
ペイルライダーさん 0 票 投票先 → 舞刀さん
さくら真だな」
ヤマザナドゥ哲人さんの独り言「おはよう
フレデリカ視点 舞刀真濃厚、あって狐→仕事完了 吊っちゃって損なし
舞刀視点→ 舞刀偽→信用度負けてるんだしLWになってでも吊りに行くべき

なんで占い師が舞刀残したがってるのかわからへんけど
フレデリカは今日舞刀占うの?
それなら残した理由はわかるが」
白井黒子さん「狩人が欲だして百貫護衛してるかなって思って占い噛みにいったら百貫が狩人だったという」
百貫デビューさんの独り言「たぶん」
梨の話さん「共有は舞刀真決め打ってるのかな?
舞刀偽だったら2Wもあるんだけどね」
百貫デビューさんの独り言「と思う」
さくらさんの独り言「デビューが狩人にみえるのに、死体なし連発してるあたり、フレデリカ狼のデビューで狐囲ってるように見える。」
ポジティブ太郎さんの会話「梨の話にCOする時間は十二分にあったから、狩人では無い」
天然由来さんの独り言「ペイルライダー狼にしか見えない」
百貫デビューさんの独り言「ペイルは俺を狼にしたいようだから噛まれない」
ペイルライダーさんの遠吠え「つうかDAB以外噛みで死体なしがでるのなるとどこだ。」
百貫デビューさんの独り言「やっぱりU.S.A.は偉大な曲だね!!!」
舞刀さんの独り言「さくら狐だねこれ」
梨の話さん「これで吊れるのかー狩人COすればよかった
お疲れさま」
さくらさんの独り言「これ激おこで真吊ってるんじゃないの」
ポジティブ太郎さんの会話「舞刀吊り。呪殺を出せなければ明日さくら吊り

って指示と迷ったけどね
それよりもはるかに梨の話を吊りたかった」
くまのぷ〜さんを占います。 >>> フレデリカ <<<
百貫デビューさんの独り言「5日目
護衛:フレデリカ 犠牲:
いき!てる!いき!てる!フゥウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!」
ヤマザナドゥ哲人さんの独り言「天然由来がぶれた」
フレデリカさんを護衛します。 >>> 百貫デビュー <<<
天然由来さんの独り言「ごめんなさいあぶなかった」
ペイルライダーさんの遠吠え「激おこ初手吊りしたわりには以降あっさり共有の指示に従うんだな。」
5日目の夜となりました。(18/10/06 23:06:48)
梨の話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → 梨の話さん
有楽さん0 票投票先 → 舞刀さん
さくらさん0 票投票先 → 梨の話さん
百貫デビューさん0 票投票先 → 梨の話さん
舞刀さん5 票投票先 → 梨の話さん
梨の話さん7 票投票先 → 舞刀さん
天然由来さん0 票投票先 → 梨の話さん
DABポーズさん0 票投票先 → 舞刀さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 梨の話さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 舞刀さん
ヤマザナドゥ哲人さん0 票投票先 → 舞刀さん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 梨の話さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → 梨の話さん
有楽さん0 票投票先 → 舞刀さん
さくらさん0 票投票先 → 梨の話さん
百貫デビューさん0 票投票先 → 梨の話さん
舞刀さん6 票投票先 → 梨の話さん
梨の話さん6 票投票先 → 舞刀さん
天然由来さん0 票投票先 → 舞刀さん
DABポーズさん0 票投票先 → 舞刀さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 梨の話さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 舞刀さん
ヤマザナドゥ哲人さん0 票投票先 → 舞刀さん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 梨の話さん
ポジティブ太郎さん「そのまま梨の話吊り」
百貫デビューさん「俺より他にみるとこあるとおもうんですけどね>ぺいる
というか俺が狼だったらさくら噛むし、フレデリカ狂ならヤマザナ●打ちそうなもんだけどね」
ヤマザナドゥ哲人さん「どっちかは狐でしょ」
天然由来さん「フレデリカ、ヤマザ占って良いよ」
白井黒子さん「覚醒共有」
さくらさん「吊るにしても8人」
舞刀さん「天然由来さんは狼じゃないのは噛みからみても明白ですが黙りましょう」
DABポーズさん「占わせてどうするの、とは思うけど」
フレデリカさん「1日1〜2回失言かますのは集中力足りてないよペイルくん」
さくらさん「刀吊らないから」
天然由来さん「いやなんで狐噛み確定みたいになってんのよあなた>ヤマザナドゥ」
一世さん「終わったら指定理由教えてほしいな」
梨の話さん共有は舞刀吊らない OR 占わせないの?
両視点つめてけば
ヤマザナドゥ哲人さん「昨日噛んで平和出たからさくらが狼なら●打ちはわかるけど
あってさくら狂人でしょ」
一世さん「この共有の見ている世界が見たい」
ペイルライダーさん「狼候補のお前にそんなこといわれてもどうでもいいな。>百貫」
くまのぷ〜さん「まぁ信用するこたぁ無いよねぇ、手はあまりそうだしラインもきっちり見えてるし中盤で吊ればいい存在だよ、せめて結果はとっととはりなさい」
天然由来さん「激おこ真、現状は見てないですよわたしも。」
舞刀さん私偽でみるなら確かに激おこさん真をみていないのか、気になります!
一世さん「すげえこの共有」
ヤマザナドゥ哲人さん「舞刀狐って狼は舞刀どっかで噛んだのか?
結構博打気味の噛みじゃね」
ポジティブ太郎さん梨の話さんCOありますか
梨の話さん「あー、舞刀狐あるね。フレデリカは舞刀占い視野にいれていいんじゃない?偶数だし」
フレデリカさん「upが霊能なら舞刀狐はあるけどワンチャン乗っ取り狙いCOする意味があるのかちょっと疑問なので舞刀は真だと思っています」
天然由来さん「まぁ舞刀吊りで良いよ。
狩保護しときましょう>共有」
DABポーズさん「これならね」
百貫デビューさんペイルは激おこ真は見ないんだ?
DABポーズさん「グレ指定で狩やらなんやら出るのも困るし舞刀吊りはありだと思うよ」
舞刀さん「散々炙った天然由来は占っても白しか出ないかと」
天然由来さん「フレデリカ視点で舞刀狐まであんのかめんどくさい」
ヤマザナドゥ哲人さん「平和どっちかは狩人だろうし狩人当てたくないから舞刀でいいっしょ」
梨の話さん「正直、初日3COで真狼狼も見始めてたけど、そうだとすると今いる占い真狂が濃いってことになる」
さくらさん「刀は吠え数調整できるから、真霊アピにはならないよ。
飼い狼だからどうでもいいけどね。」
天然由来さん「フレデリカ視点では狐のみとなります。
つまりさくら占いまであり。」
舞刀さん「狐警報ですさくら視点でも私は黒しか出せないんですが」
ペイルライダーさん「んで、舞刀が乗っ取り狙いの狼と。」
有楽さん「いちおう霊能狐はありえーる」
ヤマザナドゥ哲人さん「わかりにくいけど舞刀は黒子●なのか
じゃあ、仕事終了だし吊っていい感」
百貫デビューさんあと他に霊能いるなら出なさい
デブおこらないから
フレデリカさん「●もらいなんだから昨日から対立関係だよ>天然」
百貫デビューさん「いちおーケアしといてもいいし、どっか適当に吊ってもいい」
くまのぷ〜さん「まだ12人だしあと一回死体なしか呪殺でる可能性考えれば実にいいペースだよ」
天然由来さん「白井黒子の霊結果が黒ね?
じゃあ舞刀とさくらが対立ラインって事ね。」
さくらさん「くまぷーで銃殺すら発生しないとなると別の占っちゃいけない役占ったかもしれないな」
ヤマザナドゥ哲人さん「対抗ないのか」
梨の話さん「え?白井で吊れてんの?」
DABポーズさん「舞刀視点Lwまで把握」
ペイルライダーさん「狂人のフレデリカ噛んで○もらいの百貫を白くさせる戦略に見える、オレ視点。」
梨の話さん「舞刀は共有が激おこ投票者ラン提唱したのに一応非投票のくまのぷー投票してるんだよな
出方はあれだけど一応整合性は取れてる」
ポジティブ太郎さん「対抗の霊能はいないんですか」
百貫デビューさん「たぶん昨日占い、今日俺、とかそんなアレ」
舞刀さん「ちなみにさくらが狐に黒打った説は平和が出た時点で切れますよね笑」
ヤマザナドゥ哲人さん「吊り数増えないのよね、悲しいね」
フレデリカさん「白井黒子で吊れたの??」
梨の話さん「おはようしたい話」
百貫デビューさん「興奮するぅ!!!」
百貫デビューさん「おほーっ!おほーっ!おほーっ!!」
ポジティブ太郎さん「おはよう」
有楽さん「おは」
さくらさん◆くまのぷ〜さん「舞刀さん吊りかな、ペイルライダーさんはしばらくキープだね」
舞刀飼いの考えがないのが、飼い狼吊ろうとしてる狐目の発言に見えました
フレデリカさん占い理由:
>◆DABポーズ 「まずは二人からCOあるかないかを聞き出して」
逆です、吊るつもりがないならCOは伏せさせていいんです
ちょいとおかしなことを言っているので人外狙いで占います
無難発言を心掛けている印象をもちました
ヤマザナドゥ哲人さん「また平和やん」
舞刀さん白井黒子で狼がつれてLWになったので吠えが減った→霊能アピとさせて頂きます
散々炙った天然由来とくまのぷーさんを占ってくれれば何でも村勝ち
ケア吊りでなら共有の指示には従います
DABポーズさん「おはよう」
さくらさん「占いCO くまのぷ〜○」
ペイルライダーさん「おはよう。」
ヤマザナドゥ哲人さん「おはよう
めんどくさいにゃー
対抗霊能いるのかにゃー」
天然由来さん「ここで出てくるさくら狐説
と同時に2日目に「真狼狂」と予測した梨の話は非狐対象になります。(たぶん)」
百貫デビューさん「おはようございます」
フレデリカさん「占い師CO DABポーズ〇」
5日目の朝となりました。(18/10/06 22:57:59)
フレデリカさんを狙います。 >>> ペイルライダー <<<
白井黒子さん「百巻デビューかあ・・・」
梨の話さんの独り言「あれだ、正直潜伏霊が流行ったりするのが嫌だなぁ
村人のとき情報もらって推理もさせてもらえないなら村いらんやんっていう」
百貫デビューさんの独り言「自分を護衛したい」
百貫デビューさんの独り言「かーもんべいびーあめりか!」
梨の話さんの念話「それだともう占い噛まないのでしんでしまいまーーす!
困る」
upさん「霊がうんこでも、真の初手●は強い」
梨の話さんの念話「初日出た順に真狼狼、げきおこさくらペイルライダーっていう可能性が一番高いけど」
百貫デビューさんの独り言「死なないように、テンションの高い曲をかけよう」
百貫デビューさんの独り言「ゆゆゆーえっすえーい!」
白井黒子さん「対抗霊能COが正解だったか。」
ペイルライダーさんの遠吠え「だるい。」
梨の話さんの念話「舞刀は共有が激おこ投票者ラン提唱したのに一応非投票のくまのぷー投票してるんだよな
自分は初手激おこ投票してないけど」
ペイルライダーさんの遠吠え「勝つための思考でないところが虚しくなるのだが。」
白井黒子さん「ボルゴンしてても今日指定されてたからなあ」
ポジティブ太郎さんの会話「舞刀投票者ラン?いやまぁ」
ペイルライダーさんの遠吠え「どうすっかね、狩人噛めたor護衛外しに期待してフレデリカチャレするか。」
百貫デビューさんの独り言「一見すると、フレデリカ狂にも見えるパンダ」
舞刀さんの独り言「噛まれても構いませんな鼻ほじ」
DABポーズさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
白井黒子さん「130で噛んだ気するけど」
白井黒子さん「すまん重くて噛み先言えんかった。占いGJ」
天然由来さんの独り言「狐吊ったでしょ」
舞刀さんの独り言「天然由来とくまのぷーさんが狩狐くらいでしょうかねっ」
ペイルライダーさんの遠吠え「引き分け以下確定と。」
百貫デビューさんの独り言「2日目
護衛:フレデリカ 犠牲:一世
デブはここしか護衛しなくていいかなって思った
だってデブだから

3日目
護衛:フレデリカ 犠牲:なし
ばかあああああああああああああああああああああああ!!!

4日目
護衛:フレデリカ 犠牲:
いきてたああああああああああ!!!!!
死体なしだああああああああああああああああ!!!!!
でもしぬうぅぅぅぅうううううう!!!!らめええええええええええ!!!!」
白井黒子さん「わしの心はぼろぼろや」
ペイルライダーさんの遠吠え「黒子が操作してないなら1:15あたりでDAB襲撃。」
フレデリカさんを護衛します。 >>> 百貫デビュー <<<
4日目の夜となりました。(18/10/06 22:53:22)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白井黒子さん9 票投票先 → 舞刀さん
フレデリカさん0 票投票先 → 白井黒子さん
有楽さん0 票投票先 → 白井黒子さん
さくらさん0 票投票先 → 白井黒子さん
百貫デビューさん0 票投票先 → 白井黒子さん
舞刀さん4 票投票先 → 白井黒子さん
梨の話さん0 票投票先 → 白井黒子さん
天然由来さん0 票投票先 → 舞刀さん
DABポーズさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 舞刀さん
ヤマザナドゥ哲人さん0 票投票先 → 白井黒子さん
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 舞刀さん
白井黒子さん「あうとやろ」
ポジティブ太郎さん「もし舞刀が起きてきて舞刀がCOなしなら舞刀吊りましょう
そうでなければ白井黒子吊りましょう」
百貫デビューさん「うpは違うっぽいか」
天然由来さん「グレ狭まると言う意味ではどうでもよくない」
梨の話さん「なら一言目で結果出すべきでは」
舞刀さん「激おこさんは狼です」
DABポーズさん「また混乱が続く」
ヤマザナドゥ哲人さん「よっておうどんは警戒しなくてよし
うどんなら霊能が悪い、以上」
白井黒子さん「◆舞刀さん 「霊能者です」」
一世さん「つよ」
フレデリカさん「失言はフルボッコしていくスタイル」
有楽さん「結果はれ」
百貫デビューさん「結果だせ
あと白黒吊り」
さくらさん「グレーを吊って欲しいですね。一世で霊落ち濃厚な以上、狩人は生きてる可能性が高い。
今日はグレランでなく指定を希望します。」
百貫デビューさん「うp吊った時点でどうでもいい>天然」
舞刀さん「霊能者です」
ヤマザナドゥ哲人さん「もうLWなら流石に霊能出てるだろうよ
潜ってるメリットないし」
フレデリカさん「>◆ペイルライダーさん 「メタで悪いが起きてこないなら狩人じゃないだろうから舞刀吊りで今日はお茶濁しとけ。」
きみ視点、真濃厚なさくらの●吊りってうどん怖くないんすか〜」
白井黒子さん「ないです。」
百貫デビューさん「その上で、舞投票優先」
天然由来さん「そこも霊候補じゃないですか>百貫」
くまのぷ〜さん「レスポンスが低下している…」
百貫デビューさん「そっちでもいい」
梨の話さん「ここでっていうか、一世死んで昨日の夜考えてたって話よ>白井」
ヤマザナドゥ哲人さん「さくらが●出してんのに舞刀吊り拒否してるのは何故なのだよ」
ポジティブ太郎さん白井黒子さんCOありますか
ペイルライダーさん「メタで悪いが起きてこないなら狩人じゃないだろうから舞刀吊りで今日はお茶濁しとけ。」
天然由来さん「百貫が大人の対応見せた」
百貫デビューさん「うらくあたりでいい」
DABポーズさん「でもCOは聞く」
百貫デビューさん舞が突然死した時の為に、共有は指定しといて
天然由来さん「投票しました」
フレデリカさん「オレ視点ではペイルをキープしてくれていればうどんは避けられるから舞刀はどうしてくれてもいい」
DABポーズさん「占い両視点激おこ●が濃いし、どっちも吊りたくはないよね」
有楽さん「舞刀はギリCOだめよ」
天然由来さん「1」
梨の話さん「舞刀起きてる?」
天然由来さん「2」
天然由来さん「3」
天然由来さん「4」
天然由来さん「5」
ヤマザナドゥ哲人さん「重くて気付かなかったけど平和なのね」
ポジティブ太郎さん「舞刀が起きてきませんね」
百貫デビューさん「これどうだろう、昨日で狼吊れてやけになった狼が占い噛んだ、とかあんのかね」
天然由来さん「重たいから舞刀霊じゃなかったらもう投票しますよ?」
白井黒子さん「ここで霊能の話をもってくる梨さんはちょっと」
さくらさん「真の○に●重ねてるのが狂アピにしかみえないから舞刀吊りはないですね
UPー激おこー舞刀で3wも否定できないんで>デビュー」
フレデリカさん「そんな分かり切ったこと聞いてどうすんの?なにか推理の材料にでもなんの?>ヤマザナドゥ」
梨の話さん「したい はなし(ドヤ)>百貫」
くまのぷ〜さん「本人がそういうなら吊りも増えたし他所でいいでない?
その場合は指定が必須だけど」
ポジティブ太郎さん「おはよう」
梨の話さん「本当に重いから注意。2度弾かれた」
ペイルライダーさん「別に驚きはないな、狂人誤爆で見るのが妥当か。」
ヤマザナドゥ哲人さん「フレデリカが舞刀はどうしたいのは聞きたい」
百貫デビューさん「そら出るだろ>白黒
吊るけど」
DABポーズさん「まずは二人からCOあるかないかを聞き出して」
梨の話さん「昨日みかえしたけど、一世って初日激おこ投票じゃないんだよな
潜る霊なら激おこ吊りたいんじゃない?
昨日でないなら一生霊能出るなとかいったけど、霊生存の可能性も高そうな気がした」
天然由来さん「共有とジャレあうのが楽しくなってきました」
白井黒子さん「さくらからキープっていう言葉がでるんですのね」
天然由来さん「ここで「up投票者ラン」と言うんですよ>共有」
くまのぷ〜さん「ん、さくらさんからキープ宣言でるのか。」
百貫デビューさん「うまいこといってんじゃねえぞ!!!>話の梨」
ヤマザナドゥ哲人さん「あ、マジ
フレデリカ盲信いいスか?」
DABポーズさん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはよう。」
白井黒子さん「じゃあペイルは飼い狼にして」
天然由来さん「逆にいえばup以外投票者を吊れば3w死んでしまって狐勝ちになりますよ。」
くまのぷ〜さん「舞刀さん吊りかな、ペイルライダーさんはしばらくキープだね」
さくらさん「なので舞刀はキープでいいです」
ヤマザナドゥ哲人さん「おはよう
霊能で出ないならそこ吊るよねっていう
ペイルライダー人外気味で見てるから
さくらの信憑性が自分の中でかなりダウン
とか言ってたらフレデリカから●が飛んでくるかもしれない」
フレデリカさん「ペイルライダーキープしてね」
ペイルライダーさん「おはよう。」
白井黒子さん「おはようですの。重いですの。」
梨の話さん「したい梨」
百貫デビューさん「じゃ舞刀吊りますね」
さくらさん有楽3票UP5票でここは得票1なんだよね。
明日有楽吊れそうな気がしてるんで、位置的に似ていてまったく得票されてないここの色を見ました。
有楽さん「はいおはよう」
梨の話さん「おはようのはなし」
百貫デビューさん「いい死体なしだ!!!!!!!!!!!!!」
フレデリカさん占い理由:
>◆ペイルライダー 「ここで出るような霊が初日潜伏するとお思いかね。」
対抗の〇のうち、臭いほうを占った
霊結果に興味がなさそうで、くまのぷ〜誘導も一世への乗っかりに
見えなくもないので。…一世の誘導も唐突すぎるけどね
くまのぷ〜さん「おはよう」
さくらさん「占いCO 舞刀●」
天然由来さん「激おこで1w吊れてるのに2w目まで吊った人が狐ですね。
up狼は一目瞭然ですよ。
◆up 「共有欠けで初日1w吊れてるだろうに霊乗っ取り狙う狼なんていません」」
百貫デビューさん「おはようございます」
フレデリカさん「占い師CO ペイルライダー●」
4日目の朝となりました。(18/10/06 22:46:17)
フレデリカさんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
百貫デビューさんの独り言「はなげ」
百貫デビューさんの独り言「はー」
ポジティブ太郎さんの会話「重くなった」
百貫デビューさんの独り言「さくらの呪殺対応につかいたいアピもあったしな」
upさん「おちゅ」
梨の話さんの念話「ちなみに村だったら共有初日なら激おこ吊らないです」
百貫デビューさんの独り言「絡んだから占われる気もしてたけど」
百貫デビューさんの独り言「普通に噛まれる気がするよ」
ペイルライダーさんの遠吠え「グレー襲撃からの霊能潜伏死を見てくれるのがそこそこいるのはありがたい。」
梨の話さんの念話「ちなみに村だったら共有初日なら激おこ吊らないです」
舞刀さんの独り言「狼の投票先だから当然でしょうか」
百貫デビューさんの独り言「はー、○、はー」
白井黒子さんの遠吠え「あとはちょっと分かりませんの」
梨の話さんの念話「激おこ真を祈るだけの時間」
百貫デビューさんの独り言「ま、死ぬよねそこ」
ペイルライダーさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
フレデリカさんを護衛します。 >>> 百貫デビュー <<<
3日目の夜となりました。(18/10/06 22:41:54)
upさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → upさん
フレデリカさん0 票投票先 → 有楽さん
有楽さん3 票投票先 → upさん
さくらさん0 票投票先 → 舞刀さん
百貫デビューさん0 票投票先 → 白井黒子さん
舞刀さん1 票投票先 → くまのぷ〜さん
upさん5 票投票先 → 有楽さん
梨の話さん1 票投票先 → upさん
天然由来さん1 票投票先 → 有楽さん
DABポーズさん0 票投票先 → 梨の話さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 天然由来さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → くまのぷ〜さん
ヤマザナドゥ哲人さん0 票投票先 → upさん
くまのぷ〜さん2 票投票先 → upさん
一世さん「でも○噛みで狩が噛まれる・・・」
一世さん「狩とみて噛まれたなら超光栄です」
一世さん「2日くらいは銃殺のチャンスを、って思ったです」
一世さん「いきなり吊る村もすごいなと」
ポジティブ太郎さん「指示の通りです>梨の話」
さくらさん「これ百貫も占い候補に入れていいですよね」
梨の話さん「激おこで狼が吊れてて、霊に騙り出す余力ない中、霊が一発抜かれた
こっちのほうが激おこ○よりよっぽど可能性高いよ」
有楽さん「フレデリカ生きてるうちはのんびりしていよう」
百貫デビューさん「切ない!俺にももっと楽しませろ!」
くまのぷ〜さん「◆さくらさん 「霊能潜伏かつ狩人確定生存だから激おこにいれた>くま」
見ての通り霊能なんて出てくるかわからんし狩だっているかもわからん
できる限り村に多くの情報が落ちるルートを選択しつつみんなで真相に
たどり着くのが村視点での人狼ってゲームだとボクは思うなぁ」
百貫デビューさん「そして高みの見物したまま噛み殺されるぼく」
舞刀さん「くまのぷーさんに投票しますね」
天然由来さん「ちなみにわたしは出た順に真狼狼だと思っています。」
天然由来さん「占いの内訳推測している=狩人狙いって考え方ですね。悪くないです>upさん」
梨の話さん「逆じゃない?非激おこ投票者ランじゃなくて?>共有
霊潜伏時のメリットデメリット比較したら、万一激おこ真でも激おこ吊りで全然OKでしょ」
DABポーズさん「役なさそうなとこ入れて様子見、っていうのも崩れたしどうするの」
百貫デビューさん「グレランするならそれでもいい
俺は高みの見物としゃれこませてもらうぜふぅーはははははははははぁー!」
白井黒子さん「ただ激おこが吊れそうなときに確かに狼は身内票すると思いますわ。
激おこ狼でみて。でも慎重にならないといけませんわね。」
upさん「一世噛みは狩狙いの噛みです よって昨日狼吊れたと考えるべきです」
舞刀さん「共有の言ってることがわかりかねますが」
ペイルライダーさん「それだとくまのぷー吊れないんで無視します。
ま、昨日も共有の指示とか聞いてないんだけど。」
白井黒子さん「激おこ投票者には狩人混じってる可能性ありそうだから少し怖いですの」
天然由来さん「究極に信用の低い占いなのなら初手吊って霊結果見る方が有意義なのわからないんですか?>共有」
ヤマザナドゥ哲人さん「霊能潜伏されたら狼数把握しにくいからなんともかんとも」
DABポーズさん「現時点で霊が出てない以上一世が霊あるかないかなんて考えても意味ないと思いますが」
フレデリカさん「ま、出てこない時点でリア狂が霊能やってない限りは霊結果●だと信じてもらえると思うので別にいいです」
舞刀さん「?」
梨の話さん「今日でないなら以降霊COはいらん、というか即吊するから村として説得だけで生きてくれ」
さくらさん「霊能潜伏かつ狩人確定生存だから激おこにいれた>くま」
有楽さん「一世の挨拶13番目 霊能なさそうだけど」
百貫デビューさん「正直、さくらの○とかどうでもいい>ヤマザ」
天然由来さん「霊能さんおはようございます>舞刀」
くまのぷ〜さん「まぁゆるっといけばいいんでない?」
ヤマザナドゥ哲人さん「狩人ならあるかもしれんけどさ」
upさん「共有欠けで初日1w吊れてるだろうに霊乗っ取り狙う狼なんていません」
白井黒子さん「ですが、大体普通の内役でいいですの」
ポジティブ太郎さん激おこ投票者ラン。グレーの激おこ投票者ランではないので好きに投票してください
梨の話さん「正直、霊割れるんじゃと予想してたけどな」
ヤマザナドゥ哲人さん「ペイルライダーに〇出てんの?
素村はないっしょ、ここ」
天然由来さん「というか霊乗っ取る余裕がないのかもね。
つまり激おこは狼だったと>フレデリカ」
白井黒子さん「◆一世 「例え初日だとしても今日でないと信じませんよ」
>霊能だと思いませんわ」
百貫デビューさん「つまりupに指定ぶちこんだらいい」
さくらさん「グレ吊になるから百貫の位置以外なら霊能はCOよろしく」
ペイルライダーさん「ここで出るような霊が初日潜伏するとお思いかね。」
舞刀さん「おはよう」
DABポーズさん「だから霊出るようにと言ったのに」
くまのぷ〜さん「初日で激おこ切ることになの意味があるのか偽決め打ちにしても後でよくね?」
フレデリカさん「霊乗っ取る気概はないみたいだね、人外」
梨の話さん「フレデ真の時のメリットがめちゃくちゃ大きく、グレランで霊狩吊れるリスク、おこ真でも霊結果見られそう
この三点から圧倒的に激おこ吊りがおとくなんだよ。
霊潜伏容認派では全然ないんだけどね」
白井黒子さん「霊能でてこないのなら激おこ吊りは意味なくなるんですの」
ヤマザナドゥ哲人さん「一世霊能説」
upさん「おはよう」
百貫デビューさん「どうせupだと思うけど」
梨の話さん「おはよう」
DABポーズさん「正直さっきは危なかった」
百貫デビューさん「そして霊能が増えない」
ヤマザナドゥ哲人さん「霊能起きてこないぞ」
天然由来さん「一世が霊はまったく見てないですので霊出てくれて良いですよ。」
有楽さん「はいおはよう」
DABポーズさん「おはよう」
百貫デビューさん「おはようございます」
さくらさん◆ペイルライダーさん「激おこ即吊りでいいよ、内訳はどうであれこいつの真追うのは後々厄介。」
ここは霊伏せとか関係なく即吊という意見がでている。
自分目線でも激おこ狼は堅いから狩人霊能保護で即吊なら分かるけど、早々の即吊発言はライン切ってる狼か飼い狼潰したい狐目に見えた
ペイルライダーさん「おはよう。」
ヤマザナドゥ哲人さん「おはよう
まー自分視点激おこ切るならどっちも真っぽいですやんか
フレデリカからするとわしすっごい狼っぽいかもしれへんけど」
白井黒子さん「ジャッジメントですの!」
フレデリカさん占い理由:この人は絶対に霊能じゃねいのう
それと最多発言数11を保持しており、かつ内容も適度に力が抜けていて
非狩でもありそうだから占いました
さくらさん「占いCO ペイルライダー○」
天然由来さん「ポジティブに捉えましょう」
くまのぷ〜さん「おはよう」
フレデリカさん「占い師CO 百貫デビュー〇」
3日目の朝となりました。(18/10/06 22:34:19)
一世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一世さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
天然由来さんの独り言「噛むなら舞刀か有楽」
百貫デビューさんの独り言「けつあなかゆい」
舞刀さんの独り言「自分噛まれたらごめんなさいでいいや」
梨の話さんの念話「霊能潜伏してるだけで●吊れる世の中ってこわいけどまぁいいや、っていう」
天然由来さんの独り言「出た順に真狼狼と見ます。」
梨の話さんの念話「あぶない!全然更新できなくなった」
天然由来さんの独り言「霊2になると思うけどな。」
百貫デビューさんの独り言「狼が霊候補噛むならupになる」
白井黒子さんの遠吠え「霊能でてたら護衛ぶれてたかもしれないけどなさげ」
白井黒子さんの遠吠え「やっぱり一世かみます。」
ペイルライダーさんの遠吠え「まあ初日から占い真偽論ぶつところは臭うね。」
白井黒子さんの遠吠え「即噛みはわりとあり。」
百貫デビューさんの独り言「うp護衛するとかも考えたけどね」
白井黒子さんの遠吠え「一世かなあ」
ポジティブ太郎さんの会話「この村も負けですね」
ポジティブ太郎さんの会話「そう言えば、村に反目されて負けた村がいくつもあるんですよ」
舞刀さんの独り言「激おこぷんぷん丸だね笑」
フレデリカさんを護衛します。 >>> 百貫デビュー <<<
天然由来さんの独り言「グレラン指示を無視した村人ども」
ペイルライダーさんの遠吠え「フレデリカ初手護衛外しに期待して即噛みかもしくは狩人候補噛み。
グレー多いんで後者がベターだがセンサーは働かん。」
百貫デビューさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
白井黒子さんの遠吠え「そして重い」
激おこさん「おこなの?」
ヤマザナドゥ哲人さんの独り言「吊るのか(困惑)」
白井黒子さんの遠吠え「お仲間おつですの。」
2日目の夜となりました。(18/10/06 22:29:53)
激おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → 激おこさん
フレデリカさん0 票投票先 → 激おこさん
有楽さん2 票投票先 → 舞刀さん
さくらさん0 票投票先 → 激おこさん
百貫デビューさん0 票投票先 → 有楽さん
舞刀さん1 票投票先 → くまのぷ〜さん
一世さん0 票投票先 → くまのぷ〜さん
upさん2 票投票先 → 激おこさん
梨の話さん0 票投票先 → 激おこさん
天然由来さん0 票投票先 → 激おこさん
DABポーズさん0 票投票先 → 有楽さん
ポジティブ太郎さん0 票投票先 → 白井黒子さん
激おこさん7 票投票先 → upさん
ペイルライダーさん1 票投票先 → 激おこさん
ヤマザナドゥ哲人さん0 票投票先 → ペイルライダーさん
くまのぷ〜さん2 票投票先 → upさん
舞刀さん「でねーの?」
天然由来さん「真面目な話●吊りで良いですねこれ。」
一世さん「では君をオシオキしましょう>くま」
百貫デビューさん「審議中>天然」
激おこさん「明日、どうせ噛まれるからちゃんと共有は引き分けも考えて動いてくれ」
DABポーズさん「その考えはどうなの>up」
天然由来さん「霊能でねいのう?」
ヤマザナドゥ哲人さん「グレラン指示ちゃうのか」
くまのぷ〜さん「村の秩序を乱す人はオシオキだよ?」
upさん「霊脳でない=●吊れってこと」
さくらさん「霊じゃなくて共欠けなの・・・コワ」
天然由来さん「てすてす」
一世さん「例え初日だとしても今日でないと信じませんよ」
梨の話さん「霊能が伏せてるなら激おこ吊るメリットは大きいと思うけど?>くまのぷー」
激おこさんフレデリカが狼か狂か狐かわからないが、自分が噛まれた後は引き分けも考慮して動いてくれ
舞刀さん「グレランならグレランでいいかと思われます」
白井黒子さん「霊能潜伏しているのであれば激おこ吊りでもいいのでは?」
百貫デビューさん「こういうとき、一番めんどくさそうなupとかが霊なんですよぼくしってます」
ヤマザナドゥ哲人さん「あ、いるの
占い3だし霊能2はないから今日吊られずに明日噛まれなければまま、ええわ」
くまのぷ〜さん「真であろうと偽であろうと初手で吊るメリットが皆無なんで。
人狼でそんなギャンブル臭い戦略ばっかやってどうするんだい?」
ペイルライダーさん「霊能とかどうでもいいんで激おこ処刑です。」
一世さん「そうじゃなきゃ、upさんを次点で人外っていう目線で見るぞ」
舞刀さん「え(震え声)」
さくらさん「霊能が出てこないから、自分が潜伏死した場合占霊不在の村になるから>デビュー」
DABポーズさん「こわ」
百貫デビューさん「なにそれくそめんどくさい」
梨の話さん「霊能潜伏なら、激おこが自分吊ってくれって主張するんじゃないか?」
ヤマザナドゥ哲人さん「3‐0ってことでいいんすかね
霊能欠けなら激おこ面倒な位置になるな」
舞刀さん「共有の威光に従いますがどうされましょうか」
一世さん「upさんは共有かなんか?」
激おこさん「どう考えても明日自分が噛まれるので予告する」
ポジティブ太郎さん相方初日なので、霊能は潜伏しています
百貫デビューさん「そしてさくらの言葉で、はじめて霊不在に気付く
なんたる失態か」
DABポーズさん「激おこが霊出て来いと言わないのが不思議でならない」
天然由来さん「出た順に真狼狂に見えるCOタイミングなら、最後だけいろんなパターンありますよ>梨の話さん」
フレデリカさん「占い理由なんて個人が特定できていればいいんです」
くまのぷ〜さん「占い増えたけど気にせずみなさんコロシアイしてください。
ボクはマスコットなので据え置きで」
白井黒子さん「普通に考えるとっていうかほぼそうですわね>一世」
梨の話さんあー撤回、霊能いないなら即吊はない
共有が指定で進めていいよ
一世さん「フレデリカとさくらの位置はひょっとしたら逆かもしれない」
百貫デビューさん「まじか>ふれでぶか」
百貫デビューさん「さくらが真ならなぜでたのか、これがわからない」
フレデリカさん「これねえ、ただのコピペなんですよ>デブゥー」
upさん指定 げきおこ たとえ真だったとしてもどうせ信用勝てないんで今吊っときましょう
一世さん「普通に考えると
フレデリカ 真
激おこ 狼
さくら 狂

といったところ」
梨の話さん「出た順番に真狼狂ってとこですかね」
さくらさん「霊能が出ないから霊能初日とみて潜伏解除します」
ヤマザナドゥ哲人さん「わし〇なら伏せててもよかったのではないか?」
有楽さん「なんか初日に黒でる展開多いよね」
ペイルライダーさん「激おこ即吊りでいいよ、内訳はどうであれこいつの真追うのは後々厄介。」
百貫デビューさん「ていうか、ふれでりかの理由が好きです。結婚してください」
天然由来さん「狼のCCOだと思うのなら哲人さん吊りましょうよ>百貫デブさん」
フレデリカさん「初手●ってゲームをつまらなくしちまうから嫌い。すまんね」
ヤマザナドゥ哲人さん「明日一人占い追加まで見えた
じゃあ、頑張れグレー勢」
激おこさん「お前、おこなの?っていいたいだけで特攻しやがったな」
DABポーズさん「グレランならFOと霊能引っ張り出しを」
さくらさん隣占い
白井黒子さん「狩人ゲーになりそうですの」
さくらさん「占いCO ヤマザナドゥ哲人○」
百貫デビューさん「なしはそうろう、でぶおぼえた」
一世さん「くまのぷ〜が人外なので投票しました」
ポジティブ太郎さん共有CO。グレランで
upさん「おは」
激おこさん「これは、激おこ案件」
梨の話さん「じゃあ激おこ吊りますかね」
ヤマザナドゥ哲人さん「なんかすげぇ偽っぽいとこから〇貰ってますやんか」
くまのぷ〜さん「これには激おこさんも激おこ。なんてね、うぷぷ」
百貫デビューさん「いまぼく、みごとなCCOをみました!」
天然由来さん「ちょっと男子ー」
白井黒子さん「覚悟なさい。人外のそのこざかしい目くらまし、叩き潰してさしあげますわ」
DABポーズさん「激おこは今の心境を」
激おこさん「長い名前の人占い
自分の位置からは
上にいって左」
梨の話さん「げきおこがげきおこするまであと2秒」
一世さん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはよう。」
白井黒子さん「おはようですの!」
さくらさん「おはよー」
ヤマザナドゥ哲人さん「おはよう
3年連続トリプルスリーのヤマザナドゥ哲人を崇め奉れ

一年しかトリプルスリー出来ない柳田とは格が違うよ、格が」
フレデリカさん占い理由:おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ 着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げ きオコスティックファイナリアリティぷんぷ んドリーム 憤怒バーニングファッキンストリーム 大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ
激おこさん「占いCO ヤマザナドゥ哲人さん○」
百貫デビューさん「デブのはなしをしよう」
くまのぷ〜さん「おはよう」
有楽さん「はい今日も頑張っていきましょー」
天然由来さん「おはようございます」
フレデリカさん「占い師CO 激おこ●」
梨の話さん「なしのはなしをしよう」
DABポーズさん「おはよう」
百貫デビューさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 22:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
百貫デビューさんの独り言「ぱんぱかぱーん」
百貫デビューさんの独り言「ヴぃp村終わってマシになるかもしれない」
梨の話さんの念話「過去40村で6回くらい狐きてる
そろそろメタれるんじゃないか(真顔)」
ヤマザナドゥ哲人さんの独り言「初日の割には吠えが少ないような」
舞刀さんの独り言「能力実行は自動なので大丈夫だっ」
白井黒子さんの遠吠え「騙り希望いないなら130で噛みますわ」
激おこさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかみます」
激おこさんの遠吠え「ヤマザさんで対応します」
白井黒子さんの遠吠え「対応いくつか持って潜伏しますの」
ポジティブ太郎さんの会話「昨日、今年の共有者での成績をまとめてみたんですよ
自分の活躍で勝利した村はほぼゼロでした
初日先生、なんで死んでしまうんですか」
ゲームマスター「誰でも面倒ごとは勘弁だろ」
梨の話さんの念話「狩人とかしたいのになぁ」
梨の話さんの念話「最近狐多すぎない?
ほかの能力役職全然来ないのに、村と狼と狐をループしてる」
白井黒子さんの遠吠え「何か最近騙るとよくない気がしますわ」
激おこさんの遠吠え「あわせます」
激おこさんの遠吠え「なんでもおっけだよ、特攻でも身内きりでも」
天然由来さんの独り言「面倒ごとは勘弁GMかな?」
梨の話さんの念話「何 度 目 の 妖 狐 か」
フレデリカさんの独り言「あらら、すまんな」
ヤマザナドゥ哲人さんの独り言「あ、普通の17なのね」
有楽さんの独り言「よっしゃ村」
白井黒子さんの遠吠え「何かしたいことは?」
ゲームマスター「投票と能力実行は早めにな」
激おこさんを占います。 >>> フレデリカ <<<
天然由来さんの独り言「投票先決まったら先にいれとこ」
激おこさんの遠吠え「よろしく」
一世さんの独り言「今日は投票早めにするか」
白井黒子さんの遠吠え「よろしくお願いしますの」
ペイルライダーさんの遠吠え「おはよう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 22:17:24)
梨の話さん「よろしく」
DABポーズさん「よろしくお願いします」
天然由来さん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったから開始
ヤマザナドゥ哲人さん「戻り」
ゲームマスター「そろわないな」
天然由来さん「てst」
白井黒子さん「てすてす」
ヤマザナドゥ哲人さん「トイレCO」
ゲームマスター更新確認2210
夜鳴きペンギンさんが百貫デビューに名前を変更しました。
kariさんがヤマザナドゥ哲人に名前を変更しました。
kariさんがくまのぷ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまのぷ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマザナドゥ哲人さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:07:03)
天然由来さん「更新が滞ったら、ブラウザバックして「行動/更新」ボタンを押してます。
何度かやれば戻ってこれますが。
少し不安ではあります。」
梨の話さん「あー追い出された。怖いね、これ」
天然由来さん「もしこちらだけなら抜けようかと思いましたが、みなさん同条件ならお互い気を付けましょうという事で居残りますね。」
梨の話さん「若干重いので投票能力実行注意します」
有楽さん「たまに重くなる感じ」
百貫デビューさん「大丈夫だと信じてます」
激おこさん「こっちは普通に思える」
天然由来さん「みなさん大丈夫なのです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梨の話に名前を変更しました。
かりさんがペイルライダーに名前を変更しました。
天然由来さん「こちらも重いですね。
何度かチャレンジしたら直りますが。」
ペイルライダーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:52:00)
忍者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
忍者さん「めちゃくちゃ重い、回線で落ちるかも知れないので抜けますね・・」
kariさんが激おこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:40:18)
kariさんがフレデリカに名前を変更しました。
kariさんがDABポーズに名前を変更しました。
kariさんがポジティブ太郎に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一世に名前を変更しました。
ポジティブ太郎さん「こんばんは」
DABポーズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:37:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:37:22)
kariさんが天然由来に名前を変更しました。
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:36:55)
kariさんがupに名前を変更しました。
天然由来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:36:12)
kariさんが夜鳴きペンギンに名前を変更しました。
kariさんが有楽に名前を変更しました。
kariさんが舞刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梨の話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:26:51)
upさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:08:47)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
一世さん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:49:28)
kariさんが白井黒子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:44:31)
舞刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:41:13)
百貫デビューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:37:03)
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:16:35)
有楽さん「こんばんわっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:11:07)
フレデリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:00:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白井黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 19:46:31)
基地外さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
基地外さん基地外だ
基地外さん」が村へやってきました。(18/10/06 19:36:28)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る