過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オカルト研究会
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
たら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝動
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
週刊誌
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚メル唄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新約聖書
◆1vmiOvk1B.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶそる
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
◆dtKaNlsGRw
[占い師]
(生存中)
 
 
バカチン市国
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深海
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛くるしい
フェーリ ◆3EtplTzqh6
[共有者]
(死 亡)
 
 
段差
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのだよ
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
消化不良軍団
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夜中の普通村 〜 152304番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化不良軍団さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
段差さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
深海さん「村建て同村ありがとうございました」
らぶそるさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
衝動さん「占いさんお見事でした、ではでは」
衝動さん「対抗狂かを見抜くのが早い気はしますねー」
らぶそるさん「やった…僕も村の為になる事が出来たようです…」
段差さん「これなら狂人潜伏の方が流行るんじゃないかね」
たらさん「もしかしたら遅延●でもしたかったとか!」
たらさん「2−1の狼の占い即噛みの進行も考えなあかん」
なのだよさん「ログ見たら初手●で潜ったのか すごいな……」
オカルト研究会さん「GMさん夜遅くの村建てありがとうございましたー
同村さんもお疲れさまでした!」
らぶそるさん「あと狩の霊能GJすてきでした」
消化不良軍団さん「潜伏占いが文句なくMVP。次点はその潜伏占いと狩人の代わりに噛まれたらぶそるさん」
なのだよさん「潜伏占いによる蹂躙村を見た お疲れ様なのだよ 村立同村感謝する」
たらさん「3日目の指定早かったからねw>>段差さん」
らぶそるさん「なんで潜伏選んだんやろw」
段差さん「3日目に東京誘導もっとするべきか・・・?
いやでも吊れんだろうし」
ペペロンチーノさん「時代は潜伏占いも深く潜る時代か」
深海さん「あれ、占いさん初日狼占いか」
たらさん「この負けは仕方ない。東京が素直に強かった」
たらさん「二連ですね><」
消化不良軍団さん「やり方をちゃんと考えてくれる事を願うばかりだね>オカルト研究会」
オカルト研究会さん「東京さんの二連●引きとてもナイスでした!」
目覚メル唄さん「真噛めたって思ったのにこれだよ;;」
らぶそるさん「狼三連引きやん…」
たらさん「まあ今の環境だと潜伏占いしてもいいかなーとは思うかなあ」
消化不良軍団さん「最近○●だけで潜伏解除する残念な潜伏占いが多すぎる」
アミノ酸さん「潜伏占いの●2連引きがつよかった」
らぶそるさん「ん??」
目覚メル唄さん「おつかれさまでした」
アミノ酸さん「お疲れ様でしたー。」
消化不良軍団さん「○●だけで潜伏解除すると護衛がつかないうえに噛まれるからね
潜伏続行が潜伏占いのセオリー>ペペロンチーノ」
らぶそるさん「グレの二連引きつよい」
オカルト研究会さん「こういう村見ると潜伏占いやりたく人いそう」
愛くるしいさん「何もしてないわね」
段差さん「つら」
衝動さん「GMさん深夜に村管理ありがとう、同村はおつかれさまでした。」
ペペロンチーノさん「GM村建てありがとうございました」
新約聖書さん「お疲れ様です。」
ペペロンチーノさん「お疲れ様でした
狼2引いたことより狼1引いた段階で潜伏を決めてかつ生き延びたことがすごい」
東京さん「死んだ」
バカチン市国さん「村々おつありですー」
らぶそるさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オカルト研究会さん「お疲れさまでした」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
衝動さん「おつかれんかー☆」
深海さん「お疲れ様でした」
なのだよさん「投票済だ」
段差さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 02:00:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
消化不良軍団さん3 票投票先 → 東京さん
なのだよさん0 票投票先 → 消化不良軍団さん
オカルト研究会さん0 票投票先 → 消化不良軍団さん
東京さん1 票投票先 → 消化不良軍団さん
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
愛くるしいさん「ぎゃー」
ペペロンチーノさん「正直それは思った >衝動」
オカルト研究会さん「お疲れさまでした」
段差さん「お疲れ様でした」
消化不良軍団さん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(18/10/06 02:00:05)
愛くるしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
段差さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
段差さんを占います。 >>> 東京 <<<
消化不良軍団さんの遠吠え「お疲れさん」
ペペロンチーノさん「お疲れ様でした」
愛くるしいさんを狙います。 >>> 消化不良軍団 <<<
バカチン市国さん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(18/10/06 01:59:45)
ペペロンチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん3 票投票先 → 段差さん
消化不良軍団さん0 票投票先 → 東京さん
なのだよさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
オカルト研究会さん0 票投票先 → なのだよさん
段差さん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
東京さん1 票投票先 → 段差さん
たらさん「い、いち村目もしょうがない!!!!!」
衝動さん「ペペロンチーノさんせっかくの吊られる機会なのに昨日COなし文使ってしまったのがもったいないぜ…」
ペペロンチーノさん「///」
オカルト研究会さん「だいぶ意味不明なこと言った。消化不良軍団が村なら、ね
霊能が生きてるうちに柱してほしかったと言いたかった」
消化不良軍団さん「これなら段差がどっちでもいい。確実に引き分けられる」
ペペロンチーノさん「みんな……味わって食べてくれよ、俺の身体……!」
愛くるしいさん東京は予告で段差を死体にしなさい。あなた視点は狐以外にないのだから死体にならなかったら明日東京吊りよ
ペペロンチーノさん「まあ東京偽でも狼2死んでて明日5人だしへーきへーき」
オカルト研究会さん「消化不良軍団って今日最高3人外生存なんだけど
柱が遅すぎんよ…」
たらさん「2村目は目覚メルさん悪くないですよ!!!!」
段差さん「一応の東京偽に賭けとく」
ペペロンチーノさん東京真なら占われてる深海が狂なんだよなあ……
消化不良軍団さん消化不良軍団吊り→東京破綻→東京吊り→引き分け
オカルト研究会さん「私とかペペロンチーノとかなのだよとかね」
なのだよさん「段差から狐COが出るなら東京偽は見てない ○吊りでいい」
ペペロンチーノさん「まあ東京真でしょ(思考停止感)」
愛くるしいさん「噛まれが狂人か決まってないから東京視点の潜伏狂人を吊るわ」
消化不良軍団さん「自分の裁量でだぞ『自分の裁量で』」
オカルト研究会さん「段差が言ってる通りでいいよ
東京が万が一偽だった時に人外があるところ吊ればいい」
目覚メル唄さん「私と同陣営になったばかりに」
ペペロンチーノさん「いいよ」
ペペロンチーノさん「東京真確定させたいなら俺とか適当な○吊って占わせる手もあるけどどうする?」
段差さん「がベスト」
段差さん「今日は消化と段差以外のとこ吊り
東京は段差占い
段差死体で東京の真確定 消化吊り」
愛くるしいさんわかったペペロンチーノ吊るわ
オカルト研究会さん「いやそこ狐なんかい」
消化不良軍団さん「東京は自分の裁量で『狐』候補を極限まで削ったので、ここは消化不良軍団吊り」
オカルト研究会さん「東京視点は狂人死んでるからのめるよね」
段差さん「東京真の場合
消化狼 たら狼 目覚める狼 
深海狂
段差狐 が確定」
ペペロンチーノさん「なのだよ●出した瞬間東京焼き払い決定だし」
なのだよさん「なら段差→東京→消化不良でいいな」
段差さんなら狐COしておきますね
段差さん「そうだねえ」
東京さん「いい」
オカルト研究会さん「段差→東京→消化不良軍団でいいのでは」
なのだよさん「東京は俺○でいいのか?」
消化不良軍団さん柱CO
たらさん「2連続で狼引けたのに超悔しい!!今日!!!」
新約聖書さん「お疲れ様です。」
なのだよさん「占いではなく霊能を噛むのか……?」
段差さん「はい」
東京さん「明日東京」
消化不良軍団さん「おはなんとかかんとか」
東京さん「指定段差」
オカルト研究会さん「おはよう」
なのだよさん「おはようなのだよ」
愛くるしいさん「え」
段差さん「おはよう」
ペペロンチーノさん「おつれい」
7日目の朝となりました。(18/10/06 01:53:54)
新約聖書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新約聖書さんを狙います。 >>> 消化不良軍団 <<<
オカルト研究会さんの独り言「東京真で呪殺出たら詰みだからなのだよ非狼なら噛み合わせていく形になるのかな」
たらさん「狩人が占い護衛しない傾向だから潜伏占い!!つよいに決まってるんだよなあ。」
なのだよさんの独り言「これは詰んでいないか?」
消化不良軍団さんの遠吠え「早噛みするか」
バカチン市国さん「お疲れさまです」
新約聖書さんの独り言「東京狂ならアミノ酸吊り指定はしない 東京狐なら占いに出てこない 東京狼なら何がしたい」
消化不良軍団さんの遠吠え「終盤、変なケアの仕方してたな」
消化不良軍団さんの遠吠え「自分は確か共有だったような」
アミノ酸さん「お疲れ様でしたー。」
たらさん「まあこの村に関しては東京さんが2w見つけて自分視点で4露出まで確定させたのが強かった」
消化不良軍団さんの遠吠え「その時は村陣営だった気がするけど」
ペペロンチーノさんの独り言「◆オカルト研究会 「働きたくないでござるのコラしか知らないんだけど原作ではなんていってるの?」
るろ剣読んだことないからコラだってのは知ってるけど原作の台詞は知らないや」
なのだよさんの独り言「生き残ってしまったのだよ」
オカルト研究会さんの独り言「バチカン市国さんの狩人COナイスだなあ」
消化不良軍団さんの遠吠え「先月にもこんなのがあったぞ」
愛くるしいさんの会話「共有は何もしなくてもいいんじゃ^〜」
オカルト研究会さんの独り言「バチカン市国さん、アミノ酸さんお疲れさまです。」
消化不良軍団さんの遠吠え「あるんだなぁ、潜伏占い無双」
段差さんの念話「無理過ぎて無理」
目覚メル唄さん「潜伏オナニーの好きにさせてしまった」
なのだよさんを占います。 >>> 東京 <<<
6日目の夜となりました。(18/10/06 01:51:03)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → アミノ酸さん
消化不良軍団さん0 票投票先 → アミノ酸さん
なのだよさん0 票投票先 → アミノ酸さん
オカルト研究会さん0 票投票先 → アミノ酸さん
段差さん1 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん8 票投票先 → 段差さん
東京さん0 票投票先 → アミノ酸さん
新約聖書さん0 票投票先 → アミノ酸さん
目覚メル唄さん「サーバー大丈夫になったかな」
消化不良軍団さん「吊りは東京が指定したとこで」
たらさん「占われた事が申し訳ないなあこれ。んーー!」
アミノ酸さん「なので愛くるしいさんのはスルーで問題ない」
愛くるしいさん「ややこしい…狂人か」
アミノ酸さん「ぺぺろんは占ってる>愛くるしい」
なのだよさん「ペペロンチーノは既に占っているのに何を言っているのだよ>愛くるしい」
消化不良軍団さん「いや、逆に東京に指定させよう
ちゃんと『狐』を狙うんだぞ『狐』を」
愛くるしいさん吊りはアミノ酸
予告はペペロンチーノで
段差さん「ペペロンチーノは白でしょ?」
オカルト研究会さん「ペペロンチーノはもう占ってるわ」
東京さん「二度占いはしない」
ペペロンチーノさん「もう占われてますしお寿司……」
オカルト研究会さん「働きたくないでござるのコラしか知らないんだけど原作ではなんていってるの?」
ペペロンチーノさん「なんか俺が適当なこと言ったせいでごめんね >段差」
愛くるしいさん東京さーペペロンチーノ予告しておきなさい笑
アミノ酸さん「まあ東京の予告先だけきちんとしておいて」
ペペロンチーノさん「用意していたネタを披露できて僕は満足です」
アミノ酸さん「たぶんもう狐は死んでる予感…」
ペペロンチーノさんCOROCOROされたくないでござる!
OHANASHIだけですませてほしいでござる!
なんとか御慈悲を!
しにたくないでござる!絶対に死にたくないでござる!
なのだよさん「自分を占っても銃殺は出ないが……」
段差さん「なんなのもう(怒)」
アミノ酸さん「はいCOなし」
ペペロンチーノさん「しょうがないにゃあ……」
段差さんそれでもいいよ COなし
アミノ酸さん「9 なのだよ 7 残りグレ吊り 5 消化不良吊り これで問題ない」
オカルト研究会さん「4吊り アミノ酸、段差、なのだよ、消化不良軍団がグレーだから東京視点は詰んでるね」
東京さん吊りアミノ酸
ペペロンチーノさん「じゃあ占われたがりの段差吊って
COなし言ったなのだよ占いで(無慈悲)」
愛くるしいさんなのだよ予告把握よ
段差さん「というか私を占いなさい」
アミノ酸さん「で東京が予告して明日は予告してない方吊り」
愛くるしいさん霊能者は占いに従いなさい
東京は口答で予告しなさい
消化不良軍団さん「共有が指定しないなら霊能が指定しなさい」
東京さん「予告がなのだよ」
段差さん「じゃ東京は予告よろしく」
なのだよさんCOなし 明日2択を当てることを祈っている
オカルト研究会さん「消化不良は3人まで吊らなくていいと思うんだけどどう」
ペペロンチーノさん「霊偽みないならもう東京支店つんでない?」
消化不良軍団さん「告発要員がいなくなった」
アミノ酸さん「アミノ、段差、なのだよから吊りで東京は予告」
新約聖書さん「東京の予告後吊り先決めよう」
東京さんなのだよ
なのだよさん「グレ吊りなら自分吊りでいいのだよ」
愛くるしいさん「東京が指定しなさいな」
たらさん「2−1の即噛みは強いけど、こういう所で裏目に出ちゃうのが、、、><」
アミノ酸さん「ではグレ吊りの今日は東京は予告必須」
段差さん「そんじゃ東京のグレ詰めますよ」
消化不良軍団さん「おは」
オカルト研究会さん「なんでなのだよ占ってくれなかったのさー」
なのだよさん「おはよう」
段差さん「おはよう」
愛くるしいさん「そうやろ」
ペペロンチーノさん「おつかり」
バカチン市国さん「お疲れさまです」
オカルト研究会さん「おはよう」
東京さん「オカルト研究会『○』」
新約聖書さん「霊能CO 目覚メル唄●」
6日目の朝となりました。(18/10/06 01:45:26)
バカチン市国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカチン市国さんを狙います。 >>> 消化不良軍団 <<<
たらさん「潜伏占いに弱い噛みなんで、消化不良軍団さんの言う身内切りもありなんだけど占い黒引いてるからなあ。」
愛くるしいさんの会話「狩人候補で噛まれたのならセンスないわねアタシ」
愛くるしいさんの会話「らぷそるは狐確認か意見か」
たらさん「僕が生きてても霊能噛みしてたので霊能噛みでいいとおもいます!!><」
愛くるしいさんの会話「狐処分したものとして進めるしかないわね」
消化不良軍団さんの遠吠え「逆に村がかわいそうね」
目覚メル唄さん「勝ち狙って霊能噛みか引き分け狙って占い噛みかってとこで欲がでたというか」
消化不良軍団さんの遠吠え「と言うか、これで村が負けるのは相当アレ」
たらさん「まあ2−1即噛みだもんでこのパターンはしょうがないとおもう。潜伏占いに弱いかみだし」
消化不良軍団さんの遠吠え「無理でしょ」
消化不良軍団さんの遠吠え「つかこれどうやって引き分け以上狙えるの」
目覚メル唄さん「多分5連敗くらいしてる。」
消化不良軍団さんの遠吠え「もう無理だけどね、うん」
たらさん「僕も今日は駄目な気がする...」
愛くるしいさんの会話「ふーん…なるほどねえ」
ペペロンチーノさんの独り言「せっかく用意した縦読みCOなしがお蔵入りになってしまった」
目覚メル唄さん「泣きそう。」
段差さんの念話「こっちとしても辛い」
消化不良軍団さんの遠吠え「さーって」
消化不良軍団さんの遠吠え「総会」
オカルト研究会さんの独り言「今日占われてそうだな」
オカルト研究会さんを占います。 >>> 東京 <<<
オカルト研究会さんの独り言「目覚メル唄さんお疲れさまです。」
目覚メル唄さん「バチカンかみあわせが正解だったか・・・・
本当に今日はついてない・・・本当に寝とけばよかった。」
東京さんを護衛します。 >>> バカチン市国 <<<
5日目の夜となりました。(18/10/06 01:40:25)
目覚メル唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → 消化不良軍団さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 目覚メル唄さん
消化不良軍団さん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
なのだよさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
オカルト研究会さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
段差さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
目覚メル唄さん7 票投票先 → 東京さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
東京さん1 票投票先 → 消化不良軍団さん
バカチン市国さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
新約聖書さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
衝動さん「バカチンが消化か目覚める護衛しといて、目覚めるか消化吊りの東京が灰占いで十分かな」
消化不良軍団さん「状況が状況が目覚メル唄狼だと物語っている
しかし消化不良軍団の中身は決まっていない
その上に狼だと思われている。これではあまりに危険すぎる」
オカルト研究会さん「そりゃ今日は霊護衛GJだろうよ」
バカチン市国さん「分かってるわ>アミノ酸さん」
段差さん「そして東京真でいく場合目覚める吊りの方が若干良し」
なのだよさん「霊護衛GJは説得力がある」
アミノ酸さん「バカチンは東京護衛」
愛くるしいさん予告は変えないでいいわ
東京さん「予告する必要もなかろう」
愛くるしいさん「占い候補を吊るの?偽でも残す価値はあるわよ?」
ペペロンチーノさん「アレ?結局消化吊るの? 目覚める吊るの?」
なのだよさん「目覚める○が出るとは思えないが……いいだろう」
バカチン市国さん狩人日記
2D 護衛 消化不良軍団  ←潜伏占いに見えたので。
3D 護衛 アミノ酸    ←真狂不明状態の占いの◯なので。
4D 護衛 聖書      ←東京さん視点ほぼ仕事終わり。
バカチン市国さん「無駄占い回避」
オカルト研究会さん「昨日たら吊りしなかった私が言えたことじゃないけどなのだよ占いおすすめしとくね>東京」
目覚メル唄さん「消化吊りで色見でいい。」
ペペロンチーノさん「まあそれでもいいか」
愛くるしいさんバチカン市国予告しておきなさい>東京
目覚めるは段差かオカルト研究会に投票で予告しておきなさい>目覚める
予告無視したら真切るわ
段差さん「消化不良軍団視点だとここは自分吊りから霊結果で東京偽を知らしめたいところ
それが出てこないならもう東京真じゃないのこれは」
アミノ酸さん「そですね、目覚める〇が出るようなら目覚める真も追う」
消化不良軍団さん消化不良軍団→東京→目覚メル唄→狐で吊り
ペペロンチーノさん「グレー圧殺していけばいいんじゃないの?」
消化不良軍団さん「消化不良軍団→東京→目覚メル唄→狐で吊り
その間に狩人は何とかして吊りを増やせ」
衝動さん「割ともう狩の仕事終わった感あるけど、COも視野に入れていい気がする」
なのだよさん「いや東京のグレー指定で銃殺を出させればよいのか」
バカチン市国さん「逆じゃない?>なのだよさん」
新約聖書さん早急だが目覚メル唄吊りいっとくか
オカルト研究会さん「消化不良軍団視点は東京が狂狐で追加して誤爆したってことだよね」
段差さん「答えがないみたいだけど」
なのだよさん「この結果なら目覚める飼い狼として消化不良吊りでいいのではないか」
アミノ酸さん「まあ東京のグレ指定でいいのでは」
目覚メル唄さん東京を占う
オカルト研究会さん「じゃあ目覚メル唄-消化不良軍団-たらで狼は出切ってるんじゃないの」
アミノ酸さん「狼が●身内切りないと考えるなら目覚める吊りでいいかも」
ペペロンチーノさん「俺占うくらいならバチカン占えばよかったのでは?ボブは訝しんだ」
ゲームマスター「占いか霊能
噛める方を噛むしか無いね」
東京さん「完封できなかった」
段差さん「で、消化不良軍団はどうしたい」
目覚メル唄さん我を真っ先に吊りたがるもの
オカルト研究会さん「まじかよ」
ペペロンチーノさん「霊能やるじゃん!」
なのだよさん「目覚めるはほぼ狼と思っているが、段差の「目覚める吊りをしても東京の真偽が分からない」に同意してたらに投票した。」
消化不良軍団さん「おはTANAKA」
段差さん「おはよう」
オカルト研究会さん「おはよう」
バカチン市国さん「こぉのバカチンがぁ!」
なのだよさん「おはようなのだよ」
目覚メル唄さん「ぺペロンチーノ『○』」
東京さん「ペペロンチーノ『○』」
新約聖書さん「霊能CO たら●」
5日目の朝となりました。(18/10/06 01:34:04)
新約聖書さんを狙います。 >>> 目覚メル唄 <<<
たらさん「霊能結果みられたら消化不良軍団さん吊りを回避できなくなります」
衝動さん「それで一番噛み的にはよさそうな霊噛みがいっちばんGJでそうだから、ここで共有噛み通す方が勝てたりする…?そうでもない?」
ペペロンチーノさんの独り言「たら村に見えたからあんま吊りたくなかったんだけどな〜」
消化不良軍団さんの遠吠え「どっちにしろ地獄だし、相方に判断任せた」
なのだよさんの独り言「たら吊りに従ったが明日霊能が生きている気があまりしない」
消化不良軍団さんの遠吠え「東京噛みは引き分け狙いだな。対抗占いのおかげでグレが広いし」
目覚メル唄さんの遠吠え「通らなかったらすまん」
消化不良軍団さんの遠吠え「狩人死亡候補2だが、週刊誌は薄そう」
目覚メル唄さんの遠吠え「霊能噛みます。対応つくるので少し遅め」
新約聖書さんの独り言「東京は目覚メル唄が狼だったとき、予告することで非狐情報を残せたのだ」
目覚メル唄さんの遠吠え「それやったら勝ちなくなるんご」
衝動さん「GJ出されるのが一番の負け筋くさいし、噛み難しそうね」
消化不良軍団さんの遠吠え「それかもう東京噛むかー」
新約聖書さんの独り言「東京さん 1 票 投票先 → たらさん」
ペペロンチーノさんの独り言「まあわりとどこが吊れても霊結果さえみればやりようはあるというか」
オカルト研究会さんの独り言「らぶそるさん、たらさんお疲れさまです。」
愛くるしいさんの会話「霊能も考えてるようで何よりね」
目覚メル唄さんの遠吠え「霊能噛むか・・・・」
たらさん「お疲れ様でした」
目覚メル唄さんの遠吠え「うんこおおおおおおおおおおおおおお」
ペペロンチーノさんを占います。 >>> 東京 <<<
目覚メル唄さんの遠吠え「一番嫌な吊りされたんごwwwww」
消化不良軍団さんの遠吠え「東京さん 0 票 投票先 → 消化不良軍団さん
これを深刻に考えるべきだった」
バカチン市国さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 消化不良軍団  ←潜伏占いに見えたので。
3D 護衛 アミノ酸    ←真狂不明状態の占いの◯なので。
4D 護衛 聖書      ←東京さん視点ほぼ仕事終わり。」
新約聖書さんを護衛します。 >>> バカチン市国 <<<
4日目の夜となりました。(18/10/06 01:29:19)
たらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → 消化不良軍団さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
たらさん7 票投票先 → 目覚メル唄さん
消化不良軍団さん1 票投票先 → たらさん
なのだよさん0 票投票先 → たらさん
オカルト研究会さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
段差さん0 票投票先 → たらさん
目覚メル唄さん3 票投票先 → 東京さん
アミノ酸さん0 票投票先 → たらさん
東京さん1 票投票先 → たらさん
バカチン市国さん0 票投票先 → たらさん
新約聖書さん0 票投票先 → たらさん
衝動さん「割と村勝ちそうなヨカーン」
たらさん「目ざめる!!!!!!」
たらさん「何がやばいって週刊誌 衝動 で 人外吊れてなければ最大人外数5だからうんたらかんたら」
オカルト研究会さん◆ペペロンチーノさん 「目覚める吊って●なら変にこの2連●に手つけなくていいし(吊らないとは言ってない)
吊って結果○なら東京吊ればいいぞ」
ペペロンチーノがめっちゃ良いこと言ってるから見て
ペペロンチーノさん「ごめん東京吊りはタイミング的にちょっと」
愛くるしいさん「はい」
段差さん「たらでも可」
目覚メル唄さん首都を吊れば●がでる。それで判断せよ
オカルト研究会さん「目覚メル唄を吊るわ」
バカチン市国さん「たらさん吊りでいいんじゃない? 深海さん視点のグレーだし」
アミノ酸さん「うん、単純に深海のグレ吊りとして、消化とたらで吊りたい方1吊りでいいと思われる」
オカルト研究会さん「ペペロンチーノ良い事言うな」
新約聖書さんたら吊り
たらさん「んーとね今日結構やばい日なんだよね」
なのだよさん「正直、らぶそる狩狙いの噛みで目覚メルが噛み合わせしてきたように感じる」
衝動さん「まあ目覚める吊りが丸そう」
段差さん「いやだから目覚める吊りして東京の真偽が分かるか?という話です>なのだよ」
たらさん「あ、霊能が指定するんだっけ今日」
ペペロンチーノさん「まあ別に深海のグレだから●吊っても構わんちゃ構わんが」
目覚メル唄さん「慌てるもすでに遅し」
たらさん「海深視点で最大人外数5人いる展開なんだから占いから切った方が良いんだよね、煮るなり焼くなり好きにしろって言ったけど」
消化不良軍団さん「噛みから見て目覚メル唄狼だろうから、それは意味が無い>ペペロンチーノ」
ペペロンチーノさん「目覚める吊って●なら変にこの2連●に手つけなくていいし(吊らないとは言ってない)
吊って結果○なら東京吊ればいいぞ」
愛くるしいさんワタシは指定しなかった箇所 段差・オカルト研究会・バチカン市国、よ
なのだよさん「東京視点で目覚メルほぼ狼ではないか? 目覚メル狐を追うならば東京の●吊りでいいが>段差」
たらさん「目覚メルでいいな」
東京さん「無理に信じろとは言わん」
アミノ酸さん「どのみちグレラン村だから消化からたらかのうち1は吊ってよいのではないか」
バカチン市国さん「消化さんと東京さんが潜伏占いあるだろーなーって思ってて
消化さん噛まれてないから狼でいいと思うの」
たらさん「うん」
オカルト研究会さん「東京は真狂って感じの占い」
段差さん「霊能生きてるうちに黒吊って結果見た方がいいでしょうに>なのだよ」
たらさん「うーーーん消化つりたくねえなあ」
ペペロンチーノさんそうだ!目覚メル吊ってみればいいんじゃね?
消化不良軍団さん「こうなったら狐盾で行こう。週刊誌は素村っぽい」
らぶそるさん「…占い生きとるやんけ!」
アミノ酸さん「東京はあとは予告でよい」
東京さん「まだだよ」
なのだよさん「占いが噛まれているのに東京が人外で追加で騙りに出てくる意味が分からん
東京視点で目覚メル狐もないだろう。目覚メル吊りでよいのではないか?」
たらさん「ただこれ客観的にみても東京なんて吊っていいと思うけど」
目覚メル唄さん「呪いが隠されたうえ、私を噛む必要がない。」
バカチン市国さん「東京さん視点で、銃殺済み?」
オカルト研究会さん「消化不良●は印象いいけどたら●かって言われると正直微妙」
段差さん「じゃあCOなし早い消化吊りでいいです」
アミノ酸さん「東京視点狼全露出だし消化とたらのうちどっちかは吊ってもよいかも」
らぶそるさん「◆らぶそるさんの独り言 「でも目覚メル狼には見えない」
目覚メル唄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(´・ω・`)」
たらさん「COないもんで煮るなり焼くなり好きにしていいよ」
目覚メル唄さん「呪いは起こった」
オカルト研究会さん「ええ・・・・」
たらさん「あーうん」
段差さん「なんか増えた・・・」
東京さん「GAME SET」
消化不良軍団さん「COなし」
ペペロンチーノさん「出遅れ人外にしか見えねえ!」
なのだよさん「潜伏占いか??」
目覚メル唄さん真実を見るものを早く抹殺したい黄色い獣
らぶそるさん「お疲れ様でした。」
オカルト研究会さん「とりあえずなのだよ吊りません?」
東京さん時間の海を渡るに限るシアが占い師をします
深海『○』消化不良軍団『●』たら『●』
目覚メル唄さん「愛の歌を囁くメルが占い師をします らぶそる『○』」
段差さん「おはよう」
消化不良軍団さん「おはヤンキー」
オカルト研究会さん「おはよう」
バカチン市国さん「こぉのバカチンがぁ!」
なのだよさん「おはようなのだよ」
新約聖書さん「霊能CO 衝動〇」
4日目の朝となりました。(18/10/06 01:22:19)
らぶそるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶそるさんを狙います。 >>> 目覚メル唄 <<<
らぶそるさんの独り言「あって○人外のイメージ」
らぶそるさんの独り言「でも目覚メル狼には見えない」
衝動さん「灰噛みからの適当に騙りは黒打ってお仕事終了でよさげな気もする」
らぶそるさんの独り言「の割りに危機感あまりないんだよなあ。くそー、RPなんてー」
ペペロンチーノさんの独り言「なんとなく作ったけど使う機会があるかなこれ」
なのだよさんの独り言「らぶそるが狩人臭いのだよ」
ペペロンチーノさんの独り言「COROCOROされたくないでござる!
OHANASHIだけですませてほしいでござる!
なんとか御慈悲を!
しにたくないでござる!絶対に死にたくないでござる!」
消化不良軍団さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
目覚メル唄さんの遠吠え「じゃあらぶそるいくか」
らぶそるさんの独り言「◆目覚メル唄 「加護のないものを見極めただけ>>らぶそる」」
目覚メル唄さんの遠吠え「バチカンかみあわせじゃあかん?」
消化不良軍団さんの遠吠え「グレ噛みなら、らぶそるかな。そこくらいしか邪魔なのがいない」
たらさんの遠吠え「霊能噛みするタイミングは噛み合わせ(銃殺主張)でもおK」
ペペロンチーノさんの独り言「ブーン(AA略)」
たらさんの遠吠え「喋ってれば勝てそう(なんとなく)なんで逆囲いされるなら消化不良さんお願いします!!」
目覚メル唄さんの遠吠え「逆囲いはこええんだよな」
たらさんの遠吠え「それやるならアミノ酸噛みして逆囲い。
普通に勝負するんなら適当にがんばるかんじ。」
らぶそるさんの独り言「或いは目覚める狼ならここで2wもあるけど」
目覚メル唄さんの遠吠え「まあ残るのはお二人なのでお任せします・・・」
バカチン市国さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 消化不良軍団  ←潜伏占いに見えたので。
3D 護衛 アミノ酸    ←真狂不明状態の占いの◯なので。」
たらさんの遠吠え「それやるならアミノ酸でもいいんじゃね」
目覚メル唄さんの遠吠え「狐探したほうがいいと思う(前村ふたつみて)」
らぶそるさんの独り言「ペペさんは非狼かな」
オカルト研究会さんの独り言「真噛まれなんだろうなって感じ」
目覚メル唄さんの遠吠え「バチカンかみたい????」
オカルト研究会さんの独り言「深海さん、衝動さんお疲れさまです。」
バカチン市国さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 消化不良軍団
3D 護衛 アミノ酸」
らぶそるさんの独り言「まあ目覚める真も見るんですけどね」
アミノ酸さんを護衛します。 >>> バカチン市国 <<<
ペペロンチーノさんの独り言「目覚める10人で吊るのが無難かねえ?」
衝動さん「なんかむしろ安心したわ…」
東京さんの独り言「【能力発動】占いの結果、たらさんは「人 狼」でした。」
ペペロンチーノさんの独り言「さる♪ゴリラチンパンジー♪」
たらさんを占います。 >>> 東京 <<<
衝動さん「うん…おつかれさま」
新約聖書さんの独り言「今日だけ指定したかったのか」
目覚メル唄さんの遠吠え「噛みたいところ募集中。かみ合わせ予定」
消化不良軍団さんの遠吠え「バカチン市国噛み→逆囲い→霊能GJ
とかいかがでしょうか」
3日目の夜となりました。(18/10/06 01:17:44)
衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → 衝動さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 衝動さん
たらさん0 票投票先 → 衝動さん
消化不良軍団さん1 票投票先 → 衝動さん
衝動さん12 票投票先 → なのだよさん
らぶそるさん0 票投票先 → 衝動さん
なのだよさん1 票投票先 → 衝動さん
オカルト研究会さん0 票投票先 → 衝動さん
段差さん0 票投票先 → 衝動さん
目覚メル唄さん0 票投票先 → 衝動さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 衝動さん
東京さん0 票投票先 → 消化不良軍団さん
バカチン市国さん0 票投票先 → 衝動さん
新約聖書さん0 票投票先 → 衝動さん
衝動さん「投票で狼目に探しとくわ」
愛くるしいさん明日からは霊能者が指定しなさいな
たらさん「別に狼騙ってるんなら1−1だろうと2−1だろうとかわんくね?>>オカルトさん」
衝動さん「いやもうつっこんだら負けだったのでしょう」
らぶそるさん「だってべぐりにしたって深海よりは信用低そうな目覚めるからでいいじゃん」
東京さん「アミノ酸は目覚メル唄について1%も理解してない」
バカチン市国さん「えっ俺??^;」
消化不良軍団さん「それ村のほうが気づきにくくなるよね>バカチン市国さん」
オカルト研究会さん「相方初日ならはっきりそう言った方がいいよ」
衝動さん「んーアミノ酸はわからんけど、たらはそのまま見といていいと思うなあ」
ペペロンチーノさん「くらえ消化不良! これがオリーブオイルまみれペペロンチーノだ!」
らぶそるさん「○の位置としては目覚メル護衛に重き置くけど発言からすると深海真だった。それでもなお抜いてくるって真しかないじゃん…>バカチン市国だましたなー!」
衝動さん「まあ深海真なら俺の業が深いように見えるけど」
段差さん「次いで東京もオカルト研究会投票と言いつつたらに入れてるし、しかもアミノ酸擁護
偶然にしては出来過ぎてる気がする」
オカルト研究会さん「真狼だったらアミノ酸が1-1だと思ったのって人狼騙りが見えてないことになるから白いとは思うけど」
なのだよさん「作るではなく吊る、だな」
愛くるしいさん「理由は終了後でも考えてみてちょうだい」
アミノ酸さん「真のとき頑張ってわかりにくいCOする人がいるから>衝動さん」
衝動さん「うん占い噛まれてても別に他指定でよかったんじゃないかな…」
バカチン市国さん愛くるしいさん 「相方はワタシが殺したから狼は忘れないでちょうだいね…」
愛くるしいさん「占い噛まれてなきゃたら指定してたわ」
たらさん「なるほど、了解です。じゃないだろうにって思ったけど死ぬならいいですはい」
なのだよさん「アミノ酸作るくらいなら目覚めるを吊らないか?>段差 占い真狂の可能性を無視しているのか?」
バカチン市国さん「みんなの発言高度ですね」
東京さん「バカチン市国が相方じゃなかった?」
目覚メル唄さん「獣の手の上で踊らされてるだけ」
衝動さん「◆アミノ酸 「わかりにくいCOしてた目覚める真でみておく感じ」
あまりにもぶっ飛びすぎてて思わず投票したから、なんでこんな発言でるのかは教えて。」
消化不良軍団さん「そうだな。漂白噛みを警戒しないとな>アミノ酸さん」
たらさん「この人、銃殺出てたらどうするんですか?って深海に質問して、銃殺出たらどうしよもない発言返してきてまともに受け取るのがきになったうんたらかんたら」
衝動さん「深海まあ真なんじゃね?くらいには思ってる。」
らぶそるさん「しょぼん>ぺぺ」
段差さん「目覚める吊りよりかアミノ酸吊りの方ができるじゃない」
らぶそるさん「今気付いたがバチカンじゃなくてバカチンじゃん。聖なるものじゃないじゃん」
アミノ酸さん「目覚めるは偽でも今のところ囲いなし」
衝動さん「狼予想は立てとくからよろしく」
アミノ酸さん「真狂ー真の確率はそれなりにあるので放置したい>らぶそる」
バカチン市国さん「ベグりかも知れないけど、目覚さん即吊りたい理由て何かあります?>らぶそるさん」
東京さん「アミノ酸は村人ですよーたぶん」
衝動さん「はいよ、COないよ」
なのだよさん「相方初日なら占い真狂で噛めそうな占いを抜いてきたように見える」
消化不良軍団さん「アミノ酸さん占いは囲い。不良にはわかってしまうんだな」
ペペロンチーノさん「(霊結果○出たらクソめんどいのでまだ)だめです >らぶそる」
目覚メル唄さん「加護のないものを見極めただけ>>らぶそる」
たらさん「衝動殴ろうと思ったら共有が指定してた」
深海さん「んー噛まれちゃったか」
愛くるしいさん再指定 衝動
衝動さん「この指定答えた方がいい?」
オカルト研究会さん「遅くなったけど昨日たらが言わんとしていたことはわかった」
段差さん「アミノ酸さよなら」
アミノ酸さん「うーむこれは真抜かれたかもわからんね」
ペペロンチーノさん「ハーイ」
目覚メル唄さん「獣の目も真の姿は見抜けない。」
らぶそるさん「もう目覚める吊ってすっきりしたい。だめ?だめ??」
アミノ酸さん「おはよう」
たらさん「はい」
段差さん「◆アミノ酸 「わかりにくいCOしてた目覚める真でみておく感じ」」
目覚メル唄さん壊れた視覚と脳はあまりにも遅い。でも彼には不思議な守護がある。
衝動さん「おはようございます」
愛くるしいさん「指定 衝動」
深海さん「お疲れ様でした」
消化不良軍団さん「おはよう軍団」
ペペロンチーノさん「おはよう」
東京さん「おはよう」
なのだよさん「おはようなのだよ」
オカルト研究会さん「おはよう」
らぶそるさん「おおおおおおいいいいい」
目覚メル唄さん「Wondrous Battle Musicを流すメルが占い師をします アミノ酸『○』」
段差さん「おはよう」
バカチン市国さん「こぉのバカチンがぁ!
2−1−1(相方初日)だろうが!」
新約聖書さん「霊能CO 週刊誌〇」
3日目の朝となりました。(18/10/06 01:10:56)
深海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海さんを狙います。 >>> 目覚メル唄 <<<
週刊誌さん「重たいみたいです。
しゃべれないし早めに終われてよかったと思うことにします。」
新約聖書さんの独り言「狩人は今日だけ霊能護衛」
らぶそるさんの独り言「深海を抜くなら今日?」
東京さんの独り言「じゃあたらも敵か」
消化不良軍団さんの遠吠え「OK」
消化不良軍団さんの遠吠え「すまん」
目覚メル唄さんの遠吠え「対抗かむで」
ペペロンチーノさんの独り言「サイゼリアの新メニューのチーズじゃが何とか美味いね
短期間に2回食べたら飽きそうだけど」
たらさんの遠吠え「◆新約聖書 「霊能CO」」
東京さんの独り言「【能力発動】占いの結果、消化不良軍団さんは「人 狼」でした。」
消化不良軍団さんの遠吠え「相方初日はウソなんだろうけど
一応この状況で潜伏する残念な霊能候補を噛む手もある」
段差さんの念話「次点までは流石にやり過ぎ」
消化不良軍団さんを占います。 >>> 東京 <<<
ゲームマスター「何かサーバーが重いみたいだね」
週刊誌さん「サーバーがきついからまぁ吊られるのは問題ない。
寝るわ。おやすみなさい」
目覚メル唄さんの遠吠え「暗号すぎてわからんwww」
東京さんの独り言「バカチン市国占っていい?」
消化不良軍団さんの遠吠え「しかも相方初日を主張(?)」
週刊誌さん「お疲れ様です」
目覚メル唄さんの遠吠え「愛くるしいぐらいか」
消化不良軍団さんの遠吠え「◆愛くるしい 「C狂狂狂狂狂共有狂狂狂狂狂O
狼を崇拝をする狂有なので勝手に村滅んでしまいなさい…!
相方は狼の手を汚す前にワタシが殺っておいたわ…!ふふ…」 」
なのだよさんの独り言「今気づいたが共有初日か?」
らぶそるさんの独り言「中身無いのに9発言とか発言稼ぎ過ぎて自分が嫌になる」
目覚メル唄さんの遠吠え「共有ってCOしてないよね?」
なのだよさんの独り言
◆愛くるしいさん  「相方はワタシが殺したから狼は忘れないでちょうだいね…」」
たらさんの遠吠え「どうぞ!」
目覚メル唄さんの遠吠え「サーバー不安だし、RPくっそむずいし」
バカチン市国さんの独り言「【能力発動】アナタは消化不良軍団さんを護衛しています。」
愛くるしいさんの会話「週刊誌さんは鯖接続不良だから吊ったわごめんなさい」
オカルト研究会さんの独り言「週刊誌さんお疲れさまです。」
消化不良軍団さんを護衛します。 >>> バカチン市国 <<<
目覚メル唄さんの遠吠え「ノータイムで占い殺していい?」
消化不良軍団さんの遠吠え「どうなってるのか」
2日目の夜となりました。(18/10/06 01:06:45)
週刊誌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛くるしいさん0 票投票先 → 週刊誌さん
ペペロンチーノさん2 票投票先 → 段差さん
たらさん1 票投票先 → オカルト研究会さん
消化不良軍団さん0 票投票先 → 週刊誌さん
衝動さん0 票投票先 → アミノ酸さん
らぶそるさん0 票投票先 → 段差さん
なのだよさん1 票投票先 → 東京さん
深海さん0 票投票先 → オカルト研究会さん
オカルト研究会さん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
段差さん3 票投票先 → なのだよさん
週刊誌さん4 票投票先 → 段差さん
目覚メル唄さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
アミノ酸さん2 票投票先 → 週刊誌さん
東京さん1 票投票先 → たらさん
バカチン市国さん0 票投票先 → アミノ酸さん
新約聖書さん0 票投票先 → 週刊誌さん
ゲームマスター「パッと見、2日目の昼の感じとか深夜村感があるね」
オカルト研究会さん「話の流れを見てほしいね」
段差さん「どこまでが冗談でどこまでが本気なのか」
バカチン市国さん「1−1−1で宜しいか?相方見えないけど」
愛くるしいさん「狂有よ」
東京さん「オカルト研究会不穏撒き散らしてるし投票してくか」
らぶそるさん「すき」
目覚メル唄さん「勝手にわかってないだけ」
らぶそるさん「◆オカルト研究会さん 「1-1とは不穏な…」 」
消化不良軍団さん「愛くるしいさんは狂有です>なのだよさん」
深海さん「こんなことで信用落としたくないので一応」
ペペロンチーノさん「33-4」
たらさん「はい」
らぶそるさん「共有痴話喧嘩でもしたの?仲良くしないとだめよ〜」
オカルト研究会さん「1-1とは不穏な…」
アミノ酸さん「わかりにくいCOしてた目覚める真でみておく感じ」
週刊誌さん「俺も早めに投票しよう」
目覚メル唄さん「馬鹿馬鹿しい冗談ばかり」
深海さん「一応言っておくと、朝一の挨拶は手打ちなので、結果は即貼れる状態でした」
なのだよさん「愛くるしいは共有なのか?」
東京さん「消化不良軍団さんがおっしゃる通り6日目まで潜伏してるって>愛くるしいさん」
ペペロンチーノさんペロペロペロペロペロペロペロペロチンチノノノノノノノ
たらさん「アミノ酸の「1−1とは不穏な…」の発言に誰も反応してないのが面白いって事ね!!!」
段差さん「でも時間が来るまでは入れない」
愛くるしいさん「相方はワタシが殺したから狼は忘れないでちょうだいね…」
週刊誌さん「やっとつながった」
バカチン市国さん「早めに投票しとくわ、なんか役持ってたらすまんな」
らぶそるさん「アミノ酸可愛いから保護したい」
オカルト研究会さん「大事なことなので二回言いました」
愛くるしいさん「村なら断りなさい…!」
段差さん「重たいから今日は時間来たらすぐに入れる」
たらさん「しっとるわw」
オカルト研究会さん「2-1だよ>たらさん」
らぶそるさん「ペペロンチーノてもしかしてパスタではなくペペさんか」
消化不良軍団さん「朝一で長文挨拶する真占いは実在します
しかもそれで呪殺が出て6日目あたりに潜伏解除するも
即吊りされた真占いも実在します」
オカルト研究会さん「2-1だよ>たらさん」
新約聖書さん「挨拶と占い結果のペースト切り替えできないなら問題だな」
アミノ酸さん「いま気が付いた…」
深海さん「まー今日サーバーちょっと重たいので今日に限って言えば控えておけばよかったかもしれませんが」
東京さん「占いロラを断る理由がない」
愛くるしいさん「占いロラした後霊能も殺りましょうか」
バカチン市国さん「やっべくっそ重い 突然死したら済まない」
らぶそるさん「深海と目覚める>アミノ酸」
たらさん「1−1に対する突っ込みがないのが面白い」
なのだよさん「挨拶を貼る文化を否定するつもりはないが、銃殺しても挨拶を挟む姿勢は疑問なのだよ>深海」
衝動さん「なるほど、了解です>深海さん」
目覚メル唄さん「遅いあまりに遅い>アミノ」
らぶそるさん「おっそうだな(棒)>愛くるしい」
たらさん「くっそ重いな」
衝動さん「狐有村の占いが朝一挨拶って完全に占い結果持つの捨ててると思うんだけど」
アミノ酸さん「あれ占い二人出てたっけ?」
深海さん「そしたら挨拶後即結果張るだけですが何か問題が?>衝動さん」
ペペロンチーノさん「キュケオーンをおたべ」
愛くるしいさん「占いロラしましょうか」
消化不良軍団さん「アミノさんとは不穏な…」
深海さん「愛くるさんは共有か」
衝動さん「>深海さん
銃殺でてたらどうするつもりだったんですか?」
目覚メル唄さん「占う必要のないものをあなたは占ってしまったの」
オカルト研究会さん「2-1 グレランかな」
なのだよさん「2−1なら共有も出てきてグレランでいいのだよ」
東京さん「純粋にグレランしていこう」
らぶそるさん「聖なるものが両方○貰ってるのとてもじわる」
アミノ酸さん「1−1とは不穏な…」
段差さん「のに朗報」
消化不良軍団さん「バカ○ン市国さん面白い」
段差さん「すっごく見づらい」
深海さん「特攻警戒で朝一挨拶だけしてCOしました」
たらさん「目覚メル唄視点で囲いなし」
アミノ酸さん「おはよー」
目覚メル唄さんright&last
オカルト研究会さん「おはよう」
愛くるしいさん「C狂狂狂狂狂共有狂狂狂狂狂O

狼を崇拝をする狂有なので勝手に村滅んでしまいなさい…!
相方は狼の手を汚す前にワタシが殺っておいたわ…!ふふ…」
深海さん占い理由; お隣で同じカラーだったので占いました。
らぶそるさん「おはよう」
週刊誌さん「おはよう」
なのだよさん「おはようなのだよ」
新約聖書さん「霊能CO」
たらさん「よーかん」
目覚メル唄さん「神の啓示を司るメルが占い師をします新約聖書『○』」
ペペロンチーノさん「おそよう」
深海さん占いCO バカチン市国さん○
東京さん「おはよう」
段差さん「おはよう」
たらさん「おは」
バカチン市国さん「こぉのバカチンがぁ!」
衝動さん「おはようございます」
新約聖書さん「おはよう」
消化不良軍団さん「おはヨーグルト」
新約聖書さん「おはよう」
深海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 00:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚メル唄 <<<
らぶそるさんの独り言「人がいる事さえわかれば深夜村も需要の塊なのかもしれませんね」
新約聖書さんの独り言「村あり」
深海さんの独り言「おはようございます」
バカチン市国さんの独り言「GMさん有難う〜」
らぶそるさんの独り言「スマートな狼の印象」
ゲームマスター「GM sea ◆1r(ry

村に入れず玉砕覚悟で匿名で村を建てたらゲームを始められましたとさ
ゲーム開始までGM名を明かさないのは
最近の個人的なスタイルなんで気にすんな」
東京さんの独り言「明日まで」
東京さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、目覚メル唄さんは「人 狼」でした。

狼の遠吠えみたいから放置」
らぶそるさんの独り言「なんだか夜がとても長い気がする」
目覚メル唄さんの遠吠え「サーバー重いので100きったらそっちで噛んでください。」
目覚メル唄さんの遠吠え「夜も遅いので早めに噛みます。残り150で」
たらさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
バカチン市国さんの独り言「金八先生のネタです。暴言ではないです・・」
ペペロンチーノさんの独り言「はぁ……狩人したい」
なのだよさんの独り言「すごく久々に普通村入った」
たらさんの遠吠え「適当にやります」
衝動さんの独り言「久々ってほどでもないけど直近ほぼ狼ばっかだったしな〜」
目覚メル唄さんの遠吠え「新約聖書○で」
目覚メル唄さんの遠吠え「占いにでます。」
オカルト研究会さんの独り言「これがほんとの深夜村…引継ぎ感謝します」
消化不良軍団さんの遠吠え「それは一安心しました」
らぶそるさんの独り言「村だ。
GMさん村建て管理感謝です!深夜に2つも村があるなんて…ありがたいことです…」
消化不良軍団さんの遠吠え「潜伏します」
目覚メル唄さんの遠吠え「本物じゃないです」
オカルト研究会さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
段差さんの念話「3連続狐勝ちにしないといけないのか」
目覚メル唄さんの遠吠え「よろしく」
衝動さんの独り言「おっええやん久々の素村や」
深海さんの独り言「きょーじん」
バカチン市国さんの独り言「こぉのバカチンがぁ!」
消化不良軍団さんの遠吠え「よろしく」
衝動さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
たらさんの遠吠え「よろしく」
目覚メル唄さんを占います。 >>> 東京 <<<
週刊誌さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 00:55:07)
アミノ酸さん「よろしくー。」
衝動さん「よろしく〜」
らぶそるさん「よろしくお願いします」
なのだよさん「よろしくなのだよ」
段差さん「よろしくー」
深海さん「よろしくお願いします」
新約聖書さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「49で止まってる人がいるので、もう1度各自更新確認願います」
ゲームマスター「@1」
kariさんが新約聖書に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
新約聖書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:49:26)
kariさんが東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので17人目待ちながら更新確認」
イノチ蝕ムアイさんが目覚メル唄に名前を変更しました。
懐かしい夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオカルト研究会に名前を変更しました。
kariさんが愛くるしいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバカチン市国に名前を変更しました。
バカチン市国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:47:29)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新お願いします」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがイノチ蝕ムアイに名前を変更しました。
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:43:51)
ゲームマスター「誤蹴り防止で名前変更お願いします」
kariさんがたらに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「勢いで1時前に始められれば」
アミノ酸さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:43:12)
kariさんが週刊誌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
目覚メル唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:42:38)
kariさんが衝動に名前を変更しました。
kariさんが深海に名前を変更しました。
kariさんがらぶそるに名前を変更しました。
kariさんが消化不良軍団に名前を変更しました。
週刊誌さん「こんばんは」
kariさんが段差に名前を変更しました。
週刊誌さん「こんばんは」
kariさんがなのだよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:40:44)
段差さん「こんばんは」
深海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:40:37)
オカルト研究会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:40:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:40:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
なのだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:39:51)
らぶそるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:39:25)
衝動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:38:28)
ゲームマスター「前村があっさり終わったので集まって欲しい」
ゲームマスター「こんばんは」
消化不良軍団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:34:35)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:33:21)
たらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:31:05)
ゲームマスター最初の更新確認は0時30分とします
ゲームマスター「こんばんは」
ペペロンチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:05:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:04:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが懐かしい夜に名前を変更しました。
懐かしい夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:54:01)
愛くるしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:49:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:48:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:48:04)
ゲームマスター「■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。

■その他
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る