過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
小型爆弾X
けるける ◆VAdCvHU7zU
[共有者]
(生存中)
 
 
葬儀屋ソール
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
雪うさぎ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
つくば
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(生存中)
 
 
神鳴
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
HTML
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
引けない思い
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 (・ω・)もっちー(・ω・)
 
やわもち
◆c1iYDua6nY
[村 人]
(生存中)
 
 
少女アリス
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂三
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュネーヴ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯沢
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
コイビト遊戯
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どr
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Aeug
◆KBCDHvrew6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜村を流行らせたい普通村 〜 152302番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
次回の深夜普通村は予告通り10/12(金)の23:00に建てます。
またのご参加お待ちしていますー!」
小型爆弾Xさん「GM村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「今日何度か落ちたりして重かったです。心配ですよね…>HTMLさん」
Aeugさん「どrも少女アリスもAeugも誰も狼と思わずに吊れていった」
HTMLさん「というよりサーバーのほうが心配だけど」
HTMLさん「まだあるのか」
ジュネーヴさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「次村に真の深夜村が建っているようですので、まだ戦えるという人はぜひぜひ〜」
犯沢さん「同村&村建て感謝するわ」
神鳴さん「まーラッキーだっただけかもですが勝利は勝利として頂いておきます
村建て同村ありがとうございました」
やわもちさん「おやすみもっちー♪」
犯沢さん「まあ何はともあれお疲れさん、だ
狼はドンマイ
狐はおめっとさん」
コイビト遊戯さん「悲しみの連敗を刻んでいるので今日は寝ます・・・・・
狼陣営さんすいませんでした・・・・・・・」
ゲームマスター「それでは遅い時間に集まってくださってありがとうございました。
予想以上に集まりが良かったので来週もこの時間に建てます。」
小型爆弾Xさん「GM村建てありがとうございましたー」
どrさん「たしかに言われてみれば >>少女アリスさん」
葬儀屋ソールさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
小型爆弾Xさん「それもそうかー」
引けない思いさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
お狐様おめでとーございます!」
ゲームマスター「狐さん勝ちおめでとうございます!」
ジュネーヴさん「FOしなかった点、また初日〇二人のうちFO促したジュネーヴ投票は小型のみなのでそこに黒打つことはほぼないんじゃないかな>小型爆弾」
少女アリスさん「私が前衛 どrさんが中庸 aeugが情報落とさない
っていう布陣で完璧だった初日とおもう>どrさん」
どrさん「Aeugさんに任せっきりだったのが申し訳ないです。
色んなパターンは考えてたんでもっと意見出すべきだった...」
雪うさぎさん「GMさん村建てありがとうございました!」
HTMLさん「正直占い守らないなら霊能結果重要だから霊能守ってほしかったな>葬儀屋」
小型爆弾Xさん「そかー ありがと!」
コイビト遊戯さん「○の予定でした。初手○を●とか絶対にしません>爆弾さん」
どrさん「あんまし今回の潜伏自信なかったけど...」
葬儀屋ソールさん「占い2の共有HOなら共有護衛しといたら大概GJ出る気が
霊連護衛すりゃよかったな〜占いあんま護る気なかったしできなくはなかった」
雪うさぎさん「あれ共有GJだったんだ…」
どrさん「いえいえ!誤爆もらうような発言してた僕も悪い!!!」
ゲームマスター「狂が誤爆してしまうほど村人らしかった狼と思うと、
上手く噛み合っていればまた違う結果になったかもしれないですね。」
犯沢さん「あー、潜伏役の狼が強すぎた不運だわなぁ>コイビト遊戯」
小型爆弾Xさん「コイビト遊戯さんが僕に●くれたかどうかだけ気になります」
犯沢さん「初手共有護衛GJかよ!?ビックリだわ」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
やわもちさん「鳴神占い見てコイビト偽はそこそこあるかもとは思ったけど
それを考慮する前に狼全滅してるもち」
引けない思いさん「雪うさぎさんを護衛します。 >>> 葬儀屋ソール <<<
敏腕やんけ!」
さん「犯沢さん占ってたかもしれないし占いが雑魚ということで」
神鳴さん「共有GJ→霊能GJだったんだ」
どrさん「Auegさん噛み任せすぎちゃってごめんね!」
コイビト遊戯さん「絶対村だって思って●なげたの!!!!ほんとごめんね!!!!!!!!」
小型爆弾Xさん「幸の真は切りましたが狂狼ー真あるかなと思って伏せておきます

夜に張ろうとしていた台詞」
HTMLさん「というか一回も占い噛んでないやん」
葬儀屋ソールさん「なんだ、墓の数、あってたじゃん」
ジュネーヴさん「幸真アリス狼ならこうなりかねない」
葬儀屋ソールさん「んー考慮外だったなー、グレは生憎まったく見てなかった」
雪うさぎさん「誤爆…」
小型爆弾Xさん「占いが二人いた村か」
コイビト遊戯さん「霊能結果みたとき、まじか・・・っておもちゃッたよ・・・・」
犯沢さん「狼だけが的確に吊れてるやつ〜」
やわもちさん「もっちー♪」
Aeugさん「コイビト遊戯が囲ってくれなかったぞ」
少女アリスさん「狼強かったとおもうんだけどな」
コイビト遊戯さん「なんでピンポイントで誤爆するんだ・・・」
ゲームマスター「狂の誤爆、真の黒引き、共有のLW指定であっと言う間の出来事でした。」
さん「呪殺が出せないのが悪いに集約するから占いが嫌い」
つくばさん「お疲れ様です。」
犯沢さん「あーらら、そういう展開ね…」
HTMLさん「霊能噛んだらダメだろこれ」
雪うさぎさん「あれ」
犯沢さん「おっとぉ」
小型爆弾Xさん「これはwwwwww」
コイビト遊戯さん「狼大変申し訳ありませんでしたああああああああ」
HTMLさん「お疲れ様です」
葬儀屋ソールさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ジュネーヴさん「お疲れ様でした」
どrさん「お疲れ様でした」
引けない思いさん「おおん…お疲れ様でした」
神鳴さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
狂三さん「おつー」
神鳴さん「やったー!」
妖 狐」の勝利です!(18/10/06 00:32:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
コイビト遊戯さん0 票投票先 → Aeugさん
雪うさぎさん1 票投票先 → Aeugさん
犯沢さん0 票投票先 → Aeugさん
小型爆弾Xさん1 票投票先 → Aeugさん
引けない思いさん0 票投票先 → Aeugさん
神鳴さん0 票投票先 → Aeugさん
さん0 票投票先 → Aeugさん
葬儀屋ソールさん0 票投票先 → Aeugさん
Aeugさん10 票投票先 → 雪うさぎさん
やわもちさん0 票投票先 → Aeugさん
HTMLさん0 票投票先 → 小型爆弾Xさん
つくばさん0 票投票先 → Aeugさん
少女アリスさん「狂人にじゃなくて狂人が黒!」
少女アリスさん「しかし村目にみられていた私と狂人に黒してそこ黒の反応も良くなかった点から
占いぶっ壊してたら狼潜伏圧勝だったきがしないでもないな」
やわもちさん「圧を感じる・・・」
さん「少なくとも噛みとしては対抗は非狼である、特に今日の噛み」
葬儀屋ソールさん「まあ銃殺だせばまだ十二分にチャンスはあるから頑張れ」
引けない思いさん「二連死体無しを占い噛み→狩人狙い狐噛み、とは見ない?>幸」
Aeugさん「えへへへへへへへへへへへへへ」
葬儀屋ソールさん「この展開追っても何も変わらないんですね、了解です>幸さん」
さん「ジュネーヴさんで落ちてるなら私はそれでも構わないけど、恐らくコイビト遊戯さんがどうかってとこまではケアできない」
やわもちさん「わかんないけどすごく圧を感じるcoを頂きましたね」
神鳴さん「まー吊り増えてるしステ処理でも良いですか。狩人生きてるならなんとかなるでしょう」
コイビト遊戯さん「まあ特殊な形の信用勝負だってことでがんばるわ」
引けない思いさん「なんだ、この村は霊能が二人いたのか(困惑)」
ゲームマスター「◆雪うさぎさん 「じゃAeugさんCOある?」
あっ」
ゲームマスター「投票時間重たかったですしね。戻ってきてくれてよかったです>少女アリスさん」
どrさん「なんか申し訳ないな」
さん「狐をジュネーヴさんで落としてるまでは普通に見るじゃないですかこの展開」
雪うさぎさん「まあとりあえずステを処理…」
つくばさん「ここでカングレ吊りたくない、とくにつくばとか絶対に吊りたくない」
Aeugさん時崎狂三CO
HTMLさん「幸はキープ狼としてみて狼狙って吊っちまえよ」
葬儀屋ソールさん「それいうならHTML吊っていいと思うけど。」
雪うさぎさんじゃAeugさんCOある?
HTMLさん「カングレ吊るぐらいなら俺か小型爆弾吊ったほうが有意義」
小型爆弾Xさん「Aeugつっとこ」
少女アリスさん「真名はいわないとこまでがオチです。またね♪」
さん「それとも非狼なら狂か狐かハッキリ言わないとダメなの…?」
引けない思いさん「2w落ちてない前提ならやわもちがいいです」
つくばさん「吊りたいところから幸の〇を除外したりしないよな?」
Aeugさん「両方殺す気になれないのう」
さん「◆幸さん 「少なくとも対抗が非狼臭いってとこまでは見てるって落としておきましょう、ワンチャン呪殺が出ないまではありますからねこの展開」
ログは見ましょうよ >>葬儀屋ソールさん」
神鳴さん「葬儀屋さん吊りたかったけど○もらってるなー」
犯沢さん「まあ正直このtimingで霊能噛まれるなら少女アリス○で良い気がするわ」
HTMLさん「コイビト遊戯視点で俺かこれで小型爆弾に囲い狼いるよ。
まぁ俺視点小型爆弾だけど」
葬儀屋ソールさん「>幸さん
だからさ、対抗何で見てるの?って聞いてるんだけど。
お茶濁してるのはどっちだよ。」
引けない思いさん「呪殺でも出たら終わりなのに霊抜いてきたのは狩人は占いを守るという自信があったんだろうね」
さん「こういう時に口開くのすっごい無駄になるからやめとこ」
やわもちさん「はろー♪」
小型爆弾Xさん「狼の辛そうな気配は伝わってきます」
Aeugさん「つくば やわもち うーん」
葬儀屋ソールさん「霊抜かれるなら占い真狼じゃないですかねえ、それで占いGJだされてるパターン」
さん「せめて10で切ってくれないかな…?」
雪うさぎさん1:30で指定します。吊りたいとこ議論よろー
つくばさん「勝手に少女アリス〇ということで話を進めよう」
少女アリスさん「この噛みすると霊→占いGJだったような噛みに見えるから
コイビト噛みにいったように見えるね」
コイビト遊戯さん「ていうかこれならありそうね。」
犯沢さん「筆が乗ったって言ったろ?>コイビト遊戯」
HTMLさん「幸真で霊能噛みはないと思うので真切るわ」
コイビト遊戯さん「まさかの対抗狼ありゅ〜〜〜????」
引けない思いさん「霊抜かれるなら初回のは占いGJ濃厚やね」
ゲームマスター「狂三さんお疲れさまです。」
さん「センスがないのは認めるとしよう」
葬儀屋ソールさん「おはようございます」
コイビト遊戯さん理由:◆犯沢さん 「幸の方真かなと思ってたが霊結果繋がるんならコイビト真かね、こりゃ
やれやれ、考え直しか」
当たり前のことを復唱するのが発言稼ぎっぽい。
あと三日目の長文投票理由がきになった。
犯沢さん「ここに来て霊結果隠す意味、ねぇ…」
神鳴さん「へぇ?」
狂三さん「おつー」
ゲームマスター「おやすみなさい。ご参加ありがとうございました!>少女アリスさん」
さん「理由:ぶっちゃけ占い師としてどこ占えばいいかって言われるとここしかない気がする
まず後半までは残るであろう発言力はあるし、幸に対しての切り方はともかくとしておいても
◆葬儀屋ソールさん 「いや2回も死体なしでるなら占い狼混じってない可能性もあると思うけど
どうなんでしょう 」
どうなんでしょうねってお茶濁すのはよろしくない」
コイビト遊戯さん「占いCO犯沢○」
小型爆弾Xさん「おろろろ」
犯沢さん「おっとぉ?」
神鳴さん「おはようございます」
HTMLさん「おはよう」
さん「占いCO 葬儀屋ソールさんは○」
つくばさん「おはようこ」
Aeugさん「時崎狂三を鑑賞する者」
つくばさん「狂三が噛まれました」
5日目の朝となりました。(18/10/06 00:26:42)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> Aeug <<<
引けない思いさんの独り言「いや、半沢非狼かな」
少女アリスさん「そういえば投票7秒前でした。くそ焦りました」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO犯沢○」
犯沢さんの独り言「つくば:微妙
同じ挨拶繰り返してんのはキャラたってるけど何の意味あんだそれ
結局発言数多い寡黙とか言う変なポジ

葬儀屋ソール:素村かちょい強い狼
囲われても疑われず生きれる狼な感じがする、してた
コイビト遊戯真だったらただの杞憂だわな」
雪うさぎさんの会話「どちらでもおっけーです!」
葬儀屋ソールさんを占います。 >>> 幸 <<<
雪うさぎさんの会話「つながるなら幸真の狂誤爆かコイビト狼の身内切りかという感じ
つながるようなら幸真と思う」
小型爆弾Xさんの会話「保険かけるなら潜伏しますが、出たらつみが早まるはず」
コイビト遊戯さんを護衛します。 >>> 葬儀屋ソール <<<
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO犯沢○」
少女アリスさん「かなり村人ぽく立ち振る舞ってた自信あったんだけど
占われるかどうかは極めて難しかったきがする」
小型爆弾Xさんの会話「なら私出たほうがいいですかね?」
つくばさんの独り言「占い理由書いてますとかなら別にあるのか」
雪うさぎさんの会話「狂狼ー真で誤爆とかがちらっと頭によぎったけど今のところは
コイビト視点で詰める感じ」
Aeugさんの遠吠え「雪うさぎでGO」
やわもちさんの独り言「基本的に真なんだろうけど
俺なら神鳴は占えんなぁ。」
小型爆弾Xさんの会話「これ、ラインつながったら嫌だなあ」
雪うさぎさんの会話「何はともあれコイビト視点で詰める感じで幸さんは狼候補でとりあえずしばらくきーぷな感じ」
小型爆弾Xさんの会話「ですねー そこは気になりました>吊らせたくない」
どrさん「すき
◆つくばさんの独り言 「吠えが幸狼らしくないレスポンス的に」」
神鳴さんの念話「逆に両偽でコイビトさん狼なら今日噛まれて補足されている可能性は高い」
少女アリスさん「遺言は届いたか(ソールと神鳴で狩狐)
でもこの狼どこ噛んだかもいってくれないし方針わからん!
GMあり!寝る!(((*゚▽゚)」
犯沢さんの独り言「てかコイビト遊戯も幸も露骨に俺みたいな位置の占い避けてやがるよなぁ
これ巧い事グレコンに利用されてるかねぇ」
Aeugさんの遠吠え「今Aeug噛んでも遅い」
雪うさぎさんの会話「アリスは村ぽいというか狼が狩人狙いで打った●なのだけど、
コイビトが●吊らせたくないのが狂誤爆気になったので吊ってみました」
つくばさんの独り言「吠えが幸狼らしくないレスポンス的に」
犯沢さんの独り言「んー、霊能マジで真?
って気もしてきたんだがなぁ
つか明確に出力落ちてんな、俺」
神鳴さんの念話「幸さん真コイビトさん狂なら殲滅は狙えますか」
Aeugさんの遠吠え「変だなあ 噛み先教えてないはずなのに」
引けない思いさんの独り言「半沢吊りたいなあ」
さんの独り言「くまった」
葬儀屋ソールさんの独り言「墓の数は人外数しか用意してませんでしたのにね」
HTMLさんの独り言「これでつながったら笑う」
小型爆弾Xさんの会話「まあアリスはキツネには見えないっすね」
ゲームマスター「少女アリスさんお疲れさまです。」
コイビト遊戯さんの独り言「狼ごめんなさい・・・・・・・」
Aeugさんの遠吠え「またAeugに読まれた」
少女アリスさん「重い」
4日目の夜となりました。(18/10/06 00:22:32)
少女アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コイビト遊戯さん0 票投票先 → 少女アリスさん
雪うさぎさん1 票投票先 → 少女アリスさん
犯沢さん0 票投票先 → 少女アリスさん
小型爆弾Xさん0 票投票先 → 少女アリスさん
狂三さん0 票投票先 → 少女アリスさん
引けない思いさん0 票投票先 → 少女アリスさん
神鳴さん0 票投票先 → 少女アリスさん
さん0 票投票先 → 雪うさぎさん
葬儀屋ソールさん1 票投票先 → 少女アリスさん
少女アリスさん12 票投票先 → 葬儀屋ソールさん
Aeugさん0 票投票先 → 少女アリスさん
やわもちさん0 票投票先 → 少女アリスさん
HTMLさん0 票投票先 → 少女アリスさん
つくばさん0 票投票先 → 少女アリスさん
どrさん「真の名教えてください!!」
ゲームマスター「真も狂も吊りたくない●ですよね。>どrさん」
さん「これでいいでしょ!!!」
雪うさぎさん「今日吊るので別占いですね>コイビトさん」
Aeugさん「真名 時崎狂三」
さん「少なくとも対抗が非狼臭いってとこまでは見てるって落としておきましょう、ワンチャン呪殺が出ないまではありますからねこの展開」
葬儀屋ソールさん「幸視点とりあえず対抗の中身予想くらいはしような」
犯沢さん「CO無し言ってたんか…」
少女アリスさん「拙者の真の名は」
コイビト遊戯さん「ごめん見落としてたわ。」
コイビト遊戯さん「ないんかwwww」
つくばさん「アリスはもうCO無いって言ってる」
さん「信じてくれることを信じてる >>小型爆弾Xさん」
雪うさぎさん「幸さん真のコイビトさん狂誤爆にもとりあえず対応しておきます」
引けない思いさん「◆少女アリスさん 「ならバランスでCOなしいうでゴザる!」
これを狐で見てる?>コイビト」
小型爆弾Xさん「(信じるも何も自分の〇では・・・?と思う小型爆弾なのであった」
HTMLさん「ぎりぎりCOなら吊るぞ」
神鳴さん「死体なし連続で出てるんだし、アリスさんが自主的にCOなし言うのなら吊ってみて良いんじゃないですかね」
犯沢さん「対抗の●が確定で非狼って知ってるみたいな口ぶりじゃねえの?>コイビト遊戯」
Aeugさん「時崎狂三のために一万人人間をぶっ殺します」
コイビト遊戯さんうーんこれ、アリス占っていい???>all
さん「まぁ待ってろって私が真ってこと見せつけるから!!!HTMLさんよろしくな!!!」
雪うさぎさん「事実上のカングレ吊り!」
HTMLさん「時間稼ぐな」
葬儀屋ソールさん「コイビトさんがアリスさん吊りたくない理由ってなんですか?」
引けない思いさん「ウサミミ?>少女アリス」
やわもちさん「あぶなー。2回くらい更新できなかった」
どrさん「狂人の心の声が聞こえるぞ...
◆コイビト遊戯さん 「アリス吊りってまじでいってる?wwww」」
雪うさぎさん「少女さんはコイビトさんのただのグレーで狐候補吊りでもあります>小型さん」
少女アリスさんそろそろ拙者の真の名を明かすとしよう
コイビト遊戯さん「せっかく私が真証明してるのに対抗の●吊るのって弱いですよ」
さん「んやまぁ●単体で占いのラインが見えただけが人狼じゃないって分かってるから、私はHTMLさんのこと信じてるよ」
葬儀屋ソールさん「いや2回も死体なしでるなら占い狼混じってない可能性もあると思うけど
どうなんでしょう」
犯沢さん「幸の方真かなと思ってたが霊結果繋がるんならコイビト真かね、こりゃ
やれやれ、考え直しか」
つくばさん「接続が切れてラインがつながる」
狂三さん「くるみです」
少女アリスさん吊りも2死体でも減らないでゴザるからな!あと1ミスは出来るでゴザるな!
コイビト遊戯さん「アリス吊りってまじでいってる?wwww」
引けない思いさん「少女アリスは村だろうと思うけど中身が見えにくくて困ってたところだから吊ってもいいと思うけど」
HTMLさん「少女アリス●だったら考え直すよ>幸」
さん「キープじゃないっすかね…?」
Aeugさん「いえっさ」
神鳴さん「幸さん視点だと対抗狂で誤爆が濃厚ということになりますか」
小型爆弾Xさん「幸さんが信用取り戻すの銃殺くらいしかなくない?アリス吊る必要あるのかね」
さん「あの…?」
雪うさぎさんではまあ狼の●打ちだとは思いますが少女さん吊りましょう
さん「やめろよ!味方につけよ! >>HTMLさん」
引けない思いさん「んー」
HTMLさん「これならコイビト遊戯真だわ」
神鳴さん「へー繋がるんだ」
さん「まあええか後はライン洗い出して呪殺出せばええんやろ」
犯沢さん「おっと、●なんか
ありゃ、んじゃまるっきり外してるかね、こりゃ」
少女アリスさん「ならバランスでCOなしいうでゴザる!」
やわもちさん「もっちー♪」
葬儀屋ソールさん「それなら少女アリス吊りでいいのでは基本」
狂三さん「すまない接続が切れた」
さん「●なのか…」
少女アリスさん「●だったでゴザるか!!」
引けない思いさん「きょうぞう!きょうぞうはどこだ!」
雪うさぎさん「さて霊能は…」
神鳴さん「あれ、霊結果は?」
狂三さん「●」
つくばさん「平和が出る限りおはようこと挨拶し続けなければならない」
犯沢さん「霊結果は?」
HTMLさん「おはよう」
コイビト遊戯さん「狼投了でござるかwww」
さん「イエーイ!HTMLさん小型爆弾Xさんやったよ!」
少女アリスさん「ナニカオキタノガワタシデハナイか!」
小型爆弾Xさん「これはGJっぽいですねいかにも」
引けない思いさん「やったったー」
犯沢さん「こいつは良い平和だな」
引けない思いさん「◆やわもち 「占い候補、どっちもまーまーやる気あるっぽいから
なんか対抗噛みじゃないよーな」
対抗噛み?なんで占いに狼出てる前提なんです?
あなた内訳知ってるんです?狂か狼なんです???」
神鳴さん「良いね良いね!」
コイビト遊戯さん◆神鳴 「平和出てる日に●出すのは良いけどどrさん●はちょっと微妙かな」
●の遺言票をチェック。
対抗を偽視しているようにみえるのに、
●位置に疑問に思ってたところ。微妙っていう発言も微妙
少女アリスさんフハハハハハ!拙者!アリスと申す!!!!!
ヨ!ワザマエ!!!今日も何かおきるでゴザるな!!
気を引き締めていかなければいけないでゴザる!
葬儀屋ソールさん「おはようございます」
さん「理由:経験上、こういう妙な語尾の微RPみたいな人は大して吊れない
ついでにいえば、寡黙どころを貫いているAeugさんとのラインまでハッキリ分かればよろしい
◆Aeugさん 「少女アリスはこの世に存在するんですか」
コイツとか露骨に占いたくないって心が囁いてるもんな」
Aeugさん「渦に塗れるマリオネット」
犯沢さん「お?」
小型爆弾Xさん「おはどっかん」
神鳴さん「おはようございます」
つくばさん「 おはようこ 」
さん「占いCO 少女アリスさんは●」
つくばさん「 おはようこ 」
コイビト遊戯さん「占いCO神鳴○」
つくばさん「 おはようこ 」
ゲームマスター「狂人が狐を囲いそうな予感」
4日目の朝となりました。(18/10/06 00:15:54)
狂三さんを狙います。 >>> Aeug <<<
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO神鳴○」
犯沢さんの独り言「ま、あくまでも印象だがな」
狂三さんを護衛します。 >>> 葬儀屋ソール <<<
さんの独り言「少女アリスさんを占いました!!!!!」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO神鳴○」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO神鳴○」
犯沢さんの独り言「明日霊結果○
コイビト遊戯狂
葬儀屋ソール、神鳴、引けないが狼
小型爆弾X辺りが共有かね
じゃねえならやわもちかAeugか?」
Aeugさんの遠吠え「コイビト遊戯はAeugが護衛してるからなぁ」
引けない思いさんの独り言「三日目見るとなさそうですね」
小型爆弾Xさんの会話「なるなる」
少女アリスさんを占います。 >>> 幸 <<<
小型爆弾Xさんの会話「いや、ラインわれても一応困らないっちゃ困らないんすよね・・・でもまあ狩人探すかその時は」
雪うさぎさんの会話「なんか幸さんは慣れてる雰囲気なのにあんまり中身のある発言をしていない感じ」
HTMLさんの独り言「相方出てきてないってことは初手◯にいるんだろ
どっちの◯七日によっても結構違うんだよな」
引けない思いさんの独り言「てかあえうぐさんが潜伏狂かなと思ってたりしたんですけどね昨日は」
少女アリスさんの遠吠え「占い噛むんですか?」
葬儀屋ソールさんの独り言「悩みますねえ」
Aeugさんの遠吠え「Aeugは今日コイビト遊戯を護衛するし」
雪うさぎさんの会話「今日は占いか霊能かどっちか噛みにいくはず。●吊りなので」
小型爆弾Xさんの会話「どのみち幸福さんは狼と」
少女アリスさんの遠吠え「そうだったのか。神鳴くらいとおもってた。」
HTMLさんの独り言「●だしは狼ぽくないけどどrは今日白い気がするんだよな」
ゲームマスター「◆Aeugさんの遠吠え 「雪うさぎが護衛されていた」
雪うさぎGJってすごいですね。」
雪うさぎさんの会話「なので真狼ー真のコイビトさん真か狂狼ー真のコイビトさん狂かといった感じの印象」
どrさん「雪うさぎGJなのが笑える」
小型爆弾Xさんの会話「昨日のが霊能噛みGJあたりだと雪うさぎさん噛まれる可能性あるんだよなあ・・・」
雪うさぎさんの会話「幸さんはあんまり真に見えない感じ」
Aeugさんの遠吠え「雪うさぎ護衛する物体なんてAeugしかいないじゃないか」
少女アリスさんの遠吠え「重くて7秒前にもどれた
幸狂人ぽいのは初日からなんとなくだったけど狐狭くならないのきついな
あと共有GJしたとことか誰だよ」
雪うさぎさんの会話「コイビトさんの占い理由がやや気に入らないので狂あるかもしれないけどいずれにせよコイビトさんGJで真狂のような気がします」
どrさん「しんだ」
引けない思いさんの独り言「◆やわもち 「占い候補、どっちもまーまーやる気あるっぽいから
なんか対抗噛みじゃないよーな」」
葬儀屋ソールさんの独り言「果たしてGJなのか」
ゲームマスター「どrさんお疲れさまです。」
引けない思いさんの独り言「こわわ」
Aeugさんの遠吠え「雪うさぎが護衛されていた」
小型爆弾Xさんの会話「2−1 仮に霊能とラインつながなくても真狼ー狂とか言い出すから嫌いです。。。」
3日目の夜となりました。(18/10/06 00:11:49)
どrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コイビト遊戯さん0 票投票先 → どrさん
雪うさぎさん0 票投票先 → どrさん
犯沢さん0 票投票先 → どrさん
小型爆弾Xさん0 票投票先 → どrさん
狂三さん0 票投票先 → どrさん
引けない思いさん0 票投票先 → どrさん
どrさん13 票投票先 → 神鳴さん
神鳴さん1 票投票先 → どrさん
さん0 票投票先 → 少女アリスさん
葬儀屋ソールさん0 票投票先 → どrさん
少女アリスさん1 票投票先 → どrさん
Aeugさん0 票投票先 → どrさん
やわもちさん0 票投票先 → どrさん
HTMLさん0 票投票先 → どrさん
つくばさん0 票投票先 → どrさん
やわもちさん「占い候補、どっちもまーまーやる気あるっぽいから
なんか対抗噛みじゃないよーな」
少女アリスさん「真名ではないでゴザるよ」
小型爆弾Xさん「まあ仮にグレー噛みだろうと今時点では気にしても・・・ってのがあるよね」
さん「●が出たらどうこうっていうのは占い師としては言えるわけでもなし
だって後付ですしね、対抗の色なんて」
つくばさん「あまり本当のこと言うと狩人透けるやん」
少女アリスさん犯沢殿の投票先はアリスと一致していたから注目していたで
ゴザるが発言内容から投票先の一貫性は言わないでもわかってた
でゴザる!
Aeugさん「少女アリスはこの世に存在するんですか」
どrさん「まあさっきの話はこの村に関係ない話なんで暇な時に考えてみてください>>葬儀屋ソールさん」
HTMLさん「まぁ明日の噛みと結果見て考えますわ。
コイビト遊戯狼ならとはいったけど狼なら●だしずらいっていうのはわかる」
さん「この発言傾向であまり狼って気がしてない >>神鳴さん」
コイビト遊戯さん「ていうかグレー噛みってほんまにいっとる?どうみても役職GJやんけ。」
どrさん「犯沢、少女アリスを残して下さい!!以上!!!!」
犯沢さん「何か筆が乗った(゚∀゚)>葬儀屋」
引けない思いさん「でも多分占いGJコイビト真とかかなあと」
狂三さん「きょうぞうです」
葬儀屋ソールさん「犯沢さんここにきて鬼の長文投票説明」
神鳴さん「それは死体なしを受けてそう見てるんですかね?>幸さん」
さん「流石にGJのみってのは希望的観測も過ぎますけど、正味グレに噛みたい噛みたいリカルデントwwwwwwww的な人そうそうおらんのですよね」
引けない思いさん「コイビト狼だけはなさそうかな。あって狂
共有いる中で死体無しかつ●。コイビト人外なら占いGJより霊GJのイメージ」
どrさん「霊能噛まれる → 霊能占いしない限り霊能で銃殺はないじゃん。
となると、銃殺がありえる場所って、その霊能以外の場所じゃん?

んで、占い候補に予告占いさせるとなると、両方とも占い先は違うよね。おわかり?>>葬儀屋ソールさん」
犯沢さん「投票はジュネーブな
まあFOして欲しい気持ちは分からなくもねえし
FOに悪手無しなんて言葉もあるから言ってる事の筋は通ってる、が
「現時点役持ち以外が占いの真偽気にすることなし」
こいつは個人的に頂けねえな
素村の仕事は見る事考える事喋る事だ
進行によっちゃ占い師決め打ちだってある
ただの素村だろうが村の行く末を左右する一人にゃ違いねぇ
占い師の真偽を早い段階から追う事で推理が進むこともあるだろ
って事で占い師について考えられたくねえ視点でもあんのか?と思って投票したんだがな
霊結果○なら外したか」
コイビト遊戯さん「普通に夜明けきた瞬間にはりましたよ。」
少女アリスさん「朝一だったでゴザるな!ならそういうことでいいとおもうでゴザる!!」
さん「狂 >>神鳴さん」
やわもちさん「そろそろ占いに真不在って誰かがいちゃもんつける時期」
雪うさぎさん「まあ真狂の占い噛まれてGJという感じの印象」
つくばさん「私が3回挨拶してなお出てなかったけど今日は重い日だから秒数はあまり気にするな」
小型爆弾Xさん「んーーーびっみょ でもこの段階での●は好感度高いよね 共有片方伏せているわけだし」
Aeugさん「特に感想はない」
少女アリスさん「今日は重いから相手の結果みてから張ったとか
そういうので判断してはいけないでゴザるが」
神鳴さん「幸さんは対抗を何で見てるの?」
どrさん「霊能噛まれるじゃん、仮に銃殺出るじゃん?そうすると死体が2つ出てるじゃん?」
葬儀屋ソールさん「いやあでもコイビトの理由は大概おかしい気もするな」
コイビト遊戯さん「朝一にはったけれども」
HTMLさん「コイビト遊戯が偽で狼なら吊られそうな位置に狼いそうだね」
さん「理由の通りHTMLさんはこれから私の味方(暫定)だよ!よろしくな!」
コイビト遊戯さん「GJでたし●もひけたしまあ村役職は仕事してるやろ。あとは適当にがんばるしがんばれ」
ゲームマスター「誤爆なので今日コイビト遊戯さん噛みまであり得ますね。」
どrさん「んーーとね」
どrさん「特に感想も何もないし、グレーで白い所は白いから占い噛まれても勝てると思います」
犯沢さん「おう、占いたいならどんと来いだぜ」
少女アリスさん時にこの●はどれくらいの秒数ででたでゴザるか?
さん「わーすっげー無難な感じの発言しか並んでねぇ」
神鳴さん「平和出てる日に●出すのは良いけどどrさん●はちょっと微妙かな」
HTMLさん「俺的には占いは犯沢占ってほしかたんだよな」
少女アリスさん「画面がエラーになるでゴザるな」
犯沢さん「ん、●が出てるがCO無しか
なら今日はそこ吊りで良いんじゃねえか」
葬儀屋ソールさん「◆どr 「霊噛まれの場合、予告先が一緒なんで銃殺が出ると人外が対応できなくなるんですよ>>葬儀屋」
ごめんよく日本語が分からなかった。
少なくとも対応できる因子はそこには影響しないと思うよ。」
雪うさぎさんじゃ●吊りでよろー
葬儀屋ソールさん「どr黒はちょいわかる」
やわもちさん「もっちー♪」
さん「昨日ので疲れたので今日からは落ち着いた感じで行きます」
少女アリスさん「フハハハハハ!拙者!アリスと申す!!!!!
ヨ!ワザマエ!!幸殿と一緒の投票先ってのは時にフィーリングというやつで
ゴザるな!拙者の「見」と合っているのかもしれないでゴザる!」
つくばさん「グレーのおはようこが噛まれたか議論が始まる…!」
引けない思いさん「ほむ」
葬儀屋ソールさん「おはようございます」
どrさん「COなし」
コイビト遊戯さん◆どr 「2−1の盤面で霊能噛まれの場合に、銃殺が確定するんで重いの関係なしに戦術として予告占いはありです!」
対抗は力が抜けてる狂人っぽい発言数なので、
占いを噛んでも狐位置見つけやすくしようとおもった狼目とみて占う
神鳴さん「これは良い死体なし」
引けない思いさん「いや喋りすぎやろ…グレが最高9の中で15やで…ペースもほぼ一定だし
コイビトが喋らないってのはそれはそう。ぱっと見7で寡黙ではないんだけど結果出した後無言が長かったよね>HTML」
犯沢さん「お、平和か」
さん「理由:占いの方針は占っても吊っても損しなさそうなところ
この人はレスポンスという観点においてとても私と気が合いそう
吊っても損しないかと言われるとちょいと微妙、どちらかといえば私の味方に欲しいかなってぐらい」
HTMLさん「おはよう」
小型爆弾Xさん「おはようございます」
神鳴さん「おはようございます」
狂三さん「〇」
Aeugさん「狂三の操り人形」
コイビト遊戯さん「占いCOどr●」
つくばさん「おはようこ」
さん「占いCO HTMLさんは○」
つくばさん「おはようこ」
つくばさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(18/10/06 00:03:55)
雪うさぎさんを狙います。 >>> Aeug <<<
やわもちさんの独り言「彼ってどんな顔してポエム打ってるのか見るたびに気になる」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCOどr●」
HTMLさんの独り言「途中重くなるなマジで」
雪うさぎさんを護衛します。 >>> 葬儀屋ソール <<<
コイビト遊戯さんの独り言「おもすぎて対応つくれない」
雪うさぎさんの会話「ベテランだー!」
引けない思いさんの独り言「コイビトが死ぬようならHTMLタゲ」
ゲームマスター「さっき急に重くなったので突然死には気をつけてほしいですね。」
小型爆弾Xさんの会話「私のセンサーは20年前修理に出して戻ってきてないんですよね」
どrさんの遠吠え「やさしいな」
犯沢さんの独り言「おっも!
これマジで最悪凸死あんぞ…」
雪うさぎさんの会話「コイビト遊戯さんは真ぽいと思うけど、霊能噛むようなら狼で信用勝負もある感じ」
HTMLさんを占います。 >>> 幸 <<<
犯沢さんの独り言「おっと、相互になってんな
ここ狼だとありがてえ、んだが
霊能がちと不安だなあ、おい」
Aeugさんの遠吠え「1:45 雪うさぎ」
小型爆弾Xさんの会話「内心としては正直そこまで優劣ない感じ」
Aeugさんの遠吠え「幸のために相方開放しとくか」
ジュネーヴさん「出るようにと言ってるのにもう」
神鳴さんの念話「強気な投票をする人が多いなー」
小型爆弾Xさんの会話「おkです まあ私はないと思うけどトラップ期待で幸真目でみると昼間はいっておきます」
雪うさぎさんの会話「いいとこ吊れましたね」
どrさんの遠吠え「何もなければ状況に合わせて動くんで好きにしてください」
HTMLさんの独り言「犯沢占ってほしいな」
小型爆弾Xさんの会話「・・・やったか!?」
雪うさぎさんの会話「幸いさんが胡散臭すぎるので相対的にコイビト遊戯さん真でみます」
Aeugさんの遠吠え「Aeugが吊れなかった」
ゲームマスター「ジュネーヴさんお疲れさまです。」
少女アリスさんの遠吠え「狐ぽいとこつれましたね」
さんの独り言「ウケる」
ジュネーヴさん「お疲れ様でした」
葬儀屋ソールさんの独り言「どっかから黒でろ〜」
2日目の夜となりました。(18/10/05 23:59:36)
ジュネーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コイビト遊戯さん0 票投票先 → 葬儀屋ソールさん
雪うさぎさん0 票投票先 → つくばさん
犯沢さん1 票投票先 → ジュネーヴさん
小型爆弾Xさん0 票投票先 → ジュネーヴさん
狂三さん0 票投票先 → HTMLさん
引けない思いさん0 票投票先 → 神鳴さん
どrさん1 票投票先 → 葬儀屋ソールさん
ジュネーヴさん4 票投票先 → 犯沢さん
神鳴さん1 票投票先 → つくばさん
さん0 票投票先 → ジュネーヴさん
葬儀屋ソールさん3 票投票先 → Aeugさん
少女アリスさん0 票投票先 → ジュネーヴさん
Aeugさん2 票投票先 → やわもちさん
やわもちさん1 票投票先 → どrさん
HTMLさん1 票投票先 → Aeugさん
つくばさん2 票投票先 → 葬儀屋ソールさん
どrさん「まあしなさそうなんだけど」
HTMLさん「レスぽんす敵な意味でだよ>コイビト」
さん「つまりね、私は初日かもいるかも分からない狩人の護衛を今日だけでも勝ち取ろうって勝負に全振りしてるんです
これだけで真狼っぽいでしょ?」
どrさん「霊噛まれの場合、予告先が一緒なんで銃殺が出ると人外が対応できなくなるんですよ>>葬儀屋」
小型爆弾Xさん「誰が禿じゃ」
Aeugさん「災難の羊」
雪うさぎさん「相方は30年間無敗らしいので初日のグレラン程度大丈夫なはず…」
やわもちさん「(メガネクイックイッ」
犯沢さん「あ、ちと上手いって思ったのが悔しいわ>やわもち」
引けない思いさん「ふたりとも予告なしでいいんじゃないですかね」
ジュネーヴさん「現時点役持ち以外が占いの真偽気にすることなし」
コイビト遊戯さん「喋ってるわハゲ!!!」
少女アリスさん「「見」というワザでゴザるよ。雄弁は銀沈黙は金とはまた違ったモノでゴザる!」
さん「信用を取りたい目に反して寡黙がちでいれば真狂イメージを取れて、狩人の護衛を勝ち取れるかもしれない
これは対抗にサイコロを振らせてるんです」
つくばさん「相対的に見てわかめてプレイヤーの中で私は頭が良いCOが頭に来ました」
コイビト遊戯さん「二日目から予告はしたくねえけどなあ」
小型爆弾Xさん「肩交換したら?」
犯沢さん「黙ってたら、囲い位置探してたんだろとか難癖付ける奴は付けるんだし
どんなスタイルでやろーが結果出してくれりゃ構わねえよ」
HTMLさん「幸がよくはべっているんじゃなくてコイビトがしゃべらなさすぎなの>引けない思い」
葬儀屋ソールさん「>どrさん
今日の予告を想定してるん?霊噛まれだとしたらそれこそそこまで意味ないと思うけど」
雪うさぎさん「確かにちょっと今重かったですね気をつけよう」
やわもちさん「あとヤキモチ焼いてる女の子も好きです(メガネクイッ」
Aeugさん「幸は地球の歴史において石版に刻まれているであろう 詐欺師として」
ゲームマスター「占い候補を見ただけでこれは面白い勝負になりそうな村という感じがします。」
さん「だって占い候補が喋った方が対抗もある意味有利でしょ?私はイーブンな状態でどんだけ護衛取れるのかって勝負してんですよ」
どrさん「さっきから肩が痛いんだけどどうしたらいい」
引けない思いさん「いっそ20目指してほしい」
ジュネーヴさん「無茶苦茶言ってる奴がいる」
小型爆弾Xさん「まあ幸真寄りで見るよ 今のところ」
犯沢さん「占い師がガンガン話してくれるのは良い事だろ
真偽判定つけやすいしよ」
コイビト遊戯さん「むしろ共有でないほうがグレコンしやすいと思うけどね狼は。
対抗はどっちかっていうと狂に見えるけど」
どrさん「そりゃ16発言喋るそうなんで」
少女アリスさん発言が多いとメリットがないでゴザるよ!
時に2行以上タイピングしていると
そのタイミングで発言が多く流れたかわからない場合もあるでゴザる!
連打で初日は観察するのも手でゴザる!!!!!>幸殿
神鳴さん「重いのは仕方ないけどそれで占い方針縛るのはどうでしょう」
さん「相対的賢者ってこともあるかもしれないでしょ!!! >>つくばさん」
小型爆弾Xさん「黙って更新すれば見やすいでは・・・?まあ発言頑張ること自体はいいことです」
引けない思いさん「幸喋るなあ」
さん「わかめての歴史にならった私が真ですぅ〜」
ゲームマスター「デートアライブなつかしいです。」
つくばさん「賢者は歴史に学ぶが、賢者はわかめてで遊ばない>幸町」
犯沢さん「わらび餅だな>やわもち」
コイビト遊戯さん「BLゲーの名前の私こそが真なんだよなあ」
さん「レスポンスも見やすいですしね」
犯沢さん「別に良いだろ、共有の事は共有に任せとけよ
共有FO望んでる奴らは、グレコン大変なお仲間でも庇いたいってかぁ?」
さん「でね、発言が多いっていうのは思わぬメリットがあるんです
ログを更新する速度が相対的に早くなってログを追いやすくなる」
どrさん「2−1の盤面で霊能噛まれの場合に、銃殺が確定するんで重いの関係なしに戦術として予告占いはありです!」
HTMLさん「というか追っかけか予告占いするならその占い真見るけど」
少女アリスさん「案ずることなかれ拙者が必ず皆の衆を獣道には行かせないでゴザるよ!!」
やわもちさん「そんなことより好きなもちの話でもしない?
ぼくは葛餅!」
Aeugさん「時崎狂三はお前か>狂三」
さん「名前でこじつけてくる奴は偽だって私がグレーにいたなら言うまではいかないけど思ってる」
葬儀屋ソールさん「幸さんこのペースだと16発言いけますよ」
どrさん「がんばれ♪がんばれ♪」
ジュネーヴさん「仮に白にいてもいいから両方出るのが間違いがない」
引けない思いさん「ゆきうさぎー、ゆきうさぎー
あなたのおめめはなぜあかいー」
HTMLさん「重いの気にするならずっと予告占いするのもあり」
犯沢さん「で、COは2−1か?
普通よりのやや少なめって印象だな
ま、ふっつーのな〜んも語る所のねえ○展開だ
サクサクっとグレランだな、こりゃ」
さん「わかめての歴史を追うのだ >>つくばさん」
どrさん「2−1ならぬるぬるとグレランしましょーか」
Aeugさん「時崎狂三はどこだ」
さん「つまりね、占いで12発言ぐらいしたい」
つくばさん「絶対位置だとなぜ左上なのか、きっと強くて深い信条があるだろうから聞かせていただきたい」
小型爆弾Xさん「共有把握したよ てか突然死気を付けて」
さん「つまりどうすればいいかと言うと答えは見つからないんですけど、私は初心を大事にしたい」
神鳴さん「2−1ならさくさくとグレランしましょーか」
どrさん「いーいー」
引けない思いさん「だから引けないって言ったじゃないですか!!!>コイビト遊戯」
少女アリスさん「アリスという名は真名ではないでゴザる!これからは拙者のこと
ワザマエ!とでも呼ぶでゴザる!!」
雪うさぎさん「ぐれらんぐれらん。」
Aeugさん「あーあー」
コイビト遊戯さん「時々重いのに占いひいて不安なんだけど」
さん「寡黙というのもある意味発言のうちではある」
神鳴さん「本当にサーバーが重い」
ジュネーヴさん「FOしてちゃっちゃとグレランしますよ」
雪うさぎさん共有CO 相方生存中
引けない思いさん「なんか変わった時間だったな」
さん「占いの信用っていうのはつまりね、発言やと思うわけですよ」
やわもちさん「プルプル…ぼくはわるいやわもちじゃないよ!」
コイビト遊戯さん理由:●がひけると信じて
葬儀屋ソールさん「おはようございます、イケメンの登場ですよ。」
犯沢さん「初日犠牲者を殺した犯人はこの中に居る!!」
引けない思いさん「引けない思いを耳コピしようと数年前から頑張ってるけど、
音多すぎて全部拾えない」
さん「理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い」
ジュネーヴさん「おはよう」
ゲームマスター「いえ、かなり重いです>HTMLさん」
雪うさぎさん「おはよー」
コイビト遊戯さん「占いCO引けない思い○」
狂三さん「霊能CO」
HTMLさん「おはよう」
さん「占いCO 小型爆弾Xさんは○」
小型爆弾Xさん「ううっ・・・・タイマーが・・・・タイマーが入るッ・・・・!」
どrさん「おはよう」
神鳴さんおはようございます!
つくばさん「よろしくお願いします」
Aeugさん「コッペリアの柩」
つくばさん「おはよう」
少女アリスさん「フハハハハハ!拙者!アリスと申す!!!!!
ヨッ!ワザマエ!!アイエエエ!シタイが!シタイがあるでゴザる!」
つくばさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/05 23:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Aeug <<<
ゲームマスター「と思ったら次村が。真の深夜村は次村だったようですね…」
さんの独り言「私は俊足…全てを追い抜く…」
HTMLさんの独り言「パソコンほかは反応するんだけどな」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO引けない思い○」
コイビト遊戯さんの独り言「占いCO犯沢○」
HTMLさんの独り言「なんか反応悪くね。
俺だけこれ?」
コイビト遊戯さんの独り言「めっちゃ思い」
犯沢さんの独り言「ん、重いのだけが不安だなこりゃ」
ゲームマスター「GMが深夜に村できたらいいなと思ってる勢なので、
こういう村流行ればいいなというエゴで建てましたw>引けない思いさん」
引けない思いさんの独り言「まあ前日メタ推理って二日目夜には忘れてるんですけどね」
犯沢さんの独り言「じゃ〜んじゃじゃ〜ん♪
人外だと思ったぁ〜?
ざぁんねぇん
俺、犯☆人」
引けない思いさんの独り言「予定が早くに決まった…よりは一人ガチ寡黙さんがいるようないないような」
つくばさんの独り言「てっぺん越えずに始まるなら深夜村ではないから、きっと今頃次の深夜村が用意されているのであろう」
どrさんの遠吠え「よろしくお願いします。>>Aeugさん
得に方針がないんなら自由行動で行きましょう」
さんの独り言「出る他にないフラグを立てていく」
引けない思いさんの独り言「急に寡黙になった狼」
ゲームマスター「試験的に建ててみた深夜村ですが意外と集まりが良いものですね。
次回10/12(金)も同様の村を建てるのでよかったらお越しくださいませ。」
さんの独り言「占いで村を面白くするのって潜伏しかないと思うんですよ」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
小型爆弾Xさんの会話「あーいいっすね 初日CO 基本そうしましょう」
つくばさんの独り言「村あり」
雪うさぎさんの会話「はーい。」
小型爆弾Xさんを占います。 >>> 幸 <<<
雪うさぎさんの会話「ぼくも初日COだけしてのんびりしてます」
Aeugさんの遠吠え「1:47」
引けない思いさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。
俺は今深夜村復興の第一歩に立ち会っている…」
雪うさぎさんの会話「おお、すばらしい。」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
どrさんの遠吠え「何でもやります。噛み時間だけ教えてください」
小型爆弾Xさんの会話「グレランも自信ないので出るときはさっさとでます 悪しからず」
少女アリスさんの遠吠え「拙者ずっと忍者で過ごすでござる!ドーモドーモ」
犯沢さんの独り言「犯人 とは」
ジュネーヴさんの独り言「村人道と云ふは騒ぐ事と見つけたり」
神鳴さんの念話「ここ最近の村の狐勝率異様に高い気がする」
どrさんの遠吠え「よろしくお願いします」
犯沢さんの独り言「どうでも良いけど個人的にこのアイコン使って今の所、陣営が村率100%」
Aeugさんの遠吠え「人は踊り疲れた人形」
コイビト遊戯さんの独り言「桜衣さん、村たてと狂人をありがとう〜〜〜〜」
小型爆弾Xさんの会話「よろしくお願いします 共有は100年ぶりくらいです」
HTMLさんの独り言「というか人外来られても困るんだよな。
久しぶりだから」
雪うさぎさんの会話「よろしくー。」
神鳴さんの念話「GMさん村建て感謝です」
犯沢さんの独り言「ヒャッハー!また村人だぁーっ!!」
少女アリスさんの遠吠え「村がよかったです」
ゲームマスター「遅い時間にも関わらずお集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
葬儀屋ソールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「それは面白い」
小型爆弾Xさんの会話「ふぁーw」
HTMLさんの独り言「素村です」
神鳴さんの念話「きちゅね」
コイビト遊戯さんの独り言「やたあああああああああ」
少女アリスさんの遠吠え「フハハハハハ!拙者!アリスと申す!!!!!
ヨッ!ワザマエ!!アイエエエ!シタイが!シタイがあるでゴザる!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/05 23:48:10)
葬儀屋ソールさん「すべてのハカトモに幸あれ」
犯沢さん「ス、スピンオフだから…(震え声」
ゲームマスター「くれぐれも突然死にはお気をつけて!」
やわもちさん「(おはぎください)」
ジュネーヴさん「よろしく」
コイビト遊戯さん「よろしくね」
犯沢さん「よろしく頼むぜぇ」
つくばさん「Conanなんだよなあ」
小型爆弾Xさん「よろろん」
雪うさぎさん「よろしくー。」
神鳴さん「よろしくお願いします」
引けない思いさん「宜しくお願いします」
さん「よろしくー」
ゲームマスター少し早いですが全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
小型爆弾Xさん「爆発してぇ・・」
少女アリスさん「よろしくね(*゚▽゚)」
犯沢さん「NEXT Konan's Hint」
ゲームマスター「@2」
最速でさんが少女アリスに名前を変更しました。
ゲームマスター23:45で揃えてください
犯沢さん「クククク……」
やわもちさん「(ファミチキください)」
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新揃えますね。」
kariさんがつくばに名前を変更しました。
引けない思いさん「(かわいい)」
ウサミミさんがAeugに名前を変更しました。
少女アリスさん「奇跡きた(*゚▽゚)」
犯沢さん「お?」
少女アリスさん「よかった(,・ω・,)」
ゲームマスター赤0なのでここからは随時更新でお願いいたします。
やわもちさん「(・ω・)もっちーはぽちぽちしてるよ」
ゲームマスター「(ずっと最新の時間ですごいなと思ってます…圧倒的感謝)>最速でさん」
犯沢さん「一応2,3分起きにはしてるな>最速で」
引けない思いさん「無言ポチポチ勢もいる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
少女アリスさん「(もしかしてずっとぽちってるのわたしだけ)」
つくばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:40:00)
ゲームマスター「あらら、それは残念です。またご参加くださいませ>遅参者さん」
遅参者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
遅参者さん「すみません用事ができましたので抜けます…」
少女アリスさん「風呂はやいですね!やった!」
kariさんが狂三に名前を変更しました。
kariさんが雪うさぎに名前を変更しました。
kariさんがHTMLに名前を変更しました。
犯沢さん「誰か今死亡フラグ建てて行ったな…」
少女アリスさん「クソ!最速で入った人がただのかかしだったとは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「>かりさん
了解しました。またご参加くださいませ」
HTMLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:34:26)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ごめんなさいちょっと田んぼを見てきます」
ゲームマスター「かなり重いですね」
コイビト遊戯さん「重いですね・・・」
ゲームマスター「あとなんか今日わかめて重いので突然死等気をつけてください。」
ゲームマスター「30分近くも待たせる形となってしまって申し訳ないです。」
ゲームマスター「ですねですね」
少女アリスさん「でも最速で村に入った人は勝ったな風呂とかいってるんでしょうか!
張り付けるの強い!」
少女アリスさん「普段できないのでうれしーですね!きづいたら埋まりかけだった!」
犯沢さん「思った以上に集まんの早かったな」
kariさんが犯沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいい」
ゲームマスター「そうだと嬉しいですね。
私も深夜村がもっと建てばいいなと思ってます>コイビト遊戯さん」
やわもちさん「もっちー」
かりさんがやわもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ω・)っわっふる【やわもち】」
コイビト遊戯さん「深夜村に需要があるってことですよ」
少女アリスさん「ほら!あと名前3名さん!ほら画面みて!ほら!」
ゲームマスター「赤が2名。戻ってき次第始めますが、24時を更新時間としてしまったので、
それまで待っていただくと考えてください。申し訳ありません。」
kariさんが神鳴に名前を変更しました。
kariさんが葬儀屋ソールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスりましたね。すみません」
kariさんがジュネーヴに名前を変更しました。
kariさんがどrに名前を変更しました。
やわもちさん「アイコンに似合う可愛らしい感じで」
kariさんが引けない思いに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがコイビト遊戯に名前を変更しました。
やわもちさん「わっふるわっふる」
kariさんが最速でに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず案山子さんを蹴ります。
入村ありがとうございました。また来てください!
ゲームマスター「感激しています。」
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
やわもちさん「はろー」
少女アリスさん「24時といわずすぐにでも」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:23:05)
ゲームマスター「…埋まってしまいました」
kariさんが遅参者に名前を変更しました。
かりさんが小型爆弾Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
小型爆弾Xさん「うまった」
Aeugさん「こんばんは」
小型爆弾Xさん「8分で15人すごい」
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
遅参者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:22:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:22:24)
少女アリスさん「こんばんは」
どrさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:22:14)
どrさん「あ」
葬儀屋ソールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:22:03)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:21:46)
神鳴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:21:25)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ジュネーヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:20:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:19:04)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
引けない思いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:17:58)
小型爆弾Xさん「こんばんは」
狂三さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:17:48)
かりさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:17:45)
犯沢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「罠村回避スレに書き込んでいる間に来てくださいました」
雪うさぎさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:16:43)
ゲームマスター775 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/10/05(金) 23:14:23 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】深夜村を流行らせたい普通村 〜 152302番地
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
コイビト遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:15:11)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:14:37)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る