過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
由三
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐娘
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パワー重視
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんなもち
フェーリ ◆3EtplTzqh6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
paci
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜘蛛
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
丸智
◆zfE94hZDLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
night
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜衣
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて無窮
◆1vmiOvk1B.
[占い師]
(死 亡)
 
 
arcana
◆kM20WPe/c2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 152300番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:3分8秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
由三さん「この村の面白いのは、12狐無し村では0−2から2日目昼間のうちに潜伏占いCOすれば
真でも偽でも相当に信用されたけど、人外数が違う普通村だと
表面上それと同じ事が起きても、話が違うって事だ」
丸智さん「おつ」
nightさん「狐さんおめでとうございます。相方狂人、ありがとうございました。」
そんなもちさん「狼は別に村に合わせる理由はないわ…敵だもの。信じてもらえなかったら狐にかっさらわれなさいって脅しも理に敵うわ。狼は突然死以外はお疲れ様…」
丸智さん「最近狐勝率5割くらいない?」
由三さん「早々にLWCOしてそれが信用されていれば
共柱とかって手もあるんだけどね」
パワー重視さん「ま、おつかれおっぱいよー」
nightさん「4の時点でそもそもLW。」
リヒトホーフェンさん「乙カレー&村立てありがとう」
狐娘さん「狼も引き分けのチャンスはあったけど、勝ちがない以上、それを強要する権利は村にはないから。純粋な指定負けです。狐はおめでとうございます。」
パワー重視さん「理由は十分でも、信用されなきゃ意味がない」
桜衣さん「そうですね、私なら凸死あった翌日すぐに。それならばかなり信用されます。>吊られる段階になってからLWCOしてもだめ」
パワー重視さん「それが信用されるかどうか、の話>にght」
桜衣さん「お仲間は狐を疑ってるならば噛むの1日遅くがよかったかもしれません。
5名でLWCOでもたぶんグレ吊りされました。」
nightさん「LWである理由はそのあとの発言で十分だと思いますよ」
パワー重視さん「ま、ま、おつかれちんぽいー」
狐娘さん「パワー重視よりも、ムガとリヒトで迷ってたからそこかなあ。
レディ吊りもまあ勿体無かったかも。」
パワー重視さん「吊られる段階になって、ようやくLWCOしてもだめなのだ」
nightさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ムガ虎さん「村建て同村ありがとうございました」
蜘蛛さん「狐発見は難しいからしょうがない」
パワー重視さん「狼は信用されたいなら、LWになった翌朝にLWCOすべきだった」
リヒトホーフェンさん「こんな勝ち嬉しくないよ!」
arcanaさん「突然死申し訳ありませんでした」
由三さん「リヒトホーフェンが狐ならパワー重視さんがほぼ村になるから
パワー重視さんの遺言を聞き入れました」
arcanaさん「お疲れ様でした」
狐娘さん「指定外し申し訳ねえ」
桜衣さん「お仲間、最後までありがとうございました。村の皆さんはどんまいです。狐さんはおめでとうございます!」
蜘蛛さん「これはしょうがない。引き分けにはできない」
パワー重視さん「◆nightさん 「そう何度も、村にチャンスを与えてやれるかっての」
正確には、狼もチャンスを貰ってる」
ゲームマスター「リヒトホーフェン RP 50点」
nightさん「はいおつ。これなら狐勝ってよかった」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
蜘蛛さん「おつかれ」
わかめて無窮さん「お疲れ様です。」
パワー重視さん「おつかれー」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
妖 狐」の勝利です!(18/10/05 23:18:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → nightさん
nightさん3 票投票先 → リヒトホーフェンさん
由三さん0 票投票先 → nightさん
蜘蛛さん0 票投票先 → nightさん
パワー重視さん「てかれでー吊りがもったいないと思っちゃう」
nightさん「勝手にするといい>蜘蛛」
パワー重視さん「変ではないよ>さくらでぃ
数字じゃなく心理から見た推理ってだけ」
蜘蛛さん「いや、村も狐もいるのなら、ナイトつりしかないでしょ」
nightさんそう何度も、村にチャンスを与えてやれるかっての
リヒトホーフェンさん「いいか絶対に片方は投票先を言うんだぞ!フリじゃないからな!」
パワー重視さん「本当はあの提案には追加があって
・今日はグレラン、狼は狐に投票しろ。吊れなかったら引き分けにする
ってのもある」
ゲームマスター「個人的に評価したいプレイヤーがおらんのう」
リヒトホーフェンさん「蜘蛛さんと由三さんがどう考えてるかはどっちでもいいんだ
リヒトホーフェンとnightさんが相互になるのは間違いない
引き分けを選ぶなら片方が投票先だけでも言うんだ」
nightさん「投票パターン逆にしていなくて本当によかったよ」
蜘蛛さん「ここで引き分けにするのなら、昨日の時点で狐つっても意味なかったってことになるし」
nightさん「じゃ、由三さんに運命をゆだねるんだな>蜘蛛」
nightさんちなみに、6日目に私はリヒト狐疑う発言をしています。
それで、噛み先にも納得いくだろう?
蜘蛛さん「ここで引き分けにする意味はない。たとえまけても」
桜衣さん「変な理屈で狼ない、とかいうのですから。
ひと吠えで打合せナシで囲ったりしない、とそういうことですね。」
丸智さん「昨日見てないけど、パワーを狐と思って吊ったならnight吊りだろうな」
狐娘さん「狼はまだ引き分けの目があったけど、勝ちめなくなった狼に引き分け強要するのもよくないので、狐が指定できなかった私の負けです。」
リヒトホーフェンさん「だから死体なしを出さないにしても共有じゃないのを噛まないといけない
村としては取引がイーブンに成立してないからネ」
リヒトホーフェンさん「ぶっちゃけちゃうとここで共有噛んじゃうのは村としては負け筋があるんだよね
つまり真狼-真狼の線」
蜘蛛さん「そんなことはないでしょ。今日狐噛み 村吊り、狐噛みで引き分けできるし」
パワー重視さん「てかarcana狼は予想外」
nightさん「蜘蛛は私投票すればいいよ」
リヒトホーフェンさん「何で共有を残さないのかねえ」
蜘蛛さん「いや、狐がそこといわれても、村はナイト吊りしかないよ。」
パワー重視さん「指定位置自体は、そうそう悪くないよ」
nightさん勝ちの道はないので、狼陣営としてはこうするしかなかった。
リヒトホーフェンさん「とりあえず皆が起きてこないと説得を始められないからさっさとしなさい(プンスコ」
蜘蛛さん「ナイト吊りしかない」
桜衣さん「村はどうするでしょうね、私ならお仲間吊りますけど。」
nightさん由三→リヒト
night→リヒト
リヒト→night
蜘蛛→night
由三さん「ナイス共有。よく決断した」
リヒトホーフェンさん「何となく想定はしていたがね」
狐娘さん「はあああずしたあああ」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
nightさん狐はリヒトホーフェン
パワー重視さん「りひとだった」
8日目の朝となりました。(18/10/05 23:13:20)
狐娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐娘さんを狙います。 >>> night <<<
7日目の夜となりました。(18/10/05 23:13:13)
パワー重視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → パワー重視さん
パワー重視さん5 票投票先 → 由三さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → パワー重視さん
nightさん0 票投票先 → パワー重視さん
由三さん1 票投票先 → パワー重視さん
蜘蛛さん0 票投票先 → パワー重視さん
由三さん「由三は吊り稼ぎする位置です」
由三さん「まぁ、そこしか無いな」
nightさん「共有は残してあげません」
パワー重視さん「4日目にわかめてつりたがってたゆうぞう以外に狐があると」
由三さん「あ、LWCO信じるんだ」
パワー重視さん「いいけど」
パワー重視さん「ばかねえ」
桜衣さん「さすがですね、言い忘れてたら平和ださないで引分主張します。>平和ださなきゃ吊る」
リヒトホーフェンさん「蜘蛛さんが柱できる人であるのを見て自分の間違えはどこにあっただろうかと探す時間が訪れちゃうじゃない」
nightさんそれを強要するなら、今日、狐吊れなかったら村陣営は私吊って負けてください。
狐娘さんパワー重視指定
由三さん「こんな提案ができるパワー重視こそ狐しか無いわな」
nightさん嫌ですね
蜘蛛さんあと、狼が二人以上COしたら、最初の狼に村と狐は票をあわせましょう
狐娘さん今日狐吊れなかったら、nightは明日必ず死体なし出すこと。
nightさん「狼2残りだったらそもそもLWCOしない。単純に告発してる」
パワー重視さん「それ、言ってから、あ、理由もいってるわ、って思って、恥ずかしくなって即話題変えた>ゆうぞう」
蜘蛛さん「ここでグレーを噛むなら誰を噛むかってことですよ 」
nightさん「明日になったら言ってあげます」
蜘蛛さん「いや、狼2残り狐残りも一応あるからね 」
狐娘さん「100きったら指定します。」
由三さん「◆由三さん 「◆パワー重視さん 「というか桜衣はなんで死体なしと思ったのだろうかね」 」
これを発見してしまったので、パワー重視は狼ではなく狐だと思います」
リヒトホーフェンさん「進行がヤクザ過ぎて震えちゃう」
パワー重視さん「共有よくわかってる」
パワー重視さんまあいいか提案

LWを信じるなら、
グレ吊って、nightはもっかい死体なし出すこと
出さなかった場合は、そのまま明日吊る
狐娘さんちなみに明日死体なしださないとnight吊ります
蜘蛛さん「ちなみにパワー狐と予想しているが、狼2残りもあるかもしれない」
由三さん「蜘蛛さん柱できる人なの?なら本当にLWなのかもね」
nightさん「狼陣営的には、LWじゃなければ今日、村が吊れたら負けだよ」
蜘蛛さん「いや、いないでしょ。昨日でない理由がない 狐噛みですよ」
リヒトホーフェンさん「蜘蛛さんしかあるまいて」
パワー重視さん「信用できないけどなあ」
狐娘さん狐候補いっててください。
蜘蛛さん「LWなら、どうする? 引き分けでいいのなら柱するが」
パワー重視さん「俺はいてもおかしくないと思うんだよね>くも」
狐娘さん「そのLWCOは信頼できる。2wなら狐いうからね。」
リヒトホーフェンさん「nightさんに告発できるわけがないでしょうが!」
蜘蛛さん「狩人いないって パワーさん いるなら昨日でてる」
パワー重視さん「告発がないなら、ほぼ共有GJ」
由三さん「じゃあ告発してってね。だいたい予想はついてるけど」
nightさん「ああ、LWだから無理だよ」
蜘蛛さん「なるほど、ナイトさん告発ある?」
狐娘さん狐生存らしいですwww
パワー重視さん「ないとは告発あるならして」
由三さん「なるほど」
わかめて無窮さん「ここで」
nightさん理由:人外だったらパワーさんは絶対につれない位置。
狐だったらなお怖い。
あと、狐だったら由三さんは○位置になる。
よって占い。
リヒトホーフェンさん「おはいお」
nightさん「占いCO パワー重視○」
パワー重視さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/10/05 23:07:38)
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> night <<<
桜衣さん「5名、共占グググで占いがLWCOしたら、グレ吊りのが断然いいのですよね。」
パワー重視さんの独り言「なので俺かリヒトか共有噛み
共有噛みなら狼2残りだなあ」
パワー重視さんの独り言「俺が狩人なら無給死なないし、蜘蛛ゆうぞうどっち村でも噛みたくなさそう」
リヒトホーフェンさんの念話「nightさん吊りで終わると踏んでいるから殴る文章用意してないというね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パワー重視さんの独り言「でもまあ、どうあれリヒト噛みがくるかなー」
狐娘さんの会話「わい蜘蛛が一番村やと思うねんけど」
狐娘さんの会話「nightがLWCOしてきたらどうしようwww」
リヒトホーフェンさんの念話「◆nightさん 「リヒトが狐なんじゃないか?」
ガクブルする夜じゃないか!」
ムガ虎さん「やっぱりサーバーちょっと重いですよね」
パワー重視さんの独り言「ていうか、ゆうぞう・くもと残して最終日って、俺なら絶対嫌」
桜衣さん「おつかれさまでした。」
パワー重視さんの独り言「ゆうぞうかくも噛んでほしいけどなー」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/10/05 23:03:48)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → ムガ虎さん
パワー重視さん2 票投票先 → ムガ虎さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
nightさん0 票投票先 → ムガ虎さん
由三さん0 票投票先 → パワー重視さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → パワー重視さん
リヒトホーフェンさん「なんだなんだパワー重視さんは今更吊りに異議があるとでも言うのかね
そういうのは一分ぐらいで言いなさい!」
蜘蛛さん「5人なら、狼狼狐はないってことだしね」
パワー重視さん「まあいいか、そこ吊ったら狼の噛みが面白くなりそだし」
ムガ虎さんCOありませんムガ
パワー重視さん「えー」
パワー重視さん「昨日と今日でどんだけ状況が違うとwww>ゆうぞう」
狐娘さんじゃあムガ虎さん指定します。
リヒトホーフェンさん「ここでのCOなしは別に決定に響いてきたりはしないゾ…」
蜘蛛さん「奇数だから、狩人はでるべき」
ムガ虎さん「非狩ですムガ」
パワー重視さん「ていうかゆうぞうくんが狼にしか見えなくて困ってる」
狐娘さんまあ狩人いるならCOどうぞ。
蜘蛛さん「自分はCOない」
由三さん「6日目じゃなく5日目に狐吊りとか言ってるパワー重視」
nightさん「リヒトが狐なんじゃないか?」
ムガ虎さん「狼寄りなのは蜘蛛さん
リヒトさんは村で見てますムガ」
蜘蛛さん「あと指定の前に狩人ださせたほうがいいよ いないだろうけど」
リヒトホーフェンさん「nightさん吊りっていうのは言うまでもなくウルフサイド吊りよ
今日目指すべき吊りは言うまでもなく狐吊りだとして グレー誘導があまりなく中庸ポジに入ったムガ虎さんかステっぽく振る舞ってる蜘蛛さんしかないと見るわけだ」
パワー重視さん「狐狙いなら俺は蜘蛛>狐娘」
蜘蛛さん「共有のセンスがためされる」
nightさん「銃殺出してしまったら3グレか。狼狙いの方がいいね」
由三さん「もうわかめて偽でも同じになった>狐娘」
狐娘さん「狐狙いならムガさんですけども」
パワー重視さん「ゆうぞう・蜘蛛は言うまでもない
俺とリヒトは、昼に喋るが夜に無言でも耐えられる
ムガ虎はきっと無理」
狐娘さん「狐狙いってどこですか?」
ムガ虎さん「個人的には狐寄りで見ているのは由三さんかパワー重視さんムガね」
リヒトホーフェンさん「俺はムガ虎さんみたいな中庸ポジに入り込んだところを今こそやっちゃう時だと思うゾ」
由三さん「パワー重視→nightでグレ3最終日コースかな」
さん「おつかれさまでした」
さん「私も寝ます」
桜衣さん「おかえりなさい、どんまいです。」
paciさん「おつかれ」
パワー重視さん「夜時間に無言を貫けそうな奴
由三=蜘蛛>リヒト=俺>>>ムガ」
ムガ虎さん「今日は狐狙いで吊れば良いムガね」
アットさん「さて、今日はもう寝ようかな。おやすみー」
桜衣さん「深夜村この状況だと厳しいですね。並走まで建ってるし。」
狐娘さん「まあ、わかめて真でしょうけど」
蜘蛛さん「吊り5でナイトを吊ろう」
リヒトホーフェンさん「◆リヒトホーフェンさん 「占いが狼混じりじゃないと分かってるウルフサイドさんからしてみるとですよ
共有噛みが起きている時点でnightさんは相当苦しいってとこまでは読めるんだよなあ」
見返してみると俺の発言が凄く視点漏れ臭くて困っちゃう
これじゃあ俺がウルフサイドみたいじゃないか(激怒」
狐娘さん由三吊りでnightの銃殺待つ進行が好きなんですけど、どうですか。
nightさん理由:paciさん囲い漂白を見ての占い。
由三さん「それはよかった」
ムガ虎さん「おはようございますムガ―」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
パワー重視さん「おはようございます」
arcanaさん「発言しないで更新はわりとすんなりできますが投票や発言欄に何かいれると完遂できないことが多いですね」
nightさん「占いCO paci○」
6日目の朝となりました。(18/10/05 22:57:59)
paciさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paciさんを狙います。 >>> night <<<
さん「狐だった!!!!!!!!」
さん「勝ちには近づいてないのでは(「ほうわ」
アットさん「初日先生が持っていくと辛い一番役職って何かなー。」
桜衣さん「私なら明日早朝でLWCOしちゃいますね。」
レディさん「初日まじで自重しないな……」
狐娘さんの会話「由三吊りで、nightが銃殺できる吊りでいいや。まあわかめて真だけども」
パワー重視さんの独り言「ムガはいいや」
パワー重視さんの独り言「マッチは蜘蛛」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アットさん「さっきからぼちぼち切れてて、めっちゃ怖かったもの」
桜衣さん「◆リヒトホーフェンさんの念話 「しかもその突然死はこちらの勝ちに全く響いてくれないので困りものだネ」 ものすごく勝ちに近づきましたが」
レディさん「重くなる原因って何だろうな」
狐娘さんの会話「由三吊りが好み。」
桜衣さん「重たさの問題でしょうか。」
狐娘さんの会話「あれひとり突然死したやん・・やっぱ重いんか?」
リヒトホーフェンさんの念話「しかもその突然死はこちらの勝ちに全く響いてくれないので困りものだネ」
丸智さん「ブラウザの調子が悪いのか&#13174;重いと思って再起動して3日目遅れた」
パワー重視さんの独り言「ぱちかこっこ噛んでくる局面
なんならGJ出ろよくらいの勢い」
アットさん「これは狼終了のお知らせ。サバ思いからしょうがないかもなー。なんか今日重いよね」
わかめて無窮さん「「仲間が突然死したのでLWになりました」はマナー上信じてもらいやすい」
レディさん「死んではいけないところが死んでしまったな」
桜衣さん「あ、これはおわりましたね。」
狐娘さんの会話「わかめて重ない?」
ムガ虎さんの独り言「吊りは減ってない」
arcanaさん「すみません 馬鹿みたいに重くなりました」
リヒトホーフェンさんの念話「少しはまともにやらせてくれよ」
パワー重視さんの独り言「○置きしたら死んでたでござる」
ムガ虎さんの独り言「あら、突然死」
レディさん「えーーーーーーー」
nightさんの遠吠え「うそん;w」
リヒトホーフェンさんの念話「はー」
レディさん「LW誰?」
パワー重視さんの独り言「えー」
5日目の夜となりました。(18/10/05 22:54:11)
レディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → レディさん
パワー重視さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → レディさん
nightさん0 票投票先 → paciさん
由三さん0 票投票先 → レディさん
蜘蛛さん2 票投票先 → レディさん
paciさん1 票投票先 → レディさん
ムガ虎さん0 票投票先 → レディさん
レディさん6 票投票先 → 蜘蛛さん
arcanaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「多分鯖の問題だと思います(セッション切れ」
アットさん「占い候補がいないと狂人が潜伏しても意味ないしなー」
桜衣さん「ブラウザの調子が悪いです…。セッション切れというのですか?になります」
アットさん「真が潜伏なんてするから狂人が潜伏できなくなりました」
arcanaさん「彼奴の望みはなんだというのか」
リヒトホーフェンさん「nightさんが狼に見えなくて何だと言うのか(プンスコ」
由三さん「ああ、逆囲い警戒か」
由三さん「niht狼を切る吊りじゃないのか>狐娘」
paciさん「nightじゃなくてknightになればよかったのにね」
レディさん「切っていい そもそもそんなもち噛まれた時点で
潜伏占い探しの噛みだったんだよ(night偽見えてからの発言)」
パワー重視さん「ぱしりひとむが、辺りはひとまず考えない
蜘蛛はどうだろなー」
nightさん「今になって考えると、対抗まれは、paciで囲われての漂白噛みの可能性ある」
由三さん「レディはなぜこうも残念な発言ばかりなのか」
リヒトホーフェンさん「arcanaさんも結構怖いポジに入ってるけど 吊りに踏み切れるほどの根拠がなくて悔しいのう」
狐娘さん「レディ吊りはまあnihtの真きる吊りだけどね。」
パワー重視さん「ゆうぞうは狼もあるが、それよりも狐が濃い
というか現状では、もっとも狐で見てる」
paciさん「自分含め、けっこう皆さんお疲れっすね」
レディさんCOないよ
arcanaさん「灯台の彼方に一体何があるというのか」
レディさん「桜衣さんは黒丸だされてたわ」
由三さん「変な事するね」
パワー重視さんで、arcanaはにghtが独断で○打ったと見ていい
LWの囲いを独断でやるとは思えないので、ここもあって狐
nightさん「グレー吊ろう」
レディさん「なし 狐はまだ生きてそうだよ。桜衣さんじゃなければ」
nightさん「霊能がほぼ真狼だから、ここでレディを吊るのは怖い」
蜘蛛さん「この共有はわかってる」
リヒトホーフェンさん「しかし深読みすると両偽という蜘蛛さんの気持ちも分かっちゃうビクンビクン」
由三さん「昨夜の時点ではレディを吊りたかったが、こうなると吊るべきじゃないな>蜘蛛」
狐娘さんまあ、レディ指定ます。
レディさん「狐とも疑われ狼とも疑われ心外だなあ」
リヒトホーフェンさん「占いが狼混じりじゃないと分かってるウルフサイドさんからしてみるとですよ
共有噛みが起きている時点でnightさんは相当苦しいってとこまでは読めるんだよなあ」
さん「真の行動に特に問題無かったと思いますけどどうなんでしょうね」
パワー重視さん「れでぃは狐ならある」
レディさん「しくじったねせめて遺言占いでもしてもらえばよかったな」
nightさん「レディは飼おうか。」
paciさん「これはこれは余計なことを言ってしまったようだな」
蜘蛛さん「身内切りや誤爆もある」
ムガ虎さん「わかめて無窮さんの結果の出し方は狂っぽくはなかったムガ」
蜘蛛さん「レディつろう」
狐娘さん「nightは6人で吊ります。グレー指定しますね。」
パワー重視さん「ゆうぞうくんつっとけばいいんでない」
paciさん「ほーん」
nightさん「対抗狂だったのね」
由三さん「なぜここで」
レディさん「よし殺そうといいたいがnightさんはLW候補にするしかないか」
ムガ虎さん「まーそちら真ムガよね」
桜衣さん「おつかれさまでした。潜伏は良かったですよね」
リヒトホーフェンさん「蜘蛛さんは両偽を見る割に前に押し出してこない感じが気になるなあ
あえてステ目に入って人の目をやり過ごそうとする気持ちが見えちゃうね」
わかめて無窮さん「狐そこかー」
蜘蛛さん「かまれたか」
パワー重視さん「6でにght吊り、あとは適当にわちゃわちゃ」
由三さん「おはよう」
レディさん「おはよう!」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ムガ虎さん「おはようございますムガ―」
パワー重視さん「かりうどうんこ」
nightさん理由:全般的に信用が低い状態で
必要なのは銃殺。私の信用落とし
かつ、占い吊りを急いでいる、レディさんを狐とみて占います。
わかめて無窮さん「予告票チックなの入れた上で噛みが共有ってのは由三狐が怖くないのかとか思ったり」
パワー重視さん「おはようございます」
わかめて無窮さん「占い師カミングアウト 由三〇」
nightさん「占いCO レディ●」
5日目の朝となりました。(18/10/05 22:46:00)
わかめて無窮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて無窮さんを狙います。 >>> night <<<
狐娘さんの会話「相方おつかれさま。」
狐娘さんの会話「真がいる噛み」
狐娘さんの会話「ここで共有噛みは真ある噛みにも見えるんだよなあ」
リヒトホーフェンさんの念話「占いのテキストを使う時が来ないからただのメモ帳として使っちゃうゾ」
nightさんの遠吠え「レディ● 1:30 無窮 噛み」
狐娘さんの会話「nigtht偽派多いのであれば彼を吊るしかない・・・」
狐娘さんの会話「そこ真でも、だ」
リヒトホーフェンさんの念話「今回は狼がサッパリ分からんなあ
RP村の醍醐味でもあるんだがいかんせん目が滑る」
丸智さん「相方はnight真って言って、俺はわかめて真って言って桜衣吊り反対するかと思ったらいいって言ってた」
パワー重視さんの独り言「あとゆうぞうくん」
レディさんの独り言「桜衣さんが狼だったか素村だったか……難しいな」
狐娘さんの会話「nigth視点の狐候補を一匹も吊ってないから、そこ偽でも狐盾ができるんだよなァ」
リヒトホーフェンさんの念話「このままだと占われて無残な死体を晒しちゃうだけじゃないの!」
さん「おつかれさまです」
パワー重視さんの独り言「ありそうなんだけどねー」
狐娘さんの会話「◆由三さん 「じゃあさっさとわかめて無窮吊ろうよ」>これは最高にアウト」
パワー重視さんの独り言「ないとさかきさくらい、で3Wとか」
arcanaさんの遠吠え「どうぞ」
狐娘さんの会話「nigth吊っていいんじゃない」
nightさんの遠吠え「arcanaさん、LWにしていいかな?(つまり対抗噛み)」
桜衣さん「おつかれさまでした。」
さん「この共有なら間違えないだろうし大丈夫では」
由三さんを占います。 >>> わかめて無窮 <<<
4日目の夜となりました。(18/10/05 22:41:15)
桜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → 桜衣さん
パワー重視さん0 票投票先 → 桜衣さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 桜衣さん
nightさん0 票投票先 → わかめて無窮さん
由三さん0 票投票先 → 桜衣さん
蜘蛛さん0 票投票先 → 桜衣さん
paciさん0 票投票先 → 桜衣さん
わかめて無窮さん1 票投票先 → 桜衣さん
arcanaさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん10 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 桜衣さん
レディさん0 票投票先 → 桜衣さん
丸智さん「あれなんで俺こんなトリップになってんの??
最後の一文字消えたとかかな」
丸智さん「そんな餅噛みがどうみても潜伏占い狙いだし>アット」
由三さんそれを意識して実行するには相当なスキルが必要だけど
こんなクソのようなCO渋りをする桜衣にそれができると思うか?>レディ
レディさん「ばかな!」
リヒトホーフェンさん「ツッコミ待ちを兼ねてるが引っかかってくれなくて寂しいじゃないの(´・ω・`)」
レディさん「↑こいつ最高に狼」
桜衣さんかき氷は不滅です!
パワー重視さん「むしろ今日が連携とれてないとおもうよ>れでー」
桜衣さん「最後に、いわせてください」
レディさん「そんなに二日目狼陣営連携取れているように見えない」
由三さん「じゃあさっさとわかめて無窮吊ろうよ」
arcanaさん「紅き雫は儚くも散りゆく」
リヒトホーフェンさん「nightさんが騙るのは予定調和だったのかもしれんぞ>レディさん」
アットさん「霊能もいないのにパンダ吊りっていうのは占いに真がいる進行じゃなくて、わかめてが真の進行じゃね?とも思う」
パワー重視さん「ばうわろんだす」
パワー重視さん「まあいいか、それより無休を非狼とかいってる辺り、だいたい無窮噛みの時の保険だから、やっぱり無給真でいいや」
paciさん「ぱです。これを「ばです」にするとたちまちバウワー化するのでご注意を」
レディさん「あざとい素村アピールでは>由三さん」
由三さん「あ」
桜衣さん「この状況なら私吊りは致し方ありません。わかめてさん視点の人外として吊られれば、nightさんがたとえ信用負けで吊られることになっても先に延ばせますから。それまでに仕事して逆転お願いしますね。」
丸智さん「正解してるとき限って噛まれる」
レディさん「榊さん3人目で霊能COしたのに狼とかありえるんですか・・・?」
蜘蛛さん「占い両方二セもちょっと注意しつつかな」
由三さん◆パワー重視さん 「というか桜衣はなんで死体なしと思ったのだろうかね」
nightさん「それなら手順は対抗から吊りだよ>レディさん」
わかめて無窮さん「それが怖い>リヒトホーフェン」
狐娘さんそんなこってねーわハゲ。腹パンかますぞ>わかめて
リヒトホーフェンさん「昨日の吠えの少なさがやたらと気になるんだよなあ
もしかしたら榊さんで吊れちゃったんじゃないかとやきもきしちゃう」
レディさん「占い欠けも見てるのでnightさん吊りたい」
パワー重視さん「というか桜衣はなんで死体なしと思ったのだろうかね」
paciさん「ホンマや。自分の左じゃなくてショニキの左だった…」
狐娘さん「占いが真いる前提の信用勝負でパンダでも残すのはよくないので・・・。
それでお願いします。」
由三さん「ならさっさとそう言いな」
nightさん「○が狩人じゃないなら、対抗吊る前提で吊っていいよ」
ムガ虎さん「占いに真がいるのを前提にするのはちょっと怖いムガ
桜衣さん吊りには依存ないムガが」
由三さん「ないのかよ」
わかめて無窮さん◆狐娘さん 「占い真がわかめて無窮という前提で進めます。」
勝った
レディさん「今、人外が、パワー重視さん明日の噛み先どこにしますか?っていえば
私はパワー重視さんに思わず投票しちゃいますよ!チャンスです!」
由三さん素直にグレ指定しましょう
桜衣さんCOありません
パワー重視さん「その位置占いもこじつけだけどね>ぱし」
桜衣さん「昨日の夜の時点では両偽考え始めましたが、共有さんが噛まれるならnightさん真でわかめてさん狼でしょう。パンダ作って信用勝ってると思ってですよね。」
nightさん「そもそもログがぶっ飛んだ」
リヒトホーフェンさん「ここでの桜衣さん吊りは危険だと思うんだ
だが代わりに自分を吊れなんて無駄っぽいことも言えないジレンマ」
狐娘さん「占いに真がいる前提で進めます。」
paciさん「あっちの占い理由は位置占いのオマケとしてまだ理解できるんだよ>パワー重視」
arcanaさん「仏罰はいかにして贖われるのか」
パワー重視さん「昨夜は重かったので狼が相談できなかったっぽいので、狼は今から1分だけ相談してもいいですよ!!!
だいじょうぶ、見なかったことにしますから!
大胸筋にかけて!!!」
レディさん「人外は全員占いCOしちゃえよ・・・!」
由三さん「桜衣が今日になっても自発的にCOを言えないなら、グレ指定でいい
わかめて無窮吊りならもっといい」
nightさん「対抗視点、paciは占ってはいけないのでは?」
ムガ虎さん「どっちも占い先が微妙ムガね」
狐娘さん桜衣さんCOありますか?
蜘蛛さん「おはよう」
丸智さん「お疲れ様」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
nightさん理由:狐狙いで占い。占われないよう、
発言数少なめで、意味もない発言のarcanaさん占い。
レディさん「そんなもちさんが噛まれた理由って
@nightさんに突っかかったから(night狼の場合邪魔に感じた)
A挨拶が遅すぎたので意図しない潜伏となった占い師に見えた

@の理由でもAの理由でも、そんなもちさん噛まれた以上は
nightさん真占いは限りなく低そうだね」
桜衣さん「おはようございます。かき氷は人が生み出した至宝です!」
ムガ虎さん「おはようございますムガ―」
由三さん「おはよう」
パワー重視さん「おはようございます」
わかめて無窮さん「◆paci 「私が狩人なら、この占い理由を読んだ時点で絶対に護衛しないわ」
占い理由など飾りに過ぎない。真偽中身すっ飛ばして護衛の話をしているのは噛む人の心理かと」
nightさん「占いCO arcana○」
わかめて無窮さん「占い師カミングアウト paci〇」
4日目の朝となりました。(18/10/05 22:33:11)
丸智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸智さんを狙います。 >>> night <<<
狐娘さんの会話「night1が噛まれた場合と桜衣がCOしたときだけグレー吊りですかね・・・」
狐娘さんの会話「桜衣吊りでいいですよ。」
丸智さんの会話「おっけ」
狐娘さんの会話「まあnightが噛まれなければ桜衣吊りでいいでしょう。」
リヒトホーフェンさんの念話「自分自身が臭くてしょうがねえ
こんなん俺占ったら即真切るレベルだよ(混乱」
レディさんの独り言「そんなもちさんが噛まれた理由って
@nightさんに突っかかったから(night狼の場合邪魔に感じた)
A挨拶が遅すぎたので意図しない潜伏となった占い師に見えた

@の理由でもAの理由でも、そんなもちさん噛まれた以上は
nightさん真占いは限りなく低そうだね」
丸智さんの会話「桜井吊りたくない?」
パワー重視さんの独り言「狼かわいそかわいそなのだ」
パワー重視さんの独り言「あとわかめておもいなーって」
狐娘さんの会話「ふむ。」
パワー重視さんの独り言「ただし、狂人のアピールは有り得るので、night噛みあったらだるいなーって」
丸智さんの会話「俺が占いのときも文そんな感じだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
丸智さんの会話「俺わかめてのが真あると思うけど」
さん「アットランでした」
狐娘さんの会話「とりあえず、占いが噛まれなければパンダつりでいいと思います。」
レディさんの独り言「そんなもちさんが噛まれた理由って
@nightさんに突っかかったから(night狼の場合邪魔に感じた)
A挨拶が遅すぎたので意図しない潜伏となった占い師に見えた
nightさん狼はありえそうだね。
そんなもちさん真占いも薄く見たい」
paciさんを占います。 >>> わかめて無窮 <<<
ゲームマスター「評価するのは7日目以降まで残ったプレイヤーにしようかね」
パワー重視さんの独り言「1-2で潜伏狂人を気にする真占いってなんだ」
リヒトホーフェンさんの念話「吠え減ったなあ 霊真狼も見ないといけないのかね」
狐娘さんの会話「覚えてないです。」
パワー重視さんの独り言「あとnightは理由に潜伏狂人どうこう、ってのが俺にしたら相当アウト」
そんなもちさん「占いが狼にかっさらって信用で負けそう」
リヒトホーフェンさんの念話「全然発言がふるわないじゃないか(プンスコ」
丸智さんの会話「昨日の噛み時間覚えてます?」
アットさん「アットさんおつかれー。まさかコテ騙りした人が対抗とはねー」
桜衣さんの遠吠え「ごめんなさい、みつかっちゃいましたね。」
レディさんの独り言「そんなもち噛まれた理由が、night突っかかったからに見えるな。
nightさん狼はありえそうだね。
そんなもち真占いも薄く見たい」
狐娘さんの会話「霊能真狂だったら、桜衣とnightで2wってのも気にかかるし、そんなもち○結果かまれがグレコンに見えちゃうのよね。」
さん「しんだ。」
狐娘さんの会話「◆paciさん 「>◆わかめて無窮さん 「餅つき大会をしたくなったので(後略)」

すごいね、この占い追加するためにとってつけたように書いたかのようなこの占い理由」ほんまこれ」
3日目の夜となりました。(18/10/05 22:29:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → さん
パワー重視さん0 票投票先 → ムガ虎さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
nightさん0 票投票先 → さん
由三さん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 桜衣さん
蜘蛛さん0 票投票先 → さん
丸智さん0 票投票先 → さん
paciさん0 票投票先 → さん
わかめて無窮さん0 票投票先 → 由三さん
arcanaさん0 票投票先 → さん
桜衣さん1 票投票先 → さん
ムガ虎さん1 票投票先 → さん
レディさん0 票投票先 → さん
由三さん「あれ、霊能の真狂要素ってどこにあったっけ?
わかめて無窮が狼っぽいってだけだよね」
レディさん「というわけで明日には真占いがCOするんじゃないかと思います」
狐娘さん「わかめては、ほぼnightと桜衣で2w主張でいいのね。」
パワー重視さん「昨日のないとの理由も相当だけどね>ぱち」
桜衣さん「わかめて無窮さん狼は考えにくいと思うのですよね。狼ってあんまり●だしたくないと思いますし。
ここはレディさんの好きな真狂・真狼説を唱えておきます!」
nightさん「0-2なら潜伏噛まれの方が遥かに怖い」
わかめて無窮さん「自分の〇と噛み先を揃えるって言っても1日目の〇と噛み先を揃えることのメリットって?」
レディさん「あと、わかめてさんはグレラン推奨派だったので潜伏占いはなさそうかなと思ってたり……。実際にはCOしてるわけでローラーになりそうにならなかったからあえてグレラン提唱している演技でしたと言われたらそれまでだけど」
パワー重視さん「ぱしへろんだす」
paciさん「私が狩人なら、この占い理由を読んだ時点で絶対に護衛しないわ」
ムガ虎さん「それを元々潜伏する予定だったnightさんが言うムガ?」
リヒトホーフェンさん「パンダだからって理由はあれどまだ勝負できるんだよな
つまりまだフラットでいけるのさ」
由三さん「やっぱりGMが下界に話しかける時は、投票時間にすべきだな」
nightさん「3日目後出しで出るのは噛まれる心配がない人外のやり方。具体的には対抗狼」
パワー重視さん「●先行パンダなので、だいたい考えなくてもいいかなーとかは思いますけどね」
リヒトホーフェンさん「速度に関わらず占いCOなしと見て出てこれるならば好印象だゾ
ただし恵まれてなかったみたいだが
>由三さん」
paciさん「>◆わかめて無窮さん 「餅つき大会をしたくなったので(後略)」

すごいね、この占い追加するためにとってつけたように書いたかのようなこの占い理由」
ムガ虎さん「あ、でもそんなもちさん死んでるムガね」
パワー重視さんほぼ真狼-真狂で、
無給が真なら、狼は昨日身内誘導からの囲い
nightが真なら、狼は信用のために自分の○と噛み先をそろえて●打ち
由三さん「わかめて無窮の出方に比べればよっぽどマシではあるけどね」
アットさん「◆桜衣さん 「平和だったんで、これ、1−2で偽くさいからチャレって基本に忠実な狩人さんでnightさんGJとかが本命なのでしょうか。」
視点が異次元すぎて
◆榊さん 「死体あるが」
突っ込まれてるwww」
arcanaさん「宵闇の虚空はただ微笑む」
桜衣さん「あ、平和じゃなかったです。見間違えました。ゲームマスターの発言あるとなんか勘違いしちゃうのですよね」
nightさん「パンダなら榊さんが生きている間に吊って見てもいい。ただし護衛は下さい」
ムガ虎さん「占いがいない昨日の出だしの反応を見てざっくり
村目:わかめて無窮、リヒトホーフェン、paci
狼目:桜衣、蜘蛛、そんなもち
な印象ですムガ―」
レディさん「桜衣さんはnightさんに潜伏理由求めてたから村っぽいと思ってたんだけどなあ」
丸智さん「霊ロラしましょう」
さん「死体あるが」
由三さん「nightの出方ってよかったのか・・・」
リヒトホーフェンさん「しかし桜衣さんの反応が悪すぎてnightさんも微妙に見えちゃうネ」
わかめて無窮さん「潜伏に趣味以外の理由なんて無い」
paciさん「night?nicht?」
アットさん「アルカナが逃げ切れるかどうかのゲームになってきたか」
桜衣さん「平和だったんで、これ、1−2で偽くさいからチャレって基本に忠実な狩人さんでnightさんGJとかが本命なのでしょうか。」
丸智さん「おはよう」
ムガ虎さん「取り敢えずは粛々と完遂で良いと思いますムガ―」
わかめて無窮さん「nightに囲わせるための発言だったわけだがnightが狼かどうかまでは保留」
リヒトホーフェンさん「nightさんは出方は良かったんだがなあ
ここでパンダクリエイトされちゃうと大分厳しく感じるな」
由三さん「そのまま完遂」
さん「桜衣さんが人外なら割と楽な村だよ」
ムガ虎さん「桜衣さん●は割と納得な結果ムガね」
レディさん「パンダか残念だな」
蜘蛛さん「霊ロラからかな」
パワー重視さん「背筋ローラーだああああああああああああああ!!!!」
アットさん「ちょうど真の〇を噛めるとは幸運ですね。」
そんなもちさん「狼はアホなの」
桜衣さん「んー。」
パワー重視さん「よくわかった!!!これは広背筋だ!!!!!!!!!!!!!」
狐娘さん完遂します。
arcanaさん「哀しき物語は消えゆく村人によって紡がれる」
ムガ虎さん「占い増えたムガ―」
わかめて無窮さん「おはよーございまーす!(bot)」
nightさん理由:私に、潜伏占いの理由を求めてきた最初の人。
突っ込み自体はそんなもちの方があたりが強いけど、
占い偽に見せる潜伏狂人を占うのが怖いため、
桜衣さんを占います。
由三さん「おはよう」
桜衣さん「おはようございます。健康と美容のため、1日3食のかき氷、みなさんもどうですか?」
レディさん「おはよう」
蜘蛛さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。アットさん○」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
nightさん「占いCO 桜衣○」
わかめて無窮さん「餅つき大会をしたくなったので
◆桜衣 「潜伏するつもりだったんですよね?
占い文にも理由にもそれらしいこと書いてないんですが。>nightさん」
え?潜伏理由って占い文に書かないとダメなの?いちゃもんっぽいので占い」
ムガ虎さん「おはようございますムガ―」
パワー重視さん「おはようございます」
わかめて無窮さん「占い師カミングアウト そんなもち〇 桜井●」
3日目の朝となりました。(18/10/05 22:21:18)
そんなもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなもちさんを狙います。 >>> night <<<
さんの独り言「思い出した」
狐娘さんの会話「左から右だ」
パワー重視さんの独り言「どうもわかめてが少し重たい気がするよ」
狐娘さんの会話「由三囲いっていうのもあるとは思いますが」
狐娘さんの会話「占い理由を右から左に書き換えるだけで狐娘○にできますし」
狐娘さんの会話「nightさん狼なら共有○でCOしたほうがいいんですよね。」
レディさんの独り言「>GM」
レディさんの独り言「1だけとはさみしい なんとかして」
ゲームマスター「雨湖に中身バレされてるしnightにだけは賞は与えん」
桜衣さんの遠吠え「了解です。」
桜衣さんの遠吠え「0−2ででないならほぼいないと思います。>潜伏占い」
そんなもちさんの独り言「◆狐娘さん 「あ、相方霊能騙ってます。」←
◆リヒトホーフェンさん 「こういう時は2人目が共有って偉い人が言ってたゾ」」
nightさんの遠吠え「それじゃ餅食べよっか」
レディさんの独り言「【占い】
night→由三〇
【霊能】
アット→【吊り】
榊→アット?
【共有】
狐娘=丸智
【完グレ】残り【10】人
パワー重視  ←うるさい
そんなもち  
レディ    ←村陣営
ムガ虎    ←超村人
paci
蜘蛛
リヒトホーフェン
桜衣
わかめて無窮 ←グレラン派(狩人ではなさそう)
arcana」
狐娘さんの会話「それなんですよね>霊能に狂人」
さんの独り言「榊さん霊結果出すときどうしてたっけ」
nightさんの遠吠え「何もなければ由三噛み 桜井○ 1:30」
狐娘さんの会話「霊能ローラー派に潜伏占いがいそうですね。逆にいうと桜衣さんやムガ虎さんは潜伏占いではなさそうです。」
丸智さんの会話「狂人霊にいると思うけど」
arcanaさんの遠吠え「もちとか」
リヒトホーフェンさんの念話「全くインストールできてなくてDTTS先輩に申し訳ないゾ…」
さんの独り言「まあこんなメンツでマッチするとは思えません」
パワー重視さんの独り言「nightか桜衣がマッチ、かな」
由三さんの独り言「いつになく少ない」
リヒトホーフェンさんの念話「メンツ的に桜衣さんだとしか考えられないなあ」
nightさんの遠吠え「了解。>桜さん」
そんなもちさんの独り言「グレラン派は無能か人外
霊能ロラ派はあるタイミングの後は有能、前は生存意欲のものかブラブ」
狐娘さんの会話「ないつさん、どうみても狂人なんですけども」
nightさんの遠吠え「潜伏占い誰だと思う?」
リヒトホーフェンさんの念話「投票忘れてたって素直に告白しちゃうか悩んじゃうね!」
桜衣さんの遠吠え「噛みnightさんにお任せしますね^^お花摘みに失礼」
アットさん「そして狩人初日か。狼有利だね!」
ゲームマスター「『1』でした・・・」
桜衣さんの遠吠え「騙りありがとうございます。由三さん噛みでいいとおもいます。」
桜衣さんを占います。 >>> わかめて無窮 <<<
nightさんの遠吠え「ごめん、出ちゃった」
アットさん「占い出ないみたいだから霊能情報遮断しに行ったけど裏目に出ちまったかもなあ。占い候補がいない状況で狂人が潜伏してても意味ないと思ったから潜伏解除したけどさ」
リヒトホーフェンさんの念話「投票忘れて死ぬところだった、すまねえGM」
ゲームマスター「マッチ数は・・・」
2日目の夜となりました。(18/10/05 22:16:38)
アットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → アットさん
パワー重視さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 丸智さん
nightさん0 票投票先 → アットさん
そんなもちさん0 票投票先 → さん
由三さん0 票投票先 → さん
アットさん7 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 桜衣さん
蜘蛛さん0 票投票先 → アットさん
丸智さん1 票投票先 → アットさん
paciさん0 票投票先 → さん
わかめて無窮さん0 票投票先 → アットさん
arcanaさん0 票投票先 → さん
桜衣さん1 票投票先 → アットさん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
レディさん0 票投票先 → アットさん
arcanaさん「グレゴールよりも悲しき狼は霊能に妬みの視線を向けた。」
パワー重視さん「あと関係ないけど、漢字二文字のHNって多いよね」
そんなもちさん「はい人外の常套句ですnightさん人外COありがとうございました」
アットさん「大切なのは潜伏してるかもしれない占い師をグレランの危機においてまで霊能を保護する必要とかあるかな?仮に占い初日ならやっぱり霊能なんてほとんど役に立たないんだよ?>よしぞう」
レディさん「明日にはまた占い増えそう
なので霊能に投票しますね(超理論)」
わかめて無窮さん「ローラーされたがっている方から吊り」
nightさん「必要?」
リヒトホーフェンさん「ここで出てきた占いは信用に値するかは分からんが 少なくとも護衛は貰えると見てきた点は評価したい」
狐娘さん「個人的にはグレランのほうが好きですが、民主主義を尊重します。」
桜衣さん「潜伏するつもりだったんですよね?
占い文にも理由にもそれらしいこと書いてないんですが。>nightさん」
由三さん「だから霊ロラしろと」
nightさん「すまない、2日目は潜伏するつもりだった」
ムガ虎さん「それならローラーで良さそうムガね」
パワー重視さん「そういえばガンツでゆうぞうくん連呼する星人がいたよね」
レディさん「本当にローラーでいいのかな……?」
由三さん「占い師がいないとしても、それがわかっているのはGMだけ>アット」
そんなもちさん「はい偽」
蜘蛛さん「素直にろらでいいかと」
そんなもちさん「狼はビクビクしながら全力で狐を探すんだもちw
占いもほくそ笑みながら狼を占っておいてやるもち
霊能ロラね」
パワー重視さん「霊能ローラーなど認められない
俺だけは腹筋ローラーする」
レディさん「一応1-2になった」
桜衣さん「0−2にもどるなら迷いますけど、グレランなんでしょうね。」
nightさん理由:初日犠牲者の左。
ゆうぞうさんこわい。
狐娘さん「霊能ローラー派が多いようなので霊能ローラーしときましょうか。」
nightさん「占いCO 由三○」
nightさん「んじゃ、出ておくか。」
arcanaさん「ロラはランよりも短し」
レディさん「占い潜伏 霊能欠け アットさん榊さん両方人外だったら、匙を投げる」
わかめて無窮さん「グレランしようぜ」
丸智さん「護衛取れるんだから占い出ろや
ガイジかな?」
パワー重視さん「サカツキ」
リヒトホーフェンさん「占い師が欠けだからじゃなくていないからローラーなんだよなあ…>レディさん」
蜘蛛さん「占いは1で護衛確実だからでましょう」
パワー重視さん「許されない
古戦場から逃げるな」
桜衣さん「サカツキさん真霊っぽいですよね。ですけど、真霊決め打ちねらった狼狐は名前的にありそうです。」
由三さん「ではそのまま霊ロラ」
ムガ虎さん「ムガー」
アットさん「占い師がいないのに霊能なんて生きててどうするのさ」
そんなもちさん「グレラン?0ー2なら僅かにあっても0ー3ならもうする理由がないね霊ロラ」
パワー重視さん「まるちが腹筋ローラーから逃げた」
狐娘さん丸智さんが相方であってます。
レディさん「占い師が欠けかもしれないのにローラーするの?」
リヒトホーフェンさん「一人目だったムガ」
paciさん「すです」
paciさん「だです」
狐娘さんあ、相方霊能騙ってます。
リヒトホーフェンさん「こういう時は2人目が共有って偉い人が言ってたゾ」
paciさん「んです」
レディさん「共有か何かしらないけど、すごいことになってるね」
丸智さん「撤回共有」
わかめて無窮さん「0−3は知らない!」
paciさん「ろです」
桜衣さん「0−3ならロラします。」
nightさん「ああ、これは榊さんが真の奴や」
paciさん「へです」
蜘蛛さん「これなら占いがでたほうがいいかと」
そんなもちさん「おそよう」
パワー重視さん「0-3だああああああああああああああああ!!!!
腹筋ローラーだああああああああああああ!!!!」
狐娘さん「0−2ですがどうしましょうか。グレランっていう手もあります。」
由三さん「そんな事は無かった」
ムガ虎さん「ちょw0−3になったムガ」
リヒトホーフェンさん「こういう展開は好きじゃないんだよなあ 議論が停滞しちゃうでしょうが!」
わかめて無窮さん「一応言っておくけど占い0で霊ロラはしないほうがいい」
アットさん「さくっとロラされるか。まさに希望の踏み台だね♪」
paciさん「しです」
由三さん「実質0−1じゃないかな」
パワー重視さん「霊能を腹筋ローラーだ!!!」
ムガ虎さん「これ霊ロラするムガ―?」
さん霊能CO
桜衣さん「これはグレランしましょう。占い初日で霊までロラしちゃまずいですから。」
蜘蛛さん「おはよう」
レディさん「神殺しの村か何か……占い0って」
nightさん「0-2だとぅ」
狐娘さん共有COしますね。相方生存中です。
リヒトホーフェンさん「霊ロラロラっと」
arcanaさん「朝焼けに牙をむく」
パワー重視さん「筋肉大好き!!!!パワー重視です!よろしくおねがいします!」
ムガ虎さん「0−2ってw」
わかめて無窮さん「ちょっとだけ昼長いのか、なんというかお得感」
paciさん「ぱです」
レディさん「こんな村で占い出るの遅いなんて信じられないよ」
由三さん「0−0」
アットさん霊能COさ
リヒトホーフェンさん「昼時間長くていいじゃないの」
丸智さん「霊CO」
ムガ虎さん「占いさんがいないムガ―」
nightさん「おはよう」
さん「おはよう」
丸智さん「おはよう」
アットさん「おはよう」
由三さん「おはよう」
レディさん「おはよう。内気な空豆が朝を告げるよ。」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
桜衣さん「おはようございます。人間はかき氷食べてれば幸せなんですよ?」
わかめて無窮さん「おはよーございまーす!(non-bot)」
狐娘さん「オラァ!(腹パン)」
わかめて無窮さん「おはよーございまーす!(bot)」
パワー重視さん「おはようございます」
ムガ虎さんおはようございますムガ―!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/05 22:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
狐娘さんの会話「オラァ!(腹パン)」
リヒトホーフェンさんの念話「名前だけ見れば古参がそこそこいて嬉しいムガ」
リヒトホーフェンさんの念話「arcanaさんがどっちだか分からないゾ」
狐娘さんの会話「2015年組なんで・・・」
狐娘さんの会話「私もいなかったです・・・」
nightさんの遠吠え「あ、どうぞどうぞ」
丸智さんの会話「そのころいなかったんでわかんないですね」
nightさんの遠吠え「2日目は全潜伏でしょうか。ともあれ1:30噛みます。」
桜衣さんの遠吠え「1:30に噛みますね」
パワー重視さんの独り言「グーグル検索で世界を見る」
リヒトホーフェンさんの念話「RPしつつ勝ちを目指すっていうのは難しいんだよなあ
普段通りなら勝ちの目もあるだろうけど なかなか厳しい戦いだと思うね」
狐娘さんの会話「2013か2014の人」
arcanaさんの遠吠え「適当にポエマーやって終盤でしょうもないムーブ提案します」
ムガ虎さんの独り言「昼:5分11秒 夜:3分8秒って」
丸智さんの会話「昔の人?」
丸智さんの会話「その人知らない」
狐娘さんの会話「実は狐娘さんと一回も同村したことないです。」
nightさんの遠吠え「潜伏希望。由三○持っておきます。」
パワー重視さんの独り言「村人だから今日はぽるのぐらふぃふぃーきく」
桜衣さんの遠吠え「潜伏しますね^^そちらお二人はアルファベット占いとかして囲えますね。」
狐娘さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
arcanaさんの遠吠え「てきとうにポエマーやってます」
リヒトホーフェンさんの念話「RPプレイはクールに行くぜ(メガネクイッ」
nightさんの遠吠え「よろしくです」
そんなもちさんを占います。 >>> わかめて無窮 <<<
ムガ虎さんの独り言「ムガ―」
アットさんの独り言「狂人引いたので潜伏します」
ムガ虎さんの独り言「すむらー」
そんなもちさんの独り言「◆アットさん 「もう18人で始めようよ」
アホなの?」
狐娘さんの会話「よろしくもふっ」
丸智さんの会話「よろしく」
リヒトホーフェンさんの念話「GM村立てありがとう」
桜衣さんの遠吠え「よろしくです。」
アットさんの独り言「おは笑顔」
arcanaさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:3分8秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/05 22:03:56)
レディさん「正直ぷよぷよ村やりたい」
ムガ虎さん「よろしくお願いしますムガ―」
パワー重視さん「よろしく」
狐娘さん「よろしくもふっ」
リヒトホーフェンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
paciさん「桜衣さんがそのアイコンを使ったことは1回もない。これ豆な」
レディさん「これひどくない!?」
狐娘さん「狐娘さんのアイコンこれじゃなかった気がする。」
ゲームマスター「ここでまた遅れ発生中」
パワー重視さん「1888>レディさん」
桜衣さん「1095 >レディさん」
ゲームマスター「@1」
レディさん「アイコン何番だったかなー」
ゲームマスター「@3」
海老沢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アットさん「もう18人で始めようよ」
レディさん「はろはろー」
レディさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:59:36)
そんなもちさん「遅い」
ゲームマスター「申し上げますが赤になってます」
狐娘さん「魔法の言葉を唱えましょう。」
わかめて無窮さん「もう16人で…」
ゲームマスター「更新揃ってません」
kariさんがpaciに名前を変更しました。
ゲームマスター「数分遅れ復帰すると思うんだけど一応」
ゲームマスター「2分程考える時間をやろう」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
わかめて無級さんがわかめて無窮に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:53:37)
桜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:53:20)
パワー重視さん「むきゅうは可愛い」
nightさん「無級って強いのか弱いのか」
リヒトホーフェンさん「申し訳ないがちょっとトイレ行ってくるゾ、赤かったら蹴っといてくれ」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「後1名待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがarcanaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:45:31)
kariさんが蜘蛛に名前を変更しました。
kariさんがパワー重視に名前を変更しました。
kariさんがわかめて無級に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ復帰赤1名 最低2名待ち」
kariさんが由三に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 15分遅れ1」
kariさんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が逃げ出していったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狐娘に名前を変更しました。
わかめて無窮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:37:54)
paciさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:37:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません。抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜘蛛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:34:58)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(18/10/05 21:34:27)
かりさんが海老沢に名前を変更しました。
kariさんがそんなもちに名前を変更しました。
kariさんがnightに名前を変更しました。
kariさんがアットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:23:23)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:20:53)
ゲームマスター更新確認2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
アットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:15:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
由三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:12:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんなもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老沢さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
nightさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:50:59)
ゲームマスター更新確認2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:42:04)
リヒトホーフェンさん「コテをインストールしてくるぜ」
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワー重視さん「konbanwa.」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狐娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/05 20:20:42)
ゲームマスター更新確認2050
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る