過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アステリズム
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
すやぁ
◆S8DOV3.6fU
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜂蜜酒
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
沐浴
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチ棒
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沖田圭介
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖落ち倉落ち
Aeug ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カダス
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョージー
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(生存中)
 
 
アグライア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
道玄坂
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハングアウト
◆GO5t/Gp4k6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲラン節
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
取り付く島
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目覚メル唄
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 152298番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鯖落ち倉落ちさん「otukaresama」
沖田圭介さん「リリィ」
ハスターさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
取り付く島さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します。お集まりいただきありがとうございました」
カダスさん「てことでごりらー」
ゲームマスター「ありがとうございます!!>ゲラン節」
ゲラン節さん「雨湖さま皆さま、ありがとうございました〜
またよろしくどぞー」
カダスさん「島占わせるなら狩人出さない
狩人出すなら島占わせない

というグレ数でした」
ゲラン節さん「@COSMEのフレグランスのレビュー読むと、
面白いと思います>雨湖さま」
取り付く島さん「狩が出たなら、すやぁは島占いは狩が死んでからでいいんだよね
島予告して占えばいいから」
カダスさん「ゴリィ。」
沖田圭介さん「リリィ。」
カダスさん「狩人がどこから出てもいいけど、即占わせるのだけはだめなのだ」
アステリズムさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
取り付く島さん「初日夜に何故か霧の人誤認されてたけど冤罪(?)だ!
でも、狼特攻だろうなっていうのは中身透けほぼわからない自分ですらうっすらメタれたからアレですよ」
カダスさん「気付いたら狩人出てて指示も出てて投票までにその指示らめぇって言えなくて、はきそうになってた
ぱんつを」
沖田圭介さん「リリィ。」
すやぁさん「了解です次はその手順で行きますね」
沐浴さん「グレーでも○でもいいかなあと個人的には思います。難しい所だけど」
カダスさん皆さん 旧支配者のキャロル を聴きましょう
ハスターさん「全体的に素村が強い村だった」
カダスさん「くとるふといえばおっぱい」
沖田圭介さん「リリィ。」
取り付く島さん「「グレーに狩人がいるならCO」でよかったかとは思うけど」
アステリズムさん「カダスさんの仰る通り、取り付く島占わせた方がいいのは狩人死んでからって呪殺出てから気付きました。」
ゲラン節さん「クトゥルフ神話の勉強になりました」
取り付く島さん「それでいいよね>カダス
ハング吊りでドボンもあるし、島が真狩も一応ある」
マッチ棒さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カダスさん「しなくてもよかったよ>さば」
蜂蜜酒さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「やっぱり金うささんは村人3人分だからナーフはよ」
鯖落ち倉落ちさん「あそこぶっちゃけ狩人COしたくなかった」
沐浴さん「ありがとうございます^−^途中難しかった...」
アステリズムさん「ぱちぱちぱちぱち」
カダスさん「あそこはグレ吊ってグレ占わせて、狩人死んでたら島占うやつ」
ゲラン節さん「パチパチパチパチパチ」
アステリズムさん「沖田圭介村か狐だと思ってて2死体出るなら沐浴からでって思ってた」
ハングアウトさん「おつかれさま」
取り付く島さん「初手霊GJだった!びっくり」
ゲームマスター「ノーデンス賞(MVP賞)
ラヴクラフト賞(村人賞)
【沐浴】さん
狩人COの促しや7日目の沖田誘導がとても強かったです。7日目の最後の発言は特に目を引くものがありました。GMは本当に感動したので2つ賞をわたしちゃいます!!

ニャルラトホテプ賞(人外賞)
【ハスター】さん
難しい役回りながら、5日目の狐吊り誘導など陰でしっかりサポートしているのがとても素晴らしかったです。

黄衣の王賞(キャラ賞)
【沖田圭介】さん:RPがじわってきました。あと、漫画のチョイスがわかめて民っぽい。潜伏も見事でした。」
ハスターさん「最終日前に沖田圭介吊れるのかぁ。村が強かった」
カダスさん「というかやっぱり、ハング吊りのところの吊りと指示がおかしいれす」
アグライアさん「ただ残りの二人がさらに白い これは厳しい」
鯖落ち倉落ちさん「即噛みできないと踏んだしなぁ あそこでできるなら徹底的にハング盾にするだけだし」
ジョージーさん「沖田投票をすすめてくれたペニーワイズに感謝を」
道玄坂さん「すごい ないす村人」
アグライアさん「みんな白い最終日」
沖田圭介さん「即噛みできた
鯖落ちボルコンできた
取り付く島吊って占い偽にできた
僕はッ・・・僕はッ・・・・・・!」
蜂蜜酒さん「お疲れ」
すやぁさん「お疲れ様です。」
カダスさん「はすたーのおかしみは狂人だった」
鯖落ち倉落ちさん「おつかれさま」
ハスターさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます!!!!」
カダスさん「いあ」
沐浴さん「お疲れ様でした」
取り付く島さん「あらーお疲れさまでした」
マッチ棒さん「おつかれさまでした」
沖田圭介さん「リリィ。」
ゲラン節さん「おつかれさまっしたーー!」
沖田圭介さん「風が吹く。願いが吹く。想いが吹く。希望が吹く。夢が吹く。
そして祈りが吹く。
春の風が人の心を吹き上げて行った。
北の空が赤染まり始めた。
人、生きていく。
狼、また、生きていく。
沖田圭介、26歳と6か月。」
アステリズムさん「お疲れさまでした」
ジョージーさん「ジョージー生存ルート!」
「村 人」の勝利です!(18/10/04 22:43:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アステリズムさん1 票投票先 → 沐浴さん
カダスさん0 票投票先 → アステリズムさん
沐浴さん2 票投票先 → 沖田圭介さん
沖田圭介さん3 票投票先 → 沐浴さん
アグライアさん0 票投票先 → 沖田圭介さん
ジョージーさん0 票投票先 → 沖田圭介さん
鯖落ち倉落ちさん「取り付くグレーでいいよ」
ハスターさん「この沐浴に投票できないのは弱い」
取り付く島さん「ひっきわけ!ひっきわけ!(狐心)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → 沐浴さん
カダスさん0 票投票先 → 沐浴さん
沐浴さん3 票投票先 → 沖田圭介さん
沖田圭介さん3 票投票先 → 沐浴さん
アグライアさん0 票投票先 → 沖田圭介さん
ジョージーさん0 票投票先 → 沖田圭介さん
ゲームマスター「MVP章だけ決まらない」
取り付く島さん「狐っていう立場を置いておくとすると、ハングアウトOR島ランの日って、グレー吊りじゃ駄目だったっけ?」
ゲームマスター「やべえわやっぱ」
沐浴さん「ゲラン節、蜂蜜酒で狼死んでるなら、ハングアウト投票って取り付く島狐だと狐勝ちになっちゃうよね?それは考えてなかったの?>沖田さん」
アグライアさん「沖田今日吊るのが一番楽は間違いないんだよなぁ くそぉ」
沖田圭介さん「沐浴は僕にだけしゃべらせて思考開示しないのかッ・・・!?」
ジョージーさん「沖田圭介は死んだ。RPにちからを注ぎ過ぎたのだ」
カダスさん「おまえら日記の見方も知らんのか」
沖田圭介さん「僕は知っている、一人だけしか残れない時、強い方から狼は吊ろうとするんだッ・・・!」
取り付く島さん「むしろこういう場面で真狩りが指定されたら、護衛騙り有効ではあるよね
初手狐噛みだと誤情報まいてドボンもあるけど」
沐浴さん「んーと」
沐浴さん「沖田今日吊るのが一番楽だと思う〜」
ジョージーさん「ちょっとペニーワイズにおすすめの投票先聞いてくるわ」
沐浴さん「死人に口なしって言葉知ってますか!?!?!?」
アステリズムさん「初日霊能噛みだとふつーに取り付く島真狩人に見えるはずから素直にそこ噛めばいいやんと思う」
沖田圭介さん「鯖はすやぁ護衛と書いていたぞッ・・・!」
沖田圭介さん「ッ・・・?!」
アグライアさん「ちなだいぶ前に死んだ相方は沐浴吊りたいって言ってたわ だからなんだという話だけど」
沐浴さん「5日目の投票って、こういうパターンならハングアウトに投票してる方が黒くなるから沖田投票でおK?」
沖田圭介さん僕は占い師の真を追いたかった。でも、偽も決めきれなかった。
なら真だった場合の、●を吊って、取り付く島が狼でも狐でもよかった。
まずはすやぁ視点で前進する必要があったんだッ・・・!
例えそれがハングアウト吊で狐勝ちがあったとしてもだッ・・・!
アステリズムさん「ハングアウト吊った日に関しては目覚メルで狼吊ってるんじゃないん?狼残数わかるん?吊って大丈夫なん?って思って好きなとこ投票してた」
沐浴さん「そもそもそこで狐噛んでた可能性もあるからね>>カダスさん」
すやぁさん「つい共任せにしてしまいました。自分で最適判断せずゴメンね」
沐浴さん「うん」
カダスさん鯖は霊護衛だった、島はすやぁ護衛だった
沐浴さん「ぼくとアステリズムの最終日でいいよ!!」
ゲームマスター「◆沐浴さん 「えーんえーん」>可愛いな」
カダスさんみんなアレしてないけど、狼が島を噛まなかったのは護衛先
沖田圭介さん「宇賀神さん、僕は傲慢だったのでしょうか!?
自分の力量以上の推理力を求める傲慢な心になっていたのでしょうか?」
沐浴さん「沖田さんはなんでハングアウトさん投票したの?」
蜂蜜酒さん「ここまでくると沐浴さんは吊れない気がする」
アステリズムさん「グレランでしかない」
カダスさん「でー」
アグライアさん「これは流石にグレラン」
カダスさん「誰を吊りたいかより、誰と誰の最終日にするか」
ジョージーさん「順番としてはアステリズムだがすっとぼけすぎてて白く見えてくる不思議」
ゲームマスター「確かに島占いは一歩遅くてもよかったですね。」
沐浴さん「ぐれらん!!!!!」
取り付く島さん「狐はすや狂誤爆を祈るだけの時間だった
おつかれさま」
沖田圭介さん「ショックを拭えない。」
ゲラン節さん「すやぁさん乙」
アステリズムさん「おはよう」
すやぁさん「お疲れ様です」
鯖落ち倉落ちさん「おつすや」
沖田圭介さん「おはようございます。」
沐浴さん「えーんえーん」
取り付く島さん「村の疑い先が透けないというメリットもあるけど」
ジョージーさん「僕の朝一挨拶がドブにー!」
7日目の朝となりました。(18/10/04 22:36:42)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> 沖田圭介 <<<
取り付く島さん「個人的にはこの状況なら村の疑い先整理吊りグレランのほうが好きだけどどうなんだろう」
蜂蜜酒さん「まあこのキャビア風のサンドイッチでも食べて落ち着いてください(キャビア風であって黒いだけ)>GMさん」
道玄坂さん「噛み遅いね」
取り付く島さん「進行次第じゃ詰みそうだった村で、狼にワンチャン出たね」
すやぁさんの独り言「いや、指定券貰った昨日吊るべきだったなぁ…ごめんねハスタさん」
カダスさんの独り言「はすたーはずれてたけどべつにそれはどうでもいいんです」
マッチ棒さん「狂人行方不明だけどどっかで死んでるといいなあ」
カダスさんの独り言「3択とかしらんしらん!」
カダスさんの独り言「あすてり本命だけどもー おきたもなー」
すやぁさんの独り言「後半になればなるほど吊れ難そうなタイプだなぁ…」
沖田圭介さんの遠吠え「いつ吊られてもおかしくない」
沖田圭介さんの遠吠え「てか、沖田ウルフデッドと宇賀神さんとリリィしか言ってないやんけ」
取り付く島さん「鯖噛まれ○出し島予告なら詰みなわけで」
すやぁさんの独り言「最終日1/2でも強そうだなぁ…沖田さん●なら前半で吊るべき場所だったなぁ」
取り付く島さん「うん、狩りが昨日の晩死ぬことを考慮するなら、島占いはせめて翌日でOK」
沖田圭介さんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお強すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
沖田圭介さんの遠吠え「RPで沐浴に勝つは無理やな多分」
ゲームマスター「すやぁさんお疲れ様です(フライング)」
すやぁさんの独り言「明日うま〜く空気位置に着いて、最終日までは絶対残りそう」
すやぁさんの独り言「ここLWなのかぁ…明日はアステvs沐浴になりそう」
カダスさんの独り言「沐浴かーなー」
アステリズムさんの独り言「狩人不在なんだからはよはよ」
沖田圭介さんの遠吠え「 」
鯖落ち倉落ちさん「つか俺が出なくて 占うなら別にいいんだよ 俺が出たうえで占うのはまずいんだよな」
取り付く島さん「偶数進行だったらおいしいけどね
島狼みてたならまぁ」
沖田圭介さんの遠吠え「 」
沖田圭介さんの遠吠え「最初にボルコンせんたく→チャレなら普通に勝負になってた臭いなぁ」
すやぁさんの独り言「ひえぇ〜 これはピンチかもしれんね」
ハスターさん「狩人が○から出てるから取り付く島を占っちゃいけないんだよ
そこは吊らないと。絶対」
ゲームマスター「ハスターさんお疲れ様です。旧支配者はいいぞ」
アステリズムさんの独り言「取り付く島、鯖落ち倉落ちさん、ハスターさんお疲れさまです。」
アグライアさんの会話「みんな白くない?どうなの!」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、沖田圭介さんは「人 狼」でした。」
沖田圭介さんの遠吠え「ラス1に残らないといけないとか楽しくなってきた」
沖田圭介さんを占います。 >>> すやぁ <<<
ゲラン節さん「ハスターさんお疲れです」
すやぁさんの独り言「(噛まれますが)ラスト占い1/3」
鯖落ち倉落ちさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/10/04 22:32:16)
ハスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → ハスターさん
カダスさん0 票投票先 → ハスターさん
沐浴さん1 票投票先 → ハスターさん
ハスターさん7 票投票先 → 沐浴さん
沖田圭介さん0 票投票先 → ハスターさん
アグライアさん0 票投票先 → ハスターさん
ジョージーさん0 票投票先 → ハスターさん
すやぁさん0 票投票先 → ハスターさん
ゲームマスター「狩人がでたから取り付くが占えるようになったのかと??」
取り付く島さん「ともかく沐浴吊らない未来は見えないけど」
ハングアウトさん「LW冷凍みかんだろうな」
鯖落ち倉落ちさん「島占いいったの俺だよ 俺噛み 島で2死体呪殺も普通に考えられたから
4ぶ1村決め打ちならもういいかなって感じ」
ハスターさん「何にもないよ」
ジョージーさん「ハスターは死んだ。練度が足りなかったのだ」
アグライアさん「ハスターさん 1 票 投票先 → 取り付く島さん
減点重すぎて」
すやぁさん「〇の運を信じるよ」
取り付く島さん「昨日島占い進言したの誰だっけ
村視点、すやぁが島占いするんなら、狩り出さなくてよかったのかも」
沖田圭介さん「長谷川。落ち着いて考えるんだ。
カダスが狂人だったとして、吊る必要がないんだ。
今は一打でも早くウルフデッドに打っていく事が求められている
ハスターさんだ。」
ハスターさん「狩人候補が死なない霊噛みが村有利じゃないなんて言うカダスだよ」
マッチ棒さん「3日目の発言と裏腹にいっぱいグレランできる展開になってる
いっぱいグレランせず今日狼吊れたらいいがー」
すやぁさん「(実質カダスさんの希望先だけど)指定券もらいました!」
アグライアさん「それはわかる」
カダスさん「ごりらだいすき」
アステリズムさん「今気付いたけどおっきーもグレーだ」
アグライアさん「まあはスターだよね」
すやぁさん【指定】ハスターさん
アグライアさん「すやぁ明日死んじゃうから今日だけは言うこと聞いてあげる!」
蜂蜜酒さん「ジョージーさんの意見が真逆に見えてしまうのは気のせいか」
ジョージーさん「ハスターはどの道生きられないので今日吊って終わらなければ進むだけ」
沐浴さん「うん」
すやぁさん「灰4/吊3ですし…3回連続でミスるはずが(フラグ」
ゲームマスター「グレランだああああ」
ハスターさん「取り付く島が狂人じゃなかったから、カダスが村と決まってないよ」
アグライアさん「すやぁ一日だけ指定させてあげる 後吊り要望も聞く」
取り付く島さん「あ、初手霊護衛か
それだったら偽ばれてるな」
沐浴さん「いいね!!!グレラン!!!!!」
アステリズムさん「グレランしようぜ〜今日の投票先沐浴な〜」
沖田圭介さん「アステリズムとカダスの意見の相違も気にしなくていいッ・・・。
ウルフデッドだッ・・・!」
沐浴さん「ありがとう。じゃあ寝る」
アグライアさん「これから毎日グレランしようぜ!!!」
ジョージーさん「今グレーで一番白いのは沐浴だと思っている」
取り付く島さん「グレ4で3吊
偶数なので引き分けワンチャンだけが希望」
すやぁさん「〇の意見を順番に聞く優しい世界」
ハスターさん「駄目すぎるなあ。取り付く島の発言を見て偽を決め打てないなんて」
沐浴さん「ごりらんしようぜ〜!」
沖田圭介さん「逃げない、僕は考えたんだ。
宇賀神さん。鹿沼の空にこの投票は届くでしょうか?」
カダスさん「あともう全部ごりらんでいんでない」
アステリズムさん「あごめんカダス白もらってたわ。潜狂と狼が共存しなければ村勝ちだよやったね」
沐浴さん「むらひと1人見つけてがんばろう!!!」
マッチ棒さん「真狩が霊護衛って言ってて取り付くが占い護衛って言ってたから、
狼が護衛先騙りと読まなければ狐と判別ついた可能性もあるのかな。」
カダスさん「俺は○だ>あすて」
沖田圭介さん「昨日取り付く島に投票したハスターを狙っていく。
ウルフデッドだッ・・・!」
すやぁさん「じゃ今日はカダスさんの希望で、ハスタさん行きません?」
取り付く島さん「まぁこうなるなら初日に噛まれたんだね
余所見してたら朝出遅れたしそれもあるかな」
沐浴さん「4人3つり」
カダスさん「すやぁ偽で考えてたならまだしも、そうでないなら、ほんとダメな指示だからね
次から気を付けてね」
アステリズムさん「グレー:アステリズム、カダス、沐浴、ハスター」
ジョージーさん「すやあ偽だったら潜伏占い狙いの噛みが無さ過ぎ」
ゲームマスター「取り付く島さん、 鯖落ち倉落ちさんお疲れ様です。」
アグライアさん「おはよ」
アステリズムさん「あの場面で取り付く島噛まない理由がなさすぎる」
ハスターさん「グレ何人だったっけ?」
沐浴さん「まあまあまあまあ」
沖田圭介さん「リリィ。僕は打ち勝ったんだ。心の弱さに。
共有噛みなんかに騙されちゃダメなんだ。
リリィ。」
カダスさん「島占わせるのは、狩人死んで今日の夜だろうが」
取り付く島さん「えー狼ー
おつかれさまでした」
すやぁさん「【グレ4】アステ 沐浴 沖田 ハスタ」
ゲラン節さん「取り付く島さん 鯖落ち倉落ちさん、
お疲れさまでした」
鯖落ち倉落ちさん「4人1人当てるゲーム いけるでしょ」
アステリズムさん「じゃあ初日取り付く島噛みだったんじゃない?」
カダスさん「うんこ指示すぎて泣く
それに従う占いにも泣く」
ジョージーさん騙されんぞ
沖田圭介さん「お見事・・・ッ!」
鯖落ち倉落ちさん「おつかれさま」
カダスさん「いあいあくとふた」
アステリズムさん「おはよう」
沖田圭介さん「おはようございます。」
すやぁさん「占いCO 取り付く島〇」
ジョージーさん「僕の朝一挨拶がドブにー!」
6日目の朝となりました。(18/10/04 22:26:14)
鯖落ち倉落ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り付く島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯖落ち倉落ちさんを狙います。 >>> 沖田圭介 <<<
ハスターさんの独り言「ハングアウトの発言を見返してみると、あんまりハングアウトの味方をしたくないなぁ」
アステリズムさんの独り言「取り付く島狐で初日噛みGJ、だから噛まないとかあるのかな
それくらい取り付く島は白いと思ってた。感覚のズレか」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「取り付くが狂人だった場合2分1で狩人COするのは危なすぎるから消したいんだよな」
すやぁさんの独り言「3匹目を後で吊るか、先に吊るかの違い位なのかな」
ゲームマスター「ああ、そっちかwwwなんで私の読んだBL本把握してんのwwwこわwww>ハングアウトクライシス」
すやぁさんの独り言「島〇も考慮して、グレ吊りが最適だったのかな」
すやぁさんの独り言「指定やグレランは運ですが、こういう混戦時に
最適な判断できるようになりたいね」
カダスさんの独り言「すや偽島狐危惧してるなら、わからんでもない指示だけどー」
ハスターさんの独り言「◆ハングアウトさん 「のめない>あぶら」

これがダメだったんじゃないかねぇ」
取り付く島さんの念話「すやぁが真なら死ぬ、偽なら戦うしかない
ただしすやぁ真で霊共と噛む理由とは」
ハングアウトさん「ハングアウトクライシスはいい本ですね>GM」
カダスさんの独り言「でも普通にハンガウ吊りに来るあたり、偽あるのかねえ」
アステリズムさんの独り言「目覚メル唄で●吊れててすやあ真で見てるんじゃないのか
怖い吊りするなぁ」
取り付く島さんを占います。 >>> すやぁ <<<
沖田圭介さんの遠吠え「取り付く島吊れてたらなぁ」
すやぁさんの独り言「◆ジョージ「護衛 マッチ」
1日ズレるから、ちゃんと見ないと霊護衛GJに見えるよね」
アステリズムさんの独り言「道玄坂さん、ハングアウトさんお疲れさまです。」
沖田圭介さんの遠吠え「まーーーーー無理だろうけどな」
沖田圭介さんの遠吠え「鯖噛んでグレー4の3吊 あってるよね」
カダスさんの独り言「グレ吊ってグレ占わせて、狩人噛まれてから島占わせたらいいのに」
沖田圭介さんの遠吠え「 」
アグライアさんの会話「鯖落ちの動きを狂とみるならハング吊りでいいし
どちらでもハング吊りで狐勝ちなかったね」
ゲラン節さん「ハングアウトさんお疲れさま」
沖田圭介さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハングアウトさんお疲れ様でした。そっとメモを渡す」
ハスターさんの独り言「◆鯖落ち倉落ちさん 「すやぁ護衛するから 占え とりつくを」
◆アグライアさん 「取りつく占い はんぐつりでどーぞ」

鯖落ち倉落ちさん 0 票 投票先 → 取り付く島さん
アグライアさん 0 票 投票先 → 取り付く島さん

どうなってんだよ」
沖田圭介さんの遠吠え「まじか取り付く島に投票すべきだったのか・・・鯖落ちを最初に噛むべきだったのか・・・
お仲間のセンサーすごかったやんけwwwすまんwwwwwwwwww」
すやぁさんの独り言「鯖さん形式の日記、久しぶりに見ました」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「lwハング 取り付く狐だったらどーすんだよあぶねぇな」
ハングアウトさん「お疲れ様」
カダスさんの独り言「てか指示が悪いにもほどがある」
沐浴さんの独り言「ここ議論」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「いやさぁ」
カダスさんの独り言「島吊っとけばよかったかね」
取り付く島さんの念話「こわ!」
すやぁさんを護衛します。 >>> 鯖落ち倉落ち <<<
5日目の夜となりました。(18/10/04 22:21:35)
ハングアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → 沐浴さん
カダスさん1 票投票先 → ハスターさん
沐浴さん1 票投票先 → カダスさん
ハスターさん1 票投票先 → 取り付く島さん
沖田圭介さん0 票投票先 → ハングアウトさん
取り付く島さん3 票投票先 → ハングアウトさん
鯖落ち倉落ちさん0 票投票先 → 取り付く島さん
アグライアさん0 票投票先 → ハングアウトさん
ジョージーさん0 票投票先 → ハングアウトさん
すやぁさん0 票投票先 → ハングアウトさん
ハングアウトさん5 票投票先 → 取り付く島さん
ゲームマスター「ハングLWだと、ゲランか蜂蜜酒狼の可能性を考慮してってことですかね。
確かにそのふたりは狼あってもおかしくない位置ではありますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → 沐浴さん
カダスさん1 票投票先 → ハスターさん
沐浴さん1 票投票先 → カダスさん
ハスターさん1 票投票先 → 取り付く島さん
沖田圭介さん0 票投票先 → ハングアウトさん
取り付く島さん4 票投票先 → ハングアウトさん
鯖落ち倉落ちさん0 票投票先 → 取り付く島さん
アグライアさん0 票投票先 → 取り付く島さん
ジョージーさん0 票投票先 → ハングアウトさん
すやぁさん0 票投票先 → ハングアウトさん
ハングアウトさん4 票投票先 → 取り付く島さん
マッチ棒さん「ハングアウトLWだったら吊っちゃまずいことになる?」
マッチ棒さん「あら、そうか、グレー1個数え間違えてたか。」
ゲームマスター「おお、荒れるねえ!」
ハスターさん「満場一致で取り付く島吊り」
沐浴さん「あぐらね」
取り付く島さん「あ、これ鯖狂でみてたけど」
アステリズムさん「グレランしようぜ」
アグライアさん「取りつく占い はんぐつりでどーぞ」
ハングアウトさん「のめない>あぶら」
沖田圭介さん「やっぱりすやぁ護衛だッ・・・!」
ジョージーさん「護衛 マッチ」
ハスターさん「◆ハスター 「アグライアVS狩人になるみたいだ」
これも意味不明

って、何も考えずに殴ってるんだね」
アステリズムさん「ふーん」
鯖落ち倉落ちさんすやぁ護衛するから 占え とりつくを
沐浴さん「おK」
沐浴さんいまの狩人の役割ってgj出す事でも占い守る事でもなくて "情報を出す事” だよね!!!!!
アステリズムさん「沐浴黒いけど狩人対抗出したら云々は言ってることただしい」
鯖落ち倉落ちさん「でとく」
ハングアウトさん「もう占い出ないし候補が死んでないので欠けでみます」
鯖落ち倉落ちさん狩人日記
1日目 護衛 × 死体×
狩人は糞

2日目 護衛 マッチ 死体 初日
狼凸霊能狂人を少し考えながらも●だった場合●を保護すればいいので
占いは抜かれても無問題。

3日目 護衛 すやあ 死体 無し
やることねぇから鉄板

4日目 護衛 すやあ 死体 まっち
マッチ噛むってまじ? すやあ護衛にする以上とりつく島は狐レベル
すやあ噛み挟まれるとだるいすやぁ
取り付く島さん「狩りを噛まないで一番メリットのあるパターンは、狩生存だから〜っていうていですやぁ噛まれない違和感を出さないことなんだ
すやぁ真で見てたけどちょっと考えるべきかも>共有」
沐浴さん大事な事:狩人対抗いるなら出したら?
沖田圭介さん「読んだぞッ・・・!読んだけれどもそれだけで納得はできないッ・・・!
それはハングアウトが狼と確定したときのみ白いんだッ・・・!」
すやぁさん「もし島狩&狩→占噛む場合、残9/吊4/灰4でしたね」
沐浴さん「ハングじゃないけど飲めます!」
鯖落ち倉落ちさん「11/9/7/5/3/1」
沐浴さん「狩人対抗いるなら出したら?」
アグライアさん「ハングアウト吊りは飲める?>ハング」
ハングアウトさん「占い残すならジョージ吊ってほしいですね」
ゲームマスター「旧支配者はいいぞ」
ハスターさん「3日目にハングアウト吊りって言ってる人はいなかったの?それなら別にいいよ>カダス」
ジョージーさん「すやあ偽なら噛みを見ても狐は補足済みと考えていいだろう」
鯖落ち倉落ちさん「初手狐噛みじゃない限り狩人おちてねーとおもうし。」
アステリズムさん「沖田圭介さん昨日ハスター村置きした理由言ったのに全然読んでないんだね」
カダスさん「やっぱりハスターじゃん」
沐浴さん「いいね〜」
ハングアウトさん「ないよ、あるなら対抗狩りやってる」
カダスさんここで即島吊りにくるハスター
鯖落ち倉落ちさん「すやぁちょっと君取り付く島占ってみてよ」
沐浴さん「今日は適当にがんばろー!おー!」
沖田圭介さん「取り付く島が狼ッ・・・!ウルフだとしたら占いをもう噛めないじゃないかッ・・・!そんな噛み一つでは僕の信念は揺るがないッ・・・!
まっすぐストレート!」
マッチ棒さん「これは取り付く島とハングアウトで狼が全露出なのか、それとも…」
ゲームマスター「ハスター様にはぜひ頑張って頂きたいですね。やはり」
アグライアさん「ハングアウトはとりあえずCOあるならどーぞ」
取り付く島さん「もしもハングLWだったとしても、狩り→占いと噛んで引き分け交渉したほうが目があるんじゃないの?」
カダスさん「そもそもハスターの村要素ってなんなの?
沖田村置きってのも大概だが」
道玄坂さん「なんだかドキドキする」
ジョージーさん「吊りが余るならすやあの〇から吊って呪殺待ち」
アステリズムさん「狩人だけ噛んで占い噛まないとかもできるやん
それより縄増え怖くない・・・?>沐浴」
鯖落ち倉落ちさん「ぶっちゃけ護衛指示出したの僕ですし噛まれないと思って別場所護衛しました〜^って言っても通りますからね 指示不十分ですので反省してください。」
ハングアウトさん「俺に●で真偽ついてるし、たぶんジョージで囲われてる」
沖田圭介さん「ハスターを村置きするアステリズム、ハスターを黒置きするカダス
宇賀神さん。僕はどちらを信じればよいのでしょうか・・・」
ゲームマスター「非表示かどうかは私の気分次第でございます。」
カダスさん「または島ハンガウで狼」
鯖落ち倉落ちさん「取り付く島占いでもいいんじゃないんですか?」
カダスさん「単にLWなんじゃねえの」
沐浴さん「噛まない利点はある〜狩人噛んで占い噛み!だと○に狂いなきゃ詰みでしょ?もー!」
ハスターさん「噛まれないなら取り付く島吊り。もともと狩人の動きじゃないし」
取り付く島さんこれ嫌な予感がしてきた
すやぁ真なら間違いなく自分噛みでいいんだよ
カダスさん俺の中で今、ハスターが熱い

3日目、
◆ハスター 「ハングアウト吊りって言ってる人は狐候補だから注意。指定しないでね」
ハングアウト吊り派って誰だよ
◆ハスター 「アグライアVS狩人になるみたいだ」
これも意味不明

昨日も昨日で、霊噛みが村有利というが、その理由が微妙
逆に白い奴は、といって2人挙げてるが、黒い奴を挙げてない

この手の適当ぶっこんでくる奴は、吊ってよし
アステリズムさん「偶数だし」
ハングアウトさん「なチャレ日でチャレ来ないでしょ」
アグライアさん「両方真なら相当にマゾい噛みだね まあありえないと思うけど」
すやぁさん誘導貰い多い場所
次点の沖田さんは白誘導・黒誘導半々位で
気になりますが狂アピ発言にも見えるような
沐浴さん「鯖落ちさんめっちゃ狂人coするかどうか迷ってたと思うんだよねやっぱり」
カダスさん「いあ!いあ!くとるぅふたぐん!」
アステリズムさん「取り付く島思いっきり庇ったけど取り付く真のときに噛まない利点がない」
ゲラン節さん「道玄坂さんお疲れです」
道玄坂さん「霊界表示なしかー」
ジョージーさん「カダス〇騙されんぞ」
ゲームマスター「道玄坂さんお疲れ様です。」
ハングアウトさん「おはよう」
沖田圭介さん「騙されないッ・・・!僕は騙されないぞッ・・・!
共有噛みだけで占い偽だなんて言わないッ・・・!」
沐浴さん「うんまあうん」
鯖落ち倉落ちさん「取り付くが死んでない謎」
ゲームマスター「人体実験のほうはアグライアさんのほうに任せてください」
ハスターさん「おはよう」
アグライアさん「おはよう」
取り付く島さん「【4日夜護衛:すやぁ 死体:】
どうせもうどっちでもいいと思うけど、最後にこっち。」
沖田圭介さん「おはようございます。」
鯖落ち倉落ちさん「おはよう」
アステリズムさん「おはよう」
すやぁさん「占いCO カダス〇」
5日目の朝となりました。(18/10/04 22:12:36)
道玄坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道玄坂さんを狙います。 >>> 沖田圭介 <<<
マッチ棒さん「すやあ真占い、取り付く狩人 前提だと

明日○なら3つ○が残って
4(5−1)吊5灰になりそう。」
アステリズムさんの独り言「カダス怪しいけど潜狂の方があり得る気がしてきた
沐浴吊りたいは依然として変わらず」
蜂蜜酒さん「高い高いできていいじゃないですか。実際体験したくないけど>GMさん」
すやぁさんの独り言「うーん、今日の占い先は悩みますね」
アグライアさんの会話「なるほどね」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、カダスさんは「村 人」でした。」
カダスさんを占います。 >>> すやぁ <<<
ハングアウトさんの遠吠え「吊り増えてたな」
沖田圭介さんの遠吠え「ちょっと考えるね」
アグライアさんの会話「ないなら適当に吊るけど」
ハングアウトさんの遠吠え「ああ」
道玄坂さんの会話「沐浴かなー」
取り付く島さんの念話「この村の発言で指定されるなら相性かね
狼特攻見てたから〜とかだったらしらん」
蜂蜜酒さん「すやぁが〇でも●でも結構狼追い詰められますネ」
アグライアさんの会話「どっかつりたいとこあるなら口出していいのよ」
沖田圭介さんの遠吠え「いやまぁ狩なんだろうけどさ、取り付く→占いって噛んでも間に合ってないんだよね」
ハングアウトさんの遠吠え「まぁまかせた」
ゲームマスター「蜂蜜酒さんお疲れ様です。ビヤーキーはやめて」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「ああでもとりつくの護衛改竄疑う可能性もあるか」
ハングアウトさんの遠吠え「俺のセンサがあいつは狐でなくて狩と言ってます」
ハスターさんの独り言「今夜呪殺でもしてもらわないと無理そう」
アステリズムさんの独り言「マッチ棒さん、蜂蜜酒さんお疲れさまです。」
取り付く島さんの念話「占い真なら間違いなく今夜噛まれるからなーバレるんだよなー」
ハングアウトさんの遠吠え「狩結果騙りと思うけど」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「少なくとも護衛鉄板させろは狩人視点偽が判ってるから出るはずねぇから狩人候補からは外れると思うんだよな」
ゲームマスター「取り付くが狩人で噛まれても霊能なしのグレー勝負はちと分が悪い気もします・・・」
沖田圭介さんの遠吠え「やっぱ○も占いも噛まないのはぬるすぎたか」
ゲラン節さん「蜂蜜酒さんお疲れでした」
取り付く島さんの念話「占い真ならどのみち死亡だししゃーない
占い狂なら●出してると見てる」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「護衛で取り付く偽が判ってるからすやぁ噛みを考慮」
蜂蜜酒さん「お疲れ」
すやぁさんを護衛します。 >>> 鯖落ち倉落ち <<<
4日目の夜となりました。(18/10/04 22:08:11)
蜂蜜酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
カダスさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
蜂蜜酒さん11 票投票先 → 沖田圭介さん
沐浴さん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
道玄坂さん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
ハスターさん0 票投票先 → 取り付く島さん
沖田圭介さん1 票投票先 → 蜂蜜酒さん
取り付く島さん1 票投票先 → 蜂蜜酒さん
鯖落ち倉落ちさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
アグライアさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
ジョージーさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
すやぁさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
ハングアウトさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
マッチ棒さん「まあ、取り付く島が真狩だとして狩→占で噛まれたとしても
わりとグレー狭まってきてるし、キープ狼もいるから悪くはなさそうかなー」
カダスさん「はすたーもRPの中身わかるとかすげえな」
アステリズムさん「◆取り付く島 「ハングアウトは村なら霊がいきてるうちに吊ってもらわないと負けるっていう自覚が無さそうだし普通に●でよさそう」
この発言ってハングアウト黒見えてなくて、ハングアウトと対話する意思を感じるから。見えてなさそうって意味では取り付くは白い」
ハスターさん「逆に白いのは沖田圭介。次いで蜂蜜酒かな
初日2発言の道玄坂に注目するのは素村の動きだとおもう」
取り付く島さん【狩人日誌】
【2日夜護衛:すやぁ 死体:なし】
霊噛まれるならそれはそれでいいです。
ハングアウトの反応的にも占い鉄板が大事。

【3日夜護衛:すやぁ 死体:】
ほぼすやぁGJ。2W露出なら狼は連噛みに来るかもしれん。
鯖狂まであるし、○護衛より奇数だし普通に。

【4日夜護衛: 死体:】
沐浴さん「狼狙って吊るところなんだよなあ」
沖田圭介さん「何ッ・・・?!」
鯖落ち倉落ちさん「鉄板させろ」
すやぁさん「共任せにしないで、ちゃんと吊り希望先言う人多いね」
蜂蜜酒さんCOなし
カダスさん「ハンガウにCOを聞きたがってた件、および初日の寡黙から>沐浴
つってもハンガウが村に見えないから、ないとは思うんだけどね」
アステリズムさん「取り付く島は狼狙って吊るところじゃないと思う」
鯖落ち倉落ちさんとりつくしまにすやぁ護衛
アグライアさん蜂蜜酒で
取り付く島さんGJはすやぁ
ゲームマスター「す、すごい…!おもしろそう」
道玄坂さん「履歴ぷりーず」
鯖落ち倉落ちさん「護衛先だして」
ジョージーさん「実質僕の指定がドブにシュート!」
蜂蜜酒さん「◆ジョージーさん「すやあが真なら沖田は白いやろ」
ごめん、分からない」
取り付く島さん「狩人CO」
沐浴さん「ざ村狼みたいな場所」
カダスさん「沖田のこの発言で白黒つくってすげーね>情事」
沐浴さん「すやぁ偽の時に狼度急上昇するのはどうして?>>かだっす」
アグライアさん取り付く島吊りで
取り付く島さん「まぁハングはともかく、ずっと気になってるのは沐浴」
鯖落ち倉落ちさん「はちみつor沐浴」
沖田圭介さん「取り付く島を吊りたいッ・・・!ピンデッドだッ・・・!逃げたくないッ・・・!」
ジョージーさん「すやあが真なら沖田は白いやろ」
蜂蜜酒さん「沖田圭介がちょっとウザくなってきました」
カダスさん「沐浴はすやぁ偽の時に狼度急上昇
島は普通にどっちもあるからどっちでも」
すやぁさん「霊不在(吊った中身不明)だと誘導も手探りね」
アステリズムさん「ハングアウトが黒だと思ってて、ハスターは初日ハングアウト吊りを一番推してたところだから」
取り付く島さん「ここで霊能噛むの?ハングアウト試し吊りが怖いとか?
仮にもしゲラン●なら見せたほうがいいだろうに」
鯖落ち倉落ちさん「逆に考えると●貰っても占いの真をひっくり返せそうな位置が狼ですので発言強い人を殺しましょう。」
ゲラン節さん「その人の体温とpHで、同じ香水でも香りが変わるそうです」
沐浴さん「これ以上情報開示するつもりはないんで適当に寝て適当に喋りますね!!」
沖田圭介さん「長谷川ッ・・!」
ゲームマスター「HPからいい匂いがしていそう」
ハスターさん「マッチ噛みは霊偽を怖がらなくてよくなった分、村が有利」
沖田圭介さん「長谷川。」
ハングアウトさん「占い文みると対応してる狂のがありそう」
ジョージーさん「すやあが真なら狂人動かないとダメやぞ」
沖田圭介さん「長谷川。落ち着いて考えるんだ。ハングアウトの思考は村人のそれなのだろうか?」
沐浴さん「蜂蜜酒さん発言レベルくっそ高い割にグレー指定回避すんのめっちゃしんどそうだから吊ろう^^」
カダスさん「沖田はRPがいきすぎて中身がわからんちん
アステリは俺を吊りたいのはいいけど、ハスター村置きがもんげー違和感ある」
マッチ棒さん「ゲラン節さんもお疲れ様です。」
取り付く島さん「いや、君視点はCOない時点で占い初日も十分ありえるだろうに
村なら吊られて霊結果見せるのが唯一の道だと思うぞ>ハング」
アステリズムさん「ハスター村置き理由知りたいんなら教えてあげるよ>沖田圭介」
ハングアウトさん「初日狼特攻2騙りないだろうからすやあは狂狐」
沐浴さん「マッチ噛みは誰も得しない!!!めっちゃわかる〜」
ゲームマスター「香水デビュー私もしてみようかな」
カダスさん「沖田かあすてり吊ったらよかいちよ」
沐浴さん「霊能噛みが起きるって事は、スタンダードのパターンだと狼が騙り追加にでるかすやぁが狼か」
蜂蜜酒さん「今んとこ●カダス>沖田圭介>取り付く島>沐浴で見てる
ただ取り付く島と沐浴は白い人外もあるかもしれないと若干思ってる」
ゲラン節さん「マッチ棒さんオツカレさまです」
アグライアさん「マッチ噛みは誰も得しない 自分で自分の首絞めてる」
沖田圭介さん「鹿沼の空に届くように全発言を見返しました。
アステリズムのハスター村置きだけが違和感を感じました。
宇賀神さん。僕はこれで正しかったのでしょうか・・・?!」
ハスターさん「取り付く島が潜伏狂人だから占う前に今すぐ吊ろう」
蜂蜜酒さん「おはよう」
沐浴さん「いいね」
鯖落ち倉落ちさん「沐浴>外したので不貞腐れて寝ます」
ジョージーさん「 霊能噛んで追加は来るのか来ないのか!」
道玄坂さん「おはーよ」
アステリズムさん「吊りたい人:カダス、沐浴
吊るより占ってほしい人:沖田圭介、ジョージー」
沖田圭介さん「これはッ・・・!占いが噛めなかったから霊ッ・・・!そういう事なのかッ・・?リリィッ・・?」
ハングアウトさん「◆取り付く島 「なぜ占いが潜伏だと楽観できるんだろう>ハング」
初日狼吊りで死体なしでたら占い潜伏で考えるの当たり前」
沐浴さん「楽しくなってきたね >>鯖落ち倉落ちさん」
カダスさん「ジョージーどっちかなーとか思ってたからこれもありがたい」
ゲームマスター「マッチ棒さんお疲れ様です。」
ハングアウトさん「おはよう」
取り付く島さん「はいよりますか せーのうねり!」
すやぁさん◆鯖落ち「ジョージ占うといいですよ」
〇の意見を聞いてみますね
アグライアさん「おはよう」
アステリズムさん「おはよう」
沐浴さん「あそう」
マッチ棒さん「お疲れ様でした」
ハスターさん「おはよう」
すやぁさん「占いCO ジョージー〇」
沖田圭介さん「おはようございます。」
カダスさん「いあ!いあ!くとるぅふたぐん!」
ジョージーさん「僕の朝一挨拶がドブにー!」
4日目の朝となりました。(18/10/04 22:01:09)
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。 >>> 沖田圭介 <<<
鯖落ち倉落ちさんの独り言「まぁ死んでそう」
ゲラン節さん「そうなんですよ
香りが千変万化する香水たちで、今興味シンシンなのです>GM」
ハスターさんの独り言「潜伏霊能を殴る準備をしていたのになぁ」
ハングアウトさんの遠吠え「取りつくが狩りだな」
マッチ棒さんの独り言「概ねすやぁ真でよさげと思う。
昨日は占いGJかな?」
取り付く島さんの念話「このままだと遅かれ早かれ死ぬ」
取り付く島さんの念話「○村だったらね」
道玄坂さんの会話「うーん でもハングアウトが村には見えないな」
沖田圭介さんの遠吠え「うーーーーーーーーんどうしようかなぁ馬鹿みたいにボルコンしてってのも悪くはないんだけどなぁ」
取り付く島さんの念話「占い真で狩人も守ってそうでよかった〜〜〜村だったね〜〜〜」
すやぁさんの独り言「よくもぉぉ! よくもぉぉぉぉ!(他人任せ」
ゲームマスター「ゲランってぐぐったらめっちゃお洒落なのがでてきました。女子力向上ですね」
すやぁさんの独り言「◆鯖「ジョージー占うといいですよ」」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ジョージーさんは「村 人」でした。」
アステリズムさんの独り言「◆取り付く島さん 「ハングアウトは村なら霊がいきてるうちに吊ってもらわないと負けるっていう自覚が無さそうだし普通に●でよさそう」
これには完全同意で目覚メル唄の真偽はどうあれハングアウトは●で見てる」
ジョージーさんを占います。 >>> すやぁ <<<
ハングアウトさんの遠吠え「おっけ」
アステリズムさんの独り言「ゲラン節さんお疲れさまです。」
ハングアウトさんの遠吠え「霊噛んだんか」
アグライアさんの会話「すやぁ狂人にしか見えんけどね」
沖田圭介さんの遠吠え「もっかい霊噛むぞー」
ゲームマスター「ゲラン節さんお疲れ様です。」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「潜狂ムーブを挟みつつ以降すやぁ鉄板でおやすみなさい」
沖田圭介さんの遠吠え「この即噛みが正解とかいうパターンこたえるなwww」
ゲラン節さん「おつかれさまでした」
すやぁさんを護衛します。 >>> 鯖落ち倉落ち <<<
3日目の夜となりました。(18/10/04 21:56:15)
ゲラン節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → ゲラン節さん
カダスさん1 票投票先 → ゲラン節さん
蜂蜜酒さん0 票投票先 → ゲラン節さん
沐浴さん1 票投票先 → ゲラン節さん
道玄坂さん0 票投票先 → ゲラン節さん
ハスターさん0 票投票先 → 沐浴さん
沖田圭介さん0 票投票先 → 取り付く島さん
取り付く島さん1 票投票先 → ゲラン節さん
鯖落ち倉落ちさん1 票投票先 → ゲラン節さん
アグライアさん0 票投票先 → ゲラン節さん
ジョージーさん0 票投票先 → ゲラン節さん
すやぁさん0 票投票先 → ゲラン節さん
マッチ棒さん0 票投票先 → ゲラン節さん
ハングアウトさん0 票投票先 → 鯖落ち倉落ちさん
ゲラン節さん11 票投票先 → カダスさん
取り付く島さん「なぜ占いが潜伏だと楽観できるんだろう>ハング」
ハスターさん「沐浴かなあ、狼は」
ジョージーさん「僕のおすすめ指定先取り付く島がドブに-!」
アグライアさん「二分指定を遅いといわれても」
マッチ棒さん「まあこの段階で指定しちゃったら逆に今後もう最終日にでもならないとグレランやらないだろうから残念かもだが
霊能の私はどうでもいいが。」
沐浴さん「ハングアウトさん吊らないけどCOだけ言っていいと思います!!!何の役職でも●貰った場合だとCOした方が情報になるんで!!!」
カダスさん「座布団くれてもいいんだぞ>蜂蜜アルコール」
鯖落ち倉落ちさん「とりつくしま>指定おそいのがいけない。」
ゲラン節さん「いい指定だと思うよ」
蜂蜜酒さん「カダスさん上手いこというね」
沖田圭介さん「ウルフデッドだっ・・・!刻むのは僕には合わないッ・・・!」
アステリズムさん「個人的にハスターは非狼で見てるのでそこ以外から吊りが良くてカダスが吊りたい」
取り付く島さん「ここで鯖落ちが謎ムーブ」
カダスさん「または情事にふけってるジョージー」
ゲラン節さんCOなし
マッチ棒さん「霊結果真で見てるから狼特攻ならといってるだろうに、霊能乗っ取り済みあるかもとは!>すやぁ」
道玄坂さん「潜伏狂ぽいのは吊ろう」
鯖落ち倉落ちさん「この段階で指定もできないならもう共有には期待できなさそうなので僕指定してもいいですか。」
ハングアウトさん「◆取り付く島さん 「え、ハングアウトはそれでいいの?○なら吊って霊見てくれって叫んだほうがいいところだよ?>ハングアウト」
いやだから今日狐噛みやろ、占い潜伏で狐噛んだってことでしょ、なんでそのうち占い出てこないならボロだすよ」
アグライアさんゲラン節でよいかな?指定先
カダスさん「こういうときは、昨日反応がくっそ遅かった魚卵節でもつったらいいです」
蜂蜜酒さん「道玄坂共有なら初日の態度納得」
取り付く島さん「ハングアウトは村なら霊がいきてるうちに吊ってもらわないと負けるっていう自覚が無さそうだし普通に●でよさそう」
ゲラン節さん「黒は飼ってみましょう」
沖田圭介さん「ウルフデッドだッ・・・!」
ハスターさんハングアウト吊りって言ってる人は狐候補だから注意。指定しないでね
すやぁさん「占噛まれて大逆転あるかも」
沐浴さん「ハングアウトさん吊らないでグレー吊りたいけど、ハングアウトさんCOあったら言っていいと思うよ〜」
沖田圭介さん「今日の投票はウルフデッド。」
カダスさん「まあいっか」
道玄坂さん共有CO 出ておくわ
沖田圭介さん「取り付く島だ。」
カダスさん「◆ハングアウトさん 「霊結果●なら俺〇だけど、すやあ視点の飼いってことでよくね?」
???????
なんで唄●で君が○になるの????????」
アステリズムさん「ハングアウトさん吊らないでグレー吊りたいな」
ジョージーさん「吊も増えたし吊らないままいこう ●が自分から吊ってくれと懇願するなら別だがな」
すやぁさん「狼特攻なら霊乗っ取り済あるかもね」
蜂蜜酒さん「言っとくけど俺の投票は2日目に理由述べてるからね」
沐浴さん「おっけーぼくじょう」
沖田圭介さん「長谷川、ハングアウトは今吊るべきじゃないんじゃないか?すやぁが真で噛まれたらキープ狼にもできる。霊で●が出てるんだ。」
カダスさん「鯖倉吊りたいなーって思ってたから○は嬉しいけど、この形だと潜伏狂人とかありそうでやだなあ」
取り付く島さん「え、ハングアウトはそれでいいの?○なら吊って霊見てくれって叫んだほうがいいところだよ?>ハングアウト」
ゲラン節さん「目覚メルさん狼か、
非狼ぽいって思ったのに」
アステリズムさん「うん>沐浴」
沐浴さん「沖田圭介占いしたら120点あげてました」
鯖落ち倉落ちさん「ひとつ助言ですがここ占うといいですよ。」
マッチ棒さん「霊結果黒だからハングアウトはまだ残すのが無難なのかな…?」
鯖落ち倉落ちさん「◆ジョージー 「目覚めるが狼なら仲間に対しての申し訳なさからもう少し粘るだろうから非狼特攻と観る」 」
ハスターさん「アグライアVS狩人になるみたいだ」
アグライアさん「これ●吊るかむずい案件だけど 吊らないほうが安定はする」
ハングアウトさん「霊結果●なら俺〇だけど、すやあ視点の飼いってことでよくね?」
沐浴さん「めっちゃいいところかあ?」
道玄坂さん「へー狼の黒だしなんだ」
沐浴さん「せやな」
アステリズムさん「鯖倉占いはめっちゃいいとこ占うな」
カダスさん「じゃあはんぐあうと一旦放置して、どっかてきとうにあれしましょう」
取り付く島さん「すやぁ真、目覚め狼、蜂蜜狂だと思います」
沐浴さん「うぇええええええい」
ジョージーさん「狐噛みより2択GJに見えるが騙されんぞ」
沖田圭介さん「フォローの風に助けられたよ。リリィ。」
マッチ棒さん「偶数の死体なしは基本的に悪くない」
蜂蜜酒さん「狼特攻だったのか」
すやぁさん「理由:●進行1破綻だけど、
サボらずしっかり推理してくれている人から」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様です。」
ゲラン節さん「死体なしイエーイ」
取り付く島さん「いいね、最高だね」
鯖落ち倉落ちさん「〇もらって面白くないので寝ます」
ハングアウトさん「おはよう」
沐浴さん「はい」
取り付く島さん「目覚め狼特攻トラップのすやぁ真だったらめちゃくちゃ楽できるやつだけどどうかな」
蜂蜜酒さん「おはよう」
ハスターさん「おはよう」
マッチ棒さん「霊能CO 目覚メル唄●」
ゲラン節さん「おは」
カダスさん「よろしい」
アステリズムさん「おはよう」
沖田圭介さん「おはようございます。」
道玄坂さん「はいおはよう」
ジョージーさん「アグライアからCO聞こうとした取り付く島が黒目で、沖田が白目に見えるが騙されんぞ」
すやぁさん「占いCO 鯖落ち倉落ち〇」
取り付く島さん「さんち!ぴんち!さんち!ハー!」
鯖落ち倉落ちさん「おはよう」
カダスさん「いあ!いあ!くとるぅふたぐん!」
ジョージーさん「僕の朝一挨拶がドブにー」
3日目の朝となりました。(18/10/04 21:49:11)
マッチ棒さんを狙います。 >>> 沖田圭介 <<<
マッチ棒さんの独り言「噛み役変わって夜明け遅くなるかな」
ハスターさんの独り言「潜伏狂人視点で狼全露出に見えるんですか、大丈夫ですか?」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「〇凸 占い噛まれでも●残せばいいし無問題」
ハングアウトさんの遠吠え「間違いないw」
ハングアウトさんの遠吠え「ゲラン狩だ」
沖田圭介さんの遠吠え「一緒に狩人さがそーぜー」
アステリズムさんの独り言「ハスターが白くてカダスが黒い」
沖田圭介さんの遠吠え「ボルコンだっ・・・!」
取り付く島さんの念話「気になるのは沐浴」
沖田圭介さんの遠吠え「占いで出るつもりはないぞww」
取り付く島さんの念話「ハングアウトの挙動的にハングアウト●もあるけど、ハングアウト村でも今日CO濁していいと思うしな」
ハングアウトさんの遠吠え「いまさら占いででれるの?」
沖田圭介さんの遠吠え「てか霊能噛むつもりだったけど
初日だけじゃちょっとわからんわ」
取り付く島さんの念話「目覚めの狼特攻に見えて仕方ない」
沖田圭介さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ハングアウトさんの遠吠え「COなしでいい?」
ゲームマスター「おしかったですねえ」
道玄坂さんの会話「GJ これで勝つる」
沖田圭介さんの遠吠え「ボルコンだっ・・!」
カダスさんの独り言「GMがエロゲしてー」
沖田圭介さんの遠吠え「いやまだ負けてないだろwwwwwwwwwww」
カダスさんの独り言「おっぱいがもまれてー」
ゲラン節さんの独り言「役職表示なしよね〜」
カダスさんの独り言「霊が噛まれてー」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「狼凸 霊能狂人迄追いつつ。」
目覚メル唄さん「読み外した」
沖田圭介さんの遠吠え「戦果:共有1名オープン
騙りおつかれー」
アグライアさんの会話「もう仕事したから。後よろしくな!」
マッチ棒さんの独り言「狼特攻か。」
アステリズムさんの独り言「目覚メル唄さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「目覚メル唄さんお疲れ様です」
ハングアウトさんの遠吠え「投了w」
マッチ棒さんを護衛します。 >>> 鯖落ち倉落ち <<<
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、鯖落ち倉落ちさんは「村 人」でした。」
鯖落ち倉落ちさんを占います。 >>> すやぁ <<<
2日目の夜となりました。(18/10/04 21:44:43)
目覚メル唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アステリズムさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
カダスさん1 票投票先 → 目覚メル唄さん
蜂蜜酒さん0 票投票先 → カダスさん
沐浴さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
道玄坂さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
ハスターさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
沖田圭介さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
取り付く島さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
鯖落ち倉落ちさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
アグライアさん1 票投票先 → 目覚メル唄さん
ジョージーさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
すやぁさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
ハングアウトさん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
ゲラン節さん0 票投票先 → 目覚メル唄さん
目覚メル唄さん14 票投票先 → アグライアさん
沖田圭介さん「「必死に生きた御方やった。今日も美しい夕焼け空でんなァ」
若者たちが生きていた。
雲が染まった。赤く赤く染まった。
沖田圭介、26歳と6か月。」
取り付く島さん「、破綻吊りで済む日にCOを確認する必要性を感じないし、そもそもハングアウト吊りは●の場合でも護衛ぶれもあり得る」
ジョージーさん「目覚めるが狼なら仲間に対しての申し訳なさからもう少し粘るだろうから非狼特攻と観る」
沖田圭介さん「何故だッ・・・!何故なんだリリィッ・・・!」
鯖落ち倉落ちさん「村じゃないから得ではないんですよ、お疲れ様です。>沖田」
アステリズムさん「ハングアウトがCO言わない限りは目覚メル唄吊りだよ」
マッチ棒さん「3日目にCOした霊能が一人だと乗っ取られてもほとんど疑われないので、
それなら2日目に真霊能が出ておいて乗っ取りだけは避けた方がよいかもと。>鯖落ち」
沖田圭介さん「おかしいッ・・・!ハングアウトは村人なら自分が吊られた方が得なはずだッ・・・!」
カダスさん「そっかー>アヘ堕ち」
蜂蜜酒さん「共有相方出ないなら俺違うとこ投票するんでよろしく。強制はしない」
鯖落ち倉落ちさん「破綻吊り、ハングはすやぁが初っ端から抜かれたとき用におやつにとっとくので放置です。」
カダスさん「まあ、むずがってるから破綻吊ったらいんでない?」
ハスターさん「なら破綻を吊ろう」
鯖落ち倉落ちさん「カダス>気にするところですね。」
カダスさん「それは気にするところかい?>さばくらおちおち」
ハスターさん「COがなければハングアウト吊りだよ。COがなければね>取り付く島」
取り付く島さん「相方も別に出なくていいよ 」
すやぁさん「意外と狂より狼特攻の方が多そう」
沖田圭介さん「情報だッ・・・!情報が欲しいッ・・・!」
ジョージーさん「好みは●にCO聞かない破綻吊りやぞ」
カダスさん「大いにあるよ>とりつくしまじろう」
鯖落ち倉落ちさん「というかマッチ棒さん●のCO見ずに霊能出たんですね。」
マッチ棒さん「ハングアウト吊って霊結果確認を試みるか破綻吊るかの2択だけど、こういうときどっちがいいのかな」
アステリズムさん「ハングアウト吊る方が実は好き」
カダスさん「お好み吊りってやつだね!>もっくよっく」
ハングアウトさん「破綻から吊れ」
沖田圭介さん「初日に人外が吊れるからって油断しちゃいけないッ・・・!
僕はウルフデッドに打っていくッ・・・!」
蜂蜜酒さん「目覚メル唄吊るんなら相方出た方がいいよ」
ゲラン節さん「黒い人どっちか吊ってみる」
沐浴さん「ハングアウト吊るか目覚メル唄吊るか好みがわかれるやつ!」
カダスさん「アイロンならあるよ>沖田」
取り付く島さん「破綻より先にハンガウ吊るメリットある?>カダス」
ジョージーさん「沼より深いトラップにはまるとはな…!」
アグライアさん「ハングアウトプリーズ」
ハスターさん「アグライアさんノーデンス賞受賞おめでとう!」
沖田圭介さん「チッタ、7番アイアンをくれないか。」
カダスさん「じゃまずはハンガウでも吊りましょうか」
すやぁさん「なんてことを…」
取り付く島さん「あっはい、じゃあ目覚め吊り」
アステリズムさん「目覚メル唄が目覚めぬひとに・・・」
マッチ棒さん「共有トラップ炸裂?」
ハスターさん「ノーデンス賞は狩人か人外で決まりっぽい。悲しい」
目覚メル唄さん「パー>蜂蜜酒」
カダスさん「現時点で狼狼-狼ですね」
アグライアさん共有CO 相方生存
すやぁさん「黄緑全員●説…」
取り付く島さん「アグライアからCO聞こうか」
ゲラン節さん「ハムスターがいいな>ハスター」
アグライアさん「かわいそうに」
沐浴さん「英語読めません!!!」
沖田圭介さん「宇賀神さん。どうしてこんなことに・・・僕は傲慢だったのでしょうか!?」
アグライアさん「おはよう」
道玄坂さん「軽やかにおはステ回避」
ハングアウトさん「おはよう」
蜂蜜酒さん「じゃんけんで決めよう、吊先」
ゲラン節さん「蜂蜜酒はコーラ割がオススメですよ」
ジョージーさん「●2つとか言ってクソ内訳なんだろ 騙されんぞ」
取り付く島さん「さんち!ぴんち!さんちぴんち!」
ハスターさん「おはよう」
カダスさん「いあ!いあ!くとるぅふたぐん!」
沐浴さん「はよう」
アステリズムさん「ハァイ、ジョージィ>ジョージー」
目覚メル唄さんName: Ruthless Queen
マッチ棒さん「霊能CO」
道玄坂さん「はいおはよう」
すやぁさん「理由:アウトかな?セーフかな?」
蜂蜜酒さん「おはよう」
ゲラン節さん「おは」
アステリズムさん「おはよう」
沖田圭介さん「おはようございます。」
すやぁさん「占いCO ハングアウト●」
目覚メル唄さん「Wondrous Battle Musicを流すメルが占い師をします
アグライア『●』」
ジョージーさん「僕の朝一挨拶がドブにー! 」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/04 21:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚メル唄 <<<
鯖落ち倉落ちさんの独り言「鯖落ちくらうわ倉落ちくらうわで災難ンゴ」
ゲームマスター「ふつつかものオルタ賞です。」
マッチ棒さんの独り言「霊乗っ取りの怖さを知った今、朝一でCOするしかない」
すやぁさんの独り言「アグレッシブな人外の騙りに期待ね」
鯖落ち倉落ちさんの独り言「んーw狩人嫌い!w」
カダスさんの独り言「ゲランをごらん」
沖田圭介さんの遠吠え「強いはずだけどRPするからちょっと難しいかも」
目覚メル唄さんの遠吠え「Wondrous Battle Musicを流すメルが占い師をします
アグライア『●』」
ハングアウトさんの遠吠え「よくわかんないけど仲間強いひと?」
アステリズムさんの独り言「賞があるのか。面白い〜」
すやぁさんの独り言「淡々ヒマ狩ゲーで終わりそう…」
カダスさんの独り言「旧支配者のキャロルを聴きながら」
目覚メル唄さんの遠吠え「霧の人か」
すやぁさんの独り言「●進行スマヌ…スマヌ…」
ゲームマスター「めっちゃいい感じの配役ですね。楽しみです。」
カダスさんの独り言「ジョージーの情事」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ハングアウトさんは「人 狼」でした。」
沖田圭介さんの遠吠え「もうバレバレだと思うけどまた特攻するのね」
ハングアウトさんを占います。 >>> すやぁ <<<
カダスさんの独り言「カダスだす」
ゲラン節さんの独り言「ポンコツで賞はいただきました」
アグライアさんの会話「よろしく」
取り付く島さんの念話「GM村建てありがとう
個人的に表示なしは不安ない+非表示の霊界も結構好きだ」
目覚メル唄さんの遠吠え「アグライア『●』」
カダスさんの独り言「ハスターはスター」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
怪しい賞と巷で話題なのでぜひ頑張ってください。」
ゲラン節さんの独り言「村人です!
雨湖さん、村をありがとう!」
目覚メル唄さんの遠吠え「占い師を授かったのはアグライアか」
マッチ棒さんの独り言「今日こそ村陣営に勝利を」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
怪しい賞と巷で話題なのでぜひ頑張ってください。」
取り付く島さんの念話「えええええまた?
他の役職全然来ないのにまた狐」
道玄坂さんの会話「共有かー よろしく」
ハングアウトさんの遠吠え「よろしく」
アステリズムさんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます。」
ハスターさんの独り言「最近役職が多いな」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あり。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
沖田圭介さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/04 21:33:29)
アステリズムさん「よろしく」
取り付く島さん「這いよります」
ゲラン節さん「よろ」
マッチ棒さん「よろしく」
すやぁさん「よろしくぅ」
ジョージーさん「騙されんぞ」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒ぐらいで開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「一時的6さんはまたよろしくお願いします。」
ゲームマスター「31であわせます」
ゲームマスター「赤なし」
一時的6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目覚メル唄さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1なので随時更新でお願いします」
目覚メル唄さん」が村へやってきました。(18/10/04 21:30:32)
ゲームマスター「復帰VSズサ 復帰優先」
kariさんがハスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
取り付く島さん「戻りました」
kariさんがハングアウトに名前を変更しました。
kariさんがジョージーに名前を変更しました。
kariさんがアグライアに名前を変更しました。
kariさんがカダスに名前を変更しました。
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
kariさんがマッチ棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちな21時以降の赤が1人だけです」
ゲームマスター「いってらしゃい」
取り付く島さん「トイレCO」
ゲームマスター「更新時間ミスりましたね…申し訳」
kariさんが取り付く島に名前を変更しました。
kariさんがアステリズムに名前を変更しました。
kariさんが沖田圭介に名前を変更しました。
かりさんがゲラン節に名前を変更しました。
kariさんが蜂蜜酒に名前を変更しました。
渋谷さんが道玄坂に名前を変更しました。
ゲラン節さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間までお待ちを・・・めっちゃきてびびりました」
kariさんが渋谷に名前を変更しました。
ハングアウトさん「こんばんは」
kariさんが沐浴に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:15:03)
マッチ棒さん「こんばんは」
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:13:07)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:13:04)
ジョージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:12:17)
kariさんが鯖落ち倉落ちに名前を変更しました。
アグライアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:10:30)
鯖落ち倉落ちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:10:13)
取り付く島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
沖田圭介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:01:55)
ハスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
道玄坂さん「よろしくー」
ゲームマスター「次回更新21:30」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 21:01:08)
ゲームマスター「だれもきてない・・・だと;;」
ゲームマスター「次回更新:21:00」
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
沐浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 20:24:09)
蜂蜜酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 20:18:03)
カダスさん「いあ!いあ!くとぅるーふたぐんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 20:05:05)
ゲームマスター20:30次回更新。GMそれまで反応ないかもしれません。
kariさんが一時的6に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
一時的6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 19:58:16)
アステリズムさん「2回送信しちゃいましたすみません」
アステリズムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アステリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/04 19:30:05)
ゲームマスター「20時ごろまでGMは離籍します。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター774 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2018/10/04(木) 19:20:15 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 SAN値が減る普通村 〜 152298番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る