過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Sans
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルック
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイト
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デストロン首領
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
キン骨マン
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
ホラーマン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゴーストライダー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金バット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
山の翁
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
Papyrus
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カロン
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルディカイ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモンガ
◆GO5t/Gp4k6
[共有者]
(死 亡)
 
 
がしゃ髑髏
◆Hrfr3KdsEU
[人 狼]
(生存中)
 
 
大帝
◆yqnXd5vUgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
Jスケリントン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】続・Lの名付け普通村 〜 152297番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Sansさん「お疲れ様でした」
ワイトさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ブルックさん「村建て同村ありがとうございました」
Jスケリントンさん「狐おめでとう!!村建て同村お疲れ様でした」
ブルックさん「私こそあんまりお役に立てずで申し訳なかったです
最後までありがとうございました>お仲間方」
ブルックさん「6人の日の霊能噛みは妥当だったとは思いますし、ゴーストライダーさん噛めてたらというのはあるかもですが共有さんとの相性もあったと思うので致し方ないかと」
Jスケリントンさん「ホラーマンさんが絶妙に吊られそうで噛めないような位置にいた!!!!つよい!!!!!」
Jスケリントンさん「これね」
ゲームマスター「ではではご参加ありがとうございました。」
山の翁さん「わいも9月からたしか勝ってない!(全部共有の指定がはずれるゲーム
村たてありありー」
ゴーストライダーさん「ブルックが狼の俺に●だして、本人が先に指定されて吊られて狼が生き残る作戦は決まるとかっこいいけど、決まらないと最悪になるよね。」
ゲームマスター「ホラーマンが最強の骨でFA
ということで」
山の翁さん「大帝噛みはいいなっておもった!>黄金バットさん
たぶん、あの一言のせいで占い狙いで噛んだとおもうんだけど
私も噛むかもしれない大帝さんww」
キン骨マンさん「これさあ、5連続?もっと?村勝利できてないな。村建てありおー」
Jスケリントンさん「ホラーマンさんおめでとう!」
黄金バットさん「いやいやいやこんなボーナスゲーを落とすとは・・・お仲間さんすいません!!!!」
Jスケリントンさん「占いがいない村で1吊り1吊りがすごい大切だと感じる勉強になる村でした!!」
Papyrusさん「あー俺の茶番がいらん疑惑を与えてしまったかごめん >黄金バット」
山の翁さん「ゴースト噛み>狩人噛みの順だよなあそうなると」
キン骨マンさん「ゴースト噛みしてたらホラーマン吊ってたので2w生存勝利でしたわ」
山の翁さん「いけるとおもう>黄金」
Jスケリントンさん「山の翁吊りが敗因だけど、その次のブルック吊りは結果的にかなり強かった模様」
黄金バットさん「ゴースト噛み→黄金吊
このコースならホラーマンいけたかな
狂人の最後のあがきがこれ狐あるのwwwとか思っちゃった」
モモンガさん「ゴーストの柱ガチぽかったけど、相方はあざとく見えたのかな」
Jスケリントンさん「;;;;;」
黄金バットさん「いやでもここは基本を忠実に6人4灰にするべきですな
ぬるかった」
キン骨マンさん「がしゃ髑髏にはオレじゃ届かなかった」
山の翁さん「あんなもん投票絡んでるとこ吊りでいいねん!!!>霊」
ゴーストライダーさん「そして、初日じゃなかったのか」
キン骨マンさん「黄金バットは最終日が来るならLWで吊れるだろうと思ったんだよなー」
Jスケリントンさん「山の翁吊りが全てだと思います(仕方ないんで文句言えないけど)」
山の翁さん「まーそうだなー。指定がどうみても狼薄いとこ狙いだったから
黄金さんに指定とぶ確率かなりあったから霊噛みってのは
すげーわかるしデストロン噛みでより確率あげるのもわかるわ>黄金バットさん」
がしゃ髑髏さん「お疲れさまー」
ワイトさん「潜伏狼が強すぎたがための悲劇」
デストロン首領さん「狐さんおめっとですー」
黄金バットさん「これはすまん」
黄金バットさん「もうホラーマン狐はかなり早い段階でわかってたから
ライン切れてる黄金バットとがしゃが吊れて最終日ホラーマンの予定だったけど
ゴースト指定されるならゴースト噛むべきだったな」
Jスケリントンさん「霊能まで噛むと狼視点で2人までは狐候補を村人置きしなきゃいけなくなっちゃうやつ」
山の翁さん「補足完璧にできてたんだし身内誘導と投票までしてるから
かなりゴーストとデストロンとがしゃの3人対決は見どころはあったとおもう」
モルディカイさん「乙」
黄金バットさん「いや無理
いちいち吊増やすのが非効率すぎる」
ホラーマンさん「あれそこ両方狼…」
キン骨マンさん「デストロンだけ村置きできたけど、他はどうにもだった」
モモンガさん「お疲れ様」
デストロン首領さん「黄金バット−がしゃでライン切ってたのね」
Papyrusさん「狐囲っちゃってすまん」
山の翁さん「ホラーマン噛みでも戦えたとおもいますけどね」
がしゃ髑髏さん「くそー くやしいなあ」
モモンガさん「だめだ勝てない」
カロンさん「乙」
ホラーマンさん「おつかれさまでしたー。」
デストロン首領さん「村々おつありー」
ゴーストライダーさん「俺の発言が悪かったんだろうな。すまんな、共有」
ワイトさん「お疲れ様でしたー」
黄金バットさん「くぅ〜〜wこれはデストロン噛んでおくべきだった
すまぬww」
山の翁さん「()」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
キン骨マンさん「おつかれー」
ブルックさん「お疲れ様でした」
Papyrusさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
デストロン首領さん「あっひょwww」
Jスケリントンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/10/03 22:51:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ホラーマンさん1 票投票先 → ゴーストライダーさん
がしゃ髑髏さん1 票投票先 → ホラーマンさん
キン骨マンさん0 票投票先 → ゴーストライダーさん
黄金バットさん0 票投票先 → ゴーストライダーさん
ゴーストライダーさん4 票投票先 → がしゃ髑髏さん
デストロン首領さん0 票投票先 → ゴーストライダーさん
Jスケリントンさん「山の翁吊りが痛かった!ブルック吊りは強かった!おわり!」
山の翁さん「遺言でもホラーマンに粘着したのに!ぐぬー!」
ワイトさん「狐が狐うどん回避のために頑張っています」
山の翁さん「やっぱこんなの初日3票もらいが最後まで生きるとか
つらいよ!」
黄金バットさん「ホラーマンが沈黙なので多分ここ狼だね」
ホラーマンさん「え、でも狼の●じゃない?」
ゴーストライダーさん「狼が狼に身内して、共有が俺吊りっていったらどうする作戦だったんだろうな」
デストロン首領さん「黄金バット−ゴーストの2w見てるからいいと思うよ」
がしゃ髑髏さん「ゴーストライダー狼なら負けでいい ホラーマンと黄金いこう」
ゴーストライダーさん「狼とよんだの?」
キン骨マンさん「指定理由は今日の態度」
ゴーストライダーさん「おお、おれかー」
キン骨マンさんん、反論あるかもしれんからやっぱり今指定する
ゴーストライダー吊り
黄金バットさん「ホラーマン-デストロンの2wはいいけどホラーマン狼はあるかなとは思うw」
ワイトさん「狼ー真から狼が追加の形か。でもそれだとワイトを噛む理由が無い?>山の翁」
Jスケリントンさん「しょうがないね! >>モモンガさん」
山の翁さん「デストロンさんの発言がつよすぎるけど
デストロンvsがしゃの争いになったときどうすんだろ
ホラーマンに目むけるのかな」
黄金バットさん「まーゴーストライダーはほっとくとして、そしたらがしゃ髑髏とホラーマンって感じだな吊りたいのは」
モモンガさん「あれは俺も失敗したとあとで思いましたが初日の印象のせいで時間なかったんで>霊」
がしゃ髑髏さん「自分なら囲い位置は残さないね」
黄金バットさん「ごめん、なんで狼狂の誤爆って思ったかというと
ホラーマンが暫定○になったとたんにパピルス真でワイトキープでどうこうって発言しかしなくなったからなのね」
ホラーマンさん「そうですね、黄金バットさんは占い初日言及がはやかったので、鋭い村か
狼のいずれかという感じ」
ゴーストライダーさん「黄金かな」
ホラーマンさん「デストロンは発言がよい感じ。ゴーストライダーは狼の●なのでそこ
狼は現段階では追えない」
山の翁さん「わたしもこの形で勝負()にいくなら黄金バットに刺すとおもう」
黄金バットさん「狼狼-霊からかたっぽ吊れて、ワイト狼風潮が高まってるにも関わらずワイト噛みはマゾいからこれも捨ててよさそう」
黄金バットさん「がしゃ髑髏とホラーマンを戦わせたい」
ゴーストライダーさん「おはよう、普通に考えると狼2のこり、狐のこりの可能性も高い」
がしゃ髑髏さん「2W残りだろね 指定あるのみ」
デストロン首領さん「初日に黄金バットが、がしゃ人外と叩いてるのでそこのライン切れ
ゴーストライダーがブルックの身内切りに言及している
ので、黄金バットさんに刺せば当たると思う」
黄金バットさん「デストロンは吊る気ないよ正直ね
それは漂白とかじゃなくて、初日の態度から」
ホラーマンさん「Jスケ噛まれるならゴーストとデストロンを村目でみて黄金がしゃから吊りたい」
山の翁さん「狐じゃない?」
Jスケリントンさん「山の翁吊りが勿体なかったからちょっと厳しくなった感じ!!!」
ワイトさん「ゴーストライダー吊りたいって・・・どんな推理をしたらそんな考えに至りつくんだろう」
デストロン首領さん「ホラー・デストロン狼ならパピルス噛んで漂白すれば完勝じゃないですか
それを崩すはずが無いので、この2名は◯。という事を俺の位置から言ってみます」
がしゃ髑髏さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホラーマンさん「おはよう」
黄金バットさん「まーーー見せてはくれないよね」
キン骨マンさん夕暮れ直前に指定する
Jスケリントンさん「お疲れ様でした」
デストロン首領さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/10/03 22:45:31)
Jスケリントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jスケリントンさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
キン骨マンさんの会話「オレはゴーストライダーとホラーマン吊りたいなぁ」
ホラーマンさんの念話「がしゃーデストロンで狼ぽい」
Jスケリントンさんの独り言「前者かなあ
ゴーストライダー - がしゃ髑髏」
黄金バットさんの遠吠え「最終日来たらデストロン噛んでおいて」
キン骨マンさんの会話「◆がしゃ髑髏 「ホラーマン囲いともう一匹は黄金バットとみた 狐はなんとも」」
黄金バットさんの遠吠え「とりあえず霊噛もうかな」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「うい」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「吊れてる狐候補 モルディカイだけ」
黄金バットさんの遠吠え「初日の話ね
あなたが生き残ったらそれちゃんと主張してね」
Jスケリントンさんの独り言「山の翁吊りがちょっと勿体なかったかんじかもなあ。」
黄金バットさんの遠吠え「指定きたら普通に吊られればいいと思うよ
残ったほうに任せると
幸い
黄金バット→がしゃ髑髏の強烈な誘導があるから
2連吊にはならないと思うよ」
キン骨マンさんの会話「どっちかを村置きするというならデストロンなんだが」
黄金バットさんの遠吠え「まーーーホラーマン非狐にかけてもいいけどね」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「でも指定くるよね」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「ゴーストライダーは吊れないだろうなー」
山の翁さん「もうかまないぞ」
キン骨マンさんの会話「なのでホラーマンとデストロン村置きは必ずしも成り立つわけではない」
黄金バットさんの遠吠え「二人して言うのは無理かもな
明日どっちかが吊れた方がいいのかもしれない」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「吊り2回か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルックさん「狂人さんお疲れ様です」
Jスケリントンさんの独り言「がしゃ - ゴーストライダー か がしゃ - ホラーマン」
Papyrusさん「そこ狐かーーい 位置的に吊れそうでなによりだけど」
黄金バットさんの遠吠え「後はホラーマン吊るだけだけど」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「 」
ワイトさん「すごいいい発言なんだけど、だからこそ噛まれそう」
キン骨マンさんの会話「ワイトがもし狐だったらGJ演出できた場面なんだよな昨日は」
6日目の夜となりました。(18/10/03 22:40:50)
Papyrusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホラーマンさん0 票投票先 → Papyrusさん
Papyrusさん7 票投票先 → キン骨マンさん
がしゃ髑髏さん0 票投票先 → Papyrusさん
キン骨マンさん1 票投票先 → Papyrusさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → Papyrusさん
黄金バットさん0 票投票先 → Papyrusさん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → Papyrusさん
デストロン首領さん0 票投票先 → Papyrusさん
デストロン首領さん「じゃぁホラーとデストロン村置きして」
Papyrusさん「てか偶数なんだから俺残した方が普通によくないっすか?(真顔)」
Jスケリントンさん「○狼追ってもいいけど!!!!!!!」
がしゃ髑髏さん「ホラーマン囲いともう一匹は黄金バットとみた 狐はなんとも」
ゴーストライダーさん「俺狼じゃないのなら、吊る回数ないよ」
Papyrusさん「助けてGM! 凌辱されちゃうの!」
黄金バットさん「狼狂でワイト-ホラーマン-ブルックで読んでたのに振り出しなんだよなぁ」
モモンガさん「占い潜伏死はきつい、村勝ちなくなったの俺のせいじゃないよ」
Jスケリントンさん「あと、ワイトさん非狼確定したんでゴーストライダーさん身内切りも追っていい展開です〜」
ホラーマンさん「まあゴーストライダーはいずれにせよ非狼でみて残りから吊る感じですね」
Jスケリントンさん◆ホラーマンさん 「逆に言えばこのタイミングでワイト噛んだということはPapyrus真で見たときに吊られそうな位置に狼がいる感じかな」

これすごいいい発言だから読んでね〜
Papyrusさんさあ、楽しいグレラン村の始まりだ!
ゴーストライダーさん「わかめてにJKプレイヤーはいない!」
Jスケリントンさん「◆ホラーマンさん 「逆に言えばこのタイミングでワイト噛んだということはPapyrus真で見たときに吊られそうな位置に狼がいる感じかな」」
キン骨マンさん「デストロンとホラーマン、それとゴーストライダーもグレー戻りな」
Papyrusさん「はいゴーストライダー!私がJKです!(享年20)」
Jスケリントンさん「これ結構難易度高いと思うけどがんばっていこー」
山の翁さん「結構柱は有効な村になってしまっている>◆デストロン首領さん 「明日6人で2w1fかな?もう勝てないなこれ」」
ブルックさん「狂人さんめっちゃおもろい」
ゴーストライダーさん「JKの足舐めたい」
山の翁さん「大抵こういう場合、明日柱とかするのがるるっぽい」
Papyrusさんペロペロペロペロペロペロペロペロ
Papyrusさん「跪いて足をなめても良いです!」
ホラーマンさん「逆に言えばこのタイミングでワイト噛んだということはPapyrus真で見たときに吊られそうな位置に狼がいる感じかな」
黄金バットさん「ふりだしだからパターン考えよ」
Jスケリントンさん「明日噛まれるだろうし、2騙りでワイトさん噛むメリットなさそうなんで、Papyrusさん狂か狐だろうね〜」
デストロン首領さん「明日6人で2w1fかな?もう勝てないなこれ」
Papyrusさん「共有様飼ってください!お願いします!なんでもしますから!」
ゲームマスター「Papyrusはお茶目さんだから」
黄金バットさん「てかさ、狼狂でワイト誤爆したと思ってたんだよね昨日の夜時点で
だとするとSans噛みもモモンガ噛みも(というかワイトが護衛指示されてる霊能が噛まれない)のに納得いってたんだよね」
Papyrusさん「えるしってるか、初日が死ぬ前から全員骨やで(真顔)」
がしゃ髑髏さん「ワイト人外だと思ってた あれで真狩とかびびる」
ゴーストライダーさん「お前の骨は拾ってやる」
Papyrusさん「やだやだやだーここまで生き残ったのに吊られるなんてぇー」
ゴーストライダーさん「骨になれ」
Papyrusさん死にたくないでござる!絶対しにたくないでござる!
ワイトさん「つかバッチリ潜伏死してるじゃん」
ゴーストライダーさん「そうするしかない」
デストロン首領さん「じゃぁそれで」
Papyrusさん「やだやだ死にたくない!やだやだやだやだやだやだ」
キン骨マンさんPapyrus吊るか
がしゃ髑髏さん「占い初日か ホラーマンもグレー」
ホラーマンさん「じゃPapyrus吊りで」
ゴーストライダーさん「やっぱ占い初日か」
Jスケリントンさん「計算ミスってた!ごめんなさいー。−」
デストロン首領さん「うっひょう」
黄金バットさん「なんですぐ噛まなかったのか、なんでこのタイミングなのか」
ホラーマンさん「あれワイトあれで真なの」
Papyrusさん「し……死んでる」
ワイトさん「ホラーマンは狐の方だったかぁ」
キン骨マンさん「ま、いいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Papyrusさん理由:初日から積極的に誘導してる奴、俺のグレの中で一番生存欲が高そうに見える
あんま狼には見えないが狐あるならここじゃねーのか!オラッ!融けろ!
黄金バットさん「???」
がしゃ髑髏さん「おはよー」
キン骨マンさん「昨日の時点では詰んでないぞ」
Jスケリントンさん「○」
Jスケリントンさん「○」
Papyrusさん「占いCO 黄金バット○」
デストロン首領さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/03 22:34:19)
ワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイトさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
Jスケリントンさんを護衛します。 >>> ワイト <<<
山の翁さん「狩人噛むと黄金バットとがしゃ髑髏の白要素が覆るけど
初日の黄金バットさんのがしゃ誘導が強いなあここまできたら」
黄金バットさんの遠吠え「最終確認
ワイト噛み
噛めれば英語吊

噛めない+指定くらったら狩人CO」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「 」
黄金バットさんの遠吠え「ホラーマンが全く村人に見えないから英語狂のホラー狐だよ」
ワイトさんの独り言「◆Jスケリントンさん 「占い護衛いらん〜つみ〜」
霊偽漂白噛みを一瞬考えた」
黄金バットさんの遠吠え「あったらあったでおめでとうでいいんだけど」
Papyrusさんの独り言「囲えてるといいんだけどなあ
あと狐死んでるといいんだけどなあ」
黄金バットさんの遠吠え「ワイトごめんごめんww」
Papyrusさんの独り言「哀れな狂人に全てを任せるとかそういうのは止めてクレメンス」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「Papyrus狐 ってないかな」
黄金バットさんの遠吠え「今日はカイト噛むので、よろしくね
死体無し+がしゃ髑髏指定が入ったら、狩人COしてね」
Jスケリントンさんの独り言「占い噛まれるなら黄金バット決め打ちしておっけーって感じかなあ」
キン骨マンさんの会話「ゴーストを村置きでもしてんのかな」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「ワイトね了解」
Papyrusさんの独り言「オオカミ様〜なんとかがんばってくり〜」
黄金バットさんの遠吠え「しかし英語のグレに狼2残りとはwww」
黄金バットさんの遠吠え「英語→がしゃ髑髏→ホラーマンでもおk」
黄金バットさんの遠吠え「まーここでカイト噛みだな
狩なら英語吊って6人でホラーマン吊って勝ち」
キン骨マンさんの会話「明日の占い結果出しで詰みだろ?」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「 」
カロンさん「だから骨占いは当てにならないんだ」
Jスケリントンさんの独り言「ワイト吊ってないから詰みじゃなかったけどまあいいや」
ワイトさんの独り言「まだ護衛先決めてない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/10/03 22:29:29)
カロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホラーマンさん0 票投票先 → カロンさん
ワイトさん0 票投票先 → カロンさん
Papyrusさん0 票投票先 → カロンさん
がしゃ髑髏さん1 票投票先 → カロンさん
キン骨マンさん0 票投票先 → カロンさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → カロンさん
黄金バットさん0 票投票先 → カロンさん
カロンさん9 票投票先 → がしゃ髑髏さん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → カロンさん
デストロン首領さん0 票投票先 → カロンさん
山の翁さん「初日1−1はやることないから
初日だけ判断で指定はしゃーないごめんね。
投票までからめてみてほしかった(真狩なら1度きりチャンスの霊結果みれるかもだし」
Jスケリントンさん「占い護衛いらん〜つみ〜」
黄金バットさん「英語が真ならどうやって狼は勝とうとしているのか
1w露出1w吊れ」
Papyrusさん「夜会話でずっと歌ってたんだろうなあ」
モモンガさん「山の翁さん初日色がわからなすぎて指定したけどあとで3日目の発言みたらやる気だしてて指定後悔した」
キン骨マンさんワイトは霊護衛、潜伏いるならPapyrus護衛で
Jスケリントンさん「ワイトは霊能護衛しといて〜」
カロンさん「ゴーストは身内切りよりは狐の方が残ってそうだけど、吊られそうな場面での潔いCO無しで追いにくい」
ゴーストライダーさん「ブルック吊りのほうが珍しいと思うけど」
Jスケリントンさん「好きにして〜><」
がしゃ髑髏さん「カロンの発言追ってるがピンとくるものがない」
ゴーストライダーさん「普通は自分吊りだとおもって。ブルック真もあるでしょ。村視点なら。自分村だけど」
ワイトさん「既にPapyrusは噛まれた方がわかりやすい状態だろ?」
ホラーマンさん「まあ狼の●のゴーストは白目でみておいて残りを先に吊る感じ」
キン骨マンさん「俺以外の狩人への護衛指示 #とは」
Jスケリントンさん「えー」
Jスケリントンさん「カロンじゃなくてワイト!!」
黄金バットさん「ゴーストライダーに聞いておきたいんだけど、昨日ゴーストライダーさん村なら4吊5人外もありえたけど、どうして死にたかった?」
ワイトさん「俺以外の狩人への護衛指示を出しておけ>霊能」
Jスケリントンさん「カロンが非狼なら身内切りあるかもね〜」
山の翁さん「初日の0票のとこ指定とかするからですよ!
がしゃ髑髏さんかホラーマンさんあたりに指定とばして
霊結果みれたほうがよかったとおもう!>モモンガさん」
ホラーマンさん「カロンはあんまりピンとこない感じかな」
ゴーストライダーさん「誰か、ゴーストライダーは狼の身内切りだ、とかいう奴はいないのか」
カロンさん「骨を焼いたら黄金バットが白いだろうというヒビが入ったことを伝えておく」
黄金バットさん「実際ここで役噛みが来ない時点で占い初日かどうかだね
そしてそれも追えるタイミングで切っていけてよかったね」
山の翁さん「大帝占いはなんとなくあるとおもってたけど
ワイト●でふっとんじゃった」
キン骨マンさんじゃカロン吊りで
Papyrusさん「狼に言って >がしゃ髑髏」
ゴーストライダーさん「答えはどこ、いえーいえーいえー」
ホラーマンさん「まあワイトさん狼でFA」
カロンさん無い
Jスケリントンさん「あー、」
ゴーストライダーさん「占い初日かどうかの戦い」
がしゃ髑髏さん「これは占い初日のパターンくさい Papyrus真なら噛まれて」
デストロン首領さん「まぁいいや」
キン骨マンさんカロンCOある?
カロンさん「●ならどうしてモモンガ様がお隠れになられているのでしょう」
ワイトさん「どうした?>デストロン首領」
モモンガさん「お疲れ様」
ホラーマンさん「ブルック●ならゴーストライダーは白ぽいね」
モモンガさん「また村負けそう」
デストロン首領さん「ワイトさん 0 票 投票先 → ブルックさん
ファッ!?」
黄金バットさん「結果●なら12で切れたのは良かったと思います」
モモンガさん「大帝占いなんすか」
ワイトさん「残念じゃないほうの共有を噛んできたな」
黄金バットさん「はい」
Papyrusさん理由:単純にステってるから占い
こういうとこが後半発言多くして生存欲高めてきて判断難しくなるんだよな
ゲームマスター「お疲れ様でした」
がしゃ髑髏さん「おはよー」
Jスケリントンさん「●」
ワイトさん「おはよう」
Papyrusさん「占いCO デストロン首領○」
カロンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/03 22:21:42)
モモンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモンガさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
Jスケリントンさんの独り言「デストロンと黄金バットが村っぽいからここ残しとけばおK〜って考えて、カロンもラインから見たら考えがかなり一貫するんだけど、今日の反応みたらびみょう」
Jスケリントンさんの独り言「発言とゲームメイクが一貫するっていう根拠」
カロンさんの独り言「昨日の分」
カロンさんの独り言「占いCO 黄金バット〇」
黄金バットさんの遠吠え「このまま6人までダラダラいってパピルスにホラーマン投票呼びかけとかでもいいかも」
黄金バットさんの遠吠え「いや、狐は正直噛みたくないんだよ
吊が増えるからさ」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「はーい」
キン骨マンさんの会話「あの速度で乗っ取りなら、お見事でいいような」
Jスケリントンさんの独り言「こうなるとカロンの位置が狼の可能性高くなっちゃうかなあ。」
モモンガさんの会話「ブルック●と思いますが」
黄金バットさんの遠吠え「一回モモンガ噛んでから考える〜」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「狐探しと吊り算段しますかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モモンガさんの会話「霊狼だから狩り噛めないとかないよね?」
キン骨マンさんの会話「ここは狼でよさそうっすね」
黄金バットさんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーーーーん」
キン骨マンさんの会話「ワイトさん 0 票 投票先 → ブルックさん」
黄金バットさんの遠吠え「どうすっぺ」
Papyrusさんの独り言「誤爆しちゃったんかなー」
黄金バットさんの遠吠え「噛むのか否か」
黄金バットさんの遠吠え「てかなーこんなんホラーマンしか狐おらんねんけども」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「 」
Jスケリントンさんを護衛します。 >>> ワイト <<<
Papyrusさんの独り言「どうすりゃいいのよ(困惑)」
黄金バットさんの遠吠え「いいよー」
キン骨マンさんの会話「うーん??」
キン骨マンさんの会話「Jスケリントンさん 0 票 投票先 → ゴーストライダーさん」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「噛みおまかせしてよい?」
ブルックさん「あ、お疲れ様でした」
デストロン首領さんの独り言「ファッ!?」
デストロン首領さんの独り言「ワイトさん 0 票 投票先 → ブルックさん」
ワイトさんの独り言「呪殺GJが透けてるなら、狩人が噛まれるはず」
4日目の夜となりました。(18/10/03 22:17:12)
ブルックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホラーマンさん0 票投票先 → ブルックさん
ワイトさん0 票投票先 → ブルックさん
Papyrusさん0 票投票先 → ブルックさん
がしゃ髑髏さん0 票投票先 → ブルックさん
キン骨マンさん0 票投票先 → ブルックさん
ブルックさん10 票投票先 → ゴーストライダーさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → ゴーストライダーさん
黄金バットさん0 票投票先 → ブルックさん
カロンさん0 票投票先 → ブルックさん
モモンガさん0 票投票先 → ブルックさん
ゴーストライダーさん2 票投票先 → ブルックさん
デストロン首領さん0 票投票先 → ブルックさん
ブルックさんゴーストライダーさん吊って下さい
ホラーマンさん「まあブルック●出るなら儲けものワイトは霊能護衛鉄板」
カロンさん「昨日の身内切りあるのか確かに迷っている>J」
キン骨マンさん「さーだーまーさーしーーーーィィィィイイイイエエエエエエエエ」
黄金バットさん「まぁ銃殺GJじゃない限りブルック真は薄くて
その場合ゴーストライダーが死にたがるのがおかしいって感じかな」
Jスケリントンさん「がんばれ!がんばれ!カロンさん!」
ブルックさん「初日のグレラン、大帝さんで狐候補が2既に死んでいるので盾はできないです」
Jスケリントンさん「カロンは迷ってる、自分の推理パターンに当てはまらなくて迷ってる!」
黄金バットさん「考えた結果だと」
ホラーマンさん「まあブルック吊りならワイトは飼い狼進行でいく感じかな」
ワイトさん「ブルック吊るなら霊能護衛しろってことだな」
ブルックさん「昨日のが銃殺GJでそれが狼に透けている場合、ほぼ負けますよそれだと」
ゴーストライダーさん「自分吊り、ワイトが霊護衛のほうがよくない?」
Papyrusさん「クソみたいな村人もごまんといる中で
ちゃんと自分で考える姿勢があるってだけで好印象よ(擦り切れた瞳) >カロン」
がしゃ髑髏さん「ワイトの狩人もないな」
ブルックさん「狼まだ吊れてないですし、せめてもう一匹は見つけたいのですが」
Jスケリントンさん「カロン、この村はお前にかかってるんやで?」
キン骨マンさんワイトは霊護衛継続
モモンガさん「ワイトはずっと霊でいいって」
Jスケリントンさん「さあどう出る!」
黄金バットさん「ブルック吊に舵切ってもいいよ」
ゴーストライダーさん「自分はいいけど、自分の結果確認が普通じゃ?」
ホラーマンさん「まあゴーストライダーはPapyrusグレなので吊りで問題ない」
ブルックさん「え、私吊りですか?」
ワイトさん「今日の護衛指示は?」
黄金バットさん「別におかしくはないけど狼がどうやって勝とうとしてるのか
●を吊らないと見えない
正直両偽もあると思うけど」
デストロン首領さん「いいよー」
Papyrusさん「ええんやで」
キン骨マンさん「ブ」
Jスケリントンさん「さあカロンさん考えています!まよっています!」
カロンさん「ホラーマンは別にPapyrusの中身については何も考察落としてないのに好印象なのですか」
モモンガさんブルック吊ってよろしいですか?
ホラーマンさん「ワイトさん噛まれないならワイトさんは狼なんでしょうきっと」
黄金バットさん「あー一個だけあったわ
昨日のが銃殺GJでそれが狼はわかっている場合>ブルック」
ブルックさん「対抗が狂で狼に誤爆したとかあるのでしょうか」
ゴーストライダーさん「これ占い初日っぽいから自分吊りでいいかと」
ワイトさん「変なところ噛むな」
山の翁さん「初日からがしゃ髑髏に黄金バットがぶっこんでるので
どうりで3wライン見えなかったわけですね。
ホラーマン・ブルック+どこでまったく見えなくて
ワイト●の信憑性があがりまくったきがします」
Sansさん「バット〇置きしてた他はまままという感じ」
デストロン首領さん「ワイトさん噛まれないならもうパピルスさん真でいいや」
ゴーストライダーさん「COない」
黄金バットさん「英語真の場合
霊噛めない、ブルックかなり狼目
まぁ納得」
がしゃ髑髏さん「ゴーストライダーは噛まれ狙いの投票なのかと思ったが」
ブルックさん「狼見つけたのは良いけど生きていることに違和感ががが」
Jスケリントンさん「いいね〜」
モモンガさん「おはよう」
Sansさん「お疲れ様でした」
黄金バットさん「どれも当てはまらないんだよなぁ」
Papyrusさん「あ、兄貴ィー!」
黄金バットさん「ブルック真の場合
ワイト→ブルック噛み
もしくはそっこーブルック噛み
英語が狼なら霊噛みもあり」
がしゃ髑髏さん「おはよー」
ブルックさん占い理由: 
◆ゴーストライダー 「カロンさんが占いなのかな?」
初日のこの発言など、潜伏占いを気にするのは構わないですが、まるで私が偽と決め打っているかのような視点が気になります。
それでいて昨日は無難な発言だけして目立たないようにしている辺り、隠れつつ村を誘導したい狼に見えました。
Papyrusさん理由:発言内容が無難オブ無難すぎて反応に困る。占いの中身を考察してるのは好印象
黄金バットさん「えー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワイトさん「おはよう」
デストロン首領さん「おはよう」
Jスケリントンさん「○」
Papyrusさん「占いCO ホラーマン○」
ブルックさん「占いCO  ゴーストライダーさん●」
カロンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/03 22:10:32)
Sansさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sansさんを狙います。 >>> ブルック <<<
Sansさんの独り言「ちがった前者」
Sansさんの独り言「ちがった前者」
Sansさんの独り言「がしゃ狼なら後者のが強い」
Sansさんの独り言「がしゃどくろ狼にしかみえんなー」
キン骨マンさんの会話「非狂人目、と」
ワイトさんの独り言「素直に霊能護衛だな」
Jスケリントンさんを護衛します。 >>> ワイト <<<
ワイトさんの独り言「◆ブルック 「ワイトさん狼なら狂誤爆か身内切りになるので人外だとしても狐っぽいですね」」
モモンガさんの会話「けどいちおうあれ囲いなしだね」
黄金バットさんの遠吠え「いいね!」
ブルックさんの遠吠え「ゴーストライダーさんは●出してみます」
モモンガさんの会話「ログ読んできます」
黄金バットさんの遠吠え「Sans狐の場合、おのずとあかすことになるからいいよ
露出した狩がいきなり狐とばれる方が面倒」
Sansさんの独り言「どちらにせよ霊能噛みがあるかどうか見ればいい形ですか?」
黄金バットさんの遠吠え「潜伏占いあるとしたらゴーストライダーだけか」
ブルックさんの遠吠え「おっけーです。じゃーSansさん1:00噛みで」
ゲームマスター「私もFGO未プレイ勢なのでセーフ」
キン骨マンさんの会話「モルディカイ狂人…だったら甘々な村よねぇ」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「Sans狐だと占い初日まで明かさないと吊れないね」
ワイトさんの独り言「どーすっかねぇ、これ」
モモンガさんの会話「はい」
ブルックさんの遠吠え「対抗狂で狩真にしても今抜いてもという感じですか」
黄金バットさんの遠吠え「まぁあれ狩ぽいけどね
噛むのはもう一日遅らせてもいいんじゃない」
Sansさんの独り言「狼の追加と、狂人がたまたま対応持ってたところが死んだからつい出したって感じにも見える」
キン骨マンさんの会話「意見が一致したようなので引き続きお願いします」
山の翁さん「FGOしてないからわかりませんでした
村建てあり」
黄金バットさんの遠吠え「ワイト噛んで狐だとさ、まだ潜ってる潜伏占いに味方することになるんだよね」
モモンガさんの会話「最初からいたの狼っぽいです」
ブルックさんの遠吠え「あー、Sansさん噛みでも良いですか」
キン骨マンさんの会話「Papyrusを割と真目でみています」
モモンガさんの会話「出てきた占い真っぽいです」
Sansさんの独り言「狼のかみ合わせ+狂人追加かなぁ」
黄金バットさんの遠吠え「んじゃSansでも噛んでおこうか
(GJくろたらごめん)」
ブルックさんの遠吠え「霊能噛みかワイトさん噛みが良いかなと思いますが」
山の翁さん「はずしました。ホラーマンでした」
ワイトさんの独り言「そっちは想定してなかったねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルックさんの遠吠え「さてどうしましょうか?」
山の翁さん「カロン狐!カロン狐!」
3日目の夜となりました。(18/10/03 22:05:31)
山の翁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホラーマンさん1 票投票先 → 山の翁さん
ワイトさん1 票投票先 → 黄金バットさん
Papyrusさん0 票投票先 → 山の翁さん
がしゃ髑髏さん0 票投票先 → 山の翁さん
キン骨マンさん0 票投票先 → 山の翁さん
ブルックさん0 票投票先 → 山の翁さん
Jスケリントンさん0 票投票先 → 山の翁さん
黄金バットさん1 票投票先 → 山の翁さん
カロンさん0 票投票先 → 山の翁さん
モモンガさん0 票投票先 → 山の翁さん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → ワイトさん
Sansさん0 票投票先 → 山の翁さん
山の翁さん11 票投票先 → ホラーマンさん
デストロン首領さん0 票投票先 → 山の翁さん
山の翁さん「黄金バットとがしゃ髑髏を残す形がみたい(明日狩人しんでない「」
モモンガさん「ワイトはずっと霊護衛でいいよ」
ブルックさん「ワイトさん狼なら狂誤爆か身内切りになるので人外だとしても狐っぽいですね」
山の翁さん「これみてほしい
◆ワイトさん「がしゃ髑髏が村かどうかに関わらずがしゃ髑髏は戦力外だと思います>黄金バット」」
カロンさん「ここで狼が狩人をCOするメリットって何〜だ」
Sansさん「〇っぽい位置も言うつもりだったけど〇濃厚って位置になったので自重」
黄金バットさん「COあるならゴーストライダーでもつっとこ」
山の翁さん「ない」
ホラーマンさん「日記書いてないところからみるとワイトは狼ぽい感じか」
山の翁さん「翁的にはこれちょっともうがしゃ髑髏殿は吊りたくない」
モモンガさん山の翁
キン骨マンさん「序盤に書かない人が終盤も書くわけないじゃん」
Papyrusさん「信用上がった勝ったな
ちょっと田んぼの様子見てくる」
がしゃ髑髏さん「Papyrus 初日はわざと遅め挨拶してる
占いの動きとしては妥当にみえる」
ゴーストライダーさん「日記ないのなら二セかな。」
ワイトさん「この序盤に日記なんて書いてない」
黄金バットさん「Sans○かぶってるのはいいね」
モモンガさん「COあるからさっさといえっさ」
ゴーストライダーさん「日記どうぞ」
ワイトさん「昨日の護衛は霊能」
Jスケリントンさん「役噛み「きょうせい」(漢字でない)させるんなら、どっちかに予告占いさせよーぜー。
役職噛まれれば銃殺確定だよ〜。両方させるなら潜伏占いがいても銃殺確定するよ〜」
ブルックさん「うわー・・・」
カロンさん「まかせた>ゴーストライダー」
Sansさん「ワイト吊りはいいと思う」
ワイトさん狩人CO
ホラーマンさん「ブルック視点では呪殺+GJもあり得る感じ。Papyrus視点ではブルック狼の噛み合わせ濃厚という感じか」
モモンガさん「ワイト吊りでいいよ」
山の翁さん「翁的にも前日発言からPapyrus殿かなり動いてきそうな人にみえたよ>sansさん」
ゴーストライダーさん「ワイトさんつって、狩人にまかせよう」
Sansさん「とりあえずさっさと露出しなきゃ、無駄に指定される前にっていうCOに見えるのでパピルス偽目」
黄金バットさん「ワイトの反応が遅すぎてもうアレだね」
ホラーマンさん「まあ今日の●吊りで大勢が決する感じになるのではないか」
ワイトさん「では3日目○●だけで出てくる潜伏占い(=すぐ噛まれる事をなんとも思っていない)の
Papyrus吊りかグレ指定吊りかどちらかで」
Sansさん「カロンも」
がしゃ髑髏さん「そんなとこ噛まれるんか わりと人外の自信あったのに」
ブルックさん「銃殺GJあるかなないかな」
デストロン首領さん「ワイトさんで銃殺出るんじゃないかと思ってたらそこに●」
山の翁さん「翁的には翁的には
Papyrus殿は今日動かなければ吊りたいと誘導かけるとこだった」
ホラーマンさん「じゃワイト吊りでいいかもわからんね」
黄金バットさん「とりあえず●吊って狼に役噛み強制しよー」
Sansさん「パピルスは、自分の発言があれで投票先がモルディっていうのが私狼ですにニアリーイコールだと思った」
キン骨マンさん「ふうん」
モモンガさん「よしワイト吊るか」
ゴーストライダーさん「あれ、○じゃん」
大帝さん「クソワロタ」
カロンさん「ワイトが狼でゴーストライターが狩狐でいいです」
黄金バットさん「大帝投票はあんま真ぽくないなと思って大帝が死んで大帝に○かよ」
ゲームマスター「Papyrusさん 「理由:確かこいつが兄だった気がする
合ってます」
山の翁さん「あー。」
ブルックさん占い理由:発言数の多いところから占いました。発言数自体は多いけど中身は薄い、人外の典型ですね。グレランでも私の票を除けば1票だけですし、占うにはちょうど良いかなと。
がしゃ髑髏さん「はいおはよう」
黄金バットさん「ふーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モモンガさん「おはよ」
Papyrusさん理由:確かこいつが兄だった気がする
理由:◆ワイト 「カロンは遅延特攻じゃないんだな」
グレをきちんと審査してるのはいいけどそれだけの能力あるなら
対抗が挨拶後とかそういうとこまでつっこめたとおもうんだけど
ブルック-ワイトで狼ありますかね?

初日●か呪殺じゃなきゃ噛まれ避けに潜ってみます
●引くか呪殺出るか4日目にはCOします
ブルックさん「占いCO 大帝さん○」
ワイトさん「おはよう」
デストロン首領さん「おはよう」
Jスケリントンさん「○」
Papyrusさん「占いCO Sans○ ワイト●」
カロンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/03 21:58:01)
大帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大帝さんを狙います。 >>> ブルック <<<
Papyrusさんを占います。 >>> 大帝 <<<
Jスケリントンさんの独り言「ホラーマン ワイト がしゃ」
カロンさんの独り言「骨占い」
Jスケリントンさんを護衛します。 >>> ワイト <<<
カロンさんの独り言「占いCO ワイト●」
ブルックさんの遠吠え「1:00で大帝さん噛み」
ブルックさんの遠吠え「あ、じゃー大帝さんにしよう」
黄金バットさんの遠吠え「デストロンは生存欲無さ過ぎじゃないw
噛みたいならいいけど」
Sansさんの独り言「全然わからないけどバットの髑髏殴りはもっとも」
ワイトさんの独り言「あ、どうしよう。霊能護衛しようと思ったけど迷う」
キン骨マンさんの会話「狩人さえ指定しなければ大丈夫っすよ」
黄金バットさんの遠吠え「灰噛みたいなら大帝とかかね〜
初日から誰かを褒めるのは生存欲」
ブルックさんの遠吠え「わかりましたんじゃー割と独断ですがデストロン首領さんでも噛もうかな」
モモンガさんの会話「でもネタ多くてわかりにくいねこの村」
キン骨マンさんの会話「あんまりセンサーには自信ないゆえ」
黄金バットさんの遠吠え「この村は囲いが無い方がいいかな」
モモンガさんの会話「おっけ」
モルディカイさん「乙」
ワイトさんの独り言「はぁ、ゼロ票っすか。これは即噛まれたり即占われたりする無能狩人パターン
最悪、狩人占い狩人噛みもあるぞ」
黄金バットさんの遠吠え「最近は潜伏占いに対して厳しい風潮あるし
ただどこかで霊は消したいんだよなぁ」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「潜伏ぽい人もわからないなー」
黄金バットさんの遠吠え「暫定○を噛んで占い真あるかもねでもいいかも」
モモンガさんの会話「投票先が吊れるのはいい村です」
キン骨マンさんの会話「ほんとに指定はお任せします」
黄金バットさんの遠吠え「どうするね〜占い潜伏バレバレコースの灰噛み灰黒でもいいし」
大帝さんの独り言「予告されたワロツァ」
ブルックさんの遠吠え「囲いますがどうしましょう?」
ブルックさんの遠吠え「あと囲い欲しければ」
黄金バットさんの遠吠え「噛むべき対抗がいないのは草」
ブルックさんの遠吠え「噛みたいところあればご意見下さい」
ブルックさんの遠吠え「即噛みする対抗がいなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/10/03 21:53:01)
モルディカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホラーマンさん3 票投票先 → デストロン首領さん
大帝さん2 票投票先 → デストロン首領さん
ワイトさん0 票投票先 → カロンさん
Papyrusさん0 票投票先 → モルディカイさん
モルディカイさん4 票投票先 → キン骨マンさん
がしゃ髑髏さん2 票投票先 → 大帝さん
キン骨マンさん1 票投票先 → ゴーストライダーさん
ブルックさん0 票投票先 → 大帝さん
Jスケリントンさん0 票投票先 → がしゃ髑髏さん
黄金バットさん0 票投票先 → がしゃ髑髏さん
カロンさん1 票投票先 → モルディカイさん
モモンガさん0 票投票先 → モルディカイさん
ゴーストライダーさん1 票投票先 → モルディカイさん
Sansさん0 票投票先 → ホラーマンさん
山の翁さん0 票投票先 → ホラーマンさん
デストロン首領さん2 票投票先 → ホラーマンさん
Sansさん「グレ」
Sansさん「様子見なら霊」
ワイトさん「俺が共有なら、3日目がしゃ髑髏さん占う占うは即吊りするね」
モモンガさん「相方あってる」
黄金バットさん「ネタだけに走らず考察する人もいる村で良かったな」
キン骨マンさん「月月火水木金金」
大帝さん「ネタはこの辺で明日から頑張ろうか」
ゴーストライダーさん「カロンさん占いで、モルディガイさん●ってわけじゃないのね」
Sansさん「俺が占いならホラーマン吊るね」
ホラーマンさん「占い真狂の場合とりあえず〇だし狩人候補だしって感じで様子見的に
わりと噛まれるケースあると思います>Sansさん」
キン骨マンさん共有CO 相方モモンガ
山の翁さん「翁的には翁的には下賤な不埒なものを排除していけばいいだけじゃのう」
デストロン首領さん「俺が占いなら、がしゃ髑髏さん占うね」
キン骨マンさん「働きたくないでござる」
Papyrusさん「1−1で占い偽とか言い出す人が少ないのはいい村」
大帝さん「わかりません」
ブルックさん「共有さん潜ってるのは構わないけど占っちゃっても知らないよ」
ワイトさん「がしゃ髑髏が村かどうかに関わらずがしゃ髑髏は戦力外だと思います>黄金バット」
カロンさん「モモンガってきっと例の端倪すべからざるお方のことでしょう」
Sansさん「初手噛みが俺ってどのケースでも大して選択肢として濃くないと思うんだけど
ホラーまんさん」
ゴーストライダーさん「カロンさんが占いなのかどうかが気になる」
がしゃ髑髏さん「噛まれを狙う人はよい村人」
モモンガさん「相方グレだけどグレラン参加したいんじゃね?」
大帝さん「金属バットの言い方は気に入らないけど着眼点はええと思いました」
ホラーマンさん「モモンガって骨に関係あったっけ?」
ゲームマスター「甲骨文字かな?」
黄金バットさん「これみんなどんな骨なのかわかってるのか」
キン骨マンさん「ところでモモンガって骨なんですか?」
ホラーマンさん「1−1ならモモンガさんはさくさく相方出しちゃっていい気がします」
山の翁さん「単芝は翁的にはいやじゃなあモモンガ殿」
大帝さん「モモンガ中将が共有とか誰うま」
ワイトさん「カロンは遅延特攻じゃないんだな」
カロンさん「ほら骨を焼いてヒビの入り方見てアレしてアレするやつ…この村なら全員出来るからそれでさっさと人外見つけて終わりにしましょう」
黄金バットさん「◆がしゃ髑髏さん 「明日になれば占い師がふえるよきっと」
占いの真偽に関わらずこういうの人外だと思います」
ホラーマンさん「占いは真か狼かという感じの出方明日Sansさん噛まれなければ
初日囲いの占い狼噛まれれば占い真でみる感じかな」
モルディカイさん「こんな村なんかにいられるか〜俺は部屋に戻るぞー」
ゴーストライダーさん「カロンさんが占いなのかな?」
キン骨マンさん「最大9日間、無休で働きます。死ぬまで働くのです」
モモンガさん「俺共有だから吊らないでw」
がしゃ髑髏さん「明日になれば占い師がふえるよきっと」
Papyrusさん「パピルスより脆い身体ね!
栄養はしっかり取りなさい!」
ブルックさん「取り敢えず盲信してもらえるみたいなのでのんびりしてます」
大帝さん「1ー1か」
ゴーストライダーさん「スケルトンっぽい名前だから霊は信用できる」
山の翁さん「あのねあのね翁的にはこういうの好きなの」
黄金バットさん「骨ばっかだから一人くらいいなくてもわからんだろ」
ブルックさん「めっちゃ吠えてたのに対抗いないんだ」
大帝さん「狩人COするなや」
カロンさん「右となりにいるモルディカイさんが狼だと思います」
ワイトさん「金土日も休まないキン骨マンさん」
ゴーストライダーさん「おはよう」
モルディカイさん「正解はチノン区」
ブルックさん「一応特攻警戒で朝一挟みつつ様子見して出ました」
ホラーマンさん「1−1とはホラーですホラ」
大帝さん「パチュリーか貴様」
Sansさん「囲ったなあいつ」
モルディカイさん「おはよんさま」
ホラーマンさん「おはよー」
ブルックさん占い理由: 右隣が初日さんだったので左隣のSansさんを占います。
Papyrusさん「おそよう」
モモンガさん「おはよう」
Jスケリントンさん「CO」
大帝さん「おはよう」
がしゃ髑髏さん「はいおはよう
この村は僕が守護るよ」
ブルックさん占いCO  Sansさん○
キン骨マンさん「月月火水木金金」
デストロン首領さん「おはよう」
Jスケリントンさん「霊能」
山の翁さん「ohayo-」
黄金バットさん「どーもー」
ワイトさん「おはよう」
ブルックさんおはようございます!
カロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/03 21:45:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルック <<<
モモンガさんの会話「了解です」
キン骨マンさんの会話「でも初日は〇進行ならグレランのほうが好みです」
モモンガさんの会話「初日から全部指定でいいんですか」
カロンさんの独り言「右占い」
ワイトさんの独り言「最後は吠えが停滞。これは何だ」
キン骨マンさんの会話「指定まかせます!」
モモンガさんの会話「指定していいんですか?」
ゲームマスター「村名に名付けとあったら名付け村なのです 慣れましょう」
キン骨マンさんの会話「村を勝利へ導くのです」
カロンさんの独り言「占いCO モルディカイ●」
黄金バットさんの遠吠え「らじゃ!」
ワイトさんの独り言「吠えるホエール」
モモンガさんの会話「まじですか」
ブルックさんの遠吠え「頑張りましょう」
大帝さんの独り言「テンプレには記載されてなかったので村の事情はわかりませんでした>GM」
ブルックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「多分別のGMな気がします」
ブルックさんの遠吠え「噛みは1:30で」
キン骨マンさんの会話「じゃあ全てを任せます」
ブルックさんの遠吠え「特になければ囲いもしませんので」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「お願いします」
ブルックさんの遠吠え「 」
ブルックさんの遠吠え「基本は即抜き路線になるかなと思いますが」
モルディカイさんを占います。 >>> 大帝 <<<
黄金バットさんの遠吠え「やる気ある人助かりますお願いします」
Sansさんの独り言「結構昔にも骨系名づけあった覚えがある 同じGMさんだったろうか」
ブルックさんの遠吠え「 」
ブルックさんの遠吠え「んじゃー私騙ろうかな」
モモンガさんの会話「俺が共有なんで村勝ちです」
大帝さんの独り言「あっああああああああああああああああああああああああ
あうっあうっあっ…ああああああああああああああああ」
デストロン首領さんの独り言「骨じゃないしなぁ・・」
黄金バットさんの遠吠え「昨日は騙ったし潜りたいところ」
ブルックさんの遠吠え「 」
モモンガさんの会話「よろ」
がしゃ髑髏さんの遠吠え「よろしうー」
キン骨マンさんの会話「ここ最近、全然村が勝ってないですね」
ブルックさんの遠吠え「 」
ブルックさんの遠吠え「どなたか騙ります?」
ワイトさんの独り言「また来たぞ」
Papyrusさんの独り言「www」
ブルックさんの遠吠え「 」
ブルックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Sansさんの独り言「そむら」
ゲームマスター「没案 骨川スネ夫」
黄金バットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/03 21:41:08)
ホラーマンさん「バイバイキーン」
キン骨マンさん「骨なのか筋肉なのか」
ワイトさん「大帝バラガンになってないけど気にしない」
デストロン首領さん「よろしくね」
Sansさん「よろしく」
ホラーマンさん「ホラーですねぇ」
黄金バットさん「わからない」
ブルックさん「よろしくお願いします」
大帝さん「良くわかんね。」
ゴーストライダーさん「よろしく」
Jスケリントンさん「よろです」
カロンさん「よろしく 」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では38で揃えます」
kariさんがゴーストライダーに名前を変更しました。
aさんがモモンガに名前を変更しました。
kariさんががしゃ髑髏に名前を変更しました。
ワイトさん「完全に骨」
ビビりビリさんが大帝に名前を変更しました。
えっとさんが黄金バットに名前を変更しました。
aさんがJスケリントンに名前を変更しました。
kariさんがモルディカイに名前を変更しました。
Papyrusさん「骨縛りかな?」
kariさんがホラーマンに名前を変更しました。
kariさんが山の翁に名前を変更しました。
さんがカロンに名前を変更しました。
kariさんがaに名前を変更しました。
kariさんがえっとに名前を変更しました。
場所わからんさんがPapyrusに名前を変更しました。
kariさんがブルックに名前を変更しました。
kariさんがaに名前を変更しました。
じゅうろくさんがSansに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがワイトに名前を変更しました。
kariさんがキン骨マンに名前を変更しました。
18さんがデストロン首領に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 ホラーマン 大帝バラガン ワイト Papyrus
モルディカイ がしゃ髑髏 キン骨マン ブルック Jスケリントン
黄金バット カロン モモンガ ゴーストライダー Sans
山の翁 デストロン首領
ゲームマスター「では配布します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デストロン首領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:35:03)
kariさんが場所わからんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビビりビリさんは名前配布の時点で名前変更お願いしますね」
ゲームマスター「赤1」
山の翁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sansさん「名づけでした」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:32:51)
ぞくえるさんがじゅうろくに名前を変更しました。
kariさんがぞくえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
死煙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sansさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:31:21)
ゲームマスター「では随時更新で」
さんがビビりビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×沢山 ビビった」
ゴーストライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:25:05)
モモンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:23:53)
カロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:21:54)
黄金バットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:19:59)
Jスケリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 21:18:45)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キン骨マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がしゃ髑髏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:49:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルディカイさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:33:47)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
Papyrusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 20:09:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 19:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大帝さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/10/03 19:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホラーマンさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 19:24:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死煙に名前を変更しました。
死煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/03 19:13:50)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る