過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ダエモン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイブレーカー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
失脚
マク ◆KL35fbkJlc
[村 人]
(生存中)
 
 
シーズンオフ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れた頭脳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イノチ蝕ムアイ
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(生存中)
 
 
キアラ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンと紅茶
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
剥がれる
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バックドラフト
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァン
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
ペットボトル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152291番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バックドラフトさん「不要かもしれないけど一応報告完了」
バックドラフトさん「一応ログ消失防止のために報告しておくか」
バックドラフトさん「わざとじゃないと思うし、同GMの村で前は普通だったと思うんだがな」
バックドラフトさんゲーム終了後の廃村は不要だよ>GM
綾鷹さん「なんでだろ、操作ミスなのかな」
タイブレーカーさん「最近また変なGMが多いな」
バックドラフトさん「え、なんで廃村した?」
綾鷹さん「◆バック「綾鷹対応もっとく」即呪殺→信用勝負も見たかったですねぇ」
【酉必須】普通村は廃村となりました。(18/10/03 00:55:31)
綾鷹さん「突発的な特攻だったのね、夜3人で超打合せしてるのかと思った」
タイブレーカーさん「魑魅へ特攻される方がきついかな」
壊れた頭脳さん「あっと、おつかれ。やっぱ霊のっとりだときついか」
パンと紅茶さん「ま、おつかれおつかれぽん」
剥がれるさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
パンと紅茶さん「むしろ綾鷹占われるのが怖いのかと思った>ハゲれる」
剥がれるさん「それは分かる、だからこそ綾鷹吊りねじ込んだけど>パンと紅茶」
パンと紅茶さん「どうしても占い両偽で見る、というのなら話は別だけど、そもそも本来は綾鷹ではなくバックドラフト吊って霊結果を見るべきだった」
シーズンオフさん「綾鷹はイノチ鉄板護衛記録でも良かったのでは?」
剥がれるさん「7日目、霊真2w+狂かつ綾鷹狐バックドラフト村のときだとバック吊りがまずいか」
タイブレーカーさん「特攻先が壊れた頭脳でさえなければ、このレアケを逆転できる可能性はあった
何しろ、あの状況でグレ護衛できる狩人だったからな」
ヴァンさん「パンさんの吊り順理解できました」
シーズンオフさん「村建て同村ありがとうごました!」
剥がれるさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
パンと紅茶さん「だめ>ヴァン」
パンと紅茶さん「イノチ視点では冥狂狐なので、失脚・バックドラフト吊りつつ冥占えばよし
冥視点では潜伏狂が怖いけれど、バックドラフト・イノチさえ吊ればいい」
さん「負け!おわり!」
シーズンオフさん「綾鷹が選ばれてたら溶けてかもしれないのが笑うわ」
バックドラフトさん「GM同村、そしてお仲間狂人ありがとうございました。」
ヴァンさん「村々おつありですー」
バックドラフトさん「噛んで即綾鷹組織できなかったのはごめんて感じ。せっかくのグレラン」
さん「ハマったまま抜け出せなかった、呪殺が出せなかった、これは占いの負け
霊偽はまぁ…グレーの数とか噛みとか微妙にもにょったから真勝ち取ればいけたのかもしれないな」
剥がれるさん「綾鷹どうやって吊るかが一番問題だった」
ヴァンさん「バックドラフト→冥→イノチ対失脚ではいけませんか?>パンさん」
パンと紅茶さん失脚とバックドラフトは逆でもいいけど、霊真で考えた時、これ以外の吊り順はないです
ペットボトルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シーズンオフさん「霊偽は覆らないと思うけどイノチ視点ならバックドラフト狼もありえるから占わない!他の狐候補を占えって!ぐらいしかないんかな・・・あそこの身内切りは見抜けないなぁ」
パンと紅茶さん実際には、失脚→バックドラフト→イノチ、で吊るのが正しい
バックドラフトさん「◆バックドラフトさんの遠吠え 「タイブレイカー 綾鷹 あたり」
今日はセンサーなしPLが人生で一番センサーが冴えた日だったので、ここだけ誰かに褒めてほしい」
パンと紅茶さん「5人で颯爽と狂人COする予定ががが」
ヴァンさん「イノチ真
● 頭脳 バック 失脚
狂 冥
狐 綾鷹

冥真
● 頭脳 バック イノチ
狂 不明
狐 綾鷹
失脚→バック投票、冥→バック投票
これあったので占い決め打ちならイノチさん吊る所ですが、霊には届かない」
さん「失策らしいものは…どうだろうな、単純に味方が少なかった」
ゲームマスター「狼はおめでとう村は初日欠けも含めてドンマイ」
バックドラフトさん「特攻びっくりしたけど、お仲間2人のゲームメイクにのっからせてもらった感謝」
パンと紅茶さん◆パンと紅茶 「個人的には超レアケの3推しですね!」
◆パンと紅茶 「1.占い即噛みGJ
2.実は身内切り的なアレ&狐噛み
3.狼特攻+霊騙り追加+霊初日+狐噛み
4.なんか複合」

正解やん!!!!!!!!!!!!
シーズンオフさん「おつかれさまん」
パンと紅茶さん「まじで」
パンと紅茶さん「めーめーめー」
剥がれるさん「決まりました」
タイブレーカーさん「壊れた頭脳が壊れた頭脳じゃなければ、狼特攻2騙りの可能性を真剣に考えたよ」
ダエモンさん「おつー」
綾鷹さん「お疲れ様です。3W狂生存勝利おめでと」
失脚さん「無理だ」
バックドラフトさん「お疲れさまでした
お仲間感謝。狂人そっちかい」
ヴァンさん「霊乗っ取り!?」
さん「お疲れ様です」
さん「うーん、3か」
ペットボトルさん「お疲れ様でした」
剥がれるさん「お疲れ様でした」
アモンさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(18/10/03 00:34:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 剥がれるさん
失脚さん0 票投票先 → イノチ蝕ムアイさん
イノチ蝕ムアイさん1 票投票先 → さん
バックドラフトさん0 票投票先 → さん
パンと紅茶さん0 票投票先 → さん
剥がれるさん1 票投票先 → さん
ヴァンさん0 票投票先 → さん
失脚さん「指定 イノチ」
さん「内訳は合ってるから、私が真に見られていないのであれ勝てるはず
少なくとも、全てが定石通りに進んでいるのであれば…」
剥がれるさん「冥吊りで」
失脚さん「うえっ」
失脚さん「白なんだよなあ」
失脚さん「パンと紅茶は狼じゃねーかと思うから話すな」
パンと紅茶さんなのでめーつりますめーめー
さん「◆冥さん 「即噛みGJなんじゃないですかね…?」
◆冥さん 「はい、即噛みGJでは」
まぁ出た日から割とこんなこと言うてましたけどね」
バックドラフトさん「これだけ情報あるんだから占い両偽に辿り着ける村が多いことを願うだけの時間」
パンと紅茶さんイノチ視点:冥綾鷹で狂狐、失脚・バックド・頭脳狼
冥視点:綾鷹狐? 頭脳・イノチ・バックドで狼
冥視点だと、初手身内切り&初手狐噛み&逆囲い
剥がれるさん「今あるのがイノチ真か両偽か、しかないので」
タイブレーカーさん「村の敗因は壊れた頭脳の態度って事にしておこう。これ何度目だ」
さん「「◆冥さん 「対抗が非狼過ぎるけど綾鷹さんが生きてるのも何だか微妙な気持ちなので、ボクは真狂-真-狐を射程に入れた」
>>剥がれるさん」
失脚さん「剥がれるはイノチ指定しろ。説得を見ろ」
剥がれるさん「特に冥よ」
さん「綾鷹さんが何であれこの形でどうでもなってるつもりです」
バックドラフトさん「奇数だからPPくる」
失脚さんグレー吊りの理由は狐を吊らねーためだ綾鷹で狼想定なんだろうが霊能結果は白なんだろ?非狼吊りが確定してるんだわ
タイブレーカーさん「ああ、潜伏狩人へCOを促したの全員狼陣営か」
さん「◆冥さん 「対抗が非狼過ぎるけど綾鷹さんが生きてるのも何だか微妙な気持ちなので、ボクは真狂-真-狐を射程に入れた」 」
シーズンオフさん「死んでいる共有に説得しても狼に失脚される村…カワウソ」
バックドラフトさん「冥」
イノチ蝕ムアイさん「冥狂人」
さん「ちゃうんかい」
パンと紅茶さん「あ、ちがう
ばくどらつってめーうらなわせてしっきゃくつり、か」
剥がれるさん「各占い視点どうなってるのか」
さん「おっけー後は頼んだぞ」
タイブレーカーさん「4.やっぱ冥に綾鷹を占わせるべきだったよね」
失脚さん「共有だけに説得する」
さん「決め打ちならイノチ蝕ムアイさん剥がれるさんバックドラフトさんかな感」
パンと紅茶さん「めーをめーめーだ」
パンと紅茶さん「じゃ、めーつっていのちつって、さいごにばくどら吊ろう」
ペットボトルさん「冥のバックドラフト●のタイミングで身内切りがなかったら、バックドラフト吊ろうって話になってたかなあ。」
失脚さん(対抗)タイブレーカーさん 1 票 投票先 → 綾鷹さん
(偽)イノチ蝕ムアイさん 1 票 投票先 → 綾鷹さん
(怪しい)バックドラフトさん 2 票 投票先 → 冥さん
(狼じゃねーかな)パンと紅茶さん 0 票 投票先 → 綾鷹さん
(共)剥がれるさん 0 票 投票先 → 綾鷹さん

剥がれるは狩人候補が狐のケースは考えました?共有が残された時点でタイブレーカー狼なら終戦じゃないかね、真狩人ならそのまま噛まれるんだろうけど
狼は狐処分を終わらせたことになる。2日目の平和がそれを証明している
タイブレーカーさん「3.綾鷹の挨拶位置をもうちょっと深刻に考えとけ」
バックドラフトさん「おはよう」
パンと紅茶さん「おはようじょ」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
さん理由:実質終了(霊と対抗は含めないものとする)
イノチ蝕ムアイさん「失脚『●』」
さん占いCO パンと紅茶さんは○です
剥がれるさん「霊能CO 綾鷹○」
シーズンオフさん「とりあえずバックドラフトは狂人を呼びかけたほうが良いのでは」
7日目の朝となりました。(18/10/03 00:29:07)
タイブレーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥がれるさんを護衛します。 >>> タイブレーカー <<<
タイブレーカーさんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
パンと紅茶さんの独り言「めーつって猪木つって最終日、で俺が生きてるのがいい」
ヴァンさんの独り言「イノチ真
● 頭脳 バック 失脚か冥
狂 冥
狐 綾鷹


冥真
● 頭脳 バック パンかイノチ
狂 イノチ
狐 綾鷹」
タイブレーカーさんの独り言「この村での反省点

1.グレランで票読みができていなかった
2.そのせいでバックドラフトに投票できなかった

あと何かあったか」
さんの独り言「真狂-真-狐か、真狂-狼-狐を見るかみたいな」
バックドラフトさんの遠吠え「霊は真結果でいいと思うよ
なにが起きても霊さえ疑われなければ勝ちは揺るがない」
剥がれるさんの遠吠え「霊能CO 綾鷹○」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「失脚●で終わりにする」
さんの独り言「パンと紅茶さんを占いました」
さんの独り言「実質終わりみたいな感じ」
バックドラフトさんの遠吠え「まぁタイブレ噛みも可か」
剥がれるさんの遠吠え「綾鷹白にしないとバック吊れたときに駄目だけど、その場合霊偽がばれる」
バックドラフトさんの遠吠え「占い2と霊能両生存って霊偽疑われそうで」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「タイブレーカーは噛む」
パンと紅茶さんを占います。 >>> 冥 <<<
パンと紅茶さんの独り言「そこが問題」
パンと紅茶さんの独り言「最終日までいけるかどうか」
剥がれるさんの遠吠え「さて」
パンと紅茶さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんん」
バックドラフトさんの遠吠え「ありがとう 
失脚潜伏狂っぽくもあるねこれ」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「失脚●だして終了」
バックドラフトさんの遠吠え「さてここで冥噛みますか」
パンと紅茶さんの独り言「綾鷹狐か狼か、でだいぶ違う」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「3人生存コースを選んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パンと紅茶さんの独り言「7と5がどうなるか」
綾鷹さん「お疲れ様です」
シーズンオフさん「綾鷹吊れそうかなー
占い吊りが妥当かと思うが」
バックドラフトさんの遠吠え「お仲間ナイス」
6日目の夜となりました。(18/10/03 00:24:32)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → イノチ蝕ムアイさん
失脚さん0 票投票先 → タイブレーカーさん
タイブレーカーさん1 票投票先 → 綾鷹さん
イノチ蝕ムアイさん1 票投票先 → 綾鷹さん
バックドラフトさん2 票投票先 → さん
パンと紅茶さん0 票投票先 → 綾鷹さん
剥がれるさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん4 票投票先 → バックドラフトさん
ヴァンさん0 票投票先 → バックドラフトさん
さん「ロラでいい、せめてパンと紅茶さんの結果は欲しい」
タイブレーカーさん「はい、3日目イノチ蝕ムアイ噛めました」
バックドラフトさん「冥吊り」
剥がれるさん「タイブレーカー偽までは見ない」
失脚さん「いや待ったバックドラフト吊り」
イノチ蝕ムアイさん「綾鷹でいいのか」
パンと紅茶さん「ん」
さんあー待って、ロラでいいからイノチ蝕ムアイさん吊りから入って
失脚さん霊能視点は2w生存なんだから冥狼だからヴァンが狼じゃないとおかしいから霊能偽まで追う段階よな
剥がれるさんバックドラフト狼、綾鷹狼or狐見て綾鷹吊ります
剥がれるさん「決めた」
タイブレーカーさん 【2日目】 護衛:イノチ蝕ムアイ 死体:なし
壊れた頭脳がどこからどう見ても狼なのでとりあえず

【3日目】 護衛:剥がれる 死体:キアラ
イノチ蝕ムアイが右占いでなく左占いで
壊れた頭脳がなぜか潜伏占いを探しているので
身内切りではないかと読んで

【4日目】 護衛:イノチ蝕ムアイ 死体:ダエモン
イノチ蝕ムアイ真の噛みなので

【5日目】 護衛:イノチ蝕ムアイ 死体:
チャレ日なので
パンと紅茶さん「でいいべ」
パンと紅茶さんじゃバクドラ吊って、両方霊護衛で、占いは予告
タイブレーカーさん「昨日指定された際に、余計な吊り逃れもどきをしたせいでバレてそうだけど」
ヴァンさん「初手イノチ噛み?じゃ狐噛みの線が濃いね」
さん「◆冥さん 「対抗が非狼過ぎるけど綾鷹さんが生きてるのも何だか微妙な気持ちなので、ボクは真狂-真-狐を射程に入れた」
これが狩人COの前に出たから勝ちでいいよね…ダメ…?」
綾鷹さん「占ロラ最適だね
行けないなら●吊ってもう1度ライン確認するしか」
剥がれるさん「一応全部の日記を>タイブレーカー」
アモンさん「潜伏人外っぽい位置はわかりやすかったですが霊能乗っ取りとかしりませんです。」
失脚さん「バックドラフト指定でいいよ俺
は」
タイブレーカーさん狩人CO。死体無しの日はイノチ蝕ムアイ護衛
イノチ蝕ムアイさん「綾鷹>綾鷹」
さん「対抗が非狼過ぎるけど綾鷹さんが生きてるのも何だか微妙な気持ちなので、ボクは真狂-真-狐を射程に入れた」
剥がれるさんそうだね、対抗狩いる?
綾鷹さん「じゃ奇数だし、狩CO募集してみては?」
パンと紅茶さん他に狩人っておる?
タイブレーカーさん「バックドラフト吊りで霊能護衛するの?」
失脚さん「狩人対抗がいるなら自発的に出てるやろ」
剥がれるさん「考えます」
さん「もう狩人欲しいんだけどなーダエモンさん壊れた頭脳さんで落ちてる可能性否めないんだよなー」
剥がれるさん「これ」
剥がれるさん「綾鷹かバックドラフトだよね」
失脚さん「両偽見てないよ冥真だ」
バックドラフトさん「村視点でも占い両偽見えるんじゃないの
すくなくとも冥真がないというのは流石にわかると思いたいぞ」
パンと紅茶さん「そのほうがいいかもなあ>あやたか」
イノチ蝕ムアイさん「剥がれるが決めたらいいと思う」
ヴァンさん「イノチさんはタイブレーカーさん占って欲しかったかなー」
綾鷹さん「やはり霊生存中に両偽チェックしません?」
タイブレーカーさん「これは難しいね」
失脚さん「そこ囲いちゃう」
さん「ロラると足りねぇ〜」
剥がれるさん「そう」
パンと紅茶さん「すっごい気持ち悪いこれ」
パンと紅茶さん「おはようございます」
アモンさん「おつかれさま。」
イノチ蝕ムアイさんタイブレーカーと失脚が実質グレーに戻っているので
さん「くぅ〜」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
バックドラフトさん「おはよう」
綾鷹さん【護衛:剥がれる】
「バック(4票)●」の違和感が一番の理由だが
5朝占噛みナシ=両偽でしょう
さん理由:対抗の○占いって言ったら聞こえはいいけど、要はどちらの方が狐っぽいかという話であった
タイブレーカーさん「おはよう」
イノチ蝕ムアイさん「パンと紅茶『○』」
さん占いCO ヴァンさんは○です
剥がれるさん「霊能CO ペットボトル○」
6日目の朝となりました。(18/10/03 00:17:48)
アモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アモンさんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
パンと紅茶さんの独り言「でもこまったね、そうなると俺が狂人と伝える手段がない」
パンと紅茶さんの独り言「実際は狐狼だけど」
パンと紅茶さんの独り言「ないでもない」
パンと紅茶さんの独り言「バクドラで狂狼が見えた、とかある?」
さんの独り言「対抗のムーブが非狼過ぎてキツい」
さんの独り言「まぁ吊り減ってもどうにかなるんちゃうか」
ペットボトルさん「狼はグレランで狐に組織票で吊りにはいかなかったんだね
噛み先教えてもらってなかったパターンもあるかもしれんが」
綾鷹さんの念話「命真なら今日チャレするのかな」
ヴァンさんを占います。 >>> 冥 <<<
ヴァンさんの独り言「ペット吊りで、
失脚、ヴァンを対抗◯占いする、●出たら吊る、◯ならパン吊る
イノチ吊る、冥吊る、バックドラフト吊る
綾鷹?誰だっけ?」
バックドラフトさんの遠吠え「おk」
バックドラフトさんの遠吠え「剥がれるのプランでもOKだけど、9で綾鷹吊っていいと思うぞ」
剥がれるさんの遠吠え「共有噛みもあるけど」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「思考中」
剥がれるさんの遠吠え「7人の3w+綾鷹でアウトだからね」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「・・・」
バックドラフトさんの遠吠え「タイブレーカーも狩りはありそうだと見てるけど」
剥がれるさんの遠吠え「冥噛みなら9でバック吊り、7で綾鷹吊りたい」
ペットボトルさん「4吊り5人外残りやんけもう」
綾鷹さんの念話「吊4
【命グレ】タイ 失脚 パン 綾鷹    
【命グレ】      パン 綾鷹 ヴァン」
バックドラフトさんの遠吠え「冥にイノチ●出されたり、綾鷹占い指定出たり、占い切られると面倒になるのは確か」
さんの独り言「狐の候補は生存者では占い、狩人、残りのグレー」
イノチ蝕ムアイさんを護衛します。 >>> タイブレーカー <<<
バックドラフトさんの遠吠え「冥噛みもあり。」
パンと紅茶さんの独り言「どういう展開になるのやらね」
綾鷹さんの念話「変更してたのねうっかり」
タイブレーカーさんの独り言「これは◎になる無能狩人パターンだな」
さんの独り言「要は2人のどっちが狐っぽいか」
バックドラフトさんの遠吠え「タイブレーカーも何かありそうだけど、失脚はなんだこれ」
剥がれるさんの遠吠え「冥噛みなんてのもある」
さんの独り言「完グレ埋めるかどうか」
綾鷹さんの念話「あれ指定違ったかな?」
ペットボトルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「狩人候補がダエモンしかいない」
タイブレーカーさんの独り言「あの発言いらんかったな」
5日目の夜となりました。(18/10/03 00:13:15)
ペットボトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ペットボトルさん
失脚さん1 票投票先 → バックドラフトさん
タイブレーカーさん2 票投票先 → ペットボトルさん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん6 票投票先 → タイブレーカーさん
バックドラフトさん1 票投票先 → さん
パンと紅茶さん0 票投票先 → 失脚さん
剥がれるさん0 票投票先 → ペットボトルさん
アモンさん0 票投票先 → ペットボトルさん
綾鷹さん0 票投票先 → タイブレーカーさん
ヴァンさん0 票投票先 → ペットボトルさん
ゲームマスター「狼としてはここが正念場になりそうか、占い先次第かこれ」
キアラさん「遺言投票を真面目にきいてくれたのなら相方には申し訳ないな」
綾鷹さん「昨日は「投票:キアラ → 死吹」を優先したとか」
ヴァンさん「対抗◯占いだよ」
パンと紅茶さん「しかたないねそういうものだよ>ぺとぼ」
さん「対抗占うことにあまりメリットあるとも思ってないんですけどね」
ペットボトルさん「グレーに残った事で作業的に吊られる枠かよーーーーーー」
アモンさん「村っぽいんで吊りたくなかったんですけどね。」
さん「一瞬全力で切られてるのかと思った」
ヴァンさん「ペットかパン吊りで、
失脚、ヴァンを対抗◯占いする、
●出たら吊る、◯ならペットかパン残った方吊る
イノチ吊る、冥吊る、バックドラフト吊る」
剥がれるさん「そこ冥の白じゃなかったっけ」
アモンさん「○もらってるならペットボトルさんで。」
タイブレーカーさん「暫定○CO」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「えーマジかー」
バックドラフトさん「ほぼほぼ冥狼なんでそこ吊り」
パンと紅茶さん「ちっきゃくつろーぜー」
さん「私はこんなビジョン」
ペットボトルさん「占い両偽ならバックドラフトがもっと昨日必死になって自分吊れって言ってほしかった感じがあるからなあ
どっちかに真いると思いたいところなんだが」
さん「@真狂、狐は把握しておらず初日はGJで狩人は不明
A真狐、狐は把握しておらず初日はどちらか分からないで狩人は不明」
タイブレーカーさん「冥はどうせ偽だから、冥に綾鷹を占わせるのも悪くない」
パンと紅茶さん「ああ、あと初手綾鷹噛みってのもあるな」
アモンさん指定、タイブレーカーさん。
剥がれるさん「グレ詰めじゃないの?」
パンと紅茶さん「あるいは占い真狐、ってのもあるが」
イノチ蝕ムアイさん「それだけ敵陣営が濃いということ」
綾鷹さん「綾鷹LWで行くなら、バック吊り+霊護衛でライン見ようよ」
バックドラフトさんイノチの狂特攻誤爆で、
イノチが誤爆に慌ててアピールしようとバックドラフト●出し、
冥は護衛ぶらそうとしてバックドラフト●出しが濃厚
さん「これから呪殺起こすやもしれんと考えると足りない」
ペットボトルさん「これはさてどうしましょうか」
さん「それは困る」
ダエモンさん「なるほど、面白い」
パンと紅茶さん「ちっきゃくつっといたら?」
ペットボトルさん「綾鷹が日記でなぜか2日目夜でイノチ真認定してるのが不可解なので
ここLWもあるんじゃないかと思ってるよ」
バックドラフトさん「おはよう」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
タイブレーカーさん「●を打ってくればいいのに」
パンと紅茶さん「占い真狂で綾鷹狼、という噛み」
アモンさん「おはよう。」
ダエモンさん「おつかれ」
さん「いんやー困ったわねー」
綾鷹さん【護衛:剥がれる】
狂「バック(4票)●」←分かる(狂アピ)
真「バック(4票)●」←そこ占う? 偽占っぽい?
両偽警戒、霊護衛
イノチ蝕ムアイさんバックドラフト投票者から パンと紅茶とペットボトルとあまり大差がない
パンと紅茶さん「??????????????????????????」
さん理由:予告
タイブレーカーさん「おはよう」
剥がれるさん「霊能CO 死吹○」
ペットボトルさん「おはよう」
さん占いCO タイブレーカーさんは○です
パンと紅茶さん「おはようございます」
イノチ蝕ムアイさん「ヴァン『○』」
5日目の朝となりました。(18/10/03 00:06:46)
ダエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダエモンさんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
タイブレーカーさんの独り言「まだチャレ日じゃないけどね」
失脚さんの独り言「パンと紅茶に狐があるならバックドラフトは狼だから冥真か狼の身内誘導…でもそれなら冥がバックドラフト占って白出してそうだよな」
ペットボトルさんの独り言「銃殺来てくれー!」
失脚さんの独り言「パンと紅茶に真あるならバックドラフトはパンと紅茶に着眼してるはずなんだよな」
パンと紅茶さんの独り言「そうだったら絶望的だけど」
パンと紅茶さんの独り言「あるいはあやたかきちゅねとかある?」
さんの独り言「12発言後のCOだけど、大文字で見逃してる可能性も普通にあるからレスポンスどうこうで見れない感じ」
失脚さんの独り言「バックドラフト狼でも狐でもパンと紅茶に真ないのかもしれないね」
バックドラフトさんの遠吠え「うん、それで適度にチャレ偽装もできるしね」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「ダエモン1:22」
さんの独り言「何かよく分からないけどセンスがペットボトルさんだけは村って言ってる気がする」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「狩人探してるふりしよう思う」
シーズンオフさん「村勝ちが遠いですねぇ…」
パンと紅茶さんの独り言「でもめー狼で身内切りくさい」
バックドラフトさんの遠吠え「この状況なら確定●ってひとり気楽ですまんな
明日から狩り候補見てくる」
パンと紅茶さんの独り言「めー狐だったらうれしこ」
失脚さんの独り言「タイブレーカーはミスリードの村っぽい」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「ヴァン『○』」
バックドラフトさんの遠吠え「ああ、それでいいね
むしろ、今日共有噛んじゃう?」
綾鷹さんの念話「パン(2票)あと回しで
(投票:キアラ → 死吹)相方の遺言優先?」
剥がれるさんの遠吠え「今日はまだでいいと思うけど、要所で共有噛んで私が綾鷹→バック吊りにもっていこうかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バックドラフトさんの遠吠え「一応狩COしておいたほうが面倒がなかったかな?」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「そのために綾鷹がいる」
バックドラフトさんの遠吠え「 」
さんの独り言「よく数えたら4グレっていう」
さんの独り言「タイブレーカーさんを占いました」
綾鷹さんの念話「手堅く票貰いから指定してる感じ?」
イノチ蝕ムアイさんを護衛します。 >>> タイブレーカー <<<
パンと紅茶さんの独り言「めー狼だったら俺が鍵」
バックドラフトさんの遠吠え「これどうしようなぁ 気を付けないと飽和する」
タイブレーカーさんを占います。 >>> 冥 <<<
剥がれるさんの遠吠え「霊能CO 死吹○」
4日目の夜となりました。(18/10/03 00:02:08)
死吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → タイブレーカーさん
失脚さん0 票投票先 → バックドラフトさん
タイブレーカーさん2 票投票先 → バックドラフトさん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → 死吹さん
ダエモンさん0 票投票先 → 死吹さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 死吹さん
バックドラフトさん2 票投票先 → 死吹さん
パンと紅茶さん0 票投票先 → 死吹さん
剥がれるさん0 票投票先 → 死吹さん
死吹さん9 票投票先 → タイブレーカーさん
アモンさん0 票投票先 → 死吹さん
綾鷹さん0 票投票先 → 死吹さん
ヴァンさん0 票投票先 → 死吹さん
ゲームマスター「狐に指定が刺さりもうしたが狼の戦い方に支障は今は特にないだろうか」
ペットボトルさん「あの誘導を白要素と言えるものじゃなさそうだしなぁ>タイブレーカ」
さん「えーっと、私のグレが…6グレか」
綾鷹さん「4票●で狂アピは分かるけど」
バックドラフトさん「冥視点で対抗GJだよねーって言われると違和感って話だよ」
パンと紅茶さん「そんな余裕もなければやる意味もない>ヴァン」
さん「相互する余裕はまったくもってないですな」
綾鷹さん「4票●も、4票占いも…どうなんだろね」
ペットボトルさん「ふむ、指定先としてかなり妥当な感じがする
綾鷹→イノチでもし噛まれたらバックドラフトキープして頑張ろうって感じか」
ヴァンさんイノチ←→冥で、一回相互占い入れる余裕ある?
失脚さんその切り返しは反論できないんだね、指定しろ明日でもいい
さん「今度は予告先被さないでね!」
タイブレーカーさん「バックドラフトに誘導した人を吊るの?」
パンと紅茶さん「じゃあちっきゃくでもつって、たいぶれ以外占わせたらええねん
そんで、猪木虫歯モアイに明日たいぶれ占わせたらよか」
さんじゃあ私がタイブレーカーさん占いしまーす
死吹さん「な死」
イノチ蝕ムアイさん「聞いてる」
死吹さん「ウェ〜イあああああああああ」
ダエモンさん「吊り逃れしない狩人などいるか」
失脚さん「人の話聞けよ」
ペットボトルさん「綾鷹:昨日まで誘導してた理由
ダエモン:理解度高そうな感じなのに、狐噛みをあんまり考えず、1-0での即噛みを濃く見てるのがなんか視点違和感
死吹:なんかあんましゃべらんからここも吊りたいと思ってた。こうなると、昨日のバックドラフト吊ろうずが何だったのかな」
アモンさんでは再指定、死なんとかさん。
剥がれるさん「じゃあ別指定で」
パンと紅茶さん「よくないなあそれ」
ヴァンさん「失脚さんは夜考えてた長文を貼りたかったのでしょう」
バックドラフトさん「失脚は何をいってるんだ?真狂狐ってなに?」
さん「あーほらそうやって霊能護衛するー」
パンと紅茶さんていうかね、壊れたジュノーがたいぶれたいぶれいってたでしょ
なのでたいぶれ狼ってのはほぼほぼないとおもうの
でも、その遺言に従って噛まれた狐、はあるんじゃないかなっておもうの
綾鷹さん狩人CO!
2夜【護衛:イノチ】→3朝【犠牲:】
普通に真●進行の狩ゲーですね
嬉しい半分、寂しい半分ですなぁ
3夜【護衛:剥がれる】→4朝【犠牲:キアラ】
普通に狩ゲー進行かなぁ
でもまだ連続噛み無さそうだし1回霊護衛
タイブレーカーさん◆失脚さん 「バックドラフト指定でよろしくお願いいたします」
ヴァンさん「お、おう」
剥がれるさん「両視点キープ狼だし別に」
ダエモンさん「相方シーズンオフとかやめてよ…」
さん「ドラフト落ち…?」
失脚さん「バックドラフト指定でよろしくお願いいたします」
タイブレーカーさん「占い理由がまた面白い。対抗の票替えって」
シーズンオフさん「あーその指定はきついわ」
パンと紅茶さん「それはいいことだ>アモン」
失脚さん◆バックドラフトさん 「冥視点、対抗即噛みGJ読みはわからんでもないけど対抗に狼でないって違和感ない?」
真狂狐追いであるならグレランに反対する人(狼)が出てくるしパンと紅茶の存在はどこ行ったのか。そこだけ見てるの狼狐の視点漏れだと思う。冥が狼の場合はそこが狐になりそう。指定はそこ
失脚さん「◆バックドラフトさん 「冥視点、対抗即噛みGJ読みはわからんでもないけど対抗に狼でないって違和感ない?」
真狂狐追いであるならグレランに反対する人(狼)が出てくるしパンと紅茶の存在はどこ行ったのか。そこだけ見てるの狼狐の視点漏れだと思う。冥が狼の場合はそこが狐になりそう。指定はそこ」
イノチ蝕ムアイさん「残念ながらそれは否定された>綾鷹」
アモンさん綾鷹さんCOありますか。
死吹さん「最死ゅう日の吊が確定死たのはうれ死いです」
パンと紅茶さん「んーとねー」
綾鷹さん「あれCOすると思ったら無いのね」
さん「まぁ私の視点としては掌返すわけにもいかないから、真狐主張も一応しておこうかな」
バックドラフトさん潜伏している占いがいるなら今日出ろ
ヴァンさん「真狐あるかもよ?」
アモンさんまあ相方死んでるんですけどね。
キアラさん「呪われています…!!そんな…」
ペットボトルさん「●被るなら真狂か狂狼が可能性高そうね」
綾鷹さん「狐噛み+バック狐説…ざわざわ」
キアラさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者」
パンと紅茶さん「占いは真狂or狂狼となりました」
剥がれるさん「バックドラフト視点どうなってるの」
ヴァンさん「吊る訳ない」
さん「吊るわけないでしょー」
バックドラフトさん「え、COないよ 吊ってどうぞ」
タイブレーカーさん「興味深い」
さん「ウケる」
綾鷹さん「ファッ!?」
さん「フッフ」
イノチ蝕ムアイさん冥が票変えしているのであえて占ってみた
パンと紅茶さん「じゃあそいつきーぷ」
キアラさん「私は汚れてしまった・・・。
こんな私に救いなんてあるはずがないわ・・・。」
さん理由:死体なし明言、死体なし内訳の羅列、FO希望(これは言うほどでも)、私に食って掛かりたい感
とってもすきすきうらなうね!
バックドラフトさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよ〜」
アモンさん「おはよう。」
ペットボトルさん「おはよう」
ヴァンさん「www」
死吹さん「おはようございます」
パンと紅茶さん「すなおー」
シーズンオフさん「潜伏狼を狩目で見られてるのがきついなー」
タイブレーカーさん「おはよう」
イノチ蝕ムアイさん「バックドラフト『●』」
さん占いCO バックドラフトさんは●です
剥がれるさん「霊能CO シーズンオフ○」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
パンと紅茶さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/02 23:55:10)
キアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キアラさんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
パンと紅茶さんの独り言「指定くろたらどうしよ」
キアラさんの会話「バックドラフトに投票してた連中は怪しめではありますね」
綾鷹さんの念話「狐噛まれた>>>即噛みかな。とすると3票は狼から?」
剥がれるさんを護衛します。 >>> タイブレーカー <<<
さんの独り言「護衛を貰えずに死ぬ」
さんの独り言「7グレから狐詰めるだけとか余裕じゃん!って思うでしょ、私は死ぬ」
キアラさんの会話「狩人・・・」
ゲームマスター「狼ー狼ラインの狼狂真ー狼、潜伏狼は次点最多投票と、狐把握はされてるだろうからほぼ狼ゲーかな」
ペットボトルさんの独り言「初手●で占い以外に何もCOしてない場合は、占い護衛しかないから
イノチ真でも即噛みするより潜伏役目狙い噛みの方が絶対いいと思うので
昨日狼が狐を把握した可能性が高いとは思う。
まあ狼によっては即噛みするかもしれないけれど」
キアラさんの会話「大体、イノチ真なのでk利独活っぽいところを避けていけばよいかと」
綾鷹さんの念話「狂誤爆から盛り上がるとイイネ」
シーズンオフさん「◆バックドラフトさん 「予想立てるのはやる>冥」
◆冥さん 「私と一緒に潜伏占いどこから出るかなダービーやろうね…! >>バックドラフトさん」

どっちか役かなって初日に思ってたけどこの狼狩の関係は草」
パンと紅茶さんの独り言「霊割ってやるのも考えたけど、死体なしで一瞬出遅れたからやめちったい」
バックドラフトさんの遠吠え「指定されたら狩りCOする」
さんの独り言「でもなー、死ぬわこれ」
キアラさんの会話「いいと思います。」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「票変えてるなら逆囲いしてみようかな」
バックドラフトさんの遠吠え「共有FOしてないし、さっと指定主張すれば指定できちゃいそうな気はする
それより呪殺させたいなら指定いらないけど」
綾鷹さんの念話「身内切りCOナシって最近見た事ない…」
さんの独り言「バックドラフトさんを占いました」
アモンさんの会話「綾鷹あたりで無難に吊り消費するのが一番いいんじゃないですか。」
タイブレーカーさんの独り言「吠えがね」
綾鷹さんの念話「普通に真●進行かなぁ…」
バックドラフトさんを占います。 >>> 冥 <<<
バックドラフトさんの遠吠え「冥は票変えてるよ」
パンと紅茶さんの独り言「もう占いで出るのはつらい気がするなあこれ」
剥がれるさんの遠吠え「共有が両方いなくなったら綾鷹指定アリ」
バックドラフトさんの遠吠え「剥がれるさんが明日の朝一で綾鷹指定してみるのは?
いや、呪殺対応持っとけばいいだけかな」
パンと紅茶さんの独り言「真が死んでから考えるね」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「バックドラフト逆囲いして救出したいが冥の投票が邪魔」
剥がれるさんの遠吠え「イノチも私も両方噛まれないのはあまりに不自然なのでそこをなんとか解消したいですね」
失脚さんの独り言「◆バックドラフトさん 「冥視点、対抗即噛みGJ読みはわからんでもないけど対抗に狼でないって違和感ない?」
パンと紅茶の存在どこ言ったの?なんか見えてない?」
タイブレーカーさんの独り言「あとこれどうすっかなぁ」
パンと紅茶さんの独り言「初日猪木虫歯モアイの○もってて、昨日は冥の○もってたから出れないマン」
バックドラフトさんの遠吠え「霊乗っ取れたからあとは占いは真潜伏まで見て噛んでいこう」
キアラさんの会話「確かに狩人視点っぽいですね」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「キアラ 1:22の予定」
ペットボトルさんの独り言「票変えしないなら少なくとも狩人は避けられたかな」
剥がれるさんの遠吠え「霊能CO シーズンオフ○
で」
タイブレーカーさんの独り言「バックドラフトに投票しておけばよかったな」
シーズンオフさん「お疲れさまんって、霊乗っ取りか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パンと紅茶さんの独り言「指定されたらどうしようかね」
バックドラフトさんの遠吠え「ギリギリごめん、しかも綾鷹吊りでよかったね
綾鷹狐か」
アモンさんの会話「バックドラフトが真狩なら困ったちゃんですね、透け過ぎです。」
キアラさんの会話「占われてしまいましたが、
狩人の代わりに死にます。」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「綾鷹狐」
タイブレーカーさんの独り言「◆タイブレーカーさんの独り言 「あ、グレラン次点を目指すタイプの狩人なんで」

タイブレーカーさん 1 票 投票先 → シーズンオフさん」
3日目の夜となりました。(18/10/02 23:50:26)
シーズンオフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シーズンオフさん
失脚さん0 票投票先 → バックドラフトさん
タイブレーカーさん1 票投票先 → シーズンオフさん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ダエモンさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 綾鷹さん
キアラさん0 票投票先 → 死吹さん
バックドラフトさん3 票投票先 → シーズンオフさん
パンと紅茶さん2 票投票先 → シーズンオフさん
剥がれるさん0 票投票先 → シーズンオフさん
シーズンオフさん5 票投票先 → パンと紅茶さん
死吹さん1 票投票先 → バックドラフトさん
アモンさん0 票投票先 → パンと紅茶さん
綾鷹さん3 票投票先 → タイブレーカーさん
ヴァンさん0 票投票先 → バックドラフトさん
ゲームマスター「こwれwはw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バックドラフトさん
失脚さん0 票投票先 → バックドラフトさん
タイブレーカーさん1 票投票先 → シーズンオフさん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ダエモンさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 綾鷹さん
キアラさん0 票投票先 → 死吹さん
バックドラフトさん4 票投票先 → シーズンオフさん
パンと紅茶さん2 票投票先 → シーズンオフさん
剥がれるさん0 票投票先 → シーズンオフさん
シーズンオフさん4 票投票先 → パンと紅茶さん
死吹さん1 票投票先 → バックドラフトさん
アモンさん0 票投票先 → パンと紅茶さん
綾鷹さん3 票投票先 → タイブレーカーさん
ヴァンさん0 票投票先 → バックドラフトさん
壊れた頭脳さん「狼勝ちが決まっているゲームだが、村は引き分けにできたら素晴らしい。」
さん「いや別に…割く余裕ないんでしょ、占い側に狼を…」
失脚さん「そこ考えてから言いな」
さん「あと、撤回がなく真として見ていくなら私が●出せる確率は単純に低いからのう…狼狙いも何も辛いぜよ」
バックドラフトさん「冥視点、対抗即噛みGJ読みはわからんでもないけど対抗に狼でないって違和感ない?」
パンと紅茶さん「おももくおももく」
パンと紅茶さん「おももく」
失脚さん「タイブレーカーは狂人以外の人外でみるなら見るなら全くいいけどだったら囲われてんの」
キアラさん「では○の中に共有がいると思っておももくままに投票しましょう」
タイブレーカーさん「しかもそいつ、昨日潜伏占いダービー言ってたヤツなのか」
綾鷹さん「冥狂なら狩狙い●出すような気も」
さん「剥がれるさんが撤回してイーブンかなってぐらい」
剥がれるさん「一応言っておくと共有ではない」
パンと紅茶さん「真面目に怖いのは狂狐の誤爆くらいですか」
シーズンオフさん「アモンが共有だぞ!」
ペットボトルさん「狩ゲーばっか言っててあんまり推理する気なさそうなのでやっぱり綾鷹を吊りに選びたい」
イノチ蝕ムアイさん「失脚が共有と思っておく」
死吹さん「バックドラフト吊ろうず」
さん「はい、即噛みGJでは」
バックドラフトさん「え、冥が即噛みGJ主張すんの?」
ダエモンさん「真即噛み+狂人追加か、狐特攻成功+真占いのどっちかをよく見る」
キアラさん「まあ、79%でイノチが真でしょう。こんなおぞましい名前のものが真とは認めたくないですが」
失脚さん「よろしくなって言われても潜伏解除側からすれば狼が狐把握してるんてほぼ。狼狙いで占ってくれないと話にならない」
死吹さん「とりあえず腹痛訴えていけ〜」
さん「だってあんなん占いますやん >>タイブレーカーさん」
アモンさん「優秀な皆さんなら狩人避けくらい余裕でできるでしょうから好きに投票してください。」
パンと紅茶さん「個人的には超レアケの3推しですね!」
綾鷹さん「朝1ゲット霊だもんね」
ペットボトルさん「これなら霊能候補は他に初日しかいないから、
剥がれるは割と真目で見れるとは思いたい」
さん「ただし剥がれるさんが共有の場合を除く」
タイブレーカーさん「さすがに3日目失脚占いは真切るな」
バックドラフトさん「この状況なら共有はFOでいい」
さん「即噛みGJなんじゃないですかね…?」
パンと紅茶さん「1.占い即噛みGJ
2.実は身内切り的なアレ&狐噛み
3.狼特攻+霊騙り追加+霊初日+狐噛み
4.なんか複合」
綾鷹さん「また狩ゲーかのう…(死んだ魚の目で」
剥がれるさん「なんであれFOでいいですよ」
バックドラフトさん「本命狐噛み、対抗ヤケ即チャレ、大穴変態GJ」
ダエモンさん「そろそろ誰か死体なし+占い追加のパターンの内訳の統計とってくれない?」
さん「失脚さん○あげたから後よろしくな!」
ペットボトルさん「潜伏占いダービー開催してたところが潜伏占いで出てくるのはわりとすき」
ヴァンさん「そうです!>冥さん」
アモンさん「まあ共有なんですけどね。」
シーズンオフさん「死体ないなら共有片方だしてさっさと詰めようZE!」
キアラさん「共有するものが出て指定でよろしいのではないでしょうか」
失脚さん「れぽあ」
剥がれるさん「はい」
死吹さん「おはようです」
さん「少なくとも非狼には見えるってことでいいですよね、ヴァンさん」
ペットボトルさん「これは狐噛みでしょうか?即噛みGJもないことないけど」
バックドラフトさん「これはいい死体なし」
ゲームマスター「あれー?」
パンと紅茶さん「いい死体なしですね」
イノチ蝕ムアイさん指定もされそうもない 吊れそうな雰囲気もないので先に
ヴァンさん「冥さん「ここまで占いに喧嘩ふっかけるのは見たことないですけど、そう思う…? >>ヴァンさん」
イノチさんが偽なら潜伏真占いを探しているのでしょうが、
イノチさんが真なら潜伏偽占い(狂狼)を探している狐にも見えますので
狐かな?と思った次第です。」
綾鷹さん「おはよ〜」
さん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い

理由:遅めおはようこ、占い偽視、早期おやすみ、挨拶含めて3発言の割に何か…漠然と濃ゆい
ペットボトルさん「おはよう」
タイブレーカーさん「おはよう」
アモンさん「おはよう。」
パンと紅茶さん「おはようございます」
シーズンオフさん「おはよう!」
バックドラフトさん「おはよう」
キアラさん「あまりにも多い罪を犯してしまった...」
さん占いCO ダエモンさんは○ 失脚さんは○です
イノチ蝕ムアイさん「キアラ『○』」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
剥がれるさん「霊能CO 壊れた頭脳●」
3日目の朝となりました。(18/10/02 23:41:23)
綾鷹さんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
さんの独り言「あ、失脚さん○です」
綾鷹さんの念話「いや10秒は様子見た方が良いかなぁ…?」
綾鷹さんの念話「朝7秒くらい様子見、霊不在ならCOします」
キアラさんの会話「異教徒から一人ずつ殺していきます」
パンと紅茶さんの独り言「占いCO 綾鷹○ 冥○」
パンと紅茶さんの独り言「まあいいや、吠えおおいし狼特攻ってことにしよ」
キアラさんの会話「力を貸すのは今回限りですよ…」
ゲームマスター「村終わったなこれ」
剥がれるさんの遠吠え「 」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「数名に疑われているのはそういうこと」
バックドラフトさんの遠吠え「OK
霊騙りも了解、じゃあがんばります」
剥がれるさんの遠吠え「霊能CO 壊れた頭脳●」
キアラさんの会話「気に食わないのは悪魔のあなたです・・・」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「タイブレーカーは20%くらいで護衛されてるかもだから綾鷹いっとく」
バックドラフトさんの遠吠え「占い騙り追加する?」
キアラさんの会話「タイブレーカーも追加で」
アモンさんの会話「気に食わないやつを吊るゲームにしよう。」
剥がれるさんの遠吠え「OK,ではその時間で任せます
霊で&#32363;げます」
イノチ蝕ムアイさんを護衛します。 >>> タイブレーカー <<<
綾鷹さんの念話「普通に真の●、狩ゲーだと暇ですなぁ…」
綾鷹さんの念話「昨日の吠多かったし、狼特攻期待したいね」
バックドラフトさんの遠吠え「タイブレイカー 綾鷹 あたり」
シーズンオフさんの独り言「壊れた頭脳さんお疲れ様です()」
さんの独り言「どうかなー、占われは狙ってみたけどやり過ぎて噛まれるもアリエール」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「1:23でどう>剥がれる」
剥がれるさんの遠吠え「霊に割かない場合は狂騙りを待つか、占い騙り増やすか、最悪狩抜き真抜きか」
キアラさんの会話「役職持ってそう予想(何の根拠もなし)
ダエモン シーズンオフ バックドラフト」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「自由判断」
パンと紅茶さんの独り言「どっちだろーかねー、真に見えるけどねー」
綾鷹さんの念話「ボトラーかな?(すっとぼけ」
ゲームマスター「なお僕が立てる村では絶対に村人以外が欠けます」
失脚さんを占います。 >>> 冥 <<<
タイブレーカーさんの独り言「壊れた頭脳狼は間違いないとして
イノチ蝕ムアイ真か身内切りか」
綾鷹さんの念話「◆シーズン「綾鷹の中身は茶色いお茶」
◆シーズン「ペットボトルの中身は黄色いあれ」
綾鷹の中身が黄色なんだなぁ…」
バックドラフトさんの遠吠え「いやー2騙り信用は厳しいんじゃないの?どう思う?」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「失脚狂なら●だしてくれそうだからやめておく」
剥がれるさんの遠吠え「タイブレーカー役持ちと見ます」
壊れた頭脳さん「あ、狩人だったか」
バックドラフトさんの遠吠え「特攻するならせめて教えておいてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
剥がれるさんの遠吠え「中途半端な時間に噛んで朝一で霊騙ってもいい」
2日目の夜となりました。(18/10/02 23:36:45)
壊れた頭脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
失脚さん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
タイブレーカーさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
イノチ蝕ムアイさん1 票投票先 → 壊れた頭脳さん
ダエモンさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
キアラさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
バックドラフトさん1 票投票先 → 壊れた頭脳さん
壊れた頭脳さん13 票投票先 → イノチ蝕ムアイさん
パンと紅茶さん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
剥がれるさん1 票投票先 → 壊れた頭脳さん
シーズンオフさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
死吹さん0 票投票先 → 剥がれるさん
アモンさん0 票投票先 → バックドラフトさん
綾鷹さん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
ヴァンさん0 票投票先 → 壊れた頭脳さん
さん「ここまで占いに喧嘩ふっかけるのは見たことないですけど、そう思う…? >>ヴァンさん」
パンと紅茶さん「冥のアイコンが気に入らないので人外ですよ」
ペットボトルさん「いうほど深夜じゃなくね(雑誘導)」
壊れた頭脳さん「潜伏噛まれはまずいでしょう さすがに」
シーズンオフさん「綾鷹の中身は茶色いお茶だろ!」
ゲームマスター「○○の○特攻から始まったこの村は霊能者が欠けている状況ではてさてどうなることやら…」
ペットボトルさん「初手黒COなしの暇展開こそ雑誘導が輝きますね>冥」
壊れた頭脳さん「いや、もうタイブレーカーさんが占いならでたほうがいいとおもって」
綾鷹さん「やだやだ狩ゲーやだぁ」
ヴァンさん「これ冥さん占ったら溶けるんじゃないですかね」
シーズンオフさん「ペットボトルの中身は黄色いあれだよ」
タイブレーカーさん「失脚は4日目までに死んでるまで把握」
さん「そういう雑な誘導をもっと見たい、深夜ですからね」
イノチ蝕ムアイさん「走り抜ける風のメロディー」
パンと紅茶さん「誰がパンティーやねん>だえもん」
シーズンオフさん「季節は秋へと変わって冬になりまーす」
さん「ペットボトルさんの綾鷹さん誘導雑すぎるのでもっとやってほしい」
綾鷹さん「黒本物なら明日残2匹とも騙ってよ〜」
バックドラフトさん「壊れた頭脳はなんで占い探してんの?」
パンと紅茶さん「半分くらい減らしたらいい>はがれる」
壊れた頭脳さん「まあ、噛まれないなら狼もあるのか。タイブレーカーさんが」
ダエモンさん「パンがなければパンツを食べれ>パンと紅茶」
さん「私と一緒に潜伏占いどこから出るかなダービーやろうね…! >>バックドラフトさん」
キアラさん「死ね、死ね、死んでしまえ...!」
バックドラフトさん「予想立てるのはやる>冥」
ヴァンさん「ウェミダー!」
キアラさん「無抵抗な者を吊るし殺しあげるだなんて…どうして私を罪人にするのですか。」
シーズンオフさん「綾鷹は茶色だった・・・?」
失脚さん「おやすみ」
ペットボトルさん「綾鷹がネタなのは分かるけど、人外だから過剰に初手占わると思ったかもなので若干人外目」
剥がれるさん「何かカタカナ多くない」
壊れた頭脳さん「タイブレーカーさんが占いっぽいけど、その発言大丈夫?」
さん「●なんでちょっとやりづらいですけど、投票的にも発言的にも」
パンと紅茶さん「きちくべーえーかきさま>だえもん」
失脚さん「占い師カッコカリの存在価値が偽臭い」
さん「占い師1人の時はやるに限りますよね、潜伏占いどこから出るかなダービー」
ダエモンさん「あめんぼあかいなあめりかん」
キアラさん「主よ。戻れない川を渡る、この堕落した子をお許しください。」
死吹さん「●死ん行でおやすみですね」
ダエモンさん「あーあー、ただいまマイクのテスト中」
シーズンオフさん「まさに煩悩ブレーカーですね!」
キアラさん「異教徒は死んでしまえ!!!」
さん「我慢できない…潜伏占いどこから出るかなダービーだ!」
タイブレーカーさん「あぶれの次にかわいそうな壊れた頭脳」
バックドラフトさん「選ばれてないは草」
失脚さん「おはようこ」
アモンさん「おやすみ。」
パンと紅茶さん「選ばれろよ、綾鷹」
ダエモンさん「てすてす」
ゲームマスター「多めにみたものだから不安ではあるが穏便に進むなら咎めることはない」
綾鷹さん「え…選ばれてない」
死吹さん「おはようございます」
イノチ蝕ムアイさんお前の頭脳はすでに壊れている
アモンさん「おはよう。」
さん「おはようー」
パンと紅茶さん「おはようございます」
壊れた頭脳さん「COない」
キアラさん「神様、どうして私に愛と慈悲を教えてくださったのですか。」
バックドラフトさん「おはよう」
タイブレーカーさん「おはよう」
シーズンオフさん「おはよう!」
ヴァンさん「オイヨイヨ!」
ペットボトルさん「おはよう」
剥がれるさん「おはよう」
イノチ蝕ムアイさん「壊れた頭脳を持った占い師が占い師をします 壊れた頭脳『●』」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/02 23:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イノチ蝕ムアイ <<<
パンと紅茶さんの独り言「囲いと誤爆をやればいいのだ」
タイブレーカーさんの独り言「この時間帯に100までに噛めと指示するのは、ちょっと狼がかわいそう」
さんの独り言「ずっと…待ってたよ…」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
シーズンオフさんの独り言「10月に読む本がなくて困るンゴ…」
バックドラフトさんの遠吠え「はい>GM」
キアラさんの会話「自重します。」
キアラさんの会話「先ほどの村には、おすすめのブラウザメモのリンクはりました」
バックドラフトさんの遠吠え「綾鷹対応もっとく」
ゲームマスター「〜GMからひとこと〜
ー、マナーは守ること
二、能力実行のある者は狼以外は夜時間@終了までに、狼は夜時間A1:00までに能力を実行すること

楽しんでやってくれ、狼は村に打ち勝て」
キアラさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます。」
バックドラフトさんの遠吠え「じゃあ潜る
●もらったらCCOするね」
さんの独り言「占い師の振る舞い方なんて忘れちゃいましたよ」
キアラさんの会話「私に薄汚い悪魔と協力関係になれ…とそう仰るのですか」
タイブレーカーさんの独り言「吠えるね」
綾鷹さんの念話「折角の2便目、狼も対応して盛り上がるとイイネ」
剥がれるさんの遠吠え「左だけ対応持っておきます」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「占い」
アモンさんの会話「怪しげなURL貼らんといて。」
パンと紅茶さんの独り言「いいや、今日はこれでいこう」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「冥のためにアモンはしばらく残しといてやる」
キアラさんの会話「ああ、神はどうしてこう私に試練を与えるのですか」
パンと紅茶さんの独り言「占いCO イノチ蝕ムアイ○」
バックドラフトさんの遠吠え「自分も多い気がする」
ヴァンさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます」
パンと紅茶さんの独り言「たまには潜伏狂人もいいが」
さんの独り言「違うんだよなー占い師じゃなくて狩人か狐か村欲しいんだよなー」
綾鷹さんの念話「16番入村だし、選ばれそうだなぁ(即呪殺」
キアラさんの会話「…アモン…???まさか悪魔からの使い…????」
シーズンオフさんの独り言「おススメの漫画または小説はありますか?」
パンと紅茶さんの独り言「どぅすべ」
バックドラフトさんの遠吠え「潜伏タイプだけどどっちでもOK」
ペットボトルさんの独り言「最近人外勝ちばっかりぽいし、次こそ村勝とうぜー」
シーズンオフさんの独り言「村建てありがとうございます」
剥がれるさんの遠吠え「最近は狼多めな気も」
キアラさんの会話「共有でした。よろしくお願いします。」
綾鷹さんの念話「久しぶり狐な気がしますね」
タイブレーカーさんの独り言「あ、グレラン次点を目指すタイプの狩人なんで」
イノチ蝕ムアイさんの遠吠え「よろ」
キアラさんの会話「dmg.archbears.net/
DMMにて、あの神ゲーのブラサバが事前登録受け付け中なので、お願いします、提督さんたち。」
剥がれるさんの遠吠え「よろしく」
バックドラフトさんの遠吠え「よろしくー」
ダエモンさんを占います。 >>> 冥 <<<
さんの独り言「何か違う」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/02 23:25:34)
綾鷹さん「よろしく」
ヴァンさん「よろしくね!」
さん「よろしくー」
タイブレーカーさん「よろしく」
ゲームマスター10秒後開始する
GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新再確認23:24
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴァンに名前を変更しました。
ヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:23:44)
パンと紅茶さん「あぶれ、あわれ」
シーズンオフさん「GOGO!赤く光りそう()」
ゲームマスター「ズサ優先の枠拡張」
タイブレーカーさん「あるある」
シーズンオフさん「GOできないにBET」
ゲームマスター「GO待ち」
ゲームマスター「@2」
バックドラフトさん「あぶれさんがあぶれちゃった」
ゲームマスター「すまんが満員だ」
タイブレーカーさん「よろしく」
あぶれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぶれに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
あぶれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:18:30)
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死吹に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:17:29)
kariさんがパンと紅茶に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアモンに名前を変更しました。
アモンさん「こんばんは。」
死吹さん「う」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:15:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:15:38)
kariさんがダエモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「補欠枠拡張2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが失脚に名前を変更しました。
kariさんがキアラに名前を変更しました。
kariさんが剥がれるに名前を変更しました。
kariさんがバックドラフトに名前を変更しました。
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんがシーズンオフに名前を変更しました。
シーズンオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:06:33)
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさんがタイブレーカーに名前を変更しました。
kariさんが壊れた頭脳に名前を変更しました。
剥がれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 23:00:11)
GOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:59:50)
パンと紅茶さん「こんばんは」
壊れた頭脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:58:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:58:06)
ゲームマスター「23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイノチ蝕ムアイに名前を変更しました。
バックドラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:56:43)
キアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:56:28)
ペットボトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:55:15)
ダエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:52:55)
イノチ蝕ムアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:52:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「体調悪いんで案山子になります。すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:29:18)
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:27:58)
タイブレーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:19:29)
失脚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:17:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 22:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:39:49)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る