過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Wファーゴ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICBC
◆Hrfr3KdsEU
[人 狼]
(生存中)
 
 
三井住友
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バークレイズ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JPモルガン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴールドマンS
◆MRAzN6Vtrc
[霊能者]
(生存中)
 
 
農林中央金庫
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
野村
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三菱UFJ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずほ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレディ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
BNPパリバ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンタンデール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソシエテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BofA
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうちょ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの名付け普通村 〜 152290番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三井住友さん「あきらかにICBC吊るべきだとよっぽど確信が持てるか、再投票でみずほが動かしてくれる期待が持てるならICBC投票しうるけど、最終日どっちだろうと考えている時に固定で殴ってそれだけ主張されたらみずほが外している場合リカバー不可になるのは大きなリスク。
まぁ今回は自分が狐だからどっちだっていいんだけどね>パリバ」
BNPパリバさん「偶数なら再投票がありますよ
みずほはICBCも怪しいと言ってるわけですし」
三井住友さん「いや、その瞬間にICBCが吊れるっていう可能性はなくなるわけよ
みずほさん「まーよし、おつかれちんぽまーん」
BNPパリバさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
みずほさん「俺に目が行くのが謎すぎ>Wファ」
Wファーゴさん「BOFAとみずほに目がいきすぎて他が見えなかったな」
ICBCさん「村建てありがとでした」
三井住友さん「GM同村ありがとうございました。狼はおめでとう!」
みずほさんというか3人ならともかく、4人なら1人の票が固定してても、相互にする必要はない
ゲームマスター「次村もあるぞ!」
ゆうちょさん「早噛みを見て我慢が足りないまんでしたすみません」
農林中央金庫さん「GMさん同村さんありがとうございました」
JPモルガンさん「久々の人狼でワタワタいたしましたー
GMさま皆さま、ありがとーございました〜」
三井住友さん「ゴールドマンの票見誤ったのは失敗だったな
ゲームマスター「残りの
・壊
・骨
は次の機会に、ではまたね!」
みずほさん「別にいいよそれは>三井」
野村さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ソシエテさん「形作ったかいがあったよ
よく頑張りました
パリバは投票良く見ず噛んでごめん」
みずほさん「くれぢーがもったいないないだったけど、しゃあない」
Wファーゴさん「お疲れ様」
サンタンデールさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
三井住友さん「みずほは最終日あれしたら、仮に三井が村でICBC狼で見ててもICBC投票できなくなるんだよなって感じ」
ソシエテさん「おっやるじゃーん!
ナイス〜!」
三菱UFJさん「おつかれさま」
ICBCさん「あぶなかった。。お仲間に感謝」
サンタンデールさん「指定で一匹しか刺せなくて済まない」
ゲームマスター「みずほ吊り狙いのゴールドマンが残ってる、さらに三井吊り希望のみずほが残ってる
からICBC狼が濃い、が最終日妥当か」
BofAさん「お仲間ありがとう」
みずほさん「しゃあない」
クレディさん「村たて・同むらありがとうございました。」
ゴールドマンSさん「引き分け行けると思ったけどなー」
BofAさん「G多く打ってしまった おつかれさまでした」
野村さん「お疲れ」
JPモルガンさん「おつかれさまっしたーー」
ゆうちょさん「お疲れ様でした…」
農林中央金庫さん「お疲れ様でした」
三井住友さん「お疲れさまでした」
バークレイズさん「おつかれー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
クレディさん「お疲れ様です。」
BNPパリバさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/10/02 22:52:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みずほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずほさんを狙います。 >>> ICBC <<<
BofAさん「GGG」
ゴールドマンSさんの独り言「三井住友さん 2 票 投票先 → みずほさん
ないわー」
農林中央金庫さん「惜しい」
みずほさんの独り言「まあしゃあない」
みずほさんの独り言「あれー」
8日目の夜となりました。(18/10/02 22:51:43)
三井住友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みずほさん1 票投票先 → 三井住友さん
ICBCさん1 票投票先 → 三井住友さん
三井住友さん2 票投票先 → みずほさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → ICBCさん
クレディさん「村陣営の思考が凝り固まってる感じはする」
Wファーゴさん「最近3週間くらいの村見たけど村勝ち2割くらいしかないね」
ゲームマスター「ソシエテLwがあり得るならソシエテ最終日吊りがある」
三井住友さん「どっちでも良くはないだろ、置いて進めれば狐勝ちギリギリまで防げるのに」
クレディさん「投票が全く予想できないンゴ」
ICBCさん「ソシエテの霊判定が見たかった 狐騙り疑ってたし」
ゲームマスター「6人時点で2w残り確定(霊偽以外)である、ソシエテ狼濃厚、そして時間を多く残したいという意味では占い吊りでもOKかと」
みずほさん「てかソシエテ吊りたかったかどうかなんて、今、なんか意味あんの?」
三井住友さん「サンタン狼主張は、占い位置と噛み位置+吼え少ないのを総合してだけ見た結果>みずほ」
サンタンデールさん「狼が共有間違えると思ってなかったです・・。でも狐なら間違えかねない」
みずほさん「どっちでもよかったけど>三井」
ゴールドマンSさん「BNP真だったら投票が悪いってことでっていうのが村狼の共通見解ということで殴り合えー」
三井住友さん「みずほはソシエテ即吊って進めたかったの?」
みずほさん「俺の中ではかなりアウトなんだよね」
ICBCさん「ゴールドマンS 朝一挨拶だし霊能で違和感ない」
みずほさん「しかもサンタン狼と言いながら、その共有COに気付かない」
サンタンデールさん「みずほさんは真と思ってた占いの○やからなあ」
みずほさん三井:先述した
IC:ここ狼なら連囲いからの連噛み

2夜吠えが少なかった件に触れた三井
ただし、ここでも彼はサンタンにしか触れていない
ゴールドマンSさん「村サイドとしては仕方ないってのは嘘で〇吊った分別のところ噛ませるってのはあったけど」
クレディさん「4日目朝には連囲いを予想できたので実質私陣営の勝ちです」
ICBCさん「ゴールドマンSが狼なら霊能叩けばいいから考えない」
みずほさん「で、な」
三井住友さん占い噛み切りがきてる。
JPモルガン噛みして得になるのがみずほとゴールドマン、しかも両方生存してるからだよ
ソシエテさん「発言ペースは昨日までの通りでいいぞ〜頑張れ〜」
JPモルガンさん「サンタンデールさん、おつー」
ICBCさん「みずほ黒にはみえない そもそもJPモルガン真に見える」
三井住友さん「グレーの中だったら心は割と決まってるけど」
クレディさん「あらゆるゲームで黒星ばかりでつらくなってきたゾ」
みずほさんなんで今更それを見るの?>三井
三菱UFJさん「流派的な問題で私は占い残し進行はしないのですが
占い残し進行の場合昨日はグレー吊りが正しいのでは?」
みずほさん「てのひらクルーやめて! おれずっと自分の白アピも探してたのに!」
三井住友さん村に一つだけ聞くけど、ゴールドマンののっとりは捨てる?
ソシエテさん「これは狼視点だけど霊能の結果がイミフだったのはBofAの時だけやな」
Wファーゴさん「俺共有なら3日目BOfa4日目みずほで吊って前に進みたかった」
ゴールドマンSさん「もちろんみずほ狐は多分にあるけど、狼が噛まなかったなら村サイドとしては仕方ないよね」
みずほさん「個人的には三井住友だろうと思うんだけど、ICBCが白い訳じゃないんだよね」
農林中央金庫さん「ゴールドマン昨日のみずほ吊りたいブラフか!」
野村さん「多分野村人外で見てる人多くて、BofAさんと俺どっちで狼吊れたのかでハッキリしてなかったからだと。共有指定で一匹吊れたと言ってるんですけどね」
三井住友さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有噛みならみずほ狼が薄くなったくらいか」
みずほさん「おはようございます」
サンタンデールさん「あかん、狐のほうやったか」
クレディさん「三井よりみずほ吊れておうどんなりそう」
ゴールドマンSさん「漂白噛みってJP狂でなきゃ成立しないしJP狐だったら吊りが増えるだけの噛み
BNP噛めてるのだから放置してもJPは死ぬのにそんな漂白噛みを敢行する理由はない」
ICBCさん「おはよー」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!●」
ソシエテさん「パリバすまんかった〜最後の票替えちゃんと見てなかった
JPから噛んでたらまた違ったかも」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
BNPパリバさん「共有噛みなら狼の勝ち、霊能噛みなら狐の勝ち」
農林中央金庫さん「相方は多分ICBC吊る、みずほは三井疑ってるぽいから
みずほ疑ってるゴールドマン噛まれて、引き分けワンチャン」
8日目の朝となりました。(18/10/02 22:44:37)
サンタンデールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタンデールさんを狙います。 >>> ICBC <<<
サンタンデールさんの会話「で、明日がくれば霊能は真」
JPモルガンさん「ソシエテさん、おつー」
ソシエテさん「おっしゃ、ちゃんと○灰灰灰の最終日は作れたから後は三井吊るだけや
頑張ってくれ〜」
Wファーゴさん「2wなら占い吊りでいいと思うけど・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/10/02 22:43:47)
ソシエテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずほさん0 票投票先 → ソシエテさん
ICBCさん1 票投票先 → ソシエテさん
サンタンデールさん0 票投票先 → ソシエテさん
ソシエテさん5 票投票先 → ICBCさん
三井住友さん0 票投票先 → ソシエテさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → ソシエテさん
ゲームマスター「みずほが三井吊りを希望してる、そこにつけこんで狼勝利ってシナリオか」
みずほさん「というか、そしえて・三井・ぼふぁ吊り推しの俺が狼だと思うのなら、もうなんでもいいんです」
Wファーゴさん「霊はちゃんと結果言ってんのにあれでわからんとか頭悪い子多すぎへん?」
野村さん「日用品もお忘れなく」
サンタンデールさん「残り100から030までの間で投票するから、投票してしっかり考えておいてくれ>村all」
三井住友さん「ICBCで囲ってないのにファーゴ噛む?って感じだからね」
ゴールドマンSさん「なにそれずるーい」
ICBCさん「みずほと三井なら みずほが白い あくまで俺視点だが」
サンタンデールさん「まあ私は心に持っておきますよ」
三井住友さん「I」
JPモルガンさん「食べ物たっぷり準備ですね>GM」
三井住友さん「BofAならWファーゴだと思っていた
でもこうなるならややICBC>サンタン」
みずほさん「別にICBCが臭くないとは言わないがね」
ICBCさん「2W1Fなら勝ちがない ソシエテ吊って明日にいくだけ」
みずほさん「きみはほんとうにばかだなあ>Gマン」
サンタンデールさん「心に持ってるでもいいが」
ゴールドマンSさん「みずほで」
サンタンデールさん「ソシの次だよ」
みずほさん「ソシ三>サン」
サンタンデールさん全員どこが吊りたいか教えて
ICBCさん「WファーゴはBofA吊り主張してたから白めだった」
ソシエテさん「いや吊ったら狼勝ちだけど、言ったところで信用してもらえるとは思ってない」
ソシエテさん「まぁこれだけ指定避けれる狼ならいいでしょうお疲れ様でした」
ゲームマスター「世界恐慌待ったなしなんだよなあ」
三井住友さん「ゴールドマンはサンタンデールの指定で吊れたっていったんだから、BofAで吊れたって解釈でいいはずだよ」
Wファーゴさん「みずほ村とかショックですね」
ゴールドマンSさん「ソシエテは吊られていいかい?いいね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ICBCさん「おはよー」
ソシエテさん「え?霊能嘘ついてないよね?」
みずほさん「もう勝手に野村○ぼふぁ●で見る」
JPモルガンさん「Wファーゴさん、おつー」
サンタンデールさんおはよう。それならソシエテ吊るしかないね。
三井住友さん「>みずほ
◆ゴールドマンS 「(前略)昨日吊られた野村が狼だと思ってる人はまずいないだろうね多分。じゃあね!」
これを単純にみたら吊れてないと思って当然じゃないの?
そんで、BofAのときも同じ文面だから、吊れてないと思ったらあとから吊れてたって話だった。
朝一結果ありきで考えられないのは時間が惜しいって話だよ」
みずほさん「ソシ三と吊り」
ソシエテさん「ほーん」
三井住友さん「おはようございます」
Wファーゴさん「おつかれさん」
みずほさん「おはようございます」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!〇」
7日目の朝となりました。(18/10/02 22:36:49)
Wファーゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wファーゴさんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
ICBCさんの遠吠え「狩人生存なの?」
ソシエテさんの遠吠え「明日指定されたら狩COしてね」
サンタンデールさんの会話「ソシエテ>ICBC」
ソシエテさんの遠吠え「ほんならWファいっとく?」
BofAさん「霊結果は選択権もなく要求されるままにただ提示していくだけなので能力じゃなくてただただ義務感があるんだよね そういう意味で出し方くらいは好きにやりたくなる気持ちはわかる」
ソシエテさんの遠吠え「みずほ噛んだらWファは吊れないわなって感じ
狩人一番あるのはみずほ」
クレディさん「推理はあってたから村アピできなかったのつらい…村人にはあんまり疑われてなかったんだけどなー」
サンタンデールさんの会話「Wファーゴも狼と3日目の相互誘導なので吊らない」
ICBCさんの遠吠え「Wファーゴは黒にできない」
野村さん「俺はそういう凝った発言はしてもいいと思うけど、分かりやすく結果を求めてる人もいるからハッキリ〇●って言ってから凝った発言をつけ足せばいいと思います」
サンタンデールさんの会話「三井住友は吊らない」
JPモルガンさん「グレー噛むと死体でないヤツですよね」
ICBCさんの遠吠え「うい」
クレディさん「bofaで吊れたの忘れてた」
ソシエテさんの遠吠え「ちなみにGJ食らったら負けと思っておいてね」
サンタンデールさんの会話「そこの可能性は高いね>クレディさんが村なら」
みずほさんの独り言「てーか、霊結果をはっきり言わないのはなんでなのだろうかね」
ソシエテさんの遠吠え「どの3人で戦いたい?みずほ、Wファ、三井 誰がいないとやりやすい?」
ICBCさんの遠吠え「うーん悩むね」
クレディさん「やっぱり連続囲いやんけ」
ソシエテさんの遠吠え「共有:遺言にしたがうかも
霊能;三井
みずほ:三井
Wファ:みずほ」
ソシエテさんの遠吠え「灰→共or霊がまぁいいかな」
JPモルガンさん「クレディさん、おつー」
みずほさんの独り言「くれぢーとか三菱とか微妙なとこばっか吊れる」
クレディさん「はるとこ間違えたし勘違いだったは最後の発言。
予想:ICBM・三井狼 狐:Wファーゴ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/10/02 22:33:42)
クレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずほさん0 票投票先 → 三井住友さん
クレディさん5 票投票先 → ICBCさん
ICBCさん1 票投票先 → クレディさん
サンタンデールさん0 票投票先 → クレディさん
Wファーゴさん0 票投票先 → クレディさん
ソシエテさん0 票投票先 → ゴールドマンSさん
三井住友さん1 票投票先 → クレディさん
ゴールドマンSさん1 票投票先 → クレディさん
農林中央金庫さん「ちゃんと結果言わないのはそういう霊結果文をやりたいってだけなんでしょうが、基本村の迷惑にしかならないのであまり好きではない」
三菱UFJさん「狼は狐候補2まで削れるのでここから先狐を探す必要はありません」
野村さん「確かに分かりにくいですからね」
JPモルガンさん「いえいえ、そんなに真ぽくなかったですしね>ゆうちょさん」
クレディさん「ンS 「やあ!みんなおはよう!また会ったね。僕が朝一で霊能結果を貼ってくれると決めつけてないかい?
●や〇だけ見て中身を読まない君はせっかちだね。昨日吊られたバークレイズは村人だったよ多分。
じゃあね!」」
三井住友さん「吊れてて霊能が何のアピールもしてないってのは考慮してないぞ流石に」
みずほさんお前は、昨日、霊結果はっきりとか言ってたろ
その割に4日目、
◆三井住友 「野村も○とかどうしようもないな」
この発言が出てる
三菱UFJさん「1匹目っていってるからわかるでしょスタンスなんでしょうけど
ここまでになってくると無駄に荒れるだけですね」
サンタンデールさん遺言投票頼む>クレディ
クレディさん「狼狙って投票します。」
ゆうちょさん「霊→共→霊→共って守ってたわ・・・3日目JP守れたかもしれないがパリバかまれてると不安になったわさ・・・すまん」
Wファーゴさん「みずほが非狼なら狼からは狩狐に見える位置ですよ、絶対」
クレディさん「なし」
ICBCさん「三井と三菱の区別ついてなかった俺」
三井住友さん「◆みずほさん 「三住吊っとけよ
仮に野村○だとするなら、こいつ4日目の結果知ってたんだから」
これ、単純にどういう意味?」
みずほさん「Wふぁーごは真狂狐で見てるみたいだけど、俺が狼ならそれこそJPかまんだろあほか」
サンタンデールさん指定:クレディ
三井住友さん「てか、霊能で時間割かされるのめちゃくちゃ勿体無いぞ」
クレディさん「みずほ吊る気はないから狼はそこ噛んで」
みずほさん「てかそれがしりてーからGマンSは結果ちゃんと出せや」
ICBCさん「それは結果が白ってことでいんだな
霊能はわかりやすく頼む 無駄に時間かけさせないで」
Wファーゴさん「まじでみずほ狼じゃなかったら狼目線で狐にみえるとこで占い噛みとか怖くてできんぜ」
三井住友さん「マジで吊れてないならWファーゴ推し」
みずほさん「三住吊っとけよ
仮に野村○だとするなら、こいつ4日目の結果知ってたんだから」
三井住友さん「吼えないのと三菱の反応で刺さったと見てたけど」
クレディさん「狼狙うならICBM、狐狙うならWファーゴ。もしかしたら逆かもしれんけど」
ソシエテさん「静観モード」
サンタンデールさん「ごめんね、UFJさん。意見見えないところは残せなかったそれだけなんだ」
Wファーゴさん「みずほ吊りだめなん?」
ゴールドマンSさん「もうこれは三井住友吊ろう」
Wファーゴさん「おは」
サンタンデールさん「今日については指定先ちゃんと考えてある」
三井住友さん「あれ、吼えなかったよね?」
三井住友さん「え、LWじゃないの?」
ICBCさん「いきなり朝だとびびるわ」
クレディさん「LWかと思ったわ」
三井住友さん「おはようございます」
農林中央金庫さん「あらこれは村勝ちは難しくなってしまった」
みずほさん「昨日と一昨日も>ゴキブリマンS」
クレディさん「白なんかいwwwwww」
ゆうちょさん「噛みの早さおかしいだわさ・・・」
サンタンデールさん「そっか」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!〇」
JPモルガンさん「ゆうちょさん、おつー」
クレディさん「色々察しました」
みずほさん「じゃあ狩人生存でいいです」
ゆうちょさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みずほさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/02 22:26:33)
ゆうちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタンデールさんを護衛します。 >>> ゆうちょ <<<
三井住友さんの念話「あれ、指定刺さってLWかな」
クレディさんの独り言「◆ゴールドマンS 「1匹目を吊り上げたサンタンデールの指定に期待しよう」
◆サンタンデール 「BofA指定」」
ゆうちょさんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
JPモルガンさん「三菱UFJさん、おつー」
三菱UFJさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/10/02 22:25:51)
三菱UFJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三菱UFJさん7 票投票先 → ソシエテさん
みずほさん0 票投票先 → 三井住友さん
クレディさん0 票投票先 → 三菱UFJさん
ICBCさん0 票投票先 → 三菱UFJさん
サンタンデールさん0 票投票先 → 三菱UFJさん
Wファーゴさん1 票投票先 → 三菱UFJさん
ソシエテさん1 票投票先 → Wファーゴさん
三井住友さん1 票投票先 → 三菱UFJさん
ゆうちょさん0 票投票先 → 三菱UFJさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → 三菱UFJさん
三井住友さん「結果しっかり出してくれよ
村はそこからすすめるしかないんだから」
Wファーゴさん「みずほさん結果知ってるくせに」
クレディさん「霊能が分かりにくいからやで。bofa狼やったらしいで」
ゆうちょさん「連続囲いは流石にくさ」
サンタンデールさん「三菱さんが吊りたい相手が分からないんだよ」
三菱UFJさん「あれで狼吊れたって思えた人おかしくない?」
BNPパリバさん「◆三菱UFJさん 「残念なことにソシエテ吊るしかなくなりましたね」
この発言が白いと判断したのは霊界視点ってヤツですか」
みずほさんはーやーくー、はっきり結果言え
Wファーゴさん「あと一匹吊ったらソシアては4で吊ればいいんですよ」
三菱UFJさん「吊り数=人外数の可能性があるのでそんなとこ吊ってる場合ではありません」
ICBCさん「BOFAが狼か ならソシエテ保留で潜伏位置を狙おう」
クレディさん「まーじで連続囲いありそう。」
Wファーゴさん「BOFA狼くらい初日に見抜いてましたよ」
三井住友さん「BofAか、ならソシエテギリまで置いて進められるぞ」
サンタンデールさん三菱UFJ 指定
クレディさん「じゃあWファーゴが難しくなったけどそこは置いといて」
みずほさん「はっきり結果教えて」
三井住友さん「え、吊れたのどこで?」
Wファーゴさん「おはよ」
クレディさん「ああ、狼吊れたのね」
みずほさん「昨日はどうせ○だと思ってたのと、三井だか誰だかの、えっと
◆三井住友 「野村も○とかどうしようもないな」
これだ、これにつられて○だと思ったけど、よくよく見返したらどっちつかずでわからん」
サンタンデールさん「私がギリギリまで投票延ばすから、村はしっかり考えてくれ」
ゴールドマンSさん1匹目を吊り上げたサンタンデールの指定に期待しよう
ICBCさん「おはよう 早噛みかよ 霊能結果はちゃんと出して」
サンタンデールさん「まだ考え中だった」
三菱UFJさん「残念なことにソシエテ吊るしかなくなりましたね」
三井住友さん「ゴールドマンはここまで○しか吊れてないってことでいいんだな?」
農林中央金庫さん「ここで相方が狼吊ってくれたのは良かった、ソシエテ6>まで残せる」
みずほさん「その文言だと、どっちにもとれるんだよ」
野村さん「狩人確認の噛みかな?」
ソシエテさん「w」
三井住友さん「サンタンデール共有だった…何故か共有見間違ってた、失礼」
みずほさん「ところで、ゴールドマン、昨日と今日の結果って、結局どっちなん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆうちょさん「噛み早すぎだろ####」
みずほさん「おはようございます」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!また会えたね。生きてるってそれだけで面倒臭いことと思わないかい?
昨日吊られたBofAが狼だと思ってる人はどれくらいいるのかな?いないだろうね多分。じゃあね! 」
みずほさん「狩人不在確認の噛みっぽいなあ」
農林中央金庫さん「お疲れ様でした」
三井住友さん「リアルにおはようございます」
三菱UFJさん「ゆうちょさんの白々しさ」
JPモルガンさん「農林中央金庫さん、おつー」
ゆうちょさん「は?」
5日目の朝となりました。(18/10/02 22:19:22)
農林中央金庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドマンSさんを護衛します。 >>> ゆうちょ <<<
JPモルガンさん「BofAさん、おつー」
ソシエテさんの遠吠え「霊結果●見えたら少しは吊られにくくなるんじゃない」
クレディさんの独り言「ゆうちょがなんなのか分からない」
三井住友さんの念話「待って!!!サンタンデール共有じゃないか
なんかめっちゃ見間違ってた」
ソシエテさんの遠吠え「Wファーゴは吊れなくなるだろうし頑張ってね」
BofAさん「お疲れ様でした」
農林中央金庫さんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/10/02 22:18:25)
BofAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三菱UFJさん0 票投票先 → BofAさん
みずほさん0 票投票先 → BofAさん
クレディさん0 票投票先 → BofAさん
ICBCさん0 票投票先 → BofAさん
サンタンデールさん0 票投票先 → BofAさん
農林中央金庫さん0 票投票先 → BofAさん
Wファーゴさん2 票投票先 → BofAさん
ソシエテさん0 票投票先 → BofAさん
BofAさん10 票投票先 → Wファーゴさん
三井住友さん0 票投票先 → BofAさん
ゆうちょさん0 票投票先 → Wファーゴさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → BofAさん
野村さん「サンタンデールさん共有COしたのに気づいてないの?ゴールドマンSさんがそのままだから誤解してるのかな」
三井住友さんソシエテ狼として、初手囲いして対抗噛み切りするのか?って感じ
もしソシエテ狐なら、狼は今夜死体なし出せ そしたら吊るわ
ゴールドマンSさん「その指定変更乗った」
三菱UFJさん「わかりました」
Wファーゴさん「wwww」
ICBCさん「サンタン共有で ゴールド霊能でしょ」
クレディさん「ああ狐騙り疑ってるんか」
BofAさん指定変更。wファーゴ吊り
クレディさん「ソシエテから黒以外の霊能結果がでる内役おしえてくれ>ICBM」
BofAさん「気持ちだけならあり」
クレディさん「飼い狼路線ね。了解。」
BofAさん「coなし」
ICBCさん「霊能がいるうちにソシエテ吊り」
JPモルガンさん「ナイス指定〜」
BofAさん「◆Wファーゴ 「攻める指定しましょう、BOFA吊れば●出ます」
村人を●ぬりしてるので吊る」
三井住友さん「ソシエテ置いて、グレー詰めでいいよ」
みずほさん「そもそも、ソシエテの中身が何であるかなんて、吊るまで分からん」
ゆうちょさん「サンタン共有じゃないっけ」
三菱UFJさん「結果はよ」
クレディさん「三井のくささがいまのところわかんないや>みずほ」
Wファーゴさん「真狂狐なら高確率で吊り増えるのに、リスキーでたぶんやらないでしょ、ソシアて狼でいいよ」
BofAさん「◆Wファーゴ 「ええそこ護衛して欲しい」
後だしで有能ぶってるので吊る」
サンタンデールさんBofA指定
三菱UFJさん「サンタンデール霊能でしょ」
みずほさん「俺なら吊るけど、吊らないのも手>のうりん」
農林中央金庫さん「OKOK>相方」
サンタンデールさん「夜話した吊りで行こか>相方」
クレディさん「みずほ狼は今のところ疑っていない。昨日いったとおり、BNP狂だと思ってるし」
三井住友さん「あれ、ICBC共有でしょ?」
サンタンデールさん「じゃ、やめとこか>相方」
BofAさん「wファーゴは吊る 最優先で吊る」
ソシエテさん「覚悟の上だ
好きに扱ってくれ」
ゆうちょさん「ソシエテ狼だったら少なくとも灰に狼残すと思うけどな、狐だったらしーらない」
Wファーゴさん「ソシアテ飼い狼として残しましょう、BOFAかみず帆吊りを霊いるうち希望」
農林中央金庫さん「ソシエテはまだ吊らないでおいた方がいいんじゃないかなあ」
三井住友さん「野村も○とかどうしようもないな」
ゴールドマンSさん「みずほが漂白されてしまったようだね。ま、そんなことは気にせず元気に指定いってみよう!」
ICBCさん「ICBCさんは村人です」
みずほさん「なくもないけど、みついすみすみが臭すぎるからないかなあと思う>くれぢ」
BofAさん「噛みきりあるならソシエテが死ぬと思ってた」
クレディさん「グレーみてると連続囲いありそうなんだが」
ソシエテさん「これBofAとICBCとWファーゴの中に2wいそうですね」
三菱UFJさん「ICBCさんって占い師じゃなかったんですね」
サンタンデールさん「JPモリガン占いだったら真だった可能性微レ存」
クレディさん「ソシエテ狼で連続囲いってあると思う?」
BofAさん「あの投票で野村の〇が確定しもしなければ情報大きい位置でもないから勝ちたいならクレディと三井
俺はwファーゴが吊りたい」
みずほさん「へー>みついすみとも」
ICBCさん「これはひどい 狐交じりなら目も当てられない」
みずほさん「そしえて吊りながら三井住友とぼふぁ吊りましょう」
三井住友さん「ここでその噛みはサンタンデール漂白まであるぞ」
サンタンデールさん「確定人外のソシエテ吊りか。非常に弱い吊りだけど」
三菱UFJさん「おはよー」
ゆうちょさん「これはわかりやすいことになりましたね」
Wファーゴさん「みずほ狼の漂白噛みと思います」
クレディさん「ソシエテ吊りでいいや」
農林中央金庫さん「噛み切りですか」
JPモルガンさん「占いCO Wファーゴ〇でした
喰われたーおつっすー」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!また会えたね。生きてるってそれだけで素晴らしいことと思わないかい?
昨日吊られた野村が狼だと思ってる人はまずいないだろうね多分。じゃあね! 」
三井住友さん「吼えが少なすぎて単純に真見えて噛んだやつかなって思ったけど、
その場合【ソシエテがBofA囲い】か、逆に【サンタンデール漂白】しかないんだよな。
投票移して対抗の投票先の吊避けようとしてるソシエテは真狼めに見える。」
みずほさん「別にいいです、ぼく以外に囲い候補ないんで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンタンデールさん「ああ、これで真噛まれた奴だ」
ゆうちょさん「おはよう!」
農林中央金庫さん「おはよう」
三井住友さん「さぁバリューをリードしようぜ」
ソシエテさん「あーこれお手上げ」
みずほさん「ほあー」
Wファーゴさん「おは」
ソシエテさんこれ、占い候補自体をあんまり攻めずに
○が狼だっていう主張が好きじゃない
狂人噛まれたらこっちの命も短いし素直に敵対してるところを
ICBCさん「おはよー」
サンタンデールさん「おはよう」
みずほさん「おはようございます」
ソシエテさん「占いCO Wファーゴ○」
4日目の朝となりました。(18/10/02 22:11:53)
JPモルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JPモルガンさんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
BNPパリバさん「村人が強すぎます」
三井住友さんの念話「ソシエテ真狼で見てるから怖い」
農林中央金庫さんの会話「希望的観測だけど銃殺出たらいいのになあ」
野村さん「ICBCさんはともかくBofAさん吊りはどこかで入るだろうから、実質ICBCさんが潜伏できるかどうか」
Wファーゴさんを占います。 >>> JPモルガン <<<
農林中央金庫さんの会話「明日は占い切りがいいのかなという感じですが、そういう吊りでも別にかまいません」
クレディさんの独り言「ソシエテ狼なんじゃないかな」
サンタンデールさんの会話「次点がWファーゴ」
BofAさんの遠吠え「あい」
みずほさんの独り言「三井住友ぼふぁカード吊りたい」
ICBCさんの遠吠え「ほーい」
サンタンデールさんの会話「具体的にはBofA吊ろうか」
サンタンデールさんの会話「攻めた吊りをしたいな」
農林中央金庫さんの会話「まあその投票しようがしまいが吊り結果に影響がないのでどうでもよいですが」
ソシエテさんの遠吠え「ろくに作戦提案してないんだから文句言うのは無しね」
みずほさんの独り言「わりかし●が出やすい」
クレディさんの独り言「ICBCが囲いくさい」
ソシエテさんの遠吠え「対抗噛むと無駄吊@1状態
逃げ切ってくれ(切実)」
みずほさんの独り言「できればさんたんじぇろには潜ったままでいてほしかった」
農林中央金庫さんを護衛します。 >>> ゆうちょ <<<
農林中央金庫さんの会話「判別ついて真噛まれたパターンだとするなら、ソシエテ狂BofA狼だけですね」
ICBCさんの遠吠え「囲い位置なのがつらいけど」
ICBCさんの遠吠え「うーん 真あるかもね」
野村さん「お疲れ」
三菱UFJさんの独り言「サンタンデールが霊能なのではないですか?」
ソシエテさんの遠吠え「対抗真ぽいしやっちゃいますか?」
サンタンデールさんの会話「三菱UFJさん 0 票 投票先 → サンタンデールさん
この投票はとても理解できる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/10/02 22:07:26)
野村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三菱UFJさん0 票投票先 → サンタンデールさん
JPモルガンさん0 票投票先 → 野村さん
みずほさん0 票投票先 → 野村さん
クレディさん0 票投票先 → 野村さん
ICBCさん0 票投票先 → 野村さん
サンタンデールさん1 票投票先 → 野村さん
農林中央金庫さん0 票投票先 → 野村さん
野村さん12 票投票先 → 三井住友さん
Wファーゴさん0 票投票先 → 野村さん
ソシエテさん0 票投票先 → 野村さん
BofAさん0 票投票先 → 野村さん
三井住友さん1 票投票先 → 野村さん
ゆうちょさん0 票投票先 → 野村さん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → 野村さん
みずほさん「あら」
三井住友さん「3吼えで真噛みなら○で判別ついてるやつ」
クレディさん「まあICBC占いは微妙だわな」
サンタンデールさん「共有CO」
サンタンデールさん「まあ出ておくか。」
ソシエテさん「真だよ
だけど野村さんの意見は自分が村人だったらなんか違和感あるなと思って」
ICBCさん「結局霊能はいないんだな これから出ても信じない」
みずほさん「あれだから三菱は」
ゆうちょさん「先入観が強いでーすね、」
BofAさん「あの吠え数で真だと思うところ以外を噛むと思えないので狂に見えるのは分からない 昨日そんなかんじでもないでしょうに」
三菱UFJさん「これだからみずほは」
ソシエテさん「せっかく狩人が自分護衛してくれてたとしても、これで信用下がるのはちょっとね」
クレディさん「まーじで。占い師二人に投票されてる位置吊るんか」
みずほさん「普通、13発言を見て、そこそこ、とは言わないと思うんだけどね
めっちゃ多いとか、最多発言とか、になりそうなもんだが」
野村さん「噛まれたからって理由だけで真とは限らない。ていうか貴方真じゃないの?>ソシエテ」
三菱UFJさん「Wファーゴさん狐の数え方って知ってますか?」
クレディさん「ソシエテ初手囲いうたがって、BNP噛まれたことを悔やんでる漢字は、
Wファーゴは整合性とれてる」
サンタンデールさん「まあ少なくとも囲いはないからな」
みずほさん「ふううううううううううううううううううん>もるがん」
Wファーゴさん「ソシアテは真切っていいです、まだ吊らなくてもいいけど〇は吊りたい」
みずほさん「まあでもこれ、ぱりばは噛まれたことで真考えてもいいかな、ってアレになったよね」
三井住友さん「野村とバークレイズは相互票だったし●だった場合野村吊りが一番情報が増える」
野村さんないよ
ソシエテさん「村からしたら、噛まれた占い真追うのは当たり前のはずだけど」
サンタンデールさん「灰はあんまり見てなかった。狂目が噛まれたと見るは同意」
ICBCさん「みずほ占いは良い狙いだけどパリバ死んでるしなあ」
JPモルガンさん「そこそこ多く感じた、
必死で発言している印象>みずほさん」
農林中央金庫さん野村さんCOありますか?
ゆうちょさん「怨み過ぎて草」
野村さん「んー、BNPパリバ真で見てる人は噛まれたから?って理由だけ?」
みずほさん「それもまたよし>のうりん」
BofAさん「勿論私怨です」
BofAさん「勿論私怨です」
三井住友さん「ソシエテが2回で票変え、BNPは極端な票変え
考えるなら共有の票と離していくところだけ違和感」
ゲームマスター「噛み切りの布石じゃないかな」
ゆうちょさん「とりあえず決済したいな」
みずほさんモルガンにとって13発言は、発言数そこそこ、なの?
サンタンデールさん「私が囲われてるのわかって最初に噛んだと?>野村」
BofAさん「あとWファーゴは絶対吊ると決めた」
Wファーゴさん「攻める指定しましょう、BOFA吊れば●出ます」
クレディさん「まあ、野村は吊らなくていい位置になった。」
ソシエテさん「偽が死んだ事についてあれこれ議論するよりも」
みずほさん「ところでモルガン」
JPモルガンさん「ではよいカモフラージュです>BofAさん」
農林中央金庫さん「グレランしたら野村が吊られそうなので野村指定しとこうかな?」
三菱UFJさん「ネアンデルタールがどうしたって」
BofAさん「今日の占い先が両方違えば5割くらいだった」
みずほさん「やっぱ三井住友だろーこれー」
クレディさん「投票変えるだけならいいけど対抗の投票先にあわせてるからだめ」
ソシエテさん「自分もパリバの投票先吊られないように票替えしたんだけどね」
BofAさん「真抜かれたように見えるのが8割」
みずほさん「ソシエテの票変えは、パリバの票を見て、ととれるからそれはどでも>みついすみとも」
野村さん「サンタンデール囲いだろ」
ゴールドマンSさん「みずほが囲われてしまったね。仕方ないから指定は相方に任せるよ」
ICBCさん「投票変える占い師って印象良くないわ 個人的に」
ソシエテさん「生きてるって素晴らしいね」
ゆうちょさん「BNPしんでるっすね…」
みずほさん「くれぢーが同じ考え方したので好きになりました」
三井住友さん「え、ソシエテって最初野村投票じゃなかったよな?>クレディ」
BNPパリバさん「噛まれていなければなぁ」
クレディさん「じゃあ狂かまれでみる」
Wファーゴさん「ええそこ護衛して欲しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
野村さん「おはよう」
JPモルガンさんグレーで完全に得票なしはこの人だけ。
嫌いって言われたし(気持ちはわかる)
発言数はそこそこですね
ICBCさん「おはよー」
農林中央金庫さん「おはよう」
サンタンデールさん「おはよう」
三井住友さん「占いの票が割れてていいね。もしバークレイズ●ならBNP非狼。」
三菱UFJさん「おはよー」
クレディさん「BNPパリバさん 0 票 投票先 → バークレイズさん
ソシエテさん 0 票 投票先 → 野村さん

BNPパリバさん 0 票 投票先 → 野村さん
ソシエテさん 0 票 投票先 → 野村さん
対抗の投票先殺しにきたからやっぱりBNP真きっていいよ」
Wファーゴさん「おはよう」
みずほさん「そこ噛まれても問題ないです」
ゆうちょさん「おはよう!」
ソシエテさん明らかしゃべれそうなのに隠そうとしてるのがなーと思ったし
発言少ない癖に自分以外投票しなかったのが、最大の理由
三井住友さん「LEAD THE VALUE」
JPモルガンさん「占いCO みずほ〇」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!また会ったね。僕が朝一で霊能結果を貼ってくれると決めつけてないかい?
●や〇だけ見て中身を読まない君はせっかちだね。昨日吊られたバークレイズは村人だったよ多分。
じゃあね!」
ソシエテさん「占いCO ICBC○」
みずほさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/02 22:00:02)
BNPパリバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BNPパリバさんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
ゆうちょさんの独り言「初日からわかめも固まるとか言う訳わからない・・・」
ゴールドマンSさんの独り言「み ず ほ」
みずほさんの独り言「死体なしなりそう」
三井住友さんの念話「3吼えて」
農林中央金庫さんの会話「なるほどー」
クレディさんの独り言「BNP真きっていいわ」
サンタンデールさんの会話「BNP狂目かなーと思ってる」
サンタンデールさんの会話「モルガンとソシエテで真狼。ソシエテ狼目」
農林中央金庫さんの会話「とりあえず明日の朝の状況見てふつうの進行を目指します」
みずほさんを占います。 >>> JPモルガン <<<
ゴールドマンSさんを護衛します。 >>> ゆうちょ <<<
BNPパリバさんの独り言「占いCO:みずほ●占いCO:BofA○」
ICBCさんの遠吠え「はーい」
サンタンデールさんの会話「まあ明後日までには。」
BofAさんの遠吠え「あい」
サンタンデールさんの会話「モルガンさんが真目かね。」
ソシエテさんの遠吠え「パリバ噛むよー」
農林中央金庫さんの会話「COのタイミングは任せますね」
みずほさんの独り言「パリバの真は切った」
Wファーゴさんの独り言「◆ゴールドマンS 「Wファーゴさん狐らしいので今のうちにCOどうぞ」
死ねや」
三菱UFJさんの独り言「共有に合わせないと後でなにされるかわからない」
バークレイズさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンタンデールさんの会話「霊能に付き合ってCOしないで行ってもた」
2日目の夜となりました。(18/10/02 21:55:35)
バークレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三菱UFJさん1 票投票先 → バークレイズさん
JPモルガンさん0 票投票先 → クレディさん
みずほさん0 票投票先 → バークレイズさん
クレディさん1 票投票先 → 野村さん
ICBCさん0 票投票先 → ゆうちょさん
BNPパリバさん0 票投票先 → 野村さん
サンタンデールさん0 票投票先 → バークレイズさん
農林中央金庫さん0 票投票先 → バークレイズさん
野村さん5 票投票先 → バークレイズさん
Wファーゴさん0 票投票先 → バークレイズさん
バークレイズさん8 票投票先 → 野村さん
ソシエテさん0 票投票先 → 野村さん
BofAさん0 票投票先 → バークレイズさん
三井住友さん0 票投票先 → 野村さん
ゆうちょさん1 票投票先 → 三菱UFJさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → バークレイズさん
ゲームマスター「BofA−農林で共有にも見えそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三菱UFJさん1 票投票先 → Wファーゴさん
JPモルガンさん0 票投票先 → クレディさん
みずほさん0 票投票先 → 三井住友さん
クレディさん1 票投票先 → 野村さん
ICBCさん0 票投票先 → ゆうちょさん
BNPパリバさん0 票投票先 → バークレイズさん
サンタンデールさん0 票投票先 → 野村さん
農林中央金庫さん0 票投票先 → バークレイズさん
野村さん5 票投票先 → バークレイズさん
Wファーゴさん2 票投票先 → バークレイズさん
バークレイズさん5 票投票先 → 野村さん
ソシエテさん0 票投票先 → 野村さん
BofAさん0 票投票先 → バークレイズさん
三井住友さん1 票投票先 → 野村さん
ゆうちょさん1 票投票先 → 三菱UFJさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → Wファーゴさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三菱UFJさん1 票投票先 → Wファーゴさん
JPモルガンさん0 票投票先 → クレディさん
みずほさん0 票投票先 → 三井住友さん
クレディさん2 票投票先 → 野村さん
ICBCさん1 票投票先 → ゆうちょさん
BNPパリバさん0 票投票先 → バークレイズさん
サンタンデールさん0 票投票先 → 野村さん
農林中央金庫さん0 票投票先 → クレディさん
野村さん4 票投票先 → バークレイズさん
Wファーゴさん2 票投票先 → バークレイズさん
バークレイズさん4 票投票先 → 野村さん
ソシエテさん0 票投票先 → ICBCさん
BofAさん0 票投票先 → バークレイズさん
三井住友さん1 票投票先 → 野村さん
ゆうちょさん1 票投票先 → 三菱UFJさん
ゴールドマンSさん0 票投票先 → Wファーゴさん
バークレイズさん「銀行マンで定年を迎える人にはほんとに頭が下がるよ。あれだけ人を路頭に迷わせて」
サンタンデールさん「挨拶位置とテンプレがね」
ソシエテさん「よーし!」
BNPパリバさん「朝一の霊能COと共有霊能ギドラCOしてる人は同じなのか」
三菱UFJさん「なんだお前財閥パンチすんぞ」
Wファーゴさん「BOfaが一番囲い臭い」
野村さん「ゆうちょ俺も使ってねーな」
BofAさん「名前弄るにはちょっとこう面白さにかけるというか」
三井住友さん「なんでや!大人がゆうちょ使ったっていいだろ!」
ゴールドマンSさん「Wファーゴさん狐らしいので今のうちにCOどうぞ」
三菱UFJさん「初日に考えない人が明日以降考えられるわけないんですよ」
みずほさん「それだから三菱は」
サンタンデールさん「もう一匹は野村だと思ってる。」
クレディさん「ゆうちょみたいなところが吊れる村は嫌いです。」
ゆうちょさん「いやどす・・・血反吐>パリバ」
三菱UFJさん「これだからみずほは」
ゲームマスター「世界恐慌の始まり」
ICBCさん「ゴールドマンSさんはギドラってことでしょ」
クレディさん「ゆうちょみたいなところが吊れるか野村みたいなところが吊れるかでこの村のグレラン傾向が分かります。」
三菱UFJさん「Wファーゴさん狐ってことでいいですか?」
サンタンデールさん「ソシエテとBofAが狼の奴や」
ソシエテさん「名前によるネタ誘導がない的な意味ではいい村かも
それより1回で終わりたくないんで護衛ください(懇願)」
JPモルガンさん「様子を見るのは義務でさあ>ICBCさん」
BNPパリバさん「東京オリンピック頑張ってください>ゆうちょ」
みずほさん「明日以降でしょ考えるのは」
三井住友さん「とりあえず占いが揃って外資系でごっちゃなる」
BofAさん「マジでBNPはどこに霊能か共有一人いるのか教えてくれ」
みずほさん「現時点で占いの中身なんて気にしてどうすんです?」
ゆうちょさん「(ゆうちょ使ってないわ・・・)」
Wファーゴさん「占いわからん、1人ちょい遅かっただけでも真狂狼でしょ」
ICBCさん「JPモルガンさんさんは先の2人見てからCOした感あるね」
サンタンデールさん「何がなのでかわからん>野村さん」
三菱UFJさん「みてくださいこの風格」
クレディさん「ゆうちょとか使ってるの中学生だけですからね」
ソシエテさん「でもやっぱ朝一長文のどこに何が書いてるか見るって面倒だね」
みずほさん「おまえそれふらぐおまえ>ばくれい」
三井住友さん「せっかくだし経営破綻的な意味で>BNP」
ゆうちょさん「目先は金!金!占いより村民を巻き込むんですよ!」
みずほさん「ぼくの有効射程は2cmですよ>そしえて」
バークレイズさん誰かGMのことリーマンって呼んでやって!ちょうどLだし
三菱UFJさん「私絶対王者ですから村アピールする必要なくないですか?」
野村さん「なので今日はバークレイズでFA」
BNPパリバさん「破綻って実はそんなに多くないけど」
みずほさん「ゆうちょ可愛いです」
クレディさん「出た順に真狼狂とみます。理由はなんとなくです。」
Wファーゴさん「1wは囲いあるね>サンデール」
三井住友さん「え、3−1だよな?>ゆうちょ」
JPモルガンさん「あれオレ無駄占いしたのかよ不運」
ソシエテさん「みずほみたいな遠目から匂わす人は嫌いかな」
みずほさん「みついすみともびざかーどみたいな人も嫌いです」
BofAさん「3−1−1しか把握できてないのでごめんなさい」
ゆうちょさん「おっと、占い3か」
ゴールドマンSさん「囲われてしまった」
みずほさん「わかられてしまった>JP」
野村さん「JPモルガンはどっちかっていうとうん、頑張れ」
ゆうちょさん「2−1ねじゃあ顧客集めに失敗しそなところに入れる」
みずほさん「野村みたいな人、嫌いじゃないですよ」
三井住友さん「占い3CO。リアル「破綻」が見られるかもしれませんねぇ」
Wファーゴさん「また変なCOあるけどまあいいか」
バークレイズさん「グレー狭くていいですね」
サンタンデールさん「もう囲われてるね」
JPモルガンさん「気持ちはわかる>みずほさん」
ソシエテさん「ソシエテ銀行は正直知らないので自分が誰かもわからなかった最初」
BNPパリバさん「3−1−2把握」
ゲームマスター「2-1からの3-1」
野村さん「3−1なんでグレランで」
ゆうちょさん「おぅ!初日からどこの銀行がつぶれるか楽しみだな!(ゲス顔」
みずほさん「モルガンは嫌いです」
JPモルガンさん右。最終入村者ですし
三菱UFJさん「おはよー」
サンタンデールさん「ぶえんでぃあす」
みずほさん「もうだめだ、おしまいだ」
三井住友さん「朝一熾烈な宣伝競争」
バークレイズさん「おはようこ」
JPモルガンさん「占いCO ゴールドマンS〇」
ソシエテさんさすがにどこ占いたいとかないな
次の段いって→
ゴールドマンSさん「共有霊能CO 」
農林中央金庫さん「共有CO」
BNPパリバさん理由:◆BNPパリバさん 「シックスが復帰していればサンタンデールを引けたのに」
シックス氏に捧げる前日ネタ占いです
嘘です。前日に右にいた人を占いました
これも嘘です。今まさに右にいる人を占いました
ICBCさん「おはよー」
Wファーゴさん「おは」
みずほさん「くそが、負けたじゃないかくそが」
ソシエテさん「占いCO BofA○」
BNPパリバさん「占いCO:サンタンデール○」
野村さん「おはよう」
ゆうちょさん「つかえる、つながり、つくりませんか。 〜 ゆうちょ銀行へどうぞ!」
クレディさん「そういえば残高残り6円なのを思い出しました。
おはようございます。」
三井住友さん「三井・住友・VISAカード♪」
みずほさん「おはようございます」
ゴールドマンSさん「やあ!みんなおはよう!朝一で投下される長文は霊能CO文だと決めつけてないかい?
縦読みを探している君も気が早いぞ。ところで僕の通っている銀行はパで始まってコで終わるんだ。
預金がどんどん増えるからみんなにもおすすめだよ!じゃあね!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/02 21:43:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソシエテ <<<
クレディさんの独り言「平仮名はめずらしいよね」
クレディさんの独り言「中学校のころの友人がみずほだった(左を見ながら)」
農林中央金庫さんの会話「外資系最終日にサンタンデールさんが残るのもあり」
ゴールドマンSさんを占います。 >>> JPモルガン <<<
三井住友さんの念話「アイコンの色も合わせればよかったね」
みずほさんの独り言「まさか 理科 注いだ GOLD 太郎
クマー ニー 待った Girlie 逢魔の刑

とか」
サンタンデールさんの会話「とりあえず奇策はしないっすよ」
サンタンデールさんの会話「そこは最終日、農林中央金庫さんが悩みなさい」
農林中央金庫さんの会話「みずほ三井住友三菱UFJとかの最終日期待」
ゲームマスター「コテ騙り村はあっても名付け村はあんまりないもんね・・・」
三井住友さんの念話「名付け村結構好きなんだよね」
JPモルガンさんの独り言「GMさま、名前と村立てありがとうですー」
ICBCさんの遠吠え「おまかせー」
クレディさんの独り言「このメモ帳を試してみます」
ソシエテさんの遠吠え「んじゃ占い騙ろうか?」
みずほさんの独り言「あとは歌詞を使うとかも手です」
JPモルガンさんの独り言「ひいいいいスミマセン
だがガンバリマス」
クレディさんの独り言「https://cosmonote.xyz/」
JPモルガンさんの独り言「三ヶ月ぶりのプレイだと言うに!」
三井住友さんの念話「えー狐多くないか!?
GM村建て感謝。名づけ村久しぶりで嬉しかった」
ゆうちょさんの独り言「キャッチフレーズ思い出そう…」
サンタンデールさんの会話「とりあえず外資系を駆逐するか」
クレディさんの独り言「Luckyさん村盾ありがとうございます」
農林中央金庫さんの会話「よろしく銀行」
ICBCさんの遠吠え「よろしくだよ 基本潜るよ」
JPモルガンさんの独り言「まーーじーーかーーーー」
みずほさんの独り言「然り、然り」
三菱UFJさんの独り言「こんばんは」
サンタンデールさんの会話「あんまりつながりないな」
ゆうちょさんの独り言「まじかよw」
BofAさんの遠吠え「よろしく」
みずほさんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「ひらがなカタカナ漢字アルファベットを程よく混ぜるのがポイントです」
ソシエテさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/02 21:39:35)
BNPパリバさん「子供銀行券は使えますか」
サンタンデールさん「とってもおもしろい」
クレディさん「但馬銀行なのですが地方銀行は卒業したい。」
農林中央金庫さん「よろしく」
JPモルガンさん「アヤしくない銀行なんてないよね」
ゲームマスター「ドラゲナイ銀行ググったのに!」
ゆうちょさん「わーおもしろいわー」
三井住友さん「よろしくお願い致します」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
みずほさん「滑ったのでGMが面白いことを言います」
ゲームマスター「@1」
みずほさん「僕の使ってる銀行は、ドラゲナイ銀行です」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新37で揃えます」
kariさんがゴールドマンSに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴールドマンS>ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドマンSさん「こんばんは」
JPモルガンさん「気に入らない銀行だったんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:35:41)
ゲームマスター「っと、赤発生」
BNPパリバさん「シックスが復帰していればサンタンデールを引けたのに」
kariさんが三井住友に名前を変更しました。
ゲームマスター「5000兆円目指しましょう」
kariさんがソシエテに名前を変更しました。
JPモルガンさん「意外な銀でした(笑)」
クレディさん「僕の使っている銀行がない!!!(地方銀行並感)」
kariさんがWファーゴに名前を変更しました。
k8riさんがBNPパリバに名前を変更しました。
kariさんが野村に名前を変更しました。
kariさんがバークレイズに名前を変更しました。
kari7さんがICBCに名前を変更しました。
kariさんが農林中央金庫に名前を変更しました。
kariさんがJPモルガンに名前を変更しました。
5さんがクレディに名前を変更しました。
ka9riさんがサンタンデールに名前を変更しました。
かりさんが三菱UFJに名前を変更しました。
kariさんがゆうちょに名前を変更しました。
じゅうろくさんがBofAに名前を変更しました。
114514さんがみずほに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 三菱UFJ JPモルガン みずほ クレディ
ICBC BNPパリバ サンタンデール 農林中央金庫 ゴールドマンS
野村 Wファーゴ バークレイズ ソシエテ BofA
三井住友 ゆうちょ
Wファーゴさん「名前どうすんの?」
ゲームマスター「では配布します」
シックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三井住友さん「こんばんは」
ゆうちょさん「こんばんずさ」
みずほさん「復帰しました」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:32:16)
ゲームマスター「ここからは復帰vsズサ 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじゅうろくに名前を変更しました。
BofAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:30:18)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソシエテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:28:48)
ゲームマスター「赤2とは中々優秀」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バークレイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:26:18)
ゲームマスター「あとは随時更新で」
Wファーゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 21:10:52)
ゲームマスター「更新時間の難しさよ」
ゲームマスター次回更新21:20
みずほさん「えるしっているか」
kariさんがシックスに名前を変更しました。
農林中央金庫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:41:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがka9riに名前を変更しました。
サンタンデールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:36:49)
kariさんがk8riに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
BNPパリバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:31:48)
kari5さんがkari7に名前を変更しました。
kariさんがkari5に名前を変更しました。
ICBCさん「こんばんわっ」
kariさんが114514に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:30:16)
シックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
クレディさん「一応番号だけつけときますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
クレディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:23:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:22:27)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずほさん「こんばんあっ」
みずほさん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 20:09:42)
ゲームマスター「あっ」
JPモルガンさん「あっ」
三菱UFJさん「あっ」
ゲームマスター次回更新20:30
JPモルガンさん「はい」
ゲームマスター「ある程度人数が揃ったときに一斉配布するのでその時までお待ちを」
JPモルガンさん「あ、そういうことかw
失礼しました」
JPモルガンさん「もう変更しちゃっていいんでしょうか」
ゲームマスター「承知、銀のリスト用意します」
JPモルガンさん「いいんですか?
では銀をください」
ゲームマスター「名付けリスト
・銀
・壊
・骨

どれか一つを選ぶ権利を進呈します>黄色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JPモルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/02 19:45:28)
ゲームマスター「赤くなったので復帰なしなら第二入村者にパス」
ゲームマスター「折角の第一入村なのでどれか一つを選ぶ権利を進呈します」
ゲームマスター「名付けリスト
・銀
・壊
・骨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三菱UFJさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/02 19:32:40)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る