過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイボリー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
もるもる
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬研堀
◆Hrfr3KdsEU
[占い師]
(死 亡)
 
 
中条長官
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
LOVEマシーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
デンタル
◆A8iTqRZ7/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロア
◆NHXS2NuD3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生返事
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルエンジェル
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
レム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
スウェーデン
◆MRAzN6Vtrc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぜのゆくえ
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスプーマ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛のバクダン
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】一難去ってまた一難の普通村 〜 152288番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
剣舞さん「本人ですら忘れてた事を掘り下げやがって、、、!!><」
剣舞さん「あれ、スウェーデンさん僕の事だよねそれ、、、?」
剣舞さん「wwwwww」
剣舞さん「逆にもっと弱そうなCNにしとけば生き残れた可能性、、、><」
スウェーデンさん「引き分けミス8月、numlock10月、自分の名前忘れ9月、台風停電9月…この時期は呪われている」
もるもるさん「あっとおつかれ。負けたか。指定すまない」
愛のバクダンさん「今回は中間択のHOに近い状況だったように思うけど、どの程度変動するかは統計ないとちょっとわからないね。」
アイボリーさん「村建て同村ありがとうございました」
レムさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「もうこの辺は理論構築の過程でどっちが良いか選ぶ話であるから、私はどっちでもいいんだ…初日●貰ってだんまりがつまらなかっただけなんだ…」
ベルエンジェルさん「全然だめだったけどRPしつつ久々に生き残れたので楽しかったです。
村たて・同むらありがとうございました」
ベルエンジェルさん「(うざ絡み)」
さん「ゲーム性と村の情報の多さを鑑みてFOする程度が一番面白くていいよなと」
ベルエンジェルさん「剣舞なんて強そうな名前してるから!!!!!!!」
剣舞さん「踏さん本人はわかってると思うんで説明不要ですね!!!」
さん「極論単●なら霊もCOしてええんとちゃうか!だって1COで霊噛まれたら色々察するやん!」
アイボリーさん「あっ、今気づいたけど狩人初日・・・」
剣舞さん「共有FOしてもいいししなくてもいいです!」
ベルエンジェルさん「でも生返事吊って最終日いけたとして、レム吊れたかっていうと微妙だ」
さん「もちろん狩人候補潜伏占い候補を狭めるだとかはあるでしょうけど、それはそれ」
ベルエンジェルさん「発言は白めとれてたので60点でいいですか・・・・だめですか・・・」
アイボリーさん「レムさんとの2wあるならデンタルさんかなと思ってたけど色々甘かったかな」
さん「あくまで持論なので異論はあるでしょうけど、初日1COのみの●展開って占いブラフ狩人ブラフをやらない限りは情報整理の観点で共有FOした方がいいと思ってます」
レムさん「踏さんがめっちゃ村だった。初手で黒打ってくれて超ありがたい>エスプーマさん」
中条長官さん「村建てどうも」
ゲームマスター「残った村は悪くはなかったし真剣にやっているところは評価できるから悄気ずに次回以降に役立ててください。管理終了するけどトークはお好みでどうぞっ」
レムさん「狼視点になるとよくわかる>中条さん」
さん「めちゃくそ村々しいって人いなかったし、しょうがないのでは」
生返事さん「生返事あたってますよ!>ベルさん」
中条長官さん「結局なんで共有はフルオープンがよかったんだ…」
愛のバクダンさん「相方狂人はありがとうございました、同村はおつかれさまでした。
GMさんは村建てありがとうございました。」
ベルエンジェルさん「死にたい」
ベルエンジェルさん「◆ベルエンジェル 「自分以外をひとり村置きしろっていわれたら愛のバクダンかレムってとこ」」
エスプーマさん「狩人初日は事故だししゃーない」
アイボリーさん「相互誘導かー」
愛のバクダンさん「一気に2か所にヘイト撒いたのがなあ…でもその2か所が結局吊れてくれたし割と満足」
レムさん「最終日の殴り合いまで想定してたが」
ベルエンジェルさん「まったくセンサー死んでてわろ。。。わろ。。。」
愛のバクダンさん「グレラン早々落ちる狼ですまんな!」
中条長官さん「なんという防御力…」
薬研堀さん「おつかれー」
さん「でも予想しなかった形ではあって、これはこれで良かった
良い形で裏切られましたね」
エスプーマさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼はおめでとう村は健闘したと思いました。完」
デンタルさん「お疲れ様でした」
中条長官さん「生返事さん味方に攻撃されてたわりに丈夫ですね」
ベルエンジェルさん「すまねえええええええええええええ」
アイボリーさん「これは申し訳ない」
生返事さん「全くお役に立てなかった・・お仲間ありがとうございましたー」
愛のバクダンさん「おつかれんかー☆
レムさんはむしろ通常通りで安心した」
さん「まさかの票だなー」
LOVEマシーンさん「お疲れ様でした」
中条長官さん「おt」
アイボリーさん「んー、お疲れ様でした」
レムさん「おや、勝ったのか?」
さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/10/01 23:06:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ベルエンジェルさん0 票投票先 → デンタルさん
レムさん0 票投票先 → 生返事さん
生返事さん2 票投票先 → デンタルさん
アイボリーさん0 票投票先 → デンタルさん
デンタルさん3 票投票先 → 生返事さん
さん「むしろ生返事さんがデンタルさんに投票できない、があるのかなこの形」
愛のバクダンさん「生返事吊れて最終日は割と勝ち目薄い気もする」
さん「なんだけど、レムさんが言ってることと票を違わせるタイプに見えないのも確かである」
愛のバクダンさん「レムはデンタルに揃えてほしいけど・・・揃えてくれるかな・・・」
さん「アイボリーさんの票が確定していると見る以上、デンタルさんに1票ずつ入って終わるビジョン」
デンタルさん「狼は生返事」
ベルエンジェルさん「自分以外一人村置きすれば勝てるゲームだから>生返事」
レムさん「デンタルさんは発言は少ないけど、思考が似ている気がする」
アイボリーさん「最終日来たら残った村には存分に悩んでもらってで」
ベルエンジェルさん「バクダンーデンタルで2wもなさそうなのよね」
生返事さん「何故皆さん、狼じゃなくて村置きを探してるのでしょうか」
ゲームマスター「随分複雑な合戦が繰り広げられてるな」
レムさん「ベルエンさんは初日の占いブラフに気づいた点とそれを指摘した点を村目に見てる」
さん「アイボリーさんが曲がるタイプに見えないのでここで終了かな」
デンタルさん「ベルエンジェルが一番村置きしたい」
アイボリーさん「と言う訳で白もらいとしては一応デンタルさん吊りを指示しておきます。
どうしてもというのなら従わなくても構いませんが」
ベルエンジェルさん「その二人おいてレム吊るなんて俺、できねーよ…」
レムさん「なので、今日は指定必須と考えてる>アイボリーさん」
ベルエンジェルさん「どっちみち、生返事かデンタルなんだよね今日は」
レムさん「RPしてるんかもしれないけど、考えてるそぶりがないのは非村目」
ベルエンジェルさん「うわ、生返事誘導で被るのこわいんですけど!」
アイボリーさん「個人的にも2w残りだと思っていて、最終日を目指すなら今日はデンタルさんを吊りたいんだよね」
さん「エスプーマさんは3日目が圧倒的に狂ムーブだから心配するな…」
アイボリーさん「なるほどね」
レムさん「生返事は昨日まで全く考えてるそぶりがなかった。」
デンタルさん「生返事吊で最終日来たらレム吊りにいきたいつもり」
生返事さん「3wだと思ってましたが、今朝が来るなら2wでしょう」
ベルエンジェルさん「よく考えれば狂人いないでおk。
狂人いたら昨日か今日でCOするでいいから。」
愛のバクダンさん「まあエスプーマ狼なら噛み先対応もってるでFAかもなあ、どうともいえんが」
レムさん「2匹予想」
ベルエンジェルさん「かぜのゆくえが狼なら、彼は身内誘導しそうな狼像なので生返事が狼候補」
デンタルさん「エスプーマで吊れたとは見ないの」
生返事さん「レムさんは何故怪しみ、何故村認定するのか教えてくれますか?」
レムさん「バクダン以外だったら私村目っすね!」
LOVEマシーンさん「お疲れ様でした」
ベルエンジェルさん「もるもる以外村予想してたのでもうぽんこつかもしれない」
アイボリーさん「一つ聞いておきたいですが、今何w残りだと思います?>各位」
愛のバクダンさん「エスプーマで狼落ちてるかもだぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生返事さん「レムさん「デンタルさんは発言少ないけど昨日で一気に吊りたくなくなった」
レムさん「なら生返事がいいんじゃないか?」
レムさん「私は、ベルエンとデンタルを吊りたくないな」
レムさん「他の4人はほぼ横並びなんだよ。その中では生返事吊りたい」

レムさんはベルさん、デンタルさんを村認定する理由が無くて
生返事を吊りたい理由もないです。
ベルさん・デンタルさん・レムさんの3wじゃないですか?」
デンタルさん「おはよう」
生返事さん「おはよう」
ベルエンジェルさん「最後ぽんこつ推理してたかもだけど、
かぜのゆくえか、もるもる、バクダンで吊れてたみたいです」
レムさん「おはよう」
アイボリーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/10/01 22:59:59)
LOVEマシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOVEマシーンさんを狙います。 >>> レム <<<
愛のバクダンさん「まあ4吊り3w残りスタートは流石に狼有利」
さん「このメンツだと勝率も悪くない」
中条長官さん「「一難去ってまた一難だな」というセリフを用意しておいたのに結局使うタイミングがなかった」
さん「デンタルさんレムさんベルエンジェルさんの最終日構成めっちゃ楽しいって思うからイケるイケる」
アイボリーさんの独り言「2w残りと見るならデンタルさん吊り」
アイボリーさんの独り言「でもそうすると結局ベルエンさんとレムさんの2票が生返事さんに入りそうなんだよね」
ゲームマスター「そうなるな。一見村有利にみえて狼有利」
さん「◆レムさんの遠吠え 「でも、アイボリーに指定を促す。」
◆アイボリーさんの独り言 「デンタルさんの方だ」
あぁー」
愛のバクダンさん「◆アイボリーさんの独り言 「デンタルさんの方だ」
そのままのアイボリーでいてくれよ!!!」
生返事さんの遠吠え「おkです」
アイボリーさんの独り言「デンタルさんの方だ」
愛のバクダンさん「どうだろう、俺はライン切りしない方が勝てると思ったから村にばっか誘導してたけど、まあ俺吊れたからダメなんやけど」
ベルエンジェルさんの独り言「負け覚悟してたわ」
レムさんの遠吠え「でも、アイボリーに指定を促す。」
レムさんの遠吠え「LOVEマシーン1:30」
アイボリーさんの独り言「あ、違う」
生返事さんの遠吠え「はい!」
中条長官さん「生返事さん仲間から誘導されてる…」
レムさんの遠吠え「明日は相方と殴り合いね」
生返事さんの遠吠え「レムさん残るので、今日の噛みはレムさんお願いしていいですか?」
アイボリーさんの独り言「まー明日は生返事さん吊りしかないか」
レムさんの遠吠え「よし、首尾よく手をあまり汚さずに吊れた。」
愛のバクダンさん「下界視点グレラン2wスタートもあるからライン見るのはしんどそう」
ベルエンジェルさんの独り言「まじ??????」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
LOVEマシーンさんの会話「一応3残りは無かったか」
ベルエンジェルさんの独り言「え、」
さん「かぜのゆくえさん吊りは…デンタルさんと生返事さんのどちらを村と見るかによる」
愛のバクダンさん「てか多分突然の誘導にライン切りみた線あるな」
6日目の夜となりました。(18/10/01 22:55:06)
かぜのゆくえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルエンジェルさん0 票投票先 → かぜのゆくえさん
かぜのゆくえさん6 票投票先 → 生返事さん
レムさん0 票投票先 → かぜのゆくえさん
生返事さん1 票投票先 → かぜのゆくえさん
アイボリーさん0 票投票先 → かぜのゆくえさん
LOVEマシーンさん0 票投票先 → かぜのゆくえさん
デンタルさん0 票投票先 → かぜのゆくえさん
愛のバクダンさん「あれ、んじゃ昨日の吊りはかぜバクダンロラで1wか2w持ってける読みか」
さん「エスプーマさん狼想定が途中の発言に見えないなら3人まで残りますよ想定はめっちゃやる気ある村に見える」
さん「最終日が来ることを知っている(という意味に類しそうな言葉)のってむしろこのシーンだと村なんじゃないだろうか」
LOVEマシーンさんかぜのゆくえ 指定
かぜのゆくえさん「生返事で終わったらいいうん」
ベルエンジェルさん「◆かぜのゆくえさん「レムとベルエンジェルを最終日に持っていく案」
この考え方むっちゃ村やわ」
愛のバクダンさん「生返事とばしそーーーこの共有」
レムさん「かぜのゆくえが最終日が来ることを知ってる疑惑」
LOVEマシーンさん「それじゃ指定しますか」
生返事さん「まー圧倒的なー村の匂いっていうんでしょうかねー」
ベルエンジェルさん「いやあでも」
デンタルさん「生返事が一番狼と見てる」
ベルエンジェルさん「デンタルかかぜのゆくえ かな」
さん「あぁぁ〜ベルエンジェルさんめっちゃあざといぞー私ならそんなん村やと思ってベルエンジェルさん残すぞー」
レムさん「生返事が昨日吊れないの何なんで?って思った」
ベルエンジェルさん「まあ念にを念にって感じで」
デンタルさん「レムとは同じ事言ってたから少し村と思ってる」
かぜのゆくえさん「レムとベルエンジェルを最終日に持っていく案」
レムさん「最悪、狼3残りがあるから指定してほしいは同意」
ベルエンジェルさん「素で忘れてたww >レム」
レムさん「狼なら噛み先のCO持ってるでしょ」
デンタルさん「ベルエンジェルがかぜのゆくえ狩人と本当に思ってたのなら非狼かと」
ベルエンジェルさん「正直、ばくだんで吊れた感じはしない」
愛のバクダンさん「ラブマシーンが自信もって指定はかぜのゆくえには飛ばないだろうしまずいかもなあ」
レムさん「エスプーマが狂人なんじゃない?」
アイボリーさん「ベルエンさんとレムさんは村寄りだけど相互に吊りたくないって言っているのがちょっと気がかりですね」
中条長官さん「下界では剣舞さん狩人という説が流行」
さん「デンタルさんベルエンジェルさんレムさんの構成だとイーブンかなぁ」
かぜのゆくえさん「ベルエンジェル最終日まで残すからいいし」
ベルエンジェルさん「なのでレムをとりあえず村目でみるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
中条長官さん「おつでs」
アイボリーさん「共有さんが指定したいところあるなら今日がラストチャンスかもしれないですからね」
レムさん「そうね、そしてかぜのゆくえ吊りで勝ちだね」
生返事さん「9>7>5>3の4吊りで、デンタル生返事で狼かすってなかったら
3w残り?で負けでは?>ベルエンジェルさん」
さん「吊り順よか残る人の相性で決まるゲームになってますし、生返事さんorレムさんと誰が残るかという話に」
LOVEマシーンさん「おはようございます」
デンタルさん「ベルエンジェルとレムを残したい」
ベルエンジェルさん「あいぼりーに合わせた漢字なのかな?
潜伏狂もいるからアイボリーじゃなくて共有指定してね」
レムさん「おはよう」
デンタルさん「おはよう」
生返事さん「おはよう」
ベルエンジェルさん「生返事とデンタルローラーでこの村は始まるのかと思ってた」
アイボリーさん「おはようございます」
かぜのゆくえさん「そのゆくえ かぜのまにまに」
6日目の朝となりました。(18/10/01 22:49:41)
中条長官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中条長官さんを狙います。 >>> 生返事 <<<
愛のバクダンさん「7>で多弁吊れたら多分生返事はそうそう吊れない」
剣舞さん「◆中条長官さんの会話 「ベルエンジェルやレム、生返事は誘導先に自信があるのか、
あるいはそいつを吊らなければ勝てないと思っているのか…」
つおい」
ベルエンジェルさんの独り言「生返事はもういいや」
中条長官さんの会話「狩人2出たらアイボリーと相方を護衛させて後は任せるという手もあるな…」
さん「デンタルさんを吊るのはそれ以外の1人を村認定するのと等価みたいな勢いすらある」
中条長官さんの会話「私は狩人生存に期待することにする」
さん「もうここ吊って前に進もうみたいな吊りやる段階ではない…と思う」
愛のバクダンさん「7>での視線の動き方ですべてが決まる…」
中条長官さんの会話「ベルエンジェルやレム、生返事は誘導先に自信があるのか、
あるいはそいつを吊らなければ勝てないと思っているのか…」
LOVEマシーンさんの会話「生きてたら明日は指定したい人がいるから指定する」
ベルエンジェルさんの独り言「ここでグレランは粋だよね」
愛のバクダンさん「んーそのままかぜのゆくえとデンタルで吊り切れたらいいな〜」
生返事さんの遠吠え「かぜのゆくえさん合わせらじゃです」
ベルエンジェルさんの独り言「生返事とデンタルローラーでこの村は始まるのかと思ってた」
生返事さんの遠吠え「レムさん残ると思うので、霊結果見せるために中条さんの方いきましょか」
さん「逆にレムさんは生返事さんに誘導しても全然イケる」
レムさんの遠吠え「ひとまず、明日はかぜのゆくえを吊ろう」
中条長官さんの会話「でも○の誘導先に乗ってきたグレーは生存欲高い感じだな」
さん「生返事さんにレムさん誘導できるほどのパワーがない」
アイボリーさんの独り言「かぜのゆくえさん 2 票 投票先 → 愛のバクダンさん
吊れそうなところに投票した感」
レムさんの遠吠え「相方とは徐々に殴り合いつつ、最終日が来たことを理由に村主張しましょうか。」
さん「ここでかぜのゆくえさん2票というのもなかなかフィンフィン」
中条長官さんの会話「うーむわからない時は○に乗るのが一番だ」
生返事さんの遠吠え「LOVEさん噛みの、票合わせします?」
愛のバクダンさん「身内誘導かましてたら多分負ける」
生返事さんの遠吠え「ねー」
愛のバクダンさん「レムが明日しのげればいける」
レムさんの遠吠え「一番うまく潜伏してるように見えたのに。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
LOVEマシーンさんの会話「指定しなくても〇の投票が一致してる」
レムさんの遠吠え「ふええ、バクダンさん吊れるん?」
さん「無臭という意味であればレムさんがすっごい無臭だけど、それ故に吊られてくれない感じつらいなー」
生返事さんの遠吠え「バクダンさーーん!お疲れさまです!」
愛のバクダンさん「おつかれさまでした」
ベルエンジェルさんの独り言「まーーーじーー????」
5日目の夜となりました。(18/10/01 22:45:10)
愛のバクダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルエンジェルさん0 票投票先 → デンタルさん
かぜのゆくえさん2 票投票先 → 愛のバクダンさん
レムさん0 票投票先 → 生返事さん
生返事さん1 票投票先 → かぜのゆくえさん
中条長官さん0 票投票先 → 愛のバクダンさん
アイボリーさん0 票投票先 → 愛のバクダンさん
愛のバクダンさん5 票投票先 → かぜのゆくえさん
LOVEマシーンさん0 票投票先 → 愛のバクダンさん
デンタルさん1 票投票先 → 愛のバクダンさん
レムさん「他の4人はほぼ横並びなんだよ。その中では生返事吊りたい」
デンタルさん「噛み先考えてる素ぶりは一切ないと思うが」
アイボリーさん「レムさんは村寄りで見てるけど強い狼さんならこれくらいの発言もしそう」
ベルエンジェルさん「自分以外をひとり村置きしろっていわれたら愛のバクダンかレムってとこ」
生返事さん「役職臭してるのに噛まれないのは人外ポイント高いですねー」
愛のバクダンさん「デンタルは3日目の発言が噛み先考えてたように思えた
かぜのゆくえはベル庇いが懐柔に思えた
狩見てたとかなら別だけど」
デンタルさん「バクダンか生返事かな」
ベルエンジェルさん「デンタルと生返事をはたして両方吊っていいのかっていうあれ(バランス的に)」
レムさん「つまり残りを4吊りすればいいって考えてる」
生返事さん「はーそうですかー」
かぜのゆくえさん「アイボリー噛まれるから左端から穴開けよう>生返事」
レムさん「私は、ベルエンとデンタルを吊りたくないな」
アイボリーさん「愛のバクダンさんに1票」
ベルエンジェルさん「愛のバクダンは、一番見えてこないけど、
多くの人がもるもる・生返事押しだった中で、デンタル誘導はいい感じ。
(便乗くささがない)」
さん「◆かぜのゆくえさん 「左端4列をデンタルから順番に↓にロラ」
2W吊れるので優秀」
生返事さん「その心は?>かぜのゆくえさん」
ベルエンジェルさん「正直、かぜのゆくえ狩人だと思ってたというか、役職候補やなって思ってたので
めっちゃ狙うならそこ」
かぜのゆくえさん「左端4列をデンタルから順番に↓にロラ」
レムさん「なら生返事がいいんじゃないか?」
愛のバクダンさん「デンタルとかぜのゆくえを吊りきりたいと思っていた」
さん「要は1人村人認定した上で自分が生き残れば吊りは足りるのである」
LOVEマシーンさん「デンタル・生返事・ベルエンジェル・レム・かぜのゆくえ・愛のバクダン
この6人から4吊り」
ベルエンジェルさん「順当に考えてデンタルか生返事だけれども」
レムさん「デンタルさんは発言少ないけど昨日で一気に吊りたくなくなった」
中条長官さん「占い師が噛まれるなら真だったようだな」
さん「ここ絶対吊らないっていうところがかぜのゆくえさんぐらいしかいないのが辛いですね」
薬研堀さん「ひえー狩人初日かよ」
生返事さん「あー・・そうですかー・・」
LOVEマシーンさん「おはようございます」
アイボリーさん「6グレ―4吊りの戦いの始まりです」
ベルエンジェルさん「剣舞なんて強そうな名前してるから…!!!!!」
デンタルさん「おはよう」
中条長官さん「おはよう」
生返事さん「おはよう」
愛のバクダンさん「うげ」
ゲームマスター「占いはお仕事お疲れ様でした」
愛のバクダンさん「おはよう」
レムさん「うそやん」
アイボリーさん「おはようございます」
レムさん「おはよう」
かぜのゆくえさん「そしてまたどこかへと」
ベルエンジェルさん「りんごーんりんごーんりんごーんりんごんりんごんりんごん」
5日目の朝となりました。(18/10/01 22:38:51)
薬研堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬研堀さんを狙います。 >>> 生返事 <<<
中条長官さんの会話「剣舞だと強そうなライバルを消したって感じでもないしな」
ベルエンジェルさんの独り言「って感じもするので生返事もあり」
ベルエンジェルさんの独り言「でも、狼で初日1発言って逆にどうよ????」
LOVEマシーンさんの会話「単に狩人狙いでしょう」
中条長官さんの会話「グレー噛みにメリットがあるとすれば、
占い師を噛みたいときの狩人狙いくらいか」
生返事さんの遠吠え「おおおおお!」
中条長官さんの会話「占い狼なら占い-アイボリー-占い師に指定させようとした2人のどっちかで3狼だろ
占い真なら、レムとデンタルの意見一致が組織誘導かどうか」
愛のバクダンさんの遠吠え「通れえええええええええ」
愛のバクダンさんの遠吠え「アイボリー狩を見る人いるなら挟んでいいけど、今日噛めた方が勝率は高い」
さん「霊いないのにバリバリライン作ってるから、2Wくらい残ってアツい戦いが繰り広げられるんだろうなぁ…」
生返事さんの遠吠え「はい!」
ベルエンジェルさんの独り言「かぜのゆくえ:噛まれたら考える位置。※狩人候補
デンタル・生返事:吊っていい。けれどデンタルのほうが優先度高くない?
レム:正直潜伏狂なんじゃないのって感じ。
愛のバクダン:一番見えてこないけど、
多くの人がもるもる・生返事押しだったので、デンタル誘導はいい感じ。」
LOVEマシーンさんの会話「昨日の地点で共有噛みならば
11>9>7>5>3>1 吊り5回 灰9だったので
●引かれる体で進めれば共有噛みでも詰んでなかったんですよね」
レムさんの遠吠え「チャレしよっか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛のバクダンさんを占います。 >>> 薬研堀 <<<
生返事さんの遠吠え「即チャレか、アイボリーさん噛んでから次チャレンジか」
愛のバクダンさんの遠吠え「アイボリー狩あんまないように見えるけど、どうしたい?」
剣舞さん「薬研掘さんの偽見るのは全然ありだし俺も偽の可能性考えてたけど、偽見るにしても薬研掘を真でみる発言するのが一番良いんだよね。」
レムさんの遠吠え「6灰4吊り。アイボリーならまだ噛める」
中条長官さんの会話「ここに2〜3狼を想定すると…」
中条長官さんの会話
かぜのゆくえ→レム誘導 ベルエンジェル残し
レム→かぜのゆくえは残し (占い師指定希望)
生返事→(占い師指定希望)
愛のバクダン→ デンタル誘導
レム→もるもるか生返事誘導
デンタル→もるもるか生返事誘導
ベルエンジェル→レム残し 」
生返事さんの遠吠え「狩人日記
2D 護衛 エスプーマ
3D 護衛 薬研掘
4D 護衛 薬研掘」
さん「ワシ14万開始直後出身じゃからのう…」
4日目の夜となりました。(18/10/01 22:34:19)
もるもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薬研堀さん0 票投票先 → もるもるさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → もるもるさん
かぜのゆくえさん0 票投票先 → もるもるさん
レムさん0 票投票先 → もるもるさん
生返事さん0 票投票先 → もるもるさん
中条長官さん0 票投票先 → もるもるさん
アイボリーさん0 票投票先 → もるもるさん
もるもるさん10 票投票先 → LOVEマシーンさん
愛のバクダンさん0 票投票先 → もるもるさん
LOVEマシーンさん1 票投票先 → もるもるさん
デンタルさん0 票投票先 → もるもるさん
剣舞さん「もっともっと前だと思います!!それか桃栗!!!!」
さん「そこまで露骨に死にそう、かつ役持ってるっていうふたつの条件持ちな人が見当たらないのでグレランスキーとしてはグレランしたい盤面」
剣舞さん「偽見るんなら昨日のLOVEマシーンの発言が正解
◆LOVEマシーン 「霊能初日で遺言銃殺なら泣いてください
何があろうと薬研堀真で見ます」
共有でこの発言するのはめっちゃつよい」
レムさん「かぜのゆくえは占ってほしいかな」
さん「14万の頃にはおはいおは流行ってなかったと思うな…」
かぜのゆくえさん「かぜよふきとばせ」
LOVEマシーンさん「村でもこの先、生き残れ無さそうな人から処分」
生返事さん「そうだねー」
もるもるさん「COない」
LOVEマシーンさんもるもる 指定
かぜのゆくえさん「3残りでいいんだっけ レムでいいやん」
もるもるさん「一応共有指定がいいでしょう」
剣舞さん「「おはいお」の挨拶が昔のわかめてか桃栗のどっちかで流行ってた記憶があるようなないようなって感じで、久しぶりに参加したけどどう動けばいいのかわかんねー!っていう超超メタ」
LOVEマシーンさん「無さそうなので指定します」
さん「広い広い」
中条長官さん「グレランで誰に入れるかとか…
他人の誘導先に乗る集団がいるかどうかとか…
そういうのも情報になるんじゃないかな」
さん「グレめっちゃ拾いからまだ噛むと思うんですよね、経験則的にこの狼はそんなタイプに見えます」
レムさん「そもそも薬研の指定でもいいかも」
LOVEマシーンさん「相方が指定したいなら任せます」
かぜのゆくえさん「lalalalala」
生返事さん「死体なし出たら◯結果隠して薬研掘の指定がいいねー」
愛のバクダンさん「デンタル吊ろう」
レムさん「ってなんか同じこと言ってる人いる」
もるもるさん「指定が安定かな」
レムさん「もるもるか生返事吊りがいい」
エスプーマさん「これで明日チャレに行くなら7割方狼の勝ちかなノル上下スウェー玉フィンフィン」
生返事さん「ひょーう」
ベルエンジェルさん「レムは昨日の発言(最多発言の指摘)で吊り優先は下がった。
占い真でみるなら、急いで吊る位置ではないしね。」
さん「こういう時は吊りたいところを占うといいんじゃよ」
レムさん「アイボリー○はいい情報」
ベルエンジェルさん「あとは昨日は中条の共有CO見落としてたことをご報告します。」
かぜのゆくえさん「ベルエンジェル占う必要も吊る必要もない」
剣舞さん「お疲れ様でした」
LOVEマシーンさん「おはようございます」
さん「レムさん愛のバクダンさん生返事さんに刺せば勝てるいけるいける」
デンタルさん「もるもるか生返事吊でいんじゃない」
アイボリーさん「白もらっちゃいました」
中条長官さん「なぜか噛みでグレーが減った」
もるもるさん「おはよう」
薬研堀さん「理由 二日連続で朝一挨拶、占いに絡む発言アリ」
デンタルさん「おはよう」
ベルエンジェルさん「月並みな意見かもしれなけど、もるもる吊ればいいんじゃないかな」
生返事さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レムさん「おはよう」
薬研堀さん「占いCO アイボリー○」
愛のバクダンさん「おはよう」
中条長官さん「おはよう」
かぜのゆくえさん「かぜといっしょに運ばれていく」
ベルエンジェルさん「リーンゴーンリーンゴーン!
えへへっ、幸せの鐘の音、君にも届いた?
ほら、目を閉じて心を澄ませると聞こえてこない? 」
アイボリーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/01 22:28:00)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> 生返事 <<<
中条長官さんの会話「護衛外しといて噛まれるかどうかも情報になる」
中条長官さんの会話「だから真なら噛ませればいい」
剣舞さんの独り言「この挨拶メタと単純になんだこいつって感じのあれがどうのこうの」
ベルエンジェルさんの独り言「かぜのゆくれはワンチャン狩人ありそうだしな〜」
中条長官さんの会話「単体で見るとかなり微妙」
中条長官さんの会話「薬研堀は単にCOが遅い」
中条長官さんの会話「私が噛まれた時は少しは疑うがいい・・・」
さん「ワシもあんまり参加した気せぇへん…」
生返事さんの遠吠え「はい」
中条長官さんの会話「じゃあ君が噛まれるならたぶん君のいうとおり占い師真なのだろう」
愛のバクダンさんの遠吠え「とりま方針Aでいくね」
LOVEマシーンさんの会話「薬研堀の出方はちょっと酷な出方だけど
現状況では信じるしかない」
さん「バルト三国とかベネルクス三国に比べて非常に覚えやすいノル上下スウェーしたら玉がフィンフィンする」
ロアさん「参加した気がしないな、次村欲しい」
ゲームマスター「立場上な」
剣舞さんの独り言「挨拶メタするんなら
「おはいお」の挨拶は、昔わかめて(か桃栗)やってた古参が慣れてないっていう可能性もあるけど」
ゲームマスター「GMはその手の話には乗らない」
LOVEマシーンさんの会話「賢い狼だと共有噛み
灰が広すぎて全然詰まない」
愛のバクダンさんの遠吠え「Aだと…剣舞? ちょっと自信ない」
生返事さんの遠吠え「狩人候補 分かりません」
LOVEマシーンさんの会話「霊能初日でロア-スウェーデンで占狐じゃ無い限り薬研堀は真確定
霊能初日で村に●出て潜伏占い噛まれ+遺言銃殺とかの場合は
とんでもない狼のボーナスゲーで無理ゲーに近いので盲信します」
愛のバクダンさんの遠吠え「@なら今日はわんちゃん霊能がありえるラブマシーン噛みでもいいと思う」
エスプーマさん「ノル上下スウェーしたら玉がフィンフィンするを霊界で連呼する村」
中条長官さんの会話「占い師噛まれたらもっともわかりやすいのではないか」
レムさんの遠吠え「A」
ゲームマスター「狂人お仕事お疲れ様でした」
生返事さんの遠吠え「吊り5のグレー9」
さん「田中ちゃんのことも好いてあげてください」
アイボリーさんを占います。 >>> 薬研堀 <<<
デンタルさんの独り言「スウェーデン一番多弁じゃないね」
レムさんの遠吠え「ゴメン持ってなかった。スウェーデン○」
エスプーマさん「おつかれ」
ベルエンジェルさんの独り言「◆ベルエンジェルさん 「中条が占い偽派なのも薬研真要素なんだよね」
>訂正。中条の共有CO見落としてた!!」
愛のバクダンさんの遠吠え「@占い盲信箇所消していって占い吊らせる
A狩目噛んでチャレ

狂特攻、狐溶け、薬研堀は真占い確定(狩変なことしてなきゃ)」
生返事さんの遠吠え「ごめんなさい、噛み先の対応持ってないとか狼失格でした」
3日目の夜となりました。(18/10/01 22:23:23)
エスプーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薬研堀さん0 票投票先 → エスプーマさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → エスプーマさん
エスプーマさん12 票投票先 → 剣舞さん
かぜのゆくえさん0 票投票先 → エスプーマさん
レムさん0 票投票先 → エスプーマさん
生返事さん0 票投票先 → エスプーマさん
中条長官さん0 票投票先 → エスプーマさん
剣舞さん1 票投票先 → エスプーマさん
アイボリーさん0 票投票先 → エスプーマさん
もるもるさん0 票投票先 → エスプーマさん
愛のバクダンさん0 票投票先 → エスプーマさん
LOVEマシーンさん0 票投票先 → エスプーマさん
デンタルさん0 票投票先 → エスプーマさん
さん「この狼は即噛みタイプに見えないのでまだ戦える」
さん「今気づいたんですけど狩人初日なんですね…ノル上下スウェーしたら玉がフィンフィン言うてる場合と違ったわ…」
ゲームマスター「霊界の村は喜んでるところ悪いんだけど5吊りで3wを相手にするゲームだってこと、忘れてはならない」
さん「でもスカンジナビアはノル上下スウェー玉がフィンフィンで覚えるでしょ…?」
レムさん「占いブラフとは捉えてもらえなかった?」
ベルエンジェルさん「中条が占い偽派なのも薬研真要素なんだよね」
愛のバクダンさん「霊1→0なあたりエスプーマの色は狼な気もするけど、その場合噛み先の対応持ってないのは変だな」
かぜのゆくえさん「また明日」
デンタルさん「盲信していきましょう」
LOVEマシーンさん「そしてふつーに考えれば狩人も生きてるはずです」
アイボリーさん「まー異論はないですね」
中条長官さん「じゃあ占い偽派になるのでどちらが噛まれるか見てみよう」
剣舞さん「まあいいんじゃない」
エスプーマさん「スウェーデン、2日目朝用なら対応持ってたんだけど、
「ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンするチンコ野郎」とかいう最低な占い理由で出すのが憚られたので」
もるもるさん「了解しました」
中条長官さん「ええ・・・」
かぜのゆくえさん「人間そのものに関わるのが嫌になってきた」
LOVEマシーンさん霊能初日で遺言銃殺なら泣いてください
何があろうと薬研堀真で見ます
レムさん「中身があるかどうかは別にして」
ゲームマスター「うーん…狼が上手く噛んだなってくらいで会話からは特に理由があった訳ではないかと>ロア」
生返事さん「うんうん」
中条長官さん「それ霊能初日説じゃだめなのか」
ベルエンジェルさん「おお、ナイス。それなら薬研真だね!」
LOVEマシーンさん「2日目の結果を直ぐ出さないのが気に入らないけど
こうなると霊能噛まれと銃殺で見るしかないね」
レムさん「ベルエンジェルが最多弁だがな」
ロアさん「お疲れ様」
エスプーマさん「ああ、はい。ならよし」
中条長官さん「相方はなんと共有者なのに霊能結果も見える」
アイボリーさん「噛み先対応ないのならエスプ―マさんは狂人だろうね」
ベルエンジェルさん「あと昨日ちょっと思ったのが、◆レム 「踏さんの視点で共有FOを唱えられるなら、踏さんは白なのかもしれないね」
エスプーマの真偽はともかく、真占い透かせるようなことを進言する人を白っていうのは納得いかない。結局踏は白だったようだけども」
剣舞さん「はい」
かぜのゆくえさん「ロアを霊能者にしよう>LOVEマシーン」
さん「◆LOVEマシーンさん 「あぁ撤回共有CO
まぁ霊能噛まれ+銃殺で良いだろう
薬研堀真認定する」
よし」
LOVEマシーンさん撤回共有CO
剣舞さん「●なのか"●じゃない"のかどっち?? >> LOVEマシーンさん」
エスプーマさん「持ってないところで呪殺がくるし誤爆したのこれ!?」
生返事さん「そうだねー」
LOVEマシーンさん「あぁ撤回共有CO
まぁ霊能噛まれ+銃殺で良いだろう
薬研堀真認定する」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルエンジェルさん「まあ、エスプーマ吊りでいいよ!」
もるもるさん「エスブーマさん吊りでいいかな」
ベルエンジェルさん「うーん、この」
さん「でもまぁ今更狼が霊出てこれないでしょ」
アイボリーさん「って思ったけど昨日の結果ないのはマイナス」
レムさん「エスプーマ吊りね。」
愛のバクダンさん「エスプーマ吊りでいいですね」
デンタルさん「LOVEマシーン共有じゃないの」
薬研堀さん「一番多弁なところ占い
昨日は中条長官○」
さん「うわぁこれ事故ったなぁ」
LOVEマシーンさん「薬研堀の2日目の結果は??」
かぜのゆくえさん「踏に好かれるより嫌われていたい」
ロアさん「僕役透けてました?」
剣舞さん「いやうーんと」
もるもるさん「おはよう」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
中条長官さん「共有者CO」
アイボリーさん「ちょっと遅いけどナイス銃殺」
さん「どんまい…」
生返事さん「おはよう」
デンタルさん「おはよう」
ゲームマスター「無理にとは言わないから安心してくれたまえ」
ロアさん「まじかよ」
愛のバクダンさん「おはようございます」
エスプーマさん「ごめんもってない」
LOVEマシーンさん霊能CO

あんたにゃ もったいない fu-fu-
あたしゃ本当NICE BODY
自分で言う位
タダじゃない! ●じゃない?
中条長官さん「おはよう」
レムさん「おはよう」
薬研堀さん「占いCO スウェーデン○」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜私ベルエンジェル
シャドウバース知ってる?
本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの
カードの進化が勝負の鍵
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから」
かぜのゆくえさん「ひとのまにまに」
アイボリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/01 22:16:36)
スウェーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロアさんを狙います。 >>> 生返事 <<<
ゲームマスター「存在感は0に限りなく近いけどな」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜私ベルエンジェル
シャドウバース知ってる?
本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの
カードの進化が勝負の鍵
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから
どすこーい!」
ベルエンジェルさんの独り言「役もち予想」
さん「う、うーん…GM1年ぐらいやってないから私は遠慮したい…」
ベルエンジェルさんの独り言「レム・かぜ・もるもる」
ゲームマスター「次村建てていただけませんか>踏さん」
さん「●スタートでもそこまで大人しくならないで良い日だったなっておもいました!」
生返事さんの遠吠え「ご助言お願いします」
レムさんの遠吠え「明日指定されなかったら囲ってほしい」
アイボリーさんの独り言「あ、なるほど。それは良かった安心しました>GMさん」
愛のバクダンさんの遠吠え「ロア噛みでいいよ なんかしてほしいこととかあったら言ってね>お仲間」
生返事さんの遠吠え「じゃロアさん1:30噛みで行きますわ」
スウェーデンさんを占います。 >>> 薬研堀 <<<
ベルエンジェルさんの独り言「◆レム 「踏さんの視点で共有FOを唱えられるなら、踏さんは白なのかもしれないね」」
中条長官さんの会話「相方が霊能者だとは気付かなかったな」
アイボリーさんの独り言「プレイヤースキルはともかくマナーに関しては気を遣っているつもりだし突然死もしたことないんだけどなー」
LOVEマシーンさんの会話「出るか否かはお任せします」
ゲームマスター「○○ではない、別の人だ>該当者」
中条長官さんの会話「●進行は暇」
LOVEマシーンさんの会話「●にしておきますよ」
愛のバクダンさんの遠吠え「役持ち感あるの:中条長官、剣舞
アイボリーは霊はあり得る
露出は共有っぽいけど、何でもいいね、占いはなさそう」
さん「デンタルさんの無言を深く考えて票を入れたけど、特に何もなさげで空回りしたでござるの巻」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
LOVEマシーンさんの会話「暇だったので歌詞探してました」
アイボリーさんの独り言「◆かぜのゆくえ 「なにが厳重注意か知らないが活躍して警戒撤廃してこい>アイボリー」
開始前のあの厳重注意って私?私なの?」
中条長官さんの会話「では教えてくれ…踏さんの霊能結果がどうだったのか…」
レムさんの遠吠え「ロアで良さそうですね」
ゲームマスター「戻ってきたか」
レムさんの遠吠え「アイボリー霊能ロア占い」
生返事さんの遠吠え「他に潜伏候補居たら教えてください」
中条長官さんの会話「ほう、そうきたか…」
ベルエンジェルさんの独り言「新語「どういみだよ」」
さん「お疲れ様です」
生返事さんの遠吠え「占いCO 剣舞◯もるもる◯

理由
1D ズサ誰だったか忘れたので→占いです。
2D 踏さんCOを確認してから●吊り言ってる狐目占い

ロアさん噛み1:30」
2日目の夜となりました。(18/10/01 22:12:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薬研堀さん0 票投票先 → さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → さん
エスプーマさん0 票投票先 → さん
かぜのゆくえさん0 票投票先 → さん
レムさん0 票投票先 → さん
生返事さん0 票投票先 → さん
中条長官さん0 票投票先 → さん
ロアさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → デンタルさん
剣舞さん0 票投票先 → さん
アイボリーさん0 票投票先 → さん
もるもるさん0 票投票先 → さん
愛のバクダンさん0 票投票先 → さん
スウェーデンさん0 票投票先 → さん
LOVEマシーンさん0 票投票先 → さん
デンタルさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「たちが悪い霊能COをみた」
さん「どうせこの●に大した意味はない」
LOVEマシーンさん日本の未来は Wow Wow Wow Wow
世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah
恋をしようじゃないか!
霊能COだよー
ベルエンジェルさん「どういみだよ>ろあ」
レムさん「踏さんの視点で共有FOを唱えられるなら、踏さんは白なのかもしれないね」
生返事さん「SNS疲れだねー」
さん「踏み込むと、ですね」
ロアさんこれ踏狼で占い真だわ
さん「これ以上踏むと反感を買う >>中条長官さん」
ベルエンジェルさん「りんごんりんごーん!!!!」
かぜのゆくえさん「人間関係維持するのが面倒くさい」
さん「マジか…じゃあとりあえず空さんアイコンにするわ…」
スウェーデンさん「え?」
中条長官さん「抽象的な答えだ」
エスプーマさん「つぐみアイコンだったら占わなかったかもね」
剣舞さん「このゲームは持論を持ったうえで考察するゲームなんでそんなに謙虚にならなくても!!!」
さん「そんなに頭の良い人ばかりでやるゲームでもないから >>中条長官さん」
スウェーデンさん「配役上の無力さ、展開上の無念、そういうものを感じ取っていただきたい」
ベルエンジェルさん「どっち陣営かは分からないけど、とりあえず踏に幸せの鐘の音を送るよ!!」
さん「ごめんなさい、深読みしてもらって申し訳ないんですけど全く深い意味がないんです >>スウェーデンさん」
生返事さん「うん、そうだねー」
中条長官さん「どうして共有はフルオープンがいいんだ」
さん「連●は余程のことがない限りやらないだろうし」
スウェーデンさん「なにが「じゃあ」なのか代わりに答えよう。踏が村人であり●の力にはなすすべなく吊られるしかない。せめてもの抵抗が「じゃあ」なのである」
剣舞さん「どうしても生き残りたければエスプーマ視点での飼い進行を主張しましょう」
さん「これは持論なので気にしなくていいんですけど、初日●なら…霊能はともかく、共有はFOでいいと思ってます」
ベルエンジェルさん「えへへっ、幸せの鐘の音、君にも届いた?」
さん「もう少しぐらい楽しみたかったな」
さん「まぁちょっと残念だなってぐらいです」
ベルエンジェルさん「縦読みじゃない!!!決め台詞!!!>なまへんじ」
さん「よく考えたら何があってもじゃあCOなしでした」
生返事さん「あーはいはい」
ベルエンジェルさん「ほら、目を閉じて心を澄ませると聞こえてこない? 」
かぜのゆくえさん「なにが厳重注意か知らないが活躍して警戒撤廃してこい>アイボリー」
レムさん「「なんだよ」」
生返事さん「どこを縦読み?>ベルエンジェルさん」
さん「ココちゃんのこともよろしくおねがいします」
ベルエンジェルさん「「じゃあ」って」
もるもるさん「●を吊るしかないかな」
アイボリーさん「じゃーおやすみなさいで」
デンタルさん「おはよう」
剣舞さん「よろしく」
レムさん「おあm」
ベルエンジェルさん「どすこーい!!!」
さん「じゃあCOなしで」
エスプーマさん「さよなら、田中優美清春香菜のアイコンさん」
もるもるさん「おはよう」
ロアさん「おあm」
ゲームマスター「狂人思考だなwww」
LOVEマシーンさん「おはようございます」
中条長官さん「こんにちは」
生返事さん「おはよう」
さん「チラ」
薬研堀さん「おはいお」
アイボリーさん「はい黒伏せ」
愛のバクダンさん「おはよう」
レムさん「おはよう」
スウェーデンさん「おはようございました」
剣舞さん「はい」
さん「おはようー」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜私ベルエンジェル!
「続わかめてエディション」知ってる?
本格人狼ゲームがPCで楽しめちゃうの!
村陣営の進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから
どすこーい!」
エスプーマさん「占いCO 踏●」
かぜのゆくえさん「無意識レクイエム」
アイボリーさんおはようございます!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/01 22:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生返事 <<<
さんの独り言「230までに用意できない人は200でも準備できない説」
ゲームマスター「確かに受理した>該当者」
さんの独り言「私は230噛みでもいいと思ってますよ」
さんの独り言「貴方の悪知恵といらぬ勇気で村を救済することができるはずです。」
中条長官さんを占います。 >>> 薬研堀 <<<
剣舞さんの独り言「先日は突然死によってゲームを崩壊させてしまい申し訳ございませんでした。私の地域の電気が復旧したのが今さっきのため前村で謝罪文を記載する事ができないのでここに記させていただきます。」
ゲームマスター「〜GMからひとこと〜
ー、マナーは守ること
二、能力者は実行時間に実行すること。特に狼は夜時間2:00ー1:00の間に実行すること。勝敗が決する場合などは除外

楽しんでやってくれ、狼頑張れ」
愛のバクダンさんの遠吠え「ういういー よろしく!」
レムさんの遠吠え「ス」
生返事さんの遠吠え「対抗即噛み路線で行こうかなと思います」
ベルエンジェルさんの独り言「エディション・・・」
生返事さんの遠吠え「占いCO 剣舞◯
理由
ズサ誰だったか忘れたので→占いです。

2:30噛み」
愛のバクダンさんの遠吠え「ラブマシーンだけ対応持っとく」
さんの独り言「言うほど村人と変わらないし、アレやってるだけ楽なんだけどな」
さんの独り言「まぁうん、流石に狐ワンモアはなかったですね」
愛のバクダンさんの遠吠え「んじゃ頼みました! 信用でも即抜きでもどんとこいで」
レムさんの遠吠え「対抗即噛み路線?それとも信用勝負?」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜
私ベルエンジェル!
「続わかめてディション」知ってる?
本格人狼ゲームがPCで楽しめちゃうの!
村陣営の進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから
どすこーい!」
生返事さんの遠吠え「騙りに行かせてください」
レムさんの遠吠え「潜伏します」
愛のバクダンさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいくらい」
生返事さんの遠吠え「あーうん」
エスプーマさんの独り言「なにしよっかなー」
LOVEマシーンさんの会話「こんばんは」
レムさんの遠吠え「よろしく(生返事)」
ベルエンジェルさんの独り言「村たてありがとう!!」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
中条長官さんの会話「こんにちは」
アイボリーさんの独り言「すむらと」
愛のバクダンさんの遠吠え「よろしく」
生返事さんの遠吠え「よろしくね!」
さんの独り言「よろしく村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/01 22:01:05)
アイボリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター10秒後開始する
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがデンタルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:58:37)
中条長官さん「HOI」
ゲームマスター「ほい」
kariさんがLOVEマシーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑kariは21:48付で赤になったからズサを優先する」
ベルエンジェルさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LOVEマシーンさん「こんばんは」
kariさんがアイボリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:54:29)
妖刀酔狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルエンジェルさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんがスウェーデンに名前を変更しました。
スウェーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:52:49)
kariさんがもるもるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛のバクダンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛のバクダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:52:06)
kariさんがエスプーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。更新確認を随時取るので名前変えてくれ」
kariさんがロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生返事に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たkariは厳重注意。本人は分かっていると信じておく」
もるもるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:50:28)
kariさんがに名前を変更しました。
アイボリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:49:49)
kariさんがレムに名前を変更しました。
剣舞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:48:59)
kariさんがかぜのゆくえに名前を変更しました。
kariさんが薬研堀に名前を変更しました。
kariさんが中条長官に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中条長官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:33:26)
kariさん「こんばんは」
生返事さん「こんばんは、時間帯によっては案山子」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:32:08)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:32:03)
ゲームマスター「しつこいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:17:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「所々蹴られてるのはなんで?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 21:02:30)
ベルエンジェルさん「/../../imgbbs/img/5593」
kariさんがベルエンジェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「参る」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぜのゆくえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:30:31)
kariさんが妖刀酔狂に名前を変更しました。
妖刀酔狂さん「参る」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:08:13)
エスプーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:06:24)
ベルエンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:04:30)
薬研堀さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 19:43:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 19:21:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/01 18:39:02)
ゲームマスター「20時まで離席します」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る