過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ショコラ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リーリエ
試行錯誤 ◆R.9NeSEy4.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢食い
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箪笥に小指
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィーラ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねがい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
過度な期待
◆1vmiOvk1B.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーラー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
超融合
◆m/CcnY50EY
[人 狼]
(生存中)
 
 
AtoZ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
失敗しないので
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾディアック
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちゃ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
台風24号
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁科
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハンチョウ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152285番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
超融合さん「狐囲いたくなかっただけだけど」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
AtoZさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ハンチョウさん「GMどんまい&おつ」
ハンチョウさん「それよりグレー噛みか。確かにv(^蟹^)v」
AtoZさん「失敗しないのでを囲わずにいけば1日伸びたよ
仁科黒打ちだからそれでも厳しいけど」
ハンチョウさん「はちゃ噛めたんだから超融合が破たんして吊られにいっても(ゾディアック○にしても)よさそうなもんだけど」
台風24号さん「霊能吊り共有突然死でグレーが広いから、共有噛みのところでグレ噛みぐらいがちょうどよかったかもですね」
失敗しないのでさん「Wi-fi復活してたわ
お疲れ様でした同村村たてありがとう」
ハンチョウさん「破綻しにいけよw>超融合」
超融合さん「GMありがとうございました みなさんもお疲れ様です」
ショコラさん「村建てありがとうございました」
仁科さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
超融合さん「噛み自体は狐候補に入れてたつもりだったけど、狐候補自体が多すぎて狼側もつらいわ」
失敗しないのでさん「共有噛みのところでグレー噛んで黒出してたら指定逸れたかもしれんけど
GJ出させるっていうのが総意だったんで、まあしょうがないかなという」
仁科さん「参加者的な意味合いでレアキャラぽつぽついるから嬉しいよ…」
リーラーさん「今後もこういう霊能は吊るからよろしく!」
ゲームマスター「ねがいさんは戻られましたら一言お願いします。
それではお疲れさまでした。」
ショコラさん「占い初日でいきなり霊吊れ共有突然死、まー仕方ないです」
仁科さん「台風だから事故ったのかもしれないし、あまりささくれ立つのもいけないなーと思っておりました」
箪笥に小指さん「狼はやることやれば勝てたんじゃないの?村は知らん」
台風24号さん「まあ霊能はあんまり褒められるあれじゃないけど、共有COのタイミングが
霊能乗っ取り狙いなら早すぎるので真霊能の可能性が高いタイミング」
リーラーさん「ちなダイヤやめろ!**すぞ」
失敗しないのでさん「3日目は延長させてすいませんでした」
AtoZさん「前村も同じ狐勝ちとは半端ない」
はちゃさん「ちなダイヤw」
仁科さん「運は持ってる」
夢食いさん「共有依存ゲーしてる時点で村終わってたから共有のせい」
超融合さん「一言霊能に撤回すればいいだけの話で擁護する理由がわからんのだけど」
箪笥に小指さん「ほんとだ、仁科は今日狐で2連勝か
持ってるな」
台風24号さん「リーリエ投票者を機械的に吊っておくというのもあり」
失敗しないのでさん「狩人候補も死ぬほど死んでないからGJ出ると思ったのが間違いだった」
ハンチョウさん「夢喰い狂人か
どうりであの抵抗」
AtoZさん「超融合真でいく流れの中で延々超融合に突っ込みいれるところを何故放置する」
夢食いさん「はいじゃさよなら」
リーラーさん「まあ占い真にはちょっと見えなかったけど真でも多分こんな噛み筋なんかな?
まあチャレ日にチャレないのがあれだよね」
ヴィーラさん「狐2連勝で中身同じやんけ。おめでとう」
台風24号さん「まあ挙動はおかしいけどああいう真だから初日霊能吊らないほうがよかったというのと、結果霊能吊りしたところに人外固まってたので初日の投票洗うのもあったかも。」
はちゃさん「わりい俺チンパン語わからんから今勉強中なんだわ
また今度よろしくな>夢食い」
過度な期待さん「再投票分の時間ロスも取り戻せたということで」
ゾディアックさん「リーリエ投票者に人外複数いるに決まってんだから吊れよ」
箪笥に小指さん「狼も自ら試合終わらせにいってるからどうしようもない」
失敗しないのでさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
突然死者を出してしまい大変申し訳ありません。」
夢食いさん「お前も締め出そうかマジで」
ハンチョウさん「お疲れ」
リーラーさん「おつかれさま」
超融合さん「お疲れ様です 昨日吊れてればってとこか 無理だったろうけど」
仁科さん「うーん初日占い」
AtoZさん「過度な期待何故つれない」
箪笥に小指さん「おつかれ
GMは本当に村建てありがとうございました。GMのせいじゃないよ」
はちゃさん「金色うさぎとかいうの締め出そうぜ」
台風24号さん「お疲れ様でしたー。」
仁科さん「お疲れ様です」
過度な期待さん「お疲れ様です。」
ショコラさん「お疲れ様でした」
夢食いさん「はちゃもクソだけどな」
はちゃさん「まあ超弩級のクソ村だったな」
AtoZさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/30 23:50:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ハンチョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンチョウさんを狙います。 >>> 超融合 <<<
ゲームマスター「参加しない方がよかった村って言われるとGMも悲しいよ。事実その通りだけど」
仁科さんの念話「リーラーさんが狼と考えると一番フィット」
失敗しないのでさんの遠吠え「私もリーラーかハンチョウかなんだけどすげー悩むわ」
仁科さんの念話「もう1グレ死なせてもいいシーンではあった」
仁科さんの念話「狼騙りであるならば、噛みで消すこともできるし」
失敗しないのでさんの遠吠え「はちゃ護衛してない狩人なんかいないから死んでると考えると純粋に狐探さないといけなくなる」
台風24号さん「まさかの●噛みはさすがになさそうか…」
仁科さんの念話「ただし、狼ではないとも思う」
はちゃさん「2日目夜時点で共有と霊能と占い師が死んでて勝てる訳がない
クソ村なりに俺は楽しんだけど村人はクソつまらんやろな…」
仁科さんの念話「アレは吊らせたい●と見えるけどな…」
超融合さんの遠吠え「ハンチョウにする?」
夢食いさん「狂人」
箪笥に小指さん「こんな位置の占い騙り狼だったら「共有乙ww3Wでーすwww」ってダブルピースしながらCOするけどね」
ショコラさんの独り言「でも仁科さん●自体は割と納得な結果でもある」
過度な期待さんの遠吠え「狐探しか護衛されてそうなところ噛みゲーム リーラー>ハンチョウ」
ゾディアックさん「こんなクソ村ひさびさ見た」
失敗しないのでさんの遠吠え「狐候補が吐くほど多い」
はちゃさん「これで仮に死体無し出てAtoZ吊ったら神村でしょ…」
ゾディアックさん「お疲れ」
ゲームマスター「ゾディアックさんお疲れさまです。」
台風24号さん「ショコラ、失敗、ハンチョウ、リーラー、仁科がソディアックに入れそうだからソディアック吊れそう」
仁科さんの念話「私の位置であればリーラーさんか失敗しないのでさん票なので、これは明確な失敗」
5日目の夜となりました。(18/09/30 23:47:07)
ゾディアックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ショコラさん1 票投票先 → ゾディアックさん
リーラーさん0 票投票先 → ゾディアックさん
ゾディアックさん5 票投票先 → 仁科さん
ハンチョウさん0 票投票先 → ゾディアックさん
失敗しないのでさん0 票投票先 → ゾディアックさん
仁科さん2 票投票先 → ショコラさん
過度な期待さん1 票投票先 → ゾディアックさん
超融合さん0 票投票先 → 仁科さん
AtoZさん0 票投票先 → 過度な期待さん
仁科さん「私はゾディアックさんが狼であると考えるので、吊り順には文句を言いました」
箪笥に小指さん「占いの狼は柱出とけばワンチャンあるのにね」
ゾディアックさん仁科吊ろうぜ
仁科さん「共有が生きているかには関わらず、吊り順は決定されたものと仮定します
この時に考えを改める可能性のある共有を噛むのであれば、吊り1のうちに1人は狼がいると考えても何ら不自然ではありません」
ショコラさん「デモ取り敢えずはゾディアックさん吊りで良いかなとは思いますが」
AtoZさん「己の道を行く」
はちゃさん「まぁこういう村はこうなっていいんじゃないか」
ショコラさん「黒残した場合、3w残りだと明日銃殺出た場合負けもありえますね。占い真だと」
ゾディアックさん「噛まれの発言見ろよ、みんなリーリエ真霊派だぞ」
はちゃさん「来んやろなw」
仁科さん「◆仁科さん 「変な真霊カバーするために人外かもしれない人を残すのでしたら、乗っ取り狙いなんて言葉は金輪際使えない」
初日から次の日にかけて2回も落としてるので、もう落としませんよ >>AtoZ」
箪笥に小指さん「3指定あって逆に狼柱も被せ柱読み狙いくらいしか難しいし明日は来ないやつ」
リーラーさん「占いがどんな結果だそうがどうでもいいわ 指定通りに吊る」
はちゃさん「これ見事なまでに村しか指定してないから飽和しちゃうんじゃないの
凄いな3日連続指定」
仁科さん「私にとっての問題はリーラーさんか失敗しないのでさんか、という話」
ハンチョウさん「ゾディアックに投票したお休み」
失敗しないのでさん「え今日ゾディアック吊るんでしょ」
AtoZさん「ところで仁科●ならリーリエ狼じゃないよね、だから何かって言われると困るけど」
過度な期待さん「夢→ゾディアック→AtoZだけど超融合はその●吊りたくないだろうし村も超融合吊りたくないだろうし指定のままでいいでしょ」
超融合さん「一人をかばうこと自体に対して疑問だったからかな」
ハンチョウさん「お前以外が言ったら説得力あったのになーw残念www
お疲れ>ゾディアック」
ゲームマスター「黒キープとかされなければだいたい狼勝ちになりそうな」
ゾディアックさん「占い真見るなら●吊り、偽見るなら〇でも吊るのが普通じゃないんですかね」
超融合さん「日本語下手すぎてごめんね」
仁科さん「考慮するかは別として、共有噛みに何かを感じるならば考えておいても損はありませんよ」
リーラーさん「ゾディアックに投票したお休み」
はちゃさん「金色うさぎとかいうの二度と顔見せるなよ」
ショコラさん「共有の指定が外れているから噛んだのか、当たっているから噛んだのか」
失敗しないのでさん「仁科さんがかばってたのってAtoZさんだったような」
仁科さん「まだもう1グレ削れる、という段階で共有が死ぬなら占い偽以外ありえない、というのが私の言い分です」
リーラーさん「夢食い→ゾディアック→AtoZ」
ゾディアックさん「お前ら考えろよ、ここで共有噛みってことは共有の指定どうりに吊られても狼は困らないんだ」
AtoZさん「指定を変えさせたい狙いとみるならそのまま続行でもアリ」
台風24号さん「遺言通りに吊るなら狐はまず噛まれないだろうし狐勝ちになりそう」
はちゃさん「あららw」
夢食いさん「狼狙いならハズレ狂人は指定されてかまわなかったっす笑い」
仁科さん「庇っていたのはAtoZさんです」
失敗しないのでさん「さすがの失敗しないのでもこの形には謎が深まる」
ショコラさん「占い偽だともうどうしようもない感じするし考えてもあんまり仕方ないですが」
AtoZさん「そうするなら先に共有噛んだほうが面白かったと思うけど結果的に狼に利する結果に」
失敗しないのでさん「私、失敗しないので」
過度な期待さん「消される前に指定残していくとは共有の鑑だな」
ハンチョウさん「粛々と指定通り吊るか」
仁科さん「いや、占い理由に文句をつけても致し方ありませんね」
ショコラさん「なんでここで共有噛むんでしょ」
仁科さん「は?」
超融合さん「ひたすら共有の吊り順提案に対してゾディアックをかばっていた
AtoZ自体に自分は違和感を感じてなかったからそれを前に持ってこさせたい理由がわからない」
ゲームマスター「はちゃさんお疲れさまです。」
仁科さん「そうですか」
過度な期待さん「おはよう」
ハンチョウさん「はちゃーwwwwwww」
AtoZさん「おはよう」
ゾディアックさん「おはよう」
仁科さん「おはよう」
ハンチョウさん「おはよー」
ショコラさん「え?」
超融合さん仁科●
ショコラさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/09/30 23:41:16)
はちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちゃさんを狙います。 >>> 超融合 <<<
箪笥に小指さん「占い真で決め打つなら霊吊りでいいって話ではあった
仁科さんの念話「問題は噛むかどうかでありまして」
ゾディアックさんの独り言「夢くいが狂で占い真狼でしょ」
仁科さんの念話「この噛み傾向だと仁科ショコラさん失敗しないのでさんっぽいけどなー」
過度な期待さんの遠吠え「突然死出てるから昼奇数だね 共有以外ならリーラー噛みお任せ」
超融合さんの遠吠え「了解
噛みます」
失敗しないのでさんの遠吠え「偶数だからいいんじゃないかなー」
超融合さんの遠吠え「明日黒出して吊りたいからかな」
仁科さんの念話「もう1回噛めるけど、うーん」
超融合さんの遠吠え「今偶数だし、噛んでおけるうちに噛みたいってのもあるのと」
失敗しないのでさんの遠吠え「GJ出ても困りはしないけど」
はちゃさんの会話「ショコラだのハンチョウが○なら俺の指定で大体あってるやろw」
ハンチョウさんの独り言「怪シーサ―すこ」
過度な期待さんの遠吠え「飽和考えたらここでGJ欲しいという噛み?」
はちゃさんの会話「もう概ね決まっちゃったから出来れば明日ショコラかハンチョウ占ってくれよな」
仁科さんの念話「6でしたか」
夢食いさん「狂人」
ショコラさんの独り言「正直途中から夢喰いさんは村かなーと思ったけどどっちみち残したくはなかったのでこれはこれで良かったかな」
はちゃさんの会話「楽ちんな指定だったな」
超融合さんの遠吠え「共有噛んでもいい?」
仁科さんの念話「4吊り7グレ」
ゲームマスター「夢食いさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/09/30 23:37:44)
夢食いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショコラさん1 票投票先 → 夢食いさん
リーラーさん0 票投票先 → 夢食いさん
ゾディアックさん0 票投票先 → 夢食いさん
ハンチョウさん0 票投票先 → 夢食いさん
はちゃさん0 票投票先 → 夢食いさん
失敗しないのでさん0 票投票先 → 夢食いさん
仁科さん0 票投票先 → 夢食いさん
過度な期待さん1 票投票先 → 夢食いさん
超融合さん0 票投票先 → 夢食いさん
夢食いさん9 票投票先 → ショコラさん
AtoZさん0 票投票先 → 過度な期待さん
箪笥に小指さん「逆に新しい飽和進行」
失敗しないのでさん「でも夢喰いうるさいから吊られるだろうな 悲しい」
はちゃさん「ちょっとだけ考えとくわ>仁科
俺が死んだら逆にしてもいいよw」
過度な期待さん「これ気になってるの自分だけかな」
リーラーさん「夢食いそういうのいらないから今日は君吊り確定だから」
ハンチョウさん「1人以外有能じゃん」
仁科さん「夢食い→AtoZ→ゾディアックにしませんか? >>共有」
失敗しないのでさん「夢喰い吊るならショコラも吊ったほうが失敗しなさそうだけど
この村に関しては対立軸から吊っていったとしてもなんか失敗しそう」
ショコラさん「霊界行って私村を見て懺悔して下さい>夢喰いさん」
はちゃさん「もう3日分も吊り確定してやることなくなったねお前らw」
箪笥に小指さん「これなら綺麗に村だけ吊って飽和できるんじゃない?」
ゲームマスター「新しいですね」
はちゃさんじゃ夢食い→ゾディアックまで確定ね
AtoZCOある?
AtoZさん確認したのでCOなし言っておきます
夢食いさんショコラ吊りにあわせてください人外ですから
はちゃさん今日の吊りは夢食いね
ゾディアックのCO次第で明日はゾディアック
明後日もAtoZのCO次第ね
ゾディアックさん「ない」
過度な期待さん「狐じゃなくて悔しいって死体確認してから言ってるのだろうけど、元々理由を2つ用意してたのか、手打ちで付け加えたのか」
仁科さん「AtoZさんには異存ありますが、他2名は異存ありません」
夢食いさん「狼狙いでグレランで4票とかおかしいだろうがよ」
AtoZさん「発言の半分以上が占いへの突っ込みの過度な期待はもう少し見られてもいいと思うの」
はちゃさん「CO無いみたいだね
ではゾディアックCOある?」
リーラーさん「おはよう」
ハンチョウさん「はちゃセンスあるわw
クソ村かと思ったけど癒しがあって良かった良かった」
ゾディアックさん「失敗〇が信じれない」
はちゃさん「いやいつ噛まれるかわかんねえから3日分指定しといたんだよ
便利だろ」
超融合さん「見づらいと思って2行に分けてるだけだが」
失敗しないのでさん「昨日言おうと思ったけど言えなかったんだけどなんで夢喰いに(1日目時点の発言で)あそこまで集まったのかが割と謎だった」
仁科さん「ただし、4名中3名が死んだというところは特筆すべきポイントかもしれません」
夢食いさん共有の依存ゲーなんてやってられるかショコラ吊り
過度な期待さん「それとも手打ちなの?」
AtoZさん「3日分とか無茶苦茶やる気か」
はちゃさん「まずは夢食いCOしてね」
ショコラさん「何その指定w」
ヴィーラさん「この共有すこ」
過度な期待さん「超融合って占い理由二つ用意してるの?」
失敗しないのでさん「草」
ゾディアックさん「共有に言っとくとやる気ないとこ指定してるみたいだけどこういう展開なら人外は喜んでるんで逆の位置のがいいんでは」
ショコラさん「吊り希望としては昨日から言っている通り夢喰いさん
他だとハンチョウさんかゾディアックかなーこっちはあんまり自信ないけれど」
仁科さん「夢食いさん投票者の4名、うち3名が死んだので村としては夢食いさんを吊らなくても生きていけます」
ハンチョウさん「大草原wwwwwwwww」
夢食いさん「ヴィーラ噛まれは狐狙いか」
はちゃさん今日の指定:夢食い
理由:怪シーサーwつって

明日の指定:ゾディアック
理由:失敗しないのでを本来指定してたんだけど○らしいから今書き換えた悲惨なのが君だよ

明後日の指定:AtoZ
理由:ショコラはともかく夢食い残すとかバカげた事言ってたので

3日分指定しといたからCOある奴は今日してね
CO順は上からね
台風24号さん「狩噛まれは痛い…」
ヴィーラさん「共有以外の村役職全滅でワロタ」
AtoZさん「非狩狙いなら良い位置ともいえる
人外狙いならあまり」
夢食いさんグレランは狼を狙って吊る作戦なのに…素村ではない→役職目に投票した。これ人外じゃなくてナニ。ヴィーラも殺すけど
ハンチョウさん「今日は早いじゃんw」
超融合さん「発言がほぼ寡黙位置だったので占った
狐逝ったと思ったけど、違ったのは悔しい」
過度な期待さん「おはよう」
ハンチョウさん「おはよう」
仁科さん「二重失礼」
ゾディアックさん「おはよ」
失敗しないのでさん「私、失敗しないので…」
仁科さん「おはよう」
仁科さん「おはよう」
ショコラさん「良い位置占いますね」
はちゃさん「じゃ指定先変えるね」
ゲームマスター「ヴィーラさんお疲れさまです。」
はちゃさん「あそこ○?」
AtoZさん「おはよう」
超融合さん失敗しないので〇
台風24号さん「指定が狂→狼→村なので狼が狐囲えば村勝ちありそう」
ショコラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/09/30 23:30:43)
ヴィーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィーラさんを狙います。 >>> 超融合 <<<
ゲームマスター「こんな状況でも勝ちを諦めない共有さんはかっこいい」
仁科さんの念話「早そうなんだけどなー私が占われる方がどう考えても早いんだよなー」
過度な期待さんの遠吠え「噛み操作は超融合さんお願い 狐はまだ候補多くてわからん」
はちゃさんの会話「今日の指定:夢食い
理由:怪シーサーwつって
明日の指定:失敗しないので
理由:どうせ明日指定して聞いたら占いCOとかしそうだから今日しとく
明後日の指定:AtoZ
理由:ショコラはともかく夢食い残すとかバカげた事言ってたので

3日分指定しといたのでCOある奴は今日してね」
仁科さんの念話「それなら夢食いさん誘導がよろしい」
ハンチョウさんの独り言「基本的には占い真で進めていいんじゃないの」
ゲームマスター「無事戻ってこられたようでよかったです>失敗しないのでさん」
台風24号さん「あとは狩人に期待。」
仁科さんの念話「よって、村に誘導して飽和を狙う方が早い」
ハンチョウさんの独り言「逆説的な村アピだけどはちゃには届きそうな気はする」
失敗しないのでさんの遠吠え「そういうわけなのでログ読んできます」
超融合さんを護衛します。 >>> ヴィーラ <<<
超融合さんの遠吠え「噛み任せます 適当にグレーの狐位置見つけたほうが早そう」
仁科さんの念話「陣営寄与の観点から見てリーリエさんは真狂」
過度な期待さんの遠吠え「間に合ったのならなにより」
仁科さんの念話「大前提:狐は仁科」
はちゃさんの会話「さて明日生きてたら3日分指定すっかね」
はちゃさんの会話「ショコラ→良し
夢食い→処理
ヴィーラ→保留
過度な期待→保留
AtoZ→処理一歩手前
失敗しないので→処理処理処理処処処処処処処処処処
ゾディアック→処理したいなぁ
仁科→悪くない
ハンチョウ→悪くない」
失敗しないのでさんの遠吠え「wi-fiが突然死してテザリングに切り替えました
心配かけてすみません>GM、お仲間」
ゲームマスター「箪笥に小指さんお疲れさまです。」
過度な期待さんの遠吠え「リーラー噛むなりヴィーラ噛むなり?」
箪笥に小指さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(18/09/30 23:26:46)
箪笥に小指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箪笥に小指さん10 票投票先 → 失敗しないのでさん
ショコラさん1 票投票先 → 箪笥に小指さん
リーラーさん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
ヴィーラさん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
ゾディアックさん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
ハンチョウさん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
はちゃさん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
失敗しないのでさん1 票投票先 → 箪笥に小指さん
仁科さん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
過度な期待さん1 票投票先 → 箪笥に小指さん
超融合さん0 票投票先 → 箪笥に小指さん
夢食いさん0 票投票先 → ショコラさん
AtoZさん0 票投票先 → 過度な期待さん
ゲームマスター「ここから村勝ったらたまげますよ」
再投票してください。
台風24号さん「このメンツなら村勝ちはありえそうかなと思う」
夢食いさん「狂人アピールだハゲドウ」
リーラーさん「占いとか別にかまれても構わんから護衛は共有で頼むは」
仁科さん「台風24号さん噛みを素直に見るなら、占いについていけば勝てるんじゃないですか >>AtoZ」
箪笥に小指さん「奇策しようがなんだろうがまともに説明があれば構わん
でも1人のみならずこれされて萎えるのは仕方ないだろ」
はちゃさん「あでも言っとくけど俺負ける気さらさらないんでw(決まった…」
AtoZさん「グレーなあ」
夢食いさん「グレランで狼狙いとかおかしいし超融合非狼見えてるなら見落としたりはしねーよ」
過度な期待さん「超融合さん 0 票 投票先 → リーラーさん
この時点で占おうと思ってたのかそれとも投票見てから決めたのか」
ゾディアックさん「占いが銃殺出せばすべてカバーできるんで頑張って」
ハンチョウさん「これでやる気ある素村いたら感動するわw
役職は義務感で各自がんばれ」
はちゃさん「そゆこった
こんな村さっさと退場した方が得」
AtoZさん「分かるけど、こんな形ならまとまっても勝てないと思う>仁科」
ゲームマスター「初日占い、霊能吊り、共有突然死って惨状だから村の皆さんにはできる限り安らかな気持ちでゲームを終えられることを願ってます。」
箪笥に小指さん「共有のやさしさに泣いたって言うとこかな」
ショコラさん「挨拶なしで様子見してたっぽい状態からの朝一発言がこれ
◆夢食い 「遅いのは占いかもよ」
どう見ても素村じゃないです」
リーラーさん「無事霊を吊ったのでここから毎日柱でいいのではと思ったり思わなかったり」
はちゃさん「おう次行こ次」
箪笥に小指さんはい、おつかれ
COなし
仁科さん「あくまで個人の意見ではありますが、村の吊りとしてまとまりやすくなるのは夢食いさん吊りですね」
はちゃさんじゃ指定:箪笥に小指
理由:やる気失せてそうなので
ハンチョウさん「短期的に見てこの村に限って言えばリーリエ吊らない方がいいのは明白だが、長期的に見て今後もあんなクソに付き合わされるのは勘弁なので吊った」
超融合さん「>箪笥に小指 狂>霊>>>>狼」
AtoZさん「夢食いもショコラも放置した方が面白そうな」
箪笥に小指さん「グレー見る気力が出るまともな盤面をくれ 」
ゾディアックさん「こうなったら、占い欠けだったら話にならんから、指定はしたほうがいい」
はちゃさん「つまりさっさとグレー見てけ〜って話だなwうんw」
夢食いさん「違うとこ指定しろや」
リーラーさん「おはよう」
仁科さん「◆仁科さん 「変な真霊カバーするために人外かもしれない人を残すのでしたら、乗っ取り狙いなんて言葉は金輪際使えない」
>>ゾディアック」
箪笥に小指さん「なんでだよ つか実際リーリエどっちで見てたの?>超融合」
ヴィーラさん「超融合が偽だとしてあまりリーリエ吊り押す意味はないんですよね。
それならば、グレーにいる潜伏占いや狐狙ってグレラン押ししたほうがいいので」
はちゃさん「あ別にリーリエ投票に関してはお咎め無しな
でも今日リーリエに関して発言した奴はかたっぱしから処刑なw」
仁科さん「夢食いさんとリーリエさんならどう考えてもリーリエさん吊り、これは明白」
台風24号さん「霊能投票派に人外が高密度で固まっている感じ。」
ハンチョウさん「それもそうだなwまあがんばれや>はちゃ」
夢食いさん「霊能候補吊り止めろよ」
ショコラさん「ただ序盤から霊共が消えててここからどうするんだ感はありますけどね」
過度な期待さん「むしろリーラーは霊だろうと事故要因は処分しようと主張しているからその占い理由は少し外れている」
ゾディアックさん「◆仁科さん 「頭おかしい人 >>ゾディアック」
じゃあ君頭おかしい真霊と思って吊ったの?」
超融合さん「>箪笥に小指 普通にあんなのに占い1回使うくらいなら吊るわ」
台風24号さん「お疲れ様ですー。」
箪笥に小指さん「霊能吊って共有凸ってるとかならもう頑張る気力も起きないんだよ
ゲームバランスが壊れてる」
はちゃさん「いや逆にこんな村の指揮を取らなきゃいけない罰ゲームさせられてる
性格悪いよ狼…>ハンチョウ」
ショコラさん「リーリエさん真霊だったと思うけど、昨日霊能投票した人が人外かっていうとそうでもなさそうで」
AtoZさん「その占い理由だと私も該当しますが、まあいいか」
夢食いさん「ショコラ吊れよ」
仁科さん「頭おかしい人 >>ゾディアック」
失敗しないのでさん「私、失敗しないので」
ヴィーラさん「その噛みならわりと超融合真でよさそうなのでまあいいです。」
ゾディアックさん「リーリエ吊った人はなんとあれを思ったんですかね?」
台風24号さん「しんだ。」
ショコラさん「取り敢えず夢喰いさんを吊ろう」
失敗しないのでさん「私、失敗しないので」
超融合さん「理由はリーリエ霊を早期に決め打ったような発言をしながらリーリエ投票
霊を消したい人外に見えたため占いましたが白でした」
ハンチョウさん「はちゃ噛まないとか狼優しすぎワロタ」
箪笥に小指さん「超融合は占いならリーリエどっかで占えば済む話なのに、残す意味ないとか言ってるし」
仁科さん「おはよう」
ゲームマスター「台風24号さんお疲れさまです。」
夢食いさん「まじか」
超融合さん占いCO リーラー〇
ゾディアックさん「おはよう」
ハンチョウさん「おはよー」
AtoZさん「後にねがい共有に気付いてリーリエ投票にシフト」
箪笥に小指さん「はっきりいって萎え萎えの萎え」
ヴィーラさん「この村は霊能初日の占い真で進めていくみたいなのでそれでいいんじゃないですかね。
(やる気をなくたわけではないです)」
過度な期待さん「おはよう」
ショコラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/09/30 23:18:05)
台風24号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風24号さんを狙います。 >>> 超融合 <<<
ハンチョウさんの独り言「俺なら共有噛む」
AtoZさんの独り言「まあない」
台風24号さんの独り言「:ショコラ:
●:夢食い:
:箪笥に小指:
:ヴィーラ:→グレラン派:
:過度な期待:
▲:リーラー:リーリエ投票:リーリエ霊で見てる
:AtoZ:
▲:失敗しないので:リーリエ投票
:ゾディアック:
●:仁科:→リーリエ吊りたい派
▲:ハンチョウ:リーリエ投票」
仁科さんの念話「むしろ噛まれるまである」
仁科さんの念話「狼の噛みに期待できるかって言われるとNo」
はちゃさんの会話「まぁふざけたCOした奴には丁度良い投票結果やな
バカだから反省してなさそうだけど」
仁科さんの念話「まず負けみたいなもんなんですけど、村としての要素を拾ってみても負けの方が濃い」
仁科さんの念話「白灰灰灰ってな…」
超融合さんの遠吠え「そこらへんは吊りで回す?」
仁科さんの念話「夢食いさんが4票集める理由全くわからないぜ!」
失敗しないのでさんの遠吠え「思いつかないけど仁科かゾディアックが残るとめんどいなって思った」
ハンチョウさんの独り言「クソ村マニア歓喜」
はちゃさんの会話「こういうGM含めて17人も人集まっといて更新ちゃんとしながら初日に突然死するのってホント社会に適してない感じが凄い」
リーラーさんの独り言「これなら狐やりたかったわ 狐ガン有利村」
過度な期待さんの遠吠え「もう無理死のう」
箪笥に小指さんの独り言「せっかく建ててくれたGMさんに申し訳ないけど萎え萎えの萎え」
超融合さんの遠吠え「初手白ですね」
ゲームマスター「なんだか悲しい」
仁科さんの念話「案外リーリエさん票まとまらないものだなー」
過度な期待さんの遠吠え「うわああああああ」
リーラーさんの独り言「どうせリーリエはこの前の相方 残しても仕方ない」
AtoZさんの独り言「初日占い+リーリエ霊能が一番熱い」
箪笥に小指さんの独り言「これで霊能が意味不明な行動してて説明もしねえで死んで
共有が突死だったらもう知らん」
失敗しないのでさんの遠吠え「24号初手○じゃない?」
ゾディアックさんの独り言「共霊死亡wwwwwwww」
過度な期待さんの遠吠え「◆台風24号さん 「リーリエスイッチの占い初日が一番面倒なパターン」
初日に占い初日言うのはそれがかっこいい発言だと思ってる人か人外かの2択と相場が決まっていると思う」
仁科さんの念話「よって自動的に負け」
過度な期待さんの遠吠え「一応対応用占い理由」
失敗しないのでさんの遠吠え「なんかやる気が削がれる展開になってますけど失敗しないので」
ヴィーラさんの独り言「リーリエ非狼ならほっとけば噛んでくれそうなのに」
ゾディアックさんの独り言「しかも霊吊ったのかよ」
ゲームマスター「リーリエさんお疲れさまです。」
過度な期待さんの遠吠え「台風24号かなあ噛むなら」
仁科さんの念話「こういうのは仮に勝ったとしても勝ちとは認めない」
ショコラさんの独り言「まともな村役職がはちゃさんしかいない」
夢食いさんの独り言「共有死滅したクソワロ」
リーリエさん「死んだ」
ゲームマスター「09/30-22:54
(死 亡)」
ゾディアックさんの独り言「入って後悔。。。」
はちゃさんの会話「まぁええんとちゃう」
超融合さんを護衛します。 >>> ヴィーラ <<<
箪笥に小指さんの独り言「控えめにいってくそ村になってしまった」
ゾディアックさんの独り言「なんやねんこの村」
超融合さんの遠吠え「不穏なんだけど」
ショコラさんの独り言「んー・・・」
2日目の夜となりました。(18/09/30 23:13:07)
リーリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箪笥に小指さん0 票投票先 → 夢食いさん
ショコラさん1 票投票先 → 夢食いさん
リーラーさん1 票投票先 → リーリエさん
ヴィーラさん0 票投票先 → 夢食いさん
リーリエさん5 票投票先 → AtoZさん
ゾディアックさん1 票投票先 → 仁科さん
ハンチョウさん0 票投票先 → リーリエさん
はちゃさん0 票投票先 → 失敗しないのでさん
失敗しないのでさん1 票投票先 → リーリエさん
仁科さん1 票投票先 → リーリエさん
台風24号さん0 票投票先 → 夢食いさん
過度な期待さん0 票投票先 → ゾディアックさん
超融合さん0 票投票先 → リーラーさん
夢食いさん4 票投票先 → ショコラさん
AtoZさん1 票投票先 → リーリエさん
ねがいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
仁科さん「変な真霊カバーするために人外かもしれない人を残すのでしたら、乗っ取り狙いなんて言葉は金輪際使えない」
リーリエさん「そうですその変な人です>台風24号」
AtoZさん「実質2吊り決まってる疑惑」
箪笥に小指さん「仮に村役でも撤回もしない、混乱だけ生まれても困る
霊いないから占い真いるねって話になるのに」
はちゃさんグレランつったけどねがいは相方だから一応投票しないでね
こんなゴミカスでも共有って役職だから確定村吊りはちょっとゲームじゃなくなるからね
リーラーさん「霊が事故を起こす前に消す」
ハンチョウさん「ねがいが凸死したらやる気が消滅するのでそのつもりで」
過度な期待さん「タイミングが遅い>ヴィーラ」
台風24号さん「まあときどき変な真霊能はいるので>箪笥さん」
ヴィーラさん「共有の判断に任せますが、大体リーリエさんが吊られると思います」
箪笥に小指さん「ぶっちゃけそれ>リーラー」
仁科さん「◆仁科さん 「真だから吊ってはいけない、などという道理はないので」 」
失敗しないのでさん「リーリエが後で霊結果とか出してきたとして信じるんですか」
ショコラさん「と思ったけど発言がヤバいなーこれ」
ゲームマスター「ねがいさん戻りませんね…再投票の時間までには戻れると良いのですが。」
ヴィーラさん「その理論なら私もですね>過度な期待」
AtoZさん「じゃあ完ステ吊ってお茶を濁しておきます」
ゾディアックさん「リーリエ吊りは反対と言っておく、理由は言った真霊の可能性が高い」
箪笥に小指さん「リーリエ残して後でどうするの?」
超融合さん「リーリエが撤回や霊すらしないなら残す意味ないと思う」
台風24号さん「リーリエはあとで吊るとしてとりあえずグレ吊りましょう」
夢食いさん「ぶっちゃけ対抗出ろよ護衛貰える場面だろ」
リーラーさん「まあ普通にプレイできない(ここから即撤回して流れ変えるとか)なら吊ったほうが時間の節約」
ショコラさん「まー霊能いないこと考えるならグレランで良いんじゃないですかね」
はちゃさん「まぁリーリエが相方の代わりでもいいよ相方じゃないけど
ねがい発言未だにしてないし その代わり指定権とかはやらんけどね
今日はグレランでもやっちゃって」
リーリエさん「我はねがいを乗っ取ってるから」
ハンチョウさん「リーリエ吊るのが一番いいに決まってる」
過度な期待さん「リーリエがやらかした系人外ならゾディアックがフォローしようとした仲間だな」
ヴィーラさん「グレランでいいと思います。」
箪笥に小指さん「スイッチ狙いって霊COゼロの単体で共有COしてスイッチ狙いって言われても村からはどうしようもないよ
そんなん狼でもできる」
台風24号さん「リーリエスイッチの占い初日が一番面倒なパターン」
仁科さん「どういう観点で見てもリーリエさんを吊るのは得が大きいです」
ゾディアックさん「霊いないならリーリエスイッチ強引にやろうとした霊じゃないの?」
ショコラさん「ショコラは大分語感違うでしょ、セーフセーフ>リーラ―さん」
リーラーさん「というか普通にリーリエが霊」
失敗しないのでさん「普通はスイッチ持ちかけだろうけどもう一組出てる時点でもう、失敗してるので」
ヴィーラさん「リーリエさんはスイッチ狙った霊能ではないのですか」
仁科さん「真だから吊ってはいけない、などという道理はないので」
AtoZさん「リーリエ霊が浮かんだけど信用できないなら吊っちゃっても別に」
リーリエさん「そうですねがいの代わり」
台風24号さん「とりあえず霊能はいたらすぐでてね…」
ショコラさん「んー色々と面倒ですね」
夢食いさん「占い欠けはない、いい情報じゃないか」
ゾディアックさん「リーリエスイッチやろうとしたとかは違うか?」
箪笥に小指さん共有騙りが出てるなら相方だして即確認
AtoZさん「いや待ったこれは」
過度な期待さん「お互い相方出させてから吊るか判断」
はちゃさん後相方生存中だけど夜一切発言無くて昼になっても発言ないからもう出しとくね
相方ねがい
失敗しないのでさん「リーリエが撤回ないなら吊ったほうが失敗しないので」
リーラーさん「その名前あげるならお前も範囲に入る>ショコラ」
ヴィーラさん「私と同じ顔のアイコンを吊るつもりが役職もちらしいのです」
箪笥に小指さん「霊能はいなかった=占い真 完」
仁科さん「それならリーリエ吊った方がいいと提言します」
ショコラさん「ってあれ共有対抗なの?」
台風24号さん「これは通常のタイミングではないです>箪笥さん」
ハンチョウさん「じゃあリーリエ吊ります」
超融合さん「そんなに遅かった? ごめん」
ショコラさん「ヴィーラさんリーリエさんリーラ―さんの名前が紛らわしいのでここをローラーしましょう
とか言おうと思っていたらリーリエさん共有なのか」
過度な期待さん「もしかしたら狩人の能力発動が遅かったのかもしれない」
AtoZさん「3人もいてあれだけ放置ってことはまあない」
箪笥に小指さん「いや、定番の文句だよ>ショコラ」
ゾディアックさん「◆夢食いさん 「遅いのは占いかもよ」
確かにその可能性もあるね」
夢食いさん「誰も出ないwwwwww」
失敗しないのでさん「遅くはなっても私、失敗しないので」
はちゃさん共有CO 相方リーリエじゃないよ
面倒な事しないでね
ヴィーラさん「遅いわりに占いがひとりしかでてこないのですね」
ショコラさん「◆箪笥に小指さん 「遅い遅いと聞いてはいたが そんなに遅いと知らなんだ」
狼さんですか?」
リーラーさん「おはよー」
ゾディアックさん「噛み遅かったですね」
夢食いさん「遅いのは占いかもよ」
AtoZさん「占いじゃないの、遅かったのは」
台風24号さん「噛み遅かったし狼全潜伏の2−1になると見ます」
仁科さん「おはよう」
ハンチョウさん「狼は3匹とも童貞」
箪笥に小指さん「遅い遅いと聞いてはいたが そんなに遅いと知らなんだ」
ショコラさん「めっちゃ遅かったですがー」
リーリエさん共有CO
失敗しないのでさん「私、失敗しないので」
ゾディアックさん「おはよ」
超融合さん占いCO 台風24号〇
台風24号さん「おはよー」
はちゃさん「おじゃよう」
過度な期待さん「遅い」
ハンチョウさん「おはよー」
AtoZさん「おはよう」
箪笥に小指さん「おはよう」
ヴィーラさん「斬り刻まれたいのはどの子でしょう!」
過度な期待さん「おはよう」
ショコラさんおはようございます!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/09/30 23:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超融合 <<<
AtoZさんの独り言「これはまさか」
箪笥に小指さんの独り言「あれこれあかんやつ?」
ハンチョウさんの独り言「おっそ」
仁科さんの念話「イメトレしたけど難しいな」
箪笥に小指さんの独り言「遅いね」
はちゃさんの会話「おそいなぁ」
ゲームマスター「あれ。ねがいさん赤いけど大丈夫かな」
箪笥に小指さんの独り言「違うスタイルを試すのもずっとはなー」
ゲームマスター「【宣伝】10/5(金)の23:00に深夜普通村を建てるのでよかったらお越し下さい。
更新時間は24:00を予定しています。集まりが良いようでしたら、今後も建てていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。」
仁科さんの念話「説得力をテーマにお送りします」
ゾディアックさんの独り言「占いか共有やりたい」
ヴィーラさんの独り言「斬り刻まれたいのはどの子でしょう!」
はちゃさんの会話「返事!返事大事だよ〜」
ゾディアックさんの独り言「村建てありがと」
はちゃさんの会話「おといれ行ってた」
AtoZさんの独り言「失敗しないので、箪笥に小指、超融合」
はちゃさんの会話「ごめんごめんよろしくね」
失敗しないのでさんの遠吠え「はい」
仁科さんの念話「さっきの村は日記ザルかったからね…」
超融合さんの遠吠え「即噛みいけそうなら即噛みで」
AtoZさんの独り言「適当に3人ほど挙げると1人以上は人外である」
超融合さんの遠吠え「一応信用は取れる様に動こうとは思うので盤面判断でお願いできますか?」
仁科さんの念話「ある意味さっきより力は入ってる」
仁科さんの念話「再び勝てるとは思ってないので、力抜いてやっていこうかな」
過度な期待さんの遠吠え「信用も視野ですか?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
過度な期待さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ヴィーラさんの独り言「桜衣さん村たてありがとうございます。」
超融合さんの遠吠え「じゃあ身内以外に白出します」
ゲームマスター「メンツがめっちゃ豪華で興奮しますわ」
箪笥に小指さんの独り言「しっかし本当に素村と狼を繰り返す以前のループになってきた
役ばっかりも困るけど、スクリプト先生は役と素村と狼をよくブレンドしてほしい」
仁科さんの念話「死ににくい位置ではあるけどな…」
失敗しないのでさんの遠吠え「どうぞ」
ハンチョウさんの独り言「村人かぁ」
超融合さんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
ゾディアックさんの独り言「人外フィーバーやっと終わった」
台風24号さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます。」
過度な期待さんの遠吠え「どうするどうする?」
失敗しないのでさんの遠吠え「よろしくね」
ヴィーラさんの独り言「とても苦手な役職がきましたわね」
ショコラさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
台風24号さんの独り言「村人だやったね。」
仁科さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
超融合さんの遠吠え「よろしくお願いします」
過度な期待さんの遠吠え「よろしく」
ショコラさんの独り言「すむらー」
箪笥に小指さんの独り言「GM村たて感謝」
仁科さんの念話「再来」
ゾディアックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/30 22:56:20)
箪笥に小指さん「よろしくー」
超融合さん「よろしく」
台風24号さん「よろしくー。」
ヴィーラさん「よろしくお願いします」
過度な期待さん「よろしく」
AtoZさん「よろしくね」
ショコラさん「よろしくお願いします」
仁科さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
kariさんがリーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター22:53で揃えてください
kariさんが夢食いに名前を変更しました。
ゲームマスター満員御礼です〜。
全員の名前変更が完了しましたら更新揃えとしたいと思います!
kariさんが過度な期待に名前を変更しました。
kariさんがAtoZに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがゾディアックに名前を変更しました。
AtoZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:51:26)
kariさんがねがいに名前を変更しました。
ゲームマスター「この間にお手洗いや名前変更など済ませておいていただけると大変助かります。」
kariさんがハンチョウに名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になりました。
赤0なのでここから随時更新でお願いいたします。
kariさんが超融合に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:45:15)
kariさんが失敗しないのでに名前を変更しました。
kariさんがはちゃに名前を変更しました。
kariさんが箪笥に小指に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがリーリエに名前を変更しました。
kariさんが台風24号に名前を変更しました。
超融合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:39:20)
kariさんが仁科に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
過度な期待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:34:31)
台風24号さん「こんばんは。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:34:09)
仁科さん「こんばんは」
失敗しないのでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:33:45)
はちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:33:32)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【22:45】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハンチョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:22:09)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがヴィーラに名前を変更しました。
ゾディアックさん「こんばんは」
リーリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:18:49)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:18:44)
ヴィーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ねがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:17:05)
ゲームマスター「一日一村じゃ物足りないですよねー。」
ゲームマスター「間違えました。いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いわっしゃいませ。こんばんは〜」
リーラーさん「おかわりだよ こんなんじゃ足りないよ・・・」
リーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
箪笥に小指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 22:12:01)
ゲームマスター「この時間ならもう1村行けると思って建てました。」
ゲームマスター773 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/09/30(日) 22:11:08 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152285番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る