過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
浮雲
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬至
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正月の足音
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
月餅
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛玩動物
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
台風24号
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァイト
◆MRAzN6Vtrc
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠距離型爆撃機
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆A8iTqRZ7/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
影分身
◆.f8H8FBaGs
[村 人]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しるし
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公務員
試行錯誤 ◆R.9NeSEy4.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノイシュタット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152284番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノイシュタットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
冬至さん「白すぎて●がないと噛まれ不自然とかってケース以外、逆囲いなんて基本狼の一存だから忘れて単体みようぜって問題だと思ってるけどな」
アンダンテさん「とりあえずアンダンテ狼だったとして、もう一人狼がいる(いた)はずなので、そこまで考えて議論を展開すると、もう一段上がれますね」
冬至さん「自分も村が吊られなきゃ人外吊れる主義だから気持ちはわかる
下界ではそれを見誤ったわ>アンダンテ
アンダンテ狼のしるし狐かその逆を35%くらい見てた」
公務員さん「あぽれが何を言っているか分からない」
さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「個々人に目を向けるとめっちゃ面白い村なんじゃないかなと思ってます、全員発言がよかった!」
影分身さん「GM様村建て感謝です
同村の皆様も感謝感激雨霰」
ノイシュタットさん「3日目ではなく、4日目の●だったら逆囲い疑惑が沸騰していた可能性も」
アンダンテさん「逆囲いという答えのない不毛な議論が無かった事はとてもいい村と思いました」
アンダンテさん「切以外全員村だった見たいだから一応言っておくけど
8人の残人外数わからん時に吊られたくないのは村人として正常やでw
そうやって村人が生存椅子取りまくれば自ずと人外吊れて最終日までたどり着けるよ」
ノイシュタットさん「狐が一番村の役になっていたりする。むしろ素村の場合よりも村に貢献してる」
冬至さん「切はほぼ何も見ないで終わった ともあれ狐はおめでとう
GM同村ありがとうございました」
ノイシュタットさん「僕が狐の場合、強気の進行をとる共有を必死に諫める事が多いかな」
冬至さん「しるしのアンダンテ●でしるし狂を捨て、しるしの投票でしるし真をすて、狼か狐まで来ていたが最後がな
狐に指定刺しても何かしらCOしただろうし」
浮雲さん「村建て同村ありがとうございました」
しるしさん「アンダンテとか面倒なとこに●出したらだめですね
吊れないし」
愛玩動物さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
さん「特に調整したつもりはなかったので人外オーラというやつでしょうな!」
アンダンテさん「切さんは思考レベルと発言レベルがあってないのが人外要素くらいですね」
さん「レアケは沼!」
遠距離型爆撃機さん「しるしは狂人とともに潜伏狼たちに懺悔すればいいでありますな」
しるしさん「冬至が真噛み見えた潜伏狂で霊狐と思ってたわ」
冬至さん「自分が人外ならあえてメリットがない発言をする→だからそれをする奴は人外
これ言い出すと闇よ>アンダンテ」
さん「普通指定がこんなに強いと思わないから一応合ってるとは思うのだ…指定が存外に遅い以外の問題はない気がする」
愛玩動物さん「冬至とアンダンテは両白で見てたから殴り合ってて困惑してた
切さんはどうだろう。あんまり怪しいと思える点がなかったです」
遠距離型爆撃機さん「人外を当てるゲームではないであります」
冬至さん「間に切が挟まってたらこの布陣でも勝てた可能性あったしね
しるし6で吊りなら噛みと吊りであと2グレ削れただけに惜しかった」
遠距離型爆撃機さん「しるし真で見てないなら狐盾に回すしかないのに時間ギリギリに指定してるからこんなことになるのでありますよ」
アンダンテさん「自分が狐勝ちの時も同じ発言してたからな・・・w>冬至」
さん「狐ってドMになりきる職業やと思ってました」
アンダンテさん「まぁあの通り魔指定はうっかり狐吊れたりもするから悪くないよ
共有のダーツゲーでセンサー良くても勝てないパターンを引いただけ
2w当ててるだけ偉いよ」
ハーツさん「指定されたことが全てだよ 何も言えることはない」
冬至さん「冬至狐なら流石にマゾいだろ
共有に占い残し必死に主張して指定進行を説く狐とかドM極まってる」
しるしさん「 しるしさんを護衛します。 >>> 浮雲 <<<
護衛取って真噛んでるんで僕は仕事してるんで・・」
遠距離型爆撃機さん「狼がCCOするタイミングを奪ったことが村人にとっても曖昧にしてる点ではないでしょうか」
正月の足音さん「人外2人あてたからいいや!」
アンダンテさん「共有噛みだから狼余裕ないとみて
冬至か切どっちか吊るとしてもまず冬至だわな〜」
さん「狼を吊ることに極振りしたのが敗因ってそらもう反省の余地はある意味ないでしょ…」
台風24号さん「先に切りさん指定だったら完璧だった。おしかった」
冬至さん「影分身とアンダンテしか見てなかったけど、アンダンテと殴り合ってるうちに村が終わってしまった」
愛玩動物さん「共有さんの指定強すぎ」
正月の足音さん「村の狼センサーが強すぎたことが敗因ですかねえ……」
アンダンテさん「反省は無いです
狐が強くて狼が弱いとこう みたいな」
台風24号さん「霊の出方は戦況には影響なかったはず。がたがた」
影分身さん「おうどんおいしいです 狐さん おめでとう」
さん「お疲れ様でした」
愛玩動物さん「どこも吊りたくなくて苦しかった」
ノイシュタットさん「共有が強すぎたために起きた悲劇」
アンダンテさん「指定のレベルが高すぎたんや〜〜」
冬至さん「どのみちしるし吊り入れるの早いよー
おつかれ」
ヴァイトさん「占い ハーツ●」
台風24号さん「反省会としてはどうなんだろう」
正月の足音さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
アンダンテさん「切を切らねばならなかった〜www」
さん「はやっ」
月餅さん「うーん すまんな」
さん「お疲れ様です」
愛玩動物さん「お疲れさまでした」
アンダンテさん「くそ〜〜〜w」
遠距離型爆撃機さん「当然の敗戦でありましたな」
ハーツさん「おつかれさま」
しるしさん「お疲れさん」
正月の足音さん「な、ナンダッテー」
影分身さん「御疲れ様でした」
ノイシュタットさん「お疲れ様でしたー」
浮雲さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/30 22:03:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → しるしさん
正月の足音さん0 票投票先 → しるしさん
愛玩動物さん0 票投票先 → しるしさん
影分身さん0 票投票先 → しるしさん
冬至さん1 票投票先 → アンダンテさん
さん0 票投票先 → しるしさん
しるしさん5 票投票先 → アンダンテさん
アンダンテさん2 票投票先 → 冬至さん
台風24号さん「狼もあきらめたっぽいしなあ。わんちゃん引き分けも」
ハーツさん「そもそも今日で狐勝ち定期」
しるしさん「アンダンテのせんぞんいよく「」
愛玩動物さん「しるしが狂狐ならアンダンテの色関係ないけど狼だった場合密接に関係していると思うよ>冬至」
アンダンテさん「んで、これは今までの経験則なんですが〜
超白い村人に誘導してくるのは、大体アンダンテ狐に見えてる狼なんですよ〜
そういう意味で冬至、切を吊りたい
毒気のないとこに狐って感じですかね〜」
正月の足音さん「ああ〜^吊りたい奴がおおすぎるんじゃぁ〜」
さん「くぅ〜つらいよぉ〜コイツは村だって言い切ってよぉ〜切さんを認めてくれよぉ〜」
正月の足音さん「吊らずに様子見てもいいかなってのがアンダンテと愛玩動物しかない」
冬至さん「アンダンテそんなに吊られたくないの?」
さん「個人の力量よりは村を俯瞰して見るとアンダンテさんの方が勝率高い」
しるしさん「噛みみるとガチ真狂ー真狐っぽいからたぶん銃殺不可能>影」
アンダンテさん「切さん、すいません
思考レベルと発言レベルがあってないんで狼狐どっちもあると思ってますw」
冬至さん「しるしの真偽とアンダンテが村かどうかは全然別なんだよ
しるし狼で見られてアンダンテ置かれるパターンもアリアリだし、単体で見ての話」
さん「アンダンテさんと冬至さんどっちも残しておいたら酷いことになるとは思ってるけど、勝率はアンダンテさんの方が高いとは思ってる」
愛玩動物さん「しるしが偽っぽい(特に狼に見える)ことで若干アンダンテ優位か
冬至絶対あるとしても白人外だと思う。狼では見てない」
アンダンテさん「ま、話は置いておいて、冬至は結局今日は占い吊りたいの?それともグレー吊りたいの?」
さん「私は切を残したいですぅ〜言い出す人をずっと待ってるよ」
アンダンテさん「進行論だけバリバリする、そしてアンダンテにだけ誘導する
これは村とは言えないんじゃないですかね〜
だって今んとこ切冬至以外アンダンテ吊りたいと思ってないよ?」
影分身さん「占いさんは早く呪殺だして☆」
愛玩動物さん「残したいところはアンダン冬至かな。ただこの二人殴り合ってるから絶対どっちか死ぬと思う」
アンダンテさん「多分他の人は全くそんな事思ってないと思うよ>冬至」
さん「◆愛玩動物さん 「残され狙い狙ってやるってめっちゃ面白い考え方」
特にこれが好き、感覚がこいつを残せって言ってる」
冬至さん「いや、一番言ってることの筋通ってないからだよ
一貫性がない>アンダンテ」
アンダンテさん「そもそも今3wじゃないのかもね共有噛みのとこを見ると
それか今日はしるし吊ってくれると思ってるのかね〜」
しるしさん「愛玩動物さん 「捏造じゃなくて黒出す前提の理由に見えたって言いたかった
実際そうでしょ?>しるし」
俺は狐目で占ったって言ってんだぞ???」
さん「毒にも薬にもならない感じがとても好きなので私は愛玩動物さん好きー」
影分身さん「昨日言えなかったけど 初日の発言稼ぎって言われたけど そんなにいっぱい喋っては無いよー」
正月の足音さん「どこ残したいか聞いたら皆「自分」って答えるんでしょ
俺は知ってるんだ」
しるしさん「冬至村だからそこの指定で文句ない」
アンダンテさん「残したいのは今のところ愛玩正月ですね」
愛玩動物さん「捏造じゃなくて黒出す前提の理由に見えたって言いたかった
実際そうでしょ?>しるし」
アンダンテさん「このグレー陣みてさ
アンダンテに真っ先に矛先が行くって狐吊りたい狼って言ってるのと同じなんだけど〜」
冬至さん「しるしさん 0 票 投票先 → ハーツさん
これを見てしるし真はほぼ捨てましたが、しるし吊りはまだだぞ」
さん「どこを残したいかを議論した方が人外に与える情報少ないのでお得ですよ」
影分身さん「センサー鈍ったかな」
アンダンテさん「やっぱアンダンテ押しか〜」
正月の足音さん「これ以降、明日と明後日でどこ吊りたいかを議論する展開になります」
影分身さん「そこも〇ですか……」
冬至さん「◆アンダンテ 「もちろん冬至は吊りたいんだけど これ、狼というより狐な気がしてるんだよね・・・」

冬至を狐で考えるなら、しるしは狼で見てるってことですよね?
「冬至が狐でしるし放置の指定」を推すメリットをお答えください
むちゃくちゃだよもう」
アンダンテさんまず本日は冬至さんに誰を吊りたいか聞きます
月餅さん「おはよー しるしさん吊り」
さん「そういう噛みやめなよ、特に私にとって辛いよ」
しるしさん「◆愛玩動物 「信じてないよ。アンダンテ黒の理由が黒出し前提って感じだからしるし真は見てない。また狼だと思っててアンダンテは吊る気で●打ちにきてるからそこもまた非狼で見てる>正月の足音」
僕はアンダンテを狐目で占ったと言ってます、捏造で僕を殴ってるとこ」
愛玩動物さん「おはよう」
正月の足音さん「じゃあしるし吊ってまた明日ね」
冬至さん「しるしの真偽に関わらずアンダンテはさようなら」
アンダンテさん「正直わかんないすね〜」
冬至さん「おはよう」
しるしさん「占いCO 愛玩動物〇」
さん「おはようー」
影分身さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/09/30 21:56:29)
公務員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公務員さんを狙います。 >>> しるし <<<
さんの念話「アンダンテさん冬至さんってオチはあるまいて…」
さんの念話「もう1人のグレー狼は誰か」
ノイシュタットさん「公務員ではなく影分身を共有とメモっていた事に気が付いた」
冬至さんの独り言「果たしてしるしーアンダンテ2Wがあるのかどうなのか」
台風24号さん「狼は即噛み、吠え稼ぎなし、lwco宣言して、引き分け狙うぐらいしかなかったが」
アンダンテさんの独り言「正月:冬至吊りたい
愛玩:影分身
影分身:色がないな〜やっぱり吊る気が起きない
冬至:アンダンテはしるし投票してないので色々でっちあげててやっぱダメだな
切:アンダンテ狼読み
アンダンテ:愛玩正月は非狼置き、切狼読み」
冬至さんの独り言「しるしさん 0 票 投票先 → ハーツさん」
さんの念話「やっぱ人は理解し合ってからじゃないと始まりませんからね」
ハーツさん「ここで指定もらうのは力が足りない 悲しみ かといって共有噛みはなぁ
辛いね」
さんの念話「ここで切を吊りたい理由とは何か」
ノイシュタットさん「ここでアンダンテ噛み、あると思います」
しるしさんの遠吠え「            」
しるしさんの遠吠え「         」
冬至さんの独り言「しるし真だろうと偽だろうとアンダンテはサヨナラ」
愛玩動物さんの独り言「浮雲は特に誘導していた人もいないし単純に狩狐狙いで噛まれたんだろうな」
月餅さんの会話「しるしさん 0 票 投票先 → ハーツさん」
アンダンテさんの独り言「冬至は指定したら役がなんであれ絶対狩COするだろうなwwwwwwww」
アンダンテさんの独り言「狐残っててもいい
最終日までは頑張っていこう」
愛玩動物さんの独り言「◆アンダンテさん 「もちろん冬至は吊りたいんだけど
これ、狼というより狐な気がしてるんだよね・・・」
冬至狐っぽいはわかる」
さんの念話「切噛むってのはまずありえなくなったからいいんですけども」
しるしさんの遠吠え「おいおい、対抗噛んで退場する予定が」
さんの念話「この時点で切2票って辛くないすか!」
台風24号さん「狩人しんでるからいいけど」
愛玩動物さんの独り言「白っぽいところから死んでいく」
冬至さんの独り言「おいおい共有2人いるんだよな?
1人しかいない共有みたいになってるけど」
台風24号さん「まったくいみないけどねw」
愛玩動物さんの独り言「浮雲さん、ハーツさんお疲れさまです。」
しるしさんの遠吠え「            」
ハーツさん「まあそういう日もある」
しるしさんの遠吠え「          」
5日目の夜となりました。(18/09/30 21:51:54)
ハーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハーツさん7 票投票先 → さん
月餅さん0 票投票先 → ハーツさん
正月の足音さん0 票投票先 → ハーツさん
愛玩動物さん0 票投票先 → 影分身さん
影分身さん1 票投票先 → ハーツさん
冬至さん0 票投票先 → ハーツさん
さん2 票投票先 → ハーツさん
公務員さん0 票投票先 → さん
しるしさん0 票投票先 → ハーツさん
アンダンテさん0 票投票先 → ハーツさん
浮雲さん「ギリギリ指定でCOをさせないスタイル」
影分身さん「霊能さんについては発言済み」
正月の足音さん「ギリ指定やめてやれよほんま」
台風24号さん「共有の指定がつよすぎるw」
アンダンテさん「COする暇すら与えない指定草」
ハーツさん「なし」
冬至さん「むしろ、きっちり指定で進めないと意味ないんだよ
朝一指定でいいです」
ハーツさん「冬至は2,3日がくっそ狼っぽいけど発言は至極正論なのでまあ残り方見て最後に判断するとこかなという感じ」
さん「あ、分かります?やっぱそこくらいしかないですよね >>アンダンテさん」
愛玩動物さん「初日の発言稼ぎと謎の台風24号残し発言>影分身」
月餅さんハーツ
アンダンテさん「それは思ったよ、浮雲噛みでね
昨日狼吊れてたら焦って共有噛みそうだよね」
冬至さん「>共有」
冬至さん指定でいい
アンダンテさん「そうだよね、ここで浮雲噛めるのって
アンダンテ、ハーツ、冬至、あと切だよね」
正月の足音さん「しるし吊ってからアルダンテ噛まれるか見守るという選択肢もあるぞ」
さん「アンダンテさんは個人的に何か好きなのでひとまず除外するとして」
影分身さん「吊りたい理由をどうぞ― 愛玩動物」
さん「要は弁だけで持っていけそうなタイプってことですな」
アンダンテさん「もちろん冬至は吊りたいんだけど
これ、狼というより狐な気がしてるんだよね・・・」
しるしさん「2,3wはいるんだろうからアルダンテ吊れよ」
ハーツさん「かぶったけど影分身か切しかつるとこなくない?」
さん「発言傾向的に○どちゃくそ潰してもワンチャン行けそう感出てくるのハーツさんアンダンテさん冬至さんぐらいしかいなさそう」
アンダンテさん「となると、場況についてはいいこと言うのにグレー精査できてない切さんとか狼かな〜」
正月の足音さん「あ、冬至吊りたい」
冬至さん「狐が霊だけじゃなく、狐が占いの可能性も十分考えるべきだと思うけど
だからこそしるし吊りしたくないと主張してる」
愛玩動物さん「しるしは狼だろうからキープしてグレー吊り、影分身が吊りたい」
アンダンテさん「やっぱ正月いいなぁすこ」
影分身さん「霊能の考察は要らないよ あれがどっちだとしても」
さん「レアケを推し始めた時点で人はダメになる」
正月の足音さん「下手すると狼にもわからんぞ >アンダンテ」
アンダンテさん「もういいんだよ
出てたらあー出てたんだ〜くらいで
占い即死なんだから最終日までに狼2は吊るくらいの気持ちでいいんだよ」
しるしさん「◆月餅さん 「なぜ狐が霊能にでると思うのか」
ぶっちゃけ自殺なんだけどワンチャン狙ったとかそういう狐も一定数います」
冬至さん「ただ、臭すぎて狂ならアンダンテ●は出せないのではとすら思うレベルなので、
しるしは狼狐>真>>狂 で見てる」
正月の足音さん「狐が霊能に出る可能性はある
ただそれを真剣に考えないといけない状況になることは少ない」
影分身さん「占いさん放置 狐さんを呪殺できなければ処せばいいだけ」
アンダンテさん「狐霊に出たかどうかなんて狼以外わからないんだよ」
月餅さん「今日も指定で良いのかね」
ハーツさん「アンダンテの逆囲いとかはほぼ見てないのでグレーから吊る感じで」
愛玩動物さん「信じてないよ。アンダンテ黒の理由が黒出し前提って感じだからしるし真は見てない。また狼だと思っててアンダンテは吊る気で●打ちにきてるからそこもまた非狼で見てる>正月の足音」
アンダンテさん「もう一人、正月の足音について
指定しないならしるし吊る
これも、前に進みたい村人の視点に見えました〜(狐は吊りたくないけど狼は吊りたい)」
さん「台風24号さんのワンチャン出てきた狼感による真狂-真狼はあるぞしるしさん!」
月餅さん「なぜ狐が霊能にでると思うのか」
冬至さん「しるしの結果とかじゃなくて、アンダンテがすごく臭いのは間違いないんだよ
いろいろ考察してるのに、しるし狐の内訳はほぼほぼ見てないし、しるし置くメリットあるのに最後にしるし吊り挙げてる」
ノイシュタットさん「冬至は●の方がよかった気もするけど」
アンダンテさん「だからここは狼じゃないかなと思いました」
浮雲さん「死んだ途端で酷い言われようです」
しるしさん「◆月餅さん 「しるしの真はないね」
真狂ー真狐ならこの噛みおかしくないと思いませんか?」
アンダンテさん「愛玩動物の冬至がひたすら白く見える
これは、冬至がひたすら白く見えるレベルだけど、この人のレベルの本心だと思うんだよね〜」
台風24号さん「村の理想は、狐指定、狐が狩人co 狼がそこを噛む  これだがいけるかどうか」
正月の足音さん「◆愛玩動物さん 「浮雲の「しるし吊ってグレラン勝負」って発言、他人事すぎて絶対人外だと思ってた」
しるしの結果信じるとは、聖人か?」
さん「答えないのも釈然としないから独り言なんですけど、ヴァイトさんのことは相対的に見て庇っているけど絶対的に見て庇っているわけではないです」
ハーツさん「CO聞けない吊りした時点でかなり運ゲー感が漂ってまいりましたが気を取り直して」
アンダンテさん「全員の人狼理解度と発言レベルの推測をすると
例えばね〜」
愛玩動物さん「浮雲の「しるし吊ってグレラン勝負」って発言、他人事すぎて絶対人外だと思ってた」
影分身さん「そこ〇か」
しるしさん「噛みみるとほんま霊真狐くさ」
月餅さん「しるしの真はないね」
アンダンテさん「浮雲が噛まれるなら楽だね〜
こいつは絶対途中で吊らないとと思ってたから〜」
正月の足音さん「吊りたかったけどCOする暇も無く吊られるとはカワイソス」
冬至さん「おはよう」
しるしさん「◆冬至 「しるし残して指定進行で何ら問題ないんだよ」
◆冬至 「ごめんだけど、グレランもだめ。しるし狼の場合に狐が死んだかもしれないっていう希望を持たせるから>月餅
悪いけど指定頼む」
◆冬至 「だからさ、もし狐露出してたらしるし吊り=終了なんですよ
懸念理由は朝一言った」
一番僕を庇ってる位置ですが占われたくないのかもと思いました」
浮雲さん「お疲れ様でした」
愛玩動物さん「おはよう」
ハーツさん「おはよう」
しるしさん「占いCO 冬至〇」
アンダンテさん「おやおや〜」
さん「おはようー」
影分身さん「朝一のおはよー 
夜の初めに吼えが無いって怖い……怖くない?
グレを狭めるのは行いにくいと思うから今度こそ共有噛みに一票
でもぶれぶれの共有は放置して発言する村を噛みそう つまり、私だな」
5日目の朝となりました。(18/09/30 21:45:31)
浮雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮雲さんを狙います。 >>> ハーツ <<<
アンダンテさんの独り言「ハーツ:暫定○の安寧だけどしゃべらせてみろはすこ:ここも狼なら終盤までまず残るね〜
正月の足音:これはロラでタカくくってた勢4日目以降の挙動に注目:グレランするくらいならしるし吊れは割と村目
愛玩動物:特徴がない:冬至白く見えちゃう勢、ただこれは非狼の視点
影分身:預言者かな?:毒気抜かれて吊る気が起きない
冬至:あんま柔軟性なさそうなので、殴ればある程度反応でわかりそう:グレーを見れない人種、狼というより狐かな
遠距離型爆撃機:けんかっ早い人は割と好きです
切:占いどころ:こいつ狼ならもう負けです
浮雲:占い真狼の場合こいつ狼で:さすがにどこかでは吊らないと的なのはある
アンダンテ:村々しい:逆囲い云々の議論が出ないくらい村々しい
ノイシュタット:ネタ発言勢は占い対象にしてください:死んだ」
さんの念話「昨日時点で2人いるなら、もっと増えると考えるべきでありまして」
さんの念話「死なせるならハーツさんだから狼視点から見た時まだ安泰とは見て取れるけど、村からの票がキツいな」
冬至さんの独り言「個人的にしるし狂はほぼ見てないんだよな
アンダンテって狂が●出すとこ?って感じ」
月餅さんを護衛します。 >>> 浮雲 <<<
ハーツさんの遠吠え「浮雲」
さんの念話「この村で一番強そうにできる人はハーツさんかアンダンテさんか問題」
冬至さんの独り言「ていうかあれだな、共有の霊COが定番になりすぎて2COは実質1CO換算になってしまっている
ときどき占いを騙る共有がいれば1−2とか作れるかもしれないのに」
ハーツさんの遠吠え「10>8>6>4 たった3吊り 余裕余裕」
しるしさんの遠吠え「噛みまかせた」
ハーツさんの遠吠え「いけるいける(フラグ)」
ハーツさんの遠吠え「まあなんとかするしかないでしょ」
さんの念話「◆切さん 「こういう時はロケットだけど~って文言落とさなければヴァイトさんもしるしさんもフラットに見れていいのになっていつも思ってます」
こっちなのか
◆切さん 「しるしさん張り切ってるし噛めそうっていうかどっちが真か聞かれると逆説的にヴァイトさんって言っちゃいそう、言っていい?」
こっちなのか」
アンダンテさんの独り言「とりあえず、進行論だけgdgd述べてる冬至とノイシュタットは生き残れないだろうね
切とか狼ならもう負けなんだけど」
正月の足音さんの独り言「CO言う間もなく吊るしてやるなよ」
ノイシュタットさん「狩人そこか」
愛玩動物さんの独り言「遠距離型爆撃機さん、ノイシュタットさんお疲れさまです。」
冬至さんの独り言「しるしを吊らない進行をはっきりさせるだけで、もしもしるし真があるなら噛みが変わってくるというアレもある」
アンダンテさんの独り言「わからんわマジで」
しるしさんの遠吠え「やばくね?」
さんの念話「2日目ってどっちだ(おこ)」
アンダンテさんの独り言「つーか人外がうまいんだよなぁ」
アンダンテさんの独り言「全く指定の意味をなしてなくて
warota」
4日目の夜となりました。(18/09/30 21:40:51)
ノイシュタットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → ノイシュタットさん
月餅さん0 票投票先 → ノイシュタットさん
正月の足音さん0 票投票先 → しるしさん
愛玩動物さん0 票投票先 → ノイシュタットさん
影分身さん0 票投票先 → ノイシュタットさん
冬至さん1 票投票先 → ノイシュタットさん
さん0 票投票先 → ノイシュタットさん
公務員さん0 票投票先 → ノイシュタットさん
しるしさん2 票投票先 → アンダンテさん
浮雲さん0 票投票先 → しるしさん
アンダンテさん1 票投票先 → ノイシュタットさん
ノイシュタットさん8 票投票先 → 冬至さん
さん「2日目ってどっち…?」
冬至さん「マシとかないから。どのパターンでもしるし吊りはない」
ノイシュタットさん「冬至以外だと切。2日目のヴァイト擁護が何か見えてる狼の視点だと思う」
さん「まぁ真っぽい方死んだから投票欲しいってのが実情でしょうけどね」
アンダンテさん「まぁ多方面殴ったけど、ノイシュタットか冬至吊ればどっちか狼だろうね」
しるしさん指定 アンダンテ
ハーツさん「しるしつるならほぼ運ゲー村になるがそれもまた」
正月の足音さん「むしろグレランする位ならしるし吊った方がマシなのでは?」
月餅さんじゃあノイシュタットさん指定
さん「グレランっつーのはですね、つまり村ちからが高いって判断した時に村人のちからで狼を吊りコロコロすることに賭ける戦法なんです」
冬至さん「しるし残して指定進行で何ら問題ないんだよ」
愛玩動物さん「なるほど>ハーツ」
アンダンテさん「指定ないならもうしるし吊るよ?
しるし吊の唯一のメリットは狐勝ちが近づく代わりに
次に灰が誰噛まれるか見てから指定できること」
影分身さん「後は 今日は共有噛みと思ってたんだけど外れたのが残念」
ハーツさん「絶対に指定で進めるべき 霊がいないので指定で進めてしるしはキープ」
正月の足音さん「霊能いないのにグレランとは?
狐管理したいなら指定の方がいいのでは」
しるしさん霊が真狐なら銃殺できないし狼視点でもそれ知ってるんですよ
影分身さん「昨日の投票理由 ロラは完遂するべきだけど吊りたくない気持ち(支離滅裂な思考発言) 」
アンダンテさん「なる〜>ハーツ」
ハーツさん「狼視点の説明内容」
冬至さん「ごめんだけど、グレランもだめ。しるし狼の場合に狐が死んだかもしれないっていう希望を持たせるから>月餅
悪いけど指定頼む」
浮雲さん「しるしさん残すのなら指定にしないと不味くないですか?」
アンダンテさん「終了じゃないよ
狼3連単で吊るだけだよその時は」
愛玩動物さん「しるし吊るにしても今日じゃなくていいんじゃないかな」
さん「3日目のCOはちょっと待ってもよかったはずだから、ありゃもう真として見ていくとして」
ハーツさん「私が狼陣営の時の発言内容考え方 etc 細かくいえば(続く)」
アンダンテさん「台風24号はね〜たぶんね〜
真でも狂でも狼でも狐でも常人に理解できない動きしかしないからそこ議論しても人外吊れないよ>ノイシュタット」
さん「ぶっちゃけ台風24号さんのムーブがどこの陣営に一番寄与してるかっていえば村だから、あんま心配してないですよ」
月餅さん「なるほどね じゃあグレランしようか」
しるしさん「さらに狂噛み」
冬至さんだからさ、もし狐露出してたらしるし吊り=終了なんですよ
懸念理由は朝一言った
影分身さん「黙れと言われたから黙ってたけどよくみたらそこが噛まれたんだね」
浮雲さん「今日ヴァイトさんの白噛まれるならしるしさんはほぼほぼ狼だから、狐保護も視野に入れるならグレーから指定でもいいけど、まーしるしさん吊ってグレラン勝負で良いでしょう」
しるしさんロラで1人外吊れて5吊りあるんですよ
俺の●から吊れ
アンダンテさん「冬至の黒さのイメージ聞いていい?
黒いというのは理解すんだけど、
○○だから〜黒い
この○○の部分を聞きたい>ハーツ」
愛玩動物さん「冬至の黒さが全然わからない」
正月の足音さん「グレで吊るなら切かノイシュ」
冬至さん「以降しるし護衛不要を指示して、しるし狐なら狼は噛めって指定する夜を儲ける
そうじゃないなら吊らない、これを推す>共有」
ノイシュタットさん「鯱は占いが二人出たのを十分確認できる時期に
挨拶を挟まずに霊能COしてるんだけど、それはCO状況を見たとは言わないの?>冬至」
アンダンテさん「そもそも、狼が灰を噛めば噛むほどつらくなるんだから○3つあるうちの一つを噛むって当たり前なんだけどな」
さん「吊るにしてもまだってセンスが言ってる」
ハーツさん「逆だわ 冬至がひたすらに黒い」
月餅さんしるし 吊ってグレラン頑張ろう
アンダンテさん「しるし8までほっとけばいいよ〜」
さん「吊れるって発想があるか否か >>浮雲さん」
しるしさん「マジで真狂ー真狐で銃殺出ないの知ってるとかないよな?」
愛玩動物さん「冬至だけがひたすらに白いと思う」
冬至さんつまり、なんであろうとしるしは吊らないで進める進行です
しるし真狂=つらなくていい
しるし狼=狐勝ち防止置物
しるし狐=吊ったら最後
遠距離型爆撃機さん「しゃーねー」
さん「ベターっぽくて喋ることもベターになりそうなので台本めくってきます」
浮雲さん「狼さんは狐探す気がないのかな」
アンダンテさん「全員で吊りたいとこ言っていっての指定進行でいいんじゃない」
正月の足音さん「しるしかアルダンテ9か8で吊ればいいんじゃないの」
月餅さん「おはよー」
しるしさん「◆浮雲 「取り敢えずはローラー完遂してからだね。銃殺出せなきゃ明日しるしさん吊ってグレラン大会になるのかね」
ロラで1人外吊れてるのに明日俺吊りという狐目で占います」
冬至さん「一番最悪なのは真狐ー真狂(あるいは真狂ー真狐)な
あの吼えの少なさで狐が出る可能性とか、台風の鯱○から総合して考えて
仮に台風真で霊能に狂か狐が出てるとなると、占い噛み安定すぎるんだよな」
アンダンテさん「テンプレート噛み〜」
ノイシュタットさん「おはよう」
冬至さん「おはよう」
愛玩動物さん「おはよう」
ハーツさん「おはよう」
しるしさん「占いCO 浮雲〇」
さん「おはようー」
浮雲さんおはようございます!
4日目の朝となりました。(18/09/30 21:34:10)
遠距離型爆撃機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠距離型爆撃機さんを狙います。 >>> ハーツ <<<
さんの念話「というわけで擬似的に共有護衛に移行しました」
浮雲さんの独り言「【能力発動】アナタはしるしさんを護衛しています。」
さんの念話「◆切さん 「しるしさん張り切ってるし噛めそうっていうかどっちが真か聞かれると逆説的にヴァイトさんって言っちゃいそう、言っていい?」
これは余計だった」
しるしさんを護衛します。 >>> 浮雲 <<<
さんの念話「日記書くに不利な発言落としてしまった」
アンダンテさんの独り言「やべえ家が地震くらったみたいに揺れる」
ノイシュタットさんの遠吠え「3日目●よりも5日目逆囲いの方がよかったかな
台風24号が台風24号だし、失敗だったかも
まぁどうでもいいや」
しるしさんの遠吠え「浮雲〇でいい?」
冬至さんの独り言「一番最悪なのは真狐ー真狂(あるいは真狂ー真狐)」
しるしさんの遠吠え「りょ」
台風24号さん「あとは、狩人と狐のサポートに期待だなー」
さんの念話「アンダンテさん割と積極性ある」
愛玩動物さんの独り言「ヴァイトさん、台風24号さんお疲れさまです。」
ハーツさんの遠吠え「爆撃機噛み1:10」
冬至さんの独り言「あーあーめんどいなー
占いも霊能もいない村ってなんとでもなるもんなー」
影分身さんの独り言「残念」
しるしさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれれば」
しるしさんの遠吠え「あと好きにグレコンしていいですよ」
さんの念話「この村狐に明言しすぎじゃないですか…?」
台風24号さん「狐いきてたのならよし」
さんの念話「さて、どうでしょうね」
3日目の夜となりました。(18/09/30 21:29:20)
台風24号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーツさん1 票投票先 → 台風24号さん
月餅さん0 票投票先 → 台風24号さん
正月の足音さん0 票投票先 → 台風24号さん
愛玩動物さん0 票投票先 → 台風24号さん
影分身さん0 票投票先 → ハーツさん
冬至さん1 票投票先 → 台風24号さん
遠距離型爆撃機さん0 票投票先 → 台風24号さん
さん0 票投票先 → 台風24号さん
公務員さん0 票投票先 → 台風24号さん
しるしさん1 票投票先 → 台風24号さん
台風24号さん11 票投票先 → しるしさん
浮雲さん0 票投票先 → 台風24号さん
アンダンテさん0 票投票先 → 台風24号さん
ノイシュタットさん0 票投票先 → 冬至さん
冬至さん「CO状況見てから追加とか 昨日は特に吼え少なかったし>ノイ」
愛玩動物さん「なんだこいつ・・・・」
正月の足音さん「ロラされる霊能の真偽なんかどうでもいい」
アンダンテさん「というか、あの出方で狼狐はない的な雰囲気での狼狐は結構あると思ってるよ〜 台風はね」
しるしさん「全力で銃殺狙います」
ノイシュタットさん「事実上ラインが切れてる霊能を擁護するのか?>しるし」
さん「追加しないで生きてる方がマシ」
浮雲さん「台風さんがほぼほぼ真狂で霊結果白出してるんだから全視点霊能真狂が濃厚なんじゃないの?」
ハーツさん「あの位置から狼でて占いべグリは普通にある(今回は普通に真狼の真噛みにしか見えんが」
愛玩動物さん「残され狙い狙ってやるってめっちゃ面白い考え方」
遠距離型爆撃機さん「お前の昨日の発言を見るに霊能の中身については触れねえ割にはヴァイトの真を落としておきながらヴァイトが噛まれた事実については何の反応も示してない、占い内訳には何も興味がなくただ発言していただけだ」
さん「あえて狐で騙るとしたら冬至さんの通り台風24号さんの方がまだあるなーとは思うけど…ないでしょあの出方」
冬至さん「というわけで台風吊ります」
台風24号さん「仮に狂が霊のっとっても噛まれたら意味ないし、かといって霊ロラにしたら狩人も吊れないだろうしなあー。しかも護衛は占いにいく。いいことまったくない。狂視点」
影分身さん「おうどんたべたいので台風さん狐ならおめでとうで」
ノイシュタットさん「じゃあ狂人だったらどんな出方をするの?>冬至」
浮雲さん「しるしさん真なら銃殺出せば万事解決です」
冬至さん「台風はワンチャン残され狙いも狙ってできるタイプだと思うぞ」
しるしさん「霊真なら霊が真狐だろ>ノイ」
さん「霊に出る狐のギャンブル性を思うに霊真狐とか捨ててしまったらいいと思う」
アンダンテさん「◆浮雲さん 「取り敢えずはローラー完遂してからだね。銃殺出せなきゃ明日しるしさん吊ってグレラン大会になるのかね」

いやーそれ占い真狼見えすぎじゃない?

ヴァイト狂でしるし真かもしれないじゃん、あなたから見たらさ〜」
台風24号さん「まあ、狂がもともと霊にでる意味あるのか? とはおもう。狐でないことを祈るのみ」
ノイシュタットさん「ほとんど吊る意味ない。台風としるしは事実上ラインが切れてる>アンダンテ」
冬至さん「台風視点鯱狐ならしらんけど、鯱狂であの出方するんか?って感じ」
影分身さん「生存意欲が在るのは良い事だけど占いは呪殺してどうぞ」
さん「指定グレランって言い放っちゃいましたけどロラ完遂してからって付け足すのを忘れてました」
アンダンテさん「一番怖いのは真狂-狐真だけどね」
愛玩動物さん「メタ前提ってなんだよ。飛び出しで理由も言わない態度他の村でもやってたら護衛されるものもされなくなるから理由聞いてただけだろ>遠距離型爆撃機」
台風24号さん「いや、もうつっておけ。あとは、対抗が狐でないのなら、なんとか戦えるだろ」
浮雲さん「取り敢えずはローラー完遂してからだね。銃殺出せなきゃ明日しるしさん吊ってグレラン大会になるのかね」
影分身さん「ここで占いが死んだ以上 狩人保護のロラは意味薄いしな」
ハーツさん「真狼-真狂でみてロラからグレー指定で狼の首絞めてこ
指定すれば霊に狐出てるパターン以外狐死なない」
遠距離型爆撃機さん「影分身は黙ってろ」
さん「しるしさん張り切ってるし噛めそうっていうかどっちが真か聞かれると逆説的にヴァイトさんって言っちゃいそう、言っていい?」
アンダンテさん「とりあえずアンダンテ吊っとく?」
アンダンテさん「真狂-真狼の場合はちょっと辛いね〜」
しるしさん「対抗噛まれてるけど、真狂ー真狐、真狼だから」
冬至さん「後からロラに出る台風の動きは非狼めではあるけど、ワンチャン決め打ってほしそうな非狼ですアピにもなる動きすぎるのと鯱○なのって感じで決め打って残す気はまったくないのでサヨナラ」
影分身さん「個人的にはロラだけど 台風さんは残したいね」
アンダンテさん「真狼-真狂の場合は
しるし-浮雲@1でよろしく @1は正直色がある人があんまいないからわかんない」
遠距離型爆撃機さん「ロラしろ」
ハーツさん「アルデンテとアンダンテか混ざってそう」
愛玩動物さん「噛める方噛んだって感じ満載だけど」
浮雲さん「噛めそうな噛んだって感じだけど真狼っぽかったから普通に真抜きかな」
アンダンテさん「初日から占いに文句言う狐いるの?」
遠距離型爆撃機さん「意見として初日の段階でメタ推理を引用している愛玩動物は処分前提、狼はみてねえが村ともみてねえ村でもいらん。冬至は狼くさい」
台風24号さん「まあ、どっちにしても霊ロラだ。がんばれ」
ノイシュタットさん「○を出すなら台風真かな」
しるしさん「狐目で占ったけど●出た」
冬至さん「初日夜の吼えでありそうなシナリオ
@いきなり霊に出る宣言の仲間に狼が無反応からの真狂ー真狼(この場合鯱で見る)
A騙り役が決まらなかったので、露出事故らないようにヴァイトが朝一でCO

あーあー」
さん「じゃあもうしるしさん残してグレランか指定してきゃいいんじゃないかな…」
台風24号さん「ちなみに狂なら、●だすからな。一応」
アンダンテさん「そこが噛める役職ならそりゃー噛むよね〜」
影分身さん「まけた……もうだめだおしまいだぁ」
しるしさん「◆アンダンテ 「ハーツの発言に左右されるほどしょぼいの?>しるし」

◆アンダンテ 「冬至さん狼把握しました」

占いに文句と、よくわからない雑誘導で狐目として占います」
ヴァイトさん「otsu」
月餅さん「おはよー」
ハーツさん「おはよう」
愛玩動物さん「おはよう」
しるしさん「占いCO アルダンテ●」
冬至さん「おはよう」
ノイシュタットさん「おはよう」
台風24号さん「○ 仕事おわり。さようなら」
影分身さん「今度こそ朝一のおっはよー
昨日の発言だけど、ロラではなくて相方をだね、バカだね何を言ってるんだろうこいつ
占い噛まれそうな予感」
さん「おはようー」
浮雲さんおはようございます!
3日目の朝となりました。(18/09/30 21:22:34)
ヴァイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイトさんを狙います。 >>> しるし <<<
さんの念話「霊能はどっちゃでもいいや…狂真もあるし」
アンダンテさんの独り言「ハーツ:暫定○の安寧だけどしゃべらせてみろはすこ
正月の足音:これはロラでタカくくってた勢4日目以降の挙動に注目
愛玩動物:特徴がない
影分身:預言者かな?
冬至:あんま柔軟性なさそうなので、殴ればある程度反応でわかりそう
遠距離型爆撃機:けんかっ早い人は割と好きです
切:占いどころ
浮雲:占い真狼の場合こいつ狼で
アンダンテ:村々しい
ノイシュタット:ネタ発言勢は占い対象にしてください」
さんの念話「むしろヴァイトさんが真に見える展開である」
さんの念話「しるしさんの信用取りに行く感はすごい好き、真でも偽でもやる」
浮雲さんの独り言「【能力発動】アナタはしるしさんを護衛しています。」
しるしさんを護衛します。 >>> 浮雲 <<<
ノイシュタットさんの遠吠え「噛めたら●の方がいいかな。初手囲いだし」
さんの念話「そしたらば、占いは真と狼として」
影分身さんの独り言「支離滅裂な思考 発言」
さんの念話「真狂で真からコロコロ☆したと考えると健全」
公務員さんの会話「今夜12時に遠距離型爆撃機が噛まれる」
影分身さんの独り言「共有がロラを指示しない以上台風さん吊」
ノイシュタットさんの遠吠え「かまいません」
ハーツさんの遠吠え「出しても出さなくてもどちらでも」
さんの念話「12発言置くのはレスポンス悪いとしか言いようがない」
しるしさんの遠吠え「適当●出したほうがいい?」
ハーツさんの遠吠え「真狂-真狐のほうがまだあるわ」
しるしさんの遠吠え「噛み100で」
さんの念話「CO速度に問題あり」
しるしさんの遠吠え「あれ真でいいよね?」
さんの念話「まぁ当たり前の話ですけど、狂が巻き込まれに来たか真が狼諸共死ぬのを狙って遅延させたかぐらい」
しるしさんの遠吠え「狐狼ー真狂とかないよね?」
ノイシュタットさんの遠吠え「かまいません」
ハーツさんの遠吠え「どうぞ」
さんの念話「真狼と真狂と仮定しまして」
月餅さんの会話「ヴァイト真でみておこう」
しるしさんの遠吠え「霊狂いるなら対抗真でしょ」
ハーツさんの遠吠え「対抗噛みでも信用でもどうぞ」
しるしさんの遠吠え「回線の関係で銃殺対応きついんで対抗噛みたいです。。」
さん「お疲れ様でした」
さんの念話「ゆうしゅう!」
しるしさんの遠吠え「なんか狂が霊いってるみたいですが」
愛玩動物さんの独り言「鯱さんお疲れさまです。」
ハーツさんを占います。 >>> ヴァイト <<<
2日目の夜となりました。(18/09/30 21:17:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → 台風24号さん
月餅さん0 票投票先 → 台風24号さん
正月の足音さん0 票投票先 → さん
愛玩動物さん1 票投票先 → さん
影分身さん0 票投票先 → さん
冬至さん1 票投票先 → さん
遠距離型爆撃機さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 台風24号さん
公務員さん0 票投票先 → さん
しるしさん0 票投票先 → さん
ヴァイトさん0 票投票先 → さん
台風24号さん4 票投票先 → さん
浮雲さん0 票投票先 → 台風24号さん
アンダンテさん0 票投票先 → 冬至さん
ノイシュタットさん0 票投票先 → 愛玩動物さん
影分身さん「我を崇めよ」
愛玩動物さん「普通にやればいいんだよ普通に」
アンダンテさん「冬至さん狼把握しました」
台風24号さん「狂が霊を潰す意味なんて、まったくないと思うけどねえ。占いにでたほうがもっと狼のためになる」
冬至さん「いや霊能視点自分COしなくても霊2COなら一番お得って考えもあるぞ>ハーツ」
さん「狂にしちゃレスポンス悪い気がせんでもないんですけどね」
遠距離型爆撃機さん「共有はさっさと撤回しろ」
影分身さん「残念だけど 共有がロラを指示しない以上 台風さん吊」
アンダンテさん「瞬発力無い癖に策でなんとかしようとする共有はきらーい
愚直であれ」
公務員さん「確認」
月餅さん相方 公務員
ノイシュタットさん「影分身さんを妄信します(熱い暑い手のひら返し再び)」
さん「台風24号狂人でいいです」
遠距離型爆撃機さん「占い理由がないからヴァイトの信用落とすのはヴァイト真は薄くしか見てないんだろ?黙ってグレー探して誘導しろや」
ハーツさん「というか潜伏してた霊能視点共有交じりほぼ見えてるだろうから
っすぐCOすべき案件だよね 狂人が霊に出た感じに見える」
冬至さん「吼えの少なさと雰囲気からして真狂ー真狼も真狼ー真狂もどっちもありそうだけど割と前者見るかんじ」
愛玩動物さん「共有が相方言わないと最悪共有吊れるからちゃんと言って
言わないなら台風に入れるよ」
台風24号さん「自分が狂なら、占いにでるほうがいいさ。霊つぶす意味なんてないし」
しるしさん「◆アンダンテさん 「ハーツの発言に左右されるほどしょぼいの?>しるし」
そういうので判断する狩りも一定数いるからだろ」
浮雲さん「これはかなり狂っぽい」
公務員さん「さきに台風24号吊れば共有明日撤回でいいんじゃね」
アンダンテさん「噛み役すら決まらず初日から狼狼-狂になった村もあるからなんとも言えなーい」
台風24号さん「安心するんだ。やっぱり霊ロラになるから」
正月の足音さん「台風はだいたい真狂」
ヴァイトさん「おはよう」
さん「台風24号さんのそれ、どっちかというと占いがキツい気もする」
しるしさん「共有がグレラン言ってるんだから察しろよ」
月餅さん言わずもがな >相方
冬至さん「なんだってなんだ」
アンダンテさん「ハーツの発言に左右されるほどしょぼいの?>しるし」
浮雲さん「狼が噛み役すら決めてなかったんならほぼほぼ真狂―真共だよね」
台風24号さん「ってことで、霊ロラにまたなりました」
影分身さん「言わないってことはそう言う事 」
ハーツさん「いやでーーーーす しゃべらせてみろよ ほらよ」
遠距離型爆撃機さん「ロラしかねーよ」
台風24号さんなんだ、共有アーマーか。じゃあ、それを撤回させてやるー。
対抗霊能co  やっぱり、霊ロラでお願いします
冬至さん「月餅は相方騙ってるってことでいいんだな?騙ってないけどグレラン派ですとかは勘弁」
愛玩動物さん「いや、理由がないのはいいんだけど真でそれやってたら大変だからさ
この村だけじゃなく他の村でも」
影分身さん「神は死んだ」
しるしさん「ハーツさん僕が護衛取れるよう頑張って喋って」
さん「こういう時はロケットだけど~って文言落とさなければヴァイトさんもしるしさんもフラットに見れていいのになっていつも思ってます」
アンダンテさん「冬至さんみたいな人、占ってくださーい」
影分身さん「待ってください ロラをッ! 霊能ロラを……」
ノイシュタットさん「影分身さんには失望しました」
遠距離型爆撃機さん「ヴァイトの信用落としてんじゃねーよ」
浮雲さん「察しー」
冬至さん「ヴァイトにいたっては理由もないのか」
影分身さん「えっ?」
月餅さん共有CO ぐれらんでGO
しるしさん「対抗が朝一〇で出てたのに驚いた」
浮雲さん「ヴァイトさんは最初からロケットのつもりだったのかな?」
遠距離型爆撃機さん「こじつけ乙」
さん「そっちも、でしたね」
冬至さん「ロケット占いからの2−2
撤回なきゃロラで」
台風24号さん「じゃあ、霊ロラでー」
影分身さん「我を崇めよ」
しるしさん「共有アーマーかな?」
愛玩動物さん「ヴァイトさんCO早いけど特攻あるかどうか確認しようと思わなかったの?」
ハーツさん「初日くらい早く噛めや」
ノイシュタットさん「影分身さん妄信しました」
浮雲さん「んじゃー撤回ないなら霊ロラからでー」
遠距離型爆撃機さん「だからって白撃ち込んでくんなや」
冬至さん「しかもこの噛みの遅さ的に噛み役も決まってないやつと見た」
さん「そっちが2人出るのか…」
アンダンテさん「噛みもゆっくり〜」
影分身さん「まけた、……カナシイ……カナシイ」
公務員さん「霊能CO」
しるしさん「関係あるか知らないけどブルーハーツ好きなので」
さん「霊能CO」
浮雲さん「ずいぶん吠えが少なかったけど狼さん達息してる???」
遠距離型爆撃機さん「撃ち込んでこいや」
台風24号さん「おはよー」
ハーツさん「おはよう」
ノイシュタットさん「おはよう」
月餅さん「おはよー」
しるしさん「占いCO ハーツ〇」
アンダンテさん「ゆっくり〜」
愛玩動物さん「おはようこ」
冬至さん「吼え内容予想
「よろしく」「よろ」「よろしく」「潜伏する」「はい」」
影分身さん「朝一で元気にせーっの おっはよー
狼さん達の吼えが5回と少ない場合狂人が占いCOしやすいので
占い2 霊能2 の霊能ロラと予想」
さん「おはようー」
正月の足音さん「もういくつ寝るとお正月」
ヴァイトさん「占い 遠距離型爆撃機〇」
浮雲さんおはようございます!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/09/30 21:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しるし <<<
正月の足音さんの独り言「能力実行ー」
冬至さんの独り言「噛み役も決まってないやつか」
さんの念話「占いはいるっぽいな」
さんの念話「騙っても楽しいけど、理由が厚くなりがちなので苦手」
遠距離型爆撃機さんを占います。 >>> ヴァイト <<<
影分身さんの独り言「吼えが少なくて怖いですね」
さんの念話「グレラン死というのは元からない!」
さんの念話「指定吊りより呪殺がいい」
さんの念話「まぁ死んだら元も子もないんですけどね」
影分身さんの独り言「私は……一体どんな素村なのだろう……」
ハーツさんの遠吠え「誰か騙るなら初手囲い欲しいマン」
冬至さんの独り言「吼えないね
「よろしく」「よろ」「よろしく」の3吼えだろうこれは」
月餅さんの会話「早くも1匹ゲットですね」
影分身さんの独り言「生き残る素村は唯の素村」
しるしさんの遠吠え「騙るトイレいくんで100噛み」
さんの念話「狐引くとね、テンション上がってくる」
影分身さんの独り言「吊られる素村は悪い素村
噛まれる素村は良い素村」
影分身さんの独り言「素村万歳」
公務員さんの会話「◆影分身さん 「なん……だと……」
◆影分身さん 「違う、これは奴に嵌められたんだ  信じてくれ 俺はっ 俺は無実だ!」
影分身が狼ですね」
冬至さんの独り言「GM村建て感謝」
しるしさんの遠吠え「よろしく」
ノイシュタットさんの遠吠え「よろしく」
月餅さんの会話「共有だー よろしく」
アンダンテさんの独り言「開始勧告から始めるの早いの割とすこ」
さんの念話「よろしく妖狐」
ハーツさんの遠吠え「よろしく」
愛玩動物さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
浮雲さんの独り言「かりゅーど」
さんの念話「よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/30 21:04:41)
影分身さん「しにそう(よろしく」
さん「よろしく」
浮雲さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
影分身さん「違う、これは奴に嵌められたんだ  信じてくれ 俺はっ 俺は無実だ!」
kariさんがノイシュタットに名前を変更しました。
R3Bさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴァイトさん「あ」
ノイシュタットさん「こんばんは」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 21:02:59)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月餅さん「公務員ラン待ったなし」
公務員さんが影分身に名前を変更しました。
kariさんがしるしに名前を変更しました。
影分身さん「なん……だと……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影分身さん「失礼しました」
御盆さんが公務員に名前を変更しました。
kariさんが公務員に名前を変更しました。
影分身さん「公務員」
kariさんが遠距離型爆撃機に名前を変更しました。
kariさんが浮雲に名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが台風24号に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:58:47)
kariさんが月餅に名前を変更しました。
浮雲さん「こんばんは」
台風24号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:58:17)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛玩動物さんが愛玩動物に名前を変更しました。
kariさんが愛玩動物に名前を変更しました。
kariさんが冬至に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが御盆に名前を変更しました。
kariさんが正月の足音に名前を変更しました。
kariさんがヴァイトに名前を変更しました。
ヴァイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:54:30)
しるしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:53:09)
公務員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:52:43)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:51:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:47:28)
遠距離型爆撃機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:46:21)
冬至さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:44:34)
影分身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:35:09)
愛玩動物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがR3Bに名前を変更しました。
R3Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 20:02:04)
正月の足音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 19:58:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 19:48:57)
月餅さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 19:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 18:38:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 18:34:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/30 18:31:51)
ゲームマスター更新時間21:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る