過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
kinoアイコン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今実家
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
伊予柑
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
【R-18】
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
空葬
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
テトラ
◆1vmiOvk1B.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レット
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
壊れやすい崇拝
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おせんこう
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松脂
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがバター
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
郵便局
◆A4qBWKOMME
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鷹の鼻
睡蓮 ◆9CVQ8UrVGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラスター
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
水鏡
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわりあります普通村 〜 152275番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松脂さん「146187番地とか>ブラスターさん
ただの中身読みならいいんだ、ちょっと神経質になりすぎたかもしれん」
ブラスターさん「使ってないと思う 単純にCNアイコン色からの中身読みかと」
松脂さん「あー過去数回Q2AさんがこのCN使ってはいるのか」
松脂さん「つーか、共有の初日夜会話でブラスターに宛てた
◆壊れやすい崇拝さんの会話 「我慢大会に敗北したQ2Aさんよろしく」
なにこれ」
空葬さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
おせんこうさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
松脂さん「うーんチャンスあったのにいろいろとアレだったな
GM同村ありがとうございました」
松脂さん「総意と真逆だとグレランでも同じことになる感が…指定ならワンチャンなのと、グレー削ったほうが狐候補追い込める>鷹の鼻」
今実家さん「まぁアイアン4の共有が悪いって事にしとこう
ちなダイヤw」
鷹の鼻さん「意味がわからん」
空葬さん「やっぱね…どういう形であれ人狼で一番楽しいのは最終日だと思いますよ…」
水鏡さん「村建て同村ありがとうございました」
鷹の鼻さん「被弾したら最終日決戦でもしろってのか」
松脂さん「今実家のテトラ投票と合わせてどう考えるかずっと迷ってたけどたどり着けんかった>テトラ
狐はおめでとう」
今実家さん「貴乃花親方は別次元見てるから」
空葬さん「台風さん票あるから空葬噛みは厳しくないすか >>鷹の鼻さん」
鷹の鼻さん「狐狙いで指定不可避の位置だったんだよなあ意見みんなと明後日だから>松脂」
レットさん「テトラさんキノさん分かんなかったなー。人外ちゅよい。
共有の件は、まあそんなこともあるよ、で。
GMさん同村さんありがとうございましたー。お狐様おめでとうございます!」
おせんこうさん「分かる、これで狐死んだと思ったくらいには>テトラ」
鷹の鼻さん「空葬噛んで被弾票消してテトラ最終日吊り路線じゃないかな」
松脂さん「おせんこう真も考えて非狼狙ってる余裕は正直まったくなかったので6人で狼回避は無理だった
共有噛まないでグレー噛みでもよかったんじゃない そしたら指定進行できたしね」
テトラさん「早くも3日目に松脂からの今実家に囲われた説出てきた時は死んだと思った」
鷹の鼻さん「狐狙いで投票しろよ」
kinoアイコンさん「いうていまのテトラかむ?」
今実家さん「テトラ噛み入ってるからそうなったら村有利ちゃう」
kinoアイコンさん「狐おめ>テトラ」
空葬さん「非狼寄り狙いますー言って鷹の鼻さん吊ったのめっちゃダサいので引きこもります…」
おせんこうさん「お疲れ様でした」
松脂さん「最終日きてたらテトラ噛み入ってるんじゃないの?」
鷹の鼻さん「ヘイト集めすぎた」
kinoアイコンさん「まあまじめに返さないでよかったですね(´・ω・`)
残りたくない布陣だった」
空葬さん「(最終日来てたとしても台風さん吊るから負けなんじゃないか)」
水鏡さん「ので狐さんはおめでとうございます」
ブラスターさん「今実家の狂ムーブでじゃがバター吊りに移行したからやっぱあれが強かった」
水鏡さん「あの盤面だとどう転んでも狐勝ちにはなっていたとは思います」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
松脂さん「しかもレット狩で共有吊ってた」
じゃがバターさん「まあ共有吊りとか云々カンヌんあるけど
単純に狐が強かったと思う」
台風さん「空さん、外してすみません。狐はまったくわかりませんでした」
【R-18】さん「壊れやすい崇拝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
鷹の鼻さん「すまん」
伊予柑さん「GMさん同村さんありがとうございました」
郵便局さん「おつかれさん」
kinoアイコンさん「その前にGM様村建てお疲れ様でした。
同村も乙です。」
今実家さん「狐鬼強かった〜」
松脂さん「じゃがバターもう1日残せてたらな」
レットさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狐の潜伏は見事でしたね。そこは誰も怪しんでいなかったのでは」
台風さん「なんだってー」
kinoアイコンさん「以降共有の話がはやります」
ブラスターさん「狐が強かったよ」
空葬さん「クソ真面目に考えてこれは悔しい」
今実家さん「ドンマイドンマイ」
ブラスターさん「おつかれさま」
テトラさん「ようこそ地獄へ」
【R-18】さん「おっかれー」
kinoアイコンさん「まあテトラ残りはしゃーない」
伊予柑さん「お疲れ様でした」
松脂さん「おつかれさまでした」
じゃがバターさん「お疲れ様でしたGM村建てありがとうございました」
水鏡さん「お疲れ様でした」
テトラさん「お疲れ様です。」
空葬さん「お疲れ様です」
松脂さん「これはしゃーない」
kinoアイコンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/28 23:53:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
松脂さん0 票投票先 → 鷹の鼻さん
【R-18】さん2 票投票先 → 鷹の鼻さん
空葬さん1 票投票先 → 鷹の鼻さん
鷹の鼻さん3 票投票先 → 【R-18】さん
テトラさん0 票投票先 → 【R-18】さん
台風さん0 票投票先 → 空葬さん
じゃがバターさん「暴言はよくないよ、もっとお上品に皮肉を言おう
イングランドスタイル」
ブラスターさん「テトラだけは非狼認定できるくらい狼じゃなかったけど
狐かどうかはやっぱ運だわ・・・」
空葬さん「空葬か台風か考えるのは明日にしてください、言ってる意味分かりますよね」
今実家さん「今日生き残ったらテトラ噛んで引き分けで良いよ」
【R-18】さん「空葬は非狼でいいかなーと思ってますヨ」
テトラさん「決め打ちがすぎるんじゃないかい」
鷹の鼻さん「空葬吊る前にR18か松脂かに投票してくれ、精査したい」
郵便局さん「まぁ共有吊られは私がグレラン言ったせいもあるんで・・」
ブラスターさん「ゴールドにすら戻れねえよ・・・おしめーだよ・・・おわりだ・・・」
空葬さん「大体より非狼寄りかなって思う吊りするっきゃないでしょ」
空葬さん「まず台風さんからの空葬1票が確定してるんですけど、狼想定であるとしても今日空葬吊りにはならないのは自明なので」
今実家さん「あっこの頭悪い方の共有いたんだw」
松脂さん「テトラと台風は除外。他でランでいいよ」
鷹の鼻さん「台風は指定されるような場所でもない、指定されるのは狼狙いであって狐狙いでなかった共有は」
【R-18】さん「指定。これ以上でも以下でもない」
今実家さん「それだとプラチナにはいけないぞ^^v」
空葬さん「今日6人ですし台風さんじゃないと思うんですよね」
台風さん「空さん吊っておわることを信じたい」
kinoアイコンさん「まあボク残してたらグレー噛んでたけどテトラまで届いたかどうかわからんね」
壊れやすい崇拝さん「ブラスターのアイコンから煽った雰囲気が溢れてたんでチキンレースする事にしたんだよな」
テトラさん「もちろんおせんこうから噛んだら松脂〇見て噛まなくてよくなったーっていうのもあるかもだけど、台風の方が当然優先順位として高い」
空葬さん「◆松脂さん 「霊噛みから推測できるのは、
@じゃがバタ○でkino● >> Aじゃがバタ●でkino○ 

じゃがバタ○かつkino○なら霊噛むメリットが薄いし、じゃがバタ●なら今実家噛んでもいい
今実家が狂なら、狼の○である台風に●出すのは難しい」
これって言うてましたよ >>鷹の鼻さん」
松脂さん「狼>キノ」
じゃがバターさん「印象なんて個人の受け取り次第だから
15人相手に個人の相性の悪さまで考えて発言してられないからね
仕方ないね」
【R-18】さん「霊が早々に退場したから、どこを吊ったどこが白いとかわからんですたい」
松脂さん「一番言ってることの意図がくめないのは鷹の鼻かな」
鷹の鼻さん「キノは何でみて吊ったのか、これだけ教えてくれね?」
ブラスターさん「トロールにはトロールで対抗する流儀なんで
止まるんじゃねえぞ・・・チキンレースの始まりだ・・・」
空葬さん「テトラさん松脂さん鷹の鼻さんから選べって言われたら難しいよね、うん」
台風さん「狼2残りだったらやだなあ」
空葬さん「台風さん最終日ビジョンとした進行を取っていた、と思いたい」
鷹の鼻さん「空葬じゃね?」
松脂さん「昨日行った通り、今実家を狼で見てて、初日のテトラ投票をどう見るべきかって感じだけどそこは後回し」
ブラスターさん「じゃがばたー最後に一瞬真っぽくなるのわらう 吊りを止めるほどじゃなかったけど最後のはすごい良かった 途中の減点がひどすぎて死亡」
空葬さん「今狩人でーすつって出てきたら絶対吊るでしょ…」
鷹の鼻さん「発言だけ見てたすまん」
【R-18】さん「ダウトふたつめですねー」
テトラさん「無かったというなら台風が判別箇所じゃないのっていう」
kinoアイコンさん「狼センサーだけ完璧なのわろた」
鷹の鼻さん「R18は狩人じゃないんだよな」
空葬さん「共有がどういう吊りのビジョンを見て台風さんを残していたかは分かりかねますが、他に吊るべきところってどこでしょうね」
テトラさん「じゃがバター真狂というならレット噛みのところでじゃがバター噛みがあってもおかしくなかったと思うんだけど」
今実家さん「ちゃんとポンコツの相方は出しとこうな
lolでいう所のon my wayPing炊くのと一緒だぞ」
ブラスターさん「また狐勝ちにしてしまうとこだった」
松脂さん「◆鷹の鼻 「松脂の3日目の発言を総括すると今実家の真は見てなくて囲いまで疑ってたってことかグレランに賛成してたのなんで?
4日目に占い吊ろうとするならキノは村人で見てたっての?」
グレランに賛成してないよ?占い吊っていいかっていって占い投票してるよ?」
鷹の鼻さん「松脂かR18かどっちが狐なんだろね」
【R-18】さん「グレラン村と化したな」
空葬さん「2W1F想定ぐらいでいいかなってまとめました、おわり」
台風さん「おはよう」
鷹の鼻さん「ごっつぁんです」
松脂さん「おはよう」
空葬さん「おはようー」
ゲームマスター「ブラスターさん、おつかれさまでした」
kinoアイコンさん「ぶらすたーおつ」
テトラさん「おはよう(おかわり)」
テトラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/28 23:47:13)
ブラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスターさんを狙います。 >>> 鷹の鼻 <<<
じゃがバターさん「◆松脂さんの独り言 「投票にすぐ踊らされるからなー単体見るの苦手なのに
占い師は死ぬのをやめてくれ」
村と狼の組織票で死んだのに無茶言わんでくれ」
空葬さんの独り言「R-18さんとかどうでも良すぎて見てなかった」
テトラさんの念話「おはよう」
松脂さんの独り言「投票にすぐ踊らされるからなー単体見るの苦手なのに
占い師は死ぬのをやめてくれ」
伊予柑さん「狐を噛んでくれ〜〜」
kinoアイコンさん「狐いるならしんでよかった説ある。」
空葬さんの独り言「狩人不在って決め込まないとキツい気もするな」
ブラスターさんの会話「狐でもいいから噛んでほしい」
松脂さんの独り言「ひとまず伊予柑には謝罪する準備をしておくべきか」
ブラスターさんの会話「GJに限らず」
ブラスターさんの会話「これ死体なしでなかったらきつすぎやなぁ」
空葬さんの独り言「台風さんだけに目向けててもしょうがないんだけど、あの人を残していたら私票が1票確定する」
じゃがバターさん「ていうか吊られそうだと思うなら相方の意向無視して
引きずり出しとけばよかったのに」
空葬さんの独り言「R-18さんをどう考える?ってこともありますね」
松脂さんの独り言「これ村打てる村がいなくてきっついな」
テトラさんの念話「今更」
テトラさんの念話「水鏡噛まれてる分かりやっすい」
鷹の鼻さんの遠吠え「台風潰すか」
ブラスターさんの会話「頼むから死んでくれ・・・もう死んでるけど死んでくれ・・・」
鷹の鼻さんの遠吠え「台風説得するのめんどくせーーー」
ブラスターさんの会話「地味に相方の無駄吊りがじわじわ効いてきてる」
kinoアイコンさん「◆松脂さん 「kinoは今実家がじゃがバタの○の台風に●出したことはどう考えるの?」

今実家真なら吊れない可能性のあるところを占った
狂人ならじゃがばたー狼でも囲いありそうのないところに●出した
狼なら役ありそうなところに●出した」
松脂さんの独り言「じゃがバタ真はどの程度あるのか」
鷹の鼻さんの遠吠え「あ」
鷹の鼻さんの遠吠え「霊界には悪いが噛み1:00」
空葬さんの独り言「今実家さん(じゃがバターさん)とkinoアイコンさんで2W吊りが成立してるならグレ死なせないなー」
今実家さん「◆ブラスターさんの会話 「鷹の鼻つろっと」
おひょひょw」
じゃがバターさん「◆鷹の鼻さんの遠吠え 「共有が邪魔過ぎる…w」
◆ブラスターさんの会話 「鷹の鼻つろっと」
こんなん笑うでしょ」
今実家さん「これ貴乃花親方逆に白くなってるなってるw多分w」
鷹の鼻さんの遠吠え「あ」
kinoアイコンさん「共有しんでてわろた」
ブラスターさんの会話「鷹の鼻つろっと」
鷹の鼻さんの遠吠え「あ」
空葬さんの独り言「少なくとも真狂狐-真は考えてないといけないわけですけど」
kinoアイコンさん「台風真っ白かー予想はずれたねぇ。」
鷹の鼻さんの遠吠え「共有が邪魔過ぎる…w」
kinoアイコンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「kinoアイコンさん、おつかれさまでした」
鷹の鼻さんの遠吠え「あ」
6日目の夜となりました。(18/09/28 23:42:09)
kinoアイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
松脂さん0 票投票先 → kinoアイコンさん
【R-18】さん1 票投票先 → kinoアイコンさん
空葬さん0 票投票先 → kinoアイコンさん
ブラスターさん0 票投票先 → kinoアイコンさん
鷹の鼻さん0 票投票先 → 【R-18】さん
kinoアイコンさん6 票投票先 → 台風さん
テトラさん0 票投票先 → kinoアイコンさん
台風さん1 票投票先 → kinoアイコンさん
じゃがバターさん「多分これほんとはkino●めで見るなら明日吊りの方がいいよね」
今実家さん「こんな知恵遅れがいたらブチ切れ金剛してたよ」
じゃがバターさん「まあ俺吊りは決め打ちミスというか
単に占い1噛まれたから流れで占いロラって感じだと思うから別に」
鷹の鼻さん「COないの吊るのか狐松脂じゃねーのか」
空葬さん「今実家さんとか初日の気合の入ってなさ具合とおせんこうさん即死具合で適当にやってたって思ってましたけど…」
今実家さん「この共有はマジでありえんな
村人じゃなくてよかった〜」
松脂さん「吊増やしてまですることか?っていう>テトラ」
kinoアイコンさん「◆松脂さん 「kinoは今実家がじゃがバタの○の台風に●出したことはどう考えるの?」
さあ?とりあえず出したって言い方おかしいから松脂狼だけよろしくー」
ブラスターさん「kinoは吊って外れてても後悔なさそう(konami)」
鷹の鼻さん「松脂・R18吊らねーとダメだ」
松脂さん「ある。情報がない以上、誰が何かをつめていって位置と中身を総合するほかない>空想」
鷹の鼻さん「キノ吊りは反対だわ」
kinoアイコンさん「ほい。COはないよー」
空葬さん「kinoアイコンさん的には空葬の色が大事っぽいのかな、いまさらそれを気にするっていうのは…」
テトラさん「霊護衛鉄板の中の襲撃は実は霊能結果と霊能護衛を見せた逆囲い説(通すつもりはなかった噛みが通った説)については考えない感じ?」
松脂さんkinoは今実家がじゃがバタの○の台風に●出したことはどう考えるの?
kinoアイコンさん「うらない候補しんで張り切るのは狼だからねぇー」
台風さん「KINOさんと空葬さんでいいとおもう」
鷹の鼻さん「初日に掛けてまで色みせたくねえのかよ…まてよ?」
空葬さん「じゃがバターさんが狼かどうかとかそんなに関係ある…?」
ブラスターさん「まあkinoはここでお別れだ 松脂がまとめてくれた理由により」
kinoアイコンさん「だから個人的にはじゃがばたー狼でみてるよー」
鷹の鼻さんいきなり狼にスライドしてるんじゃねーよだったら4日目の指摘に返さねーんだよ
空葬さん「めちゃくちゃしろーいってなる人はいないけど、吊りたい人は明確に分かる日だから迷わず行きましょうこんなの悩んでられないよ」
【R-18】さん「ブタスラーぶひぶひ」
松脂さん「初日伊予柑壊れやすいで3人○がしんでるからな」
水鏡さん「というかじゃがバタ―さん真で共有吊られですか・・・」
kinoアイコンさん「だよねぇ〜>ぶらすたー」
ブラスターさん「狂あぴひどすぎて狂人にしか見えんかったよな 三日目の護衛の下りとか」
kinoアイコンさん「なるほどねぇ。」
空葬さん「3-1ならショニッチもあるでしょ >>鷹の鼻さん」
kinoアイコンさん「護衛ほしいっていってたからねぇ。
霊能噛みさせたい狂人にしかみえなかったよ〜」
鷹の鼻さん「霊能噛みは平和発生しやすいトリガーだったはずだが、グレランで吊れた以外で狩人候補は死んでないが」
水鏡さん「この下界にはあんまり残りたくなかったので噛まれてちょっとほっとした感あります」
松脂さん「これでkinoが単体くっそ白かったら考えを変えたけど、一ミリも白いと思えないんだよな」
テトラさん「狂アピ……?」
空葬さん「張り合いがなくて殴る気が起きない」
空葬さん「台風さんは理由まとめて殴ってください、お願いします」
kinoアイコンさん「あれだけ狂アピしてた今実家狼があるのかどうかだねぇ。>テトラ」
松脂さん「台風●で今実家狂は否定できると考えています。じゃがバタ真狂だと思います。
よって、吊るならkinoでいいかと」
テトラさん「kinoはさ誰かに突っ込みを入れては返事を受けて「なるほど〜」で終わりなんだよね 発言に思考が伴ってないというかさ すごい目につく」
【R-18】さん「親方が人外に見えて仕方ないけど最終日でいいぞ」
台風さん「空葬さん狼でいいと思うんだけどなあー。」
ブラスターさん「松脂が全部まとめてくれた」
空葬さん「それは誰もが思うけど言うとダメなやつだからダメ >>テトラさん」
テトラさん「それとさ」
鷹の鼻さん「松脂の3日目の発言を総括すると今実家の真は見てなくて囲いまで疑ってたってことかグレランに賛成してたのなんで?
4日目に占い吊ろうとするならキノは村人で見てたっての?」
空葬さん「じゃがバターさんと今実家さんの内訳に関わらず台風さん吊ってから考えるが一番スッキリするでしょ」
テトラさん「これ言っていいか分からないけど今実家が噛み役やってたから今日噛みが遅くなった説唱えていい?」
今実家さん「よくみたら共有これ吊られてるじゃん
二度と顔見せて欲しくないねこれ」
台風さん「おはよう」
水鏡さん「お疲れ様でした」
空葬さん「じゃあもう台風さん吊ってでいいんじゃない」
kinoアイコンさん「おそすぎわろた」
ゲームマスター「水鏡さん、おつかれさまでした」
松脂さん「霊噛みから推測できるのは、
@じゃがバタ○でkino● >> Aじゃがバタ●でkino○ 

じゃがバタ○かつkino○なら霊噛むメリットが薄いし、じゃがバタ●なら今実家噛んでもいい
今実家が狂なら、狼の○である台風に●出すのは難しい」
ブラスターさん「おはよう」
kinoアイコンさん「おはよう」
松脂さん「おはよう」
空葬さん「おはようー」
テトラさん「おはよう(おかわり)」
テトラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/09/28 23:35:11)
水鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水鏡さんを狙います。 >>> kinoアイコン <<<
松脂さんの独り言「あれ」
空葬さんの独り言「えっそれとも何能力遅延なの」
じゃがバターさん「COしない共有が悪いよー(目そらし)」
空葬さんの独り言「あぁそこで噛み時間が変わるのは」
郵便局さん「3日目役狙ったら共有吊ってしまいました」
松脂さんの独り言「今実家が狂なら、狼の○である台風に●出すのは難しい」
テトラさんの念話「逆囲いを見せられなくなった説…?」
じゃがバターさん「もっと個人的な狼村印象より占い結果と噛み順を重視してほしいよね
ぷんすこ」
松脂さんの独り言「じゃがバタ真は結構残るなこれ」
今実家さん「あ〜俺の投票が変な風に捉えられてしまった
共有に投票しとけばよかった」
ブラスターさんの会話「あー、まて 実家狼で逆囲いは普通にやりそうなのが悩ましいな
実家がというか 台風側が逆囲いを要求しそう」
空葬さんの独り言「どこが真かは分からないけどおせんこうさんが真で唯一の○の水鏡さんが村であることを祈るだけになってるじゃん!」
おせんこうさん「狂人かどうかは相対的な話じゃない?それは」
【R-18】さんの独り言「ログとってなかったな、そーいや」
空葬さんの独り言「もう水鏡さんが空気過ぎて触れられないよ!」
郵便局さん「松脂で●出るとしか思ってなかった、すまん」
kinoアイコンさんの遠吠え「おっけー」
鷹の鼻さんの遠吠え「1:30で」
鷹の鼻さんの遠吠え「R18が怪しいと思ってる」
松脂さんの独り言「霊噛みから推測できるのは、
@じゃがバタ○でkino狼 OR Aじゃがバタ●でkino○ 

じゃがバタ○かつkino○なら霊噛むメリットが薄いし、じゃがバタ●なら今実家噛んでもいい」
kinoアイコンさんの遠吠え「あれ残してよさそうだけどねぇ。」
じゃがバターさん「◆鷹の鼻さんの遠吠え 「じゃがバター真かどうか見ようぜ、狐位置全くわからんのだ」
俺そんなに狂人臭出てた?」
kinoアイコンさんの遠吠え「噛み時間だけいいですか」
水鏡さんの独り言「GJ覚悟で霊能噛んだってのはそうだけど意図はよくわからないなー
狼にしても狂狐にしてもGJもらうリスクの方が大きそう」
鷹の鼻さんの遠吠え「R18を吊れないなら明日噛まないとならんし」
kinoアイコンさんの遠吠え「りょー」
ブラスターさんの会話「まあkinoアイコン吊って考えるくらいで」
kinoアイコンさんの遠吠え「何か生き残りそうでわろた」
空葬さんの独り言「(というか今実家さん真想定でも吊り足りてなくない?)」
鷹の鼻さんの遠吠え「じゃがバター真かどうか見ようぜ、狐位置全くわからんのだ」
今実家さん「こいつ噛んでくれってめっちゃ思ってたけど吊り増えるとうーんってなるからまぁ吊ってくれや」
鷹の鼻さんの遠吠え「キノ守れたわ」
kinoアイコンさんの遠吠え「まあ噛みはすべてまかせるよ」
kinoアイコンさんの遠吠え「なるほど?」
鷹の鼻さんの遠吠え「おつたかれ」
今実家さん「テトラの中の人誰?」
鷹の鼻さんの遠吠え「水鏡噛めってことやろ」
空葬さんの独り言「今実家さん…貴方のことは忘れるまで忘れない…」
kinoアイコンさんの遠吠え「おなかまおつー」
ゲームマスター「今実家さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/09/28 23:29:40)
今実家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
松脂さん0 票投票先 → 今実家さん
【R-18】さん0 票投票先 → 今実家さん
今実家さん8 票投票先 → 水鏡さん
空葬さん1 票投票先 → 今実家さん
ブラスターさん0 票投票先 → 今実家さん
鷹の鼻さん0 票投票先 → 今実家さん
kinoアイコンさん0 票投票先 → 今実家さん
水鏡さん1 票投票先 → 今実家さん
テトラさん0 票投票先 → 今実家さん
台風さん0 票投票先 → 空葬さん
じゃがバターさん「掌グルグル過ぎて草生えた」
じゃがバターさん「明日も適当な村吊ってうどんにしようぜ」
kinoアイコンさん「うん>松脂」
今実家さん「ふざくんなコラ」
鷹の鼻さん「しゃーない…松脂が潔白どうかみるわ」
松脂さん「いや、今実家吊りずっと押してるんだけど」
ブラスターさんやっぱ掌返して今実家吊るわ じゃあの
【R-18】さん「最終日まで生存してる予定なんですね」
空葬さん「あぁ分かりました、台風さんの意志引き継いで私と殴り合いましょう」
松脂さん「じゃがバター○でじゃがバタ狂人のkino○だったら、見せてkino吊ろうになると思うんだよね
それだけは排除する」
kinoアイコンさん「なるほどねぇ。」
空葬さん「その大文字のやつ、今実家さんも吊りたくありませんって言うてるようにしか見えないっす >>松脂さん」
鷹の鼻さん「昨日の発言は空葬に対してだから最終日になったら吊るから」
テトラさん「マジで言ってる 今実家が狂なら真は噛まれている じゃがバターがほぼ狼でその〇に●を重ねるのは狂なら躊躇うだろう?」
ゲームマスター「◆テトラさん 「今実家が狂ならこの●は出しにくい」
むしろ狂アピとして鉄板だと思いますけど」
今実家さん「台風吊ってくれても良いしなんならkino吊ってくれても良いから水鏡占わせて欲しいよね」
kinoアイコンさん「まあ今実家個人的に真狂だったのでじゃがばたー狼は確定でしょー
ボク吊るすために霊能ちゃれ>通っちゃったーが真相だろうね」
松脂さん「やべ、青文字にしようとしたら大声なった失礼」
鷹の鼻さん随分おとなしくなった薄い本だよなあ…
【R-18】さん「中身が見えないなら、向き合わなきゃ現実と!」
ブラスターさん「出しにくいよ 狼の初手囲いに黒打ちだから」
今実家さん「お願いがあるんだけど」
松脂さん・GJ出たら吊りが増える場面でした
・霊鉄板濃い中での今実家噛みではなく、霊噛みです
kinoアイコンさん「◆テトラさん 「今実家が狂ならこの●は出しにくい」
まじでいってる?」
水鏡さん「取り敢えずは今実家さんまで吊り切ってからで良いんじゃないですかね」
空葬さん「じゃあどこ吊るんすか! >>松脂さん」
鷹の鼻さん「中身見えないやつ残したくねえよ…」
kinoアイコンさん「今日の吊り先は真あるかわからない狂アピしてる占いを吊るか台風吊るかの二択」
テトラさん「今実家が狂ならこの●は出しにくい」
【R-18】さん「霊界いって、「やっぱりな」と発言するぼく」
空葬さん「台風さん何で私のことそんなに好きなの…恋…?」
松脂さん「今実家狂決め打てるわけでもないし台風吊る気にはまったくならん」
鷹の鼻さん「迷うな」
kinoアイコンさん「台風がずっと喰うそう吊りたがっててわらう」
ブラスターさん「今実家狂は薄れたね 狂でここ黒は打てないから真か狼になる」
テトラさん「霊能襲撃は別に噛めなかったとしても(吊り増えても)大丈夫って襲撃に見えるから狼サイドは余裕ありそう」
空葬さん「R-18さん吊りたいなら伊予柑さんの代わりにやるべきだったからもう諦めた方がいい >>鷹の鼻さん」
鷹の鼻さん「◆今実家さん 「イエ〜〜〜〜〜イ>ブラスター」
これ無駄吊り透けてるからそれより中身見えないのわからんから考えたくね」
おせんこうさん「◆鷹の鼻さん 「キノの発言は白要素があった相対的に松脂への指摘が狼臭いので結果を破棄してじゃがバターに投票」
?」
今実家さん「何でそこまで言い切れるのか怖いんだけど」
【R-18】さん「なんかもう情景が思い浮かぶ」
台風さん「COない、空葬さん吊りでいいとおもうけどなあ」
kinoアイコンさん「◆松脂さん 「昨日kinoが何か言ってたけど、今の状況は
「狂噛まれかもしれない(楽観)」じゃなくて、「真噛まれ全残りかもしれない(真っ青)」なんだよ」
なるほど〜」
郵便局さん「共有吊られてる」
じゃがバターさん「狐勝ちにな〜れ^^」
松脂さん「これどっちもあるけど、今実家真がないのだけは間違いない」
台風さん「おはよう」
kinoアイコンさん「迷うやつ」
水鏡さん「まー台風さんか松脂さんのどっちかは狼だとは思うけど」
空葬さん「私は水鏡さんが本気出してくれるのめっちゃ待ってるから」
鷹の鼻さん「今日R18指定して経費経費」
今実家さん「イエ〜〜〜〜〜イ>ブラスター」
ブラスターさん「あ、台風は吊るよ」
水鏡さん「狩人もういないんだね」
空葬さん「じゃあ伊予柑さんかショニッチなんじゃない…?」
鷹の鼻さん「キノの発言は白要素があった相対的に松脂への指摘が狼臭いので結果を破棄してじゃがバターに投票」
松脂さん「昨日kinoが何か言ってたけど、今の状況は
「狂噛まれかもしれない(楽観)」じゃなくて、「真噛まれ全残りかもしれない(真っ青)」なんだよ」
郵便局さん「お疲れさん」
kinoアイコンさん「かりうどふざい」
ゲームマスター「郵便局さん、おつかれさまでした」
松脂さん「おはよう あーあーあー」
kinoアイコンさん「はい」
ブラスターさん「おはよう」
今実家さん松脂占おうかなって思ってたけどここまで敵対してて狼だったらさっすがに笑えるってか無いでしょwって感じだし
あからさまに発言抑えて投票もなんかどっちつかず〜な感じだったからこっち占った方が良いかなって
kinoアイコンさん「おはようー」
水鏡さん「おはようございます」
テトラさん「おはよう」
空葬さん「おはようー」
今実家さん「占いCO 台風●」
5日目の朝となりました。(18/09/28 23:23:04)
郵便局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵便局さんを狙います。 >>> 今実家 <<<
空葬さんの独り言「逆説的に真っていうのは面白い」
松脂さんの独り言「霊鉄板主張して霊噛みくるか見る意味はあるんだ」
ブラスターさんの会話「じゃがばたー●なら流石に台風だけは吊る」
空葬さんの独り言「何でじゃがバターさん吊るかっていえば、狼か否かっていうよかあっちの方が上手そうだからです」
ブラスターさんの会話「kino吊りは範囲内」
今実家さんの遠吠え「まぁ噛むね」
鷹の鼻さんの遠吠え「キノちゃん守らんと」
今実家さんの遠吠え「言うほどキノ死んじゃうか?ってか別に死んでもええやろw」
kinoアイコンさんの遠吠え「まじー?」
空葬さんの独り言「まぁ共有が占い切ってるならいいかな」
今実家さんの遠吠え「んオッケー」
kinoアイコンさんの遠吠え「^^^^^^^」
空葬さんの独り言「んー、偶数進行だし6グレなんだから今実家さんの言ってることが正しいとは思えないのだけど」
鷹の鼻さんの遠吠え「違うんだよなあキノがつれちまうんだよなあ」
レットさん「狼なかよしで楽しそうw」
今実家さんの遠吠え「霊噛みは狩人居るかの確認と狐発見しましとぅわ〜〜^^って言うやつでしょ」
じゃがバターさん「下界の態度からして俺の○吊りまで行きそうな雰囲気だし
狼は責任とって狐探し頑張ってほしい」
ブラスターさんの会話「じゃがバター最後は真というか狼か真かって感じの」
kinoアイコンさんの遠吠え「ごーごー」
kinoアイコンさんの遠吠え「いこいこ」
今実家さんの遠吠え「そんなか?白出ても痛くないでしょ別に」
kinoアイコンさんの遠吠え「まーじでー?」
松脂さんの独り言「kino狐もまぁある」
鷹の鼻さんの遠吠え「霊能噛むしかねえよ」
今実家さんの遠吠え「これ以降は(も)どこ噛むかは任せるわ」
ブラスターさんの会話「これ護衛もらえなさそうだから明日霊界かな^^」
鷹の鼻さんの遠吠え「俺がLW路線だから勝負したわ」
松脂さんの独り言「kinoが臭すぎてじゃがバター真見てしまうけど」
kinoアイコンさんの遠吠え「じゃあまかせる」
今実家さんの遠吠え「ああ霊噛みして狩いるかの確認してもええよこれ」
kinoアイコンさんの遠吠え「台風狐よみしてるんだけど。誤爆よみ」
鷹の鼻さんの遠吠え「任せろ」
ブラスターさんの会話「さてどうしていこうかな」
ブラスターさんの会話「波風立てない平和主義だからね 仕方ないね」
今実家さんの遠吠え「じゃ狐探してくれい〜」
kinoアイコンさんの遠吠え「えー」
今実家さんの遠吠え「いやそんなに…」
じゃがバターさん「共有そこかーい」
空葬さんの独り言「じゃがバターさんそんなに狼かしら」
kinoアイコンさんの遠吠え「おもしろいでしょ?」
ゲームマスター「じゃがバターさん、おつかれさまでした」
じゃがバターさん「お疲れ様でした」
今実家さんの遠吠え「なーんでこうなるんやろね」
4日目の夜となりました。(18/09/28 23:18:33)
じゃがバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松脂さん1 票投票先 → 今実家さん
【R-18】さん0 票投票先 → じゃがバターさん
じゃがバターさん8 票投票先 → 今実家さん
今実家さん2 票投票先 → 松脂さん
空葬さん1 票投票先 → じゃがバターさん
ブラスターさん0 票投票先 → じゃがバターさん
鷹の鼻さん0 票投票先 → じゃがバターさん
kinoアイコンさん0 票投票先 → じゃがバターさん
水鏡さん0 票投票先 → じゃがバターさん
テトラさん0 票投票先 → じゃがバターさん
郵便局さん0 票投票先 → じゃがバターさん
台風さん0 票投票先 → 空葬さん
今実家さん「っていうか別に俺からしたら対抗吊んなくてkinoアイコン吊ってもええけどねw俺護衛くれw」
じゃがバターさん「これなら事故が無いわ」
松脂さん「狼吊れてないんだよ?そりゃ余裕なんてないよ
占い噛まれて占い全部残す進行はとれない」
じゃがバターさんじゃあもう今日俺吊るなら明日今実家吊って
そんでkinoは飼えばいい
kinoアイコンさん「いいよー>ブラスター」
空葬さん「◆鷹の鼻さん 「今実家の中身に対してだけ考察をおきながら囲い候補については疑いを向けていなかったからグレラン賛成する理由はない。グレーの狼に投票する意思ではなくグレランには賛成しているだけ。ここ狼だ」
ところでこれはどこを指してるんだろう…R-18さんなのかな」
ブラスターさん「今実家狂に見えるからじゃがばたー吊りたいといってるんだけど」
kinoアイコンさん「狂噛まれ考慮してないよ」
今実家さん「真の可能性って村視点俺以外なくないですか?だって理由めっちゃ明白なんだけど
俺の真じゃないと吊りが足りないから俺真じゃん」
【R-18】さん「穴間違えた!」
空葬さん「私は吊るならじゃがバターさんモグモグ!モグモグ!」
松脂さん「?>kino」
kinoアイコンさん「今残ってるの人外だけと言ってるよね?」
松脂さん「じゃがバターの真はまだ見てるんだよ 今実家はほぼ見てない」
kinoアイコンさん「◆松脂さん 「真の可能性あるからなんて寝ぼけたこと言ってる場合じゃないんだよ もう吊りミス許されないんだが>鷹の鼻」
?????
これ視点漏れじゃない?」
テトラさん「◆鷹の鼻さん 「占い吊ってめ意味なくね?真の可能性はあるから残せ」
悠長すぎるよなあこれは」
【R-18】さん「めとるをどうやったら間違えるんすか」
鷹の鼻さん「霊能鉄板とか真噛まれ想定かよ」
空葬さん「レットさん共有でおせんこうさんが噛み死していて霊が死ぬパターン、伊予柑さんとかショニッチが狩ケースしかない…と思う」
kinoアイコンさん「ボクはじゃがばたー投票だからよろしく〜」
松脂さん「真の可能性あるからなんて寝ぼけたこと言ってる場合じゃないんだよ もう吊りミス許されないんだが>鷹の鼻」
じゃがバターさん「その時はその時でいいけど
その時の吊り順考えとけよって言ってんだよ」
鷹の鼻さん「めじゃねえるだ」
【R-18】さん「犬バターいいよね」
ブラスターさん「いやどっちも切ってるから より狼っぽい占いから切ろうかなって」
じゃがバターさん「ていうか今日レット噛んだのってアレかね
呪殺出ないこと分かってたから噛まんでもいいやって奴なのかね」
松脂さん「今日どこ吊るにせよ霊鉄板でいいよこんなん」
鷹の鼻さん「占い吊ってめ意味なくね?真の可能性はあるから残せ」
ブラスターさん「霊噛まれたらその時はその時だよ」
kinoアイコンさん「◆松脂さん 「今実家吊り>kino吊って感じ」
霊能結果次第じゃないかなぁ〜。」
水鏡さん「残った占いで狼っぽいのは今実家さんの方かなと思うけど」
松脂さん「今実家より先にじゃがバター切る理由が思い浮かばない
対抗の投票先占いは別に絶対にダメとは思ってないけど、考察もしてないっていうのがもうね」
じゃがバターさん「霊噛まれたからなあなあで対抗もkinoも残すとか許さんから」
空葬さん「COあろうとなかろうと、ないって言った時点で空気由来の死に方するから共有が促さない限りCOはしないがお得」
じゃがバターさん俺吊るなら霊噛まれた場合の吊りまでちゃんと考えといてね?
今実家さん「別にそこ共有でも良いんだけど何で噛もうと思ったんだろうね?狼視点初日で判別ついてねえから?」
【R-18】さん「まさか1票も入らないとは」
鷹の鼻さん「囲い候補はなしか…R18から吊ってくれね」
松脂さん「今実家吊り>kino吊って感じ」
ブラスターさん「ジャガバター吊り結果白ならkino吊り考慮 か放置でグレー吊り 」
kinoアイコンさん「真ないほうの占い投票で大丈夫ですか」
郵便局さん「1wも吊れてない」
台風さん「空葬さんを吊らないのがだめなんだ」
松脂さん「じゃがバタの●なら吊ってもいいけど」
郵便局さん「もう共有にまかせます」
鷹の鼻さん「今実家の中身に対してだけ考察をおきながら囲い候補については疑いを向けていなかったからグレラン賛成する理由はない。グレーの狼に投票する意思ではなくグレランには賛成しているだけ。ここ狼だ」
じゃがバターさん「あっはい」
空葬さん「少なくとも相方囲って対抗と競おうみたいな発言傾向は3人共なかったって意味ですね」
kinoアイコンさん「どうみてもないんで。占い吊りですしね」
ブラスターさん相方噛まれた
レットさん「お疲れ様でした。狼め僕を噛むなんてー」
じゃがバターさん「たぶん対抗狼だと思うけど
対抗とkinoどっちか吊ってどっちか飼っといて」
ブラスターさん「おはよう」
kinoアイコンさん「CO言う必要あります?」
ゲームマスター「レットさん、おつかれさまでした」
テトラさん「◆松脂さん 「これでこの噛みと総合すると、テトラ狼の今実家狼が囲ったまで十分に考え得る」
なるほど良い指摘。初日の今実家への絡みは囲ってもらうための茶番だったというわけだ
だがそれだと身内票になっていること、今実家がテトラ投票しているのを見ておせんこうがテトラを占うかということまで考えて物を言わなければならない」
おせんこうさん「◆じゃがバターさんの独り言 「噛みきりって真から噛むのと狂から噛むのと
どっちがいいんだっけ?教えて霊界の賢い人」
狂からじゃないかな」
kinoアイコンさん「おはよう」
今実家さん◆空葬 「元より噛む予定でしたみたいな発言傾向してるから今実家さんが狼でいいかな…ダメかな…?」
これの意味がよくわからん
俺の理由がそう見えたの?いやマジでわからんのやが
松脂さん「じゃがバターさん 1 票 投票先 → 壊れやすい崇拝さん
今実家さん 1 票 投票先 → 壊れやすい崇拝さん

この吊りするなら今実家吊って霊護衛させて噛みどうなるか見よう吊のほうがよかったよなー
おせん真に備えて占い置き狼ですすめるのもアリだけど情報量が増えない」
じゃがバターさん理由:噛みきりあるから予告した先。初日最多発言。
初日の発言はあんま中身ないけど昨日の発言は結構過激派。コメントに困るとこ。
空葬さん「おはよう」
水鏡さん「おはようございます」
郵便局さん「3w」
松脂さん「おはよう」
じゃがバターさん「占いCO kinoアイコン●」
今実家さん「占いCO 空葬○」
テトラさん「おはよう(おかわり)」
テトラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/28 23:11:36)
レットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レットさんを狙います。 >>> 今実家 <<<
空葬さんの独り言「(経験則)」
空葬さんの独り言「R-18さんみたいな発言傾向の人が狼だったことは少ないが…」
ゲームマスター「どっちもありではないかと>噛みきり」
レットさんの独り言「これだから狩人は嫌なんだー!」
郵便局さんを護衛します。 >>> レット <<<
じゃがバターさんの独り言「噛みきりって真から噛むのと狂から噛むのと
どっちがいいんだっけ?教えて霊界の賢い人」
ブラスターさんの会話「噛まれを共有にしよっと^^」
今実家さんの遠吠え「じゃレット噛むね○は君らには出さんよ多分ね〜」
kinoアイコンさんの遠吠え「噛み先だけよろしく」
鷹の鼻さんの遠吠え「共有がじゃがの白なら御の字だからさ」
松脂さんの独り言「この吊りするなら今実家吊って霊護衛させてじゃがバタどうなるか見よう吊のほうがよかったよなー
占い置き狼ですすめるのもアリだけど情報量が増えない」
おせんこうさん「◆鷹の鼻さんの遠吠え 「レット噛んでくれないかね」
つよい」
今実家さんの遠吠え「っつーかテキトーにやった方が勝てるかな」
今実家さんの遠吠え「どっちでもええよ
多分これテキトーにやってても勝てると思うからw」
kinoアイコンさんの遠吠え「まあどちらにしても鷹ちゃんLW路線」
壊れやすい崇拝さん「3人でグレランしてるんだった」
鷹の鼻さんの遠吠え「レット噛んでくれないかね」
kinoアイコンさんの遠吠え「ここで霊能通せるなら6割勝てると思うけど」
松脂さんの独り言「伊予柑○ってめちゃくちゃ嫌なやつ」
kinoアイコンさんの遠吠え「霊能は通らないんじゃないかな。共有噛むのはあり。」
じゃがバターさんの独り言「あ、おれ死にそう。」
今実家さんの遠吠え「それか共有」
kinoアイコンさんの遠吠え「狂人でも●出すタイミングだからねぇ。」
kinoアイコンさんを占います。 >>> じゃがバター <<<
今実家さんの遠吠え「じゃ霊でも噛む?」
松脂さんの独り言「じゃがバターさん 1 票 投票先 → 壊れやすい崇拝さん
今実家さん 1 票 投票先 → 壊れやすい崇拝さん
ででーん」
鷹の鼻さんの遠吠え「怖いけど気にしなくていいよ予告先に黒打ってくるようならしゃーない」
kinoアイコンさんの遠吠え「じゃがばたー噛みはほぼほぼとおると思うけど」
空葬さんの独り言「うわー空葬めっちゃ吊れそう」
kinoアイコンさんの遠吠え「かみきらなくてもいけそうだけどねぇ。」
今実家さんの遠吠え「噛み切るかどうするかは任せるよ〜〜^^v」
空葬さんの独り言「まぁ正直皆微妙だと思いますけどね」
伊予柑さん「大丈夫じゃないやんけ」
鷹の鼻さんの遠吠え「あ、はい」
ブラスターさんの会話「あまりによわい」
kinoアイコンさんの遠吠え「じゃがばたーやるき出してきててこわいですねぇ」
ゲームマスター「壊れやすい崇拝さん、おつかれさまでした」
ブラスターさんの会話「よわい」
3日目の夜となりました。(18/09/28 23:07:17)
壊れやすい崇拝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松脂さん0 票投票先 → 今実家さん
【R-18】さん4 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
じゃがバターさん1 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
今実家さん1 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
空葬さん3 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
ブラスターさん0 票投票先 → じゃがバターさん
壊れやすい崇拝さん5 票投票先 → 空葬さん
鷹の鼻さん0 票投票先 → 空葬さん
kinoアイコンさん0 票投票先 → 【R-18】さん
レットさん0 票投票先 → 【R-18】さん
水鏡さん0 票投票先 → 【R-18】さん
テトラさん0 票投票先 → 【R-18】さん
郵便局さん0 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
台風さん0 票投票先 → 空葬さん
kinoアイコンさん「個人的には今日吊らないと間に合わなそうだけどねぇ」
鷹の鼻さん「…つーか相方は吊られないような位置にいるんだろうな?」
ブラスターさん「いいよ。」
じゃがバターさんじゃあ吊れてなかったらkinoうらなっときますねぇ〜
レットさん「つまりグレーに共有いる可能性もあるってことですね」
壊れやすい崇拝さん「いったいいつまで見えない敵と戦っているんですか>【R-18】」
松脂さん「これ、占い吊ってもいいの?」
kinoアイコンさん「けいひtてなんぞ?>鷹の花」
ブラスターさん「いやでーーーーーーーーす」
じゃがバターさん「お爺ちゃんもう今日死体になってるでしょ」
空葬さん「そっか!じゃあ私と君は敵同士なのかもしれないな!」
テトラさん「理由が投げやりになった今実家の方が狼可能性高いなーくらい」
【R-18】さん「やめてよね。今日グレランするとkinoアイコン吊れちゃうよ??」
今実家さん「自分が投票しててあっ対抗も投票してるし気遣って占うの避けなきゃ^^;気遣いができるのが真占い師にとって必要なステータスなんだすよ^^vみたいな事言わんよなまさかw」
レットさん「言い回し悪かったかな。ほぼほぼ言いたいことはあなたと同じだと思うよ。占い三人の中で一番、みたいな感じ>空葬」
松脂さん「共有は相方が吊れそうなら出してくれ そこは共同責任>ブラスター」
伊予柑さん「共有完灰で潜ったままグレランかーって思ったけど、壊れやすい崇拝は票も集まってないし大丈夫そうか」
壊れやすい崇拝さん「明日おせんこうが死体で発見されている」
鷹の鼻さん「R18は経費で吊るからグレランで投票するな」
台風さん「空葬さんが狼と予想してる」
松脂さん「これでこの噛みと総合すると、テトラ狼の今実家狼が囲ったまで十分に考え得る」
空葬さん「仮におせんこうさん真だと仮定したら今実家さん狼じゃがバターさん狂が一番しっくり来ますよ、えぇ」
ブラスターさん「ちなみにすべて自己責任なのですべて自分で判断して行動してね!」
今実家さん「>今実家さん 0 票 投票先 → テトラさん
>今実家さん 0 票 投票先 → テトラさん
>今実家さん 0 票 投票先 → テトラさん」
鷹の鼻さん「正直R18残しても利益がない」
おせんこうさん「◆松脂 「伊予柑はグレーの狭さが不安そうね」
こっちの方が理由っぽいような」
伊予柑さん「わりと誘導されてたので、投票されやすくなってましたかねえ」
松脂さん「じゃがバターさん 0 票 投票先 → 伊予柑さん
おせんこうさん 1 票 投票先 → テトラさん
今実家さん 0 票 投票先 → テトラさん」
松脂さん「今実家は対抗の投票先を占ってるのでマイナス40点」
水鏡さん「グレランでも良いけどもう結構グレー狭いからね」
kinoアイコンさん「まあいいや。じゃあ明日からね」
空葬さん「噛まれそうっていうか噛みやすそうなのは分かりますけど >>レットさん」
壊れやすい崇拝さん「いいよいいよこのまま続けてやる」
ブラスターさん「占い吊るならじゃがバターかなくらい」
松脂さん「それも可>グレラン 情報増やしたい」
レットさん「おせんこうよりじゃがバターの方がはるかに噛まれやすそうな印象あるのだけど、そこを避けたってことはじゃがバターか台風が狼って線もあり?」
ブラスターさん「いいよ」
kinoアイコンさん「うらないつらないの?」
今実家さん「こういう時って別に真占いって鼻くそほじってても良いって知ってるから鼻くそほじっとくね」
【R-18】さん「今実家は常実家の気持ちを考えたことあんの」
じゃがバターさん「お爺ちゃん
グレランは昨日もしたでしょ」
鷹の鼻さん「テトラとか占う処かお前、松脂はいい」
kinoアイコンさん「えー」
壊れやすい崇拝さん「まだ空葬死んでないんですの」
空葬さん「じゃがバターさん狼で台風さん囲っておせんこうさん噛みみたいなビジョンあんまないでしょ、多分」
郵便局さん最近指定進行ばかりでつまらんからグレランしようぜ
松脂さん「今実家とじゃがバタどっちが狼か精査する時間」
じゃがバターさん「噛みきりありうるけど予告要る? >共有」
水鏡さん「共有さんが白にいるなら私視点真狂区別はついてなさそうでしたね」
空葬さん「元より噛む予定でしたみたいな発言傾向してるから今実家さんが狼でいいかな…ダメかな…?」
テトラさん「今実家は昨日の理由で じゃがバターは本人のこういうのでいいというのが謎なのと〇の台風の霊能言及でマイナス2ポイント」
ゲームマスター「◆【R-18】さん  「ウッ…ふぅお前ら。伊予柑が吊れるぞ」
票が集まったのはこの発言のせいじゃないかと。」
松脂さん「占いどこもアレだったけどおせんこう噛まれるの」
台風さん「かまれたかー」
ブラスターさん「おはよう」
鷹の鼻さん「おせんこう占い騙り狼狙いで投票グレーを精査しているようで発言の意図が読めないから」
kinoアイコンさん「占いろらだね」
レットさん「んじゃ水鏡非狼濃厚か」
郵便局さん「じゃがいもが松脂囲いました」
ゲームマスター「おせんこうさん、おつかれさまでした」
台風さん「おはよう」
おせんこうさん「だから占い騙りは嫌いなんだ」
壊れやすい崇拝さん「私の声を聞くな」
じゃがバターさん「べぐりかな?」
【R-18】さん「やる気なさそうだったし仕方ないね」
水鏡さん「○もらっといてあれだけどいきなりそこ噛まれるんですか」
空葬さん「おはよう」
レットさん「おはようっと」
kinoアイコンさん「おはよう」
松脂さん「おはよう」
おせんこうさん「お疲れ様でした」
郵便局さん「〇」
じゃがバターさん理由:準最多発言、前日の発言まで見てる、グレーも見てる。発言からして非共有。
村なら頼もしい、人外なら怖い。そういうとこ占いたくなるよね。どっちが出てもおいしい。
今実家さんこいついやなやつ!だから占う!前日の事知らない人の事も慮ってくださいよ!
水鏡さん「おはようございます」
テトラさん「おはよう(おかわり)」
テトラさん「おはよう」
じゃがバターさん「占いCO 松脂○」
今実家さん「占いCO テトラ○」
3日目の朝となりました。(18/09/28 22:59:46)
おせんこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせんこうさんを狙います。 >>> 今実家 <<<
伊予柑さん「喋ること無いなーと思ってたら吊られてました
グレーにも内容ナシの人もいましたが、私が怪しくなってしまった感じみたいです」
ブラスターさんの独り言「今実家狂 おせんこう真 ジャガバター狼くらい?」
空葬さんの独り言「1票が分かるっていうか票入れたい気持ちは分かる」
今実家さんの遠吠え「んじゃ君らやる気ありそうだし占いかんじゃうねw」
今実家さんを護衛します。 >>> レット <<<
水鏡さんの独り言「占い候補全体的におとなしいというかやる気がなさそうというか」
空葬さんの独り言「鷹の鼻さん1票はめっちゃ分かる」
松脂さんを占います。 >>> じゃがバター <<<
kinoアイコンさんの遠吠え「まあ占いにまかせる」
鷹の鼻さんの遠吠え「おせんこうと台風をデリートするか」
水鏡さんの独り言「真っぽいのは今実家さんかなー雑感だけど」
kinoアイコンさんの遠吠え「普通に共有とかならいいんだけどねぇ」
鷹の鼻さんの遠吠え「栄養材でも飲んでろw」
ゲームマスター「ああ、パッと見で吊れそうな寡黙系は○もらいでしたか」
kinoアイコンさんの遠吠え「噛むならおせんこう」
鷹の鼻さんの遠吠え「台風何か持ってると思った」
空葬さんの独り言「今後の吊り困るとか思ったりしない…?」
ゲームマスター「意外と偏りましたね。」
kinoアイコンさんの遠吠え「ヤニは今接種して占い用意して」
鷹の鼻さんの遠吠え「木工細工でもするの」
空葬さんの独り言「アレで私以外の票なしってマジ…?」
kinoアイコンさんの遠吠え「台風なんか役持ってそうtて感じた」
伊予柑さん「お疲れ様でした」
鷹の鼻さんの遠吠え「間違えた占い候補やんかい」
今実家さんの遠吠え「占いかみたかったら噛んでいいよ
ヤニ摂取したくなってきちゃったw」
松脂さんの独り言「伊予柑が狩だったらすまんな
攻めの投票」
kinoアイコンさんの遠吠え「あれだね。」
ゲームマスター「伊予柑さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(18/09/28 22:55:38)
伊予柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松脂さん2 票投票先 → 伊予柑さん
【R-18】さん2 票投票先 → 伊予柑さん
じゃがバターさん0 票投票先 → 伊予柑さん
今実家さん0 票投票先 → テトラさん
空葬さん2 票投票先 → 壊れやすい崇拝さん
ブラスターさん0 票投票先 → 鷹の鼻さん
壊れやすい崇拝さん1 票投票先 → 空葬さん
鷹の鼻さん1 票投票先 → おせんこうさん
kinoアイコンさん0 票投票先 → 伊予柑さん
レットさん0 票投票先 → 伊予柑さん
水鏡さん0 票投票先 → 【R-18】さん
テトラさん2 票投票先 → 【R-18】さん
伊予柑さん5 票投票先 → 松脂さん
郵便局さん0 票投票先 → 松脂さん
台風さん0 票投票先 → 空葬さん
おせんこうさん1 票投票先 → テトラさん
伊予柑さん「もう一人の共有がこの狭めのグレーにいるならさすがに吊られたり占われたりするから出てほしいけど
まあ間違いなく○にいるはずね」
kinoアイコンさん「だって言わないとみんなしってくれない>松脂」
ブラスターさん「頑張れよ」
【R-18】さん「ウッ…ふぅお前ら。伊予柑が吊れるぞ」
壊れやすい崇拝さん「空葬よりは>kinoアイコン」
鷹の鼻さん「暴言言っちゃった」
ブラスターさん「吊られ圏内だと思うがつられたら笑ってやるわ」
松脂さん「自分でいわれるとな>kino」
鷹の鼻さん「おせんこうぶっ混んでまとめて死ねや」
空葬さん「つまり初日からライン作る過激派がいないってことなんですけど」
レットさん「意気込みをって聞かれて狐引くって宣言したんよ僕>今実家」
kinoアイコンさん「おれいまいいこといったよな?」
壊れやすい崇拝さん「祈りは捧げなくていい 祈りを捧げましょ」
伊予柑さん「別に不安とかそういうわけではないけど
占い結果と○と霊能と出てきた共有が全て別々だったからちょっと感想として思っただけ>松脂」
空葬さん「この村すっごい仲良さそう、グレランもちょっと遠慮しながら票書きそう」
kinoアイコンさん「戦略はね。狭めるものじゃない。広げていくものなんだ。」
レットさん「ひいいん…やめてよお僕村だよ人外じゃないよお>今実家」
松脂さん「共有は○にいるならHOでOK グレーなら狭めてくれたほうが効率がいい」
テトラさん「真占い引いたら対応されるのめんどくない? 熱い戦いよりも冷めた勝利の方が欲しい(個人の感想)」
kinoアイコンさん「暴言は戦略。なぜ戦略を狭めなければならないのか理解に苦しむ」
鷹の鼻さん「暴言は禁止だろう協会でも言われることだそお前(外部引用)」
壊れやすい崇拝さん「そうなんだけど」
今実家さん「何かレットってゲーム始まる前なんか言ってたんかこれだりいな知らなかったしそういう事言われると気分悪くなるああお腹痛くなってきた頭も痛いケツ痛い腕痛い足痛いケツ痛いケツ痛いケツ痛いケツ痛いケツ痛い」
台風さん「共有は一人だけかー」
kinoアイコンさん「なぜ」
松脂さん「伊予柑はグレーの狭さが不安そうね」
レットさん「まあ僕みたいなん対応理由造りやすいよねw>テトラ」
鷹の鼻さん「普通に指定で吊られとけや」
水鏡さん「暴言は・・・やめましょう!」
松脂さん「逆に真占い引いたら占いたくならない?>テトラ」
kinoアイコンさん「暴言も戦略のうちらしいですよ?」
空葬さん「(出方じゃなくてCO数の方が大事やないですか) >>台風さん」
松脂さん「グレランじゃーーー激熱のグレランすっぞ!」
鷹の鼻さん「暴言は厳禁」
テトラさん「レット占ってる人いたら偽と言うつもりだった だって前日のフリがあると人外が対応作ってそうだし」
台風さん「この出方なら霊は真でよさそう」
今実家さん「そういうこったな>レット
開けられなくて残念だったなぁ」
壊れやすい崇拝さん「その耳は聴こえているか」
おせんこうさん「普通になったというか普通にされたと言いますか」
【R-18】さん「ぶひぶひ啼けよオラァァン!?」
レットさん「え、真ん中空いてないとってそれつまり…僕への殺意すごいってことです…?>今実家」
鷹の鼻さん「よし占いロラしよう(゜.゜)」
空葬さん「水鏡さんの分まで私が頑張るね」
kinoアイコンさん「あめはふらないですがなぜかぬれます」
松脂さん「前日に狐希望していたレットは実際何になったんでしょうね」
水鏡さん「グレラン参加券がもらえなかった」
空葬さん「何が素直なのかは初日なので分かりません」
【R-18】さん「どうした豚の鼻」
松脂さん「吼え多かったけど普通に○スタートの3−1ね」
じゃがバターさん「平和な初日
そうそうこういうのでいいんだよこういうので」
伊予柑さん「グレーが凄い狭いぞ」
kinoアイコンさん「すきなことばはよりみち
きらいなことばはとおまわり」
空葬さん「素直な感じでチョベリバですね」
レットさん「じゃがバターさんの理由がものすごく信用できる(棒)」
鷹の鼻さん「ぽんぽん出たな」
ブラスターさん共有CO相方生存
壊れやすい崇拝さん「ああいつか人よ知れ」
台風さん「3−1かー」
伊予柑さん「おはよう」
台風さん「おはよう」
kinoアイコンさん「きのです。」
水鏡さん「さくさくと3−1ですか」
ブラスターさん「おはよう」
鷹の鼻さんお前それは運無さすぎやしませんかね(発狂気味独り言)
おせんこうさん「ふと頭に浮かんだ言葉
だいこんみずまし」
じゃがバターさん理由:こっちくんな(迫真)
今実家さんビンゴで真ん中開いてないとしっくり来ないよね
つっても17人だから真ん中って程でもないけどよ
空葬さん「おはよう」
郵便局さん「霊CO」
じゃがバターさん「占いCO 台風○」
レットさん「おはようっと」
おせんこうさん占いCO 水鏡○
松脂さん「おはよう」
テトラさん「おはよう(おかわり)」
今実家さん占いCO レット○
kinoアイコンさん「おはyとう」
テトラさん「おはよう」
水鏡さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/28 22:48:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今実家 <<<
レットさんの独り言「はーい!>GMさん」
ブラスターさんの会話「我慢大会?」
レットさんの独り言「よし、喋れないの目に見えてるし寡黙目で、行くか!」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
kinoアイコンさんの遠吠え「ねたまだ?」
今実家さんの遠吠え「じゃ語るんだけど今日パチ屋行ってシンフォギア打ったらオスイチでてがみ保留即開封デュランダル来てウホホホwってなったたんだけど外れたw -25k
噛み2:00」
鷹の鼻さんの遠吠え「ふーんじゃよろ」
レットさんの独り言「そんなことより自分の動きをよく考えないと」
松脂さんの独り言「ムラムラ!」
鷹の鼻さんの遠吠え「グレランになったら狐吊るから投票先言うわ」
kinoアイコンさんの遠吠え「じゃよろしく」
じゃがバターさんの独り言「1日2村稼働は楽しい
村たてありがd」
レットさんの独り言「狐なんて言ったときに限ってどうして狩人。
こんな●とか○とかもらいやすい位置…」
壊れやすい崇拝さんの会話「我慢大会に敗北したQ2Aさんよろしく」
おせんこうさんの独り言「たまには普通に騙りますか」
今実家さんの遠吠え「めっちゃ面白いネタ考えたから「じゃよろしく」って言って」
鷹の鼻さんの遠吠え「全潜伏でいいよ」
ゲームマスター「1村目が早く始まっていたのでムラムラして立てた。後悔はしていない」
ブラスターさんの会話「よろしく」
今実家さんの遠吠え「誰も騙んないなら語っても良いよ」
水鏡さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
kinoアイコンさんの遠吠え「やさしい」
じゃがバターさんの独り言「初日○出ると緊張するから●出てほしかったなあ」
鷹の鼻さんの遠吠え「で騙りなしか」
今実家さんの遠吠え「あっ
きょんばんは」
kinoアイコンさんの遠吠え「うぇるち」
台風さんを占います。 >>> じゃがバター <<<
鷹の鼻さんの遠吠え「きょんばんはって言えよ」
今実家さんの遠吠え「よろしくね」
空葬さんの独り言「キレッキレ村人目指していきます」
レットさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
空葬さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
レットさんの独り言「ぼく「狐引く」
アナタの役割は「狩 人」です。
なんでや!!!」
kinoアイコンさんの遠吠え「こんばんは」
松脂さんの独り言「GM村建て感謝
1村目間に合わなかったけど村がある有り難さよ」
空葬さんの独り言「狼かと思ってちょっとビックリした」
水鏡さんの独り言「すむらー」
kinoアイコンさんの遠吠え「心ときめく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/28 22:44:06)
松脂さん「がんばろう」
伊予柑さん「よろしく」
レットさん「狐引く」
kinoアイコンさん「kinoアイコンの人です。頑張りますぅ」
水鏡さん「よろしくお願いします」
テトラさん「がんばれ」
【R-18】さん「全年齢版も出す」
空葬さん「よろしく」
ゲームマスター「ちょうど揃いました。では、てきとーに始めます。
意気込みなどあればどうぞ」
空葬さん「※環境二行」
じゃがバターさん「環境に寄るよね」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます」
ゲームマスター「私の環境では1行に収まってるんで何も言いませんでしたが」
松脂さん「すまない、お待たせした」
Fragile Worshipさんが壊れやすい崇拝に名前を変更しました。
ゲームマスター「だ、そうです>英語さん」
ブラスターさん「右の人」
【R-18】さん「そうです」
ゲームマスター「英語の人ですか」
kariさんが松脂に名前を変更しました。
鷹の鼻さん「左の人は二行になるから変えて」
【R-18】さん「2行警察が発動しますけどいいっすか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「赤戻ってきました」
kariさんが空葬に名前を変更しました。
kariさんが伊予柑に名前を変更しました。
秘密空洞さんがFragile Worshipに名前を変更しました。
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
kariさんがブラスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト赤1も10分経ってないのでまだ枠は拡げません」
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさんが【R-18】に名前を変更しました。
kariさんがおせんこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:40で揃えます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
おせんこうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:39:12)
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
kariさんが鷹の鼻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1に減りました」
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に減りました」
kariさんがじゃがバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子はいません。赤3人だけなので、CN変更はお早めにお願いします」
kariさんが今実家に名前を変更しました。
kariさんがkinoアイコンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「案山子蹴ります。ご支援ありがとうございました」
台風さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:36:52)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
郵便局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:36:40)
伊予柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:36:32)
テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:36:08)
水鏡さん「こんばんは」
kariさんがレットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:35:00)
ゲームマスター「こんばんは〜」
レットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:34:37)
ゲームマスター「や〜」
kinoアイコンさん「やあ(/・ω・)/」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:31:01)
ゲームマスター「ん。前村終わりましたか」
ゲームマスター「こんばんは〜」
鷹の鼻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:26:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
壊れやすい崇拝さん「こんばんは」
秘密空洞さん」が村へやってきました。(18/09/28 22:24:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ブラスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:23:43)
空葬さん「こんばんは」
今実家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:21:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:21:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
じゃがバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:20:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
【R-18】さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:10:09)
ゲームマスター「こんばんは〜。前村が終わるまでは人も集まらないと思うんでのんびりお待ちください」
松脂さん「こんばんは、おかわり頂きにきました」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 22:03:21)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 21:34:39)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので、まったり待ちます。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る