過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天露
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魚類最強
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
朱い果実
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
eScape
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
六花亭
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
SUN
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルペス
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春18切符
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椛饅頭
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤエ
◆embuLgHYTE
[村 人]
(生存中)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旭川
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶パフェ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナヤミ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
探査
monetc ◆91CW2eBpXs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】普通村 〜 152274番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天露さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
天露さん「おっ。LWナイス!」
魚類最強さん「むらむらありー」
ゲームマスター「それでは管理終了します。お疲れ様でした」
魚類最強さん「椛饅頭はナイス推理ですね」
SUNさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ナヤミさん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おかわり村建っているので、乗り込みましょう」
椛饅頭さん「では村建て同村ありがとうございました」
椛饅頭さん「投票時間までは結構悩んでました」
朱い果実さん「了解です>sunさん」
椛饅頭さん「ヤエさんも旭川さんも2日目の動きとか中盤の狐への意識の向き方とかがあんまり狼っぽくなかったので最終日にも言ったけどあんまり○要素を見つけられなかった朱い果実さん投票に落ち着きました」
SUNさん「流石に椛饅頭噛みなら朱い果実に入れてたので共有噛みで良かったかと>朱い果実」
ゲームマスター「初日から狼2露出でどうなるかと思いましたが、真即噛めてそこから紆余曲折あって引き分けとなりましたね。
いい勝負で面白かったと思います。」
魚類最強さん「「怪しい所は逆に怪しくない」
って結局、その人によるからね。
思考レベルとか性格的なものまで推理して、それが当てはまるかどうか?じゃないすかね>ヤエさん」
朱い果実さん「相方のセンサー完璧でしたね」
ナヤミさん「初日あんまり発言とか追えてなくてちょっと反省。次に生かします。」
ヤエさん「GMさん村建てありがとう、皆さんもお疲れ様でした。」
青春18切符さん「天露とヘルペスでぴったり潜伏役当てたので僕はもう満足です」
朱い果実さん「言動不一致だから狩り透けないんですよ」
ヤエさん「ようは旭川さん狼アピールが足りなかったんだよなぁ
やってたら多分椛さんの方に行ってた」
SUNさん「言行不一致じゃないか!」
椛饅頭さん「◆ヘルペスさん 「◆ヘルペスさんの独り言 「魚類以外、護衛するところがない(断言)」
ラーメンさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
頭おかしくてごめんなさい」
えぇ・・・w」
朱い果実さん「共有より俺投票しそうな椛饅頭噛みのがよかったかな?」
青春18切符さん「GM村建てありがとうございました」
ナヤミさん「そういうこともありますよー>ヘルペスさん」
魚類最強さん「霊護衛はしゃーないっすわ。
3-1で●3つ出てたら霊結果ほしいのもわかるます。」
青春18切符さん「くそワロタ >ヘルペス
この村の初日面白すぎでしょ」
旭川さん「GMさん村建てありがとでしたー」
eScapeさん「おつかれさまでしたー」
六花亭さん「乙 残った村人は頑張ってた」
旭川さん「ヘルペス狩とは思わなかった…
まぁ面白かったでー」
ヤエさん「うーんスタンスは簡単に変えられるもんじゃないねーこれ」
椛饅頭さん「んー・・・」
ヘルペスさん「◆ヘルペスさんの独り言 「魚類以外、護衛するところがない(断言)」
ラーメンさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
頭おかしくてごめんなさい」
青春18切符さん「お仲間頑張ってくれてありがとう!!!
特攻してくれた狂人もありがとでした〜」
朱い果実さん「騙りありがとう」
魚類最強さん「おつかれさま^」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
旭川さん「狼見切れたのは良かったが…
吊られかかるとはねぇ…
くそっくそっ」
ナヤミさん「お疲れ様でしたー」
青春18切符さん次村もあるぞ
さん「初日からLWで良く耐えました
ナイス」
朱い果実さん「お疲れ様でした」
SUNさん「お疲れ様でした」
旭川さん「おつかれ」
椛饅頭さん「お疲れ様でした」
ヘルペスさん「おつー」
さん「おー」
「引き分け」です!(18/09/28 22:28:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
朱い果実さん2 票投票先 → 旭川さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 朱い果実さん
ヤエさん0 票投票先 → 旭川さん
旭川さん2 票投票先 → 朱い果実さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
朱い果実さん2 票投票先 → 旭川さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 朱い果実さん
ヤエさん0 票投票先 → 旭川さん
旭川さん2 票投票先 → 朱い果実さん
魚類最強さん「噛みもそだし狂人の●出しも早かったからね。」
ヘルペスさん「ごめんね霊護衛なんかして…」
魚類最強さん「初手●が暴力だとかいうけど、噛みがうまけりゃおもしろい村になるんよね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
朱い果実さん2 票投票先 → 旭川さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 朱い果実さん
ヤエさん0 票投票先 → 旭川さん
旭川さん2 票投票先 → 朱い果実さん
ヘルペスさん「誰もブレないに1000点」
eScapeさん「ひきわけかな」
ゲームマスター「ふむ、やはりこういう感じ。さて再投票でどうなるか」
ナヤミさん「この感じだとこのまま引き分けですかねー」
青春18切符さん「おぉ熱い」
さん「旭川に2入るんだ」
魚類最強さん「引き分けちゃう?」
さん「旭川0票で村勝ち予想」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
朱い果実さん2 票投票先 → 旭川さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 朱い果実さん
ヤエさん0 票投票先 → 旭川さん
旭川さん2 票投票先 → 朱い果実さん
ヘルペスさん「饅頭ゼロ、ヤエ1、旭川1、果実2で村勝ち予想」
さん「狼2票は入りそうだからもう他に2票合わせれるとなんとかって感じだね」
ゲームマスター「霊界から見てる感じだとー
わりと狼2票入るかも。果実視点は、ヤエと票合わせにいくのが無難かな?」
さん「4人のバトルロイヤルで1票確実に入るのは辛いねぇ」
青春18切符さん「ネタを推理に使うのはアレだけどヤエが仲間なら多分告発に書き忘れたりしない」
魚類最強さん「旭川は「あーしようこーしよう」と先を考えた発言をしてて、朱い果実は「どうすんの?」とぶら下がった発言してた。」
旭川さん「俺は善良なる村人だぜ
ヤエは狼にしちゃ雑な誘導
狼は刺す」
ヤエさん「それは天露さんの発現が合ったからで」
SUNさん「天霧狐なら7日目の反応的に椛と旭川が白目
朱い果実かヤエか
っていけたかどうか」
椛饅頭さん「なんというか朱いさんは白い要素がほぼ見つからない」
朱い果実さん「◆ヤエ 「あっこれ果実人外ねーわ いくらなんでも疑われすぎてるから
ブレブレだな俺w」
んーでもこれもあるし、うーん」
ナヤミさん「ヤエさんは多分変わらず、あとの二人がどうなるかみたいな感じかなあ」
ヤエさん「うまい狼は怪しさを消すぐらいの事はやってくるからねぇ…
俺のスタンスとしては「怪しい所は逆に怪しくない」だから」
旭川さん「ヤエの魚類最強妄信発言て、狼でもやりそう?」
魚類最強さん「CO周りのポジショニングで朱い果実と旭川が両極端だったんだよな。
それが結構目に付いた。」
朱い果実さん「◆ヤエ 「俺としてはどうしても果実さんが気になるんだが」
これとか俺をSGにするつもりの発言に見えるんだよね」
椛饅頭さん「ヤエさんの根拠ってこれだけですか?
◆ヤエ 「うーん難しいけど旭川さんかな一番狼っぽくないから
狼っぽい感じがする」」
旭川さん「椛饅頭の頑張りが狼っぽとかも思うが
果実の投票数の敏感さも中々のもの」
朱い果実さん「でヤエか旭川なんだが」
旭川さん「◆椛饅頭 「探査さん●はちょっと意外だったけど」
本心か白々しいか」
朱い果実さん「引き分けたい狼ならあるかもって言ったけどそれなら偶数戻しが早いから」
椛饅頭さん「ヤエさんと旭川さんの発言洗ってきたけどやっぱりあんまり狼には見えないんですよね」
旭川さん「村なら他投票しときな>ヤエ」
SUNさん「◆天露 「ほぼ勝ちを捨てる吊りじゃないっすか。>SUNさん」
これがすごく狐っぽかったので・・・」
eScapeさん「本当だらいざっぷ」
旭川さん「◆ヤエ 「てかもうこれ魚類最強妄信でいいでしょ」
非狼目とみてあげよー」
朱い果実さん「椛饅頭どうせ俺に投票するんだろうけど、俺はこいつあんま狼と思ってないんですよね、理由は昨日言った」
ヤエさん「俺目線旭川さん 理由は昨日言った」
魚類最強さん「僕が勝手に呼んでるだけっすけどねw>ぴさん」
SUNさん「お疲れ様でした」
椛饅頭さん「4グレ最終日です」
ナヤミさん「デーデデッ デーデデッ(あの曲)」
青春18切符さん「うおっまぶし」
朱い果実さん「おはよう」
旭川さん「参ったねぇ…」
ゲームマスター「SUNさんお疲れ様です」
椛饅頭さん「おはようございます」
旭川さん「おっす」
ヤエさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/09/28 22:18:03)
SUNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUNさんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
ナヤミさん「メタで旭川さん非狼がすけそう(霊界並感)」
さん「まぁライザップっていう酉が既にいいですよね」
SUNさんの会話「残されたときのこと考えてなかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「初日に狼2露出から最終日勝負に。」
青春18切符さん「ありがとナス」
魚類最強さん「ライザップおもろいわ〜
ファンになるわ〜」
eScapeさん「おつかれさま」
青春18切符さん「お疲れ様でした
よく最終日まで来れたな(こなみかん)」
ゲームマスター「青春18切符さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(18/09/28 22:15:12)
青春18切符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
青春18切符さん5 票投票先 → SUNさん
SUNさん1 票投票先 → 青春18切符さん
朱い果実さん0 票投票先 → 青春18切符さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 青春18切符さん
ヤエさん0 票投票先 → 青春18切符さん
旭川さん0 票投票先 → 青春18切符さん
天露さん「SUNさんには意見投下してほしかったな」
旭川さん「SUN
sinnda」
ヤエさん「でも実際そんなんなんだよな」
青春18切符さん「SUNが霊界に来たらうおっまぶしって言ってやる
どうせハゲなんだろ俺は知ってるんだ」
ゲームマスター「確かにここまでも結構指定回避して来ての最終日ですし、楽ではなさそうですね。」
旭川さん「◆ヤエさん 「うーん難しいけど旭川さんかな一番狼っぽくないから
狼っぽい感じがする」
ひでぇw」
旭川さん「ヤエ、狐、ヤエ(サブリ」
朱い果実さん「でも狐の誘導に乘る椛饅頭は狼なさそう、引き分けたい狼なら別だけど」
ヤエさん「うーん難しいけど旭川さんかな一番狼っぽくないから
狼っぽい感じがする」
eScapeさん「センサー極振り人間なんでね」
旭川さん「しょーじき… LW わ・か・ら・ん」
青春18切符さんグレランしようぜ
天露さん「eScapeさんが3日目時点で全部当たってた怖い。」
旭川さん「ていうか吊りたいとこばっか残ったw」
さん「夢のような形だけど、狼楽じゃない最終日だと思うよ」
朱い果実さん「狼2特攻とかわけわからんこと言って俺を誘導してた天に乘る椛饅頭」
椛饅頭さん「青春吊りが良いでしょ」
青春18切符さん「青春18きっぷはいいぞ
移動時間の時間を潰す物さえ確保できれば
1回2,300円分ちょいで鉄道に揺られながら道中のB級グルメが食べ放題だぞ」
旭川さん「狐は言うだろう。青春吊りが良いと…」
SUNさん「この時間で色々考える」
旭川さん「天露が狐っぽは、まぁそうなのかもしんない」
旭川さん「噛まれんの共有だからな
灰数は変わらんのだけど
1日の猶予違いはある

時間少なくなるけど狐狼の吊り順違い許容がメリット」
天露さん「狩生存で4票確定したので負けか。」
ゲームマスター「これ今日18切符吊りなら、明日狐死亡分かってる4灰という狼にとって夢のような形に?」
朱い果実さん「青春吊りでいいと思う」
青春18切符さん「じゃあ狼2残ってないことを祈っときますね」
椛饅頭さん「天露さんはどっちかというと狐目っぽく見えたので先に狼狙いで果実さんに投票しました」
ヤエさん「そのネタ久しぶりに聞いたなおいw」
朱い果実さん「青春18切符さん 1 票 投票先 → 天露さん
天ほぼ狐」
旭川さん「青春残しのが良いのかな?
時間的な違い」
青春18切符さん「みたいな狩人だったな」
青春18切符さん僕アルバイトォ!
朱い果実さん「おはよう」
SUNさん「では18切符切りますか」
ヤエさん「昨日の投票は天露人外と確信出来なかったので
確実に狼だと分かってるところに投票しました。」
ヘルペスさん「おつかれ」
椛饅頭さん「おはようございます」
ゲームマスター「ヘルペスさんお疲れ様です」
旭川さん「おー」
ヤエさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/28 22:09:01)
ヘルペスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルペスさんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
青春18切符さんの遠吠え「まあグレー噛んで狩人吊らせに行くワンチャンでもいいけど
変態護衛GJ出たらシャレにならないしもう狩人噛みでいいんじゃないかな」
天露さん「私は無実だよ。ひとをころしたりしないよ!」
旭川さんの独り言「村とみたヘルペスと雨露が両方役職COしたw(白目」
SUNさんの会話「まあヘルペス偽もありえるけど」
ゲームマスター「セクハラだなんてぺ○さんみたいなこと僕はしないです><」
朱い果実さんの遠吠え「おk」
SUNさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
朱い果実さんの遠吠え「狩り噛みでいいです?」
青春18切符さんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで俺吊って殴り合いでいいんじゃないかな?」
旭川さんの独り言「狩人吊ったな…ふふふ…」
SUNさんの会話「ヘルペスも噛まれ狐候補だったし、危うく指定するとこだった」
天露さん「果実吊りなさいよ」
朱い果実さんの遠吠え「ヘル真狩り、共有噛みGJです」
さん「一応最終日潜伏勝負はできるんじゃねこれ」
ゲームマスター「天露さんお疲れ様です」
青春18切符さんの遠吠え「共有の指定に従っただけだからぼくわるくないです」
7日目の夜となりました。(18/09/28 22:06:36)
天露さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天露さん5 票投票先 → 朱い果実さん
青春18切符さん1 票投票先 → 天露さん
SUNさん0 票投票先 → 天露さん
朱い果実さん2 票投票先 → 天露さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 朱い果実さん
ヘルペスさん0 票投票先 → 天露さん
ヤエさん0 票投票先 → 青春18切符さん
旭川さん0 票投票先 → 天露さん
ナヤミさん「でもGMさんのセクハラなら僕は…別に嫌じゃないです…」
ゲームマスター「これは狐吊れてヘルペス噛んで青春吊られて最終日でしょうか」
ゲームマスター「無実だ…!」
旭川さん「えぇ…」
青春18切符さん「ええ」
天露さん灰なら果実吊り
ナヤミさん「◆ヘルペスさん 「霧じゃなくて露っす!!」
な、なんだってー!」
椛饅頭さん「えぇ・・・」
旭川さん「そこ行くんかい

ヘルペスはムラ
天露はムラで見るしかない枠」
ヘルペスさん狩人ぼくっす
SUNさん「無視します」
朱い果実さん「だってこの2人から2票貰ったら生き残れないでしょ」
天露さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
初日は護衛できない。
露と消えた命にごめんなさい

【2日目】ぴ【犠牲】魚類最強
18さんの反応が自然。
反対に、eScapeさんの反応が冷静すぎて気持ち悪い。
よって、●二択でぴさんを護衛。

【3日目】ラーメン【犠牲】ナヤミ
ここで霊能の色は重要。
ぴさん、もし噛まれたらごめんなさい。
って少しだけ思うことにする。

【4日目】ラーメン【犠牲】
もう、霊能しか守るところありません。
グレランで狼が吊れたら票読み可能。
その頼みの綱を護衛します。

【5日目】SUN【犠牲】
共有が出ろといったけれど出る気はありません。
霊護衛だとGJが出なさそうなので
共有護衛にシフト。

【6日目】SUN【犠牲】
護衛する場所がここしかありません。
よって共有を護衛します。
青春18切符さん「日記は?」
ヘルペスさん「霧じゃなくて露っす!!」
椛饅頭さん「ただ別に白くもないですが」
天露さん狩人CO
朱い果実さん「あと俺狼だったら偶数戻し一手後にして椛饅頭、天んおどっちか噛むとかもできたけど」
椛饅頭さん「んー確かに狼特攻だったから挨拶遅いこと自体はそこまで黒くはないか」
旭川さん「ヤエ吊るか おう」
SUNさん「指定 天霧」
天露さん「狂狼狼残りを怖いと思わないの?」
旭川さん「◆天露さん 「ほぼ勝ちを捨てる吊りじゃないっすか。>SUNさん」
そうでもない」
eScapeさん「GM 霊界民へのセクハラ罪」
青春18切符さん「最終日に吊る位なら今日吊れや」
SUNさん「そう」
ヤエさん「彼女いた事ねーよ(泣)」
旭川さん「◆天露さん 「8でも18吊りでいい」
うわー 狐発言きたー」
ヘルペスさん「えっリア充なんすか。そいつぁ許せませんなぁ」
天露さん「ほぼ勝ちを捨てる吊りじゃないっすか。>SUNさん」
旭川さん「関西弁なんてつこてへんでっ」
青春18切符さん「ヤエ忘れてたな
リア充罪で」
朱い果実さん「あのな2日目は狼特攻だったんだぞ、俺が狼なら特攻しってるし噛み時間もしってるし、なんで挨拶遅いのが狼要素になるんだ?>椛饅頭」
青春18切符さん「意外とネタの引き出しがないことに気づいた」
天露さん「8でも18吊りでいい」
ヘルペスさん「狐探すそぶりすら見せない饅頭もただならぬ存在だが」
青春18切符さん告発CO
天露 ホモ
朱い果実 ロリコン
共有 おならが臭い
ヘルペス 飲食店のつまようじを使った後戻す
椛饅頭 マザコン
旭川 エセ関西弁
GM 霊界民へのセクハラ罪
旭川さん「果実は狼かなぁと…

ヤエとまんじゅうは迷う」
SUNさん「18きっぷを最終日吊りに回す手がありますがどうです」
椛饅頭さん「あと私狐なら、噛まれただろうタイミングで既に結構誘導もらってましたが、狼がそんな位置をわざわざ噛むでしょうか?」
旭川さん「2W1Fだろう。きつくなってきたねぇ」
ヘルペスさん「饅頭よりもヤエが吊りたくなってきたんだけどどう思います?」
天露さん「果実さんが人外ってのは、2日目に占いや黒に関して何も言わず、
片方がかまれた後で、それでも残った方の黒を積極的に吊ったこと。」
ヤエさん「引き分け方向にシフトしているってる感?」
椛饅頭さん「朱い果実さんの狼要素っぽいと思っているのは
2日目にeScapeさんが言っていることに加え、2日目の挨拶が遅いのが黒乱舞を見て動揺した狼っぽい
◆朱い果実 「escapほぼ〇だろうけど、霊護衛で●吊って、結果〇ならぴ吊って2人外処理で4吊りで1w1f吊るだけだし、もし●ならもうけもの」
3日目eScapeさん吊りへの誘導が「○だろうけど〜」というのが○であることを知っている狼視点っぽい」
旭川さん「狐は生きてるよーってさ」
朱い果実さん「偶数戻しみたいですね」
ゲームマスター「共有噛んでGJぽい」
旭川さん「おっす」
天露さん「おはよう」
ヘルペスさん「偶数戻しっすね」
椛饅頭さん「偶数戻しですか」
朱い果実さん「おはよう」
SUNさん「おはよう」
椛饅頭さん「おはようございます」
ヤエさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/28 21:59:48)
SUNさんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
SUNさんの会話「朱い果実にしよっと」
青春18切符さんの遠吠え「茶番でも狼COは差し障るっていうならやめとく」
さん「引分を取るのは問題ない」
青春18切符さんの遠吠え「引き分けでも別にかまわんよ」
さん「萎えてつっても潜伏勝負になってるだろ〜最後まで頑張っちくり〜」
eScapeさん「おつかれさま」
青春18切符さんの遠吠え「おっそうだな(適当)」
朱い果実さんの遠吠え「引き分けでもいいかなとかw」
朱い果実さんの遠吠え「特攻で萎えてしまって、ちょっと気力が・・」
青春18切符さんの遠吠え「狼COして適当な事言いながら死んでっていい?」
抹茶パフェさん「おつかれ、こういう展開だとなかなか話すことがないなあー」
朱い果実さんの遠吠え「まあやってもいいけどまかせる」
SUNさんの会話「村でここ共有投票する意味よ」
朱い果実さんの遠吠え「はい」
抹茶パフェさん「あれ、狩人いきてる」
青春18切符さんの遠吠え「多分明日吊られると思うけど告発別にいらんでおk?」
SUNさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
ゲームマスター「抹茶パフェさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/09/28 21:56:44)
抹茶パフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天露さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
青春18切符さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
SUNさん1 票投票先 → 抹茶パフェさん
朱い果実さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
椛饅頭さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ヘルペスさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ヤエさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
抹茶パフェさん8 票投票先 → SUNさん
旭川さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ゲームマスター「やめろw>青春18切符」
旭川さん「今日吊るなら昨日吊ってもよかったとか思ってました。まる。」
ヤエさん「あっこれ果実人外ねーわ いくらなんでも疑われすぎてるから
ブレブレだな俺w」
ヘルペスさん「超許します」
天露さん「それでも私はパフェさん吊りたくない」
椛饅頭さん「◆eScape 「その後は紅い果実と天露避けつつ指定ゲーしてくださいっていうよりはダーツ投げててくださいって感じですね。 果実と天露は最終日付近吊り位置だと思います。
◆天露 「18がまともすぎる気がする」
◆朱い果実 「真と狼、狂、狐特攻のうち2つな感じだろ」 」」
青春18切符さん「GMのあらぬ罪状を告発して風評被害を広めるのは許されますか?」
朱い果実さん「誘導する人は俺の狼か狐要素言ってください」
天露さん「寡黙吊りか。確かにそれができるのも今日まで。」
旭川さん「パフェはまぁコストだが…
まぁいっか」
抹茶パフェさん「ない」
椛饅頭さん「2日目の挨拶も超遅いですし」
ヤエさん「あっ違うわこの配役固定概念排除しないと…うーむ」
ヘルペスさん「寡黙なところを落としておくのか」
朱い果実さん「なんか俺にすげえ誘導入ってるけど」
SUNさん指定 抹茶パフェ
旭川さん「人外狙いで吊りながら
2W残りかもしれないという中途半端な懸念から
5人で吊りが鉄板、王道」
ヘルペスさん「いま告発は流石に有り得ないですそれはヤヴァイです」
椛饅頭さん「朱い果実さん吊ろうよ、果実さん」
天露さん「だけれども、それも未然に防ぐために果実を吊りたい」
抹茶パフェさん「霊かまれるってことは狼2のこりなんでしょう」
青春18切符さん「(告発は狼の専売特許なので)ないです」
旭川さん「5人で吊りが遅い〜?
わしは年かのぅ…」
朱い果実さん「最大2wなんだから5でいいかと、あと狐噛みだろうから狐生きてれば飽和回避してくれそうだし」
椛饅頭さん「そんなにみんな私吊りたいの・・・」
ヘルペスさん「だから言ってるじゃーん」
ヤエさん「天露さん狼で果実さん狐  俺目線はこれ読み」
旭川さん「◆椛饅頭さん 「昨日のは狐噛みだったんでしょうかね」
あんっ 椛饅頭 吊りたい…」
抹茶パフェさん「おはよう」
天露さん「狐特攻の潜伏狂の場合、負けになる。」
SUNさん「18切符さん告発はないですか?」
朱い果実さん「霊噛まれるならもう狩りいないんでしょう、昨日狐噛みっぽい」
天露さん「明日だよ」
ヤエさん「ここから指定さばきが重要になってくるよー」
天露さん「5人は遅い」
ラーメンさん「お疲れ様です」
青春18切符さん「明日でいいよ >旭川」
ヘルペスさん「狐把握で確定な模様」
椛饅頭さん「昨日のは狐噛みだったんでしょうかね」
天露さん「おはよう」
抹茶パフェさん「おはよう」
椛饅頭さん「おはようございます」
朱い果実さん「おはよう」
SUNさん「はい」
旭川さん「青春は5人で吊るコースやね」
青春18切符さん「はい」
ゲームマスター「ラーメンさんお疲れ様です」
旭川さん「うん」
ヤエさん「おはよう」
eScapeさん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(18/09/28 21:50:22)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
青春18切符さんの遠吠え「おk」
旭川さんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
青春18切符さんの遠吠え「いいよ、GJ出ても偶数になるだけだし」
朱い果実さんの遠吠え「告発いらんっすいまのとこ」
ラーメンさんの独り言「2/9だもんね。グレ広いね」
朱い果実さんの遠吠え「霊噛んでみる?」
青春18切符さんの遠吠え「相方が狩人COしてなかったら俺吊られる時に告発していこうか?
告発要らないなら黙って死んどくけど」
魚類最強さん「ブレインの青春吊っとくべきだった・・・」
旭川さんの独り言「昨日の発言とりそこねたっぽ…」
六花亭さん「乙です 潜伏人外は全然わからんかったな」
朱い果実さんの遠吠え「天露噛み死体なしです」
青春18切符さんの遠吠え「天噛み狐把握なら
狩人生き残り確認で共有か霊能噛んでもいいんじゃない

あ、思考時間奪う目的で早噛みしちゃってもいいからね」
ゲームマスター「六花亭さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/09/28 21:47:59)
六花亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
六花亭さん9 票投票先 → 抹茶パフェさん
天露さん0 票投票先 → 朱い果実さん
青春18切符さん0 票投票先 → 六花亭さん
SUNさん0 票投票先 → 六花亭さん
朱い果実さん1 票投票先 → 六花亭さん
ラーメンさん0 票投票先 → 六花亭さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 六花亭さん
ヘルペスさん0 票投票先 → 六花亭さん
ヤエさん0 票投票先 → 六花亭さん
抹茶パフェさん1 票投票先 → 六花亭さん
旭川さん0 票投票先 → 六花亭さん
朱い果実さん「5」
ヤエさん「…俺が狐なら駄目元で狩人って名乗ってるんだよなぁ…>旭川さん」
朱い果実さん「霊噛まれたら6だな」
ラーメンさん「吊り決定なら早い方が…」
朱い果実さん「霊がいるんだからまだいいでしょ●は」
旭川さん「そんな尻尾ふりふりな狼いないと思うけど>果実」
椛饅頭さん「私狐ならわざわざ狼を残すような提言はしないと思うんですが」
ヘルペスさん「5人か6人の日>SUN」
天露さん「そこはむしろ白要素だ」
さん「11では狩人潜伏続行もまだありかな〜
ただし3噛みで2回GJ出さないと意味ないね」
SUNさん「ついでに18切符をいつ吊りたいかの希望も聞いておきますね」
椛饅頭さん「eScapeさんの遺言じゃないですけど朱い果実さん、天露さん他だと抹茶パフェさん辺りかなー個人的には」
旭川さん「ヤエが狐ヤエが狐ヤエが狐(サブリミナル」
さん「狩人出す意味は
狐の生死をはっきりさせるってとこだね」
朱い果実さん「◆六花亭さん 「吊り増えたのはありがたい 狐狙いでグレランやね」
まだ潜伏1wいるのに狐しか頭にないの黒要素です」
天露さん「果実だろ」
ヘルペスさん「◆ヘルペス 「>◆椛饅頭さん 「18さんは飼いでその間に狼狙ってグレランなり指定なりすればいいですよ」
うわあ狐くせえ」

狐読みなんだよなぁ>旭川」
抹茶パフェさん「まあ、狼がわかっているのなら、まず大丈夫なはず」
旭川さん「そこ行くんかぁ」
六花亭さん「COなし」
ラーメンさん「聞いたのに意見出さず後出しで文句言ってきたら泣こう」
椛饅頭さん「私を狐で見るっての良くわからないんですけど、別にヘルペスさんが人外臭いかというとそうでもない」
ヤエさん「俺としてはどうしても果実さんが気になるんだが」
天露さん「果実さんはね、初日どっちの占いがどうとか全然言わないで、
3日目にescape吊りを叫んでる。
確認で一応吊ったとかいう言い方がすごく人外」
旭川さん「◆ヘルペスさん 「椛饅頭吊ればいいよ」
狼狙いかなぁ… なんとなく」
SUNさん指定 六花亭
ラーメンさん「正解は無いけど、村に聞いてから炙ると文句で無くて安心」
六花亭さん「パフェか饅頭 おすすめ」
旭川さん「狩人はもういない。いても認めない」
ヘルペスさん「椛饅頭吊ればいいよ」
SUNさん「グレラン希望いないならいいです」
椛饅頭さん「で、グレランするんですか?指定するんですか?」
朱い果実さん「いや狼2特攻なんて普通ないだろ>天」
魚類最強さん「たぶん共有が言ってるのはそれだとおもうます」
旭川さん「狐狙いでヤエ パフェはどうせ村人。知らんけど」
青春18切符さん「チンタラ待ってたって出る気ない奴は出ないから」
ヘルペスさん「>◆天露さん 「指定ならそもそも出す必要がない」
これっすねぇ」
青春18切符さんCO呼びかけたって出ない奴は出ないから
出ない以上指定していった方がいいよ
朱い果実さん「◆天露さん 「果実さんが人外って言いたかった」
俺を人外と思って俺に聞くのおかしくね?」
天露さん「指定ならそもそも出す必要がない」
魚類最強さん「ここ、狩出して噛ませた上でもう一度狐噛ませるっていうやつもありっすね。」
さん「狐噛む必要は一切ない村だった
ヘルペス噛めれば御の字だが無理だろうな」
旭川さん「5吊り4噛み 共共霊

ま、とは言え出して良いんじゃん?」
SUNさん「今からグレランなり指定なりするのに、しかも奇数なのに出させないでどうしますか」
天露さん「ぴ●だと思ったんだがなあ。」
ヘルペスさん「あっ、この共有やばいやつだ」
青春18切符さん「◆ヘルペスさん 「ぴ●だったら乾いた笑いが出てた」
ぴ●だったら腹筋が破裂するとこだったわ」
旭川さん「狩人は初日だったのだ」
天露さん「果実さんが人外って言いたかった」
椛饅頭さん「さすがにそんなに上手いこと進みはしないですか」
朱い果実さん「11で出すのか?」
抹茶パフェさん「いや、狩人はやいでしょ。だすの」
六花亭さん「吊り増えたのはありがたい 狐狙いでグレランやね」
魚類最強さん「「補足した」よりも「吊り増えた」方が大きいっす」
旭川さん「ヤエかなー狐。とか思う今日このごろ」
天露さん「狐把握したんだろうね」
ヘルペスさん「ぴ●だったら乾いた笑いが出てた」
抹茶パフェさん「ないすー」
青春18切符さん「おはよう」
ラーメンさん「やったぜ!」
ヤエさん◆天露さん「今日で二人外確定で死亡。
1人外露出。残りを探すか果実さん」
◆天露さん「あっ、言っちゃった」
…なにこれ?
旭川さん「狐把握かな」
天露さん「おはよう」
SUNさん狩いたらCOどうぞ
ラーメンさん霊能CO ぴ〇
朱い果実さん「おはよう」
六花亭さん「おはいお」
SUNさん「おはよう」
ヤエさん「おはよう」
椛饅頭さん「おはようございます」
さん「ここで死体無し出ると一気に村有利に」
5日目の朝となりました。(18/09/28 21:41:31)
天露さんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
魚類最強さん「魚眼でみても天露は気になったんすけどねえ」
ゲームマスター「狼が狐を噛むのは、どっちかというと村が助かる感じですね」
天露さんの念話「騙りが全然できませんでした(´;ω;`)」
青春18切符さんの遠吠え「おk」
朱い果実さんの遠吠え「天噛むよ?」
青春18切符さんの遠吠え「初日から2露出とかいう事故村だし諦めてCOなしで運を天に任せるか
勝ちをめざし狩人COしてちょっとでも足掻くか
そこんとこは任せる
変な人外COは好きじゃない」
ヤエさんの独り言「天露さんのあれあきらかに…だよなぁ」
さん「初日に浮いてたのは天露と椛饅頭って感じだった」
SUNさんの会話「3吊り+18切符吊り」
朱い果実さんの遠吠え「俺指定されたらどうしてほしい?」
eScapeさん「おつかれさま」
ヤエさんの独り言「………なにこれギャグ?」
さん「形は作ったけど
きびしそー
でも8人の吊候補のうちから3人しか吊れないから頑張れ」
ラーメンさんの独り言「占不在+指定進行なのにナゼ投票遅い…」
青春18切符さんの遠吠え「多分狂乙」
ラーメンさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
ゲームマスター「ぴさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/09/28 21:37:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → さん
天露さん0 票投票先 → さん
青春18切符さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ラーメンさん
SUNさん0 票投票先 → さん
朱い果実さん0 票投票先 → さん
ラーメンさん1 票投票先 → さん
椛饅頭さん0 票投票先 → さん
ヘルペスさん0 票投票先 → さん
ヤエさん0 票投票先 → さん
抹茶パフェさん0 票投票先 → さん
旭川さん0 票投票先 → さん
eScapeさん「これはきつねVSおおかみはきつねがかちそう」
ナヤミさん「お狐様つっよ」
天露さん「あっ、言っちゃった」
天露さん「今日で二人外確定で死亡。1人外露出。残りを探すか果実さん」
旭川さん「狩人保護の必要がないねぇ…もぅ」
さん「こんなとんでも内訳なんだからもっと楽しませてほしいんだけど
村の18狼でキープしときゃいいんでしょの弛緩具合が無理っぽい」
ヘルペスさん「>◆椛饅頭さん 「18さんは飼いでその間に狼狙ってグレランなり指定なりすればいいですよ」
うわあ狐くせえ」
青春18切符さん「こんなん狩人保護したもん勝ちなんだから今日と明日でぴと俺吊って潜伏人外探すでいいんだよ
狂狼狼?しらん自殺した狼が悪いわ」
朱い果実さん「いや最強噛まれてるんでぴの●は非狼濃厚だったから、まあ確認でいちおう吊ったけど」
椛饅頭さん「18さんは飼いでその間に狼狙ってグレランなり指定なりすればいいですよ」
旭川さん「狐特攻ならラッキー。狂人と思っておけば良い。
狼ならまぁどんまい」
天露さん「黒吊るのはすっごく怖いよ」
六花亭さん「狂人であったとしても吊っておこう ・・という意味で言いました」
SUNさん「明日が重要ですよ」
ヘルペスさん「魚類を抜かせた狩人に何を期待しとるんじゃ>抹茶」
さん「だから青春狼として残すなら今日一日灰指定して霊能占わせて」
ラーメンさん「トラップ成功の共有運に期待したいね」
魚類最強さん「よし!静かにしよ・・・」
天露さん「明日がグレランになるんじゃない?」
さん「うん」
ヤエさん「ぴさん狐は充分ありえるが…確信できる程でもないな」
SUNさん「あるっていうかぴ視点ほぼ霊狐なわけで」
ラーメンさん「黒進行でグレラン0だし、指定の運次第ですなぁ」
魚類最強さん「お腹、大切に>キャメロン・ディアスさん」
抹茶パフェさん「狩人がんばって」
朱い果実さん「狼2特攻なら海老沢かなんかするんでまあないでしょうね」
天露さん「六花亭さんはなんで狂人だと思うん?」
椛饅頭さん「あ、はい」
青春18切符さん「ごめんそれは初めて知ったわ >ヘルペス」
旭川さん「◆椛饅頭さん 「理由は?>旭川さん」
な・ん・と・な・く」
さん「狐の可能性あるよ」
さん「しかし霊能占っちゃダメ?」
魚類最強さん「すでにLW勝負だから狐探しの噛みする必要ないよ」
青春18切符さん「別にいいよ >SUN」
ヘルペスさん「そもそも青春18きっぷであって18切符ではない」
さん「狂噛まれ 対抗 破綻 eScape
まぁこれなら吊られてもいいかな、これで青春狼はないだろしな」
旭川さん「どうせ狂人やろなー」
天露さん「とっても●な気がするよ」
椛饅頭さん「理由は?>旭川さん」
青春18切符さん「多分ぴ狐だろうし
狂狼狼で狼2特攻は無い」
SUNさん「その主張をするなら先に自分吊りを言うべきですね>18きっぷ」
朱い果実さん「最強真 ぴ狂>狐、探査狼でいいですね」
ヘルペスさん「残念、18きっぷはまだ吊ってやらない」
旭川さん「ぴっぴ ぴっぴ」
eScapeさん「おつかれさま」
天露さん「なら安心してぴ吊りましょう。」
朱い果実さん「じゃぴ吊りましょう」
旭川さん「椛饅頭吊ってもいいお」
天露さん「おはよう」
椛饅頭さん「はいじゃーぴさんさよならー」
ヤエさん「おはよう 狼は狐探すきねーなこれ」
六花亭さん「狂人でも吊っておこう」
青春18切符さん「じゃあぴ吊った後俺吊でいいんじゃね?」
ナヤミさん「お疲れ様でした」
抹茶パフェさん「じゃあ、ぴさんつろう」
旭川さん「おっす」
朱い果実さん「おはよう」
さん村からすればeScapeが村、青春が狼に見えるんだろーよ
それでも情報取りにったヘルペスとかはもうなんか村!って感じ
あわよくばeScape吊らないでおこうって感じのこいつから違和感という名の人外臭があふれ出る
ゲームマスター「ナヤミさんお疲れ様です」
六花亭さん「おはー」
椛饅頭さん「おはようございます」
SUNさん「おはよう」
さん「占いCO 椛饅頭○」
ラーメンさん霊能CO eScape〇
4日目の朝となりました。(18/09/28 21:30:44)
ナヤミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナヤミさんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
椛饅頭さんの独り言「朱い果実さん、天露さん、抹茶パフェさん辺りかなー」
eScapeさん「GM>腹痛くなって直前にお手洗いに籠ると大抵●飛んでくるのはある意味やさしさなのかなって思えてきます。」
SUNさんの会話「指定なら無難に抹茶とかになります」
ナヤミさんの会話「発言滞るなるほどたしかに」
ナヤミさんの会話「まあ狩り初日ぽいですもんね」
SUNさんの会話「狩吊る恐れはあるけど、ずっと指定でいくと発言滞る気がするのが」
ナヤミさんの会話「気を取り直して、グレーで言えばヤエは非狼目かなと」
ゲームマスター「2日連続で被特攻はドンマイですね…>Aeugさん」
eScapeさん「まぁ天露も紅い果実最後残せも当たってたからいいやーって感じ。
探査は運が悪かったんだよどんまい」
SUNさんの会話「1度グレラン挟むのはアリと思う」
ヤエさんの独り言「狐探すしかないと狼も分かってるはず 頼むよー」
ナヤミさんの会話「僕は何を言ってるんだ。対抗死んでるやん忘れて下さい(顔を覆う)」
魚類最強さん「狼の感いいなあ」
ラーメンさんの独り言「次順で噛まれると暴言吐きそうな方護衛です」
青春18切符さんの遠吠え「まあ単純に生き残ったら吊れなさそうな人噛んでもいいし
底のあたりはまかせる」
eScapeさん「「最近普通村で、特攻が占い師に当たるというのが結構あったけど
昨日見事に当たりましたよ。」
SUNさんの会話「基本的にラーメンは真でいいかと」
青春18切符さんの遠吠え「そういうこと >気になる」
ラーメンさんの独り言「真偽さておき、1番手CO護衛が無難だと思います」
青春18切符さんの遠吠え「まあ共有一人抜いても良いしそこは果実さんに任せる
狩人日記書く都合もあるだおるし」
朱い果実さんの遠吠え「気になるとは?狩りか狐ってこと?」
SUNさんの会話「ぴ真なら魚類狂
探査+escape狼

18もほぼ狼」
eScapeさん「おつかれさま」
ラーメンさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
青春18切符さんの遠吠え「噛み通ったおめ
グレなら天露かヘルペス気になりました」
ナヤミさんの会話「ぴが明日対抗占ってなかったら真切っていいですかねー

あとラーメンの事どの辺まで信じてます?真かなとは思うのですが」
朱い果実さんの遠吠え「噛みどうする?」
さんの独り言「一応最悪の展開は避けれたか
LWがんばっちくり〜〜〜
もみじ饅頭から狩狐狼臭しかしないけど
●適当にぶちこんでおくか」
ヤエさんの独り言「まぁこうなるわな」
魚類最強さん「この3つピックアップしてたんだけどなあ。
一番違うところ占ってた。」
ゲームマスター「eScapeさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/09/28 21:26:22)
eScapeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → さん
天露さん0 票投票先 → eScapeさん
青春18切符さん0 票投票先 → eScapeさん
さん1 票投票先 → eScapeさん
eScapeさん12 票投票先 → ヘルペスさん
SUNさん0 票投票先 → eScapeさん
朱い果実さん0 票投票先 → eScapeさん
ラーメンさん0 票投票先 → eScapeさん
椛饅頭さん0 票投票先 → eScapeさん
ヘルペスさん1 票投票先 → eScapeさん
ヤエさん0 票投票先 → eScapeさん
抹茶パフェさん0 票投票先 → eScapeさん
旭川さん0 票投票先 → eScapeさん
ナヤミさん0 票投票先 → eScapeさん
魚類最強さん「◆ヤエ 「てかもうこれ魚類最強妄信でいいでしょ」
◆天露さん 「18がまともすぎる気がする」
◆朱い果実 「で、どうすんの?破綻吊り?」
魚類最強さん「トム・クルーズはわろうた」
eScapeさん「そしたらかけてますよ>SUN」
ヘルペスさん「ただのグレラン村になります」
旭川さん「わー、ぴが真ぽ〜い(棒」
SUNさん「流石に狩いて霊能抜かせるようならビビります」
eScapeさん「その後は紅い果実と天露避けつつ指定ゲーしてくださいっていうよりはダーツ投げててくださいって感じですね。 果実と天露は最終日付近吊り位置だと思います。
◆天露 「18がまともすぎる気がする」
◆朱い果実 「真と狼、狂、狐特攻のうち2つな感じだろ」 」
ヤエさん「流石に判別ついてないわけがないでしょ」
さん「吊余裕あるからぴが銃殺出すかどうか見るの余裕なんだよなぁ」
天露さん「狼の黒が黒なわけなかろう。白人外であることを祈りながら吊るのか?」
朱い果実さん「escapほぼ〇だろうけど、霊護衛で●吊って、結果〇ならぴ吊って2人外処理で4吊りで1w1f吊るだけだし、もし●ならもうけもの」
eScapeさん「で ラーメン抜かれたら、ぴ吊りまでは確定で。」
ゲームマスター「久しぶりにわかめてでお会いしましたね
ぜひもっと参加を!>トムクルーズさん」
さん「これやっぱeScape吊って青春18LWだろwwwwwwww」
ナヤミさん「霊能は噛ませていい気がするけどまあ狩人さんいるならその辺は任せますね」
抹茶パフェさん「まあ、いちおう、●つりでいいのでは」
天露さん「黒乱舞しようぜ〜なんて夜会話が目に浮かぶようだ」
椛饅頭さん「判別ついてなかったのならわざわざ護衛入りそうな魚類さんを噛む理由なさそうです」
eScapeさん「どうせほぼ非狩生存迄確定してるのだからEscape吊ってラーメン抜かれて村は非狩生存確定しておけば〜って感じです。」
旭川さん「ラーメンは死なないっ」
青春18切符さん「どうせ今日と明日で●吊るんだから順番はどうでも >ぴ」
さん「情報取れよ〜明日おさらばだからな
バイバイ」
椛饅頭さん「escapeさん吊りはもったいない気もしますが」
eScapeさん「まーよっぽど頭くそざるみたいなのじゃない限り明日ラーメン死ぬまでは確定なんですけどねー。」
魚類最強さん「魚類のチカラ見せる間もなかったごめん海星たん」
天露さん「なーんとなく真狼狼な気もするし」
さん「狐自爆かなーと思ったけど
これで青春も狼だったらありがたいね」
ラーメンさん「初手黒吊り。まだ2余裕あるもんね」
六花亭さん「eScapeさんはグレーあつかいだね」
SUNさん「ならエスケープ吊って一応色見てみますか」
天露さん「単純にグレランでいいんだよ」
さん「青春は君が村人なのであれば、自分が一番情況をわかってるはずなので

・吊られて霊結果を見てもらう
・ぴが真であるからeScapeを吊って霊結果見てもらう
どっちかを主張しないと」
eScapeさん「というか昨日魚類に護衛行かせるためにEsca吊り提案までしたのに
悠長に探索吊ってるから意図をくみ取れないみたいなのが出てくるのかなって感じです。」
旭川さん「◆ナヤミさん 「魚類死ぬならぴの●吊ってもいいかなとは思うよ>相方」
それで良いよ。非狩だし」
ヘルペスさん「ぴの●吊りでよかよか」
朱い果実さん「ぶっちゃけ色見れるんだし吊っていいでしょ」
ラーメンさん「狩の気苦労が伝わる」
eScapeさん「別に吊っていいと思いますよエスケープ」
ゲームマスター「狩人の夜のつぶやき、霊界サービスだった」
ナヤミさん「魚類死ぬならぴの●吊ってもいいかなとは思うよ>相方」
ヤエさん「そして昨日eScapeさんとぴさんの発言混合してしまったスマン」
青春18切符さん「ちょっと真狂狐まで考えてたのに」
旭川さん「ヒント 狩人初日」
さん「まずはeScapeを吊って青春18切符を投了させます」
ラーメンさん「どっち噛まれても文句言いそうな占2でしたね」
eScapeさん「って考えてたのに狂凸狼凸お疲れ様でした、って感じですね。」
朱い果実さん「霊護衛の狩りなんやろ>ヘル」
SUNさん「青春放置、escapeをどうしますか」
椛饅頭さん「探査さん●はちょっと意外だったけど」
天露さん「んじゃ、7-8日まで黒飼おうか」
ヤエさん「これどうするよ真っぽいの抜かれたぞ?」
旭川さん「◆ヘルペスさん 「魚類以外のどこ護衛すんだよオイ」
以下同文すぎる」
eScapeさん「普通に青春の相方が紅い果実or天露って感じですね。
狼特攻よりは狂狐凸って感じが致しますが。」
抹茶パフェさん「じゃあ、青春さんのこそう」
さん「狼全露出なの?www」
椛饅頭さん「んー・・・」
青春18切符さん「探査●クソワロタ」
朱い果実さん「青春狼ですね」
六花亭さん「ぬるい狩人だなおい」
ヘルペスさん「魚類以外のどこ護衛すんだよオイ」
SUNさん「おはよう」
ナヤミさん「悲しいですね」
抹茶パフェさん「おはよう」
eScapeさん「これで魚類抜かせるとか糞of糞って感じがして楽しいですね。」
魚類最強さん「おつかれさまでした・・・」
天露さん「おはよう」
旭川さん「あーあ」
朱い果実さん「おはよう」
さん◆天露 「出すかどうかは共有に任せる」
もうこれが完全にアウト
●こんだけ出て破綻も出て
偽が●そうそう出すわけないだろ
つまりグレーを広く取りたい人
青春18切符さん「おはよう」
椛饅頭さん「おはようございます」
ゲームマスター「魚類最強さんお疲れ様です」
ヤエさん「おはよう」
六花亭さん「おはいお」
ラーメンさん霊能CO 探査●
eScapeさん「Wait! How arrow vectors, away, in their habits fighting?」
さん「占いCO 天露○」
3日目の朝となりました。(18/09/28 21:19:41)
魚類最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚類最強さんを狙います。 >>> 朱い果実 <<<
SUNさんの会話「はい」
SUNさんの会話「抹茶パフェか六花亭、寡黙どころ」
ナヤミさんの会話「んじゃ時間もないですしきょうは任せます」
ゲームマスター「お、2村目建ててくれてる方がいる」
ラーメンさんの独り言「別の狼が噛み実行したのかな?」
ナヤミさんの会話「んーそれなら指定先決めないとですかね?」
ラーメンさんの独り言「200で朝来たのに何で狼が3番手COなんだろ?」
SUNさんの会話「寡黙なとこ指定かグレランか」
eScapeさんの独り言「そりゃそうだろ呪殺対応前日に書かせないために名前変えてんのに。」
椛饅頭さんの独り言「あんまりないけど狼視点判別がついてないでも霊能噛まれるケースはあるのかな」
SUNさんの会話「霊噛まれ、もしくは探査狼なら両方の黒キープしてもいいと思いますがどうでしょう」
ナヤミさんの会話「そして天霧が18ちょっと庇ってるの気になった」
朱い果実さんの遠吠え「占い」
魚類最強さんの独り言「パーフェクト無理だったぽ」
ラーメンさんの独り言「リスク回避で前者だなぁ…スイッチ待ってたならゴメンネ共」
青春18切符さんの遠吠え「狂に信用させるのは厳しいと思う」
椛饅頭さんの独り言「霊能噛まれるなら残った占い真狼
占い噛まれるなら真狂or真狐
で見ればいいかな」
青春18切符さんの遠吠え「ただ霊残ったら俺は残される可能性あるし
逆に霊噛んだら内訳不明になるから俺吊からの果実さん吊られうどん事故はあるだろうね」
ヤエさんを占います。 >>> 魚類最強 <<<
ラーメンさんの独り言「スイッチ成功 or 余計な事するなと言われる」
ナヤミさんの会話「ならぴの●から指定で吊って行きます?」
ヤエさんの独り言「でも普通に狐の占い混じりありえるんだよね」
朱い果実さんの遠吠え「占い噛みのがまだ可能性ありそうだけど」
ナヤミさんの会話「明日は●ランでおけ?相方さんはどうしたいとかありますー?」
SUNさんの会話「霊能噛まれ、更に探査狼の時はおうどんの恐れが」
朱い果実さんの遠吠え「狂人に信用させるの厳しくない?」
探査さん「黒放ったときに既に黒2つあったで、あります…大破」
青春18切符さんの遠吠え「半々くらいじゃない?霊守るタイプかもしれんし。」
ラーメンさんの独り言「共はスイッチ待ってた気もしますね」
青春18切符さんの遠吠え「ほぼ確実に朱い果実さん残るから方針はもう任せるけど」
ヤエさんの独り言「eScapeさんとぴさんの発言混合してしまったw
まぁ明日ちゃんと誤ろう」
朱い果実さんの遠吠え「占い噛めると思う?」
ナヤミさんの会話「合致やったぜ」
朱い果実さんの遠吠え「狂に信用厳しいね」
ヘルペスさんの独り言「魚類以外、護衛するところがない(断言)」
eScapeさんの独り言「あのさぁ昨日も今日も初手●貰うとかクソofクソじゃない?」
ナヤミさんの会話「体感魚類が真目かな、とは」
ラーメンさんの独り言「占いどっちも面倒臭いっすね」
SUNさんの会話「魚類>ぴ くらいで」
青春18切符さんの遠吠え「乙
霊と占いどっち噛む?」
探査さん「ちくしょおおおおおおおお」
椛饅頭さんの独り言「んー割と探査さんは狂狐っぽい印象」
ゲームマスター「探査さんお疲れ様です」
朱い果実さんの遠吠え「ああいうこれされると萎えるね」
さんの独り言「破綻が狐だったらいいけど」
ラーメンさんを護衛します。 >>> ヘルペス <<<
2日目の夜となりました。(18/09/28 21:14:50)
探査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → 探査さん
天露さん0 票投票先 → 探査さん
青春18切符さん1 票投票先 → 探査さん
さん0 票投票先 → 探査さん
eScapeさん0 票投票先 → 青春18切符さん
SUNさん0 票投票先 → 探査さん
朱い果実さん0 票投票先 → 探査さん
ラーメンさん0 票投票先 → 探査さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 探査さん
ヘルペスさん0 票投票先 → 探査さん
ヤエさん0 票投票先 → 探査さん
抹茶パフェさん0 票投票先 → 探査さん
探査さん14 票投票先 → ナヤミさん
旭川さん0 票投票先 → 探査さん
ナヤミさん1 票投票先 → 探査さん
魚類最強さん0 票投票先 → 探査さん
ゲームマスター「狼受難の立ち上がりとなりましたが、この後どうなるでしょうか」
天露さん「18がまともすぎる気がする」
ナヤミさんでは破綻探査吊りです。
旭川さん「破綻吊らず黒吊りはあったが、もう過去の話だ」
さん「eScapeそれしか反論できないのほんとかわいそう」
探査さん「黒見つかってはいるでありますから霊能護衛したほうが安定するでありますよ占い護衛したい猛者がいるなら見抜いて護衛するでありますよ」
椛饅頭さん「黒のどっちがより黒いかと言われると・・・青春18さんの方かなー」
ラーメンさん「面倒なのに従うのが無難っすよ」
SUNさん「破綻吊りが多数のようなので破綻吊りでいいかと」
青春18切符さん「まあゲゲゲるよりいいけど」
eScapeさん「ヤエ>ぴの占い理由ですよ。自分で対応作るのとか言っちゃってるので御笑い種ですね。」
魚類最強さん「ラーメンに手をかけても足りるように速攻で人外見つけてやんぜ」
ナヤミさん「私の意向としては破綻吊りですが、まあ票を見るために●ランでもいいかなとは思う。相方希望あります?」
朱い果実さん「真と狼、狂、狐特攻のうち2つな感じだろ」
青春18切符さん「吊り先決まってたから霊でなくてよかったのに」
天露さん「ブラフ撒くよりもどっちの黒が黒いか考えようぜ」
ヤエさん「eScapeさんの発言…これなんだ?狐…なのか?」
旭川さん「探査は終わったのだ」
探査さん「くそああああああああああああ」
椛饅頭さん「www」
魚類最強さん「あと、もう適当に狩ブラフでも巻いとけ>村人」
旭川さん「破綻吊りなので霊出たのはおk」
さん「いや出ておけよ
遺言銃殺でも出せたら噛まれても勝てる可能性増えるだろ」
探査さん占いCO撤回 狼狂狐ギドラCO
狼CO 破綻したでありますごめんなさい
狂CO ご主人破綻申し訳ないであります
狐CO 狼はあとは頑張ってくれであります
ラーメンさん霊能CO
ヘルペスさん「破綻吊りでええんやで。明日占いが死んでたらそこの●を飼えばええねん」
eScapeさん「先に青春吊った場合バランスでぴに護衛行きかねないので。」
天露さん「ここで真なら超わめいてるので出すかどうかもどうでもよかった」
魚類最強さん「仕方ないじゃないよ。
有利な展開になってんのに、事故を防げ。>SUN」
旭川さん「別に共有無理やりひっぱりださんでも良かったのに」
さん「ドッ!」
ゲームマスター「最近普通村で、特攻が占い師に当たるというのが結構あったけど
特攻とは、逆にこのように共有にヒットして即終わっちゃうリスクもあるものですね」
ナヤミさん「まあ議論ストップさせるのもアレなので出しますね。
相方SUNさんです」
朱い果実さん「おっけ破綻吊りね」
旭川さん「霊出ないなら黒吊り
破綻吊りなら霊だそうぜー(非霊発言」
さん「探査の色は慌てて探査しないってか」
eScapeさん魚類抜かれるのが嫌なので私吊りで魚類に護衛渡してもいいですよ。
魚類最強さん「いやいやもう霊も潜る必要ないぞ。」
SUNさん仕方ない共有CO
相方合ってます
天露さん「出すかどうかは共有に任せる」
魚類最強さん「今日は青春吊らなくて良いよ。
共有に●出した奴吊っとけ>旭川」
さん「あー破綻いるならそっちでもいいか」
旭川さん「破綻吊りもいいけど、霊潜ってるよね?(見てない
黒吊ろうぜー」
椛饅頭さん「対抗共有でないのなら探査さん吊りで良いんじゃないかな」
ヤエさん「てかもうこれ魚類最強妄信でいいでしょ」
天露さん「探査に危機感がないから偽でいいだろもう」
さん「てか噛まれも考えると対抗の●吊って霊結果○みたいんだけど」
SUNさん「探査が偽のようなので探査吊って残り●キープか、それとも●吊ってしまうか」
朱い果実さん「で、どうすんの?破綻吊り?」
さん「eScapeはそれくらいしか突っ込めないのかわいそう」
旭川さん「青春か〜 eScape吊るか〜 で、良いよ」
青春18切符さん「占い3からの●乱舞は久々に見た
笑いが止まらんw」
魚類最強さん共有はFOするように
椛饅頭さん「まともな内訳にはなってなさそうですねこれw」
ナヤミさん「狩人は占い二択で守ってね。まあ好きにしてもいいですけど」
探査さん「www」
旭川さん「探査終了」
朱い果実さん「このパターンは初ですね」
天露さん「わろす!」
eScapeさん「◆ぴさん 「何回も名前変えるなよ銃殺対応作るのだるいだろ」 」
探査さん「クロワロタ」
ヤエさん「相方も出して」
さん「トラップで更に1人外アウト
もらったな」
旭川さん「対抗共有は?」
ゲームマスター「●3スタートは面白い」
椛饅頭さん「一つは共有トラップですか」
ナヤミさん「手っ取り早く探査吊りましょうか」
抹茶パフェさん「ひとりしんだー」
青春18切符さん「wwwwwwwwwwwwwww」
朱い果実さん「おはよう」
ラーメンさん「やったぜ!」
六花亭さん「これは初めてみるパターン」
天露さん「誰か共有であってほしいな」
魚類最強さん「やったぜ3人外も見つけたようだ」
ヘルペスさん「こんだけ●ラッシュだとどっかトラップやろ」
旭川さん「おもしろ〜」
SUNさん「いやーこれは」
抹茶パフェさん「おはよう」
ヤエさん「黒乱舞ワロタw」
ナヤミさんおはよう 共有CO
探査さん自陣営に貢献したい意欲があったので庇うであります
青春18切符さん「クソわろた」
さん「何回も名前変えるなよ銃殺対応作るのだるいだろ」
椛饅頭さん「多い多いw」
旭川さん「やほー」
六花亭さん「はいおはよう」
天露さん「おはよう」
ヘルペスさん「生存戦略ぅぅぅぅぅぅ!!」
SUNさん「おはよう」
ヤエさん「おはよう」
探査さん「占いCOナヤミ●」
ラーメンさん「おはよー」
さん「占いCO eScape●」
eScapeさん「Why do other warriors wander the way, where the wanting wanders?」
魚類最強さん「占いCO 青春18切符●」
椛饅頭さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/28 21:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探査 <<<
ラーメンさんの独り言「無難に普通にCOが良さそうかな」
天露さんの念話「狐って銃殺対応しなくていいから楽ね」
ナヤミさんの会話「相方さんが寡黙。これが倦怠期とかいうやつですか…」
六花亭さんの独り言「復帰してからいまだ勝利なし」
SUNさんの会話「はい」
魚類最強さんの独り言「これはさすがに潜れねえぜw」
eScapeさんの独り言「今日のBGMです。」
天露さんの念話「狼3匹ぶち殺す目標」
探査さんの遠吠え「切り捨てていただきたいであります。万一CCOまたは共有用に対抗COの用意はしてほしいでありますよ」
ヤエさんの独り言「狼今回は騙りそうかな?」
青春18切符さんの遠吠え「霊能欲しいなら対抗霊能いたら出とくけど」
朱い果実さんの遠吠え「使い捨て特攻ならやめろよ」
魚類最強さんの独り言「久しぶりのわかめてドキドキ」
ナヤミさんの会話「とりあえずは共有COしますね。○貰ったら潜伏したり、ノリで霊能COするかもしれません」
魚類最強さんの独り言「海星たん村建てありがとー」
探査さんの遠吠え「初日襲撃は2分にだいーじに噛むであります」
青春18切符さんの遠吠え「繋げるように霊能出て欲しいならいくけどどうする? >特攻」
青春18切符さんを占います。 >>> 魚類最強 <<<
ヤエさんの独り言「さて、狩人の振りを…毎回やろうとするんだけど
どうにもいかないんだよなぁ…」
天露さんの念話「狐で騙ってみよう。今までやったことなかったかも」
ラーメンさんの独り言「スイッチ狙った方が良いのかな、どうなんだろ最近事情」
eScapeさんの独り言「eScape! Through your forward-thinking the pains commence outward duties!」
青春18切符さんの遠吠え「騙りたい人いるなら任せるし誰も行きたくないけど騙りはほしいってなら行く」
探査さんの遠吠え「ナヤミさんに特攻してもよろしいでしょうか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/28-19:15
(生存中)」
ナヤミさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
椛饅頭さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ラーメンさんの独り言「久しぶりのような、最近霊だったような」
天露さんの念話「いきなり溶けるかも」
椛饅頭さんの独り言「すむらー」
ナヤミさんの会話「よろしくです。久々で指が震える」
旭川さんの独り言「そむら〜」
朱い果実さんの遠吠え「よろしく」
青春18切符さんの遠吠え「働きたくないと言ったのにこれだよ」
SUNさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/28 21:04:11)
さん「よろしく」
旭川さん「よろ」
六花亭さん「勝ちたいです」
SUNさん「よろしくね」
青春18切符さん「働きたくないでござる」
魚類最強さん「がんばるぞい」
ヘルペスさん「はやく治すぞ」
eScapeさん「最近急に冷えてきたのでプレイ中おなかを冷やさないようにしたいです。」
椛饅頭さん「よろしくお願いします」
ラーメンさん「よろしく〜」
ヤエさん「さーて今回の役職は?!」
ナヤミさん「自陣営に貢献したいです!」
天露さん「ない」
ゲームマスター「OK 開始します〜
意気込みをどうぞ」
胡蝶乱舞さんがeScapeに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、21:02で更新確認します
kariさんが魚類最強に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚類最強さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 21:00:35)
kariさんが探査に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがナヤミに名前を変更しました。
水曜日さんが胡蝶乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ナヤミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:58:29)
ゲームマスター「もうすぐ始まるので随時更新でお願いします」
kariさんが旭川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
旭川さん「こん」
kariさんが青春18切符に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:57:21)
ヘルペスさん「ぼくを画像検索しちゃいけないよ」
kariさんが朱い果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
タイヤキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが椛饅頭に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがヘルペスに名前を変更しました。
探査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:54:54)
kariさんが天露に名前を変更しました。
kariさんがSUNに名前を変更しました。
kariさんが抹茶パフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:52:39)
kariさんが六花亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村はトリップ必須となっております。ミカイルさんはトリップがついてないので、申し訳ないですが参加できません。
トリップのつけ方については、下記にURLを載せたwikiを参照ください。」
ヤエさん「人数揃いそうだったら名前を入れてから入村するのがマナーだと
個人的には思ってるCO」
ミカイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ヤエさん「こんばんは」
ヤエさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:50:01)
ミカイルさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:49:47)
ゲームマスター「了解です>水曜日さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルペスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:48:00)
eScapeさん「WCCO、全員そろって赤かったら代わりに補充いれて蹴ってくれ。」
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
椛饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:46:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:42:18)
ゲームマスター次回点呼時間 20:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱い果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SUNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
eScapeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:11:57)
kariさんがタイヤキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイヤキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 20:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 19:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春18切符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 19:51:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天露さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 19:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 19:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいなんだぜ」
六花亭さん「よろしくなんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/28 19:22:30)
ゲームマスター「昨日に引き続き、目指せ1日2村」
ゲームマスター「こちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:40点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します


GM
772 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/09/28(金) 19:16:05 ID:5pblxZiA0〜 【20:40点呼】普通村 〜 152274番地
戻る