過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピースサイン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬこ大王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハローワールド
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
レールガン
moon ◆rz46wY6FcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつむり
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボギー大佐
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
アインズ様
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
える
◆CHIMPAN.2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炭酸水
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
PARANOiA
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
モルヒネ塩酸塩
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃる3
◆Bqg6xJ8MvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぽれ
ちぃ ◆/za9Jc.2fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライバーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディストピア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コピペ
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152273番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こたつむりさん「占い全ロラになると、潜伏と共有の相性でどこ指定吊りされるかわからなくなる面もあるからせっかくだし疑似信用でいけるかと思ったがうーん
吼え時間が足りなかった」
こたつむりさん「狩COした狐をレールグレーにおいやれたら、レール真進行強行で吊りも出来たかもしれないけどね」
アインズ様さん「騙りでも占いが残ってるとどうしても狩人COした狐が吊れないな
すっぱり占いローラーされてグレランゲーに持ち込めば怪しい狩人はサクっと吊れる
狂人護衛入ってたけど、案外死体なしでレールガン偽見えても戦えたかもな」
ディストピアさん「村建て同村ありがとうございました」
ディストピアさん「でも大勢には影響がなかったかな」
ディストピアさん「冷静に考えてみればあの狂人COは結構変だし」
ボギー大佐さん「1日で2村稼働はたのしいね 乙」
ディストピアさん「人外の人外COあっさり信じちゃう癖直さないとなー」
こたつむりさん「狐処理で勝ち取り落したのが悔しいな
GM同村、そしてお仲間と狂人もありがとうございました」
えるさん「お疲れ様です。」
PARANOiAさん「それでは村立て同村感謝。引き分けまでいけてほんとよかった」
ハローワールドさん「村建て同村thx」
ライバーンさん「ハローワールド●打たれて引き分けなら上等ですね。村建て同村ありがとうございました」
PARANOiAさん「指定されて狩人COしてくれたからこそ引き分けまでいけたから
そういう意味では最後まで狐に助けられた村だった」
PARANOiAさん「まー炭酸水はどのみち残す予定やったけど」
コピペさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
炭酸水さん「しかし指定さえこなければ、と思うと悔しい気もするが
まあ引き分けにしてもらえただけ良かった。
GMさん同村さんありがとうございました」
こたつむりさん「える視点破綻してなかったから、そこ視点推したかったけど自分がえるの●でどうにもならんかったな」
PARANOiAさん「正直つかれました・・・・・・・・」
ライバーンさん「今回のライバーン噛みって中々勇気にいる噛みだと思ったけど結果的に狐噛めてるからおk」
アインズ様さん「合ってたよ普通に」
PARANOiAさん「私の今回の進行これであってたのかぶっちゃけ自信ない」
ボギー大佐さん「GM村建てありがとうございました」
PARANOiAさん「>える」
PARANOiAさん「嫌です・・・」
えるさん「まじ?狩りありがとう」
レールガンさん「次回使ってみます」
ぬこ大王さん「狂護衛する狩人がいるなんて、ははは」
アインズ様さん「失敗しても別に引き分けに持ち込めるんだからだいたいにおいて得することが多い初手吊りでもいいんじゃないの」
コピペさん「解せぬ…解せぬ」
えるさん「俺視点の炭酸→こたつで吊れよ」
こたつむりさん「ほんとだ、護衛入ってる!>2夜狂噛み」
レールガンさん「ごめんなさい_(._.)_」
アインズ様さん「まあやっぱ初手狂人噛みだったな
と思ったら護衛入ってて草」
ぬこ大王さん「このパターンはほんと少ないが、やっぱ普通にやるならグレランのほうがいいんだろうねえ」
こたつむりさん「お仲間が炭酸死体なしで炭酸○出すと思ってなかったんだが、そこサポートできてたらどうとでもなったな、惜しかった」
ライバーンさん「お疲れ様でした」
ちゃる3さん「ペースト速度に自信のない人はCharu3を使ってみよう!」
炭酸水さん「6人日で私吊らなかったPARANOiAさんありがとうございます…!!!」
PARANOiAさん「真吊った状態で最終日引き分けまで持っていけただけでも上々っしょ!」
こたつむりさん「もちろん真吊りました」
ちゃる3さん「お疲れ様です。」
炭酸水さん「お疲れ様でした」
ハローワールドさん「◆ぬこ大王さん 「初日に、真占い吊った奴らは土下座して謝れよなー。」 」
えるさん「お疲れ様」
コピペさん「お疲れ様です」
ぬこ大王さんご、ごめんなさい。orz
PARANOiAさん「つかれた みんあお疲れ様」
こたつむりさん「お疲れさま」
ハローワールドさん「おつかれさま」
ボギー大佐さん「真即吊ってすいませんでした!!!!!!!!!!!!!」
アインズ様さん「お疲れさん」
ディストピアさん「お疲れ様でした」
ぬこ大王さん「初日に、真占い吊った奴らは土下座して謝れよなー。」
「引き分け」です!(18/09/27 23:56:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
PARANOiAさん0 票投票先 → アインズ様さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん2 票投票先 → アインズ様さん
アインズ様さん2 票投票先 → 炭酸水さん
ディストピアさん「んー、難しかった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PARANOiAさん0 票投票先 → アインズ様さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん2 票投票先 → アインズ様さん
アインズ様さん2 票投票先 → 炭酸水さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PARANOiAさん0 票投票先 → アインズ様さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん2 票投票先 → アインズ様さん
アインズ様さん2 票投票先 → 炭酸水さん
ぬこ大王さん「狼は炭酸かんで死体なしなら、そこをグレーにおいて、アインズ○とかにしつつ。アインズ様が対抗狩人coあたりでなんとかならんかね。めもみすってるかもしれんが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PARANOiAさん0 票投票先 → アインズ様さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん2 票投票先 → アインズ様さん
アインズ様さん2 票投票先 → 炭酸水さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アインズ様さん「いや間違えて○出しちゃったみたいでな
どうにもならんでしょ○出しちゃ」
コピペさん「余りある初手○」
PARANOiAさん「指定で炭酸引っ張りだせたのは良かったけどころせるやつ(占い)がいなかったな」
ボギー大佐さん「いやまあ訂正ないならそれでいくけどさ」
炭酸水さん「占いで2人外、こたつむりで1人外、私とアインズで2人外
うん、大丈夫だね。」
こたつむりさん「こたつ●でえる視点やレール逆囲いって割と追えるかな思ったがうーむ
惜しかったね」
PARANOiAさん「ボギーが初日に占い投票してるんしワンチャンあったんじゃね
まあ反省会いこな」
ボギー大佐さん「狼と狐相互でお願いします」
ちゃる3さん「夜も更けて省略」
アインズ様さん「俺がチキンで助かったな」
PARANOiAさん「アインズと狐で相互
私→アインズ、ボギー→狐でよろしく」
ボギー大佐さん「素直な狼は嫌いじゃないです
じゃ、共有投票指示よろしく」
ぬこ大王さん「真占い初日つりで引き分けなら」
炭酸水さん「狼いい噛みするねえ」
アインズ様さん「狼CO炭酸狐です
さっさと終わらせよう」
ちゃる3さん「再び共有柱の時間か」
ボギー大佐さん「はい」
アインズ様さん「ギャラリーには申し訳ないがすまんけど引き分けで」
PARANOiAさん引き分け処理するか 狼出るまで全員私投票しな
ディストピアさん「お疲れ様でした」
こたつむりさん「引き分けか」
ぬこ大王さん「とおもったら、素直にひきわけか」
コピペさん「引き分けだードコドコドコドコ」
9日目の朝となりました。(18/09/27 23:52:12)
ディストピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディストピアさんを狙います。 >>> アインズ様 <<<
PARANOiAさんの会話「ハロワ投票のボギー苦しい可能性あるけど
こいつ真っ先にCCO吊り推ししてるんよな、他とは少し事情が違う」
ディストピアさんの独り言「ボギー大佐さんは2日目ハロワさん投票
アインズさんはえるさんの初手囲い位置」
コピペさん「全て良くても勝てなければ賊軍」
ぬこ大王さん「狂はたいしたものだ。だめなのは、初日に占いを吊ったやつらさ。ご、ごめんなさい」
こたつむりさん「いや、別に文句じゃないだろう
この盤面活かせてたら圧勝できてただろうに惜しかったよ」
えるさん「悲しいですな」
アインズ様さんの遠吠え「ボギー狩人もそういや消えてないな」
アインズ様さんの遠吠え「演出的には勝負いかないといけないんだろうが・・・」
えるさん「初手囲い結構狙ってやったのに文句言われてる」
PARANOiAさんの会話「アインズ、ボギー、ディストピアの3グレー最終日か」
アインズ様さんの遠吠え「ねーわwwwww」
こたつむりさん「せっかく狐見えたのにそこ○だけはもったいなかったね
狂人もいい働きしてくれてたし」
PARANOiAさんの会話「しかし狂人はよくこたつむり囲ったもんだな
狐いなかったら狼ゲー待ったなしだった」
えるさん「まあ引き分けでも勝負でも好きにやってくれ」
アインズ様さんの遠吠え「える狼なら狂人の●になるディストピア吊りもあるか」
ディストピアさんの独り言「でもそこで2wならわざわざ柱しないか」
PARANOiAさんの会話「さすがにこれがウソの告発であるわけではないだろう」
アインズ様さんの遠吠え「ていうかこれえる狼に見えてるんじゃないか
余計に初手囲い怪しいわ」
ディストピアさんの独り言「炭酸水さん狼でない場合はえるさん破綻と」
こたつむりさん「お疲れさまでした
あとはお仲間にお任せ」
PARANOiAさんの会話「炭酸水指定で狐露出したけど占い不在で処理できなかったパターンか」
アインズ様さんの遠吠え「狂人の初手○で勝てんの??」
炭酸水さんの念話「ボギー大佐狼でしょー」
8日目の夜となりました。(18/09/27 23:47:45)
こたつむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こたつむりさん5 票投票先 → 炭酸水さん
PARANOiAさん0 票投票先 → こたつむりさん
ボギー大佐さん0 票投票先 → こたつむりさん
ディストピアさん0 票投票先 → こたつむりさん
炭酸水さん1 票投票先 → こたつむりさん
アインズ様さん0 票投票先 → こたつむりさん
コピペさん「ロマン勝ち…あるのかな」
PARANOiAさん「そこ指定の予定だったからせんきゅー」
アインズ様さん「炭酸狐とかまじ?」
ボギー大佐さん「はい」
こたつむりさん「明日死体なし出すかはお仲間次第」
炭酸水さん「こたつむりつり」
ディストピアさん「はい」
ボギー大佐さん「いやもう自分指定なら指定でいいよ
そこぶれたら圧力になんないよ
自分は共有柱は好かないけど」
PARANOiAさんんじゃあこたつむり吊り
PARANOiAさん「こないなら最後に指定飛ばしておく」
こたつむりさん狼CO、炭酸水狐です
今日はこたつむりを吊って、明日死体なしが出たら炭酸水を吊ってくれ
仲間が死体なし出さなければ引き分けです。
アインズ様さん「それでいいと思う
狼柱待ち」
PARANOiAさん「最後まで出ないなら指定を飛ばす これでいいのか」
ディストピアさん「んー・・・」
ボギー大佐さん「消極的杉内?」
炭酸水さん「炭酸吊った場合、ハロワ真だったら多分2Wいて負けると思うよ」
アインズ様さん「ギリで複数出たらまた最後のやつで」
ボギー大佐さん「ええええええええええええええええ」
PARANOiAさんしょうがない、共有柱だ 狼COは最後に合わせて
炭酸水さん「こうなるとわりとハロワ真だったんじゃねって気はしてくるねえ」
アインズ様さん「柱出るなら狩人COしてしまってる炭酸が出るはず」
ボギー大佐さん共有は炭酸残して他吊るか
炭酸吊るか
そこだけは決めといた方がいと思う
ディストピアさん「ハロワさん真の場合は2日目に吊りに行った位置が怪しいかなとは思うけど、狼でも狐でもしそうなのでそこの区別はつかないかな」
コピペさん「村が勝つビジョンは何処」
アインズ様さん「内訳は昨日最後に言った通りと思うわ
ハロワ真だろもう」
炭酸水さん「ボギー大佐とこたつorディストピアで2Wで
勝ちに来てるっていうのは全然あるんじゃないかな」
PARANOiAさん「正直ハロワで真吊ったと私も思うのね」
ボギー大佐さん「昨日から無駄に怪しいムーブしてるアインズ感情吊りしたくなって困る」
こたつむりさん「まさかのハロワ真濃厚で懺悔しかないんだよな」
PARANOiAさん一応狼からの狐告発を待つか
ディストピアさん「えるさん偽の場合は狂かなと思っていたんですけど、レールガンさんの狂COが本当ならかなりわからないことになってそうでもう」
ライバーンさん「お、おう」
PARANOiAさん「正直難しい」
コピペさん「多分どこまでやってもハローワールドさん真は消え去らないと思われます」
アインズ様さん「炭酸はまず狼だと思うが、一応狼柱募るなりして、出ないなら共有吊りで脅しかけるほうがいい」
ボギー大佐さん「ぶっちゃけ今更ハロワ真みるならどこ狼目で見るんやって話で」
アインズ様さん「おはよう」
ライバーンさん「最初に吊った占いが真占い説なんて初日の投票と霊能噛みの時点で出てるんですよねこれ」
ボギー大佐さん「える真みるなら炭酸→こたつで終了だけど」
炭酸水さん「7日目 護衛:ボギー大差
共有2択護衛でもいいけど
GJで吊り増やし狙うならもう一回ボギー大佐」
ちゃる3さん「お疲れ様です。」
こたつむりさん「おはようむり」
ディストピアさん「おはようございます」
ボギー大佐さん「える狼レールガン狂ハロワ真なら
霊噛み普通にありうるから困りどころ」
8日目の朝となりました。(18/09/27 23:41:51)
ちゃる3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃる3さんを狙います。 >>> こたつむり <<<
ライバーンさん「あいうえお」
ディストピアさんの独り言「んーわかんなくなってきた」
PARANOiAさんの会話「その場合こたつがLWで炭酸吊らせる強硬手段に出たっていう線捨てることにはなる」
コピペさん「綱渡りよねー」
PARANOiAさんの会話「ただこたつLWでわざわざもう一度死体なしを出すとは思わないのよね」
アインズ様さんの遠吠え「●もらいのディストピアは論外で狂人の初手○の俺が臭すぎて相手にならん」
こたつむりさんの遠吠え「明日朝一狼COするつもりで準備してるけど、勝負嫌だったらあさって引き分けてくれ」
PARANOiAさんの会話「そうなんだよなぁ」
えるさん「狂人の俺でさえ出してないですよ」
ディストピアさんの独り言「けど多分偽だよね」
こたつむりさんの遠吠え「ディストピアもいるけどだめかな?」
ちゃる3さんの会話「える真だとこたつLwの炭酸狐だけど」
ディストピアさんの独り言「えるさんが真なら炭酸水さん→こたつむりさん吊りでOK」
こたつむりさんの遠吠え「これでいいかな?
アインズのほうが占われ位置的に残りやすいと思うよ」
PARANOiAさんの会話「大佐とアインズのどっちかが狐なんかねこれ」
アインズ様さんの遠吠え「大佐に勝てる気もしないし俺吊りでいいだろ」
えるさん「狐に〇出しがやべえよ」
こたつむりさんの遠吠え「いや、まだ勝ちの目あるよ
今日は共有かんで、自分が炭酸水告発する で、明日炭酸水噛んで、炭酸水吊って、最終日勝負」
炭酸水さんの念話「引き分けでいいよー」
こたつむりさんの遠吠え「さてと、どうしますかね
案1、こたつむりが明日狼COして炭酸水告発してボギーVSディストピアVSアインズ」
ディストピアさんの独り言「レールガンさん狂ってマジかー」
ハローワールドさん「おつかれさま」
アインズ様さんの遠吠え「共有噛んで俺が人柱出るからそのまま吊りでいいだろ」
PARANOiAさんの会話「んで明日はこたつ吊る他ない」
レールガンさん「狂人COが戦犯にならないでほしい」
アインズ様さんの遠吠え「もう引き分けでいいか」
PARANOiAさんの会話「最初に吊った占いが真説でてきたなこれ」
アインズ様さんの遠吠え「なんで狂人COしたんだ」
こたつむりさんの遠吠え「お仲間おつかれ、騙りありがとう」
7日目の夜となりました。(18/09/27 23:36:55)
レールガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゃる3さん1 票投票先 → レールガンさん
こたつむりさん0 票投票先 → レールガンさん
PARANOiAさん0 票投票先 → レールガンさん
ボギー大佐さん0 票投票先 → レールガンさん
ディストピアさん0 票投票先 → レールガンさん
炭酸水さん0 票投票先 → レールガンさん
レールガンさん7 票投票先 → ちゃる3さん
アインズ様さん0 票投票先 → レールガンさん
アインズ様さん「狼:レール-炭酸-こたつ
狐:ボギー
これだろ」
ちゃる3さん◆PARANOiAさん 「とはいえ下手に黒吊ってうどんでも困るから狂人吊ろう」
PARANOiAさん「とはいえ下手に黒吊ってうどんでも困るから狂人吊ろう」
こたつむりさん「え、ハロワ真は考えたくなかった…2日目すまんという気持ちしかない」
レールガンさん「狼さんはもう一度平和だしてください」
ボギー大佐さん「ちゃう、ハロワ真なら」
アインズ様さん「狐に○出すわけないから炭酸狼で、●出されてるのに噛むとも思えんからこたつも狐薄い、ディストピアも噛まれるわけない
となるとボギーが狐か?」
ボギー大佐さん「まあハロワが狼なら吊っちゃってごめんね焼き土下座案件ってだけなので」
ディストピアさん「それで狐が生きてるって村勝ちもうなさそうなんですが」
PARANOiAさん「偶数だけどどうすっかね」
レールガンさん「どちらかが真でどちらかが狼です」
レールガンさん「狼狐位置が見えないのでごめんなさい」
こたつむりさん「レールガン視点でもアインズとディストピアで終わりだよな?
あとは考えたくないけどハロワのケアだけ20%くらい考えて進めればいいんじゃないの?って思ってたけど、35%くらいになった」
PARANOiAさん「はい」
ボギー大佐さん「さいですか」
PARANOiAさん「レールガン偽で狐把握してるんならどちらにせよ狐候補は最終日に行くしかないな」
ディストピアさん「あ、はい」
炭酸水さん「えるが真ならこたつむりとレールガンの二人だねぇ」
レールガンさん狂人COします
ディストピアさん「レールガンさんはアインズさんを狼主張するのかな?」
コピペさん「共有柱!そういうのもあるのか」
ディストピアさん「えるさん視点、炭酸水さん狐の場合でも最大2wしか残ってないことになるのでそれならわざわざ平和出さないかな」
ボギー大佐さん共有が飽和をマジで危惧するなら共有吊りという手もあるけど(狼が乗ってくるかは知らん)
こたつむりさん「(える視点    :炭酸水 レールガン こたつむり●)(ハロワ?)
レールガン視点: ボギー アインズ ディストピア●(ハロワ●)

ハロワ視点:ボギー アインズ 炭酸 こたつ レールガン (える)」
アインズ様さん「レールガン真でも吊って良いから吊るが狼だろ」
炭酸水さん「これ噛み合わせしようとしたとこGJ出ちゃった感じかな
それか、レールガン偽で他に狐いるん?」
PARANOiAさん「ちゃる3さん 「狼COあったら最後に合わせる感じで」」
ボギー大佐さん「共有〜狼COなきゃとりあえずレールガン吊って良い?ダメ?」
ディストピアさん「あ、狼COは最後了解です」
PARANOiAさん「それでいいよ>ボギー」
アインズ様さん「これ3残りか」
こたつむりさん「え、これ、全視点つめられないか?」
ボギー大佐さん◆ちゃる3さん 「狼COあったら最後に合わせる感じで」
うーっす
アインズ様さん「はーん?」
ちゃる3さん「狼COあったら最後に合わせる感じで」
炭酸水さん「6日目 護衛:ボギー大佐
◆レールガン 「そうですボギー大佐さんを占って終わりです」

奇数だしGJ出ても吊り増えないし、貫通銃殺出るか確認でもしてみっか」
ディストピアさん「狐が生きているのなら引き分けにしましょうよ」
ボギー大佐さん「レールガン吊ってアインズ吊って最終日こたつとディストピア殴り合いじゃダメですか(思考停止)」
レールガンさん「多分」
アインズ様さん「おはよう」
こたつむりさん「おはようむり」
レールガンさん「占いCO 大佐○」
7日目の朝となりました。(18/09/27 23:30:09)
炭酸水さんを狙います。 >>> こたつむり <<<
PARANOiAさんの会話「っぽいよねGJ位置的に」
PARANOiAさんの会話「える視点で炭酸狐」
ライバーンさん「お、お、お、お、おう、、、」
ぬこ大王さん「これで引き分けなら村はよかったけど、ぐだぐだになるとやばいかも」
ちゃる3さんの会話「える視点は残りレールガンとこたつと炭酸が?」
コピペさん「勝ち+1引き分け0負け-1の理論なら勝ちと等価って意味なら同意します」
ディストピアさんの独り言「いやハロワさん狐で潜伏狂がいる場合はPPもあるのか」
ディストピアさんの独り言「えるさん真なら最悪2w1fか3wが生存と」
ライバーンさん「真占いに特攻が刺さるケースで引き分けになるんなら上等ですね!」
アインズ様さんの遠吠え「これでいけ」
アインズ様さんの遠吠え「告発しないでも大佐○なら今日はアインズ吊りかレールガン吊りになる」
炭酸水さんの念話「明日レールガンに告発されるのか?これは」
レールガンさんの遠吠え「はいわかりました」
こたつむりさんの遠吠え「大佐○したらアインズ吊りOR レールガン吊りになる?」
アインズ様さんの遠吠え「偽告発もなし
大佐○で狼のどこかが吊れるから」
レールガンさんの遠吠え「真告発ですねわかりました」
ディストピアさんの独り言「炭酸水さんも狼ってことはありえるよね」
コピペさん「村が勝つ目よか狼が切り返す目の方がどう考えても先手になるし早い…」
こたつむりさんの遠吠え「いや、違うところ告発する必要ないよね」
レールガンさんの遠吠え「偽告発でよろしいのでは」
ぬこ大王さん「今日死体なしで飽和だから、狼がさらにもう一度死体なしをだして勝負するかどうか。しないなら、引き分け」
アインズ様さんの遠吠え「大佐○、それしかないです」
こたつむりさんの遠吠え「狐COじゃなかった、炭酸水狐告発ね」
コピペさん「もう単純にレールガンさんが偽COしてしまうのが素直で早い」
アインズ様さんの遠吠え「大佐○ね」
PARANOiAさんの会話「炭酸水は間違いなく狩か狐のどっちか
仮に炭酸水が狐だとしたら他に狐ありだけどGJ位置的に真っぽさそう」
こたつむりさんの遠吠え「今夜は炭酸水噛み、ここは確定
で、アインズに●出して、アインズが狐CO? いやだめか」
レールガンさんの遠吠え「適当にボギー大佐さんに告発します」
アインズ様さんの遠吠え「初手狂人噛みすべきだったな、というのは置いといて取りあえず今日は大佐○」
ライバーンさん「どうせ負けるも何も炭酸水○打った時点で全然村勝ちの目あるんですけど!!!」
PARANOiAさんの会話「レールガン視点詰めて5でレールガン吊ります」
コピペさん「夜に狐○出すとは言っていた…言っていた」
炭酸水さんの念話「なんで○出してくれたんだ?まあいいか」
ハローワールドさん「おつかれさま」
こたつむりさんの遠吠え「昨日の吼えの意図をくめてなかった
止められなくてすまん
しゃーない」
レールガンさんの遠吠え「出しました」
アインズ様さんの遠吠え「炭酸吊れなくなっちまったじゃねえか」
こたつむりさんの遠吠え「狐に○はもったいなかった
路線変更が必須」
アインズ様さんの遠吠え「何やっとんねんwwwww」
レールガンさんの遠吠え「平和出さないと負けです」
えるさん「ふええ、そうなっていたとわな」
アインズ様さんの遠吠え「狐に○出したんか?wwwwwwwwwwww」
コピペさん「どうせ負けるなら狐に負けたいという気持ちはある」
こたつむりさんの遠吠え「炭酸水狐ですね」
こたつむりさんの遠吠え「うわーめんどくさいことになった」
6日目の夜となりました。(18/09/27 23:25:14)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃる3さん0 票投票先 → えるさん
えるさん6 票投票先 → こたつむりさん
こたつむりさん2 票投票先 → えるさん
PARANOiAさん0 票投票先 → えるさん
ボギー大佐さん1 票投票先 → えるさん
ディストピアさん0 票投票先 → こたつむりさん
炭酸水さん0 票投票先 → えるさん
レールガンさん0 票投票先 → ボギー大佐さん
アインズ様さん0 票投票先 → えるさん
ぬこ大王さん「えるが炭酸を●にすればな、なんとかいけないだろうか」
えるさん「レールはボギーかアインズに●出すよ」
ディストピアさん「昨日こたつむりさんとレールガンさんがえるさん吊りに動いてますし」
アインズ様さん「俺占ってないよ?」
レールガンさん「拒否するんですか?」
こたつむりさん「ボギー アインズ える ディストピア これであってるよね?」
ディストピアさん「◆えるさん 「炭酸が狐じゃなかったら負けるけど」
本当にそう」
ライバーンさん「対抗狩人COした所でどこ視点で炭酸水吊れるんだ!!」
えるさん「炭酸が狐じゃなかったら負けるけど」
レールガンさん「そうですボギー大佐さんを占って終わりです」
炭酸水さん「狼私素直に噛めばよかったんじゃないすかー
奇数になったし次はどういう護衛がいいか考えますかぁ」
ディストピアさん「私視点だとえるさん吊りは当然拒否ですよ」
ライバーンさん「狼的に炭酸水指定してくれてるのがすごい助かってるかんじ」
レールガンさん「ディストピアさんがえるさん吊りを拒否しないなら狂人でしょう」
PARANOiAさん「レールガン視点は狩人真なんだもんなこれ」
アインズ様さん「レールガン真でここで共有噛みってどういうことなんだろな
昨日時点でまだ詰んでなかったし、チャレくるはずなんだが」
ぬこ大王さん「えるつりなら飽和になるが、ここで対抗狩人coができないのならひきわけねらえるかも」
ライバーンさん「最終日までほぼほぼ確定するんだよなあ」
こたつむりさん「もうレールガン視点は完全に詰みであってるかな?」
PARANOiAさん「引き続き自由護衛」
えるさん「こたつ レール ーあぽれ? ハロー炭酸が狂狐じゃね?」
レールガンさん「はい」
アインズ様さん「レールガン真なら詰めれるんじゃない」
炭酸水さん「むしろ喋ってない方の狩人守ったおかげでGJ出せた感じかなこれは」
レールガンさん「グレー吊りは継続ですよ」
ちゃる3さん「他に狩人いないということでいい?」
PARANOiAさんとりあえず今日は予定通りえる吊ります 
ディストピアさん「あ、ラスグレか失礼しました」
炭酸水さん「レールガン真なら
灰ボギー、える、ディストピア、アインズ様ってことになるのね」
ディストピアさん「えるさんはなんで私占ってるの?」
アインズ様さん「ちゃるって喋ってない方の共有だろ
GJなのか?」
ボギー大佐さん「これ両視点占いランしてもお吊り来るレベルじゃない?」
こたつむりさん「村しっているか える視点の人外ってどこよ?いつ吊ったんだよ?」
レールガンさん「真狩人ですよ」
ディストピアさん「【える】
狼:こたつむり―レールガン―
狂:ハロ―ワールドor?
狐:ハロ―ワールドor?
えるさん視点だと多分こんな感じで仮にえるさん狂でも多分これに近い状況なんじゃないかと」
レールガンさん「ちゃる3GJですよ」
PARANOiAさん「ほかの狩いる?」
アインズ様さん「おはよう」
ボギー大佐さん「おはよう」
ディストピアさん「昨日えるさん吊りに動いていることからこたつむり―レールガンで狼はまず間違いないと思っていて、
その場合、えるさんは狂だとしても狼視点区別ついてなくって、多分真に見えている。
ハロワさん真と思っているなら、えるさん誘導は狐と思っている可能性もありそうですが」
えるさん「ラスグレ、炭酸狐だとしても銃殺出さないほうがいい気がする」
レールガンさん「狩人真でした」
炭酸水さん「5日目 護衛:ちゃる3
次は違う方の共有護衛
ロラする方針みたいだしレールガン真なら噛まれていいか。」
えるさん「占いCOディストピア〇」
こたつむりさん「おはようむりむり」
レールガンさん「占いCO 炭酸水○」
ディストピアさん「おはようございます」
ちゃる3さん「朝一チャレンジ」
6日目の朝となりました。(18/09/27 23:18:23)
炭酸水さんを狙います。 >>> こたつむり <<<
ライバーンさん「アインズ様が狩人COしたらもう1回死体なし出るね」
PARANOiAさんの会話「ボギーもそんな黒くみえないんだよなぁアインズもだし」
ぬこ大王さん「やはり、炭酸噛み ここで他に狩人いるならでろと村がいって、アインズ様が対抗狩人するんです」
こたつむりさんの遠吠え「ごり押しでがんばろう
炭酸水噛み で死体なしなら」
レールガンさんの遠吠え「破綻はしません、狐だったときは白出します」
ちゃる3さんの会話「うん」
コピペさん「テンプレ見る限り、ロマン勝ち以外なさそう」
レールガンさんの遠吠え「炭酸水○出したほうがいいでしょうか」
PARANOiAさんの会話「まあ指定で進めた以上、残ったグレーに云々考える暇もなさげ
明日はえる吊りで進める予定、個人的な主観混ぜるなら私はここ真はあまり見えにくいと思う」
こたつむりさんの遠吠え「炭酸水噛んで、死体なし出たら占い破綻するっけ?あれ?」
アインズ様さんの遠吠え「俺●出していいと思うが
俺とディストピアどっち吊ってもいいし」
ちゃる3さんの会話「炭酸水狼困るよねー」
レールガンさんの遠吠え「狩人噛んで見ましょう」
ハローワールドさん「おつかれさま」
レールガンさんの遠吠え「炭酸水噛みますか?」
こたつむりさんの遠吠え「ディストピア狐のパターンだけが厳しいけど、ディストピアは即COなししてるからまぁ」
アインズ様さんの遠吠え「俺●かボギー○でいいのでは」
レールガンさんの遠吠え「白でいいかなと狂人が偽に見られない限り安全かと」
アインズ様さんの遠吠え「ボギー狐には見えんな」
こたつむりさんの遠吠え「ここまできたら、炭酸水噛んで勝負する?」
PARANOiAさんの会話「一番めんどくっさいのが占いどっちも偽かつ炭酸水狼」
ライバーンさん「ライバーン予告でライバーン噛みとか絶対しちゃいけないと思うんだけど」
炭酸水さんの念話「レールガン狼える狂人で、ハローワールドで真死んでるかなもしかして。」
レールガンさんの遠吠え「ボギー大佐黒出していいでしょうか」
ディストピアさんの独り言「狼:こたつむり―レールガンは間違いないかな」
アインズ様さんの遠吠え「ディストピア狐かもな
俺に●出すか?」
こたつむりさんの遠吠え「【狐候補】
(える)
ディストピア

ボギー
炭酸水」
ちゃる3さんの会話「炭酸水人外だった場合どうしよう」
5日目の夜となりました。(18/09/27 23:13:40)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃる3さん0 票投票先 → あぽれさん
えるさん2 票投票先 → あぽれさん
こたつむりさん1 票投票先 → えるさん
PARANOiAさん0 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん6 票投票先 → 炭酸水さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → あぽれさん
ディストピアさん0 票投票先 → こたつむりさん
炭酸水さん1 票投票先 → あぽれさん
レールガンさん0 票投票先 → えるさん
アインズ様さん0 票投票先 → あぽれさん
ぬこ大王さん「で、そこで、アインズが狩人coするところまでは読めました」
コピペさん「狼がロマン勝ち目指さない限り村勝ちは無理ですね」
ぬこ大王さん「多分だけど、狼が炭酸かんでみます っていって、死体なしがでるパターンにはなるとおもうけどね」
ぬこ大王さん「吊り3人外5残り ここから村勝ちがあるかどうか」
モルヒネ塩酸塩さん「明日える吊って飽和まである」
コピペさん「そもそも殴り合いにならない可能性の方が高い」
ぬこ大王さん「いや、吊り3か 」
レールガンさん「ダメ」
炭酸水さん「ほいほーい」
ライバーンさん「アインズ vs だれか っていう最終日 (おそらく」
PARANOiAさん「護衛は自由」
レールガンさん「あぼれさん吊りたくないですえるさんつりましょう」
ぬこ大王さん「絶望の吊り4人外5残りになってしまった」
炭酸水さん「あぽれが村置きできる要素はまるで感じないからあえて吊らない理由が特に分からないし、完灰吊りでいいんではないのかな」
こたつむりさん「える吊りでもいいとすら思うけど、あぽれ吊って決め打ち進行も可」
あぽれさん「ほいほい」
ボギー大佐さん「COあったらこたつむり吊ればいいんじゃね?」
PARANOiAさんんじゃわるいけど完グレのあぽれ指定で
アインズ様さん「よって銃殺GJはほぼないと見る」
あぽれさん「コピペで死んでるとは思えんしな」
ボギー大佐さん「あぽれ吊るなら吊るで指定して
吊らないなら吊らないで別のとこ指定して」
ぬこ大王さん「まだひきわけのチャンスはある」
こたつむりさん「65%銃殺GJに見える」
レールガンさん「えるさんは呪殺頑張ってくださいませ」
えるさん「レーガンが予告するほうがおかしくね?」
レールガンさん「えるさんが言うのは予告先を噛んだ狼なのでしょうか予告します」
アインズ様さん「炭酸水真ならレールガン守ってないから銃殺GJは薄い
炭酸水狐なら銃殺はない
炭酸水狼なら占い噛みは薄い」
ボギー大佐さん「アインズはえるが占ってるでしょ」
あぽれさん「アインズ様も完グレですよ」
こたつむりさん「えるは昨日の対抗の予告先占いに関して申し開きくらいしてみてほしいもんだ
まぁそこ真ないのは村にも見えてると思うけど
◆レールガン 「こたつむり予告します」」
えるさん「俺視点3wもあるんだから●吊ってくれね?」
レールガンさん「完グレーとは」
ボギー大佐さん「じゃけんあぽれの意見ダイレクトに聞けばいいんじゃないかなって」
PARANOiAさん「まじ、もう完グレないんか」
えるさん「こんなんレーガンの噛みあわせ」
レールガンさん「頑張りますねぇ」
あぽれさん「レールガン護衛じゃなかたっけ」
アインズ様さん「今日えるいかないの?」
炭酸水さん「レールガンは守ってないけど銃殺GJがないこともないかね」
ハローワールドさん「普通に予告しない 挨拶遅い+便乗 おわおわだよ」
ボギー大佐さんそもそも完グレーってあぽれしか残って無くない?
コピペさん「もうほとんど勝てないんだなぁ みつを」
アインズ様さん「なんだよ」
ディストピアさん「噛み合わせするならレールガンさんやっぱり狼かな」
PARANOiAさん「明日からえるから占いロラする予定 今日はまたグレーつります
異論あるならじゃんじゃんください」
レールガンさん「なんでもないです」
えるさん「●のCCOでいちおう真目で見られてる占いが予告がおかしいんで、それで占い先かぶりで俺を殴ってくるとこ」
ディストピアさん「ライバーンさんいなくなっちゃったけど

レールガンさん狼、えるさん狂もそれなりにはありそうで、その場合、
それが狼視点透けていた場合(アインズ様さんが狼の場合)
2日目にハロワさん投票している中に狼はいるはずで、

昨日レールガンさんがこたつむりさん囲ったところに狂えるさんが黒を重ねちゃったというケースかなーと。
狂人視点だと多分レールガンさん真に見えているはずなので。」
炭酸水さん「4日目 護衛:PARANOiA
レールガン護衛の日記出してるのに、私噛まずレールガンから噛むことはないだろうから
ここは噛まれなかったときに備えて共有護衛にしておきます」
レールガンさん「あっ」
えるさん「そこはない」
ボギー大佐さん「おはよう」
アインズ様さん「今日はえるさん早いですね」
ライバーンさん「お疲れ様でした」
炭酸水さん「噛まない感じですか」
レールガンさん「占いCOライバーン○」
こたつむりさん「おはようむり」
えるさん「占いCOボギー大佐〇」
ディストピアさん「おはようございます」
あぽれさん「れぽあ」
ちゃる3さん「余力で朝二チャレンジ」
ちゃる3さん「せっかくの宣伝を台無しになったので朝一リベンジ」
5日目の朝となりました。(18/09/27 23:07:10)
ライバーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライバーンさんを狙います。 >>> こたつむり <<<
モルヒネ塩酸塩さん「ハロワが呪殺を速攻できめて他の2人を速度で圧倒でもしない限りは信用差をくつがえせなかったし、オレに予告した時点でもう勝てなかったので仕方ないです」
ぬこ大王さん「いまさら、ハロワ真かもって思うのはたしかにだけど、ここまで噛まれないと、やっぱその気持ちがでるかも」
ちゃる3さんの会話「はい」
PARANOiAさんの会話「そのつもり」
ちゃる3さんの会話「じゃあ明日はもう一回グレー吊り?」
ハローワールドさん「いやそれならハロワ吊るなよ・・・・・・・・」
レールガンさんの遠吠え「承知しました」
ライバーンさんの独り言「噛みだけ見るんならえる狼で信用勝負やってるっぽいけど」
アインズ様さんの遠吠え「まあ占いに任せるわ」
こたつむりさんの遠吠え「狂をここで噛むのは流石にきつい
占いは信用勝負(仮)させていく方向で」
レールガンさんの遠吠え「アインズ様が残るルートでいいのでは」
こたつむりさんの遠吠え「ライバーン○で」
ぬこ大王さん「あーそうでしたね。失礼、なんか単純に遅いなーっておもってしまってた」
アインズ様さんの遠吠え「狂人ここで噛むのは臭すぎないか」
こたつむりさんの遠吠え「今日はひとまずライバーン噛みじゃだめだっけ?」
レールガンさんの遠吠え「ライバーンは白でしょうかね」
PARANOiAさんの会話「どっちにしろこたつは吊らないディストピアも実質飼いみたいな感じっすなぁ」
こたつむりさんの遠吠え「いや、モルヒネは結局占ってないからOK>」
コピペさん「(真狼で3人目としてあのタイミングに出るやろか)」
レールガンさんの遠吠え「狂人噛んでから共有片方かんでライバーンさん噛んででどうでしょうか」
PARANOiAさんの会話「狼のやる占い筋ではないとおもう」
こたつむりさんの遠吠え「えるは狂ならこたつむり●出すと思うよ」
ちゃる3さんの会話「りょ!」
アインズ様さんの遠吠え「える狐もあるな」
ちゃる3さんの会話「えるがレールガンの〇をパンダにしようとしたなら狂狐?」
アインズ様さんの遠吠え「それにしても真の予告先のモルヒネ吊られるのは痛いな
来バーン予告はナイス判断」
PARANOiAさんの会話「おかしいとこあったら昼でも夜でもじゃんじゃん意見ぼしう!」
ピースサインさん「出方が遅いって単黒だと私そのまま潜りますしCCO見て即コピペしたんですけど…」
レールガンさんの遠吠え「ほんとに狂人でしょうか」
アインズ様さんの遠吠え「うーん狩人噛むとレールガン噛まれないのが違和感か
そもそも狐かもしれんけど」
PARANOiAさんの会話「8→6で占いロラしてこたつとディストピア最終日残しって考えてる」
モルヒネ塩酸塩さん「おつん」
こたつむりさんの遠吠え「面白いことになった!これ、狂はレールガンを真誤認してるよね」
ハローワールドさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/09/27 23:02:19)
モルヒネ塩酸塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃる3さん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
モルヒネ塩酸塩さん10 票投票先 → ボギー大佐さん
えるさん1 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
こたつむりさん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
PARANOiAさん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
あぽれさん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
ボギー大佐さん1 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
ディストピアさん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
炭酸水さん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
ライバーンさん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
レールガンさん0 票投票先 → えるさん
アインズ様さん0 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
コピペさん「少なくとも私のほうが数値的には+1ぐらい役立ちそうでしょ…」
レールガンさん「それ」
あぽれさん「一応こたつむりの発言の精度を見を光らせてるから」
えるさん「狩りいて対抗が予告ってのがないから」
ハローワールドさん「あぽれもコピペもどっこいどっこいだったからあんまり変わらない気もしますがね・・・」
ディストピアさん「レールガンさんの連続●出しは狂っぽいかなともちょっと思ってて、その場合は狂特攻が真に当たって狼視点色々透けてたって可能性が割とありそうで」
炭酸水さん「死体無し出せるように頑張ると言うかまあ噛まれるだけと思うが
まあ考えて護衛先は選びます」
レールガンさん「ライバーンさん予告します」
ライバーンさん「まちげえた」
ボギー大佐さん「別にレールガン真見てるかどうか関係なくえるの占い先はツッコミ要素だから」
コピペさん「あぽれさんを残して私を吊ったのが非常に理解に苦しみますが、許します」
ライバーンさん「レールガンさん狼でハロワさん真 >> ディストピア」
ライバーンさん「違う」
こたつむりさん「もうディストピア最後に吊るだけだけど、偶数だしレールガンには呪殺狙ってほしい」
ディストピアさん「レールガンさん真は私視点ないので考察してません>ライバーンさん」
モルヒネ塩酸塩さんええで
PARANOiAさん「狩人は護衛自由 死体なし出せるよう頑張って」
モルヒネ塩酸塩さん「炭酸水たぶん人外いえー」
コピペさん「CCO見てから打ってるならアレは然程遅くないと思いますけども…」
PARANOiAさんんじゃモルヒネ指定
えるさん「あんたらさ、対抗の●がCCOしたら真目で見てるだけでしょ?
冷静にこたつむり見てみ?狼に見えんか?」
ぬこ大王さん「あ、でも、これで引き分けねらえるかも」
ハローワールドさん「無理じゃないですかー?組織結構入ってましたし。」
ライバーンさん「ディストピアさん、ハロワさん狼でレールガンさん真の場合はどう思う?」
アインズ様さん「あぽれさんは状況見て
予告とかその辺」
炭酸水さん「狩人日記

2日目 護衛:レールガン 死体:ハローワールド
まあレールガン守っておけばいいんじゃないかな

3日目 護衛:レールガン 死体:
2つ目の●は出たけど、継続して護衛」
レールガンさん「私めにもわかりません」
ぬこ大王さん「これはもう狼の勝ちが決まったパターンだ。」
こたつむりさんいろいろわかりやすくなって助かる
対抗の予告先を後から割にくる真なんていません QED
PARANOiAさん「護衛先出して」
炭酸水さん狩人CO
モルヒネ塩酸塩さん「みらいさえおきざりにして」
レールガンさん「予告先に黒とは無駄吊り狙い透け透けです」
ボギー大佐さん「対抗予告してたのに遅延した挙句その結果はツッコミ待ちなんですか?」
PARANOiAさん炭酸水指定
モルヒネ塩酸塩さん「はなてこころにきざんだゆめを」
ぬこ大王さん「霊能は出方が遅かったので無理でした。うわーん」
アインズ様さん「える真見れんのこれ?」
あぽれさん「アインズ様がなにを言っているかわからない」
コピペさん「ハローワールドさん票がなかったらあぽれさん票に行くかといえば違いますけどね…」
こたつむりさん「昨日聞かれてたけど、ハロワ○の場合って、偶数進行で霊噛みするメリットがあまりにも薄いでしょ」
PARANOiAさん「グレー釣っちゃうぜお」
ディストピアさん「えるさんの結果の出し方がかなり狂っぽく見えているのであれなんですが」
レールガンさん「ディストピアさんはグレーに対して必至な感じですか」
炭酸水さん「これは正直える狂人に見える」
モルヒネ塩酸塩さん「グレー吊っとく?いえー」
ライバーンさん「おはよう」
ぬこ大王さん「ゆるせません、初日から真占いを吊るなんて。ご、ごめんなさい」
アインズ様さん「遅れてパンダで草ァ!」
えるさん「◆こたつむり 「だってハロワ○だったら霊噛む必要がないよ」
狼特攻で結果〇だったら噛まないとまずいでしょうが、狼だと思うけど引けそうな人外他見つかってないのでここで」
ボギー大佐さん「おまw」
ハローワールドさん「君です そんでもって霊能護衛できなかったのも君です。」
アインズ様さん「えるはどしたー?」
PARANOiAさん「もう朝だぞ」
えるさん「占いCOこたつむり●」
ハローワールドさん「お疲れ様」
ぬこ大王さん「だれですか、はろーわーるどを吊ったのは?」
レールガンさん「狼だと思いましたが狐はないかなと」
ディストピアさん「>ライバーンさん
ハロワさんが狼ならでレールガンさんも狼なら霊結果隠す必要なし
レールガンさん狂狐でも狼視点ほぼほぼ真に見えていたはずで無理して霊能を噛む必要がなさそう
かなーくらいの印象ではありますが」
ボギー大佐さん「はよす」
アインズ様さん「おはよう」
あぽれさん「れぽあ」
ちゃる3さん「おはよう」
PARANOiAさん「おはよう」
こたつむりさん「おはようむり」
ディストピアさん「おはようございます」
レールガンさん「占いCOこたつむり○」
ハローワールドさん「ああいうのは何言っても共有に逆らう派で俺が正しいって感じだから無理」
炭酸水さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/27 22:55:34)
ぬこ大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこ大王さんを狙います。 >>> こたつむり <<<
コピペさん「仮に挨拶込みだったとしてもCCO即吊りなんてヤクザなことは絶対しませんが」
ちゃる3さんの会話「アインズが白かな」
PARANOiAさんの会話「まー占いそのままにしてグレー詰めちゃうか」
コピペさん「返事次第で変わった気はしますけどね」
PARANOiAさんの会話「ハロワ真なら私なら色見せる派」
ちゃる3さんの会話「ハロワ真なら狐処理で狼は苦労しろって進め方ですね」
こたつむりさんを護衛します。 >>> ぬこ大王 <<<
ハローワールドさん「ああ違う 朝即死体無し確認挨拶で信用落として吊られてるの。」
こたつむりさんの遠吠え「じゃあ130で噛む」
こたつむりさんの遠吠え「そこ狐だと狂噛んでも微妙になるしぬこでOK
130くらいでレールガンさんが噛んでくれる?」
レールガンさんの遠吠え「わかりました噛みお願いします」
コピペさん「強いて言うなら1万番地ぐらいズレたから異国みたいなもんですけども」
アインズ様さんの遠吠え「今日はレールガンが実行でな」
レールガンさんの遠吠え「明日はアインズ様も白出したいですがまあ」
こたつむりさんの遠吠え「そうだね、ぬこ噛みでいいんじゃない」
コピペさん「わかめて育ちなんだけどなぁ…」
アインズ様さんの遠吠え「ぬこ大王」
こたつむりさんの遠吠え「今日は適当にグレー噛み挟む?
モルヒネは臭いけど噛んで把握してもなぁ」
アインズ様さんの遠吠え「噛みはえるの○にしとくか?」
ハローワールドさん「文化が違えばそんなもんよ」
PARANOiAさんの会話「ハローワールド一旦真なしみたいな前提で進めなきゃあかんのか」
こたつむりさんの遠吠え「予告しちゃった以上やむなしだね」
アインズ様さんの遠吠え「もう囲い入れるのか」
こたつむりさんの遠吠え「OK>囲い」
PARANOiAさんの会話「めんどくちゃい・・・(本音)」
コピペさん「こういうのがあるからCCO早死させるのは好きじゃない」
こたつむりさんの遠吠え「モルヒネは自分に予告してる占いを吊にいってるから、一応ここ狐警戒でいこう」
レールガンさんの遠吠え「こたつむりさん白でイきます」
コピペさん「お疲れ様です」
こたつむりさんの遠吠え「噛めたね、OKOK」
ハローワールドさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(18/09/27 22:51:02)
コピペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゃる3さん0 票投票先 → コピペさん
モルヒネ塩酸塩さん0 票投票先 → コピペさん
えるさん0 票投票先 → コピペさん
こたつむりさん1 票投票先 → コピペさん
PARANOiAさん0 票投票先 → コピペさん
あぽれさん0 票投票先 → コピペさん
コピペさん11 票投票先 → 炭酸水さん
ボギー大佐さん0 票投票先 → コピペさん
ディストピアさん0 票投票先 → レールガンさん
ぬこ大王さん0 票投票先 → コピペさん
炭酸水さん1 票投票先 → コピペさん
ライバーンさん0 票投票先 → コピペさん
レールガンさん1 票投票先 → こたつむりさん
アインズ様さん0 票投票先 → コピペさん
ライバーンさん「ハロワ○でもハロワ●でも霊能噛むパターンは思い付くけど、ハロワ○なら霊能噛む必要がないってのはどうして?」
あぽれさん「えるつらんでええわ」
レールガンさん「こたつむり予告します」
レールガンさん「わかりました代わりに占います」
アインズ様さん「超電磁砲視点で対抗狼狼もあるんじゃねえの?霊噛みだし
◆レールガンさん 「明日も狼狙いで占います」」
ディストピアさん「霊能を噛んだということはハロワさんは真か白人外」
コピペさん「ウサミミのつもりじゃないから私の死後も頑張れ。」
PARANOiAさん「こたつむり的にはハロワ投票位置が白いって言いたげ」
炭酸水さん「霊能噛みであれば
レールガン視点は ハロワーディストピアーえるの3Wも可能性としてないことはないんじゃないだろうか」
こたつむりさん「だってハロワ○だったら霊噛む必要がないよ」
レールガンさん「ディストピアさんは頑張りますね、尊敬します」
えるさん「りんごしかたべないしにがみはてがあかい かい?」
ディストピアさん「昨日ハロワさん投票している位置に狼がいるのかなーこれ」
あぽれさん「ウサミミの発言の完成度を高めるためには二年修行が必要>コピペ」
アインズ様さん「投票挙げてる張本人が投票してるわけだが」
モルヒネ塩酸塩さん「りんごしかたべない」
ボギー大佐さん「違うわなんか頓珍漢な事言ったわ、忘れて」
えるさん「なんだい?」
モルヒネ塩酸塩さん「しにがみは」
レールガンさん「明日も狼狙いで占います」
ぬこ大王さん「レールガンさんかえるさんのどっちかが真でいいとおもう」
モルヒネ塩酸塩さん「えるしってるか」
こたつむりさんモルヒネ塩酸塩さん 1 票 投票先 → ハローワールドさん
こたつむりさん 1 票 投票先 → ハローワールドさん
ボギー大佐さん 1 票 投票先 → ハローワールドさん
ぬこ大王さん 2 票 投票先 → ハローワールドさん
ボギー大佐さん「ハローワールド狼特攻ならライバーンは責任もって噛んどいてね
どうぞ」
コピペさん「あぽれより先に死なすとか何考えてるんだろう。」
ディストピアさん「えるさんが真ならえるさんが噛まれてると思うんですよね」
えるさん「1wも吊れてるかわかりませんが、まあ対抗視点キープでいいんでは」
PARANOiAさん「そのまま」
炭酸水さん「レールガン連続黒出すのは、少なくとも狼ではないから真か誤爆と思った狂人か。
ディストピアキープで」
レールガンさん「こたつむりさんつりましょうか」
ピースサインさん「お疲れ様でした」
コピペさんなし。
ライバーンさん「霊能噛みのどこが順当なんだろう」
モルヒネ塩酸塩さん「どうあがいてもハロワの真なんて見れなかったから結果オーライ」
ディストピアさん「昨日の反応的にハロワさんが真は薄いと思ってましたがこれどうなんでしょう」
PARANOiAさんコピペ指定
あぽれさん「なんでライバーンに投票されてるんだ」
アインズ様さん「ディストピアキープで今日はグレー
狩人死亡は初日のみでうすいから指定でもいい」
PARANOiAさん「んじゃ適当に指定するンゴ」
こたつむりさん「ここで霊噛むならまぁ順当に順当なんでしょうよ
ディストピア置いて進めればOK」
レールガンさん「潔いですね」
あぽれさん「ディストピアグラウンド」
炭酸水さん「霊能噛まれてもハローワールド昨日吊ったなら
ほか二人の視点を見ていく感じでしょうね
万一ハロワ真なら狼が狐対策するから噛みでどうにかって感じか」
モルヒネ塩酸塩さん「ディストピアはキープでしょ?」
ぬこ大王さん「どっちも遅い」
ボギー大佐さん「別にCO言わんでいいのに」
アインズ様さん「霊だよな?ボルコンかな
で連続●引きか」
ディストピアさん「なるほどね」
ボギー大佐さん「じゃあディストピアは放置ですね」
コピペさん「なら残り占い非狼でいいや。」
レールガンさん「印象に残ってない人からでしたが」
ちゃる3さん「おはよう」
えるさん「◆ぬこ大王 「えるさんもここで出る意味ないのでは?」
◆ぬこ大王 「ハローワールドさんが真なら予告したら噛み合わされるだけで、逆転の呪殺も無理になるんじゃ?」

なんか村の視点っぽくないんですよ、ハロー真に狼から見えたとしてその〇いきなり噛むとか、まずありませんよ、狐臭くなければ
出る意味はあります」
ディストピアさんCOありません
こたつむりさん「占い起きてこないけど」
ライバーンさん「おせーよ」
ボギー大佐さん「なんで占いどもクソ遅いの?」
えるさん「占いCOぬこ大王〇」
アインズ様さん「おはよう」
レールガンさん「占いCOディストピア●」
ディストピアさん「ほえー・・・」
ボギー大佐さん「へー」
ライバーンさん「面白くなってきた」
ボギー大佐さん「おはよう」
PARANOiAさん「おはよう」
ハローワールドさん「だろーな お疲れ様」
こたつむりさん「おはようむり」
ディストピアさん「おはようございます」
あぽれさん「れぽあ」
炭酸水さん「おはよう」
コピペさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/09/27 22:44:59)
ピースサインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピースサインさんを狙います。 >>> こたつむり <<<
コピペさんの独り言「1人しか思いつかなかったけど、発言傾向全然違うから違うっぽい」
PARANOiAさんの会話「ねこは明日の発言次第で処遇考えと子」
えるさんを護衛します。 >>> ぬこ大王 <<<
ハローワールドさん「狩人が狩人だけに霊能抜かれるだろうな 炭酸水の逃げ方次第。」
PARANOiAさんの会話「わかるわ」
コピペさんの独り言「とりあえず炭酸水さんを、と思ったのは直感」
アインズ様さんの遠吠え「それはそれでうまくやらんと違和感出る」
こたつむりさんの遠吠え「自分はどこかで吊れて行くとして、噛まれない違和感出さないほうが好みではある」
レールガンさんの遠吠え「噛みはお願いします」
アインズ様さんの遠吠え「占いに任せるよ、霊噛むなら騙り続けないとだしな」
ちゃる3さんの会話「コピペ」
ボギー大佐さんの独り言「挨拶後のCOってのがあったからかもしれないけど意外と吊れるんだな。」
レールガンさんの遠吠え「霊能噛みますか」
ボギー大佐さんの独り言「あ、吊れた。」
ディストピアさんの独り言「今度使ってみようかな」
こたつむりさんの遠吠え「狂人今かむとアインズ噛まれない違和感でそうなんだよねぇ
霊→どこかで狂噛み でどうかな?」
ディストピアさんの独り言「◆ちゃる3 「チャットゲームに限らず普段の作業用でも何らかのコピペソフトを利用している方は少なくないでしょう。今回は私も使っているフリーソフト「Charu3」を紹介します」」
レールガンさんの遠吠え「えるさん噛んだほうがいいのではないでしょうか」
コピペさんの独り言「CCO早死させるの好きじゃないんですけど、総意っぽいし仕方ない」
ちゃる3さんの会話「レールガンさん 0 票 投票先 → ハローワールドさん」
PARANOiAさんの会話「相方吊りたい位置ある?」
アインズ様さんの遠吠え「霊か狂人のどっちか
狂人ならほぼ通る」
PARANOiAさんの会話「うんまあ騙り吊れてるならええんやけど・・・」
レールガンさんの遠吠え「あ、はい」
アインズ様さんの遠吠え「狂人噛んでもいいけどね」
こたつむりさんの遠吠え「おーい」
ハローワールドさん「お疲れ様」
ちゃる3さんの会話「吊れたなら吊れたで」
炭酸水さんの念話「占い欠けってことにはなってないみたいね」
こたつむりさんの遠吠え「 」
えるさんの独り言「狩り抜きゲ〜ならでないほうがよかったかもな」
コピペさんの独り言「RPするならもっと良い名前探すし発言数抑えるしもっと尖らせるから…」
こたつむりさんの遠吠え「さて、霊噛みます?」
ハローワールドさん「ふーん」
ディストピアさんの独り言「あれ、本当に吊れちゃってる」
PARANOiAさんの会話「割れた」
えるさんの独り言「即吊りかよ」
コピペさんの独り言「ウサミミさんじゃないから…」
こたつむりさんの遠吠え「おっと真吊れたかな」
2日目の夜となりました。(18/09/27 22:40:22)
ハローワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゃる3さん0 票投票先 → 炭酸水さん
ハローワールドさん5 票投票先 → モルヒネ塩酸塩さん
モルヒネ塩酸塩さん1 票投票先 → ハローワールドさん
えるさん0 票投票先 → 炭酸水さん
こたつむりさん1 票投票先 → ハローワールドさん
PARANOiAさん0 票投票先 → ぬこ大王さん
あぽれさん4 票投票先 → こたつむりさん
コピペさん0 票投票先 → あぽれさん
ピースサインさん0 票投票先 → あぽれさん
ボギー大佐さん1 票投票先 → ハローワールドさん
ディストピアさん0 票投票先 → ボギー大佐さん
ぬこ大王さん2 票投票先 → ハローワールドさん
炭酸水さん2 票投票先 → あぽれさん
ライバーンさん0 票投票先 → あぽれさん
レールガンさん0 票投票先 → ハローワールドさん
アインズ様さん0 票投票先 → ぬこ大王さん
ボギー大佐さん「信念に従い投票に逆らうならそれもまたよしだろ」
レールガンさん「◆えるさん 「僕も占い師なんですね」
狂人お仕事お疲れ様でした
もなんて言う占い師はいません」
炭酸水さん「ハローワールド狼で、レールガンえるで真狂が濃厚
形だけだとレールガンが現状一番信用は高いかね」
ディストピアさん「もう一人出て来るならハロワさん吊っても良いかもですが」
コピペさん「グレ吊りの否定はえる切りみたいなもんだと思うけど。」
ぬこ大王さん「えるさんもここで出る意味ないのでは?」
アインズ様さん「3−1ならハロワ吊りもありだな」
こたつむりさん「●だから吊ろうという単純な話ではないです、合わせ技一本越え」
あぽれさん「ハローワールドが指定してるらしいな>モルヒネ塩酸塩」
ハローワールドさん「ハロワ>ぬこ  
それならそれでかみ合わせし続けてるって事実が残るから良いんですよ。
それ以外の噛み択を指せないってことですよね。」
ピースサインさん「グレーでいいですよ」
モルヒネ塩酸塩さん「えっこれハロワ残しておく意味がますますないんだけど本当にグレー吊らなきゃダメなんすか」
ぬこ大王さん「ハローワールドさんが真なら予告したら噛み合わされるだけで、逆転の呪殺も無理になるんじゃ?」
えるさん「→じゃなくて←占い、●だったときに→〇打ち返してくれるときがあるおいしい占い方です」
ディストピアさん「あっはい」
アインズ様さん「そうなんですか>えるさん」
えるさん「占いCOアインズ様〇」
ハローワールドさん「誤字っただけだもん(´・ω・`)」
PARANOiAさん「〜CMここまで〜」
えるさん僕も占い師なんですね
モルヒネ塩酸塩さん「ハロワがラリった!!」
こたつむりさん「挨拶後COって人外(特に狼)のほうがメリット大きいからそもそもに真見づらくなるんだよ」
ボギー大佐さん「よろしい」
ハローワールドさんモウrヒネ塩酸塩
炭酸水さん「真占いでも挨拶挟むのは別におかしくないからそこはいいけど。
CCOっていうだけで信用はかなり底辺なのは仕方ないね。」
ちゃる3さん「私もかつて同じ悩みで体調を崩しがちでしたが、これのおかげで朝一挨拶ができ、部活や勉強に集中できるようになりました。
かるた部は全国大会出場、定期試験では赤点回避、空いた時間で大好きなあの人につきまとう時間もできました!紹介してくれた友人には感謝しています」
あぽれさん「ウサミミの発言はもっと尖ってるだろ>コピペ」
コピペさん「ハローワールドが潜伏予定だったかどうかでしょ、どうなの。 >>ハローワールド」
アインズ様さん「吠え結構多かったからなんか仕掛けるかなと思ったけど、●引かれて普通の展開になったと予想」
ディストピアさん「えるさんには何が見えているのでしょう」
ハローワールドさん「中途半端という名の4発言目なんですけどね。呪殺出てないの確認して挨拶入れただけですよ。それとも長文挨拶コピペでもしてたらやる気あるの^^とか言うんですもんね知ってます。」
ちゃる3さん「真占いなのにペーストにてこずって信用を無駄に損なった経験はありませんか?Charu3を使えばそんなお悩みとはおさらばです」
モルヒネ塩酸塩さん「グレーがイキんなよ(テノヒラクルー)」
えるさん「んーこれは内訳どうなってんのかな
真の●じゃあないんだと思いますが」
コピペさん「◆コピペさん 「つまり隣占いが嫌い。」
深い意味はない。 >>こたつむり」
ボギー大佐さん「投票で予告は許しません
予告するなら昼の内に宣言しなさい」
PARANOiAさん「相方ちゃる3で合ってるよ」
こたつむりさん「好きか嫌いかってどこでの判断?>コピペ」
コピペさん「つまり隣占いが嫌い。」
ディストピアさん「中途半端な時間に挨拶してるのは確かに全然真っぽくないですね」
ちゃる3さん「相方PARANOiAさん」
レールガンさん「こたつむりつりましょう」
ぬこ大王さん「一応、ハローワールドさん狼だとしても準備はしてたみたいだね」
コピペさん「○か●かは置いておけば、ハローワールドの方が好き。」
ハローワールドさん護衛いらないんで予告ゲーしていきます。
あぽれさん「Charu3ダウンロードしてやる」
モルヒネ塩酸塩さん「僕もその過激な意見に賛成です」
レールガンさん「狼がCCOするなよ」
こたつむりさん「ハロワは挨拶後COだし即吊っていいんじゃないの」
ディストピアさん「んじゃー取り敢えずレールガンさん盲信しつつグレランかな」
ボギー大佐さん「ハローワールド吊ろうぜ(過激派)」
アインズ様さん「綺麗なCCOだな」
PARANOiAさん共有CO グレランでよろしい
コピペさん「お金は大事だよ。」
レールガンさん「左初日犠牲者右襲われそう3点から撃ち抜きました」
コピペさん「好き。」
ディストピアさん「あらCCOですか」
えるさん「おはよう」
モルヒネ塩酸塩さん「よーくかんがえよー」
ピースサインさん「霊能CO」
ハローワールドさん元ネタに近い名前だなーって思いました
ラウバーン大儀であったって名シーンだと思いませんか?
え ライバーン?気のせいでしょう。
あぽれさん「れぽあ」
えるさん「いあh」
ぬこ大王さん「おはようにゃー。がんばるにゃー」
ライバーンさん「おはよう」
ハローワールドさん占いCO ライバーン〇
PARANOiAさん「おはよう」
ボギー大佐さん「おはよう」
ディストピアさん「黒伏せ―!」
アインズ様さん「おはよう」
ピースサインさん「おはようございます」
こたつむりさん「おはようむり」
炭酸水さん「おはよう」
レールガンさん「占いCOハローワールド●」
ハローワールドさん「おはよう」
コピペさん「おはよう。」
ちゃる3さん「チャットゲームに限らず普段の作業用でも何らかのコピペソフトを利用している方は少なくないでしょう。今回は私も使っているフリーソフト「Charu3」を紹介します」
ディストピアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/09/27 22:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レールガン <<<
ちゃる3さんの会話「後半の伸びがいい」
PARANOiAさんの会話「わかる 占い騙り1人はいそう」
コピペさんの独り言「触れずにいこう」
ちゃる3さんの会話「よく吠えますね」
アインズ様さんの遠吠え「苦手なのに特攻するのか」
レールガンさんの遠吠え「1:30に噛みます」
レールガンさんの遠吠え「狼自体苦手でしてお願いします」
ライバーンさんを占います。 >>> ハローワールド <<<
こたつむりさんの遠吠え「んじゃおまかせ」
アインズ様さんの遠吠え「んじゃまあ任せよう」
レールガンさんの遠吠え「黒出したいです」
コピペさんの独り言「この手の悪ふざけする人は1人しか思い浮かばないですけど…」
こたつむりさんの遠吠え「センサーがあんまないから特攻ってその後の組み立てが得意ではない
指示してくれるなら乗りますが」
PARANOiAさんの会話「→だけ盛っておきます・・・」
レールガンさんの遠吠え「左にガンしてきます」
アインズ様さんの遠吠え「特攻すんのか?」
コピペさんの独り言「誰だよあぽれ…」
ちゃる3さんの会話「アオォーーン・・・」
PARANOiAさんの会話「とりあえず初日から出る予定」
レールガンさんの遠吠え「黒出していいでしょうか」
ちゃる3さんの会話「コピペとズサ対応 噛み130」
アインズ様さんの遠吠え「俺が騙ろう」
えるさんの独り言「人外フィーバー」
こたつむりさんの遠吠え「基本は潜伏だけどどっちでもOK」
PARANOiAさんの会話「よろしく〜」
ちゃる3さんの会話「よろしく」
PARANOiAさんの会話「おはようこ」
こたつむりさんの遠吠え「お仲間よろしく」
コピペさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
アインズ様さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/27 22:28:31)
ゲームマスター「はじめっ」
こたつむりさん「よろしく」
PARANOiAさん「おす」
ちゃる3さん「よろしく」
コピペさん「よろしく。」
ゲームマスター「10秒後」
えるさん「ok」
ゲームマスター「える待ち。更新確認22:27」
バグダッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えるさん「2,3分離籍」
かりさんがアインズ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アインズ様さん「よろしく」
ゲームマスター「@3。赤1」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:23:03)
kariさんがえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「1枠拡張」
kariさんがライバーンに名前を変更しました。
ちゃる3さん「カチカチ」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレールガンに名前を変更しました。
ライバーンさん「こんばんは」
kariさんがバグダッドに名前を変更しました。
レールガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:19:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:19:46)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
バグダッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:13:22)
SGTさんがボギー大佐に名前を変更しました。
CH2Oさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CH&#8322;OさんがCH2Oに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCH&#8322;Oに名前を変更しました。
ぬこ大王さんがぬこ大王に名前を変更しました。
kariさんがぬこ大王に名前を変更しました。
kariさんがディストピアに名前を変更しました。
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
かりさんがちゃる3に名前を変更しました。
kariさんがSGTに名前を変更しました。
炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:08:02)
3836さんがコピペに名前を変更しました。
コピーペーストさんが3836に名前を変更しました。
kariさんがPARANOiAに名前を変更しました。
kariさんがモルヒネ塩酸塩に名前を変更しました。
kariさんがコピーペーストに名前を変更しました。
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
kariさんがピースサインに名前を変更しました。
ぬこ大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:05:45)
kariさんがハローワールドに名前を変更しました。
CH2Oさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:04:42)
ディストピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:03:28)
ゲームマスター「流れてきたかいらっしゃい」
ボギー大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:02:41)
ピースサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:02:23)
コピペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:02:10)
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:02:01)
PARANOiAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 22:00:25)
ゲームマスター「よってらっしゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「22:20」
こたつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 21:56:41)
えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 21:54:12)
ゲームマスター「ついでにいらっしゃい」
ゲームマスター「酉オッケーだいらっしゃい」
モルヒネ塩酸塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 21:43:57)
ハローワールドさん「よろしく酉つけれてるか。」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 21:41:43)
ゲームマスター「はえーないらっしゃい」
ちゃる3さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/27 21:24:53)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスターテンプレをお借りしました
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る