過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソーダライト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クランベリー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆m/CcnY50EY
[共有者]
(死 亡)
 
 
田良島
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサノオノミコト
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ざっぱく
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒糖まんじゅう
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金朋地獄
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月のしずく
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天王寺
ちぃ ◆/za9Jc.2fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安城みさき
マク ◆KL35fbkJlc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たいやき
◆Hrfr3KdsEU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152272番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田良島さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ざっぱくさん「でもあそこから両方吊るのはけっこう大変だ
もう一つ微妙な立ち位置の占い結果欲しい」
甲斐さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
甲斐さん「申し訳ない、すぐ噛まれてしまって」
さん「全力を尽くした上で吊られたなら、もう致し方なしとしよう…」
ざっぱくさん「誰かの吊りたい意思を消化していく形で進めると村人は前に進みやすい」
さん「私なら天王寺さん吊りの日に黒糖まんじゅうさん吊りを入れるだろうから何とも…」
田良島さん「●のおかげで最終日グレー三択になったからむしろOK>月のしずく」
ズサノオノミコトさん「せやな。ざっぱく吊った日は田良島吊りだったと反省してる」
ざっぱくさん「この3人残しだとこのオチがほぼ決まってるから
もう少し吊り順考えた方がよかったような気はします」
ソーダライトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
田良島さん「ゼロ票になるとは思わなかった。むしろ負けると思ってた」
クランベリーさん「村建て同村ありがとうございました」
月のしずくさん「1−1真ー真、初手銃殺、狂欠けからよく勝った、感動した」
ゲームマスター「逃げる、お疲れ様」
お茶子さん「甲斐さん噛まれたのきつかったですね
村建てありがとうございました 間違えて申し訳ないです」
黒糖まんじゅうさん「初日狂人だったのか」
月のしずくさん「すぐ●出されて吊られたけど狩り抜きには貢献したから・・」
ゲームマスター「狼は逃げ切りおめでとう狐はドンマイ」
さん「お疲れ様でした」
たいやきさん「おつかれさまー」
ざっぱくさん「おつかれさまです」
黒糖まんじゅうさん「お疲れ様でした
GMありがとうございました」
月のしずくさん「ナイスです」
さん「やーアツかったですね」
お茶子さん「お疲れ様でした」
田良島さん「お疲れ様でしたー」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
クランベリーさん「お疲れ様でした」
ズサノオノミコトさん「おつありー」
ざっぱくさん「全然だめでした」
さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/09/27 22:01:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
田良島さん0 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
黒糖まんじゅうさん2 票投票先 → お茶子さん
お茶子さん1 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
ざっぱくさん「2名投票待ちなら期待度アップ」
さん「連投失礼しました」
さん「何よりお茶子さんと黒糖まんじゅうさんで票がまとまるビジョンが見えないのが一番ダメっぽいな」
さん「何よりお茶子さんと黒糖まんじゅうさんで票がまとまるビジョンが見えないのが一番ダメっぽいな」
田良島さん「それなら最初からその発言をだして私に直接誘導してください>黒糖まんじゅう」
お茶子さん「発言だけで見るよりも情報量は増えますよ 誰で釣れたかって想定するのは大事です」
田良島さん「◆虹さん 「じゃあざっぱくさん殴り合おうね…!」
この発言の意味が分かりませんが、ざっぱくを殴ろうとの姿勢であれば
虹を白く見せるための共有噛みだったように思えるんです」
黒糖まんじゅうさん「だからさあ
「誰誰が狼だったら」とかそういう仮定による推量はあんま意味ないんじゃないんですか
霊結果分からないんだから」
さん「ざっぱくさんの霊結果は本当にどうでもよかっただけだと思うんだけどな…」
お茶子さん「ざっぱくさんの霊結果出すのはおかしいですよねどう考えても
ざっぱくさんで吊れたかも、と思わせられるだけで「情報量が減るわけですから」
黒糖まんじゅうさん「エロい人に従い初日の発言を精査してみましたがいかがでしょうか」
黒糖まんじゅうさん「◆田良島 「狂人も狼も霊能を騙って霊ロラにしましょう」
ネタ発言によるモロな発言稼ぎ」
お茶子さん「昨日の段階で田良島虹の2Wだとしたら私か黒糖さんを吊れば終わるわけで
その前から相互誘導気味だとしても勝ち目の前にして身内誘導続ける理由がないかと」
ざっぱくさん「昨日サボって指定回避して今日普通にやるとことかもうめちゃくちゃ吊るけど」
黒糖まんじゅうさん「お茶子 「たいやきさん騙りで見るならまだしも
つられ占われのデメリットがでかいんで」
さりげなくたいやき偽を刷りこんでいくスタイル」
田良島さん「虹よりは天王寺の方がありそうですけど
気になるのはざっぱくの霊能結果が見れた事ですね」
お茶子さん「天王寺さんで吊れてるとしたら私が白くなりますし
虹さんで吊れてるなら田良島さんが白くなりますね」
黒糖まんじゅうさん「肝心なのはどこで狼吊れたかではなく
今狼が誰かだと思うんですけど、どうですか」
さん「天王寺さん落としはやりますね」
黒糖まんじゅうさん「知りません」
ざっぱくさん「お茶子とまんじゅう両残しの最終日は大体だめだと思う」
お茶子さん「天王寺虹だと天王寺さんで吊れてると思うんですけどどうですか」
田良島さん「おはよう」
黒糖まんじゅうさん「あ、共有噛むんだ?
狼は潜伏狂には期待しない派とみた」
お茶子さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/09/27 21:54:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 田良島 <<<
さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/09/27 21:54:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田良島さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 田良島さん
黒糖まんじゅうさん0 票投票先 → さん
お茶子さん0 票投票先 → さん
ソーダライトさん「虹吊りだと狼勝ちかなあ」
ざっぱくさん「狼以外は自然に思考の流れが見えるから単純比較で一番黒いと思うけども」
さん「残念」
さん吊り指定 虹
黒糖まんじゅうさん「判断材料が分からん時は初日の反応を見ろってエロい人がいってた!」
さん「あぁ失礼しました、●日でしたね」
月のしずくさん「相方の更新ある?」
田良島さん「呪殺日ではなく月のしずく●が出た日の事でしょうが
その日なら月のしずくの発言を見返して●の出し方が狂人っぽいと感じ
たいやきの発言や他のグレーとの比較を考えていたら時間が無くなった日ですねw>虹」
さん「私は3グレを殴るしかなく、2W置いた時点で1人村置きが確定してしまうので言いません」
お茶子さん「3日目の田良島さんの占い考察がプラスポイントだし
黒糖さんプラスポイントがないんでここかな」
黒糖まんじゅうさん「良い感じに村っぽい感じで空気になってるお茶子もやだし。」
さん「今日で終わる可能性も否めませんがね」
さん「昨日で落ちてないと思う人は2wだと思う位置上げてください」
ざっぱくさん「狼が完ステしだした」
さん「今ライン作ると不利なので、村置きは最後まで取っておいた方がいいですよ」
黒糖まんじゅうさん「誰も村置きできないのが悲しい」
さん「んじゃ勝とうが負けようが思い残しが激しそうだから田良島さんから行こっか…」
お茶子さん「天王寺さんで吊れてると思うですけどね
今日難しすぎます」
さん「なので私は然程霊の色にこだわってなかったと見ます」
さん「早噛みな時点で行動は噛み合ってないですね」
さん「あるいは、深読みするならざっぱくさんのログを漁ってほしかったってことでしょうけど」
さん「狼から見て共有の方が頭良さそうだったというだけの話にも思える」
黒糖まんじゅうさん「◆虹さん 「色じゃなくてどっちが頭良さそうなのかが重要なんでしょ」
虐めいくない」
ざっぱくさん「霊結果というか霊噛まなかったやつで絞れそうな雰囲気」
さん「色じゃなくてどっちが頭良さそうなのかが重要なんでしょ」
天王寺さん「芹が指定入れるんじゃないのか」
黒糖まんじゅうさん「早噛みしそうな人吊ればいいんじゃね?
ただし誰かは分からん模様」
月のしずくさん「やっぱ霊噛みがよかったんじゃねえの、余計な霊結果情報与えなかったほうが・・」
さん「ダメだな、基本的に皆吊りたい」
お茶子さん「なんで昨日霊噛まなかったのかよくわかりませんが」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
さん「早すぎますね」
さん「テンポ良くていいですね」
黒糖まんじゅうさん「おはよう」
さん「おはよう」
お茶子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/09/27 21:48:22)
ソーダライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダライトさんを狙います。 >>> 田良島 <<<
ソーダライトさんの独り言「OK!」
6日目の夜となりました。(18/09/27 21:48:11)
天王寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田良島さん0 票投票先 → 天王寺さん
さん0 票投票先 → 天王寺さん
さん1 票投票先 → 天王寺さん
天王寺さん6 票投票先 → さん
黒糖まんじゅうさん0 票投票先 → 天王寺さん
ソーダライトさん0 票投票先 → 天王寺さん
お茶子さん0 票投票先 → 天王寺さん
ズサノオノミコトさん「ここで天王寺吊れるなら勝ったんじゃね」
ソーダライトさん天王寺指定で。
さん「返答は生きてたら明日でいいですよ」
黒糖まんじゅうさん「虹は初日と後半のテンションが違いすぎるから変だし
田良は残したくないだけ」
さん「誘導理由はそんな感じです、誘導自体は昨日から同調して落としてるからそういうとこで」
お茶子さん「確かに霊能残しで身内誘導はなきにしもあらずですけど
タイプまったく違う二人を誘導ってなんか納得いかないんですよえね」
田良島さん「◆黒糖まんじゅうさん 「狂人ばっか探してる人吊ればいいんじゃないの?」
ざっぱくといっしょに私に誘導している虹よりも
間接的に私に誘導している黒糖まんじゅうを吊りたいですね」
さん「田良島さんの発言傾向は長文目で、2日目3日目と挨拶3発言で通していながら、呪殺日のみ挨拶で済ましている…というのがあり
あーこれテンション下がっちゃった系狼なんじゃないのって見たわけでして」
黒糖まんじゅうさん「身内誘導なんて普通にあり得るから誰が誰に誘導してるとかあんま興味ないです」
月のしずくさん「4連敗中なんで勝たせてくれ相方」
お茶子さん「多良さんに誘導してる虹さんつりたいんですか?」
黒糖まんじゅうさん「共有吊りですか新しいですね」
さん「私芹さんが共有ってとこは見逃してないよ…」
天王寺さん「虹と間違えたわ」
黒糖まんじゅうさん「単純に吊りたい場所なら虹と多良吊りたい」
天王寺さん「それとも芹が吊られてくれるかい、ノーマークらしい芹」
ソーダライトさん「芹さんが指定するなら任せるよ」
田良島さん「もともとざっぱくは狼よりも潜伏狂人っぽかったですけど」
お茶子さん「発言だけみて黒糖さんに入れたんですけど金朋さんに投票してるんですよねー
相対的にみると一番黒い気がするんだけどなぁ」
さん「仕方ないですね 今まで吊れた仲に狂人がいたという前提で行きましょう」
月のしずくさん「霊噛みじゃないのかよ」
さん「田良島さん誘導がミスリードであることも視野に入れつつ」
ソーダライトさん「ざっぱく人外だと思ってたんだが○だったあ」
黒糖まんじゅうさん「じゃあ残された共有は最終日まで噛まれずに放置される可能性もあるから
今日明日で終わらせる勢いの気合で頑張って!」
田良島さん「なんで霊能噛みじゃないんでしょうか」
天王寺さん「知らない」
ソーダライトさん「霊能CO ざっぱく○」
さん「おはようございます」
お茶子さん「例結果見せてくるってことはつれてないんじゃないですか」
お茶子さん「おはようございます」
田良島さん「おはよう」
ズサノオノミコトさん「おつかれ」
黒糖まんじゅうさん「はやいって」
ざっぱくさん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/09/27 21:42:47)
ズサノオノミコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサノオノミコトさんを狙います。 >>> 天王寺 <<<
5日目の夜となりました。(18/09/27 21:42:36)
ざっぱくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田良島さん3 票投票先 → ざっぱくさん
さん0 票投票先 → ざっぱくさん
さん0 票投票先 → 田良島さん
天王寺さん0 票投票先 → 田良島さん
黒糖まんじゅうさん1 票投票先 → ざっぱくさん
ソーダライトさん0 票投票先 → ざっぱくさん
お茶子さん0 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
ざっぱくさん5 票投票先 → 田良島さん
ズサノオノミコトさん0 票投票先 → ざっぱくさん
ズサノオノミコトさん「ざっぱく吊り」
ざっぱくさん「今の発言ももう田良島むりやりしゃべってるし」
さん「アツいライン出来上がってる」
ソーダライトさん「せめて明日からは指定の方がいいかもしれん。>共有」
田良島さん「私に誘導しているのがざっぱくと虹だと知ればわかるでしょう」
さん「はい…」
天王寺さん「はい」
ソーダライトさん「月のしずくが狩人なら、●出されたら絶対COするでしょう」
さん「このアツい勝負を…楽しもう」
ざっぱくさん「自力勝負できるようになった今狂人探すのはべつに」
さん「そこで冗談でもはいとか言うなよ、いいか絶対だぞ」
天王寺さん「だれか狂人いませんかー」
黒糖まんじゅうさん「◆天王寺さん 「いまから狂人探してくる」
喧嘩売ってんのかおんどりゃー」
田良島さん「よかったのか悪かったのか」
ざっぱくさん「虹かお茶子の占い結果ぐらいは欲しかったなんならざっぱくでもよかった」
田良島さん「月のしずくに狩人っぽい雰囲気があったことから
たいやきが狂人かもしれないと怖くなりましたが違いました」
お茶子さん「あぁ、潜伏狂人探してるからってことですか どうも」
天王寺さん「いまから狂人探してくる」
黒糖まんじゅうさん「狂人ばっか探してる人吊ればいいんじゃないの?」
ざっぱくさん「あとは全体比較で」
ざっぱくさん「狂人への意識の向け方が全潜伏1-1の狼よりの頭」
ソーダライトさん「グレー:お茶子、田良島、ざっぱく、黒糖まんじゅう、虹、天王寺(6)
吊り:4
残り狼数:2」
黒糖まんじゅうさん「ゴリラとチンパンジーとさるしか興味ないから >天王寺」
さん「田良島さんが狼っぽいっていうのは私も肯定したいから、ざっぱくさんに任せておきます」
ズサノオノミコトさん「狩人いないとみなします」
田良島さん「おはよう」
お茶子さん「田良島さんそんなに臭いと思わないんですけど、ざっぱくさんってどの辺が引っ掛かったんですか?」
ソーダライトさん「○貰って喜んでたクランベリー狩人予想」
さん「オラワクワクすっぞ!」
さん「このタイミングでの死亡はアツい」
ズサノオノミコトさん「〇いませんねぇ」
天王寺さん「オランウータンは言わないんですか?>黒糖まんじゅう」
さん「やっぱチャレきてしまいましたか」
ざっぱくさん「狩人死にすぎでは」
黒糖まんじゅうさん「じゃあ後はグレラン殴り合い祭りはじまるよー」
さん「おはようございます」
さん「やったぞ!殴り合える!」
ソーダライトさん「じゃあ明日の死体は私かな」
天王寺さん「おはよう」
さん「おはよう」
お茶子さん「おはようございます」
ソーダライトさん「霊能CO 月のしずく●」
黒糖まんじゅうさん「はやくない?」
5日目の朝となりました。(18/09/27 21:37:01)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいやきさんを狙います。 >>> 天王寺 <<<
田良島さんの遠吠え「もう早噛みでも」
さんの独り言「田良島さんと黒糖まんじゅうさんでいっか」
さんの会話「占い偽は厳しそうですしチャレするしか狼はないのかなと」
田良島さんの遠吠え「月のしずくさんが占われたのは
私が潜伏狂人についてしゃべったせいかもしれません」
月のしずくさん「狂人欠けかよ」
黒糖まんじゅうさんの独り言「さる♪ゴリラチン↑パン↑ジー♪」
お茶子さんを占います。 >>> たいやき <<<
ズサノオノミコトさんの会話「なんかもう、吠えがチャレいくか相談してそうな感じなんですよねこれ」
天王寺さんの遠吠え「時間は」
ズサノオノミコトさんの会話「Oh, no...」
さんの会話「今日占いチャレきそうですねー
狩も残ってなさそうな感じありますし」
田良島さんの遠吠え「予定通りチャレで行きましょう」
月のしずくさん「お疲れ」
さんの独り言「月のしずくさん的に真で良い気がするな」
天王寺さんの遠吠え「たいやき噛も」
月のしずくさん「僕のセンサーすよ」
田良島さんの遠吠え「では」
ソーダライトさんの独り言「ここでチャレ通ったら灰6吊4
灰噛みで他の灰○なら灰4吊4になるからチャレ日。

狩人死んでそうな気がするしチャレ通るんじゃないかな多分」
ズサノオノミコトさんの会話「明日か明後日チャレっすかねー」
さんの会話「初日夜のことは忘れてください><」
月のしずくさん「おっけい狩り噛めてる」
田良島さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/09/27 21:34:30)
月のしずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田良島さん0 票投票先 → 月のしずくさん
さん0 票投票先 → 月のしずくさん
月のしずくさん10 票投票先 → ざっぱくさん
さん0 票投票先 → 月のしずくさん
天王寺さん0 票投票先 → 月のしずくさん
黒糖まんじゅうさん0 票投票先 → 月のしずくさん
ソーダライトさん0 票投票先 → 月のしずくさん
たいやきさん0 票投票先 → 月のしずくさん
お茶子さん0 票投票先 → 月のしずくさん
ざっぱくさん1 票投票先 → 月のしずくさん
ズサノオノミコトさん0 票投票先 → 月のしずくさん
さん「じゃあざっぱくさん殴り合おうね…!」
月のしずくさん「狼に投票しときます」
ざっぱくさん「たいやきさん真なら田良島はわかるから残り1を見つけてほしい」
さん「どうでもよすぎて忘れてました」
さん「あら本当」
ズサノオノミコトさん「わたし共有デス>虹」
お茶子さん「むしろ天王寺さんとか吊ってみたいまでありますよ」
さん「もし占い死んだらざっぱくさんとズサノオノミコトさんと私で生きて殴り合おうね…!」
ざっぱくさん「月のしずくならあと田良島と」
月のしずくさん「これで狼視点真偽ついたからもうたいやきは狂でも噛まれないよ
ほぼ霊噛まれると思う」
お茶子さん「月のしずくさんが狼だとしたらもう金朋さん投票者にいなさそうですけどね
自分ならまだしも、相方まで投票してたら疑いの目向けますかね」
さん「ズサノオノミコトさんがあざとくて好き」
さん「月のしずくさん 2 票 投票先 → 金朋地獄さん
虹さん 1 票 投票先 → 金朋地獄さん
ざっぱくさん 3 票 投票先 → 金朋地獄さん
甲斐さん 0 票 投票先 → 金朋地獄さん
ズサノオノミコトさん 0 票 投票先 → 金朋地獄さん
甲斐さんは死んだから良いとして」
ソーダライトさん「この噛みと月のしずくのこの反応ならたいやき盲信でよさそうね
狩人生きてたらいいですけど、あんま期待はできなそうね」
ズサノオノミコトさん「金朋地獄投票者を指定し続ければ狼が吊れそうな感じに。ただ狩人もいそうだから難しいところではある」
さん「狩人が生きていれば霊ケアもできるんじゃないですか」
ざっぱくさん「むしろ霊能があんまり」
さん「ざっぱくさん失望しました…ファンやめます…」
さんいいですよ
月のしずくさん「これ占い欠けって言っても聞いてくれないよね?」
黒糖まんじゅうさん「●吊って明日どこ噛まれるか見るだけの作業」
ざっぱくさん「占いの方が信用できるようになってきた」
クランベリーさん「狩人即抜きかー」
月のしずくさん「けど俺●出された」
お茶子さん「これほんとに3W残ってます?
まったく人外見えてこないんですけど」
ズサノオノミコトさん月のしずく吊りでいいよね相方
田良島さん「おはよう」
たいやきさん「潜伏狂のなさそうなとこから選択」
ソーダライトさん「まあ3W残ってて余裕あるしそこ噛みだよねえ」
月のしずくさん「占い真でいい感じの噛みですね」
ゲームマスター「お疲れ」
たいやきさん「占いCO 月のしずく●」
さん「よし気持ち切り替えて行くぞ」
黒糖まんじゅうさん「さる」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おいw」
お茶子さん「おはようございます」
ソーダライトさん「霊能CO マドレーヌ○」
さん「文章読めないマンでした、お茶子さんごめんなさい」
クランベリーさん「お疲れ様でした」
月のしずくさん「おはよう」
天王寺さん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/27 21:28:53)
クランベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クランベリーさんを狙います。 >>> 天王寺 <<<
お茶子さんの独り言「1ミリもセンサー働かないですね」
安城みさきさん「狼勝利にGMの有り金を賭ける」
月のしずくさんの遠吠え「それでいいよ」
田良島さんの遠吠え「もう少し遅くすれば」
さんの会話「天王寺はちょっと追ってなかったので印象はそんなに強くないですね」
ズサノオノミコトさんの会話「あいあいさー」
月のしずくさんを占います。 >>> たいやき <<<
ズサノオノミコトさんの会話「ざっぱく吊りをご所望ですか?」
天王寺さんの遠吠え「2:50」
田良島さんの遠吠え「クランベリー噛んで明日チャレでいいのでは」
さんの会話「虹も若干怪しいのでざっぱくと共にここを指定位置にしていきたいですね」
ズサノオノミコトさんの会話「ぼくは天王寺を吊っておきたいです。相方はどうですか」
さんの会話「どちらかといえばざっぱくを越えて吊りはきついのかなと」
月のしずくさんの遠吠え「噛み役きめましょうか?」
さんの独り言「狩人狙うなら甲斐さんなのかと言われると違う、とは思うところあり」
マドレーヌさん「おつかれさま」
黒糖まんじゅうさんの独り言「ゴリラチンパンジー♪さる↓」
さんの会話「田良島は意見としても今日は普通でした」
天王寺さんの遠吠え「即実行」
月のしずくさんの遠吠え「クランベリー噛んでチャレか今日チャレだな」
さんの会話「虹のこの投票は狂アピなのか」
ズサノオノミコトさんの会話「相方の吊りたいところは引き続き田良島でいいですか?」
月のしずくさんの遠吠え「クランベリー→チャレに1票」
ゲームマスター「狼のグレラン抜け競争と村のグレラン鬼競争、どちらが勝つか狐は予想していってどうぞ」
田良島さんの遠吠え「予定通り○噛みでしょうか」
ソーダライトさんの独り言「明日はさすがに狼吊りたいところ」
クランベリーさんの独り言「占われちゃったので長生きはできなさそう」
ズサノオノミコトさんの会話「昨日の夜の発言は記憶から消してください。恥ずかしい…」
さんの独り言「やべぇ、一気に文章読めないマンになった…」
さんの独り言「私の読み違えでした、嘘ついてなかったですごめんなさいお茶子さん」
3日目の夜となりました。(18/09/27 21:25:40)
マドレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マドレーヌさん11 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
田良島さん0 票投票先 → マドレーヌさん
さん0 票投票先 → マドレーヌさん
月のしずくさん0 票投票先 → マドレーヌさん
さん0 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
天王寺さん0 票投票先 → マドレーヌさん
黒糖まんじゅうさん2 票投票先 → マドレーヌさん
ソーダライトさん0 票投票先 → マドレーヌさん
クランベリーさん0 票投票先 → マドレーヌさん
たいやきさん0 票投票先 → マドレーヌさん
お茶子さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ざっぱくさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ズサノオノミコトさん0 票投票先 → マドレーヌさん
天王寺さん「虹はカスちぃ覚えた」
黒糖まんじゅうさん「今日ばっか気にしてないで狼探せ」
田良島さん「◆ざっぱくさん 「初日占いかな」
第一候補
◆虹さん 「ざっぱくさんは私と気が合いそう」
第二候補」
クランベリーさん「単純にログ見ただけだと4番目だからそれだけだと早いか遅いかは判断できないでしょうし」
月のしずくさん「俺も投票したけどかねとも投票者に2wくらいいそうだけど」
さん「金朋地獄さんで狂が死んだという解釈もある」
ざっぱくさん「全然ちがうので決めつけないで下さい」
お茶子さん「お茶子さん嘘ついてませんけど
ざっはくさんと黒糖さんなら偽派の主張強いのざっはくさんでしょ」
月のしずくさん「占い真とするとまあ叩いてるとこ狂やろうね、饅頭当たり」
クランベリーさん「遅めに挨拶してていきなり占い初日かなって言いだすのは、占いのCOが遅いのを見ていたのに様子見をしてたってことですよね」
お茶子さん「?」
さん「田良島から見える潜狂ってだれ?」
さん「お茶子さん嘘つくのよくないぞ!」
ざっぱくさん「何も言い残すこと無いのは大体当たってますよ」
たいやきさん「潜伏狂あるから抜かりなく頼む」
月のしずくさん「金朋〇だから投票者から行くと思ったわ」
さん「ログ見返したけど、どう見てもざっぱくさんの方が偽派とするなら目立ってて面白い」
田良島さん「グレ噛みは占い非狼宣言。潜伏狂人っぽいのもいる事から
たいやきは真占いで決定です。完全に」
ソーダライトさん「おっと、0票から指定してくのか。まあ構わないが。」
ゲームマスター「お疲れ」
甲斐さん「天王寺はわかりやすいけど残り二匹がわからんちん」
月のしずくさん「この共有迷いがないな」
クランベリーさん「投票後気付いたけどざっぱくさんもかなり様子見してた気があるので狼狙いなら吊りたいかな」
天王寺さん「マドレーヌはサルに格下げしてやろう」
さん「ざっぱくさんがこれからも死ななかったら、私と敵になっちゃうのかな…」
お茶子さん「マドレーヌさんがざっはくさんじゃなく黒糖さんに投票したのが違和感感じたくらいですかね
偽派だとそっちのほうが目立ってたんで」
ざっぱくさん「一気に自信がない」
マドレーヌさん「なし」
ズサノオノミコトさん指定:マドレーヌ
たいやきさん「朝一挨拶で得票0なので占ってみた」
マドレーヌさん「こいつひねりを加えてきやがったな」
月のしずくさん「まんじゅうは何に対していってんの?」
さん「おはようございます」
クランベリーさん「わーい○もらっちゃった」
金朋地獄さん「狩人がしんじゃった」
お茶子さん「おはようございます」
たいやきさん「占いCO クランベリー○」
天王寺さん「黒糖まんじゅうはこれからもゴリラって挨拶しろよ」
黒糖まんじゅうさん「チンパンジー」
マドレーヌさん「おはよう」
甲斐さん「すげえ、よくわかったな」
月のしずくさん「おはよう」
クランベリーさん「おはようございます」
田良島さん「おはよう」
ソーダライトさん「霊能CO 金朋地獄○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/09/27 21:20:11)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> 天王寺 <<<
さんの独り言「時代の頃」
ソーダライトさんの独り言「たいやきは真と考えて進行すればいいと思うけどもな」
さんの独り言「その内訳に関わらず、真-真として扱うことで思考リソースを他に回せると」
クランベリーさんの独り言「次点で投票集まってるけどざっぱくさんもこれ様子見してる気あるね」
さんの独り言「1-1は真-真として扱えと、初心者時代の頃に教わりました」
さんの会話「指定の方よろしくお願いします」
さんの独り言「チャレ日にチャレがなかったら、ってこと以外に何かあるかな」
田良島さんの遠吠え「甲斐は占われてから噛んでもよさそう」
クランベリーさんを占います。 >>> たいやき <<<
たいやきさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
さんの会話「ざっぱくも占い偽ある的な発言以降寡黙で少々印象はよろしくないですね
狩を避けるとしてもここは狩なさそうな位置かなと
ただ、占い欠けを嫌ってる村にも見えなくはないので」
ズサノオノミコトさんの会話「じゃあ、田良島かマドレーヌ指定します」
ゲームマスター「狩人吊っちゃ村全体の進行上アドバンテージがなくなるからしゃーない」
さんの独り言「グレ噛んだってなぁ…まず見ないよな」
月のしずくさんの遠吠え「共有噛んだら終わりだろうが」
さんの独り言「基本的にはこのままでいいはずなんですけど」
月のしずくさんの遠吠え「狩り 甲斐かクランかな」
田良島さんの遠吠え「共有を噛むぐらいだったら霊能を噛みましょう」
ゲームマスター「狂人「初日に噛まれて、すんませんご主人」」
さんの会話「センサーで白目が月のしずく
ここくらいしか私の中では取れていません」
天王寺さんの遠吠え「ズサノオノミコト噛も」
月のしずくさんの遠吠え「甲斐とか噛みたい」
クランベリーさんの独り言「理由貼りはそれなりに遅かったけど占い偽ならそのうち噛みおかしくなるし今から考えてもしょうがないかな」
金朋地獄さん「狼投票したのにひどい」
さんの会話「◆田良島さん 「狂人も狼も霊能を騙って霊ロラにしましょう」
これが少し怪しく感じた程度ですかね」
ソーダライトさんの独り言「ちょっと固まったせいで全然朝一じゃなかった」
田良島さんの遠吠え「大丈夫。きっとたいやき狂人です。きっと」
金朋地獄さん「いやあああああああああ」
ズサノオノミコトさんの会話「明日は適当に指定してもいいですか?狩人目は避けます」
ゲームマスター「お疲れ」
ズサノオノミコトさんの会話「たぶんこれは吊れました」
月のしずくさんの遠吠え「クソ展開になったな」
さんの独り言「村ちからたけー」
2日目の夜となりました。(18/09/27 21:15:56)
金朋地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マドレーヌさん0 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
田良島さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ざっぱくさん
月のしずくさん2 票投票先 → 金朋地獄さん
さん1 票投票先 → 金朋地獄さん
天王寺さん1 票投票先 → 月のしずくさん
黒糖まんじゅうさん2 票投票先 → 金朋地獄さん
金朋地獄さん6 票投票先 → 月のしずくさん
ソーダライトさん0 票投票先 → ざっぱくさん
クランベリーさん0 票投票先 → 黒糖まんじゅうさん
たいやきさん0 票投票先 → ざっぱくさん
お茶子さん0 票投票先 → 天王寺さん
ざっぱくさん3 票投票先 → 金朋地獄さん
甲斐さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
ズサノオノミコトさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
ゲームマスター「スクリプトに言うんだな(笑)少なくとも俺は関与しないんで」
安城みさきさん「呼ばれて来たってのに狐をドローして即退場だなんてあとで覚えてろよ」
田良島さん「3秒ぐらいの遅れでした。そして3秒ぐらい遅れたところで許容範囲内
●と違って呪殺の場合、当初から即COの予定ではなく
呪殺を見て瞬時に即COへと切り替える必要があるので
基本コンマ数秒は遅れるのです」
甲斐さん「金朋地獄で1人外」
天王寺さん「ゴリラって挨拶するー」
ソーダライトさん「占いが偽だった場合はどうやって勝てるかなあ
噛みの違和感の黒撃たれた人の挙動次第?」
黒糖まんじゅうさん「やだ」
天王寺さん「ゴリラ」
マドレーヌさん「黒糖まんじゅうはこれからもゴリラって挨拶しろよ」
黒糖まんじゅうさん「別にCO速度は許容範囲じゃない」
さん「位置の問題だと思う」
甲斐さん「そうすると、共有のふりをしようとした狼が発言数少なくて吊れるとおもいます!」
月のしずくさん「予想以上に占いに何か文句言ってる人いて、速度警察というか厳しいんですね」
ゲームマスター「狼も狐も負けたかね…」
甲斐さん「残り数秒で出るといいんだよ」
黒糖まんじゅうさん「挨拶遅い奴から適当に吊ればいいんじゃないの」
さん「出なきゃ出ないで占いが回避スキル使うから大丈夫ですよ」
マドレーヌさん「ただ状況的にこの段階から占いに疑いの目を向ける人は狂人目だから占わずに吊る」
甲斐さん「秒数にして約5秒。許せるかどうかはその人次第」
クランベリーさん「こういう時はですね、対応できなくて様子見してたっぽい挨拶遅い位置に狼がいるんですよ」
ズサノオノミコトさん「相方あってる」
金朋地獄さん「相方さんはでてよさそうだけど」
さん出ます 共有CO
ざっぱくさん「偽でもその位置の占いを用意するのは普通なので」
お茶子さん「たいやきさん騙りで見るならまだしも
つられ占われのデメリットがでかいんで」
甲斐さん「ここから●●●って来たら超敬礼します!」
月のしずくさん「まあ占いはよほどのことがない限り真で見ていいでしょう」
ざっぱくさん「どっちもあるというだけで無条件に信用する状況でもない」
マドレーヌさん「言うほど遅いのかわからない」
お茶子さん「潜ってる意味ないと思うんで相方出ちゃっていいですよ」
甲斐さん「初手銃殺は有能ってんじゃなくて運が良い」
天王寺さん「あらての詐欺師」
ゲームマスター「ドンマイ」
クランベリーさん「私の挨拶より遅かったけどまー致命的に遅いとかではなかったかな」
さん「ざっぱくさんは私と気が合いそう」
甲斐さん「若干遅くて、理由も遅い。けれど真だと思います。」
さん「あら、初手呪殺ですか 有能占いですかね」
黒糖まんじゅうさん「速度はともかく理由貼りが遅いのは偽っぽいんだけどまあいいか」
ズサノオノミコトさんグレラン
田良島さん「狂人も狼も霊能を騙って霊ロラにしましょう」
金朋地獄さん「これはたいやきさん妄信でよさそう」
ざっぱくさん「初日占いかな」
月のしずくさん「じゃあ狩りゲ〜ですね」
金朋地獄さん「おはよう」
たいやきさん「隣を占ったよ」
ざっぱくさん「おはようこ」
ソーダライトさん「みさきさんドンマイ」
安城みさきさん「ああ…」
ズサノオノミコトさん共有CO
黒糖まんじゅうさん「ゴリラ」
月のしずくさん「おはよう」
天王寺さん「おはよう」
クランベリーさん「素晴らしい!」
マドレーヌさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ソーダライトさん「霊能CO」
ズサノオノミコトさん「おはでうす」
お茶子さん「おはようございます」
田良島さん「おはよう」
たいやきさん「占いCO 安城みさき○」
甲斐さん「おはよう」
さん「おはよう」
クランベリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/09/27 21:09:19)
安城みさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天王寺 <<<
ズサノオノミコトさんの会話「ですねー」
安城みさきさんを占います。 >>> たいやき <<<
さんの会話「CO数少ないときのみ潜伏考えますか」
甲斐さんの独り言「喧嘩はしないけど殴り合いはする」
黒糖まんじゅうさんの独り言「この開始時間だと2村稼働まで出来そうな感じだよね」
ズサノオノミコトさんの会話「一応、これぐらいの会話は出来る吠え数っすね」
甲斐さんの独り言「村立てありがとうございます!」
ズサノオノミコトさんの会話「「よろしく」「よろしく」「よろしく」「騙る」「頼んだ」「130」」
月のしずくさんの遠吠え「りょ」
ソーダライトさんの独り言「最近また集まり良くなってきた感じあるかな。
2村目も建てたらいけそうね」
さんの会話「寡黙すぎて狼が動いてこないんじゃないかって勘ぐってしまいますね」
天王寺さんの遠吠え「潜伏でいいじゃん」
田良島さんの遠吠え「潜伏します」
クランベリーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
月のしずくさんの遠吠え「作戦とかないの?」
ゲームマスター「予定通り開始できたことをなにより感謝する。楽しんで喧嘩はしないでくれ」
たいやきさんの独り言「占い師かー」
ズサノオノミコトさんの会話「ずいぶん、寡黙な狼ですね」
ソーダライトさんの独り言「伏せたまま噛まれるのもいやだし、朝一で出ますかあ」
天王寺さんの遠吠え「へろ」
月のしずくさんの遠吠え「はろー」
ズサノオノミコトさんの会話「よろでうす」
黒糖まんじゅうさんの独り言「最近共有と狼ばっか引いてたから久々に素村した気分」
月のしずくさんの遠吠え「yorosiku」
さんの会話「よろしくお願いします」
ズサノオノミコトさんの会話「Oh, shit...」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
クランベリーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/27 21:04:49)
ソーダライトさん「よろしく」
ズサノオノミコトさん「よろしくのみこと」
黒糖まんじゅうさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
クランベリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始する
ズサノオノミコトさん「やたー!」
ゼミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
kariさんが安城みさきに名前を変更しました。
かりさんがざっぱくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサノオノミコトに名前を変更しました。
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
kariさんが天王寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサノオノミコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:59:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甲斐さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:58:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
ざっぱくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:54:32)
kariさんがお茶子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゼミに名前を変更しました。
コロンビーヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが田良島に名前を変更しました。
お茶子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:51:56)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがソーダライトに名前を変更しました。
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
ゼミさん「こんばんにゃん」
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:48:38)
たいやきさん「こんばんわん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:47:15)
月のしずくさん「3」
kariさんが月のしずくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒糖まんじゅうに名前を変更しました。
マドレーヌさん「ログがめっちゃ綺麗」
kariさんがコロンビーヌに名前を変更しました。
コロンビーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:39:20)
クランベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:37:58)
ソーダライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:37:30)
金朋地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:35:07)
黒糖まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:31:43)
天王寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:30:47)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:29:34)
月のしずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:27:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:23:21)
田良島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:21:40)
安城みさきさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:20:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:18:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 20:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マドレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 19:52:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 19:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/27 17:56:11)
ゲームマスター更新時間21:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る