過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やったねタエち
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぶんね
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリー
◆sguRHQhtAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
デブ将
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3連覇
◆1vmiOvk1B.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
起死回生
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒポポタマス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトライ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帰ってきたkari
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
莉玖
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
エキゾチック
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
◆CHIMPAN.2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴロリ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゲナイ
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152271番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
起死回生さん「誰も見てねぇだろうが、注釈。

特攻くらった真占いが信用勝てないんで自吊りしろ、ってのは確かにある。
翌朝霊結果〇ないし霊噛みで信用回復、そして狐保護な。

だが今回、@霊初日(実はいきてたが)、A2日目グレランで狐吊りありうる、B最初はグレー投票なのに捨て票だ。
霊によって信用回復もない、初手自吊り後の指定ゲーで狐保護も万全とはいえない、潜伏狼吊りの危機があったんじゃないかという疑惑付き。
信用勝負において、後で真を追われるなら騙りでも結果だす前に早々に吊られた方がいい。対抗占いという無駄は騙りにとっても悪くない。
また真吊っての狐利用による村勝利や引分の困難さと真占い残しての逆転のままあることを比較して、前者が高いと認識するのは異常だ。
なんで初手●CCO占い残して噛まれをみる?噛まれる可能性あるからだろ、なんで噛む?残して置いて逆転のほうを怖がる狼いるからだろ。

結論として、帰ってきたkariの動きは真のそれじゃなく、騙りの動き、だ。
なぜ真でやっちゃったかは、たぶん初手●で自吊り主張する真占いのケースの発展形と考えたんだろうな、状況や内容を深く考えず。」
起死回生さん「GM村建て感謝、面白いゲームだった、またよろしくなー」
起死回生さん「さすがに、ひっかからんわな。るる鯖じゃね?進行的には別にまちがってないけど、このイキリ具合、わりと既視感ある。」
ゴールさん「わかめてに村が建ってない時暇なんで、そのホーリーさんが思う良さそうな鯖を教えてください!!!!」
ゴールさん「ホーリーさんまだいます?」
ホーリーさん「お前らみたいのゴミダメの言っちゃあ悪いがここ管理者共々相手にすらならなかったんですけどつーか全勝っすわごめんな既にここの鯖は…そういうことっすよ(笑)」
帰ってきたkariさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ホーリーさん「新人がいうのもなんですけど弱すぎるわ」
ホーリーさん「噛まれたことはあかんのんか…ふーん」
やったねタエちさん「ねよう、おやすみおつかれー」
帰ってきたkariさん「自分が理解できない行動を全て人外の行動と結論付ける態度も問題ですよ>起死回生」
やったねタエちさん「ふう、遊んだ」
やったねタエちさん「なるほどー、自分は絶対に吊られない共有という役職だからこそ、吊られだけに焦点をあてるのかー、なるほどー

すごい!立派!強い!」
やったねタエちさん「じゃあ、君は、噛まれた分際だねwwwwwwwwwwwwwww」
やったねタエちさん「wwwwwwwwwwwwwww」
やったねタエちさん「その作戦だって、細かいところは仲間の手が入ってるしね」
ホーリーさん「吊られた分際で言ったことをピックアップしておきながら負けた分際で、て話違うがな」
やったねタエちさん「単体でなんて大したことできないよ?
作戦こそ俺が立てたけど、仲間がいなきゃ勝てなかったもの」
ホーリーさん「お前弱すぎる 単体じゃ何もできないやつやろ」
ゴールさん「村は負けるべくして負けたってわけでもない。 (狼が上手いのは事実)
狩人出さない事で勝手に難易度あげたのか、莉玖真めっちゃ見たのか(しょうがない)」
帰ってきたkariさん「●は確か4秒遅れてましたよ
それ以前にあった挨拶は、4人中3人はコピペだとわかるものですが」
やったねタエちさん「かwwwwwwwwえwwwwwwwてwwwwwなwwwwwwいwwwww」
やったねタエちさん「やだー、もっとあしょぶー>きしかいせい」
ホーリーさん「話変えんなやきもい」
やったねタエちさん「そうだねwwww陣営の勝敗の方が重要だもんねwwwwwwwwwwww」
起死回生さん「タエちゃん煽るんなら、ココロンパ(中身バレ)余裕でしたとか、そういうのが効果的かと。」
ゴールさん「帰ってきたkariの行動は別に間違いでもないんだけどね。そこはそんなに」
やったねタエちさん「wwwwwwwwwwwwww」
やったねタエちさん「実際、狐噛めてなかったら狼辛かったんじゃないかな」
ホーリーさん「吊られたことと陣営の勝敗を同列に騙るなゴミが」
やったねタエちさん「かっこいいかは別として、手としてはアリ>きしかいかい」
起死回生さん「贈れたっていってもせいぜい2、3秒で、まぁそこはコピペの美味さっていうか・・・。それよりも信用低いとか勝手に思って対抗占いの賭けにでて見事に失敗したばかりか、吊られた方がまだ勝ちがあると捨て票できる俺カッコイイなんてやっちゃったほうが問題であるかな。」
やったねタエちさん「ただ、君が「吊られた分際」と言ったから、それが帰ってきたんだよ
やまびこのように」
やったねタエちさん「別に間違ってもいいよ?>ほーりー」
やったねタエちさん「それは微妙>りとらい
kariが遅れてない=ただの相互●であって、莉玖の信用が消えるわけじゃない」
ホーリーさん「消したらあかんのか間違えたらあかんのんかそうかそうか自分はつられてるが相方が決めたから勝ったと思ってるんなら個人としちゃお前弱いなあ」
リトライさん「そもそも論でいくなら莉玖黒が遅れなければむしろ莉玖3日目に吊りすらあり得たから・・・>帰ってきたkari」
起死回生さん「潜伏狂懸念だろうけども潜伏狂の引分懸念してラス狐候補処理しないで狐勝ちするのはちとないぜ。」
やったねタエちさん「もっというと、進行の議論に相手が村でどうであったかは関係ない」
やったねタエちさん「要はブーメラン投げんなって話」
やったねタエちさん「個人でも、村勝ちを完全に消してるよねーwwwwww」
起死回生さん「煽り合ってんなー。いやぁ狼は見事だと思うぜ?噛みも戦略も。」
ゴールさん「なんかなあ」
やったねタエちさん「6人で月光は吊れるよ
「あとグレー1だけど、占い偽考慮でここでLW吊ろう」
という進行で●吊ってる村は腐るほどある」
ホーリーさん「負けたのは陣営であって個人ではなくね?」
帰ってきたkariさん「レアケ脳と言えば、普通村一番のレアケ脳である僕が真占いで特攻されている
その時点で、序盤に真占いを吊らなければ勝てないです
村陣営に僕と猛者数名がいてようやく勝てるかどうかの村ですよ」
ホーリーさん「だったら莉玖にホーリー残せとか言えばええのにwビビりくん」
やったねタエちさん「あと吊られた分際、っていうなら、君は負けた分際だよ
もっというと、村勝ちを完全に消した分際だよ」
ホーリーさん「月光は吊れないと思うんだが6人日でグレー1残しやがった莉玖がいるから視点完成してないんだよな」
やったねタエちさん「というか叩いてるんじゃなくて、ただの事実なんだがな」
やったねタエちさん「むしろ、吊ってくれてありがとアロエリーナ♪
くらいのあれ」
やったねタエちさん「俺はもともと吊られる予定だったんだがwwwwww」
起死回生さん「まぁデブ将真も帰ってきたkari並みに考えれなかったので、霊なしなのに全偽のレアケのケアでなら月光吊るべきだったかもなぁ」
リトライさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ホーリーさん「そんなに叩きたいんか吊られた分際で」
やったねタエちさん「レアケ脳というか、態度と能力が見合ってない、だが」
やったねタエちさん「その認定してるならもんだいないぽこ>きしし」
やったねタエちさん「俺としては、どっちもアリだとは思うよ>りく
ただ、ホーリーがレアケ脳だから、変な進行とられて飽和、とかが嫌だった」
起死回生さん「霊初日で帰ってきたkari偽認定するなら別におかしなことじゃないぜ?>どっちか真」
やったねタエちさん「kari真を考えるなら、普通に両方にせがある
kari真を完全に切った時、つまり、デブりくどっちか真の時はどちらかに真がいる」
ホーリーさん「考えてたよ莉玖狼騙りは確信してたわ」
ゴールさん「6人の進行と11狩人出し!!!!!!!!」
莉玖さん「やっぱ8人でタエちゃん囲った方が安全だよね
6人で月光吊るか―! になったら死ぬ。
でも今回みたいに非狼吊りになったら死ぬ。難しい。」
ホーリーさん「それだ」
やったねタエちさん「というか6人でげこりくに手を付けないのは、げっこーとりく両方人外、って視点が欠けてる
つまり、どっちかは真だと無意識的に考えてる」
帰ってきたkariさん「エキゾチック狼のケースをケアできるのは、月光真狩人の場合のみ
起死回生村を決め打って月光には十分チャンスを与えたため月光吊り
からの莉玖破綻吊り」
莉玖さん「この3w昔どこかで組んだ覚えが……」
ゴールさん「1.やったねタエち の発言めっちゃ違和感! こいつが狼のパターンだけ狂狐真追うか!!
2.莉玖真ならりく噛みGJ デブ真ならグレーの狐噛みっぽいね! 1のパターンなら共有噛みGJかな?
3.デブ視点でほぼ狐噛みだから適当に指定進行して狐盾しよーぜ〜、狩人出して情報出そうよ!!!狩人いなくて占い噛めるならそれでもおk!
4.りく真でも、4日目の噛み時間が遅くなるのはちょっと違和感あるかな〜。(メタ

っていう感じで考えてたには考えてたけど発言する気はなかったです!」
ホーリーさん「エキゾチック吊りとかなんの意味もなかったんか…」
やったねタエちさん「当然ではないよ>きしかいせー」
起死回生さん「月光が狩人COしてゴロリ投票してんのだけは気になってたんだよな。」
リトライさん「帰ってきたkari+ゴロリ+月光3wが莉玖の主張なので起死回生村なら月光吊り、続くなら莉玖破綻なわけで」
やったねタエちさん「特に6人が分水嶺で
狐吊り→村勝ち
狼吊り→狐勝ち
村吊り→狼勝ち
こういう形だった」
起死回生さん「>たえちゃん いや、エギゾチックを村認定できなかったからだろ?
帰ってきたkari真考えないで俺村認定なら当然の吊りだよ。」
やったねタエちさん「それまでは全陣営の勝利があった」
やったねタエちさん「村勝ちがなくなったのは、4人だ」
やったねタエちさん「なにいってんだおまえ>ほーりー」
ホーリーさん「エキゾチックの存在忘れてたは」
リトライさん「それなら月光もしくは莉玖吊りで良かったんじゃ>起死回生」
ホーリーさん「やったねタエちは狼だろ、既に村勝ちねーよ」
起死回生さん「月光吊りするってことは帰ってきたkari真かつ、俺+エキゾチック村っていう吊りだな。」
ホーリーさん「8人日から尻尾は出てたから無条件で吊りたかったわ」
やったねタエちさん「というか進行のミスはそんなとこじゃない
6人で、起死回生村決め打ちで進行する、と言いながら、莉玖も月光も吊らなかったこと、だよ」
起死回生さん「村きめ撃たれてたぞ?>リトライ
エキゾチック吊りするくらいなら月光吊りで良かったかもしれん。
エキゾチック吊りする理由はデブ将真vs莉玖真だったろう?デブ将視点の狼候補吊りだったのさ。」
ゴールさん「ゴール吊りで問題ないよ」
帰ってきたkariさん「1日でも多く結果を出しても、自分が生存する形で確定呪殺を出せなければ
村よりも狼の利益になるんです>起死回生」
ゴールさん「確かに帰ってきたkariの思考をよく汲み取れば一貫はしてるからってやったねタエちの発言見て悔しく思ってる」
ホーリーさん「ゴールは何も考えないから思考が見えないから吊った反省はしていない」
ホーリーさん「たどり着かなきゃ村勝ちなんてなかったんだが今回はそういうことだ」
やったねタエちさん「◆帰ってきたkari 「うん、どうせ勝てないパターンだから初手から吊っておけばいいよ」
(俺の吊り発言に対して)◆帰ってきたkari 「うん、早めにそうしとけ>やったねタエちゃんさん」

こういうので真の心理は薄消しモザイクより見えてる」
帰ってきたkariさん「この3日間で2回も、占い師でレアケを引いてしまう運のなさも合わせて謝罪いたします
申し訳ございませんでした。スクリプト先生にもきつく言って聞かせます」
ゴールさん「帰ってきたkari吊りは考え方次第だからいいんだけど、俺が返ってきたkari真をよく考えてなかったのが悔しいなあ」
莉玖さん「なるほど、そうでしたか」
リトライさん「あとはエキゾチック吊りのとこで月光吊り・・・だけどこれだと起死回生村(か狂)決め打たないとダメな奴か」
たぶんねさん「いやそうでしょ
実際銃殺でたらりきゅーは完璧に対応したし、kariは即死
りきゅー陣営が勝つ以外ありえない展開だから半分自殺でしょ
いい手だと思うよ

村サイドがそれを生かせなかったのが残念 すまん」
ゴールさん「11で狩人出るようにって言ったけど言い方がくそ雑魚だったからえらそうにできないし、仮に出したところで帰ってきたkari真追えてなかったからなーー」
ゴロリさん「それが分かってて捨て票するのは分かる。なかなかできることではないけれど」
ホーリーさん「月光を狩人みてたから間違えたのか…6人時で2w1Fだから狼吊らねーとダメか」
月光さん「いや僕と同村が2年ぶりくらいです」
起死回生さん「帰ってきたkariを早々に吊りたい主張が結構あって、それでわりと真ある、とおもってたのにさ。共有捨て票でまったく真みねぇ。1日でも多く結果だせよ、と思う。」
やったねタエちさん「お前の思考はどうでもいい
真の思考がどうであったか、だ」
帰ってきたkariさん「3日目最後に、kari視点ではここで自分が吊られる事が最も勝率が高いとの発言が
ギリギリで間に合わなかったのは申し訳ありません」
ゴロリさん「「信用されていない占い師が生き残ったって、狼に都合の良い狐処理機になるだけ」って話じゃないの?」
やったねタエちさん「お前にはない、ってだけだろ>ホーリー」
ヒポポタマスさん「狩人が介入する余地はあったな」
莉玖さん「さすがに2年ぶりではないよww」
月光さん「dreamさん2年ぶりくらいに見ました」
ホーリーさん「んな思考回路は形成されてない」
月光さん「1週間ぶりに参加で狐とかやりたくね、おつです」
ゴールさん「んーーーーーーーーー」
やったねタエちさん「ここで死ぬべきと本気で思ってるからこそ、捨て票になる」
ゴールさん「わろた」
やったねタエちさん「そこまでに「真だからこそ、ここで死ぬべき」と真が発言してるのがポイントだ>ホーリー」
起死回生さん「なんていうんだ。「おまいう」であるな。
◆帰ってきたkariさん 「霊能への文句はその辺でいいんじゃないですか
もともとそんな方のようですし」」
たぶんねさん「霊能正直攻めてないよ私は」
たぶんねさん「10でヒポポ非狩ならむしろ月光の狐COも真実味が増してたね
ゴールさんすまんな11でやっときゃよかったな」
ホーリーさん「最多決戦のときに共有に票変えしたら真確信できるんだという話をしているのだが」
帰ってきたkariさん「霊能への文句はその辺でいいんじゃないですか
もともとそんな方のようですし」
リトライさん「11で狩ださせる以外で勝つなら
2日目に霊出させる→kari吊り→霊噛み、これならkari真も考慮されるだろうからね」
起死回生さん「そうそう、10でヒポポタマスに非狩COさせとくべきだった。」
やったねタエちさん「暫定○を噛んだ、と、霊を噛んだ、では話が違いすぎる」
たぶんねさん「りきゅー狼だったらこうなる予想を全てうまいこと「そうじゃないよ」という方に導かれたから
これは実力差以外の何物でもない
尊敬する」
やったねタエちさん「いや、霊が出ないのは影響あるよ>起死回生」
デブ将さん「いじけてる感出すつもりが性格悪い感じが出ちゃってごめんなさい
きっと中の人の性格が悪いんです。僕は悪くない
村建てありおー」
起死回生さん「勝負には影響なかったがな。>霊」
やったねタエちさん「デブを占ったから偽、ではなく、呪殺を出したくない&呪殺でも不利が解消されるから、デブ占った
これが重要」
たぶんねさん「死体無しを出すタイミングがうますぎるんだよな
11で狩出さなかったけど
10で狩を引きずり出さないといけなかったね
タエ起死回生たぶんねの3人はCO無し言ってた
エキゾとヒポポも狩じゃないのがわかれば、その時点で月光が狩狐濃くなって見破れたかもね」
ゴロリさん「おこぼれ勝利いただきました。
お仲間のゲームメイク、狂人のサポートありがとうございました」
起死回生さん「霊→平和→狩って噛んでるぜ、こいつはまいった」
莉玖さん「てか霊能初日じゃないのか」
たぶんねさん「デブ将がCOした時点で霊能は出ないとダメでしょ
3連覇が潜伏死した事に言ってるんじゃなくて
あの時点で潜伏霊を考慮すべきじゃないと言っている」
ホーリーさん「は?」
やったねタエちさん「デブ占いの理由もがっつり真のそれだ」
莉玖さん「デブ真考慮の○噛み乱打が功を奏したらしい。ぶちゃけ月光狩人だと思ったし。」
ヒポポタマスさん「死体なしは結局なに噛みだったんだ」
ホーリーさん「タエち吊るべきじゃなかったわ…」
ドラゲナイさん「まじかよ 絶句だわ」
月光さん「お疲れ様です」
ゴールさん「お疲れ様でした」
たぶんねさん「というかあの状況で潜ってる霊はもう無視でいいと思うんだけどな」
デブ将さん「いや、見事です。見事以上の言葉が出てこない」
起死回生さん「これはすまねぇ。」
たぶんねさん「死体無しが出るタイミングが絶妙すぎるな」
リトライさん「2日目グレランは霊能を出してからでないと、マリー霊すらあった>たぶんね」
ホーリーさん「わからん」
エキゾチックさん「お疲れさまですー」
起死回生さん「うわーまじでー」
ゴロリさん「わくわくさん今日はなにつくるの〜?狼の勝利〜?やった〜!」
たぶんねさん「うまかった完敗や!!」
リトライさん「お疲れ様でした」
3連覇さん「お疲れ様です。」
莉玖さん「勝ったぞ!!」
やったねタエちさん「おつかれどりいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ!!!!!!!!!」
デブ将さん「kari真だと思ってたけど狼でもいいように吊られにいってたんだけど、それでもkariが吊れちゃったのは初手●撃たれが悲劇すぎるとしか」
やったねタエちさん「それまでの発言と状況があるからだよ>ホーリー」
デブ将さん「ぶひぶひ」
ヒポポタマスさん「おつ」
帰ってきたkariさん「吊られたがる真占いも、狩人CCOする真占いも実在します」
人 狼」の勝利です!(18/09/26 23:22:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドラゲナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゲナイさんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
9日目の夜となりました。(18/09/26 23:22:39)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
月光さん3 票投票先 → 莉玖さん
莉玖さん1 票投票先 → 月光さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 月光さん
起死回生さん0 票投票先 → 月光さん
たぶんねさん「初手に吊らないのは、狼がやけくそで真噛み入れるかどうか見る為だよ」
ホーリーさん「再投票で共有に投票したら真確信できるんだ」
やったねタエちさん「そそそ>たぶんね
長く続けば続くほど不利だから、いいからつれよん、って
狐把握でご破算になったけど、悪い選択じゃないよね」
ヒポポタマスさん「勝手に狩人にされている…!」
たぶんねさん「吊ってよかったと思うけどね」
リトライさん「3日目帰ってきたkari吊れたのがどうにも」
ゴールさん「狐の位置も悪いよな〜〜〜〜〜〜」
莉玖さん「ヒポポがデブ護衛の狂噛みGJ情報抱え落ちした狩人あるかも」
月光さん「狐保護して銃殺みる進行とったろ」
たぶんねさん「kariはだらだら信用勝負続けて負けるよりは死んだ方がいいと理解してたでそ
だから吊りに行った」
起死回生さん「2日目の話な。」
やったねタエちさん「そういう狙いかどうかはりっくんにきいて★>りとらい」
月光さん「kariが真ってまだわからないんですか」
ドラゲナイさん「kari真 デブ真 もないよなあ」
起死回生さん「月光の狼要素だけど、相互●を海老沢って誤認しただろ。
なんでそんな間違いするかって、片方の●結果を真剣にみてねぇーからだよ。」
リトライさん「狩目狙って白打って噛んでやろ精神かと思ってた」
莉玖さん「じゃあやっぱりタエちゃん狐じゃないかな。
マリー狐もまぁあるっちゃあるけど。」
たぶんねさん「りきゅー真で推理しても仕方ない
kariも下手に銃殺出すよりは吊られる事を望んでたし
どっちかと言えば、真吊った後、どうやって見抜くかが課題だった村だけど
・狩出さなかった
・狐把握された上で●が狼狐
うまく逃げ切られたね〜うますぎる」
やったねタエちさん「◆起死回生さん 「共有に捨て票して吊られにいく真占いがいるかどうか、だぜ、ポイントは。」
いる
俺はあれを見て、真確信した」
月光さん「kari真 デブ狂、●りくーたえーえきぞ?」
ドラゲナイさん「月光さんが人外COしちゃったからねえ」
莉玖さん「たしかにあの日に起死回生占ってたら、私のグレが全部削れたから、私→たぶんね→月光の3吊で決まるか。」
帰ってきたkariさん「狂人はいい仕事してます」
起死回生さん「共有に捨て票して吊られにいく真占いがいるかどうか、だぜ、ポイントは。」
たぶんねさん「起死回生が投票先明言するのはイイネ」
やったねタエちさん「偶然だよ
初手→デブ真怖いから○噛み
2手目→同上
3手目→月光連続噛み提案があったが、狐を確信してたので自分の○噛みを提案
4手目→月光狐前提で月光噛み

偶然にも、○に潜伏役職がてんこ盛りになった」
ホーリーさん「スッぽぬけてた村ごめん」
月光さん「そもそもこいつ銃殺出せてないから」
起死回生さん俺は月光に投票する。
引分るか勝負するか、ドラゲナイ決めな。
莉玖さん「タエちゃんだけめっちゃ抵抗してたから、そこ狐じゃないかなと思ってる。」
デブ将さん「狐に〇出してすまんて>家族が増える増える」
月光さん「俺狼でたぶんねは絶対噛みませんよ、噛んだらもう終わりだから」
リトライさん「月光はむしろ狐COの方が良かった説も」
ゴロリさん「狐が動いたぞ!」
ホーリーさん「…なんじゃそりゃ」
莉玖さん「でもタエちゃんが一番狐臭いかな」
起死回生さん「帰ってきたkari真主張ねwww」
莉玖さん「狐噛みでシタイナシ演出しようとしたら、占いが被った」
ヒポポタマスさん「ゴロリのkari投票も、ゴロリがエキゾ投票を続けてもkariが吊れると判断したら
偽吊って村アピして真噛みに切り替える可能性があるので不自然とはいえぬ…」
莉玖さん「たぶんねが第一候補」
月光さんまあわかってるやろうけどりくが狼で俺狐なんで
起死回生さん「月光は莉玖さんで初めての平和だしてるんだよな?」
やったねタエちさん「これで狼勝てなかったらぜんぶ狂人のせいにしよう
そうしよう、うん」
たぶんねさん「非役を見抜く能力が高いんだろうなぁ」
ドラゲナイさん「狐は誰だと思う >莉玖さん」
起死回生さん「一応殴り合いすべきだよな。」
月光さん「おはよう」
起死回生さん「共有おつかれ」
莉玖さん「占いCO 起死回生○」
9日目の朝となりました。(18/09/26 23:16:03)
ホーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーさんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
リトライさん「流石に偶然続きすぎじゃないですかね」
ホーリーさんの会話「もしかしてkari狐で狐噛みじゃね」
ドラゲナイさんの会話「時間ひっぱるなあ」
月光さんの念話「エキたえりく?」
やったねタエちさん「霊と狩人は偶然だし、初手の狐噛みも偶然だけど、2回目の狐噛みから●打ちは恋」
たぶんねさん「やっぱkariゴロリで狼無いです〜くらいしか違和感がないこの村」
たぶんねさん「役職噛み能力ずるいぞwwwwwww強すぎるwwwwwwwww」
ホーリーさんの会話「kariの再投票先がなんで共有なんだよ」
やったねタエちさん「霊噛んで狐噛んで狩人噛んで狐噛み、やね」
やったねタエちさん「怖いのは、共有が変なことしたらどうしよう、ってくらいだった」
莉玖さんの遠吠え「起死回生噛みだとGJ避け臭くみえるから共有2択かな」
たぶんねさん「というか、デブ将吊られた次が狐噛みよな?多分
グレー噛みやったら真吊ったのを視野に入れるとこで死体無し出せるんがほんま・・・すごいわ」
月光さんの念話「LWなのか」
ゴロリさん「月光狩人COで対抗狩人CO募られてたら狼が厳しかったですね。やっぱり狩人は出すとこで出すべきなんすね。」
莉玖さんの遠吠え「噛み迷うなこれ」
ヒポポタマスさん「3狼狐1からの狼の減らし方がうまい
両方吊り候補だ。そうすると終盤の占い師ケア吊りによわいが、
届かないようグレーを残してあったし」
やったねタエちさん「かえkari吊ったから100%キープだもの>たぶんね
で、偶数になるなら月光●でも問題ないな、って」
たぶんねさん「この進行を阻止するのは11狩人出しやった!!すまん!!
りきゅー真で狐探しきらんなぁというのが弱気やったな」
ゴロリさん「まあここまでいったら狼勝ちでしょう。こんだけチャンスあってGJでない狩人が信用されるかといわれればあれですし。」
やったねタエちさん「あとは妙な事しそうなホーロー噛んだら終了」
月光さんの念話「アホなこといいました」
起死回生さんの独り言「俺の非狐要素、執拗に占い予告を提案して狐が勝てないようにした。
占い予告してれば予告されてないほう吊って●吊りで狐の勝つ目なし。
占いが占い予告忘れたけど!!ってことで俺を信じろ。

占い噛まれた時用はこれであった」
月光さんの念話「全露出じゃなかった」
たぶんねさん「りきゅー狼で月光に●打ったまではいいんだけど
ゴロリ●が身内ってのもすげーな
なるほどな〜」
莉玖さんの遠吠え「◆莉玖さん 「狼COできる人みんな死んでるよ」
↑ホントです」
やったねタエちさん「というかこの吊りは、普通にりく真で進める手だよ」
エキゾチックさん「お疲れさまです」
8日目の夜となりました。(18/09/26 23:11:20)
エキゾチックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月光さん1 票投票先 → エキゾチックさん
莉玖さん0 票投票先 → 起死回生さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん0 票投票先 → エキゾチックさん
起死回生さん1 票投票先 → エキゾチックさん
エキゾチックさん4 票投票先 → 月光さん
やったねタエちさん「だねえ>kari
まあちゃんとわかってない子なんだろ」
帰ってきたkariさん「これは起死回生村かつ月光真狼決めうち進行ですよ」
帰ってきたkariさん「起死回生村決めうち進行は月光吊りじゃないですかねぇ」
ゴロリさん「明日、起死回生占えるんでは」
ゴールさん「それに気付いてもしっかり発言しなかった僕も悪いんだけど」
やったねタエちさん「俺が吊られたのは、こういうケースの方のケアよね」
ホーリーさん「やだ」
ホーリーさん「起死回生村決めうち的進行は嫌なんだが…決め打つ」
莉玖さん「狼COできる人みんな死んでるよ」
月光さん共有いいな?
帰ってきたkariさん「エキゾチック吊りはデブ将真ケアですね」
ゴールさん「莉玖視点で視点詰み目指すより、占いの真偽の情報を引き出す方が優先度高かったからね、、、」
月光さん狼CO複数出たら最後のやつで合わせましょう
たぶんねさん「なるほど●を仲間と狐に打てば噛まれない違和感も消せるのか
勉強になるわ」
ドラゲナイさん「そんな進行があるんか」
エキゾチックさん「ああ、狼3露出ね、3w1f1k全部露出かと思いました」
ホーリーさん「エキゾチック、今日死ね
狩人は平和出せ、kari視点はGJあれば破綻するから」
月光さん「全露出ですよ、りく視点」
莉玖さん「そう、だからたぶんねの方占った」
エキゾチックさん指定されてた、COなし
起死回生さん「莉玖さん視点、狼は全部でてる。●3つ占いでだしてるからな。」
やったねタエちさん「◆月光さん 「りく視点全露出なのに昨日グレ占ってるのに真あるわけねえよ」
捏造!捏造!」
ヒポポタマスさん「じゃあグレー吊られるしかない…!」
起死回生さん「さんざん占い予告提案してるわけで、これおもいっきり非狐要素だからな…。」
やったねタエちさん「のこてーるよ>ひぽぽた
のこてるからこそ、俺かこわなかた」
たぶんねさん「ゴールの言う通り狩人出した方がよかったのかもしらんな」
エキゾチックさん「あれ、全露出でしたっけ?」
ホーリーさん「そういうことだ」
リトライさん「起死回生がラスグレじゃなかったっけ」
やったねタエちさん「俺なら次でホーリー噛むびゅるん」
莉玖さん「けど」
莉玖さん「てかそっちの方がいいな、割と溶けてる感触ある」
ヒポポタマスさん「あれ。グレー残ってたっけ」
たぶんねさん「月光は狐COしてくれりゃーそれでよかったのだが」
莉玖さん「それでもいいです」
起死回生さん「む。そういう手でいくか」
月光さん「りく視点全露出なのに昨日グレ占ってるのに真あるわけねえよ」
起死回生さん「まぁいい。俺村だが明日月光吊るなら、俺→月光でいいよ。」
ホーリーさん「指定 エキゾチック」
やったねタエちさん「それはわかってるよ>からささ」
たぶんねさん「すげー内訳だな」
ドラゲナイさん「おはいお」
月光さん「おはよう  護衛 同じ」
ゴールさん「狂狼真なら噛みおかしいからなあああ」
起死回生さん「予告わすれたな?」
莉玖さん「すいませんでした」
エキゾチックさん「おはよう」
やったねタエちさん「デブ視点はどうとでもなりそげ」
莉玖さん「占いCO たぶんね○」
ヒポポタマスさん「明日の吊りが誰に使われるかと考えると逆に狼が苦しい…
やっぱ占いミスするしかないな」
8日目の朝となりました。(18/09/26 23:04:57)
たぶんねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぶんねさんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
帰ってきたkariさん「タエち囲ってグレAを予告してグレAを噛んでグレBに○を打ち
6人で月光吊り、または莉玖吊り→月光吊りで勝利」
ゴールさん「狐がマリーだとデブ将視点の死体なしどこだろうってなる」
やったねタエちさん「あらま、CO忘れかいな」
3連覇さん「●見て引っ込めた後CO張り直してなかった」
たぶんねさんの独り言「狐はマリー説か」
やったねタエちさん「万全を期すべきだったなあ」
やったねタエちさん「てか3連霊じゃん
なにしてんの」
ゴールさん「グレー1つ噛めばいいからね」
やったねタエちさん「◆莉玖さんの遠吠え 「やっぱ囲ったほうがよかったんじゃないすかタエ先輩!!!!!!!」
ぼくもいまさらそう思ってます!!!!!!!」
ヒポポタマスさん「ラスグレ狼、でぶ将霊能主張がありえる…?」
やったねタエちさん「俺吊ってグレ吊って●連吊り
がベストシナリオだった
てか囲ってもらって明日月光吊らせる形にしてもよかったなこれ」
ヒポポタマスさん「ああ、月光さん吊りでも狼はまずいのか」
莉玖さんの遠吠え「てか間違えたwwwwwwwwwwwwwww
たぶんね噛み合わせようと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒポポタマスさん「誤占い主張の使いどころだ…!」
ゴロリさん「たぶんねさんがケアで吊る派だったと思うから怖い」
莉玖さんの遠吠え「やっぱ囲ったほうがよかったんじゃないすかタエ先輩!!!!!!!」
リトライさん「明日ラスグレを村決め打ちの月光吊りとかでないと村勝ちない」
たぶんねさんの独り言「ここでりきゅー噛んだとしても、狼が狐盾できないからなぁ」
起死回生さんの独り言「投票予告してねぇええええええ」
やったねタエちさん「6割いけるんじゃないですかね
ていうか6人で月光吊りが怖いんで、10で俺吊りが一番よかったんだけどなあ」
ヒポポタマスさん「1吊り余るので、それが占い師に向いた場合に引き分けはありえる」
莉玖さんの遠吠え「これ死ぬ気で明日の吊り回避せにゃならんじゃんwwwwwww
ケアで莉玖吊ろうって一応あり得るんでね???」
ホーリーさんの会話「うっさいわ…たく」
たぶんねさんの独り言「予告しろよwwwwwwwwwwwwwwwww」
起死回生さんの独り言「おつかれおっぱい」
ゴロリさん「村側が昨日、狩人出してたらかなーりきつかったですね。」
やったねタエちさん「おつかれちんぽぽい」
7日目の夜となりました。(18/09/26 22:59:45)
やったねタエちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やったねタエちさん7 票投票先 → 起死回生さん
月光さん0 票投票先 → やったねタエちさん
莉玖さん0 票投票先 → やったねタエちさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → やったねタエちさん
ホーリーさん0 票投票先 → やったねタエちさん
起死回生さん1 票投票先 → やったねタエちさん
エキゾチックさん0 票投票先 → やったねタエちさん
たぶんねさん0 票投票先 → やったねタエちさん
やったねタエちさん「その場合は、つってんだろあほかwww>げこ
そもそもお前が攻撃すべきはりくじゃないんですかー」
ホーリーさん「指定 やったねタエち」
起死回生さん「ヒポポ狩人じゃなかったら、まぁグレから真狩COしてるからなぁ」
月光さん「どこ吊るか俺組織票で俺が吊られる」
たぶんねさん「りきゅーの真偽より、ヒポポが狼かどうかメインで考えようとしてたら
ヒポポ狩濃厚になって安心だよ
たぶんね」
ヒポポタマスさん「最終日月光さん吊られかなあ」
月光さん「デブ真とか言って俺に投票のたえの村があるか?」
ヒポポタマスさん「しまったこれは私が狩人役になっている」
たぶんねさん「そう
死ぬ気で考えてGJ出せば
次死体無しでたら月光のGJしかありえないから」
やったねタエちさん「まあ、ゲコの推理がおかしいからどうでもいいけれど」
ホーリーさんグレー吊りするから自由護衛で平和狙え以上
莉玖視点はピポポ以外に狩人はあり得ないからな
たぶんねさん「2回の死体無しはどことどこ?」
たぶんねさん「んで、残りの狼と狐はどうしたの?」
やったねタエちさんゲコが真狩人だとしたら死ぬ気でGJ出せ
で、GJというか死体なしが出た場合、ほぼほぼ4朝の死体なしが狐噛みになる
また、りく非狼であるならデブが狼であの出方は相当おかしい
よってその場合はデブ真である
起死回生さん「うぃっす」
月光さん「kari真デブ狂りく狼だろ、間違いなく」
たぶんねさん「月光は誰真でどういう内訳で、狼はどうやって狐殺そうとしてるのか言ってくれないと困るよ
たぶんね」
ホーリーさん「グレー吊りした時点で引き分けコースなんざできるかよ莉玖さん」
莉玖さん「わかった、タエ吊るらしいからたぶんか起死回生のどっちか占う、投票するね。」
たぶんねさん「りきゅー視点は最大1w1fでしょ」
月光さん「どうしてもりく真進行するなら柱だせば?」
起死回生さん「基本噛まれない、だが噛んだら予告しなかったがために負けがありうる。
なら予告しとこうぜ?」
ホーリーさん「狩人騙りLWだからいいだろ?文句あるか?あ?」
エキゾチックさん「銃殺しても偶数進行から奇数進行になるだけだからなぁ」
たぶんねさん月光がまず一番情報見える視点なんだからそれを示さないと
莉玖さん「そうか私噛んで狐と引き分けコースを目指すはあるか」
たぶんねさん「後、要所要所でのりきゅーの投票が真要素バリバリだから信じていいと思うな
たぶんね」
莉玖さん「あー」
莉玖さん「噛まれないから予告はいらないんじゃない?」
月光さん「内訳と狼陣営の勝ち筋を考えてください、りく真なんてありえませんよ」
ヒポポタマスさん「ええ…」
ホーリーさん「やったねタエちの指定は変えない」
ヒポポタマスさん「おつ」
たぶんねさん「つまりりきゅー偽だとしても昨日時点で囲ってないんだよね」
やったねタエちさん「じゃ今日明日でグレ吊って、げこ最終日、でよか」
起死回生さんとりあえず、占い予告はよろしく。
ぜんぶ見つけてるから占い噛む可能性薄いけどな。
たぶんねさん「ヒポポ噛まれならもう何も怖いものはないね
たぶんね
てかヒポポ狩以外ありえないからね」
ドラゲナイさん「柱吊りで」
やったねタエちさん「共有噛みにきそうな気がしたんだけどな」
月光さん「護衛:ドラ 死体:」
ホーリーさん「そうなるよなあ」
ドラゲナイさん「おはいお」
起死回生さん「まぁヒポポタマス噛まれるだろうな、まちがいなく。
莉玖GJだしてて再チャレする噛みみて共有護衛で平和とかねーよ。
しかし共有の指示に従わねぇなぁ…。ほぼヒポポタマスが狩人で噛まれるだろ。
なんで〇でも狩人COでよかったよなぁ。〇+占い予告、グレー4+●の3吊りで噛むなら潜伏狂生存以外で勝利か?」
エキゾチックさん「おはよう」
莉玖さん「3択で一番狐っぽいとこ」
月光さん「おはよう」
莉玖さん「占いCO エキゾチック○」
やったねタエちさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/09/26 22:54:05)
ヒポポタマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒポポタマスさんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
ゴロリさん「リハビリ勢には仲間にキャリーしてもらうしか能がないゾ」
やったねタエちさんの遠吠え「囲わないなら、最終日に月光をつる」
たぶんねさんの独り言「これでゴロリ狐ならゴロリが悪い」
やったねタエちさんの遠吠え「囲うなら、6で月光を吊る形にしなきゃいけない」
たぶんねさんの独り言「エキゾチック占えばいいんじゃないかな()」
莉玖さんの遠吠え「OK 他○うち」
やったねタエちさんの遠吠え「囲う場合はグレ噛みが必要」
莉玖さんの遠吠え「狩人潰しで○のヒッポ噛むね 130
反応なかったら囲う」
ゴロリさん「この村の平均戦績高くて笑う」
やったねタエちさんの遠吠え「俺を囲うとしんどいよ」
ヒポポタマスさんの独り言「この共有者、投票先が常にばらばらだな」
月光さんの念話「3日目真吊るとかこいつらアホだろ」
やったねタエちさんの遠吠え「残2吊り稼げばいい
俺は占わず吊らせる方向で
で、ヒポポ噛んで○どっか打ってどっか吊って、共有噛んでまた○打ってどっか吊る」
月光さんの念話「kari真デブ狂確定したわけだが」
たぶんねさんの独り言「はい」
帰ってきたkariさん「相方に離反される共有ってなぁ」
たぶんねさんの独り言「てか狩人ヒポポタマスか」
たぶんねさんの独り言「りきゅーの投票がいちいち真で草」
莉玖さんの遠吠え「抵抗が狐臭いって理由でタエちゃん囲えるけどどうする?」
6日目の夜となりました。(18/09/26 22:49:23)
ゴロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やったねタエちさん3 票投票先 → 月光さん
月光さん1 票投票先 → ゴロリさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → ゴロリさん
ゴロリさん5 票投票先 → 莉玖さん
莉玖さん1 票投票先 → ゴロリさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ゴロリさん
ホーリーさん0 票投票先 → やったねタエちさん
起死回生さん0 票投票先 → やったねタエちさん
エキゾチックさん0 票投票先 → やったねタエちさん
たぶんねさん0 票投票先 → ゴロリさん
デブ将さん「よく喋る潜伏狼って、それだけで脅威だわ」
ゴロリさん「月光狼なら狐COするやろ。しないってことはそういうこと」
ヒポポタマスさん「追ってるのはkariの真だけだ…」
たぶんねさん「ゴロリ吊るよ?」
ホーリーさん「莉玖視点じゃグレー吊りでも2w1Fだから詰まねーよ」
エキゾチックさん「デブ吊ってデブの真追う進行」
たぶんねさんというか、●は間違いなくゲーム終了までに吊られるから
りきゅー偽がわかってるなら狐COしてほしいんだよね
たぶんね
月光さん「生きてるよ>たぶん」
ホーリーさん「村のために死んでくれ」
ゴロリさん「他に狩人いるんかいねえのかはっきりしろや。ワイ視点の整理つかん」
たぶんねさん「次に死体無し出すだけで一気に逆転だよ
●打たれてよかったね>月光」
起死回生さん「凸死の心配するんか?ゴロリは自分吊っていいとかkari吊りのときにいってたから狐狩ないとおもうぞ?」
やったねタエちさん「ごろりかげっこ吊り以外ない」
ヒポポタマスさん「ゴロリ吊りじゃだめなのか
万が一の利久さん狼コースでも、投票からみてゴロリさん狼逆囲いだと思うぞ」
ホーリーさん「発言減ったのは狩人ちゃうしな」
やったねタエちさん「ねえよ>ほーりー」
月光さん「kari真だったんでしょこれ」
ドラゲナイさん「グレの狩候補吊るより黒いこう」
デブ将さん「dreamが騙ったときに村が勝つには、占いが無双するか共有が理外の指定をするしかないよなもはや」
帰ってきたkariさん「最終日には行ける事が決まった
勝ちの無い最終日になる可能性もあるが」
ホーリーさん「指定 やったねタエち」
たぶんねさん「というか、これなら偶数だけど対抗狩いるなら出していいと思うよ
たぶんね」
起死回生さん「ゴロリ吊って明日だが、真狩人がグレーならでて大丈夫なんじゃねぇか?」
ドラゲナイさん「そんな日記は読むまでもない」
莉玖さん「3w露出したから狼は詰み
莉玖偽路線でいくんだろうね>ホーリー」
月光さん「狐盾とか共有言ってたんだから、占いは真でも噛まれたほうがいいだろ」
たぶんねさん「【3日目】 護衛:莉玖 死体:なし
他の2人が酷くて莉玖が真目に見えるようになったから

これで次にりきゅー噛み来るであろうのが予想できてて護衛してないはありえないよ
たぶんね」
やったねタエちさん「でも3日目にりく真視してましたよねあなた>げっこ」
ゴロリさん「クソみたいな護衛先で笑う」
たぶんねさん月光視点ってさぁ
確実に狐が生きてるよね?
ゴロリさん「ない」
月光さん「もともと真視してねえよ、俺は初日狼狼もありそうと言ってるんだぞ、初日はデブ真目に見てたわ>たえ」
ゴロリさん「まあ2回死体なしなら、もう狐把握してるだろうけど」
やったねタエちさん「他に狩人いてもでなくていいぞー」
やったねタエちさんなんで、今日、ドラゲナイ護衛なの?>月光
たぶんねさんゴロリは狐COか狩COないの?
ホーリーさんふーん…グレー吊りでも莉玖視点では狼詰みにはならんな、グレー指定するわ
たぶんねさん「もっと言おうか
りきゅー狼で狐把握してて偶数戻しをした時
さすがに3つ目の●は出さないよね
たぶんね」
エキゾチックさん「ゴロリさんて、エキゾチック、ゴロリさん、帰ってさんの3択の時に
帰ってさんを吊り殺してますよね?ゴロリさん狼なら身内吊るかなぁ〜?」
莉玖さん「デブ狼の2騙りだと思ったけど違ったらしい
あそこで出るなら狐でなく狂なんだろうね」
起死回生さん「好きな●吊って明日。」
月光さん「狩日記
【2日目】 護衛:デブ将 死体:3連覇
共有投票が気になりますが、狼相互●とかありそうで霊もいないのでこの人
【3日目】 護衛:莉玖 死体:なし
他の2人が酷くて莉玖が真目に見えるようになったから
【4日目】 護衛:莉玖  死体:リトライ
もう他の占い吊られたから
【5日目】 護衛:ドラゲナイ 死体:
共有2択、ホーリーなんか進行嫌いなんで
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ゴロリさん「デブが占って非狐確定しているところに黒うちご苦労さまです^^」
月光さん「もう真いないから」
やったねタエちさん「どっちでも吊ったらよか」
たぶんねさん「んじゃー月光かゴロリか狐CO無い方が死んでね
たぶんね」
ヒポポタマスさん「2狼いるならでぶ将さんが狂人ということか」
やったねタエちさん「じゃ考えなくていいや」
ドラゲナイさん「おは 黒吊りでよいね」
月光さん「おはよう」
起死回生さん「ですよね。>月光●
狩人さんに救われました。」
エキゾチックさん「おはよう」
莉玖さん投票先予告 平和出た日から発言がやたらと落ち込んでいたのが把握されたと思ったか真噛み失敗で落ち込んだ狐ではないかと思って占い
たぶんねさん「死体無しならありがたいね
たぶんね」
ヒポポタマスさん「おはよう」
起死回生さん「莉玖さん 1 票 投票先 → 月光さん
おいおい、そんなモロ狼あるところ予告すんなよーーーー
本来なら非狼非狐で準〇で放置するとこだがこの先予告なら、
明日占い噛まれた時、5名で●吊りを提案する。」
ゴールさん「狩人COに関してはもっと伝わるように発言しなきゃだめだったなあ」
やったねタエちさん「おはようございます」
莉玖さん「占いCO 月光●」
6日目の朝となりました。(18/09/26 22:42:39)
月光さんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
ヒポポタマスさんの独り言「でもkari真のときに狼として自然な投票ではある >ゴロリ」
月光さんの念話「けど狼臭いな」
たぶんねさんの独り言「りきゅーが真かどうかよりヒポポが狼かどうか判断した方が速そう」
月光さんの念話「真なら死ぬ」
たぶんねさんの独り言「デブ真で3wいたらどうなる?
狼狂真とかで」
ゴロリさんの遠吠え「まあ狐ほかにいるなら吊られるわ」
ヒポポタマスさんの独り言「ゴロリはkari吊ったことをアッピルしているが、
利久さん真なら死体なしが利久さん噛みだろうから、
真噛むつもりならそりゃ偽投票しとくわな」
やったねタエちさんの遠吠え「まあ偶数になるならそれでもいいか、いけるわ」
莉玖さんの遠吠え「ん? 噛み通ったらさっきの3人○ 通らなかったら●でOK?」
ゴロリさんの遠吠え「●うったら大体ぼく吊れる」
たぶんねさんの独り言「ヒポポ以外囲い無し」
やったねタエちさんの遠吠え「●打ってゴロリ吊れたら鼻毛伸びるよ」
ゴロリさんの遠吠え「まあ本人がいうならおk」
帰ってきたkariさん「霊能を噛ませた意味でも、狂人はいい仕事してる」
ゴロリさんの遠吠え「いやどっちでもタエちゃんかこってもいいと思う」
起死回生さんの独り言「莉玖さん 1 票 投票先 → 月光さん
おいおい、そんなモロ狼あるところ予告すんなよーーーー」
やったねタエちさんの遠吠え「囲わんでいい」
ヒポポタマスさんの独り言「8:2で利久さん真に見えるけど」
莉玖さんの遠吠え「まあ通ったら○ 通らなきゃ●」
やったねタエちさんの遠吠え「○は起死回生・えきぞちっく・たぶんね、ならどこでも」
ゴロリさんの遠吠え「死体できかたタエちゃんかこってもいいと思う」
たぶんねさんの独り言「狂狐真とかやったら共有噛まれないとおかしいんだよなぁ・・・」
ホーリーさんの会話「ゴールが村人ならマジキチだった」
莉玖さんの遠吠え「タエちゃんのいってたやつやる気だけど、これ月光狐だったらタエちゃん吊られね? 大丈夫か?」
やったねタエちさんの遠吠え「たぶん7割くらい死体なしになる
ならないなら、それはそれでまあ、まあ」
たぶんねさんの独り言「ゴールとゴロリ間違えたはwwwwwwwww」
やったねタエちさんの遠吠え「これでげここ噛んでみたらよか」
ゴールさん「お疲れ様でした」
ゴロリさんの遠吠え「月光チャレのとき!!!!」
5日目の夜となりました。(18/09/26 22:37:37)
ゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やったねタエちさん1 票投票先 → 月光さん
月光さん2 票投票先 → ゴールさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → ゴールさん
ゴールさん6 票投票先 → やったねタエちさん
ゴロリさん1 票投票先 → 莉玖さん
莉玖さん1 票投票先 → 月光さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ゴールさん
ホーリーさん0 票投票先 → ゴールさん
起死回生さん0 票投票先 → ゴールさん
エキゾチックさん0 票投票先 → ゴールさん
たぶんねさん0 票投票先 → ゴロリさん
デブ将さん「今気づいたけど初日霊能じゃないんだ」
起死回生さん「占い予告投票で頼む」
ゴールさん「狂狐真 になる場合は この辺あやしくみて!!!!!!!」
月光さん「そりゃ村視点わかんねえんだから印象もかわっていくわ」
やったねタエちさんもともと真視してたのに、見えるようになるのはおかしいだろうが>月光
ゴールさん「微粒子レベルだけど、この辺狼なら狂狐真あるかなーってかんじ (微粒子レベル
だもんで狩人の護衛先確認したかった〜(死体なしおかしいから!!!!」
たぶんねさん「情報は不利だけど狩人出したところで莉玖護衛だったとしても、莉玖真を決定付けれない
更に言えば、莉玖真の場合に詰ませられない
狩人噛まれた後に狐が問答無用で死ぬ

11で出すのはちょっと早すぎる気がするよ
たぶんね」
月光さん「だって他2人酷すぎただろうが>たえ」
エキゾチックさん「色付けて!」
やったねタエちさん「むうー>ほり」
ゴールさん「明日はこの辺以外から吊ってね〜」
起死回生さん「ああ、いってた失礼」
ホーリーさん「狐盾するならデブ将真をみてたってことだろ?デブ将吊りに異議唱えないのはおかしいよなあ」
ゴールさん「ないって言ってるじゃん!!!!!!」
莉玖さん「kari真追うなら私キープ狼だから残しておいてください」
ゴールさん「◆たぶんねさん 「デブ吊ったけどデブ真は追った方がいいと思うよ
たぶんね」」
起死回生さん「ゴール指定されてるぜ?狩人ならちゃんとCOしろよ?」
ゴールさん「◆やったねタエち 「◆デブ将さん 「本当に対抗が狼狼ならば、あとは仲間を囲って狐に気を付ければ勝てるゲームだから楽なもんだよな」
りく狂や狂狐を考えてないあたり、ほぼほぼ狂」」
やったねタエちさん「特にゲコは
◆月光 「今のとこ
莉玖>デブ>kariで見てますね」
この発言を3日目にしてるのに、りく真目に「見えるようになった」とかめっちゃありえん」
月光さん「なんの確定なんだ?>たえ」
ゴールさん「9>7 のタイミングで莉玖噛まれたら要注意!」
ゴールさん「ない」
たぶんねさん「この進行してるならまだ狩人出すべきじゃないかなと思うよ
たぶんね
というか莉玖偽なら狐把握されてると思った方がいいよ
たぶんね」
ゴールさん「村側が情報不利すぎるんだけどだめなの〜?」
ホーリーさん「やったねタエちには悪いけど狐盾進行依存で柱にでないゴールに指定する」
ヒポポタマスさん「ヒポポもマリーも狼でなかったら狼にとってはどっちでもいいだろ」
起死回生さん「月光かゴールあたりを吊り希望。
若干相互身内怖いけどエキゾチック占い予告希望、ってとこかなぁ。」
ゴールさん「え〜?」
ゴロリさん「そっちよりぼくがkariを殺したほうを気にかけて欲しい>たぶんね」
やったねタエちさん「だめ>ごる」
ゴールさん「リトライ噛みが起きてこんな事言うのもあれだけど狩人出しちゃだめ?だめ?」
やったねタエちさん「液はくそ広い誘導がもう圧倒的
ゲコは昨日の
◆月光 「
他の2人が酷くて莉玖が真目に見えるようになった、kari真薄いとは思うが霊欠けで占い真いるのになんでそんな焦って占い切るんだ?
GJ」
こいつが確定的」
ゴールさん「狩人出しちゃだめ?」
莉玖さん「グレー6人と●だからチャレはまだっぽい気がすっけどな」
たぶんねさん「デブ吊ったけどデブ真は追った方がいいと思うよ
たぶんね」
ゴールさん「真偽関係なくデブ将真なら狐盾進行になるから適当にやっていきましょう〜」
ヒポポタマスさん「センサー誤作動してるよ」
たぶんねさん「kari●でゴロリ●ってのは初日の投票的に無いと思うんだけどな
kariの投票してるヒポポを吊り逃してマリーに票変えしてるんだよ ゴロリはね」
リトライさん「こうなるなら2日目に吊っておけと、もう」
月光さん「ヒポポ 初日俺の狼センサーに反応したけど、●占い2から投票で非狼と思いやめた」
ドラゲナイさん「おはいお そこ白なんだ」
起死回生さん「どうせ、昨日チャレ、明日再チャレ。占い予告は頼むぜ?」
ゴロリさん「kariとぼくで2wと主張されてますが、私は騙り役にとどめをさした無能狼っていう認識なんですかね????????私が死んだほうがよくないですかね????」
やったねタエちさん「じゃ液かゲコ吊ったらよか」
ゴールさん「9>7 のタイミングで莉玖噛まれたら要注意!!!!」
たぶんねさん「まぁリトライ噛まれてヒポポ占いなら悪くないかな
潜伏狼がまだいるなら明日あさってには必ず噛みに来ると思うよ
たぶんね」
月光さん「おはよう」
ゴールさん「はい」
起死回生さん「んー、ヒポポはkariから投票うけてたからさ、非狼濃厚できりゃ、予告先にしてほしかった。」
ヒポポタマスさん「昨日莉玖さん噛もうとして噛めなかったのでkariさん真と思わせるしかなくなったんじゃないかな狼は」
やったねタエちさん「ひぽぽ○かー」
エキゾチックさん「デブさん吊ったので思考停止でグレ詰めましょう」
たぶんねさん「おはよ」
やったねタエちさん「おはようございます」
莉玖さん2w露出したから狐狙い
◆ヒポポタマスさん「こんなん吊り逃れしなかったエキゾチックさんとヒポポタマさんを村人とすれば
誰が真占い師でも勝てるじゃん」
私もヒポポは非狼目に見てるけど、この発言は臭い。
エキゾチックを抱き込んでるのも、村目にみられたい人外実は有るのではと思った
リトライさん「お疲れ様でした」
ゴロリさん「この村の真ある占いがどっちもクソなので負けそうです。
クソは悪口じゃないですよ。クソは輪廻の象徴ですから。」
ヒポポタマスさん「おはよう」
エキゾチックさん「おはよう」
莉玖さん「占いCO ヒポポタマス○」
5日目の朝となりました。(18/09/26 22:30:29)
リトライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトライさんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
デブ将さん「kariが狼ならオレを噛んだうえで〇にするよねぇ」
ホーリーさんの会話「根拠は莉玖は霊能欠けの段階で狼騙りccoの飼い狼を吊っている。そもそも占い結果で狐を殺してからの進行の中で途中で狼を吊る理由がない、色が見えないんだから狐勝利になりうるやつだからな」
ヒポポタマスさんの独り言「でもkari真ならよくみるとでぶ将は狂人になるのか」
ゴールさんの独り言「あとは適当に」
ドラゲナイさんの会話「りく真でみてるけど」
ゴールさんの独り言「やったねタエち が狼のパターンだけ狐狂真のケースあるかなあってかんじ」
ヒポポタマスさんの独り言「結局でぶ将が偽COすることでkariの信用を高め、利久を吊りに行くしかないのかもしれない」
たぶんねさんの独り言「ゴロリ●kari●ってのが初日の投票的に信じられないんだよなぁ〜」
ヒポポタマスさんの独り言「kari吊られが影響している。
kariが真の場合、利久の信用を高める(ゴロリ逆囲いなら今日吊れなくする)ためにでぶ将が吊られに行く。
でも利久が真の場合でも、2狼見つかっているし下手するとでぶ将狼の全露出のため噛めず、」
ゴロリさんの遠吠え「マ?kari捨て票してたのに」
やったねタエちさんの遠吠え「そしたら再チャレ感が出る」
たぶんねさんの独り言「残ってるの真ならいいけど、そうでない時の対応はちゃんと考えとかんとね〜」
やったねタエちさんの遠吠え「もっかい噛むなら、リトライ噛み挟んでから噛んだらいんじゃない」
莉玖さんの遠吠え「視点●全部見つけてるから噛まれねーよ路線」
ゴロリさんの遠吠え「おっけです」
ホーリーさんの会話「明後日には莉玖吊るわ」
たぶんねさんの独り言「致命的な失言するレベルのプレイヤーとも思えないし」
月光さんの念話「狼騙り残りなら捕捉だし、真残りならGJでクソ展開すぎる」
やったねタエちさんの遠吠え「9割そうだよ>ゴロリ」
莉玖さんの遠吠え「もう一回噛んでいいすか
んで噛み通ったら● 通らなかったら適当に○ポイー」
たぶんねさんの独り言「正直デブの発言好きなんだがな」
リトライさんの独り言「莉玖の白は私のみ」
ゴロリさんの遠吠え「kariが真なんか???????」
やったねタエちさんの遠吠え「なのでそこは占わず、ぼくは囲わずいきましょう」
ゴロリさんの遠吠え「護衛はいってそうで入ってなさそう」
やったねタエちさんの遠吠え「じゃあほぼそこ狐で」
デブ将さん「すまんな狼、月光は割と本気で囲いに行ったんだけど、狐かー…」
ヒポポタマスさんの独り言「でぶ将吊られにきたのは、狂人か、
吊られてもいい状況になった狼かだ」
やったねタエちさんの遠吠え「ゲコーか」
ホーリーさんの独り言「弁明もできない真は見るなといわれてるからしゃーない」
莉玖さんの遠吠え「そう」
ゴロリさんの遠吠え「月光?」
帰ってきたkariさん「仕事を終えた狂人の華麗な狂人COだった」
莉玖さんを護衛します。 >>> リトライ <<<
莉玖さんの遠吠え「デブの○噛んだ」
たぶんねさんの独り言「まぁ、こういう野蛮な進行も悪くないかもな」
莉玖さんの遠吠え「んんん?」
デブ将さん「おつかれーやっぱりkari真か」
ゴロリさんの遠吠え「どこかみました?」
4日目の夜となりました。(18/09/26 22:25:23)
デブ将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やったねタエちさん1 票投票先 → デブ将さん
デブ将さん8 票投票先 → ホーリーさん
月光さん0 票投票先 → デブ将さん
リトライさん0 票投票先 → デブ将さん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → デブ将さん
ゴールさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
ゴロリさん0 票投票先 → エキゾチックさん
莉玖さん0 票投票先 → デブ将さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → デブ将さん
ホーリーさん1 票投票先 → デブ将さん
起死回生さん0 票投票先 → デブ将さん
エキゾチックさん1 票投票先 → やったねタエちさん
たぶんねさん0 票投票先 → ゴールさん
やったねタエちさん「エキゾに投票してるのに、そのエキゾの票先に票変えって」
ゴールさん「なんだろうこれなら」
リトライさん「莉玖真決め打ちでいくならそれでもいいよもう」
ゴールさん「し、た、い、な、し」
デブ将さん「◆デブ将 「占い結果を2つ並べたのは騙り追加抑制のためです。
狼狼の狂人追加ならかわいいもんですが、狂狼の
狼とか狐の追加があるとめんどくせぇ」

たぶんこれのことでしょうけど、それは共有が文脈を取り違えてるだけですね。
いずれにせよ僕には非がないです」
ヒポポタマスさん「kariいないじゃん…!」
ゴロリさん「ゴロリ吊りならデブ残せるやん・・・」
やったねタエちさん「よりも俺はひぽぽぽの票が引っかかるよ」
たぶんねさん「逆に狼狼残りとか狼狂残りなら、今日灰噛みで狐把握されたから気を付ければいいと思うよ
たぶんね」
ホーリーさん「指定はデブ将な」
ヒポポタマスさん「kariキープでもいいのか」
ドラゲナイさん「デブ将さんはもう残しても意味がない」
ゴールさん「面白くなってきたね」
ゴールさん「あーそう」
やったねタエちさん「別にキープはどっちでもよか>りとらい」
エキゾチックさん「デブ将真の場合、銃殺出した上にデブ将吊られで狼超有利になるよりは
狐を生かしておいて狼へのけん制にするっていうそんな感じ」
たぶんねさん「莉玖視点ではゴロリもkariも同じ●だよ」
ヒポポタマスさん「こうなると、ゴロリさんは逆にキープ対象ですな」
リトライさん「帰ってきた吊らずにいけばゴロリをすんなり吊れたものを」
ホーリーさんデブ将は失言してる。発言見返して考えな
やったねタエちさん「◆デブ将さん 「本当に対抗が狼狼ならば、あとは仲間を囲って狐に気を付ければ勝てるゲームだから楽なもんだよな」
りく狂や狂狐を考えてないあたり、ほぼほぼ狂」
ゴロリさん「259%で大体狼が狐把握してるんで」
たぶんねさん「ゴロリは焦って吊らなくていいんじゃないかな
たぶんね」
ヒポポタマスさん「今気づいたけどなんで共有者を占っているんだ…!」
莉玖さん「占い切るの早いって言っても、私狩人保護したかったから、指定なしなら確定狼に入れるしかなかった。」
ゴールさん「ねる〜」
月光さん「今日吊りって言われてたデブGJはないだろうから莉GJか狐噛みどっちかでみてます」
デブ将さん「そう思って吊ったほうが精神衛生上良いんじゃないかと思います>タエ」
エキゾチックさん「りく・デブの真狂で●キープしつつグレ詰め行こうか」
たぶんねさん「最初の噛みでどこ噛みか見るのも情報になるんで2日目はいいかな別に
kariも対抗占いしてたし、真なら吊ってもらえて本望だと思うよ
たぶんね」
ゴロリさん「デブ吊るなら狐進行ですね。マリーで狐吊れてなければいいですね^^」
起死回生さん「ゴロリ吊るとか狐勝ち近くなるようなことできねぇ」
やったねタエちさん「ていうかデブこれ確実に狂人やろ」
ゴールさん「はい」
たぶんねさん「2騙りじゃないなら、kari狼前提で占い噛みGJだよ
たぶんね」
リトライさん「だからそれなら2日目に吊っておけと>たぶんね」
ゴロリさん「kariもデブもやる気なくて笑いしかでないんだが???」
ホーリーさん「デブ将視点の村人が可哀想になるからここで吊るわ」
デブ将さん「マジで共有占いですよ。あといじけてるのは否定しませんが利敵行為は一切してません>月光」
やったねタエちさん「それはない>ロリ」
起死回生さん「莉玖さん妄信して、ゴロリ飼って、狩人保護でデブ将吊り、でいいぜ。
吊り余裕があるから、とかそんなんでデブ将真追う吊りしたくねぇ」
たぶんねさん「昨日占い吊るのは悪くないよ
kariが露払いやって囲われてる狼は吊れずに狐候補だけガンガン削られる展開が一番いやだからね」
ゴロリさん「待て、デブ吊るつらいならぼく吊って」
月光さん「デブがイジケテルね、マジ共有占いかよ」
ヒポポタマスさん「こんなん吊り逃れしなかったエキゾチックさんとヒポポタマさんを村人とすれば
誰が真占い師でも勝てるじゃん」
やったねタエちさん「デブGJもないじゃないからそれは軽率>ほーりー」
莉玖さん「やけくそチャレ臭い」
莉玖さん「狼の線はちょっと想定してなかったけど、まぁありえるか」
デブ将さん「本当に対抗が狼狼ならば、あとは仲間を囲って狐に気を付ければ勝てるゲームだから楽なもんだよな」
たぶんねさん「昨日kari吊ったなら否が応でもデブ将の真は追うのにさすがにそれはないんじゃないかな」
月光さん
他の2人が酷くて莉玖が真目に見えるようになった、kari真薄いとは思うが霊欠けで占い真いるのになんでそんな焦って占い切るんだ?

GJ」
ゴールさん「デブ将吊りたくないんで帰ってきたkariつりました!!!」
ゴロリさん「やっぱりデブ将真やないか」
やったねタエちさん「いい死体なしじゃないか」
リトライさん「昨日帰ってきたを吊る位なら2日目に吊った方が良かっただろうに」
エキゾチックさん「帰ってさん吊ったので、デブ・りくの真狂決め打ちでグレ詰めかな」
ホーリーさん「本指定デブ将」
起死回生さん「帰ってきたkari偽確信するぜ。占いが吊り逃れしねーで共有ステ票とかねーわ。
吊り逃れしねー理由、吊り逃れしたら潜伏狼吊れるからじゃね?ゴロリ+エキゾチックでW狼かもしれんよ?
ただしそうすると身内票してることになるがな。ま、ゴロリのみかもしれねぇ。」
月光さん「おはよう」
たぶんねさん「いいんじゃないかな
たぶんね」
ヒポポタマスさん「もう占い師吊るのか」
莉玖さん「3票貰いで1回目は吊り逃れしてなかったのに、2回目はkari投票
素村じゃ無さそうな投票なので占います」
ドラゲナイさん「おはGJ」
やったねタエちさん「おはようございます」
リトライさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「おはよう」
ゴロリさん「帰ってきたkariさん 3 票 投票先 → ヒポポタマスさん
帰ってきたkariさん 3 票 投票先 → ドラゲナイさん
自分が吊られそうなのに捨て票している時点で偽占いんなんだけど、
ゆうちょにぼくに投票しているやつは投票先が見えない節穴なのかな〜?」
エキゾチックさん「おはよう ホーリーさん霊結果どう?」
デブ将さん「共有占いました」
莉玖さん「占いCO ゴロリ●」
4日目の朝となりました。(18/09/26 22:18:51)
月光さんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
ホーリーさんの会話「ゴロリもないな」
帰ってきたkariさん「タエちゃんをスルーしてたぶんねを占う予定だった」
ホーリーさんの会話「占いロラするわ」
ホーリーさんの独り言「ゴールは吊らなくていいか」
ドラゲナイさんの会話「莉玖真以外だと勝てない予感」
ホーリーさんの会話「ピポポは非狼でないと占い投票者がこうはならない」
たぶんねさんの独り言「逆に狼吊れたなら共有噛み」
ゴロリさんの遠吠え「銃殺大丈夫ならリトライでもいいよ」
たぶんねさんの独り言「狼狼残りとかなら灰噛み来るでしょ」
莉玖さんの遠吠え「逆囲いはいいけど、3票だからなあ」
ヒポポタマスさんの独り言「それはそれで」
ホーリーさんの会話「占いロラからどうすっかな」
ヒポポタマスさんの独り言「占い切り早いな!」
ゴロリさんの遠吠え「デブ真はおおいにあるよね」
デブ将さんの独り言「莉玖真で呪殺が出たら諦めましょう」
やったねタエちさんの遠吠え「まあまかせる、ちっこ」
やったねタエちさんの遠吠え「で、ごろり逆囲いとかもいいかもしんない」
デブ将さんの独り言「なんとなくkari真のような気がするので、吊られるのも仕事だしねー」
帰ってきたkariさん「あー、なるほど」
ホーリーさんの独り言「エキゾチック・デブ将・梨玖・ピポポ」
やったねタエちさんの遠吠え「それよりもこの噛みでリトライを噛むか否か」
莉玖さんの遠吠え「ヒポポはkariから2連投票食らいだから狼主張は厳しそうだけど」
デブ将さんの独り言「相当性格悪いプレイしてるけど、まぁいっか」
ゴロリさんの遠吠え「生き残れるならkariに投票しなければよかった感」
やったねタエちさんの遠吠え「デブは狂アピ大好きマン」
やったねタエちさんの遠吠え「まあいんでね>しょうごろり」
莉玖さんを護衛します。 >>> リトライ <<<
ゴロリさんの遠吠え「デブ真な気がするんだよね」
ヒポポタマスさんの独り言「んんんん?」
やったねタエちさんの遠吠え「個人的には、ひぽぽぽぽぽを●に仕立てたい気はする」
たぶんねさんの独り言「人外早吊りゲームじゃないけど、ダラダラぐれー吊っても仕方あるまいて」
莉玖さんの遠吠え「そこあんま吊りたくなかったけど、指定なしならそこ入れるしかないんだよなあ……」
ゴロリさんの遠吠え「クッソ露骨に吊り逃れしたけど」
リトライさんの独り言「なんだこれ」
やったねタエちさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(18/09/26 22:13:30)
帰ってきたkariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やったねタエちさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
デブ将さん0 票投票先 → ホーリーさん
月光さん0 票投票先 → 起死回生さん
リトライさん0 票投票先 → ゴロリさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → エキゾチックさん
ゴールさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ゴロリさん3 票投票先 → 帰ってきたkariさん
莉玖さん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん2 票投票先 → ゴロリさん
起死回生さん1 票投票先 → ゴロリさん
エキゾチックさん2 票投票先 → ホーリーさん
たぶんねさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
帰ってきたkariさん5 票投票先 → ドラゲナイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やったねタエちさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
デブ将さん0 票投票先 → ホーリーさん
月光さん0 票投票先 → 起死回生さん
リトライさん0 票投票先 → ゴロリさん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → ゴロリさん
ゴールさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
ゴロリさん3 票投票先 → エキゾチックさん
莉玖さん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん2 票投票先 → ゴロリさん
起死回生さん1 票投票先 → ゴールさん
エキゾチックさん2 票投票先 → ホーリーさん
たぶんねさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
帰ってきたkariさん3 票投票先 → ドラゲナイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やったねタエちさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
デブ将さん0 票投票先 → ホーリーさん
月光さん0 票投票先 → 起死回生さん
リトライさん0 票投票先 → ゴロリさん
ヒポポタマスさん2 票投票先 → エキゾチックさん
ゴールさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
ゴロリさん3 票投票先 → エキゾチックさん
莉玖さん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん1 票投票先 → ゴロリさん
起死回生さん1 票投票先 → ゴールさん
エキゾチックさん3 票投票先 → ゴロリさん
たぶんねさん0 票投票先 → 帰ってきたkariさん
帰ってきたkariさん3 票投票先 → ヒポポタマスさん
リトライさん「ヒポポタマス投票のうち1票はかえってきたの票だけどね>ヒポポタマス」
デブ将さん「ホーリー占いますね」
ゴールさん「なるほどね」
たぶんねさん「帰ってきたkari吊は、占い噛みが入ったら狐勝ちやすくなるのは致し方ないね」
デブ将さん「>◆帰ってきたkariさん 「占いCO:デブ将○」
と、今日の無残。この情報をもってしても真っ先に僕を切る宣言した無能な共有の言うことなんか聞く必要ないですね」
ゴロリさん「リトライも月光も海老沢に言及してたとこだからそこ占いは好印象。
わりと人外が発言稼ぎに使いやすいワードだと思うし」
ゴールさん「真偽は置いといて、
デブ か 莉玖 のどっちかに狼!!そういう噛み!!」
やったねタエちさん「2騙りなら、どちらかといえばグレ噛みが来ると思うんだよね」
たぶんねさん「簡単に言えば・・・
だらだらグレー吊るなら人外濃度高めてでも真占いを当てる」
ホーリーさん「意見は言ったぞ。気になるならどしどし話し合いな」
月光さん「今のとこ
莉玖>デブ>kariで見てますね」
ヒポポタマスさん「その理屈でいうと私も村人という可能性が高いな >リトライさん」
ホーリーさん「帰ってきたkariが狼で対抗の非狼に狂人うちする行為は狐だったときに裏目るから相対的に真みてるから安心しろ」
莉玖さん「ああ3連ってデブの○だったんだ、それは失礼」
ゴールさん「あ、やっぱりさっきの撤回w
莉玖がデブ将に○打つパターンだったw」
やったねタエちさん「さらっと3連覇噛み、ってのが結構引っかかるんだよね」
帰ってきたkariさん「その通りだ。そう言った
『この状況で今朝結果が出せる』ならその限りでも無かったけどな>ゴロリ」
リトライさん「デブ将よりはkariの方が真ないと思うけども」
ヒポポタマスさん「莉玖さんとkariさんで狂狼だったとしても狂人噛みが誘発されるはずだし
これは偽なら本当に狼狼か…」
月光さん「潜伏占いはともかくとして潜伏霊は追わなくていい」
やったねタエちさん「なことよりもーだ」
たぶんねさん「kari今吊ればいいんじゃないのかな
だらだらグレー吊るのは狼の方が嬉しいはずだよ」
莉玖さん「霊不在ならヒポポ以外から吊りたい
ヒポポはkariから投票食らってるからそこ非狼っしょ」
ゴールさん「帰ってきたkariでいいんじゃない?だめ? >>ホーリーさん」
デブ将さん「真切る宣言されたんだったら明日は共有占います。呪殺ださないように」
起死回生さん「霊いないんだし、狼だとみても飼いでいいんじゃないか?占い切るの1日早いし。>タエちゃ」
たぶんねさん「逆にゴロリみたいにkari→ヒポポタマス を吊らせないようにマリーに投票した人の方が信じられるよ
たぶんね」
ホーリーさん「相方は指定してくれたまえ」
ゴロリさん「三連覇噛みってデブが狼なら銃殺に対応できない噛みなんだけど」
ドラゲナイさん「もう霊能初日でいいよ」
月光さん「霊欠けなんで真占いいるんでしょグレ詰めでいいですよ」
ゴールさん「帰ってきたkariがデブ将○打つんなら、どの視点でもデブ将さん真か狂になりそう〜」
たぶんねさん「それより、対抗が投票してる(しかも相当狼だと思ってる)ヒポポタマスに票替えするのが生理的に受け付けないよ・・・」
ホーリーさんデブ将は明日真切るから予告すること。以上
リトライさん「まあマリー役の場合ヒポポタマスに入れると見るので素村吊ったと考えます」
やったねタエちさん「そうだよ?>液」
デブ将さん「完灰ではなく僕の〇ですねー>莉玖」
起死回生さん「帰ってきたkariの対抗占いってあんま同意できないかな。
素直に莉玖さん真に見える。」
ゴロリさん「kariの視点で対抗占いってどうなんだろ〜?kari視点でそこ狂人が濃いって昨日自分でも言ってたじゃん」
帰ってきたkariさん「うん、早めにそうしとけ>やったねタエちゃんさん」
リトライさん「帰ってきた吊りが高かった以上吊り回避も何もないとは思うけど」
月光さん「デブは最初の共有投票が気になりますね」
エキゾチックさん「相互●見て即帰って吊り言ったって事?>タエさん」
デブ将さん「昨日の1回目の投票時のホーリー投票は霊能COを見て
無意識にやってしまいました。言い訳はするけど謝罪はしません」
莉玖さん「完灰噛みならデブ狼あるな」
ゴールさん「うん」
やったねタエちさん「いっとくが、CO把握漏れしてねえぞ>汁ぞちっく」
月光さん「本当に対抗占ったのかよ」
たぶんねさん「でも、デブ将の投票変えってありえないよね?」
ゴロリさん「投票のカーソルずれてたよ、わくわくさん…」
エキゾチックさん「月光:海老沢、相互●把握漏れ、占い噛まれない楽観、狼相互●否定、狼狼あるで5点
タエ:帰って吊り(CO把握漏れ)、相互●意見、マリー吊り2回、デブ狂で4点
リトライ:海老沢、相互●把握漏れ、霊出て、デブ真考察で4点
ゴロリ:狼同士の相互●意見、占い真偽の考察、デブ真考察で3点
占いたい順 → 月光>タエ>リトライ>ゴロリ」
ヒポポタマスさん「でぶ将さん以外に真占い師がいるなら噛まれそうなタイミングだったが…?」
やったねタエちさん「分かりましたじゃあ帰ってきた吊ります」
デブ将さん「占い結果を2つ並べたのは騙り追加抑制のためです。
狼狼の狂人追加ならかわいいもんですが、狂狼の
狼とか狐の追加があるとめんどくせぇ」
ホーリーさん共有CO相方ドラゲナイ
莉玖さん◆リトライさん
 「海老沢特攻って奴としたら面白いと思います」
海老沢発言してる人多いけど、その中でここは吊り逃れ回避の発言稼ぎが多い印象あったから
たぶんねさん「中途半端な噛みだと思うよ・・・たぶんね」
リトライさん「狩狐に加えて霊まで吊ってしまう可能性あった以上グレランは良くなかったと思うけど」
3連覇さん「お疲れ様です。」
帰ってきたkariさん理由:霊能が出ないなら高確率で自分が噛まれるだろう
また、結果を出せるならデブ将が狂狼どちらか示すのは悪くない
よって、ここは遺言呪殺阻止の対抗占いだ
ゴールさん「じゃあそういう事なんじゃない」
月光さん「おはよう」
ゴロリさん「村人の吊り死体は作りたくないよーだ」
デブ将さん>◆月光 「利がないとは言ったけど噛み時間とかでなんかホントに狼狼もありそうで」
あくまで客観的に見てだけど、やる気のある狼だったら
●もらったら右に●打ち返すぐらいのことはやってのけるのに
狼狼の考察しかない人が多い。月光はその中でも
最たる場所だったので占います
ヒポポタマスさん「おはよう」
莉玖さん「占いCO リトライ○」
エキゾチックさん「おはよう」
やったねタエちさん「おはようございます」
デブ将さん「占いCO 3連覇〇、月光〇」
帰ってきたkariさん「占いCO:デブ将○」
3日目の朝となりました。(18/09/26 22:00:47)
3連覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3連覇さんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
ヒポポタマスさんの独り言「でぶ将が護衛取りに来て真噛みもあるよな」
ドラゲナイさんの会話「ふむ、覚えときましょう」
ヒポポタマスさんの独り言「占い師3人のうち少なくとも2人は偽といえる」
たぶんねさんの独り言「ゴロリを信じるしかないのか」
ホーリーさんの会話「たぶんねは村人感、一定するなら村でええでないかと」
エキゾチックさんの独り言「月光:海老沢、相互●把握漏れ、占い噛まれない楽観、狼相互●否定、狼狼あるで5点
タエ:帰って吊り(CO把握漏れ)、相互●意見、マリー吊り2回、デブ狂で4点
リトライ:海老沢、相互●把握漏れ、霊出て、デブ真考察で4点
ゴロリ:狼同士の相互●意見、占い真偽の考察、デブ真考察で3点
占いたい順 → 月光>タエ>リトライ>ゴロリ」
やったねタエちさんの遠吠え「かしこまりましまし」
莉玖さんの遠吠え「デブ真に備えて3連覇食い」
ホーリーさんの会話「こちらが悪いだけなのですから謝らないでくださしゃあ」
デブ将さんを占います。 >>> 帰ってきたkari <<<
たぶんねさんの独り言「しかしまぁ、
「草」って単語一文字が更に笑いを引き起こすよな

草」
ゴロリさんの遠吠え「月光・エキゾチックあたりが気になる気もする」
莉玖さんを護衛します。 >>> リトライ <<<
やったねタエちさんの遠吠え「で、そうであるならグレ噛みがいいかなーとは思います」
ヒポポタマスさんの独り言「霊能はどこだ・・・」
ホーリーさんの会話「デブ将の真は切る進行を」
たぶんねさんの独り言「これで莉玖噛まれたらさすがに怒るで」
ドラゲナイさんの会話「余計なお世話だったようで申し訳ない」
ヒポポタマスさんの独り言「マリーさんも吊り逃れなしか」
月光さんの念話「信用勝負なりそうでむちゃ嫌や」
たぶんねさんの独り言「デブ将は投票が終わってるだろwwwww」
ヒポポタマスさんの独り言「吊られそうになったぞ」
やったねタエちさんの遠吠え「いえ、この形からの信用、というのも見てみたいものです
だって面白そう」
ゲームマスター「おつ」
マリーさん「おつかれさま」
月光さんの念話「デブ将さん 0 票 投票先 → ホーリーさん」
ホーリーさんの会話「書類が送られてきたので処理をして遅れました」
リトライさんの独り言「莉玖噛まれそうな気もするけど」
やったねタエちさんの遠吠え「はい」
莉玖さんの遠吠え「二人が潜伏勝負でいきたいなら占いでもいいですが」
ゴロリさんの遠吠え「いいですよ〜なんかマークされてごめんね〜」
ホーリーさんの会話「ピポポは指定して」
ゴロリさんの遠吠え「1回目の投票間違えてて草」
莉玖さんの遠吠え「霊不在だから信用でもいいですか」
2日目の夜となりました。(18/09/26 21:55:18)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリーさん6 票投票先 → 月光さん
やったねタエちさん1 票投票先 → マリーさん
デブ将さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
月光さん2 票投票先 → ヒポポタマスさん
リトライさん1 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ヒポポタマスさん4 票投票先 → リトライさん
ゴールさん0 票投票先 → マリーさん
ゴロリさん0 票投票先 → マリーさん
莉玖さん0 票投票先 → マリーさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん0 票投票先 → マリーさん
3連覇さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
起死回生さん0 票投票先 → 月光さん
エキゾチックさん1 票投票先 → やったねタエちさん
たぶんねさん0 票投票先 → マリーさん
帰ってきたkariさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マリーさん3 票投票先 → 月光さん
やったねタエちさん1 票投票先 → マリーさん
デブ将さん0 票投票先 → ホーリーさん
月光さん2 票投票先 → ヒポポタマスさん
リトライさん1 票投票先 → 帰ってきたkariさん
ヒポポタマスさん3 票投票先 → リトライさん
ゴールさん0 票投票先 → マリーさん
ゴロリさん1 票投票先 → 3連覇さん
莉玖さん0 票投票先 → マリーさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → エキゾチックさん
ホーリーさん1 票投票先 → エキゾチックさん
3連覇さん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
起死回生さん0 票投票先 → 月光さん
エキゾチックさん2 票投票先 → やったねタエちさん
たぶんねさん0 票投票先 → ゴロリさん
帰ってきたkariさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
リトライさん「ええ・・・」
ホーリーさん「グレランな」
ゴールさん「はい」
マリーさん「噛みあわない」
やったねタエちさん「貴様の賛同など求めておらぬわぁ!!!>さんれんパァ」
マリーさん「草」
ドラゲナイさん発言ないので相方出しとく
ホーリーさんね
ホーリーさん「用事で遅れたわい霊能CO」
月光さん「利がないとは言ったけど噛み時間とかでなんかホントに狼狼もありそうで」
ゴロリさん「まあ、ぼくが寝坊したから勘違いかもね>起死回生」
たぶんねさん「たぶんねはね、挨拶位置1番になりたくないから4回カチカチして挨拶したんだ
たぶんね」
やったねタエちさん「10秒はない、と思う>ゴル」
莉玖さん「デブ狂臭い出方だけど、追加で出た狼って線もある
ほぼ噛まれそうなんで護衛お願いします」
3連覇さん「やったねの前者には賛同しかねるなー」
起死回生さん「狼同士の茶番は益が薄いかもしれないけど、たまにある。だって面白そうだからとな。」
マリーさん「そもそも霊能がいない」
リトライさん「狼狼に真ってパターンはない?>タエちゃん」
デブ将さん「「おはよう」を打ち込むのが遅れた時点でもうね」
ゴールさん「寝坊した俺も悪いけど、誰かkariと莉玖の速度差って何秒くらいあったか確認してた人っている??」
エキゾチックさん「俺が占いならゴロリさん占うね
狼同士の相互●意見、占い真偽の考察、デブ真考察で3点」
ヒポポタマスさん「狼がそんな後先のこと考えてるという保証もないだろ」
やったねタエちさん「狼狼に狂が追加か、真狼に狂が追加にしかみえないんで、つまり世知辛い」
たぶんねさん「ゴロリさんみたいな人、占わずに吊りたいな」
起死回生さん「俺朝あけてすぐ挨拶したので、送れても2、3秒程度だとおもうぜ。まあ、遅いことは遅いかもしれんが、絶対的な偽要素じゃねぇかな?>ゴロリ」
ゴールさん「んーーーーーー」
帰ってきたkariさん「これなら霊が出て霊が噛まれるに決まってるじゃないか
たぶん狂人だろうけど、狂人ならいい仕事したな」
リトライさん「出ないなら後は一択になりますが」
ゴロリさん「出たのでそこ真みたいだね、わくわくさん」
月光さん「◆3連覇さん 「でも狼同士でこれやるのはあまりにも益が無い」
これは同意しますね」
ヒポポタマスさん「ここで出てくる占い師の人、すごい護衛つきそう」
やったねタエちさん「つまり帰ってきたマリー吊ろう」
デブ将さん「挨拶遅れたし無意味に沈黙しかかってしまったので出ておきます。
これは潜伏死するパターンだと思ったので」
ゴロリさん「ここで別の占いがでたら、そこ真できめるのにな〜ちらちら」
たぶんねさん「海老沢特攻って言ってる人は●先を良く確認してないから狼じゃないよ…
たぶんね」
月光さん「まあ占い噛んだら破綻だし、楽観的にいきましょう」
ゲームマスター「面白い形」
やったねタエちさん「増える意味がわからない」
リトライさん「これなら霊出していいかと」
ドラゲナイさん共有CO 相方は騙ってない
デブ将さん3連覇占い理由:特に奇異をてらわない純然たる右占い
帰ってきたkariさん「うん、どうせ勝てないパターンだから初手から吊っておけばいいよ」
莉玖さん「さすがにこれで護衛外されるのは勘弁してほしいです」
やったねタエちさん「よしわかったじゃあ、帰ってきた吊らないならマリー吊ろう」
ヒポポタマスさん「偽同士の●という意見が多い。」
ゴールさん「海老沢はちょっと違うけどな」
デブ将さんじゃ、出ておきます
占いCO 3連覇〇
リトライさん「そこまでは見れてなかった」
ゴロリさん「まあ、ただ帰ってきたkariのほうがワンテンポ遅いのかな〜ログみると」
たぶんねさん「左を占うとこういう事がおこるんだよ
たぶんね」
3連覇さん「でも狼同士でこれやるのはあまりにも益が無い」
帰ってきたkariさん「 」
月光さん「じゃないや相互●やんけ」
マリーさん「確実にどっちか噛まれるんだからわざわざ吊らずとも」
起死回生さん「相互●は海老沢っていわないとおもう。>月光」
ゴールさん「起きるの遅かったもんで確認できてないけど帰ってきたkariと莉玖の速度差って結構あった?」
やったねタエちさん「えびささではないぞ>げこげこ」
たぶんねさん「帰ってきたさん真なら明日噛まれるよ…たぶんね」
ゴロリさん「わくわくさん、これは狼同士の茶番に見えるよ〜」
リトライさん「海老沢特攻って奴としたら面白いと思います」
やったねタエちさん「こんなん、茶番か茶番かCCOか茶番ですやん!!!!!」
帰ってきたkariさん「126なんて中途半端な時間で噛みやがって」
3連覇さん「対立構造とは限らないんだなー」
莉玖さん「○打ち返しは何回かみてきたけど、●撃ち返されたのは初めてです」
起死回生さん「まぁ、グレランでいいんじゃねぇの?みんなでてきて。」
月光さん「海老沢っていうやつだってこれ」
マリーさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「対立構造がみられる」
やったねタエちさん「なるほど、じゃあ帰ってきた吊ろうか」
ドラゲナイさん「はいおはよう」
ゴロリさん「わくわくさん、今日は何つくるの〜?人外の吊り上げ死体?」
エキゾチックさん「www」
ゴールさん「おはよう」
帰ってきたkariさん理由:『りく』なのか『りきゅう』なのか読み方がわからない
訳:右にいたので占いました
デブ将さん「おはようございます」
莉玖さん「ズサ&←」
月光さん「ohayo」
ヒポポタマスさん「こんにちは」
エキゾチックさん「おはよう」
起死回生さん「おはよう」
帰ってきたkariさん「帰ってきた占いCO:莉玖●」
リトライさん「もう1回!」
やったねタエちさん「おはようございます」
たぶんねさん「おはよ」
莉玖さん「占いCO 帰ってきたkari●」
3連覇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/26 21:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 莉玖 <<<
やったねタエちさんの遠吠え「ドゲラナイだけ対応しときます」
ゴロリさんの遠吠え「いいよ〜噛み時間だけよろしく〜」
やったねタエちさんの遠吠え「怖いゴロリさん次第ですかね
ぼくはべつにいいですよ」
莉玖さんの遠吠え「135」
ゴロリさんの遠吠え「ぼく、潜伏しておくよ〜」
莉玖さんの遠吠え「特攻でもいいですか」
やったねタエちさんの遠吠え「強くぶつかって、後は流れで!」
莉玖さんを占います。 >>> 帰ってきたkari <<<
ゴロリさんの遠吠え「作戦とかどうする〜?」
やったねタエちさんの遠吠え「このゴロリ、怖い」
ゴロリさんの遠吠え「わくわくさん、今日は何つくるの〜?村人の屍〜?」
3連覇さんの独り言「完全に更新揃うまでは18人目にもいてもらった方がいい」
ドラゲナイさんの会話「よろしくなんだ」
ヒポポタマスさんの独り言「キーボードを変えたので出力が向上したに違いない」
エキゾチックさんの独り言「いきますわよ!」
莉玖さんの遠吠え「よろしくね」
起死回生さんの独り言「更新時間に更新してあと赤くなるって悪意があるとしか思えないんだぜ。」
やったねタエちさんの遠吠え「よろしく」
ヒポポタマスさんの独り言「こんばんんは」
帰ってきたkariさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/26 21:40:37)
ゴロリさん「よろしくね〜」
やったねタエちさん「始解」
帰ってきたkariさん「よろしく」
起死回生さん「よろしく」
エキゾチックさん「よろしく」
ゲームマスター開始
kariさんが帰ってきたkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あったら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰ってきたkariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:36:17)
ヒポポタマスさん「それもまた運命・・・」
月光さん「w」
ゲームマスター「さっきのkari蹴られ損じゃねえか」
エキゾチックさん「GM血管切れるあるある」
ゲームマスター「復帰した途端に更新止まりやがった」
さんがホーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮はどっちか名前変えろ」
ゲームマスター「最終更新2132」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「お疲れ様でした」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
kariさん「あら、残念」
ゲームマスター「すまん、赤が復帰したから最後のは参加できない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたぶんねに名前を変更しました。
たぶんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:30:16)
ゲームマスター更新時間
GMの娘さんがやったねタエちに名前を変更しました。
kariさんが莉玖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴールに名前を変更しました。
kariさんが起死回生に名前を変更しました。
kariさんがゴロリに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんがヒポポタマスに名前を変更しました。
kariさんが3連覇に名前を変更しました。
kariさんがエキゾチックに名前を変更しました。
エキゾチックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:15:17)
起死回生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:14:58)
kariさんがデブ将に名前を変更しました。
kariさんがドラゲナイに名前を変更しました。
kariさんがリトライに名前を変更しました。
3連覇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:08:27)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/26 21:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/26 21:04:14)
ドラゲナイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:03:37)
莉玖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:02:17)
ゴロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 21:00:13)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:56:46)
kariさんがGMの娘に名前を変更しました。
ヒポポタマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:50:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:23:41)
デブ将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:22:08)
やったねタエちさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 20:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 19:47:35)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/26 19:42:37)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る