過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エリス
night ◆z1qf/LGYTo
[共有者]
(生存中)
 
 
アイスティー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神不安定
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサリ
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
湖舞家
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
給仕人
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミノル
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MI
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
緋桐
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼたもち
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はたはた
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
watchmen
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空振り三振
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
記録員
◆xKqHqaHLlQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】火曜普通村 〜 152270番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサリさん「GM村建て感謝のまたよろしくなー。」
ぼたもちさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
赤ずきんさん「それじゃGMさん村建てありがとうございました!」
緋桐さん「まー村建て同村ありがとうございました
お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
緋桐さん「リアルタイムで発言を見る癖付けないとかなー」
緋桐さん「色文字とか大文字は、基本わかめてメモでログ見てるのであんまり気が回らなかったですね。後者は気を付ければ気付けたかもですが>ズサリさん」
湖舞家さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
赤ずきんさん「やったぁ」
緋桐さん「◆赤ずきんさん 「ボク若干狩人ブラフ撒いたつもりなんですけど引っ掛かってくれてればうれしいです」
あとこれ、私は見事に騙されました」
ズサリさん「>緋桐
青文字とか大文字とか遣ってるのは素直な狂アピだぜ。狼さんここですよーっていってるわけだ。内容も、銃殺時で占い理由一番薄い偽目なミノル真とかいってるわけで、とてもとても狂人っぽかった。」
空振り三振さん「GMさん同村さんありがとうございました」
緋桐さん「村サイドだと狩人さんがMVPかなーGJでなければ最終日までは行けてただろうし」
MIさん「◆ミノルさんの遠吠え 「グレーならズサリか湖舞家を噛みたいかな。」
1死体も有り得たんだね」
はたはたさん「ほんじゃおつかれー」
ミノルさん「Goodnight」
精神不安定さん「自分が狂なら、徹底的に記録さん叩いて、つらせにいく」
はたはたさん「もうちょい指定された日に特定の人殴りに行かないとだめだったな
多分噛まれた共有の吊りたい先に入ってたからどのみち指定されただろうけども」
ミノルさん「アレは私が接触した事故だから、相方は全然悪くないよ。 >>緋桐さん」
精神不安定さん「狂視点、初日狼特攻よりも、真の●ひきのほうがあるとおもうかも」
はたはたさん「適当に暴れて死ぬ予定だったので特に拾われなくてもいい予定だったっすよ。
ちょっと指定が早めに刺さってしまって辛かったね。」
空振り三振さん「まあ終わるならそれでいいから続くものとして考えてました>ゼリーさん」
ミノルさん「同村同陣営ありがとう、GM村立ておつかれさま。」
緋桐さん「こちらこそごめんなさいちゃんと相談しておくべきでした>ミノルさん」
精神不安定さん「狂アピむずいよね。でも、今回は狼2騙りがわかっているから、記録員吊りっていいはるところがよかったかも」
赤ずきんさん「なんとなく記録員真を切る投票だけはしなかったからそこだけよかったです」
ミノルさん「対応が事故るのは2日目朝なら許されるんだけど、3日目じゃダメだったね。
色々とごめん。」
MIさん「GM同村ありがとうございました」
緋桐さん「そういえば狂アピってどれを拾えば良かったんでしょう?
狂人なら占いロラは避けたがると思ってたのでそういう方向で探そうとしてましたが」
記録員さん「村建てありがとうございました」
MIさん「村もあわやだったけど生存して2GJ出した狩に救われた感じ
てか2夜の共有会話がない…」
記録員さん「初日に黒ひいてなかったらひどいことになってたような気がする」
ゼリーさん「空振り別にそんな吊りたくなかったし
何かめっちゃ続く前提で攻撃してくるから狼で終わんないのかと」
精神不安定さん「狼視点、自分か赤ずきんかみだったからなー よかったよ」
ズサリさん「おつかれー。また2噛まれで楽に勝っちまったぜ。俺は噛まれたほうがいいんだ…ふぅ。」
湖舞家さん「狂人が霊能を乗っ取ったら無敵すぎた」
エリスさん「ゼリーと一緒にミスリードした」
精神不安定さん「ああ、偶然かー」
記録員さん「え」
空振り三振さん「だいぶ危なかったけど狩人が吊り増やしてくれたのは助かった。。」
ミノルさん「2騙りはただの接触事故。」
精神不安定さん「真がつれたときやばいとおもった」
watchmenさん「GMむらたてありがとうございました」
赤ずきんさん「なるほど」
精神不安定さん「狼のギャンブラーな攻め、嫌いじゃない」
ゼリーさん「あー2騙りか」
記録員さん「びっくりですよ全露出」
給仕人さん「お疲れ様」
はたはたさん「恐れずに霊能行けばよかったわー
狼の敗因は全般的にビビりすぎたってことですなー」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
watchmenさん「お疲れ様でした!
何もできなくてごめんなお仲間!頑張ってくれてありがとう!」
アイスティーさん「お疲れ様です。」
ゼリーさん「おつかれさま」
MIさん「お疲れさまでした。狩人GJ」
空振り三振さん「お疲れ様でした」
湖舞家さん「お疲れ様でしたー」
緋桐さん「お疲れ様でした」
ミノルさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(18/09/25 22:55:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
空振り三振さん0 票投票先 → ミノルさん
ゼリーさん0 票投票先 → ミノルさん
エリスさん1 票投票先 → ミノルさん
ミノルさん4 票投票先 → エリスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ミノルさん
ゼリーさん「あの占いが真だと主張させられるのほんとくそ」
緋桐さん「2日目から狂人さんに超誘導もらう駄目狼でした」
ゼリーさん「終わらなかったら緋桐真確定か それはそれで基地いな」
精神不安定さん「で、自分噛みで6人で空振りつって勝ちが狼のベストだったかなー」
ゼリーさん「空振りに白出してないなら真もあるのか ズサリ噛みとか信じがたいが」
ズサリさん「霊界目線じゃ狂人さん狂アピがんばってたけどさ、
狼目線じゃ、真占い吊りたいって言う狂人っぽいのいっぱいで困っただろうよな。」
精神不安定さん「これで、記録員は真きったんだから、空振りつりでいいだろうにしておくかんじかねー」
赤ずきんさん「ボクと精神不安定ですね>ゼリー」
はたはたさん「緋桐さんは初日に見つけてゴメンねw^^;;;;」
MIさん「それでも最終日PPこない時点でってなるしもっと早めのグレコン勝負だったかね」
アイスティーさん「普通に占いCOしたりした方が色々と安全ですね。私が言うのもアレですが。」
空振り三振さん「記録員 watchmen● 湖舞家○ ぼたもち○   赤ずきん○ 精神不安定○」
はたはたさん「三振●で緋桐もゼリー●出さないとだめですねー」
精神不安定さん「みのるさんは昨日、空振りに●あたりがよかったんじゃないだろうか」
ゼリーさん「記録員って誰に白出してた?結果隠してたからログがそこだけない」
空振り三振さん「投了するならさっさと噛めってはなしだし多分ゼリー狼だと思うけどな」
MIさん「真占いはいくら結果が強くても、村に信じてもらえてナンボって感じだしな
それも、村は情報見えない分混乱してるから、わかりやすい占いのほうが単純に好かれる」
ミノルさん「ミノルはお腹が減ったよ。」
緋桐さん「狂人をそれなりに囲いたかったのと、あんまり露骨にグレコンするのも良くないかなーと思ってたけど確かに占い結果の出し方はもうちょい色々できたかな」
精神不安定さん「記録員がつれたとき、半PPとおもってたがよかったよかった」
はたはたさん「ミノルのゼリー○のタイミングでアイスティー○か精神不安定○のほうが良かったね」
MIさん「うん、昨日ミノルが空振り三振●出してれば、1手破綻は回避できたかなっていう>はたはた」
空振り三振さん「私視点記録員真確定。
今日終わる場合は、MIかはたはたが狼になるが」
ミノルさん「生に執着しないって言えば格好いいかな。」
赤ずきんさん「これで終わると記録員視点指定で狼吊れてるんですけど誰だと思います?」
精神不安定さん「記録員はヘイトもらいすぎだ。真ってわかってたが」
ゼリーさん「投票した」
赤ずきんさん「じゃあミノル吊りで」
空振り三振さん「では昨日の通りで。
ミノル吊り」
MIさん「あ、空振り三振●じゃ結局ダメか?メモってないからアレだけど」
赤ずきんさん「おはようございます!」
精神不安定さん「ミノルが狂とおもってた」
空振り三振さん「おはよう」
はたはたさん「昨日○出してる>MI」
精神不安定さん「え、逆か」
ゼリーさん「おはよう」
ミノルさん「リザイン。」
8日目の朝となりました。(18/09/25 22:49:29)
精神不安定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神不安定さんを狙います。 >>> ミノル <<<
はたはたさん「狼は対応良かったけどその後の占い先が良くないかな、グレー狭くしちゃだめだよ。対抗○占いとかもっとさっさとしたほうが良かった。」
記録員さん「狼サイドが強すぎます…敬服します、はい。狩人がいなかったら場合によっては負けてました」
ズサリさん「論外かな>結果隠し
真で結果隠すメリット、噛む〇候補を少なくするだけ
偽で結果隠すメリット、真との確定〇を作りたくないラスグレ狩人とかさけたい
偽占いのほうがメリットでかいな。」
緋桐さん「はたはたさん狂人だったか」
MIさん「これ、ミノルって空振り三振●出せなかったっけ?」
精神不安定さんの独り言「まあ、ゼリーが狼だろうが、自分はどうせ噛まれるので関係ない」
記録員さん「なるほど」
湖舞家さん「1.あの状況での結果隠しなんて真でもいらん。懲罰吊り
2.あの状況での結果隠しなんて真でもいらん。ヘイト吊り
3.あの状況での結果隠しは偽。よって吊り>記録員」
ミノルさんの遠吠え「やっぱアレだね、人狼は日和ったらダメだよ。」
緋桐さん「狩人にも赤ずきんさんにもしてやられた感」
MIさん「今回は隠すメリットよりも、村にわかりやすくして少しでも真見てもらうほうが優先だったような気はした霊界視点>記録員」
はたはたさん「序盤良かったけど最後噛みビビりすぎましたね」
精神不安定さんの独り言「これでミノルさんが破綻と」
ミノルさんの遠吠え「おしまいという意味でなくて。」
赤ずきんさんの独り言「破綻しました!」
ぼたもちさん「アイスティー狩の場合は、結果が残らないので隠さないでほしかった」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
はたはたさん「残念ながらないですね」
ミノルさんの遠吠え「終始、かな。」
緋桐さん「お仲間ごめん!本当ごめん」
ミノルさんの遠吠え「ごめんね、本当ごめん。」
緋桐さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/09/25 22:46:59)
緋桐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空振り三振さん1 票投票先 → 緋桐さん
ゼリーさん0 票投票先 → 緋桐さん
エリスさん0 票投票先 → 緋桐さん
ミノルさん0 票投票先 → 精神不安定さん
精神不安定さん1 票投票先 → 緋桐さん
緋桐さん5 票投票先 → 空振り三振さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 緋桐さん
アイスティーさん「狼勝ち筋ないですね……」
はたはたさん「隠す必要はないと思いますよ」
MIさん「(昨日の話ね)
今日は死体なしみて結果弄れたとは思うけど」
給仕人さん「いやでも占いロラで全目線最終日いけるはず
記録員視点はwatchで1w落ち 緋桐視点は空振り&ミノル ミノル視点は緋桐LW」
空振り三振さん「緋桐がLWゼリーを全く囲わないっていうのは確かにちょっと違和感だから
今日終わるもまああるかもしれないが、どうなんだろうか」
ミノルさん「せやね。」
記録員さん「結果隠しについて意見がほしい」
赤ずきんさん「ミノルと緋桐吊りまではまあ決まりでおっけーですね」
はたはたさん「っていうかさ、狼はゼリー●出さないんだったらゼリー噛みでいいんだよなこれ」
MIさん「狼もこれ噛み悩むよな 偶数にしたものの、絶対にGJ出せない日の噛み
潜伏がいないから対抗COもできないのがまた」
精神不安定さん「赤ずきんさんを噛みにきた、赤ずきんさんが吊りたい占いはどこかというのもあるよなー」
緋桐さん「それで全く問題ないですよ>空振りさん」
ズサリさん「ゼリー●ださなきゃいけなかったよなぁ。」
湖舞家さん「つーか緋桐吊りで終わらなければミノル破綻か」
ゼリーさん「まあ緋桐の真追いとかで空振りが勝手に吊られても私は知らんが」
ミノルさん「こういう時どういう発言をすればいいのか、というのが私の辞書にない。」
精神不安定さん「昨日の投票も、二人が記録員投票なんだよね」
空振り三振さん緋桐吊って続いたらミノル吊って続いたら
空振り三振とゼリーで殴り合い

これでいいよね?
はたはたさん「記録員視点ゼリー狼があるけどね」
ゼリーさん「空振り三振が村なら占いローラーで勝ち
占いロラで終わらんなら空振りと私が戦う村」
赤ずきんさん「ボク若干狩人ブラフ撒いたつもりなんですけど引っ掛かってくれてればうれしいです」
ズサリさん「緋村もか。ああ、積んじゃってるなぁ。」
給仕人さん「あ、詰みか」
MIさん「OKこれで明日が来たらミノル破綻だよね?」
ゼリーさん「全く問題ない」
精神不安定さんミノルさんがさー、空振り占うのが変だろ?
それより、俺確定○にしたほうがいいし
空振り三振さん「ミノル視点のグレーってもう緋桐だけ?」
湖舞家さん「●の空振り三振がミノル、記録員視点でグレーである事から
緋桐の真は切ってほしいんだけどねぇ」
ゼリーさん「占いから吊りでよいかと」
緋桐さん「私吊っても明日明後日で対抗と三振さん吊ってくれるなら問題なしです」
エリスさん緋桐指定
アイスティーさん「占いが占いとしての動きをしっかりしてくれるとは限らないですし、村も村で進行役が不在になったときに進行するとは限らないですから、一吊りは余裕を持った吊りをした方が安定すると思った居ます(少なくとも私は)」
エリスさん「それもそう」
空振り三振さん「じゃあ今日緋桐吊りでいいよね?>ゼリー」
ズサリさん「お仕事終了でミノル吊り。」
湖舞家さん「記録員の結果隠しが功を奏した形」
赤ずきんさん「じゃあ緋桐吊ってミノルが破綻するかどうかみましょうか」
精神不安定さん「自分の予想だと、記録員が真なんだが」
ゼリーさん「真なら反省しながら死んでくれてことだよ言わせんな」
緋桐さん「一応自分視点まとめときますね」
精神不安定さん「え、ミノルさんつったほうがよくないかね」
緋桐さん「【緋桐】
狼:空振り三振―ミノルor記録員―はたはた?
狂:ミノルor記録員
狐:ズサリ」
空振り三振さん「記録員真 ミノル狂 ゼリー、緋桐、watchman狼
ほぼ半PPだと思ってた

◆ゼリー 「緋桐は投票面がやばすぎるでしょ控えめに言って 真なら死んで反省して」

なんでやばすぎること理解してて偽だろうにならず真なら反省してってなるのか」
精神不安定さん「たぶん、みのるさんが狂で、緋桐狼とみてる」
ミノルさん「100%じゃないぞ。」
エリスさん空振り三振指定
緋桐さん「素晴らしい!」
ズサリさん「狼カワイソッス。狩人に●だしたら詰むかな。」
はたはたさん「あーあかんでこれ」
緋桐さんラストグレー占いです。杞憂でした。
ゼリーさん「これは流石に勝ち」
赤ずきんさん「やりましたぁ!」
精神不安定さん「狩人日記

初日
2日 記録員
3日 記録員 どうせここが真
4日 エリス もう占い護衛はいらない
5日 エリス 
6日 赤ずきん」
ミノルさん「理由:二択ならもう言うことはない。」
湖舞家さん「衝撃の瞬間」
空振り三振さん「GJ!!!!」
MIさん「おおおGJきた!」
緋桐さん「占いCO ゼリーさん○」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ミノルさん「占いCO 空振り三振は○」
ゼリーさん「GJ」
7日目の朝となりました。(18/09/25 22:41:19)
赤ずきんさんを狙います。 >>> ミノル <<<
MIさん「昨日が共有GJだとして、グレー護衛するか否か 自分ならトータルで考えてグレー護衛するかな」
ぼたもちさん「赤ずきんは2択GJある」
ミノルさんの遠吠え「相方のセンスにお任せするよ、いずれにせよ二択だしね。」
緋桐さんの遠吠え「まー最終判断は任せます」
はたはたさん「ここでGJは詰みかねないから頑張ってくれー」
MIさん「狩頑張れる状況かしらんけど頑張れ」
緋桐さんの遠吠え「割と狩人はありそうな感じしますが」
精神不安定さんの独り言「ゼリーが狼でないといいが」
記録員さん「狐は役職保護しないでください」
ミノルさんの遠吠え「ぶっちゃけマジで狩人が赤ずきんか否かが分からないから悩んでる。」
緋桐さんの遠吠え「赤ずきん噛みの方が良いかなー」
給仕人さん「私の方が生きてりゃ記録員真決め打って勝ったけど噛みがうまかった」
ミノルさんの遠吠え「赤ずきんが狩ケースで赤ずきんを噛むor赤ずきん噛みケアを狙ったグレー狩人を見てエリスを噛む」
精神不安定さんの独り言「これ半PPだろうなあ」
ズサリさん「おつかれ。狩人さんに期待だなぁ」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
エリスさんの会話「票が浮き彫りじゃないんですけど」
緋桐さんの遠吠え「昨日は共有噛みでした?」
ミノルさんの遠吠え「GJが出るとヤバいってのは言うまでもないんだけどさ。」
湖舞家さん「そうか。そんな進行だったよな」
記録員さん「二騙り」
空振り三振さんの独り言「記録員真 ミノル狂 ゼリー、緋桐、watchman狼
半PPだろう多分。」
緋桐さんの遠吠え「これでともかく最終日までは行けますね」
はたはたさん「お、これで一気に楽になった狼チーム」
ミノルさんの遠吠え「2択だけど、どうする。」
ぼたもちさん「せやろな。ここで指定しないから」
MIさん「勘でも3分の2で当たるんだから、共有はここで間違えても確実に指定するのが大事」
緋桐さんの遠吠え「うぉおお」
6日目の夜となりました。(18/09/25 22:36:13)
記録員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空振り三振さん0 票投票先 → 緋桐さん
ゼリーさん0 票投票先 → 記録員さん
記録員さん4 票投票先 → 緋桐さん
エリスさん0 票投票先 → 記録員さん
ミノルさん1 票投票先 → 記録員さん
精神不安定さん0 票投票先 → ミノルさん
緋桐さん3 票投票先 → 記録員さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 緋桐さん
MIさん「村は緋桐を吊りたがってるが記録員はミノル指定。緋桐指定なら吊れそうなんだが」
湖舞家さん「記録員に最低三票」
はたはたさん「村票も結構バラけそうだし狼票合わせも難しいからどこ吊れるかわからんな」
ズサリさん「しょっぱな噛まれた俺がいうのもなんだけどさ、霊いて狼1匹指定で吊ってるとわかってる場合でもなけりゃ、視点人外余裕数しか考えねーで占い切るとか暴挙と思うのだが、なんで占いの発言やら理由とか注視して慎重に真を見極めないんだろ。」
ぼたもちさん「村票がバラバラで真吊れるかも」
アイスティーさん「カオスですねえ、いいですねえ」
はたはたさん「ここで指定しないのはあかん」
湖舞家さん「うーん、言動は記録員偽一直線なのに、それを度外視すれば記録員真だ」
ミノルさん「記録員でしょ。」
記録員さん「ミノル指定」
MIさん「2占いが記録員吊りたそうにしてるけどね。指定しないと危ないのでは」
ゼリーさん「緋桐は投票面がやばすぎるでしょ控えめに言って 真なら死んで反省して」
緋桐さん「空振りさん吊りでも良いけど」
空振り三振さん「エリス、緋桐吊り指示して
占い3人残して6人日いくつもり?」
ミノルさん「パッションで申し訳ないけど、緋桐の方が自信なさげに見えるから逆説的に自信ある記録員切って勝ちの目を近づけようってビジョンだね。」
記録員さん「ミノルは予告先噛み合わせの偽からつりたいと?普通逆では?ミノルが狂人で狼を吊れないからでは?」
精神不安定さん「こうなるとミノルさんもあるのかな。赤ずきんさんが確定○なら」
赤ずきんさん「でも緋桐視点今日GJ出るようなところ噛んでるんですから3残りなさそうなんですよね」
緋桐さん「あーでもこれ記録員さんの方が狼あるか」
空振り三振さん「そのまま発言しちゃった問題はまあ説明しても伝わらないからいいとして、

緋桐さん 1 票 投票先 → ぼたもちさん

昨日のこの投票どう考えても真ありえないだろう

緋桐切って吊るぞ」
エリスさん「記録員は」
赤ずきんさん「まあこれだと明日で半PPが決まるのですが」
ぼたもちさん「ミノルと記録員は難しいですが。」
緋桐さん「どちらかというと記録員さんの方が狂で見てるけど、PPないなら対抗のどっちか、どちらからでも」
記録員さん「赤ずきんが狩人だったら共有護衛以外ないかと。出ないと共有に対して憤慨です」
ぼたもちさん「緋桐の真は切れるでしょう」
エリスさん「緋桐はどこ切る」
精神不安定さん「赤ずきんさんとエリスさんが決めて。指定がいい。狩人いるのなら」
空振り三振さん「で、緋桐が狼でミノルが狂だからぼたもち吊ったのかと思ったけど
それだと緋桐が囲ってない結果になるんだねえあららあ」
赤ずきんさん「ミノルは偽なら狂とみてますし空振り三振にCO無いなら吊りでいいと思います」
ミノルさん「ミノルとしては記録員吊り主張かな。」
記録員さん「赤ずきんさんは代わりに説得してください
私が偽で狼側は赤ずきんは意見で噛みませんから」
ゼリーさん「記録員いつになったら切るの」
緋桐さん「私視点では空振りさんと対抗二人吊りが必要です」
ミノルさん「赤ずきんのそういうところは好き。」
はたはたさん「緋桐切になるんかな空振りさん逆囲いあるのを見るんかね」
赤ずきんさん「GJたってボクか共有でしょうから潜ってていいんじゃないですか?」
精神不安定さん「って、死体なしか 狩人はもう1回吊り増やしてほしい」
記録員さんゼリーと空振り三振だけです
緋桐さん「昨日の投票は投票しちゃってから不味かったことに気付きました」
空振り三振さん「赤ずきん確定○かー」
精神不安定さん「空振りを吊るか、占いをつるか」
ミノルさん「精神不安定、空振り三振。」
記録員さん「狩人出て開示してください」
エリスさん「赤ずきんがミノル切りたいそうですが」
空振り三振さん「まず
緋桐さん 1 票 投票先 → ぼたもちさん

対抗が吊れるタイミングで対抗に投票せず対抗の●に投票する占いに真はない」
MIさん「GJ出たね 狩り生存確定」
赤ずきんさん「おはようございます!
緋桐がぼたもちに投票してるのを見て大分ミノルにごめんなさいしたくなってきました」
ゼリーさん「全員グレー提示して」
記録員さん「対抗が空振り三振黒なん??」
緋桐さん占い理由: ゼリーさんとの2択です。まー素直に自分殴ってくる方占います。ゼリーさん狼にはやっぱり見えないんですよね。投票してから気付いたけど、zリーさんも狼だったなら明日PPですか・・・それだけが懸念です。
ミノルさん「癖で色変えてもうた。」
MIさん「サービスを満喫」
ミノルさん「理由:あとはもう味方になってくれそうな人を占うだけ。」
ゼリーさん「おはよう」
記録員さん「後手CO 赤ずきん○精神不安定○」
ゼリーさん「おお」
ミノルさん占いCO ゼリーは○
空振り三振さん「おはよう」
緋桐さん「占いCO  空振り三振さん●」
6日目の朝となりました。(18/09/25 22:28:41)
エリスさんを狙います。 >>> ミノル <<<
アイスティーさん「きっと霊界サービスです。」
空振り三振さんの独り言「どっちか」
空振り三振さんの独り言「真 記録員
狐 湖舞家
狂 エリス
狼 赤ずきん 緋桐 watchmen

真 ミノル
狐 ズサリ
狂 緋桐
狼 ぼたもち 記録員 ???」
MIさん「◆空振り三振さんの独り言 「真 記録員
狐 湖舞家
狂 エリス
狼 赤ずきん 緋桐 watchmen」
まさかのエリス!」
ミノルさんの遠吠え「100」
空振り三振さんの独り言「真 記録員
狐 湖舞家
狂 エリス
狼 赤ずきん 緋桐 watchmen」
記録員さんの独り言「あれー??」
赤ずきんさんの独り言「周到に準備してた狂人説が復活?」
ミノルさんの遠吠え「まだ狩人いるっぽいけどなぁ、どうすっかなぁ。」
ぼたもちさん「赤ずきんさんが気付いた」
精神不安定さんを占います。 >>> 記録員 <<<
精神不安定さんの独り言「記録員結果だしてないのかー。真っぽいとおもったが」
ミノルさんの遠吠え「ほいよ、頑張ろう。」
MIさん「共有はなにいってんだ」
アイスティーさん「空振り三振さん黒出しは厳しいと思うんですが、赤ずきんさんにロックされてますか。」
赤ずきんさんの独り言「緋桐がなんでここでミノルに投票してないのか」
ミノルさんの遠吠え「ゼリー○で出すね。」
MIさん「この投票するなら緋桐はサヨナラでいいけどね」
緋桐さんの遠吠え「まーどっちか残って最終日にそれぞれの視点LWと戦うで」
赤ずきんさんの独り言「空振り三振も怖いところ」
緋桐さんの遠吠え「私視点だとミノルさん吊り主張が自然かなー」
記録員さんの独り言「アイスティーどこいった」
ミノルさんの遠吠え「私は記録員吊り主張でも言うほど問題ないから、とりあえずそれで行くけど。」
空振り三振さんの独り言「それならわりと記録員真だったりするんじゃないだろうかね」
エリスさんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
赤ずきんさんの独り言「これで逆にPPがこないなら緋桐視点どこかで狼が吊れてる話になるんですけど」
MIさん「村票ばらけてるのが惜しいな」
エリスさんの会話「パワープレイされたい願望があったり」
緋桐さんの遠吠え「私は空振り三振さん黒出して対抗吊り切りを主張します」
ぼたもちさん「緋桐さん 1 票 投票先 → ぼたもちさん
君はミノルに投票してないと真切られるぞ」
赤ずきんさんの独り言「うーん」
ミノルさんの遠吠え「キツいよね。」
MIさん「霊能ともライン見られない呪殺でない中、3CO全視点追おうとするとよっぽど狼がやらかさない限りは厳しいけどね」
給仕人さん「記録員噛まれたら占いロラって3グレ勝負がありえる」
はたはたさん「それなー>ズサリさん」
緋桐さんの遠吠え「これ私も切られるかなー」
緋桐さんの遠吠え「うへぇ・・・」
給仕人さん「ぼたもち吊るなら結果提出させてほしい」
5日目の夜となりました。(18/09/25 22:23:40)
ぼたもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空振り三振さん0 票投票先 → 緋桐さん
ぼたもちさん4 票投票先 → ミノルさん
ゼリーさん0 票投票先 → 記録員さん
記録員さん1 票投票先 → ミノルさん
エリスさん0 票投票先 → ぼたもちさん
ミノルさん3 票投票先 → ぼたもちさん
精神不安定さん0 票投票先 → ぼたもちさん
緋桐さん1 票投票先 → ぼたもちさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ミノルさん
ズサリさん「銃殺がでて狼さんが対応してくれるかどうかわからない状況で霊結果〇で騙るのは難しいよな。>狂人さん」
はたはたさん「◆精神不安定さん 「じゃあ、狂はどこにいるんだ?」
ここにいるぞΩΩΩ」
アイスティーさん「この投票は荒れます。」
湖舞家さん「どこが真でも負けそうな進行に見えてしまうのは、霊界視点だろうか」
記録員さん「今日一人黙ってる人占います」
ぼたもちさん「しらん」
ぼたもちさん私村を信じれる人はミノル投票してね
精神不安定さん「じゃあ、狂はどこにいるんだ?」
空振り三振さん「アイスティー噛まれるなら、緋桐狼ならもう一匹は赤ずきんが囲われてるんかなあ」
赤ずきんさん「嫌ですね。ボクはミノル吊ります」
ミノルさん「2人いてその発言なら日和ってないけどさ、3人いて1人切ろうっていうことの言い換えなんだから日和ってるって言って何が悪いの。 >>赤ずきん」
ぼたもちさん本当は今日から占い吊りなんだよ。
ぼたもちさん真狼狼だと思うので、明日から占い吊りきってください。
記録員さん「ぼたもち指定とか…対抗吊りは変わらないんですが真切りなので対抗吊り切りしてください」
MIさん「狂人吊ってるからアレだが基本全視点は追えないと思うけどな」
緋桐さん「ん、いや対抗吊りじゃないと間に合わないかこれ」
赤ずきんさん「◆ぼたもちさん「私は私か記録員が吊れるまで記録員投票する。」

こうまで対抗の偽決め打ってる人ですよ?>ミノル」
精神不安定さん「みのるさんの●なら吊りでいいでしょ」
ぼたもちさん「私が村人だから、君の敵だね>ミノル」
空振り三振さん「弱く発言にして更新したら弱く発言カーソルのままか確認したけど
普通に発言 に戻ってたから
そのまま色文字にしちゃったはおかしいなってことになった」
ミノルさん「敵は少ない方がいいよね。」
ぼたもちさん「今日は占い吊りだよ」
エリスさんミノル視点 ぼたもち
緋桐視点 はたはた
記録員 watchmen人外
MIさん「記録員は予告先で2死体で真狼、狼特攻なら狼が霊COあるのでは?って考えられなくもないけど、下界だとどうだろうね」
ゼリーさん「実質緋桐切ってるような吊りですが超許します」
記録員さん「狐要素あげてくださいよ。あなた方が真なら対抗が狐、もう片方が予告先噛み合わせですよ?片方は狂人というべきでは」
ぼたもちさん「COなし」
赤ずきんさん「緋桐視点ぼたもち吊りでいいんですか?」
ミノルさん「占い吊ってほしいなぁ。」
ぼたもちさん「3人の中では偽目かなー位で、明確な尻尾は見当たらなかったから苦しいんだよ」
緋桐さん「そんな雑な理由で殴ってくるのなら空振りさんが狼かな」
ミノルさん「◆ぼたもちさん 「どうしてミノルさんをそんなに信じれるん?>はたはたさん」
◆ぼたもちさん 「ここまで来て全然わからない。」
◆ぼたもちさん 「だから、グレ吊りって何にも狙ってなくない?」
これのどこが日和ってないの。 >>赤ずきん」
精神不安定さん「緋桐さんかミノルさんのどっちかが真でいいきがするけどなあ」
空振り三振さん「ぼたもち●か、これ昨日偽っぽいと思ってたミノルは結構真あるかもってなってきた」
エリスさんぼたもち指定
赤ずきんさん「だってぼたもちはまったく日和見てないですよ?」
ミノルさん「ミノル視点ではぼたもちより占い切りの方が良さそうだよねって思ってるけど、違うなら教えて。」
空振り三振さん「緋桐の様子見後、COするつもりで色文字にしてたらそのまま発言しちゃった
が意味分からないのでここも偽っぽいわ
正直三人とも誰が真に見える、っていうのがいなくて難しい。」
緋桐さん「対抗吊りでもいいし、ぼたもちさん吊りでも良いですよ」
ゼリーさん「記録員吊り以外ありえんよ そこ以外は最悪PPある吊りなんだから」
精神不安定さん「記録員以外の二人で詰めてもいいきがする」
アイスティーさん「何とも言えない内訳ですねえ……」
記録員さん精神不安定 赤ずきん 空振り三振 アイスティー ゼリーです
ぼたもちさん「私視点で非常に恐縮だけど、ミノルから吊ろうか」
赤ずきんさん「まあミノル吊りがいいかなと思いますけど」
緋桐さん「んー対抗がぼたもちさん黒出すなら昨日はたはたさんで狼吊れたのかな」
ゼリーさん「正直ミノルはだいぶ盛り返してきてる」
精神不安定さん「ださないならぼたもち吊ろう」
ミノルさん「今日は昨日より正当性があるから、占いを切ろう。」
空振り三振さん「白位置を伏せるメリットが何一つないんだがー」
精神不安定さん「記録員は結果だせよー」
ぼたもちさん「でも、正直昨日まで偽なの確定ではわからなかったよ」
湖舞家さん「共有を噛まずにぼたもち●は切られる」
赤ずきんさん「記録員はさっさとゼリー占えばいいんですよ?」
記録員さん「対抗吊り切りに変わりません」
ぼたもちさん「うん、ミノル偽だよねやっぱり」
赤ずきんさん「おはようございます!」
緋桐さん占い理由: 残ったグレーの内、私真で見ている二人を除くと占い先候補は精神不安定さんとぼたもちさんどの占いが真か決め打てないような中途半端な立ち位置だったので、あんまり狼っぽくはないかもですが、私真視している位置よりは黒いかなくらい
アイスティーさん「お疲れ様です。」
ミノルさん「理由:追っかけるっきゃないね。占いに寄りかかってるフシが特にないし、日和見気味で立ち位置を決めたくないように見える。」
ゼリーさん「おはよう」
記録員さん「後手 結果隠し(対抗吊り推しおよび狼に白位置教えない)」
空振り三振さん「おはよう」
緋桐さん「占いCO  精神不安定さん○」
ミノルさん「占いCO ぼたもちは●」
5日目の朝となりました。(18/09/25 22:17:02)
アイスティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスティーさんを狙います。 >>> 緋桐 <<<
はたはたさん「霊能乗っ取り行けばよかったかなぁ」
はたはたさん「おっと失礼」
空振り三振さんの独り言「COするつもりで色文字にしちゃったらそのまま発言しちゃったってどういうことだろうか…?
手動更新だしなあ。明日、カーソル弱く発言に合わせた状態で行動/更新ボタン押してもそのままなのか確かめてみよう
そのままじじゃなかったら緋桐は偽と考える。」
ぼたもちさんの独り言「占い3人とも、尻尾出さないな、これは難しい」
湖舞家さん「湖舞家が霊能なんて噴飯ものだよ」
はたはたさん「狼思い切ったね」
緋桐さんの遠吠え「じゃー、1:00でアイスティーさんかみ」
ミノルさんの遠吠え「アイスティー●は出さないから。」
赤ずきんさんの独り言「霊能がいたなら発言的にも湖舞家っぽい感じもしますね」
ミノルさんの遠吠え「いや結果考えるから待った、噛み考えてほしい。」
緋桐さんの遠吠え「噛みはまた共有か、あるいはアイスティーさんか」
ミノルさんの遠吠え「空振り三振に●ぶつけるかぁ。」
記録員さんの独り言「残りはアイスティーだけかな」
精神不安定さんの独り言「で、緋桐が狼で、ミノルが狂」
緋桐さんの遠吠え「精神不安定さん○でいきます」
ミノルさんの遠吠え「まだ良い気がする。」
はたはたさん「まじかw」
精神不安定さんの独り言「どうせ、記録員が真だろう」
記録員さんの独り言「赤ずきんは村人ですよね…」
エリスさんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
アイスティーさんの独り言「今日もグレー詰めが正解ですか。ともすれば、明日はほぼ記録員吊りの吊りですが……」
緋桐さんの遠吠え「黒重ねてもらっても良かったかもですが」
赤ずきんさんを占います。 >>> 記録員 <<<
赤ずきんさんの独り言「緋桐と記録員で真狼にしか見えないから消去法でミノルが狂人、にしかならないっていうのが実情です」
ミノルさんの遠吠え「アイスティー●の結果書いてて相方の○であることに気づいたよ。」
MIさん「狼会話みるに事故っぽい>はたはた」
湖舞家さん「なるほど、ズサリと湖舞家のどっちが霊能かと考えると一目瞭然だ」
緋桐さんの遠吠え「あるいは精神不安定さんか」
エリスさんの会話「緋桐殺す」
ミノルさんの遠吠え「どうだろね。」
緋桐さんの遠吠え「ぼたもちさん狂かなー?」
はたはたさん「狼思い切ったね」
はたはたさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/09/25 22:11:58)
はたはたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空振り三振さん0 票投票先 → はたはたさん
ぼたもちさん0 票投票先 → ミノルさん
ゼリーさん0 票投票先 → はたはたさん
記録員さん1 票投票先 → はたはたさん
アイスティーさん1 票投票先 → はたはたさん
エリスさん0 票投票先 → はたはたさん
ミノルさん1 票投票先 → アイスティーさん
精神不安定さん0 票投票先 → はたはたさん
緋桐さん0 票投票先 → はたはたさん
赤ずきんさん0 票投票先 → はたはたさん
はたはたさん8 票投票先 → 記録員さん
MIさん「しかしこれ記録員は厳しいな
どこ占っても○しか出ないので信用取り切れるかどうか」
ズサリさん「◆空振り三振さん 「というかここはせめて占いから一人吊った方がいいと思うんだけどもなあ人外数考えても記録員吊っていいような」狂人を吊っても代わりはいるもの。」
MIさん「◆ぼたもちさん 「こんなにきれいに対応できるの、真狼狼とかありそうじゃないか」
正解」
空振り三振さん「というかここはせめて占いから一人吊った方がいいと思うんだけどもなあ
人外数考えても記録員吊っていいような」
記録員さん「狼が誰かなんてわからないので要素を拾うことしかできませんが」
はたはたさん昨日グレー吊ってるんだから今日もグレーを詰めるのは正しい>アイスティー
エリスさん「緋桐視点狼一人抹殺」
ゼリーさん「明日確実に占い切りね」
ミノルさん「◆ミノルさん 「占い切らないのかって言いたいけど、不利っぽいから私から言うのやめとくわ。」 」
赤ずきんさん「まあ直観的に見るとズサリよりは湖舞家の方がおいしそうに見えますね。何か噛めそう的な意味で」
緋桐さん「私を狼で見てる位置が吊れるのはありがたいね。信用勝負ならダイレクトに信用落としてくるでしょうから」
ぼたもちさん「だから、グレ吊りって何にも狙ってなくない?」
MIさん「記録員が主張してるはたはた吊ってるならエリスも記録員真目で見てるのかな」
記録員さんだいたいは、ですが対抗はグレー吊りを拒否しないといけないのでは???
ぼたもちさん「こんなにきれいに対応できるの、真狼狼とかありそうじゃないか」
アイスティーさん「今日もグレー吊りは危なくありません?」
精神不安定さん「記録さんは真といいはるのなら、明日までに●だしてほしい」
空振り三振さん「昨日狼吊れてないと、11、9,7で占い全ローラーした場合、記録員偽なら2吊2Wになるし
うーん、誰か一人を決め打つべきなんかなあ」
ぼたもちさん「ここまで来て全然わからない。」
はたはたさんCOなし
ミノルさん「あーあー味方が消えちゃう。」
ズサリさん「俺の狐要素は占われ回避してたところだ。
でも占われ回避して黙ってて共霊ありそうなとこ3日目いきなり占うん?
共有のエリス、給仕人もステだろ。ちょうど霊能いないしって考えりゃさ…。」
記録員さん「それはどの役職でも取り柄ます。狐要素とはならないです。予告先が狐とは思いませんでしたが」
エリスさんはたはた指定
ゼリーさん「記録員狼特攻だと思いたいけど霊が出てないことと噛み合ってない」
緋桐さん「今日対抗どっちか吊ってもらっても良いですし、グレーを詰めてもらっても良いですし」
はたはたさん「緋桐狼だと思ってるし記録員を信用していないから消去法。初日占いはないしな>ぼたもち」
精神不安定さん「ただ、記録員真なら、対抗に狂と狼になるよね」
記録員さん「湖舞家の狐要素はありますよ噛まれてはいけないのだから村人を装うことです」
給仕人さん「まぁやっぱ噛まれたのズサリですよね」
ミノルさん「狼で見てるかは気にならないけど、狂で見てるなら多少考えるから。」
赤ずきんさん「ボクはそう見てます>ミノル」
精神不安定さん「これはちょっとわからないなー」
空振り三振さん「ミノルは一番真なさそう
記録員は判断しがたいけどあんま真とは思いたくはない
緋桐も真に見えるわけではないがここが一番ありそうかねえ…」
赤ずきんさん「発言を抑えてる>記録員」
ぼたもちさん「どうしてミノルさんをそんなに信じれるん?>はたはたさん」
ミノルさん「ミノル偽で見てる人は狂で見てる?」
MIさん「この発言出るなら緋桐吊りたくなるかな」
赤ずきんさん「筋から言えば記録員は真狼ですから残る占い視点4人外残り」
ゼリーさん「君たち狼になったときズサリ噛むか湖舞家噛むかで考えてみたらいいよ・・・」
アイスティーさん「占い吊りをおすすめしますが、いらない順は記録員さん>緋桐さん、ミノルさんです。
視点の人外数的には記録員さんですが、動き的には緋桐さんも同じくらい吊りたいです。」
記録員さん「ズサリさんの狐要素持ってきてくださいよ」
緋桐さん「共有噛みってことは信用勝負なのかな」
はたはたさん精神不安定赤ずきんゼリー緋桐記録員で終わり
精神不安定さん「信用勝負するっぽい」
ミノルさん「占い切らないのかって言いたいけど、不利っぽいから私から言うのやめとくわ。」
ゼリーさん「ズサリ噛みがまずないしミノルもないので緋桐が消去法で真」
空振り三振さん「狐処理できて霊能不在とあらば信用勝負って感じですかぁ」
精神不安定さん「おはよう」
赤ずきんさん「お茶を濁す感じの噛みですね」
記録員さん「はたはた吊りで」
はたはたさん「ぼたもちも村でいいと思ってる」
緋桐さん占い理由: ◆アイスティー 「少なくとも、明日は占い候補切は必要ですよ。
ここで狐死亡はあんまりうれしくないです、霊も居ないみたいですし。」
銃殺を見た反応がちょっと気になったのと、この占い候補吊り提案があんまり素村目線に見えませんでした。具体的にどの占いを切りたいかの意見は出してないです
ミノルさん「理由:アツい共有占いがあったので、特段占いに興味なさげなところから行く。
とりあえず囲い狙いだね。」
赤ずきんさん「おはようございます!」
給仕人さん「しんだ」
空振り三振さん「おはよう」
はたはたさん俺の中で初日記録員に突っかかってた中の人外候補は緋桐とズサリで出きったので
初日から白置きしてた三振とアイスティーはやはり村
ゼリーさん「おはよう」
ミノルさん「占いCO 赤ずきんは○」
記録員さん「占いCOぼたもち○」
緋桐さん「占いCO  アイスティーさん○」
はたはたさん「おはよう」
アイスティーさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(18/09/25 22:04:17)
給仕人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼたもちさんを占います。 >>> 記録員 <<<
給仕人さんを狙います。 >>> ミノル <<<
MIさん「こういう自力で内訳を当てろ系村は下界でのんびり考えたかったなー
もったいなかった」
湖舞家さん「◆給仕人さんの会話 「そうですか。私ははたはたくらいしか人外臭いのいないんで任せます。」
100%正解である」
湖舞家さん「占いも狼も共有も素村も強すぎるなぁ。狐だけが弱い」
給仕人さんの会話「そうですか。私ははたはたくらいしか人外臭いのいないんで任せます。」
ぼたもちさんの独り言「何でこんなにきれいに対応できるんだ?」
空振り三振さんの独り言「とりあえずミノルだけは切っていいか」
赤ずきんさんの独り言「記録員が状況的に真狼である以上残る占い視点残人外4」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
エリスさんの会話「する」
ミノルさんの遠吠え「100にするね。」
ミノルさんの遠吠え「おっけ、じゃあ給仕人にする。」
湖舞家さん「なんでそこ真占いなんですか>記録員」
給仕人さんの会話「明日も相方が指定しますか?」
緋桐さんの遠吠え「できれば時間遅めで噛んで頂けるとありがたい」
給仕人さんの会話「記録員が狼特攻してるなら霊0がおかしいんで、そこは真狂にみえます。
他二人は真狂狼全部ありそう」
はたはたさんの独り言「まあ狼目線狂人潜伏が見えてるだろうし適当に暴れて吊られに行こうっと」
MIさん「◆はたはたさんの独り言 「狼2人も対応してて偉いっ!(他力本願)」
狂人の心中たるや」
緋桐さんの遠吠え「噛み操作はミノルさんに任せます」
ズサリさん「◆はたはたさんの独り言 「狼2人も対応してて偉いっ!(他力本願)」
そしてそれが見えるということは噛み合わせ対応の狼占い2人も見えるため、全露呈が見えるはずだ。」
緋桐さんの遠吠え「おっけ、じゃー共有どっちか噛みましょうか」
エリスさんの会話「全員胡散臭い」
緋桐さんの遠吠え「潜伏狂候補を多くとるなら共有から噛んでいった方が良いかなと思いますが」
ミノルさんの遠吠え「これだとグレ詰まるから共有行きたいけどなぁ。」
記録員さんの独り言「なんのための予告だったのか
これがわからない
それよりなんでそこ狐なんですか?」
アイスティーさんの独り言「緋桐は占いなら初日呪殺を恐れて居なさすぎます。」
空振り三振さんの独り言「緋桐もミノルもあんま真に見えんので、結構記録員真もありそうだなあ、、」
緋桐さんの遠吠え「噛みはどうします?」
給仕人さんの会話「ぶっちゃけズサリと湖なんとかさんなら、エリスのが噛まれそうなので記録員真か遺言銃殺のどっちか臭い。」
MIさん「狂混じりにしては早すぎて、狼が両方対応してしまった事故はちょっと考えてたが」
アイスティーさんの独り言「本物っぽいのはミノルさんかなあ……」
ミノルさんの遠吠え「霊能いないだけまだマシだね。」
緋桐さんの遠吠え「私と相方で真狼っぽくしてどうにか占い吊られないように進めていくしかねーですか」
はたはたさんの独り言「緋桐本当に狼とはなぁ」
ミノルさんの遠吠え「赤ずきん○にする。」
はたはたさんの独り言「狼2人も対応してて偉いっ!(他力本願)」
MIさん「おつかれさまでした
霊一発抜きかーセンサーえぐいね」
緋桐さんの遠吠え「もう対抗は噛めませんねー」
湖舞家さん「素村でも同じ事を言ってたと思うけどね」
緋桐さんの遠吠え「THE全露出」
ミノルさんの遠吠え「完璧に事故ったね、本当にごめん。」
ミノルさんの遠吠え「ごめん。」
3日目の夜となりました。(18/09/25 21:59:00)
MIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空振り三振さん0 票投票先 → MIさん
ぼたもちさん0 票投票先 → ミノルさん
ゼリーさん0 票投票先 → MIさん
給仕人さん0 票投票先 → MIさん
記録員さん1 票投票先 → MIさん
アイスティーさん0 票投票先 → MIさん
エリスさん0 票投票先 → MIさん
MIさん10 票投票先 → はたはたさん
ミノルさん1 票投票先 → MIさん
精神不安定さん0 票投票先 → MIさん
緋桐さん0 票投票先 → MIさん
赤ずきんさん0 票投票先 → MIさん
はたはたさん1 票投票先 → 記録員さん
ズサリさん「「湖舞家は生かすな。遅延特攻と主張で変態護衛させようとしたとこだ。」
と言おうと思っていた。まさか俺も湖舞家も3日目の朝を拝めないとは思わなかったぜ。」
湖舞家さん「◆ぼたもちさん 「ああ、一応予告してるんか」
こう思われてる時点で予告占いになっていない」
赤ずきんさん「霊能もいないのに占い吊りから入れば似たようなものです>はた」
ゼリーさん「噛み先対応の関係からしても」
ズサリさん「理由みれば記録員妄信でいいとおもうが、存外下界ってわからんものだよな。」
記録員さん「次回 荒ぶる記録員」
空振り三振さん「予告するって発言せずに投票いれただけのを予告とはいえないと思うぞ」
エリスさん「緋桐が狂特攻いうてるし全部怪しいわ」
ゼリーさん「記録員狂だけはないでしょ」
MIさん「記録員は予告してるんだな、真狼でいいんじゃない」
湖舞家さん「予告占いと言うのは文字通り予告しないと意味が無いんだけどな」
記録員さん「信用なさそうだから予告先占ってるのに噛み合わせしてまで非役職狙いの噛みを施すんですか」
watchmenさん「この短時間で的確に真吊に行こうとする狂人はすごい」
ぼたもちさん「ああ、一応予告してるんか」
緋桐さん「記録員さんはほぼほぼ狂の特攻でしょうし、グレーから残り2wを探すお仕事です」
ミノルさん「他のふたことが見当たらないから諦めた。」
赤ずきんさん「湖舞家占ってる主張してるの記録員だけだから予告どうこうは」
エリスさん「それは緋桐も破綻臭いものです>精神不安定」
空振り三振さん「記録員視点では1●1狐死んで2人外露呈ってことか。潜伏LW見つけたら仕事終了だね
ほか二人も●見つけてほしいとこだね」
湖舞家さん「狂人が察した。これ、僕が潜伏狂人だったら三日三晩慌てふためく状況なのに」
MIさん「あ、watchman村ならもうノーミスかと思ったけど呪殺出てるから今日までグレー吊れるって考え方でもまぁいい
個人的には、占いを2にして視点つめていくのを勧めるが」
はたはたさん「ローラーするとは言ってないぞ>赤ずきん」
赤ずきんさん「MIを吊るなら似たような怪しさのあるゼリーなんかも吊ってほしいと思います」
ぼたもちさん「私は私か記録員が吊れるまで記録員投票する。」
精神不安定さん「まあ、記録さんはこの内訳だと狂が本命かな」
記録員さんさ す が に 予 告 先 噛 み 合 わ せ 主 張 の 対 抗 の 真 み て な い よ ね
赤ずきんさん「占い吊ったところでここからグレランゲーがしたいんですか?
ボクは一向にかまいませんけどね!」
ぼたもちさん「初手黒なんて真霊能なわけないやないか」
ゼリーさん「理由よりもミノルそのものが占い師に見えない」
緋桐さん「あ、はい朝一挨拶は特攻対策です>空振りさん」
アイスティーさん「少なくとも、明日は占い候補切は必要ですよ。
ここで狐死亡はあんまりうれしくないです、霊も居ないみたいですし。」
エリスさん「湖舞家のどれが妖狐がわからん」
空振り三振さん「緋桐は昨日朝一挨拶だけど特攻対策かね?
ミノルも記録員の●の前に挨拶してるけど結構遅めだから特攻対策というよりは潜伏するつもりだったのかな?」
MIさん呪殺でて3−0で、もう真偽は自力でつけるほかないんだから、占い切ってもいいと思うよと一応
給仕人さん「ええ……」
はたはたさん「俺はミノル盲信するよ」
ぼたもちさん「何言ってるん」
ミノルさん「他に2行しか喋ってないやつおったっけか。」
ぼたもちさん「記録員吊りだよ」
はたはたさん「グレー吊るんかー
占い切るタイミングだと思うけどな」
精神不安定さん「記録員はつらないのか」
ミノルさん「十分だろ。」
ぼたもちさん「ミノルさんは3日目の方が理由が薄いので大体アウト」
MIさんCOなし
湖舞家さん「新しい形の2騙り」
赤ずきんさん「霊能がいないのがこんなにうれしくないのは久しぶりです」
はたはたさん「記録員吊りで。」
ズサリさん「噛まれるとは思わなかったな、すまねぇ。」
緋桐さん「正直、色文字で発言しちゃったときめっちゃしまったと思いました」
エリスさんMI指定
ゼリーさん「死体共有だったらアツかったのに」
MIさん「さて、ここで噛まれたのがどっちか考えるお時間がやってまいりました」
ミノルさん「いないのか。」
watchmenさん「全露出www」
空振り三振さん「霊能不在はなんとなく昨日そんな気もした。噛まれたかもしれないけど
とりあえず乗っ取られなかっただけ良かったと思いたい」
記録員さん「予告先噛み合わせ主張ですか」
ぼたもちさん「緋桐さん占いだったか。失礼しました。」
緋桐さん「霊能がいないですねー」
アイスティーさん「占い候補が一気に増えて狐さんお亡くなりですか……!」
精神不安定さん「おはよう」
赤ずきんさん「記録員は昨日からこれくらいの速さだからねぇ」
給仕人さん共有CO 相方はエリスさんです
MIさん霊能締め切り
空振り三振さん「おーおーおーすごいことになってるね」
記録員さん◆湖舞家さん 「ここはイケメン狩人に期待しよう」

黒進行のなか唯一狩人に対する発言のあった人。吊り位置にはいないので占い先としていいと思い予告投票のとおり占いました。用途は非狩非狐非狂、狩人が機能する盤面ですから非役職目の占いをしました
MIさん「初日夜吼え多かったし記録マン狼遅延特攻もゼロじゃないって印象だったけども、呪殺出たね」
はたはたさん「とりあえず」というワードがお気に召さなかったようだが
占いと思われる人間から●が出ている状況でわざわざグレーを殴りに行ってるのは
思考停止して●吊って1日終わらせようとしている人間が多いからだよ
占い確認発言して無難にやり過ごそうとしている中に人外濃度高いと思ってる(2はいると思っている)
発言段階では特定できるほど精査していないから「とりあえず」といった。
その後の精査でわざわざ小文字にしている緋桐が目についた。
緋桐さん占い理由: お隣でカラーも赤でお揃いだったので占いました。
占い理由: やらかした・・・様子見後、COするつもりで色文字にしてたらそのまま発言しちゃった。対抗の中身にもよるけど狼に透けた可能性もあるかな?というか、私を怪しむ人結構いるけどそれ自体は結構白いのでそれ以外から占いますかね。遅延黒を見て様子見してたっぽかったズサリさんでも占いましょうかね。
ミノルさん「理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い。

理由:ふたこと。寡黙でいたいんだろうね。」
湖舞家さん「食われた・・・。」
はたはたさん「おはよう」
記録員さん「後手 湖舞家村人」
ゼリーさん「おはよう」
MIさん「おお、おはよう」
給仕人さん「おはよー」
空振り三振さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ズサリさん「霊能CO:watchmen●」
ミノルさん「占いCO エリスは○ ズサリは○」
アイスティーさん「おはよー!」
緋桐さん「占いCO  赤ずきんさん○ズサリさん○」
3日目の朝となりました。(18/09/25 21:51:30)
ズサリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湖舞家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリさんを狙います。 >>> 緋桐 <<<
アイスティーさんの独り言「不安定さん」
記録員さんの独り言「真は対応しないでいいのはいいですね」
赤ずきんさんの独り言「怪しく見えるのはゼリーやMI」
ぼたもちさんの独り言「黒側から出た占いは信じない」
ぼたもちさんの独り言「●緋桐<アイスティー<はたはた<精神不安定<ゼリー<<湖舞家<MI<赤ずきん<空振り三振<ミノル○

寡黙枠(共有読み)
ズサリ、給仕人」
赤ずきんさんの独り言「緋は多分あって村役だからほっといていいような」
ミノルさんの遠吠え「さて、のんべんだらりと行きますか。」
空振り三振さんの独り言「何かしら役職欠けてる雰囲気がする
霊乗っ取りとかそれないといいが」
ミノルさんの遠吠え「了解。」
緋桐さんの遠吠え「じゃ、1:00でズサリさん噛みます」
湖舞家さんの念話「記録係と言うより、棋譜読み上げだと思うけど」
ミノルさんの遠吠え「でも、センサーに自信はないからお任せするよ。」
ミノルさんの遠吠え「グレーならズサリか湖舞家を噛みたいかな。」
緋桐さんの遠吠え「ズサリさん噛みは割といいかもですね」
MIさんの独り言「吼え多かったし記録マン狼遅延特攻もゼロじゃないけども」
ゲームマスター「おつかれ」
緋桐さんの遠吠え「かなり誘導されちゃってるし、どうせすぐに指定もらいそうなので」
アイスティーさんの独り言「ほぼ初手占いか特攻なので第一入村?なのにご愁傷様です。」
赤ずきんさんの独り言「前に似たような展開見ましたけど、こういう場面ですっきりCOなし言えるのって心当たりあるからなんですよね」
watchmenさん「お仲間おつ」
ミノルさんの遠吠え「度胸あるね。」
アイスティーさんの独り言「watchmenの諦めが良すぎて返って身内切りありそうなんですが……」
緋桐さんの遠吠え「やらかしちゃったしかなり疑われちゃっているので、私はそのまま占いに出ようかと思います」
ミノルさんの遠吠え「ズサリかなぁ。」
記録員さんを護衛します。 >>> 精神不安定 <<<
ミノルさんの遠吠え「お仲間おつかれ。」
湖舞家さんを占います。 >>> 記録員 <<<
watchmenさん「最近めんどくさい人増えたな」
給仕人さんの独り言「精神不安定>ズサリ>湖舞家」
緋桐さんの遠吠え「watchmenさんお疲れ様です」
ズサリさんの独り言「霊能CO:watchmen●」
2日目の夜となりました。(18/09/25 21:46:30)
watchmenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
watchmenさん11 票投票先 → 記録員さん
湖舞家さん1 票投票先 → watchmenさん
空振り三振さん1 票投票先 → watchmenさん
ぼたもちさん0 票投票先 → watchmenさん
ゼリーさん0 票投票先 → watchmenさん
給仕人さん0 票投票先 → watchmenさん
記録員さん1 票投票先 → 湖舞家さん
アイスティーさん0 票投票先 → 緋桐さん
エリスさん0 票投票先 → 空振り三振さん
MIさん0 票投票先 → watchmenさん
ミノルさん0 票投票先 → watchmenさん
精神不安定さん0 票投票先 → watchmenさん
緋桐さん2 票投票先 → watchmenさん
赤ずきんさん0 票投票先 → watchmenさん
はたはたさん0 票投票先 → 緋桐さん
ズサリさん0 票投票先 → watchmenさん
記録員さん「記録員は本来なら話す人ではありませんが一応」
watchmenさん「記録員がはっちゃけ共有だった以外は明日記録員吊ればいいだけなんだから
グレでも考察しなよ」
ぼたもちさん「村陣営2吊りで最悪吊りに余裕がなくなる状態で、「とりあえず」表現は危機感ない」
湖舞家さん「◆記録員さん 「はい。狼に成り代わっていたようなので処分しましょう」
これで十分だろう」
ゼリーさん「少なくとも役職であるということだけわかったので良しとしよう
占い師かどうかはともかく」
記録員さん「記録員偽派はむしろ空振り三振さんのそれとは反対に期待しないとならない、にもかかわらずスキップされない。これは役職炙りをしている狂人がいて噛まれ回避をしているものと思われます」
アイスティーさん「記録員さんは真面目な話、それが占いCOなのであれば
ちゃんと占いCOしてくれないと困るんですが……」
はたはたさん「わざわざ小文字にしてアピってるあたり緋桐の人外くささめっちゃ無いです?>ぼたもち」
赤ずきんさん「こころにゆとりが必要なのです>アイスティー」
精神不安定さん「薬おいしい」
ぼたもちさん「ま、緋桐が人外言うのは同意。はたはたと同じ理由でな。」
湖舞家さん「2人目の占いが出ているのかいないのかしっかり確認してしまった」
MIさん「まーもうCOなし言ってるんだからそこ吊り伏せでいいんだよ
CO仕方の主義の話と進行は別」
ぼたもちさん「私に言われて特定したのかな?>はたはた」
ミノルさん「日本人らしい村だ。」
はたはたさん「なるほどな、理由明示できるぼたもちは印象良いぞ>ぼたもち」
はたはたさん「一人目は許す>三振
緋桐とか人外臭強すぎる」
空振り三振さん「イケメン狩人に期待するっていったってなあ
記録員の他に誰もCOしてない現状で特に期待できることないような」
MIさん「真だろうが偽だろうが、匂わせる系はNO」
ぼたもちさん「はたはたさんの「とりあえず」の表現と、人外候補と言いながら対象を特定しないところがめっちゃ人外」
赤ずきんさん「記録員の発言に倣うと霊能は後手〜とか言わないといけないですね!」
watchmenさん「共有が相方初日なら今日のうちにCOしといてください
異常」
アイスティーさん「占い師としてCOしていないのでCOじゃないです
と言い張って理由付けで適当なこと言う人も居るんですよ!>赤ずきんさん」
ゼリーさん「ここまで来てまだCOなのかはっきりしてない」
精神不安定さん「でも、COなしなら吊っていいや
真ならこんなに遅れるはずないし」
はたはたさん「おお、理由を聞こうか>ぼたもち」
空振り三振さん「一人目の私はセーフですね。>はたはた」
湖舞家さん「ここはイケメン狩人に期待しよう」
ミノルさん「じゃあ占いじゃないんだね。」
ぼたもちさん「私は君が人外に見えるがな>はたはた」
MIさん「いや、後からなんとでも言えるような匂わせだし」
緋桐さん「まー取り敢えず吊っておやすみですか」
ミノルさん「占い師に関するワードであれば反応で役も分かるだろうに、先手とは使えない。」
空振り三振さん「そうっぽいのしcoないみたいのでwatchman吊りか
相当な遅延●って感じだけど他の役職は出ていないね」
記録員さん「はい。狼に成り代わっていたようなので処分しましょう」
はたはたさん「とりあえず2人目以降占いにツッコミ入れてるやつは人外候補だわ」
赤ずきんさん「あ、ボクのことじゃないですよ。念のため」
精神不安定さん「どうみても特攻」
ぼたもちさん「記録員は占いか」
アイスティーさん「記録員さんは占い師ですか?」
ゼリーさん「何とでもいえるからな」
赤ずきんさん「理由がついてるんですから占いなんですよ」
緋桐さんそれは占い?
ズサリさん「そいつは占いってことなんだよな?>記録員」
MIさん「記録員のそれは占いCOなのか?そういう紛らわしいのは好きじゃない」
アイスティーさん「◆赤ずきんさん 「おはようございます!いっぱい殺していいですか?」
不穏なので吊りましょう!」
湖舞家さん「遅延特攻だあああああ!!」
watchmenさん「COなし」
空振り三振さん「記録員のそれは占いなん?」
記録員さん記録員を担うために必要な人
精神不安定さん「おはよう、薬のまないと」
給仕人さん「おはよー」
ぼたもちさん「おはよう」
記録員さん「先手 watchmen人狼」
ミノルさん「おはよう。」
watchmenさん「おはよう」
湖舞家さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!いっぱい殺していいですか?」
はたはたさん「おはよう」
MIさん「おはよう」
ズサリさん「おはよう」
アイスティーさん「おはよー!」
ゼリーさん「おはよう」
空振り三振さん「おはよう」
緋桐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/25 21:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋桐 <<<
アイスティーさんの独り言「そこだけちょっと不安です。」
アイスティーさんの独り言「最近の噛みって遅めなのかなあ?」
緋桐さんの遠吠え「あ、囲いは取り敢えずなしでいきますので」
アイスティーさんの独り言「自然体がいっちばーん!」
アイスティーさんの独り言「今回は変なRPはやめておきますか。」
watchmenさんを占います。 >>> 記録員 <<<
アイスティーさんの独り言「みたいな感じだと思います。」
アイスティーさんの独り言「適当に占い1騙りで残りは「任せた」「任せた」」
MIさんの独り言「がんばります」
緋桐さんの遠吠え「噛みは1:30でー」
アイスティーさんの独り言「吠えから狼はあまり積極的じゃない感じですか。」
湖舞家さんの念話「いや、緋桐もいるからあきらめるのは早い」
watchmenさんの遠吠え「はたはた持っときます」
緋桐さんの遠吠え「信用できるかはあんまり自身ないので、基本は即抜き方針ですが」
給仕人さんの会話「さあ」
ゲームマスター「がんばろう」
赤ずきんさんの独り言「シノアリスサントラを聞きながらのプレイです!」
アイスティーさんの独り言「あ、霊引くのが一番いやですね!」
エリスさんの会話「金色うさぎはどこだ」
ミノルさんの遠吠え「でも給仕人とエリスは持とうかな。」
緋桐さんの遠吠え「んじゃー私騙ろうかな」
アイスティーさんの独り言「狼だったら開き直って元気になれましたが……」
ミノルさんの遠吠え「潜伏派。」
湖舞家さんの念話「占いCO:湖舞家○
理由:読めないので占いました」
watchmenさんの遠吠え「潜ってたいけど何かやりたいことあるならします」
ミノルさんの遠吠え「2ヶ月ぶりだからふるわないと思うけど、頑張るね。」
アイスティーさんの独り言「久しぶりなのに共有とか引かなくって安心しました。」
緋桐さんの遠吠え「どちらか騙りますか?」
watchmenさんの遠吠え「よろしく」
MIさんの独り言「GM村建て感謝」
給仕人さんの会話「よろしくね」
ミノルさんの遠吠え「よろしく。」
アイスティーさんの独り言「すっごく久しぶりな気がします。」
緋桐さんの遠吠え「 」
湖舞家さんの念話「うむ」
緋桐さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/25 21:34:33)
空振り三振さん「よろしく」
ミノルさん「よろしく。」
緋桐さん「よろしくお願いします」
アイスティーさん「よろしく」
ズサリさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「start」
ゲームマスター「start」
ゲームマスター「揃った」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせ」
kariさんがズサリに名前を変更しました。
さんがミノルに名前を変更しました。
ズサリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:30:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空振り三振に名前を変更しました。
kariさんがぼたもちに名前を変更しました。
kariさんがwatchmenに名前を変更しました。
kariさんがMIに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが精神不安定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはたはたに名前を変更しました。
かりさんが記録員に名前を変更しました。
kariさんが給仕人に名前を変更しました。
はたはたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:22:17)
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが緋桐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが湖舞家に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがエリスに名前を変更しました。
緋桐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:17:42)
精神不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:16:06)
ミノルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:15:28)
MIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:14:47)
エリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:14:03)
アイスティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:12:38)
記録員さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:10:52)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/25 21:08:19)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
給仕人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:41:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:34:01)
ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼたもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:21:29)
空振り三振さん「こんばんは」
湖舞家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 20:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
watchmenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 19:36:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/25 19:32:55)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る