過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神尾観鈴
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナズ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
一意専心
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岬町
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
電脳少女シロ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エレメンタル
night ◆z1qf/LGYTo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はんなまビール
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラーボ
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面の著者
monetc ◆91CW2eBpXs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HotBakery
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄明光線
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
らっせーらー
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
合法ハーブ
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
evoM
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[共有者]
(死 亡)
 
 
キング
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイギス
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやれるだろう普通村 〜 152267番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岬町さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アイギスさん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間さんもありがとうございました」
らっせーらーさん「GM同村ありがとうございました。」
アイギスさん「夜中に中途半端に狩人日記とか書いてて思考リソースが割けなかったのもあるけど、純粋に経験不足感もあるので精進します」
ゲームマスター「それでは参加ありがとうございました」
ゲームマスター「何にせよやはり3人最終日は良い」
アイギスさん「んーしかし久々の狼で3日目からLW一人旅はなかなか楽しかったです」
薄明光線さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「◆薄明光線さんの独り言 「ナズもキングも発言白いんだよなああああ
アイギスは位置が白いって以外の白要素がマジでない」
これも裏返せば発言がもう少し白ければ完璧に白くなれったってことですしやはり惜しかった」
はんなまビールさん「ちんぽぉ……」
ナズさん「確かに最終日の発言頑張ったけど、その中で薄明光線さんが僕の発言もしっかり読み取ってくれたおかげだと思います。あとキングさんも白かったのがよかった!!」
はんなまビールさん「俺が吊られて噛まざるを得なかっただけよ>らせ」
ゲームマスター「狂人噛みとらっせーらーは意表を突くよい噛みだったし惜しかったですね」
ナズさん「なるほど >>アイギスさん」
アイギスさん「らっせーらーさん噛みは私村主張だったのもありますが、個人的に白い位置で吊れはしないだろうなーと思ったので」
キングさん「発言で遠回しにアイギス噛めってほのめかしたけど、岬町の吊られた日の暴れ方が若干PP期待の狂人に見えたのが難しいところっすねぇ」
合法ハーブさん「占いローラーするならグレー占っても(呪殺出なきゃ)たいした情報にならんし
各占い視点で占いの内訳はっきりさせとく方が余程いい
というのがpetの基本と聞いた気がする」
らっせーらーさん「うん、ほぼ霊読みだよね、GJ上等なんだろうけど、よく霊噛み岬残しのこの噛みしたなと思って>なま」
はんなまビールさん「ま、ま、あれね、あれ
おつかれさまちんぽ」
薄明光線さん「勝てたのはナズさんのおかげなところが大きいなあ」
薄明光線さん「岬町を吊ることで岬町真を考えさせられるのは本当にその通りでしたね>岬町さん」
はんなまビールさん「霊じゃね>らせら」
ナズさん「らっせーらー噛みが
グレー噛みで占い偽に見せるためか
らっせーらーがアイギスさん村目で見てるからあえて噛んだのか
気になる!!!!!」
はんなまビールさん「4-1っていっても、狼と村じゃ全然ちがうものね>あいぎす」
キングさん「正しくPETを運用したとしても、真狂狼狼の内訳だと村の勝率をあげるとは言い難いしねー。村建てありー」
らっせーらーさん「2死体出て岬町単体残ったあとって、狩がいたらどこ護衛なんだろうな」
はんなまビールさん「俺は俺で死ぬ前提だったけど、まあ、それもまたいいか、と」
アイギスさん「実際途中までは村にかなり村寄りで見られてた気がしますね」
HotBakeryさん「死体が無くて最初に吊ったのが●と見えれば通常3-1に戻る、というのは見たことあるが」
はんなまビールさん「とりあえず狂噛みから入れば、ある程度勝手に村がアイギス村視してくれる、というのがあった」
キングさん「いやホント、なんだよそれって感じ」
キングさん「だから今後も1吊りからの通常進行を唱え続けるのです」
岬町さん「むしろ岬町吊りで終わらない事で岬町真と推理できる村だから
岬町吊りが正解だった。○吊りを選択していれば最終日岬町吊りもあった>薄明光線」
はんなまビールさん「普通の進行に戻るってなんだそれw」
らっせーらーさん「アイギス○主張して死んだ厄介な村ですまんね
初日だけ頑張れてたけど発言も見ずに安直だった」
合法ハーブさん「petなんて占いローラー前提で、呪殺でて真確定すれば儲けものくらいのもんだよ」
はんなまビールさん「グレ吊り相互から入って3日目ロラ開始だと、もう吊りに余裕がない
ので、占いロラから入りつつ真占いの呪殺や狼の噛みに期待する、ってのがPET」
アイギスさん「正直なところ4−1の経験が浅いせいでどういう噛みが最適かあんまりわからない」
キングさん「オレもそんな記憶があったんだけど、PETやってる最近の村じゃ1回だけ占いが一方通行で占って普通の進行に戻るだけなんだよ。それじゃあ全く意味をなさない>はんなま」
合法ハーブさん「残った村がんばってくれてありがとう!」
ナズさん「らっせーらー噛みってらっせーらーがアイギス村置きしてたからあえて噛んだんです??>>アイギスさん」
合法ハーブさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
らっせーらーさん「自分が狼なら、結構岬町途中で噛むから(漂白も見せられるし)LWは度胸あったな」
ナズさん「村が情報引き出せばいいだけっていうあれ」
アイギスさん「真の○先→残った方ってことかな」
はんなまビールさん「そもそもPETというのは占いロラ前提の作戦だよ>キング」
薄明光線さん「岬町さんは吊ってごめんなさい。キング噛まれるまでアイギス●とか偽じゃんと思って吊ってしまいました…」
ゲームマスター「ナズが推理&発言に加えブラフも強かったですね
ここを6夜か8夜に噛んでたらまた違ったと思います」
らっせーらーさん「即呪殺出る順番に占い順組んだ共有もGJだし、狼陣営も熱かった
いい村に参加できた感」
はんなまビールさん「そそ>あいぎしゅ」
はんなまビールさん「ただ狐→狂は狂の結果と3日目の吊り次第でもあるのよねー」
アイギスさん「狐→狂って狼視点での話です?>はんなまさん」
ナズさん「なんも推理してないけど強弁でアイギス村置きする発言しとけばこうなるよねーってかんじ」
電脳少女シロさん「村たて・同村ありがとうございました〜ぽいんちょ」
キングさん「petは真狂狼狼だとグレーの狐を捕捉するチャンスを1日逃していることになるし、今回の結果は最善とも言えるもので66%は占いが噛まれるだけで終わってしまうので成功確率はざっくり17%。良い戦術とは言えないと主張したい」
仮面の著者さん「アイギスは視野の外でした」
電脳少女シロさん「お尻の穴という穴を破壊していく」
HotBakeryさん「カフェラテ」
岬町さん「村が実に強かった」
神尾観鈴さん「狩人初日がわかってれば、狂、真噛みがベストだったかなー」
ゲームマスター「初日昼はどうなるかと思いましたが、最後までもつれるいい勝負になりましたね
村陣営はおめでとうございます」
薄明光線さん「ナズさんに感謝しかない。私がナズさんだったら絶対私入れてた」
はんなまビールさん「ごめんね、狐→狂で噛むのがベストだったのに気付けなかった>あいぎす」
アイギスさん「発言で白くなれなかった」
一意専心さん「GMさん同村さんありがとうございました」
神尾観鈴さん「もうゴールしていいよね」
電脳少女シロさん「生き絶えるって事はどんな事よりも思いやりに満ちていて優しい子 」
らっせーらーさん「生き残った村人お見事!強かった
お疲れさまでした」
HotBakeryさん「お疲れ様です。」
一意専心さん「お疲れ様でした」
ブラーボさん「お疲れ様です」
ナズさん「お疲れ様でした」
アイギスさん「んーお仲間ごめんね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
仮面の著者さん「お見事でありますな」
神尾観鈴さん「が、がお」
薄明光線さん「お疲れさまでした」
HotBakeryさん「お月見の日だけあってうさぎが強かった」
電脳少女シロさん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛や゛め゛ん゛か゛コ゛ラ゛」
キングさん「おつー」
アイギスさん「お疲れ様でした」
はんなまビールさん「あひぃん・ω`・」
岬町さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/09/24 23:11:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ナズさん1 票投票先 → アイギスさん
薄明光線さん0 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん2 票投票先 → ナズさん
はんなまビールさん「鉄則というより基本やね」
キングさん「PETは噛まれまで含めてみる戦法だし吊った占いの色がわかっていないと意味がないので霊護衛が鉄則」
神尾観鈴さん「村勝ちのはず」
はんなまビールさん「けっこーゴブゴブリン」
らっせーらーさん「まーどっちもメリットあるしな
そんなんで霊噛まれた日にはって話もあるし>なま」
はんなまビールさん「さあどうなるだろうかね」
はんなまビールさん「そこまでいくと好みの差かな>らせら」
らっせーらーさん「いや、霊軸は同意なんだが、霊噛みがきづらいことと、占い護衛できた時に得られる情報が大きいことから残り占いで貫通呪殺ORGJ狙うのが好きかな>はんなま」
はんなまビールさん「らせら噛みが効いたけど、今になって響いてる」
アイギスさん「私狼なら私狼も考えるって言った薄明光線さん噛むけど」
ナズさん「これよんでね!」
ナズさん「◆ナズさん 「昨日アイギスか薄明のどっちかに噛み向けるようにアイギス村置きする発言したんだけど、これでアイギスが残されるんならナズ残して薄明光線吊るそうとしてるんじゃないの」」
ナズさん「アイギスが薄明吊ろうとしてるゲームメイクだと思ったけどちがう?薄明光線狼ならアイギス噛めばよくね?」
薄明光線さん「昨日みんなアイギスは白でいいね吊るなら最終日だねって話しててなんでキング噛みなんとはなってる」
はんなまビールさん「俺の感覚では、初手で占い1切り捨ててる時点で霊軸>らせら」
電脳少女シロさん「LWはよくがんばった」
ナズさん「らっせーらー噛みがすげー難易度高いもんでなんとも言い難いんだけど」
らっせーらーさん「村同士が結託してLWを追い込んでるがあと1:30ある」
ナズさん「アイギス入れる以外思いつかないけど」
薄明光線さん「今更だけどホットベーカリー狼見てないよ」
らっせーらーさん「あれ、むしろPETって占い護衛大正義じゃないっけ?」
ナズさん「昨日アイギスか薄明のどっちかに噛み向けるようにアイギス村置きする発言したんだけど、これでアイギスが残されるんならナズ残して薄明光線吊るそうとしてるんじゃないの」
神尾観鈴さん「ここでアイギス噛まない理由が薄いんだよね。たぶん、村かてる」
アイギスさん「ナズさんは序盤の動きはあんまり人外っぽくなかったけど」
薄明光線さん「正直ね、キングもナズも発言白い白い白いって考えてたんだよ。とても迷ってた
けどね、アイギスは位置以外の白要素マジでないなと思ってた」
らっせーらーさん「お、これは…あるか?」
はんなまビールさん「貫通? PETで狩人がいたら大体霊護衛だからどうでもいい」
薄明光線さん「岬町が狂ならナズに白出してくれると限らない
LWで、ナズに白が出されず岬町真追われる→負けになる

岬町が狼ならナズをピンポイントで囲ったことになるけど囲い遅すぎない?と思う」
アイギスさん「何度か議論には出てるけど、私狼なら岬町さん真で真透けてたのに噛まなかったんだよね」
ゲームマスター「うーん、ナズが残ったので6:4って感じかなぁ
盛り返した」
ナズさん「薄明光線はどう考えてる?」
電脳少女シロさん「メリットがないのがメリットという作戦では!?」
ナズさん「うん」
岬町さん「それ貫通呪殺が怖いけどなー>はんなまビール」
ナズさん「んー」
アイギスさん「薄明光線さんを村で見ると言った私が残されたんだよね」
薄明光線さん「こんな噛みされたら私吊れるやん」
らっせーらーさん「狼が2死体出すメリットが別になかったもんな」
神尾観鈴さん「やはり村勝ちにおもえる」
キングさん「ナズだと思ってたが外した。おつ」
ナズさん「じゃあアイギスでいいんじゃね」
アイギスさん「そこ噛まれるのは意外」
電脳少女シロさん「いいところ噛みでは!?やりおるマンだ!!」
はんなまビールさん「他にもあったよ>岬
ただ2夜では真噛みか狂噛みしか見えなくて狂噛みした
んだけど、3昼中に「しまった!狐→狂で噛めば完璧だった!!!」って気付いて愕然としてた」
ゲームマスター「お疲れさま」
アイギスさん「おはようございます」
薄明光線さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/24 23:04:34)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを狙います。 >>> アイギス <<<
仮面の著者さん「共有の指示に従わずに岬町投票、これは対抗狼狐でみて占いますという意思表示でないと投票と指示に対する辻褄が合わないであります。よってエレメンタル真ならそもそも予告ブラフをしてまで投票とは別に共有の指示に従っている、噛み合わせのケースを考慮していない真ではない

あなたのそれは捏造でありますな」
岬町さん「つーか、狼は漂白噛みしか選択肢がなかったのか」
はんなまビールさん「岬は、アイギス狼なら狼からは狂人も狐も判別がついていた、も言えてたら強かった」
ナズさんの独り言「アイギス村置きさせる流れ作らせるために、昨日あれやったんだけど最後の方で岬町と戦ったのが悪い」
薄明光線さんの独り言「ナズもキングも発言白いんだよなああああ
アイギスは位置が白いって以外の白要素がマジでない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はんなまビールさん「で、普通ならアイギス死なず、ってなると辛いんだけど、岬の●があるから結構いける」
岬町さん「ああ、狐噛み無かったな」
ナズさんの独り言「アイギス狼なら 薄明噛み
薄明光線狼なら アイギス噛み
おれ噛みならしらねー。
キングは村だと思う〜

くらい。」
はんなまビールさん「アレっていうと、我慢汁?・ω`・」
電脳少女シロさん「最後のほうでいいこといって死ぬのやめちくり〜」
岬町さん「最後にようやくアレが出た。なぜもっと早く出なかったのか」
薄明光線さんの独り言「合法ハーブさん、岬町さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
アイギスさんの遠吠え「これは噛む位置悩む」
らっせーらーさん「◆岬町さん 「岬町が狂人なら、安心して●を打てるアイギスにもっと早く打つ」
◆岬町さん 「狼ならアイギス●しない」
これはすごく大事なことではある」
7日目の夜となりました。(18/09/24 23:00:26)
岬町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 岬町さん
ナズさん0 票投票先 → 岬町さん
薄明光線さん0 票投票先 → 岬町さん
岬町さん4 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん1 票投票先 → 岬町さん
らっせーらーさん「岬町が狂人電脳少女占ってたからこそ電脳少女が噛めるんだよね
狐噛みとか恐れずに」
岬町さん「狼ならアイギス●しない」
ナズさん「真狼狼狐のケースなら岬町狼ありえるんだよな。」
岬町さん「岬町が狂人なら、安心して●を打てるアイギスにもっと早く打つ」
ナズさん「岬町真狂置きしてないんで別に」
岬町さん岬町が狂人なら今日狼を吊ればいいんだよ
岬町が狂人なら確定LWだぞ>キング
はんなまビールさん「説明する必要もない>仮面
指示に従うと言ってなくてもどう投票してても、死人に口はない
よって、指示と死体が重視される」
薄明光線さん「岬町真を考え辛くなってきてはいるけど続いたらアイギスが狼かどうかいま一度考えるつもりだよ」
アイギスさん「今日は岬町さん吊りだよ?」
ナズさん「岬町を真狂で置く理由が真狼狼狐見るの?っていう点くらいしかないんで今日は岬町吊りでいんだよ」
ナズさん「岬町を真狂で置く理由が真狼狼狐見るの?っていう点くらいしかないんで今日は岬町吊りでいんだよ」
岬町さん「つーか、アイギスが指定しな」
岬町さん即ち、岬町が狼だと思えば岬町吊り。岬町が真狂だと思うなら○の囲い候補吊り
合法ハーブさん「みんな怪しい雰囲気振りまきすぎ」
らっせーらーさん「まぁこの状況で明日アイギスが残るから3人が考えられるかどうかって感じか」
ナズさん「キング村で置くって言ったけど、その次の薄明光線が岬町についてしっかりと考察している所がめっちゃ白いんだよね。」
キングさん「明日3人なので狂人だと対応不可なんだよなぁ」
アイギスさん「私噛まれて3グレー最終日だろうから意見落としておくけど、薄明光線さんは思考の流れが割と村寄りな印象。あるならナズさんとキングのどっちかだとは思ってる」
電脳少女シロさん「これ、キングもブラフっぽくて草なんだよなあ」
岬町さん岬町吊りが岬町狼=2騙りケアでしかない
○吊りなら岬町真狂どちらでも対応可能>ナズ
HotBakeryさん「◆岬町さん 「わかってて漂白噛みしたんだとよ。狐噛みでもいいとでも考えてたんだろうかね」
君の初日の占い結果は何だったんだ」
ナズさん「アイギスは村で置くとして、薄明光線とキングなんだよな〜〜〜」
キングさん「あんな誘導しておいてアレだけど、アイギスは村決め撃ちするので必然的に岬は狂人だわな」
はんなまビールさん「◆ナズさん 「アイギスが狼だと、狼は狐の占い候補を噛むリスクがあったのに占い噛みをした事になる。これってめっちゃ違和感なんだよね。」

そのリスクは皆無である
アイギス狼=岬真=シロ狂=エレ狐
狼には内訳が全て見えていた、が正解」
薄明光線さん「4-1で狼吊りなんだよね初日
ナズの言うようにアイギス狼なら狂か狐を噛むかもしれない噛みをしないと思うよ」
ナズさん「わかったからとりあえず岬町は吊られてくれ。」
仮面の著者さん「ではエレメンタルの岬町投票。これはどう説明するでありますか」
らっせーらーさん「うん、岬町は結果出して説得すべきかな
破綻諦めてる狂人ぽく見えかねないのが」
ナズさん「というか、確定○が全員死んだんだから、岬町吊って今日の噛み見るのが一番良い。」
岬町さん「わかってて漂白噛みしたんだとよ。狐噛みでもいいとでも考えてたんだろうかね」
ゲームマスター「ナズは普通にブラフ撒いてるんでしょう」
神尾観鈴さん「これだと仕事終わった狂っぽくおもわれそう」
ナズさん「いや、○吊る理由ってほぼなくね?岬町視点で自分吊られるデメリットってほぼないでしょ」
神尾観鈴さん「一応結果だしたほうがいいきもするけど」
はんなまビールさん「◆岬町さん 「○吊りにしとけ>ナズ」
こんなんいわれたら、ふつうに偽で見る」
ナズさん「そう考えると、岬町は偽。
んでもって、アイギスも村
で、それを辿ると薄明光線かキングのどっちかに狼がいる」
HotBakeryさん「◆ナズさん 「アイギスが狼だと、狼は狐の占い候補を噛むリスクがあったのに占い噛みをした事になる。これってめっちゃ違和感なんだよね。」
違うぞー」
アイギスさん「一応2騙りもないことはないだろうけど、それなら多分今日終わるし」
はんなまビールさん「なくてもいいんだよそれは>仮面
指示があった、という事実があれば十分」
岬町さん「○吊りにしとけ>ナズ」
合法ハーブさん「今日俺残されてたら普通に2w残り見てたわ」
ナズさん「アイギスが狼だと、狼は狐の占い候補を噛むリスクがあったのに占い噛みをした事になる。これってめっちゃ違和感なんだよね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
キングさん「まずPPではない、と」
アイギスさん「岬町さんは狂人で適当に○出しまくってただけと」
薄明光線さん「おはよう」
合法ハーブさん「あ、順当だった。乙でした」
らっせーらーさん「てか、evoM共有COしてたんだ!気付かなかった」
はんなまビールさん「そう見えるようにわざわざ見えてる真放置したんだもの、しゃあないよ>らせら」
アイギスさん「おはようございます」
岬町さん「おはよう」
ナズさん「んじゃあ、岬町は今日吊られても問題ないね?」
7日目の朝となりました。(18/09/24 22:54:36)
合法ハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法ハーブさんを狙います。 >>> アイギス <<<
岬町さんの独り言「◆岬町さん 「占いだけは引きたくない気分」」
仮面の著者さん「エレメンタルが対抗占いをする素振りが何処にもないであります」
らっせーらーさん「強くアイギス狼否定してしんだ村としては心苦しい状況」
仮面の著者さん「狂人の内訳はあるでありますな」
HotBakeryさん「これは参ったなー、そっか狼からは見えてるから有効手かー」
らっせーらーさん「いや仮に早々にそこ占って●出されてもどうしようってなってたと思うしな」
アイギスさんを占います。 >>> 岬町 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
合法ハーブさんの会話「はぁ〜真狼狼狐なら潜伏狂が死んでるのを祈るしかないね」
はんなまビールさん「てか岬は早々にアイギスを占っておくべきだった、というのが総括か」
ナズさんの独り言「岬町真切るか置くかは置いといて 岬町真切る発言はしとく」
電脳少女シロさん「アイギス、もっと割るのです…王子」
らっせーらーさん「昨日までにアイギス噛み入ってないのをどう捉えるかってくらいかな
あとは占いの頑張りもあるけど」
合法ハーブさんの会話「あんまアイギスLWと思えないんだけど」
はんなまビールさん「なのでキングカズ噛むのは次にして、ここでは共有噛みがいい」
はんなまビールさん「でも普通はここで共有かアイギス噛むんだよね」
神尾観鈴さん「自分は村勝ちとみてる」
はんなまビールさん「あるいはキング噛んでおくのもいい」
ナズさんの独り言「じゃあブラフ使いまーす」
一意専心さん「キングとナズはちょい怖い
薄明光線は今日の噛みでわりと岬町偽って思ってくれそうかなあ…?」
電脳少女シロさん「アイギスううううう」
はんなまビールさん「うふふそうだよ>パン屋」
ゲームマスター「ナズさえ噛んでおけば9割狼勝ちかなぁ」
アイギスさんの遠吠え「んーどこ噛もう」
アイギスさんの遠吠え「 」
電脳少女シロさん「パン屋くん可愛いガン堀りしたい」
岬町さんの独り言「そうなるんだよなぁ」
薄明光線さんの独り言「らっせーらーさん、HotBakeryさんお疲れさまです。」
HotBakeryさん「アイギス狼ーー!?」
はんなまビールさん「これで勝ったらいつもより嬉しいから、あいぎすがんばえがんばえ」
合法ハーブさんの会話「普通に岬吊っておけばよかったかなあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
らっせーらーさん「単体、かなりはっきり岬町>エレメンタルだからなぁ
ホットベーカリーの位置なら困惑してるかも」
HotBakeryさん「薄明光線もキングも噛めないとかか」
6日目の夜となりました。(18/09/24 22:50:16)
HotBakeryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → HotBakeryさん
ナズさん0 票投票先 → 岬町さん
薄明光線さん0 票投票先 → HotBakeryさん
合法ハーブさん0 票投票先 → HotBakeryさん
岬町さん2 票投票先 → HotBakeryさん
アイギスさん0 票投票先 → HotBakeryさん
HotBakeryさん5 票投票先 → 岬町さん
一意専心さん「ホットベーカリーとらっせーらーは、状況からアイギス白く見てくれそうな雰囲気あったけど
そこ両方死んじゃったけど最終日どんな流れになるかなー」
電脳少女シロさん「勝負強い噛みに憧れる」
神尾観鈴さん「自分はきめうっちゃうかんじ。」
ゲームマスター「うーん、7割くらい狼勝ちそう」
はんなまビールさん「初手狂噛みがとても生きてる」
はんなまビールさん「ちなみにぼくなら岬吊ります」
薄明光線さん「だからホットベーカリーかアイギス吊りだった場合だってば>岬町」
岬町さん「アイギス吊りはあるなら最終日だぞ。内訳考えろよ」
ナズさん「明日岬吊って最終日でもいいんじゃね?」
HotBakeryさん「パン屋→岬→薄明光線…となるのかな」
薄明光線さん「らっせーらー噛みが気持ち悪い気持ち悪い」
ブラーボさん「下界にいたら岬吊ってしまうかも」
はんなまビールさん「あるよ普通に>仮面」
岬町さん「岬町真なら岬町吊りで明日来ないのはねーよ>薄明光線」
ナズさん「んーまあでもでもでも」
はんなまビールさん「でもどうあれ、岬とhotロラの方向に舵を切ることになるかな」
合法ハーブさん「じゃあパン屋吊って明日きたら岬吊ってでよいかの」
薄明光線さん「ホットベーカリー狼でこの噛みする?w」
電脳少女シロさん「パン屋くんが一番かわいそう。」
ナズさん「一応岬町が○しか出さないって状況も考えてね〜〜」
キングさん「LWだとは思うので、パン屋吊って終わらなければ岬吊って最終日でええんちゃう?」
一意専心さん「最終日勝負にはなりそうかなー」
HotBakeryさんアイギス吊は無い
岬町さん「真狂決め打ちならHotBakery吊り
→終わらなければどっか○吊り→アイギス吊り、かな」
合法ハーブさん「まあ」
薄明光線さん「岬町真なら明日来ないまであるけど」
仮面の著者さん「岬町狂人がないって下界に言ってはもらえないでありますか」
電脳少女シロさん「あー、ホットもおるんかー」
ナズさん「パン屋でもおk」
キングさん「岬狂だとしたら、あの一番やる気のなかったエレメ真なのかよ…
共有の指示を守ってる前提だけど」
ナズさん「岬得に残す必要性ないから吊ってもいいよ〜」
アイギスさん「神尾さんで1w吊れたとは思うけど心配なら今日岬町さん吊って良いんじゃない」
はんなまビールさん「2残り想定ならもう岬吊り
あるいは1狼吊れてると信じてHot吊りで茶を濁す」
薄明光線さん「今日ホットベーカリーかアイギス吊りで明日になったら岬町吊りでいいんじゃないかな」
らっせーらーさん「今日はホットベーカリー吊でいいだろうけど、問題は明日だよな
うーん態度的にエレメンタル真は見られなかったけど」
合法ハーブさん「HotBakery吊りでいい?
岬吊りたい人おる?」
ナズさん「はんなま神尾ブラーボで狼吊れてなきゃこのゲームやめてやる!!!!」
岬町さん「で、私の扱いはどうなるんですか」
HotBakeryさん「岬視点でアイギス狼は無理があるからほぼほぼ私がLW主張でしょうよ」
電脳少女シロさん「2w残りの岬狂を想定して、アイギス吊るかどうかですな」
アイギスさん「HotBakeryさん狼はあると思うけど岬町さん狂で良いんじゃない感」
ナズさん「パン屋わろた」
ナズさん「アイギスさん他に感想ある??」
キングさん「ああ、パン屋もグレーか」
アイギスさん「岬町さん視点だとHotBakeryさんと私で1wか2wってことか」
はんなまビールさん「やりおルマンド!!!」
薄明光線さん「シロかエレメンタル噛みなのは確定だから、噛み的にはアイギス白いと思うんだけどHotBakery狼見てないんだよね」
ブラーボさん「すごい、こんな噛み私できないですね」
岬町さん「HotBakeryもまだグレー>キング」
神尾観鈴さん「ってことは、電脳さん真はないってことになるし」
HotBakeryさん「◆キングさん 「岬町はアイギス狼主張ってことっすか」
忘れないでよ」
らっせーらーさん「あーアイギスかー
evoM噛みでちらっとよぎったけどこれはすまんな」
はんなまビールさん「ちょっとこの噛みは大いに予想外だけど、なくはない」
ナズさん「ありがとう」
電脳少女シロさん「この噛みはやりおるマンだ!!!!」
岬町さん「7人。もう狩人出てきていいですよ」
アイギスさん「まー村っぽかった位置が噛まれました」
合法ハーブさん「お、おう」
キングさん「岬町はアイギス狼主張ってことっすか」
電脳少女シロさん「◆合法ハーブ 「じゃあ一意専心吊って
対抗占いたい占いがいたら、岬町→エレメンタル→電脳→岬町で
グレー占いたきゃ好きに占って」>神尾」
ナズさん「らっせーら〜〜〜〜」
ゲームマスター「すごい噛みしたなw」
岬町さん理由:神尾観鈴吊ったし、白いの多いし、LW狙いで
◆ナズさん 「らっせーらー狼だけ警戒しねーとってかんじ〜キングはもういいやってかんじ〜」
らっせーらーへの占い誘導ですか?そうですよね
突如神尾への言及を始めたのも狼っぽいですよね
アイギスさん「おはようございます」
薄明光線さん「おはよう」
岬町さん「占いCO:ナズ○」
ゲームマスター「お疲れさま」
HotBakeryさん「はい?」
evoMさん「はんなまもアイギスも○の状況では真から噛みづらいね」
ブラーボさん「たしかにそうですね」
6日目の朝となりました。(18/09/24 22:43:58)
らっせーらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっせーらーさんを狙います。 >>> アイギス <<<
はんなまビールさん「たぶんベストは狐→狂で噛みだった
のだけど、それを思いつかなかった俺が悪いと思った」
神尾観鈴さん「まあ、村勝ちじゃないですかね。いまさら岬さんを二セにするのは無理だとおもうけど」
はんなまビールさん「真から噛むと、アイギスが途端に臭くなる>ぶらーぼ」
はんなまビールさん「さてどうころぶやらねー」
神尾観鈴さん「共有指示を無視してるのなら、負けでいいみたいな感じじゃないですかね」
一意専心さん「エレメンタル真と岬町真は同じくらいあると思うけど、
村はみんな真を信じてる感じですねえ」
アイギスさんの遠吠え「 」
ナズさんを占います。 >>> 岬町 <<<
神尾観鈴さん「きついけど、狼は岬かむしかなかたのでは? 噛まれ真は共有の指示に従ってないなら、ある、だっけ?」
神尾観鈴さん「が、がお これは狼泣ける」
アイギスさんの遠吠え「キングさん噛んじゃおうか」
薄明光線さんの独り言「evoMさん、神尾観鈴さんお疲れさまです。」
HotBakeryさんの独り言「ここからだよなー」
らっせーらーさんの独り言「占いが●引いてくれたらなーという他力本願気分」
ゲームマスター「お疲れさま」
神尾観鈴さん「初日狩人w」
アイギスさんの遠吠え「 」
岬町さんの独り言「終わらんのか」
5日目の夜となりました。(18/09/24 22:39:21)
神尾観鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
らっせーらーさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
ナズさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
薄明光線さん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
合法ハーブさん1 票投票先 → 神尾観鈴さん
岬町さん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
アイギスさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
HotBakeryさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
神尾観鈴さん8 票投票先 → 合法ハーブさん
ブラーボさん「真→狂で噛むのはまずかったんですか」
神尾観鈴さんゴール!
キングさん「夏影は名曲やねー」
薄明光線さん「らっせーら狼だったら吊れる気しないから占ってほしいわ」
らっせーらーさん「自分でいうのもなんだが、狼で狼語り即吊ペット主張はどMだぞ>ナズ」
ナズさん「らっせーらー狼だけ警戒しねーとってかんじ〜キングはもういいやってかんじ〜」
神尾観鈴さん「もう、ゴールしてもいいよね?」
キングさん「AIRってもうじき20年経つってマジっすか」
神尾観鈴さん「にはは、村人だよ」
神尾観鈴さん「が、がお」
薄明光線さん「雰囲気的に神尾観鈴とどっか吊れば終わる気がするよ」
岬町さん「ほぼLWCOしてるぞ>HotBakery」
ナズさん「にはははあh」
はんなまビールさん「あるいはここであえて岬を噛むのも一手」
神尾観鈴さん「ゴールするんだから、coないってことだよ。にはは」
合法ハーブさん「なんか半ばはんなまの時に吊ったと思ってたけど生きてたねそういや」
ナズさん「ホットベーカリーの、朝一発言で薄明に岬町の狂人COのこと質問してるくせに、それに対しての反応が何もないのがむかつくんだよな〜」
HotBakeryさん「観鈴ちんから何のCOも無いのか」
神尾観鈴さん「どうして、私指定するかなぁー」
らっせーらーさん「いいよー」
アイギスさん「◆神尾観鈴 「たぶん、はんなまさんが狼だったんだと思う」
これ、割と近い印象を持ったんですが、あの霊能護衛濃厚な場面で霊噛み来た辺り、本当にはんなまさん狼はありそうです」
薄明光線さん「電脳少女シロと岬町、エレメンタルが非狼ならシロから噛みたいのめっちゃわかるし、霊能とか噛んで岬町偽に仕立てないといけない噛みなのもわかる」
合法ハーブさん「ごめん、存在を忘れてた」
岬町さん◆神尾観鈴 「真がいきのこり」
視点漏れ乙
岬町さん「神尾観鈴指定遅い。なぜか指定しないんで占おうか迷ったぐらいだ」
神尾観鈴さん「観鈴ちん、がんばったよね」
はんなまビールさん「というかこうなると大体、真を吊るす方針のゲーム」
キングさん「岬狼はよほどのレアケ(真狼狼狐の占い即噛み)しかないので見るつもりすらない」
神尾観鈴さん「あのうみーーーー、どこまでもーーーーーー」
合法ハーブさん「いいよ?」
ナズさん「おう」
らっせーらーさん「ホットベーカリーあたりからいく?って感じだけど」
神尾観鈴さんもう、ゴールしてもいいよね?
薄明光線さん「色々考えたんだけど岬町偽見てるの間違えてるんじゃないかという気がしてきたよ」
ナズさん「はんなま - 神尾 でラインあるケースって殆どないし少なくともどっちか狼でしょ〜(らっかん)」
合法ハーブさん神尾観鈴指定で
岬町さん「それはすまん>キング」
アイギスさん「今日は神尾さんかナズさん行きたいけど、どちらかと言えば神尾さんかな」
岬町さん「こうなると○狙いで占った方がいいようにも思えてくる」
神尾観鈴さん「狼はみさきさんを二セにする作戦っぽい」
はんなまビールさん「霊がでしゃばってこなければ、結構余裕のあるゲームになったんだけどな」
ナズさん「とりあえず神尾でいいんじゃね〜(だきょう)」
キングさん「占い理由にツッコむのも野暮な話だが、オレが電脳とエレメントの占い理由みてなかっただけな>岬」
HotBakeryさん「誘導かける要素探すより残す要素探す村かなーって」
電脳少女シロさん「じゃあ霊能結果はやりおるマンの噛みだったのか!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
ナズさん「らっせーらーは仮くらいだけど、とりあえずキングとらっせーらー残してごー」
はんなまビールさん「そうよ、そしてそれがとても意味あるんだ>シロ」
アイギスさん「らっせーらーさんと薄明光線さんは白寄りで見てるからそれ以外から吊りたいかな」
岬町さん「またもやすまんな>HotBakery」
evoMさん「おつかれさま」
神尾観鈴さん「が、がお」
ナズさん「おなじ >> ほっと」
岬町さん理由:◆キングさん 「「霊能抜かれるんですか」って、〇がひとつもいない占いのほうを護衛しますよ普通の感性してたら」
実に冷静なコメントだが、だからこそ霊能を噛んだ狼の思考が漏れているように見える
◆キングさん 「じゃあアイギスはいいや。発言だけなら一級品なんだけどなぁ」
さらにこれ。らっせーらーがアイギスの白さを主張していたが
それまでのアイギス誘導は何だったのか、となる
ブラーボさん「なるほど」
らっせーらーさん「らっせーらー」
電脳少女シロさん「んああ、そうか下界視点はんなま黒わかんねえのか」
薄明光線さん「おはよう」
アイギスさん「おはようございます」
岬町さん「占いCO:キング○」
HotBakeryさん「キングとらっせーらー以外」
5日目の朝となりました。(18/09/24 22:32:57)
evoMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
evoMさんを狙います。 >>> アイギス <<<
キングさんを占います。 >>> 岬町 <<<
ブラーボさん「どうしてですか?」
はんなまビールさん「俺の結果を見せたら、アイギス●が出たときに「じゃあこれで吊って破綻するか見よう」ってなる」
合法ハーブさんの会話「ナズは明日でなくても良いけど最終日まで持って行きたくないなって」
はんなまビールさん「よくない>ブラーボ」
ブラーボさん「はんなまの霊結果は見せてもいいと思ったですがね」
evoMさんの会話「おねがいしまーす」
薄明光線さんの独り言「電脳少女シロって岬町占いだったの。偽では…」
はんなまビールさん「俺も残ってたら、たぶん噛みに行くかなぁ」
アイギスさんの遠吠え「そこからグレーを適当に噛みつつ最終日を目指そう」
合法ハーブさんの会話「じゃあ占ってなかったら指定しときますね」
ナズさんの独り言「キングだけ村置き
らっせーらーは暫定村置きくらい」
ゲームマスター「GMならそんな度胸は無い」
岬町さんの独り言「◆神尾観鈴 「真がいきのこり」」
ゲームマスター「岬噛むのが一番良さそうだけど狩人全く削ってないこの状況で噛みに行く度胸があるかどうか」
アイギスさんの遠吠え「取り敢えず共有噛もうかな」
らっせーらーさんの独り言「この状況、自分狼でどうせ噛むなら真あるとこを噛むからなぁ
アイギス即漂白はちょっと」
evoMさんの会話「らっせーら結構狼視してます」
アイギスさんの遠吠え「キングさんは噛むより吊りたいけど」
アイギスさんの遠吠え「 」
岬町さんの独り言「神尾観鈴とか占ってもなぁ」
合法ハーブさんの会話「どっか指定したいとこある?」
合法ハーブさんの会話「まあエレメンタルわざわざ噛むように見えないけど」
薄明光線さんの独り言「仮面の著者さん、ブラーボさんお疲れさまです。」
はんなまビールさん「というかここから岬→○→共有→共有、でも勝てる気はする」
アイギスさんの遠吠え「 」
岬町さんの独り言「キング占いたいんだけどなー
狩人っぽくもあるんだよなー」
合法ハーブさんの会話「岬町が真なら霊噛みは悠長な気もするけどな」
ゲームマスター「お疲れさま」
アイギスさんの遠吠え「 」
アイギスさんの遠吠え「 」
ブラーボさん「お疲れ様」
アイギスさんの遠吠え「んー・・・」
4日目の夜となりました。(18/09/24 22:28:05)
ブラーボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ブラーボさん
らっせーらーさん0 票投票先 → ブラーボさん
ナズさん0 票投票先 → ブラーボさん
薄明光線さん0 票投票先 → ブラーボさん
合法ハーブさん0 票投票先 → ブラーボさん
岬町さん0 票投票先 → ブラーボさん
ブラーボさん10 票投票先 → HotBakeryさん
アイギスさん0 票投票先 → ブラーボさん
HotBakeryさん1 票投票先 → ブラーボさん
神尾観鈴さん0 票投票先 → ブラーボさん
evoMさん0 票投票先 → ブラーボさん
はんなまビールさん「んーやっぱ、エレメンタル→シロで噛んで偶数のまま最終日をアイギス+3グレ、で目指すべきだった」
はんなまビールさん「シロちゃんのシロちゃんがシロちゃんするやつ」
電脳少女シロさん「ちょっと何言ってるか分からないんでやめます」
電脳少女シロさん「つまり〜シロちゃんの逆転勝ち〜」
らっせーらーさん「あ、岬町はあって狂人と思ってたけど、真狼狼狐の2騙りなら別だったね
勘違い」
はんなまビールさん「というかこれの逆説が嫌だから、岬噛みたくなかった」
evoMさん「がお」
キングさん「じゃあアイギスはいいや。発言だけなら一級品なんだけどなぁ」
ナズさん「まあいいんじゃない」
神尾観鈴さん「が、がお」
合法ハーブさん「私は許そう
だが相方が許すかな!?(銃撃)」
はんなまビールさん「◆らっせーらーさん 「エレメンタルか電脳が噛まれてる。アイギスでエレメンタルと電脳偽が見えていたなら、岬町噛みでよくないか?」
これを待っていた」
薄明光線さん「占い指示あったなら岬町偽なら偽ってわかるね。失礼>岬町」
キングさん「あーマジか。両方ともアイギス占ってんのかー」
HotBakeryさん「進行に文句付けるのは推理とか発言評価とかしないで済む「楽に村のためを装える発言稼ぎ」ですから」
岬町さん「だから狂人COしなくても狼には真狂判別してるんだってば
あ、狩人が騙ってたら知らないけどな>薄明光線」
アイギスさん「まー岬町さんが私占ってくれればそれで万事解決なんだけど」
らっせーらーさんエレメンタルか電脳が噛まれてる。アイギスでエレメンタルと電脳偽が見えていたなら、岬町噛みでよくないか?
evoMさん「進行がな〜w」
はんなまビールさん「そら今はそうよ>仮面」
ナズさん「ごめんね(てへっ」
一意専心さん「狼騙り吊りで銃殺2死体は、PET作戦が見事にハマった感じですね。」
合法ハーブさん「ないしょなら仕方ないね」
神尾観鈴さん「hotさんかなあ」
HotBakeryさん「霊とか共有とかに「進行が〜」とか絡んでるのから吊っていけばいいんじゃないです?」
はんなまビールさん「てかやっぱエレメンタル→シロで噛むべきだった気がする」
電脳少女シロさん「岬町が黒ひかなければ強いですね・・・>なまピル」
ナズさん「ないしょーーーーーw」
ナズさん「いいねいいねいいね」
アイギスさん「私狼だったのなら岬町さん真で、2日目時点で狼視点真占い透けてたってことになるよね」
薄明光線さん「だから岬町が狂COしないことから狂では見ないよ。真狼の占い師だと思う」
仮面の著者さん「根付いてもないです」
らっせーらーさん「朝一考察で出したけど、アイギス狼は流石になくないか?>キング」
ゲームマスター「村がエレメンタ真に舵切った時に困らないようにアイギス占うかと思ったけども」
ブラーボさん「しょうがない狼に投票しときます おやすみ」
合法ハーブさん「皆〜どこ吊りたいか言ってごらん」
岬町さん2日目の合法ハーブの指示を見ろ>薄明光線
キングさん「「霊能抜かれるんですか」って、〇がひとつもいない占いのほうを護衛しますよ普通の感性してたら」
らっせーらーさん「あれだけしゃべれてCO言わなかったしはんなま狼っぽいという気持ちが半分と、もう呪殺できないから岬町とエレメンタルどっち真でいくかは村が自力でやらないといかんというあれ」
ナズさん「誘導じゃああああああああああああああ」
アイギスさん「ブラーボさん指定は良い指定」
岬町さん「すまん、俺が間違ってた>HotBakery」
ナズさん「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
薄明光線さん「電脳少女シロ噛みだった場合、岬町狂って狼には伝わらなくない?>ホットベーカリー」
キングさん「アイギス吊れば終わると思うんだけどなー」
合法ハーブさん「じゃああと3分くらい皆で誘導祭りしてください」
はんなまビールさん「このまま岬放置してたら、岬狂が根付くと思うよ俺は」
一意専心さん「岬町→エレメンタル→電脳→岬町
の指示で、岬町真分かってるから、
電脳噛みは漂泊でアイギスを白くする以外の目的無い感じかな?」
はんなまビールさん「そう?>電脳」
ブラーボさん「ない」
ナズさん「ふむふむふむふむ」
神尾観鈴さん「たぶん、はんなまさんが狼だったんだと思う」
HotBakeryさん「岬と評価の仕方が真逆で兎生える」
電脳少女シロさん「だから、結果的にはおっけーまる〜説?」
岬町さん「あー、そうか。そう読むべきだったのか」
ブラーボさん「狼が噛んだのがシロでもエレメンタルでもその〇のアイギスは非狼ですね
あと今日の噛みみると真残りのような感じ」
キングさん「ちゃんと霊能の指示()を守って生存欲を出してみたけどぶっちゃけフリです。今日噛まれていないなら意味がないので晒します」
らっせーらーさん「占いが共有指示に従っていることを前提として、岬町は真か狂でしかありえない。

エレメンタル真:(一意●)(電脳狐)、岬町狂、アイギス○
岬町真    :(一意●)(エレメンタル狐)(電脳狂噛み)、@2W

電脳噛みかエレメンタル噛みであることも確定なので、アイギスもほぼほぼ○でいい。」
アイギスさん「霊能抜かれるんですか」
薄明光線さん「◆らっせーらー 「一意専心あたりから吊っていいんじゃないかな」
グレーなら一意専心吊り進言したらっせーらーが白いかなと思う程度」
神尾観鈴さん「引き続き指定が安定がお」
ナズさん「お」
仮面の著者さん「漂白かあ…」
合法ハーブさんブラーボ指定
電脳少女シロさん「でも下界視点だとこの霊能噛みはかなり謎にも見えるのでは説」
らっせーらーさん「らっせーらーらっせーら!」
evoMさん「ようこおは」
岬町さん「それな>HotBakery」
HotBakeryさん「というわけで岬非狼なら薄明光線も非狼っぽい発言だと評価」
ブラーボさん「おはよう」
合法ハーブさんブラーボ指定
岬町さん理由:◆薄明光線さん 「ただ、岬町狂人ならもうCOしていいのにしないから掌返しかけてる」
噛んだ位置を覚えていれば、狼は真占い判明してるんですよねぇ
そして『掌返し』ですか。占われたくないんでしょうかねぇ
◆薄明光線さん 「対抗占って無反応だったのは岬町だよ>仮面の著者
真取る気概を感じないから偽でもあって狂なんじゃないかなと思う」
いかにも真占いを噛まなかった狼の思考回路丸出しと言った様相
◆薄明光線さん 「狂人占ったことに関して無反応の岬町とか、そもそもの発言がやる気ないエレメンタルを差し置いて一意専心は吊るべきじゃない」
となると、これはお仲間を吊り指定された事に対する文句が素直に出てきたんですかね
ゲームマスター「お疲れさま」
薄明光線さん「おはよう」
アイギスさん「おはようございます」
岬町さん「占いCO:薄明光線○」
HotBakeryさん「◆薄明光線さん 「ただ、岬町狂人ならもうCOしていいのにしないから掌返しかけてる」
岬狂ならエレメンタル噛み
岬真なら電脳少女噛み
岬が非狼でも狼からは真狂見えてるのに狂CO要る?」
4日目の朝となりました。(18/09/24 22:21:02)
仮面の著者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面の著者さんを狙います。 >>> アイギス <<<
はんなまビールさん「俺なら岬かシロ吊るなあ」
電脳少女シロさん「シロちゃんはあの占い候補で一意専心吊る勇気ないですね・・・」
合法ハーブさんの会話「HotBakeryでもいいけど」
evoMさんの会話「確かにブラーボは最終日付近に持ってきたくない」
はんなまビールさん「岬残して俺が吊られなきゃ、翌日アイギス●が出て、それに対して「アイギスが狼なら初日から岬真が分かってたはずなのに、なぜ噛まれていないのか」と言えば勝てる、というなんかそういうアレがあった」
仮面の著者さんの独り言「ホットさんと違いますか」
アイギスさんの遠吠え「GJはもらうだろうけれども、抜けないと話にならないよね」
合法ハーブさんの会話「生き残らせたくないという意味で」
薄明光線さんの独り言「一意専心●庇いまくってた。見る目がないね…あの占い候補から一意専心から吊る感性もよくわからない、結果合っててすごい共有だけどさ」
はんなまビールさん「電脳噛んだらアイギス確定○扱いじゃね、とか浅はかな考えがどうにも」
合法ハーブさんの会話「ナズかブラーボ指定したいけどな」
電脳少女シロさん「霊能じゃなくて占い噛むんだ!!!!!!」
アイギスさんの遠吠え「 」
アイギスさんの遠吠え「 」
アイギスさんの遠吠え「 」
電脳少女シロさん「ね゛え゛え゛え゛え゛ 」
らっせーらーさんの独り言「はんなま別に人外でも即吊するとこでもなかった気がするけどまぁ」
アイギスさんの遠吠え「GJ覚悟でも霊能噛みに行かないとだめだよね」
合法ハーブさんの会話「だいたい岬町真でいいかな」
はんなまビールさん「ちょっとしっぱいした気がする」
evoMさんの会話「霊能がやる気に満ちてるんで生きてる間は任せちゃいましょう」
アイギスさんの遠吠え「んー、しかしこれ厳しい」
薄明光線さんの独り言「電脳少女シロさん、エレメンタルさん、はんなまビールさんお疲れさまです。」
はんなまビールさん「しまったな、エレメンタル→電脳で噛みが正解だったかもしれない」
アイギスさんの遠吠え「投票してたと思ってた」
岬町さんの独り言「えー」
薄明光線さんを占います。 >>> 岬町 <<<
仮面の著者さんの独り言「さいなら」
神尾観鈴さんの独り言「まだ、ゴールしなくていいよね?」
アイギスさんの遠吠え「あぶないあぶない、GMさん申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れさま」
はんなまビールさん「あふぅん」
3日目の夜となりました。(18/09/24 22:16:30)
はんなまビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → はんなまビールさん
らっせーらーさん0 票投票先 → はんなまビールさん
ナズさん1 票投票先 → はんなまビールさん
薄明光線さん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
合法ハーブさん0 票投票先 → 神尾観鈴さん
岬町さん0 票投票先 → はんなまビールさん
ブラーボさん0 票投票先 → はんなまビールさん
アイギスさん0 票投票先 → はんなまビールさん
HotBakeryさん0 票投票先 → はんなまビールさん
はんなまビールさん10 票投票先 → ナズさん
神尾観鈴さん2 票投票先 → はんなまビールさん
仮面の著者さん0 票投票先 → はんなまビールさん
evoMさん0 票投票先 → はんなまビールさん
ゲームマスター「アイギスさん、投票をお願いします。」
電脳少女シロさん「シロちゃんのーずつきはーせかいいちー!」
evoMさん「草」
薄明光線さん「ただ、岬町狂人ならもうCOしていいのにしないから掌返しかけてる」
らっせーらーさん「このCO数でって話にはなるけど、一応明日からは霊より共有が相談して指定先きめといて」
合法ハーブさん「霊能が勝手に指定しただけなのに濡れ衣止めてください」
神尾観鈴さん「吊られたんだから噛むしかないとおもう」
合法ハーブさん「俺は指定してないでしょ」
仮面の著者さん「共有は夜会話でどちらが指定するか決めといてください
ややこしい
指定はんなまビール」
はんなまビールさん「というか偽で狼だったら、この噛みにならんだろ>光線」
神尾観鈴さん「でも、あえてはんなまさん○にした意図があるかもしれない、が、がお」
岬町さん「はんなまビール指定って、狼の○ってだけでしょ」
evoMさん「じゃあ早い者勝ちでいいです・・・」
らっせーらーさん「岬町も今吊る必要なし。2視点つめて行けばいいよ」
薄明光線さん「対抗占って無反応だったのは岬町だよ>仮面の著者
真取る気概を感じないから偽でもあって狂なんじゃないかなと思う」
ナズさん「どっちもどっち」
神尾観鈴さん「が、がお」
仮面の著者さん「グレーみて狼探して占い師としてやってください>岬町」
キングさん「今回はpetうまくいってよかったね、っていう感想しかないっすね」
はんなまビールさん「どうしてって、どうしてもさ!>かみお」
神尾観鈴さん「はんなまさんは、どうしてそういうこというかなぁー」
ナズさん「CO要らないなら指定いらないじゃーん!!!」
evoMさん神尾観鈴
はんなまビールさん「こういう時はね、かみおとかつったらいいです」
仮面の著者さん指定はんなまビール
COは要らないです
神尾観鈴さん「じゃあ、はんなまさん吊る ぶいっ」
ブラーボさん「2騙りないでしょうから2w潜伏ですね」
らっせーらーさん「占い切からの一意専心吊を即進言した自分は、ドヤ顔確定村ということでいいですか」
一意専心さん「漂泊噛み的なことしたんだ」
ナズさん「がんばれ♪がんばれ♪」
岬町さん「対抗の○とグレーしか占うところが無いけどね>仮面の著者」
HotBakeryさん「初日の狼狙い吊りがうまくいった好例村として勝ちたいですねー」
ナズさん「んーーーーーーーーーーーーー」
ブラーボさん「岬さんは早期●お願いします」
仮面の著者さんちなみにエレメンタルは対抗占いについて何も触れてなかったから真ないから狩人は占い護衛ね
キングさん「一意の〇のはんなま吊ってお茶を濁せば?」
らっせーらーさん「ん?岬町視点は狂人電脳少女噛まれてエレメンタル呪殺か
人外3死亡だね」
アイギスさん「どっちにしろ霊結果黒なら岬町さんも吊る必要はないですね」
ブラーボさん「エレメンタルか岬真ってことですか」
ナズさん「にはははは」
はんなまビールさん「どっちにせよ岬真狂なんで、当面はいいです」
神尾観鈴さん「にはは」
ナズさん「てきとーにてきとーに!」
ナズさん「お」
神尾観鈴さん「真がいきのこり」
岬町さん「一意専心も破綻」
はんなまビールさん「あれ!」
アイギスさん「岬町さんかエレメンタルさんが真と」
evoMさん「ではグレー殺します」
はんなまビールさん「じゃああれしましょうあれ」
電脳少女シロさん「負けたのではっと思ったら初日狩人だからまだチャンスあるか」
仮面の著者さん「岬はグレー占い」
岬町さん「電脳破綻ね」
らっせーらーさん「発言のやる気はエレメンタル狂っぽいけどね。そう考えると岬町も真が消える…と考えてたけど」
キングさん「少なくともエレメンタルにやる気が感じられなかったんでそこの真はみたくない程度です」
薄明光線さん「あっナンデモナイデス」
はんなまビールさん「つまり岬orえれめんたお真ということです」
HotBakeryさん「なんか死を覚悟した悲壮感を昨日の態度から感じたので」
合法ハーブさん「お、おう」
ゲームマスター「お疲れさま」
岬町さん「えっと」
アイギスさん「おー銃殺」
神尾観鈴さん「が、がお」
ブラーボさん「おはよう」
らっせーらーさん「ないすらっせーらーないす!」
仮面の著者さん「霊能CO●」
アイギスさん「おはようございます」
薄明光線さん「狂人占ったことに関して無反応の岬町とか、そもそもの発言がやる気ないエレメンタルを差し置いて一意専心は吊るべきじゃない」
岬町さん理由:合法ハーブの指示を支持
◆岬町さん 「ではエレメンタル占います」
HotBakeryさん「エレメンタル狐かなと思いましたまる」
キングさん「内訳:真狂狼狼と真狂狼狐以外なにかあんの?レアケ考察することに意味あんの?
真偽:2日目だけで決定できるやつって相当あたまイっちゃってると思うんですけど。無残まで含めてようやくなんとなく方向性が決まる程度じゃないっすか?」
はんなまビールさん「おはようございます」
岬町さん「占いCO:エレメンタル○」
3日目の朝となりました。(18/09/24 22:08:38)
電脳少女シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレメンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電脳少女シロさんを狙います。 >>> はんなまビール <<<
HotBakeryさんの独り言「カプチーノ 」
HotBakeryさんの独り言「カフェモカ」
HotBakeryさんの独り言「カフェラテ」
電脳少女シロさんの独り言「占いCO岬町○」
ゲームマスター「霊能噛み確定銃殺で一網打尽があるのでは・・・」
電脳少女シロさんの独り言「岬狼かと思うけど」
電脳少女シロさんの独り言「占いCO岬町○」
岬町さんの独り言「遺言呪殺でもそれはそれでまぁ」
電脳少女シロさんの独り言「基本○でいいかな〜〜」
evoMさんの会話「はい」
アイギスさんの遠吠え「噛み操作もはんなまさんに任せます」
岬町さんの独り言「狂人が飛び出してくるのに構わず4人目で出てくる狐さん」
はんなまビールさんの遠吠え「最終判断は任せます
おそらくどちらにまわしても、あいぎすさんが残る展開ですし」
らっせーらーさんの独り言「昨日の吼え見てなかったなー」
アイギスさんの遠吠え「はんなまさんの作戦で。」
電脳少女シロさんの独り言「真狼っぽいの吊れたから、まあどうでもいいかな」
らっせーらーさんの独り言「一撃で真吊り推してたらすまんな
ともかくグレランよかマシだよ」
一意専心さん「囲われてるのみえたし出なかったら超有利になってたか
あんま機転きかないのが良くないな。」
アイギスさんの遠吠え「んー、じゃーそうしますか」
合法ハーブさんの会話「じゃあロラしてもし霊から●2連出たら止めるくらいでいいかな
相方が占い指定したかったら任せますね」
はんなまビールさんの遠吠え「それよりは電脳噛んでエレメンタル真に見せていく方がいいかなー、とか思いますがどうでしょう」
はんなまビールさんの遠吠え「ただ真噛みだと一網打尽もあります」
アイギスさんの遠吠え「と言ってもどっちも暫定○なのでちょっと厳しいかな」
薄明光線さんの独り言「一意専心真か狼だろうと思ってたから吊るの怖いわ」
evoMさんの会話「グレランバトルしましょう」
電脳少女シロさんの独り言「岬町が噛まれなければ○でいいかな」
evoMさんの会話「ローラー前提ですね」
アイギスさんの遠吠え「真噛んで潜伏勝負でー」
はんなまビールさんの遠吠え「ならお任せしましょう」
合法ハーブさんの会話「霊結果にもよるけど」
薄明光線さんの独り言「一意専心さんお疲れさまです。」
合法ハーブさんの会話「呪殺出ない限りローラーでもいいかなとも思うけど
相方的にはどういう方針取りたい?」
電脳少女シロさんの独り言「岬町以外の占いが噛まれたら黒」
はんなまビールさんの遠吠え「電脳噛みはえれめんたお護衛の時だけつらいですが、だいたい霊護衛ですし」
岬町さんの独り言「さて」
アイギスさんの遠吠え「真噛みで良いかなーと」
エレメンタルさんを占います。 >>> 岬町 <<<
一意専心さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさま」
はんなまビールさんの遠吠え「電脳噛んだら大体いけますが、岬噛みでもいいです」
アイギスさんの遠吠え「一意さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼ゲーかと思いきや指定が鬼で一気に村ゲーになった」
2日目の夜となりました。(18/09/24 22:04:07)
一意専心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → エレメンタルさん
らっせーらーさん0 票投票先 → 一意専心さん
ナズさん0 票投票先 → 一意専心さん
薄明光線さん0 票投票先 → 岬町さん
合法ハーブさん0 票投票先 → 一意専心さん
岬町さん3 票投票先 → 一意専心さん
ブラーボさん0 票投票先 → 一意専心さん
アイギスさん0 票投票先 → 一意専心さん
HotBakeryさん0 票投票先 → 岬町さん
一意専心さん10 票投票先 → エレメンタルさん
はんなまビールさん1 票投票先 → 一意専心さん
神尾観鈴さん0 票投票先 → 一意専心さん
エレメンタルさん2 票投票先 → 岬町さん
電脳少女シロさん0 票投票先 → 一意専心さん
仮面の著者さん0 票投票先 → はんなまビールさん
evoMさん0 票投票先 → 一意専心さん
ゲームマスター「pet進行は有効性高いと思うけど、結局その進行を使いこなせるかどうかなのでやるかやらないかは共有次第だと思う」
岬町さん「ではエレメンタル占います」
はんなまビールさん「それでもいいけどさー」
薄明光線さん「吊るなら一意以外がいい」
電脳少女シロさん「シロちゃん、やっと理解した!えらい!」
ナズさん「誰も開示しなければ配役がえらい事になってますね!」
ブラーボさん「それやめたほうがいいよ、占い噛まれの場合混乱するよ、ハーブ」
一意専心さん「初手真指定!!辛いね。」
薄明光線さん「真狂狐狼-真で2wとも囲ってない+潜伏が吊れたらアドだけどそんな楽観視できない>evoM」
キングさん「そしてさらに文盲だった。何度でも言うけどpetはクソ進行」
合法ハーブさん相方が違う指示したらそっちに合わせていいよ
仮面の著者さん思考停止は認めない各自占い真偽と内訳の考察を明日朝一で開示すること開示しないやつは村人とは見なさない
HotBakeryさん「PETとは何を目的にしているか、その話から始めなければいけないようですね。私は忘れましたけど」
電脳少女シロさん「ん、シロちゃん見落としたかな?霊能初日?」
一意専心さん「合法ハーブ困ってるなら
相方出てきて指示してあげたらいんじゃない」
合法ハーブさんじゃあ一意専心吊って
対抗占いたい占いがいたら、岬町→エレメンタル→電脳→岬町で
グレー占いたきゃ好きに占って
はんなまビールさん「それ以外はだいたいうんちなのだ」
アイギスさん「あ、共有さん出てた」
岬町さん「ちなみに、私は既に電脳少女シロを占ってるので」
らっせーらーさん「ランは真が吊れる可能性高まるから駄目
指定はギリギリでも可」
ブラーボさん「そうですね、占い吊りなら指定がいいと思います」
evoMさん「断然占い吊りが優位だと思うけどそうじゃないと思う村陣営もいるらしい」
キングさん「そしてブラーボはpet進行提案ではなかった。文盲ですね、わたし」
ナズさん「グレランすんならグレランでもいいけどこのままだと占いが吊れます!!」
一意専心さん「霊能がグレランって指示出してるけど
petするにしても、グレランにしても何にしても、共有が一応村のまとめ役として指示出すのがスムーズに進むと思うよ」
薄明光線さん「グレランはあんまりしたくないな。岬町は対抗占ってるけど占いに偽が3人いて、3○あるから囲われてたらほぼ人外吊れないし」
らっせーらーさん占いランじゃなくて、共有が占いを一人指定して切ってくれ
アイギスさん「4−1の霊能疑う訳じゃないけど共有さんでないんなら占いランで良いのでは?」
はんなまビールさん「こういうときはな、対抗に○出してる奴、または○出されてる奴を吊るんだよ」
岬町さん「共有から何かコメントは無いんですか
霊能のグレラン指示に異議が無くてもちゃんと言ってください」
ブラーボさん「◆キングさん 「pet提案してるアイギスとブラーボは明日から吊っていきたいっすねぇ」
petの有効性知らないあなたのがいらないです」
evoMさん「では合法ハーブさんが仮面の著者とevoMの好きな方の進行を選びます」
電脳少女シロさん「ここでグレラン提案はやりおるマン 」
神尾観鈴さん「占いランになると、狼3票が真か狂か狐に入るとおもう。が、がお」
ナズさん「お腹痛いけどとりあえず適当に進めればなんとかなる」
合法ハーブさん「占い一人吊る? >相方」
エレメンタルさん「ムーンプリズムパワーメイクアップ>HotBakery」
らっせーらーさん「4−1でグレランはない
○にいなくてもグレーに人外2しかいないし、メリットが薄すぎる」
電脳少女シロさん「シロちゃんの○と偽者さんの○を吊っていきったいってどういうこと?
シロが信じられないってこと?シロのこと信じられないのはもう狼さんだよね???」
キングさん「よくみたららっせーらーもそうだった」
ナズさん「はいほいへいはいへいほい」
仮面の著者さん「再指示グレラン」
HotBakeryさん「次にうさぎのぬいぐるみを作ります」
一意専心さん「petで決められた先占うのは楽しくないけど、それが一番効率いいとは思うよー
できたら2日目で狼騙り吊ってくれたらいいねー」
神尾観鈴さん「にはは」
ブラーボさん「私も占い吊りからが好みですね まぁグレランでも文句ありませんよ」
らっせーらーさん「一意専心あたりから吊っていいんじゃないかな」
アイギスさん「後ろ三人の出たタイミングはほぼ同じだったんだよねー」
キングさん「pet提案してるアイギスとブラーボは明日から吊っていきたいっすねぇ」
薄明光線さん「もう着てるよ>ホットベーカリー」
はんなまビールさん「じゃあ山甲田丁吊ってぺっとしましょうぺっと」
電脳少女シロさん「4−1ってね゛え゛え゛え゛え゛ 」
仮面の著者さん「指示グレラン」
evoMさん「ひとり吊ってグレー占いが好きです」
HotBakeryさん「まず魔法少女のコスチュームを着ます、薄明光線」
エレメンタルさん「よいしょ」
薄明光線さん「一人吊って通常の3-1と同じように進めるのが好き」
ブラーボさん「petですか?」
神尾観鈴さん「なんで、4−1になるかなぁー」
一意専心さん「対抗3人もいるのか
3人外露出させる仕事したといえばそうだけど」
ナズさん「HotBakeryさん初日のそれどうやってんの??」
キングさん「占いひとつ切って普通に進行しませんか?それが一番好みです」
ゲームマスター「狼超絶ボーナスゲーやんけ・・・
どうしてこうなった」
アイギスさん「ペット進行ってやつですね」
らっせーらーさん「4−1なら一人吊ってぐるぐる進めるやつで」
ブラーボさん「4−1か」
岬町さん「だいたいそんなもの」
電脳少女シロさん「狼さんはどんな風にKILLされたいですか〜?」
evoMさん「合法ハーブと同じ役職です」
ブラーボさん「1−1かと思ったら3−1やん」
はんなまビールさん「なるほどこれ6-6ですね」
薄明光線さん「4-1だって」
アイギスさん「多い多いw」
合法ハーブさん「共有者です」
らっせーらーさん「まさかの4−1を見た気がする」
一意専心さん理由 生ビールじゃなくて、はんなまなのが気になったので占ってみます
evoMさん「おはようこ」
薄明光線さん「早っ!どうやったの>ホットベーカリー」
はんなまビールさん「せやかて工藤」
電脳少女シロさんこんにちは!電脳少女シロです!
今日は狼のみなさんを頑張ってKILLしていきたいと思います!
理由:明日の朝必ず死ぬは初日犠牲者!
なら近くにいるやつが犯人じゃないの?ってことで、
初日犠牲者さんをぱいーんしていきたいと思います!
HotBakeryさん「みんなうさぎにな〜れ!」
岬町さん理由:◆岬町さん 「占いだけは引きたくない気分」
はい、だいたいそんなものですよね
知ってます。スクリプト先生が鬼なのは
ですから、初日はいつも通り右を
さらに右が壁になってる右の人を占えば
共有とか霊能とかを引くのもわかっています
ナズさん「はーw」
エレメンタルさん「それは自然の成り行きだったプリムラが占い師をします
アイギス『○』」
岬町さん「占いCO:電脳少女シロ○」
ナズさん「はよう」
一意専心さん「占いCO はんなまビール○」
ブラーボさん「おはよう」
神尾観鈴さん「が、がお」
合法ハーブさん「おはよう」
キングさん「おはよーさん」
電脳少女シロさん「占いCOアイギス○」
仮面の著者さん「霊能CO」
らっせーらーさん「らっせーらーらっせーらー」
ナズさん「お」
アイギスさん「おはようございます」
はんなまビールさん「おはようございます」
HotBakeryさん「カプチーノ」
薄明光線さん「おはよう」
HotBakeryさん「カフェモカ」
HotBakeryさん「カフェラテ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/24 21:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一意専心 <<<
電脳少女シロさんの独り言「村人さんをKILLしていきたいと思います!!!」
電脳少女シロさんの独り言「占いCOアイギス○」
電脳少女シロさんの独り言「占いCO岬町●」
電脳少女シロさんの独り言「占いCO岬町○」
HotBakeryさんの独り言「カプチーノ 」
HotBakeryさんの独り言「カフェモカ」
HotBakeryさんの独り言「カフェラテ」
電脳少女シロさんの独り言「占いCOアイギス○」
アイギスさんの遠吠え「銃殺は電脳少女とらっせーらーだけ対応します」
HotBakeryさんの独り言「おや?」
一意専心さんの遠吠え「はんなま囲っとこうかな」
HotBakeryさんの独り言「カプチーノ」
HotBakeryさんの独り言「カプチーノ」
HotBakeryさんの独り言「カフェラテ」
一意専心さんの遠吠え「OK 130かみ」
アイギスさんの遠吠え「噛み方針とかは基本的に一意さんに任せます」
アイギスさんの遠吠え「あ、じゃー私は潜伏しますね」
はんなまビールさんの遠吠え「よろしく」
一意専心さんの遠吠え「二人とも騙らなそうなら騙ろうかな」
薄明光線さんの独り言「今日は人狼を引く日だと思ってたんだけど…」
evoMさんの会話「同じく」
電脳少女シロさんを占います。 >>> 岬町 <<<
薄明光線さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます。」
らっせーらーさんの独り言「今日はのんびり推理したかったからほっとしたよ素村
GM村建て感謝」
合法ハーブさんの会話「○貰ってなかったら適当に出ます」
アイギスさんの遠吠え「どなたか騙ります?」
一意専心さんの遠吠え「よろしくー」
電脳少女シロさんの独り言「あはっ☆」
HotBakeryさんの独り言「村あり」
岬町さんの独り言「◆岬町さん 「占いだけは引きたくない気分」
だいたいそんなもの」
合法ハーブさんの独り言「最近共有と狼しかしてない」
evoMさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
アイギスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
合法ハーブさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/24 21:51:52)
キングさん「よろしきんぐ」
薄明光線さん「よろしく」
岬町さん「占いだけは引きたくない気分」
アイギスさん「よろしくお願いします」
evoMさん「すいません」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「evoM待ち」
電脳少女シロさん「足がコンパスみたいで」
電脳少女シロさん「それにしてもさっき追い出された人本当にかわいかったですよね」
ゲームマスター「@2」
電脳少女シロさん「キュイッ!」
ゲームマスター「2149で確認します」
kariさんがはんなまビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがevoMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神尾美鈴さんが神尾観鈴に名前を変更しました。
evoMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:46:50)
きゅいさんが電脳少女シロに名前を変更しました。
かりさんが仮面の著者に名前を変更しました。
かりさんがきゅいに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1
やや遠い赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮面の著者さん「こんばんは」
kariさんが神尾美鈴に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:39:50)
黒烏龍茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ精査の結果今回はお断りします」
kariさんが薄明光線に名前を変更しました。
kariさんが一意専心に名前を変更しました。
kariさんが黒烏龍茶に名前を変更しました。
旋律さんがエレメンタルに名前を変更しました。
kariさんが合法ハーブに名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんがらっせーらーに名前を変更しました。
kariさんがナズに名前を変更しました。
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
黒烏龍茶さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:36:56)
kariさんがブラーボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電脳少女シロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレメンタルさん「こんばんは」
旋律さん」が村へやってきました。(18/09/24 21:34:20)
kariさんがHotBakeryに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神尾観鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:32:00)
kariさんが岬町に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×5」
はんなまビールさん「くんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:29:19)
一意専心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:29:04)
HotBakeryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:28:38)
アイギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:27:18)
ブラーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岬町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
合法ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
薄明光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:17:33)
ナズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:14:17)
らっせーらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングさん「余裕のテ後」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/24 21:11:45)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る