過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キユ
はやてら ◆p5FZd7VBR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
水草
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒糖みるく
◆m/CcnY50EY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月
◆A4qBWKOMME
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫の天ぷら
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ネイマール姉
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちはマダラ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
犬柄
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぎゅう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優待
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
早着替え選手権
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の味覚
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽたぽた焼き
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
◆xKqHqaHLlQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】明日は祝日普通村 〜 152262番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫の天ぷらさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
優待さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ホルスさん「狩人COした時点で、●2吊り、3−1で2占騙り、1人外CO、で潜伏狼と狼視点、偽狩であることがありえない。」
優待さん「ただマダラ投票の理由が他に比べて把握できすぎてる点にあったから、
まとめ置いた場合マダラが浮かなくなって個人的には逆に投票できない、ここらへんは単なる感覚でしかないけど」
ネイマール姉さん「てことでおつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネイマール姉さん「別に俺は、日記騙りするなとは思わない
ただ、やるなら有効性を考えてからやるべき、という話」
優待さん「まとめは確かに置いた方がスムーズにいったね」
ホルスさん「>くぎゅう
今回平和で偶数にして、霊グググという再守備にしようってたくらんだことから、強い狼像想定できたが、やっぱり、剣2連噛みを通せる狼っていう情報与えてくれた方が、ありがてぇよな。第一、COした時点で狼視点狩人透けてるんで結果騙りの意味がねぇ…。」
猫の天ぷらさん「日記騙りが許される村ってだけならともかく、日記騙りが有効な村って少ないからな
まだ占いを騙れる村の方が多いんじゃないか」
ネイマール姉さん「ぼりゅん」
早着替え選手権さん「GM同村ありがとうございました。
GMは村建て直しから遅い時間まで管理本当に感謝。」
ネイマール姉さん「あと優待あたりの分かってる勢は、それが出来てない奴がいると見た時点で、まとめを出してもよかったと思いますちんこぼりゅん」
くぎゅうさん「五月が狼の場合、狂か狐と誤解してくれないかなーとかおもって。まあ、意味なかったすまん」
優待さん「味覚と五月で狂狐な以上くぎゅう真は狼視点明らかだし、噛み避けにはならない的な」
早着替え選手権さん「まぁ連噛みして状況詰むこともあるしそこらへんは相性だよね
夜会話でいろいろ相談できたからすごく楽だった>マダラ」
うちはマダラさん「先入感に囚われすぎると自分の首を絞めてしまうんやな」
ネイマール姉さん「本当に」
ネイマール姉さん「つまり、内訳整理をちゃんとしましょう、ってことです」
うちはマダラさん「日記騙りはハマると噛み回避できて強いけど
余程じゃないとハマらないし、村に正しい情報がいきわたらないからな〜」
ホルスさん「霊真なら、偽占い2、人外CO1、●のぽたぽた焼きで4人外吊ってるからLWなんだぜ。秋の味覚も犬柄で●吊ってるので偽占い2、人外CO1脂肪でLWなんだぜ。剣真霊偽でも霊狂人なんで残り2人外のLWなんだぜ。早着替え真の場合は霊偽と俺狼、つまり俺狐ってありえねーんだ。」
ネイマール姉さん「状況から見て、五月・早着替え狼狼以外はモロバレなので、無駄に村の推理の時間を奪う」
うちはマダラさん「自分なら剣連噛みは出来なかっただろうから
騙りながら噛み役してくれた早着替えさんが個人的MVPだ」
くぎゅうさん「そうなんだけど、狼があんな出方しないとおもって、霊のほうがいいかなーって」
ネイマール姉さん「というかくぎゅうはアレ
日記騙りを反省した方がいい」
くぎゅうさん「たぶん、占い護衛なら早着替えさんにしてたからどっちにしてもダメだったな。すまん」
ネイマール姉さん「その霊の方がもっと遅れてたやんw>くぎゅう」
くぎゅうさん「剣さんは真とみてたんだ、初日は。でも、翌日遅れたので、霊護衛のほうがいいかなと思ってしまった。」
早着替え選手権さん「い、言い訳だけに(小声)>終了後会話について」
プリンさん「気にしないでいいよーどうせそこが見分けなかったの直結した敗因だしなw」
ネイマール姉さん「霊狂で見るのなら、早着替え吊った時点で剣視点で人外5露出だよ」
ぽたぽた焼きさん「ぱっとみ地味な村なんだけど細かい色々があって最終日にたどり着いたって感じの村でした」
くぎゅうさん「剣さん真でみて護衛したけど、死体なしの日に剣さんが遅れたので、つい霊護衛してしまった。すまん。」
うちはマダラさん「あ、五月狂人だったのか、騙りありがd」
黒糖みるくさん「出かたと回線まじですみませんでした」
水草さん「村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
プリンさん「ほんまなw狼は楽しかったよありがとー」
ホルスさん「ちがうじゃん!剣GJから護衛はずしてるんじゃん!よく2連噛みしたなぁ。」
五月さん「狐騙りを知らせるためやりました」
優待さん「ではマダラを指定するまでの勇気は無かったと私は言い訳します」
くぎゅうさん「霊真でみるのなら、狐と狂は、五月さんと秋の味覚さんだから、狐はもういない」
秋の味覚さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
うちはマダラさん「ぶっとんでる推理してる方が村
まともな発言を取り繕ってる方が人外
あるある」
ネイマール姉さん「というか早着替え吊った時点で、LW以外いません」
犬柄さん「勝てなかったか。GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ぽたぽた焼きさん「0点」
ホルスさん「これ変態護衛GJだよな、うん」
プリンさん「言い訳していいわけねーだろハゲ」
ネイマール姉さん「霊は早着替え吊った時点で、出方どうこう関係なく、真」
早着替え選手権さん「狂人もありがとな。狐ケアせずにすんだ」
ホルスさん「おつかれ。狼強かったぜ。
プリンは、俺狐とかありえないからな?」
猫の天ぷらさん「単純にプリンが許せなかっただけ
キユ吊りが無ければな」
うちはマダラさん「お仲間と狂人もおつ」
うちはマダラさん「霊能の出方って大事だなと思いました(こなみかん)」
五月さん「お疲れ様でした」
秋の味覚さん「お疲れ」
ネイマール姉さん「内訳整理くらいちゃんとしようぜ、って話」
ぽたぽた焼きさん「うーむ強かった」
早着替え選手権さん「おお、お仲間お見事ありがとう
お疲れさまでした」
くぎゅうさん「あれ、プリンさんも?」
うちはマダラさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
水草さん「お疲れ様でした」
ネイマール姉さん「おつかれおちんぽーん」
優待さん「お疲れ様でした」
ぽたぽた焼きさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/09/24 00:11:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
うちはマダラさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん2 票投票先 → 猫の天ぷらさん
猫の天ぷらさん1 票投票先 → プリンさん
ネイマール姉さん「おっぱい」
猫の天ぷらさん「黒糖みるく真なら狼どこだっけ」
プリンさん「強誘導なんて狼でもできるから多少はね」
くぎゅうさん「プリン狼なら、狐残りとかいわんだろう。まあ、それが作戦とま考えたらわからんが」
優待さん「ホルス狐まで見てたプリンは狼一番遠い
天ぷらがワンチャン霊吊り狙った狼は考えた」
プリンさん「しっかし迷推理は真実はつらいww」
早着替え選手権さん「ここで猫天のヘイトをかってLWが吊れるのはやめてー」
猫の天ぷらさん「迷推理で悪かったな」
くぎゅうさん「pcならしょうがない。自分もたまにそんなことあるし」
プリンさん「とか言ってる暇あったら投票しろよマダラあ」
くぎゅうさん「まあ、プリンが狼っぽくないし、猫の天ぷらさんが当てるだろう」
ホルスさん「プリンは変な考えで狼は当ててる。猫次第か。俺が下界ならプリン一択すぎなんだが…。」
うちはマダラさん「強誘導vs迷推理」
黒糖みるくさん「PCだけど、ルーターの調子が急に悪くなった」
猫の天ぷらさん「と言うか、独り言で言おうとした事そのまんまなんだけど」
早着替え選手権さん「プリンは起きてこない」
プリンさん「さっさと投票して?狼決め打てよ村人」
猫の天ぷらさん「うん、それが素直な感想だけど」
うちはマダラさん「今更そこに行きつくんかい」
くぎゅうさん「スマホじゃないよね?」
猫の天ぷらさん「早着替え選手権の占い方が狂人っぽく見えすぎてしまってな」
早着替え選手権さん「さぁ最終日
頑張れお仲間」
くぎゅうさん「猫次第」
猫の天ぷらさん「黒糖みるく吊りでほぼ確実に狂狐不在LW
よく考えたらこれ間違ってるな、と>うちはマダラ」
ネイマール姉さん「さてどう転ぶやら」
黒糖みるくさん「やばい 回線がゴミすぎる 深夜帯になってこれはきつい 申し訳ない」
優待さん「合ってて
良かった
ホッとした」
水草さん「相方さんお疲れ様です」
ゲームマスター「みるく戻ってこないから回線死んだらしいな」
くぎゅうさん「ま、まあ、私ほどのレベルだと、突然死まで計算するんですよ(震え声」
うちはマダラさん「霊偽主張してた猫はコメントどうぞ」
優待さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(18/09/24 00:05:10)
優待さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優待さんを狙います。 >>> うちはマダラ <<<
くぎゅうさん「プリンは狐がいないことに気づいてないが、もうマダラ投票はかえないだろう」
優待さんの会話「その場合マダラ狼を切るか」
秋の味覚さん「さすがですねぐぎゅうさん?」
優待さんの会話「残された場合どうするか」
ネイマール姉さん「プリンはろくな推理も出来ないのに、謎の上から目線だからなあ」
くぎゅうさん「プリンとまだら勝負だから、猫の天ぷらが決めることになる」
優待さんの会話「そんな決め方もそれはそれでどうか」
ホルスさん「◆優待さんの会話 「一番まともなマダラが逆に狼、じゃないか」」
猫の天ぷらさんの独り言「やっぱ、共有が霊能を騙るなら結果を割って二人同時に、だな」
早着替え選手権さん「むしろ狼にはいっこもおいしくない突死
偶数にしてなければ得だったが」
ネイマール姉さん「突然死は戦略に組み入れるものじゃないよ>五月」
ホルスさん「まじかーうちはだけはわからんかったなぁ。
そんな内訳はない。霊真ならLW、剣・味覚真でもLW、早着替え真なら霊偽かつ俺狼で霊狐なら偽わかってて漂白もできない狂噛みとなるからありえん。推理もまじぃし、狩人無視とか発言みてねぇの丸わかりだし、SG探しであからさまな人外の動きだしでぷりん吊れるとしかおもえねぇ。
◆プリンさん 「霊能の処遇もくそもホルス狐うちは狼でしかみてねーよ」」
くぎゅうさん「そして偶数が役に立った 黒糖さんの回線が怪しいから突然死もあるので、gjを狙った俺の勝利だな(震え声)」
優待さんの会話「一番まともなマダラが逆に狼、じゃないか」
秋の味覚さん「回線いったんじゃ」
うちはマダラさんの遠吠え「ないない(AA略)」
猫の天ぷらさんの独り言「村が勝つ確率が上がったと思っておくか」
ネイマール姉さん「5日目のことも考えれば、戦略的とかじゃないと思うが」
うちはマダラさんの遠吠え「狂人は3人いたと思ったが実は4人居た……?
計画的突然死……」
五月さん「これあるから奇数のがいいときもありますね」
猫の天ぷらさんの独り言「なんとなくそんな気はしたが、まぁ」
ネイマール姉さん「あらまあ
狼の魂胆がまるっとくずれた」
早着替え選手権さん「戦略的突然死になるじゃないか」
うちはマダラさんの遠吠え「よかったな村!偶数にしてなかったら即終了だったゾ」
水草さん「あらら」
くぎゅうさん「まさか、黒糖さんスマホじゃないよなー」
うちはマダラさんの遠吠え「えええ……」
早着替え選手権さん「これはひどい」
8日目の夜となりました。(18/09/24 00:02:09)
ホルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うちはマダラさん0 票投票先 → ホルスさん
プリンさん2 票投票先 → ホルスさん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → プリンさん
ホルスさん3 票投票先 → プリンさん
優待さん0 票投票先 → ホルスさん
黒糖みるくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ネイマール姉さん「止めてくれ」
ネイマール姉さん「止めてくれ優待
その投票は俺に効く」
ネイマール姉さん「つって奇数でもいい条件って、狐不在確定の時だけかな
それ以外は全部偶数のが狼には有利
今回は狐不在の条件を満たしてるけど、霊への疑惑があるので偶数が有利に使える」
くぎゅうさん「共有にあわせると楽だが」
早着替え選手権さん「ここで引き分けるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
黒糖みるくさん0 票投票先 → 猫の天ぷらさん
うちはマダラさん1 票投票先 → ホルスさん
プリンさん2 票投票先 → ホルスさん
猫の天ぷらさん1 票投票先 → プリンさん
ホルスさん2 票投票先 → プリンさん
優待さん0 票投票先 → うちはマダラさん
ネイマール姉さん「他にも
・○も狐も全滅で最終日グレ4に出来る時
とかもあるか
つか逆に言えば、奇数でも構わない、って状況のが限られてるかもね」
早着替え選手権さん「狩は霊護衛かなって思ったんだが共有噛みで偶奇調整できたみたいでそれはよかった」
くぎゅうさん「プリンさんはどっちか狂でどっちか狐がわかってないのかな」
五月さん「ありがとう」
プリンさん「ホルスは狩人に対して無関心だった
これを人外じゃなくてなんだ」
黒糖みるくさん「だから僕の内訳狂なら確負けじゃないだろ」
うちはマダラさん「よかった、その意気だ」
ネイマール姉さん「普通は、ってのがあれだけど、偶数の方がいい条件ってのは他にも
・狐の生死が不明である時
・実際に霊が狼の時
・疑われている状況で、引き分けでもいいかなって時
などなどがあるよ」
うちはマダラさん「猫村だと思いつつこいつを生き残らせるのが心配になってきたんだけど
今から霊真のプレゼンでもした方がいいの???」
猫の天ぷらさん「偶数になった以上は霊真決め打ちコースだろうかね」
ホルスさん「そして早着替え真だと、俺と霊の2Wだぜ?ほぼ
ライン切りすぎだろ。いまはだいぶ撤回してるけど。」
プリンさん「どっちかが狂人じゃねーの」
猫の天ぷらさん「黒糖みるく吊りでほぼ確実に狂狐不在LW。ただし4グレ1吊り
黒糖みるく真決め打ちなら4グレ2吊り。ただし霊偽なら確実に負け」
ホルスさん「一応、俺吊りで全視点LWになるわけだ。安全第一なら俺だろう。
そうすると逆囲いってのが危ないんだよな。」
早着替え選手権さん「初手秋の味覚護衛GJだったらまぁ>ネイマ姉」
プリンさん「共有の指定なんかにほいほいしたがったって村負けあるんだからたりめーだろ」
優待さん味覚と五月で狂狐じゃないの?>プリン
うちはマダラさん「◆プリンさん 「霊能の処遇もくそもホルス狐うちは狼でしかみてねーよ」
どういうこと??」
ネイマール姉さん「今回だと、情報に意味がないぽん」
くぎゅうさん「でてもいいし、でずにもうすこし粘る手も考えたけど、翌日指定狩人co そんなの知らん 吊り が怖かったのもある」
五月さん「普通は変わらないってことですか?ネイマールさん」
プリンさん「霊能の処遇もくそもホルス狐うちは狼でしかみてねーよ」
ホルスさん「投票先名言こそねぇ。
投票先名言することで狼有利にするんだが。
SG村が誰かって早いうちにしりたいんか?>プリン」
うちはマダラさん「ホルス●逆囲いって言われてしまうと
いまどき逆囲いなんてあるの?と思ってしまうわけだが」
早着替え選手権さん「終盤に共有が出ろっていったら出ていいと思ってるよ
共有が情報欲しいときもあるし」
猫の天ぷらさん「霊能の処遇を決める日」
ネイマール姉さん「共有には逆らえない!!!」
ネイマール姉さん「今回は偶数の方がいい>五月
霊を疑っている村人がいるため、霊とそいつを残した最終日にすれば、狼の誘導がとてもしやすい」
くぎゅうさん「共有がでろっていったから迷ったけどでた」
猫の天ぷらさん「指示できていれば奇数だったのに、すまんな>くぎゅう」
プリンさん「グレランとかねーよ投票先名言しろ」
うちはマダラさん「少なくとも猫は推理が的外れすぎて一周まわって村なんだろうな感」
ホルスさん「秋の味覚真、剣狂、狐:五月、狼:犬柄・早着替え選手権・黒糖ミルク、この内訳な。
だが狩人からほぼ薄いと判断できるようになった。
>霊偽の内訳」
黒糖みるくさん「あのホルス●は逆囲いっていう線は理解できるし、猫を残したくないのも理解できる」
プリンさん「ホルス吊り」
ネイマール姉さん「くぎゅうはあれ、9人で出ない方がええぞ」
五月さん「最終日グレ数3で同じでも偶数のが狼にいいんですか?教えて偉い人」
優待さん「Lwのようなのでグレラン頑張りましょう」
くぎゅうさん「これは予想外」
早着替え選手権さん「狂人がLWCOしてたのは読めなかった」
優待さん「おはよう」
猫の天ぷらさん「はい、おはよう」
ネイマール姉さん「とっこーもまたよし」
うちはマダラさん「人外なら発言であまり目立ちたくないだろうの法則で行くと
●ホルス>プリン>猫○ よってホルス吊り推し
なお心情的に残したくない奴は逆の模様」
くぎゅうさん「くぎゅうううう」
黒糖みるくさん霊結果●
秋の味覚さん「たまには特攻してみたくて」
8日目の朝となりました。(18/09/23 23:52:09)
くぎゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫の天ぷらさんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
くぎゅうさんを狙います。 >>> うちはマダラ <<<
うちはマダラさんの遠吠え「狩人かみまーつ」
ネイマール姉さん「7人がきたら狩人出す、8人になるなら狩人出さない
8人なら翌日どうあれ狩人出す
それで最終日前日に終わるならよし
終わらなくてもよし」
早着替え選手権さん「下界が役職だらけ」
早着替え選手権さん「お疲れさま、あとは任せた
秋の味覚マジで狐だったね」
うちはマダラさんの遠吠え「さよなら相方 乙」
猫の天ぷらさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
7日目の夜となりました。(18/09/23 23:48:49)
早着替え選手権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
早着替え選手権さん7 票投票先 → 黒糖みるくさん
黒糖みるくさん1 票投票先 → 早着替え選手権さん
うちはマダラさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
プリンさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
ホルスさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
くぎゅうさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
優待さん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
ネイマール姉さん「それは今日の死体を見てからでもよかいち>ぽた
もっというと、最終日どうしても3択なので、そこまでは余興と言ってもいい」
早着替え選手権さん「まぁ狩がGJ思い込みがちなのはわかるけどもよく考えてくれ」
うちはマダラさん「猫は霊能何で見て、占いの内訳何だと思ってるのよ」
優待さん「味覚と五月両方白でしょ?霊偽以外狐生存なし」
くぎゅうさん「だって、剣さん噛まれたし」
早着替え選手権さん「くぎゅうはなんで剣噛み確信してるんだ?秋の味覚狐誤爆噛みあるってば…たのむよ>くぎゅう」
猫の天ぷらさん「その発言、狩人バレバレだからやめた方がいいよ>くぎゅう」
ぽたぽた焼きさん「しかしこう現状を見るに私が共有ならくぎゅう狐かもしれないと思って爆発してそうですね」
黒糖みるくさん「遅れたのや回線切れに関しては本当に申し訳ないと思ってるけど
内訳考えて偽追われてるのなら内訳名言してほしい 」
ネイマール姉さん「今回もまさにそう
これで早着替え吊ってくぎゅう噛んでどこぞ吊って共有噛み
これで霊残し最終日の完成だよ
猫のてんぷらが明日吊られないなら、あははうふふ、だ」
プリンさん「騙りが告発しないなら狩人狐・占い騙り狐のどちらかは該当してるわ
狼騙りなら告発するし」
くぎゅうさん剣護衛だから、霊真か最悪でも狂だよ
猫の天ぷらさん「さらに偶数になったとたん早着替え選手権を吊るのか
実に楽しい共有だな」
早着替え選手権さん明日から黒糖→ホルスで吊ってくれるならつられてもいいけど、自分が死んだらそうしてもらえる保障がない
今日黒糖吊ります
ホルスさん「ほぼおめぇだよ。>プリン
霊真なら俺初日からぼたぼた焼きから熱い誘導うけてたんだけどな。」
うちはマダラさん「たぶん思考が斜め上なだけで村なんだろうけどさ」
優待さん「偶数にしたくて共有噛むかって言われると違うと思う」
ぽたぽた焼きさん「グレー吊りが早い段階であるのでグレーが1人減るので考えることが少し減ります」
うちはマダラさん「ていうかなんか執拗に霊能を怪しんでる人は内訳何と思ってるんだろ」
猫の天ぷらさん「そしてくぎゅうにグレ護衛させるの忘れた」
ネイマール姉さん「狩人を出して、そこが狩人だと分かったところで、狼に選択肢を与えるだけでしょ」
ホルスさん「できることなら霊護衛2連してほしかった。そうすれば悩まずにすんだ。」
プリンさん「明日はホルスな」
早着替え選手権さん「くぎゅう狐はないぞ そこ占ってる」
くぎゅうさん「狐死亡だし、明日は噛まれるのでがんばって」
犬柄さん「問題は明日から」
ホルスさん「まぁこの噛みの意味はわかるぜ。いやーな最終日だなぁ、どちらにしろ、頭いい狼だなぁ。」
くぎゅうさん「偶数にしたかっただけでは」
プリンさん「早着替え吊りで」
黒糖みるくさん「猫の天ぷらさんは僕の内訳何で考えてるの?」
優待さん「じゃあ早着替えを吊りますよ」
ネイマール姉さん「ノーリターンに思えるよ>ぽた」
うちはマダラさん「五月リア狂村ならGMが凸死させてるでしょ流石に」
プリンさん「うちはマダラはその説明の仕方から狼透けたからいいわ」
猫の天ぷらさん「黒糖みるくが真ならなぜ偶数になるのか」
ネイマール姉さん「狩人騙り→狩人追加→詰み」
くぎゅうさん「あと、ごめん、結果撤回 初日剣護衛してた」
黒糖みるくさん「五月が村で暴れていない限り狐濃厚かな」
優待さん「霊護衛で良かったのに」
早着替え選手権さん「占いCO うちはマダラ○」
秋の味覚さん「共有噛みで狩露出させるメリットが分からないので何とも言えませんが」
ぽたぽた焼きさん「ミドルリスクハイリターンよりもローリスクローリターンを選んだってところじゃないですか ノーリターンってわけじゃないですし」
猫の天ぷらさん「おはよう」
ホルスさん「●スタートで占い護衛してほしいから役職伏せな状況で変態護衛とか論外なんだが、まぁ…んじゃ秋の味覚GJでたから漂白噛みに変更した、ってのはほとんどないとみていいな。」
うちはマダラさん「猫とプリン吊り押しに関しては、4日目の時点でとりあえず占い2ローラー確定してたようなもんだったから
その時点で吊りたいと思ってた奴を吊り押しした、以上 >プリン」
優待さん「おはよう」
くぎゅうさん「優待護衛 」
黒糖みるくさん霊結果〇
ネイマール姉さん「狩人騙りがあったら最高でしょ」
7日目の朝となりました。(18/09/23 23:42:48)
優待さんを狙います。 >>> うちはマダラ <<<
秋の味覚さん「噛まれは水草ですしね。狩人騙りを警戒してって感じでしょうか」
ネイマール姉さん「狩人の情報にも意味がなければ、吊り先に悩む場面でもない」
ネイマール姉さん「一応とはいえ、2GJが狙える局面
噛まれてたのがグレーだったら、大いに出させるべきではあるけれど」
早着替え選手権さんの遠吠え「LW相方だし、相方に噛み任せる

くぎゅう OR 共有で頼む」
早着替え選手権さんの遠吠え「でもくぎゅうが明日日記撤回してくるとちょっとややこしくなるんだよな」
早着替え選手権さんの遠吠え「あー偶数のほうがいいか」
ネイマール姉さん「というか狩人出す必要ってあったっけかねえ」
優待さんの会話「霊護衛しといてっていうの忘れてた」
うちはマダラさんの遠吠え「いや偶数にしたいなら共有か霊能噛みもありか??」
秋の味覚さん「俺狩人とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
早着替え選手権さんの遠吠え「いや、噛まれ回避の日記だと思うけどどうかな?」
ぽたぽた焼きさん「狼に偽狩人だって思わせたいってことですか」
早着替え選手権さんの遠吠え「五月が狩でくぎゅう狐なら噛んで確認しといたほうがいいし」
うちはマダラさんの遠吠え「まあくぎゅう噛みでいいんじゃないかな、うん
万が一狐でも偶数になるだけだし」
優待さんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
うちはマダラさんの遠吠え「◆くぎゅうさん 「狩人日記

2日目 
護衛 優待

秋の味覚狩人とかいうクソ内訳がワンチャン???」
五月さん「お疲れ様」
早着替え選手権さんの遠吠え「くぎゅうは結果騙り狩だろう
五月が狩は流石にちょっと」
秋の味覚さん「剣GJなんで騙りですよ」
6日目の夜となりました。(18/09/23 23:38:42)
五月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
早着替え選手権さん2 票投票先 → 五月さん
黒糖みるくさん1 票投票先 → 五月さん
うちはマダラさん1 票投票先 → 早着替え選手権さん
五月さん5 票投票先 → 黒糖みるくさん
プリンさん0 票投票先 → うちはマダラさん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
ホルスさん0 票投票先 → 五月さん
くぎゅうさん0 票投票先 → 五月さん
優待さん0 票投票先 → 五月さん
ネイマール姉さん「せめて黒糖護衛にしときゃいいのに」
ネイマール姉さん「なんだ護衛騙りか、どうでもいいことをする」
うちはマダラさん「あ、ごめん気づかんかったわ」
ネイマール姉さん「え、優待護衛とかマジなん」
猫の天ぷらさん「くぎゅう狩人?知ってた」
犬柄さん「護衛騙りか、これは狼からは見え見え」
水草さん「今気づいたけど狩人くぎゅうさんかー」
プリンさん「うちはマダラは答えろや」
猫の天ぷらさん「◆優待さん 「とりあえず五月吊りでいいと思ってますがどうです」
優待の役職をわざわざ再確認する羽目になった」
秋の味覚さん「いつものですか」
優待さん「狩対抗いたらどうぞ」
うちはマダラさん「仮に霊能偽だとして霊能そんなに急いで吊る所なんですか???
そこんとこねこさんどう思います」
優待さん「早着替え真はまあ見てないけど五月吊りなら早着替え視点も構わないよね」
早着替え選手権さん3残り濃厚なので、ホルス置いて五月か黒糖吊って
票ぶれ怖いので指定しっかり頼む>共有
ぽたぽた焼きさん「これは真似できません」
五月さん「占い噛まれてるからラインつないだだけでしょ」
くぎゅうさん「狩人日記

2日目 
護衛 優待
占いどっちも二セっぽいのでグレー護衛
挨拶が遅い優待さん護衛してみる。
潜伏占いならこのへんが噛まれそう

3日目 
護衛 霊能
護衛したところが共有だった。
こうなると霊情報のほうが大事。

4日目
護衛 水草
共有護衛でいいや。

5日目
護衛 優待」
ネイマール姉さん「霊偽ならどういう内訳なのか? を猫のてんぷらは考えるべきなのである」
ホルスさん「まぁLwCOするところからほぼ5月は狐のほうだとおもうし。
霊狼だけはこわいけど、占いロラまですればLWだろ。
つまり霊が乗っ取り狼であれば噛まれない不思議がでる。」
ぽたぽた焼きさん「うちはマダラさんは発言の流れとタイミングがうまいですね」
黒糖みるくさん「五月の内訳が狼だとしても偽占いの位置の狼を残して死ぬ理由ある?
狐でも死ぬ理由ないけど」
うちはマダラさん「逆に3−1で結果つながった占いが噛まれて、ライン切れた占い2人が残されてる噛みで
なぜ霊能偽を執拗に見るんです?」
優待さん「そうね狩人も今日出てもいいよ」
プリンさん「◆プリンさん 「役に立たないから人外だとか言わないでちょうだい」
これで役職目でプリンを狼が噛んだ理由を説明してください。
昨日うちはマダラさんは突如プリン吊り推ししたんだから人外である説明しないなら人外ですよね

うちはマダラさんは答えてね?^^」
五月さん霊吊ってくれたら狐噛むからそれで信じて
早着替え選手権さん「ほぼ黒糖ーホルスー五月
秋の味覚狐、剣狂かなと。秋の味覚とどこかが逆はあるけど>共有」
猫の天ぷらさんなぜ霊能真になるのかも詳しく>うちはマダラ
うちはマダラさん「もしかして猫は霊能偽と言い出すクチ?」
優待さん「とりあえず五月吊りでいいと思ってますがどうです」
プリンさん「共有が考えてやってるし提案に賛成」
猫の天ぷらさん「青字ばかりで見えない」
うちはマダラさん「霊能結果と食い違ってる時点で人外 >猫」
くぎゅうさん「お互いに相手が仲間じゃないっていうのなら、狼狐がこの二人になるのでは?」
早着替え選手権さんなんで秋の味覚狐って言ってるかっていうと、初手グレー噛みをあんまり見てないからだよ。
で、偽霊がいきてる以上五月LWはありえませんし。
◆ホルス 「噛みから考えて早着替え真だけは考えねぇ。当然の占いロラを主張する。
くぎゅう占いとかやる気がねぇし。霊結果なんであれ、だとおもうぜ?」
これと、
◆ホルス 「霊結果〇みたら早着替え狼認定、するのか?という話だ。」
これから結果ありきの誘導してるようにしか思えなかったので占い。
プリンさん「狩人はもう出たいなら出れば?」
猫の天ぷらさん『とりあえず』の中になんで五月が入ってるのか詳しく>うちはマダラ
くぎゅうさん五月さんと早着替えさんが両方とも狼なら、お互いにcoさせて狩人が霊護衛でどう? どっちか吊って
優待さん「あと五月もLwっていうなら相方をどうぞ」
ネイマール姉さん「で、だいたいサツキとメイちゃん吊ってから、残り2吊りを楽しむアレ」
ゲームマスター「ブラウザバックして戻ったら連投になった」
五月さん「だからみるく狂で占い真狐狼だって、霊は相方に〇出してるから、もう遅いし終わろうぜ」
優待さん「早着替え視点どうなってるの?」
黒糖みるくさん「2w残りであってます」
ホルスさん「まぁ偽占いの結果は無視してだ、5月吊り、でいいとおもうんだ。」
プリンさん◆プリンさん 「役に立たないから人外だとか言わないでちょうだい」
これで役職目でプリンを狼が噛んだ理由を説明してください。
昨日うちはマダラさんは突如プリン吊り推ししたんだから人外である説明しないなら人外ですよね
くぎゅうさん「じゃあ、五月さん吊りでいいのでは?」
うちはマダラさん「とりあえず早着替えと五月吊ってしまっていいんじゃないか?(思考停止)」
優待さん「結局1wしか吊れてないってことでいい?>霊能」
猫の天ぷらさん「はい、早着替え選手権セルフ破綻。早着替え選手権吊り」
黒糖みるくさん秋の味覚も白です
水草さん「ん、お疲れ様でした」
うちはマダラさん「黒糖みるくさん 0 票 投票先 → 五月さん
◆五月 「LWCO」」
優待さん「おはよう」
ホルスさん「>プリン
初日噛みやすかった剣を初日グレ狐噛みした狼が翌日噛む?考えにくいぜ。
なんで狩人の護衛が秋の味覚だったから漂白噛み試した、真狂狼・狼疑ってるんだよ。」
早着替え選手権さん「占いCO ホルス●」
黒糖みるくさん霊結果〇 昨日は本当に申し訳ない
猫の天ぷらさん「おはよう」
ぽたぽた焼きさん「GMはタイムリープしてるんですか」
6日目の朝となりました。(18/09/23 23:32:12)
水草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水草さんを狙います。 >>> 早着替え選手権 <<<
ぽたぽた焼きさん「昨日狼に指定とんでいた可能性もあるので無駄吊りうんぬんはあんまり関係ない気がします」
ゲームマスター「狼に狐騙り伝えたな」
秋の味覚さん「囲いはなくてもよさそう」
ネイマール姉さん「てか、うちマダの霊に対する指示は強い」
うちはマダラさんの遠吠え「逆囲いでないならなんでもいいよ」
水草さんの会話「霊能さんは出方が怪しかったですが、昨日の様子を見るに乗っ取りは薄そうです(半分メタですが)」
秋の味覚さん「逆なんだけど、まあ特攻って大体狂イメージだし仕方ない」
うちはマダラさんの遠吠え「相方狩人と相性良さそうだし相方に任せるー」
早着替え選手権さんの遠吠え「共有片噛み、囲っていい?ないほうがいい?」
ネイマール姉さん「狩人は霊護衛する日」
優待さんの会話「なので早着替え真なら五月占いするでしょう」
うちはマダラさんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛みでいいかな」
早着替え選手権さんの遠吠え「まぁ共有は一枚抜くのが好きだから、今夜は共有噛もうかな」
ぽたぽた焼きさん「とっさにその発言をできたのは強いですね」
早着替え選手権さんの遠吠え「いや基本狩人いきてるだろうから適当に」
優待さんの会話「そうなりますね」
犬柄さん「霊結果見れたら昨日の無駄吊りしないで済んだんだけどなあ」
優待さんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
水草さんの会話「霊結果白なら五月さんのLWCOも偽ですよね」
うちはマダラさんの遠吠え「じゃあ後は共有共有霊能みたいなノリでいいか」
優待さんの会話「あと味覚真なら
犬柄● 剣狂
早着替え 霊 五月で2w1f
で決まり」
早着替え選手権さんの遠吠え「こうなることを見越しての五月狩りもあるっちゃあるけど、それなら普通に狩りCO剣○したほうが楽だろうしな」
ぽたぽた焼きさん「これは正しいことを言ったら村人理論!」
キユさん「おつかれさま」
水草さんの会話「ですね」
優待さんの会話「で霊結果白とみます」
うちはマダラさんの遠吠え「五月狩人だとちょっととち狂ったムーブすぎるんで
普通に狐でいいかな」
早着替え選手権さんの遠吠え「狐露出したかな」
優待さんの会話「◆うちはマダラさん 「黒糖は秋の霊結果が●だったら早着替え
○だったら五月に投票しといて」
これは村目だと思う」
5日目の夜となりました。(18/09/23 23:27:09)
キユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早着替え選手権さん1 票投票先 → 五月さん
黒糖みるくさん0 票投票先 → 五月さん
キユさん7 票投票先 → 早着替え選手権さん
うちはマダラさん1 票投票先 → キユさん
五月さん2 票投票先 → キユさん
プリンさん0 票投票先 → うちはマダラさん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → キユさん
ホルスさん0 票投票先 → キユさん
くぎゅうさん0 票投票先 → キユさん
水草さん0 票投票先 → キユさん
優待さん0 票投票先 → キユさん
ゲームマスター「狼に狐騙り伝えたな」
ネイマール姉さん「なんだかなあ、と」
秋の味覚さん「回線悪いのかも」
ぽたぽた焼きさん「霊能結果がないからLWCOがとおるのね」
犬柄さん「黒糖さんは携帯とかじゃないですよね?」
プリンさん「直結しねーよ?狐噛みだってあったろ」
キユさん「COnasi」
水草さん「で、キユさんはCOないの?」
猫の天ぷらさん「ここまで言っときながらアレだけど
実は早着替え選手権真、剣狂人、秋の味覚狐、黒糖みるく狼
でもおかしくは無いんだよな
早着替え選手権が単体でおかしいだけで」
うちはマダラさん黒糖は秋の霊結果が●だったら早着替え
○だったら五月に投票しといて
早着替え選手権さん「ナイス指定
ただ、偽霊突死ENDもあるから」
優待さん「いいいから白か黒かどうぞ」
水草さん「早く結果を言って>霊能さん」
くぎゅうさん「結果は?」
黒糖みるくさん「すみません回線切れてました・・・」
うちはマダラさん「キユもLWCOしてきたら早着替えつっとこ」
ぽたぽた焼きさん「内訳が爆発してる」
プリンさん「うちはマダラさんに至っては噛みを理由に何の根拠もなく吊ろうとしてきてますね。無駄吊りが目的なんじゃない?」
優待さん「霊結果すごく見たい」
ホルスさん「占いの真偽に直結するからに決まってるだろ。>プリン」
水草さん「LWCOなら相方を言って」
くぎゅうさん「じゃあ、はやきがえつったほうがいいの?」
水草さん指定変更: キユさん
うちはマダラさん「◆猫の天ぷらさん 「早着替え選手権に真は無いけど、秋の味覚にはまだ真の可能性があったのに」
その2人にどういう差異があるのかよくわからない」
五月さんLWCO
プリンさんホルスさんは昨日狩人について触れてたね、なんで狩人の護衛先が気になったん?
キユさん「占いロラを推すがな、わたしは」
早着替え選手権さん「だからー!
今じゃなくて、どっかで秋の味覚占えて2死体出すのが一番村にわかりやすいだろうと思ったってことだよ」
ホルスさん「霊結果〇みたら早着替え狼認定、するのか?という話だ。」
猫の天ぷらさん「早着替え選手権に真は無いけど、秋の味覚にはまだ真の可能性があったのに」
犬柄さん「私が人外の時も特攻やるので、おあいこです。」
水草さん指定: 五月さん
ホルスさん「噛みから考えて早着替え真だけは考えねぇ。当然の占いロラを主張する。
くぎゅう占いとかやる気がねぇし。霊結果なんであれ、だとおもうぜ?」
五月さん「あのな、初手狐噛みで、霊真なら騙りわかってるから秋狐はありえないの。」
プリンさん「捏造って言わない?といいますか狐と巻き添えになるつもりだったから狼ではない証明でしょ?吊りたい理由には不足ね」
優待さん「はい」
水草さん「しかたないから一旦様子見でグレー指定しますかね」
くぎゅうさん「ぽたぽたさんが秋の味覚噛みとかいってなかった?」
うちはマダラさん「秋の味覚狐とか別に無いとは言わんけど今考えることじゃなくないです??」
早着替え選手権さん「初日の死体なしそこが一番しっくりくるからだよ>猫天」
ネイマール姉さん「ていうか俺噛んでどすんだ狼は
それよりも共霊から今の内に噛んでおきなさいよ」
猫の天ぷらさんだからなぜ秋の味覚が狐になるんだよ>早着替え選手権
優待さん「霊結果次第なのに」
くぎゅうさん「これ霊結果○なら秋の味覚狐もあるのかね」
早着替え選手権さん「霊とこの噛みでくぎゅうは外してないと思ったんだけどな、そこはすまん」
うちはマダラさん「この展開で潜伏狼全滅してたら内訳おかしいでしょ」
水草さん「んーどうしましょ」
五月さん「あれ狂人だろ?占い噛まれたからもうどうでもいいんじゃない」
プリンさん「潜伏狼はいるわけね」
うちはマダラさん「とりあえずこの早着替え吊りか、吊らないんなら猫かプリン推し」
優待さん「こうなると困った」
早着替え選手権さんよく考えてほしい。
霊能狼と仮定して、秋の味覚狼なら結果犬柄●しか出さない。

で、秋の味覚占いたかったんだけどなー
◆くぎゅう 「これで黒糖さんは最悪でも狂」
これの根拠がわからなくて占い。
ホルスさん「死体になって狐ちゃうんか?などというと噛んだ狼に見えるぜ?>プリン」
ネイマール姉さん「サツキとメイちゃんとプリン吊ってから考えよう、くらいに思ってた」
プリンさん「狼位置考えてなかった」
猫の天ぷらさん「132噛みだぞ。起きてこい霊能」
くぎゅうさん「○もらった」
水草さん「霊結果はやくー」
うちはマダラさん「霊能が息をしていない」
優待さん「おはよう」
くぎゅうさん「おはよう」
キユさん「おはよう」
早着替え選手権さん「占いCO くぎゅう○」
水草さん「おはようございます」
プリンさん「狐ちゃうんか」
五月さん「おはよう」
うちはマダラさん「おはよう」
ネイマール姉さん「あらー」
猫の天ぷらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/09/23 23:19:32)
ネイマール姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイマール姉さんを狙います。 >>> うちはマダラ <<<
秋の味覚さん「取り合えず犬柄さんは特攻ごめんなさい」
水草さんの会話「じゃー私が指定飛ばしますね」
優待さんの会話「昼の間は適当に誰か突っついたり眺めたりしてます」
ぽたぽた焼きさん「吊り増えで余裕があったのとぽたぽた焼きが二人の占い師に関わってたからだと思います」
ネイマール姉さんの独り言「狩人は今頃ちんこぼりゅんしてる」
水草さんの会話「狐が、真噛まれ濃厚で目立ってロラしに行くかなーという感じはしますが、まーそこら辺からで良いですか」
早着替え選手権さんの遠吠え「その中ならネイマールからかなー」
優待さんの会話「味覚白ならこの3人のうちどこか指定でいい気がします
味覚黒ならロラっていい、3w自殺まではちょっと」
うちはマダラさんの遠吠え「狐っぽいと思うなら相方生きてるうちに噛んじゃうか?」
うちはマダラさんの遠吠え「なるへそ〜」
秋の味覚さん「何で昨日狼吊れたんだ」
早着替え選手権さんの遠吠え「正直猫の天プラは狐っぽいイメージだったから注視しといて」
優待さんの会話「キユor五月orマダラ狐の方が高いんじゃないかね、ロラしたがってる位置」
水草さんの会話「普通の内訳ならネイマールさんは白寄りの印象に感じますね」
うちはマダラさんの遠吠え「噛みありがとう、剣噛みGJ」
優待さんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
早着替え選手権さんの遠吠え「ちょっとみてくる」
早着替え選手権さんの遠吠え「まぁいろんなバランスを考える狩りなんだろうきっと」
ネイマール姉さんの独り言「にしてもみるく○がもったいないなあ」
秋の味覚さん「お疲れ」
うちはマダラさんの遠吠え「キユ/ネイマール/プリン辺り狐かなっと思う
相方どこかセンサー来たやついる?」
早着替え選手権さんの遠吠え「ぽたぽた生きられなかったの惜しかったな」
優待さんの会話「ネイマールはロラ避けたがってる位置
ネイマール狐の場合占いロラを主張するだろうし狐は薄いと思う」
ネイマール姉さんの独り言「自分より進んだ推理したから人外とかあほすぎて」
早着替え選手権さんの遠吠え「噛めたね、あとは頑張ってくれ」
うちはマダラさんの遠吠え「たぶん狂おつ」
4日目の夜となりました。(18/09/23 23:15:03)
秋の味覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネイマール姉さん1 票投票先 → 秋の味覚さん
早着替え選手権さん3 票投票先 → 黒糖みるくさん
黒糖みるくさん1 票投票先 → 秋の味覚さん
キユさん0 票投票先 → 秋の味覚さん
うちはマダラさん0 票投票先 → 秋の味覚さん
五月さん0 票投票先 → 秋の味覚さん
プリンさん0 票投票先 → ネイマール姉さん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
ホルスさん0 票投票先 → 早着替え選手権さん
くぎゅうさん0 票投票先 → 秋の味覚さん
秋の味覚さん8 票投票先 → 早着替え選手権さん
水草さん0 票投票先 → 秋の味覚さん
優待さん0 票投票先 → 秋の味覚さん
ぽたぽた焼きさん「どこ噛むかというと難しいですが共有でしょうか」
五月さん「みるく占い噛まれみてしかたなく●出したのもありそうだし、ケアしときたいけど狂でも」
ネイマール姉さん「ろーらーはよくない>うちは
結果次第ではあるけどね」
うちはマダラさん「黒糖占えばいいじゃん >早着替え」
プリンさん「お前狐だから死ねってんの」
猫の天ぷらさん「なぜそうなった>早着替え選手権」
うちはマダラさん「とりあえず秋と早着替えローラーしたあと猫とプリンロックオンしました」
早着替え選手権さん自分としては霊能吊りしたいけど、それは村的に難しいよっていうのもわかる
ただ、昨日の出方と死体なし思い出してくれよ
プリンさん「はい逃げましたここ誘導されたくない狐ですよ」
ぽたぽた焼きさん「狂人が一番冷静なので一番最初に噛まれそうです」
ネイマール姉さん「重要なのは、グレにいる残りの狐狼だよ」
水草さん「取り敢えずは占いロラってそこからで」
くぎゅうさん「これで黒糖さんは最悪でも狂」
ネイマール姉さん「なんかぷりんがばかだから、相手しないね」
優待さん「その場合何故わざわざ噛み先公表したのってなると思います」
五月さん「でも吊り増えて1w吊れてるから焦らなくてもいい気もせんでもない」
ホルスさん「おいおい、まだまだ聞けるわけねーだろ。聞くにしてももうちょいあとだ>プリン」
プリンさん「ネイマール指定しろ」
水草さん「昨日の死体なし位置かなり気になりますね」
秋の味覚さん「ぽたぽた焼き狼なら俺噛まれてるんだけど」
早着替え選手権さん「正直、昨日死体なしからして犬柄●であってることも考えてたけどうーん
秋の味覚占ってみてもいい?

プリンさん「うっせーよ秋の味覚吊りして今後共有の采配はできてた?占い噛みは想定してた?」
うちはマダラさん「もう少し霊能生かすも何も余程とち狂った内訳でない限り霊能真でしょ」
キユさん「はてなマーク入れ忘れているだけでは」
ネイマール姉さん「ほぼほぼ、狩人が剣でGJ出したけど護衛ぶらしたパパーン」
秋の味覚さん「これで俺吊りとか正気?」
さん「なるほど」
ぽたぽた焼きさん「狩人が死体なしを狙うタイプなので裏の裏をついた形ですね」
秋の味覚さん「◆ぽたぽた焼きさん 「秋の味覚噛んだの」 」
猫の天ぷらさん「116噛みで色を変えて5秒でCOできるなら、もう少し霊能生かしますかね」
五月さん「占いロラだねえ」
黒糖みるくさん「狩人がずらすよみ連噛みが成功したとしか言いようないけども
初手狐噛みの可能性はある」
プリンさん「狩人に聞いたらホルスさん」
ホルスさん「占い吊るなら早着替えのほうからを押したい。
平和からの剣噛み通りからするとなぁ。」
五月さん「じゃあ昨日狐噛みやんか」
ネイマール姉さん「あそこ狼で死体なしってグレ狐噛みくらいなもんだけど>プリン」
五月さん「まじで?」
キユさん「占いみんな吊っていいんじゃん?」
ぽたぽた焼きさん「剣さんででました」
水草さん「んじゃー秋の味覚さん吊ろうかねー」
プリンさん「非狼分かってたから死ね」
うちはマダラさん「これはもう残った占いゴロゴロでいいのでは」
早着替え選手権さん「うわーテンション落ちてるときに最高にめんどくさいやつきた」
キユさん「切なさが染み渡るおはよう」
くぎゅうさん「じゃあ、秋の味覚さん吊りでいいのでは?」
五月さん「おはよう」
ホルスさん「剣真で初日平和からすると剣GJだろうになんで今日死体になってるんだ?」
さん「1回目の死体なしどこで出たんだろう」
ネイマール姉さん「なので味覚吊って早着替え置物にしたらよか」
優待さん「噛まれ占い以外霊偽ですか」
くぎゅうさん「あれ、剣さんが噛まれるんだ」
ネイマール姉さん「味覚狂、早着替えが死体なしを見て囲って出た狼、終了」
うちはマダラさん「ふえぇ」
ゲームマスター「占い噛めたか」
早着替え選手権さん破綻占いより先に○吊られるのめちゃくちゃ萎える。しかも無駄占いしてるし。
◆猫の天ぷら 「142噛みと言えども、約25秒も遅れる霊能は吊っていいですよ」
◆猫の天ぷら 「142噛みだなんて、今回の狼は粋ですね」
やたらと噛み時間しってますアピしてくるここを占い。
プリンさん「ネイマール指定」
秋の味覚さん「理由、猫ちゃん好きー。ペロペロ」
さん「お疲れ様でした」
早着替え選手権さん「占いCO 猫の天ぷら○」
うちはマダラさん「おはよう」
優待さん「おはよう」
水草さん「おはようございます」
ネイマール姉さん「あー」
ホルスさん「んーーー」
黒糖みるくさん霊結果●
秋の味覚さん「占いCO 猫の天ぷら○」
猫の天ぷらさん「おはよう」
ネイマール姉さん「おはようんち」
4日目の朝となりました。(18/09/23 23:07:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルスさんを占います。 >>> 剣 <<<
優待さんの会話「ですよね」
さんを狙います。 >>> 早着替え選手権 <<<
水草さんの会話「それなら味覚さん吊りが丸いかな」
黒糖みるくさんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
ネイマール姉さんの独り言「早着替えが死体なしを見て囲って出た狼
ってのが濃いけれどー」
優待さんの会話「霊ケアしたいなら次霊吊り、それ以外は味覚吊りってとこじゃないかな」
水草さんの会話「明日吊っちゃいます?」
水草さんの会話「あー確かにそう考えると味覚さん真はかなり薄いですか」
優待さんの会話「まずないと思うそれは」
うちはマダラさんの遠吠え「下手すると早着替えだけ残る展開もあるで」
ネイマール姉さんの独り言「どうしてもこれで死体なしって、剣狐が最初にくるなあ」
早着替え選手権さんの遠吠え「どのみちうちは残しになってしまいそうだな
もしGJで剣抜けなかったらどう動くべきか」
優待さんの会話「味覚真の場合1w吊れた上に死体なし、優待真霊に見えたはず
そこから偽が霊に出てしかも2人も騙りが追加」
ぽたぽた焼きさん「人狼はどう展開するかわからないところがおもしろいことであるなぁ」
ネイマール姉さんの独り言「剣狂人説、ってのもあるはあるがー」
水草さんの会話「噛まれてくれれば多少楽にはなりますが」
水草さんの会話「霊能さん出方を見ても真決め打ちはちょっと怖いんですよね」
うちはマダラさんの遠吠え「まあ村視点わりかし狐噛みもありうるとこなので、狩人がどう判断するかわからんけど」
優待さんの会話「そこまでは流石に・・・」
早着替え選手権さんの遠吠え「昨日●占いじゃなく剣を守った占いは今日どうするんかね」
うちはマダラさんの遠吠え「狩人との相性にもよるけどGJ出たなら貼りつき護衛する狩人が大半だと思うけどな」
早着替え選手権さんの遠吠え「お仲間おつかれさん うーんどうしよっかなー」
水草さんの会話「完ステが一人いたけど流石に霊ってことはないよね」
早着替え選手権さんの遠吠え「これはすまんな!
連噛みいく?」
うちはマダラさんの遠吠え「おなかま乙」
うちはマダラさんの遠吠え「霊か剣連噛みするしかねえ!」
ぽたぽた焼きさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/09/23 23:02:35)
ぽたぽた焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネイマール姉さん1 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
早着替え選手権さん0 票投票先 → 秋の味覚さん
さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
黒糖みるくさん1 票投票先 → 秋の味覚さん
キユさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
うちはマダラさん1 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
五月さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ぽたぽた焼きさん9 票投票先 → ホルスさん
プリンさん0 票投票先 → ネイマール姉さん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → 黒糖みるくさん
ホルスさん1 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
くぎゅうさん0 票投票先 → うちはマダラさん
秋の味覚さん2 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
水草さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
優待さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ネイマール姉さん「味覚真であるなら、相当アレな内訳」
ぽたぽた焼きさん「まさに村人が人外つれれば役職は関係ないって村になりそうですね」
猫の天ぷらさん「なんで真占いを知ってる狩人をあぶろうとするんですかねぇ」
ホルスさん「占い吊りたくないので指定しないならパンダ投票するぞ?」
ネイマール姉さん「霊は剣の○だろ確か
ならいったんいいよ」
くぎゅうさん「霊は狼や狐はなさそうだけど、やっぱ狂じゃないかな」
水草さんならぽたぽた焼きさん吊りで
ホルスさん「この出方の霊能信じて占い吊る気にはなれない。」
キユさん「共有がパンダか味覚が指定すればいいです」
黒糖みるくさん「早着替え選手権さんの方が真に見えるなぁ」
さん「霊能狂って言いたいのも分かるけどそうするとこの死体なしとこの盤面ってなんだろうってなるよね」
ぽたぽた焼きさん「ぽたぽた焼きさんは昨日村人だって言ってる」
五月さん「俺も霊ケアすべきだと思うんだが」
水草さん「ぽたぽた焼きさんはCOないんだよね」
ホルスさん「平和なんで指定したほうがいいぜ?」
ネイマール姉さん「仮に狩人が秋護衛なら、高確率で剣狐となります>皐月」
うちはマダラさん「猫が過激派なのはわかった」
早着替え選手権さん早着替え選手権さん 「占いCO 優待○ぽたぽた焼き○」
再掲な
秋の味覚吊
猫の天ぷらさん「142噛みと言えども、約25秒も遅れる霊能は吊っていいですよ」
ホルスさん「もしそうなら、共有よけいなことしちゃった系だな。>くぎゅう」
ネイマール姉さん「よくみたら早脱ぎの○が共有ですし」
水草さん「んー、どっちがいいかなー」
五月さん「うーん剣護衛できる狩りとかおるのかね」
さん「秋の味覚吊ってくれるんならそれでもいいけど」
ぽたぽた焼きさん「ぽたぽた焼き吊りでいいですよ」
ホルスさん「◆犬柄 「人外候補は、水草、優待」
ちなみにこの発言である。2発言共有候補を人外予想とか犬柄テキトーこいてる狼としか思ってなかったんだが。」
くぎゅうさん「霊がのっとりっぽい感じもするんだよな。結果割りにきた狂っぽい」
ネイマール姉さん「別に秋吊りでもいいですけれども」
早着替え選手権さん「あれ、霊結果○?」
優待さん「死体無いし味覚視点初日霊しかない」
うちはマダラさん「霊能初日とかまだ見なくていいでしょ、うん」
さん「うん、ぽたぽたでおk」
うちはマダラさん「じゃあ秋の味覚吊ってまた明日でいいんじゃないかな」
さん「なんだこれ」
キユさん「3−1なら味覚吊りでいいんじゃないですか」
ネイマール姉さん「じゃぽたぽた吊ろうぜぽたぽたぽた」
ホルスさん「ちょwww優待共有かよ。出遅れ霊なんて1ミリも信じなかったのに。」
猫の天ぷらさん「142噛みだなんて、今回の狼は粋ですね」
ネイマール姉さん「もうでてた」
水草さん「黒糖みるくさん遅いけど、欠け候補は初日だけですね」
水草さん相方合ってます
くぎゅうさん「黒糖さんおそいー」
五月さん「いや霊2人か」
早着替え選手権さん「ここで死体なし出るなら犬柄で誤爆ありそうね」
ネイマール姉さん「相方が霊騙ってるかどうか>水草」
優待さん撤回共有CO
相方生存
うちはマダラさん「じゃあとりあえずローラーでいいんじゃないですか(思考停止)」
ホルスさん「黒糖吊りでもいいぜ?」
五月さん「霊結果繋がるのか」
秋の味覚さん「早着替え選手権も嫌いじゃないぞ」
ネイマール姉さん「で、これ、若干狐混じりとか考えてもいいです」
水草さん共有CO 相方生存です
優待さん「そうねえ」
ぽたぽた焼きさん「秋の味覚噛んだの」
黒糖みるくさん「ごめんおくれた」
さん「なるほどね」
早着替え選手権さん@安心安定の左隣占い。そういや最近優待券貰って鉄板焼き食べてきました。うまかった。

A強誘導の目立つところ占い。全方位に攻撃的で喋りまくっていることからも人外なら脅威だし、
狩りはなさそう。
ネイマール姉さん「じゃあぽぽぽぽぽぽぽぽぽつってみてもいいですよ」
黒糖みるくさん霊能CO 結果〇
うちはマダラさん「おはよう」
水草さん「なるほどなー」
秋の味覚さん「理由、おねーたま好き」
くぎゅうさん「ナイス」
さん理由
1.意見を出している位置 (傾向としてこういう展開の共有は意見を出さない)
2.今後吊れなさそうなところ (役っぽい所は吊るせばおk
以上を踏まえてぽたぽた焼きさんを占いました
五月さん「おはよう」
ホルスさん「すばらしい」
水草さん「おはようございます」
ネイマール姉さん「うっひょおおおおおおおおおおおおお!!!」
さん「占いCO ぽたぽた焼き●」
ぽたぽた焼きさん「おはよー」
早着替え選手権さん「占いCO 優待○ぽたぽた焼き○」
キユさん「GJ」
秋の味覚さん「占いCO ネイマール姉○」
優待さん「霊能CO 犬柄●」
猫の天ぷらさん「おはよう」
ネイマール姉さん「おはようんち」
3日目の朝となりました。(18/09/23 22:55:20)
ぽたぽた焼きさんを占います。 >>> 剣 <<<
さんを狙います。 >>> 早着替え選手権 <<<
ホルスさんの独り言「秋の味覚が死んでなければいいんだけどな。」
優待さんの会話「繋がるなら別にグレランでも」
ネイマール姉さんの独り言「kぎゅう」
さんを護衛します。 >>> くぎゅう <<<
水草さんの会話「グレランはしない方向です?」
優待さんの会話「指定予定はまだないです」
早着替え選手権さんの遠吠え「噛めたら別にもったいないかも」
優待さんの会話「まだ皆エンジン掛かってないしこれから」
水草さんの会話「明日から指定進行しても良いですが、霊1で○進行なら一回グレランしても良いかもです」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「私は好きですけどね」
水草さんの会話「グレーだとくぎゅうさん、ぽたぽた焼きさん辺りが気になったかなー」
うちはマダラさんの遠吠え「良く考えるとあんまでる必要ないか」
早着替え選手権さんの遠吠え「剣噛み145」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「いいですよ」
犬柄さん「村役職だけ当ててしまった・・・」
うちはマダラさんの遠吠え「霊能にCOいる?要らないなら大人しく潜ってるけど」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「剣噛んでいいですよ」
水草さんの会話「了解でーす」
早着替え選手権さんの遠吠え「追加で出るときは、ぽたぽた○ででていい?」
うちはマダラさんの遠吠え「まあ役職ではある
剣かむ?」
優待さんの会話「剣噛まれたら犬柄白、それ以外は黒でとりあえず出ます」
水草さんの会話「明日一旦霊能で出たりしますか?」
早着替え選手権さんの遠吠え「剣共有ならごめんだけど、剣噛んで噛めたら潜伏
噛めなかったら追加するわ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「仲間でした」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「早着替え選手権さんが役職だと思います」
優待さんの会話「犬柄すごい」
水草さんの会話「◆犬柄さん 「人外候補は、水草、優待」
残念!」
2日目の夜となりました。(18/09/23 22:51:01)
犬柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネイマール姉さん0 票投票先 → 犬柄さん
早着替え選手権さん0 票投票先 → 犬柄さん
さん0 票投票先 → 犬柄さん
黒糖みるくさん0 票投票先 → 犬柄さん
キユさん0 票投票先 → 犬柄さん
うちはマダラさん0 票投票先 → 犬柄さん
五月さん0 票投票先 → 犬柄さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → 犬柄さん
犬柄さん14 票投票先 → くぎゅうさん
プリンさん0 票投票先 → 秋の味覚さん
猫の天ぷらさん0 票投票先 → 犬柄さん
ホルスさん0 票投票先 → 犬柄さん
くぎゅうさん1 票投票先 → 犬柄さん
秋の味覚さん1 票投票先 → 犬柄さん
水草さん0 票投票先 → 犬柄さん
優待さん0 票投票先 → 犬柄さん
プリンさん「役に立たないから人外だとか言わないでちょうだい」
犬柄さん「人外候補は、水草、優待」
猫の天ぷらさん「秋の味覚と犬柄って、前日から位置が変わってないんだな」
ネイマール姉さん「みんな違って、みんな狼」
ホルスさん「いや、人外あてるの大変だし。占い生きてほしいじゃん。役職必要ねーとかまったくおもわねぇーぜ」
ぽたぽた焼きさん「自分の世界が間違ってることにまず気がついてほしい」
ネイマール姉さん「あれも人狼、これも人狼」
五月さん「 」
くぎゅうさん「護衛はさすがにぶれないでほしい」
ぽたぽた焼きさん「ここで寝るとか言ってる人は占いが噛まれた後になんの役にもたたない」
プリンさん「初日から人外探すだけが人狼ではありません」
猫の天ぷらさん「最終日退場はもっと悔しいですよ>犬柄」
犬柄さん「4日目か5日目でなら勝負できたんだけどな」
プリンさん「足柄は狼だからって犬柄は狼じゃないって迷推理を披露する」
犬柄さん「けれども、初日退場は悔しいなあ」
ネイマール姉さん「どのホルスのことをいっているんだ>ぽぽぽぽ焼き」
ぽたぽた焼きさん「村人が人外滅せれば役職なんて必要ないことがわかりませんか?」
ホルスさん「ネイマール姉は正解。具体的にどう最低なんかいってみろよ。>ぼたぼた」
くぎゅうさん「そういや、剣さんは挨拶してるのか」
犬柄さん「剣さんも私は狩人じゃないから、安心して吊っていいですよ。」
優待さん「神じゃなかったっけ」
早着替え選手権さん「バルス!」
猫の天ぷらさん「ペット仲間が旅立つ事になったが、しかしこれで犬<猫が大決定した
剣?何の事でしょうか。知らないですね・・・」
うちはマダラさん「フルフルニィ」
ぽたぽた焼きさん「ホルスは勇者でしょ」
ネイマール姉さん「まずホルスは鳥類ですね」
ぽたぽた焼きさん「◆ホルスさん 「んーまぁ剣はもうちょっとだけ様子見すべきだったなぁ。
噛みが早かったんで秋の味覚が朝一COちょい遅れは理解できる。」
この発言が最低なので人外」
プリンさん「さっさと寝る」
犬柄さん今後、秋の味覚は絶対に食われません。
ホルスさん「ははは、はずしてやがんの>ぼたぼた」
プリンさん「役職透かすな」
ぽたぽた焼きさん「まずホルスは人外ですね」
犬柄さん霊能は明日、朝一でCOするように
ぽたぽた焼きさん「ホルス」
さん「朝一に●打てないのを反省してください」
早着替え選手権さん「まー明日にすべてを託しておやすみ」
犬柄さん「ただの素村だ。」
キユさん「省エネ仕様なのでおやすみ」
うちはマダラさん「遅い●出し占い
挨拶からの○出し占い
うーんこの」
ぽたぽた焼きさん「なんででるかと言っているのは素人なので流されないように」
五月さん「おはよう」
黒糖みるくさん「とりあえずCOないみたいだし吊りかな」
ホルスさん「んーまぁ剣はもうちょっとだけ様子見すべきだったなぁ。
噛みが早かったんで秋の味覚が朝一COちょい遅れは理解できる。」
ネイマール姉さん「まあ気にすんなよ、狩人が全部解決してくれるよ」
ネイマール姉さん「全ては明日次第」
犬柄さん「役職じゃなくて残念だったな>秋」
プリンさん「部屋が暑い」
水草さん「まー仕方ないよ。剣さん噛まれちゃったら頑張ろう」
キユさん「剣は責められない!!!!!」
さん「俺の挨拶の前にCOできていないんなら秋の味覚はいないようなもんだ」
秋の味覚さん「剣は嫌いじゃないぞ」
早着替え選手権さん「挨拶挟んで出るの…?」
ぽたぽた焼きさん「占いは朝一COが正義ですからね」
プリンさん「溶けそう…」
くぎゅうさん「剣さんはなんででるですし」
犬柄さん「ちょっ、剣さんなんで出てるの><」
秋の味覚さん「理由はうえ」
ネイマール姉さん「oh」
猫の天ぷらさん「い、犬柄ぁー!」
さん「おそい」
優待さん「おはよう」
黒糖みるくさん「おはよう」
プリンさん「暑い」
さん理由
前日の右
挨拶挟みます
キユさん「おはよう」
ぽたぽた焼きさん「おはよー」
ネイマール姉さん「ころがりません!勝つまでは!」
犬柄さん「COなし」
くぎゅうさん「ヴァンピイちゃんは最強ですし」
早着替え選手権さん「おはよう」
うちはマダラさん「おはよう」
さん「占いCO 黒糖みるく○」
秋の味覚さん「占いCO 犬柄●」
ホルスさん「おはよう」
水草さん「おはようございます」
さん「おはよう」
猫の天ぷらさん「おはよう」
ネイマール姉さん「おはようんち」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/09/23 22:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早着替え選手権 <<<
ホルスさんの独り言「吠えが多い。」
ネイマール姉さんの独り言「やはり……うちはマダラか?」
早着替え選手権さんの遠吠え「了解」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「よろしくね」
ホルスさんの独り言「村人が一番楽しいよな。勝ち負けはおいといてな。」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「初日だけ200ぐらいに噛んでください」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「はい」
水草さんの会話「なるほど、了解です」
うちはマダラさんの遠吠え「身内切からの霊能CCOとかそういうのがやりたいならCCO役するけど」
優待さんの会話「霊COするかもだけどその場合も撤回します」
早着替え選手権さんの遠吠え「じゃあ久しぶりに騙りでもやるかな
呪殺対応は遅いのでそこだけよろしく」
五月さんの独り言「潜伏しょう」
うちはマダラさんの遠吠え「特には」
水草さんの会話「白進行なら普通にCOする予定ですー」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「騙りません」
早着替え選手権さんの遠吠え「奇策でもなんでもやるよ」
早着替え選手権さんの遠吠え「騙り希望いる?」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「好きなことをどうぞ」
黒糖みるくさんを占います。 >>> 剣 <<<
うちはマダラさんの遠吠え「なんかしたいならつきあう」
優待さんの会話「よろしくね」
優待さんの会話「うお共有者」
黒糖みるくさんの独り言「わーーい」
うちはマダラさんの遠吠え「よろしく」
水草さんの会話「共有者ー。よろしくお願いします」
早着替え選手権さんの遠吠え「おお、お仲間よろしく」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/23 22:40:27)
優待さん「よろしく」
ホルスさん「よろしく」
水草さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター「まもなく開始」
ネイマール姉さん「時間がかかる可能性もあったから>ホルスさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ホルスさん「わざわざ、う〇こCOすることから考えて、かなり時間を要する、むしろ下してるのか?、と推測してたが、意外にはやかった。」
ゲームマスター「戻ってきたから2238更新確認」
ネイマール姉さん「戻りました」
kariさんが秋の味覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽたぽた焼きが戻ってくるかずさがやってくるか」
kariさんが優待に名前を変更しました。
水月さんが水草に名前を変更しました。
ネイマール姉さん「わるいちょっと排便
揃ってたら蹴ってくれてもいい」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒糖みるくに名前を変更しました。
kariさんがネイマール姉に名前を変更しました。
優待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:33:14)
kariさんが水月に名前を変更しました。
kariさんが五月に名前を変更しました。
猫柄さんが犬柄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがキユに名前を変更しました。
kariさんがホルスに名前を変更しました。
kariさんが猫柄に名前を変更しました。
kariさんが早着替え選手権に名前を変更しました。
水草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:30:57)
秋の味覚さん「こんばんは」
kariさんがくぎゅうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:30:34)
kariさんがうちはマダラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猫の天ぷらに名前を変更しました。
くぎゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:28:06)
猫の天ぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:26:16)
プリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:23:26)
犬柄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:21:08)
ゲームマスター「上村終わったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぽたぽた焼きに名前を変更しました。
ぽたぽた焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/23 22:13:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 21:58:00)
ゲームマスター「次回更新確認は上村終わるまで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五月さん「こんばんは」
五月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 21:42:54)
うちはマダラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 21:41:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おはよう笑えよ」
kariさん「おはよう笑えよ」
キユさん「いかんせん久々なので酉間違えてるかもしれない。もし酉ひっかからなかったらかかしになります&#12316;」
キユさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(18/09/23 21:20:17)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:53:02)
さん「分かりました!!」
ゲームマスター「2200更新確認」
ゲームマスター「上村終わったらこっち2村目で」
早着替え選手権さん「いや、無期限待ってるのもったいないしありがたかったよ
GM村建てありがとう」
さん「いえいえ。村建てありがとうございました。」
さん「時間的にGMの都合が合うんならこっち2村目にしてもいいけど」
ゲームマスター「なんだ必要なかったか」
早着替え選手権さん「前村GM戻ってきたね
上回してる間に始められそうなら蹴ってもらってもいいかな?」
さん「GM戻ったもんで上村先に回しても大丈夫かね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村で宣伝してきて」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早着替え選手権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:41:35)
ネイマール姉さん「別にいいんだけど、外部からのアクセスって大体の人は外部からアクセスしてるよね」
ネイマール姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:41:14)
ゲームマスターてんぷれ
〜禁止事項〜
・「役職」以外の村騙りは禁止
・狼は初日夜の早噛み
・昼間の初心者CO
・マナーに反する行動 暴言×
・外部からのアクセス(スマホやタブレットでの入村)

〜非推奨〜
・おはステ・完ステ
・占い結果と占い理由の併記
戻る