過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
確か煮たLOVER
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
秘め事
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
不在者投票
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆A4qBWKOMME
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュート
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放流
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
ライ
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復讐の贈与税
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーデウス
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
いつか
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(死 亡)
 
 
河本
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝ごはん
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄洒落留学
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】〜 明日は祝日普通村 〜 村 〜 152260番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「以上を持って村の管理を終了いたします、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆不在者投票さん 「次村のGMはここが一時GM不在で追加建ててくれた人だから、もう1村行けそうな人は是非と宣伝していくね」

ですね・・・次村のGMさんには申し訳ない…そっちのほうに流れてもらえると助かります…」
駄洒落留学さん「(通報されてる人の言うことを真剣に受け取っても…)」
放流さん「おつかれさまでした」
不在者投票さん「次村のGMはここが一時GM不在で追加建ててくれた人だから、もう1村行けそうな人は是非と宣伝していくね」
シュートさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ルーデウスさん「GM村建てあり、相方同村またよろしくなー。
それと相方わりと人の話聞いてる、ってかよく見てると思うんだけどな。独裁っちゃ独裁なのか?俺は意見入れて後悔するほうが多いので悪いとは思わねぇ。」
ゲームマスター「違うわ不在者投票占ってたのか(がば)」
ゲームマスター「贈与税の潜り方は良かったと思ったけど狂人が囲ってしまったのが少し痛かったのかな…河本が逆囲いしてたら話が違ってたかも」
不在者投票さん「あ、それは心配かけてすみません、割といつも遅いんだ
時計はギリギリまでカチカチしてる>GM」
不在者投票さん「あ、そうなのか、不快にさせてたらごめんよ
はっきり酔うほど飲んでるときにはしたことないけど、ちょっと飲んでてもいろいろ下手だったなーってなってついね>いつか」
朝ごはんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ルーデウスさん「霊噛みが占い噛みの場合、霊をGJ怖がってしばらく放置になる。
そうすると潜伏LWの復讐に指定いくもんな。独り言から察するに。」
ゲームマスター「投票時間ギリギリだったのでお気をつけて>不在者投票さん」
復讐の贈与税さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いつかさん「飲酒して人狼すること自体は別にいいと思ってはいるんですけど嫌う人もいるので黙ってる方がいいですよ」
確か煮たLOVERさん「てことでおつかれー」
確か煮たLOVERさん「まああれですね、5日目のぼくがよかったですね!えっへん!」
確か煮たLOVERさん「3日目に復讐吊りにいけてればーとは思うけど、俺にはむりかなー」
不在者投票さん「共有の敷いたレールの上を走って終わった
占い理由盛大に読み違えてたしなー飲酒人狼はだめぜったい(するけど)
GM同村お疲れさまでした」
ゲームマスター「村はよく巻き返したと思いますた、霊噛みが占い噛みだったらちょっと面倒くさいことになってたけどシュートLWは固定だったんじゃないかな…」
河本さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
放流さん「潜伏して吊られないでよかったです」
確か煮たLOVERさん「もっとなんかしろぉ!!!>無職転生」
ライさん「胸糞悪い(投げ槍)」
ルーデウスさん「ライ真・放浪LWの場合、2騙り無囲いで4日目なのだよな。
村はお見事、なんもしねーで勝つ村はうめぇな!ごち。」
朝ごはんさん「狐そこか」
ライさん「いい言い方なら相手が悪かっただけ。悪い言い方なら相手が独裁者だった。」
いつかさん「五日後にはまたしてますよ」
駄洒落留学さん「お疲れ様です。」
不在者投票さん「お疲れさまでした。よかった
ライさん「いつかは絶対に人狼させないで」
麦茶さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様ですた。」
さん「おつかれさまでした」
シュートさん「お疲れごめんなさい」
確か煮たLOVERさん「おつかれぱんてぃってぃー」
河本さん「お疲れさまでした。」
復讐の贈与税さん「お疲れ様でしたー」
いつかさん「おつかれさまでした」
放流さん「普通にかったぞ」
洗濯さん「お疲れ様でした」
朝ごはんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/09/23 22:17:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
確か煮たLOVERさん0 票投票先 → シュートさん
シュートさん3 票投票先 → 放流さん
放流さん1 票投票先 → シュートさん
朝ごはんさん0 票投票先 → シュートさん
不在者投票さん「放流は真狼(揺らがない)、河本も真狼だと思ってたからライ狂でいいやとミスリーしてたね」
ゲームマスター「狩COはいらないんじゃないかな…村は共有噛みされてるから露呈されるときつくなるだけじゃないんかな」
確か煮たLOVERさん「放流狼で河本真はない
じゃライ真だとして、昨日吊った贈与●くらいしか、狼候補がないんだ」
シュートさん「しらないうy」
放流さん「シュートさんは見える立場なのでもっと夜のうちに色々考えて
誰に対して何を説得してどうしようというのを用意しとかないと」
不在者投票さん「COはいらないんじゃない?
河本真以外の場合、狼狙いで麦茶吊りってリスキー身内すぎるかなと思ってたし吊れないかなと思ったけどね」
確か煮たLOVERさん「放流狼なら、残りの狼どこだと思う?>シュート」
麦茶さん「僕も河本狼で見てましたね」
確か煮たLOVERさん「あれ本当に謎>朝ごはん
といっても、復讐が狼であっても村であってもある程度の察しはつく
が、説明めんどいから聞きたきゃ終了後」
河本さん「真に見えてました?」
朝ごはんさん「あるならライ真だけど」
シュートさん「変わらず放流ロックオンするって事しかいうことなし。」
不在者投票さん「河本狂には見えなかったのが間違いの根源だったわ」
麦茶さん「グレ3で前日最多タイだったけど狩COのがよかった?」
朝ごはんさん「何かあったらって言われても
贈与税がなぜか私じゃなくてLOVER吊りに来たのが不思議ってことくらい」
シュートさん朝ごはんはまずない。選択肢のかけらもない
シュートさん「吊りたい派はもう俺の思考なのであきらめろんってことで」
確か煮たLOVERさん「あと朝ごはんと放流もなんかあったらいって」
不在者投票さん「センサーないけど麦茶狩は薄々
麦茶吊したくなかったね」
放流さん「今日そこ噛むなら昨日幸噛む理由はそんなになくて
噛むのは不在者投票仕切りで放流吊れるかなってのと
幸呪殺がこわいという理由になるのでは」
確か煮たLOVERさん「シュートはどう思うね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
確か煮たLOVERさん「本日の吊りは、シュート・放流から2択、を基本としつつ、放流狂で見るなら朝ごはん吊りがあるかなーくらいです」
不在者投票さん「放流真でみれてた村はナイス
ここまできてようやく腹括れたわ
お疲れさまでした」
朝ごはんさん「言い間違いをずっと揶揄するのは良くない」
洗濯さん「朝ごはんは締めにならねーよ!!!」
シュートさん「やっぱりこうなったか」
放流さん
占い理由
最後はやっぱり朝ごはんでシメ
朝ごはんさん「おはよう」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
放流さん「占い結果:朝ごはんさん○」
8日目の朝となりました。(18/09/23 22:11:21)
不在者投票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝ごはんさんを占います。 >>> 放流 <<<
不在者投票さんの独り言「◆放流 「その噛みって放流真の呪殺警戒しか噛まなくないですか」
これはまぁそうなんだけど、自分で言われるとってのはあった
まぁ放流真で腹括るかね」
不在者投票さんを狙います。 >>> シュート <<<
復讐の贈与税さん「相方の言う通り、不在者投票噛みにしていればよかったね。ごめん」
ライさん「吊り逃れはなかったわね…見てるようで100percentみれてなかったか」
シュートさんの遠吠え「あとで駄洒落留学選びの理由聞いてみよ」
確か煮たLOVERさんの独り言「怖いのは、放流・朝ごはんで狼狼だった」
放流さんの独り言「真占いだけ残されても信用勝負は続いている」
ゲームマスター「狼は確か煮たを3日目に吊れなかった時点で噛み候補に入れても良かったんじゃないかなと」
不在者投票さんの独り言「シュートはどこ真で見てるんだろ」
シュートさんの遠吠え「まあ占いあっぱれでいいな」
ルーデウスさん「占い死んでるなら狩人露出とか考えず積極的に役指定してかなきゃ、だからなぁ。占い生きてるなら吊り逃れ役目なんてしばらく放置でいいのだし。」
河本さん「不在者さんの方がぶれてくれそうかなあ」
シュートさんの遠吠え「お疲れ」
復讐の贈与税さん「確か煮たLOVERはパンダにするより噛みたかったなぁと」
7日目の夜となりました。(18/09/23 22:09:10)
復讐の贈与税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
確か煮たLOVERさん1 票投票先 → 復讐の贈与税さん
シュートさん0 票投票先 → 放流さん
放流さん1 票投票先 → 復讐の贈与税さん
不在者投票さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
復讐の贈与税さん4 票投票先 → 確か煮たLOVERさん
ライさん「麦茶指定は役職狙いの指定かしら?私はあなたがそう見てないだろと思ってた。もう半分は相方に指定が刺さったら狼の勝ち筋がなくなりそうだから」
不在者投票さん「一応最大限まんべんなくケアして最終日にいこうという吊なので、最終日がきたら好きにして」
復讐の贈与税さん「放流狼ならこの占い理由が無理やり囲った感
◆放流 「占い理由
無理やり多弁感が強いので愛が冷めました」」
確か煮たLOVERさん「そしてここで復讐が俺を吊りに来た
俺が狼だというのなら河本真であるが、そうであるならほぼ、現時点で狼狼狂残りか全狼残りやぞ」
不在者投票さん「放流真でしか進めようがない状況で回ってきたからどうしようもない
すまんな
最終日がきたらそこで頑張ってくれ」
シュートさん「いまさらn」
朝ごはんさん「河本真は追ってないんだごめんね」
放流さん「じゃあ贈与税の方で」
確か煮たLOVERさん「ではなぜ吊り切り派、みたいな迂遠な言葉を使ったか?
これは、その方が吊ってくれる可能性がある、という計算の上での言葉だから、と俺は見る」
麦茶さん「2日目夜、放流狂読みだった」
河本さん「負けたかあ」
復讐の贈与税さん「確か煮たLOVER吊り
朝ごはん狐にはもう対応できない」
確か煮たLOVERさん「あと
◆シュート 「残念だけど俺ライ河本吊った以上は吊り切る派なんだ>確か煮たLOVER」
シュートのこれなんだが、シュート視点で放流を吊り理由は「偽だから」が一番上にくるもの
であるのに、他を吊ったから吊り切り派、というのはおかしい」
シュートさん「不在者投票決めて。」
不在者投票さん放流は真狼。まぁここまできたら贈与税吊るかね
復讐の贈与税さん「放流狂人かな。狼であの出方はしないと思うんだけど」
ルーデウスさん「ちなみに、占い死んでたら麦茶指定する。平和だったら復讐指定、ってつもりだった。>ライ」
放流さん狐いませーんシュートと贈与税の2Wでーす
河本さん「河本真を一蹴できるのはLOVERさんだけですよ」
確か煮たLOVERさん「で、放流狼があるか? っつーと、そうであるなら秘め事○ってほぼ出さないと思うんだよ」
シュートさん「同じじゃねえか。ってツッコみ派なし?」
復讐の贈与税さん「放流を信じていた俺がバカだった」
朝ごはんさん「万一ライ真の場合シュート白だから吊るなら贈与税からか
そこ狼には見えなかったけども」
洗濯さん「結果的に狐じゃないけど狩人吊れてるんで成功ですね!!」
確か煮たLOVERさん「ライが真であるなら:シュート吊ったら負け確定
放流が真であるなら:復讐or贈与吊り確定
河本真:あほか」
放流さん「放流狼の時はなんだかんだ言って幸を噛み合わせにした方が対応広い」
シュートさん「知らねえよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
シュートさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイないな」
放流さん「その噛みって放流真の呪殺警戒しか噛まなくないですか」
確か煮たLOVERさん「復讐吊ろうか」
麦茶さん「できてませんね、あとすぐ吊られたんで護衛は一回だけですよ」
不在者投票さん「おはよう」
さん「おつかれさまでした」
復讐の贈与税さん「シュートを吊っていなかったことに気づいた
なんでまだ生きてるんだ」
シュートさん「おはよう」
朝ごはんさん「いやーそれは」
放流さん占い理由
シュートにLW的な挙動を感じないし2騙りじゃなきゃ2W残りなので
ほとんど残グレ2どっちか狼だと思うのだけど
昨日の話通りに幸の方を狼と見ての違う方占い。
あと付けで考えれば昨日あたりにようやく少しだけ狐ぽさが出た気がする
確か煮たLOVERさん「ほんー」
朝ごはんさん「おはよう」
放流さん「占い結果:復讐の贈与税さん●」
復讐の贈与税さん「おはよう」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
7日目の朝となりました。(18/09/23 22:03:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 復讐の贈与税 <<<
確か煮たLOVERさんの独り言「霊噛みがありがたい」
ライさん「狼としては全体に狐を公表させずに吊りたいから麦茶狐でみて放置、でルーデウスが進行を理解している節があるから指定してくる可能性が高い→進行役を潰して翌日グレランにして吊り位置の麦茶を吊るわけ」
確か煮たLOVERさんの独り言「で、狩人不在っぽい」
確か煮たLOVERさんの独り言「放流真なら、簡単な話」
河本さん「逆で、狼がかみ合わせをしたようにも見える」
放流さんの独り言「それどうだろうなあ」
確か煮たLOVERさんの独り言「んんんんんんんん」
ルーデウスさん「幸噛みはよくわかる。銃殺も怖いし、狐いるならそこだろう。だが幸噛みすると銃殺恐れた噛み、占い真じゃん、と思い返してしまう。」
復讐の贈与税さんを占います。 >>> 放流 <<<
河本さん「狩人が2-3で放流を護衛してたかどうかが気になる」
シュートさんの遠吠え「そうだね」
不在者投票さんの独り言「放流真に思えないからこの状況で残されてもダメだ」
朝ごはんさんの独り言「真狼狼なら潜伏狂人あるけど、その場合の狂候補に潜り込まないと」
復讐の贈与税さんの遠吠え「130で幸噛みまーす
この状況でこっちを占ってくるなら放流をほめよう」
シュートさんの遠吠え「ここまでくればパンダ吊りになるやもね」
ライさん「狂人にはごめんなさいね」
シュートさんの遠吠え「あ、幸ねイイね」
いつかさん「普通は共有なんか噛まないんだから偽残りなら無難に暫定〇噛めば狐対策もできていいじゃんって話です」
復讐の贈与税さんの遠吠え「幸が6日目に放流に執着
それ以前にも放流を殴ってるな
って事で、幸噛みでいいかな?」
シュートさんの遠吠え「不在者投票噛みで」
さんの独り言「よく分からないけど生き残って村に悪い影響を与えてしまう感じになりそうなのが分かって嫌だ」
河本さん「明日が勝負か」
6日目の夜となりました。(18/09/23 21:58:34)
秘め事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
確か煮たLOVERさん0 票投票先 → 秘め事さん
さん1 票投票先 → 秘め事さん
シュートさん0 票投票先 → 秘め事さん
放流さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
不在者投票さん0 票投票先 → 秘め事さん
朝ごはんさん0 票投票先 → さん
秘め事さん5 票投票先 → 復讐の贈与税さん
復讐の贈与税さん2 票投票先 → 秘め事さん
ルーデウスさん「霊→共と真占い残して噛むのは本来心臓に悪いぜ?だから俺が下界にいたら真残りあんまり見えなかったかもなぁ。
まぁグレランで狐っぽいところ3日目吊ってるけど(2日目だけど)」
駄洒落留学さん「復讐が完グレに残ったというのがいい」
いつかさん「あくまでメインは放流で行ってほしかったというのが本音」
いつかさん「うーむ」
確か煮たLOVERさん「それもアリではある」
シュートさん「うーまあいいでしょ」
放流さん「それはわかる」
確か煮たLOVERさん「俺は割と真でみてる>不在
というか、ここにきてライ真があるのが面倒だけど、吊ったもんはしゃあない」
さん「復讐の贈与税さんに投票しちゃったけど、狼でそこまで残るのかなとは思いました」
不在者投票さんじゃあ秘め事吊
いつかさん「これだけ〇噛んでると占い残ってるってわかってしまうのでは」
朝ごはんさん「進めたいと思ってるけど」
ルーデウスさん「相方噛みでわりと村がブレそうな印象はあるけどなぁ。」
放流さん「占いのことは忘れて一番吊りたいやつ吊ってはどうでしょう」
確か煮たLOVERさん「とりあーず幸か復讐つったらよか」
不在者投票さん「自分が仕切ってたら昨日占い吊ってないんだよ
この進め方を引き継ぐのはきつい」
復讐の贈与税さん「放流を吊りたくないなら、幸かパンダでも吊ればいい」
不在者投票さんうーん、村は放流真で進める気なの?
確か煮たLOVERさん「ああ、そこもないじゃない>不在者
ただ俺の意見を言えば、あれは ライの中身を考察してる振り をした理由だよ」
シュートさん「残念だけど俺ライ河本吊った以上は吊り切る派なんだ>確か煮たLOVER」
放流さん「●3人の評価で勝てる気がするんだけど
占い3人の評価はともかく」
さん「放流さん視点では詰んでも他の視点はどうしようもなくならないですか」
秘め事さん「復讐の贈与税吊った方が早そうだ」
不在者投票さん「いや違う、河本が、ライの中身を考察して言ってる理由かと思ったんだ>確かに」
放流さん「言わないよねとか言われてもどうだか知りません」
復讐の贈与税さん「河本狂人なら初手で判別ついたのに占いも霊能も噛まず
河本狼なら初手囲いで信用勝負?で霊能を5日目まで噛まず」
シュートさん「◆放流さん「こうなると不在者仕切りだからいやだー」
こいつ露骨に狂人だっていいたいの?村人なのに?信じれないの?」
確か煮たLOVERさん「ライは関係ないよ>不在者
あくまで、河本単体の話」
放流さん「ヒントとしては秘め事か確かに似たLOVERかシュートの誰かは狼なわけですよ
基本的には」
朝ごはんさん「贈与税がどうかは知らないけどもし次贈与税〇ならそこで放流吊れるよね」
麦茶さん「この村嫌い」
さん「放流さん視点で復讐さん狼とかは言わないよね?」
不在者投票さん「えーーーこの状況で仕切れって言われても困る
3−1占い全吊なんてしてたらどうにもならないんだが」
確か煮たLOVERさん「それはない>シュート」
麦茶さん「狐→狩で吊るとはやっかいな村で狩りになった」
確か煮たLOVERさんで、4日目、河本がライを吊りたがったこと
これが、河本狼であると仮定した時に、
・シュート吊られたくない
・ライ真が見えて吊りたい
のどちらであるか
不在者投票さん「すまん、確かに〜の言ってた件は投票時間に理解した
河本が「駄洒落との2択」のくだりを前日から使いまわしてるってことがいいたかったんだよね?
それってライの中身についての解釈だと読んでたけど違うのか」
放流さん「こうなると不在者仕切りだからいやだー」
シュートさん「放流吊って考えるでFA」
朝ごはんさん「なら幸指定でいいんじゃない」
ライさん「ルーデウス噛んだ理由は必要ないわよね」
放流さん占い理由
共有噛み考えても何も無いよと言ったけど
最初の共有噛みを考えると2日目の○が両囲われというパターンは
わりとあるっちゃある気がするので2W残りなら幸本命

居るか知らんけども狐の方が狙うべき日だと思いますので
他2名のうちずっと放流嫌いかつどうせ通らない似たLOVER投票がアレなので
もういつまでも取っておいても仕方ないし占いましょう
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ルーデウスさん「相方おつつ。
3吊りグレ3で、●いっこがのこってて1吊りたらんかったわ。」
不在者投票さん「おはよう」
シュートさん「おはよう」
確か煮たLOVERさん「じゃあふじゃいがふじゃいしたらいい」
さん「おはよ」
いつかさん「おつかれさま」
復讐の贈与税さん「おはよう」
朝ごはんさん「おはよう」
河本さん「真とSG吊ればOKよ」
放流さん「占い結果:不在者投票さん○」
ルーデウスさん「あ、失敬詰んでなかったな。」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
6日目の朝となりました。(18/09/23 21:51:20)
いつかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつかさんを狙います。 >>> 復讐の贈与税 <<<
不在者投票さんを占います。 >>> 放流 <<<
ライさん「リザインよ」
不在者投票さんの独り言「しかしこうやって吊ってあとどうするんだろう」
駄洒落留学さん「詰んでた?」
確か煮たLOVERさんの独り言「放流狼以外は辛いなあ」
洗濯さん「おっけー!」
ライさん「そんなやつは電脳村でイチャイチャしてなさい」
復讐の贈与税さんの遠吠え「130で」
麦茶さん「死んだら次村入って大丈夫なんですか?」
ルーデウスさん「もう詰んでるので占い噛みできないから偽主張にもってくしかない。
相方が強いんで、明日は相方霊界だろうなぁ。」
シュートさんの遠吠え「じゃあ共有でいいです」
確か煮たLOVERさんの独り言「てかライも初日とその後で理由変わりすぎだから、まあ、まあ、とか思うけれど」
駄洒落留学さん「不在者噛みとはまた」
洗濯さん「ライさんの初日の票変えって復讐さん守る票変えだよね?ちがう?」
復讐の贈与税さんの遠吠え「先に共有噛みから入ってもいいかなとは」
シュートさんの遠吠え「共有噛みなら不在者噛みたい欲求」
確か煮たLOVERさんの独り言「ライ吊りは早まった感あるけど、ちゃんと理由に気付いてる」
不在者投票さんの独り言「これだから飲んだ日は駄目」
洗濯さん「シュート狼まで考え付かんかったもんで、、、、」
確か煮たLOVERさんの独り言「てか、いつかが出来る子だよなあ」
シュートさんの遠吠え「不在者投票噛んでみる?」
復讐の贈与税さんの遠吠え「共有噛みでもいいんだけどね
死んでる狩人候補は多いし」
確か煮たLOVERさんの独り言「ライ真=秘め事狼
なんだけど、放流狼でも狂でもここで秘め事○打つかあ?」
シュートさんの遠吠え「あー確かに」
河本さん「ゴメンゴシュジン。占い理由を3と4日、流用した」
確か煮たLOVERさんの独り言「ライ真だとだるいなあこれ」
シュートさんの遠吠え「確か煮たLOVERと秘め事以外の〇噛むしかないね」
不在者投票さんの独り言「うわ、自分が意味わからんことを言ってた
もう駄目だ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
復讐の贈与税さんの遠吠え「不在者投票がすごく狐くさくなってきたが
放流がすぐ不在者投票を占うタイプかと言うと
そうでも無い気しかしない」
5日目の夜となりました。(18/09/23 21:46:50)
河本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いつかさん0 票投票先 → 河本さん
確か煮たLOVERさん2 票投票先 → 河本さん
さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
シュートさん0 票投票先 → 放流さん
放流さん1 票投票先 → 河本さん
河本さん6 票投票先 → 確か煮たLOVERさん
不在者投票さん0 票投票先 → 確か煮たLOVERさん
朝ごはんさん0 票投票先 → 河本さん
秘め事さん0 票投票先 → 河本さん
復讐の贈与税さん1 票投票先 → 河本さん
ルーデウスさん「狼占いと完グレ狼あてて、囲い狼位置ちょろっとはずしただけだからほぼ正解じゃねぇか>霊」
麦茶さん「僕も人の話あんま聞かないんで耳痛いですね」
ライさん「人の話聞かないやつを人狼なんてさせないでくれない」
洗濯さん「ん〜。復讐が河本以外の占い候補とめっちゃラインあったから復讐狼!
まではよかったんだけど〜。わりとはずしてるかんじ」
いつかさん「終わったことは忘れましょう」
復讐の贈与税さん「ライ吊ってすぐはおかしい気もするけど
確か煮たLOVERの反応がいいから河本吊ろうか」
不在者投票さん「初日にあの出方の放流真は一番見れない」
確か煮たLOVERさん「昨日までならそう>ふざい」
シュートさん「だったらライ吊るなよってツッコみ派なし?」
朝ごはんさん「それは気乗りしない」
河本さん私真見てくれている人は、LOVER投票してください。
確か煮たLOVERさん「対抗策も何も、おかしい理由なのは明白だよ?>河本」
不在者投票さんライ シュート○不在者○秘め事●
河本 幸○駄洒落留学○不在者○
放流 朝ごはん○確か煮た○シュート●
こうだよね?
河本さん「LOVERはそろそろ占われそうだから、私への対抗策を考えていただけ」
朝ごはんさん「河本の真も見る場合どこ吊るの?完グレの贈与税?」
さん「えーライさん吊ったのにそういう感じになるんですね」
ルーデウスさん「いかん、つい霊界来ると狼の戦略考えちまう。相方や村応援しないと。」
不在者投票さん「ごめん、マジで確かにのいってる内容が理解できないんだが、何か読み違えてる?」
確か煮たLOVERさん「占い先候補に自分の○が入ってることがおかしい、と感じないのなら、俺に言えることは何もないのだ」
洗濯さん「麦茶狐だと思ったら狩人だった!!!!」
シュートさん「霊能噛まれたしもう共有指定で」
さん「河本さん吊るすなら放流さんどうしようってはなりそう」
いつかさん「河本さんとライさんとどちらがポカしそうかだとライさんなので、放流真本線にしつつうすーーーーくライさん追うために先に河本さんを吊りたいと思います」
不在者投票さん「河本一番真で見てるからそこ吊りは反対する」
確か煮たLOVERさん「俺の言ってることが分からない人は、まあ、なんでもいいでしゅ」
ルーデウスさん「こりゃキツイ。霊噛みが正しいと思ったが今日の下界の発言みると霊噛みもダメのようだ。」
シュートさん「この展開なら囲いは入ってるよねって事で」
不在者投票さん「いや、残り占い2視点でつめてったら?>共有」
朝ごはんさん「いいと思いますよ、シュート残せば3吊れもないし」
河本さんまずはLOVER吊れ
放流さん「他グレがはっきりと判断示してる中でちょっと目についてしまったので」
さん「無難に真狼残ってるって考えてるんですけど、そうすると囲ってるんですかね」
確か煮たLOVERさん不在者投票と駄洒落留学二択で

まずこれがおかしいのは分かるよね
で、さらに言えば、
ライは狼狂目。放流は狼狐目。囲いを考えるなら前者。
これもおかしな話で、両方狼目があるなら、どっちも囲い候補になる
河本さん「3吊り4人外になるぞ」
いつかさん「2日目の得票が初回2で2回目3ですよ」
シュートさん「昨日の返事をすると印象悪くなるの覚悟でぶっちゃけるがライも放流もその他潜伏も死ねばいいと思う>不在者投票」
河本さん「得票については2日目の得票です」
いつかさん「反対なければ河本さんも吊っていいですか」
不在者投票さん「え?昨日の理由おかしかった?>確か煮た」
復讐の贈与税さん「秘め事を占うのは一日早かったかもな」
放流さん「村人が一番楽しめるタイプの展開だから楽しんでいきましょう」
いつかさん「ちなみに3日目も得票多い人避けるって言いながら不在者さん候補に入ってるのもよくわからないです」
確か煮たLOVERさん「具体的には

◆河本 「完全グレーは2。この状況ならグレーは占う価値が薄い。
LOVERさんは噛むために○を打ったような感触がある。
不在者投票と駄洒落留学二択で、ライは狼狂目。
放流は狼狐目。囲いを考えるなら前者。よって不在者投票占い。
不在者投票さんは対抗の中身を割と「正しく」
評価できていそうなので、不在者投票さんを占う。」

この理由」
朝ごはんさん「結局河本も偽な気がする、ってことに変わりなかった」
河本さん「おかしくない」
不在者投票さん「河本の動きは真狼のそれ。放流もシュート●出せるのは真狼。
ライは消去法で狂だと思ってるけどって感じ」
いつかさん「昨日河本さんの占い理由に駄洒落さんが占い候補で挙がってるんですけどあなたもう〇出してますよね」
確か煮たLOVERさん昨日の河本の理由がくっそおかしい

占い先候補に初日の○入ってないのと、自分の○が入ってる
もしかして、自分が○打ったの忘れて呪殺対応用にダジャレ噛んで、後半差し替えた理由作ってたんじゃね
とか思えるんだけど
洗濯さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
確か煮たLOVERさん「ていうか昨日投票時に気付いたことをまとめておいたから、今貼るね」
シュートさん「おはよう」
放流さん占い理由
残グレから占いの真贋判断に言及できない弱さを突いていきます
ライ吊ったので●は無視してよい状況
朝ごはんさん「おはよう」
不在者投票さん「おはよう」
確か煮たLOVERさん「あー、まー、だろうね」
ルーデウスさん「銃殺でない、誤爆しない狂人なら、真狂の信用勝負はありだもんな。」
河本さん理由:パンダも灰も黒も占う価値なし。
朝ごはんさんと確か煮たLOVERさんの二択。
初日のグレラン時よりも発言力低下。
対抗(ライ)をかばう発言のあったLOVERさんを
占います。
秘め事さん「明日から覚醒する」
復讐の贈与税さん「おはよう」
さん「おはよ」
放流さん「占い結果:秘め事さん○」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
河本さん「占いCO 確か煮たLOVER●」
5日目の朝となりました。(18/09/23 21:39:44)
洗濯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯さんを狙います。 >>> 復讐の贈与税 <<<
秘め事さんを占います。 >>> 放流 <<<
河本さんの独り言「銃殺出てたらメンゴ」
河本さんの独り言「共有は黒三択悩みなさい」
河本さんの独り言「占いCO 確か煮たLOVER●」
駄洒落留学さん「ほほう霊噛みですか、やりますね」
復讐の贈与税さんの遠吠え「130で霊能噛みます」
不在者投票さんの独り言「吊るのはいいけど、後でライ真だったんじゃ云々ってなるのはめんどい」
ライさん「シュート含みの信用勝負ははなから捨ててたわ」
不在者投票さんの独り言「河本の動きは真狼のそれ。放流もここでシュート●出せるのは真狼。
ライは消去法で狂だと思う」
シュートさんの遠吠え「あー任せます」
確か煮たLOVERさんの独り言「あれ、自分が○打ったの忘れて呪殺対応用にダジャレ噛んで、後半差し替えた理由作ってたんじゃねえの
とか思えるんだけど」
シュートさんの遠吠え「放流噛みで占い吊りルートでもいいか」
ルーデウスさん「霊噛みが正しいけど、まじか!」
復讐の贈与税さんの遠吠え「ではそうしましょう」
いつかさんの会話「噛み先駄洒落だったこと考えると〇だったの忘れてて噛み先対応しようとしてたとかありそう。途中まで駄洒落にも使える理由だし」
ライさん「◆いつかさん 「さすがに自分視点の話しながら真狂とかいう人信じられないです」
全ての発言が同じ見方からものを語ってないわ」
シュートさんの遠吠え「霊噛みが好みレス」
洗濯さんの独り言「3日目にライのCOが遅れたのは噛み時間を相談してなかったか単純に放流が噛み役だったか」
不在者投票さんの独り言「麦茶は何かしら持ってそうなんだよな
○はきっつい」
いつかさんの会話「3日目も多得票除くっていいながら不在者投票候補に入れてたりちょいちょい理由作りこみ甘いんだよなあ」
ルーデウスさん「ライ吊りなら真噛みするだろうなー。おつかれー。
復讐の潜伏頼り。ちょっちキツイか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
確か煮たLOVERさんの独り言「河本の理由がくっそおかしい」
洗濯さんの独り言「2騙り見抜いてた駄洒落噛みってかんじ」
いつかさんの会話「駄洒落留学〇やん」
復讐の贈与税さんの遠吠え「霊噛みと放流噛み、どちらがお好みですか」
シュートさんの遠吠え「お疲れ」
復讐の贈与税さんの遠吠え「◆ライさん 「1秒にしなさい」

GMがGMだけに、変なのが混じるのは覚悟の上だったけど」
いつかさんの会話「◆河本さん 「完全グレーは2。この状況ならグレーは占う価値が薄い。
LOVERさんは噛むために○を打ったような感触がある。
不在者投票と駄洒落留学二択で、ライは狼狂目。」
4日目の夜となりました。(18/09/23 21:35:14)
ライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いつかさん1 票投票先 → ライさん
確か煮たLOVERさん0 票投票先 → ライさん
さん0 票投票先 → ライさん
シュートさん1 票投票先 → ライさん
放流さん0 票投票先 → ライさん
河本さん0 票投票先 → ライさん
不在者投票さん0 票投票先 → ライさん
朝ごはんさん0 票投票先 → ライさん
洗濯さん0 票投票先 → ライさん
ライさん10 票投票先 → いつかさん
秘め事さん0 票投票先 → シュートさん
復讐の贈与税さん0 票投票先 → ライさん
駄洒落留学さん「おっと設定切ってなかった」
洗濯さん「たぶん2騙り」
ライさん「対抗吊りを言い出すのはおかしくですか?対抗から言うべきでしょ」
復讐の贈与税さん「河本なんかライの色を見てから考えればいい」
駄洒落留学さん「おはよう笑えよ」
駄洒落留学さん「おはよう笑えよ」
秘め事さん「明日から本気だす」
シュートさん「放流さん「放流人気が高まる流れなんなの」
高まってねえよボケ」
不在者投票さん「ライはシュート吊したいの?」
確か煮たLOVERさん「おまえそれふらぐおまえ>せんたく」
河本さん「君視点、パンダ吊ったら、4吊り5人外になりかねないんですよ?>ライ」
洗濯さん「明日から本気だす」
朝ごはんさん「河本の偽が一番ありそうなのは本人の挙動よりかは白が怪しいってことだけど」
ライさん「発言の全てが同じ見方をしているわけじゃないわ」
河本さん「安心して吊りましょう。」
いつかさん「少なくとも私にはそうとしかとらえられませんでしたし今更何言われても言い訳にしか聞こえないのでそういうことです」
不在者投票さん「ライはどういうこと?」
放流さん「放流人気が高まる流れなんなの」
復讐の贈与税さん「●もパンダも放置でライ吊り」
さん「なんで霊能者噛まないんだろう>確か煮たラバー」
洗濯さん「とても良い決断だと思います」
河本さん「ライさんが視点漏れしましたね。」
シュートさん「ライやっぱり狂人だわ」
いつかさん「占い先決めるって言ってるんだからあなた視点じゃないんですか」
確か煮たLOVERさん「とてもきもちわるいん」
確か煮たLOVERさん「ていうか、ここで共有連噛みでも占いでも霊でもなく、暫定○噛みってのがなー」
不在者投票さん「シュートはライ吊と自分つりならどっちがいいの?>シュート」
洗濯さん「うん」
洗濯さん「ライ」
ライさん「それはグレーから見ての話よ」
復讐の贈与税さん◆ライさん 「占いCO 秘め事●」
◆ライさん 「占いCO相手のゴールにシュート○」
◆ライさん 「パンダ吊ってもらえませんか」
シュートさん「この状況でパンダ吊りってどうなのって一応抗議しておく」
朝ごはんさん「真 放流>ライ>河本 偽
だと思うなこれなら」
麦茶さん「河本狼は自信あったのに違った」
秘め事さん「嗚呼 シュートのことか>ライ」
河本さん「対抗ならさらにどっち吊ってもいいよ」
不在者投票さん「この状況で対抗の○に●出すなら真狼だけど、放流真なら共有より先に噛まれていいんじゃないの?」
さん「シンプルに麦茶さんが結果白なのは、放流さんの印象はさがる」
いつかさん「さすがに自分視点の話しながら真狂とかいう人信じられないです」
ライさん「パンダ吊ってもらえませんか」
確か煮たLOVERさん「ライ吊るのもいいけど、シュート吊りしたいなあ俺は」
不在者投票さん「放流のが狼くさいけどなぁ」
いつかさん「◆ライさん 「追加騙りは真狂に該当すると思うんだけどベーシックの考えで占い先は決めてはいけないかしら」」
朝ごはんさん「4/5が共有噛みについてとか流石に怪しすぎたけど白なの?」
復讐の贈与税さん「普通に放流真でよさそうだな」
洗濯さん「勝負売られてるのか売られてないのか」
さん「いいとおもいます>いつかさん」
河本さん「私にとってはどっちもグレーだから好きにしてください。」
放流さん「考えることあって楽しそう」
不在者投票さん「占い3COを真狂狼として、初日の形からの共有噛みは
@真狂の判別はついていない A狼初手囲い B3CO全偽が見えている
の@>A>>>Bかな。Bなら逆に共有よりもグレー噛みしそうだし」
いつかさん「ライさん吊っちゃおうか」
洗濯さん「○」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ライさん「放流は狼ね把握」
朝ごはんさん「おはよう」
確か煮たLOVERさん「いやだなあこういうの
本当に」
不在者投票さん「おはよう」
シュートさん「おはよう」
秘め事さん「音をたてて崩れていく」
復讐の贈与税さん「おはよう」
河本さん完全グレーは2。この状況ならグレーは占う価値が薄い。
LOVERさんは噛むために○を打ったような感触がある。
不在者投票と駄洒落留学二択で、ライは狼狂目。
放流は狼狐目。囲いを考えるなら前者。よって不在者投票占い。
不在者投票さんは対抗の中身を割と「正しく」
評価できていそうなので、不在者投票さんを占う。
ライさん◆秘め事さん 「十分に敵の臭いがする>シュート」
理由も立てずに黒塗りする仕草は狼のそれね。迷わず占い
放流さん占い理由
特におかしなことは言ってないけど逆に何も出てきてないなって気がするので
故意に絞り気味なのかもしれないし違うかもしれないけどとりあえずシュート
さん「おはよ」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
ルーデウスさん「◆洗濯さんの独り言 「復讐 - ライ - 不在者 」
やべぇな霊能。霊噛みが大正義だぜ?」
駄洒落留学さん「死んだ」
ライさん「占いCO 秘め事●」
河本さん「占いCO 不在者投票○」
放流さん「占い結果:シュートさん●」
4日目の朝となりました。(18/09/23 21:27:34)
駄洒落留学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄洒落留学さんを狙います。 >>> ライ <<<
不在者投票さんの独り言「これで麦茶が●だったらしぬな」
河本さんの独り言「占いCO 不在者投票○」
麦茶さん「俺は真狂目と言っただけで真狂とは言ってない」
洗濯さんの独り言「ライ狼で考えると2騙りか狐騙りっぽい。」
放流さんの独り言「占い結果:シュートさん●」
シュートさんを占います。 >>> 放流 <<<
ルーデウスさん「飛び出し占い、出遅れ占い、追加占い、みんな真狂といいだすのはわからない。
真狂と見てくれるなら、2-1から2騙り目の狼や狐も追加しよう。」
麦茶さん「狐噛み狐占いかなるほど」
河本さんの独り言「狂狼狼とかないよね??ね?」
ライさんの遠吠え「グレー噛むわよ」
洗濯さんの独り言「駄洒落さんがめっちゃ強そうなオーラ出してる」
ライさんの遠吠え「初日の投票 麦茶→生存戦略」
シュートさんの遠吠え「そこ●はいいかもしれませんね」
復讐の贈与税さんの遠吠え「できれば放流を噛みたいところだけど」
シュートさんの遠吠え「確か煮たLOVERとかめっちゃ囲いに見えるでしょうしそれをいかさないyと生かしたいな」
ライさんの遠吠え「◆秘め事さん 「十分に敵の臭いがする>シュート」

これを使って黒打つわ」
麦茶さん「おつ」
ライさんの遠吠え「確か煮たはアホだから麦茶を人外でみてるのよ」
洗濯さんの独り言「復讐 - ライ - 不在者 」
復讐の贈与税さんの遠吠え「◆復讐の贈与税 「ライが露骨に囲ってきたぞ」
囲いたければどうぞ。身内切りでも可」
シュートさんの遠吠え「でも明日当たりのグレランは難しいっという」
ライさんの遠吠え「当然よw」
ルーデウスさん「うん、だよな。だがギリか。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
復讐の贈与税さんの遠吠え「それでも抜けるグレラン」
いつかさんの会話「真狂?」
いつかさんの会話「◆ライさん 「追加騙りは真狂に該当すると思うんだけどベーシックの考えで占い先は決めてはいけないかしら」」
3日目の夜となりました。(18/09/23 21:23:23)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いつかさん0 票投票先 → 麦茶さん
確か煮たLOVERさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん6 票投票先 → 復讐の贈与税さん
さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
シュートさん0 票投票先 → 麦茶さん
放流さん0 票投票先 → 麦茶さん
河本さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
不在者投票さん0 票投票先 → 秘め事さん
駄洒落留学さん0 票投票先 → 秘め事さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 麦茶さん
洗濯さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
ライさん0 票投票先 → 麦茶さん
秘め事さん3 票投票先 → 復讐の贈与税さん
復讐の贈与税さん5 票投票先 → 秘め事さん
ルーデウスさん「あれだ。平和でたら無役目の復讐指定、というのを怖がって平和避ける噛み、とかそんなのか?」
秘め事さん「なんで不在者投票が前提村人なんですか」
シュートさん「コラ>秘め事」
駄洒落留学さん「序盤は可能性を挙げていく それ以降増える情報で絞っていく」
不在者投票さん「票変えは2占いの投票先である麦茶と、疑ってた位置の投票先を避けての移動ね」
秘め事さん「はいそうです 私の名前ははめごと・・・」
ライさん「追加騙りは真狂に該当すると思うんだけどベーシックの考えで占い先は決めてはいけないかしら」
放流さん「共有噛みが自然な状況なんて無いから変だなってだけでそこから考えても何も無い」
麦茶さん「別に共有噛みだけで霊乗っ取りは早急な結論じゃない?」
確か煮たLOVERさん「共有噛みの推理が謎なのでむぎちゅでもいいです」
朝ごはんさん「あるかもね、じゃなくって貴方の発言まとめるとそう考えないとおかしいってことです、適当に言ってるのなら別だけど」
秘め事さん「十分に敵の臭いがする>シュート」
復讐の贈与税さん「霊能乗っ取りなら、とりあえずべぐった方が勝てるだろう
共有を噛むのはまだ早い>河本」
麦茶さん「たぶん共有優秀だと思って占い霊放置で先噛んだか」
シュートさん「ライ狂人臭いのは同意だけど、放流狼はクエスチョンマークだわ。」
河本さん「票からどう読んでるんです?>LOVERさん」
朝ごはんさん「で共霊の投票でいけば贈与税だけど贈与税は3票から2票に変えてる不思議
不在者は逆に2票から3票、しかも生存戦略○だし」
駄洒落留学さん「真狼狼あるかもね知らんけど、朝ごはん」
不在者投票さん「ライに突っ込まれてるけど、追加狼視は別に普通の考え方だと思うけど?
だって占いが潜伏するって決めてるならグレランでは死なない程度に発言しないと厳しいし、初日夜の吼えが少なかったことも総合したらそう思ったよ」
さん「ルーデウスさんは麦茶さん吊りに行ってた人だ、関係あるかな?」
放流さん「全然当たりそうにないので期待しないで下さい」
麦茶さん「霊噛まないの謎だけど信用したいか、真狂真偽ついてないかのどっちかやと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
駄洒落留学さん「霊能乗っ取りなら余裕あるんだから適当に占いでも噛んだ方が違和感与えないだろー」
確か煮たLOVERさん「で、ふじゃいしゃ吊れなくなったし、復讐は票見る限りほぼ狼はないんで、はめごととか吊るといーれす」
秘め事さん「河本の思考回路は洗濯が共有者洗濯が共有者」
河本さん「霊能乗っ取られとかあるんかなって噛み」
さん「狙って共有者かんだのなら占い師のなかだと一番放流さんがしてそう」
復讐の贈与税さん「ライが露骨に囲ってきたぞ」
シュートさん「共有が死んでるんだけど3−1でこれって何なんだろうね」
ライさん「推理は対抗の結果をみるにいい線いってるみたいね。放流は狂人だと見てたわ」
確か煮たLOVERさん「だいたいかわもとほうりゅうで追ってけばいいです」
秘め事さん「河本がルーデウスを霊能者とおもってるから」
朝ごはんさん「◆駄洒落留学 「朝ごはんの発言が伸びないから助けに出た可能性もある出方」
◆駄洒落留学 「そんじゃライ狼で河本非狼ってことで」
その場合河本真の真狼狼ってことでいいですか」
不在者投票さん「挙動的には河本真、放流狼、ライ狂人かな」
いつかさん「以上です」
放流さん「そういうこともある」
いつかさん「グレーから吊ってください」
麦茶さん「いきなり共有噛みとな」
復讐の贈与税さん「自分の記憶が間違いでなければ、ルーデウスは共有のはず」
ルーデウスさん「また初っ端から噛まれてしまった。」
駄洒落留学さん「意外な噛みから誰が噛み実行したか分かってきちゃう」
確か煮たLOVERさん「いやまあいいんですけれどもね」
河本さん「なんで共有なんて噛まれるんだ?」
朝ごはんさん「それでだ」
朝ごはんさん「流石にそれは謎」
シュートさん「おはよう」
ライさん「◆不在者投票さん 「3−1か、超寡黙から増えた放流はきっと狼に違いない」
意味がわからないわ」
放流さん占い理由
無理やり多弁感が強いので愛が冷めました
確か煮たLOVERさん「おかしな噛みを見た」
河本さん麦茶、贈与税、秘め事は票数多いため除外。
確か煮たLOVERさんは勢いがいいから、
占いではなく、今後の発言で見ていきたい。
不在者投票と駄洒落留学二択。
そのうち共有へすり寄っている駄洒落さんを占う。
さん「おはよ」
麦茶さん「おはよう」
ライさん「占いCO不在者投票○」
朝ごはんさん「おはよう」
駄洒落留学さん「おはよう」
洗濯さん「なんだそれ」
秘め事さん「明星に生まれし」
復讐の贈与税さん「おはよう」
不在者投票さん「おはよう」
放流さん「占い結果:確か煮たLOVERさん○」
洗濯さん「○」
河本さん「占いCO 駄洒落留学○」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
3日目の朝となりました。(18/09/23 21:15:43)
ルーデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確か煮たLOVERさんを占います。 >>> 放流 <<<
ライさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
ルーデウスさんの会話「相方がグレランがいいならグレランしよう。平和だけしゃしゃりでるか。」
ルーデウスさんを狙います。 >>> ライ <<<
いつかさんの会話「無理して指定しなくてもいいと思いますよ」
河本さんの独り言「占いCO 駄洒落留学○」
ルーデウスさんの会話「占い噛まれてたら麦茶指定する。
霊能噛まれてたら確か似たラバーを趣味で指定する。
平和だったら復讐かな。」
シュートさんの遠吠え「復讐の贈与税さん大丈夫?」
復讐の贈与税さんの遠吠え「麦茶○なら対抗噛みですか」
確か煮たLOVERさんの独り言「吊れてない時、不在はめごとは気になるね」
シュートさんの遠吠え「河本より放流の方が真ありそうだけど任せます」
いつかさんの会話「はい」
ライさんの遠吠え「麦茶○でいくわよ」
ルーデウスさんの会話「死んでたのは生存戦略だった。」
ゲームマスター「狩狼狐に3票ずつだったから惜しい…」
ライさんの遠吠え「霊能噛んでも意味はないわね…」
シュートさんの遠吠え「はい。」
確か煮たLOVERさんの独り言「吊れた目もあるし吊れてない目もあるが」
シュートさんの遠吠え「秘め事、不在者投票役もち候補」
ライさんの遠吠え「噛み先は開示しない。理由は視点漏れ回避。平和出たら2発言目でCNを開示するわ」
ルーデウスさんの会話「不思議だ、なぜ不在者投票が死んでる。
「本来2回目は票変えみるんだがそのまま吊りたかった。
2騙りしたいけど、4−1はいやだな狼で2−1みて追加は考えねーの?ってことだ。」と霊界に向けて麦茶にいうつもりだったのに。」
確か煮たLOVERさんの独り言「生存戦略の歌って実はリメイクで、元の曲はぜんぜん違う感じなんだぜ」
確か煮たLOVERさんの独り言「せいぞーんせんりゃくー」
ゲームマスター「oh…お疲れ様です。」
いつかさんの会話「こんばんは」
生存戦略さん「いやあああああ」
ライさんの遠吠え「ナイスよ」
麦茶さんの独り言「死ぬかと思った」
2日目の夜となりました。(18/09/23 21:10:49)
生存戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いつかさん0 票投票先 → 不在者投票さん
確か煮たLOVERさん0 票投票先 → 不在者投票さん
麦茶さん1 票投票先 → 生存戦略さん
さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
シュートさん1 票投票先 → 駄洒落留学さん
放流さん0 票投票先 → 生存戦略さん
河本さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
不在者投票さん3 票投票先 → 生存戦略さん
駄洒落留学さん1 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん6 票投票先 → シュートさん
朝ごはんさん0 票投票先 → 秘め事さん
洗濯さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
ライさん0 票投票先 → 生存戦略さん
ルーデウスさん0 票投票先 → 麦茶さん
秘め事さん1 票投票先 → 生存戦略さん
復讐の贈与税さん3 票投票先 → 不在者投票さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いつかさん0 票投票先 → 麦茶さん
確か煮たLOVERさん1 票投票先 → 不在者投票さん
麦茶さん3 票投票先 → 生存戦略さん
さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
シュートさん1 票投票先 → 駄洒落留学さん
放流さん0 票投票先 → 麦茶さん
河本さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
不在者投票さん2 票投票先 → 秘め事さん
駄洒落留学さん1 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん3 票投票先 → シュートさん
朝ごはんさん0 票投票先 → 秘め事さん
洗濯さん0 票投票先 → 復讐の贈与税さん
ライさん0 票投票先 → 麦茶さん
ルーデウスさん0 票投票先 → 確か煮たLOVERさん
秘め事さん2 票投票先 → 不在者投票さん
復讐の贈与税さん3 票投票先 → 生存戦略さん
麦茶さん「4−1を心配してなんでついかだよ」
河本さん「狼狐目でしょう」
不在者投票さん「だって放流も朝ごはんも発言的にはグレラン死しそうなとこだからな
それで潜ろうとおもってたってのは考慮すべき」
秘め事さん「さらに気持ち悪い人がいた」
河本さん「3人目真狂っていう考察は間違いよ」
さん「放流さんのノリの出方は、真でも狼でも同じことするやつだよね」
ライさん「そこからなら寡黙目指しだったのだしまだ潜伏でよかったのに」
いつかさん「そういうのは本人が言うまで言うもんじゃないですよ>駄洒落留学」
朝ごはんさん「吊られそうだから出たのなら最初から普通に出たらよかったのに・・・」
ルーデウスさん「3人目で真狂ってなんでなんだ?>麦茶
4−1を心配した狼騙り追加はないのか?」
シュートさん「もういっそのこと全てをさらけ出せ」
確か煮たLOVERさん「それは真偽問わずあるからいんでね>だざれ」
復讐の贈与税さん「みんな放流に吊られすぎだぞ。落ち着くんだ
冷静によく考えればただの3−1じゃないか」
放流さん「潜伏状態での発言のりが悪かったので今からがんばるのだるいからCOしました」
確か煮たLOVERさん「もっと増えて!!!あと3人くらい増えて!!!」
河本さん「はっはっは。それは言えてる」
不在者投票さん「3−1か、超寡黙から増えた放流はきっと狼に違いない」
駄洒落留学さん「朝ごはんの発言が伸びないから助けに出た可能性もある出方」
秘め事さん「敵が露出したのかそれはいいことである」
生存戦略さん「おそい占いがふえた」
麦茶さん「3人目は真狂目ですね」
朝ごはんさん「皆でブラフしだしたら意味ないから逆に非狩人っぽい動きの方が楽だと思う」
確か煮たLOVERさん「ぶっちゃけライの発言の端々に狂人がやたらでてくるので、狂人アピールなのかなーとか思ってるんですけどね」
ライさん「あなた自覚のない狂人なの?」
麦茶さん「増えたぞ」
放流さん占い理由
1日の始まりは朝ごはんから
放流さん占いCO:朝ごはんさん○
不在者投票さん「ライの理由がちょっとわからなかったけど占い結果が理由みたいなもんだからまぁ」
放流さん「じゃあ私も占いCOします」
ルーデウスさん相方、いつかさんで合ってる。まさかこんな・・・
確か煮たLOVERさん「ぐつぐつぐつって」
シュートさん「占ってもらっておいてなんだけどこの人大丈夫?」
確か煮たLOVERさん「そんなことよりみんな、恋人を煮ましょうよ」
復讐の贈与税さん「●進行がレアケと考えてる人がいる」
ライさん「幸が共有なら共有COしなさいよ?」
麦茶さん「◆駄洒落留学さん 「そんじゃライ狼で河本非狼ってことで」
俺には川本のほうが1−1回避で出た狼っぽく見えるがな」
さん「おとなりですね」
駄洒落留学さん「いつかセンスいいな」
ルーデウスさん「相方、やばい、吊られそうだぞ!それは。でてくれ!」
確か煮たLOVERさん「えー、左占いっていいながら放流占ってない人に意味不明とか言われたくないー>ライ」
放流さん「はい」
河本さん「村人はちゃんと狩人ブラフするんだぞっ」
いつかさん「ということでわたし共有です」
いつかさん「共有は今日言う」
ライさん「言語が意味不明だから狂人アピールととるわ
指定・確か煮たLOVER」
確か煮たLOVERさん「そこをなんとか>はめごと」
駄洒落留学さん「そんじゃライ狼で河本非狼ってことで」
確か煮たLOVERさん「だけどライの理由がなんていうか、こう、可愛いね
うん、可愛い」
不在者投票さん「少ない吼えからの穏やかな朝…これは全潜伏ですね(真顔)」
朝ごはんさん「レアケ引きまくりの人がいる」
秘め事さん「確か煮たLOVERの名前が気持ち悪いので嫌います」
さん「こんなに綺麗な理由で占われるとプレッシャー!!」
ルーデウスさん共有CO:相方生存
グレランゴー
生存戦略さん「せーぞんせんりゃーく」
河本さん「はええよ」
生存戦略さん「おはよう」
不在者投票さん「留学したほうがいいやつ」
いつかさん「こんばんは」
確か煮たLOVERさん「ぼくライみたいな人、嫌いじゃないですよ」
麦茶さん「初日が〇進行なんて何年ぶりだろうか」
ライさん「対抗1ね把握」
ルーデウスさん「おはよう」
河本さん理由:あなたに幸あれ
朝ごはんさん「おはよう」
洗濯さん「へー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/23-14:11
(生存中)」
秘め事さん「眠りから覚醒する」
確か煮たLOVERさん「申す仕訳けございます」
不在者投票さん「おはよう」
シュートさん「おはよう」
ライさん扱いやすいネタ枠をナイフでスナイフして来たわ。本心は左占いで真ん中が役職持って言ってるなら狂人がいいわねー
河本さん「占いCO 幸○」
麦茶さん「おはよ」
さん「おはよ」
放流さん「おはよう」
洗濯さん「霊能CO」
ライさん「占いCO相手のゴールにシュート○」
駄洒落留学さん「笑うとこだぞ?」
復讐の贈与税さん「おはよう」
駄洒落留学さん「イベントでいい弁当食べます」
駄洒落留学さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/09/23 21:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライ <<<
確か煮たLOVERさんの独り言「焦りすぎだろう」
ゲームマスター「ごじぃ・・・」
確か煮たLOVERさんの独り言「申す仕訳け!」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
各陣営くれぐれも投票時間に気をつけてください!
(更新時間を1時間勘違いしてました…この件に関しては本当に申す仕訳けありません…)」
ルーデウスさんの会話「まあいいや。最初は俺がテキトウに指示する。
相方は俺が噛まれた後たのんだ。」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
各陣営くれぐれも投票時間に気をつけてください!
(更新時間を1時間勘違いしてました…この件に関しては本当に申す仕訳けありません…)」
復讐の贈与税さんの遠吠え「カタカナ名と灰色アイコンでかぶってますね」
いつかさんの会話「あんまり決めてませんからね」
ライさんの遠吠え「髪は一律2分でゲームメイクします」
シュートさんの遠吠え「はい。」
ルーデウスさんの会話「夜の挨拶に、こんにちは、か…。覚えがないな」
放流さんの独り言「占いCO:朝ごはんさん○」
ライさんの遠吠え「シュート○でいくわ、対抗の出方は見ないわ」
朝ごはんさんを占います。 >>> 放流 <<<
不在者投票さんの独り言「GM村建て感謝
長い間待ってたみたいなのに、開始前に掲示板の記入が不安とかいっちゃってごめんな」
シュートさんの遠吠え「よろしく」
河本さんの独り言「占いCO 幸○」
さんの独り言「村立てありがとう」
ライさんの遠吠え「うっわ」
復讐の贈与税さんの遠吠え「潜伏します」
ルーデウスさんの会話「よろしく」
駄洒落留学さんの独り言「村ありがとう」
いつかさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/23 20:56:40)
不在者投票さん「よろしく」
朝ごはんさん「よろしく」
ライさん「1秒にしなさい」
駄洒落留学さん「よろしく」
ルーデウスさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認いたしました!15秒後に開始します!
ゲームマスター改めまして、更新時間は20;54で合わせお願いします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長い間待機してもらって申し訳ありません…またの後機会でお願いします。」
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
kariさんが復讐の贈与税に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
確か煮たLOVERさん「テスト」
復讐の贈与税さん「こんばんは」
kaniさんが確か煮たLOVERに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:49:51)
ゲームマスター申し訳ありません…時間を勘違いしておりまして、後、直近で赤が1名です。復帰Orズサ待ちです
kariさんがルーデウスに名前を変更しました。
ライさん「5分待ってはもらえないかしら」
kariさんがシュートに名前を変更しました。
秘め事さん「こんばんは」
秘め事さん」が村へやってきました。(18/09/23 20:47:06)
kariさんがライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ルーデウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:46:02)
ライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:45:37)
秋分の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
河本さん「まだ向こうには入っていません。」
ゲームマスター「申し訳ありません…」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます!」
河本さん「こっち落ちる寸前でした。」
くまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
洗濯さん「あ」
河本さん「お」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
河本さん「移動しましょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
不在者投票さん「あれ建ってるね」
不在者投票さん「必要があるなら建ててもいいけど、中途半端になって両方回らなくなるのは避けたいよね」
いつかさん「俺は別のことしながら待ってるから9時くらいまでは待つつもりだけど建てるのを止めはしない」
不在者投票さん「今集まってる人が多いなら建て直してこっちは2村目にする?
開始早ければ2村回せるんじゃないの」
不在者投票さん「いや、コピペで貼ってるだけだからっていう>トリップ
寝落ちとかだと思うが」
麦茶さん「更新を20と21で勘違いとかかも」
いつかさん「普通に寝落ちかなんかしてるだけでしょ」
駄洒落留学さん「トリップ変更スレとID一致してるからなりすましではない」
不在者投票さん「罠村回避スレも酉ちゃんとついてなかったしな とはいえ14時から待ってるみたいだし悪いことは考えたくないが」
てるきちさんが生存戦略に名前を変更しました。
駄洒落留学さん「(誰かが)」
駄洒落留学さん「2030まで待って反応無ければ立てる」
kariさんが不在者投票に名前を変更しました。
放流さん「きっとGM居ないやつ」
kariさんが朝ごはんに名前を変更しました。
かりさんが放流に名前を変更しました。
kariさんがてるきちに名前を変更しました。
yellowさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんが駄洒落留学に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
&#128164;さんがyellowに名前を変更しました。
かりさんがいつかに名前を変更しました。
kariさんが&#128164;に名前を変更しました。
kariさんが河本に名前を変更しました。
洗濯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:13:39)
朝ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:12:40)
生存戦略さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:11:13)
駄洒落留学さん「やってる?」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:08:03)
不在者投票さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 20:06:07)
河本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 19:58:35)
放流さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/23 19:41:15)
シュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 19:36:32)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/23 19:29:39)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 19:19:36)
ゲームマスター「次回更新時間〜20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが秋分の日に名前を変更しました。
秋分の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 18:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
確か煮たLOVERさん「こんにちは≧[゚ ゚]≦」
kaniさん」が村へやってきました。(18/09/23 16:43:39)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 16:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「確かにタラバガニ…括弧付けてるから多少はね…」
くまさん」が村へやってきました。(18/09/23 15:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
いつかさん「別にいいんだけど、外部からのアクセスって大体の人は外部からアクセスしてるよね」
いつかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/23 15:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 14:36:25)
ゲームマスター次回の更新時間は〜19;00
ゲームマスターてんぷれ
〜禁止事項〜
・「役職」以外の村騙りは禁止
・狼は初日夜の早噛み
・昼間の初心者CO
・マナーに反する行動 暴言×
・外部からのアクセス(スマホやタブレットでの入村)

〜非推奨〜
・おはステ・完ステ
・占い結果と占い理由の併記
戻る