過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
昼飯の流儀
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこすきか?
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ここ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
漆弐
消化マン ◆DvsV.7xOg.
[占い師]
(生存中)
 
 
おかゆ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンレッド
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 152257番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昼飯の流儀さん「野原ひろし 昼飯の流儀」
ゲームマスター「仮GMの消化村はあつい」
昼飯の流儀さん「GMさんはおつかれさまでした
俺はもっとおつかれさまなんだよナー」
たしかみてみろ!さん「では、GM様村の皆様ありがとうございました。」
ここさん「はい」
漆弐さん「GM氏は長時間お疲れ様でした」
昼飯の流儀さん「まて、立てるな」
ここさん「仮GMでもいけたっけ?」
昼飯の流儀さん「◆ねこすきか?さん 「にゃん!」
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiii」
たしかみてみろ!さん「猫好きだね。
けど犬飼ってるw」
ここさん「黒見つけてるのね」
昼飯の流儀さん「はらんだえる」
ねこすきか?さん「にゃん!」
昼飯の流儀さん「消化不良なので消化できるまで消化村を立てろバレンティン」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
たしかみてみろ!さん「ピンポイント釣りw」
ゲームマスター「消化だっていってんだろwwwwwwwwwwww」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
消化マンレッドさん「グレラン優秀すぎる」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
漆弐さん「だだーん。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ありがとう。明日もお願いしますね」
昼飯の流儀さん「ものたりねえな 次村建ててくれGM」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
おかゆさん「お疲れ様でした
おかゆウマー」
ゲームマスター「消化だった」
消化マンレッドさん「勝ったw」
「村 人」の勝利です!(18/09/23 01:08:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ここさん0 票投票先 → おかゆさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → おかゆさん
昼飯の流儀さん0 票投票先 → 漆弐さん
漆弐さん2 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん3 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マンレッドさん1 票投票先 → 漆弐さん
ねこすきか?さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
漆弐さん「昼飯は犬派か。それともハム派か?」
昼飯の流儀さん「ここすきか?

嫌い(ココ・バレンティンが怖いので)」
ここさん「こここここ!」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
ここさん「あたぼーよ」
昼飯の流儀さん「ここすきか?」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
たしかみてみろ!さん「狩人不在だから、真占が狼見つけるまで出てこないのかと。
っと、co禁止だったのか。」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
ここさん「ここころころこここここ」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
昼飯の流儀さん「ハランダを知らないのは新参か潜り」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
昼飯の流儀さん「ねこすきか?

嫌いだよ、あんなヤツ・・・」
おかゆさん「ハランダって誰だよ」
漆弐さん「ねこすきか?からゲームの登場人物みを感じる
ほらこう…何度話しかけても同じ事しか喋らない…」
昼飯の流儀さん「昼飯の流儀 おもちゃを手に入れる」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
昼飯の流儀さん「ハランダさん」
昼飯の流儀さん「◆たしかみてみろ!さん 「ああ、占い●見つけるまで潜伏か。」
なんなん???」
おかゆさん「子狐をハランダですって??」
ねこすきか?さんねこすきか?
漆弐さん「いや、占いCO禁止だったよ」
ここさん「ガッチガチやでえええええええここ」
昼飯の流儀さん「そういう生き方をしているからいつまでもうだつがあがらないんじゃないですか??????」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
ここさん「つまりお腹の中にいる赤ちゃんが狼だここ!?」
漆弐さん「違うんだ、漆ではない。
72という意味なんだ。信じてくれ」
たしかみてみろ!さん「ああ、占い●見つけるまで潜伏か。」
昼飯の流儀さん「えっガチじゃないんですか??????」
消化マンレッドさん「この村ガチやないんやろ?適当投票するよ」
おかゆさん「沈黙投票余裕でした」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
昼飯の流儀さん「お腹に二人目の赤ちゃんがいるんです、それも二人もだ」
ここさん「リスのほうが好きだここ〜」
漆弐さん「うん、だいすきさ!」
昼飯の流儀さん「漆はかぶれるので吊ってください」
漆弐さん「気が付いたら始まっていた。
GMさんおつかれっす」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
昼飯の流儀さん「漆吊」
消化マンレッドさん「おはよう」
おかゆさん「俺以外全部吊る!」
ここさん「おはここ」
たしかみてみろ!さん「はいおはよう。」
ゲームマスター「みんなありがとう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/23 01:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 漆弐 <<<
おかゆさんの遠吠え「はよ占え!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかゆ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/23 01:04:45)
ゲームマスター「はい。始めますありがとー」
kariさんがここに名前を変更しました。
昼飯の流儀さん「ねこきらい」
ゲームマスター「名前変更確認したらごー」
ねこすきか?さん「ねこすきか?」
ゲームマスター「うぃっすー」
kariさんがねこすきか?に名前を変更しました。
漆弐さん「ウィッス」
ゲームマスター「こんなもんだったよね」
昼飯の流儀さん「野原ひろし 昼飯の流儀」
kariさんが漆弐に名前を変更しました。
ゲームマスタールール
占いco禁止 即噛み 即占い
狩りさんが昼飯の流儀に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ねこすきか?さん「ずさあ」
kariさんが消化マンレッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 01:03:24)
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンレッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「グレラン村の民じゃないか!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 01:02:59)
おかゆさん「消化と聞いて」
ゲームマスター「こんばにらー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 01:02:46)
漆弐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 01:02:27)
ゲームマスター「ついでにGMも参加できる村にしてくれ」
ゲームマスター「明日は普通村になることを祈って」
たしかみてみろ!さん「まあ、仕方がないですね。」
昼飯の流儀さん「スマソ」
ここさん「・・・・」
ゲームマスター「かなしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「@2と復活しそうな赤2名」
昼飯の流儀さん「狩りさん、unnko-とはなんですか?」
ゲームマスター「よろ^^」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昼飯の流儀さん「よろかぜ^^w」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 00:59:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昼飯の流儀さん「miss」
昼飯の流儀さん「unnko-」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩りさん」が村へやってきました。(18/09/23 00:59:25)
ゲームマスター「赤3というかなしみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうですね。」
たしかみてみろ!さん「赤蹴って口先大魔王決定戦でしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤も多いし消化村になってしまうがよろしい?」
ゲームマスター悲報 もうすぐ0100
ゲームマスター「歳を考えてしまう・・・()」
たしかみてみろ!さん「昔プレイした時ほど、遅くまで起きてられなくなったので。
翌日休みとかじゃないと、こんな時間まで起きてないですよ。」
ゲームマスター「モチベにつながるのはよくわかる」
ゲームマスター0100更新 この時の更新により考える
たしかみてみろ!さん「いがこさんの人狼動画見てたら、久しぶりに参加したくなった。」
ゲームマスター「あとは集まるかどうかだなぁ・・・」
たしかみてみろ!さん「それは助かった。」
ゲームマスター「あってる」
たしかみてみろ!さん「酉合ってるかな。こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/23 00:35:37)
ゲームマスター「建てるの遅かった説」
ゲームマスター更新時間 0040
ゲームマスター「大体張り付いてるつもりのGMです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/23 00:07:03)
ゲームマスター更新時間 0020
ゲームマスター「どんまい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいかに」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:57:31)
かりさん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:56:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:56:23)
ゲームマスター「人望が足りない」
ゲームマスター「いらさようなら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:42:59)
ゲームマスター更新時間 0000
ゲームマスター「吊られちゃいましたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。名前に吊られて来ました」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:35:19)
ゲームマスター「名前効果が出てきましたね。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「誰も来ないので演技のいい名前にします」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/22 23:25:49)
ゲームマスター「やろうと思ったときにない普通村」
ゲームマスター更新時間 2340
ゲームマスター「ぱくってきました」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「WIKI嫁」
ゲームマスター「はい」
戻る