過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初耳
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリト
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ肉
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
加賀
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さすおに
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないふ
ごま豆腐 ◆IBJWjTgFQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
番田
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
炭酸
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
柑橘類
◆dI7ziRWXFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
べあと
◆m/CcnY50EY
[共有者]
(生存中)
 
 
わたあめ
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレガバリン
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイドモード
◆1vmiOvk1B.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 152254番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:2分59秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炭酸さん「そう思ってくれていいからまず〇誘導するときはそこが共有でないか確認することを覚えて」
わたあめさん「結論として指定が優柔不断だったことなのであなた方は金輪際指定しないでほしいであります」
炭酸さん「あと柑橘類やキリト吊りはむしろわたあめ吊りを遅らせて発言見た形だけど、それでもここ人外って決めなかった以上吊りもやむなしと」
番田さん「今回は潜伏人外さんたちが強かったのでしょうがないです」
炭酸さん「○誘導はそこが共有かどうかを確認してないと分かってからしないと」
ぬるにゃんさん「いや、それが完璧にわかるのなら、もう人狼ってゲームにならないし」
わたあめさん「潜伏人外を村とみていた共有は責められるべきでしょう」
ぬるにゃんさん「指定はずしはしょうがない。自分なんて、10回中9回は村人指定してる」
わたあめさん「白に共有がいるならはやく出して無駄に時間を浪費しないとおもいます。指定が飛んでこなかったので共有ではないんだなって判断」
ぬるにゃんさん「○に共有がいるとおもってました」
わかめて初段さん「共有は指定が外れたってだけしか悪くないのであんまり責めるのは感心しませんね!」
炭酸さん「ところでわたあめに聞きたかったんだけど
ないふorべあとが共有とは考えなかった?」
番田さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
わたあめさん「共有がいた時点で狐に勝利を渡してたかと。。。GMがさっきからいないのがいちばんかなしい」
メリーさん「おつかれさま」
チーズ肉さん「GM村建てありがとうございました」
炭酸さん「続いてれば番田吊りかけて初耳指定、早くに誘導されてたチーズか遅くに誘導されてた番田か、どうか」
初耳さん「16人村は狐のプレッシャーかかるから村にメリットあるんです
17だと占い噛んで偶数進行ぬるいから狼楽だよ!みんな16人村をやろう!」
番田さん「狐で勝てたはいいけど、突然死でまたケチのつく勝ちになってしまった
次はちゃんと実力で勝ちを得たい」
チーズ肉さん「ないふ回線トラブルだったんだね、シカタナイネ」
加賀さん「GMさん同村さんありがとうございました」
わたあめさん「メリーも突っ込みなさいな。把握漏れしていたわけではなく村人アピを裏付けたかっただけです」
メリーさん「3グレー2吊り見て相互誘導でやっと狼って気づけたけど番田狐な時点でダメだった」
プレガバリンさん「私が先に噛まれた理由も大体初耳投票とかさすおに誘導してたからかもしれんしなぁ。見て欲しい部分はあったけど
心に届かないゲームだからぼくの負けです」
加賀さん「敵陣営の凸死が不利益になるのはなんとも悲しいねえ〜」
キリトさん「初段噛みすら俺ならやってない
最後の最後まで詰めた結果」
炭酸さん「グレ噛めないからね」
初耳さん「霊能が指定したらよかったのに」
べあとさん「やっぱ番田狐か」
チーズ肉さん「狼もちゃんと相互誘導してたから悪くないです!!!」
柑橘類さん「GMさん、同村した皆さんお疲れ様でした」
メリーさん「キリト指定もないし霊把握してすらいないわたあめ指定もない」
わたあめさん「トゲボールをなげるんだよおおお」
初耳さん「そこまで指定刺さらないとは思わなかったね」
さすおにさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プレガバリンさん「共有3日目はすげーいいなー勝てそうって思ってたのに
どうしてこうなった」
チーズ肉さん「凸死が悪いよー凸死がーー」
柑橘類さん「お疲れ様でしたー」
番田さん「狐は初耳吊れって言いました」
さすおにさん「番田さんが強かったでいいと思う。両視点のグレに最後まで生き残った」
メリーさん「おつかれさま」
プレガバリンさん「霊護衛か。しゃーなし むらたてあり」
初耳さん「ぽかったけどさすがに噛めない」
チーズ肉さん「GM村建てありがとうございました」
キリトさん「お疲れさん」
チーズ肉さん「狐かーー乙」
ぬるにゃんさん「僕はわるくない」
加賀さん「お疲れ様でした」
プレガバリンさん「おつかれ」
わかめて初段さん「おつかれさまー」
初耳さん「ざんねん」
炭酸さん「お疲れ様でした」
メイドモードさん「お疲れ様です。」
妖 狐」の勝利です!(18/09/21 22:31:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
メリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさんを狙います。 >>> 初耳 <<<
べあとさんの会話「初耳まではわかるけど、チーズ肉は村だと思う」
メリーさんの独り言「チーズ確定に近いな」
キリトさん「まあ突然死で負け確ゲームが1日早く終了してよかったと思うことにしよう」
柑橘類さん「村人の戦犯ですッ変に目立って吊られてごめんなさいでした!!フライングで謝っておきます!!」
さすおにさん「狼視点は突然死が悪いな」
炭酸さんの会話「わかめて噛みは初耳投票減らすから、って見るのは分かるけども」
わたあめさん「村人に指定を促した共有が悪いのではないでしょうか」
べあとさんの会話「村が頭おかしかったで済ますとそれだけど、繋がってるように感じなかった」
メリーさんの独り言「どっちかな」
メリーさんの独り言「初耳-チーズあるか?」
べあとさんの会話「わからなくはないけどうーんって感じだなぁ」
チーズ肉さんの遠吠え「あい」
チーズ肉さんの遠吠え「ごめんなぬるにゃん
2−1かあーがクソ誘導しやすそうだったんや」
プレガバリンさん「キリト指定がいちばんよくわからんかったな」
炭酸さんの会話「初耳ー番田2wはないけど初耳ーチーズ肉2wは僅かにあるし」
わかめて初段さん「村人全滅ということは村人が悪いのでは?」
メリーさんの独り言「流石に霊か共有噛まないと詰みなので噛まれます」
プレガバリンさん「わたあめさんメモとりがんばって!」
初耳さんの遠吠え「ぬるにゃんがだいぶアレだったからあそこで死んだと思おう」
炭酸さんの会話「いややっぱり初耳先でいいか」
わたあめさん「べあと
◆m/CcnY50EY
[共有者]
(生存中)」
さすおにさん「偶数だったら番田吊れてたなあ・・・」
炭酸さんの会話「5人になったら2w1fは無くなる」
チーズ肉さんの遠吠え「せやな」
初耳さんの遠吠え「番田狐もあると思うけど噛んだら吊りたりちゃうから諦めて霊能噛みましょか」
べあとさんの会話「番田狐の初耳狼だと思うわ」
わかめて初段さん「村人全滅おつかれさまです」
わたあめさん「加賀が狂人。」
ぬるにゃんさん「狐勝ちが確定した 霊噛みだろう」
初耳さんの遠吠え「だいたいわかったからおk」
メリーさんの独り言「霊能投票していく無能村人」
炭酸さんの会話「次番田で」
番田さんの念話「さぁどっち」
さすおにさん「おうどんやなあ」
チーズ肉さんの遠吠え「昨日わけわからんこと言ってごめんね
8人だしないふ死んでたわ」
柑橘類さん「初耳さんは身内投票もしてましたし、用意周到ですね」
プレガバリンさん「3日目夜の共有会話の感じだと
圧倒的に人外だけに目つけていたんですけどねぇ
なんででしょうね」
6日目の夜となりました。(18/09/21 22:26:38)
わたあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チーズ肉さん0 票投票先 → わたあめさん
べあとさん0 票投票先 → わたあめさん
メリーさん1 票投票先 → 番田さん
初耳さん1 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん4 票投票先 → メリーさん
炭酸さん0 票投票先 → わたあめさん
番田さん1 票投票先 → 初耳さん
加賀さん「これ突然死無くて偶数で進んでいれば狼結構勝てそうだったのに残念だ。」
番田さん「なら初耳が狼なんだろう」
わかめて初段さん「初耳が1W残り勝利を目指して身内切りに入った!」
わたあめさん「村人だから」
チーズ肉さん「番田狼なら●擁護があからさますぎでは」
べあとさん「番田吊るのは今更だろ2日も残して吊るのは悠長」
プレガバリンさん「こういう占い即死村はやっぱ初日期に感じたセンサーがいいですね!
べあとさんの番田さん狐っていうのもすごいなーって見てましたし」
わたあめさん「グレランの情報がなかった可能性があった、次点で4票で生き残る人外ルート教えてよ
加賀がおにに黒でなければ指定されてたと」
番田さん「あれ、もうグレ4人か。ならそのどっちかは狼なのか」
ぬるにゃんさん「ことごとく人外をはずした指定と吊りになってしまった。しょうがない。こういうときもある」
メリーさん「番田か初耳吊るべき噛みだよ とだけ言っておく」
チーズ肉さん「◆べあとさん 「グレー噛むにしても番田の位置超えて噛んでるのは不可解」
こいつ絶対村だろってとこが噛まれない=狼の可能性……?」
べあとさん「単狼だと思ってないので」
プレガバリンさん「でも心に届くまで願い続けることをやめない」
初耳さん「とりあえずチーズ肉は狼なので吊らないならそこをキープでいいですか?」
番田さん「狼が奇数になってもまだグレーを噛めるなら
すぐに吊れそうなチーズ肉やわたあめは狼じゃなさそうだな」
メリーさん「また村を吊るのか(困惑)」
プレガバリンさん「そうですね。死んだ人の言葉は心に響かないゲームなので
生きてるうちにですね。」
さすおにさん「おうどんかな・・・」
べあとさん吊り指定 わたあめ
わたあめさん「説明してこれでありますか」
初耳さん「吊りたいときに吊ってくれない」
炭酸さん「わたあめいいと思うよ」
メリーさん「番田先でよくないと思ったけどすべてお任せ」
チーズ肉さん「さすおにがぬるにゃん投票だったのが完ステわたあめ吊のがしだったのか否か
そこが問題」
わたあめさん「グレー噛めるってことは釣り位置に狼はいない=わたあめ狼はない」
べあとさん「わたあめ先吊りたい 相方どうする?」
炭酸さん「では次相方の指定でよろしくね」
柑橘類さん「お疲れ様です。どちらかというと○っぽい、に入ってて嬉しかったです。でも狐ではないです」
チーズ肉さん「初耳吊ってからわたあめと番田で順番を悩む作業」
メリーさん「ないふ黒あまり見てないし二残りだろうね」
番田さん「ないふは非狼だろうから、まだ2W生きてるはず
狐は知らない」
初耳さん「やっぱ柑橘類を吊ろうってのがちょっと」
べあとさん「グレー噛むにしても番田の位置超えて噛んでるのは不可解」
さすおにさん「生きているうちに村(特に共有)を説得しないと・・・」
メリーさん「流石にグレー噛みすぎでは」
初耳さん「でも残り2なら番田なのかもしれないな」
わかめて初段さん「番田狐?知りませんね」
初耳さん「肉が狼じゃないと●が足りない」
炭酸さんじゃあ狩人いたら出て
わかめて初段さん「初耳さんもチーズ肉さんも合ってましたばんざーい!」
プレガバリンさん「ないふさんどんまい」
加賀さん「ここでわたあめ吊れちゃったら狐勝ちか」
チーズ肉さん「ないふは生きている 俺達の心の中に」
わたあめさん「メリー→番田」
初耳さん「はい」
メリーさん「○」
べあとさん「おはよう」
番田さん「おはよう」
チーズ肉さん「嫌な予感があたったよ」
わかめて初段さん「おつかれさまでーす」
メリーさん「そこかむんかーい」
炭酸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/09/21 22:20:22)
わかめて初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて初段さんを狙います。 >>> チーズ肉 <<<
メリーさんの独り言「吊り最終日」
ないふさん「かいせっん4んでた」
炭酸さんの会話「メイド噛みがわたあめ保護するため、とは考えにくいし普通に役狙いか」
メリーさんの独り言「消去法でわかめて 番田」
キリトさん「突然死出たからって今日も灰噛みはやり過ぎだろう
明日狼吊れるかもしれないのに、共有噛みしかないよ」
ないふさん「まにあわんかったあ」
柑橘類さん「狼さん、私は狐じゃないのです。そんなに狐っぽかったですかね……」
チーズ肉さんの遠吠え「要るならしとくし、狼柱だけでいいならギリで狼COで死んでいく」
べあとさんの会話「わかめてとチーズまで白で置いてるけども消去法使うとこいつらも白くない」
チーズ肉さんの遠吠え「狐噛めたら告発いる?」
べあとさんの会話「この村最終日に残したくないやつ多すぎー」
チーズ肉さんの遠吠え「死んだ狐候補 ぬるにゃん/柑橘/キリト ていうか実質前の2人だけ」
炭酸さんの会話「ないふorべあと共有が濃い中で○に入れるのはよくないけどもう一人が霊だったからどうも」
初耳さんの遠吠え「じゃあ初段」
炭酸さんの会話「キリト黒ならわたあめ非黒
キリト白なら何でもあり、確認せずに○投票もあるし指定はアリ」
チーズ肉さんの遠吠え「ないふかわかめてでも噛んどく?そこほぼ吊れないし」
柑橘類さん「あー突然死……PCの不調等でしょうか。お疲れ様です」
メリーさんの独り言「狼に絡む2発言が狼だったら怖すぎ
狐は普通にあり得るので吊り自体は間違いではないが」
初耳さんの遠吠え「霊能か共有噛みにしたかったんだけどなあ」
わかめて初段さんの独り言「「どっちかというと白
キリトさん
番田さん
ないふさん
柑橘類さん(狐はある)
メイドモードさん(微妙)」

もう一人しか残ってないんですけど・・・」
キリトさん「お疲れさん」
べあとさんの会話「わたあめ吊らない?これ村に見えない」
初耳さんの遠吠え「狐ケアめんどくさくなった感ありますが」
チーズ肉さんの遠吠え「飽和の足音が一気に近づいてしまいました」
べあとさんの会話「おわりだ」
炭酸さんの会話「明日狩出させますね」
チーズ肉さんの遠吠え「あらまあ」
5日目の夜となりました。(18/09/21 22:15:52)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーズ肉さん0 票投票先 → キリトさん
べあとさん0 票投票先 → キリトさん
メリーさん0 票投票先 → 番田さん
初耳さん0 票投票先 → キリトさん
わたあめさん1 票投票先 → 番田さん
わかめて初段さん0 票投票先 → キリトさん
炭酸さん0 票投票先 → キリトさん
番田さん2 票投票先 → キリトさん
キリトさん6 票投票先 → わたあめさん
ないふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
プレガバリンさん「あれないふたん!」
わかめて初段さん「何言っても誰も反応してくれないの!」
チーズ肉さん「ちょっと待って!ないふの霊圧が消えてる」
わたあめさん「共有がいえる立場違うでしょうに」
わかめて初段さん「えーえーどーせわたしなんか空気ですよえーぷんぷん」
チーズ肉さん「わかめてが自分の中で空気オブ空気」
番田さん「メイドモードじゃないとするとキリトぐらいかな
ないふとわたあめへ執着したのが気になる」
初耳さん「初耳さんはわたあめさんを応援しています」
メリーさん「村に指定していく」
べあとさん「わたあめヤバいな 加賀狂でみておいて昨日の投票べあと
こいつ村なら終わりだ」
キリトさん「特に誰それが怪しいとかはないな
頑張ってくれ」
わかめて初段さん「どっちかというと白側の人が指定されるのは残念です」
わたあめさん「メリー見れてない他はだいたい出揃ってる感」
炭酸さん「了解」
初耳さん「わたあめさんがんばれ」
初耳さん「◆わたあめさん 「加賀狂人で見てます」」
キリトさん「なし」
炭酸さん指定 キリト
チーズ肉さん「番田はたぶん村だろうから吊りたくもないけど残したくもないというえんがちょ」
わたあめさん「加賀狂人で見てます」
キリトさん「そろそろ指定でもいいと思うけどな
狩人生きてる気しないし霊結果毎日見られるとは限らんよ」
初耳さん「チーズ肉さんはどうして話題に上らないんですか」
炭酸さん「じゃそろそろ指定しますか 2:00」
べあとさん「だって印象わりーもん」
初耳さん「番田残せない派が共有でがっかり」
わたあめさん「相方べあは議論消費の戦犯じゃないですかやだー」
番田さん「知ってた」
わかめて初段さん「吊りたい側の人が共有なのはいいことです!」
チーズ肉さん「とりあえず吊りたいとこ
キリト、初耳」
メリーさん「○」
べあとさん共有CO
キリトさん「メイド死んでくれたか」
炭酸さん相方べあと
番田さん「メイドモードを怪しんでたのは狼も同じなんだな」
メイドモードさん「おさんどーん」
わかめて初段さん「どっちかというと白
キリトさん
番田さん
ないふさん
柑橘類さん(狐はある)
メイドモードさん(微妙)

どっちかというと黒 or とりあえず吊りたい
初耳さん
チーズ肉さん
べあとさん
わたあめさん」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
炭酸さん「おはよう」
べあとさん「おはよう」
初耳さん「柑橘とかどこをどう見ると狼に見えるのか1_も分からない」
チーズ肉さん「おはよう」
番田さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/09/21 22:07:41)
メイドモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドモードさんを狙います。 >>> チーズ肉 <<<
べあとさんの会話「狐の余裕考えてもちょっと白吊った後はきつい」
べあとさんの会話「ただ、明日以外に出てほしくないって気持ちはある」
炭酸さんの会話「偶数だから狩り露出はうーん」
プレガバリンさん「でも下界の民の心には届いてないので私はダメです」
炭酸さんを護衛します。 >>> メイドモード <<<
チーズ肉さんの遠吠え「1:30」
べあとさんの会話「人数的にも狩だしはありだと思う」
初耳さんの遠吠え「共有見えずにグレー噛みたくもないと思っていたけどメイドなら十分噛んでよさそう」
炭酸さんの会話「了解」
柑橘類さん「村の皆さんごめんなさい、ただのブランクあり初心者なんです……」
さすおにさん「相方センスいいなぁ」
べあとさんの会話「了解です
噛まれてなかったら一応炭酸さんの方から引きあげてもらえますか?」
チーズ肉さんの遠吠え「YEAH」
キリトさんの独り言「メイド共有かこれ?
なら何しても吊られるなこりゃ」
初耳さんの遠吠え「いけるいける
メイドあたり共有読みで噛んどきましょか」
チーズ肉さんの遠吠え「グレならメイドとキリトが気になるちゃん」
炭酸さんの会話「べあと投票が2票もあるので明日FOしちゃいましょうか」
番田さんの念話「なぜ柑橘類が吊れたのか、誘導した本人でもわからない」
柑橘類さん「お疲れ様ですー」
チーズ肉さんの遠吠え「どこ噛む?」
プレガバリンさん「吊れるタイミングで狐に●が一番ですよたぶん」
4日目の夜となりました。(18/09/21 22:03:12)
柑橘類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズ肉さん1 票投票先 → 柑橘類さん
メイドモードさん0 票投票先 → わたあめさん
べあとさん2 票投票先 → わたあめさん
柑橘類さん4 票投票先 → 番田さん
メリーさん0 票投票先 → べあとさん
初耳さん1 票投票先 → チーズ肉さん
わたあめさん3 票投票先 → べあとさん
わかめて初段さん0 票投票先 → 初耳さん
炭酸さん0 票投票先 → 柑橘類さん
番田さん1 票投票先 → 柑橘類さん
キリトさん0 票投票先 → わたあめさん
ないふさん0 票投票先 → 柑橘類さん
加賀さん「プレガバリンさん初日に狼二人当ててたのか…危ない。」
プレガバリンさん「さすおにと初耳かこってメイドか番田に●ですね」
さすおにさん「灰に黒率がまあまあ高かったから仕方ない」
ぬるにゃんさん「狂の最高パターンは、初日に狼囲って、二日目に誤爆で狼●だして、噛まれること。」
さすおにさん「狼2人以上囲って勝つのが狂人やってて超楽しい時」
ぬるにゃんさん「いや、さすがに狂は、運が悪かったけど、あそこはせめるべき ●だすべきでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チーズ肉さん1 票投票先 → 柑橘類さん
メイドモードさん0 票投票先 → わたあめさん
べあとさん2 票投票先 → わたあめさん
柑橘類さん3 票投票先 → 番田さん
メリーさん0 票投票先 → べあとさん
初耳さん1 票投票先 → チーズ肉さん
わたあめさん3 票投票先 → べあとさん
わかめて初段さん0 票投票先 → 初耳さん
炭酸さん0 票投票先 → キリトさん
番田さん1 票投票先 → 柑橘類さん
キリトさん1 票投票先 → わたあめさん
ないふさん0 票投票先 → 柑橘類さん
わたあめさん「加賀の白→プレガバリンの白」
べあとさん「つまらないとかわけわからないこと言ってる素村とか言ってる方が評価できてないじゃん」
ないふさん「ただ、柑橘吊りたいは同意ね」
加賀さん「真噛まれたなら即狂人COしても良かったんだが、まあ狼騙ってないみたいだしまあもうちょい占い騙ってたいよねという。誤爆は申し訳ない」
キリトさん「わたあめさん過激派すぎて草」
わかめて初段さん「番田さんは注目されすぎてつまらないので私は見てません!!」
柑橘類さん「わたあめさんは寡黙で確かに吊りどころですが、そこを挙げるのは狼目かな? とは思いますね」
ないふさん「ばんだは一言で言うと村でも村のためにならないというか?」
初耳さん「番田の評価をまともにできない方が雰囲気だけでやってる」
番田さん「ここはまず柑橘類かな。チーズ肉はもう少し様子を見たい」
わたあめさん「安定進行がしたいなら白吊ってみればと
狐いる前提であれば狼への脅しにもなりますし」
チーズ肉さん「番田たぶん村なんだろうなあと思うけどここ最後まで残してたら村がえらいことになりそうだから狼に噛んでもらいたい」
メイドモードさん「こういうときの吊りは初日の感覚に戻る主義ですがキリトさんがどんどん吊りたくなくなってきている」
プレガバリンさん「信頼負けした気しないんだけど、ま。今回は負けをみとめるよ;;
ありがとな!さすおに●!
あ。初耳●ひいてました」
初耳さん「番田なんでそんな不評なのすげえ普通の発言してるのに」
ないふさん「後いまのはつげんでメイドも吊るわ」
わかめて初段さん「なんでよ!!」
キリトさん「わたあめでいいんじゃないの」
初耳さん「初段さんに指名されたということは白いということだ」
ないふさん「柑橘かな」
メイドモードさん「ないふはさすおに投票ですし素直に考えていいですね!」
べあとさん「番田は吊りたい この人を最終日付近まで残したくない」
チーズ肉さん「柑橘」
柑橘類さん「狐もいますし狼あと2ですよね? これでグレラン大会って、狼は狐処理のことどうお考えなのでしょうかね」
番田さん「ないふの発言は囲い誤爆の時の狼に見えないな。普通の誤爆の方か」
わかめて初段さん「じゃあチャチャいれるだけで前向きに推理している様子のない初耳さんを挙げます!」
さすおにさん「でもおかげで真噛めたありがとうございます!」
キリトさん「でもないふはさすおに投票か、じゃあそこまで気にせんでよさそうだな」
初耳さん「チーズ肉」
加賀さん「誤爆でしたか残念ながらー」
ないふさん「初日からテンプレ発言しかしてない柑橘吊っときたいですねえ」
初耳さん「誰かいまから占い騙ってきてもいいですよ」
炭酸さん特に指定はないけどみんな誰が吊りたいか挙げるべき
メリーさん「真狂確定なんで潜伏狂いませんね」
メイドモードさん「ないふで囲った狂が戦力外狼に●を当てて噛まれるナイスプレーとかでない限り分かりやすい」
チーズ肉さん「真狂−真で1w吊れという情報が見れたのは何よりです(白目)」
わかめて初段さん「この結果が出たならないふさんに誘導しようと書いていた文も破棄です!さようなら!」
ぬるにゃんさん「って、狂は●ウチ難しいよね」
さすおにさん「真占い乙;ω」
キリトさん「これでないふが●だったら手こずるけど、とりあえずグレー吊っていくしかないな」
べあとさん「番田はなんでそんなに加賀狂にしたいの?」
ぬるにゃんさん「真占い乙」
番田さん「ただの誤爆か、囲い誤爆か」
初耳さん「わりと正直なんですね」
炭酸さん「真狂と」
柑橘類さん「あー加賀さん抜かれましたね。グレラン村ですか」
わかめて初段さん「しかも●ですかやだーーーー」
メイドモードさん「噛み切りならそれはそれでいいです」
べあとさん「これはベグ噛みですね」
ないふさん「狩人欠けかな?」
チーズ肉さん「ほげぇ〜〜」
加賀さん「お疲れ様でした」
わかめて初段さん「あれれれれ噛まれてるじゃないですかこれ私の発言怪しまれるじゃないですかやだー」
初耳さん「そういう」
ないふさん「おはよ」
メリーさん「おつかれ。」
初耳さん「おはよう」
べあとさん「おはよう」
柑橘類さん「昨日は●出されのさすおにさんが吊れましたね。COなしでしたし、放置は出来ません。霊能結果はどうなるでしょうか」
炭酸さん「おはよう」
チーズ肉さん「おはよう」
番田さん「おはよう」
メリーさん「●」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
メイドモードさん「Caution×2 ハートがキュン×2 ご奉仕タイム」
4日目の朝となりました。(18/09/21 21:53:50)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀さんを狙います。 >>> チーズ肉 <<<
べあとさんの会話「チーズ肉は比較的白っぽいと思う」
炭酸さんの会話「初耳もわたあめも気になるしどうにも」
柑橘類さんの独り言「噛まれたい……初日の感じからすると残されそうだけど噛まれたい」
炭酸さんの会話「狐はあるかもだけど」
炭酸さんを護衛します。 >>> メイドモード <<<
炭酸さんの会話「加賀偽ならないふが怪しい位置になる」
さすおにさん「メイドさんには安心して打てますね。わかめて村目は潜伏占いとしての布石でしたが」
柑橘類さんの独り言「発言追うので精一杯CO」
番田さんの念話「2日目はともかく、3日目の加賀が真に見える人はそういないはずだけどな」
べあとさんの会話「狐はあるのでは?」
炭酸さんの会話「真狼なら番田狂は薄い」
べあとさんの会話「こいつの白を取り切れるほどの逆転要素出せる気がしない」
チーズ肉さんの遠吠え「じゃあそうしよか」
プレガバリンさん「誰かがいってたとおり朝一か朝2の位置(わかめてさんかメイドさん)あたりに●ぶっこんでいいくらいこの2人初日安定してたようにみえましたけどね」
べあとさんの会話「番田は後半まで残したくない」
初耳さんの遠吠え「昨日おそかったけど」
初耳さんの遠吠え「1:30で来てるから1:30でいいんじゃないですか」
べあとさんの会話「この状況で霊護衛しないやついるのかなぁ」
べあとさんの会話「わかめては狂アピなのか」
チーズ肉さんの遠吠え「狩人日記でも書いときます」
番田さんの念話「つか、これ狩人の動きじゃないな。日記書くのやめようかな」
炭酸さんの会話「霊噛まれた場合がとても面倒」
チーズ肉さんの遠吠え「1:00噛みでいいですかね」
番田さんの念話「加賀が真だったら、自分はもう霊界にいるはずだしな」
チーズ肉さんの遠吠え「占いは殲滅だ」
初耳さんの遠吠え「んーどっちもありそうだけど加賀噛めって流れかな」
さすおにさん「やっぱ誤爆だよな」
チーズ肉さんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(18/09/21 21:48:51)
さすおにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズ肉さん0 票投票先 → さすおにさん
メイドモードさん0 票投票先 → さすおにさん
べあとさん0 票投票先 → さすおにさん
加賀さん2 票投票先 → さすおにさん
柑橘類さん0 票投票先 → さすおにさん
さすおにさん11 票投票先 → 加賀さん
メリーさん0 票投票先 → さすおにさん
初耳さん1 票投票先 → さすおにさん
わたあめさん0 票投票先 → さすおにさん
わかめて初段さん0 票投票先 → 初耳さん
炭酸さん0 票投票先 → さすおにさん
番田さん0 票投票先 → 加賀さん
キリトさん0 票投票先 → さすおにさん
ないふさん0 票投票先 → さすおにさん
番田さん潜伏狂視点で加賀は狼。潜伏狂は喜んで●を吊る
わかめて初段さん「チーズ肉さんが推理の最前線よりも一歩引いてるところからしゃべってる感じがするのに興味を持ち始めました!」
さすおにさん「加賀吊り一択だよ。明日は」
加賀さん「番田くん、君も終了後恥ずかしくなってくれ>番田」
初耳さん「いやいたってまともな意見を述べてると思うけど・・・」
炭酸さん「翌日どこを吊りたいかを夜の間に考える必要があります」
ないふさん「かがかみたい狼さんですねわかります>>ばんださん」
番田さん「よく言った。これで完全に真を切れる>加賀」
さすおにさん「そう言ってるじゃないふ」
チーズ肉さん「番田の主張がずれてるのはハッキリしえるが潜伏狂とみるのは早計
こういうのはだいたい斜め上の思考に走ってる素村」
ないふさん「というかばんださんもぬるにゃんさんもさすおにさんも村ならもう負けいっちょくせんだどおもいますが。」
柑橘類さん「真抜きか真贋つかず噛んだかはわかりませんが、●放置出来ます……?」
初耳さん「ちゃんとした人だ」
加賀さん「そういって加賀護衛ぶらすつもりかー?>さすおに」
番田さん「加賀が噛まれるかを見て、噛まれないなら加賀を吊って
加賀の色を見てから吊ればいい>チーズ肉」
さすおにさん加賀が今後噛まれることは決してありません。
初耳さん「明日加賀吊ってからというのがアレだけどここで●吊らないのは別に普通」
加賀さん「黒キープするより霊能生きてるうちに吊ってくれた方がありがたい>番田」
わかめて初段さん「さすおにさんの立場でぬるにゃんさん白人外ってむしろやばいでしょ」
キリトさん「ぬるにゃんは村でも戦力外だから整理は分かるけど
発言かさ増しして吊られないよう頑張ってる狩人の可能性もありそうだったから様子見ても良かったと思うな」
ないふさん「ばんださん狂とかある?」
わたあめさん「加賀が何であれあたしゃ黒吊りには賛成ではある」
柑橘類さん「●吊って中身見るべきですね」
べあとさん「素直に考えると番田が狼目というより狐目に見えるわ」
加賀さん「これで霊結果繋がれば、対抗噛まれた分の信用マイナスは回復するかなー?
誤爆とか身内切り?とか言われるか、それよか私か霊のどっちかも明日噛まれてるかもしれんな」
さすおにさん「ぬるにゃんが白人外であることを祈ります」
番田さん「加賀も対抗が噛まれてるんだし、●キープに同意するよな」
キリトさん「番田悪目立ちしてるな」
さすおにさん「私吊りの後、最悪5吊り5人外だから気合い入れて考えるように」
わかめて初段さん「ぬるにゃんさん吊り結構自信あったんだけどなー」
柑橘類さん「CO遅いなって思ったら占い抜かれてましたね、いきなり噛んできますか。狐もいるのに」
メイドモードさん「さすおには整理というにはその場その場で発言をひりだしている感あったからグレランで吊る場所じゃないと思ったけどなー」
べあとさん「さすおに黒の結果見えて加賀GJも考慮したい 狐もいるし」
チーズ肉さん「◆番田さん 「さすおにを吊るのは明日加賀を吊ってからでもよさそう」
●放置する意味とは」
ないふさん「縄余裕考えてます?>>ばんださん」
加賀さん「ふふふ、後で内訳見て恥ずかしくなるなよ>わたあめ」
メリーさん「さすおに黒自体は普通にありそう」
プレガバリンさん「誘導したとこ両方狼なので心に刻んでおいていただければ
大体勝てます。むらたてあり」
ないふさん「さすおにさん初手で整理しておけとry」
番田さん「さすおにを吊るのは明日加賀を吊ってからでもよさそう」
初耳さん「そっちか」
べあとさん「今日までは吊っても問題ないし真狂ベグも考慮だね」
さすおにさん「真噛まれた絶望村です」
わかめて初段さん「初日と比べて噛みが遅くなりましたので狼さんは騙ってますね
そしてプレガバリンさん(占)が噛まれて加賀さんが●出し。
合わせて一本で加賀さんが狼騙りさんでーす」
キリトさん「対抗噛まれててもさすおになら特に躊躇なく吊れるな」
加賀さん「狂人噛まれたか、まあ狩人が私の方護衛してくれたならまあよい」
炭酸さん「詰めましょうか」
ないふさん「占い噛まれてるけどさすおに黒は真っぽい結果」
初耳さん「どっちだっけ」
ぬるにゃんさん「狂おつ」
メイドモードさん「さすおにに●なら吊っていいかもとか」
さすおにさん「加賀さん真だと思ったのに」
チーズ肉さん「おはよう」
わたあめさん「狩人には何も期待しません」
ぬるにゃんさん「真が●ひいた」
初耳さん「おはよう」
加賀さん理由:
◆さすおに 「わかめてさんのあいさつ位置は村目で見えますね」
初日から狼目じゃなくて村目を探すのは狼っぽい。
しかも村目理由があいさつの位置という適当すぎる理由
さすおにさん「COなし」
ないふさん「おはよ」
初耳さん「おはよう」
べあとさん「おはよう」
メリーさん「○」
柑橘類さん「おはようございます。初日から人外が吊れるとは思ってませんが、吊れたらラッキー☆ですね」
加賀さん「占いCO さすおに●」
炭酸さん「おはよう」
番田さん「おはよう」
さすおにさん「おはよう」
メイドモードさん「Caution×2 ハートがキュン×2 ご奉仕タイム」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
3日目の朝となりました。(18/09/21 21:41:27)
プレガバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレガバリンさんを狙います。 >>> さすおに <<<
プレガバリンさんの独り言「占いCO:初耳さん●」
キリトさんの独り言「ぬるにゃんは村でも戦力外だから整理は分かるけど
発言かさ増しして吊られないよう頑張ってる狩人の可能性もありそうだったから一日くらい放免しても良かったと思うな」
チーズ肉さんの遠吠え「ウィス」
チーズ肉さんの遠吠え「追加で出た方が良いなら容易しとくけど」
初耳さんの遠吠え「噛んだ上で騙ってもどっちゃでもいいですお好きに」
柑橘類さんの独り言「疑われてしまうとは、リア狂ですね……申し訳ない……」
初耳さんの遠吠え「噛めたらそーとー楽な気が」
さすおにさんの遠吠え「プレガバリン噛み 1:30 噛めたら全潜伏?」
べあとさんの会話「わたあめ投票は全体見てる感あって印象が微妙にいい」
メリーさんを護衛します。 >>> メイドモード <<<
チーズ肉さんの遠吠え「ガバ噛みでもええんちゃう?」
初耳さんの遠吠え「ガバのが真ぽい」
炭酸さんの会話「最悪突然死までありそうだったわたあめいきたかったけど」
チーズ肉さんの遠吠え「なんだ喋れるんじゃんとか思ってたら吊れたわ」
べあとさんの会話「狩もある位置かもって思ったし」
初耳さんを占います。 >>> プレガバリン <<<
べあとさんの会話「感覚だけどぬるにゃん割と白目で感じてたから投票者ちょっと印象がなぁ」
わかめて初段さんの独り言「下手に発言するより完ステの方が強い!」
さすおにさんの遠吠え「ガバ噛む?」
初耳さんの遠吠え「いかにもなんかあるとこ死んだ景気がいいぞ」
ぬるにゃんさん「初耳つれないなあ」
2日目の夜となりました。(18/09/21 21:36:43)
ぬるにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズ肉さん0 票投票先 → わたあめさん
メイドモードさん1 票投票先 → キリトさん
べあとさん0 票投票先 → メイドモードさん
加賀さん0 票投票先 → 番田さん
柑橘類さん0 票投票先 → わたあめさん
さすおにさん1 票投票先 → ぬるにゃんさん
メリーさん0 票投票先 → ぬるにゃんさん
プレガバリンさん0 票投票先 → 初耳さん
ぬるにゃんさん6 票投票先 → 初耳さん
初耳さん2 票投票先 → ぬるにゃんさん
わたあめさん4 票投票先 → ぬるにゃんさん
わかめて初段さん0 票投票先 → ぬるにゃんさん
炭酸さん0 票投票先 → わたあめさん
番田さん1 票投票先 → ぬるにゃんさん
キリトさん1 票投票先 → わたあめさん
ないふさん0 票投票先 → さすおにさん
ぬるにゃんさん「まあ、ステ系つっときましょう」
チーズ肉さん「ぬるにゃんの注目度に嫉妬」
さすおにさん「べあととぬるにゃんを吊りたいけどべあと○もらってる(涙)」
柑橘類さん「RPはしてません、つい魔女様がいて嬉しくなっただけです。紛らわしくて申し訳ないです>キリトさん」
わかめて初段さん「チーズ肉さんのせいで私が追従したみたいに見えるので許しません」
ないふさん「チーズ肉占い位置 さすおに整理位置
柑橘ちょっと人外臭いってとこですかね」
プレガバリンさん「対抗がごちゃごちゃ関係ない話してうるせーけど
グレーみた感じだと初耳さんかさすおにさんあたりを吊り推す。
この言葉が心に届けばいいと思います」
加賀さん「ぬるにゃんやるやん(押韻)」
ぬるにゃんさん「とりあえず、グレランしかないね」
わかめて初段さん「見えました!ぬるにゃんさんが狼さんですね」
キリトさん「柑橘類がなんでロノウェのRPしてるのか分からん、なんか見落としてるか」
加賀さん「飛びだし扱いでも別にいいが、それが困る展開になってないんだから問題ないだろ>番田」
べあとさん「潜狂はケアしながら進めていっても問題なさそうですね」
メイドモードさん「でもでもチーズ肉のぬるにゃん誘導はいいですね」
チーズ肉さん「占い初日なんて噛みでなんとなくわかるんで今の時点から追わなくてもいいですよ」
初耳さん「繰り返す人が多い世の中」
ぬるにゃんさん「占いはどっちかというなら、加賀さんのほうが真っぽい」
ないふさん「占い真狼なら潜伏狂もちょっとありそうなので」
ないふさん「占い真狼なら潜伏狂もちょっとありそうなので」
柑橘類さん「まぁ朝一発言としてはテンプレですので。一応役欠けも見ていく場面ですかね。潜伏もありありですが。」
加賀さん「吊られそうなら相方引っ張り出すとか言ってる時は大抵共有○貰いですよね
私の○じゃなくて対抗の○共有だといいなあーw」
さすおにさん「メイドさんはふざけてるのでわかんにゃい」
番田さん「8秒よりも早ければ飛び出し>加賀」
初耳さん「懐かしい目の付け方してる」
さすおにさん「わかめてさんのあいさつ位置は村目で見えますね」
メイドモードさん「狼をタタタンブツぎりするにはチーズ肉かなあ」
ないふさん「ああさすおにさん整理した方がいいんじゃないですか?」
加賀さん「これで飛び出し占いなのか>番田」
ぬるにゃんさん「占い初日も少し考えながら、霊は出方から真だとおもう」
チーズ肉さん「適当にぬるにゃん吊りを推しときます」
わかめて初段さん「柑橘類さんがCOすれば正解になりますよ!」
さすおにさん「3-1とか2-2じゃないので欠けありで見ます」
柑橘類さん「当たりませんでしたねッ恥ずかしい!」
初耳さん「普通村ですからね」
キリトさん「普通だろ、さすおにさんはなんか役職持っててこの展開覆す気?」
炭酸さん「吊られそうになったら相方引っ張り出すので」
番田さん「柑橘類が速やかなCOを促したせいで
飛び出し占いが二人も出現してしまったじゃないか」
ないふさん「普通のCO数でしょう」
メイドモードさん「これが2−1に見える人はご奉仕が足りません」
柑橘類さん「黄金の魔女様と同村出来るとは光栄ですよ。ぷっくっく」
加賀さん「柑橘類の予想全然当たってませんね」
チーズ肉さん「普通の展開すぎてコメントに困る」
わかめて初段さん「時が止まってしまいました」
さすおにさん「普通ではないですね」
ぬるにゃんさん「2−1かあー」
ないふさん「普通の展開ですね」
べあとさん「2−1かな」
初耳さん「おはよう」
さすおにさん「大事なことなので二回言ったんですね>メイドさん」
炭酸さん共有CO
相方生存
初耳さん「おはよう」
加賀さん理由:ズサ占い。
プレガバリンさん理由:
ベアトリーチェがすきなのでうらないました
でもこのべあとひらがなです。ちょっとベアトリーチェの偽物ですね
ぬるにゃんさん「おはよう」
メイドモードさん「Caution×2 ハートがキュン×2 ご奉仕タイム」
チーズ肉さん「おはよう」
ないふさん「おはよ」
加賀さん「占いCO ないふ○」
初耳さん「おはよう」
べあとさん「おはよう」
プレガバリンさん「占いCO:べあとさん〇」
柑橘類さん「おはようございます。この人数だと、COは2-2か3-1でしょう。霊能2ならローラー安定ですね。役職の方はすみやかにCOお願いします」
炭酸さん「おはよう」
番田さん「おはよう」
メイドモードさん「初日犠牲者をシュシュシュ微塵ぎり 」
さすおにさん「おはよう」
メリーさん「霊能CO」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
メイドモードさん「初日犠牲者をシュシュシュ微塵ぎり 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/09/21 21:29:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さすおに <<<
番田さんの念話「真占いが特攻されるように祈ろう」
番田さんの念話「久しぶりすぎて狐の戦い方を忘れた」
さすおにさんの遠吠え「1:30」
柑橘類さんの独り言「黄金の魔女様と同村出来るとは光栄なことです」
べあとさんを占います。 >>> プレガバリン <<<
初耳さんの遠吠え「そう追加すればいいし」
チーズ肉さんの遠吠え「そういうことになった」
さすおにさんの遠吠え「騙りが必要そうなら3日目に出ましょうか」
初耳さんの遠吠え「全潜伏でいいよ」
チーズ肉さんの遠吠え「騙り欲しければ即噛みで良ければ騙るけど」
さすおにさんの遠吠え「今日は潜伏したいです」
柑橘類さんの独り言「良かった村だーーーーーッ 初心者・ブランクありCO! がんばりたい!!」
初耳さんの遠吠え「なんでも」
チーズ肉さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
べあとさんの会話「よろしくお願いします」
さすおにさんの遠吠え「よろしく」
チーズ肉さんの遠吠え「よろしく」
炭酸さんの会話「よろしくね」
メイドモードさんの独り言「村ありがとう」
初耳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:2分59秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/21 21:24:55)
ないふさん「よろしく」
Kariさんがないふに名前を変更しました。
柑橘類さん「よろしくお願いします」
ないふさん「なまえぁえさせて」
炭酸さん「よろしくね」
番田さん「よろしく」
加賀さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ないふさん「yよろしく」
メイドモードさん「よろしく」
ポップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:22:42)
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがキリトに名前を変更しました。
キリトさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:21:10)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが番田に名前を変更しました。
kariさんがプレガバリンに名前を変更しました。
番田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:19:13)
kariさんがべあとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
kariさんがメイドモードに名前を変更しました。
kariさんがチーズ肉に名前を変更しました。
kariさんが柑橘類に名前を変更しました。
kariさんがぬるにゃんに名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
チーズ肉さん「肉」
かりさんが初耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炭酸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:11:23)
kariさんがポップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(18/09/21 21:09:47)
わたあめさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初耳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/21 21:00:32)
kariさんがさすおにに名前を変更しました。
ぬるにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:58:38)
プレガバリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さすおにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:51:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柑橘類さん「こんばんは、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
加賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:38:09)
kariさん「勝手なことゆーてる」
kariさん「〜 【酉必須】普通村 〜 152253番地
0日目 (終了[4時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
【酉必須】普通村は廃村となりました。(18/09/21 20:33:57)
◆kariさん 「お、お疲れ様です……」
◆ゲームマスター 「無理じゃないかな」
◆kariさん 「なんというか……お疲れ様です。こちらの村が先にありましたし、人数が揃って無事始められると良いのですが……」
◆ゲームマスター 「荒らしたのは当確で次村のGMだろう」
◆ゲームマスター 「となると茶kari以外の誰かが時間をあわせて荒らし演出とみていいだろう
荒らしはどこのチャットでも一定数昔からあるから何ともしがたいものだが」」
べあとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:34:43)
メイドモードさん「(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「まずは21時」
メイドモードさん「点呼時間あります?」
kariさん「GMありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:30:12)
メイドモードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:29:57)
ゲームマスター「書いた」
ゲームマスター「使ってもいいが」
チーズ肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:27:27)
kariさん「回避用スレ使わん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/21 20:25:56)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る