過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
太陽神
大和 ◆YAMATO5dSU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
細長い
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトレンジ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い靴
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポプラ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セブン
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
サークルK
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
くま
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーロ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
海底撈月
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
メロンソーダ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖原
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
レイチェル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
非核化
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリシア
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それでも俺はおっぱいが大好き!普通村 〜 152252番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認」
サークルKさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サークルKさん「即破綻の方が飽和しなくてよかったんじゃ疑惑」
黒い靴さん「村建て同村感謝」
セブンさん「業界1位と調子に乗って即破綻する所でした」
セブンさん「話変わるけどサークルKを潰そう● → 1番入村に●ダメ判断は正解だった…」
海底撈月さん「村建て同村ありがとうございました。
相方もありがとうございました」
サークルKさん「セブンが告発すると沖原が白くなるし」
ポプラさん「まあ非核化が吊られに行ってもう少し狐候補けずるのもありだったかも」
サークルKさん「今回の指定候補、見事に全部村か。しかも狩人交じり」
非核化さん「メロンソーダと私は2−3日目結構じゃれあってるってのも
要素になってくれたら5分以上にみえたけどまあ分けがいいなあ>サークルKさん」
黒い靴さん「噛みでグレーが死んでるかにもよりますが初日1で追加の場合全偽も結構あると思うので4日目に占い2でも決め打ちたいです>ルーロ」
メロンソーダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サークルKさん「非核化吊り太陽神噛みセブン告発でルーロ、メロンソーダ、沖原の最終日」
海底撈月さん「指定が村に飛び過ぎてて申し訳なさありますね」
メロンソーダさん「結果論からすると非核化投票して吊って、灰を一個噛んでから勝負、すべきだったかあ、ううむ。」
非核化さん「ではむらたてあり」
非核化さん「引き分けですね>どんびきさん
勝負形なら メロンvs沖原でどうなるかでしょうかね。」
細長いさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
アウトレンジさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
どんびきさん「とはいえそれでも太陽神処理できたかはびみょいが
自分の投げた◯が重すぎる」
ルーロさん「●吊らないって事は、4日目あたりに潜伏占い出たら占い師をその場で切るって事だけどそうしたかったんだべ?」
非核化さん「あきらめではないですが。私吊りの場合太陽噛みまでは絶対的な
進行としてやるつもりでした>ルーロさん」
どんびきさん「いや3W残りなんだからまだケアできたでしょ」
サークルKさん「非核化が狼COすれば両偽バレるしな」
ルーロさん「いちおう、沖原ルーロ太陽の3名で2名のどちらか狐ならあきらめ戦略なんでしょう」
沖原さん「GM同村どうもでしたー、きっつい展開だわー」
どんびきさん「それな>黒い靴さん」
細長いさん「最後にグレランで通してしまったのがまずい位か」
セブンさん「勘の鋭い村認定しちゃってたなぁ…たしかに狐なら漂白見えてたね」
非核化さん「沖原狐はない。信じろって伝えてたし
狩人が黒い靴だから噛んでとも伝えていたので
わりと攻めることができたとおもう〜
しかしざんね〜〜ん><」
沖原さん「取りあえず占い偽だろうなー感覚で吊ってから考えたかった感じ」
海底撈月さん「狼全員ルーロさん投票かー」
ルーロさん「3人が意志をもってルーロに入れてるならモーマンタイですね」
黒い靴さん「今回は影響あんまないですけど占い1で霊能いないのに●吊るのってあんまりいいことないと思います」
非核化さん「狼はルーロにいれるべきだとおもう!」
非核化さん「ゲームメイクはこれでいいとおもうぞ
わりとルーロ狐か太陽狐の2択までいってルーロ吊れて1/2に
まけただけだから」
ポプラさん「占い初日フィーバー」
どんびきさん「というか狼はさすがに身内に票を入れるべきでは?」
アウトレンジさん「今日はやたら占いが欠けますね」
ルーロさん「もう一人狼が騙りに出でもよかったかもしれんべな」
どんびきさん「2連占い初日狐勝ち。祭の場所はここか」
非核化さん「太陽神は狼視点だとわりとつらい位置だった」
ルーロさん「術無し感あるべなぁ」
沖原さん「まぁ残ったとして太陽神は吊らんし厳しいなぁ」
セブンさん「いい感じの狼ゲーだったのにスマン〜」
レイチェルさん「お疲れ様でした」
ポプラさん「確定〇が狐だと狼も大変。」
太陽神さん「お疲れさまです」
サークルKさん「太陽神はそう言う事か」
どんびきさん「太陽神は普通に◯いと思っての◯だったので致し方ない」
ポプラさん「お疲れさまでした」
くまさん「お疲れ様でした」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
セブンさん「そこ狐なの? やられたなぁ」
沖原さん「これにて終了でございます」
黒い靴さん「おつかれさま」
海底撈月さん「んー・・・・」
どんびきさん「お疲れ様でした。この土壇場でグレランなんてするから」
メロンソーダさん「お疲れ様でした」
非核化さん「おつかれさま。狂人しかたないね。」
アウトレンジさん「お疲れさまでした」
細長いさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/20 23:31:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
サークルKさん0 票投票先 → 沖原さん
非核化さん2 票投票先 → ルーロさん
ルーロさん3 票投票先 → メロンソーダさん
沖原さん2 票投票先 → 非核化さん
メロンソーダさん1 票投票先 → ルーロさん
セブンさん0 票投票先 → ルーロさん
太陽神さん0 票投票先 → 非核化さん
海底撈月さん0 票投票先 → 沖原さん
アウトレンジさん「どんびき真視されてる状況で太陽神って告発無しでは吊れない場所だと思うけど
って今日決着着きそうだね」
沖原さん「つかセブン狼なら霊能噛むより潜伏役探したほうがよくね」
非核化さん「探さない噛みじゃないか」
ルーロさん「非核化狼固定で見るなら乗るべよ潜伏狼狐を狙うべ」
サークルKさん非核化の○も非核化もグレーに戻してグレラン
セブンさん「たしかにレイチェルさんは狼ぽい、でもグレラン情報あまり生かせないね」
メロンソーダさん「ルーロがそれいうならメロンソーダが狼だと思うまで繋がらないとおかしくないのではないかな?
そこ触れないのはどういう理由?」
細長いさん「占い両偽に気付かせてその両〇の太陽神吊りを狙ってるとか」
非核化さん「まあここまで狐溶かせないわいがわるいわけで潜伏して
パンダ吊らせるわ占ったとこ死んでるわで使えないのはしってる
じゃあの」
海底撈月さん「それはそれで村の意志ってことで」
ルーロさん◆非核化さん 「狐が多分アウトレンジで死んでいて対抗GJだった可能性があるから」

エリシアの結果が割れてるのにそれはありえないべ
エリシア村なら狼視点潜伏占いがいるように見えてるはずだべ
漂白よりまず真を探すべ
セブンさん「1潜伏を信じるならグレ狙おう」
サークルKさん「では、グレランと言う名の自由投票で」
沖原さん「正直一番人外に見てたレイチェル吊れたから後どこだろって感じなんだけど」
メロンソーダさん「非核化真だったらほぼ確実にセブン狼なんだろうけど
非核化の4日目の出方や占い結果踏まえても、もう真では見れない感じだな」
非核化さん「自由だとわいがしぬぞ」
ポプラさん「占い両偽なら非核化さんはセブンを確定〇にしてもよかったのではと
思った」
どんびきさん「セブンに◯なげたならともかく」
海底撈月さん「んーじゃーグレランと言う名の自由投票で良いか」
非核化さん「だから、最終日まではいってほしい」
どんびきさん「6の時だと狐判明しても処分のしようがなくない?」
ルーロさん「あんまり非役職に狼がいるようにも見えないんだべな・・・
ワンチャンセブンくらいだべ」
太陽神さん「これ、どんびきさん狂、非核化さん狼、セブンさん狼、あと1潜伏だと思う」
セブンさん「自分が偽の確定〇になっても疑われない様に、先にセブン〇漂白を
植え付けておいたとか?」
サークルKさん「黒い靴が噛まれてるんならもう一日残しても別に」
非核化さん「狐が多分アウトレンジで死んでいて対抗GJだった可能性があるから」
アウトレンジさん「非核化はとりあえず人狼COしてもいいんじゃないかな」
太陽神さん「だって噛みが両偽の筋なんだもん」
沖原さん「非核化真見るよりはどんびき真として進めたいけど」
セブンさん「あれこれ昨日の誘導、太陽〇が仮に偽ならフラグだった?」
ルーロさん「非核化ー沖原で狼消滅
これはないと思ってるべ
沖原が狼ならもう一人いないとおかしいべ」
非核化さん「じゃあそれでもいいよ>沖原」
ポプラさん「太陽神さん噛まれて狼が告発しての勝負になりそう」
サークルKさん「太陽神は両偽大好きだな」
非核化さん「セブン含めて3」
海底撈月さん「非核化さんは残すの?>相方」
沖原さん「非核化真ならもう狐生存は諦めでいいんじゃねって感じだけど」
非核化さん「おまえ>セブン」
メロンソーダさん「ルーロのいう沖原非核化エリシアで、非核化が出ないっていうのはそれなりに共感できるが、その場合私視点、漂泊とかじゃなきゃルーロ狼になるな
ルーロと沖原なら、沖原グレーに残しておいたら危ないから囲った狼ありそうに思ってはいる」
非核化さん「役職狙いからどうせ非狼狙いとかして意味があったのかね>太陽」
太陽神さん3w残りで狐生きてたら、村吊った瞬間に狐勝ちですから
セブンさん「非核化さんのグレいくつだっけ…」
沖原さん「まぁ占い吊ってあーだこーだでいいと思う」
ポプラさん「狐が確定〇に…」
ルーロさん「漂白候補狙うならどう考えてもセブンのほうだべ
お前はもうクビだべ>非核化」
サークルKさん「たまにはグレランでもすっか」
太陽神さん非核化さん狼COある?
ルーロさん「ルーロだべ」
沖原さん「おはよう」
黒い靴さん「おつかれさま」
太陽神さん「ふぅーーーん」
セブンさん「えぇ〜そのまま消えてしまうん」
アウトレンジさん「黒い靴さんお疲れさまです。」
どんびきさん「まぁ明日は非核化吊れるだろうし太陽神噛まない手はないからそこまではダイジョーブ博士。問題は吊り方だ」
海底撈月さん「おはようございます」
太陽神さん「おっぱい!おっぱい!」
メロンソーダさん「おはよう」
非核化さん「1日のこしてくれるってことは対抗の〇占うチャンスということ
ありがとうございます。」
非核化さん「占いCO:エリシア〇 沖原〇 アウトレンジ〇 黒い靴〇 太陽神〇」
6日目の朝となりました。(18/09/20 23:23:28)
黒い靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い靴さんを狙います。 >>> 非核化 <<<
サークルKさんの会話「黒い靴が噛まれてなかったら非核化吊りでいいよ」
沖原さんの独り言「そして恐らく私は残る皮蛋」
沖原さんの独り言「しかしこれあれやな、最終日4グレの殴り合いか、難しいな」
海底撈月さんの会話「狩人は偽寄りで見ていますが、まーそっちは明日の朝になればわかるかと」
沖原さんの独り言「非核化視点ではエリシアで狼吊れてる可能性もあるし3人外残る可能性もあるがもう面倒だからいいだろ」
どんびきさん「黒い靴噛みは安定としてその後村人吊らせないのがきつい」
ルーロさんの独り言「アウトレンジで銃殺だけはないからなぁ」
沖原さんの独り言「明日は非核化吊りやな」
海底撈月さんの会話「個人的にはルーロさん気になってたんですが、発言伸びてきてるのでちょっと迷いました」
非核化さんの遠吠え「わたしが黒い靴狩人って昨日いったから黒い靴は狩人と願ってほしい」
サークルKさんの会話「いや、自分も「レイチェル吊り」をクリップボードにおいてたし」
セブンさんの遠吠え「太陽さんは村っぽいし、ルーロ沖原吊りたいね」
アウトレンジさん「レイチェルさんお疲れさまです。」
沖原さんの独り言「いえーがんばるずえええええええええ!」
レイチェルさん「お疲れ様でした」
沖原さんの独り言「み な ぎ っ て き た」
非核化さんの遠吠え「ほえへらし 明日も
予定は変更 共有→狩人が狩人→共有に変化しただけ
メロンソーダさんは沖原かルーロ、できたらルーロに殴り勝ってほしい」
サークルKさんの会話「沖原LWは無いだろうから、沖原吊りでもよかったかもしれないけど」
セブンさんの遠吠え「メロンさん(グレ3)指定回避ナイスっすね〜」
沖原さんの独り言「これは自分が主役になれるパータン?パータン?ピータンなの!?」
メロンソーダさんの遠吠え「まあ狐かもしれんけど黒い靴噛みでいい感じなのかな?」
セブンさんの遠吠え「【狐候補3(+1)】太陽 ルーロ 沖原 / 黒靴(狩CO)」
海底撈月さんの会話「時間なかったのでちょっと弱気な指定にしちゃいました・・・」
海底撈月さんを護衛します。 >>> 黒い靴 <<<
5日目の夜となりました。(18/09/20 23:20:27)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サークルKさん0 票投票先 → レイチェルさん
黒い靴さん0 票投票先 → レイチェルさん
非核化さん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん9 票投票先 → メロンソーダさん
ルーロさん0 票投票先 → レイチェルさん
沖原さん0 票投票先 → レイチェルさん
メロンソーダさん1 票投票先 → レイチェルさん
セブンさん0 票投票先 → レイチェルさん
太陽神さん0 票投票先 → レイチェルさん
海底撈月さん0 票投票先 → レイチェルさん
ルーロさん「どんびきの意志は伝わったべ
エリシア吊の理由はな
もう少し相手の事考えてあげるべきだべ」
黒い靴さん「昨日の時点では両偽まで普通にあると思ったけど一応非核化は追うことにした」
レイチェルさん「明日からは暫定〇も吊り候補として考えないと駄目だわ・・・」
ルーロさん「狼でエリシア○で出るのめっちゃ得してるべ・・・」
メロンソーダさん「単純にグレーを見た感じでいくならば、ルーロ黒い靴は白よりで沖原レイチェルが黒よりって印象ではある
セブン太陽神は良く分からんが今のとこ他からでいい感じ」
黒い靴さん「エリシア吊り推しが真の視点じゃないんだもんどんびき」
サークルKさん「レイチェル吊り」
非核化さん「黒い靴さんすまんな。狐狙いで狩人にあたるのよくあるんだ」
レイチェルさん無いわ・・・
海底撈月さん指定変更: レイチェルさん
黒い靴さん「数少ないまともな進行推進者だというのに・・・・」
セブンさん「エリシア〇でCOして来るなら真狐だと思うけどなぁ」
ルーロさん「なんで非核化なんか護衛しちゃうんだべ・・・4日目まで噛まれずにひょいひょい出てきた奴を」
レイチェルさん「正直、今日占い候補が噛まれるとは思ってもいなかったわ・・・」
ルーロさん「非核化狐はあきらめていいと思うべ」
黒い靴さん狩人CO

どんびき
どんびき
非核化
沖原さん「因みに昨日の段階で非核化の囲い候補は私だけなので宜しくです」
サークルKさん黒い靴さんはCOあるかーい
黒い靴さん「非核化狐もなくはないのが本当に面倒」
メロンソーダさん「狂人漂泊噛みかー太陽神がそういうならば、太陽神で囲いは薄いんかなあ」
ルーロさん「一つ言えるのは、沖原はたぶん狼じゃないべ
エリシア●ー沖原●ー非核化●ならそもそも非核化が出てこないべ

沖原が狼なのであれば非核化は狂狐
これだべ」
太陽神さん「そんなの非核化さん狼って言ってるようなもんじゃん>非核化さんがセブンさん◯」
セブンさん「共2生存中でしばらく疑われない絶好位置だし」
ポプラさん「護衛外したのが結果的に村有利に」
黒い靴さん「ルーロから入りますか」
沖原さん「占い吊るなら明日希望かなー、一応まだ真あるかもって思いたかったですはい」
レイチェルさん「非核化はグレーを占っても意味が無いから、どんびきの〇を占うしか無いわね・・・
貴方目線、銃殺GJが出てる可能性が高くて、どんびき狂で漂白狙いが濃厚でしょ」
セブンさん「狂狼ー霊のセブン漂白なら、なおさらセブン〇くれる気が…」
ルーロさん「まぁ太陽神の言ってるのもそこそこありそうだべ」
ルーロさん「ちなみに、どんびき真の非核化狼の場合はセブンと太陽神はどっちも囲いには見えなかったべ
どんびき狂でセブン太陽神のどっちかが非核化狼と知ってたならわからんべなぁ・・・」
サークルKさん「○吊りでもいっか」
メロンソーダさん「ここでどんびき噛まれるんかーー
非核化はエリシア○で狂アピして判別ついた?ともとれるし
護衛ぶらしてLWの潜伏勝負にかけたっていうのもあるんか?」
沖原さん「既に1wは死んだと断定でいいと思われ」
どんびきさん「まぁさすがに明日太陽神噛むだろ、噛むだろ」
セブンさん「対抗噛まれると思って無かったとか? >確定〇チェック」
太陽神さん「狂狼−霊 セブン●の囲い漂白」
黒い靴さん「エリシアが生きてれば人外臭いところ吊るだけでいいのに」
非核化さん「占うなら太陽さんのほうですよ対抗の〇なら」
ルーロさん「今日共有が噛まれなければ、典型的な狼狼ー霊の布陣と言おうとした矢先の出来事だべ」
海底撈月さん「んー悩ましい」
沖原さん「うぇー、ツラこれ」
レイチェルさん「おはよ」
太陽神さん「セブンさんを占ってないのか・・」
非核化さん「昨日GJだったとかでアウトレンジ狐なら負けですねこれは」
ルーロさん「ルーロだべ」
セブンさん「おはようございます」
どんびきさん「あぁ、これはめんどくせぇ」
黒い靴さん「おはようございます」
非核化さん「理由:エリシア吊ったせいどうこうで話相手になってくれたけど
結局レスポンスしてくれなかった人。たすけて」
海底撈月さん「おはようございます」
アウトレンジさん「どんびきさんお疲れさまです。」
沖原さん「おはよう」
メロンソーダさん「おはよう」
太陽神さん「おっぱい!おっぱい!」
非核化さん「占いCO:エリシア〇 沖原〇 アウトレンジ〇 黒い靴〇」
アウトレンジさん「◆非核化さんの遠吠え 「かめたら共有どっちかかんでから
黒い靴あたりかんでみてください。
太陽狐はつらいけど噛むときは6のときです」
指示的確かよ」
5日目の朝となりました。(18/09/20 23:13:50)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> 非核化 <<<
サークルKさんの会話「発言数が減った黒い靴ぐらい」
海底撈月さんの会話「どこかあればサークルKさんの方から指定指示出しちゃってください」
サークルKさんの会話「なくはない。まさにそれで困る」
海底撈月さんの会話「明日指定したい場所とかあります?」
海底撈月さんの会話「なくはないレベルかなーと
2日目の挨拶も割と早いですし」
ルーロさんの独り言「非核化真の場合、セブンも太陽神も狼に見えないべ
つまり灰に狼がいるんだべ」
沖原さんの独り言「明日私●でなければ行ってしまいタイ」
どんびきさんの独り言「呪殺対応?しらん」
ルーロさんの独り言「これを消したい」
沖原さんの独り言「もしどんびき偽であれば私●が濃厚です、囲い候補として」
セブンさんの遠吠え「メモっておくね」
どんびきさんの独り言「占いCO 黒い靴さん●だわー」
ルーロさんの独り言「どんびき真で 沖原囲いで非核化が後から信用勝負てだいぶと目のない作戦だべ」
サークルKさんの会話「かなり微妙」
非核化さんの遠吠え「太陽噛みは6人のときがいいとおもいます
なのでそんなかんじで!かめたら!」
セブンさんの遠吠え「進行提示ありがてぇ(頼りっぱなし」
くまさん「まあ狼が弱かったのもありましたね」
非核化さんの遠吠え「かめたら共有どっちかかんでから
黒い靴あたりかんでみてください。
太陽狐はつらいけど噛むときは6のときです」
サークルKさんの会話「アウトレンジ噛みが潜伏占い狙いに見えるかと言うと」
沖原さんの独り言「もやっとボール全入れだわこんなん・・・」
ルーロさんの独り言「ぶっちゃけ明日どこが噛まれるかによるべな
共有噛み以外なら占いどっちか吊るべきだと思うべ」
沖原さんの独り言「だめだ、打ち直してもでねぇ、俺一体何て打ち込んだんだよ」
海底撈月さんの会話「様子見の気はあると」
ルーロさんの独り言「というわけで
非核化はやっぱり追加狼に見えるべ

正直 狂狼か狼狼
太陽神が言ってるのと同じように感じるべ」
非核化さんの遠吠え「ルーロつらせて、共有かんで」
メロンソーダさんの遠吠え「漂泊噛みか。なるほどねえ」
セブンさんの遠吠え「共2生存だし、セブン〇生存疑われなさそう」
ゲームマスター「そうなん?
だから狐勝利か」
沖原さんの独り言「これどういう変換で出たんだ」
サークルKさんの会話「非核化は約8秒でCO。噛みが130からちょっと遅れた中途半端な時間ではあったけど」
ルーロさんの独り言「例えば、どんびき狼-非核化真の場合
セブン、太陽神は狼に見えるべ?

セブン→非核化真狐
太陽神→狼狼

それなりに村的思考に見えるべ

どんびき真ー非核化狼の場合
沖原は狼に見えるべ?

これはどっちもありそうだべ」
非核化さんの遠吠え「どんびき噛めたら 非核化吊りで
狐候補のルーロあたり吊り誘導にもっていってください
太陽狐の場合辛いですけど。沖原狐じゃないことを信じてくださいな」
海底撈月さんの会話「太陽神さんも結構気にはなるんですよね」
くまさん「お疲れ様です」
沖原さんの独り言「唯一の」
セブンさんの遠吠え「なるほど、狂噛み了解!」
メロンソーダさんの遠吠え「太陽神は潜伏狼も占い内訳も全て見抜いて来てる感じだな
●出ししないのであれば噛んでおきたい気もする」
くまさん「前村もだった」
セブンさんの遠吠え「ここは(2夜の噛み候補でもあった)沖原噛み?」
非核化さんの遠吠え「えっと、噛みは、どんびき噛みます」
沖原さんの独り言「非核化視点で優位角囲い候補です、評価下さい・・・」
サークルKさんの会話「太陽神を占ったどんびきは明日にも吊りたいレベルなんだが
非核化も非核化で困る」
くまさん「はぁ?また占い初日?」
非核化さんの遠吠え「狩人候補」
どんびきさんの独り言「エリシア◯がすっげー真臭い」
海底撈月さんの会話「対してどんびきさんの占い理由は真狂よりな印象
真の余裕とも狂アピとも取れるかなーと」
非核化さんの遠吠え「◆黒い靴さん 「一見狂人っぽくないけどアウトレイジ噛み見て貼りかえる暇なかった狂人っぽい」」
どんびきさんの独り言「本当に沖原◯が面倒、つか対抗がマジ何者?」
セブンさんの遠吠え「【狐候補5】太陽 黒い靴 ルーロ 沖原 レイチェ」
海底撈月さんの会話「非核化さん狂なら昨日出てると思ったので、どちらかというと真狼よりな印象です」
非核化さんを護衛します。 >>> 黒い靴 <<<
4日目の夜となりました。(18/09/20 23:09:17)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サークルKさん0 票投票先 → くまさん
黒い靴さん1 票投票先 → くまさん
どんびきさん0 票投票先 → くまさん
非核化さん0 票投票先 → くまさん
レイチェルさん0 票投票先 → くまさん
ルーロさん0 票投票先 → くまさん
沖原さん0 票投票先 → くまさん
メロンソーダさん0 票投票先 → くまさん
セブンさん0 票投票先 → くまさん
太陽神さん0 票投票先 → くまさん
くまさん11 票投票先 → 黒い靴さん
海底撈月さん0 票投票先 → くまさん
ポプラさん「非核化さんはメロンソーダさん囲わないんですね…」
アウトレンジさん「ええ…ごめんなしあ(´;ω;`)>GMさん」
ポプラさん「メロンソーダさんはメモ取ってないのにグレ誘導したので投票しました。
グレーから狼探すなら最初にメモ取って役職を除外すべきなので」
ゲームマスター「アウトレンジは名前かえるの遅かったからおっぱいはあげません」
アウトレンジさん「ありがとうございます!>ポプラさん」
メロンソーダさん「どんびきの方が狼なら、3日目●だしならレイチェルあたりに狼いるかなあ」
レイチェルさん「どんびきは信用を取りに来てるから真狼目で見てるわ・・・」
ルーロさん「まーでも一人だけ狼じゃないやつあげておくべ
黒い靴どんはかなり非狼視点だと思うべ」
セブンさん「真か狐かなぁと思ってしまう」
どんびきさん「対抗◯占いが筋だけど明日だけはグレーを占う、すまぬ」
セブンさん「エリシア〇持ちでCOすると得する役職…と考えると」
沖原さん「むしろ俺そんなに内訳ロックに見えた?昨日●吊り言った後どんびき偽って言ってる辺り矛盾してると思うけどなー>ルーロ」
アウトレンジさん「メロンソーダさん狼全然わかりませんでした。狼やりますね」
太陽神さん「1−1から霊噛んで占いずっと噛まれないと変だから
追加で出てきた両偽占いというのを考えています」
レイチェルさん「私は非核化の狂人は見て無いわ・・・」
メロンソーダさん「非核化が狼でどんびきが真であるなら、潜伏狼は@1で囲い位置は沖原。まあグレー吊りで死にかねない位置だし囲いもあるかも」
ポプラさん「おお、アウトレンジさんグレスケ頑張ってますね…」
非核化さん「グレーに狼におるなら細長いさんもきっと白だとおもうから
もうグレー吊りされたらきついけど情報だけのこす>黒い靴」
ルーロさん「人外が焦って出てくるとかあるんだべ?
狂にしろ狼にしろ狐にしろ、明確な作戦があって出てくるもんと思うべ」
くまさん「おやすみ」
ゲームマスター「くまつりはいたいなー」
海底撈月さんでは本日はくまさん吊りで
くまさん「COない」
くまさん「昨日のエリシア臭かったんで結構どんびき真目上がりました」
沖原さん「さぁねぇ、何でもあると思うよ。真もあると思うし人外が焦って出てきたもあるし、正直断定はしがたいね>ルーロ」
セブンさん「霊消えて1ターン経ってからわざわざCOする役職なんだろぅ」
ルーロさん「◆レイチェルさん 「占いは真狼と見て進めて見ましょう」
ちょっと雑すぎないべ?」
非核化さん「追っかけよりかはグレーの吊られなさそうな
ところ占っただけです」
どんびきさん「沖原◯がめんどくせぇ」
ポプラさん「4日目の死体に〇だと狼狐の追加COに見える感じ。」
ルーロさん「霊能いない状態で●に○かぶせても全く意味ないべ
むしろパンダならより吊るべ」
海底撈月さんくまさんに指定を飛ばします
黒い靴さん「そんで今日どうすんのって話になるけど
エリシア吊ったせいで」
セブンさん「狼の追加なら霊消えた日に追加しないのかな」
レイチェルさん「占いは真狼と見て進めて見ましょう」
アウトレンジさん「アウトレンジ:圧倒的村
太陽神:細長い●視、エリシア飼い主張をするということはどんびき真で見てるのかな
黒い靴:どんびき偽視してるけど理由が付随しない。どんびきも真目ではないので見えてることをただ喋ってる人外に見える。
セブン:暫定白の安寧
くま:どんびきを狼視する割にエリシア吊りに躊躇がない。狼っぽくはないけどどこ吊れてもいいと思ってそうなスタンスは狐っぽい
ルーロ:村の流れをよく観察してる印象があって比較的村っぽい
メロンソーダ:初日のくまに対する突っ込みも同意できる点しかなくて村目
沖原:占い真偽どっちでもある主張はどう転んでも対応できるようにしてる人外目
レイチェル:特に疑わしい発言はない
非核化:同じく疑わしい発言はないけどメロンソーダは狼に見えない
供養」
メロンソーダさん「非核化が真の視点なら、銃殺GJの場合、どこでGJ出たのって話になるから(3夜共GJって考えにくい)
単に、どんびき偽透けて潜伏役狙いで噛んだのが噛みと被った感じになるのかね」
沖原さん「まぁ考える限り非核化の今日の結果は噛み合わせか占い先に噛み被りだよね、銃殺GJはないよ」
ルーロさん「占いの真偽に関わらず、内訳ロック気味な沖原と太陽神を吊りたかったべ・・・」
どんびきさんまぁ容赦なく突っ込んでやるけど非核化エリシア吊りの日にでなかったのなんで?正直引くわー、どんびきだわー
太陽神さん「両偽の狂狼か、狼狼の線が強いですね」
くまさん「非核さんは銃殺主張なのかな、GJはどこなの」
黒い靴さん「一見狂人っぽくないけどアウトレイジ噛み見て貼りかえる暇なかった狂人っぽい」
セブンさん「誘導入ってたアウトさんが死体なのかぁ」
ゲームマスター「勿体無いと思うけど狐○入ったから逆にセーフ
非核化こういうの好きだよ」
ルーロさん「まず聞きたいべ
沖原どんはこの追加についてどう思うべ?」
太陽神さん「増えましたね」
細長いさん「囲い候補が沖原のみなら狂は薄そうに見えるか」
ポプラさん「どんびきさんが狐囲ったので村にも勝機が出てきました。」
沖原さん「まぁなんとなく増えるかなーっては想像してた」
サークルKさん「昨日出ておけばよかったのにね」
メロンソーダさん「やっぱり増えた。
非核化は死体占いだけど1死体なんだね」
レイチェルさん「おはよ」
非核化さん「つらい」
くまさん「おはいお」
どんびきさん「今更対抗出てきても自爆だわー、どんびきだわー」
海底撈月さん「増えたー」
黒い靴さん「そいつ噛まれる側なら役職飛んじゃってそう」
ポプラさん「潜伏占いで出るんだ…」
セブンさん「ありゃ増えた」
非核化さん理由:唯一の顔アイコンつきの人です
すみっこ同士さみしそうなのでうらないました
----
理由2d
沖原さん占いはレイチェル投票(わりと吊れそうなとこ投票)という
置きにいっている点と、吊られた細長いさんとレイチェルさんから票をもらうという
興味深い結果から占いました
---
つらい(パンダがしぬつらい。今日でるのもつらい)。ないていいですか。
メロンソーダは見えてる狼なんだよなー。という自分の感性から
そこを持ち上げたアウトレンジさんを占います。
初日はまじで共感同意見だったんだけど。翌日かわってしまったところです
サークルKさん「おはよう」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!」
アウトレンジさん「お疲れさまでした」
どんびきさん理由:
◆太陽神さん 「おっぱい!おっぱい!」
↑この発言からわかるように口数は少ないが状況をはっきりと見れており
また潜伏も含めた占い師の所在真偽に非常に敏感である。
ここを狐目として真っ先に占う。
メロンソーダさん「おはよう」
海底撈月さん「おはようございます」
非核化さん「占いCO:エリシア〇 沖原〇 アウトレンジ〇」
沖原さん「おはよう」
太陽神さん「おっぱい!おっぱい!」
どんびきさん「占いCO 太陽神さん◯だわー」
ルーロさん「ルーロだべ」
ゲームマスター「あっ・・・」
4日目の朝となりました。(18/09/20 23:01:46)
アウトレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウトレンジさんを狙います。 >>> 非核化 <<<
サークルKさんの会話「くま潜伏狂人もあるかね」
沖原さんの独り言「占い増えるなら今日だから出来れば今日銃殺オナシャス!」
どんびきさんの独り言「占いCO  太陽神さん◯だわー」
サークルKさんの会話「くまの動向が気になる。占い偽から最後にこれ
◆くま 「霊噛まれたから狼吊れたってのは安易すぎる考えに思えます」」
サークルKさんの会話「狐はもうだいたい目をつけてるし、と言ってるし
明日どこを占うかは気になるところ」
海底撈月さんの会話「引き続きグレーから人外狙って吊ってくしかないですよね」
セブンさんの遠吠え「そだねぇ〜うまく村をダマしたいねぇ」
サークルKさんの会話「どっちにしても、これでどんびきはいつでも吊れる」
非核化さんの遠吠え「占いもかみたいんだけどね、漂白もあるし」
サークルKさんの会話「狼が真狂どっちかわかんないから
でもいいんだけどね」
セブンさんの遠吠え「では噛み操作、非核化さんに交代します」
沖原さんの独り言「まーのんびり行きましょのんびりと」
非核化さんの遠吠え「一応、アウトレンジ〇用意してます」
メロンソーダさんの遠吠え「おっけ、じゃあ今日は非核化が噛みたいところ噛んでくれー」
海底撈月さんの会話「どんびきさん真なら霊能噛まれた意味ですよね」
セブンさんの遠吠え「狼0票、しばらく2票吊りで稼げそうね〜」
どんびきさんの独り言「かなり人外臭いところぶっころしたけどあそこ人外ならもっと暴れてくれるっしょ」
セブンさんの遠吠え「メロンさんは希望先あるかな?」
どんびきさんを護衛します。 >>> 黒い靴 <<<
ルーロさんの独り言「まー銃殺か2個目の●を引いてほしいところ」
サークルKさんの会話「◆黒い靴さん 「どんびきがエリシア吊り推すなら真見たくないけど」
これもそうなんだ」
海底撈月さんの会話「占い多いのも面倒だけど占い1もこれはこれでかなり面倒」
セブンさんの遠吠え「おーそのセンサーに頼りたい」
ルーロさんの独り言「とりあえず沖原吊ればいいんじゃないの
ここで●吊らないのはむしろどんびき真妄信進行なんだよなぁ」
アウトレンジさんの独り言「ポプラさん、エリシアさんお疲れさまです。」
サークルKさんの会話「◆どんびきさん 「こいつは残すとぜったい面倒なタイプの人外だから殺す。狐はもうだいたい目をつけてるし」
それはそうなんだけど」
非核化さんの遠吠え「ルーロさんはちがったみたいです
アウトレンジさんでした」
3日目の夜となりました。(18/09/20 22:57:13)
エリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サークルKさん0 票投票先 → エリシアさん
黒い靴さん0 票投票先 → アウトレンジさん
どんびきさん1 票投票先 → エリシアさん
エリシアさん11 票投票先 → どんびきさん
非核化さん0 票投票先 → エリシアさん
レイチェルさん0 票投票先 → エリシアさん
ルーロさん0 票投票先 → エリシアさん
沖原さん0 票投票先 → エリシアさん
メロンソーダさん1 票投票先 → エリシアさん
アウトレンジさん1 票投票先 → エリシアさん
セブンさん0 票投票先 → エリシアさん
太陽神さん0 票投票先 → メロンソーダさん
くまさん0 票投票先 → エリシアさん
海底撈月さん0 票投票先 → エリシアさん
どんびきさん「こいつは残すとぜったい面倒なタイプの人外だから殺す。狐はもうだいたい目をつけてるし」
非核化さん「なるほどなー。>メロン」
ルーロさん「メロンソーダメモ取ってないけど昨日吊らなくてよかったべなぁ
なかなかいい発言するべ」
海底撈月さん「ギリギリCOも吊りでー」
くまさん「霊噛まれたから狼吊れたってのは安易すぎる考えに思えます」
エリシアさん「私は自分を神としてあがめる宗教の人>海底撈月」
沖原さん「細長い狼にはあんま見えんけどな、発言的には>レイチェル」
メロンソーダさん「私の考えは1-1なら序盤はどんびきまず真で考えつつ、噛みや結果から判断してく感じよ
というか今日か明日あたり占いCO増えるんじゃないかなーとは見てたが>非核化」
海底撈月さんCOないならそのまま吊ります
セブンさん「逆に2票に人外0なら悲しすぎる次のボーナス0です」
エリシアさん「なくした明日は二度と戻ってこない」
アウトレンジさん「自分にも当てはまる条件だと思うよ。初日だけ見て偽だと思う人の理由ってほとんど勘でしょ>メロンソーダ」
黒い靴さん「どんびきがエリシア吊り推すなら真見たくないけど」
海底撈月さんエリシアさんCOある?
レイチェルさん「単純に昨日狼が吊れたから霊能者を噛んだという線もあるんじゃない」
ルーロさん「対抗が出ない時の真占いって村人が割と敵になるべ
だからもし真の場合人外濃度下げてやらないと辛いだろうべなぁ」
くまさん「どんびきさんは2死体だしてください」
どんびきさん「さよならエリシア、この村にアイコン持ちはいらないんだ…」
沖原さん「想像だけど、今日霊能噛んでくるの見ると占い偽のが強いのかなーって思ったり」
セブンさん「村グレラン力に期待して吊って行きましょ(〇貰いの余裕」
黒い靴さん「エリシア吊るくらいならグレランでもした方がいい」
海底撈月さん「個人的には私は残してもあんまり意味ないかなーと」
非核化さん「疑問形じゃなくて自分の推理結果を示してソーダソーダさん
(ソーダソーダ!」
サークルKさん「エリシア吊っていいよ」
メロンソーダさん「アウトレンジは、人外はどっちもあるのスタンスをとりそうといってたけど、自分も見えないものを見ようとしなくていいんだよって言ってるし
なんかダブルスタンダードな印象」
ポプラさん「ふむふむ。」
海底撈月さん「相方さんどうします?」
くまさん「太陽が何言ってるかわかりません」
ルーロさん「占い真なら くまとか村狂だべ
占い狂なら 正直まだわからんべ
占い狼なら・・・まだそこまで情報が出てないべ

ごちゃごちゃ一つに決めつけずにこうやって量子論的に考えるんだべ」
太陽神さん「どんびきさん狼、もしくはどんびきさん狂のセブンさん狼
これくらいはあると思っていますよ>メロンさん」
黒い靴さん「吊るわけないじゃん」
エリシアさん「そう」
アウトレンジさん「そんなことは言ってないべ>ルーロ」
アウトレンジさん「潜伏狼なら潜伏前提だったんだろうなーって印象 白目とも黒目ともつかないからそのまま吊りー」
ゲームマスター「共有特攻予定だったからそれでバランス取れたのに」
メロンソーダさん「太陽神はその理論でいくなら、どんびきは狼騙りだと思ってるの?>太陽神」
太陽神さん「細長いさん●と考えたらエリシアさん●は飼いではないですか?」
どんびきさん「むしろ自分を神としてあがめる宗教に宗旨替えするべきだわー>エリシアさん」
非核化さん「よしわかった。」
ルーロさん「朝一に挨拶するだけで非狼になるなら楽で仕方がないべ
それは別ゲーって言うんだべ」
くまさん「しかし●は吊りますよね」
黒い靴さん「どっちにしろ飼いでアウトレイジにCO言わせよう」
サークルKさん「エリシアさんは自分からCOの有無を言えないんですか」
セブンさん「2票4名のうちの1人、なかなか幸先良さそう」
沖原さん「まぁ今日は●吊りでもいいのかなって思うげそ」
ポプラさん「狂が初日囲いの占い初日…これは大変」
アウトレンジさん「詩人は詩人だけどエリシアは朝一挨拶勢なんだよね」
メロンソーダさん「霊能死んだけど●出るなら吊りで」
太陽神さん「霊が噛まれて占い増えるかと思いましたが増えませんね
そして、噛まれなかったメロンさんが狼でしょう」
エリシアさん「どんびき教に入れよお前>どんびき」
どんびきさん「やはりポプラか、奴はマイナーコンビニ四天王の中でも最弱・・・」
くまさん「霊噛んで●、テンプレですね」
黒い靴さん「エリシア●は真でも偽でも許しがたい所業」
ポプラさん「しんだ。」
海底撈月さん「んー、霊噛まれてそこに黒ですかー・・・」
沖原さん「霊能がーうわー」
レイチェルさん「おはよ」
ルーロさん「詩人に●は吊るしかないべ」
非核化さん「おはようございます」
くまさん「おはよ」
サークルKさん「おはよう」
黒い靴さん「おはようございます」
どんびきさん理由:
朝一の「色褪せた旋律」が気になったから発言追ってたけど
要領を得ない発言ばかっりだったわ
ただ自分の発言に死人に口なしと返してる以上
それなりに頭は回ってるのは間違いないので
そのおふざけで何かくしてるか”調べ”るわー
セブンさん「おはようございます」
海底撈月さん「おはようございます」
沖原さん「おはよう」
メロンソーダさん「おはよう」
ルーロさん「ルーロだべ」
太陽神さん「おっぱい!おっぱい!」
アウトレンジさん「おはよう」
エリシアさん「麻痺した微笑み 致命傷になる」
どんびきさん「占いCO エリシアさん●だわー」
3日目の朝となりました。(18/09/20 22:50:16)
ポプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプラさんを狙います。 >>> セブン <<<
どんびきさんの独り言「占いCO エリシアさん●だわー」
サークルKさんの会話「エリシアもまだ様子を見たい」
海底撈月さんの会話「そこは私も気になってた位置ですね。その時点でグレーにいれば指定して良いかと」
サークルKさんの会話「黒い靴への指定は4日目以降。5日目かな」
どんびきさんの独り言「占いCO エリシアさん●だわー」
ゲームマスター「仕方ないね」
海底撈月さんの会話「まーそこかエリシアさんとかそこら辺から飛ばせばいいかなーって感じです」
セブンさんの遠吠え「らじゃ霊噛み100」
非核化さんの遠吠え「んー霊は明日でもいいさ」
非核化さんの遠吠え「沖原かなぁ」
サークルKさんの会話「くまでいっか」
セブンさんの遠吠え「ルーロ沖原さん噛み、明日以降でもOK?」
メロンソーダさんの遠吠え「そうね、100あたりで噛みましょうか」
セブンさんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ」
どんびきさんを護衛します。 >>> 黒い靴 <<<
非核化さんの遠吠え「きになったのは ルーロ>沖原」
海底撈月さんの会話「指定飛ばすならステ目か中庸目だとくまさんとかかなーと」
メロンソーダさんの遠吠え「潜伏占いは分からんし、まあポプラ噛んでおこうか?」
サークルKさんの会話「あんま吊りたいところがないんだけどな」
セブンさんの遠吠え「どしよ、先に霊噛み。狂人たすけます?」
どんびきさんの独り言「&#9825;」
沖原さんの独り言「ステルス絶対ぶっ殺したかったマン」
ルーロさんの独り言「◆メロンソーダ 「1-1みたらテンプレのように占い偽じゃないかといい出すポプラとくまは序盤で吊っておきたい印象ですね」
メモ取ってないのは悪いけど、最初から占い初日初日というのに反吐が出るのには同意」
どんびきさんの独り言「1-1で騙りにでられないご主人様たちなんて全然萌えないので容赦なく●だしていきます、当たったらおとなしく死んでね&#128155;」
非核化さんの遠吠え「特攻しなくてよかったね」
セブンさんの遠吠え「潜占候補いるかな…サッパリ不明です」
細長いさん「今日はイマイチ」
メロンソーダさんの遠吠え「特攻しなくてよかったね」
ルーロさんの独り言「意外と細長い吊れるんだな」
ゲームマスター「おつらっきーくっきー」
細長いさん「お疲れ様でした」
アウトレンジさんの独り言「細長いさんお疲れさまです。」
セブンさんの遠吠え「占0(様子見)→占偽(潜伏)で潜りました。
判断ミスならゴメン〜」
海底撈月さんの会話「占い真なら狩人ゲーですが、
偽ならセンサーゲーです」
2日目の夜となりました。(18/09/20 22:45:15)
細長いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サークルKさん0 票投票先 → 細長いさん
黒い靴さん0 票投票先 → アウトレンジさん
ポプラさん0 票投票先 → メロンソーダさん
どんびきさん0 票投票先 → レイチェルさん
エリシアさん2 票投票先 → 太陽神さん
非核化さん1 票投票先 → エリシアさん
レイチェルさん2 票投票先 → 沖原さん
ルーロさん0 票投票先 → 細長いさん
細長いさん4 票投票先 → 沖原さん
沖原さん2 票投票先 → レイチェルさん
メロンソーダさん1 票投票先 → 非核化さん
アウトレンジさん1 票投票先 → 細長いさん
セブンさん0 票投票先 → エリシアさん
太陽神さん1 票投票先 → くまさん
くまさん2 票投票先 → 細長いさん
海底撈月さん0 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「再投票はある」
アウトレンジさん「メロンソーダの意見はわかるけどこういうCO数少なめの立ち上がりって人外はどっちでもあるのスタンスを取り勝ち」
ルーロさん「まぁ決定打のあるやつはいないべ」
エリシアさん「情報とは失ってから初めて重要な事に気づくもの」
メロンソーダさん「メモとってないのがばれましたすいません」
黒い靴さん「流れが見えない人がいた」
非核化さん「特にまじめちゃんがメロンソーダみたいな
やつしかおらんからこういうとこが狼なんやで(ドヤ顔」
メロンソーダさん「おや、ポプラ霊能やん」
どんびきさん「ココストアっていうコンビニがあったんだわ…>アウトレンジさん」
くまさん「レベル高いのかうまぶってんのかよくわからない村ですね」
メロンソーダさん「どういうこと?>ポプラ」
非核化さん「わかった。この村は呪われてる!」
エリシアさん「本日の会話は無駄な事に初めから知る」
黒い靴さん「ひとつの発言じゃなくて発言の流れを見ないといけません」
セブンさん「こんびにカルテル怖いなぁ…スーパー行こ」
ゲームマスター「暇だ
俺も下界に降りて猫やりたい」
細長いさん「じっと見てたけど何にも分かりませんでした」
ルーロさん「なんか思わなかったんだべ?」
アウトレンジさん「見えない物を見ようとしなくていいんだよ」
黒い靴さん「占い偽じゃないか」
海底撈月さん「折角グレー広いんだから、有意義なグレランにするためにもグレー各位はもっと喋って喋って!」
どんびきさん「セブンも自分の◯だから潰れない、霊能のポプラも同様。さてどこから潰れていくか」
くまさん「◆レイチェルさん 「初日から何が分かるの・・・?
私にはさっぱり分からないだけど」
なんとなくだよ、ただの初日の印象、色々今後修正していく」
ポプラさん「メロンソーダさんはメモも取れないのか…」
太陽神さん「メロンソーダさん潜伏占いならCOしないと噛まれますよ」
沖原さん「私、朝弱いんですよ・・・>ルーロ」
メロンソーダさん「1-1みたらテンプレのように占い偽じゃないかといい出すポプラとくまは序盤で吊っておきたい印象ですね」
サークルKさん「間を取ってサンクスに吸収合併されましょう」
ルーロさん「沖原どんは発言感覚短いのにたくさん様子見したんだべ」
エリシアさん「明日からまた赤い月が見え始める」
レイチェルさん「初日から何が分かるの・・・?
私にはさっぱり分からないだけど」
アウトレンジさん「どんびきの理由にあるアが何のコンビニの略なのか気になる」
海底撈月さん「まーグレランでー」
くまさん「共有がまともそうでよかった」
セブンさん「隣の店を潰せない」
沖原さん「まぁ現状何でもありそうな感じ」
セブンさん「やだ共有。サークルKに媚びる事にします」
太陽神さん「これはおっぱいーおっぱいですね」
海底撈月さん「はい、相方はサークルKさんで合っています」
どんびきさん「外道合戦みたいになってるコンビニ戦線、どんびきだわー」
沖原さん「ひゃっはーグレランだー」
黒い靴さん「やる気のある狼は初日に騙り出しません」
くまさん「狼ー真と思うけど」
サークルKさん共有CO。相方は海底撈月であってます
ルーロさん「じゃあ人外がたくさん囲われてるってことはないべ」
ポプラさん「これは占い初日かもわからんね」
セブンさん「隣に建ってる競合店を潰さなきゃ!」
メロンソーダさん「おとなしい立ち上がりですね」
エリシアさん「死人にクチナシ>どんびき」
アウトレンジさん「ずいぶん様子見が長い村だね」
海底撈月さん共有者をCOします。相方生存です。
細長いさん「まあまあやる気ありそうな狼だと思ったけど」
セブンさん「おはようございます」
どんびきさん理由:
隣占いだわー、ライバル店の隣で開店する
コンビニ引くわーどんびきだわー
俺のココス〇アつぶしたファ〇ミマは万死に値する。
レイチェルさん「おはよ」
沖原さん「おはよう」
サークルKさん「1−1」
非核化さん「おはようございます」
どんびきさん「占いCOだわー、セブンさん◯だわー」
ポプラさん霊能CO
黒い靴さん「おはようございます」
メロンソーダさん「おはよう」
くまさん「おはよう」
ポプラさん「おはよう」
ルーロさん「ルーロだべ」
太陽神さん「おっぱい!おっぱい!」
海底撈月さん「おはようございます」
アウトレンジさん「おはよう」
細長いさん「おはよう」
サークルKさん「おはよう」
エリシアさん「色褪せた旋律」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/09/20 22:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セブン <<<
どんびきさんの独り言「占いCO セブンさん◯」
サークルKさんの会話「共有で最後に勝ったのは確か、人外の自滅によるもの
その前の勝利はもう思い出せません」
海底撈月さんの会話「じゃー頑張って勝ってその流れを払拭しましょう!」
セブンさんの遠吠え「130 初日かみ どんびき〇」
メロンソーダさんの遠吠え「おけおけ」
ゲームマスター「糞村だわ

◆セブンさんの遠吠え 「普通にK○にしますね」」
セブンさんの遠吠え「普通にK○にしますね」
サークルKさんの会話「最近共有だとほとんど負けてるクソ共有ですので
村の勝利は相方と占いと狩人の実力にかかっています」
セブンさんの遠吠え「1番入村にそんな事を…セブンイレブン怖い」
沖原さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
メロンソーダさんの遠吠え「別にかまいませぬよ」
細長いさんの独り言「ない→ある→?」
ゲームマスター「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
◆セブンさんの遠吠え 「K●…●…うちたい…」」
アウトレンジさんの独り言「あるのか…」
セブンさんの遠吠え「K●…●…うちたい…」
非核化さんの遠吠え「了解ですー」
セブンさんの遠吠え「じゃ隣の競合店を潰さなきゃ!」
ゲームマスター「再投票はない、ないを通り越してある」
ゲームマスター「狼勝ったな」
メロンソーダさんの遠吠え「潜伏しようかなー」
黒い靴さんの独り言「3/5狩人はふざけてる」
海底撈月さんの会話「普通の白進行なら初日にささっと出ちゃいますね」
どんびきさんの独り言「狂人2連だわー、今回のご主人様たちは私を狂乱させてくれると信じてるわー」
セブンさんの遠吠え「騙り・潜伏どっちでもOKよー」
非核化さんの遠吠え「よろしく」
アウトレンジさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。あれ。村名が変わってるw」
セブンさんの遠吠え「よろしくね〜」
メロンソーダさんの遠吠え「よろしく」
海底撈月さんの会話「共有者。よろしくお願いします」
太陽神さんの念話「おっぱい!おっぱい!」
サークルKさんの会話「よろしく」
どんびきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/20 22:33:10)
セブンさん「よろしく〜」
ポプラさん「よろしくー」
どんびきさん「よろしくだわー」
メロンソーダさん「よろしく」
細長いさん「よろしく」
アウトレンジさん「よろしく」
海底撈月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「10秒後開始」
kariさんが非核化に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「kari一人だしいいな
更新確認」
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
ゲームマスター「強制わっふるで無乳にするぞ早く名前変えろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海底撈月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:30:16)
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
kariさんがアウトレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあるぞ」
kariさんが黒い靴に名前を変更しました。
kariさんが沖原に名前を変更しました。
kariさんが細長いに名前を変更しました。
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろトイレ持ってこい
人狼に対する意識が足りてない」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがポプラに名前を変更しました。
kariさんがルーロに名前を変更しました。
太陽神さん「トイレ速攻で行ってきます」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんがレイチェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2230まで待機」
kariさんが太陽神に名前を変更しました。
くまさん「こんばんは」
kariさんがサークルKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:26:51)
太陽神さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:26:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:25:57)
アウトレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:25:17)
ゲームマスター「よく」
メロンソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:24:36)
ゲームマスター「前村おわったな」
沖原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:23:14)
細長いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:22:35)
yahhoさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
ルーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:16:26)
ゲームマスター「よくきた」
レイチェルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:15:50)
ゲームマスター「よくきた」
非核化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:09:42)
ゲームマスター「まあ1村やってけ」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「よろしくお願いします」
エリシアさん「こんばんは」
エリシアさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:03:16)
yahhoさん」が村へやってきました。(18/09/20 22:03:10)
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター2230
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:47:36)
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:39:51)
ゲームマスター「よくきた」
ポプラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:19:17)
黒い靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:13:50)
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:12:19)
サークルKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:11:39)
ゲームマスター「21:45」
戻る