過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ギャラクシー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんじり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコリス
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのぷー
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DC10
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷよまんじゅう
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリア
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(生存中)
 
 
ツーヘッド
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
フーリエ
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色だった
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜂蜜カニ缶
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
玄米茶
◆A4qBWKOMME
[狩 人]
(生存中)
 
 
スイッチャー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ火照る
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 152251番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
桃色だったさん「GM村建てありがとうなー。面白いゲームにできそうだったのに、村もフイにしちゃってスマネぇ。狐さんも信用だったら生きた心地しなくてもっと楽しめたかもな!お仲間狂人またよろしく、おやすみだぜ。」
桃色だったさん「>くまのぷーさん
狐による引分路線程度、わかってないはずねーだろ。
ただ、なんていうか、1000超えた奴らってさ…萎えたとか、ここは潔ぎよくとか、そんなんでちゃんとしねぇからなぁ。
あとちょっと違うけど、占い全偽主張できる俺カッコイイみたいな…。」
くまのぷーさん「今回は狼側の士気がだいぶ下がってたのもあるとは思う」
アリーナさん「狂狼狼だったから誤爆なく噛まずに進んでればかなり狼ゲーだったのになぁ」
桃色だったさん「く、だったら霊噛みおしてくれよ。>スイッチャー」
くまのぷーさん「まぁ悪即斬はさすがにジョークだけど、わかってる人外なら自分から言い出すしわかってない人外なら説明しても実行できるかわからんし村側から言い出す必要はないというスタンス」
桃色だったさん「そうだなぁ、噛み実行俺がすべきだったか。>狂人さん」
スイッチャーさん「うっかり展開が向いたらぐらいにしか勝ち目を見れなかったので
そんなにがんばれませんでした」
ゲレゲレ火照るさん「そりゃしゃあない。狐見つけれるのは、なんかもう特殊スキルみたいなものだよ>クリフト」
ぼんじりさん「目の前だけを追っているというのがそういうことでしたね」
桃色だったさん「LWの保証ないし人外CO吊りはわかるけどさ、村は保護するっていってるんだ。今回正しいし。どっち一方に寄っちまうのはよくないぜ?>くまのぷーさん」
アリーナさん「狐はやっぱ全然わからんな 狼は何となく候補的に絞れるけど」
ゲレゲレ火照るさん「非常によくない」
くまのぷーさん「夜発言みたけど噛みだけでも取り上げるべきだったと思う>桃色だったさん」
ゲレゲレ火照るさん「というかそんなもちは、他の村でも狼で特攻してるけど、狼引いたら死にたいから特攻する、ってのはよくない」
ぼんじりさん「噛み自体は間違ってないと思うので狼内で方針を統一できていれば狼勝ちになっていたと思います」
くまのぷーさん「LW飼いなんて甘えだよ、人外なんて見つけ次第吊ればいいんだ」
フーリエさん「^O^)村建てありがとなんだ」
ゲームマスター「皆さん遊んでくれてありがとうございました。
次村もあるようですので、まだ戦えるという方はぜひー」
ゲレゲレ火照るさん「占いがいる!噛もう! 霊能噛めそう!噛もう! みたいに、目の前だけを追ってる噛みに思えた」
桃色だったさん「ああ、その点は考えてなかった。特攻したい奴に身内切信用させようというのは確かに間違いだ。>スイッチャー」
桃色だったさん「一応さ、保護してくれるらしいから、LWCOして3グレ中マリアとツーヘッド2村吊りで狐が残れば引分あったぜ?俺ならLWCOされても吊っちまう可能性高いけど。」
リコリスさん「村建て同村ありがとうございました」
くまのぷーさん「よしんばボクが真でも速攻噛みは悪手だよこれ
やるならちゃんとどう村を追い詰めるかヴィジョンがほしいけど
それもあったように見えないから残念賞」
スイッチャーさん「特攻したかった人が身内切ったらそうなる」
ゲレゲレ火照るさん「というか、どういう形で勝つことを想定しての噛みなのか、が分からない」
蜂蜜カニ缶さん「ショニチェ……」
玄米茶さん「身内切で対抗噛んだんですか」
クローバーさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
DC10さん「身内切CCOしたなら霊結果見せたらよかったのに」
蜂蜜カニ缶さん「めっっちゃ楽しかったです、勝ったのは予想外だった。GM村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
マリアさん「おはようおはよう」
ゲームマスター「おきつねさまは勝利おめでとうございます!よく粘ったー!」
マリアさん「ショニッチの影響ががほとんど、いや全く無い」
桃色だったさん「霊噛みしたかった。。。すまねぇ、流されて。」
ぷよまんじゅうさん「失敗したもち」
スイッチャーさん「どっちかというとこのケアをしていくべきかなと思ったけど村的には」
ギャラクシーさん「GM同村どうもでしたー」
ぼんじりさん「いい潜伏でしたね」
ゲレゲレ火照るさん「おつかれちんぽいぽー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
DC10さん「GM村建てありがとうございました」
玄米茶さん「占い欠けなんですね」
ぼんじりさん「狐はいい潜伏ですね」
アリーナさん「順番の問題だけどスイッチャーは回避できなかった」
ギャラクシーさん「これにて終了でございます」
桃色だったさん「おつかれ、お仲間と村はわるいなー」
DC10さん「初日占いはたまげたなあ」
マリアさん「お疲れ様です」
くまのぷーさん「お疲れ様でした。ぶっちゃけ狼の自爆かと」
DC10さん「お疲れ様でした」
アリーナさん「これは仕方ない」
蜂蜜カニ缶さん「ありがとうどん」
クローバーさん「お疲れ様でした」
玄米茶さん「・・・・・・・・」
スイッチャーさん「おつかれさまでした」
ぼんじりさん「おつかれさま」
リコリスさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/20 22:22:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん0 票投票先 → スイッチャーさん
DC10さん0 票投票先 → スイッチャーさん
アリーナさん0 票投票先 → スイッチャーさん
スイッチャーさん6 票投票先 → マリアさん
玄米茶さん0 票投票先 → スイッチャーさん
ツーヘッドさん0 票投票先 → スイッチャーさん
マリアさん1 票投票先 → スイッチャーさん
桃色だったさん「まぁな、なんでだろうな。」
くまのぷーさん「というか自分から霊で噛んだ時点でその場のノリで動いてるとしか思えない」
ぼんじりさん「あくまで勝ちを狙いましたね」
リコリスさん「あー・・・」
ゲレゲレ火照るさん「美しくない」
くまのぷーさん「それが見えてない見ようとしてないからこのまま死ぬよ」
桃色だったさん「俺としてはLWCOしてあがいてほしいんだけどな。」
スイッチャーさん「玄米LWでこれはアレなのでスイッチャーで終わらんならさすがにぷよ偽決めて下さい
そこから玄米吊ったりしなければ吊り増えGJで足りるんじゃないですか」
アリーナさん「玄米真な気がしてきたとかいまさら言ってる時点でお前村はない 」
玄米茶さん「吊り増えたしどうしてもぷよ真追いたいならスイ吊りもあるよ」
DC10さん「ぷよ真でスイッチャ―で終わらないならスイッチ狐玄米狼よ」
桃色だったさん「狼視点、引分ルートもPP勝利ルートもあるぜ?」
スイッチャーさん「勝負的には五分でしょうたぶん
玄米真な気がしてきました」
ツーヘッドさん「そーやそーや>アリーナ」
蜂蜜カニ缶さん「あ、まだぷよ真なくはないか」
アリーナさん「なんでや!ツーヘッドかなり白いやろ!」
桃色だったさん「保護してくれるみたいだから義理を果たそう。
引分の目あるからな。」
スイッチャーさん「吊って終わらずほぼぷよ偽確定からの
○の残りどもで2吊りな感じなのかな」
ツーヘッドさん「なんでやマリア姉ちゃん」
ゲレゲレ火照るさん「ていうか香さんも久々、だろうか」
くまのぷーさん「引き分けルートすら構築できなそうだからそのまま死ぬっしょ」
マリアさん「明日はツーヘッドなんだよなあ 朝の慌てよう、無理に取り繕った楽観的な態度」
アリーナさん「護衛は狼絶対なさそうなとこで」
スイッチャーさん「スイッチャーは吊ると思う」
DC10さん「スイッチャーLWなら保護してあげてもええんやで」
蜂蜜カニ缶さん「んんん待って?スイッチャーは吊るとして」
桃色だったさん「スイッチャー指定されたらLWCOでいいぜ。
まぁ吊られると思うけど。」
ゲームマスター「おっとスイッチャーさんに指定。蜂蜜さんに縄が届くかなー」
玄米茶さん護衛どうします?奇数のままがいいなら狼と思うとこでも守るけど
スイッチャーさん「玄米狐で7で今COは一発LW吊り期待しかないから薄め
2残りの片割れぐらい そうするとぷよ狼がない」
ゲレゲレ火照るさん「LWCOはできるけどー」
リコリスさん「でも普通に狐勝ちになってしまう」
ツーヘッドさん「マリアスイッチャー蜂蜜 勝ったなガハハ」
アリーナさん「スイッチャーグッバイ」
マリアさん「じゃあスイッチャーで」
蜂蜜カニ缶さん「けどこれ真だとするとぷよ真なかったか」
アリーナさん「あ、これは素直にナイスでーす」
DC10さん「対抗居るならさっさと出てな〜」
ツーヘッドさん「人外認定が狩人だったおwwww」
スイッチャーさん「そこは吊るとこだからむずい」
蜂蜜カニ缶さん「居た」
玄米茶さん「狩日記
【2日目】 護衛:ぷよまんじゅう 死体:くまのぷー
出た順に真狼狂が一番ありそうだから
【3日目】 護衛:ぷよまんじゅう 死体:ゲレゲレ火照る
同上、たぶん苦し紛れの狂噛み、占い真なら霊噛む余裕はないスライドのがきそう
【4日目】 護衛:アリーナ 死体:フーリエ
占いは真でもこのへんで噛まれるなら噛まれたほうがいい噛まれても5グレ4吊りなんでなんとかなるだろ、とりあえず進行してるほうの共有守り
【5日目】 護衛:DC10 死体:リコリス
あまりしゃべってない、噛みやすいと思いそうなほうの共有護衛
【6日目】 護衛:DC10 死体:
まあ共有2択、全くGJ出せないので感で
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
蜂蜜カニ缶さん「狩人いるのこれ」
アリーナさん「告発あるならそのまま狐吊ってあげるから狼は出て」
玄米茶さんまあ俺が狩り
リコリスさん「おー死体なし」
桃色だったさん「狩人でるべし」
スイッチャーさん「なんでしょう」
DC10さん「じゃあ狩人居るなら自発的に出てくださいねどうぞ」
アリーナさん「まず狩人いるならどうぞ」
玄米茶さん「おはよう」
アリーナさん「まあ良くも悪くもよかったよ」
DC10さん「おはよう」
ツーヘッドさん「灰価値」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
桃色だったさん「あちゃぁ」
マリアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/20 22:16:19)
DC10さんを狙います。 >>> スイッチャー <<<
桃色だったさん「狼特攻ってなんか欠けてないとキツいんだよなぁ。」
くまのぷーさん「GJでたらもうほぼほぼ詰み」
アリーナさんの独り言「スイッチャーカニ缶」
DC10さんの会話「玄米茶かなあうーん」
ゲームマスター「この村の話ではないです。」
くまのぷーさん「特攻したいのに身内切りで満足するとかおなにーではないか」
ゲームマスター「狼で特攻したいと言う人には残りの仲間に丸投げするのではなく、特攻した後の展望を考えてほしいです。」
DC10さんを護衛します。 >>> 玄米茶 <<<
くまのぷーさん「日和るっていうか、この状況の初手対抗噛み確定修羅の道では」
スイッチャーさんの遠吠え「発言うっすいキャラで来たので勝手に流れ作ってくれないと立ち回りづら」
桃色だったさん「身内切してもいいぜからの特攻したいで身内切になった。>狂人さん」
蜂蜜カニ缶さんの念話「背景と同化してら」
スイッチャーさんの遠吠え「 」
DC10さんの会話「まあね〜」
アリーナさんの会話「ないことを祈ろ」
蜂蜜カニ缶さんの念話「あっちこっちがういたわ」
アリーナさんの会話「それはここまでの吊りが悪いので自分たちの責任」
ぷよまんじゅうさん「狐狩そこかあ」
蜂蜜カニ缶さんの念話「狼2残りで噛み通ったら勝つね」
スイッチャーさんの遠吠え「危ない橋わたっただけあって悪くない状況ではあるけど」
桃色だったさん「◆玄米茶さんの独り言 「これ桃真なんじゃね?」
と狩人に思わせる霊噛みはGJ
俺吊り1日遅らせていいのに。」
DC10さんの会話「死体なし出て2狩人両方偽が地獄」
ゲームマスター「ぷよまんじゅうさんお疲れさまです。」
玄米茶さんの独り言「いやないか」
くまのぷーさん「まあ狼で●特攻したいとか言われたら却下するか霊に出てラインつないで
信用やらせるかの2択だな」
アリーナさんの会話「残った方が自由に指定する感じで」
スイッチャーさんの遠吠え「そしたら共有削りか」
玄米茶さんの独り言「これ桃真なんじゃね?」
スイッチャーさんの遠吠え「 」
蜂蜜カニ缶さんの念話「おおう、たのしい」
スイッチャーさんの遠吠え「おつかれさまでしたもち」
桃色だったさん「お仲間おつかれー。」
6日目の夜となりました。(18/09/20 22:12:03)
ぷよまんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
ぷよまんじゅうさん7 票投票先 → 玄米茶さん
DC10さん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
アリーナさん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
スイッチャーさん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
玄米茶さん1 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
ツーヘッドさん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
マリアさん0 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
ゲームマスター「どの陣営が勝ってもおかしくはない感じがします。」
ぷよまんじゅうさん「見てほしい」
マリアさん「博打噛みだと言うなら狐を殺せなかった己の占い方を恨めとしか言えない」
ツーヘッドさん「ぷよ君さいならさいなら」
桃色だったさん「前半では蜂蜜あやしい!スレッチャー白目という感じだったのになぁ。」
アリーナさん「うん」
ぷよまんじゅうさん「スイッチャーと玄米茶を比較して最終日に吊ってくれたらいいかな」
DC10さん「ぷよがどんな人外COしても今日はぷよ吊っちゃうんで」
ゲレゲレ火照るさん「霊噛みでいいのにね」
スイッチャーさん「スイッチャーさん狐の時しか劇的な自体はおこらない」
玄米茶さん「ここまでリスキーすぎる噛みはできませんよ」
ぷよまんじゅうさん「んー…」
スイッチャーさん「先延ばしても何も変わらないしなあもう
ぷよ真があるのは玄米茶LWだけなので」
ぼんじりさん「蜂蜜さんが吊れる未来が見えないですね」
ぷよまんじゅうさん「狼が偽目にしたいだけじゃないか」
蜂蜜カニ缶さん「ああでも狐あるんか、それはやばいか」
マリアさん「呪殺が起きたら見える噛みが続いていること(予告先が〇なのに2連続で噛まれない) リコリス漂白もないこと ぷよまんが噛まれてないこと」
蜂蜜カニ缶さん「真でも縄あるし占い切るかあ」
ぷよまんじゅうさん「狼が吊れた日に霊能は噛まないもち」
ツーヘッドさん「ハトムギチュア」
DC10さん「ぷよ真ならスイッチャ―と玄米茶で終わりよ
どっちを先吊るかの問題だけ」
桃色だったさん「まぁ実は、霊噛みしようぜ、といってるのに、占い噛ませてと日和られたわけだが。」
スイッチャーさん「捨てきれないとかいうレベルなの」
玄米茶さん「普通にぷよマリアで2wだと思いますが」
蜂蜜カニ缶さん「スイッチャーと玄米茶吊れば勝つの?これ」
DC10さん「ああ蜂蜜占ったから2か」
アリーナさん「真要素がないこと>偽要素」
蜂蜜カニ缶さん「やっぱぷーさん真が捨てきれないなあ」
玄米茶さん「もうあげてる」
マリアさん「まあここまで呪殺出たら終わりな噛みを見るとねー」
DC10さん「ぷよ視点グレー3では?」
ツーヘッドさん「狐位置と狼位置ワカランから偽でいいね」
ぷよまんじゅうさん「偽要素あげてもち」
蜂蜜カニ缶さん「そこ〇なの?へえ」
スイッチャーさん「玄米茶ならあるよ枠だから微妙」
リコリスさん「まさかまさかの占い初日」
玄米茶さん「これ占い絶対偽」
ぷよまんじゅうさん「グレー2もち」
アリーナさん「タイムリミットだ」
ツーヘッドさん「おはよう」
ゲームマスター「リコリスさんお疲れさまです。」
リコリスさん「お疲れ様でした」
玄米茶さん「おはよう」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
ぷよまんじゅうさん「○」
マリアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/09/20 22:05:18)
リコリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコリスさんを狙います。 >>> ぷよまんじゅう <<<
蜂蜜カニ缶さんの念話「ほんっと狐久しぶりで嬉しい」
ゲレゲレ火照るさん「これで狩人がぷよ護衛で狐噛み、とかになると一気に訳が分からなくなるアレ」
リコリスさんの独り言「偽の場合はやっぱり狼が濃厚に見える」
蜂蜜カニ缶さんの念話「さあてどっちが勝つのかなあ」
蜂蜜カニ缶さんの念話「狼も村も騙すね、楽しいね」
リコリスさんの独り言「ぷよまんじゅうさん真なら今日チャレ来るはずだよね」
スイッチャーさんの遠吠え「かみ合わせの方がいいのでは」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「ぷよまんじゅうのカラーは桃色だったもち・・・」
ゲレゲレ火照るさん「狐勝ちになりそうなアレ」
アリーナさんの会話「そだね」
蜂蜜カニ缶さんの念話「狐が一番楽しいんだよ、一番自由」
アリーナさんの会話「9か」
スイッチャーさんの遠吠え「まあクローバー死んだしマリアがうっさいぐらいだから」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちーん・・・」
桃色だったさん「くま真派がぼんじりとマリアだったか。」
ゲレゲレ火照るさん「まあ釈迦に説法、エディに骨法だな」
DC10さんの会話「死体なし出たら狩人引きずり出してぷよ吊りでよいかな」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「リコリスさん噛むもち」
蜂蜜カニ缶さんの念話「へへへ楽しい」
アリーナさんの会話「リコリスはあいかわらず白い位置」
DC10さんを護衛します。 >>> 玄米茶 <<<
クローバーさん「なるほどー?結構予想外なことになってた」
桃色だったさん「どっちも偽なんだけどな!」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「着眼点をずらさないと戦えないもちね」
DC10さんの会話「くま狂の漂泊噛みだったらやだなー」
桃色だったさん「くまとぷよ、いいかんじに信用われてたぜ?」
蜂蜜カニ缶さんの念話「引っ掻き回せれば満足」
アリーナさんの会話「6でスイッチャー吊って最終日を望む」
ゲームマスター「クローバーさんお疲れさまです。」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「◆クローバーさん 「スイッチャーはとくに有意義なこと喋ってる感じもないのでどっちとも分からん
玄米茶はぷよまん吊りたそうな雰囲気なので狼ありそうな気はする」 」
アリーナさんの会話「スイッチャーが急浮上してきたので6で吊りそう」
ゲレゲレ火照るさん「たとえば●特攻なら、よく見るような
●特攻しまーすwあとは任せまーすw
ってのじゃなく、
俺が潜伏占いか霊能噛むから、●特攻してくれ
が本来あるべき形」
蜂蜜カニ缶さんの念話「多分噛まれてバレるだろうけどな、ははは」
クローバーさん「お疲れ様でした」
DC10さんの会話「2頭の方が良かった気がせんでもない」
蜂蜜カニ缶さんの念話「たのしい」
アリーナさんの会話「二吊りどこに使うかゲーム!」
桃色だったさん「込み入った作戦建てる時もあるけどさ、そういう時はちゃんと潜伏LWとして組み込むっさ。」
ツーヘッドさんの独り言「噛み合わせ来るな」
蜂蜜カニ缶さんの念話「はーーいはいはい、はい」
5日目の夜となりました。(18/09/20 22:01:13)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん8 票投票先 → 玄米茶さん
ぷよまんじゅうさん0 票投票先 → ツーヘッドさん
DC10さん0 票投票先 → クローバーさん
アリーナさん0 票投票先 → クローバーさん
リコリスさん0 票投票先 → クローバーさん
スイッチャーさん0 票投票先 → クローバーさん
玄米茶さん1 票投票先 → クローバーさん
ツーヘッドさん1 票投票先 → クローバーさん
マリアさん0 票投票先 → クローバーさん
ぼんじりさん「所謂海老沢進行で霊能噛みをして信頼勝負すると
明らかに信頼度が高い占い師がいるのに信頼勝負をしているというおかしさに
気がついてしまうのでこの形は占い噛みが正解だと思っています」
桃色だったさん「特殊ってほどじゃないけどな、ただの信用だし。どうしても身内切りする、ってなると遠慮しちまう。」
ゲレゲレ火照るさん「これは個人的な意見ではあるが
・特殊な戦術を提案するなら、自分が責任を持って生き残るポジションで
というのがある」
リコリスさん「仮に私狼で漂白としたら、霊能噛みにも納得は行くんですが、あいにく私は村なので」
ぷよまんじゅうさん「ツーベット予告するもち」
クローバーさん「この村においてはかなり疑われる位置に入ってしまったみたいだったから、まあ仕方ない。」
ぷよまんじゅうさん「予告かもち?」
リコリスさん「吊り希望としては」
スイッチャーさん「リコリス囲いで狂人噛んでこの真放置はちょっと無理ある」
リコリスさん「クローバーさんかツーヘッドさんかな」
アリーナさん「いいよ」
ゲレゲレ火照るさん「そりゃそうだ>ももろり」
クローバーさん「フーリエ噛みは一応銃殺出て真確定した場合の○数減らしてるから
銃殺出たら終わり、理論でいうならぷよまんのグレー噛まれてたりしたらそうだけど、狼チキンレースの可能性はまだ切れない」
DC10さん相方指定しないならクローバー指定しとくよ
相方が指定したならそっちで
玄米茶さん「まあ占いはまだ放置でもいいけど」
桃色だったさん「おつかれ。俺は信用勝負のつもりだったんだがなぁ。
信用勝負するなら身内切られするより、身内切するほうでないとだめか。」
ぷよまんじゅうさん「自覚がないもち」
マリアさん「やはりスイッチャーやな」
スイッチャーさん「どっちでもいいやと思うしかないので気にせず全部なかったことに」
アリーナさん「狼特攻が偽に当たったパターンみてるのか 霊噛みから見たらまああるっちゃある」
玄米茶さん「あと昨夜チャレなかったらグレから狩りでても詰みます」
ゲレゲレ火照るさん「久々なのに初日吊りでごめんね(はーと」
ツーヘッドさん「ええと思うよ(テノヒラクルー)」
クローバーさん「スイッチャーはとくに有意義なこと喋ってる感じもないのでどっちとも分からん
玄米茶はぷよまん吊りたそうな雰囲気なので狼ありそうな気はする」
蜂蜜カニ缶さん「真が決めきれないのも問題だよな」
玄米茶さん「だって占い真なら銃殺出たら終わりなんですよ」
アリーナさん「今日までグレー吊りで明日ぷよ吊りとするつもりだけど」
リコリスさん「昨日の話になるけど、ぷよまんじゅうさん真なら霊能噛みはかなり悠長な噛みに見えるんですよね」
スイッチャーさん「ぷよまん全然良くないけどくまぷー真を決めきるような情報がそんなに」
玄米茶さん「はい>アリーナ」
アリーナさん「玄米茶はぷよ狼で見てることになるけどま?」
蜂蜜カニ缶さん「うーんでも〇少ないねえ、ほぼ誰もが狼ありえるじゃん」
ぷよまんじゅうさん「もちもんもち」
玄米茶さん「これ自分の〇に狐いないか確認にみえますけど」
ゲームマスター「フーリエさんお疲れさまです。」
リコリスさん「あー予告してましたか」
クローバーさん「フーリエ噛まれるなら、ぷよまん真狂なら3日目夜には判別はついてなかったことにはなる」
DC10さん「蜂蜜○でええんやな?」
フーリエさん「ひえー初日占いか」
ツーヘッドさん「ぷよまん君には死んでもらいます」
マリアさん「フーリエ情報を見せてくれる、と」
スイッチャーさん「霊能になったのかな」
リコリスさん「結果は伏せなくて良いでしょ」
蜂蜜カニ缶さん「占いはぷーさん真目で見ててね、でも〇なら一応真ありそうだな」
アリーナさん「おはよう」
スイッチャーさん「○ですって」
玄米茶さん「おはよう」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
リコリスさん「おはようございます」
ぷよまんじゅうさん「○」
クローバーさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/09/20 21:54:38)
フーリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーリエさんを狙います。 >>> ぷよまんじゅう <<<
アリーナさんの会話「クローバー行くしかないか」
ぼんじりさん「もっと私を大事にして」
ゲームマスター「私も色んな配役をやりましたが17人普通村が一番好きです」
DC10さんの会話「狐特攻&桃色真&くま狂とかなら死んでまいますわ」
リコリスさんの独り言「この場合は桃色さんとくまのぷーさん逆は有り得るのかな」
アリーナさんの会話「桃色○なら玄米茶 ほんこれ」
リコリスさんの独り言「くまのぷーさん真、ぷよまんさん狼、桃色さん狂狐」
蜂蜜カニ缶さんの念話「早く夜が明けないかな」
アリーナさんの会話「ただ真狂狐パターンの時そこに狼かなりいるだろうから難しい
狐交じりじゃないことを祈る」
DC10さんの会話「発言だけ見るならツーヘッド/クローバーで吊りたい
桃色○なら玄米茶」
ぼんじりさん「狐がいるからいいバランスですね
どの陣営も5分5分だと思います」
蜂蜜カニ缶さんの念話「あはは、楽しいなあ楽しい」
スイッチャーさんの遠吠え「狩人じゃなくてもなんでもいいです噛めるもの噛めちゃったので
一応ぷよまん真に見えなくもない状況維持がもくてき」
アリーナさんの会話「玄米茶とリコリスとフーリエとスイッチャーはそんなに吊りたくない
からそこ以外から吊りたいかな」
蜂蜜カニ缶さんの念話「さて、真か偽か、明日ではっきりするね」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「玄米茶は勝手に指定されそうもち」
桃色だったさん「水陸の人ひさびさだよな。まったくわからんかった。」
マリアさんを護衛します。 >>> 玄米茶 <<<
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「フーリエさん…狩人にみえるかな?」
ぼんじりさん「●出し●吊り→ぷよ吊りが狼の理想」
蜂蜜カニ缶さんの念話「心臓破裂するぅ、楽しい」
リコリスさんの独り言「ぷよまんじゅうさん真なら霊能噛みはかなり悠長な噛みに見えるんですよね」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「針わすれたから理由を開示するもち」
DC10さんの会話「たぶん」
クローバーさんの独り言「予告はしたら噛み合わせもあるし、しない方がいいんじゃないかな?まあいいけど」
蜂蜜カニ缶さんの念話「というわけで徹底的に村に溶け込む作戦で」
スイッチャーさんの遠吠え「じゃあフーリエいっとこ」
DC10さんの会話「8でいいんじゃないですかね」
くまのぷーさん「わたしがしんうらないしだ!」
スイッチャーさんの遠吠え「流れ的にはぷよ○を削ってそれらしくしてみます?」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「◆フーリエさん 「くまのぷーさんが食べられたら結構なやむね」
他の人たちは意見をのべたり静観したりしている中、伏線を貼る理由が村人でする理由がないと思ったから狩狐目占いもち」
アリーナさんの会話「非狼だろうから8がいいかなとは思ってるけど」
リコリスさんの独り言「実際問題村視点私狼は割とある感じもするけれど、
普通ほぼ狂噛まれを追われる局面で漂白噛みってするもんですかね」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「ここまで怪しまれるとは…泣けてくるもち」
蜂蜜カニ缶さんの念話「霊能が噛まれたから今まで書いてた日記がパーになったでござる」
アリーナさんの会話「8で切るか10できるか」
ギャラクシーさん「お疲れ様でしたー、おろこうなっとるんか」
蜂蜜カニ缶さんの念話「おーこわ、あーこわ楽しい」
ゲームマスター「ギャラクシーさんお疲れさまです。」
ゲレゲレ火照るさん「ゲレゲレさん的には蜂蜜を靴擦れにしたかった」
蜂蜜カニ缶さんの念話「やっふい」
4日目の夜となりました。(18/09/20 21:50:31)
ギャラクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん2 票投票先 → ギャラクシーさん
クローバーさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ぷよまんじゅうさん0 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
DC10さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
アリーナさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ギャラクシーさん10 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
リコリスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
フーリエさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
スイッチャーさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
玄米茶さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ツーヘッドさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
マリアさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
くまのぷーさん「ぷーさん的には蜂蜜を道ずれにしたかった」
ゲームマスター「ふふふ」
桃色だったさん「誰だ、毎回遅いのは」
クローバーさん「整理できてないのか、まあなるほど>はちみつ」
ゲームマスター「そういえばなんですけどプーさんと蜂蜜が両方人外なんですね。」
マリアさん「狼に見えないから占い対象にしないっておかしいよな 狐に見えないからならまだ分かる」
くまのぷーさん「ぷよはもちろんスイッチャーさんすら生き残るイメージが見えない」
蜂蜜カニ缶さん「考えてはいるけど、ちょっと整理できてない」
クローバーさん「ぼんじりやスイッチャーやぷよまんじゅうと、私を疑う人が多い感じだなこれは。誰も疑う理由を言ってくれないので何とも言い返せんが。」
リコリスさん「うち三人は霊共なわけですが」
ぷよまんじゅうさん「蜂蜜ちゃん予告しておくもち」
ギャラクシーさん「漂白も割とあるのではと思ってるのでリコリスも候補ではあると思う」
蜂蜜カニ缶さん「うーん、いきなり占い抜かれるのあんまり経験なくて>クローバー」
リコリスさん「んーしかし霊能が噛まれるなら、昨日桃色だったさん投票者から吊りたかったかなー」
ツーヘッドさん「ずんちゃくんちゃ」
玄米茶さん「たしかに噛みは銃殺出たら終わりなんで占い真の噛みではないですね」
マリアさん「猛進妄信」
ゲレゲレ火照るさん「あれ、てか水陸じゃん、懐かしい」
ツーヘッドさん「明日はラストの銃殺チャンス〜」
ぷよまんじゅうさん「スイッチャーさんはクローバーさんを狐でみているということでいいもちか?」
ゲレゲレ火照るさん「初日、蜂蜜ぼんじりでぼんじり投票したのがダメだったかなぁ」
くまのぷーさん「とはいえ自分も用意してたの◯だったしなぁ、下界目線でもこの状況なら●の方がよかった。結局一緒だが感は鈍ってるなうん」
スイッチャーさん「そもそも占わないならノーチャンス」
クローバーさん「はちみつあたり狼目かなあと思っている
昨日噛み見てすぐ、これはべぐか?と言えたりしてるわりに、昼時間に占いの内訳について考えてる感じないので」
ギャラクシーさん「後ここまで一切狩人探す噛みをしてない所見るとぷよまん真か怪しいので猛進だけは控えて欲しい」
蜂蜜カニ缶さん「呪殺が出てくれれば安心できるけどねえ、期待してもいいのかな」
アリーナさん「桃色真パターンは限りなく薄い チキンレース決めてる狼か
狂狐ヒットパターンのくま真 霊噛みはかなりくま真だよ」
ぷよまんじゅうさん「クローバーさんは狼には見えないので占い対象にしないのでどうぞ」
スイッチャーさん「クローバーさんを呪殺できたら信じます」
桃色だったさん「自爆か…。俺マリアは吊らせたいと思ってたから●うちか噛みで処分といったんだが、お仲間との考えはちがったらしい。」
ゲレゲレ火照るさん「フーリエ噛むとかリコリス噛むとかでいいのにね
あるいは、俺噛めても噛めなくても手になる、と読んだか」
フーリエさん「指定進行の呪殺待ちか」
ギャラクシーさん「取りあえずカニ缶は吊ってほしいって所」
玄米茶さん「くま噛まれから桃色真だけは考えなくていいです」
蜂蜜カニ缶さん「指定把握」
リコリスさん「ぷよまんじゅうさんの真を全力で追う進行っぽく感じるのでそういう方針でグレーから指定するしかないんじゃないですかね」
ぼんじりさん「ぷよ真推しはあきらめてるので」
ぷよまんじゅうさん「ボルコンじゃないかな」
ツーヘッドさん「安眠」
スイッチャーさん「とりあえず返しだ」
ツーヘッドさん「共有有能」
ギャラクシーさん「COないよ」
マリアさん「呪殺待ちながらクローバー吊りかな」
スイッチャーさん「吊るだけなら吊れるけどうまくいくのはむずかしい」
クローバーさん「フーリエでぷよまん狂の判別がついてたって可能性もなくはないか?
とりあえずぷよまんはまだ様子見て銃殺狙ってほしい感じ。」
アリーナさんとりあえずギャラクシーを指定
ぷよまんじゅうさん「クローバーさんに指定したけど遅かったからごめんなさい」
玄米茶さん「占い真なら銃殺全力で狙ってください」
蜂蜜カニ缶さん「情報が少なすぎて面倒だな」
ギャラクシーさん「取りあえず蜂蜜は吊っておきたい」
くまのぷーさん「狼盛大に自爆してない?」
フーリエさん「おはよー」
DC10さん「火照った奴を噛む(意味深)」
玄米茶さん「めんどうですね」
スイッチャーさん「なにもないやつ」
ゲームマスター「ゲレゲレ火照るさんお疲れさまです。」
蜂蜜カニ缶さん「霊能も消えた……」
クローバーさん「霊能噛まれるのか、めんどいやつか」
玄米茶さん「おはよう」
リコリスさん「面倒な展開ですね」
ぷよまんじゅうさん「占いCOマリア○」
ギャラクシーさん「一番嫌なパターン」
ゲレゲレ火照るさん「おやまあ」
アリーナさん「面白い噛みだね」
DC10さん「おぱんつ」
ツーヘッドさん「霊能死す」
ギャラクシーさん「おはよう」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
リコリスさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよう」
マリアさん「素で投票間違えた」
マリアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/20 21:43:38)
ゲレゲレ火照るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレ火照るさんを狙います。 >>> ぷよまんじゅう <<<
DC10さんの会話「うっすうっす、まあ相方噛まれてたらだいたいこの順で指定しとく」
アリーナさんの会話「今のとこマリアギャラクシー」
リコリスさんの独り言「霊能噛まれてたらちょっと面倒」
アリーナさんの会話「今日見た限りだから明日には変わってる 明日また様子見て決めるよ」
ゲレゲレ火照るさんの独り言「さて結果を出せるかどうか」
蜂蜜カニ缶さんの念話「しかし狩人日記念のために書いてるけどぷーさん護衛しようとしてた……変われよ狩人」
DC10さんの会話「じゃあ結果○意外ならマリア→ギャラクシー→ツーヘッドくらいでいいっすかね」
ギャラクシーさんの独り言「投票遅いと怖いからしっかり投票して欲しいね」
リコリスさんの独り言「というかこれって狂狐真のケアになってる?」
スイッチャーさんの遠吠え「いまさらぷよ真で押せる感もないんでまあなんでも」
アリーナさんの会話「か、ギャラクシー」
くまのぷーさん「狩人生存だし生き残り次第。とはいえスイッチャーさん吊られると相当やばい」
蜂蜜カニ缶さんの念話「ひゃっほーー!!!」
蜂蜜カニ缶さんの念話「まあ吊られるかもだが狐生を謳歌する」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちーん・・・」
ぷよまんじゅうさんを護衛します。 >>> 玄米茶 <<<
リコリスさんの独り言「さんが抜けた」
ぼんじりさん「桃色吊りから入ると稼げる吊りが1つ減るし厳しい」
スイッチャーさんの遠吠え「噛める予感がしたらおーけーです」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちーん・・・」
DC10さんの会話「マリアねおk」
リコリスさんの独り言「くまのぷーさん真でそれが狼から透けていたとすると、ぷよまんじゅうは狼よりになるのかな」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちーん・・・」
桃色だったさん「霊能噛んで狂狼狼で勝負したかったぜ…。」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちーん・・・」
アリーナさんの会話「マリア」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「霊能噛みでよろしいでしょうか」
ぼんじりさん「そりゃそうか」
ゲームマスター「そうですね。死体無しが出るタイミングによっては襲撃失敗に見せかけられていいかもしれないです。」
桃色だったさん「だよな、わりぃな狂人さん、そんな気はした。」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「あっはい」
蜂蜜カニ缶さんの念話「おっこれはわいしの時代??」
リコリスさんの独り言「んー・・・」
DC10さんの会話「結果○だったらぷよ吊りとして
●か霊噛みだったらどこ吊りたい?」
ゲームマスター「桃色だったさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/09/20 21:39:29)
桃色だったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん2 票投票先 → ツーヘッドさん
桃色だったさん5 票投票先 → ギャラクシーさん
ゲレゲレ火照るさん0 票投票先 → 桃色だったさん
クローバーさん0 票投票先 → 桃色だったさん
ぷよまんじゅうさん1 票投票先 → マリアさん
DC10さん0 票投票先 → 桃色だったさん
アリーナさん0 票投票先 → 桃色だったさん
ギャラクシーさん2 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
リコリスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
フーリエさん0 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
スイッチャーさん1 票投票先 → ツーヘッドさん
玄米茶さん0 票投票先 → スイッチャーさん
ツーヘッドさん2 票投票先 → 桃色だったさん
マリアさん1 票投票先 → ぷよまんじゅうさん
ぼんじりさん「もうすこし自分達の信頼下げたいですね」
くまのぷーさん「桃色吊りの日にうまく死体なし出せるかの勝負だな
そこまでいけばゲームメイクしだいで行ける。」
くまのぷーさん「噛まれない占いとその囲い候補殺そうで殲滅されかねない」
ぼんじりさん「自分達合わせて4吊りは稼げそうだからそこまで悪くない勝負だと思います」
蜂蜜カニ缶さん「とは言えどブーメランな気がして刺さる」
ぷよまんじゅうさん「グレー指定でいいもちよ。クローバーさんCOあるもちか?」
アリーナさん「可能性追ったらそりゃ全部あるが一番オーソドックスなのからケアしよう」
玄米茶さん「もう初日吊らないなら●は今日も吊らなくていいよ、明日霊〇なら明日吊りもあり」
ギャラクシーさん「今日の感覚だとカニ缶臭いなーって感じはある」
桃色だったさん「もう一日まてよ。どうせ狩人はぷよまん護衛なんだろ?
ぷよまんに予告する。明日俺噛まれでも2死体だせば実質〇2つと教〇1と共霊3の11名5吊り詰んだようなもんだ。」
ツーヘッドさん「印象論で語るのはヤメロゥ>蜂蜜カニ缶」
ゲレゲレ火照るさん「くまぷーほぼ狂と見つつ、真の信用下げれてもいいし後々ぷよ狂判明でもよし
という噛み」
マリアさん「玄米茶の「特攻が狂狐に当たり真噛んだ」はスイッチャー黒想定でいい?」
ゲームマスター「狼→狼●で身内切りしたのであればくまのぷーさん噛みは少し勿体ないような」
蜂蜜カニ缶さん「正直言うと何も中身のある発言してない気がするツーヘッドを個人的に吊りたい」
リコリスさん「別に焦って吊る必要はないと思うのでグレーから指定すればとは思いますが」
ギャラクシーさん「ただやっぱ今日桃色吊るのは抵抗感がぬぐえない」
アリーナさん「桃色が白なら桃色の白吊り でいいんじゃない」
ツーヘッドさん「どーせ皆真で見てねーんだから桃色津ロウズ」
玄米茶さん「まああと何日か噛みで経てばわかってくるでしょう」
DC10さん「ニートのぷーさんは犠牲になったのだ」
フーリエさん「狼視点でも真狂が確定してなさそうだが
噛めそうな方噛んできた感じ」
アリーナさん「狂狐真の真噛みに対応するために桃色だった吊り」
スイッチャーさん「いやです」
DC10さん「相方が占い吊りたいなら吊っても良いよ」
クローバーさん「3Wいるのに、狼想定で飼うっていうのは悠長な気がするので吊りたい」
ギャラクシーさん「まぁ吊っても問題ないのかなぁ>ツーヘッド」
玄米茶さん「真噛めないから苦し紛れで狂人噛んだか、特攻が狂狐に当たり真噛んだか、あと狼身内切で真噛みはないと思う」
マリアさん「たとえばスイッチャーを吊ってみるというのはどうだろう」
桃色だったさん「狂噛みだよ、この噛みからわかることはリコリスは非狼。
俺→くま噛みだと平和がありうるだろ、だからくま→俺噛みにする気だぜ。
狐真狂かもしれんなぁ。」
くまのぷーさん「狼これで生き残れるの?」
スイッチャーさん「状況別にしても朝遅いやつはきらい」
ぷよまんじゅうさん「占い理由はいらないもちか…」
ツーヘッドさん「霊能生きてる間に即吊りでいいでしょ>ギャラクシー」
クローバーさん「霊結果白だし、これなら桃色吊り希望。で、噛みと霊結果とぷよまんじゅうの結果待ち」
蜂蜜カニ缶さん「んーそうなのか、でも占い切るのは早そうな」
ぼんじりさん「現実的な噛みですね」
ゲレゲレ火照るさん「シックスパックだろう>つーへ」
ギャラクシーさん「桃色の真は薄そうだし狼想定で飼っておいてもいいと思うけど」
アリーナさん「おはよう」
スイッチャーさん「早くなるもんだ」
ツーヘッドさん「お腹が割れた シックスバット」
くまのぷーさん「むむぅ、まさかの2騙りだったかぁ」
クローバーさん「まあ桃色が狼で、ぷよまんじゅうとくまのプーで真狂って感じじゃないかな」
リコリスさん「桃色さんの真が限りなく薄くなった感」
マリアさん「出た順に狼狼だったらくまのぷー噛みは勿体ないか」
ギャラクシーさん「ベグとは違う気がするけど>カニ缶」
ゲレゲレ火照るさん「ならまず桃色吊ったらいんじゃない」
桃色だったさん占い理由:お茶なので黒に近いかなと、は冗談で、速攻でありきたりな内訳決め打ちが怪しい。
◆玄米茶 「出た順に真狼狂、完」
ギャラクシーさん「んーどうなんだろうな」
ぷよまんじゅうさん「霊能以外には理由がほしいなら出すよ」
蜂蜜カニ缶さん「これはベぐか?」
桃色だったさん「占いCO:玄米茶〇」
リコリスさん「なるほど」
ゲームマスター「くまのぷーさんお疲れさまです。」
玄米茶さん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
ツーヘッドさん「くまのぷーが死んだ」
DC10さん「ぷーー!!!」
フーリエさん「はいおはよー」
クローバーさん「おはよう」
ギャラクシーさん「おはよう」
ぷよまんじゅうさん「占いCOフーリエは○だもち」
リコリスさん「おはようございます」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
ゲレゲレ火照るさん「ぼんじり○
完グレの投票者はクローバーのみ
票がかなりばらけているので、身内票も疑っていくのがよさげ」
3日目の朝となりました。(18/09/20 21:31:43)
くまのぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのぷーさんを狙います。 >>> ぷよまんじゅう <<<
くまのぷーさんの独り言「占いCO ギャラクシーさんは◯だよ」
アリーナさんの会話「状況次第で指定する」
DC10さんの会話「おk」
アリーナさんの会話「余裕」
DC10さんの会話「桃色噛まれたら、ぷよ吊るけど、流石にないでしょ」
ぷよまんじゅうさんを護衛します。 >>> 玄米茶 <<<
桃色だったさんの遠吠え「だがあんまり遅いなら霊噛む。」
ゲームマスター「もう片っぽの方は狐でしたね。」
桃色だったさんの遠吠え「まぁ、噛みはぷよまんに任せた」
DC10さんの会話「●出たら●吊り、出なかったらグレラン位の気持ちでいます」
玄米茶さんの独り言「ぷよ発言悪くて悩む」
桃色だったさんの遠吠え「占い噛みはしたくないな。どうしても、ならだけど。霊噛みかグレ噛みがいい」
DC10さんの会話「相方は環境大丈夫?」
蜂蜜カニ缶さんの念話「たのしい」
リコリスさんの独り言「昼にあんなこと言ったけど割とどの占いの真もそれなりにあると思ってたり」
ぼんじりさん「2択をはずしました」
蜂蜜カニ缶さんの念話「はあああ楽しい」
マリアさんの独り言「ぼんじり割と当ててる人だと感じたけどなー」
ギャラクシーさんの独り言「なんか意外な位置が吊れた」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「くまのぷーさん噛みでいいもちかな」
リコリスさんの独り言「吊るよりは占って欲しかった位置なんだけどなー」
ゲレゲレ火照るさんの独り言「あれが真で本当に何も言わなかったら、利敵で通報でよか」
スイッチャーさんの遠吠え「クローバーなんかあるんでどうにかしましょう」
桃色だったさんの遠吠え「とりあえずいいスタート、霊噛み信用でがんばろう。
マリアだけは●うちか噛みで殺したい。」
蜂蜜カニ缶さんの念話「占い出ようと思ってたけどやめといてよかった」
マリアさんの独り言「ぼんじり乙」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「もちが投票おくれちゃった。GMさんありがとー」
リコリスさんの独り言「へーそこ吊れるんだ」
ぼんじりさん「おつかれさま」
スイッチャーさんの遠吠え「なんとなく勝てなそうです」
ゲームマスター「ぼんじりさんお疲れさまです。」
蜂蜜カニ缶さんの念話「時間がスリリングすぎて心臓が爆散しそうなんだけど」
2日目の夜となりました。(18/09/20 21:27:33)
ぼんじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜂蜜カニ缶さん2 票投票先 → ツーヘッドさん
桃色だったさん2 票投票先 → ギャラクシーさん
ゲレゲレ火照るさん0 票投票先 → ぼんじりさん
クローバーさん1 票投票先 → ぼんじりさん
ぷよまんじゅうさん0 票投票先 → 桃色だったさん
DC10さん0 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
アリーナさん0 票投票先 → ぼんじりさん
ギャラクシーさん2 票投票先 → マリアさん
リコリスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
フーリエさん1 票投票先 → 蜂蜜カニ缶さん
スイッチャーさん0 票投票先 → ぼんじりさん
ぼんじりさん4 票投票先 → クローバーさん
玄米茶さん0 票投票先 → フーリエさん
ツーヘッドさん3 票投票先 → 桃色だったさん
マリアさん1 票投票先 → ツーヘッドさん
くまのぷーさん0 票投票先 → ツーヘッドさん
ゲームマスター「巻き込まれに注意してください」
再投票してください。
ぷよまんじゅうさん「これ以降もうしゃべらない」
ぼんじりさん「アリーナって初日という意味じゃなかったのか」
クローバーさん「とりあえず桃色即吊りするか、グレランしてで桃色噛みじゃなかったら3日目吊りとかがいいかなあと思う(霊結果白なら)
低い確率で桃色真だった場合は、早めに吊った方がまだいい気がするので」
桃色だったさん「占い予告はしない、そのほうが俺噛まれてスッキリするだろう。
予告するとかみ合わせとかされうる。」
蜂蜜カニ缶さん「ああはい、すんませ」
アリーナさん「共有CO 相方合ってる」
ギャラクシーさん「おっそうだな>ゲレゲレ」
ぷよまんじゅうさん「即狼吊って欲しかったけど飼いグレラン派かあ…残念だなあ」
マリアさん「占い師の数が多くなるほど霊能者って大事にされやすいのに3−1で霊能が噛まれていいってのはなー」
フーリエさん「くまのぷーさんが食べられたら結構なやむね」
ゲレゲレ火照るさん「ぷよまんじゅうが何か言ってますが、ぼくは普通に喋ります」
ぼんじりさん「蜂蜜カニ缶及びクローバーの発言が印象最悪だからこの二人から吊りでいいですね」
くまのぷーさん「まぁCOは全員に見えやすいようにするべきだよね。遠回しにしない、おそくなったら色を変える。とりあえず村のみなさんは頑張ってコロシあってください。」
玄米茶さん「村役は普通にCOしてくれるだけでいいのよ」
ギャラクシーさん「狐騙りあるとしたらぷよまんなんだろうけど、グレ占いのがいいと思うぞい>桃色」
アリーナさん「ぷよまんじゅう護衛しろよ おやすみ」
DC10さん「無難にグレランで」
蜂蜜カニ缶さん「内役は多分真狂狼でしょうな、欠けてなければ」
ぷよまんじゅうさん「明日から霊能がしゃべったらもう結果開示しないから」
ゲレゲレ火照るさん要するに、真は、俺だ!!!
フーリエさん「霊能は食べられちゃってもよさげ」
桃色だったさん「3−1なら狐騙りは少なめか。」
クローバーさん「DC10の後だし霊騙りには、時間使っただけで何の意味もない気がするが、まあいい。3−1ですか」
蜂蜜カニ缶さん「把握したよー、3−1はまあ安定だね」
ゲレゲレ火照るさん「3人目狼もちょくちょくあるよ>つへ」
ギャラクシーさん「まぁグレランでいいんじゃね、狼焦って吊る理由もないでしょ」
ツーヘッドさん「ジェミナイルー」
スイッチャーさん「やることは決め打ちじゃなくてちゃんと状況に合わせて考えた方がいいですよ」
マリアさん「ぷよまんじゅうの真をこれっぽちも見ていない」
ゲームマスター「ツーヘッドさん大丈夫か…」
ツーヘッドさん「3人目が狂人でFA」
ぼんじりさん「くまのぷー真でいいでしょ」
桃色だったさん「対抗占いしていいなら占うけど、共有はもぐってるな。」
ギャラクシーさん「へーなるほど」
クローバーさん「3−2になるなら、ぷよまんじゅうが狐特攻とかもないことはないが
基本的にぷよまんじゅうが一番信用高くはなる形かなあ」
ツーヘッドさん「すまんタイピングの最中に右足脱臼した
右足が脱臼したら歩けない→歩けないと人狼できない」
玄米茶さん「マリアの言ってるやつもなくはないけどそれなら三人目真とは限らないね」
DC10さん撤回共有COです
ついでに相方の霊圧がないので出しとくとアリーナです
くまのぷーさん「朝から騒がしい村だねぇ。なぜか疑われて吊られそうな気がしたので
CCOみて即COしたよ。そうだよボクが本物のモノク…占い師だよ!」
アリーナさん「おはよう」
ゲレゲレ火照るさん一応ちゃんとしときますね
改めて、霊能CO
ぼんじりさん「名前が怪しい」
リコリスさん「霊能2いるならローラーからですね」
ゲレゲレ火照るさん「やだー!霊ロラやだー!」
蜂蜜カニ缶さん「蜂蜜×カニが美味しいかどうか知らんがどっちも美味しいからきっと美味しい」
ギャラクシーさん「3−2ならロラだな」
ゲレゲレ火照るさん「なんでゲレゲレを占うと思ったの>ぼんじり」
玄米茶さん「出た順に真狼狂、完」
蜂蜜カニ缶さん「占い3でね、グレランー」
ぼんじりさん「ぷよまんじゅうの真は切ります」
リコリスさん「んー普通に真の黒引きに見える」
ギャラクシーさん「出てるよ>ぷよまん」
マリアさん「狼狼真ー真」
桃色だったさん「これ負けたな。」
クローバーさん「じゃあ霊ロラしようか」
蜂蜜カニ缶さん「違うな、」
フーリエさん「カウンターだけどしばらく放置で」
くまのぷーさん理由:隣占いだよ、お互い色が真っ赤でステキダネ。
ギャラクシーさん「グレランだな、うん」
ツーヘッドさん「即希望」
ぷよまんじゅうさん「霊能出ていいもち」
蜂蜜カニ缶さん「●吊りかな?」
DC10さん「霊能者です」
ゲレゲレ火照るさん「火照るわぁ///」
ぼんじりさん「なんでゲレゲレを占わなかったの」
くまのぷーさん占いCO リコリスさんは◯だったよ
リコリスさん「ってCCOですか」
桃色だったさん占い理由:黒かったので狼かな、と思い占い。
ツーヘッドさん「なんて連携の取れてない狼なのだ」
くまのぷーさん「こんにちは、ぼくモノク…ぷー。
みんな僕の映画もう見てくれたかな?」
スイッチャーさん「長い夜」
フーリエさん「はいおはよう」
ぷよまんじゅうさん「下」
桃色だったさん「占いCO:スイッチャー〇」
リコリスさん「黒伏せー!」
蜂蜜カニ缶さん「おはにーみそ」
玄米茶さん「おは」
DC10さん「おはよう」
ゲレゲレ火照るさんみんなおはようっ/// ゲレゲレね、身体がポッポポッポするの///
何故ってそれは、村に参加してみんなと楽しく過ごせるから///
だからみんなもゲレゲレイノウみたいに素直にカミングアウトしてね///
あ、でも、二人きりで×××みたいなのはダメよ///
だってゲレゲレは……みんなのアイドルなんだからねっ///
ぼんじりさん「おはよー」
ギャラクシーさん「おはよう」
ぷよまんじゅうさん「占いCO桃色は●だった」
クローバーさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
リコリスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/09/20 21:17:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷよまんじゅう <<<
ゲームマスター「水陸両用車さんにTAPさん。珍しい方が参加されていますね。嬉しいです」
クローバーさんの独り言「最近、占い師と狩人あんまりきてないなあ
能力実行系やりたみ」
DC10さんの会話「了解」
アリーナさんの会話「特になし」
ギャラクシーさんの独り言「でもこれなるには狂人が一番なりやすいと思う希ガス」
蜂蜜カニ缶さんの念話「心臓が爆発しそう」
桃色だったさんの遠吠え「ぷよまんが特攻か身内切かまかせた。フォローする。噛みもよろしく」
ギャラクシーさんの独り言「最優秀助演賞目指して」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「わたしが身内切るねー」
ギャラクシーさんの独り言「大きく称賛されるわけでもなく、勝つために頑張った一人いた、そんな感じになりたい」
ゲームマスター「きつねさまかわいいよお」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「スイッチャーさんに丸投げするパターン、真占いが狂ポジになる」
桃色だったさんの遠吠え「それはしない。>同時」
DC10さんの会話「何かやりたいことありますか」
ギャラクシーさんの独り言「最終日に残ったら自分が主役、主役になるより助演のが自分は好き、要するに脇役派、影の功労者になりたい」
アリーナさんの会話「します」
DC10さんの独り言「相方の霊圧が……消えた?」
アリーナさんの会話「よろしくお願い」
蜂蜜カニ缶さんの念話「GMさん村建てありがとう生きててよかった」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「身内切りと特攻を同時にする?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
スイッチャーさんの遠吠え「なんでみんな死にたがりなの」
蜂蜜カニ缶さんの念話「ありがとう久しぶりの念願のおきつねーー!!!!」
桃色だったさんの遠吠え「特攻するなら任せる。身内切りならCCOする。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/20-18:18
(生存中)
Oh…」
ギャラクシーさんの独り言「まぁのんびり行きますかね」
蜂蜜カニ缶さんの念話「やっほおおおおおおおおおおお」
フーリエさんの独り言「やったー!村人ちゃん」
スイッチャーさんの遠吠え「よろしく」
蜂蜜カニ缶さんの念話「村番が綺麗な鏡写しなのできっといい村」
くまのぷーさんの独り言「ひゃっはー!久々の狂人だぁー!」
蜂蜜カニ缶さんの念話「てああああああ」
リコリスさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
ぷよまんじゅうさんの遠吠え「特攻してきます」
蜂蜜カニ缶さんの念話「やったああああああああ」
ゲレゲレ火照るさんの独り言「ゲレゲレね、身体がポッポポッポするの///」
ギャラクシーさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
DC10さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票は気づいたらやります。各陣営がんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
リコリスさんの独り言「すむらー」
桃色だったさんの遠吠え「よろしく、身内切してくれてもいい。

占いCO 桃色だった●

理由:GM桜衣さんの桜は桃色だけどスケベな意味もある。
その色、清純の白に近いのか情熱の赤に近いのか占いで見極める。
結果真っ赤、ギルティ、禁止事項の下ネタに抵触する前に吊るべし。」
ぼんじりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/20 21:11:58)
ぷよまんじゅうさん「きもい」
マリアさん「おきて」
ゲレゲレ火照るさん「よろげれ」
クローバーさん「よろしく」
ぷよまんじゅうさん「ねむたいや」
リコリスさん「よろしくお願いします」
桃色だったさん「よろしく」
蜂蜜カニ缶さん「よろしくにー」
ゲームマスター全員揃ったので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「ありがたい限りです」
ゲームマスター「@1」
DC10さん「なんというストイックさ
これがプロか」
ゲームマスターそれでは21:10で揃えてください
ゲームマスター「朱雀さん、せっかく入村していただいたのにすみません。またのご参加お待ちしています」
朱雀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
朱雀さん「はい。」
朱雀さん「プロのズサは枠拡張した瞬間に入るものですよ。」
ゲームマスター「あーーーー、ごめんなさい!同時なので復帰した方にお願いします。」
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
朱雀さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 21:08:14)
ゲームマスター「赤1 復帰優先でお待ちします。」
ゲームマスター「赤が一人出てしまったので拡張します」
ゲームマスター「遅れが3人いますね。」
ゲームマスター21:05で揃えてください
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新とさせていただきます」
ゲームマスター「全員黒になりました。皆さん優秀すぎる」
ゲームマスター「おっと戻ってきました」
ゲレゲレ火照るさん「いらっしゃらない方がいらっしゃらない」
ゲームマスター21時02分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
kariさんがDC10に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の時間です〜」
かりさんがスイッチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少しで更新します」
蜂蜜カニ缶さん「カンカンカン、2分前でーす、カンカニカン」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
ぼんじりさん「おきて」
かりさんがマリアに名前を変更しました。
kariさんがツーヘッドに名前を変更しました。
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
カニ缶さんが蜂蜜カニ缶に名前を変更しました。
グリーンさんが桃色だったに名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
kariさんがカニ缶に名前を変更しました。
ゲームマスター満員御礼です〜。すみませんが更新時間まであと30分位お待ちください。
またこの間にお手洗いや名前変更など済ませておいていただけると助かります。
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
kariさんがくまのぷーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがゲレゲレ火照るに名前を変更しました。
くまのぷーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
マリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:19:44)
kariさんがフーリエに名前を変更しました。
kariさんがぷよまんじゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「豆さん、ゲレゲレホテルさんも入村ありがとうございました〜!」
ゲレゲレホテルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ツーヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
玄米茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:11:20)
ゲームマスター「>ゲレゲレホテルさん
この村は【トリップ必須】の普通村となっております。
すみませんがトリップが付いていないようですので、参加していただくことができません。ご了承ください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲレゲレホテルさん「ゲレゲレの家はオレのホテルだ」
ゲレゲレホテルさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんぼんじり〜」
かりさんがぼんじりに名前を変更しました。
ぼんじりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/20 20:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
スイッチャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:48:43)
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
フーリエさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:36:49)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:29:03)
ギャラクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:28:23)
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:26:09)
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
DC10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:14:19)
ぷよまんじゅうさん「もちもちしよっ」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:12:48)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 19:12:44)
ゲームマスター「参加させてあげられなくてごめんなさい…
点呼までは蹴りませんので、何か質問したいことなどあればお答えします。」
ゲームマスター「>豆さん
この村は【トリップ必須】の普通村となっております。
確認したところトリップが付いていないようですので、残念ながら参加していただくことができません。申し訳ありません。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲレゲレ火照るさん「こんばんろく」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 18:46:00)
桃色だったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 18:44:08)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんに〜」
蜂蜜カニ缶さん「こんばんに」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 18:39:36)
さん」が村へやってきました。(18/09/20 18:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/20 18:25:15)
ゲームマスター「のんびりお待ちします。」
ゲームマスター767 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/09/20(木) 18:21:16 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 152251番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る