過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゲレゲレ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天翔龍閃
◆SBiJLuS4aQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧の人
◆1vmiOvk1B.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんなもち
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エディ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウサミミ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレモロ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
レーヴァテイル
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不如帰
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
eyhjagd
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘野老
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
sea
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぶるおー
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 152250番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
eyhjagdさん「『GMちゃん村建てありがとう』『モブコテのみんなもまたよろしくね』
『みじめに負けたけど』『僕は悪くない』」
霧の人さん「(〃▽〃)ポッ…キリ」
eyhjagdさん「◆霧の人さん 「レーヴァテイル吊はありえないキリ!情報増えるのは●吊キリ!」
『それとこの大文字いい狂アピだったね!』『通じなかったけど』」
seaさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
eyhjagdさん「『潜伏継続して真霊で1吊り無駄にしないより』『2人外吊ったという情報を村が得る方が』『大事なことが多い』『共有撤回してから出たら狼と霊騙りかぶりのリスクが減ってロラされにきた狂人が濃く見えるよね』」
seaさん「初日呪殺で動揺を隠せない→占い不在で笑いを隠せない→
突如真くさい占いが出てきて動揺を隠せない→霊乗っ取りで笑いを隠せない→
潜伏霊能が出てきて動揺を隠せない→霊能が怪しくて笑いを隠せない
そんな2日目だった」
霧の人さん「同じくウサミミが非狼だったので占い真かよと舌打ちしたキリ。同じアイコンだけに気が合うキリ」
eyhjagdさん「『トレモロちゃんは他の村の意見も聞こう。ただ自分の感性だけでなく。天翔龍閃の真要素は遺言でいったよね?それと参考にならない、としてるけど 騙りだったらどう動くか そういう推理まったくしないと ダメだよ 理由薄弱でsea村認定とか 思考停止されると 困るんだ』」
ゲレゲレさん「自分霊能でもし霊2COなら潜ってそのままいた方がお得ではあるよね」
ムガ虎さん「むしろメタで初心者真で見てましたが、占い偽の噛みとのバランスで
占い偽考慮したという感じです>そんなもちさん」
そんなもちさん「霧の人が狼にみえたのとトレモロが狼にしては初手共有退場に疑問があって投票しちゃいました」
甘野老さん「どうだろな共有の霊騙りが冷凍みかんを更に潜らせる結果だったとは思う
占いでないなら出てくる霊能も自動的に真だし(出なかったけど)」
エディさん「そいじゃまおつかれちんぽい」
ウサミミさん「霧とか非狼すぎて僕は真と思った」
トレモロさん「普通に冷凍さん真じゃないですか…」
eyhjagdさん「『狼が噛みでミスしても 村が気づけないと 勝てないよね!』
『その推理をすれば、不如帰ちゃんの狼要素あげが白くなる』
◆不如帰 「トレモロ 理由は 占い真推しムーブの村で浮いてるから
むがとら 理由はとりあえずが多くて意見が保留的だから」」
そんなもちさん「冷凍みかんが真で狩人は3日目に退場して真占いは信用がとれない占い方出方…力量があったとしてもムガ虎とトレモロは聞き入れてはくれなかったろうなあ」
きゃべつさん「せめてキーボードがないと発言スピードが遅れるからなあ」
トレモロさん「占い信用する要素も無いですし」
ゲレゲレさん「くっ次村はないんですか」
エディさん「ていうかスマホなら人狼Jとか人狼殺とかやったらいい」
ゲレゲレさん「スマホ参加は単純に自分(自陣営)が損だからね」
きゃべつさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
トレモロさん「信用ない占いの○なんて参考にもしないですよ」
甘野老さん「不如帰●を吊ろうと言ったのはレーヴァも狼だったからというのは興味深い」
そんなもちさん「占い吊りの日にそのまま投票しても狂狼村村だから占いは吊れてたか…」
冷凍みかんさん「PCでやろうぜ」
冷凍みかんさん「発言がどうしてもおくれるからねえ。スマホは」
エディさん「PCでなら待ってる」
ムガ虎さん「普通に占い真だったか…」
天翔龍閃さん「お疲れ様でした
スマホ参加でごめんなさい
今後もうしません」
eyhjagdさん「『〇2連噛みして』『囲いがなかったのを見て』『真占い吊った という推理できなかった?』」
冷凍みかんさん「まあ、指定とグレランでつれなかったししょうがないか」
ゲレゲレさん「初手呪殺のLWから狼はおめでとう
GM同村ありがとうございました。お名前お借りしました。」
エディさん「もりゅん・ω`・」
seaさん「不如帰さんのおかげで村認定を得て勝てました。ありがとうございました」
ウサミミさん「お疲れ様」
甘野老さん「こんな村は狼より村人が怪しくなるのは仕方ない
seaはほぼ誰からも怪しまれてないしうまかった」
ウサミミさん「占いは真なんだよーー」
トレモロさん「ありゃありゃごめんなさい」
eyhjagdさん「『勝ちたかった』『狼ちゃんはおめでとう!』」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたー。」
seaさん「あ、狂人を噛んでしまった」
不如帰さん「君達が真の不如帰だ さらばだ」
ゲレゲレさん「引き分けなんてなかった」
そんなもちさん「うわぁ」
ゲームマスター「乙」
霧の人さん「お疲れ様キリ!」
冷凍みかんさん「にゃんてことだ」
不如帰さん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとう」
seaさん「お疲れ様でしたー」
だぶるおーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/09/19 23:23:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ムガ虎さん2 票投票先 → トレモロさん
トレモロさん1 票投票先 → ムガ虎さん
seaさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ウサミミさん「昨日のseaの投票臭かったけどそれ以上にムガの発言のほうに目がいった」
甘野老さん「スマホパッドの全盛期でPC以外認めません!てのも時代遅れだけど
君がスマホなだけで混乱するんだよなぁ全員」
ゲレゲレさん「スマホ環境しかない時は観戦でも十分楽しいけどな」
冷凍みかんさん「スマホでやって、占いCOがおくれたり、突然死しやすくなるとか、会話がおくれるとかで禁止になってたはず」
eyhjagdさん「『霊界目線かもしれないけど、発言だけみてれば狼わかるけど、たぶんトレモロちゃんが間違えて負けるかな』
『勝ちたい…』」
トレモロさん「ムガ虎さんはウサミミさん吊り発言が凄い浮いているんですよね」
冷凍みかんさん「呪殺はいいんだよ」
霧の人さん「トレモロが狼だったらウサミミ残すだろうからムガ虎を狼に仕立て上げるキリ」
ムガ虎さん「なのでeyhさん狼かもしれない」
天翔龍閃さん「初手呪殺も申し訳ない」
甘野老さん「だと思ったルールはまもろー」
ムガ虎さん「僕も●吊り主張してましたね」
ゲームマスター「わかめてでスマホは禁止行為だから覚えておいてくれ」
冷凍みかんさん「スマホはやったらあかん」
ムガ虎さん「あれでもトレモロさんもそんなもちさんに誘導してるか…」
seaさん「●先吊り主張かな
これができていれば天翔龍閃の中身を推理する事が出来たかもしれない
特に、偽の場合狂人か狼かの判断ができそうだった」
きゃべつさん「確かに綺麗にみぎはしだけ残ったな」
ムガ虎さん「なので、球磨川さんが非狼の場合、ムガ虎はほぼ投票からも村確定の位置。
球磨川さんが狼なら知りませんが」
不如帰さん「今更占い真透けても怖くなくない?
真の○いないよ確か」
天翔龍閃さん「出張来て暇だったからスマホでやってみたけど、パソコンじゃないと占いはキツかった
ごめんね真取りきれなくて」
ゲレゲレさん「この時点で占いは囲っていなかったことは確定するけどその情報からどうするか」
seaさん「天翔龍閃狂人も一応あるけど」
トレモロさん「村アピありますか?」
ムガ虎さん「球磨川さんで吊ってないならそんなもちさん狼です」
エディさん「右側にかたまった」
eyhjagdさん「『噛みが本当にあたらないなぁ』
『占い偽主張の村ばっかなんだから、〇噛みなんてしなくていいのに』
『占い真だとわかっちゃう噛み』」
トレモロさん「最終日は基本何が起こるかわからないので変えないようにしているんですよね」
ムガ虎さん「占い偽の場合ウサミミーそんなもちー占いで1点読みしてたのに」
seaさん「あざとい」
ウサミミさん「みんながあなたを偽だといっても僕は真で見てましたよ」
ムガ虎さん「あれウサミミさん噛まれるの…」
seaさん「やっぱりウサミミは非狼か」
そんなもちさん「ウサミミさんごめんなさい」
トレモロさん「ウサミミさん吊らない選択肢はウサミミさんが噛まれることでしたね…」
ムガ虎さん「おはよー」
ウサミミさん「お疲れ」
ウサミミさん「ほらやっぱ占い真じゃねえか」
ゲームマスター「乙>ウサミミ」
トレモロさん「おはよー」
ゲレゲレさん「端一列対決」
seaさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/19 23:17:00)
ウサミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミミさんを狙います。 >>> sea <<<
ウサミミさんの独り言「これないわ」
ゲレゲレさん「狩バレというか狩りが村でも噛むという村になってしまうと死ぬよね」
ウサミミさんの独り言「◆ムガ虎 「トレモロがそんなもちつりたくないならうさみみでもいい」
◆ムガ虎 「じゃまあそんなもちでいきますか」」
不如帰さん「占い吊りさせたい噛みで動く場合狼が処理したいの序盤の発言から球磨川とエディだよ
この2人占いに投票してくれる気がしなかった」
トレモロさんの独り言「◆ウサミミさん  「天翔はまあ1日2日置いてもいいんでは?明日●出すかもだし」
狼要素」
不如帰さん「エディ噛みは結局占い信じて詰めていきそうで残ってても邪魔だから噛んだら狩人だった
占い軸の人で球磨川かエディの2択噛み」
eyhjagdさん「『そんなもちちゃん吊れるとは思わなかった、邪魔な子が吊れた』
『トレモロちゃん残しだけでいい』『ムガ虎ちゃん噛み』」
ゲレゲレさん「どこを噛むかで決まるな
安直にトレモロ吊りたいならウサミミ噛みかって感じだが安直すぎるし」
トレモロさんの独り言「ウサミミさん村と見れる要素探しますかね」
霧の人さん「ここでウサミミ噛んだらムガ虎がsea投票来ると思うキリ」
そんなもちさん「潜伏狂人について考えてなかったなあ」
ウサミミさんの独り言「じゃあsea?」
トレモロさんの独り言「これでウサミミさん吊らない選択肢はあるんでしょうか、いやない」
ウサミミさんの独り言「そんなもち狼?ならムガとトレトモのラインは?」
エディさん「護衛先で悩まないから狩人であることすら忘れてたけど、何がひっかかって狩人と思ったのだろうね」
seaさんの遠吠え「謎の村認定。最近素村で怪しまれまくり指定されまくりなんだが、どうしてこうなった
そんなに村認定されると、もうウサミミしか噛めなくなるじゃないか」
eyhjagdさん「『わかめてって潜在的狂人がすごく多いんだよね。潜伏狂人よりずっと役にたってる』」
そんなもちさん「くはぁ…」
ウサミミさんの独り言「毎回吊られるやつと同じ票www」
不如帰さん「すごい位置残ったな 下界だと頭悩ませそう」
ゲレゲレさん「個人的には占い狼見て吊るくらいならウサミミ吊って占い残したいタイプだったけど」
ウサミミさんの独り言「2w残り消えた」
ゲームマスター「乙>そんなもち」
7日目の夜となりました。(18/09/19 23:12:29)
そんなもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん2 票投票先 → そんなもちさん
そんなもちさん3 票投票先 → ムガ虎さん
ウサミミさん0 票投票先 → ムガ虎さん
トレモロさん0 票投票先 → そんなもちさん
seaさん0 票投票先 → そんなもちさん
霧の人さん「ゲレゲレさんはもっと霧の人のログを読むべきキリ!いつもキリキリ言っているキリリ」
eyhjagdさん「◆そんなもちさん 「エディは狩人だって」
『狼にも村にもバレバレな狩人って』『どんな気持ち?』」
不如帰さん「めっちゃsea潜伏してるやん」
霧の人さん「死ぬ前に真占いも吊ったしLWの代わりに占われたしでできることはやったキリね」
冷凍みかんさん「まあ、明日噛まれないSEAに違和感でて村勝ちだろう。風呂はいってくる」
ゲレゲレさん「むしろちゃんと語尾にゲレつけて喋るべきだったか」
ムガ虎さん「トレモロがそんなもちつりたくないならうさみみでもいい」
トレモロさん「そんなもちさんさんは投票がひよっていましたからね」
そんなもちさん「エディは狩人だって」
seaさん「逆によく残した方だ>ムガ虎」
ムガ虎さん「じゃまあそんなもちでいきますか」
そんなもちさん「狼だと思われたならごめんなさいでいいかなって。でもムガ虎さんもトレモロさんもここにきてそんなもち吊りを押してるから気になるの」
甘野老さん「狂人COすると内訳ばれちゃうしねぇw」
ゲレゲレさん「(あれ、そんなんだったか?)」
ムガ虎さん「今日はトレモロの指定にするかウサミミ吊りかのいずれかで最終日にいく」
ウサミミさん「まあ俺もないと思うよ>虎」
ムガ虎さん「ウサミミが指定していいと思うならなぜ昨日占いつった」
そんなもちさん「うん。3日目の朝一に開示的なことはしてるから」
seaさん「と言うより他に怪しいのがいる」
不如帰さん「これ狂人がpp狙うの下界だと難しいと思う
狼が霧の人狂人見えてないとできないレベルで難しいと思う」
ムガ虎さん「狼候補筆頭が指定権あるわけない」
トレモロさん「その発言は中身の狼に投票先を宣言依頼と思われますよ>そんなもちさん」
そんなもちさん「ここにきて吊りに来てるし」
ムガ虎さん「ウサミミさんが指定するのはありえない」
ウサミミさん「は?俺が指定するの?」
seaさん「ウサミミが怪しいのって天翔龍閃の○だからであって
単体でウサミミを見るとそこまで怪しくないから悩む」
霧の人さん「この語尾とか本人と見まがうばかりの再現性キリ」
そんなもちさん「ま?ウサミミさんが言うならムガ虎さんトレモロさんで」
ウサミミさん「ムガ虎の占いより先に〇吊りってのが一番ありえないんですよね」
そんなもちさん「ウサミミさんが指定して」
ムガ虎さん「ウサミミさんとトレモロさん両狼はないでしょうから今日はここは残しでいきましょうか」
eyhjagdさん「『ウサミミちゃんが吊れて、そんなもちちゃん噛み 死んだ子の発言みない子ばっか どうせバレない』」
霧の人さん「霧の人の特徴を完璧にトレースできたので悔いは無いキリ」
ウサミミさん「村置きseaくらいで他はどこもな」
トレモロさん「ムガ虎さんは凄い狼っぽくなりましたが、5日目の発言から多少村で見えるけど、明日来たらウサミミさんと迷う」
ゲレゲレさん「こういう終盤は噛み次第で急カーブもあるからなぁ」
ムガ虎さん「そんなもちさん吊りは飲めますね。うさみみさんどう思います?」
トレモロさん「ウサミミさんは投票浮いていますが、
発言と逆のことをして生き残った場合のリスクヘッジしている
「そんなもちさん」を吊りたい」
そんなもちさん「ウサミミさんをそれでも狼には見えないのでseaさんに投票してます」
不如帰さん「Seaの位置で1番生存率高いの霧の人とウサミミ噛みじゃないかな
Pp狙いでウサミミ残しきつくないかな
序盤のかみは確かに占い狼見せる噛みしたけどさ」
seaさん「そうなるね」
ムガ虎さん「おはよう」
トレモロさん「seaさんはもう村置きでいいですよ」
ゲレゲレさん「下界は占いを何と見て吊ったんだろうな
狼なら囲わないメリットゼロだが」
ウサミミさん「霧が狼に見えないんでグレ投票しました」
seaさん「不如帰を狼としたそんなもちの理論では
天翔龍閃への反応が早いトレモロは村だとなるんだけど
これについてはどう考えてるの?」
そんなもちさん「トレモロさん村で決めうちます」
トレモロさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>霧の人」
seaさん「おはよう」
霧の人さん「…!」
ウサミミさん「おはよう」
霧の人さん「…!」
霧の人さん「…!」
霧の人さん「…!」
そんなもちさん「◆トレモロさん 「霧の人さんに質問です
◆霧の人さん  「さらに霊能がたくさん出てるキリ!もうだめキリ!」
霊能がたくさん出てくると、狐死んでいるから
村にとっては嬉しいんじゃないの? 」 」
7日目の朝となりました。(18/09/19 23:05:17)
霧の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の人さんを狙います。 >>> sea <<<
eyhjagdさん「『狼ちゃんの噛みが理解できないんだ』『せっかく真を狼として吊ったんだから〇を噛むなんてもったいないことできないから 潜伏狂は残ると思ったのに』」
トレモロさんの独り言「霧の人さん、seaさんはもう追えない」
seaさんの遠吠え「でどこ噛むの」
seaさんの遠吠え「そしてやはりトレモロ狂人が見えてきた?」
トレモロさんの独り言「アレな村と置きますかね」
不如帰さん「狂人とウサミミの位置が1番生存率高そうだから噛んでもいいかな感あるわ
霧の人が仮に狂人だとしても」
霧の人さんの独り言「トレモロがご主人だと危ういキリ」
ウサミミさんの独り言「投票で吊られそう」
トレモロさんの独り言「◆ムガ虎さん  「占い偽なら完全グレラン村なので占い最終日吊り固定して全部グレー戻しで適当にグレランするムガ。占いの●が怪しければついでに吊るムガ」
◆ムガ虎さん  「天残してうさみみに先に手をつけるのがいいムガかね占いはいずれにせよ
放置ムガ」
これがあるから何とか理解できる」
seaさんの遠吠え「これウサミミ吊れるのか?
潜伏狂人とともに吊ればいいのか?」
冷凍みかんさん「霧かみならいける」
霧の人さんの独り言「不如帰投票者を生かしていくキリ?」
eyhjagdさん「『狂人ちゃん噛んでくれそうかな?』『まだワンチャンス』」
seaさんの遠吠え「噛み」
トレモロさんの独り言「昨日の時点で○吊りは占い真と見ても偽とみてもありえない」
ウサミミさんの独り言「霧狼に見えないんだけど」
霧の人さんの独り言「ウサミミが囲いに見えないキリ」
seaさんの遠吠え「霧の人」
トレモロさんの独り言「ムガ虎さん吊りたくて仕方がない」
ゲームマスター「乙>天翔龍閃」
6日目の夜となりました。(18/09/19 23:00:46)
天翔龍閃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
そんなもちさん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
天翔龍閃さん5 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → トレモロさん
霧の人さん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
トレモロさん2 票投票先 → 天翔龍閃さん
seaさん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
ゲレゲレさん「真目に見られてる占いでもケアとかなんだかんだで吊られた途端真が揺らぐしね」
eyhjagdさん「『僕は参考にしてたよ?』『あと3日目不如帰ちゃん投票者も』」
不如帰さん「悲しいね」
そんなもちさん「ムガ虎さん占えよ」
トレモロさん共有の遺言
◆だぶるおーさん  「この様子ならオレが噛まれたら天を吊るだろうよ。何か問題が?」
◆だぶるおーさん  「まあ、天吊りするなら明日だろうな」
霧の人さん「心中グレー吊するか天翔龍閃吊の2択キリ!」
ゲレゲレさん「●は強いし死んだ人の発言なんてすぐ忘れる>不如帰」
だぶるおーさん「共有がそろって占い真読みだったから。以上」
天翔龍閃さん「潜狂かどうかは正直霊ロラの結果からも判断できないのと、仮に潜狂だったとしても飛び越えてムガ虎吊りは難しいでしょ」
そんなもちさん「初日から投票してるからトレモロ狼要素はムガ虎さんが指定漏れしていたことからも最筆頭なの
これまで発言してなかったのも狩人でもないのはわかりきってるからね、エディが狩人なんですがね」
霧の人さん「だからと心中」
ウサミミさん「これ虎、トレ2wじゃねえの」
トレモロさん「天翔龍閃さん吊りで票合わせないと。
ウサミミさんは狼っぽいけど狼確定ではない
占い偽の場合の3残り懸念しているので>ムガ虎さん」
霧の人さん「一方で天翔龍閃が偽なら狐と狂人しか死んでない可能性があるキリ!」
不如帰さん「って思ったら下界ではそこまでトレモロ狼視されてなかった」
ウサミミさん「俺吊りいうなら占い吊り先じゃね?>虎」
霧の人さん「天翔龍閃が真だとしても3人外吊ってるキリ即敗北はないキリ」
seaさん「みんな明日からの吊りを考えてるんだよ」
トレモロさん「意味がわからない」
そんなもちさん「真決めうちの話ではなくてんしょうの出方に反応のなかった不如帰が狼に見えます」
不如帰さん「思うんだけどこの村でムガ虎とトレモロ狼位置筆頭で見てる人が多くて俺が序盤からこの2名誘導してて結局俺って推理の軸で言えば白いはずなのになんで死ぬの」
seaさん「異端かもしれないけど投票と誘導から考えると
トレモロが狼の可能性は低いと思うが、潜伏狂人なら知らない」
ムガ虎さん「じゃウサミミさん吊りでいきましょうか」
トレモロさん「天翔龍閃さん吊り以外あり得ないですよ」
ウサミミさん「トレトモさん敵減らすため甘噛みしたんじゃないですか」
霧の人さん「残り吊り数考えたら〇吊りとか悠長キリ」
トレモロさん「あせっているの?>そんなもちさん」
トレモロさん「ウサミミさんですけど、今日は占いつろー>ムガ虎さん」
そんなもちさん「seaさんと霧の人さんはトレモロさんに投票してください
共有の指定が刺さった可能性があるから」
霧の人さん「トレモロが数を数えられてうれしいキリね!昨日天翔龍閃吊り主張していたことは忘れてやっていいキリよ」
ゲレゲレさん「ウサミミが言うように占い狼だというなら動きにメリットが薄すぎるのは確か」
トレモロさん「そんなもちさん 0 票 投票先 → トレモロさん
天翔龍閃さん 1 票 投票先 → トレモロさん
ウサミミさん 0 票 投票先 → トレモロさん

この3人が3匹なら…」
ムガ虎さん「トレモロさん視点〇吊るとしたらどこ吊りたい?」
天翔龍閃さん「トレモロ吊りでお願いしたい
この結果から残り人外位置筆頭
次点でムガ虎かな」
そんなもちさん「ずっと狼だと思ってたから」
ウサミミさん「非狼アピすると例えば俺が天翔と2wだったら芋ずる式に吊られる可能性あるんで絶対囲うなって言いますよ
占い欠けでグレラン村で楽な状態ならそういうリスクは避けます
で占い真だった場合〇なんで当然俺は村」
そんなもちさん「…トレモロさんでいいや」
だぶるおーさん「おつ」
seaさん「おはよう」
eyhjagdさん「『なんで占うかなー』」
ゲームマスター「乙>だぶるおー」
トレモロさん「天翔龍閃 視点1or2残り
占い偽なら 3残りあり

真決め打つ要素ないし占い吊り」
ウサミミさん「おはよう」
天翔龍閃さん「占い結果
霧の人〇」
霧の人さん「狐消えたキリ偽霊能消えたキリ!天翔龍閃偽なら人外3残りキリ今日で天翔龍閃吊りキリ!」
6日目の朝となりました。(18/09/19 22:53:07)
だぶるおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぶるおーさんを狙います。 >>> sea <<<
eyhjagdさん「『天翔龍閃ってコテじゃないよね、たぶん移民ちゃん、メタで妄信余裕だった』」
トレモロさんの独り言「最悪のケース考えるんじゃないの」
seaさんの遠吠え「○にも無い」
seaさんの遠吠え「グレに噛みたいところが無い」
そんなもちさんの独り言「え…?どうなのさ」
seaさんの遠吠え「うむ」
eyhjagdさん「『おつかれさま』『早々に退場したモブコテのみんな、元気だったー?』」
seaさんの遠吠え「狩死亡候補は?」
seaさんの遠吠え「誰かもう一人くらい天翔龍閃投票がいればよかったのに」
トレモロさんの独り言「霧の人さんのアレをメタで狼という人はいないんだ」
ゲレゲレさん「村的にはトレモロ吊れたほうがよかったんだろうけどね」
seaさんの遠吠え「さてさて」
そんなもちさんの独り言「なんだこれ」
霧の人さんを占います。 >>> 天翔龍閃 <<<
ゲームマスター「乙>eyhjagd」
5日目の夜となりました。(18/09/19 22:48:34)
eyhjagdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → eyhjagdさん
ムガ虎さん0 票投票先 → eyhjagdさん
そんなもちさん0 票投票先 → トレモロさん
天翔龍閃さん1 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → トレモロさん
霧の人さん1 票投票先 → eyhjagdさん
トレモロさん3 票投票先 → 天翔龍閃さん
eyhjagdさん4 票投票先 → 霧の人さん
seaさん0 票投票先 → eyhjagdさん
seaさん「レーヴァテイルって知ってるか」
トレモロさん「今日占い吊りましょう」
eyhjagdさん「『遺言』『好きなだけ 他コテを騙って』『煽って』」
そんなもちさん「占いは狂人になりそう。昼に名言しているから夜に狂人が狼とみて囲ったくらいしか」
ゲームマスター「引き分けは共有不在の5人日とかなら、低い可能性だがありそうだが」
ウサミミさん「占い真なら2w、偽なら3wはっきりしてる」
ゲレゲレさん「ここでグレランはないわな。狩いたら死ぬ」
トレモロさん「◆ウサミミさん 「ぶっちゃけ俺の位置からだけど言えるけど、占い真見てるよ、だって狼が騙り出てこの占い結果出してどうすんのって感じ」 」
そんなもちさん「◆ウサミミさん 「天翔はまあ1日2日置いてもいいんでは?明日●出すかもだし」 」
霧の人さん「天翔龍閃とウサミミで2wというのは安易キリ!天翔龍閃は狼だと思っているキリけど」
eyhjagdさん「『占い偽だったら早めに共有連噛みでいいよ』『それに共有噛まないなら囲いまくるか、●連打でいいよ』『霊ロラの日に●だす意味が薄いよ』『なので真だね』」
seaさん「つまりここでグレランは無い」
ムガ虎さん「占い偽なら完全グレラン村なので占い最終日吊り固定して全部グレー戻しで適当にグレランするムガ。占いの●が怪しければついでに吊るムガ」
seaさん「狩人を殺したいのか?狼数がわかるのか?>そんなもち」
ウサミミさん「ぶっちゃけ俺の位置からだけど言えるけど、占い真見てるよ、だって狼が騙り出てこの占い結果出してどうすんのって感じ」
トレモロさん「噛まれと数から考えて共有噛まれる可能性高いですよ
占い偽なら押し切られて終わる」
だぶるおーさん「この様子ならオレが噛まれたら天を吊るだろうよ。何か問題が?」
seaさん「●先吊りでラインが切れていたら、ここは何も考える事無く占いを吊るところだった」
そんなもちさんそれなら共有の指定じゃなくグレランじゃないの???
トレモロさん「だぶるおーさん噛まれて押し切られたらどうするの?」
不如帰さん「Cn霧の人が代わりに恨み晴らしてくれるから見守ろ」
eyhjagdさん「『占い偽だとしても噛みがおかしい』『騙りが出す占い結果としてもおかしい』
『なのでやっぱり、天翔龍閃ちゃん真だと思うよ!』」
ゲレゲレさん「ぐるぐる再投票からの入れ替わり引き分けワンチャンとかか」
ウサミミさん「中身なんでもっていったけど占いは真狼どっちかだろうね狂人はありえない」
そんなもちさん「不如帰村まで考えなあかんやつか」
天翔龍閃さん「トレモロ吊りの方が嬉しいんですが」
ムガ虎さん「天残してうさみみに先に手をつけるのがいいムガかね占いはいずれにせよ
放置ムガ」
だぶるおーさん「まあ、天吊りするなら明日だろうな」
エディさん「引き分けるかもよ?」
だぶるおーさん「偽でも囲い候補がウサミミしかいないのでグレー吊り」
エディさん「占い吊りは7でいい
が、今日●じゃないなら今日吊っていい」
ムガ虎さん「なので占い妄信しているところを吊っていって占い偽派が噛まれるかどうか
を見てみるムガね」
霧の人さん「それで明日は天翔龍閃吊るキリ?」
ウサミミさん「占い中身なんでもこいつの囲い位置俺だけだろ、なんで狼グレいるんでグレ吊ればいいんでは」
甘野老さん「スマホなんだろうなぁと思いつつw」
トレモロさん「指定いらないし占い偽決め打つべき
いつまで残すの?>だぶるおーさん」
そんなもちさん「占い噛みこないのさ」
ゲレゲレさん「しかも狩人死んで引き分けもないんだぞ
夢も希望もない」
天翔龍閃さん「このタイミングのあの投票は狂はないと思い占ったがやらかした」
ムガ虎さん「これは占い偽が濃厚になってきたムガね」
霧の人さん「これは呪殺GJキリ!狐増える増える村だキリ」
eyhjagdさん「『ないよ!』」
eyhjagdさん「んー」
だぶるおーさんeyhjagd指定
不如帰さん「上手い」
ゲレゲレさん「初日呪殺したなら信用とって圧勝して欲しいという狐のアレはあるよね」
seaさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>甘野老」
そんなもちさん「ん?」
天翔龍閃さん「占い結果
天野老〇」
トレモロさん「おはよー」
ウサミミさん「おはよう」
霧の人さん「………………」
霧の人さん「…………」
霧の人さん「……」
5日目の朝となりました。(18/09/19 22:41:35)
甘野老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘野老さんを狙います。 >>> sea <<<
不如帰さん「しかも銃殺されたの変な占いなんだもんな」
不如帰さん「狩人落とせてるけど狩人死亡見れるかどうかで
●貰いでグレー広いけどこれだと相方もきついんだよな」
きゃべつさん「初日呪殺とか不完全燃焼の塊よな、参加してすらいないんだし」
ゲレゲレさん「初コテ騙り村で初手銃殺で死ぬことを思えば>●死」
seaさんの遠吠え「噛みどうしようね」
不如帰さん「単純に不如帰って名前で狼が来たから占い噛みの潜伏狼やりたかったけど占い能力であっさり死ぬのは不完全燃焼感しかない」
seaさんの遠吠え「さて」
甘野老さんの独り言「こんな村で霧の人みたいな立ち位置ずりーぞwwwwwww」
エディさん「ゲレゲレのゲと霧の人のりの人、で合わせてゲリの人
完璧じゃね?」
ゲレゲレさん「混ぜるな危険」
seaさんの遠吠え「つかなんでそんなにトレモロが狂人でみられているんだろうか」
トレモロさんの独り言「役吊りきりから後は適当に頑張れで良い」
seaさんの遠吠え「トレモロ狂人?それは薄くないか」
seaさんの遠吠え「まぁ、エディ噛みも大きいんだけど」
ゲレゲレさん「尻の人のゲリの人発言はいろいろひどい 」
甘野老さんの独り言「少なくとも5人の日まではいかないといけないね」
seaさんの遠吠え「霊ロラを先に完遂させる共有が残ったな」
甘野老さんを占います。 >>> 天翔龍閃 <<<
不如帰さん「●貰いで死なない方法とかないの
萎える」
seaさんの遠吠え「それはそれとして」
エディさん「というかスマホ入村までありそう」
ゲームマスター「乙>不如帰」
不如帰さん「お疲れ様でした」
seaさんの遠吠え「不如帰先生お疲れ様です」
きゃべつさん「理由同時貼りに関しては、この村だと禁止されてないからあえてなのかと一瞬思ったけど
出方があんま慣れてないっぽい人の出方だよね」
4日目の夜となりました。(18/09/19 22:36:17)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → 不如帰さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 不如帰さん
そんなもちさん0 票投票先 → 不如帰さん
天翔龍閃さん0 票投票先 → 不如帰さん
甘野老さん0 票投票先 → ムガ虎さん
不如帰さん9 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → 不如帰さん
霧の人さん0 票投票先 → 不如帰さん
トレモロさん1 票投票先 → 不如帰さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 不如帰さん
seaさん0 票投票先 → 不如帰さん
エディさん「ゲリの人いいな。コテMIXがたったら使おう」
エディさん「そんな昔の人を出してるなら、あの対応はない」
不如帰さん「トレモロ 理由は 占い真推しムーブの村で浮いてるから
むがとら 理由はとりあえずが多くて意見が保留的だから」
きゃべつさん「コテは稲田さんレベルに昔のコテとかになると殆どわからんなあ」
エディさん「に思えるけどねえ>ゲリの人」
eyhjagdさん「『ふにょき(なぜか変換できない)』」
甘野老さん「占い偽ならムガ虎が狼筆頭だろうねー」
seaさん「特にここ最近増えている」
ムガ虎さん「占い真の場合トレモロが狼候補筆頭ムガね>そんなもち」
そんなもちさん「といいますかね?狼は怪しまれたくないに決まってるじゃん」
ゲレゲレさん「村名の意味わからないで入ってるとか?理由併記してたし」
seaさん「やらかした真占いを演じるのは結構多い。そしてすぐには吊れない>不如帰」
不如帰さん「ハッキリいって俺も自分の推理あってる気がしなくなってきたし
責任逃れとして霊界行く方が賢明かな」
天翔龍閃さん「トレモロさんは霊真狼の場合で狂あって占いたくないんでつってくれると嬉しい」
ムガ虎さん「とりあえずふにょきさんは狼3人あげてってムガ」
甘野老さん「それはレーヴァテイルを妄信しないから
一応考えたのは、どんだけ悪くても3吊2人外
天をそこそこ信用してもう1回結果待っても2吊り2人外まではいけるんだよ
どの吊順でも悪くない選択のはず」
ウサミミさん「というか初日グレラン、占いが●を引き●吊る、霊はほぼ真狂なんで結果そろう可能性がある、これを捨ててるんだからな」
そんなもちさん「ムガ虎さんは誰が狼だと思ってるもちwトレモロ狼の視点漏れもちかwww」
不如帰さん「でも周り見渡してみろ全部同じレベルで発言で村っぽいの少ないから負け」
eyhjagdさん「『でも』『占い偽で』『CO聞かずに狩人吊って』『明日共有噛まれが一番怖いかな』>seaちゃん」
トレモロさん「私はもう占い初日路線で進んでいるので
後は適当にセンサーで吊っていくだけだね。
ウサミミさんとかウサミミさんとかウサミミさんを」
きゃべつさん「なるほどな〜」
甘野老さん「初日の挙動を見るだけでも、天なんとかさんにしゃべらせて、ガチ信用モードになる事は一生ないから、やっぱり天なんとかさん真ならトレモロさんは間違いなく狼だと思うよー」
ムガ虎さん「占い真の場合トレモロさんと甘野老さんが狼候補になりそうムガ」
不如帰さん「別におれつりはわかるけどね
早期●ってのと発言の印象がそこまで良くないんでしょ」
不如帰さん「この鯖この占い信じるなら人外引いた時こういうことやってみようかな普通に残念真風装うのって強いんだね」
seaさん「●を先に吊っていれば天翔龍閃を吊るタイミングが
わかりやすかっただろうけど>甘野老」
ムガ虎さん「それはそんなもちさんが狼じゃないと終了じゃないムガ>そんなもちさん」
天翔龍閃さん「占い理由はれいとうひょうから」
甘野老さん「それより、昨日の発言見返したら、トレモロと甘野老以外全員●吊って言ってるんだよね
真-真狂で3w潜伏としたらトレモロは仲間として、もう一人かなりうまい人がいるねー」
そんなもちさん「はいはい>ウサミミ」
エディさん「つか天翔龍閃とかコテでいたか?」
天翔龍閃さん「占い結果
ウサミミ〇」
トレモロさん「天翔龍閃さんは噛み結果みてから○出しているの?
占い理由出さなくなったのは何で?」
eyhjagdさん「『すごいね!霧の人ちゃん、みんなが発言する前に3回沈黙したよ!』
『占いチャレか共有噛みになるとおもったのに意外だなぁ』」
エディさん「そんなにHENTAIでもない>きゃべつ
初手占い噛みは相当薄いし、占い真偽問わず狼的には共有を噛みたい展開だった
で、だぶるおーときゃべつなら発言内容から、きゃべつを先に噛みたい感じ」
ウサミミさん「頭悪い吊り順だと思うけど、CO聞いてなかったんで霊のほう投票しました」
そんなもちさんムガ虎・トレモロ・自分ロラで終了もち。つまりわかるよね?
不如帰さん「ムガ虎がとりあえずがくそ多いから狼目で見てる

とりあえずなんてないから。」
ムガ虎さん「●吊りかな。占いさんは占い理由もよろしくムガ」
ゲレゲレさん「この後どう噛むかだけど、奇数だし占い噛みもアリアリ」
そんなもちさん「エディ狩人お疲れ様もち」
甘野老さん「よく考えたら最悪ケースでも7人2人外まではいけるんだねー」
不如帰さん「はいはいcoなし」
天翔龍閃さん「占い結果
ウサミミ〇」
エディさん「やりよる」
ゲームマスター「乙>エディ」
ウサミミさん「おはよ」
seaさん「おはよう」
霧の人さん「キリ!」
だぶるおーさん不如帰吊り
不如帰さん「おはよう」
エディさん「あら」
トレモロさん「おはよー」
甘野老さん「おはよ!」
霧の人さん「…………」
霧の人さん「…………」
霧の人さん「…………」
4日目の朝となりました。(18/09/19 22:29:11)
エディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
そんなもちさんの独り言「ムガ虎・トレモロ・不如帰狼ですよ。終了」
甘野老さんの独り言「トレモロ以外●吊ってみんな言ってるなこれは」
エディさんの独り言「天真ならむしろここで噛まれるくらいがベターかもしれない」
トレモロさんの独り言「冷凍みかんさんの気持ちはわからなくないからなー」
きゃべつさん「俺護衛とか変態もええとこだからしなくて当然よ」
不如帰さんの遠吠え「エディでいいかな
この人残してても狼に不利だし」
エディさんの独り言「だいたい、天噛まれてべああってなる奴だけど、いいのいいの」
トレモロさんの独り言「ウサミミさんかなー」
seaさんの遠吠え「トレモロは2日目の挨拶が早い」
甘野老さんの独り言「真-真狂やとくっそ楽やけど」
不如帰さんの遠吠え「占いもうしんくん噛み」
エディさんの独り言「きゃべつ護衛も考えてたけど、さすがに初手から天噛みだとアレだし、護衛せんかった
許せよきゃべつ」
甘野老さんの独り言「狂-真狼ではないのか」
不如帰さんの遠吠え「組織票かかえるほど持ってないし共有かみきりきついから」
トレモロさんの独り言「●吊っても無駄な情報しか増えない」
ウサミミさんを占います。 >>> 天翔龍閃 <<<
不如帰さんの遠吠え「噛みどうすっかな」
不如帰さんの遠吠え「トレモロ狂人じゃね」
きゃべつさん「占いがあの出方ならまあ、占いが真でもワンチャン吊れそうだし
狼でも霊能が邪魔と見て狂人がロラされに出て来てもおかしくは無いと思う」
不如帰さんの遠吠え「あの占い真はわかってるんだけど
占い生存ほんと嫌なんだよなー
なんだかんだいってどんなにポンコツなことしても占い信じるからめんどくさい」
seaさんの遠吠え「不如帰投票の中に潜伏狂人がいるとみていいかな」
だぶるおーさんを護衛します。 >>> エディ <<<
seaさんの遠吠え「この占いを何に見せるか」
甘野老さんの独り言「てーかまぁ
霊ロラ占●ロラで3吊2人外までいけるのか
悪くはないな」
不如帰さんの遠吠え「おつかれ」
エディさんの独り言「護衛ぶらしの共有噛み、に見えるけど、まあいいの
だって●出たし」
seaさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「乙>レーヴァテイル」
3日目の夜となりました。(18/09/19 22:24:07)
レーヴァテイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だぶるおーさん1 票投票先 → レーヴァテイルさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 不如帰さん
エディさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
そんなもちさん0 票投票先 → 不如帰さん
天翔龍閃さん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
甘野老さん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
不如帰さん5 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
霧の人さん0 票投票先 → 不如帰さん
トレモロさん1 票投票先 → だぶるおーさん
eyhjagdさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
seaさん0 票投票先 → 不如帰さん
レーヴァテイルさん6 票投票先 → 不如帰さん
エディさん「増えた情報に意味がないとしか>霧」
そんなもちさん「黒吊り。霊能護衛」
だぶるおーさん何の情報にもならないと先ほど述べた。ロラ完遂
甘野老さん「霊能で1人外死んだ
それよりグレー
占い真もあるって言ってた人の方が信じられるかなー」
不如帰さん「確かに俺も●打たれてなかったら天なんとかの真を負いたくなる気持ちはわかるよ」
霧の人さんレーヴァテイル吊はありえないキリ!情報増えるのは●吊キリ!
エディさん「それはねーな>えいや」
甘野老さん「もちろん人外の方が濃いとは思うよー
でも冷凍みかん視点に立ってみたらおかしい話ではなかったと考え直しただけだよ」
そんなもちさん「霊能ロラすることよりグレランすることが正解なんですよ
だから大にしてロラ完遂はさせない。偽要素があるなら提示しなさい」
eyhjagdさん「◆レーヴァテイル 「冷凍みかんが人外だろうが村役だろうがどうでもいいのだが」
『でも 対抗人外決まってるのに この発言もおかしいよ』

『つまり』『何が言いたいかっていうと』『真・狼狂だったらいいなって!』
『両偽だとすると●吊りで霊結果見る意味ないね!」」
不如帰さん「1俺が狼に誘導したから
2信用とりの●
3役あぶりの●
4相方保護で共有の吊り先絞るため」
エディさん「ならもんだいないのだ」
ウサミミさん「霊は真狂やろうね」
だぶるおーさん「明日吊るよ>エディ」
ゲレゲレさん「初日呪殺の占い1COで狂人が霊ロラに行くのかどうか
占いが信用取れてないと見るならアリか」
甘野老さん「つまりレーヴァの結果を今後に持ち込みたくないって事だろうねー」
エディさん「明日●吊るならなんでもいい」
トレモロさん「狐既に死んでいるじゃないですかー>eyhjagdさん」
不如帰さん「狂人なら無難に○打っときゃいい
んで騙り狼として話を進めると俺に●を打つことにメリットがあっただろうから」
そんなもちさん冷凍みかんは発言からして狂人ですよ、それとも狼ですか?>甘野老
霧の人さん「トレモロみたいに発言で狼見つけられる人にはそうかもしれないキリね、でもキリキリみたいに占い情報と霊能情報を重視したい人にとって占い師が信用できないのに霊能情報までロラで失われたらどうしようもないキリ」
甘野老さん「ちなみに天なんとかの真を捨てきれないのは村人の思考だよー
だってわかんないもん、1−2で偽-真偽って人外何がしたいのって感じだよー
妄信はしないけど、それでも残念真もあるかもしれない
これが普通だよ」
seaさん「吊ったのは狂>>真>>>>狼の霊能だし
ラインがつながるかどうか、切れたら天翔龍閃が何かの推理材料になる」
ムガ虎さん「COのタイミングは完全に初日先生が呪殺した場合のCOタイミングだけど、
諸事情があるのでいろいろ人生あるムガ>甘野老さん」
だぶるおーさん「はっきり言って、レーヴァテイルを1ミリも信用していない
●先吊りの結果は考慮に値しない」
不如帰さん「俺に●打つってことは騙り狼で視野が広いケース」
エディさん「ただ放置して吊れなくて天吊って実は天真でした、みたいな展開は面倒なので、吊るだけ吊るべし」
ウサミミさん「霊はだいたい真狂だけど、占い欠けなら狼潜伏しとけばいいのに2人外でてくるのなら真もなくはないと思うよ」
eyhjagdさん「◆冷凍みかんさん 「僕の理論だと、占い初日の霊ロラはベスト」
『これって狼陣営からすると、だよね?占霊両方いない村は絶望的だよ』
>トレモロさん」
トレモロさん「今日CO言わせるそんなもちさんはおかしいね。」
そんなもちさん共有の指示に従いませんもち。狩人じゃないならCOなし言ってしまえばええのです
不如帰さん「んで天なんとかの真上げしてるのが球磨川とエディ
この2名が追ってるものが違うから多分人外の動き」
エディさん「正直、狂残りだと思ってるから、吊り順はどうでもいいといえばどうでもいい」
甘野老さん「冷凍みかんは0−2で出ない時点で真無いと思ったんだけどもー
そもそも潜伏する気だったら0−2で2人外ロラってのも思考回路としてはありえるかなー」
トレモロさん「冷凍さんの方が真っぽいので●放置でいいんじゃない」
ウサミミさん「占い残すなら●吊りやがね」
霧の人さん「占い師はすでに真証明する手段が無いキリ!信用できる霊能の方のレーヴァテイルとのラインを見るべきキリ!」
ムガ虎さん「最近では占い初日呪殺の時に初手ボルコンスキー噛みをする狼もあるので今日は様子見ムガね」
seaさん「ここは●から吊ってみたいところ」
レーヴァテイルさん「●吊るムガ」
エディさん「あとムガ虎とかも吊ってみたいね」
そんなもちさん「黒吊り以外ないよ」
不如帰さん「あっそ」
eyhjagdさん「『この占い結果なら●吊りもありだと思うよ?』」
不如帰さん「内訳考察 進行論についてグレーが話し合ってても色見えねえから普通に誘導しあった方が建築的だと思うよ」
だぶるおーさん完遂が先。不如帰は今日はCOしなくて良いぞ
甘野老さん「この村だったらどこが狼でもありえるかなーって思うよ」
霧の人さん「天翔龍閃なんかよりレーヴァテイルの方が信用できるキリ!」
ムガ虎さん「とりあえず先に●吊ってからロラムガ」
ウサミミさん「共有噛みねえ」
トレモロさん「霧の人さんに質問です
◆霧の人さん  「さらに霊能がたくさん出てるキリ!もうだめキリ!」
霊能がたくさん出てくると、狐死んでいるから
村にとっては嬉しいんじゃないの? 」
そんなもちさんもちもちくるーじんぐ
・霊能ロラを完遂すると噛み先を狼がフリーにして村側に何の情報のないまま(正規の情報は2日目のCOに対する発言からしか憶測でしか語れない)村不利になる
・グレランは偽霊能が仮に狼で切られ役だったとしても霊能結果を偽装する必要が出てくるからまとめて決めうちを行うのがベスト。おまけ
・冷凍みかんの発言は狂人。真なら戦犯として決めうつ。1、遅すぎ。2、霊能ロラ推奨発言はフラットにしようとしてる。これは真ないです
エディさん「不如帰なら吊っていいよ」
eyhjagdさん「『共有噛みとか 占いの信用さげに着てるね!』」
天翔龍閃さん占い結果
不知帰●
霧の人さん「●見つかったら●から吊ってみたいキリ!」
エディさん「ろーらーを継続していくアレ」
きゃべつさん「お疲れ様でした」
seaさん「おはよう」
だぶるおーさん完遂
ウサミミさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>きゃべつ」
霧の人さん「……」
トレモロさん「おはよー」
不如帰さん「おはよう」
甘野老さん「おはよ!」
霧の人さん「……」
エディさん「おはようございます」
レーヴァテイルさん「冷凍みかんさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(18/09/19 22:17:10)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを狙います。 >>> sea <<<
きゃべつさんの会話「狐いないのに噛み時間眺めなんだな」
だぶるおーさんの会話「レーヴァから吊りたかったけど、この吊り順では霊結果に何も得るものがない」
甘野老さんの独り言「なんとか真-真狂で済んでくれ・・・w」
きゃべつさんの会話「fm」
不如帰さんの遠吠え「昼に釣りたいのはトレモロ」
だぶるおーさんの会話「乗っ取り狙いの狼くさいんだよなー。そうすると大体占い真だが」
不如帰さんの遠吠え「少なくとも球磨川とかその辺は信じてるから」
エディさんの独り言「真-真狂か狼-真狂
みかんが●のケースは狼-真狼くらいか」
きゃべつさんの会話「だいたい真(狼)-真狂でいいすかね」
不如帰さんの遠吠え「下手にグレー削るのは得策ではないな」
seaさんの遠吠え「理由同梱はやらかし真占いタイプに見えるからでしょうか」
不如帰さんの遠吠え「かみさきないから共有噛むか」
eyhjagdさんの独り言
◆レーヴァテイル 「冷凍みかんが人外だろうが村役だろうがどうでもいいのだが」
『でも 対抗人外決まってるのに この発言もおかしいよ』」
不如帰さんを占います。 >>> 天翔龍閃 <<<
きゃべつさんの会話「了解」
だぶるおーさんの会話「ロラ続行かな」
トレモロさんの独り言「占いは偽で発言しつつ残されたら考える
旗幟を鮮明にしておいた方が良いですね」
不如帰さんの遠吠え「この村割と占い信じてやがる」
eyhjagdさんの独り言「◆冷凍みかんさん 「僕の理論だと、占い初日の霊ロラはベスト」
『これって狼陣営からすると、だよね?』」
seaさんの遠吠え「共有噛みきりですか不如帰さん」
不如帰さんの遠吠え「電波すぎてよくわからない」
エディさんの独り言「どうだろうね?」
冷凍みかんさん「え、占い真か」
レーヴァテイルさんの遠吠え「なんということだ」
甘野老さんの独り言「占いも問答無用で吊るとしたら4吊3w」
きゃべつさんの会話「●出たら吊ります?ロラ続行?」
トレモロさんの独り言「ウサミミさんが狼候補筆頭」
甘野老さんの独り言「グレラン情報も無しで5吊3wきつすぎるやろwwwwwwww」
ゲームマスター「乙>冷凍みかん」
天翔龍閃さんを護衛します。 >>> エディ <<<
そんなもちさんの独り言「狂人お疲れ様もち」
レーヴァテイルさんの遠吠え「ゲレゲレとトレモロが同村していた」
2日目の夜となりました。(18/09/19 22:12:36)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
エディさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
そんなもちさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
甘野老さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
不如帰さん0 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
霧の人さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
トレモロさん2 票投票先 → レーヴァテイルさん
冷凍みかんさん7 票投票先 → レーヴァテイルさん
eyhjagdさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
seaさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
レーヴァテイルさん6 票投票先 → トレモロさん
きゃべつさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
エディさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
そんなもちさん0 票投票先 → トレモロさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
甘野老さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
不如帰さん0 票投票先 → トレモロさん
ウサミミさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
霧の人さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
トレモロさん3 票投票先 → レーヴァテイルさん
冷凍みかんさん6 票投票先 → レーヴァテイルさん
eyhjagdさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
seaさん0 票投票先 → レーヴァテイルさん
レーヴァテイルさん6 票投票先 → トレモロさん
きゃべつさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
そんなもちさん「トレモロ投票」
エディさん「不如帰かわいい」
不如帰さん「ロラ進行で死んでいく霊能に質問飛ばしているトレモロの動きが怪しい」
seaさん「◆冷凍みかんさん 「霊ロラで安泰」
1−3霊ロラならもっと安泰>eyhjagd」
霧の人さん「この冷凍みかんは霊情報遮断しに来た狂人じゃないかキリ?」
レーヴァテイルさん「冷凍みかんが人外だろうが村役だろうがどうでもいいのだが」
ウサミミさん「まああれじゃない霊2人でロラされとけってやつ、共有いる可能性とか考えないとか色々つっこまれそうだけど」
ムガ虎さん「とりあえず噛みを見てからいろいろ考えるムガ」
エディさん「そんなもの最初から使う道理がないだろ>きゃべつ」
そんなもちさん「霊能真狂で霊能ろらとか人外探す気がないやつもち!グレラン」
不如帰さん「だぶるおー共有か把握漏れてたわ
めっちゃ役持ち臭い発言しててセンサー反応した」
きゃべつさん「狐質が使えないからマジで村が村力をどれだけアピールできるかに
掛かっていると言っても過言ではないのである」
トレモロさん「冷凍みかんさんはどうやって信用得るつもりだったの?
ずっと潜らずに出る予定だった?」
甘野老さん「最悪の形は狼ー真狂
本当にラッキーなのは真-真狼だね」
レーヴァテイルさん「実質ってなんだ」
冷凍みかんさん「僕の理論だと、占い初日の霊ロラはベスト」
eyhjagdさん「『対抗2人なら潜伏継続する霊能ってどう思う?』『論外だね!』」
甘野老さん「これじゃほとんど勝てる気しないなぁ」
不如帰さん「流石人外 霊軸にもさせてくれないのか
村に都合の悪いことしてきやがる」
エディさん「こういうとき、だいたいみかん真でレヴァが占い初日と見てロラにきた狂で、なんとかひらめきが真だったり狼だったりするんですよ」
きゃべつさん「霊ロラ始まったけど実質グレラン村だから皆じゃんじゃん喋ってね」
ムガ虎さん「とりあえず今日はみかん狩りムガね」
霧の人さん「別に厚かましくても出ていいキリ!eyhjagdの言っていることはおかしいキリ!」
天翔龍閃さん「初日の理由とか茶番やってゴメンよ...」
seaさん「せっかくのコテ騙り村が霊ロラ以下略」
ウサミミさん「天翔はまあ1日2日置いてもいいんでは?明日●出すかもだし」
だぶるおーさん撤回、ロラ
不如帰さん「トレモロとだぶるおーのツッコミの気に仕方が黒い」
きゃべつさん「あんまり推奨じゃないね、理由と結果同時貼りは」
エディさん「霊真狼とみた狂人、とかはないじゃあないねえ>ey」
甘野老さん「そんな事より占いを信じるかと早めに狼削るしかないってことだよ」
冷凍みかんさんで、もうひとりぐらい霊がでれば完璧だったんだが。霊能CO 対抗。
ロラで頼む
トレモロさん「こんな占いなんでどうせ信用しきれずにズルズル行くんだから吊ろー」
だぶるおーさんきゃべつは相方。グレラン
甘野老さん「禁止になった理由さえ考えればこの村ではどうでもいいことだとわかるはずだけどなー」
そんなもちさん「トレモロに投票して狼つるもちっ」
エディさん「つまりですね、そう、ゲレゲレさんを勝たせましょう」
ムガ虎さん「とりあえず非常に胡散臭いけど諸事情により占い吊りはなしムガ」
ウサミミさん「霊ロラするとガチで情報なにもなくなるからグレラン希望です」
冷凍みかんさん「しかし、これはむなしい展開」
不如帰さん「進行理論上効率のいい霊軸で遅いcoの占いで発言稼ぐの禁止にしてグレー吊っぞ」
eyhjagdさん「『天翔龍閃ちゃん妄信でいこうかな?』
『人外でこの遅さであつかましく騙ってくる勇気は 僕だったらないよ!』」
seaさん「ここは逆に考えるんだ。せっかくのコテ騙り村が
占い妄信狩人ゲーにならなくてよかったと」
ゲレゲレさん「初のコテ騙り村だったので無念。あとは引き分けを祈ろう」
だぶるおーさん「占い結果と理由の一緒出しって禁足事項じゃなかったっけ?」
レーヴァテイルさん「◆きゃべつさん 「あ、出たなら撤回
共有です」 >冷凍みかん」
トレモロさん「占い結果と占い理由貼るのはテンプレ違反」
霧の人さん「この状況で霊ロラとか情報無さ過ぎてだめキリ!」
甘野老さん「霊ロラで安泰とかほとんど非狼吊りでないですけどもー」
エディさん「なんというか、こう、なんというか」
きゃべつさん「相方だぶるおー」
ムガ虎さん「これは伝説の初日犠牲者さんが呪殺しちゃったやつムガ…」
霧の人さん「さらに霊能がたくさん出てるキリ!もうだめキリ!」
冷凍みかんさん「霊ロラで安泰」
そんなもちさん「今晩うどん粉でもちを作るもち」
きゃべつさんあ、出たなら撤回
共有です
ゲレゲレさん「おっと、残念
お疲れさまでした。名前のせい(嘘)」
ウサミミさん「超グレラン村やん」
トレモロさん「ゲレゲレさんなんて占うところじゃないよー」
エディさん「これはあれですね、辛くて、辛くて、辛い、アレですね」
だぶるおーさん共有CO
天翔龍閃さん「おはよう!
朝一占いだよー
ゲレゲレ〇
とりあえずお隣さんが安心できるか見なくちゃね」
きゃべつさん「霊能CO」
ウサミミさん「占い欠け完」
冷凍みかんさん「占い初日だった」
レーヴァテイルさん霊能CO
eyhjagdさん「『ゲレゲレちゃんがいきなり死んでもいいんだよ だって狐だもの』」
甘野老さん「これは厳しい・・・」
ムガ虎さん「おはようムガ」
霧の人さん「プレミアムキリ!」
ゲームマスター「乙>ゲレゲレ」
きゃべつさん「占いCOなしは草」
不如帰さん「真占いかけ」
トレモロさん「初日認定」
レーヴァテイルさん「おはよー」
エディさん「ゲレゲレさん盲信しました」
だぶるおーさん「おはすー」
ウサミミさん「おはよう」
そんなもちさん「もちは美味しいよ」
冷凍みかんさん「げれげれえええええええ」
seaさん「おはよう」
不如帰さん「おはよう」
甘野老さん「おはよ!」
霧の人さん「……」
eyhjagdさん「『おはようむら』『みんな、待たせたね!』」
きゃべつさん「おはよう」
トレモロさん「おはよ〜」
エディさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/19 22:02:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sea <<<
冷凍みかんさんの独り言「冷凍、げれげれ、えでぃ、SEAとまっちしたとみた」
きゃべつさんの会話「ここにジャイアンツ帝国を築こう」
霧の人さんの独り言「……」
だぶるおーさんの会話「我が巨人軍は永久に不滅です」
霧の人さんの独り言「占い師カミングアウト きゃべつ〇」
霧の人さんの独り言「占い師カミングアウト トレモロ〇」
霧の人さんの独り言「占い師カミングアウト トレモロ〇」
霧の人さんの独り言「占い師カミングアウト ウサミミ〇」
ゲレゲレさんの念話「4か」
霧の人さんの独り言「……」
きゃべつさんの会話「CNコテのうち半数くらいは引退してそう(偏見)」
ゲームマスター「正解。良く分かるな>だぶるおー、エディ」
トレモロさんの独り言「多い」
レーヴァテイルさんの遠吠え「同村を探せ」
レーヴァテイルさんの遠吠え「ゲレゲレとトレモロは同一人物じゃないっけ」
ムガ虎さんの独り言「あとは霧の人さんかな…」
エディさんの独り言「マッチは、えでぃげれげれ霧みかん、と見た」
天翔龍閃さんの独り言「おはよう!
朝一占いだよー
ゲレゲレ〇
とりあえずお隣さんが安心できるか見なくちゃね」
だぶるおーさんの会話「ゲレゲレ、エディ、霧の人、冷凍みかんかね」
ムガ虎さんの独り言「冷凍みかんさんseaさんあたりムガね…」
きゃべつさんの会話「了解でーす
○貰わなかったら初日にCOすると思います」
ゲームマスター「マッチ数『4』」
きゃべつさんの独り言「最初に思い浮かんだ奴にしたけど
でっていうとかにしとけばよかったな」
レーヴァテイルさんの遠吠え「尊厳踏みにじってやる」
だぶるおーさんの会話「普通のプレイかな」
不如帰さんの遠吠え「俺は潜伏希望 もう一人の人は一応狩人日記は書いといて」
エディさんの独り言「きゃべつってのもしらねーけどまあいいや」
トレモロさんの独り言「7ですかね見覚えがあるコテは」
ウサミミさんの独り言「グレランで吊られそう」
きゃべつさんの会話「何かやりたいことありますか?」
ゲレゲレさんの独り言「またかい狐
GM村建て感謝」
ウサミミさんの独り言「ウサミミ村のとき2発言くらいやろ」
きゃべつさんの独り言「(きゃべつさんと同村したことほぼないからよう知らん)」
不如帰さんの遠吠え「俺が居れば勝てるから気軽にやっていいよ。」
だぶるおーさんの会話「よろすー」
ゲレゲレさんを占います。 >>> 天翔龍閃 <<<
トレモロさんの独り言「GMさん宜しくです」
霧の人さんの独り言「村ありがとうキリ!」
seaさんの遠吠え「よろしく」
きゃべつさんの会話「こんばんは」
不如帰さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/19 21:57:51)
ムガ虎さん「よろしくムガー」
天翔龍閃さん「よろしくー」
ゲレゲレさん「よろしくー」
甘野老さん「はいどうぞーよろしくー」
だぶるおーさん「よろすー」
ゲームマスター開始
eyhjagdさん「『えー』『モブコテの皆さん よろしくね』」
霧の人さん「よろしくお願いします」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら始める」
ムガ虎さん「プロフィールが花言葉になってるムガね」
エディさん「へーへーへー」
ムガ虎さん「茉莉さんですムガ」
ゲームマスター「改めて更新確認2155」
エディさん「甘野老って誰だろう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「こんばんは」
ゲームマスター「2147で一人赤くなったから拡張する」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:53:45)
seaさん「画像を右クリック→プロパティ」
霧の人さん「ゆあうぇるかむ」
ウサミミさん「thanks」
天羽々斬さんがレーヴァテイルに名前を変更しました。
霧の人さん「1505…だったかな?」
ウサミミさん「霧の人のアイコン何番?」
真白白助さんが天羽々斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真白白助に名前を変更しました。
レーヴァテイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:49:23)
唐沢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがseaに名前を変更しました。
seaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:48:05)
oSakaさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1に減った」
kariさんがエディに名前を変更しました。
kariさんがだぶるおーに名前を変更しました。
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えといてくれ」
ゲームマスター「赤2」
べあとさんが天翔龍閃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが霧の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがeyhjagdに名前を変更しました。
eyhjagdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:31:14)
kariさんがそんなもちに名前を変更しました。
kariさんが甘野老に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがべあとに名前を変更しました。
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
Kariさんが不如帰に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがoSakaに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレモロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:23:16)
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
ウサミミさん「了解」
ゲームマスター「俺は知らん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ウサミミさん「ウサミミのアイコン何番ですか?」
霧の人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:15:32)
kariさんが唐沢に名前を変更しました。
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
ゲレゲレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:09:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:07:31)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
不如帰さん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:05:57)
甘野老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 21:05:43)
天翔龍閃さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんなもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:48:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たなかは酉がついてない。文字列が入力されているが、その前に#をいれないと酉が生成されないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たなかさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんにちわ」
たなかさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:41:18)
エディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぶるおーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:32:53)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:25:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/19 20:23:07)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る