過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
金木犀
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハードラック
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェーリ
フェーリ ◆3EtplTzqh6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒュペリオン
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
内側
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京特許許可局
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(生存中)
 
 
狙撃教室
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ぬわあいつ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セプテンバー
◆SSS/Z/N4LY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンダ
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[共有者]
(生存中)
 
 
できたー!
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
電光石火
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囲炉裏
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152246番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
電光石火さん「◆フェーリさんの遠吠え 「ライス噛み砕いて騙るわ…キエエエエエエ」
◆セプテンバーさんの遠吠え 「金木犀ハードラックあたりが役っぽい印象」
こんなにえぐいセンサーを生かせなかったのが惜しくて寝られません」
電光石火さん「狼になったら初日夜は喋ってくれると嬉しいなというアレ
お仲間強かったのに無駄にテンション下がってしまって勿体無かった あらためてお疲れさまでした」
電光石火さん「それはもったいなかったのは確か>LWの投票」
ヒュペリオンさん「GM村建てありがとうございました。村狩指定して申し訳ありません。
相方またどこかで。それと、共有2噛み率は私の勝ち(?)です。」
ラーメンさん「お疲れ様でした
GMむらたてあり」
ヒュペリオンさん「狐さんが票変えする可能性はなくはないですが、そうですね、引き分けで十分という気のようでしたし。>LWが狩人投票」
東京特許許可局さん「LWが狩り投票しとけば引き分けやん」
囲炉裏さん「ハードラック護衛外してたのを見て死ぬわあいつ偽決め打ったけど」
狙撃教室さん「やっぱ夜言ってるけど最大人外数4の5吊で1−2だから狩ロラから占い噛まれなければ占い吊までが好みではあるかなぁ」
電光石火さん「お仲間センサーすごかったからもっと相談していろいろやりたかったな
惜しかった
GM同村ありがとうございました」
ヒュペリオンさん「電光石火さんのいうとおりですね。相方噛みがよかった。」
ヒュペリオンさん「そういえばそうですね>真偽ついてなかった」
できたー!さん「村建てありがとうございました」
電光石火さん「6人の夜の噛みは
◆わかめて初段さん 「死ぬわさんは私護衛 金木犀さんは囲炉裏さん護衛」
だったから、
わかめて初段噛みでよかった気はする
噛めてもおいしい 噛めなくても狩り真偽つくし偶数」
死ぬわあいつさん「まさか勝てるとはおもわなかった。なんとか引き分けっておもってたんだが」
電光石火さん「でも狼からは金木犀と死ぬわの真偽ついてなかったから死ぬわ噛みはしゃーない」
囲炉裏さん「これは弱かった」
死ぬわあいつさん「でも、狐あばれるから本当は別がよかったんだろうね」
狙撃教室さん「死ぬわはこの状況で勝ち切る弁力はさすがだなwww」
死ぬわあいつさん「って、みたら、自分噛みでもないのなら、見事に狐●はうまいな」
東京特許許可局さん「狙撃●から色々あって頭回らなかったです」
囲炉裏さん「そうか1w1fで死体なし出さない思考で固まってたけど
フェーリ狼かつ2w1fはあり得ない」
死ぬわあいつさん「というか、狼が狐噛みで狐●なら悪手だとおもう。ちがってたら運がわるかった」
わかめて初段さん「死ぬわさんはどっちかというと身内切り狼考えてましたー。で、いつまでも占われない金木犀さんが狐なのかと」
パンダさん「GM村たてありでした」
東京特許許可局さん「すいません前日7名でしたね」
電光石火さん「LWCOしないでそのまま吊れても、どうにかやれそうな流れではあったね
ともかくお仲間がいいセンサーしてたのに任せきりになってしまってすまなかった」
セプテンバーさん「後半喋れなくてすみません、お疲れ様でした」
死ぬわあいつさん「まあ、狐勝ちが、バランスがいい。」
金木犀さん「GMさん村立てありがと〜」
ヒュペリオンさん「霊偽なら噛まれてるので狂人死亡、結果〇なので狐生存ならパンダ狂人で脂肪ずみ。
6名飽和であるならば2W1F、前日7名で人外COのフェーリを吊っているが狐生存なら狂人ありえないので狼。7名で3W1Fとなる。よって6名で2W1Fはありえない。
東京特許許可証さん他、だいぶ誤認されてたでしょうか?」
狙撃教室さん「まー●打たれたのが弱かったです」
死ぬわあいつさん「6人になった時点で狐狼のこりだから、勝負するなら、ほぼ狐の自分吊り」
狙撃教室さん「少なくとも狐吊って飽和の状態じゃぁないでしょうね」
東京特許許可局さん「狐吊らせたいからのCO?とにかく全く真に見えなかった」
電光石火さん「7人でフェーリ狼吊って2W1Fになるとしたら、7人で飽和してるよ>初段」
死ぬわあいつさん「自分は、金木犀狩人なら噛むはずだから、そこが狼、で、電光石火かなにかでつれてたのかーっておもってた」
金木犀さん「狐はおめでとう」
ライスさん「お疲れ様です」
わかめて初段さん「あ、そうじゃないですか」
死ぬわあいつさん「で、そこから、フェリーが狼COでつれたから、狼狐残りですよ」
囲炉裏さん「金木狼ってどういうパターン?」
死ぬわあいつさん「7人のときに、狼狼狼狐はないから、狼狼狐 」
わかめて初段さん「2W1F以外で死体なし6人にならないかなーって思っちゃいました」
死ぬわあいつさん「ないない」
電光石火さん「ライス占いを噛めてただけに惜しかった」
東京特許許可局さん「囲炉裏 金木で2wとしか思ってなかったです」
わかめて初段さん「えーっと、2W1Fないんでしたっけ」
狙撃教室さん「ライスは挨拶の位置からすると25%以上は占いって感じでしたけどね」
死ぬわあいつさん「金木犀が真狩人なら、普通に噛めばよかったのに」
電光石火さん「霊界で言われてるけど2W1Fはないよね?
狩真狼決め打つんじゃなければ狩吊しかないと思ったけど」
できたー!さん「え、ライスが占い…」
死ぬわあいつさん「セプテンバー狼はよめたが、それなら金木犀はなにってなった。
かまれないから、逆にせぷてんばー村かと考え直したが」
狙撃教室さん「金木犀がCO無しなら死ぬわあいつも吊る必要はないんですけどね
5吊4人外で占い偽も濃い、金木犀もCOしてとなるなら金木犀即吊からのロラでもよかったですね
11はほぼ人外保護の吊になってしまったと思います」
金木犀さん「最後は逃げだと思いますけどね」
ヒュペリオンさん「◆セプテンバーさん 「金木犀噛みで良かったです、ごめんね」
まさしくこれでした。」
パンダさん「お疲れ様でした」
できたー!さん「何で狐濃厚の死ぬわを吊らなかったし」
囲炉裏さん「金木噛まれないからてっきり2wだと」
ヒュペリオンさん「おつかれさまでした。相方途中までいいところいったんですけどね。」
セプテンバーさん「金木犀噛みで良かったです、ごめんね」
死ぬわあいつさん「おいおい、俺生きてたよ」
東京特許許可局さん「???」
電光石火さん「セプテンバーさん投票おしかった
お仲間狂人はなんにもできず申し訳なかった」
金木犀さん「…」
できたー!さん「お疲れさまでした」
狙撃教室さん「11のところで狩人ロラしてもいいですよ」
死ぬわあいつさん「え、まじか」
内側さん「囲炉裏じゃなくてセプテンバーの方だったか」
死ぬわあいつさん「金木犀真なの?」
わかめて初段さん「うーん、ごめんなさい」
死ぬわあいつさん「え、まじか」
ハードラックさん「おつかれ」
囲炉裏さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/18 23:05:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
金木犀さん2 票投票先 → セプテンバーさん
セプテンバーさん3 票投票先 → わかめて初段さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 金木犀さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 金木犀さん
わかめて初段さん1 票投票先 → セプテンバーさん
囲炉裏さん0 票投票先 → セプテンバーさん
電光石火さん「2W1Fという風潮謎なのとここでグレーに手を付けると狩人真狼決め打ちになるけど」
わかめて初段さん「セプテンバーさん吊りで」
狙撃教室さん「確かにw」
東京特許許可局さん「狼柱ないなら金木入れるよ」
わかめて初段さん「それで狐がいやなんですよね」
死ぬわあいつさんあと、絶対に俺投票だけはするなよ
死ぬわあいつさん「今日の死体なしで狼2のこりなんだから、普通に金木犀つっとけって」
ヒュペリオンさん「昨日3W1F7名がありえないんですから、今日2W1Fはないですけどね。下界は飽和を疑ってるようですね?」
囲炉裏さんところで柱が複数出たら最初の柱に入れますので
金木犀さん「東京特許許可局さんと死ぬわあいつさんで
狼2残りor狼狐が怖いですね」
死ぬわあいつさんあと、ぎりぎり狼COとかあるから、わかめては速く吊り先指定と
狼は、最初にCOした奴に投票な。
わかめて初段さん「私吊りましょうか」
囲炉裏さん「昨日も言ったけど金木狼って
狂狼ー真+金木狼
フェーリ狼 死ぬわあいつ狐 初日+ライスで占狩
こんな感じですか」
金木犀さん「私狼ならフェーリさん真をもっと押していましたよ
東京特許許可局さん「金木吊って狼が勝負したいか見ればいいんじゃない?」
死ぬわあいつさんまあ、明日死体なしでもでないかぎりは、俺吊りはしてはいけないってこと。
俺は、狩人か狐なんだから
わかめて初段さん「LWなら狐の護衛指定先噛みますもんね」
セプテンバーさん「今日のこの死体なしってグレー噛みで起きてんの?」
わかめて初段さん「死体なしなら2W残りありそうな感じは」
狙撃教室さん「パンダ投票者のグレーが
死ぬわと狙撃だけだったから死ぬわが噛まれた可能性もなくはないかと
でも多分霊噛み霊GJだけどね
だとしたらどっちか真だね」
囲炉裏さん「セプテンバーが柱に出て来るんじゃないかな」
わかめて初段さん「ふーむ」
東京特許許可局さん「囲炉裏の不自然すぎる金木庇い」
内側さん「効率だけ見たらって話で、死体なしからの反応遅かったっていうのと霊能噛みのこところであるかなーってかんじになる。」
できたー!さん「確定銃殺出ちゃったら諦めよう!
狩人COされても対抗出ない時ならそのまま生かしとけばそのうち吊ってくれるしそうでないならロラされるだろうから、まぁ」
電光石火さん「占い真で決め打たれるとしても、最終日の吊先になってしまうパターンも多くて調整が難しい」
東京特許許可局さん「これ金木犀 囲炉裏2w 死ぬわ狐でしょ
5日目の発言みてみ」
金木犀さん「狩人COですよ」
死ぬわあいつさん「狼2残りってことだよ。ここで死体なしだからわかるだろ」
囲炉裏さん「少なくとも死ぬわあいつは吊ってはいけない」
金木犀さん「死体なしでると微妙なんですよね。
でなければ
死ぬわあいつさん吊って、終わらなければ、私VSだれかで共有判断でしたのに」
死ぬわあいつさん「まあ、村は俺を狐と思っているだろうから、当然、俺吊りはないと」
狙撃教室さん「占いが真で決め打たれるならありだけど
潜伏真が意気揚々と占ってくるかもしれないという点でギャンブル」
囲炉裏さん「2wいますかこれ」
わかめて初段さん「金木犀さんCOありますか」
東京特許許可局さん「2wいると思う」
死ぬわあいつさん村視点、狼狼狐残りって思うかもな。わかめて護衛
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
囲炉裏さん「おはよう」
わかめて初段さん「そーですかー」
金木犀さん「◆わかめて初段さん  「死ぬわさんは私護衛
金木犀さんは囲炉裏さん護衛」 」
セプテンバーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/09/18 22:59:54)
死ぬわあいつさんを狙います。 >>> セプテンバー <<<
囲炉裏さんの独り言「パンダがラーメン特攻
フェーリがライス噛み合わせ
死ぬわあいつ噛み、黒打ち
死ぬわあいつが霊護衛の模様なので霊噛み
セプテンバー囲い
飽和回避に身内●」
東京特許許可局さんの独り言「ライス狩り?」
わかめて初段さんの会話「死ぬわさんが真か偽か悩んでます」
電光石火さん「狩人COした場合即吊しない風潮があるから、その後どうやって●の狐を吊るかってのが意外と難しい
対抗に真占いいる場合は呪殺されて終了もあるし>狐に●」
内側さん「潜伏占いがいる場合にすごい痛い目に合うかなってかんじ。」
わかめて初段さんの会話「セプテンバーさんと東京特許許可局さんかあ」
金木犀さんの独り言「最終日が難しいですね」
セプテンバーさんの遠吠え「うーん」
できたー!さん「噛めないから●ってそんなに悪手なん?
ワンチャンそのまま吊れるかもって自分も割とやっちゃいそうなんだけど」
囲炉裏さんの独り言「パンダ狂
フェーリー狙撃ーセプテンバー狼
死ぬわあいつ狐」
セプテンバーさんの遠吠え「金木犀かセプテンバーで真を噛んで残りを最終日吊らせるしかないですね」
東京特許許可局さんの独り言「占い欠けなら狩りどこで死んだんだ」
死ぬわあいつさんの念話「金木犀が狩人なら噛むよな?」
内側さん「囲炉裏が狐噛みで狐に●打ってるケースについて発言してから微妙にズラしてきてるからそれが少しだけ気になる。」
ヒュペリオンさん「お疲れさまでした。死ぬわさん吊ってから金木犀さんですね。」
東京特許許可局さんの独り言「2wなら狐噛みか」
わかめて初段さんの会話「フェーリさんが頑として金木犀さん占わなかったのが」
わかめて初段さんの会話「そんなことはないか」
わかめて初段さんの会話「やーでも死ぬわさんに●もなー狐っぽい」
セプテンバーさんの遠吠え「これどうすんだろ、」
わかめて初段さんの会話「やっぱり金木犀さん狐じゃないかなー」
電光石火さん「フェーリさんお疲れさん」
できたー!さん「おつかれー」
内側さん「噛めなかったから●打ちって本来は悪手なんだけど、グレー考察しっかりしれてれば霊能噛みの所で追えるんだよねこれ。」
電光石火さん「LWCOしても吊れてしまうんだよね現実的には」
わかめて初段さんの会話「偽COでホッとしました」
死ぬわあいつさんの念話「おいおい、それだとつりきれるだろ」
囲炉裏さんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
ハードラックさん「おつおっつ」
セプテンバーさんの遠吠え「お疲れ様です」
ハードラックさん「噛めなかったから●打ちって悪手の印象」
7日目の夜となりました。(18/09/18 22:54:52)
フェーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金木犀さん0 票投票先 → フェーリさん
セプテンバーさん0 票投票先 → フェーリさん
東京特許許可局さん0 票投票先 → フェーリさん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → フェーリさん
わかめて初段さん0 票投票先 → フェーリさん
囲炉裏さん1 票投票先 → フェーリさん
フェーリさん6 票投票先 → 囲炉裏さん
内側さん「金木狼のパターンかなあ。そうすると。」
内側さん「狩人に狐いますだと、狩人ロラでいいじゃんって話になるんだけど」
できたー!さん「死ぬわ●だったの噛めなかったからか」
ハードラックさん「ふええぇぇ」
ヒュペリオンさん「おや、人外COするならフェリー吊り」
できたー!さん「え。そこ狼?」
ヒュペリオンさん「私なら噛まれない狩人吊ります。」
フェーリさん「東京さん吊り」
わかめて初段さん「死ぬわさんは私護衛
金木犀さんは囲炉裏さん護衛」
死ぬわあいつさん「ほらな」
電光石火さん「別に金木犀破綻はしてないよね?フェーリを占いと取るかどうかは個々の判断だし」
内側さん「1.狼:フェーリ - 電光石火 - 金木 の 狐が死ぬわあいつ
2.狼:フェーリ - 電光石火 - 囲炉裏(たぶん) の 死ぬわあいつ真で金木犀狐のケース (狩人の位置は逆の可能性あり)

死ぬわあいつが狐であるにつれ、囲炉裏狼の可能性が高くなってくるかなあってかんじ。」
セプテンバーさん「難しい」
フェーリさん「LWCO 狩人に狐います」
死ぬわあいつさんじゃあ、金木犀。いっしょにわかめて護衛しようかね
東京特許許可局さん「初日フェーリ護衛まあいいとして、そこまでパンダ偽みたのに霊護衛に変えたのがわかんないですね」
金木犀さん「破綻の使い方が間違っているのはみっともないですよ」
フェーリさん「ダメ」
死ぬわあいつさん「フェリー真おいたいなら、金木犀つりもいいし、グレー吊りもいいよ」
ハードラックさん「◆わかめて初段さん
「実際出てる役職全員吊りたい感じが強まりましたね」
お前も吊ってやろうかッッッ」
わかめて初段さん「フェーリさん吊ります」
死ぬわあいつさん「フェリーと金木犀はつながっていて、金木犀は破綻してるってこと」
囲炉裏さん「フェーリ真をどうしても追いたいならグレ吊りだけどそれをするかどうか」
できたー!さん「多分フェリー真でいいと思うから死ぬわ→囲炉裏→東京で終わりたい」
死ぬわあいつさん金木犀は、初日から、フェリー護衛がありえないのはわかるよな?
フェーリさん「結果が出てるじゃない」
東京特許許可局さん「そうですね、狙撃のいうやつもありそう」
セプテンバーさん「フェールが偽に見えてきた」
死ぬわあいつさん何度もいうが、フェリー真と思うなら、グレー吊ればいい。
フェリー二セと思うなら、フェリー吊りしかないだろ
できたー!さん「共有が私を村置きしてたっぽかったからですかねぇ?<噛み」
わかめて初段さん「実際出てる役職全員吊りたい感じが強まりましたね」
電光石火さん「フェーリ狼の場合は、狐噛み狐に●もないわけじゃないけど、●を終盤連れて行くことになると思うとリスク高い手ではある」
ハードラックさん「ええ…フェーリが一気に臭くなったやん…」
フェーリさん「グレー噛みの噛みあわせかGJね」
死ぬわあいつさん「フェリーが真なら、東京、囲炉裏に狼か狐だが、金木犀破綻吊りもありだぞ」
囲炉裏さん「狂狼ー真+金木狼
フェーリ狼 死ぬわあいつ狐 初日+ライスで占狩

流石にこんなの追いたくないんだけど」
金木犀さん「◆死ぬわあいつさん  「あと、金木犀は、わかめて護衛な」
◆死ぬわあいつさん 「わかめて護衛」
対抗は何がしたかったのですか?」
内側さん「真か狼ってかんじ。銃殺GJのパターンもありえなくないね。

一応、初日の●に○被せるのは狂狐じゃできない行動なんだよね。」
ハードラックさん「おつかれ 変なとこ死体になった印象」
囲炉裏さん「おはよう」
東京特許許可局さん「おはよう」
死ぬわあいつさん「わかめて護衛」
セプテンバーさん「おはようございます」
できたー!さん「おはようができなかったよー!」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
金木犀さん「6日目 護衛:フェーリさん 無残:
同上」
フェーリさん「占いCOできたー!!○」
7日目の朝となりました。(18/09/18 22:48:56)
できたー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できたー!さんを狙います。 >>> フェーリ <<<
内側さん「霊能噛みが起こるとことか色々出来すぎてるけど、死ぬわの中身が狐だとすると金木の中身が分からなくなる。」
わかめて初段さんの会話「金木犀さん死体がうれしいんだけどなー」
ハードラックさん「初日のフェーリの発言があんま狼に見えないんよね」
内側さん「10%くらい見てる<<死ぬわ真」
わかめて初段さんの会話「◆金木犀 「死体なし出してもしょうがないですしね」
◆金木犀 「5日目 護衛:フェーリさん 無残:
占い偽だと思うのでここ護衛」

これ苦しいと思うんですけど」
ヒュペリオンさん「死ぬわさん真はまったく見えません。」
できたー!さんの独り言「信じるなら死ぬわ→囲炉裏→東京で何とか追われるか」
セプテンバーさんの遠吠え「分かりました、できるだけやってみます」
ハードラックさん「ライス噛みは薄いんじゃないかしら
狼は素直に露出してたフェーリ狙い…からのGJ&呪殺ぽいと思うけど」
フェーリさんの遠吠え「そうね…狩人に黒投げてロラさせようかしら」
わかめて初段さんの会話「護衛指定くらいするべきでした」
内側さん「色々と出来すぎだけど死ぬわあいつ真、金木狐のどっか狼」
フェーリさんの遠吠え「なんとかするわ…しないと狂人に失礼よ…」
セプテンバーさんの遠吠え「死ぬわあいつを何とか処理したいと」
金木犀さんの独り言「どう動くのが正着手なんですかね」
フェーリさんの遠吠え「囲炉裏○はないわね…どうしよ」
内側さん「あー。」
わかめて初段さんの会話「ハードラックさん二連噛みが不自然ってはわからなくはないんですけどー」
セプテンバーさんの遠吠え「これはフェーリさんが偽視されると私が囲い候補になりますね」
囲炉裏さんの独り言「狂狼ー真+金木狼
フェーリ狼 死ぬわあいつ狐 初日+ライスで占狩」
できたー!さんの独り言「フェーリ真でいいのかなぁ」
死ぬわあいつさんの念話「で、死体なしがでれば狼3のこりきつねのこり」
フェーリさんの遠吠え「うるさい狙撃教室だったわ…」
内側さん「霊能噛み、ライス噛み、狙撃●っていう点でフェーリ狼以外見れない」
わかめて初段さんの会話「わかめてさんじゃありませーん」
電光石火さん「フェリー真占い1COで生かされてるとしたら、パンダ狐特攻一点読みとかそういうアレあたりと、死ぬわLW的なやつ」
わかめて初段さんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
6日目の夜となりました。(18/09/18 22:44:12)
狙撃教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金木犀さん1 票投票先 → 狙撃教室さん
セプテンバーさん0 票投票先 → 狙撃教室さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 狙撃教室さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 狙撃教室さん
狙撃教室さん8 票投票先 → 金木犀さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 狙撃教室さん
囲炉裏さん0 票投票先 → 狙撃教室さん
フェーリさん0 票投票先 → 狙撃教室さん
できたー!さん0 票投票先 → 狙撃教室さん
ハードラックさん「自分の〇吊られるのを見過ごせなかったんじゃないかな
後日その点をぐちぐち付かれた時の予防線にもなるし」
内側さん「狙撃と死ぬわの位置変えればいいのに勿体ない」
内側さん「金木が狼ならこういう展開になるから狩人COしなさそうなんだけど、ありえるのが現実」
電光石火さん「匂わせに関しては個人的にはNOだけど(村人が村騙りギリギリのラインで匂わせただけーとかもできてしまうので)
あれはなんだったんだろうね」
狙撃教室さんわかめてさんはそんな事してるからいつまでたっても40級から抜け出せないのです
内訳と狼サイドの戦略を考えてください
どっちか真いたとして霊能連続噛みという事ですよ?
内側さん「金木犀噛まれないの何だろうなあ狼だから?」
フェーリさん「でも狼は狐把握をする余裕がないんじゃない」
ハードラックさん「初日にハッキリ占いCOできないのなんか当たり前やんけ
対抗が●出してるんだから潜るやろ 匂わせてはいたが明言できないのは察しろよ」
死ぬわあいつさんあと、金木犀は、わかめて護衛な
金木犀さん「3日死体なしは無理ですね>できたー!さん」
死ぬわあいつさん「狙撃さ吊りでもいいよ。フェリーを真とおもうならな」
狙撃教室さん「金木犀さんはそれに触れていませんでしたよね?」
わかめて初段さん「今日は狙撃さん吊りまーす」
囲炉裏さん「金木狼となると占い両偽、と」
できたー!さん「初日狂人?なんでそこで確定させてんの>狙撃」
狙撃教室さん「狂狼ー霊ー狩狼 もしくは 狐狼」
金木犀さん「◆フェーリさん  「私はキャラクターの本職は占い師だけど…ラーメンは占ってたわ…」
これで占いと見ないならそれは、その人がおかしいだけですよ
村騙りものですし」
狙撃教室さん役職狙撃以外ありえない状況ですよ
東京特許許可局さん「狙撃視点の内訳なに?」
わかめて初段さん「今のところ狙撃さん>金木犀さん>フェーリさん>死ぬわさんで吊ろうと考えてます」
死ぬわあいつさん「金木犀は日記破綻で噛まれてない。フェリーが真とおもうなら、狙撃つればいい」
狙撃教室さん「初日狂人が狐が死んで現在4人外
狐盾も確証ないです」
フェーリさん「狙撃教室ー死ぬわあいつー電光石火?
狂人 パンダ
狐 不明(ライス狐もあるけどよくわからないわ)」
セプテンバーさん「フェーリ視点は今日狙撃吊って最後に死ぬわあいつを吊れば詰むのかな」
死ぬわあいつさん金木犀、セプテンバー、フェリーが狼だよ
わかめて初段さん「んー」
狙撃教室さん「フェーリ-金木犀で狼、死ぬわが真狐ってとこでしょう」
狙撃教室さん「気づいていますよ>死ぬわ」
できたー!さん「気合で明日も死体なし出せばいいだけでしょう?>金木犀」
死ぬわあいつさん「金木犀は初日からフェリー護衛してる」
狙撃教室さんまた、残ったグレーに狼がいるとも思えません
フェーリが真なら狼はどのようにして勝とうとしているのでしょうか?
霊能を連続噛み?それでフェーリが銃殺出したら?
金木犀さん「わからないのですか?」
フェーリさん「ないわね…役ロラなんて」
死ぬわあいつさん昨日の金木犀の狩人日記のミスに気づいているよな?
東京特許許可局さん「まあグレ数的に狩り噛めないのはわかる」
囲炉裏さん「まずフェーリ視点はどうなってるのか教えて」
金木犀さん「死体なし出してもしょうがないですしね」
死ぬわあいつさんフェリーさんが真なら、狙撃吊りでいいね
狙撃教室さん金木犀はなぜ、2夜時点でフェーリを護衛できるのですか?
フェーリが占いCOしたかどうか不明確でしたね?
わかめて初段さん「金木犀さん護衛理由の解説お願いします」
できたー!さん「占い偽と思うのに護衛?」
東京特許許可局さん「グレ一番吊りたいのは囲炉裏ですかね、ライン割れた霊噛まれてるのにパンダの〇庇いがちょっとおかしいですね

狙撃のほうで●出るんか」
狙撃教室さん昨日のCO無し吊は日和りですよ
今生きている役職は全員人外です
電光石火さん「これ下界で狩2COになった時点で護衛指示できるといろいろはかどりそうなのにな」
フェーリさん「偽に塗り塗りは怪しいわ」
囲炉裏さん「おはよう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
ヒュペリオンさん「私が噛まれました。私の方が優秀だとバレてしまいましたね。」
金木犀さん「5日目 護衛:フェーリさん 無残:
占い偽だと思うのでここ護衛」
狙撃教室さん対抗狩人がいたら今すぐ出るように
東京特許許可局さん「おはよう」
狙撃教室さん「まず最初に」
セプテンバーさん「おはようございます」
死ぬわあいつさん「護衛わかめて」
フェーリさん「占いCO狙撃教室●」
狙撃教室さん「動きを読んだら数瞬先の場所に狙いを定めましょう」
6日目の朝となりました。(18/09/18 22:37:33)
ヒュペリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュペリオンさんを狙います。 >>> フェーリ <<<
内側さん「フェーリ狼だとすると、死ぬわあいつ偽が見えていない限り霊能は噛めなさそう (まあしょうがなく噛んでる可能性もあるけど)
死ぬわあいつに身内切ってCCOさせる理由も得になさそうだし、死ぬわあいつ狐。
金木犀は視点人外数増やす理由もないから真狩人かなあってかんじ。」
金木犀さんの独り言「後はどうやって信用を得るかですね」
わかめて初段さんの会話「ふんふん。死ぬわさんは狼さんだと思ってます」
ハードラックさん「金木犀の圧倒的狩人力によってフェーリの信用も引き上げられ
死ぬわあいつが吊られることでしょう うんうん」
フェーリさんの遠吠え「ネタやってる場合じゃなかったわ」
わかめて初段さんの会話「むしろギリ指定にもCOなしを宣言した内側さんちょっと印象よかったです」
金木犀さんの独り言「占い偽だと思うのでここ護衛」
ヒュペリオンさんの会話「金木犀さん真狩で噛まれたら、死ぬわさん狐COすると思いますが、狼の狐COを考えて吊っていいです。狐さんはライスさんで死亡済み濃厚です。」
フェーリさんの遠吠え「狩人に黒投げる想定で共有の片方を噛むわ…狙撃教室には黒投げるわ」
死ぬわあいつさんの念話「金木犀が噛まれないのなら狼3匹みえた」
セプテンバーさんの遠吠え「ごめんなさいこういうときどうすればいいものか」
わかめて初段さんの会話「うーん、そっちについてはなんともなーって感じです。
内側さんの立場なら囲炉裏さんに投票するのは普通っちゃ普通かなーって」
フェーリさんの遠吠え「初日っぽいわ」
フェーリさんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
わかめて初段さんの会話「囲炉裏さん 2 票 投票先 → 東京特許許可局さん

ここ内側さんに投票しないのは白いですね!こういうのを見る為の指定でした!」
フェーリさんの遠吠え「キエエエエエエ」
セプテンバーさんの遠吠え「真占い初日っぽいですね」
金木犀さんの独り言「霊能噛まれたのは失敗ではなくて、対抗偽に持って行けるのでまあいいですね」
フェーリさんの遠吠え「(共有どっちか噛まないとまずいわね…)」
ヒュペリオンさんの会話「内側さん 6 票 投票先 → 囲炉裏さん
死ぬわあいつさん 0 票 投票先 → 囲炉裏さん
これをどうみますか?」
ハードラックさん「おつおつ! 観戦しようず」
わかめて初段さんの会話「いえ、ヒュペリオンさんの指定さんきゅーです!」
内側さん「電光石火の色隠さなきゃいけない展開ってフェーリ狼だと思うんだけどどうだろう」
フェーリさんの遠吠え「連噛みは成功したのに全露出じゃない…?」
できたー!さんの独り言「狼吊れた気がする」
ヒュペリオンさんの会話「指定してわるかったですね。間に合わないと思ったのでつい」
ハードラックさん「しかし占いキャラの名前RPで本当に占い役職引き当てたなら凄いな」
わかめて初段さんの会話「金木犀さんが狐さんに見えるうー」
内側さん「しんだ」
狙撃教室さんの独り言「役ロラでいいんだよなぁ・・・」
5日目の夜となりました。(18/09/18 22:32:48)
内側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金木犀さん1 票投票先 → 内側さん
セプテンバーさん0 票投票先 → 内側さん
東京特許許可局さん1 票投票先 → 内側さん
内側さん6 票投票先 → 囲炉裏さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 囲炉裏さん
狙撃教室さん0 票投票先 → 金木犀さん
ヒュペリオンさん0 票投票先 → 内側さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 内側さん
囲炉裏さん2 票投票先 → 東京特許許可局さん
フェーリさん0 票投票先 → できたー!さん
できたー!さん1 票投票先 → 内側さん
電光石火さん「なんか下界が盛り上がってきた」
わかめて初段さん「囲炉裏さんで」
囲炉裏さん「うーん」
内側さん「なし」
ヒュペリオンさん内側
死ぬわあいつさん「そういうこと、俺は、村視点、二セなら狐のほうがあるってこと」
内側さん「いや、死ぬわあいつさん視点で占い偽なのに死体なしどこだよってお話になるよね」
わかめて初段さん「電光石火さん狼と死ぬわさん狼のパターンです>内側さん」
東京特許許可局さん「おー」
金木犀さん2日目 護衛:フェーリさん  無残:
こっちしかありえないですね
パンダさんは偽にしか見えない


3日目 護衛:ハードラックさん 無残:
占い偽にしか見えないので霊能護衛

4日目 護衛:セプテンバーさん 無残:
偽が出たけどでるのは微妙
多分狼ー狼が本線、次点で狼ー狐
狩人候補を狼が噛むこと狙いでここ護衛
囲炉裏さん「パンダの白だけどもそこは」
東京特許許可局さん「とりあえず狐はさがしてないね、狼は」
狙撃教室さん「死ぬわあいつが偽というのはまぁいいでしょう
問題は死ぬわあいつは今狙撃すべき場所じゃないという事で」
内側さん「んー。死ぬわあいつ残すパターンで得するのってどういう場合なんだろう。」
できたー!さん「霊能は噛ませて真としろ教なので霊能護衛はちょっと…>内側」
死ぬわあいつさん「フェリー真、真占いがいきていて、どんどん占ってくれるんだからな。」
わかめて初段さん「では金木犀さん指定です」
フェーリさん「ワタシは要請に従うわ…」
狙撃教室さん「フェーリ狼だった場合の筆頭セプテンバーが狙撃できない位置になってしまいましたので」
死ぬわあいつさん村はよくかんがえればいい。フェリーが真なら、俺残しでいいだろ?
フェリーが二セでも俺残しだよ。
わかめて初段さん「霊能結果見せたくなかったって説をあげないのは更に信用減ですう」
ヒュペリオンさん「で、いいですよ。>相方」
できたー!さん「占いと霊能1いててよっぽどよっぽど占いの信用ない限り占い護衛行かない?>内側」
死ぬわあいつさんちなみに、フェリーとセプテンバーが狼のはず。
囲炉裏さん「セプテンバーか東京指定でいいと思いますよ」
わかめて初段さん「相方さん昨日話した方吊りたいです?」
内側さん「フェーリ真なら何も問題ないんだけど、電光石火吊って●見えた所で狼視点でわざわざ霊能噛む必要ってないんだよね。
それよりも狩人探して占い噛み優先させた方がいい」
狙撃教室さん「死ぬわが狐の場合は、現在奇数ですので、このまま放置すれば狼が困ります
特にフェーリ狼の場合ですね」
フェーリさん「ワタシもそれでいいわ」
死ぬわあいつさんわかめてよ。よく考えろ。俺が狼なら、共有噛めばいいだろ? 霊護衛したっていっとけばいいのに。そうしてない
ハードラックさん「パンダの肉で餃子とか獣臭そうだなって思いました」
東京特許許可局さん「フェーリがなんにせよ、死ぬわは偽だろ」
フェーリさん「電光石火が狼で霊能結果を隠したんじゃないかしら」
狙撃教室さん「今は狙撃する場合じゃないです」
セプテンバーさん「霊護衛外す意味もないと思うし、狩吊りでもいい気がするけど」
狙撃教室さん「ただし・・・死ぬわあいつさんは終盤まで持っていくべきかと考えます」
金木犀さん「死ぬわあいつさん狐COするなら残しますよ」
わかめて初段さん「死ぬわさん吊ってLWが怖いのでキープしたいんですがー」
内側さん「狐噛みして狐に●打ったパターン、昨日の時点で捨ててたけどなんかそれっぽくなったな。」
東京特許許可局さん「じゃあフェーリ暫定真でいいや」
死ぬわあいつさん「俺が狼なら、ここで霊も噛まないってことよ 逆にな」
囲炉裏さん「で、死ぬわあいつ真狩もなくなったと」
ヒュペリオンさん「面白いことしますね。」
金木犀さん「死ぬわあいつさん偽ですね」
ハードラックさん「できたー!とか囲炉裏とか何か持ってそうに見えたけどそんなこともなかったぜ」
わかめて初段さん「奇数でその護衛は信用減ですねー」
できたー!さん「なんで投票したくせに私占ってないのさ>フェーリ」
狙撃教室さん「露骨に狐噛んで狐に●もありえるのかもしれませんね」
内側さん「霊能噛めるのは死ぬわあいつの偽が見えているパターンしかありえません。」
東京特許許可局さん「おーこれなパンダ真追わなくていいんで楽になった」
囲炉裏さん「真狼ー狼はなくなった」
セプテンバーさん「霊能死んでるじゃん、死ぬわあいつ・・・」
狙撃教室さん「フェリーさんが真なら、金木犀、囲炉裏、東京の中に狼がいないとおかしいでしょう」
内側さん「できたー!さん
昨日霊能護衛だったの・・・?って言うけど占い護衛ならこの死体なし何なの?」
死ぬわあいつさん「すまん」
フェーリさん「狐探しね」
ハードラックさん「霊能CO 電光石火は狼やってん…
誰だよ村っぽいとか言ってた奴…ワイや
残り狼2どすえー とりま共有ナイス指定だったぜ
吠え少なかったし狼お通夜と推察する

…おつかれさまでした」
金木犀さん「おはよ〜です」
囲炉裏さん「おはよう」
フェーリさん「占いCOセプテンバー○」
死ぬわあいつさん「護衛 わかめて初段
しっかりとまとめ役やってるところ
霊はむしろ噛まないだろう。」
東京特許許可局さん「おはよう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
できたー!さん「おはようができたよー!」
セプテンバーさん「おはようございます」
狙撃教室さん「敵を発見したら狙いを定める前に動きを読みます」
5日目の朝となりました。(18/09/18 22:26:33)
ハードラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハードラックさんを狙います。 >>> フェーリ <<<
わかめて初段さんの会話「んー、バランス主義者なので怪しみながらも指定しないかもです」
ヒュペリオンさんの会話「◆死ぬわあいつさん 「俺が狼なら、狩人COは愚策。だって、グレーにいる狼に指定されたらバカだから」
これは違うんですよね。フェーリ真でフェーリGJなら仲間の危機よりもできれば狩人指定、狩人候補1でも削ってほしいところ。狼の狩人CO大いにありですよ。
で、狩人COの前の発言がとても臭いのですよ。◆金木犀さん「フェーリさん狼で昨日噛み合わせの可能性が高くなりましたね」」
わかめて初段さんの会話「きんもくせいさんパンダさんに投票して今日はフェーリさんの信用下げなんですねー」
金木犀さんの独り言「◆セプテンバーさん  「指定せよ共有
死ぬわあいつは霊護衛でいいんじゃない?」
ここかな」
セプテンバーさんの遠吠え「分かりました」
セプテンバーさんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
セプテンバーさんの遠吠え「パンダの○で金木犀噛みもあり」
わかめて初段さんの会話「ただなーパンダさんの○だから少し吊りづらいんですよねー」
フェーリさんの遠吠え「セプテンバー○でいくわ」
金木犀さんの独り言「吊り増えないから噛みに行くかといって霊能又噛みに行きそうですけど
自称狩人出ていますからね」
フェーリさんの遠吠え「潜伏占い警戒でワタシが噛むわ…」
わかめて初段さんの会話「ほっほー!初志貫徹ですね!」
囲炉裏さんの独り言「ハードラックの発言がどうも」
ヒュペリオンさんの会話「金木犀ですね。」
わかめて初段さんの会話「狼さんほえなーい」
セプテンバーさんの遠吠え「お疲れ様>電光石火
死ぬわあいつは放置して狐探しますか?おそらく霊護衛だし」
電光石火さん「おつかれさま
昼重くて焦った」
ハードラックさんの独り言「ええええええ お前信じてたのにイイイィィィ
ころっと騙されてました おつかれちゃーん」
フェーリさんの遠吠え「狩人…あてちゃったわ…」
死ぬわあいつさんの念話「おいおい、狐に●だしかい。無茶するな」
金木犀さんの独り言「吊り増えないからどうしますかね」
わかめて初段さんの会話「吊りたいところありますかー?」
4日目の夜となりました。(18/09/18 22:22:00)
電光石火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金木犀さん0 票投票先 → 電光石火さん
セプテンバーさん0 票投票先 → 電光石火さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 電光石火さん
内側さん1 票投票先 → 電光石火さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 電光石火さん
電光石火さん11 票投票先 → 内側さん
狙撃教室さん0 票投票先 → 電光石火さん
ヒュペリオンさん0 票投票先 → 電光石火さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 電光石火さん
囲炉裏さん0 票投票先 → 電光石火さん
ハードラックさん0 票投票先 → 電光石火さん
フェーリさん0 票投票先 → できたー!さん
できたー!さん1 票投票先 → 電光石火さん
死ぬわあいつさん俺が狼なら、狩人COは愚策。だって、グレーにいる狼に指定されたらバカだから
囲炉裏さん「そりゃそうよ>セプテンバー」
できたー!さん「狩人が真ならそのうち噛まれるからへーき」
フェーリさん「ネタのシャリ役が吊られるわね…」
金木犀さん「霊能噛みならますます狼っぽいですね」
わかめて初段さん「死ぬわあいつさんその調子でどんどん発言お願いしますね!」
ハードラックさん「電光石火は村でしょ!と思ったが村だからこそか…残念だ」
狙撃教室さん「死ぬわあいつさんが3票もらいなのに狙撃されるのでしょうか」
セプテンバーさん「指定せよ共有
死ぬわあいつは霊護衛でいいんじゃない?」
ハードラックさん「フェーリの信用がうなぎ上りで何よりです」
わかめて初段さん「じゃー電光石火さんでおねがいしまーす」
金木犀さん「もともと無い信用がガーラになっただけ>セプテンバーさん」
電光石火さんCOなし
東京特許許可局さん「狐噛んで●撃ちじゃないといいけどね」
パンダさん「オオカミの組織票にやられたわ」
死ぬわあいつさん「一ついうなら、フェリーが真で俺が狼なら狩人COはできないからな。」
囲炉裏さん「まさかとは思うんだけど死ぬわあいつ噛まれて狐、それでフェーリが黒打ったとかそういうのある?」
狙撃教室さん「3w残っていて、フェーリ真で死ぬわあいつは狙撃されたら素直に死んだ方が良い場面でしょうね」
金木犀さん「良い指定ですね」
電光石火さん「これフェーリ噛みも割とありそうな流れ」
わかめて初段さん「電光石火さんCOありますかー?」
フェーリさん「狩人…ね…」
内側さん「内訳が何であれ狙撃教室さんとできたー!さんを残していけば勝てそうな村」
できたー!さん「え、霊能護衛だったの…?」
フェーリさん「噛みあわせっぽいわね…」
狙撃教室さん「フェーリが初日から匂わせておいて、グレー激広で信用持ってく作戦なのかと邪推していましたがね」
内側さん「んー」
できたー!さん「ここで霊能護衛はないと思うし占い護衛で死体なしならもうそこ鉄板でいいよって感じ」
わかめて初段さん「じゃー指定しまーす。」
セプテンバーさん「その場合だと結構怪しまれる噛みじゃない?昨日のライス噛みあわせが信用を落としてる>金木犀」
わかめて初段さん「そんな予感はしてましたー」
電光石火さん「いかん、重いから注意
しかしこの死体なしはいい死体なし」
死ぬわあいつさん「おいおい、狩人ですよ」
東京特許許可局さん「けどそれだとこれ狐噛みになるしな」
死ぬわあいつさん「狩人日記

パンダ護衛 パンダは基本護衛しないのだがしょうがない。
パンダネタってやつっす。
噛み ライス

ハードラック護衛 ふぇりーは噛み合わせっぽいので霊を守ってみる。」
囲炉裏さん「・・・で、死ぬわあいつからしたら今日はどうしたい?」
わかめて初段さん「死ぬわあいつさんCOありますー?」
フェーリさん「過剰な火炙り反応…ね…」
電光石火さん「フェーリが狼でラーメン○ライス○で出る理由もないと思うし、内側の第一声が
◆内側 「そんなとこ噛むんだ」って露骨にすごいと思ってどうしようもない」
東京特許許可局さん「一番怖いの真狼ー狼でパンダ真の形ですね>狙撃」
ハードラックさん「フェーリから神占いの匂いがほのかにしてきた…(適当)」
金木犀さん「フェーリさん狼で昨日噛み合わせの可能性が高くなりましたね」
狙撃教室さん「霊能なのかフェーリなのか共有なのか、グレーのどこからか
全て索敵情報につながるからパンダ吊としました」
囲炉裏さん「どこで死体なしが出たのか」
できたー!さん「もし明日霊能結果が●だったら狼は パンダ-金木犀-?を推したい
とか夜に書いてたけど違ったじゃないか!!」
内側さん「おはよう」
死ぬわあいつさん「おいおい、ふぇりーにせだわ」
狙撃教室さん「つまりフェーリの○がない状態で誰を狼が噛むのか」
セプテンバーさん「パンダ君吊れたけどグレランとしての意味はそこそこあったね」
フェーリさん「発言に色が見えないところ」
わかめて初段さん「このタイミングの死体なしは悪くないですね」
ヒュペリオンさん「なるほど。」
狙撃教室さん「狼狼-霊とかの形ではないのですね」
ラーメンさん「思い切りと我の強さを兼ね備えた村が多そう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
ハードラックさん「これは良い死体なし!」
囲炉裏さん「おはよう」
東京特許許可局さん「おはよう」
フェーリさん「占いCO死ぬわあいつ●」
電光石火さん「おはよー」
金木犀さん「おはよ〜です」
セプテンバーさん「おはようございます」
狙撃教室さん「身を隠したら索敵をしましょう」
ハードラックさん「霊能CO パンダは村人でした きっと狂人だったのでせう
残り狼まだ3よ〜」
できたー!さん「おはようができたよー!」
4日目の朝となりました。(18/09/18 22:15:29)
ハードラックさんを狙います。 >>> 電光石火 <<<
パンダさん「かといって私吊るとは何事なのか。」
わかめて初段さんの会話「優秀過ぎて指示役はちょっと・・・」
ヒュペリオンさんの会話「ハンデをあげてるのに・・・」
ヒュペリオンさんの会話「指示したほうが優秀だとわかり噛まれやすいんですよ?」
金木犀さんの独り言「フェーリさんの真要素
・対抗がほぼ破綻
偽要素
・出方
・占い先
・噛まれ」
わかめて初段さんの会話「ええーっ」
ヒュペリオンさんの会話「では噛まれるまで指示お願いいたしますね。」
わかめて初段さんの会話「さすが私の名前ですね・・・」
電光石火さんの遠吠え「115」
フェーリさんの遠吠え「わかったわ…占い先は…」
ラーメンさん「超許します」
セプテンバーさんの遠吠え「占い初日だといいけどなー」
ヒュペリオンさんの会話「銃殺GJも考えた方がいいです。フェーリ護衛できる狩人ってわかめてだとわりといそうなんですよね…。」
金木犀さんの独り言「ライスさん役持ちに見えなくもない」
セプテンバーさんの遠吠え「黒打つなら狙撃教室とかどうでしょ
私はもう潜伏COすてて狩日記書き始めますね」
電光石火さんの遠吠え「霊能噛んでみようか」
わかめて初段さんの会話「ハードラックさん真ならもーちょっと早く出てほしかったなー」
金木犀さんの独り言「フェーリさんの扱いが微妙ですね。
噛み合わせとみるか銃殺とみるか」
ハードラックさんの独り言「ライス真占いだったんじゃね?て気もしなくもないが
狐でいいよね
狐噛みと呪殺が重なったんじゃないかなって(適当)」
パンダさん「ラーメンはそんなに待ってたのか。
それは悪いことした」
フェーリさんの遠吠え「噛み先は教えてちょうだい」
セプテンバーさんの遠吠え「霊能噛みたくない?ただフェーリさんから護衛外されてる可能性はそこそこ」
囲炉裏さんの独り言「パンダはなんで死ぬわあいつに入れなかったのか」
狙撃教室さんの独り言「ハードラックを信用したい
そんな感じだから」
フェーリさんの遠吠え「ワタシが黒うちしようかしら?」
ヒュペリオンさんの会話「皆せっかちですね。」
狙撃教室さんの独り言「狼狼-霊の可能性まで考慮してだよ」
電光石火さんの遠吠え「潜伏占いケアしながら進めよう」
パンダさん「しんだ」
ハードラックさんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
電光石火さんの遠吠え「 」
できたー!さんの独り言「吊っちゃうの…」
わかめて初段さんの会話「あっはっは占い候補吊られちゃいました」
ラーメンさん「グレラン指示あったけど吊るんだな
そしてパンダは餃子になれ」
電光石火さんの遠吠え「あっ両共有から投票されてる
死んだかな、すまんね」
3日目の夜となりました。(18/09/18 22:10:39)
パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金木犀さん0 票投票先 → パンダさん
セプテンバーさん0 票投票先 → 囲炉裏さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 死ぬわあいつさん
内側さん2 票投票先 → 死ぬわあいつさん
パンダさん5 票投票先 → 囲炉裏さん
死ぬわあいつさん3 票投票先 → パンダさん
電光石火さん2 票投票先 → 内側さん
狙撃教室さん0 票投票先 → パンダさん
ヒュペリオンさん0 票投票先 → 電光石火さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 電光石火さん
囲炉裏さん2 票投票先 → 死ぬわあいつさん
ハードラックさん0 票投票先 → パンダさん
フェーリさん0 票投票先 → パンダさん
できたー!さん0 票投票先 → 内側さん
わかめて初段さんグレラン!
電光石火さん「普通にネタ的なアレ。フェーリの占いっぽい発言を見たのはその後だったはず>内側」
わかめて初段さん「って指示薬投げられてました!グレラン!」
死ぬわあいつさん「パンダは地獄にいくべき」
東京特許許可局さん「けど指定しないならパンダ吊られますね」
できたー!さん「昨日パンダ護衛がいなかったらフェーリ吊ってもいいと思うけどまだ炙れないし占いは両残しでしょ」
セプテンバーさん「2-1で霊初日見る人いるんだ」
狙撃教室さん「仮にパンダを吊ってパンダ真の霊偽だったとしても、それは狼側の狙撃で教えてもらえます」
囲炉裏さん「フェーリ真、ライス噛まれ&被りっていうのも何となく引っかかるからちょっと様子見」
フェーリさん「建前と本音は狼に聞いてちょうだい」
ハードラックさん「パンダを生かしておく意味がない」
わかめて初段さん「これ、潜伏占いいたら出ていい場面だと思うのですが出ないのでこの先に出てくる潜伏占いさんは信用下がりまーす」
金木犀さん「東京特許許可局さんの鋭さは狐の嗅覚ですかね」
内側さん「◆電光石火 「パンダによるパンダ吊りが発生しうる村」
電光石火のこの発言はフェーリの占いCOを確認してからの発言だよね?」
ハードラックさん「超優秀な占いであることを期待したいところだw>セプテンバーさん」
囲炉裏さん「いや別に即吊りしなくていいと思いますよ」
狙撃教室さん「フェーリの○もいないので吊ってしまってもいいのではないですか?」
東京特許許可局さん「フェリーが酷すぎて、パンダのほうがましなんで、一日待ってもいい気がする」
パンダさん「ここでラーメン>ライスの流れで占いとかないわ>対抗」
フェーリさん「みんなは下手に話さなくてもいいわよ…だってワタシのターンだから」
電光石火さん「ラーメン○の2−1か
フェーリもあんな発言して噛まれ怖くなかったの?って感じではある」
できたー!さん「フェーリが狼で銃殺演出かパンダが狐で噛みと対抗の出方が一緒だったかって感じ?」
ハードラックさん「という訳でパンダ吊ってええんちゃいますかしら」
セプテンバーさん「せやけどあなた視点真濃厚じゃない?現状はフェーリ真進行でいいわ>ハードラック」
ヒュペリオンさん「村は相方の指示に従うように。」
死ぬわあいつさん「おいおい、パンダ死ぬわ」
パンダさん「真狼−狼かまじかよ」
狙撃教室さん「ライス狙撃は明らかに潜伏占い狙いの狙撃ですね」
東京特許許可局さん「まあ一日くらい銃殺チャンスあたえても、即吊りでもいいですよ」
囲炉裏さん「1になりましたよ」
電光石火さん「って、紛らわしいと思ったら占いCOかい!匂わせCO系は絶許委員会なんで」
死ぬわあいつさん「ほう、霊結果○ですか」
ハードラックさん「フェーリは何か持ってると思ったが今日の占い先が死体というのはさすがにできすぎている感あるな」
ヒュペリオンさん共有CO、相方初段さんです。
内側さん「フェーリさん狂ならあの出方でラーメン○で出る理由ないから真か狼ね」
金木犀さん「フェーリさん死んでいないなら偽でいいよと思いつつ
霊能結果○ですか」
フェーリさん「…露骨ね」
ラーメンさん「狼が俺の怨念を聞き届けた」
セプテンバーさん「ライスさんってあんま喋ってなかった気がするんだよね」
パンダさん「霊能両偽とか初日かよ」
東京特許許可局さん「だから言ったじゃろ狼特攻」
わかめて初段さんあー対抗出たので撤回しまーす。共有COでーす
できたー!さん「◆ハードラック 「霊界で一足先にGMと見守っているがよろし 村ならね」
別に人外だとしても見守っててよくない?
なんでわざわざ 村ならね って言うの?
ラーメンを黒くしたい気持ちが私気になりますー!」
囲炉裏さん「おはよう」
狙撃教室さん「狙いを定める前にまず身を隠します」
できたー!さん「マジで速攻霊界ラーメンライスとか…」
フェーリさん「右占いのやぎ座を占ったわ

さらに右占いのライスを占ったわキエエエエエエ
黒特攻に対して話題をふらなかったところね」
パンダさん理由
初日発言12番目である遅さ。
◆金木犀さん 「じゃあ暇なんでリア充COしておやすみー」
発言せずにできるだけ目立たないようにしている。
そして何よりリア充なんで許せない。
笹より金木犀がおいしいかはわからないけどここ食べてみる。
金木犀さん「おはよ〜です」
内側さん「そんなとこ噛むんだ」
ハードラックさん「霊能CO らーめんさんは村人です!!!た!!!!!!!
まあ反応からして村っぽかったよねっていう
パンダは狂人か狐の特攻?と見るがサクッと吊って良いと思うよ」
電光石火さん「フェーリって検索したらぷよぷよの占いするキャラ名だったんだな
紛らわしい!」
わかめて初段さん「霊能CO ○」
東京特許許可局さん「おはよう」
フェーリさん「占いCOラーメン○ライス○よ」
ライスさん「お疲れ様です」
セプテンバーさん「おはようございます」
できたー!さん「おはようができたよー!」
パンダさん「占いCO 金木犀○」
3日目の朝となりました。(18/09/18 22:04:15)
ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライスさんを狙います。 >>> 電光石火 <<<
わかめて初段さんの会話「内側さんと電光石火さんだと発言のタイミングと他の発言から電光石火さんの方が黒く思えたかなー」
ライスさんの独り言「明日朝1 or アサッテまで潜伏、どっちにしよかな」
ハードラックさんの独り言「君が村だったということはキッチリ主張したるさかい霊界から見守っててくれ」
わかめて初段さんの会話「噛まれようと思った時の私の噛まれ率は10%超えですよ!」
セプテンバーさんの遠吠え「OKです」
ハードラックさんの独り言「ワイは味噌ラーメンが好きなんや…すまんな
おつかれちゃーん」
電光石火さんの遠吠え「フェーリさん騙るなら自分は潜伏するよ」
フェーリさんの遠吠え「うん…」
ヒュペリオンさんの会話「電光石化もそうですね、内側と同じ発言してます。」
電光石火さんの遠吠え「わかった、ライス噛みでいいの?
120」
セプテンバーさんの遠吠え「3騙りになるかもねフェーリさんCOすると
お任せするよ」
わかめて初段さんの会話「内側さんはわたしもちょっと気になったなー」
ライスさんの独り言「役表示ナシで夜発言どうだろ…皆ログもう読まない気も」
フェーリさんの遠吠え「噛み操作は相方にしてほしいわ…」
ライスさんの独り言「フェリ共、潜占の壁してくれたのかな?」
電光石火さんの遠吠え「金木犀はありそうなとこではある」
ヒュペリオンさんの会話「わかめてメモで共有初手噛まれ率が一番高い私に適いますかね?
金木犀、内側あたりを臭く見てます。この状況でグレーの役探しするのはいただけない。」
ラーメンさん「待ってろよパンダ テメェを刻んで餃子にしてやる」
パンダさんの独り言「メモ取り忘れた。呪殺対応はできない」
フェーリさんの遠吠え「ライス噛み砕いて騙るわ…キエエエエエエ」
セプテンバーさんの遠吠え「金木犀ハードラックあたりが役っぽい印象」
わかめて初段さんの会話「電光石火さんが気になるかなーかなー」
金木犀さんの独り言「【能力発動】アナタはフェーリさんを護衛しています。
勿論こっちを護衛」
フェーリさんの遠吠え「レスすると星占術ね」
ライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、できたー!さんは「村 人」でした。」
電光石火さんの遠吠え「フェーリさん騙りで出る?」
パンダさんの独り言「占いCO 金木犀○」
できたー!さんを占います。 >>> ライス <<<
ラーメンさん「4時間半近く待ってこの仕打ちは実際酷い
パンダBL入りします」
狙撃教室さんの独り言「別に普通にパンダ護衛してほしいな今日は」
狙撃教室さんの独り言「もう狼特攻多すぎて初日から占い護衛しない人とかいそう」
電光石火さんの遠吠え「さて占い候補あげてくれると助かる」
パンダさんを護衛します。 >>> 金木犀 <<<
セプテンバーさんの遠吠え「金木犀投票は予告ブラフかもしれないけど噛む?」
フェーリさんの遠吠え「占いCOラーメン○ライス○よ」
金木犀さんの独り言「2択以外はあり得ないですね」
ゲームマスター「ラーメンは不運だった…」
電光石火さんの遠吠え「フェーリってキャラクター名(占いする)だったんだね」
わかめて初段さんの会話「明日噛まれてたほうが勝ちです!」
ラーメンさん「最近のオススメラーメンはバーミヤンラーメン
実際わりとうまい」
2日目の夜となりました。(18/09/18 21:59:34)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメンさん13 票投票先 → 電光石火さん
金木犀さん1 票投票先 → 東京特許許可局さん
セプテンバーさん0 票投票先 → ラーメンさん
東京特許許可局さん1 票投票先 → ラーメンさん
内側さん0 票投票先 → ラーメンさん
パンダさん0 票投票先 → 金木犀さん
ライスさん0 票投票先 → ラーメンさん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → ラーメンさん
電光石火さん1 票投票先 → ラーメンさん
狙撃教室さん0 票投票先 → ラーメンさん
ヒュペリオンさん0 票投票先 → ラーメンさん
わかめて初段さん0 票投票先 → ラーメンさん
囲炉裏さん0 票投票先 → ラーメンさん
ハードラックさん0 票投票先 → ラーメンさん
フェーリさん0 票投票先 → ラーメンさん
できたー!さん0 票投票先 → ラーメンさん
ゲームマスター「ふむ…」
狙撃教室さん「チャッ・・・

ドーン」
ラーメンさん「とんこつラーメンこそ至高
異論は認めない」
ハードラックさん「霊界で一足先にGMと見守っているがよろし 村ならね」
わかめて初段さん「明日にはだれかしぬ」
ラーメンさん「素村のみんな!喋りまくって熱い勝負にしてくれよな!」
東京特許許可局さん「フェリー紛らわしいからはっきり言って」
内側さん「フェーリさん確認よろしくお願いします」
フェーリさん「あなた、キエエエエエエ」
パンダさん「次の占い先はもう決めました。」
電光石火さん「フェーリのそれは占いCO?」
ハードラックさん「噛み先の読みはあてやすいが昼間の弁論で負ける俺登場>ラーメンさん」
内側さん「死ぬわあいつがRPする気ゼロで笑える」
ラーメンさん「あとは熱い舌戦!それまでの展開、喋った内容、それらを最大限に使った
最終日の信用対決!霊界大盛り上がり!」
電光石火さん「パンダによるパンダ吊りが発生しうる村」
フェーリさん「明日の霊能結果が楽しみだわ…」
内側さん「フェーリさんのそれって占いCOしてるの?」
死ぬわあいつさん「炭酸抜きコーラのみたい」
パンダさん「私の名前で発言稼ぐのもうやめてください」
金木犀さん「◆東京特許許可局さん 「狼特攻なんでパンダ吊りましょう」
ブラフかなこれは」
囲炉裏さん「パンダはせめて漢字で書いてればよかったのに・・・」
東京特許許可局さん「パンダさん私噛んだら吊られますよ」
ラーメンさん「まず、人狼の醍醐味といえば狩人と狼の護衛と神の駆け引きです
これぞ心理戦の極み、熱いですよね>ハードラック」
できたー!さん「霊界でゆっくりラーメンライスしていってね!>ラーメン」
フェーリさん「私はキャラクターの本職は占い師だけど…ラーメンは占ってたわ…」
わかめて初段さん「わたしに●じゃないって点でこの●は信用ができますね!うんうん!」
セプテンバーさん「パンダって名前は紛らわしいから今度からやめようね>パンダ」
パンダさん「ややこしくてすまんな>電光」
ハードラックさん「よしよし、せっかくだから人狼への熱い持論を展開していってくれ>ラーメンさん」
金木犀さん「じゃあ暇なんでリア充COしておやすみー」
狙撃教室さん「一番最初から待っていた人を的にしてしまうのはためらわれますね
躊躇なく打ち抜きましょう」
ラーメンさん「霊界に行ってからライスが早く死ぬように念じときます >できたー!」
電光石火さん「パンダ吊りってどこがパンダだよ?って思ったらHNだった」
フェーリさん「ラー油入りじゃない…?」
できたー!さん「富山かと>ハード」
内側さん「笹よりラーメン食べたいパンダなんて偽物にきまってる」
ラーメンさん「そういう特攻はさあ!ズザとか相手にやってほしいよねって!
僕は思うね!」
わかめて初段さん「ラーメンさんはパンダさんになれませんでした」
できたー!さん「ねぇねぇ ライス殺せなかった気分ってどんなの?>ラーメン」
東京特許許可局さん「狼特攻なんでパンダ吊りましょう」
ハードラックさん「ラーメンブラックってどっかの地方の名物だったような」
ライスさん「完全に麺のびてますね」
電光石火さん「おやすみラーメン マー油入りかな?」
フェーリさん「(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」
ラーメンさん「ひどくない!?」
死ぬわあいつさん「おいおい、ラーメン死ぬわ」
パンダさん「笹なんて食べてられないっすわ。」
ラーメンさん「4時間待って特攻だよ!ぷんすこ!」
狙撃教室さん「仕方ありません、本日はラーメンが的役をやってくれるようです」
囲炉裏さん「遅い場所に黒が当たってる」
内側さん「今気付いたけど4分だもんで昼短いんだね」
セプテンバーさん「黒いラーメンってありますよね」
ライスさん「ラーメンライス決別の危機!」
ラーメンさん「あ、COなし」
フェーリさん「(くぅ…)」
できたー!さん「おやすみなんだよー!」
ラーメンさん「ライスころすべし
慈悲は無い」
パンダさん占い理由 笹よりラーメン食べたい。脂っこい物最高。
ハードラックさん「それではおやすみなさいませ」
死ぬわあいつさん「ほう、初日●ですか」
金木犀さん「おはよ〜です」
電光石火さん「おはよー」
内側さん「おはよう」
ヒュペリオンさん「おはよう」
東京特許許可局さん「おはよう」
囲炉裏さん「おはよう」
ハードラックさん「皆様おはようございます」
できたー!さん「おはようができたよー!」
セプテンバーさん「おはようございます」
パンダさん「占いCO ラーメン●」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
狙撃教室さん「狙いを定めます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/09/18 21:53:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電光石火 <<<
ハードラックさんの独り言「ヒートアップのあまりの暴言はよくない」
ゲームマスター「狼派ですな」
ハードラックさんの独り言「GMの方針好きやで」
できたー!さんの独り言「GMは狼派か」
ゲームマスター「〜GMからひとこと〜
絶対他人を尊重する発言をとって全員がスッキリ終われる村づくりを心がけて下さい

それじゃ狼さんは頑張ってみよー」
わかめて初段さんの会話「おはよーございまーす!」
電光石火さんの遠吠え「騙り準備、即噛み路線
124」
セプテンバーさんの遠吠え「お任せします」
わかめて初段さんの会話「生存競争しますか!自信ありますよ!共有は優秀な方が噛まれますからね!」
パンダさんの独り言「占いCO ラーメン●」
電光石火さんの遠吠え「発言ゼロだったらいっそ身内きっていく?」
ライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、わかめて初段さんは「村 人」でした。」
わかめて初段さんを占います。 >>> ライス <<<
電光石火さんの遠吠え「大丈夫?赤くなってないよな?」
セプテンバーさんの遠吠え「もう潜伏してますね」
ハードラックさんの独り言「占いじゃなくて良かった と思おう」
ヒュペリオンさんの会話「では相方が噛まれたら無双しますので最初は寝てますね。」
ライスさんの独り言「貴重な役…そして即噛まれ…」
ライスさんの独り言「年2回位のペースですなぁ占」
電光石火さんの遠吠え「おーいフェーリさん?」
セプテンバーさんの遠吠え「潜伏してみてもよろしいですか?CCOは用意しておきます」
電光石火さんの遠吠え「基本的に潜伏だけど、希望がいなかったら騙りでも可
ただし呪殺対応は遅い」
ゲームマスター「一瞬狐増える増えるを選択したんじゃないかとヒヤヒヤした…」
ライスさんの独り言「あら久しぶり占い師」
金木犀さんの独り言「狩人のアドバイスください!」
わかめて初段さんの会話「明後日にはいないかもしれません!」
パンダさんの独り言「村建てあざます」
死ぬわあいつさんの念話「ほう、狐ですか」
金木犀さんの独り言「GMさん宜しくです」
死ぬわあいつさんの念話「おいおい、死ぬわおれ」
ヒュペリオンさんの会話「よろしく、今日は相方がいる。」
ハードラックさんの独り言「ありゃまー」
できたー!さんの独り言「むらー」
電光石火さんの遠吠え「おっと、お仲間よろしく」
セプテンバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
わかめて初段さんの会話「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/18 21:48:32)
わかめて初段さん「宜しくお願いしまーす!」
電光石火さん「よろしく」
ヒュペリオンさん「よろしく」
ハードラックさん「よろしくお願いします」
パンダさん「よろりん」
セプテンバーさん「よろしく」
できたー!さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
kariさんが囲炉裏に名前を変更しました。
ゲームマスター「気づくのが遅れた。今のズサも赤がいたから参加できるよ」
kariさんができたー!に名前を変更しました。
ハードラックさん「はよ名前変えんしゃい」
メガネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
できたー!さん「できたー!」
かりさんがメガネに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
できたー!さん「あれ。これ私参加できない流れ?」
kariさんがライスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:46
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
できたー!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:43:31)
kariさんがフェーリに名前を変更しました。
kareさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが内側に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狙撃教室に名前を変更しました。
フェーリさん「(こんにちは…)」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:40:56)
kariさんがパンダに名前を変更しました。
kariさんがハードラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒュペリオンに名前を変更しました。
ハードラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:35:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:34:55)
kariさんが死ぬわあいつに名前を変更しました。
囲炉裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:33:21)
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(18/09/18 21:32:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:30:38)
ゲームマスター「更新時間までお待ち下さい」
ヒュペリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:30:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電光石火に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00前の赤蹴り」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが東京特許許可局に名前を変更しました。
アジア第3代表さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電光石火さん「東京特許許可局>わっふる」
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
kariさんがアジア第3代表に名前を変更しました。
アジア第3代表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:24:29)
東京特許許可局さん「わっふる」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「あっ抜けます」
狙撃教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:21:22)
メガネさん「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:20:53)
かりさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:20:47)
電光石火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死ぬわあいつさん「こんばんは」
ゲームマスター「補欠を3枠拡張する」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:16:45)
パンダさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:15:30)
kareさん「お邪魔します!」
kareさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:15:17)
内側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:13:41)
東京特許許可局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:12:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/18 21:01:35)
金木犀さん「ありがとうございまーーーーーーす!!!」
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさん「金木犀>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:46:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:45:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金木犀さん「わっふる…」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:37:31)
セプテンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金木犀さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:23:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:08:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 20:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 19:36:04)
きゅうちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅうちさん」が村へやってきました。(18/09/18 18:37:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 17:58:44)
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/18 17:40:19)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る