過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マスカット
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内藤
'ω' ◆ZSxIfyU42I
[村 人]
(死 亡)
 
 
消費税
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エステバン
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
たまねぎどくろ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
五虎
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
教室のしかく
◆HaNe0cU.uI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆづき
光り輝け ◆Aglaia.sj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束手形
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
キキキ
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理想郷
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
6年6組
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真っ赤不思議
◆Bqg6xJ8MvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
提督
雷 ◆A0z0ll6CnE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイルリング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜衣
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:55点呼】普通村 〜 152243番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
約束手形さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
提督さん「コミュゲーでもないんですけど」
提督さん「追記。いい加減人狼を説得ゲームなどと言わないでください恥ずかしい」
6年6組さん「なるほど、ありがとう!>エステバン」
エステバンさん「GM村建てあり、村は指定悪くてすまんなぁー。
同村またよろしくなー」
エステバンさん「>6年6組
ただ自分吊られなければいい印象だったかな?質問もただの村アピっぽく見えて。

まぁそれより、桜衣が最終日の村の思考に見え漂白考えなかったし、
真っ赤が消去法で桜衣を除外しLW探してるように見えたんで、
相対的にだなぁ。」
6年6組さん「おっと、GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは管理終了。皆さんお疲れ様でした」
6年6組さん「狩は変態だが霊護衛できて2GJだからまぁ(狐視点)」
6年6組さん「回答感謝。6年6組がLW探してないように見えたってのと、桜衣に質問してるのをみて、狼の桜衣漂白射程に見えたって感じでおk?>エステ」
提督さん「はい恒例の逃げ」
エステバンさん「そうそう、GMもこう言ってるんだぜ。冗談は桜衣さんだけにしとこう。」
教室のしかくさん「霊能結果 @ABCDEFGHJ□
だれも求めてないと思いますけど 無い10(とお) 白ってことです」
マスカットさん「改めておちゅ」
提督さん「先に吊られたなら同じですからね?村人として狼を吊ったのなら潜伏人外を全滅させてから言うべきですかね」
マスカットさん「まあ暴言はよろしくないよね
皆もっとお上品になるべき」
教室のしかくさん「ゆとりが足りないって初日に言った通りですね」
ゆづきさん「はーもういいや
雷はBL入れとく」
ゲームマスター「せっかくの好勝負でしたし、反省会でログが暴言の吐き合いになるのは勿体ない」
提督さん「弱い癖に」
マスカットさん「でも自分がもっといい結果出せたのを棚に上げて他を叩くばかりなのはNGね」
たまねぎどくろさん「てことでおつかれちんぽこぽーん」
ゆづきさん「GJ数より抜かせ方だろ
俺は狼吊ってるんでね」
たまねぎどくろさん他人を攻撃しないと自分を保てない子なんです!
そっとしておいてあげてください!
マスカットさん「狩人に関しては、もっといい結果出せたんじゃね?とは思うけど
2GJ出してるし仕事はしてるとおもいまつ」
提督さん「文句は共有に言ってくださいね。弱い癖に」
エステバンさん「>6年6組さん
>◆真っ赤不思議さん 「桜衣漂白だと占いに騙りださずに霊能噛んでる違和感とマスカットの信用の低さから素直に6年6組いきます」
推理間違ってたから恥ずかしいんだが、狼なら提督噛みで桜衣吊りも視野だとおもったんだよな。この状況でLW探さずに白要素しかあげねぇのは村に見えなかった。まさかグレラン2発言狩人を見抜いての噛み、とは考えなかった。」
提督さん「先に吊られたあなたはもっとくそ雑魚ですね」
ゆづきさん「んじゃあ雑魚じゃんお前>雷」
消費税さん「変態護衛は好きだが、真っ赤護衛はさすがにしないなあー」
マスカットさん「まあでも最後の護衛は普通に共有か○守っといたらよかったんじゃないかな」
提督さん「結果が全て」
マスカットさん「別に変態護衛が全面的に悪いわけではない
狼の相性が合わないとGJ出にくいというだけで」
ゆづきさん「って雷と同村すると毎回思います」
たまねぎどくろさん「結論、狩人が消極的荒らしをしたいだけのクソでした」
ゆづきさん「すげええええええ
こいつ本物の莫迦だ」
たまねぎどくろさん「しかも霊GJのあとずっと暫定○護衛とかキチガイじゃねえか」
提督さん「人のせいにしないでください。生き残りたいのならエステバンに進言してみてはいかがですか?村連吊りしたとしてもあなた方が生き残るよりマシかと」
消費税さん「絶対狂アピで桜衣さんに投票してて、そこ護衛するとみてたんだけどなあ」
真っ赤不思議さん「でも提督残すと6年6組吊れないし結果オーライ」
約束手形さん「荒らしはスルー」
たまねぎどくろさん「なにそのくそごえいwwwwwwwwww」
6年6組さん「今後の参考までに、最後共有が6−6投票した理由聞いてもいい?>エステ」
真っ赤不思議さん「 真っ赤不思議さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
けっこう悩んだのにこれか!」
消費税さん「最後、真っ赤さん護衛かいw」
6年6組さん「しかも初手霊GJだったんだね」
たまねぎどくろさん「じゃあ提督は真占い噛ませてしまった後、人外にまったく手が届いてなかった自覚はある?」
ゆづきさん「笑えるわ
推理も護衛も外しまくりの役職狩人その名も雷」
マイルリングさん「まぁしかし占い先が悪いという意味で責任は70%くらいあるけど
占い護衛せんかったらそらこーなりますよ」
提督さん「素直に述べただけで狂人アピールとか意見を噛み砕いて意図を読み取る力がないんだと」
消費税さん「桜衣さん投票とかで狂っぽくみせて、生き残りつつgjねらいの作戦かとおもってた」
ゆづきさん「戻ってきた雷」
ゆづきさん「いや、露骨に狩人っぽいこと言ってたから狂アピになってないよね
俺吊りの理由がそれなんだけど」
たまねぎどくろさん「でっていう>提督」
たまねぎどくろさん「でけでん」
提督さん「ゆづきもたまねぎも言うだけ言って先に吊られている自覚はないのでしょうか」
6年6組さん「LWもそこ全然発言引っ掛からなくて、むしろ狩りだと思ってたよ>真っ赤不思議」
エステバンさん「引分しかない最終日ですまんかったなー」
消費税さん「提督さんは狂アピからの生き残り作戦じゃないの? ゆづきさん」
キキキさん「GM村建てありがとう ではまた!」
ゆづきさん「雷抱えた状態なら引き分けで御の字」
ゲームマスター「狐も狼も生き残って、最後は引き分けになりましたねー
熱い勝負が見れて面白かったです」
真っ赤不思議さん「狐もよく頑張った」
マスカットさん「全面的に真っ赤不思議さんにおんぶにだっこだった、潜伏ありがとう
GM村建てありがとうございました」
五虎さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆さん、おつかれさまでした」
エステバンさん「あぶねぇえええ」
マイルリングさん「ナイスです
両人外とも強かった」
6年6組さん「えっ理想郷狂人!新説だった」
桜衣さん「狐生きてんのか。なら仕方ない(手のひらクルー)」
消費税さん「よくぞ引き分けにした」
約束手形さん「感銘しました」
キキキさん「おつかれさまでした〜 お仲間、早々に吊られてすまんかった」
ゆづきさん「これだもんなあ」
消費税さん「これはないすだ」
マスカットさん「お疲れ様でした」
真っ赤不思議さん「お疲れ様です。」
五虎さん「おつかれさまでした」
6年6組さん「ふーまぁしゃーない
お疲れさまでした」
マイルリングさん「ふぉーーーーーー!」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ゆづきさん
◆提督 「ゆづきさんに投票しますよ」
◆提督 「ゆづきさんは吊れていいんですよマスカット真を2日目で切ってた方なので今後占わせる理由がないので」
◆提督 「キキキが狼には見えないですし占い先にしたくないのはわかりますので票先は残したほうがいいかと」」
約束手形さん「お疲れまでしたー」
桜衣さん「>◆真っ赤不思議さん 「桜衣漂白だと占いに騙りださずに霊能噛んでる違和感とマスカットの信用の低さから素直に6年6組いきます」
クソ尻尾みえてんじゃねえか。おつー」
「引き分け」です!(18/09/17 23:55:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
6年6組さん2 票投票先 → 真っ赤不思議さん
エステバンさん0 票投票先 → 6年6組さん
桜衣さん0 票投票先 → 真っ赤不思議さん
真っ赤不思議さん2 票投票先 → 6年6組さん
消費税さん「自分も霊護衛よくいれる。たしかに」
消費税さん「これで引き分けにしたら、村がたいしたもんだ。自分には無理」
マイルリングさん「キミも占い護衛せんやないか・・・w」
消費税さん「まあ、狩人の変則護衛にむちゃくちゃやられるときもあるからなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
6年6組さん2 票投票先 → 真っ赤不思議さん
エステバンさん0 票投票先 → 6年6組さん
桜衣さん0 票投票先 → 真っ赤不思議さん
真っ赤不思議さん2 票投票先 → 6年6組さん
マイルリングさん「まーわしは占い師はてんで勝てないんで」
マスカットさん「狩人と狼って相性の関係で片方が一方的に蹂躙される時あるよね」
消費税さん「いいことでは当然あったね。あれまで、どっちかちょっとわかりにくかったので。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
6年6組さん2 票投票先 → 真っ赤不思議さん
エステバンさん0 票投票先 → 6年6組さん
桜衣さん0 票投票先 → 真っ赤不思議さん
真っ赤不思議さん2 票投票先 → 6年6組さん
ゲームマスター「次はもちろん時間使っていいです しかし投票忘れにはご注意を」
ゆづきさん「この雷って奴毎回やらかしてる印象
不運としか」
約束手形さん「まさかの」
キキキさん「引き分けになりそう?」
マイルリングさん「これで村サイドが引分なんてクソみたいなクソ信念を持っていなければ(フラグ」
約束手形さん「同じタイプじゃなくて、同じ人かな」
マスカットさん「ああ、自分が偽っぽく見えてたのは別にわかるんだけど
それは村にとってはええことやろ!って気分!」
消費税さん「さあ、このまま引き分けになったらばっちりだが」
ゲームマスター「熱い勝負!!」
マイルリングさん「キターーーーー!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
6年6組さん2 票投票先 → 真っ赤不思議さん
エステバンさん0 票投票先 → 6年6組さん
桜衣さん0 票投票先 → 真っ赤不思議さん
真っ赤不思議さん2 票投票先 → 6年6組さん
約束手形さん「そう言ってるんじゃないんですよ>マイルリング」
消費税さん「死体なしのときにコピペみす+だいぶ遅れたから、二セっぽく思われるのはしょうがないよ。マスカットさん」
ゲームマスター「共有が凸死して狐勝ちになりそうだった…」
キキキさん「おつかれさまでした」
マイルリングさん「こう、明らかに信用差あると逆に占い護衛しない人とかいるからなぁ」
ゲームマスター「最終日なので悩みなおしは無しね 即投票で」
消費税さん「こぴぺみすもあったし、おそかったからねえ」
マスカットさん「いや占い力がクソだったのは認めるけど」
再投票してください。
マスカットさん「なんでや!」
たまねぎどくろさん「真占いがいいというより、マスカットが悪かった」
マイルリングさん「占い先がホントだめだった」
たまねぎどくろさん「たぶん」
マスカットさん「別に村役職はたいして悪手は討ってないと思う
皆がちょっとずつ外していっただけで」
約束手形さん「やっぱり。このタイプの狩人でその形が以前あったので」
マイルリングさん「いや騙りでもあれくらいは言うぞ・・w」
たまねぎどくろさん「狩人がそこまで悪いかってーと、発言以外はまともよ」
消費税さん「まあ、真っ赤か66占えば完璧だったが、そんなに完璧にはなかなか無理だろう」
ゲームマスター「LWと狐の潜伏力強いですねえ」
消費税さん「占いはどうみても、真って思ってたが」
ゆづきさん「占いポンコツかね
初日から真決め撃てたんだから自信持て
悪いのは狩人だ」
消費税さん「多分だけど、狐つれる」
消費税さん「まあ、自分がのこってもどうせ負けだし、引き分けも無理っぽいなー」
マスカットさん「霊GJからの連噛み、あと消費税もGJからの連噛み」
ゆづきさん「それはこっちの台詞だわな
流され流され吊りに持っていったそういう空気を作り出したのが罪」
ゲームマスター「枢斬、共有がふざけたら怒るんかいww」
約束手形さん「ところで、霊連噛みですか?」
桜衣さん「他の発言からは狂アピを読み取れなかった、というか奴が露骨すぎてな>6年」
6年6組さん「一応村アピしておくと、占い真狼で考えていて、初日占いが投票してた位置は投票を避けた(理由は先日言った通り)」
エステバンさん「思ったよりなぐりあわんなぁ。判断できねぇじゃねぇか!」
マイルリングさん「占狩がポンコツ
真面目系共有に対して、荒ぶる村人が多かった
潜伏人外2名はかなりお達者」
真っ赤不思議さん「っていっても相対的に発言まともだったし、考えの相違があったのはゆづきについてだったけど、ここ何のヒントにもならない」
マスカットさん「ほぼ狂人に関することしか喋ってない!」
6年6組さん「正直提督だと思ってたからひどい
桜衣は昨日の段階で提督狂置きしてたけど、他の人外が狂ポジ狙ってるとは思ってなかった?>桜」
たまねぎどくろさん「内藤ゆづきあたりで指定はずしまくったのがしんどい
あとまあ提督やらなにやらの意見にのって俺吊ったのもしんどい」
桜衣さん「役欠けなしで、唯一グレランで死んだ五虎は吊り逃れすらしてないんだからな?漂白なんか見んなよ?」
真っ赤不思議さん「桜衣漂白だと占いに騙りださずに霊能噛んでる違和感とマスカットの信用の低さから素直に6年6組いきます」
消費税さん「狩人のgjで狼の勝ちはなかったから、ここで狐つったらたいしたもんだ」
エステバンさん「初日、本気で指定するつもりだったからさ、
もし漂白だったら、神狂人だぜ。」
6年6組さん「あたり!しかし吊らないかもしれないかもしれないかもしれない>桜衣」
桜衣さん「そういう論理をどっちが先に組み立ててくるか見てたんだから共有が真っ先にやるなし」
6年6組さん「提督あんなに暴れててむしろ狂ポジ狙いまで考えてたけどね」
桜衣さん「あー?犯すぞ?>エステバン」
ゲームマスター「二択挑んでGJ出されても、狐の方噛んでも狼は苦しかったので、これは最強の噛みかも…」
消費税さん「なにが村はいけなかったのか」
エステバンさん「この噛みの意味・・・もしや漂白・・・?!
やはり、偽桜衣なんて人外だった!
清純派の桜衣さんにエロいこと言わせるとかゲスすぎました!」
真っ赤不思議さん「提督占いが不自然だけど提督後半ギア入るとしゃべれるようになるのに囲い貰うかなとかまでは考えてた」
桜衣さん「6年6組の転入理由は発言数か」
マスカットさん「狐っぽいと読んだのかもしれないけど。」
6年6組さん「約束手形さん 4 票 投票先 → エステバンさん
約束手形はあってたぽいけどここで提督しぬの?」
マスカットさん「ここでその噛みは勇気あるな」
ゲームマスター「○○狼狐
狼と狐の一騎打ち!」
桜衣さん「そこ噛みはありがとう、本当にありがとう」
真っ赤不思議さん「潜伏狂候補が死んだだと」
マイルリングさん「タイマンはるんかすげぇな」
消費税さん「おわた」
エステバンさん「これはすごい噛みだ。」
ゲームマスター「提督さんお疲れ様です」
真っ赤不思議さん「おはよー」
6年6組さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/09/17 23:43:03)
提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
提督さんを狙います。 >>> 真っ赤不思議 <<<
消費税さん「提督を狂でみるのなら、狩人は66か桜 66はかめないから、桜噛むとみたんだが」
マスカットさん「狩人vs狼の心理戦だいすき」
消費税さん「桜狩人をきにするんじゃない?」
ゲームマスター「ここの噛みは注目ですねえ」
真っ赤不思議さんの遠吠え「 」
たまねぎどくろさん「消費税連噛みはGJ食らいたくない噛み
そう考えた時、より抜きやすい共有にいくと思うんだ」
マスカットさん「そんな展開拍手喝采ですわ >玉ねぎ」
約束手形さん「信用できる人のはずなんだけどねぇ」
たまねぎどくろさん「この狼なら共有噛むんじゃない?」
たまねぎどくろさん「これでエステバン噛みから6-6吊れて桜衣護衛、とか熱い」
真っ赤不思議さんの遠吠え「狐は?」
桜衣さんの独り言「6年6組の転入がどうこうってやつ、発言数か」
消費税さん「でも、普通に考えるなら、桜衣かみかな」
真っ赤不思議さんの遠吠え「約束手形に時間猶予はあったからまだ狩人生きてるだろうなー」
たまねぎどくろさん「消費税GJから消費税噛みらしいよ」
ゲームマスター「約束手形さんお疲れ様です」
消費税さん「それなら、提督はかみたくないだろうし、あるかもね」
真っ赤不思議さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
真っ赤不思議さんの遠吠え「おつかれー」
8日目の夜となりました。(18/09/17 23:38:01)
約束手形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
6年6組さん0 票投票先 → 約束手形さん
エステバンさん1 票投票先 → 約束手形さん
桜衣さん1 票投票先 → 約束手形さん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → 約束手形さん
提督さん0 票投票先 → 桜衣さん
約束手形さん4 票投票先 → エステバンさん
消費税さん「あ、みえてるのか」
たまねぎどくろさん「とはいえ絶対ないとは言わない
狼には狩人生存が見えてるから」
消費税さん「桜か共有かみしかないな」
消費税さん「って、66かむわけないか、狩人gjのみだな」
たまねぎどくろさん「ない>消費税」
たまねぎどくろさん「どっちかで1狼って話よ>まかっとす」
消費税さん「明日、66噛みがあればわんちゃん」
たまねぎどくろさん「◆約束手形さん 「あの発言の通り狂人だと思っていましたが
この発言で揺らぎ、たまねぎどくろに誘導された事でまた揺らぎ
たまねぎどくろに投票されなかった事でさらに揺らいでいます>6年6組」

お前は俺非狼前提だったのに、何狼前提で推理しとんだ」
マスカットさん「キキキで1w吊れてるのでは?と言いたかった >たまねぎ
ゆづき狼だと思ってたって言いたかっただけならすまん」
6年6組さん「それはある>真っ赤」
真っ赤不思議さん「狂アピとか中身がなんであれできるアピールだから深く考えない」
エステバンさんまぁ約束手形
提督さん「発言で狂人でも霊能→占いの噛みの説明できますか?」
桜衣さん「>◆桜衣さん 「マイルリングが狂人で、マスカットの中身がわからず。じゃあ占いはどこなんだ?>提督」
これ答えろや」
たまねぎどくろさん「なにが?>まかすっと」
約束手形さんあの発言の通り狂人だと思っていましたが
この発言で揺らぎ、たまねぎどくろに誘導された事でまた揺らぎ
たまねぎどくろに投票されなかった事でさらに揺らいでいます>6年6組
6年6組さん「え、ふたりとも占いの内訳の見方が違和感しかないんだけど何だろうこれ
ゆづきが素村だったらリアルでアレだと思っていい?」
マスカットさん「キキキは吊れてるのでは?」
提督さん「考えてますね。投票だって意見を落としてるようにはみえない、グレーを料理してやって逃げ切り狙いの狼かと
霊能噛みについてもおわかりいただけるかと」
たまねぎどくろさん「ゆづきききで1狼も吊れてない
というのは考えてなかった」
桜衣さん「明日、奇数になったら吊りなよ>エステバン」
たまねぎどくろさん「だってどっちでもよかったもん>消費税」
エステバンさん「提督とかすごい潜伏狂アピしてるんだが、どうしような。」
真っ赤不思議さん「マスカットの提督占いが不自然というのと、しゃべるようになった約束手形の視点が何かおかしい」
提督さん「桜衣さんは共有の指定には従属しているので共有が理解してくれないと負けますよ」
6年6組さん「マイルリング狂で見るってマスカット真の桜衣漂白とか考えてるの?>提督」
消費税さん「そして、たまねぎさんはすまん。coなしがはやすぎたので、疑ってしまった」
桜衣さん「これが狂アピじゃなかったらたぶん別のゲームやってるよ>エステバン」
約束手形さん「あの、狩人が生きている可能性はかなり高いのですが」
消費税さん「自分のこったら、真っ赤指定だったから、狐勝ちで終わらせていた。やっぱ狐はさっぱりわからん」
6年6組さん「約束手形は結局マスカット何でみてるんだ?なんではっきりいわない?>約束」
マスカットさん「この残り方って共有と桜衣以外どこ吊れてもおかしくないな」
提督さん「桜衣さん吊りを推します」
真っ赤不思議さん「というわけでグレーから吊りたいのはやはりマスカットの〇なんだよね」
エステバンさん「提督がやべぇな。」
桜衣さん「マイルリングが狂人で、マスカットの中身がわからず。じゃあ占いはどこなんだ?>提督」
提督さん「約束手形指定は認めません」
真っ赤不思議さん「狐告発ならそのまま信用してもよさそうなものなのにとか思うけど信用差的にないのかなっていうのとたまねぎの死に際が狐っぽくない」
エステバンさんまぁ今日は狩人COしても吊っちゃうからギリギリまで殴り合えー
明日行けなかったらすまねぇ、指定力が弱かった。
提督さん「マイルリング狂人だと思ってます」
6年6組さん「約束手形のいってる言葉の意味が素でわからないんだけど自分だけ?」
消費税さん「これはやばいか」
約束手形さん「◆マスカット 「狩人は内藤で死んだ可能性あるからあんま出てきても過信しない方がいいかも」
キキキじゃなく内藤になってるのはともかくとして
これを言えるのは何だと思いますか」
提督さん「わかりません」
桜衣さん「約束手形は狼よりも狐のほうがありそうだな」
約束手形さん「おはよう」
ゲームマスター「消費税さんお疲れ様です」
エステバンさん「だめかー」
6年6組さん「おはようございます
6−6に復帰しました。」
真っ赤不思議さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(18/09/17 23:30:53)
消費税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消費税さんを狙います。 >>> 真っ赤不思議 <<<
6年6組さんの念話「狩いそうな遅さ」
真っ赤不思議さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
たまねぎどくろさん「霊連噛みかー」
マスカットさん「意味深っぽいこと適当に言っただけで特に意味はないんやで >約束手形」
マスカットさん「死体なしは霊GJ、昨日は消費税GJかな?他は分からない」
約束手形さんの独り言「◆マスカット 「狩人は内藤で死んだ可能性あるからあんま出てきても過信しない方がいいかも」
キキキじゃなく内藤になってるのはともかくとして
これを言えるのは何だ?」
真っ赤不思議さんの遠吠え「私は占いから初手〇もらっても平気で霊能護衛する性質ですが」
たまねぎどくろさん「ていうか護衛履歴どうなってんのこれ」
6年6組さんの念話「初日はそうかなって思ったけどセンサーないからな
マスカット狼として、グレー噛む余裕あるとはあんまり思えないんだが2Wいきてるのかね」
たまねぎどくろさん「俺が狩人ならあとは桜衣護衛するけど」
真っ赤不思議さんの遠吠え「おはよー」
真っ赤不思議さんの遠吠え「あ、消費税噛みです 消費税狩人だといいなあという願いを込めて」
たまねぎどくろさん「初日にキキキ吊れなかったのがおっぱい」
提督さんの独り言「半PP…ありましたよね」
6年6組さんの念話「真っ赤不思議狩なんじゃないの?って思ってるけどどうなんだろう」
真っ赤不思議さんの遠吠え「狩人生きてるよねそりゃあね」
約束手形さんの独り言「たまねぎどくろさん 5 票 投票先 → 真っ赤不思議さん」
真っ赤不思議さんの遠吠え「おつかれー」
たまねぎどくろさん「おつかれまんまん」
ゲームマスター「たまねぎどくろさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/09/17 23:25:27)
たまねぎどくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たまねぎどくろさん5 票投票先 → 真っ赤不思議さん
6年6組さん1 票投票先 → たまねぎどくろさん
エステバンさん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
桜衣さん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
真っ赤不思議さん1 票投票先 → たまねぎどくろさん
提督さん1 票投票先 → 6年6組さん
消費税さん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
約束手形さん0 票投票先 → 提督さん
提督さん「たまねぎは狼でLWでないの証明です」
真っ赤不思議さん「狐告発とかだとたまねぎ噛みからの…なくもないのか」
桜衣さん「約束手形と、真っ赤不思議で終わる」
約束手形さんマスカットが偽でもたまねぎどくろに●を打つって事だよ>たまねぎどくろ
たまねぎどくろさん「それで吊ってくれればラッキー、という程度の狙いでしょうよ>えすてば
そもそも、初手狐把握と思ってるの?」
提督さんそして重要ですが完全グレーもまたグレー吊りを提唱できず占い吊りを安直に乗ったことで中身がわかりません。村なら最悪ですね、完全グレーを抹殺します
6年6組さん「そういや言ってたね」
約束手形さん「マスカットが狂人であればあんなにマスカット吊りを押さないですし
狼だとしても身内切りには危険なタイミングではありませんでしたか」
たまねぎどくろさん「ま、あとは残る人が頑張んなさい」
エステバンさん「平和でたらたまねぎ吊ってくれ、とか意味深なことも言ってたし、
遠回しな狐告発もあると思うぜ。」
たまねぎどくろさん「◆約束手形 「マスカットが真でも偽でもたまねぎどくろ●は自然です」
からの
◆約束手形さん 「たまねぎどくろを吊るとは、マスカットを何だと思ってるんですか」」
桜衣さん「忘却か、疑心か」
6年6組さん「ちなみに転入した理由を当てた人は吊らないであげるかもしれません」
提督さんたまねぎが村ならグレー吊りを提唱していたはず。占い吊って潜伏人外を考察していない時点で何も考えていないのはおわかりいただけるかと
桜衣さん「回帰か、愛憎か、転換か、分裂か」
真っ赤不思議さん「マスカットは狼だと思っているけど、それとたまねぎの中身に関係が?」
消費税さん「真の可能性もあるし、狂の誤爆もあるし、狼の身内切りもある。約束さん」
たまねぎどくろさん「そもそも、俺が吊られていいと言ったことと、進行としてどうすべきかは別なんだが、まあ、いいのだ
だって、死んだら俺には関係ないのだから」
マスカットさん「実際いまどき逆囲いってどれくらい行われてるんだろう」
桜衣さん「邪念か、無痛か、不変か、乖離か」
約束手形さん「たまねぎどくろを吊るとは、マスカットを何だと思ってるんですか」
提督さん「マスカットの中身なんてわかりません。狐の可能性すらあったはずです」
6年6組さん「約束手形はさらっと占い真狂説押してるし、提督もたまねぎLW危惧するならそういうことなんだろうし、違和感あるんだけど」
真っ赤不思議さん「たしかにねー、たまねぎ」
たまねぎどくろさん「たぶん提督狂、約束・6-6で狼」
桜衣さん「狂気か、嫌悪か」
消費税さん「吊っていいっていったんだから、吊ろう 」
たまねぎどくろさん「じゃ狩人がもう1GJ出せないならほぼほぼ負けだねえ」
たまねぎどくろさん「ん」
約束手形さん「いやその吊りはどうなんですか」
真っ赤不思議さん「ワンモア!ワンモア!」
6年6組さん「たまねぎLWについて考えてたけど、提督は昨日の時点でマスカット何で見てたの?>提督」
提督さん「共有の指示には従いません」
たまねぎどくろさん「昨日っていうか、ずっとろくなこと言ってないけどなそこ>真っ赤」
約束手形さん「噛み時間は変わらずですか」
エステバンさんんじゃ、怪しまれてる非狩のたまねぎ吊っとくか。狩人さんはもう1GJよろしくな。
桜衣さん「共有鉄板奴かね」
6年6組さん「ここで死体なし」
消費税さん「とりあえず、たまねぎさんつろう」
たまねぎどくろさん「忘れない>桜衣」
提督さん「指定 たまねぎ」
真っ赤不思議さん「昨日になって約束手形の言っていることが分からんくなってきた」
たまねぎどくろさん「いい死体なしだねえ」
約束手形さん「おはよう」
6年6組さん「おはようございます
今日から6年5組に転入します」
桜衣さん「>◆たまねぎどくろさん 「ていうか約束狼・提督狂、にしか見えんのよね」
何を勘違いしたのか、これを占いの内訳だと思ってしまった脊髄反射奴
忘れてくれ」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
真っ赤不思議さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(18/09/17 23:18:28)
消費税さんを狙います。 >>> 真っ赤不思議 <<<
マスカットさん「グレーにLWと狐、俺の○に真狩
どういう展開にも転がりそう」
ゲームマスター「これは狐が結構勝てるチャンスかな? 
狼も真噛めてあとは潜伏勝負だし
グレーはわりと狭いので村も十分勝機はありそう」
真っ赤不思議さんの遠吠え「消費税護衛…? 狂あるから共有護衛?」
マスカットさん「霊能ガン護衛するタイプの霊能だったら連噛みで7割方趨勢が死んでるところだった
初日以外どこ護ってたかはわかんないけど占いスライドしたかな」
たまねぎどくろさんの独り言「だってゆづききき吊ってるし」
真っ赤不思議さんの遠吠え「んでグレーに狩人いるとやりにくいけど仕方ないかー」
6年6組さんの念話「絶望した
今日から6−5を名乗るしかない」
たまねぎどくろさんの独り言「LWもないじゃないがー」
6年6組さんの念話「6−6の意地にかけて毎日6発言と思ってたのに、最後の発言が間に合わなんだ
ここへきてまさかの5発言」
消費税さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
真っ赤不思議さんの遠吠え「マスカット残していくかと思ってたわハハハ」
マスカットさん「狂人噛んでたか、ごめんね」
真っ赤不思議さんの遠吠え「お疲れ様です。」
6年6組さんの念話「ああああやってしまった」
ゲームマスター「マスカットさんお疲れ様です」
桜衣さんの独り言「>◆たまねぎどくろさん 「ていうか約束狼・提督狂、にしか見えんのよね」
何を勘違いしたのか、これを占いの内訳だと思ってしまった脊髄反射奴」
真っ赤不思議さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/09/17 23:13:06)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまねぎどくろさん3 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん6 票投票先 → たまねぎどくろさん
6年6組さん0 票投票先 → マスカットさん
エステバンさん0 票投票先 → マスカットさん
桜衣さん0 票投票先 → マスカットさん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → マスカットさん
提督さん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
消費税さん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
約束手形さん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん「あと俺の○だからって理由だけでホイホイ○吊りあげるな」
提督さん「グレーのなかで村陣営がいるならたまねぎに投票してください
たまねぎのはつげんはLWではあり得ません」
たまねぎどくろさん「???>サクライ」
消費税さん「マスカットは五人でつっていいきがするがねー」
マスカットさん狩人は内藤で死んだ可能性あるからあんま出てきても過信しない方がいいかも
桜衣さん「面白い」
たまねぎどくろさん「吊るなら吊るでいんでね>消費税」
桜衣さん「ほほう、たまねぎどくろは五虎で潜伏占いが吊れたとのたまうか」
約束手形さん「狂噛みGJとともに提督○で狂人判明
ここでの真スライドGJは終戦のため、ひとまず霊噛み
絶対に噛めるかつ囲いが判明しにくいタイミングで真噛み

これが一番しっくりくるんですよね」
消費税さん「たまねぎ吊っときたいなあ」
6年6組さん「約束手形は昨日までマスカットをキープしてって言ってたのに、突然ここでマスカット真でもって発言になるのは気になる」
たまねぎどくろさん「ていうか約束狼・提督狂、にしか見えんのよね」
提督さん「たまねぎ処理しなくて今後どうするおつもりで?狂人噛みでもあり得た話であったはず、そもせもゆづきさん指定は非狩人も兼ねてますからね」
マスカットさん「少なくとも次の日にはいけるはず」
真っ赤不思議さん「狂真だったら霊能噛みが不自然なのと、狂噛みなら漂白っぽいけどそのタイミングの消費税が〇だからマスカット真は考えにくい」
たまねぎどくろさん「俺は真っ赤6-6で2狼、ってのは相当薄いと思ってるんで、提督と約束吊っとけばいいんじゃね、くらいに思ってる
思ってるが、正直、その2人+俺になって、俺が吊られない自信もなければ、当てれる自信もない」
桜衣さん「あれだな、一応。死体なしの日にマスカット護衛の狩人がいるかだけは確認したほうが犯したる」
ゆづきさん「たまねぎは日和過ぎ
人外そんな吊れてると思ってんのか」
マスカットさん死体なし出たら玉ねぎ吊っとけばいけるはず
提督さん「野菜陣営は決裂していますがね」
桜衣さん「メンドクサイから吊りたかった位置だが、もう遅い」
消費税さん「生き残りたい発言がでてるし、たまねぎさんでいいかと」
6年6組さん「あれ、約束手形はマスカット真を見てるのかい?>約束」
桜衣さん「提督のロックオンは解除したるわ」
真っ赤不思議さん「あー間に合わなくなるかもしれないということか」
たまねぎどくろさん「問題は残り3吊り
もっというと、残り2吊りをどう使うかだよ」
マスカットさん「俺吊りなら狐が残ってることを祈っとくね」
エステバンさん「またマスカット真とか考えんよ。
このたまねぎどくろの反応を見て、あとで身内切クサイとかそういうのは残った村で判断してくれ。」
提督さん「たまねぎが狐の可能性すらあるはずでしょう?」
6年6組さん「この状況でそういう反応になるならマスカットたまねぎ野菜陣営かな」
たまねぎどくろさん「だって、どうせ今日はマスカット吊りになるって分かってるもの>6-6」
約束手形さん「マスカットが真でも偽でもたまねぎどくろ●は自然です」
提督さん「指定拒否」
桜衣さん「ファッキンバースデー トゥーユー」
消費税さん「たまねぎさん吊りでいいと思ったが」
マスカットさん「キキキ辺りで狼狐吊れた気もするけど3w残りも普通にありうるのでできれば吊ってクレメンス」
桜衣さん「ファッキンバースデー ディア マス カット」
提督さん「たまねぎさん村じゃないし」
桜衣さん「ファッキンバースデー トゥーユー」
エステバンさん指定マスカット
俺はマスカット狼認定して残すとかそういう進行はしねぇ。
消費税さん「じゃあ、たまねぎさん吊ろう」
6年6組さん「え、たまねぎどくろの反応それなの?」
約束手形さん「おはよう」
提督さん「指定 たまねぎ」
たまねぎどくろさん「別に吊ってもいいよ」
ゆづきさん「霊能護衛なんて占いの真贋わからぬ盲目のやることだ」
桜衣さん「ファッキンバースデー トゥーユー」
マスカットさん理由:適当な発言してるように見えて、誘導や占いどっちが偽っぽいとか推理はしてる
そういうとこは印象いいっちゃいいんだけど、ただ
◆たまねぎどくろ 「提督吊る? それとも約束手形吊る?」
何適当に○吊ろうとしてんの???そういうこと言うくらいなら俺吊ろうぜくらい言えや
自分が吊れなきゃどうでもいいみたいな?そういう思考なんすかね??
ゲームマスター「理想郷さんお疲れ様です」
6年6組さん「おはようございます」
マスカットさん「占いCO たまねぎどくろ●」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
真っ赤不思議さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/09/17 23:06:16)
理想郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想郷さんを狙います。 >>> マスカット <<<
たまねぎどくろさんの独り言「なので正直、狩人出したい」
たまねぎどくろさんの独り言「も、普通にあるっちゃある」
たまねぎどくろさんの独り言「シフト噛みだった可能性」
ゲームマスター「まあこの村においては実際霊でGJ出せたので霊護衛で成功したことになるでしょうが、その後占い2択で間違えてしまった感じと思われます」
マスカットさんの遠吠え「ラッジャ」
ゆづきさん「真っ赤は占いに関して良く見てるなって思ったら狼だった」
ゆづきさん「はーひっでえ」
真っ赤不思議さんの遠吠え「桜衣以外の〇襲撃で ●はお好きに逆囲いはなしで」
マスカットさんの遠吠え「確定○噛んどこか?」
マスカットさんの遠吠え「なかったら提督か約束噛んで6年にでも●出しとくけど」
たまねぎどくろさんの独り言「片○護衛とかしてそう」
真っ赤不思議さんの遠吠え「マイルリングのグレーがそこまで広くないので狩人候補の〇噛んでいく」
ゆづきさん「霊能も占いもいないで狩人こいつ何やってんの?ゴミ?」
マイルリングさん「2日目夜から噛み通ったらしいで」
6年6組さんの念話「これでマスカット真で死んだらびっくりする」
エステバンさんの会話「人外くさいところが正直もう見当たらんのだが。」
マスカットさんの遠吠え「噛みと●出し先どっか希望在る?」
ゆづきさん「マイルリングなんで死んでしまうん?」
桜衣さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
マスカットさんの遠吠え「狐っぽいとこ噛みながら●出してくスタイルでいいっすかね」
6年6組さんの念話「ワンチャンある?(きつねのきもち)」
真っ赤不思議さんの遠吠え「ナイス襲撃」
真っ赤不思議さんの遠吠え「噛めちゃうんだなーこれが」
ゲームマスター「ゆづきさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/09/17 23:01:09)
ゆづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまねぎどくろさん0 票投票先 → 提督さん
マスカットさん0 票投票先 → ゆづきさん
6年6組さん1 票投票先 → ゆづきさん
エステバンさん0 票投票先 → ゆづきさん
桜衣さん0 票投票先 → ゆづきさん
理想郷さん0 票投票先 → 提督さん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → ゆづきさん
提督さん2 票投票先 → 6年6組さん
消費税さん0 票投票先 → ゆづきさん
ゆづきさん7 票投票先 → 約束手形さん
約束手形さん1 票投票先 → ゆづきさん
6年6組さん「そこ置いて偶数なら放置もあり」
約束手形さん「狼を囲えてる自信がある狂人は、以後方針を変える事が多々ありますよ>6年6組」
ゆづきさん「無理に決まってんだろ^^」
提督さん村吊ってもいいんですからたまねぎが生存意欲をだす理由がありません
エステバンさん「狩人は2回GJ頼むな。
俺かまれたら理想郷さんと消費税さんで相談な。狂人くせぇのを相互牽制しつつ」
桜衣さん「〇を吊るならば、比較すればやはり約束手形よりは提督を犯したい」
ゆづきさん「悪いが勝てないな」
ゆづきさん「はーうっざ
一番うぜえ所に狼がいやがる」
真っ赤不思議さん「2日目とってもGJっぽく見えたけど五虎狩人っすかって桜衣に言いたいけど君〇かー」
提督さん「マスカットは残し続けていいですよ」
マスカットさん「俺の○で吊るとこ議論しても何も得るとこないんすよ」
理想郷さん「この世に理想郷はないのですね」
たまねぎどくろさん「個人的には、最終日まで連れて行っても邪魔にしかならない提督が一番吊りたい」
エステバンさん「悪いがキミをいっとく。」
ゆづきさん「初日から真見えてたのになー」
桜衣さん「枢斬はセーラー服を着ながら男子便所の小便器で用を足している描写がある」
6年6組さん「まぁ理想郷に○出すならマスカット狂もまず否定できるとも言えるか」
提督さん「さすがにダメ」
ゆづきさん「あーはいはいさよーならー」
エステバンさん指定:ゆづき 
提督さん「共有がしっかりしないからこうなるんです」
ゆづきさんマスカットの○から吊れば?>共有
あと真っ赤はつりたくない
たまねぎどくろさん「ていうかどっちみちマスカットは明日吊り以外なかろ」
消費税さん「まあ、約束あたり吊りでいいきもする」
マスカットさん「狐なんて既に死んでる可能性に賭けてらんないんすよねえ」
真っ赤不思議さん「正直マイルリング任せの展開だと思ってたので今日のグレ考察は無いぞ マスカットの〇で吊るなら提督占いが不自然だから提督」
ゆづきさん「いいよ>共有」
たまねぎどくろさん「君にしても狐が絶対死なない親切な吊りだよ>マカスット」
提督さん「たまねぎ・6年6組・ゆづきさんロラします」
エステバンさん「1人外は死んでると思うので、まだ占いは吊らないぜ?」
約束手形さん「マスカットをキープして提督や約束手形を吊る手もあるんですよ」
6年6組さん「マスカットの立ち位置だったら焦りこそすれよかったなんて絶対ならんでしょ」
ゲームマスター「提督はマスカットに○貰ってるからそっち護衛に移したんかな。」
桜衣さん「狩人がCOなしで吊られるようなゴミみたいな所業をしていなければ、死んだ候補は五虎だけじゃな」
マイルリングさん「やっぱり一定数おった霊能護衛教」
ゆづきさん「66がつ6にちはよくわかんねえので保留」
マスカットさん「俺の○だから吊りという思考停止は許されませんよ」
真っ赤不思議さん「グレー6 吊り5 内一つはマスカットに使うとして狩人は自己責任であと2GJ」
たまねぎどくろさん「これでもしキキキ狩人とかだったら折檻だ」
マスカットさん「は?(おこ)」
6年6組さん「◆マスカットさん 「よかった、潜伏狂なんていなかった」
うん、これ言うなら心置きなく吊ろうかね」
理想郷さん「キキキの癖に死んでいった」
たまねぎどくろさん「提督吊る? それとも約束手形吊る?」
教室のしかくさん「なるほど」
ゆづきさん「お前らもう俺に何も言えねえぞ」
エステバンさん「わりと安心してたんだが、平和→霊噛みで」
たまねぎどくろさん「意味が分からない」
ゲームマスター「霊GJ→霊連続噛み だそうです」
桜衣さん「どうやら狩人に根性が足らんようじゃったなぁ」
マスカットさん「よかった、潜伏狂なんていなかった」
6年6組さん「あららら」
真っ赤不思議さん「あのさあ…」
理想郷さん「度重なるこの大空」
マスカットさん理由:対抗の〇占い、共有指定の日に発言落ちた人パート2
こんだけ何言ってるのかわけわからないのにグレラン0票とかおかしくない?もう占うしかなくない??
ゆづきさん「何やってんだ糞が」
たまねぎどくろさん「えー」
真っ赤不思議さん「おい」
エステバンさん「おいおいおい」
消費税さん「おいおい」
ゲームマスター「マイルリングさんお疲れ様です」
マスカットさん「占いCO 理想郷○」
6年6組さん「おはようございます」
約束手形さん「おはよう」
真っ赤不思議さん「おはよー 」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
桜衣さん「ワハハハーッ にいちゃんえらくごつい息子さん養っておるやんけ」
5日目の朝となりました。(18/09/17 22:54:21)
マイルリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルリングさんを狙います。 >>> マスカット <<<
教室のしかくさん「これ最初の死体なしってどこで出てるの?」
6年6組さんの念話「完グレが4〜♪」
約束手形さんの独り言「ほぼ提督で囲われてる気がすんだけどなぁ」
キキキさん「真っ赤さんの生存力の高さに賭けるっきゃない」
エステバンさんの会話「COを言わずあからさまな吊り逃れして、一見人外に見える奴は、
わかめてじゃ、素村なんだよな…悲しいことに。
そしてちょろっと反抗的なのが人外。この微妙さ。」
マスカットさんの遠吠え「あ、キキキおつ」
キキキさん「2-1の2日目霊能噛みはやっぱリスク高いよなあ」
真っ赤不思議さんの遠吠え「ほいほーい」
マスカットさんの遠吠え「だいたい1:00辺り 対抗噛み」
マイルリングさんの独り言「狼さんどこにいますか^^」
マスカットさんの遠吠え「じゃあ噛んでみて噛めなかったら囲っとく
囲われるのが嫌なら適当に対抗の〇占っとくわ」
たまねぎどくろさんを占います。 >>> マイルリング <<<
桜衣さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
キキキさん「提督と6年が気になると思ったら…そうでっかはい」
真っ赤不思議さんの遠吠え「対抗噛みもありやね」
マスカットさんの遠吠え「 」
エステバンさんの会話「指定されて「COはないが」とか「特にないが」と言うやつは人外。」
キキキさん「おつかれさまでした 役に立たなかったすまんこ>お仲間」
ゲームマスター「キキキさんお疲れ様です」
マスカットさんの遠吠え「対抗噛んでみるのもアリやけどどうしたい??」
約束手形さんの独り言「魑魅は黙って死ね」
真っ赤不思議さんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(18/09/17 22:49:02)
キキキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまねぎどくろさん0 票投票先 → キキキさん
マスカットさん0 票投票先 → キキキさん
6年6組さん0 票投票先 → キキキさん
キキキさん10 票投票先 → ゆづきさん
エステバンさん0 票投票先 → キキキさん
桜衣さん0 票投票先 → キキキさん
理想郷さん0 票投票先 → ゆづきさん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → キキキさん
提督さん0 票投票先 → ゆづきさん
消費税さん0 票投票先 → キキキさん
マイルリングさん0 票投票先 → キキキさん
ゆづきさん3 票投票先 → キキキさん
約束手形さん0 票投票先 → キキキさん
ゆづきさん「消費税は割りとまともな部類、この村じゃ」
提督さん「ゆづきさんに投票しますよ」
キキキさん「ならゆづき吊りでええやんけ」
桜衣さん「どうせマスカットは明日ワシを占うわ」
ゆづきさん「潜狂あるもんな
初日から狂アピ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!いっぱい!見えてるし」
6年6組さん「狂人は露骨に別にいると思ってるから大丈夫だろう」
マスカットさん「俺は信じてるからな!消費税!!」
約束手形さん「潜伏狂人候補は他に複数いますからご安心ください」
マスカットさん「確○が狂人とか冗談にもならないんでやめろください」
理想郷さん「同感」
マイルリングさん「マイルリング噛みは脳死とちゃうと思うで
真噛みは占い結果が出そろう3日目以降より、いきなり2日目夜のがはるかに通りやすいで、2−1なら霊護衛の謎の宗教もあるしなぁ」
桜衣さん「なぁに、ワシが完璧な指定をして犯したるわ」
提督さん「ゆづきさんは吊れていいんですよマスカット真を2日目で切ってた方なので今後占わせる理由がないので」
たまねぎどくろさん「狂人でも別に怖くないからいいよ」
桜衣さん「髪型は完全に一致」
エステバンさん俺がもし明日死んだら、消費税さんの指示に従え。
そこ狂人だったら、まぁ、ゴメン。
6年6組さん「ゆづきの初日のアレはなんだったの?狂アピ以外になにかある?」
真っ赤不思議さん「んで真狼ってことはやっぱり狂潜伏でそういえば狂潜伏がどうこうと初日の時点で言ってる人がいましたよねって簡単すぎない」
6年6組さん「霊噛みだけど内藤で吊れました感はあんまりないんだよな」
たまねぎどくろさん「それはべつにかまわん>ゆづき」
ゆづきさん「2-1で欠け無いのにな
脳死マイルリング噛みかね」
提督さん「キキキが狼には見えないですし占い先にしたくないのはわかりますので票先は残したほうがいいかと」
マイルリングさん「どちらかというと狩人一発で探してみたいなんは自信なさそうな感じあるよな」
キキキさん「死体蹴りした覚えはないがとりあえず他指定せよ とだけ」
桜衣さん「チャララッチャチャーチャ チャーラララー ハァーーーーーイ」
理想郷さん「今日祭壇の丘に登るのは誰」
ゆづきさん本気でやらんと(俺が)吊れて(俺が)危ない
マスカットさん「その気持ちはわかるぞ、対抗」
桜衣さん「こ!づ!く!り! しま!っしょ!!ハァーーーーーーイ」
提督さん「ゆづき指定でしょうかね」
エステバンさん「特にないなら吊られろ。
狐でも構わん。LWになるのでもかまわん。
狩人だけはCOしとけ、吊らないから。」
約束手形さん「勧める理由を教えてね」
キキキさん「おおん?(圧力)」
消費税さん「まあ、マイルさん真でいいでしょう」
マイルリングさん「割と消費税で狼引けんで銃殺も起こらないんはちょっと焦ってるわ」
ゆづきさん「内藤に対して死体蹴りしまくってたからキキキ狼か狐だと思ってんよ」
6年6組さん「占いが投票してる先って50%非狼って考えるんだけどなぁ」
たまねぎどくろさん「にしても、今日はぜんぜんグレ考察が出来てない」
マスカットさん「ないなら吊ってええやん?????」
ゆづきさん「うーんこの反応」
桜衣さん「この信用差で信用に移行しても結果は見えとるわ」
マイルリングさん「めっちゃそう見えるな」
キキキさん特にないが別を指定することを勧める
ゆづきさん「正直キキキで吊れないなら占いもっと頑張るしかないぞ」
真っ赤不思議さん「対抗即抜き失敗して仕方なく霊能噛んだ真狼パターンっぽくない?」
マイルリングさん「今日は多分いけるやろ思てたけどやっぱり夜明けは気が気でないんや」
6年6組さん「昨日の死体なしがどうだったか大体透けますねこれは」
キキキさん「ああ…霊能が…合掌-人-」
桜衣さん「結構だ。大変結構である。霊能、大義であった」
エステバンさんんじゃ、乗るか。
指定キキキ
約束手形さん「おはよう」
消費税さん「確定○になってしまった」
マイルリングさん「ほなスライド噛みはできんみたいやな
よかったよかった」
たまねぎどくろさん「真狼-真から対抗即噛みGJくらった系の狼がいるようです」
教室のしかくさん「おつかれさま」
ゆづきさん「狼であるキキキ吊りたいって言ってるマイルリングが真確定ですわ乙」
ゲームマスター「教室のしかくさんお疲れ様です」
マスカットさん理由:初日は発言多めだが実質大したこと喋ってない。
共有が指定した日に急に発言数を落とした。そういうとこ臭いんだよね
キキキさん「おはよう
んんんん実は昨日の分のログだけ一部ぶっとんだ
占い結果はかろうじて残してあるんだが」
マイルリングさんうん、昨日とほぼ同じ理由やねんけど、
あんたにはトゲが足りへんのやわ、全ての発言がわざとらしく見えてもーてな・・・
現状維持、ひたすら現状維持の発言やない?誰を吊るか、狩人に期待する、占いの真偽はわからん
指定できる共有はいい
消費税さん、あんたは自分で人外見つけようとする気概はないんかな?
マスカットさん「占いCO 消費税○」
理想郷さん「目覚めようこの大空に」
桜衣さんIt's meー☆枢斬桜衣子☆☆
6年6組さん「おはようございます」
真っ赤不思議さん「おはよー 」
マイルリングさん「占いCO 消費税○」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(18/09/17 22:42:20)
教室のしかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教室のしかくさんを狙います。 >>> マスカット <<<
たまねぎどくろさんの独り言「対抗即噛みGJポエマー」
キキキさんの遠吠え「6年あたりか?」
マスカットさんの遠吠え「占いCO 消費税○ 予定
1:00らへん噛み予定」
真っ赤不思議さんの遠吠え「〇もらったら占い護衛したくならない?」
たまねぎどくろさんの独り言「それでもマイル真に傾く感じかなあ」
キキキさんの遠吠え「狩人ぽい〇噛むのも有だが対抗抜けるほうが楽になるだろう」
真っ赤不思議さんの遠吠え「〇噛みは狩人率が低いからなー」
教室のしかくさんの独り言「化けてない」
教室のしかくさんの独り言「霊能結果 @ABCDEFGHJ□」
6年6組さんの念話「噛まれた気がするね
どのみちこのままだとしぬ」
たまねぎどくろさんの独り言「どっちも偽臭い」
キキキさんの遠吠え「まだ囲わなくていいけど占うとこに困るならどうぞ」
キキキさんの遠吠え「対抗噛みか〇抜きでええんちゃう」
教室のしかくさんの独り言「@」
教室のしかくさんの独り言「文字化けない」
マスカットさんの遠吠え「囲った方がいい?」
教室のしかくさんの独り言「J」
真っ赤不思議さんの遠吠え「連噛みだって当然あり」
約束手形さんを護衛します。 >>> 提督 <<<
キキキさんの遠吠え「おーい…」
マスカットさんの遠吠え「霊GJ
狩人っぽいとこ抜くか対抗噛んでみるかどうする?スライドで真GJ食らうとほぼ詰むけどね」
マイルリングさんの独り言「あかんこれ狂人占ったかも」
エステバンさんの会話「>内藤 初日から占いの真切する困ったちゃんのゆづきはともかくとして、
おそらく把握漏れで占い候補に投票するのは指定されてもしょうがないんだぜ?」
消費税さんを占います。 >>> マイルリング <<<
提督さんの独り言「提督失格発言申し訳」
ゲームマスター「内藤さんお疲れ様です」
キキキさんの遠吠え「どこかみ?」
3日目の夜となりました。(18/09/17 22:37:19)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまねぎどくろさん0 票投票先 → 内藤さん
マスカットさん0 票投票先 → 内藤さん
6年6組さん1 票投票先 → 内藤さん
キキキさん0 票投票先 → 内藤さん
エステバンさん0 票投票先 → 内藤さん
桜衣さん0 票投票先 → 内藤さん
理想郷さん0 票投票先 → 内藤さん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → 内藤さん
提督さん0 票投票先 → 6年6組さん
教室のしかくさん0 票投票先 → 内藤さん
消費税さん0 票投票先 → 内藤さん
マイルリングさん0 票投票先 → 内藤さん
ゆづきさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん13 票投票先 → 約束手形さん
約束手形さん1 票投票先 → 内藤さん
桜衣さん「だがしかし、それでも犯したる」
ゆづきさん「おそずにこうひょうするなら
いっぱい
すぱい
いい」
マイルリングさん「まー現状この15人やったら役依存になるのはわからんでもないけどやな・・・」
桜衣さん「やめろ、おそらくこの世のものとは思えないナニカが出てくるぞ」
たまねぎどくろさん「通報した>提督」
真っ赤不思議さん「キキキは時系列を見直してほしい」
マスカットさん「この村どんどん爛れていってない?」
提督さん「提督として失格ですかね」
たまねぎどくろさん「というかあんまり喋ることがない」
ゆづきさん「五虎は俺に投票したから死んだ
それだけだ」
マイルリングさん「占いの真偽はええとして、明日いきなりうちがおらんくなる可能性もあるんやから、どこどこ怪しいとかちゃんとみんな考えりや!」
提督さん「さあ
くりとりすをこすって
らくになって
いくぞサンマアタック」
理想郷さん「妾は強欲な人種は嫌いなのじゃ」
桜衣さん「ほほう、このワシを!レイプすると申すか!!」
内藤さんキキキさん>面倒なのでやめときます
真っ赤不思議さん「マスカットについては、コピペどうたらより潜伏狂や狐怖がって肝心の狼への殺意が見えない姿勢に突っ込むべきでは?」
6年6組さん「まぁ内藤も投票がアレだし五虎○ならわかる」
ゆづきさん「はーこれはオークである我輩に挑戦しようというのだな」
キキキさん「せめて貴様の全力推理を!残していけ!!>内藤さん」
内藤さん生存欲がわかんなぁ
マイルリングさん「まぁこの村は十人十色な感じでおもろいな
もっかい占いできるドン!はありがとうほんま」
提督さん「真っ正面からレイプします」
桜衣さん「まあ、生存欲がなさそうなのですぐにくたばりそうだがの」
ゆづきさんもうむりぽ>7月8日
内藤さん「ありゃりゃ吊られちゃいますか
まぁ村人が二人一人吊られた所で意味はないけどね」
消費税さん「ここで指定できる共有は、しっかり勝ちにきてる。いいね」
キキキさん「2-1-1で霊能乗っ取りという考えにはあんまり至らないのでは>真っ赤不思議さん」
6年6組さん「さっきいったけど、ゆづきは占うところじゃないし早めに吊り位置だと思ってるよ>共有」
たまねぎどくろさん「美味しくなさそうなパンだな」
ゆづきさん「おれがおまえをおかしたんねん」
約束手形さん「できる共有だったので安心して寝ます」
ゆづきさん「ぎゃくやぎゃく」
桜衣さん「今度は提督をじっくりねっとり犯したる」
教室のしかくさん「おおまじめですよわたし」
内藤さんエステパン>ないですよ
ゆづきさん「ないとぅー」
エステバンさんOK。内藤吊り。
狩人にも占いにも特に指示はない。各自最善をつくせ。
約束手形さん「   し
   ょ
   く
   ん」
提督さん「そしてGJおめでとうございます」
真っ赤不思議さん「いやさー、霊能を狼が乗っ取ったと考えてなさそうな発言から狂より狼かなと思ったのさ6年6組」
マスカットさん「ctrl+v2回押してもただけなんやで」
提督さん「霊能はふざけないでもらえないでしょうか」
桜衣さん「オマーンの首都は?「犯したる」」
キキキさん「反応遅いね>内藤」
マイルリングさん「五虎ってなんかマスカットが吊り逃ししに行ったんか思たけど、それがゆづきってのもびみょーやったよな」
6年6組さん「なかつも」
エステバンさん指定:内藤 COあるか?
内藤さん「エステパン>ないですよ」
消費税さん「死体なしだったから、あわててコピペしてミスったようにみえる」
理想郷さん「それでも桜衣は許してくれる」
たまねぎどくろさん「な


も」
ゲームマスター「死体無し。噛み先迷ってる感じだったけどどこ噛んだんだろう」
キキキさん「マスカットが気合入れて占い杉てて噴いた」
たまねぎどくろさん「白ってことだろ>6-6」
ゆづきさんないすしてい
かみきょうゆうだわ
ついてく
もうしんした
消費税さん「マスカットさん、これはだめだな」
マスカットさん「なんか操作変なってもたね
許してクレメンス」
マイルリングさん「キキキ内藤提督と吊りたいとこのオンパレやから
吊増えるんはほんまありがたい!」
たまねぎどくろさん「なるほど、つまり、ますかっときらい」
6年6組さん「霊能結果どういうこと?」
桜衣さん「ぶっちゃけようか?マイルリングGJやろこんなん」
ゆづきさん「とうひょうしないでくりー><」
教室のしかくさん「五虎(5個)白ってことですよ一応」
エステバンさん指定:内藤 COあるか?
6年6組さんゆづきは狂人ってことでいいのかな?
◆ゆづき 「マスカット真確定でいいかな」
◆ゆづき 「マイルリング妄信した」
◆ゆづき 「これくらい適当な発言すりゃ吊れるだろ」
ゆづきさん 3 票 投票先 → マスカットさん
ゆづきさん「みんなひどいぜー」
キキキさん「素晴らしきしたいなし&#8252;」
内藤さん「おはよー」
マスカットさん理由:貫禄の最少発言、多分素村だと思うけど
こういう奴が狐だったりすると後々発言力マシマシになってこわい、ばっちゃがそう言ってた
マイルリングさん「ええ感じやな〜」
真っ赤不思議さん「そして吊り増えたぜ」
消費税さん「これにきたいしてた」
たまねぎどくろさん「いいねいいねいいね」
マスカットさん「占いCO 提督○占いCO 提督○」
マイルリングさん両偽ワイワイ占い真切ったワイワイしてる人ってなんか一人で行動してる感じして占いたくならんよな
なんかこーあんた
ゆづき、マイルリング、消費税に話かけるなんて、嫌われたくないんやなって
いわゆる中庸位置ってやつやで理想郷たん!
キキキさん「おはよう
昨日の発言見返したけど、2-1-1なこともあってか
桜衣が狂人アピってるように思えて仕方ない」
約束手形さん「おはよう」
6年6組さん「おはようございます」
教室のしかくさん「霊能結果 □□□□□」
真っ赤不思議さん「◆ゆづきさん 「霊能遅いから噛まれてね」
これがさー、言っている意味は分かるけど展開的に霊能白が分かっている人のセリフっぽく見えない?」
桜衣さん「いついかなるときも犯したる」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
理想郷さん「たやすいであろうこの大空」
マイルリングさん「占いCO 理想郷○」
真っ赤不思議さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/09/17 22:30:23)
教室のしかくさんを狙います。 >>> マスカット <<<
たまねぎどくろさんの独り言「マスカット投票だからかね」
内藤さんの独り言「なあさになるー」
内藤さんの独り言「しずかーしずかー」
内藤さんの独り言「おっこちて」
内藤さんの独り言「あおぞーら」
内藤さんの独り言「かなしいー」
たまねぎどくろさんの独り言「ゆづき票が増えるのが理解できない」
マスカットさんの遠吠え「とりまどこ噛むであれ1:00辺りに噛む」
マスカットさんの遠吠え「2発言かあー」
6年6組さんの念話「いや狐だからどうでもいいんだけども」
真っ赤不思議さんの遠吠え「4割高いなー」
6年6組さんの念話「ゆづきが狂じゃなくて村なら勘弁して欲しい」
キキキさんの遠吠え「提督がちょっと気になったが別に誤差範囲」
ゆづきさんの独り言「残念だったな
五虎よ

貴様は返り討ちなのだ」
キキキさんの遠吠え「霊能は護衛率4割と見た」
マスカットさんの遠吠え「グレーでこいつ噛みたいってやついたら○出すけど何処かある?」
真っ赤不思議さんの遠吠え「いいと思います」
理想郷さんを占います。 >>> マイルリング <<<
提督さんの独り言「これだけ票情報があるなら村人やりたかった」
ゲームマスター「マシントラブルでしたか、突然死にならず何より。>ゆづきさん」
マスカットさんの遠吠え「霊能でいいかな、無難に?」
教室のしかくさんを護衛します。 >>> 提督 <<<
内藤さんの独り言「アァン?」
ゆづきさんの独り言「タスクキルして何度も再起動したが戻ってこれたようだ」
桜衣さんの独り言「これね、本体いますね」
ゲームマスター「五虎さんお疲れ様です」
五虎さん「おつかれさまでした」
真っ赤不思議さんの遠吠え「生き残ったか」
桜衣さんの独り言「はい」
キキキさんの遠吠え「ヒヤヒヤさせてすまんな
どこ噛む?
約束手形かマイリルリングか霊能か
別に共有でも構わんが まあ
桜衣は放っておけば吊れそうだがうっすら狩&狂あるかもないかも」
ゆづきさんの独り言「GM助かった
ブラウザが完全に固まってた」
2日目の夜となりました。(18/09/17 22:25:23)
五虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまねぎどくろさん0 票投票先 → キキキさん
マスカットさん0 票投票先 → ゆづきさん
6年6組さん0 票投票先 → ゆづきさん
キキキさん4 票投票先 → 五虎さん
エステバンさん0 票投票先 → 五虎さん
桜衣さん0 票投票先 → 五虎さん
理想郷さん0 票投票先 → ゆづきさん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → ゆづきさん
提督さん0 票投票先 → キキキさん
教室のしかくさん0 票投票先 → キキキさん
消費税さん0 票投票先 → 内藤さん
マイルリングさん0 票投票先 → キキキさん
ゆづきさん5 票投票先 → 五虎さん
内藤さん1 票投票先 → 五虎さん
五虎さん6 票投票先 → ゆづきさん
約束手形さん0 票投票先 → 五虎さん
ゲームマスター「1回だけといったな?あれは嘘だ
(GMの再投票処理はもうしないので、投票忘れにご注意ください)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまねぎどくろさん0 票投票先 → キキキさん
マスカットさん1 票投票先 → 消費税さん
6年6組さん0 票投票先 → ゆづきさん
キキキさん4 票投票先 → 五虎さん
エステバンさん0 票投票先 → 五虎さん
桜衣さん0 票投票先 → 五虎さん
理想郷さん0 票投票先 → 内藤さん
真っ赤不思議さん0 票投票先 → 提督さん
提督さん1 票投票先 → キキキさん
教室のしかくさん0 票投票先 → キキキさん
消費税さん1 票投票先 → 内藤さん
マイルリングさん0 票投票先 → キキキさん
ゆづきさん3 票投票先 → マスカットさん
内藤さん2 票投票先 → 五虎さん
五虎さん4 票投票先 → ゆづきさん
約束手形さん0 票投票先 → ゆづきさん
ゲームマスター「1回だけ再投票します。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまねぎどくろさん1 票投票先 → キキキさん
マスカットさん1 票投票先 → 消費税さん
6年6組さん0 票投票先 → 真っ赤不思議さん
キキキさん3 票投票先 → 五虎さん
エステバンさん0 票投票先 → 五虎さん
桜衣さん0 票投票先 → 内藤さん
理想郷さん0 票投票先 → たまねぎどくろさん
真っ赤不思議さん1 票投票先 → 提督さん
提督さん1 票投票先 → 五虎さん
教室のしかくさん0 票投票先 → キキキさん
消費税さん1 票投票先 → 内藤さん
マイルリングさん1 票投票先 → キキキさん
ゆづきさん2 票投票先 → マスカットさん
内藤さん2 票投票先 → マイルリングさん
五虎さん3 票投票先 → ゆづきさん
約束手形さん0 票投票先 → ゆづきさん
約束手形さん「人外狙って占ったら潜伏狂人、なんてしょっちゅうだからな>真っ赤不思議」
ゆづきさん「あとはマイルリングと初日を追うだけ」
マイルリングさん「あんた環境メタ使いかいな・・・>桜衣」
たまねぎどくろさん「全力で走りたい>のしかく」
消費税さん「桜さんはまだわからないが当然吊る場所じゃない」
桜衣さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
内藤さん「マイルでいいんじゃない?」
6年6組さん「この桜衣はなんかアレですな」
教室のしかくさん「もうちょっとゆとりもったほうが人生楽しめますよ」
理想郷さん「それはもう期待するほどのものでもない>消費税」
マイルリングさん「正直初日で占いの真偽わかるってゆー人こそ経験不足ちゃう?って思うわ
世の中にはうまい騙りはごまんとおるんやで」
教室のしかくさん「でも正直わたしが言うのもあれですけど皆さん生き急ぎすぎじゃないですか」
ゆづきさん「んーマスカットが偽ならこんな出方しないよ普通
だから真」
たまねぎどくろさん「ゆづきのそういうところ嫌いじゃないですよ」
真っ赤不思議さん「占い師にとって狂潜りってそんなに嫌だろうか?」
桜衣さんこれだけはRPせずに言っておくが、暴れるのが予想できたワシをいきなり囲うわけがないので、とりあえずマイルリングとワシで狼ー狼の内訳を想像してる輩は死んだあとも犯したるわ
キキキさん「何かが潜っているってのが面倒やんけ!
役職吊ってったら勝てる勝負の方が楽なんや>マイルリングさん」
内藤さん「ふむ…」
消費税さん「とりあえず、狩人に期待するしかない」
ゆづきさん「この状況だとマイルリング以外の真を追うのは厳しいものがあるな」
理想郷さん「晴れ渡るこの空の手元まで飛んでいくのは誰でしょう」
消費税さん「占いの真偽はまだわからん」
マイルリングさん「霊能がよー信じられん展開やったけど、あんた、相方初日で救われたなぁ」
6年6組さん「夜からして占い真狂だけはないと思ってるけどね」
ゆづきさん「マスカット真確定でいいかな」
たまねぎどくろさん「くるしゅうない、もっと土下座せよ>真っ赤不思議」
提督さん「霊能だって大事な職務があります。ふざけていいというものでもないでしょう」
消費税さん「さて、誰を吊るかだな」
ゆづきさん「マイルリング妄信した」
内藤さん「あらら、ロックオンされたり」
たまねぎどくろさん「じゃあ霊偽って言ってる6-6と消費税とゆづきをあれしたりこれしたりする振りをしつつ、桜衣をみんなで吊りましょう
だって怖いですし」
真っ赤不思議さん「霊能とたまねぎに土下座して次!あ、でもたまねぎへの土下座いらなかったわ」
マスカットさん「初日共有で対抗一人って狂潜ってそうでやだな
潜ったまま適当に死んでくれるならそれでいいんだけど」
マイルリングさん「なんでや!3人から当てるより2人から当てる方が楽やろ!>キキキ」
理想郷さん「先にさよならしておきますわ>マイルリング」
桜衣さん「我、内藤にロックオンしたり。犯したる」
キキキさん「役欠けなし把握や 占い2ってのが気になるところだが」
6年6組さん「相方初日なら真霊じゃないか!遅すぎて吊りたいくらいとか言ってしまった人の立場も考えてください!」
約束手形さん「ゆづきさんに投票しました」
理想郷さん「それはとっても良くないこと」
桜衣さん「これが吊りだんねん。毎晩犯しまくったるねん」
教室のしかくさん「結果箸にも棒にも掛からない発言だったので今日の調子はダメです」
内藤さん「あらら、相方しんじゃつたか」
マイルリングさん「村の雰囲気的にも明日でオサラババイバイみたいやし後は頑張ってな〜!」
消費税さん「ああ、それなら霊にせないから安心だ」
真っ赤不思議さん「霊能初日っぽいかなと考えていたので今両偽を考えているたまねぎさんとはうまい酒が飲めなさそうです」
エステバンさん「霊能偽疑わなくてよくなったな!」
ゆづきさん「これくらい適当な発言すりゃ吊れるだろ」
キキキさん「(ああ…でも〇でも吊りたくなる気持ちが分かるのです…)」
たまねぎどくろさん「いいことだ」
提督さん「無難な編成です」
ゆづきさん「消費税は乗っかり警戒だな」
エステバンさん偽桜井、指定したかった…。
残念だがグレランな。
そして相方初日犠牲者
教室のしかくさん「なんで遅れたかって朝の挨拶ネタが思いついてなかったからですね」
マイルリングさん「まーCOしとけば最低1回は行動保証されてるからそっこー出たで!」
内藤さん「白と占いはあくです」
ゆづきさん「じゃあ俺もマスカットさん妄信する」
消費税さん「霊能はのっとり警戒だな」
ゲームマスター「やっぱり枢斬なのか…w」
桜衣さん「五虎は占い結果を確認できるようになってから出直してこいやぁ!!」
理想郷さん「この世の理想郷を目指して>ゆづき」
たまねぎどくろさん「つまり現時点で両偽です。これは困りました」
五虎さん「と思ったら○出されてました。これは狼の初手囲いですね。マスカットさん盲信しました」
内藤さん「あぁ…」
6年6組さん「そして霊能は共有が騙ってないなら吊りたいレベルの遅さ」
ゆづきさん「霊能遅いから噛まれてね」
キキキさん「そこ〇やぞ>五虎さん」
たまねぎどくろさん「マスカットさんは腋毛が縮れてるので偽ですね」
約束手形さん「マイルリングさんは霊能にスライドしてください」
内藤さん「お、」
桜衣さんフン、人狼のイヌどもがようけ集まっておるわ
ゆづきさん「そうでしたか」
6年6組さん「あれだけ吼えていた割に静かな朝だね」
マイルリングさん「なんか別の人占ってもーたみたいやなこれ」
キキキさん「太文字で気合入ってるヤバいやつが〇とかちょっと…(チラッ」
五虎さん「怖いので桜衣さん吊ります」
エステバンさん共有だ。
ゆづきさん「おはよー」
たまねぎどくろさん「マイルリングさんは眉毛が太いので偽ですね」
教室のしかくさん「霊能です」
桜衣さん「原点回帰じゃーっ!!」
マスカットさん「理由:ズザ」
消費税さん「消費税はらいたくない」
真っ赤不思議さん「おはようございました」
マイルリングさんおっはー!最初は隣の桜衣さん占いやなー
いつも村立てお世話になってんで!
隣に来たんも何かの縁やろな!感謝の意味を込めた右占いってやつやな!
マスカットさん「占いCO 約束手形○」
教室のしかくさん「おはよん」
キキキさん「おはよう」
マイルリングさん「占いCO 桜衣○」
内藤さん「おはよう」
エステバンさん「おはよう」
五虎さん「おはよー」
約束手形さん「おはよう」
桜衣さん私立極道高校生徒会副会長枢斬桜衣子!犯したる!
理想郷さん「晴れ渡るこの大空」
真っ赤不思議さん「おはよー」
6年6組さん「おはようございます」
たまねぎどくろさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/17 22:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカット <<<
内藤さんの独り言「んひひひひひひひ」
内藤さんの独り言「んひ」
エステバンさんの会話「家の前に消防車とまった・・・」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
桜衣さんの独り言「原点回帰するか」
桜衣さんの独り言「とはいえ別に温めてたわけじゃなく突発なのでネタがない」
キキキさんの遠吠え「把握 皆で頑張ろう」
エステバンさんの会話「復帰後3連続、共有相方初日なんだが(うち共有2回目)。縁起よくないぜ。」
キキキさんの遠吠え「2騙りしたいなら止めないが…」
マスカットさんの遠吠え「占いCO 約束手形○
1:30辺り噛み予定」
真っ赤不思議さんの遠吠え「只の練習です」
真っ赤不思議さんの遠吠え「占い師カミングアウト たまねぎどくろ〇」
真っ赤不思議さんの遠吠え「占い師カミングアウト たまねぎどくろ〇」
マスカットさんの遠吠え「了解
ただ呪殺対応力はないから呪殺出たら諦めるかもしれないけど許してな」
真っ赤不思議さんの遠吠え「占い師カミングアウト 桜衣〇」
真っ赤不思議さんの遠吠え「占い師カミングアウト 6年6組〇」
たまねぎどくろさんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうハゲろございました」
真っ赤不思議さんの遠吠え「ミス」
キキキさんの遠吠え「真っ赤さんがアイコンとか名前的に初日に占われてないことを祈る」
真っ赤不思議さんの遠吠え「お疲れ」
6年6組さんの念話「と思ったけど最近そんなに来てなかった」
キキキさんの遠吠え「足引っ張らないように頑張る マスカットさんにお任せしたいがよろしいか」
エステバンさんの会話「2:36で初吠え。偽桜衣吊り。おっぱい濃厚。」
内藤さんの独り言「ふむ」
キキキさんの遠吠え「はあああよろしく」
提督さんの独り言「おやすみ」
桜衣さんの独り言「何の気兼ねもなく!RPが!できる!!!!」
提督さんの独り言「初日に退任します」
6年6組さんの念話「GM村建て感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
09/17-19:54
(生存中)」
たまねぎどくろさんの独り言「ここであえておはようむらとあいさつ」
マスカットさんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いるなら任せるし誰も居ないなら占い騙る」
桜衣さんを占います。 >>> マイルリング <<<
真っ赤不思議さんの遠吠え「よろしく」
桜衣さんの独り言「っしゃああああああああああああああああああ」
6年6組さんの念話「えええやたらと来るなぁ」
たまねぎどくろさんの独り言「たまねぎたまねぎ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/17 22:06:02)
真っ赤不思議さん「よろしく」
マスカットさん「よろしく」
キキキさん「よろぴく」
五虎さん「よろしくお願いします」
内藤さん「よろ」
6年6組さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、内藤さんに言ったわけではなく。」
エステバンさん「よろしく」
ゲームマスターOK それでは開始します
内藤さん「すまん…」
ゲームマスター「赤蹴った後更新止まるのは勘弁してくれー」
内藤さん「ちと耳かきとってくる」
キキキさん「様子見なのか、ずるずる伸ばすGMさんも多いやで」
内藤さん「それでもすこ」
ゲームマスター「@1待ち」
ゲームマスター「即対応というか、まあ人が来たから赤を蹴っただけですねw」
6年6組さん「速いっ・・・!」
内藤さん「即対応すこ」
kariさんが約束手形に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します 22:01
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが提督に名前を変更しました。
約束手形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 22:00:29)
Eutopiaさんが理想郷に名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 
あと一人で揃うので、復帰とズサ待ち」
かりさんが真っ赤不思議に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
五虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kareさんが内藤に名前を変更しました。
内藤さん「お邪魔します」
kareさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:57:45)
kariさんがマイルリングに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新で
キキキさん「即対応のGMさん好き」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが教室のしかくに名前を変更しました。
kariさんがゆづきに名前を変更しました。
kariさんが消費税に名前を変更しました。
kariさんがエステバンに名前を変更しました。
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前からしてさっさと蹴らないと何するか分からないので」
ゆづきさん待たせたな
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:52:30)
6年6組さん「対応速い」
ゲームマスター「酉無し」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(18/09/17 21:50:21)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
キキキさん「よっしゃ!」
消費税さん「こんばんは」
マイルリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:47:29)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教室のしかくさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:45:46)
kariさんがたまねぎどくろに名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼時間 21:55
kariさんがキキキに名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼時間 21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
提督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:29:29)
kariさんが6年6組に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤不思議さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
理想郷さん「こんばんは」
Eutopiaさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エステバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キキキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:07:49)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
6年6組さん「こんばんは」
kariさん「うぇい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:03:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 21:01:24)
ゲームマスター「今日はなかなか人が来ませんなぁ
これから集まってくることに期待」
ゲームマスター次回点呼時間 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 20:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 19:59:20)
ゲームマスター766 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/09/17(月) 19:55:35 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 152243番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぐぬぬ、なかなかやりますね…」
たまねぎどくろさん「テ前余裕でした」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
kariさん」が村へやってきました。(18/09/17 19:55:53)
戻る