過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハッピー犬
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
筋肉体操
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイナス伯爵
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
今起きた
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
村雨辰剛
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
レグルス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけないお薬
◆CHIMPAN.2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひまわりの種
向日葵 ◆HimawarIhA
[共有者]
(死 亡)
 
 
艶女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜜恋ティアラ
◆Bqg6xJ8MvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神殿
暁 ◆d2bkoZPsAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VOICE
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルタイル
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(生存中)
 
 
どろりっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
hage
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIと筋肉しよう普通村 〜 152239番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分9秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「筋肉は裏切らないっ」
レグルスさん「お疲れ様」
筋肉体操さん「煽りは文化です。>今起きたさん」
筋肉体操さん「村建てありがとうございました。参加者またよろしくお願いします。
筋肉は裏切らないっ」
今起きたさん「煽るな煽るな>筋肉体操
マジでパンクしてたから」
村雨辰剛さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
筋肉体操さん「いい村でした。噛みが秀逸、潜伏狂人はとてもいい位置、占い結果特に●打つ位置が卓絶してました。狼が勝てる盤面ではほぼなかったはずなのに、小さな勝利の可能性を見事手繰り寄せた印象ですね。」
エイナス伯爵さん「おっかれー」
艶女さん「最終日あるならそこらへんでなんとかしようかと思ってたけど」
艶女さん「ティアラ→霊→霊→騙→エイナス→ハッピー→
ここに狐がいる可能性ってエイナスしかないんだよね」
VOICEさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
hageさん「改めて同村の皆ありがとう
そしてお疲れ様でした」
艶女さん「また殺されるのか・・・
昨日の村でも反省会で二回殺すと予告されたとこだ・・・」
筋肉体操さん「今起きたさんの戦歴を考えると、とてもとても理解しがたいです。>パンク」
今起きたさん「でも反省点はあるけど面白い村だったよ
あでじょにはやられたな次は殺す」
hageさん「そう言われると確かにご主人の役に立てる絶好のチャンスだね >筋肉」
蜜恋ティアラさん「躰の相性が良くなかった! 終わり!閉廷!」
VOICEさん「村雨真
VOICEー艶女2w 霊能 神殿 ?
ティアラ狼なら神殿狂or狐で神殿噛み、
ティアラ村ならグレー狐噛みと説明がつくか」
どろりっちさん「思考回路がショート寸前」
筋肉体操さん「だって狂人視点ほぼご主人の占いがわかり、真の〇でご主人の●、臭くなってご主人の信用あげあげの大チャンスですよ?>hageさん」
今起きたさん「正直神殿GJの時点でパンクしかけてたからね」
hageさん「頭がパンクしかけてもうどうにでもな〜れ^^ってなることは深夜村だとよくある」
今起きたさん「だってこいつ全然黒ださねーもん!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ってことでこの話は締めよう」
ゲームマスター「めんどくてもちゃんとやんなさい!めっ!」
艶女さん「ほんとは
真の信用が高すぎて狼瀕死・・・!からのギリギリPPを狙っていた
お薬が狂人だと思ってたのに・・・!」
VOICEさん「全視点安心のVOICE吊り、あと1日でゆっくり考えたらおそらく」
ゲームマスター「いやいみわかんない・・・」
hageさん「光栄なのか……」
筋肉体操さん「占いロラ主張は普通にいい潜伏狂人さんだったかと。狂人にとってご主人から●出されるのは光栄なことですし。」
今起きたさん「俺も最初さあでじょ吊って次って言ってたじゃん?その時点ではそうだったの
そんでかつVOICEに対して質問してそれの回答次第で考えてたんだけどさ、村雨がうっせーからもうめんどくなったんだよねいやマジで、それで何か考え方変えるというか変わる気が失せてアルタイルもそういってたからもうええかーってなっちゃってんて」
ゲームマスター「いや本当に」
ゲームマスター「VOICE視点ではhageと神殿が狂狐かつ蜜恋村
この形で神殿護衛で死体なしが出る可能性って、ほぼほぼゼロ

ってとこまで推理が及んでるのに、感覚でふぁーwwwwwwwwwってなるのが理解出来ない」
どろりっちさん「本当の狂人は村雨さんの味方やってたからなー」
筋肉体操さん「どちらかというと、残った仲間の村信用できるかどうかだと思います。
私は最終日にできるだけまわします。ですが、勝ちゲーと思ってたのにPPにされた村とか見ると、自分生きてるうちに勝負決めたい、って気持ちわからなくもないです。」
今起きたさん「いやだから〜〜〜〜」
hageさん「まああの鋭い質問からのこの終わり方は超絶もったいない
そう思う気持ちはとてもわかる」
VOICEさん「艶女●ならほぼ仕事終わりのVOICE吊り、で次に神殿真もみれる村雨吊りになるかどうか」
ゲームマスター「てかVOICEへの質問がすげー鋭かっただけに、意味が分からないんだよ」
村雨辰剛さん「○に狂人が二人もいたら、さすがにやってられない
対抗や潜伏人外だけじゃなくて
○とも戦わなきゃいけない占い師のつらさがわかりますか」
艶女さん「終盤は針の穴を通すような展開だった
これを噛みと弁論でひっくり返せたのは大きい」
hageさん「多分この辺はもうプレイングスタイルの違いというか、相性の問題になってくるんだろうな
下手にぶれる方が怖いとか、深夜にさしかかるからはよ終わりたい、という気持ちなら分からんでもない」
艶女さん「多分ね
意見噛みだろ!!で残った妄信の人ひっくりかえすより
一人でもいる、自分たちの味方を大切にした方がいい」
筋肉体操さん「狼として素直に信用してくれるミスリード村を残すか、
あえてミスリード村を噛むことでミスリードを正解に見させるか、2択です。
ミスリード村が絶対残るわけじゃないんですよね。」
いばら姫さん「GMむらたて感謝〜」
艶女さん「まぁなんつーかあれだな
VOICE占いがかなり大きかったね
あれで先に艶女●だったら狼全滅してたでしょー」
ゲームマスター「ていうか、護衛日記でどうこうならば
・神殿真をフォロー出来るのはVOICE吊りだけ
なのだから、VOICEを吊らない道理がない」
今起きたさん「そうなんだよなー、それでブレたらブレたらでダメな方向に向かう可能性ってのもあるんだからもう俺は決着つけたかった」
hageさん「いや、もう他者の意見を聞く気が無いなら、いつ吊っても同じよ
聞く気があるなら1日伸ばす意味もあるけどね」
今起きたさん「ただまぁ引っかかりの部分は一応あるにはあったからちゃんと順序は守ろうって話も納得いくけどうっせーから吊っちゃったわwソリソリw」
ゲームマスター「いや、結果が1日どうたらは大きい>はげ」
今起きたさん「そう、俺が言いたいのはそれ>hage」
今起きたさん「終わった後言われてもウケるだけなんだけど」
hageさん「村雨視点の●吊っとけば明日が来たのにとは思うけど
ハナから真切って結論を変えるつもりがないなら、結果が1日遅いか早いかの違いなんで
そこは考え方の違いかな?」
今起きたさん「w」
村雨辰剛さん「マジでVOICE吊れよ。そしたらさっさと艶女見つけてやったのにな」
艶女さん「アデジョって自分のことかwwwwww
一人でつやおんなって自称してたwwwwww」
筋肉体操さん「と思います。まさかの霊騙り狐噛みでしたが。」
今起きたさん「確かにな」
アルタイルさん「ハッピー犬は艶女より吊りたくなってくるんだよねえ」
ゲームマスター「というアレ」
ゲームマスター「つか狩人のGJ場所なんて、グレ狐噛みなんじゃね? で終わるだろ」
村雨辰剛さん「ハッピー犬といけないお薬の役職は逆だと思ってたんだけどな
つーか、逆の方がマジでガチで至極自然」
ゲームマスター「結果は一緒じゃないよ>今起きた
だって君が死んでるかもしれないんだから」
今起きたさん「つってもまぁ確かにちゃんと守ろうとは思ってたんだけど村雨がやかましいから吊っちゃったわ」
VOICEさん「6日目レグルス噛みとか特に苦しく、VOICE真なら村雨を切りたがったいけないお薬噛むと思ってたけどそこは気にならない感じか」
hageさん「あり得ない、なんてことはあり得ない
名言だよなあ」
ハッピー犬さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
どろりっちさん「なるほどねえー まあ、たしかに死体なしは狐把握か神殿噛みっておもうよなー」
今起きたさん「結果は一緒じゃない?」
筋肉体操さん「村雨さん真に見えないっていうのは相性なんでしょうかね?」
今起きたさん「出方すっげー良かったんだけどそんで狩人のGJの場所で尚更混乱したよね
でも噛み場所がhage噛みってクソいかれてるでしょ」
村雨辰剛さん「VOICE妄信はさすがに草が生える
つーか、村雨が信用できないなら神殿を信用してVOICEを吊れと」
hageさん「まあ言動の理由なんて「考え方の違い」だけで半分くらい片付いちゃうからね」
ゲームマスター「艶が狼に見えなかった
そういう感覚的な部分は最後に持ってくるものだぜ
でなきゃ数字だけで勝てるゲームすら逃すことになる」
どろりっちさん「村雨は出方はすごくよかったとおもうがなー」
今起きたさん「村雨が真にまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく見えなかったからかな
さっき言った通りあでじょが狼に全く見えなかったし、神殿よりもVOICEに吊りに行ってたのがマジで理解不能だった」
VOICEさん「GJの場所もきつい質問だったけど霊噛みと答えればなんとかなるか」
hageさん「村はせめて村雨とランするならVOICEと艶女のどっちを吊るか
意見統一しといた方がよかったかもしれぬね
最後の票見ると」
今起きたさん「進行的にはVOICEかあでじょ吊りだけどあでじょ狼に見えんかったしもうええかって事で投票してもうたわ
すまんかったな 3日目の死体無しが全てに置いてのポイントだった」
筋肉体操さん「アルタイルさん噛みで私が残ってれば確実にVOICEさん吊ってました。
しかし、その前グレ吊りでまさかのPPもありえたとは思いませんでしたよ。」
艶女さん「出方の完璧さで30歩くらいリードされてましたが、
まぁ作戦と狐霊の情報アドバンテージで一点突破できました。」
ゲームマスター「というか村雨吊りってvoice盲信の吊りだけど、今起きたはなんで盲信しちゃったの?」
ハッピー犬さん「正直出る勇気がなかっただけです。>艶女さん」
どろりっちさん「ヴォイス吊って悩むっていうのが好みだなー」
村雨辰剛さん「艶女を殴る準備をしていたんですが」
筋肉体操さん「信用面では村雨さんが何歩もリードとおもったんですけどね。
●村に助けられたという面は確かにあります。」
艶女さん「進行としてはVOICE吊でしょうが」
いばら姫さん「狐噛み〜」
今起きたさん「hage噛みとかマジ?」
いけないお薬さん「お疲れ
なんもあってなかったから寝る」
どろりっちさん「霊狐gj」
神殿さん「暴言は吐かないでください」
hageさん「(狐噛みなんやで)」
いばら姫さん「おつかれ〜」
今起きたさん「どこGJだよこれ」
hageさん「GM村建てありがとうございました」
艶女さん「だいぶと薄氷の勝利だった
相方二人ともナイスだ
ハッピー犬もそれなりにナイスだ!!!」
ハッピー犬さん「お疲れ。ご主人達おめでとうございます!」
ゲームマスター「お前は他人を貶せるほどうまくないから黙ってろ>神殿」
VOICEさん「むしろよく勝てた」
今起きたさん「負けました」
hageさん「やっぱり信用勝負は見てて熱いっすね
これだけで霊能に出たかいがありました」
ゲームマスター「いや、今起きたが意味わかんない俺には」
神殿さん「焦って吊ってて村の有り様がこれよ」
ゲームマスター「え」
蜜恋ティアラさん「お疲れ様です。」
筋肉体操さん「おつかれさまでした。噛みが良かったですね。」
hageさん「お疲れ様でした」
どろりっちさん「狼ナイスだな」
艶女さん「いやほおおおおおおおおおおおおおい!!!」
どろりっちさん「おっと、そっちがいれたか」
VOICEさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/09/16 22:59:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
VOICEさん1 票投票先 → 村雨辰剛さん
艶女さん1 票投票先 → 村雨辰剛さん
今起きたさん0 票投票先 → 村雨辰剛さん
村雨辰剛さん3 票投票先 → VOICEさん
アルタイルさん0 票投票先 → 艶女さん
ゲームマスター「幼女のふとももしゅきぃ……」
どろりっちさん「アルタイルさんが村雨投票で狼勝ちと予想」
ハッピー犬さん「神殿狂人で狩人護衛かな」
村雨辰剛さん「VOICE吊りな」
VOICEさん「私は村雨に入れますがあとがご自由に」
ゲームマスター「ぼいす視点だと、えいなす・はっぴー・村雨で狼
はげと神殿で狂狐
つまり、死体なしが出てはいけない形になってる」
村雨辰剛さんまずはVOICE吊りな。神殿視点で事実上LWかつ
神殿視点狂人生存のため、VOICEがLWかつ狐死亡限定だが
今VOICEを吊らなければ神殿視点がケアできないし
そもそも
◆ひまわりの種さん 「今後出てくる占い師は殺すのだ」
共有の遺言な
蜜恋ティアラさん「VOICE視点ティアラは〇で狐も露出済みなんだよねーって」
アルタイルさん「艶女村か狼かで判断しようと思う」
艶女さんいくらなんでも狼が追加騙りしておいて、(しかも3−2の)
その騙りをつぶしにかかるのはおかしいですわ。

なお、あなた視点神殿が何者かもわからないですけど、私は神殿を真っ先に吊るべきだとも言ってますわ。
どろりっちさん「ヴォイス吊りまではするけど、そのあとはわからないなあー。神殿さんを二セとみて、あと二人で悩むかんじ」
アルタイルさん「今日村雨辰剛吊って終わらりしようかな」
蜜恋ティアラさん「◆今起きたさん 「3日目のGJって何なの?」
おっと」
艶女さん1.完グレにいる
2.VOICEが出た時点でVOICEの真が一番薄く、村雨の真が一番濃いと言っている
3.村雨真ならそもそも神殿GJなんだから噛まれてるはず
4.村雨は自分が噛まれない事を別のアピール(漂白など)で隠した
ゲームマスター「あ、いまおきたがいい質問してる」
アルタイルさん「艶女吊ればいいか」
VOICEさん「村雨がグレ〇の場合残り狐私Lwがあるから私が吊れない
●を撃ったことで私吊りになる点がポイントですね」
いけないお薬さん「じゃあさ、霊騙りの占い読みで狐噛んだんだ、これ」
今起きたさん「3日目のGJって何なの?」
ゲームマスター「ちなみに俺ならぼいす吊る
神殿真を見るならぼいす吊り以外は負け確定だし」
今起きたさん「VOICEこれは答えろよ」
艶女さん「昨日村雨が大文字で言ってきたのは、自分が噛まれない事をわかった上で隠す為でしょうね。」
今起きたさん「でVOICE視点さあ」
アルタイルさん「うーん」
村雨辰剛さん「つーか、さっさとVOICE吊っとけばよかったのにね」
今起きたさん「でVOICE視点はハッピー狗-エイナス-対抗の
神殿狂or狐のhage狂or狐のいばら姫真ってとこじゃない?」
村雨辰剛さん◆艶女さん 「うーんそれは通らないですわ。

なぜ通らないのか詳しく説明していただこうか
筋肉体操さん「エイナス伯爵とか吊られちゃえば霊噛みか村雨妄信で村まず勝てたのに。」
今起きたさん「ティアラだわ村雨視点は
ティアラ-あでじょ-VOICEか」
いばら姫さん「人狼的に考えて一番おススメすべきはココロンパだったと思うな>筋肉体操」
ゲームマスター「艶吊りになるとどうだろうね」
VOICEさん「で村雨がグレに黒出したから村雨(あと神殿)視点で私吊りになると」
今起きたさん「エイナスじゃない」
艶女さん「うーんそれは通らないですわ。
今日2w残りを主張しないと自分から吊られる可能性があるのはそうなんでしょうけども。」
村雨辰剛さん「狐死亡が決定。よかったですね」
今起きたさん「村雨視点あでじょ-エイナス-VOICEの
神殿狂or狐のいばら姫狂or狐ってとこじゃない?」
ゲームマスター「で、村の問題はその後、村雨を吊るか艶を吊るか
なのだけど、高確率で村雨吊っちゃいそうな気がするね」
VOICEさん「村雨吊りで終わり」
筋肉体操さん「ハッピー犬狂人は怖かったですね。」
アルタイルさん「村雨辰剛視点の狼どこ エイナス伯爵でいいの」
どろりっちさん「ぶっちゃけ狼が勝つとおもうから、神殿さんはよくやったとおもうよ ちゃんと仕事はたした」
艶女さん「ああなるほど。」
村雨辰剛さん理由:グレ2。人外の可能性がより高い方
あの状況で
◆艶女 「村雨視点はVOICEがLW濃厚ではないですか?
とはずいぶん冷静だが、その位置からLW濃厚と主張するのは怪しすぎる
さらに
今起きたと2wもなくはないですが。」
とまで付け加えられればあざとさを感じざるを得ない
そもそもVOICEが吊れていれば即占いたかったほどの怪しい位置
筋肉体操さん「みんなで筋肉体操です。
今日も好評につき再放送いたします。

本日はVOICE吊り」
今起きたさん「じゃあでじょ吊って最終日で良いんちゃう」
ハッピー犬さん「自分出てないんで狐騙り確定したのまではいいんですけどねー。神殿さん真の村雨辰剛さん狼とかまじ禿げた勘違いですね(白目」
VOICEさん霊か神殿が狼、ハッピー犬Lwがありえたので村雨狐の場合アウトだった、結果に救われたといっていい
VOICEさん占いCO 村雨●
村雨辰剛さん「占いCO:艶女●」
hageさん「hageの人権は厳しい」
8日目の朝となりました。(18/09/16 22:53:42)
筋肉体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉体操さんを狙います。 >>> VOICE <<<
ゲームマスター「およそどうあれ、仕事の終わったvoiceは死ぬ」
今起きたさんの独り言「ハゲ真だったら剃毛しろ」
今起きたさんの独り言「つまりハゲが悪い」
ゲームマスター「さてしかしこれ、どっちに転がるだろうかねえ」
今起きたさんの独り言「ゲームナメてる」
今起きたさんの独り言「hageが真だったら3日目遅すぎるんだよね」
今起きたさんの独り言「ティアラ狼かどうかってのはわからんでもないんだけど」
ゲームマスター「ま、いいや、今はそっとしとこう」
今起きたさんの独り言「う〜〜〜〜ん」
神殿さん「話題にあげないで」
いばら姫さん「神殿は村人で指定されたときCO渋ったまま吊られちゃいそうな人?」
今起きたさんの独り言「VOICE狼もありえる話だな」
今起きたさんの独り言「神殿真だとえーっと
神殿真村雨狂VOICE狐
のhage真のいばら姫狼とかそんなんになるか」
ゲームマスター「自分が真を切られても勝つ、そのために何が出来る? って視点が大事」
いけないお薬さん「俺も全くあってなかったから気にすんな>犬」
hageさん「◆神殿さん 「自分は自分のことで精一杯なんで雑音は要らないっ」
チーム戦なんだからチームの人に意見聞けばいいわけで
それができないなら人狼に向いてないことになっちゃうと思うんですがそれは」
ゲームマスター「真切られるかどうか、だけで止まっちゃだめなのよー」
艶女さんの遠吠え「ああそうかグレー占う必要ないのか」
神殿さん「盤面で真切りされてるじゃないそれ」
VOICEさんの遠吠え「神殿 村雨 霊能 エイナス狼 ハッピー狼
だから今起きた、艶女は白」
いけないお薬さん「ハッピーが狐だと思ってた」
ゲームマスター「ま、今は素直に聞けなくてもいーけどね」
今起きたさんの独り言「えーっと村雨視点これか
狂誤爆の神殿狂村雨真VOICE狼
で、hage真のいばら姫狐or狼とかそんなもんか」
ハッピー犬さん「村雨辰剛の方ご主人だと思ってたわ。恥ずかしい」
VOICEさんの遠吠え「そうするね、で村雨●終わり」
艶女さんの遠吠え「占い結果は今起きた○でいいよ」
ゲームマスター「おつきょーじん」
艶女さんの遠吠え「吊ればじゃないや噛めば」
艶女さんの遠吠え「筋肉体操を素直に吊ればいいのではなかろうか」
神殿さん「自分は自分のことで精一杯なんで雑音は要らないっ」
ゲームマスター「「あなたにわかってもこっちにはわかりません」
ということは、それが分かるようになれば、それだけ上達するんだ」
ハッピー犬さん「お疲れ」
村雨辰剛さんの独り言「つーか、VOICE吊ってたら確実に艶女占いだったのに」
hageさん「狂人乙」
いけないお薬さん「この村のことは忘れたい」
どろりっちさん「神殿さん視点の、いばらさんと、あとからでたvoiceさんが変になるから疑われるのはしょうがない。しかも、神殿さん視点、狼初日に吊られているのに3−2になるのもねー」
艶女さんの遠吠え「まぁ艶女●食らったとこで勝てるでしょこれは」
村雨辰剛さんの独り言「村じゃないじゃん」
神殿さん「あなたに言われたくないです」
艶女さんの遠吠え「そうだよ、完グレが二人いるよ」
VOICEさんの遠吠え「今起きたは村雨視点でもグレーじゃなかったっけ」
hageさん「実際問題、占いの誰かはいずれ切らなきゃいけない訳で、あの時点で占い候補が吊れるのは仕方ないことだと思うよ
それが神殿だったのはたまたま信用の差だったとは思うが」
艶女さんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
7日目の夜となりました。(18/09/16 22:48:26)
ハッピー犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
VOICEさん1 票投票先 → 村雨辰剛さん
筋肉体操さん0 票投票先 → ハッピー犬さん
艶女さん0 票投票先 → ハッピー犬さん
ハッピー犬さん5 票投票先 → VOICEさん
今起きたさん0 票投票先 → ハッピー犬さん
村雨辰剛さん1 票投票先 → ハッピー犬さん
アルタイルさん0 票投票先 → ハッピー犬さん
ゲームマスター「ただ、君にはまだまだ伸びる余地がある、ってことを言いたいんだよ俺は」
ゲームマスター「当て付けじゃないよ
というか、責めてるわけじゃないんだ」
ゲームマスター「役職は狼でしょう>神殿
であれば、個人の生存よりも陣営勝利を考えるべきだし、騙りの役目は真占いを吊るor噛む形を作ることだよ」
hageさん「神殿は自分が村であの展開なら、自分ポジの占い(または占いの誰か)を絶対に吊らないという選択肢が取れるのか
で考えればいいと思うよ」
どろりっちさん「対抗占いでいっておくれたから、それが響くかもしれないね」
いばら姫さん「VOICE狐は普通にありえたからねぇ」
ゲームマスター「いいかね諸君? 男女問わず、美しく引き締まった尻というものは、非常に魅力があるものだ
よって諸君には、尻と太腿を引き締めてくれる筋トレ、『ヒップレイズ』をオススメしたい
特に男性は「ケツの厚みが男の厚み」だと覚えておくのだぞ」
村雨辰剛さん「VOICEの占い方からしてVOICEがLWは普通にある
狂誤爆狂GJなら特に>艶女」
いけないお薬さん「なんで対抗占いやってんの」
艶女さん「真残りと心中するのですね。」
ハッピー犬さん「艶女も今起きたもむらでいいよもう」
アルタイルさん「明日から占いロラ」
VOICEさん「いやハッピー犬も」
神殿さん「当て付けないで」
今起きたさん「ハッピー狗→俺orあでじょ→占いどっちかじゃアカンかなこれ」
筋肉体操さん「(アルタイルさん決断を)」
ゲームマスター「狼で信用やる時に、こいつ残したら俺を信じそう
とか
こいつ噛んだら占いロラ展開になるな
とか
そういうの判断するのと一緒」
VOICEさん「村雨真とした場合私吊るのってむしろまずくないですか?」
アルタイルさん指定ハッピー犬吊って翌日
神殿さん「あなたにわかってもこっちにはわかりません、わかりたくもない。あくまで役職を全うするだけです」
hageさん「潜伏霊能する真霊能がいるなら狐が霊能特攻してもなにもおかしくない(おめめぐるぐる)」
艶女さん「正直今起きたを吊りたいとは全く思いませんわ。」
いばら姫さん「朝一COしておいてよかった〜」
ハッピー犬さん「占い吊りだって言ってんだろ」
アルタイルさん「今起きたも艶女も指定する気おきない」
今起きたさん「マジで3日目の死体無しクソすぎて草生える」
村雨辰剛さん「VOICE以外は完全に不明。狐も>アルタイル」
艶女さん「村雨視点はVOICEがLW濃厚ではないですか?今起きたと2wもなくはないですが。」
筋肉体操さん「(村雨さん真目ということでvoice吊りは後回し、完全グレ吊りか念のためにハッピー吊り)」
VOICEさん「○○なら漂白噛みされるだろって時々聞くけどその場合白い位置が最後まで噛まれない違和感が残りますよ」
いけないお薬さん「狐が朝一ロケットとかわかるわけない」
ハッピー犬さん「それな>村雨辰剛」
艶女さん「神殿視点は一応2wは吊ってますよ。」
ゲームマスター「村によって違ってても分かるよ>神殿」
アルタイルさん「てゆーか村雨辰剛の狼どこ」
いけないお薬さん「ここまで全くあってないのは久々なんで・・・」
艶女さん「VOICE視点ははっきりしてますわね。
神殿が霊能に狐がいるんではなくて?」
今起きたさん「神殿 真
村雨 狂
VOICE 不明

いばら姫 偽
hage 真であってるよな」
hageさん「まあ1−2で3日目死体なしとか
グレーの狐噛んだ確率も普通に高いよね
なお現実は」
筋肉体操さん「今日は推理力の増強です。
オススメはロジカルダイブです。
噛みや占霊結果を見て推理するっ!
丁寧に推理して誘導するっ!
偽占いを真切してもかまいませんよっ!」
ゲームマスター「おっと村雨これは強い」
今起きたさん「神殿が真だった場合の内訳ってどうなってんの?」
VOICEさん「神殿 村雨 霊能 エイナス狼 ハッピー狼
残りは白、明日は村雨占い」
神殿さん「立場を重視するだなんで村によって違うんじゃない。それは当て付けだよ」
いけないお薬さん「もうちょっとこれは落ち込んだ」
ゲームマスター「おちゅおくちゅり
ああいう状態の初手死体なしは信用しきれないんだぜー」
村雨辰剛さんそれといけないお薬とその支持者に教えてやる
神殿噛みGJが出ててハッピー犬狼なら
さっさと俺が漂白噛みされてるはずだからな
いけないお薬さん「VOICE LW 村雨狂 ハッピー犬狐にかなり確信あるんでハッピー→Voice orハッピー→村雨→Voiceで吊ります

狂と真逆で真のとこに狼」
艶女さん「いけない視点では、神殿が真狂としたらどこかで狐が出てないとおかしそうですね。」
今起きたさん「自分らの視点で狼どんな風になってるか説明してくれや>占い」
ハッピー犬さん「◆VOICEさん
「占いCO ハッピー犬●」
俺の事散々狐呼ばわりしてこれだよ。草も生えねえよ」
村雨辰剛さん「その残念狩人はhage真って言ってたんだな
hage偽としか考えてなかったから抜けてた」
アルタイルさん「今起きたも艶女も人外に見えない」
ゲームマスター「神殿に少しアドバイスするなら、自分が吊られそうかどうか? というのを判断することと、その場合にどう仲間を生かすか? という視点を持つこと、かな」
いばら姫さん「まじなんだよねぇ」
hageさん「盛り上がってまいりました」
いけないお薬さん「すいません全くあってなかった」
艶女さん「えぇ・・・。」
村雨辰剛さん「残念狩人噛まれた」
筋肉体操さん「みんなで筋肉体操です。
今日も好評につき再放送いたします。」
レグルスさん「ならなかったー」
VOICEさんとことん位置で占う。発言に関しては言うことはない。
いけないお薬さん「まじ???」
村雨辰剛さん理由:略
VOICEさん「占いCO ハッピー犬●」
村雨辰剛さん「占いCO:VOICE●」
7日目の朝となりました。(18/09/16 22:41:16)
いけないお薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけないお薬さんを狙います。 >>> VOICE <<<
今起きたさんの独り言「たーだーその場合だと死体無しの説明つかんな」
今起きたさんの独り言「ちょっと聞いてる音楽うるせえよバカ」
ゲームマスター「はっぴー噛み合わせに、なる、のかなあ?」
レグルスさん「村雨からの今起きた○が出ると、村雨視点つりきれる→今起きたは
村雨が狼なら詰ませるコントロールはしない→あ、村雨真だ、となる」
今起きたさんの独り言「お〜〜〜これキャパオーバーしとるよ」
今起きたさんの独り言「神殿-真だった場合はえーっと

ティアラ-いばら姫-ハッピー狗
霊 hage
狂人 村雨
狐 VOICE とかこんなもん?」
神殿さん「回答ありがとう」
いばら姫さん「早起きなんてするもんじゃなかったかなぁ」
どろりっちさん「まあ、ゲームを面白くするなら、霊結果わったほうがいいけどね」
ゲームマスター「さーあーどーなるかなー」
村雨辰剛さんの独り言「ん、狐死んでる?」
hageさん「どうせ霊ロラで死ぬなら霊界で信用勝負が見たかったから
対抗と違う結果出したろかな、とは思ってた」
艶女さんの遠吠え「んで出すならハッピーなんだけど」
ゲームマスター「おつえいなす
はげかみだよー」
艶女さんの遠吠え「あのーVOICEがもいっこ●出さないと
村雨-艶女-VOICEの3吊でゲームセットですけど」
今起きたさんの独り言「おっとこれちょっとありえるぞ」
VOICEさんの遠吠え「 」
今起きたさんの独り言「んじゃ村雨狂人になんの?」
どろりっちさん「狐はあの場合、○をだして、生き残る確率を少しでもあげたほうがよかったかも。まあ、○だしても霊ロラだっただろうけど」
今起きたさんの独り言「村雨真だった場合俺狼になるからまず村雨真はねーわ」
エイナス伯爵さん「ハゲ噛みなの???」
今起きたさんの独り言「VOICE狐の可能性を考慮」
どろりっちさん「はっぴーかみあわせで勝てるかな」
今起きたさんの独り言「んじゃ次」
hageさん「私視点は偽物だと解ってなかったので、とりあえず●でラインつなげとこ〜くらいのもんでした」
アルタイルさんを護衛します。 >>> いけないお薬 <<<
今起きたさんの独り言「でも結論は神殿狐の神殿噛みのオーラを感じるけど噛む意味ねんだよな」
VOICEさんの遠吠え「お薬狩みたいだけどハッピー噛み合わせしたい」
艶女さんの遠吠え「しかしこれで決め打ち迫れる形にはできた」
今起きたさんの独り言「かなりこれややこしい気がするんだよな」
今起きたさんの独り言「えーーーっと」
今起きたさんの独り言「神殿GJないしはどっかで死体無しか〜=〜〜」
エイナス伯爵さん「おつかれ」
VOICEさんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
どろりっちさん「うそだ。私は女子プレイヤーだから」
村雨辰剛さんの独り言「ん、hage真って言ってるのか
hage偽としか考えてなかったから抜けてた」
艶女さんの遠吠え「お薬狩人かよwwwww」
今起きたさんの独り言「ちょっと今いいところだから静かにして>GM」
6日目の夜となりました。(18/09/16 22:35:58)
エイナス伯爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VOICEさん3 票投票先 → エイナス伯爵さん
筋肉体操さん0 票投票先 → エイナス伯爵さん
艶女さん0 票投票先 → エイナス伯爵さん
ハッピー犬さん1 票投票先 → VOICEさん
エイナス伯爵さん5 票投票先 → VOICEさん
今起きたさん0 票投票先 → エイナス伯爵さん
いけないお薬さん0 票投票先 → ハッピー犬さん
村雨辰剛さん0 票投票先 → VOICEさん
アルタイルさん0 票投票先 → エイナス伯爵さん
いばら姫さん「おっぱい星人どろりっち」
ゲームマスター「ってどろりっちが言ってました」
hageさん「ここで狩人露出は狼的にかなり美味しいが、さて」
ゲームマスター「あの、あの、おっぱい!おっぱいもみたいです!おっぱい!」
村雨辰剛さん「いけないお薬はゆっくり冷静に内訳推理しておけよ」
今起きたさん「あ〜整理できね
しょうがないからエイナスつっとこw」
ゲームマスター「神殿護衛つっても、この展開だと普通に「へーそーだから?」としかならないし、なんならvoiceだけ吊りとかにもなる」
艶女さん「・・・だとしたらいけないお薬視点、ほぼ狐が生きてるはずですけども。」
VOICEさん「つまり神殿狂人と」
村雨辰剛さん◆いけないお薬さん 「神殿真、村雨狂、Voice いばら ティアラで狼ですよ」
hageは何だ

なら
◆いけないお薬さん 「もう絶対銃殺でないから、噛みが変わったのわかりますか?
銃殺対応必要なくなったんですよ」
これは何だ
アルタイルさん「そのまま」
エイナス伯爵さん「あーもったいね。いけないお薬はもっと潜れたよ。2GJも可能だったんじゃないかな」
いけないお薬さん「騙り占い視点でも俺真狩りだから」
今起きたさん「こーゆー時1分じゃ整理しきれんのよな」
神殿さん「聞きたいんだけづハゲさんが偽物に結果を合わせた理由はありますか」
筋肉体操さん「(なんで村と断定するのでしょうか、狼でなくとも狐というのもあるでしょうに)」
ゲームマスター「そらしてただろうね>はげ」
今起きたさん「なるほどな」
ハッピー犬さん「尻尾出ましたよ」
今起きたさん「神殿護衛か〜〜〜」
エイナス伯爵さん「そもそもVOICEの真偽をさておいても、共有に出ろって言われても出なかったっていう前例を許したら今後も誰かがやり続けるぞ」
艶女さん「村雨視点狼位置不明
VOICEが狐か狼か(狂はよっぽどなさそうな3−2)
どこ吊でもいきなり狐勝ちはありますけど。ここでVOICE吊かエイナス吊以外はないでしょう。」
いけないお薬さん奇数だし出とくわ
狩人日記
【2日目】 護衛:神殿 死体:なし
共有初日なら占い守るでしょ。ティアラが印象悪いのもあって占い真にみえる、霊2がちょっと気になるところ
【3日目】 護衛:神殿 死体:ひまわりの種
昼間は狩透けないよう狐噛みとか言ったけど即チャレも結構ありそうなんですよね、なんで占い継続で
【4日目】 護衛:神殿 死体:どろりっち
真狂狼ー真狼で真噛めないからLWが占い追加にしか見えません、占い噛みもう来ない気がするが詰んでないし守るわ
【5日目】 護衛:アルタイル 死体:
こうなったら真の〇守ります
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
今起きたさん「もうお前とことん自分見えてない
共有がああいってる時にCOしろや」
村雨辰剛さん「VOICE狐なら狼もあるけどね。って言うか今一番それが怖い>ハッピー犬」
hageさん「◆いけないお薬さん 「神殿真、村雨狂、Voice いばら ティアラで狼ですよ」
狐噛みの日に神殿護衛してたかな、これは」
いばら姫さん「●特攻して霊能に騙りも出してないのにどうやったら生き残れると思ってたのかな」
今起きたさん「ハッピー狗狐ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?」
ゲームマスター「あるいは、狂人は詳しく内訳を考えてない、とかもないじゃない」
VOICEさん「ハッピー犬狐として今日占ってたらアルタイル噛み合わせされてましたが>今起きた」
神殿さん「だったら相方吊ってみなさいよ」
いけないお薬さん「ちなみに即チャレ失敗」
どろりっちさん「神殿さんはあの状況だときられやすのはしょうがない」
村雨辰剛さん「やっぱ神殿は吊っちゃいけなかっただろ」
ハッピー犬さんVOICEの●なんて村に決まってます。吊り無駄にしたいんですか?
今起きたさん「後狩人いるなら多分これGJでねーから3日目の護衛先開示してくれや」
筋肉体操さん「今日は発言力の増強です。
オススメはノンストップ議論です。
2秒で読んで1秒で発言するっ!
丁寧に読んで発言するっ!」
エイナス伯爵さん「神殿真って割とレアケだから、それを考えなきゃ1吊りだけ余裕あるんだよなぁ」
艶女さん「占いロラなら役ロラで3人外轢いて、5人の@2吊り状態から決め打った吊をすることになりますけども。」
いけないお薬さん「神殿真、村雨狂、Voice いばら ティアラで狼ですよ」
ゲームマスター「理不尽じゃないよ>神殿」
今起きたさん「2回言ったからな」
レグルスさん「かなりvoice真に決め撃ちかけてたからセーフお疲れ様」
hageさん「全員の真を追っている暇はなかっただろうからね、シカタナイネ」
今起きたさん「明日ハッピー狗占わなかったらぶっ飛ばすからな>VOICE
明日ハッピー狗占わなかったらぶっ飛ばすからな>VOICE」
ゲームマスター「狂人的には狐混じりが確定しているので、この占いロラ提案となる」
VOICEさん「村雨真っていう人は分かるんだけど神殿真っていう人はちょっとどうしようもないと言いますか」
今起きたさん「いやエイナス吊りでいいですけど…」
村雨辰剛さん「この形は・・・、吊れなかったVOICEを占っておくべきだったのかねぇ」
神殿さん「盤面で真切りとか理不尽すぎる」
アルタイルさん「神殿の占い先見てからでも良かったんだけど」
ハッピー犬さん「エイナス伯爵吊るなら昨日までです。アルタイル。」
艶女さん「これならエイナスさん吊っていいんじゃないかしら。村雨のグレーだし。」
いけないお薬さん「もう絶対銃殺でないから、噛みが変わったのわかりますか?
銃殺対応必要なくなったんですよ」
今起きたさん「村雨-ハッピー狗-エイナス伯爵
真 VOICE
神殿とhageで狂狐ってとこか?お前視点>VOICE
占い下手なんじゃオイ オイ」
エイナス伯爵さん「いばら姫がそこまで妄信できるのか…って結果になったな。まあ一番神殿視点の内訳が厳しいのは事実だけど」
ハッピー犬さん占いロラします
いけないお薬さん「お前らは・・・」
アルタイルさん「指定エイナス伯爵」
筋肉体操さん「(アルタイルさん指示お願いしますよ(テノヒラクル)」
レグルスさん「お疲れ様」
艶女さん「なるほど。」
VOICEさん完グレは放置。そしてハッピー犬は除外。ここが狼でも狐でもたとえ村でも今占えない
って考えるともう筋肉しかいない。
筋肉は力なり。
hageさん「ぶっちゃけどこか占い吊れてたと思うよ、神殿でなくても」
いけないお薬さん「おはよう」
筋肉体操さん「みんなで筋肉体操です。
全四回終了後好評につき再放送いたします。」
村雨辰剛さん理由:一番占うべき場所
一番噛まれやすい場所?
噛み筋を読んで狩人が護衛してくれるだろー
蜜恋ティアラさん「としたらお薬はアルタイル護衛するのかな」
VOICEさん「占いCO 筋肉体操○」
村雨辰剛さん「占いCO:アルタイル○」
6日目の朝となりました。(18/09/16 22:29:17)
レグルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レグルスさんを狙います。 >>> VOICE <<<
いばら姫さん「というかそうとしか思ってなかった〜>GM」
今起きたさんの独り言「一応共有GJならば
神殿 狐or狂
村雨 狼
いばら姫 真
hage 狂or狐ってな感じで説明つくんだが」
ゲームマスター「共有がいるいないに関わらず、君の信用はもうなかったんだ>神殿」
レグルスさんの独り言「・・・であれば真狼だが、VOICEの占いとして出る前の発言を見るに、VOICE狼で信用掻っ攫う、
もしくは護衛ぶんどるために出るような人とは考えにくい。
村雨が真であれば、2○いるのに○を噛まずに共有を噛むというのも
理解しにくい噛みと思える」
神殿さん「自分が吊られたくないのはわかるんだけど共有がいなくなった途端占い吊りするとか…。決めうち続けてくれるんですか村は」
アルタイルさんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
レグルスさんの独り言「村雨とvoiceで真狂もしくは真狐であって狼が信用勝負無理にさせようとしても、普通はその暫定○噛みをする。両詰みに繋がるかもしれないから」
今起きたさんの独り言「狩人出てくんねえかな」
今起きたさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜共有噛みか?もしかして
そんで共有護衛か?」
ゲームマスター「てか初手死体なしなんていっても、普通にグレ狐噛みがある展開なんだよね」
今起きたさんの独り言「狐が混じってそうだけどどこに交じってんだって感じ
霊に交じってるとするならば」
今起きたさんの独り言「VOICEの占い先はかなりいい感じ」
艶女さんの遠吠え「初手で狐霊を把握できたメリットを生かした方がいいんじゃないかと
そう思ってます」
今起きたさんの独り言「ただ村雨はVOICEに入れたのがダメ」
今起きたさんの独り言「3日目死体無しの場所が知りてえな」
ゲームマスター「ハッピーの動き次第では、ぐっと狼勝ちに近付くね」
神殿さん「あれでハゲが諦めてるのがバレバレだった」
今起きたさんの独り言「一応フラットに戻そう」
VOICEさんの遠吠え「筋肉○のアルタイル噛みでもしますか」
艶女さんの遠吠え「このまま普通にやれば負けると思ってるよ
村雨真で決め打たれるとね」
今起きたさんの独り言「あ〜〜これ神殿狐か?」
いばら姫さん「ここで村雨に投票してるなら神殿護衛してたんだろうね〜」
艶女さんの遠吠え「素直にレグルス噛み、明日アルタイルが確定○になってくれてたらアルタイル噛み
がいいんでないかと」
今起きたさんの独り言「でムラサメが狼だった場合の狼の内訳か」
アルタイルさんを護衛します。 >>> いけないお薬 <<<
VOICEさんの遠吠え「いや発言からしたらそうなんだけどね」
艶女さんの遠吠え「村雨●-エイナス●-ハッピー●
これでいいでしょ
艶女は囲い無しでOKです」
ゲームマスター「潜伏狼から狩人噛みに待ったが」
エイナス伯爵さんの独り言「そっちが吊れるか。いばら狂は少しあるから神殿真は完全には切れなかったんだが」
神殿さん「狩人の護衛先とかわかりませんがな」
いばら姫さん「お、あでーじょが読みすぎて外してる」
レグルスさんの独り言「…どちらもグレー5、4吊り。voiceは●のエイナスが健在」
hageさん「1−2で霊に出た狐を噛むとかいう挙動した狼こそ真の変態ではなかろうか?
ボブは訝しんだ」
ゲームマスター「なにが?>神殿」
艶女さんの遠吠え「どう見ても決め打ち負けるこの勝負で最後の切り札だから絶対噛んだらあかんよwwwwwwww」
ゲームマスター「いけない!狩人が死んじゃう!おつしんでん!」
神殿さん「理不尽すぎる」
艶女さんの遠吠え「いけないお薬狂人だろ」
蜜恋ティアラさん「狩人としては神殿護衛でGJを捨てられない?」
VOICEさんの遠吠え「いけないお薬噛まないと不自然ね」
今起きたさんの独り言「これがダメ
村雨辰剛さん 1 票 投票先 → VOICEさん」
今起きたさんの独り言「狂狼真-狼真あるねこれ」
5日目の夜となりました。(18/09/16 22:24:02)
神殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VOICEさん3 票投票先 → 神殿さん
筋肉体操さん0 票投票先 → 神殿さん
艶女さん0 票投票先 → 神殿さん
レグルスさん0 票投票先 → 神殿さん
ハッピー犬さん0 票投票先 → VOICEさん
エイナス伯爵さん2 票投票先 → VOICEさん
今起きたさん0 票投票先 → 神殿さん
いけないお薬さん0 票投票先 → 村雨辰剛さん
村雨辰剛さん1 票投票先 → VOICEさん
神殿さん5 票投票先 → エイナス伯爵さん
アルタイルさん0 票投票先 → エイナス伯爵さん
ゲームマスター「狂人視点でvoice狐の場合は残りが真狼-真狼で、神殿-いばらで狼狼かつ蜜恋狼という謎なアレになる」
hageさん「GMに無実の罪を着せられました、じゃけん通報しときますね〜」
いばら姫さん「狩人は死体無しの日どこごえいしてたんだろう」
蜜恋ティアラさん「hage! HENTAI! 狐!!」
hageさん「まあ流石に霊能に狐が特攻するとはなかなか思わないか
そして狩人は死体なしの日は神殿護衛でもしてたのかな」
いばら姫さん「へんたーい」
ゲームマスター「へー、こどのへーへーへー」
ゲームマスター「◆hageさん 「それはそれとして、女子中学生のお尻を飽きるまで撫でたいです
まあ、飽きることはありませんけれど」

おい、霊界にHENTAIがいるぞ」
ゲームマスター「狂人視点だと、
神殿偽かつ、神殿とラインの切れたいばらがhage○
よって、狐はhageか神殿、ってなるはずだよ」
蜜恋ティアラさん「「こどの」で変換マジだ!!」
艶女さん「悪いけど村雨吊には乗れないわ。」
VOICEさん「だから出るメリットが薄いと何度言ったら分かるの」
いけないお薬さん「村雨から吊るぞ」
エイナス伯爵さん「ま、オレはVOICE吊るのでと明言しておくよ」
神殿さん「エイナス吊り」
蜜恋ティアラさん「神殿」
ハッピー犬さん「神殿と村雨辰剛残した方がいいって気づいてよ」
hageさん「ほえ〜そうなんか >GM
流石に滅多になさそうだけど内訳次第ではどんな可能性もあるからなあ」
村雨辰剛さん「ここはさすがに吊るよな。VOICEが言うように客観的に見たら
共有の潜伏解除要求を無視してまで潜伏続行する理由が無い」
筋肉体操さん「(真の初手●から平和で3−2にする狼いたら尊敬する)」
神殿さん「対抗はどこを狐主張するつもりだー」
今起きたさん「VOICEを真で見る見ない、VOICEの出方が無能の極みとかそういうのを抜くと
神殿が一番真見えないでしょ?だから神殿吊りで良いと思う
どうでもいいけど神殿って「こどの」でも変換できるって知ってた?」
艶女さん「神殿視点そこが囲われ狼が高そうなものなのにね。」
いけないお薬さん「村雨から切りたいけど」
艶女さん「いけないお薬は、神殿真押しということかしら?」
神殿さん「エイナス余裕なさそうだから死んどけ占う余裕ねーわ」
hageさん「狂人はVOICEが追加狐に見えてるのかなこれは」
筋肉体操さん「5秒で殴って5秒で殴って5秒で殴るっ!
もうあとラスト3殴り、頑張ってっ!
筋肉は裏切らないっ!」
いけないお薬さん「真噛めないからこんな噛みになってんの」
筋肉体操さん「(真狂狼・真狼は薄いと思うのですよ、そんな自信たっぷり言うと外れてた時・・・」
ゲームマスター「霊ロラしてる暇ねえ! とかよりも、する方が不利益になる状況があるのよ実は」
艶女さん「私は今日吊るなら神殿だと思ってるわ。」
アルタイルさん「迷ったらエイナス伯爵でいいじゃん」
VOICEさん「流石に無茶苦茶言い過ぎ」
ハッピー犬さん「VOICE真なんて出方も動きも見てもこれっぽっちもないです」
いけないお薬さん「Voice狼の真の〇噛みの銃殺対応に決まってんだろ>犬」
艶女さん「神殿視点、役に2w VOICEがうっすら狐、大体後1wがどこかで囲われてる主張でしょうね。」
エイナス伯爵さん「占い吊りの場面で、しかも吊れそうなのが真読みしてない場所なので柱するわけがないっすねぇ>筋肉体操」
神殿さん「対抗占いを許された覚えがないんだけど」
今起きたさん「懲罰吊りしたらVOICEと同レベルになるからせんでええよ
神殿真の可能性が一番薄いから神殿から吊りゃええ」
村雨辰剛さん「あとはまぁ、VOICEを占うかどうかってだけなんだけど」
ハッピー犬さん共有の命令は絶対です。例え一人でも投票します
いけないお薬さん「こんなん真狂狼ー真狼わからん人おるん?」
神殿さん「アルタイルは村人だっつの」
エイナス伯爵さん「まあ、村雨真読みは相変わらずなので、それ以外ならどっちからでもいいけど雰囲気的には懲罰吊りのほうがいいんじゃないっすかね」
筋肉体操さん「(エイナス伯爵が柱しないならもう神殿さん吊りたいけど)」
どろりっちさん「狂と狩人次第ですね」
レグルスさん「私は神殿の占い理由を見てさっぱり理解が出来ないし、またhageのライン繋ぎも信用しにくかった。故に一番信用が低いので投票しようと思う」
今起きたさん「一応VOICEは結果を残せない癖に共有っていう軸となる人間に従えない何か会社に居そうな人の可能性0じゃないから」
ハッピー犬さん「それよりも何でどろりっちがドロっといっちゃってるんですかね」
神殿さん「いい加減にしろ」
VOICEさん「客観的に見たら神殿吊りだと思うんですけど」
いけないお薬さん「完グレ詰めか占い切りやな」
筋肉体操さん「ウィークポイントにテンポよく殴る!
殴られても殴り返せっ!
(アルタイル〇とか信じられない。VOICEが占いだったら5日目まで潜る、なんていう情報昼にでてた?夜会話で性格把握してたんじゃね?)」
いばら姫さん「もしエイナス伯爵が●ならさっき言った通りのフラットな感じになるし、○なら○で神殿視点狂人を支援するためにVOICEのラインを切るっていうのが変な感じにならない?
まあそこまで考えてなかったけど〜」
村雨辰剛さん「誰がどろりっち占ってやるかってのさ」
hageさん「確かにロラしてる暇ねえ!とかも状況的にはあるね」
艶女さん「おそらく、狼は占い師は誰も噛む気がないと見えるわ。
その上で共有を噛むんであれば、きっと余裕がないんでしょうね。
グレーは広く取りたい。」
ゲームマスター「おつどろりっちみ」
今起きたさん「神殿から切って良いよ」
神殿さん「艶姫は噛まれないか」
どろりっちさん「ありゃ、かまれてしまった」
艶女さん「まず、考察から。」
ゲームマスター「そもそも霊ロラすべきではない状態、とかもあるからね>禿げ」
ハッピー犬さん「それでは張り切ってVOICEを吊りましょう。占い切らなきゃいけないし
丁度いいじゃないですか。」
アルタイルさん「うん」
いけないお薬さん「おはよう」
ハッピー犬さん「おはよう」
hageさん「◆今起きたさんの独り言 「一応神殿の●特攻に霊能に狐が混じったパターンもありえなくないんだよな」
正解」
VOICEさん村雨の白から。
◆レグルス 「村雨のそれは逆手にもとれるよ。村雨が狼騙りなら、共有噛みで他の潜伏真の信用を下げることもできるからね」
この位置なら村雨真に傾いてもいいのに中々冷静である。だからこそ怖いっていうのがあります
レグルスさん「おはよう」
筋肉体操さん「今日は論争力の増強です。
オススメはマシンガントークバトルです。」
村雨辰剛さん理由:どろりっちは占えない
正しく説明すると、VOICEの囲い潰しです
より正確に説明すると
◆いけないお薬 「そうですねVOICEは今日潜伏解除の理由入りますね」
これが狐にしか見えないので占います
神殿さん「占いCOアルタイル○」
VOICEさん「占いCO レグルス○」
村雨辰剛さん「占いCO:いけないお薬○」
5日目の朝となりました。(18/09/16 22:16:43)
どろりっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろりっちさんを狙います。 >>> VOICE <<<
hageさん「霊ロラ完遂する日に呪殺でも出て霊能の真偽確定とかならまあ残してええと思うけど」
今起きたさんの独り言「でもその場合は3日目の噛みに説明がつかなくなる」
ゲームマスター「ほんとにねー>いばるぁ」
いけないお薬さんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
レグルスさんの独り言「メモとびやがった」
今起きたさんの独り言「一応神殿の●特攻に霊能に狐が混じったパターンもありえなくないんだよな」
ゲームマスター「ただし俺にとっては少なくとも「色を見れる」はメリットにならない」
いばら姫さん「それにしても共有騙りじゃない霊能候補なんてよく噛みに行ったね」
今起きたさんの独り言「そうなると〜狂狼真-真狐とか真狂とかそんなもんか」
ゲームマスター「霊ロラを完遂しない、という選択肢もあっていいとは思うよ
ただし、明確なメリットを提示出来るならだけど」
今起きたさんの独り言「でムラサメの偽要素ってなんぞや?って考えると噛み順があまりにも狼無気力すぎるところあるよね」
今起きたさんの独り言「狼真狼か」
艶女さんの遠吠え「村雨のグレー噛むなら信用勝負以外ないけど
それで腹くくるんやね」
今起きたさんの独り言「無難に考えると出た順に狼真狐-真狂ってとこだけど真狼狼-真狂もまぁなくはないかなってくらい」
hageさん「真偽のわからん霊能を残してずるずる進行する悪しき風習を作るのは止めろォ!」
VOICEさんの遠吠え「どろりっちね」
神殿さんの遠吠え「おきますよ」
ゲームマスター「ひまわりの種を噛んだ。二回。
とか最近の純文学でありそうなタイトルだよね」
VOICEさんの遠吠え「そう、ならそうします」
神殿さんの遠吠え「どろりっちを意見噛みお願い」
いばら姫さん「早起きしすぎてもうつかれたもぉ〜ん」
艶女さんの遠吠え「明日VOICEか神殿が切られる」
艶女さんの遠吠え「こっからの吊を考えると完グレ吊ってる暇はないはず」
神殿さんを護衛します。 >>> いけないお薬 <<<
艶女さんの遠吠え「とりあえず艶女は永遠にグレーにおいてほしい」
神殿さんの遠吠え「ほとんどの人は見てるよね」
いばら姫さん「まあそれっぽいことを言えば私から●が出れば狼1吊れ確定するから進行上考えやすくなるじゃんとかなんとか言えなくもなかったけど」
VOICEさんの遠吠え「村雨噛み以外は艶女囲いで」
艶女さんの遠吠え「おそらく狩人はアルタイルだとは思う」
神殿さんの遠吠え「狐いないので怯える必要はないんですよね」
艶女さんの遠吠え「共有もういないぞ」
hageさん「墓を掘り返して噛み直すとな」
VOICEさんの遠吠え「アルタイルかハッピーか、かね」
艶女さんの遠吠え「信用勝負するなら正直村雨真で決め打たれそうな雰囲気はある」
今起きたさんの独り言「VOICEの色なら見たくない事ないけどエイナスの色とかど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもええわ」
ゲームマスター「狂人がカギになるかもなー」
神殿さんの遠吠え「共有でいいですよね」
艶女さんの遠吠え「まず、ここでいきなり村雨を噛むのはあり」
神殿さんの遠吠え「アルタイル○でいきます」
ゲームマスター「おつばらばら姫ー」
いばら姫さん「おつかれ〜」
4日目の夜となりました。(18/09/16 22:11:28)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VOICEさん0 票投票先 → いばら姫さん
筋肉体操さん0 票投票先 → いばら姫さん
艶女さん0 票投票先 → いばら姫さん
レグルスさん0 票投票先 → いばら姫さん
ハッピー犬さん0 票投票先 → いばら姫さん
エイナス伯爵さん1 票投票先 → いばら姫さん
今起きたさん0 票投票先 → いばら姫さん
いけないお薬さん0 票投票先 → いばら姫さん
どろりっちさん0 票投票先 → いばら姫さん
村雨辰剛さん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん10 票投票先 → エイナス伯爵さん
神殿さん1 票投票先 → アルタイルさん
アルタイルさん1 票投票先 → 神殿さん
ゲームマスター「最近はめっちゃアームカール(上腕をめっちゃ太くする筋トレ)してる」
ゲームマスター「いいか! 女性プレイヤーは腕立て伏せだ! 腕立て伏せをするんだ!!!
大胸筋を鍛えることでクーパー靭帯を守り、美しいバストを保てるのだ!!!
辛かったら膝をついてもいいから、とにかく腕立て伏せだあああああああああ!!!」
ゲームマスター「真占い視点は真狼狼-真狂で、hageがライン合わせた狂かな」
艶女さん「村雨6の神殿3 VOICE1よ。」
いけないお薬さん今日はロラ完遂だからな
いばら姫さん「素直に見れば把握されたと思ってVOICE狐で勝負に出たってのが筋だけどね〜」
今起きたさん「まぁhageよりいばら姫の方が真だと思うからただ単に下手なだけなんやろねw」
VOICEさん「別に今何を言ってもいいけど結局は結果が示すこと」
ハッピー犬さん「どうせ白でしょ>今起きた」
神殿さん「手のひら返しがやばい」
神殿さん「手のひら返しがやばい」
艶女さん「ただ、昨日時点でVOICE怪しんでて、エイナス自体も遠巻きだなと思ってたのに、そこ同士で追加占いと●とはね。」
筋肉体操さん「あと少ししか説得することできませんよっ!
仲間に期待しないっ自分に甘えるなっ自分で説得するっ!」
村雨辰剛さん「あの状況でもなお潜伏継続するんだったら、ひそかに対抗占いだよな
それもせずに何が潜伏占いだろうね」
ゲームマスター「確実なのは神殿偽だけ
霊能すらどっちが真か分からない」
今起きたさん「いやだから●の色見るよりこの共有が警告したに関わらずのこのこ出てきた奴の色見た方が有意義なんじゃないですか?w」
hageさん「確定白がいくら出ろって言ってもCOしない奴はCOしない
そういうもの
でなきゃ潜伏霊能が絶滅してないわけがない」
ハッピー犬さん共有の遺言に従ってコロコロしますけど?>村雨辰剛
神殿さん「黒吊りは、ないです」
エイナス伯爵さん「オレが妖しいからじゃないの?とか客観視せずに適当に言ってみる>今起きた」
ひまわりの種さん「\ハムタロサーン/」
神殿さん占いが言うのは憚られますが艶姫さんは誰の真をおってらっしゃるんですか?
いばら姫さん「神殿は●だろうし」
筋肉体操さん「(いばら姫の信用が高い状況、霊結果〇が見えれば村雨はん妄信でいいわけで、
エイナス伯爵村なら、自吊り主張すべき。しないということは人外に見えやすくる)」
艶女さん「村雨はこの追加騙りについてVOICEが狼臭いのはわかるわ。
じゃあ神殿はなんだと思うのかしら。」
レグルスさん「村雨のそれは逆手にもとれるよ。村雨が狼騙りなら、共有噛みで他の潜伏真の信用を下げることもできるからね」
いけないお薬さん「さっさと銃殺出してくださいね」
いばら姫さん「私が吊られるよりは●の色見る方が楽しいに決まってんじゃん>今起きた」
ゲームマスター「狂人視点はかなり複雑」
どろりっちさん「神殿さん視点、だって変だし、村雨さんが狂なら、霊にでたいばらさんは何者で、追加ででた、voiceさんは何者なんだよー」
VOICEさん「別にロラ完遂からの神殿吊り、エイナスキープで問題ないので」
今起きたさん「えっちょっと待ってw何でこの占い師を受け入れてるのか理解に苦しむんやがw」
ひまわりの種さん「共有は追加占い信用しないって言ったんだから
ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
村雨辰剛さん「◆ひまわりの種さん 「今後出てくる占い師は殺すのだ」
その共有噛みなのを見ると、狼の騙り追加の方が可能性は高いだろうかね」
ハッピー犬さん「昨日占い募ったのに何で出なかったしって一言につきる」
いけないお薬さん「そうですねVOICEは今日潜伏解除の理由入りますね」
今起きたさん◆ひまわりの種 「今後出てくる占い師は殺すのだ」
これ言ってたし吊って良いんじゃないの?で何でいばら姫はエイナス伯爵の色見たいの?どっちかっていうとこの追加の色みたいんでないの?の?の?の?
筋肉体操さん「真要素や村要素をどんどんあげるっ!
相手の偽要素や人外要素をあげてもかまいませんよ!
細かいことでもかまいませんっどんどんあげるっ!」
艶女さん「ここでエイナス吊るのであれば、最大人外数から考えるとラインごと決め打たないと吊足りないわよ。」
いばら姫さん「別にしなくてもよかったと思うけどね
なんたって吊りは決まってるから>あでーじょ」
神殿さん「狂人じゃないからじゃあ尻尾つきかとみたのにどろりっちのこの手のひら返しが感情吊りしたいです」
VOICEさん「@〇二つだけなので残せる情報が薄い
A3日目の反応で人外を見れる>艶女」
レグルスさん「さて、3−2になってしまうと対抗占いした神殿が更に苦しくなったからいいよね」
エイナス伯爵さん「こうなると、神殿狼、村雨真、VOICE狐でいばら真霊、hage狂人ってところかな
昨日の死体なしから逆算して」
ハッピー犬さん「あー、これVOICE狐っぽいね。狼で出てくるわけないし」
ゲームマスター「そしておつこうしくん」
どろりっちさん「いばらさんつって、あす神殿さん吊りでいいかと」
ゲームマスター「真が狂を占ってしまう」
いばら姫さん「別に私信用されてる状況でもないと思うけどエイナス伯爵の色見てみたいな〜」
ゲームマスター「ふーえまーしたーっと」
筋肉体操さん「(エイナス伯爵吊りしたいかな?)」
どろりっちさん「とりあえず、いばらさんからつるから」
神殿さん「追加騙りくせえ」
hageさん「こんなん狂人動くに動けないやん」
いけないお薬さん「まあロラ完遂しましょうか」
艶女さん「VOICEは昨日時点で3−2にできたのに出なかった理由を教えてもらえるかしら?」
ハッピー犬さん「ありゃま」
村雨辰剛さん「おはようございまっする」
いばら姫さん「おお〜」
神殿さん「狐ちゃうがな」
艶女さん「・・・。」
エイナス伯爵さん「強制信用勝負ってことっすなぁ」
VOICEさん右占い。

◆いけないお薬 「共有霊騙りなら嘘はやめろよ、共有噛まれたら霊ロラなるぞ」
相方初日って言いてるのにこの発言、ちょっと見えてるものが違う気がします

◆エイナス伯爵 「ちなみにオレは村雨妄信なのでご了承をば」
村視点村雨妄信できるほどの材料はない。当然こういう発言の場所を占います。
ちなみにどろりっちも似た位置だけどここは露骨すぎるので避けます
神殿さん「占いCOどろりっち○」
レグルスさん「おはよう」
筋肉体操さん「今日は説得力の増強です。
オススメは議論スクラムです。」
いけないお薬さん「おはよう」
村雨辰剛さん理由:左上から占いました
ちゃんと説明すると
◆ハッピー犬 「これはGJ臭いぞ。イイね」
から
◆ハッピー犬 「霊能ロラしましょ」
までの間隔に開きがあり
登場した潜伏占いについて何か考える事がありながらも
それを素直に口にできない人外だと思って占いました
VOICEさん占いCO アルタイル○ いけないお薬○ エイナス伯爵●
ハッピー犬さん「おはよう」
いばら姫さん「hageは○だったよ。毛がないからね。仕方ないね

偽と分かっている神殿を噛んでるはずもないし、2日目で共有や霊能を護衛してたり噛んできたりって薄いと思うから神殿は狼でグレー噛んで狐把握済だと考えるのが自然だよ
蜜恋ティアラ狩人もあのへんな感じから考えられるし、村雨辰剛はさっさと狼を見つけていくことをおススメするね」
村雨辰剛さん「占いCO:ハッピー犬○」
4日目の朝となりました。(18/09/16 22:03:46)
ひまわりの種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりの種さんを狙います。 >>> 神殿 <<<
村雨辰剛さんの独り言「狩人占ったかなー」
ハッピー犬さんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
いばら姫さんの独り言「hageは○だったよ。毛がないからね。仕方ないね

偽と分かっている神殿を噛んでるはずもないし、2日目で共有や霊能を護衛してたり噛んできたりって薄いと思うから神殿は狼でグレー噛んで狐把握済だと考えるのが自然だよ
蜜恋ティアラ狩人もあのへんな感じから考えられるし、村雨辰剛はさっさと狼を見つけていくことをおススメするね」
艶女さんの遠吠え「共有は今から出た占いは殺すって言ってるから
明日GJなら出ない方がいいと思う

んで、選択は
@共有噛みからの信用勝負
A速攻村雨噛み

これは神殿が選ぶこと」
レグルスさんの独り言「今真占いが出ているなら村雨に偏るだろうが、それは結局神殿とhage、それに対する村雨といばらのまともさから出ているのよね」
ひまわりの種さんの会話「潜伏占い出てきたら盲信したいんだけどもダメ?」
神殿さんの遠吠え「じゃあアルタイル噛みで」
神殿さんの遠吠え「占いCOどろりっち●でいきます」
神殿さんを護衛します。 >>> いけないお薬 <<<
艶女さんの遠吠え「こっから連続囲いの信用勝負してもいいけど決め打ちは負けそうな雰囲気はあるね」
VOICEさんの遠吠え「 」
VOICEさんの遠吠え「占いCO アルタイル○ いけないお薬○ エイナス伯爵●
これで出るかどうか」
艶女さんの遠吠え「んじゃどろりっちあたり狂人か」
hageさん「hage噛みとかエスパーかよ」
VOICEさんの遠吠え「hage噛み死体なしね分かった」
筋肉体操さんの独り言「蜜恋ティアラが人外くさいことを考えると狐濃厚、共有GJでもくらったんじゃないかな?」
神殿さんの遠吠え「hage狐」
艶女さんの遠吠え「hage噛みくそわろた」
今起きたさんの独り言「普通にやったら村勝ちしか見えんから発言サボろ
何か変な展開に感じたら考えよ」
hageさん「霊能騙りする時点で勝ち目の低いギャンブルなのはわかってたんでまあ
共有初日はトドメでしたけど」
神殿さんの遠吠え「昨日はhage噛み」
艶女さんの遠吠え「狐誰なんだよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「信用勝負といっても9割くらい傾いてるよね」
神殿さんの遠吠え「占いと狐だったあたり優秀だった模様」
ゲームマスター「噛み合わない狼の噛みに関する会話」
艶女さんの遠吠え「んで、誰を噛んだか教えて」
hageさん「へっへっへっ……これでもう呪殺はでねェ
究極の信用勝負だ……!」
神殿さんの遠吠え「狐噛み」
ゲームマスター「霊騙って共有初日とか泣いていいよ」
ひまわりの種さんの会話「頭ピッカピカなのだ!」
ゲームマスター「やーいやーいはげー!はげー!」
艶女さんの遠吠え「誰噛みだった?」
hageさん「無事hageました(世界樹的な意味で)」
3日目の夜となりました。(18/09/16 21:58:47)
hageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VOICEさん0 票投票先 → hageさん
筋肉体操さん0 票投票先 → hageさん
艶女さん0 票投票先 → hageさん
レグルスさん0 票投票先 → hageさん
ハッピー犬さん0 票投票先 → hageさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → いばら姫さん
エイナス伯爵さん0 票投票先 → hageさん
hageさん13 票投票先 → いばら姫さん
今起きたさん0 票投票先 → hageさん
いけないお薬さん0 票投票先 → hageさん
どろりっちさん0 票投票先 → hageさん
村雨辰剛さん0 票投票先 → hageさん
いばら姫さん2 票投票先 → hageさん
神殿さん0 票投票先 → hageさん
アルタイルさん0 票投票先 → hageさん
ゲームマスター「筋肉といえば、かなり重要なのが括約筋である
意識して括約筋を締めるトレーニングをすることで、何気に骨盤や背骨の歪みまで解消、してくれる、可能性もある
他にも副次的効果がいろいろあるから、どんどんやるといいぞ!」
今起きたさん「どろりっちが狐だと思う
これが非狼なんだったらこういう頭おかしい奴から処理する」
艶女さん「神殿視点

ティアラ●-いばら●(濃厚)、狂人露出 狐を探しなさい。」
hageさん「目を瞑って文章撃ってください >エイナス」
いばら姫さん「今日死体無し出てるってことはよく考えると狐噛んでるか」
神殿さん「hageは何を言ってるの」
村雨辰剛さん「村雨辰剛視点は完全に内訳不明
COが実に遅いhageが狂人、狼特攻で狐発見ってパターンは考えられるけど
究極的にはどんな内訳でもありうる」
エイナス伯爵さん「hageさん眩しいんですけどどうにかしてくれません?」
どろりっちさん「すなおに、村雨さん護衛でかてる」
神殿さん「狐っぽいところは村で意見交換してほしい」
艶女さん「VOICEの視点が偏りすぎてるのが気になるわね。」
hageさん「ちなみに神殿が誤爆だったりいきなり身内切ってくる強気狼だったりの可能性も全然あるので
村雨真もどんどん追っていって、どうぞ」
いばら姫さん「まあhageなんだし黒い要素ないから○かな〜」
どろりっちさん「神殿さんが真なら、霊に狼いるってことだし、万が一真でも噛まれていいはず」
ハッピー犬さん「まあ今日は霊能が摺り潰されるんですけどね」
レグルスさん「エイナスは盲信するなら何故盲信するのかいってごらん」
筋肉体操さん「誘導するっ!真切するっ!
キューっと力を振り絞ってっ!
(もう村雨はん妄信でいいんじゃね?)」
神殿さん「いばら姫の悲鳴なんてどうでもいいのでやります。対抗なんだと思っていらっしゃるんですかね狂人さん」
いばら姫さん「とりあえずhageの中身みたいな〜」
エイナス伯爵さん「ちなみにオレは村雨妄信なのでご了承をば」
hageさん「宣言入りました」
ゲームマスター「でもまあ安定はhage吊りだよね」
hageさん◆ひまわりの種さん 「今後出てくる占い師は殺すのだ」
艶女さん「長いけど理由は理解できるわね。」
ハッピー犬さん「霊能ロラしましょ」
hageさん「しかし神殿いきなり噛みGJとかそれは流石に起きそうにないもんやけどな
普通に狐噛みかねえ」
ひまわりの種さん「ろーらー」
ひまわりの種さん「今後出てくる占い師は殺すのだ」
神殿さん「どろりっちちゃんは護衛ぶらさなくていいから」
レグルスさん「うん、これも言い回しがくどいけど内容は理解できる理由だね」
いけないお薬さん「てか占い追加ないなら片吊りでいいんだがと思ったら、追加出た」
VOICEさん「神殿視点村雨狂、いばらが狼か狐」
ゲームマスター「いばら吊る→霊○出る→うひょー!」
いばら姫さん「よかったね。神殿視点私狐か狼だよ?」
村雨辰剛さん「より正確に説明すると、狂誤爆でボルコン噛みパターンが怖いので出ました」
エイナス伯爵さん「もしまだ潜伏占いがいるんなら今出れば護衛かっさらえるよ〜」
ゲームマスター「ここでいばらから吊れる人は強い」
神殿さん「狂人か」
hageさん「ローラーでええんやで」
筋肉体操さん「噛みや占霊結果を見て推理するっ!
丁寧に推理して誘導するっ!
偽占いを真切してもかまいませんよっ!」
どろりっちさん「村雨さんがち護衛で勝ちだね」
レグルスさん「hage昨日は朝一争っててそれは通用しないでしょ」
いけないお薬さん「共有初日で即チャレとかないだろうから狐噛みかな」
いばら姫さん「結果紛らわしくしてあげた方がよかったかなぁ
個人的に蜜恋ティアラの狐狩人もあると思うからキープだのなんだのは考えない方がいいかな〜」
hageさん「何もかんも噛みが遅いのが悪いんやなって >レグルス」
村雨辰剛さん理由二日目:庭師なので緑色のアイコンの人を占いました
より詳しく説明すると、ただの右占いです
さらに詳しく説明すると、同じアイコン色で邪魔だからです
究極的に詳しく説明すると、緑色アイコン色が多すぎたからです

理由三日目:筋肉の相方なので占いました
正しく説明すると、コピペ挨拶が微妙に遅いので占いました
より正確に説明すると、ほぼRPしかせずに中身がわかりにくいので占いました
さらに正確に説明すると、RP以外の発言を()で囲むのがわざとらしいので占いました
VOICEさん「霊ロラでいいと言ったのに」
村雨辰剛さん面倒な事に占われてしまったので出ます
潜伏占いCO:レグルス○、筋肉体操○
艶女さん「hageが遅すぎてどうにもならないわね。」
筋肉体操さん「(こんなに遅い霊結果だしなんて…霊真狂なのかな?)」
アルタイルさん「VOICEが占い師であったとして5日目まで潜る」
ゲームマスター「狐噛みが濃い目、かな」
エイナス伯爵さん「ローラーっすねぇ」
レグルスさん「んー、んんんハゲ大分遅かったね」
ハッピー犬さん「これはGJ臭いぞ。イイね」
艶女さん「大方狼特攻+霊騙りで1−2になったのかと見てたのだけれど。」
いけないお薬さん「じゃあ霊ロラしましょう」
ひまわりの種さん「おはよう」
今起きたさん「じゃhageから吊るか」
どろりっちさん「じゃあ、霊ロラで」
いけないお薬さん「ティアラが印象悪いのもあって占い真にみえる、霊2がちょっと気になるところ」
hageさん「霊能CO 蜜恋ティアラ●」
村雨辰剛さん「おはまっする」
ハッピー犬さん「おはよお」
レグルスさん「おはよう」
筋肉体操さん「今日は推理力の増強です。
オススメはロジカルダイブです。」
どろりっちさん「おはよう」
いけないお薬さん「おはよう」
VOICEさん「おはよう」
神殿さん「占いCO村雨辰剛○」
艶女さん「艶女よ。」
いばら姫さん「蜜恋ティアラは○だったよ
意外や意外〜。対抗も共有じゃなくて人外だしワクワクしてきたよ〜」
3日目の朝となりました。(18/09/16 21:51:37)
hageさんを狙います。 >>> 神殿 <<<
ゲームマスター「割れてるわけじゃないけど、ちょっとどきどきするよね。言葉の響きが」
ゲームマスター「さてどうなる」
今起きたさんの独り言「どろりっちのわっかりやすいプレイ嫌いだし嫌いだよ」
ゲームマスター「グレ噛み候補4の中に狩狂」
神殿さんを護衛します。 >>> いけないお薬 <<<
神殿さんの遠吠え「追加騙りよろしく」
蜜恋ティアラさん「(…割れてはないよね?)」
蜜恋ティアラさん「ひ・み・つ」
艶女さんの遠吠え「エイナス ハッピーあたりかねぇ」
神殿さんの遠吠え「霊能ならhageのほう噛んで」
VOICEさんの遠吠え「レグルスかいけないお薬が役候補かと」
いばら姫さんの独り言「蜜恋ティアラは○だったよ
意外や意外〜。対抗も共有じゃなくて人外だしワクワクしてきたよ〜」
艶女さんの遠吠え「というか追加騙りに出るかどうか」
hageさんの念話「大体あれ●だとは思うがうーん」
神殿さんの遠吠え「噛み合わせするつもりだけどいいかしら」
VOICEさんの遠吠え「素直に占い候補噛むか霊噛むか、共有噛みは流石につらい」
艶女さんの遠吠え「相方初日は信じた方がいいんじゃないの」
神殿さんの遠吠え「嘘でも狼がやることは潜伏役職を噛むこと」
艶女さんの遠吠え「だいぶピンポイントだね」
筋肉体操さんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
レグルスさんの独り言「どろりっちのああいう動きはほんとうにね、持病というか伝統芸というか」
ゲームマスター「おつかれみつこい
ところで

先生! お・し・え・て@九限目【残留】

ってスレに聞き覚えは?」
蜜恋ティアラさん「お疲れ様です」
hageさんの念話「とりあえず●吊ってみればいいと思うのはワイだけか?」
神殿さんの遠吠え「霊能に狐騙っててどろりっちがCO出れずに狂アピの線が濃厚」
いばら姫さんの独り言「へ〜」
VOICEさんの遠吠え「相方初日が嘘の可能性」
ゲームマスター「誰が投票遅かったかちゃんとログを残す有能GM」
2日目の夜となりました。(18/09/16 21:46:15)
蜜恋ティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VOICEさん0 票投票先 → いばら姫さん
筋肉体操さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
艶女さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
レグルスさん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
ハッピー犬さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
エイナス伯爵さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
hageさん1 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
今起きたさん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
いけないお薬さん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
どろりっちさん0 票投票先 → いばら姫さん
村雨辰剛さん1 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
いばら姫さん2 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
蜜恋ティアラさん12 票投票先 → hageさん
神殿さん0 票投票先 → 村雨辰剛さん
アルタイルさん0 票投票先 → 蜜恋ティアラさん
ゲームマスター「神殿さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一番投票が遅かった人は罰として、女子高生100人が見守る中「吊られた人に入った票数*10回」スクワットをしてもらいます
なお、1回ごとに女子高生が「いーち♪」「にーい♪」とカウントしてくれますので、辛い日も安心ですね!

欄外
おすすめのプロテインはごりらぷろていん>該当者」
ひまわりの種さん相方初日なのだ
村雨辰剛さん「磯野ー筋トレしようぜー」
どろりっちさん「霊ロラのほうが勝ちやすい 狐勝ちにもならない」
蜜恋ティアラさん「どろりっちが真占いと分かったので素直につられます!」
アルタイルさん「癒せや癒せや」
エイナス伯爵さん「もう投票しちゃったので今更なにかCOされても知ったこっちゃないっす」
レグルスさん「あー、神殿さん真と決め撃った上で…?でもそれならなおさら●吊りでいいでしょ」
ゲームマスター「狼-真狐、で共有初日とかいうレアケ」
どろりっちさん「共有初日なら、占い真じゃん ●に決まってる」
hageさん「霊ロラ主張者から初日から狼候補を吊りたくないという強固な意志を感じる」
いけないお薬さん共有霊騙りなら嘘はやめろよ、共有噛まれたら霊ロラなるぞ
筋肉体操さん「頑張るっ!頑張るっ!
あと1分しか発言できませんっ!
最後まで発言しきるっ!」
どろりっちさん「相方初日なら神殿さん真だろうから」
艶女さん「どろりっちは神殿の●と両霊能からどういう結果が出るか興味はないのかしら?」
hageさん「別に潜っても良いけどゲゲゲっても責任とらんからな!」
村雨辰剛さん「筋肉を鍛えれば相方初日ぐらい簡単にわかるようになるんです」
アルタイルさん「星へとはにはに」
レグルスさん「なんで?>どろりっち」
VOICEさん「蜜恋ティアラの反応が役持ちなので霊から手を付けます」
hageさん「占い候補!出ておくなら今だぞ!」
ハッピー犬さん「アッはい>相方初日」
どろりっちさん「いや、初日なら霊ロラでいいのでは」
蜜恋ティアラさん「そんな!麻縄で吊るすなんて///(ドキドキ)」
今起きたさん「ハムタロサァン…僕は信じてましたよ…」
どろりっちさん「蜜恋さんが狼で最終日吊れば安泰だし」
艶女さん「ティアラが慣れてない人とは思わないけど。」
筋肉体操さん「(共有初日より霊騙りの方だと思うのですよ)」
ひまわりの種さん相方初日犠牲者
黒吊り
レグルスさん「蜜恋ティアラがCOなければここで吊ったほうが展開は速くなると思います」
村雨辰剛さん「これは共有初日の雰囲気」
いけないお薬さん「ティアラ今占い文書いてる、いけない知ってる」
今起きたさん「???何で霊ロラからするん???」
艶女さん「今日時点で特に何か決めつける気は起きないわ。」
エイナス伯爵さん「蜜恋ティアラはさっさとCOして?キミ吊りだから」
ひまわりの種さん共有CO
VOICEさん「これなら先に霊ロラでいいです」
どろりっちさん「霊ロラして、蜜恋さん飼いでいいと思う」
hageさん「●を吊って情報開示してから対抗と一緒にボロ雑巾のように始末されるだけの御仕事」
筋肉体操さん「2秒で読んで1秒で発言するっ!
丁寧に読んで発言するっ!」
ハッピー犬さん「共有騙りじゃなきゃ密恋ティアラ●でいいよ」
今起きたさん「蜜恋ティアラにCO聞いてなけりゃそっち先吊りでいいんちゃうの」
いけないお薬さん「●より霊2のが早いのが気になるけどまあスルーすべきなんだよね」
筋肉体操さん「今日は発言力の増強です。
オススメはノンストップ議論です。」
村雨辰剛さん「あと4分しかしゃべれません」
レグルスさん「ちょっと言い回しがわかりにくい理由ですね」
ひまわりの種さん「おはよう」
VOICEさん「朝一が二人もいるのは」
神殿さん「共有たのしそうだな」
どろりっちさん「霊ロラかな」
エイナス伯爵さん「ちゃんとした村になりそうでなによりです」
ハッピー犬さん「霊吊り乙」
hageさん「霊能より遅い●出し占いがいると聞いて」
蜜恋ティアラさん「おはよー!」
ハッピー犬さん「おはよう」
hageさん「くっ、対抗に負けた」
神殿さん「消火に悪い薬物しかいないからひっそりしている左のよさそうな人。潜伏決め込むか悩んだけど朝一で開示するゲフンゲフン」
どろりっちさん「おはよう」
レグルスさん「おはよう」
いけないお薬さん「おはよう」
村雨辰剛さん「おはまっする」
VOICEさん「おはよう」
神殿さん「占いCO密恋ティアラ●」
筋肉体操さん「みんなで筋肉体操です。
筋トレはダンベルやバーベルがなくても工夫して行えばカッコイイお尻が作れます。」
艶女さん「艶女よ。」
hageさん「朝一霊能CO」
アルタイルさん「捧げや捧げや」
いばら姫さん「朝一霊能CO〜
じゃ、あとは寝てるね…Zzz…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/16 21:39:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神殿 <<<
hageさんの念話「GMおすすめのプロテインある?」
筋肉体操さんの独り言「今は腹筋ローラやってる。割れてきたんだぜ?」
レグルスさんの独り言「クランプは体幹トレーニングと思ってる」
ゲームマスター「腹筋のオススメはクランプってやつだからぐぐってみてねー>該当者」
ゲームマスター「HENTAI度ゼロの村を目指してますからね>該当者」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとーだぜー>該当者」
今起きたさんの独り言「最近というか前からちょっと太り気味だったので腹筋を始めました
30回で筋肉痛ヤバいです」
ひまわりの種さんの会話「とーっととー♪噛まれる相方〜♪」
艶女さんの遠吠え「その後信用勝負する気あるかだけ聞いとく」
hageさんの念話「占いCO hage○」
レグルスさんの独り言「つまり、そんなものはない!」
VOICEさんの遠吠え「では特攻先が霊COしてきたら対抗霊COします」
ひまわりの種さんの会話「クシクシヘケッ!!」
神殿さんの遠吠え「占いCO密恋ティアラ●」
VOICEさんの遠吠え「一旦は潜伏」
ひまわりの種さんの会話「相方さんとっても短命なのだ」
hageさんの念話「熱い信用勝負が見たいんじゃ」
蜜恋ティアラさんの独り言「この村にはHENTAI度が足りない!」
ゲームマスター「なお、再投票は女子中学生」
神殿さんの遠吠え「左に黒出してきます」
艶女さんの遠吠え「潜伏と騙りどっち希望?」
ゲームマスター「というわけでみんながんばってね
GMは、えっと、あの、あれ、けつのあな
今日のBGMは米津玄師だよっ」
ひまわりの種さんの会話「こんにちはなのだ」
いけないお薬さんの独り言「むらたてどうもです」
神殿さんの遠吠え「ん」
hageさんの念話「朝一霊能CO」
レグルスさんを占います。 >>> 村雨辰剛 <<<
艶女さんの遠吠え「よろしくー!」
いばら姫さんの独り言「れいのうつれいのう」
VOICEさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分9秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/16 21:34:28)
神殿さん「腸内環境によくない」
ゲームマスターアハァン♪
レグルスさん「そい!」
蜜恋ティアラさん「お手柔らかに」
いばら姫さん「よろしく〜」
筋肉体操さん「筋肉は裏切らない!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは30秒後くらいにかいしよー」
ゲームマスター竹は……すまない
やさしくたまたまを蹴るから許してくれ
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「もどかしい!!!」
ゲームマスター「2129が一人」
ゲームマスター「カチカチマックス」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さん「一応変えときます」
ゲームマスター2130で更新確認
揃った時点で赤がいれば赤蹴って開始
赤がいなければkariちゃん優しく蹴って開始
kariさんがに名前を変更しました。
エイナス伯爵さん「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う。普段なら無理だけど今日は9753Mって臨時列車があってズレるんだ」
かりさんが蜜恋ティアラに名前を変更しました。
kariさんが神殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariはけることになったらごめんね」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新時間までもう少々お待ちくださいませおっぱい」
fifthさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もいっちょふるいあかけりだー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:25:02)
ゲームマスター「あら」
上方舞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
上方舞さん「ではごめんください」
ゲームマスター「次は自動退出機能付案山子けりだー」
上方舞さん「これから毎日kariを蹴ろうぜ?」
kariさんが艶女に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
アルタイルさん「こんばんは」
アルタイルさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:23:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハッピー犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふるいあかけりだー」
kariさんが村雨辰剛に名前を変更しました。
kariさんがhageに名前を変更しました。
神殿さん「こんばんは」
kariさんが今起きたに名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:21:40)
ゲームマスター「俟ってた!!」
蜜恋ティアラさん「お・待・た・せ(はあと)」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:20:05)
ゲームマスター「あかは います そこにも ここにも」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:18:44)
kariさんが上方舞に名前を変更しました。
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
kariさんがいけないお薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「舞ってた!」
上方舞さん「待った?(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:15:53)
ゲームマスター「拡張♂しておこう」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
村雨辰剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:13:23)
kariさんがひまわりの種に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありけりはべりいまそがり」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「152179にて問題行動あり蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どろりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:09:23)
kariさん「こんばんは」
kariさんがVOICEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:07:51)
ゲームマスター「検索なんてするからそうなるんですよ!」
ゲームマスター「ほいらっしゃいへいらっしゃい」
いけないお薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:04:01)
エイナス伯爵さん「検索してみたらすさまじい画像ばっかりでびっくりしました!!」
今起きたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 21:01:07)
ゲームマスター「そういえば関係ないですけど、ベトナムではちんちんのことを「にゃん」っていうらしいですよ」
ゲームマスター第二回更新2130
kariさんがエイナス伯爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ゲームマスター「エイナス伯爵>わ っ ふ る」
hageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:57:25)
エイナス伯爵さん「わ っ ふ る」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:54:55)
ゲームマスター「あいらっしゃいほいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:49:43)
ひまわりの種さん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:47:25)
ハッピー犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「そいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:44:53)
ゲームマスター「ういらっしゃいえいっらっしゃいほいらっしゃい」
レグルスさん「そぉい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:39:56)
kariさんがfifthに名前を変更しました。
fifthさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:37:14)
艶女さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:35:10)
ゲームマスター「ぷいー・ω`・」
kariさんが筋肉体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろんだ!!!」
ゲームマスター「最近ご無沙汰だったからさ」
筋肉体操さん「筋肉は裏切らないんだよな。」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
筋肉体操さん「こんばんは。レア村だ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:14:45)
ゲームマスター初回更新2100
ゲームマスター「入村自体はテ前だからいいじゃない」
VOICEさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
VOICEさん「テ前」
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
kariさん」が村へやってきました。(18/09/16 20:07:46)
戻る