過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アメーバ
響 ◆Ee6spvAFBg
[狂 人]
(生存中)
 
 
恋三海
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
holly
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女魔王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Valanga
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
スキルアップ
◆Bqg6xJ8MvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゥ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライカ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ララアクス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤
'ω' ◆ZSxIfyU42I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソリティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸花
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10円玉
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
POWDER
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッパ
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】働きたくない普通村 〜 152235番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アメーバさん「意図しない狼狂の組織票は笑った」
アメーバさん「2日目 投票結果。
(狼)彼岸花さん 1 票 投票先 → (狐)内藤さん
(狼)ラッパさん 2 票 投票先 →(狐) 内藤さん
(狂)アメーバさん 3 票 投票先 → (狐)内藤さん
(狼)マヨネーズさん 0 票 投票先 → (狐)内藤さん」
スキルアップさん「お疲れ様です。
スキルアップさん「お疲れ様です。
スキルアップさん「お疲れ様です。
ララアクスさん「8でアメーバ狂とかわからんしな」
ララアクスさん「狂人候補削るよりはギリギリまで狐候補削った上でラッパの狼狐判断とまいりたいよね」
POWDERさん「後潜伏占いと誤解されて初手で噛まれた狩人とか」
幼女魔王さん「村の反省点は、8人の時に潜伏狂を意識するかどうかと、真占いの出方だな」
POWDERさん「狼に狐探す余裕ないのはまあその通りだったんですが、最終日だけはどう動いても引き分けが最上だったんで、狐探しできたんですよね。」
POWDERさん「ああ、共有COなければ普通に霊能ぶっ殺すぞ方向でした。」
ララアクスさん「棚ぼた負けはめっちゃあるんで
今回みたいな棚ぼた勝利はちゃんと勝利としてもらっておきます
あざす」
ゲームマスター「狼は狐探してないというか探す余裕ありませんでしたからねぇ。

それなら狼が先に投票先を表明してしまうべきだったと思いますが、
発言見落としたり狂人が投票済みだったりちょっと事故がありましたね」
Valangaさん「CO速度が限りなく遅かったから仕方ない」
hollyさん「今回霊能が共有スイッチしてくれたのに乗れなかったのだけが心残り。面白そうだったけど村が霊能吊りに動きそうで断念せざるを得なかったのが悔やまれる」
Valangaさん「ただ正直前日からララとValが結託してラッパ吊ろうという流れになってる以上どちらかを崩さないと割と厳しいですけどねぇ。」
幼女魔王さん「ラッパさんは、狂がららアクス投票しているかもしれない。またはぶれる可能性があるから、もっと早めに発言して、意思疎通しておけば、ばっちりだったかもねえ。まあ、勝てるチャンスもあったので遅くなったのもわかる」
hollyさん「気になるのそこかよ!?>ララアクス」
Valangaさん「ValangaだからVolではないんですよね。残念。」
POWDERさん「Valanga狐想定するんなら噛めば良かったんじゃないかなあと。」
ララアクスさん「なんでみんなvolって言ってんだよ
vol2みたいなボリューム2みたいな
valangaのはずだが(話そらせてすんまそん)」
hollyさん「狼視点で村狼狂狐があった以上、狂人の投票先に合わせるべきだったというのは確かに酷なような気がしてきたな。ラッパさん、やらかしたとか適当なこといってごめんね>ラッパ」
ララアクスさん「valaの方に狐を見たのなら確かに理解はできるかな」
ラッパさん「vol狐なら負けなんですがその点はどうなんですか」
ララアクスさん「それはわかるw
4人最終日で絶対議論終わるまで投票しちゃいけない
それはそのとおり」
ラッパさん「ララの言うとおりかもしれないけど、それでも村と思うほうにすでに投票するってのがありえないと思うし・・」
hollyさん「狼の指示に合わせるべきという意見も分かるし、狂人が先に投票先を明言していたのでそこに狼が合わせる方が事故にならなかったという意見も分かる。狼というかラッパを弁護するなら発言的に99%狐がなかったララアクスを村認定してValangaに合わせることで引き分け以上を確たるものにしようとした訳だしな。」
ララアクスさん「狂狼残り(狐は知らん)とすると
基本的には狂人が先に投票先を明言して、そこが狼ならやむなくCOするってのが普通
というか、合理的」
ラッパさん「そんなの狐あると思うほうに合わせますわ」
幼女魔王さん「狂は、ららアクス投票する。もし、狼が他投票したいのなら、狼coして、投票先をいってください。そこに投票します  ぐらいでよかったかな」
ラッパさん「そしてvolが狐の場合3票で村吊られ負けるんですよ」
Valangaさん「で ラッパがこれ無理だなーっておもったらララに合わせて引き分け狙いに行く感じだよ いけると踏んだら放置すればいいんだから」
ゲームマスター「普通は狼の指示だけど、今回ラッパさんが狼COする意味があまりなかったし
先に言った方に合わせた方が事故はないかなーと思います」
アメーバさん「狂人が悪いと思うわ。ごめんなさい」
幼女魔王さん「ラッパさんは、valさんを狐とみたんでしょう」
Valangaさん「ラッパがガチで真狩の可能性もあるから違うとみたララアクスに入れることによって引き分け以上を狙う感じ。」
Valangaさん「狼COするかわかんないからだよ」
ラッパさん「そんなほんとに投票してると思わんだろ狼COの前だぞ」
ゲームマスター「ラッパさんはなんでアメーバさんがララ投票するって言ってたのを
Valanga投票に変更させたの?」
ラッパさん「いや普通狼が指示すると思いますが」
Valangaさん「村建て同村ありがとうございました。」
hollyさん「江頭にしか見えないからやめてww>ライカ」
恋三海さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Valangaさん「まぁ魔王なんて私もPow死んで初めて気が付いたんですけどねーHAHAHA」
ラッパさん「これでなんで俺が叩かれないといけないんだよ」
hollyさん「魔王護衛できないのはしょうがない。共有も夜になるまでCOに気づいてなったからなHAHAHA>パウダー」
ライカさん「笑顔一番氏のこと、名前長いので普段はエガちゃんって呼んでる」
ラッパさん「◆ラッパさん 「アメーバvol投票で」
◆アメーバさん 「投票するよ」
◆ララアクスさん 「ちなみにアメーバ狼だとしても
じゃあ今度狐はどうするつもりなの的な意味で無理なんだよなぁ」
◆ラッパさん 「狼CO Vol投票して」
◆アメーバさん 「ララアクスが狼だったら反省会で二度殺す」
◆ラッパさん 「俺が真狩りだからララが殴ってきても殴り返さないんだぞ」
◆アメーバさん 「狂人です。狼でも狐でもないです」」
ソリティアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
hollyさん「今日も元気に笑顔で居られたよね? 明日はもっと笑顔になれるのよね?」
ライカさん「まあ、棚ぼたもらったほうなのでこれ以上は言わん。村建てありおー」
ゲームマスター「狼CO見落としもありますけど、先に投票先あげてるのを変更させようとしたのが重なったのが事故った原因ですかね」
POWDERさん「ちなみにマヨ守ってたんで狩人一本釣りしなくても占い抜かれてました」
hollyさん「狼は狩人一本釣りGJでしたぞ!」
アメーバさん「…そっかー。…狼ごめんなさい」
Valangaさん「holly>まぁそうなんだけどさー」
幼女魔王さん「だから、ラッパさんは、もっと速く狼coして、しっかり聞けばよかったかもしれないのだ」
ライカさん「先に言ったほうが優先でしょう、普通」
Valangaさん「先にアメーバが投票先明記してたからなぁ」
ララアクスさん「まーそれでもあれだ
4人最終日は絶対最後まで投票しちゃダメってこった」
hollyさん「例え相手のミスがあろうと勝利は勝利なんだなー>valanga」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッパさん「狼COしたやろ」
幼女魔王さん「そのまえに投票してたのじゃないのかな?」
ララアクスさん「いやアメーバの方が死ぬ程先にララアクス投票名言してただろwww」
Valangaさん「ララアクス>村視はしてたんだけど護衛理由聞くまでは決め打ちできなかったんだすまんね」
アメーバさん「狼COしてくださいよお」
POWDERさん「村立て感謝記録見てきます。」
ラッパさん「は?俺投票先言ったけど」
幼女魔王さん「アメーバーは多分、もう投票してたのだ。そのことを伝えておくべきだったのかもしれないのだ」
hollyさん「コミュニケーションの重要性よ」
ララアクスさん「まぁ終盤非狼の絆が生まれただけでもかなりいい村だったよ」
Valangaさん「こんな勝ちは勝利じゃねー・・・」
幼女魔王さん「魔王の力かもしれないのだ」
10円玉さん「棚ぼた勝利」
ラッパさん「こいつなんなん」
ララアクスさん「意味わかんないけど
あざす!」
ライカさん「意思疎通って大事だよね…おつー」
hollyさん「ラッパの野郎……やりやがった」
スキルアップさん「あーあーあ」
ソリティアさん「お疲れ様でした」
幼女魔王さん「人外はなにやってるのだ」
アメーバさん「…」
Valangaさんアメーバお前切れていいぞ
ラッパさん「は?」
POWDERさん「はっはははははは
うそやん」
幼女魔王さん「魔王つよかったのだー」
10円玉さん「あれ…」
Valangaさん「は???????」
hollyさん「草ぁあああああ!?」
Valangaさん「e」
幼女魔王さん「かったのだーーーー」
hollyさん「反省会で二度殺す……またしても奥深い名言が生まれてしまったようだな」
「村 人」の勝利です!(18/09/15 22:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Valangaさん1 票投票先 → ラッパさん
ラッパさん2 票投票先 → Valangaさん
アメーバさん0 票投票先 → ララアクスさん
ララアクスさん1 票投票先 → ラッパさん
スキルアップさん「狂狼のコンビネーションが崩れる…!」
ライカさん「狼と狂人の意思疎通が微妙にずれてる」
POWDERさん「狼がこれで変な感じに割れたら笑います」
ララアクスさん「わからんけど人外CO二つはありがたいね」
Valangaさん「二回も殺されるのか」
アメーバさん「狼はララアクスに投票してくれよ」
スキルアップさん「えー」
ララアクスさん「反省会で二度殺すは草」
Valangaさん「いやいやいや ララアクスに合わせなさい>ラッパ」
ラッパさん「アメーバvol投票で」
アメーバさん「投票するよ」
ララアクスさん「ちなみにアメーバ狼だとしても
じゃあ今度狐はどうするつもりなの的な意味で無理なんだよなぁ」
ラッパさん「狼CO Vol投票して」
アメーバさん「ララアクスが狼だったら反省会で二度殺す」
ララアクスさん「ぶっちゃけそれはそう
これで人外勝なら普通に村人が弱い」
ラッパさん「俺が真狩りだからララが殴ってきても殴り返さないんだぞ」
アメーバさん「狂人です。狼でも狐でもないです」
Valangaさん「まぁ恋三海も10円玉も救える位置ではなかったのでまぁしかたないですねー」
POWDERさん「●出されて偶数で延々放置の自称狩人が狼じゃなかったらびっくりですよねえ」
ラッパさん「アメーバも狼にみえない」
ララアクスさん「だからマヨネーズ狼ならラッパも狼だって言ったじゃん・・・」
ラッパさん「ララ狼だったら狩りなんで確認くらいするだろうし」
アメーバさん「ララアクスが狼でないのはわかったらそのまま投票するよ」
ゲームマスター「狂人はこれを制限時間ギリギリでもよかったかな」
ララアクスさん「そこが狂人ならラッパ狼しかないんですよね
Valaさん狐ならララアクスへ投票どうぞ」
Valangaさん「ではラッパに合わせましょうか。ララアクスさん」
ラッパさん「俺VolLWで見るけど」
ゲームマスター「これは狼ワンチャン」
Valangaさん「因みにこの場合共有護衛が一番強いんです。
ラッパ視点GJ出たらうまいですし Valanga ララアクスが噛まれた場合少なくともラッパ吊り派を一人減らせるので。」
ララアクスさん「でしょうね」
アメーバさんまあいいでしょう。狂人CO ララアクス投票
ララアクスさん「ま、各々で投票しましょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Valangaさん「ごめんなー 」
ライカさん「ごめん、スキルアップで狂人吊った頭になってた」
ララアクスさん「マジすかぁ」
アメーバさん「ララアクス護衛はアメーバ狼の場合ラッパ狩人か英語噛みます」
Valangaさん「ララアクス>そう思うんですが僕は君を確定的には信用はしてないので
狂人交じりの場合は諦めます。」
ラッパさん「俺真狩りだから」
hollyさん「おつかれさん、マヨネーズ吊りが1ターン後ろにスレこんじまったのが痛かったな。まあ生きていた狂人GJってことでひとつ」
ラッパさん「すまんララは村だと思って護衛、共有噛む勇気ないと思った」
ララアクスさん「昨日のアメーバの挙動からして、我々二人だけでも票を揃えないといけないと思いますがどうですか?>Valanga」
Valangaさん「その心は。」
POWDERさん「探す気すらなかった」
ララアクスさん「ありゃまぁ」
アメーバさん「ララアクスか」
ライカさん「おつかれ」
ラッパさん「ララ護衛」
Valangaさん「はい」
hollyさん「相方ぁああああ!?」
8日目の朝となりました。(18/09/15 22:39:36)
ライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライカさんを狙います。 >>> ラッパ <<<
スキルアップさん「ラッパに届け!このテレパシー!」
hollyさん「まあアメーバ噛みはねえっすわ」
スキルアップさん「アメーバは狂の振りして噛み回避に来た狐ですよ、だからアメーバを噛むのです」
ライカさんの会話「ま、4人の昼間が来たらもう選択の余地がないが」
ラッパさんの遠吠え「valは微妙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッパさんの遠吠え「ララ狐なさそう」
Valangaさんの独り言「ラッパかな」
Valangaさんの独り言「◆ラッパ 「POW噛み潜伏狙いに見えますね」 」
ライカさんの会話「ララもValも狐ありそうで少し困ってる」
Valangaさんの独り言「◆ラッパ 「うむ 狼ー真辺りだろうかでもまあ真ー真ということでみていこう」 」
ライカさんの会話「ラッパ狼でよさそうね」
POWDERさん「狂人可能性見るんならアメーバは噛みませんよねえ」
Valangaさんの独り言「それ以上にラッパ アメーバがいるから一番手に届かない」
マヨネーズさん「お疲れ様でした」
アメーバさんの独り言「ラッパがLWなんだろうなあってくらいしか。もちろん視野内部の話」
Valangaさんの独り言「ララアクスなら俺つれねーんだよな」
ラッパさんの遠吠え「ちょっと発言見て子よ」
ララアクスさんの独り言「彼岸花狼かつマヨネーズ狂ならさすがに速攻幼女噛んでるでしょ」
ラッパさんの遠吠え「アメーバ狂人なんかな」
hollyさん「おつマヨネーズ」
アメーバさんの独り言「わからない」
7日目の夜となりました。(18/09/15 22:35:48)
マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Valangaさん0 票投票先 → マヨネーズさん
ラッパさん0 票投票先 → マヨネーズさん
アメーバさん1 票投票先 → マヨネーズさん
ライカさん0 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん5 票投票先 → アメーバさん
ララアクスさん0 票投票先 → マヨネーズさん
ライカさん「自分の名前のスペル間違ってますよ相方…」
ララアクスさん「つまり
アメーバ-vala-ララの間に村人の絆ができたのです
これが村サイドのPP
勝てるといいんですが・・・」
ラッパさん「だから吊られそうなとこといいました>ララ」
アメーバさん「困りましたねえ」
アメーバさん「だよなあ」
ライカさん「◆holly 「共有者はhorry-ライカだぞ。レゥは霊能者ってことでいいんかな?」」
Valangaさん「ララアクス ま? そしたら占い噛まれより敗因はPOWで狩人抜かれたパターンだと思いまーす。」
ララアクスさん「占い噛まれて引分なら上等すぎるんだけど」
ライカさん「hollyが僕を相方と宣言していますのでありません>アメーバ」
アメーバさん「というかララアクスが狼にみえない、ついでにそこの英語も狼にみえない」
POWDERさん「狂人半PP宣言ですかね
狐残ってたら掻っ攫われますけど」
Valangaさん「アメーバ狂人 ラッパ狼だった場合は引き分けですかねー・・・」
スキルアップさん「狂人が動いた…!」
ララアクスさん「てかラッパは誰が狼が考察してない時点で人外と言ってるようなもんなんだよな」
Valangaさん「共有FOしてるんですけどね…」
アメーバさん「スイッチした狼あると思うわ」
ラッパさん「ちなみに霊結果〇でマヨ狂なら飽和か俺がGJ出さないと負け
マヨのレゥ●が気になる」
恋三海さん「決まった」
Valangaさん「はい。」
アメーバさん「ライカ共有か…」
Valangaさん「ライカ君は残念ながら共有です。」
ララアクスさん「でもそれ本命にできないから、例えば最終日に
共霊灰灰とかならまぁ、狐探しの観点から霊能狼なんですね
こんな吊り方しかできないと思ってた
まぁ死んだからいいでしょう」
アメーバさん「レイカ吊らない?」
ララアクスさん「ホントにスイッチしたいのならね」
Valangaさん「ぶっちゃけ僕も一切偽は見てなかったですがララアクスが進みそうになかったので。」
ララアクスさん「いや頭にはおいておかねばならない出方だとは思ってましたよ」
ライカさん「必要経費ですね」
マヨネーズさん「5日目レゥ●って言ってたんですが、スクロース間違えてライカさん占ってたんです。申し訳ありません」
POWDERさん「マヨLWならただの自殺なので」
ララアクスさん「ラッパは全力GJ狙いでオナシャス」
ライカさん「ぶっちゃけ、我々はレゥ偽いっさい見てませんでしたが」
ララアクスさん「マヨ狂でラッパ狼 vala-アメーバに狼1いたらこれはまぁ吊られた村が普通に弱いってことで」
POWDERさん「でもこれこのタイミングで霊能噛んだ時点で狂人視点狼潜伏見えてますよねえ」
Valangaさん「少なくともレゥ狼はなく ほぼ真という事が証明できましたので。」
ライカさん「むしろこうなってくれたことで村の懸念がひとつ払拭されたんです」
Valangaさん「レゥ噛み起こせるなら満足です。」
ラッパさん「護衛指示するからこうなるんじゃねえの」
ララアクスさん「マヨ吊かラッパ吊以外ないと思います」
ライカさんマヨネーズ吊ります
マヨネーズさん「占いCO レゥ○」
POWDERさん「霊能噛み→マヨ吊り→アメーバ噛みでギリギリ村勝ちルートは残りますが」
ララアクスさん「また一つ懸念が消え去ったのであった」
hollyさん「レゥが殺されたか。しかし奴は四天王の中でも最弱……」
ラッパさん「共有護衛」
幼女魔王さん「マヨつり、最後に狂を狐と思って噛み、が村の勝ち筋なのだ。きついのだ」
7日目の朝となりました。(18/09/15 22:29:19)
レゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゥさんを狙います。 >>> ラッパ <<<
hollyさん「8人でマヨネーズ吊りは共有の間で話し合って決めていたはずなんだけどなぁ」
ララアクスさんの独り言「ララアクス死ぬならレゥ狼も見てください
そんなところ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッパさんの遠吠え「おーい」
10円玉さん「霊能〇見せると狂人視点半PPがわかってしまう」
POWDERさん「アメーバが噛まれなければ引き分けますか」
ララアクスさんの独り言「明日マヨネーズ吊はヤムナッシング」
アメーバさんの独り言「…狐誤認勘弁してくれよ」
ラッパさんの遠吠え「霊噛む?」
スキルアップさん「死んだ…」
6日目の夜となりました。(18/09/15 22:27:41)
スキルアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Valangaさん0 票投票先 → スキルアップさん
スキルアップさん6 票投票先 → ライカさん
ラッパさん0 票投票先 → スキルアップさん
アメーバさん0 票投票先 → ララアクスさん
ライカさん1 票投票先 → スキルアップさん
レゥさん0 票投票先 → スキルアップさん
マヨネーズさん0 票投票先 → スキルアップさん
ララアクスさん1 票投票先 → スキルアップさん
ゲームマスター「その余裕がない感じですね……」
POWDERさん「狼はこれ狐探すんですかねえ?」
hollyさん「◆スキルアップさん 「holly戻ってきて…」
ここにいるぞー」
ララアクスさん「結局霊能乗っ取りの場合は勝てないのであった・・・」
スキルアップさん「holly戻ってきて…」
ライカさんじゃあ、共有護衛にしましょうか
Valangaさん「俺そういって共有抜かれました 変な所護衛しましたって言ったらこめかみに青筋浮かべる自信があるので。」
ララアクスさん「レゥがスイッチ狙うなら、なんでもっと早い段階で共有COしないんだよ
霊能いない事確認してから、スイッチ狙った霊ぽく見せた共有CO(どうせ霊能にスライドする)
はあり得るだろw」
Valangaさん「この段階までくると霊能より共有のほうが重要度高いので。」
アメーバさん「護衛はもう自由ね」
ラッパさん「マヨネーズがそうそうに投げて霊に●打ったけど、こいつ狂人ならここまで●吊れないのもおかしいしな」
ライカさん「明日マヨネーズ吊って、ラッパが残ってたら処遇はその後っていう吊り方です」
ララアクスさん「草ってか普通にありえるだろwwwwwww」
Valangaさんだからスキルアップ吊りは仕方ないと受け入れるので
ラッパの護衛先を共有にしませんか。
ララアクスさん「スキル狩の狼狐どっち?か
スキル狼の真狐どっち?か
じゃないと 「どっち」って表現ならんと思うんやけど」
アメーバさん「遅延するならスキルアップ吊っていいっしょ」
幼女魔王さん「潜伏狂は気にしないかんじだったのだ。無念なのだ」
ラッパさん「レゥ狼は草」
ララアクスさん「まぁラッパ狼もがぜんあるよね
とにかく
アメーバ-ララ-Valaがめっちゃ非狼すぎて」
アメーバさん「ララアクスの主張は役持ち視と」
Valangaさん「案外狩人にライカ護衛させて レゥ噛むかどうか見たほうがいいですよ。
アメーバ ララアクス Valanga1wより 狩人1wのほうがありそう。」
ララアクスさん「もう狼いるならマヨ-スキルかマヨ-レゥ以外考えられないんだけど」
アメーバさんは?
ララアクスさん「スキルアップ君、狩人じゃないのかね?」
アメーバさん「ラッパが非狼なら噛んでいいかと」
Valangaさん「狼なら初手幼女噛んできてると思うんですよねココ。」
ソリティアさん「お疲れ様でした」
ララアクスさん「スキルアップのさ、昨日のラッパに対する(この日誌の作り方はどっちかな)ってどういう意味?」
Valangaさん「だから正直スキルアップ●吊れない以上吊りたくないとは思ってるんですけどね。」
幼女魔王さん「あれ、引き分けてしまったのだ」
スキルアップさん「スキルアップ狐じゃあ吊れないねー」
ライカさん霊結果〇だけどちょうどいいのでスキルアップ指定します
アメーバさん「狐じゃなく狼ね」
ララアクスさん「個人的にアメーバ一個も吊る気ないけどValangaの思考回路も一個も吊りたくないんだよ」
マヨネーズさん「アメーバ○」
ラッパさん「これ俺が狩狐かわからないから噛んで1吊り増えたらやばいから噛めなかったやつでしょ、つまりそういうとこに潜伏いるんでしょ」
Valangaさん「僕結構スキルアップ狐決め打ってるんですよねぇ。」
スキルアップさん「おはようございます」
ライカさん霊護衛は継続で
アメーバさん「スキルアップ吊ります」
10円玉さん「8人で〇なら占い吊りになりそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Valangaさん「最悪パターンだけは除外できた。」
ララアクスさん「ソリティア噛まれるならまぁいいんですけど」
アメーバさん「そっちか」
ラッパさん「霊護衛」
レゥさん「○」
Valangaさん「ほーん。」
6日目の朝となりました。(18/09/15 22:20:43)
ソリティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリティアさんを狙います。 >>> ラッパ <<<
ライカさんの会話「ソリティア狂はなさそうだからまだまあ」
アメーバさんの独り言「ラッパが狼なら是が非でもスキルアップを吊る」
ソリティアさんの独り言「ラッパ狐のラッパ噛みでもいいし、他に狩人がいるならGJでも。
吊り増えないかなー」
アメーバさんの独り言「共有噛んでくれたら占い吊らせて翌日洋子チャレンジを挟ませますんで」
マヨネーズさんの遠吠え「ソリティアにします」
アメーバさんの独り言「ラッパとあれを守る方向で」
ララアクスさんの独り言「どっちかじゃないとおかしいんちゃうんけ!」
ララアクスさんの独り言「◆スキルアップ 「この日誌の作り方はどっちかなー」
どっちってなんや
君が真狩で狼狐と言ってるのか
君が狼で真狐と言ってるのか」
ライカさんの会話「とはいえ、アメーバとスキルアップとラッパをどうするかっていう状態だから優先順位は後」
アメーバさんの独り言「といいますか巧くグレーに滑り込めたわ」
ラッパさんの遠吠え「ソリティア噛み?」
アメーバさんの独り言「狼なら噛まないと不味いよw」
ララアクスさんの独り言「レゥがスイッチしたいのであれば、霊能いないの確認してから共有COじゃなくて、最初から共有COするんちゃうんけ・・・」
ラッパさんの遠吠え「引き分け以下」
ラッパさんの遠吠え「すまん狩り日記書いてた」
恋三海さん「そうか」
ライカさんの会話「ララアクスはまだしも、Valangaがそんなに白くみえない。どうしようかなぁ」
アメーバさんの独り言「いえーい」
ララアクスさんの独り言「てか正直グレーに狼いる気があんましないんだけど
レゥ狼ちゃうのほんま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/09/15 22:17:01)
恋三海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Valangaさん1 票投票先 → 恋三海さん
スキルアップさん0 票投票先 → ライカさん
ラッパさん0 票投票先 → 恋三海さん
アメーバさん1 票投票先 → 恋三海さん
ライカさん1 票投票先 → 恋三海さん
ソリティアさん0 票投票先 → 恋三海さん
レゥさん0 票投票先 → 恋三海さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 恋三海さん
恋三海さん7 票投票先 → アメーバさん
ララアクスさん0 票投票先 → Valangaさん
アメーバさん「スキルアップは最終日につります」
Valangaさん「むしろ君たちはValangaの処遇考えといたほうがいいよ。吊れない位置に入ってしまいますよ。」
ライカさん「誰かが言ってましたが、そこは2つめの●が霊から出たら吊る位置です>恋」
スキルアップさん「さっき引用した発言は狐先を作るための布石を打った狐という線も捨てがたくなったなー、どっちかなー、どっちでもいいなー」
アメーバさん「この共有なら進行には無駄口叩かなくてもいいね」
恋三海さん「ライカが一番気づけると思うんだけどな」
恋三海さん「スキルアップさん 1 票 投票先 → ライカさん
スキルアップさん 1 票 投票先 → ライカさん」
アメーバさん「ラッパの護衛指定は霊能に固定してください」
スキルアップさん「この日誌の作り方はどっちかなー」
ラッパさん「噛まれると思うが了解」
ララアクスさん「◆ソリティアさん 「いや2Wなのに、霊能も一応含むと○4人生きてて狐探さんでしょ。」
まぁこれはこの通り
正直吊1増えないとあんま勝てる気しない」
ライカさんラッパは霊鉄板しててください
幼女魔王さん「あとは潜伏狂さえ注意しておけば問題ないのだ」
アメーバさん「恋三海吊り」
POWDERさん「潜伏狂を村が忘れずにいればまあ勝ちですね」
Valangaさん「スキルアップは●が吊れてから吊る位置です。」
恋三海さん「ああはいはい」
恋三海さん「スキルアップの評価がとにかく難しい」
Valangaさん「共有のダーツ投げを眺める作業。」
ララアクスさん「スキルアップいっときましょ」
ライカさん指定変更 恋三海
アメーバさん「指定拒否します」
スキルアップさん「もーライカ大好き超愛してる」
ララアクスさん「ラッパ-スキルアップと削っていくしかないんかねぇ
霊能狼や、幼女狂のソリティア狼ってのは狐探しの観点から見破るしかないから今は捨ておきましょう」
ライカさん「5秒以内に日誌を」
ラッパさん「狩人日記
【2日目】 護衛:幼女魔王 死体:POWDER
どっちもいまいちだが霊欠けみてでたほう守る
【3日目】 護衛:レゥ 死体:幼女魔王
役噛みくるだろうが真狼とした場合1w吊れて対抗噛むよりは霊噛みのがきそう
【4日目】 護衛:レゥ 死体:
まあ霊だけは守りたい
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
幼女魔王さん「遺言指定で勝ちなのだ」
ラッパさん「狩人です」
スキルアップさん「◆ラッパさん 「じゃあ恋非狐ですね」
◆幼女魔王 「恋三さんが狼仲間っぽいのだ 占いたいのだ」
これを受けての発言だというのは分かる。だが早い段階でのこの発言は真占いを処理して次の狐との闘いにシフトした狼寄りの姿勢に見える」
アメーバさん「狐探しなんて誰かわかるかい」
POWDERさん「勝ったかな」
POWDERさん「初手で抜かれた狩人です」
ソリティアさん「いや2Wなのに、霊能も一応含むと○4人生きてて狐探さんでしょ。」
ライカさんラッパ指定します
ララアクスさん「この村では非狼探した方が速そうだから探してきました
アメーバと恋三海(ただし恋三海が人外無いとは言ってない)」
スキルアップさん「レゥ●なら仕方がないねー。霊能から●が2つ出たら吊ろう」
アメーバさん「恋三海が狼ではなかったのが証明されたから恋三海つります」
ラッパさん「マヨネーズは吊られたいのか?」
マヨネーズさん占いCO レゥ●
恋三海さん「ちゃんと狐探せよ」
hollyさん「ぐわああああ」
ソリティアさん「おはよう」
ライカさん「相方お疲れさまでした」
ララアクスさん「なんつーか予想できる噛み」
ラッパさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アメーバさん「おはよう」
スキルアップさん「おはようございます」
Valangaさん「はたらきたくなーい」
レゥさん「○」
5日目の朝となりました。(18/09/15 22:10:56)
hollyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hollyさんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
ゲームマスター「◆ライカさんの会話 「猫村出身なので、飼い狼がどうにも好きじゃないんですが。そうしないと荒れるので」
猫村は飼い狼すると猫噛まれて逃げられたり、4wいるせいで生存人外数を
見誤ったりして事故る危険性が大幅にUPするからねぇ。」
アメーバさんの独り言「偽占いに狐はない。ベグリがなかったことからも」
Valangaさんの独り言「マヨネーズは最後」
Valangaさんの独り言「lw スキルアップを吊る」
ライカさんの会話「それです」
恋三海さんの独り言「スキルアップをどうするか」
hollyさんの会話「猫村は噛み逃げあるから狼飼いにくいものね」
アメーバさんの独り言「噛まれることはない。多分」
10円玉さん「狂人は彼岸花〇で出ても吊られちゃうんじゃ」
ララアクスさんの独り言「レゥ狼じゃない事を祈るばかりだ」
アメーバさんの独り言「他意はない。強いていうなら狼だったらメタ的に強そう

彼岸花喋るな狩人透けてるから勘弁して!!で対抗1+1幼女魔王が狂人目。
占い先は10円玉に票が集まらなかったので気になったので占い

◆彼岸花さん 「ああ鬱陶しい、働く気がなくなったでござる!さっきまであったのに!」
狩人ブラフだったんか!!

◆ララアクスさん 「つまり10円玉は、周りが霊能の出が遅いのを気にしているのに、占い初日とか適当に発言稼ぎをしてるだけなのである」 素直に10円玉に誘導していたララアクスを占ってもよかった。潜伏中の身なのでスキルアップでも占います。議論の空気だったのもある」
ライカさんの会話「猫村出身なので、飼い狼がどうにも好きじゃないんですが。そうしないと荒れるので」
hollyさんの会話「ララアクスとvalangaは村よりに見てる。ラッパ>スキルアップ>アメーバ>恋三海残りはこんな感じ」
ララアクスさんの独り言「「あるかもしれない」という意味でスキルアップとラッパはこのグレー群だとやっぱ残せないか」
アメーバさんの独り言「占いCO 彼岸花○10円玉○スキルアップ○」
ララアクスさんの独り言「わからんな」
ソリティアさんの独り言「とりあえずマヨネーズは狼と見てキープかな
私はいつ噛まれるかね。」
ララアクスさんの独り言「村人探しのが楽そうやな
アメーバ村の恋三海が非狼くらいか」
ライカさんの会話「僕はそれぐらいのほうが好きなんですが、どうにもギリギリまで残してますかね最近は」
恋三海さんの独り言「127での噛み、まぁやっぱそうだよな」
hollyさんの会話「8人で吊りであってる?」
ライカさんの会話「ですね、しかも確定〇です」
マヨネーズさんの遠吠え「失礼しました」
ライカさんの会話「今の主流は1w吊れたら噛まれていない占いは7〜5人まで飼う感じですねぇ」
hollyさんの会話「マオウの〇はソリティアだけだっけか?」
hollyさんの会話「どうかなー。Vakangaはあんまり人外に見えないしラッパ気になるんだけども」
恋三海さんの独り言「スキルアップさん 1 票 投票先 → ライカさん
スキルアップさん 1 票 投票先 → ライカさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ララアクスさんの独り言「乗っ取りで普通に霊能COするより、今回みたいにした方がソリティアみたいな人が真です〜って言ってくれるからひと手間入れるメリットしかないよね」
10円玉さん「おつかれさまでしたー」
アメーバさんの独り言「4日目にしてようやく0票。つら」
hollyさんの会話「ごめん、マヨネーズ吊りかと思ってたから」
ライカさんの会話「スキルアップは狂アピか何か?」
ライカさんの会話「マヨネーの〇吊りでも良かったんですが、囲いありますかねぇ」
4日目の夜となりました。(18/09/15 22:05:28)
10円玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Valangaさん0 票投票先 → 10円玉さん
hollyさん0 票投票先 → 10円玉さん
スキルアップさん1 票投票先 → ライカさん
10円玉さん10 票投票先 → スキルアップさん
ラッパさん0 票投票先 → 10円玉さん
アメーバさん0 票投票先 → 10円玉さん
ライカさん1 票投票先 → 10円玉さん
ソリティアさん0 票投票先 → 10円玉さん
レゥさん0 票投票先 → 10円玉さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 10円玉さん
恋三海さん0 票投票先 → 10円玉さん
ララアクスさん0 票投票先 → 10円玉さん
POWDERさん「はーい」
恋三海さん「そうなんだよな。どっちが真か知っている狼は
どうせ吊れる彼岸花を守ろうなんてしないんだよ」
10円玉さん「スキルアップと恋三はとりあえず吊っときましょう遺言」
マヨネーズさん「んー」
アメーバさん「ここで開示するな」
Valangaさん「案外俺も見逃してたから気が付かんことはあるかもしれねーぞ。」
幼女魔王さん「まあ、ラッパ吊れば勝ちだから、勝てるとおもうのだ。お風呂はいってくるのだ」
10円玉さん「COなし」
ラッパさん「狼3人もいるんだから一人くらい気が付くでしょ>恋」
ソリティアさん「確かにこのケースでも霊能狼はまああるんだけど
霊乗っ取りするのに共有COからするって変だな?って思ったからレウは真霊でいいかと」
アメーバさん「スキルアップを狼でみてますが」
恋三海さん「ライカにそんな指定ができるとは思わなかった。うれしい驚きだ」
ララアクスさん「案外の意味がわからない」
スキルアップさん「ナイス指定!さすがライカ!」
ララアクスさん「10円玉乙」
ラッパさん「だから恋は狼より狂よりなんですよね>ララアクス」
ソリティアさん「指定は共有が二人生きてるからそっちに任せる>アメーバ」
恋三海さん「POWDER噛みってのは要するに、狼が幼女魔王が出ている事を知らずに
潜伏占い狙いで噛んだって事だろ。それだけだと恋三海が狼だもんな」
hollyさん「ん、グレー指定すんの」
アメーバさん「アメーバに誘導してきてはいるんですが」
ライカさん10円玉指定
10円玉さん「案外素直かもよ>ララアクス」
ララアクスさん「ごめん10円玉初日うんこだなと思ったけど、幼女真のマヨネーズ狼なら他に吊りたいとこはあるよ

後もいっこ言うと、レゥ狼もうっすらとは考えてるよ」
ライカさん「なんか相方が沈黙してるので指定します」
アメーバさん「恋三海は狼にはみえないです。指定不可避な気がするし共有がかまれてないなら非狼でいいと思てる」
スキルアップさん「ライカ頑張れ頼りにしてるぞー」
Valangaさん「ラッパの言う思考がはいってるなら
◆スキルアップ 「直前に改行が入っているのは他の分を用意していた証拠と言います>幼女魔王」 を言ってる以上は外れるに近い。」
ライカさん「おはよう」
10円玉さん「まあ注意するべきレアケースは霊能狼ぐらい」
ララアクスさん「いくらなんでもいつかは吊られるパンダを仲間の狼がかばいにいってると思わないけどね
そこまで尻尾出しちゃったなら霊能噛みじゃないの
つまり昨日、彼岸花吊りたくなかったところと、残りの1wいる位置には相関はない」
ラッパさん「だと昨日のPOW噛みは幼女真狂わからなかったか幼女狂読みかな」
ソリティアさん「恋三海の昨日パンダ吊り拒んでたのに、この噛みしたいに対して、そんな気はしてたっていうのが引っかかる」
マヨネーズさん「霊能は狐ありますので占いますね」
Valangaさん「終盤まで残る場合は少し考慮してもいいが早期指定を入れる位置ではない。」
アメーバさん「ララアクスはこの状況でなら狼でみていた10円玉を吊るもんかと思てた」
10円玉さん「まずはスキルアップからいく」
Valangaさん「少なくともスキルアップ狼から外していい。」
10円玉さん「恋三は昨日幼女のCOに気がつかなかった発言をしているのでこれはどちらか
というと非狼ぽい」
ララアクスさん「少なくとも、真狂からだったならしょっぱなから占い噛むでしょ
完グレが噛まれてる時点で、
マヨネーズ狼、幼女魔王 狂人読みの保留噛み→真でしたぁ今からでも噛もう
こうでしょ」
ラッパさん「パンダ吊った時点で占い霊どっちか噛まれるのはわかりきってましたね」
ソリティアさん「恋三海は狼だと思う」
恋三海さん「うん、そんな予感はした。すごく>10円玉」
アメーバさん「ソリティアが指定して」
10円玉さん「◆スキルアップ 「これで彼岸花吊るとかないわー」
◆恋三海 「3日目のパンダなんて吊るわけないだろ」」
ソリティアさん「幼女魔王に、予告先噛み合わせは絶対ないから予告して、って言えればよかったなあ」
ラッパさん「こうなるなら真狼ー真の恋狂っぽいね」
マヨネーズさん「だから狂人っていったじゃないですかー」
アメーバさん「あれは彼岸花に対していってた>10円玉」
ララアクスさん「んじゃマヨネーズ飼ってるうちにラッパ吊ろうよ」
POWDERさん「ああ。マヨ守ってたんで噛めましたね。」
10円玉さん「なら彼岸吊りたくなかったスキルアップと恋三を吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼はそんなに不穏な雰囲気になるようなことあったかなぁ……?」
スキルアップさん「噛まれそうと言った翌日に噛まれるとは修行が足りない」
hollyさん「魔王が殺されたか。しかし奴は我ら四天王の中でも最弱」
恋三海さん「うん、そんな気はした。すごく」
ラッパさん「じゃあ恋非狐ですね」
アメーバさん「◆ララアクスさん 「つまり10円玉は、周りが霊能の出が遅いのを気にしているのに、占い初日とか適当に発言稼ぎをしてるだけなのである」」
Valangaさん「ここまで行って護衛できないのいるんだなぁって思うと狩人欠けでいいや感。」
マヨネーズさん相手が対抗占いしてくるのでこちらも対抗占いします
ソリティアさん「まあ仕方ないんじゃね」
10円玉さん「おはよう」
幼女魔王さん「かなしいのだ」
マヨネーズさん占いCO ソリティア○
ラッパさん「おはよう」
彼岸花さん「マヨネーズが多分POWWDER潜伏真だから噛む
→私とラッパは幼女真だろー
→私が(POWDER噛んで)いいですよー
→POWDER噛み(敬称略)」
恋三海さん「おはよう」
ララアクスさん「あれまぁ」
ソリティアさん「おはよう」
スキルアップさん「おはようございます★☆」
レゥさん「●」
Valangaさん「はたらきたくなーい」
4日目の朝となりました。(18/09/15 21:58:20)
幼女魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女魔王さんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
hollyさんの会話「10円とラッパは先に始末する必要あるよなー」
恋三海さんの独り言「ん?何かいやな予感がするぞ」
ライカさんの会話「素村にも狼にも見えないなら指定してみませんか」
hollyさんの会話「?狼ー真で真偽判断つかない場合は銃殺対応とかも含めてグレー噛みもあり得る範囲ではあるが」
ソリティアさんの独り言「霊乗っ取りするのに共有COしないと思うからレウは真霊だとは思う」
ライカさんの会話「あー、dreamならやりそ」
hollyさんの会話「ライン切れたら素直に占い吊る。霊偽は見てないぜ」
ライカさんの会話「2-1で真狼ー真ならいきなり狩人狙いとかしますかねー」
マヨネーズさんの遠吠え「じゃあ幼女で」
hollyさんの会話「グレーは10円玉とラッパが臭いか。恋三海は素村には見えんが狼っぽくもねえか?」
恋三海さんの独り言「でもやっぱ、POWDERは何か持ってそうに見えるよねぇ?」
幼女魔王さんの独り言「さよならなのだ」
hollyさんの会話「あれ?パウダー潜伏占いあるかな?発言数多すぎかなとも思ったけど」
POWDERさん「狼なんかあったんですか?」
ラッパさんの遠吠え「幼女は真」
恋三海さんの独り言「ラッパがなんとなく気になるけど、たぶん気のせい」
10円玉さんの独り言「:アメーバ:→10円玉
:恋三海:彼岸花吊りたくなさそう→アメーバ
:Valanga:+レウ偽目
:スキルアップ:ステ、彼岸花吊りたくなさそう
:ララアクス:+推理はそこそこ頑張ってる
:ソリティア:→幼女偽目
:ラッパ:+潜伏占い狙いの噛み」
hollyさんの会話「パウダーが潜伏占い狙いで噛まれる場所じゃないんで、狐狩狙いなんだろけどねー」
ラッパさんの遠吠え「占いか霊どっちかいかないとやばいでしょ」
ライカさんの会話「POWDER噛みは潜伏占い狙いにみえますね」
ライカさんの会話「狩人狙いで噛みにいくほどの占いの信用差でもないので」
Valangaさんを占います。 >>> 幼女魔王 <<<
マヨネーズさんの遠吠え「幼女でも霊でもいいし、ソリティアも役持ちの位置」
スキルアップさんの独り言「☆★」
Valangaさんの独り言「間違いに対しての反応早かったから彼岸花は持ってる率高いんだよな」
ラッパさんの遠吠え「人の話聞く気ないなら好きにしたら」
POWDERさん「3日目からパンダ吊るのは初日占いを強めに睨むときですねぇ」
アメーバさんの独り言「彼岸花村人か?村人っぽくないから狼。きつい」
ララアクスさんの独り言「いやーーーーーー
占いに真いて霊能狼はまだ許せるけど

狼狂-狼だけは勘弁」
hollyさんの会話「占いがどっちも真に見えねー。薄く魔王が真あるか?」
彼岸花さん「お疲れ様」
ララアクスさんの独り言「マヨネーズ真
幼女狂、?、?、?、?

幼女真
マヨネーズ、彼岸花●、?、?、?
ラッパ狼第一候補、霊能人外の可能性もあり

両偽

マヨネーズ、幼女、?、?、?

狼狂-狼
もう知らんぞほんま」
マヨネーズさんの遠吠え「失礼しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソリティアさんの独り言「霊能真で、占いにも真がいるとするなら、基本的に狼はここで役噛み必須。
明日の朝どうなってるだろうか。」
3日目の夜となりました。(18/09/15 21:53:45)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彼岸花さん9 票投票先 → 恋三海さん
Valangaさん0 票投票先 → 彼岸花さん
hollyさん0 票投票先 → 彼岸花さん
スキルアップさん1 票投票先 → ライカさん
10円玉さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ラッパさん0 票投票先 → 彼岸花さん
アメーバさん1 票投票先 → スキルアップさん
ライカさん1 票投票先 → 彼岸花さん
ソリティアさん1 票投票先 → 彼岸花さん
レゥさん0 票投票先 → 彼岸花さん
幼女魔王さん0 票投票先 → 彼岸花さん
マヨネーズさん0 票投票先 → ソリティアさん
恋三海さん1 票投票先 → アメーバさん
ララアクスさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ゲームマスター「パンダ吊りってあんまりやりたくないですよね。
信用勝負っぽい噛みならまだいいかなーって思いますけど。」
ゲームマスター「1回だけ再投票をかけます。
時間に余裕をもって投票してください。」
再投票してください。
POWDERさん「今日生きてても、幼女真なら対抗と●で人外2、○吊りで噛まれると情報残らないマヨマヨ護衛安定だったかなって」
ララアクスさん「3−1でも2−1でも2吊り目までは情報取りにいけばいいです
彼岸花なら全然OK」
アメーバさん「その人の行動が読めるわけがない」
恋三海さん「じゃあさっさとアメーバ吊るぞ」
ライカさん「まいめりーめい」
ララアクスさん「・役職の動きに注視してグレーみてない
・幼女がCOする前だから、暗に霊能初日で真占いが潜っている事が見えてて、かつ自然にマヨネーズ真を押せる
あくまでマヨネーズ狼と仮定した場合の話だ」
Valangaさん「幼女が追加狼初手ソリティア囲ってるとしてもソリティアと囲い候補として殴り合う事にはならないだろうし よし 安泰だな 鼻歌うたってよ。」
10円玉さん「あれって何?>アメーバ」
POWDERさん「なら良かったです(良くない)
出方が死んでたので、多分よっぽど状況が変わらないと真見なかったんじゃないかなあって
レウが霊能だとCOせざるを得ないという根拠が不明でした」
彼岸花さん「でも、私が死ぬということは、つまり幼女を偽目に見るか霊能を
真でみるか!そのどちらかであるということっ!」
アメーバさん「初日のあれはなんだったんだよ」
恋三海さん「彼岸花さんを吊りたい人は、代わりにマヨネーズさんに投票してください^^」
スキルアップさん「◆マヨネーズさん 「まあ典型的な狂人ムーブですよ対抗」ほほう」
アメーバさん「それはわかってるから。10円玉は初日の発言の雰囲気だけでも開示してほしい」
マヨネーズさん「まあ典型的な狂人ムーブですよ対抗」
Valangaさん「その吊りをするならね。」
ラッパさん「かばってるのは恋だけど」
幼女魔王さん「恋三さんが狼仲間っぽいのだ 占いたいのだ」
Valangaさん「魔王まで死んだ場合はマヨネーズ狼扱いでいいやって感じ。」
hollyさん「3−1ならグレーでいいけど、2−1ならパンダ吊りたい派よん」
恋三海さん「彼岸花はCOしなくていいよ」
マヨネーズさん「はあー」
Valangaさん「えーえーえーえーえー」
彼岸花さんくっ、殺せtっ!
10円玉さん「冷静に考えてそれ以上入るところじゃない気がするけど…>アメーバ」
スキルアップさん「あーあーあ」
恋三海さん「3日目のパンダなんて吊るわけないだろ」
幼女魔王さん「明日噛まれそうなのだ」
ラッパさん「◆ララアクスさん 「後なんかなぁ、全員の発言見渡した後思ったのは
マヨネーズが狼の場合、高確率でラッパも狼
くらいかな
マヨネーズの真偽今のとこわかんないけど」
俺とどういう関係があるんだ?」
Valangaさん「彼岸花吊りはレゥ真視しての吊りだから嫌なんですよね。」
ゲームマスター「POWDERさん噛みは潜伏占い狙いっぽい雰囲気でしたね」
ララアクスさん「10円玉に2票しか入ってないのは確かにセンスない村と言っても仕方ないかもしれませんね」
hollyさんそうすっかー。指定 彼岸花 パンダ吊ります
彼岸花さん「そういえば昨日なぜか私に1票はいっていたのも謎なんですけど!」
アメーバさん「それでも彼岸花を吊るのなら止めません」
ライカさん「パンダで良いのでは」
ゲームマスター「狩人引いたときは、ポジティブな理由で護衛先を選びたいですよね」
ララアクスさん「後なんかなぁ、全員の発言見渡した後思ったのは
マヨネーズが狼の場合、高確率でラッパも狼
くらいかな
マヨネーズの真偽今のとこわかんないけど」
Valangaさん「どっちかっていうとマヨネーズの占い文Powにも適応できますので。」
アメーバさん「アメーバは10円玉に2票しか入ってないのは気になった。気になっただけ」
10円玉さん「2-1で占いも霊能の噛まないのは、狼視点狂狼ー真に見えているか、あるいは霊能が狼のパターンのいずれか」
POWDERさん「狩人バレバレでした?」
ソリティアさん「レウもなんか出方がアレだったけど、とりあえず霊生きてて●出すならようじょ魔王は昨日よりちょっと真目でたかも
彼岸花●も納得はできるし」
恋三海さん「幼女魔王が昨日占いCOしていた事に素で気づかなかった。訴訟」
POWDERさん「守ったのマヨネーズでしたしレウも幼女も守ること永遠になかったと思うので多分問題ないです」
hollyさん「吊ってライン確認か。グレー吊りか。2−1の場合だと占い初日も考慮してパンダ吊りのが懸命かねー」
Valangaさん「狼真だと思いますよ。」
ラッパさん「POW噛み潜伏狙いに見えますね」
アメーバさん「彼岸花に黒はないです」
ララアクスさん「彼岸花●ってーのは狂人には出せない結果かなと思うかな」
彼岸花さん「やめて!雪が解けたからってこの彼岸花をむしるんでしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
ライカさん「強姦☆パウダー」
マヨネーズさん「なんか出てきてたしパンダにされてるしなんなのー」
スキルアップさん「これで彼岸花吊るとかないわー」
Valangaさん「ララアクス>わかる狼交じりっぽいし囲ってくると思ってた」
ララアクスさん「完グレ死ぬならどっちかPowder○出すかと思ったのに」
ラッパさん「パンダか」
ソリティアさん「多弁だった完全灰がしんだ」
10円玉さん「おはよう。2−1からのカングレ噛みは占い初日フラグだけど
幼女さんは出方的に狂なのでその●吊りはあり」
Valangaさん「Powder持ってそうって感じだったけど。」
マヨネーズさんなんか長々と話されてるんですが、内容が頭に入ってきません
中身がわからないので占いました
hollyさん「パンダか。どうすっかな」
スキルアップさん「ん? パウダー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ソリティアさん「おはよう」
POWDERさん「一発ぅ」
ラッパさん「おはよう」
マヨネーズさん占いCO Valanga○
hollyさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよぉー」
レゥさん「○」
スキルアップさん「おはようございます」
Valangaさん「はたらきたくなーい」
幼女魔王さん「占いCO 彼岸花さん●なのだ。」
恋三海さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/09/15 21:44:18)
POWDERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POWDERさんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
マヨネーズさんを護衛します。 >>> POWDER <<<
ララアクスさんの独り言「村の雰囲気的にそこまで言っちゃうと吊対象や占われ対象になってメンドイので」
ライカさんの会話「良いと思います」
ララアクスさんの独り言「正直レゥ偽は普通にあると思うんやけどな」
hollyさんの会話「明日は●か。グレーなら恋かアメーバあたり吊っておこう」
ライカさんの会話「そんなときは死体を相方にしたてるのです」
hollyさんの会話「ま、非狼非狐は間違いなそ」
Valangaさんの独り言「魔王真 レゥ真 又は レゥ真 他かけ」
ソリティアさんの独り言「 」
hollyさんの会話「流石にスイッチに乗ったら共有相方が吊られてましたじゃあ割に合わん」
恋三海さんの独り言「POWDERだったかなぁ?」
ライカさんの会話「狂人の可能性だけは少しあるけど見なくていいかな、と」
ラッパさんの遠吠え「狂ならもっと違うとこ〇うちそう」
彼岸花さんの遠吠え「逆に考えるんだ、銃殺なんて対応しなくていいと」
アメーバさんの独り言「メバメバ」
hollyさんの会話「スイッチに乗ってやりたかったんだが、村が霊能つるし上げる空気だったから乗れなかったんだよな。」
アメーバさんの独り言「内藤さんの発言の色みえないし吊り位置だったので票先みて殺しました」
幼女魔王さんの独り言「マヨネーズ狂なら噛まれて終わりなのだ」
hollyさんの会話「真霊だから共有の霊能騙りを見て共有CO。相方違うと言われたら霊能スライドして霊ロラを狙った。こういう動きは人外ならできないからな」
ラッパさんの遠吠え「幼女真と思います」
マヨネーズさんの遠吠え「理由作るのタイヘン」
ライカさんの会話「僕もそう思います>霊真」
ソリティアさんの独り言「なんか若干鈍いけどまあ大丈夫か。」
アメーバさんの独り言「流石に潜伏狂人やって初日に吊られるのはちょっと笑えない」
彼岸花さんの遠吠え「いいよー」
ラッパさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「魑魅さんは前もこんな出方してたような気がする」
ライカさんの会話「ま、指定はお任せします」
hollyさんの会話「ありがとー。俺が悪かった。霊能はムーブから見て確実に真霊」
マヨネーズさんの遠吠え「POWDERがなんか潜伏占いっぽいんよね、噛む」
ララアクスさんの独り言「幼女がCOしたことに誰も気づいてないのでは・・・w」
彼岸花さんの遠吠え「どーかなー捻子くれた狩りなら護衛入ってるけど、幼女真ぽい」
ライカさんの会話「>◆幼女魔王 「それだとでるしかないのだ。占いなのだ ソリティアさん○なのだ」」
ソリティアさんの独り言「マウスの反応が調子悪くて戸惑ってた」
hollyさんの会話「幼女魔王気づかんかったwww」
彼岸花さんを占います。 >>> 幼女魔王 <<<
アメーバさんの独り言「ギリギリセーフ」
POWDERさんの独り言「やまない狩人いじめ
出方が酷いのしかいない」
hollyさんの会話「こいつ何言ってんだ?」
マヨネーズさんの遠吠え「なんか幼女が占いで出てるなあ」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした」
ライカさんの会話「2-1になってたっすね」
hollyさんの会話「◆ソリティアさん 「幼女魔王はレウの存在に気付いていたのに出るしかないのだになる流れが全然分からないので○貰ったけど偽目で見ます」」
2日目の夜となりました。(18/09/15 21:39:16)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彼岸花さん1 票投票先 → 内藤さん
Valangaさん0 票投票先 → POWDERさん
hollyさん0 票投票先 → 恋三海さん
スキルアップさん0 票投票先 → レゥさん
10円玉さん2 票投票先 → アメーバさん
ラッパさん2 票投票先 → 内藤さん
アメーバさん3 票投票先 → 内藤さん
ライカさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ソリティアさん0 票投票先 → 恋三海さん
レゥさん1 票投票先 → 10円玉さん
POWDERさん1 票投票先 → アメーバさん
幼女魔王さん0 票投票先 → ラッパさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 内藤さん
恋三海さん2 票投票先 → アメーバさん
内藤さん4 票投票先 → ラッパさん
ララアクスさん0 票投票先 → 10円玉さん
ゲームマスター「霊共スイッチは山田がダンガンロンパ人狼動画でもやってたけど、
ハマると面白いけど、人外乗っ取りだった場合が怖いから相性次第よね。」
恋三海さん「よく見てください。1−1−2ですよ>マヨネーズ」
マヨネーズさん「結局1−1かややこしいな」
内藤さんとりま、グレラン把握です
ララアクスさん「はーめんど」
hollyさん「狼にぶつけてくれよ>パウダー」
ライカさんめんどくさいことになったのでまとめます。1-1、共有FO済、グレラン
彼岸花さん「わぁいグレラン!彼岸花グレラン大好き!」
POWDERさん「この湧き上がるぶっ殺すぞてめぇ感どうしてくれよう」
アメーバさん「彼岸花はとりあえずもう無理に発言しなくていいよ」
内藤さん「んー」
ラッパさん「え?めんどくせえことしやがってレゥ霊でいいのか?」
Valangaさん「まぁ占い鉄板させてレゥは抜かせるように放置しておくぐらいが村視点楽なんではないんでしょうかね。」
ソリティアさん「幼女魔王はレウの存在に気付いていたのに出るしかないのだになる流れが全然分からないので○貰ったけど偽目で見ます」
hollyさん「OKOK.まあグレランで頼むぞ。」
10円玉さん「レウがスイッチなら占い初日は全然ありえるのであんまりうれしくない感じ」
マヨネーズさん「1−2の霊ってどうするんですかね」
内藤さん分かりにくいcoはやめようね
レゥさん「そう>holly」
POWDERさん「分かり辛いCOってそれだけで罪悪だと思うの
レゥ霊能COなの?」
恋三海さん「1−0から霊乗っ取りに動く人外はいなかったんですね」
ライカさん「レゥは結局霊能COなの?」
Valangaさん「でもやっぱりこういうややこしいパターンの時に名乗りをあげない時点で個人的には真切りたいんですけどね。 」
hollyさん共有者はhorry-ライカだぞ。レゥは霊能者ってことでいいんかな?
スキルアップさん「(ライカが共有だから吊れないとは言ってない)」
ララアクスさん「ま、霊能以外が生きてるなら最悪の事態は免れてるね」
ラッパさん「占い真いること確定だから撤回はいい動きですよ」
POWDERさん「んん?」
内藤さん「れぅさんなん?」
10円玉さん「じゃレゥは何者?」
彼岸花さん「ああ鬱陶しい、働く気がなくなったでござる!さっきまであったのに!」
幼女魔王さん「それだとでるしかないのだ。占いなのだ ソリティアさん○なのだ」
スキルアップさん「ということでライカを吊れなくなりました」
ララアクスさん「吊り」
ララアクスさん「つまり10円玉は、周りが霊能の出が遅いのを気にしているのに、占い初日とか適当に発言稼ぎをしてるだけなのである」
POWDERさん「何にせよ対抗出なかったってことは初日でいいしつまり占い狩人生存万歳と」
レゥさん「そう」
Valangaさん「◆レゥさん 「この世の終わりまで聖邪であり続けるプリムが共有者をします」 」
幼女魔王さん「れうさんが共有じゃないの?」
hollyさん「レゥのはおそらくスイッチだから乗ってやりたかったが、この調子なら霊能吊りがあり得るんでな。悪いな>レゥ」
マヨネーズさん「偽疑われすぎて悲しいでござる〜」
10円玉さん「霊能偽なら占い視点で霊能含めてグレーすりつぶしていけばいいので問題はない」
ラッパさん「じゃあ霊欠けね」
内藤さん「あや」
ゲームマスター「狼ー共。占狂潜伏、霊能の共有騙り。スイッチ狙いですかね。」
Valangaさんレゥが霊能だといいたいんですか。
ソリティアさん「まあ、ライカがあんまり真置きできないので、相対的にマヨネーズは真目で見る」
内藤さんグレランならライカさん吊るかも
POWDERさん「私ももしかしたら間違えられてるのかなあとは思いました>Valanga」
ララアクスさん「そういう出方されるだけで初日から霊能吊りたい派と吊らない派で分かれて人外が隠れやすくなるんだけど」
ライカさんなんか吊られそうなので撤回共有COしておきますね
hollyさんごめん、霊能者吊られそうなので明言しておくわ。相方はライカです
彼岸花さん「そうですねー」
ラッパさん「うむ 狼ー真辺りだろうかでもまあ真ー真ということでみていこう」
Valangaさん「彼岸花>POWDERと間違えてますね。」
POWDERさん「おっそい霊能吊りたいって思う人が結構いて嬉しい
盲信にはならなそうだ」
幼女魔王さん「狼を倒すのだ」
10円玉さん「しかも霊能も遅い。出方だけみれば占い霊能両偽だけど霊能が胡散臭すぎるのが逆に占い初日がなくてよい感じである」
彼岸花さん「誰かと間違えてないですか>Valangaさん」
内藤さん「それ>ソリティア」
Valangaさん「偽見るぐらいなら先に吊ります。」
POWDERさん「そうですか」
hollyさん「本日はグレランよー」
マヨネーズさん「わたくし鉄板護衛でおねがいいたす!」
Valangaさん「1・27秒前後噛みで多少なりずれていたのでそこまで全体的に待機するという流れにはなりにくいとは思いますけどね>彼岸花」
恋三海さん「ライカさん乗っ取りなのでグレランなら吊ります」
ライカさん「そうです>パウダー」
ララアクスさん「占いが一人なだけで占い初日とか言っちゃう奴w」
レゥさんこの世の終わりまで聖邪であり続けるプリムが共有者をします
ソリティアさん「ライカおそくて嫌だなあ」
スキルアップさん「直前に改行が入っているのは他の分を用意していた証拠と言います>幼女魔王」
POWDERさん「それはCO?>ライカ」
アメーバさん「朝一とったからって調子に乗りやがって(テンプレ)」
彼岸花さん「働かなくなってよくなったでござる!」
レゥさん「遠い夢の果てまで」
内藤さん「お、占いでたねー」
ライカさんれーのーです
ラッパさん「1−0って霊いないの」
Valangaさん「霊能欠けでお疲れ様でした。」
10円玉さん「これは占い初日かもわからんね。」
POWDERさん「10秒って長い?>Valanga」
hollyさん共有CO 相方生存
幼女魔王さん「1行ずれたのだ。悲しいのだ」
彼岸花さん「働きたくないでござる!」
マヨネーズさん右占い
スキルアップさん「働きません、勝つまでは」
アメーバさん「はたらけ」
10円玉さん「おはよー」
Valangaさん「様子見長いですね」
レゥさん「遠い遠い」
マヨネーズさん占いCO 彼岸花○
幼女魔王さん
わらわは魔王なのだ。狼と狐を吊るのだ。勇者も嫌いなのだ」
ラッパさん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう」
内藤さん「おはよー」
アメーバさん「アメアメアメアメアメーバアメーバアメーバ!!アメーバ!!アメアメーバ!アメーバ!バババ!!」
ララアクスさん「おはよう」
POWDERさん「おはよう」
恋三海さん「おはよう」
スキルアップさん「おはようございます」
Valangaさん「はたらきたくなーい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/15 21:31:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
スキルアップさんの独り言「よろしくshift,tab;1;20
Valangaさんの独り言「はげしいろをそそいでーかざりたてたまぼろしとー」
Valangaさんの独り言「とらえるうたとーひきかえにー」
ライカさんの会話「あ、それでもいいですね」
hollyさんの会話「両方もらったのならもう両方でちゃいましょうか。狩人の護衛にも影響あるかもだし」
アメーバさんの独り言「初日犠牲者に特攻しましょう」
ライカさんの会話「両方もらってたら僕でますね、ないとは思いますが」
ララアクスさんの独り言「GMに安心感があると集まる速度も全然違う気する!」
彼岸花さんの遠吠え「むい、お願いしまっす」
アメーバさんの独り言「村に狂人はいなかった。いいね(自己暗示)」
マヨネーズさんの遠吠え「噛み 200か130」
hollyさんの会話「ラジャー。〇もらいが出たらもらってないほうがCOしましょう。」
内藤さんの念話「占いで死ねぇ」
アメーバさんの独り言「村っぽく寡黙っておいて共有噛んでもらう方向で」
内藤さんの念話「さて、どうしようか」
マヨネーズさんの遠吠え「右にいるので囲いましょうかね」
ライカさんの会話「ですね」
hollyさんの会話「村にはのびのびと推察してもらいましょー。●進行と霊ロラ進行なら潜伏でいいよね」
彼岸花さんの遠吠え「さて、わりと久しぶりなもので」
ライカさんの会話「どっちかが〇もらってたらHOで、それ以外はFOで良いかと」
内藤さんの念話「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
アメーバさんの独り言「つら」
アメーバさんの独り言「…狂人の面してない、してない」
ソリティアさんを占います。 >>> 幼女魔王 <<<
ゲームマスター「まけいぬくそむしさんを数年ぶりに見た……!!」
ライカさんの会話「普通の進行を望みます。奇抜さは不要」
hollyさんの会話「FOでいいかな?」
恋三海さんの独り言「どの環境で2行になってるんだろう」
内藤さんの念話「えぇ…めんどくちゃ」
ゲームマスター「それでは各陣営、健闘を祈る!」
POWDERさんの独り言「久々に復帰したら狩人」
ラッパさんの遠吠え「どうしますか」
アメーバさんの独り言「狂人…」
内藤さんの念話「ふぇ」
スキルアップさんの独り言「よろしく」
hollyさんの会話「よろしくねー」
10円玉さんの独り言「村人だー。」
スキルアップさんの独り言「よろしく」
ラッパさんの遠吠え「よろしく」
彼岸花さんの遠吠え「よろしゅうに」
hollyさんの会話「この村の笑顔は私が守る!」
ライカさんの会話「よろしくです」
マヨネーズさんの遠吠え「よろしく」
hollyさんの会話「おは笑顔」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/15 21:26:59)
恋の三角海域SOSさんが恋三海に名前を変更しました。
内藤さん「二行だから吊るんか…w」
ソリティアさん「よろしくお願いします」
ライカさん「恋の三角海域SOSが2行なのでグレランなら吊ります」
10円玉さん「よろしくー。」
ゲームマスターそれでは40秒後くらいに開始します
内藤さん
ゲームマスターあ、揃いましたね
スキルアップさん「よろしく」
スキルアップさん「よろしく」
kariさんがラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがスキルアップに名前を変更しました。
内藤さん「仮さんが二人かぁ」
ゲームマスター「@2」
内藤さん「ふぅ…」
ゲームマスターこれで赤なしです。更新確認します
kariさんが恋の三角海域SOSに名前を変更しました。
kariさんがララアクスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幼女魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「募金少女は募金されました……」
ララアクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:22:14)
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
募金少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kareさんが内藤に名前を変更しました。
アメーバさん「アメーバ」
内藤さん「よろしくです」
ゲームマスター枠拡張。古い赤から順に蹴り。復帰優先します。
kareさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:21:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行ですねぇ。開始までに文字数減らしてもらえると助かります。」
POWDER SNOWさんがPOWDERに名前を変更しました。
ライカさん「パウダー2行っす」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間ですので更新確認」
kariさんがPOWDER SNOWに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋三海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:18:59)
ゲームマスター「1回目の更新なかったから案山子かな。感謝なりやー」
スキルアップさん「こんばんは」
援軍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:17:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女魔王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:16:28)
ゲームマスター「案山子感謝なりやー」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
POWDERさん「16/17の魔力」
POWDERさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:13:07)
kariさんがライカに名前を変更しました。
レゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レゥさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:09:51)
ソリティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:08:36)
ライカさん「こんぱんだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 21:08:26)
ゲームマスター「次回更新確認21:20としますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメーバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:57:31)
ゲームマスター「( ´ ・ ω ・ ` )」
PresevedRosesさんがValangaに名前を変更しました。
Valangaさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「私の画面だと2行ですね('ω')」
Valangaさん「2行にはならないはず。」
kariさんがPresevedRosesに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:36:10)
Valangaさん「a」
スキルアップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが10円玉に名前を変更しました。
10円玉さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:19:21)
募金少女さん「恵まれない私に募金をお願いしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなジャパ○ットみたいな」
募金少女さん「右肩、左肩に刺せば気分は血染めのエンジェル!厨二心をくすぐるこの赤い羽根。今だけですよっ」
スキルアップさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:06:56)
募金少女さん「はい、この赤い羽根。この赤い羽根はベテランの羽根職人が染色したものです。
一染め1万円と言われた巧の手で染められた赤い羽根が、なんと5999円。
さらに今日だけ。今日だけですよ?今ならこの赤い羽根。もう一個つけちゃいます!」
ゲームマスター「来月関西行ってお金落としてくるんで勘弁してつかぁさい( ´゚д゚`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
募金少女さん「こんばんは、募金お願いします」
募金少女さん」が村へやってきました。(18/09/15 20:03:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は雨で肌寒かったですけど、明日以降はまた暑いみたいですねぇ」
kariさんが援軍に名前を変更しました。
援軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:02:26)
kariさんがhollyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
hollyさん「3連休キタ!これで勝つる」
hollyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 20:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Valangaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 19:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸花さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 19:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/15 19:26:56)
ゲームマスター更新確認は21時。
GMはラルム◆Larme/zVuUです。
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り
戻る