過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽたぽた
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うり坊
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦わら
◆zOk/HL6ESQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーヴェ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネクサス
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界薬局
◆c1iYDua6nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹内康博
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリテン
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリステラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
4枚切り
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊牧騎兵
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百舌鳥
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
脾臓
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーにゃ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
診断書
雷 ◆A0z0ll6CnE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
深緑
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152228番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽたぽたさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ぽたぽたさん「そうすると占いがギリギリまで占えないことがあるしそこはなんとも>ブリテン」
ブリテンさん「村建てありがとうございました。」
ネクサスさん「ではGM村建てご苦労だった」
ブリテンさん「狐指定しないで銃殺みせたほうが詰めとかしなかったぼたぼたさんで吊っちゃったのはかえってよくなかったですね。」
ぽたぽたさん「最初に狼吊れ、それも明らかに吊れる場所で吊れると身内っていう人が多いけどまず不自然な投票してる場所を見つける方が先だと思う」
百舌鳥さん「どこ占っても白しか出ないから何もあれだったけどあれ」
ネクサスさん「最終的にあんまり関係なくなってしまったが身内票0なのだな」
脾臓さん「ちんちーん」
プリステラさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
脾臓さん「要はあれだよ、おつかれちんちんさ」
ブリテンさん「狐狙い、というか銃殺待ち、ですよね。>ぼたぼたさん」
うーにゃさん「確実につめるよりも、もうきめうったほうがよかったってことだろうねー」
百舌鳥さん「ゆとりの世代」
ぽたぽたさん「そして2日目身内投票ゼロですよ」
ネクサスさん「結論:ゆとりを持ちすぎてしまった」
ブリテンさん「同じ暫定〇なのに潜伏狂に進行役持ってかれた方が進行に言われても・・・>竹内さん」
メーヴェさん「まあ噛まないでくれたおかげだよ ありがと 内訳自体は見やすいし
あまり迷うゲームではなかったね おつかれさま PPすき」
脾臓さん「つまりおっぱいもみたいです」
診断書さん「どちらかというと狩人狙いも兼ねてました、狐は狙いたくない∵CCOされると勝ち目がなくなるので教鞭奮ってまで盲信する狐はないかなと」
ぽたぽたさん「流石にプリステラ狼はまずない、それでも吊るって言うことは狐狙いでしかない」
脾臓さん「基本的にはそうだし、狂狼吊れてもよし>ぽた
まあプリ狼は考えないけど」
ブリテンさん「プリエステラ投票者全員ロラするつもりだったのに、3日目で暫定〇と狩人COで逃れるとは思いませんでした。」
ぽたぽたさん「プリステラ吊り(薬局ぽたぽた吊りも)は狐狙いの吊りじゃないの?」
深緑さん「村建て同村ありがとうございました」
診断書さん「プリステラの指摘が正論過ぎて辛かったけど相方狂人のおかげで勝てました」
百舌鳥さん「まあ狐はないわな」
異世界薬局さん「敗北を知りたい」
脾臓さん「9はあれでいいよまだ>メヴェー」
ぽたぽたさん「4枚が非狼なら噛まれる、ここまでずっと残ってる以上ここ狼は決め打っても良かった気がします」
竹内康博さん「プリステラ吊りを急いだのが間違いだろう
◆竹内康博さん 「プリステラを吊る前に診断書に4枚切りを占わせる手もあるかな」
これが正しい進行だったと思うんだけどなぁ」
4枚切りさん「ろくに何もしてない!やったー!」
プリステラさん「メーヴェ確定白で共有のお株を奪ったのが狼の勝因でしょうね」
メーヴェさん「9人の吊りがぬる過ぎるので7人はむしろ噛まれる心配だけだった」
脾臓さん「正解は7人で4枚吊りでしたちんこ」
ブリテンさん「狩人吊り強硬すべきでしたね。」
プリステラさん「7人の狩吊りですかねえやっぱり」
深緑さん「即占われ即噛まれ申し訳なかったです」
4枚切りさん「共有があってたけど狂人が見事に軌道修正した」
メーヴェさん「4枚狼なの明らかなのに悠長すぎて草だった」
百舌鳥さん「おつかれー」
診断書さん「村人が強い」
うり坊さん「うーにゃ吊りの日は診断書切りだったんじゃ。お疲れ」
ブリテンさん「もうしわけなかったです。」
百舌鳥さん「2w1kPPが最悪の想定で頭にあるなら4枚きりに入れとけ
以上 反省会おわり」
うーにゃさん「きめうちして、4枚つりがよかったかねー」
脾臓さん「つかGMいねーのね」
うーにゃさん「なにがただしかったか」
ネクサスさん「心の闇は無尽なり!」
4枚切りさん「めちゃくちゃな勝ち方した」
脾臓さん「おつかれちんぽい」
メーヴェさん「おつかれさま」
ぽたぽたさん「お疲れ様でした」
深緑さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/09/13 23:35:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
診断書さん1 票投票先 → 百舌鳥さん
メーヴェさん0 票投票先 → 百舌鳥さん
竹内康博さん0 票投票先 → 診断書さん
4枚切りさん1 票投票先 → 百舌鳥さん
百舌鳥さん3 票投票先 → 4枚切りさん
脾臓さん「こんなことになるなら、4枚吊り反対しなきゃよかったね」
メーヴェさん「狩人対抗しなくてよかった・・・」
プリステラさん「5日目の私吊り主張は狂人でしょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メーヴェさん「沈黙投票済み」
ぽたぽたさん「から考慮せず」
うーにゃさん「提案してもはじかれるしなあー」
うーにゃさん「まあ、そこが狂ではどうにもならないな」
4枚切りさん「村のひとたち喋って!」
診断書さん「ああしないと真みてもらえなくなるからさ」
ぽたぽたさん「共有初日で両偽なら流石に伏せる真が悪い」
メーヴェさん「結構震えて夜を待つ生活」
ブリテンさん「共有初日です。」
脾臓さん「9で狩人吊るのはよくない
でも7でグレ吊るのはもっとよくない」
メーヴェさん「いや噛まれる可能性割と高かったし」
診断書さん「狂人でしたか」
プリステラさん「百舌鳥さんは真ですよ」
脾臓さん「あ、ちゃうか、メヴェー狂か」
4枚切りさん「昨日百舌鳥吊ろうはさすがに」
メーヴェさん「緑陣営の勝利じゃ」
うーにゃさん「4枚吊りだったか」
ネクサスさん「どこで占いが死んでいたのだ」
4枚切りさん「色揃ってた」
メーヴェさん「ずーーーーと9人から静かに」
脾臓さん「両偽か
確かに考慮はした」
診断書さん「百舌鳥投票」
4枚切りさん「君ならできると信じていたぞ」
メーヴェさん「真吊りで」
ブリテンさん「ですよね。」
診断書さん「狼CO 相方4枚切り」
メーヴェさん「この時を待っていた」
4枚切りさん「よしよくやった」
メーヴェさん「よく耐えたよ 感動したよ」
プリステラさん「だろうねえ」
診断書さん「…」
ネクサスさん「フフフ・・・」
メーヴェさん「おつかれさま」
4枚切りさん「ここはさすがにネクサス護衛」
診断書さん「占いCOネクサス○」
メーヴェさん「狼CO」
8日目の朝となりました。(18/09/13 23:32:27)
ネクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクサスさんを狙います。 >>> 診断書 <<<
ブリテンさん「1日伸ばすのも嫌がったのになんでグレ吊り継続するのかわかりません。」
4枚切りさんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
脾臓さん「百舌鳥視点でグレ吊りグレ占いすればグレ1
そこから狩人吊ってしまえばいいじゃん、と」
竹内康博さんの独り言「4枚切りが真ならメーヴェを護衛できるだろう」
脾臓さん「というか俺としては狩人吊るなら7人で、と思ってた」
脾臓さん「いや2/3か」
診断書さんの遠吠え「明日は多分私死にますのでよろしくお願いいたします」
ブリテンさん「診断書吊りも診断書LW、4枚狐が怖いです。
診断書狐、4枚狼よりもこっちのほうがありえそうですから。
なので、4枚が私としては先ですね。>プリエスラさん」
診断書さんの遠吠え「予告フラフしたとしても対抗の手柄なので」
脾臓さん「そもそも潜伏狂がいても、ここで1/2だよね」
診断書さんの遠吠え「ネクサス護衛でいいですよ」
プリステラさん「潜伏狂の動きしてるのはメーヴェの方」
診断書さんの遠吠え「狂人いないでしょ…狂人ブラフもあるからなあ…安直にのりたくない」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
脾臓さん「潜伏狂はどうかなー」
ネクサスさんの独り言「ほう・・・」
ブリテンさん「うーにゃさん、村なら吊られちゃだめです。ほぼ負けです。」
メーヴェさんの独り言「トイレ行ってくるわ(フラグ)」
ブリテンさん「噛みからほぼ2Wですよ、〇のどちらかに潜伏狂。」
診断書さんの遠吠え「ネクサス噛みますね」
プリステラさん「あそっか」
4枚切りさんの遠吠え「メーヴェが狂人だと勝ちました」
メーヴェさんの独り言「4枚切り白で4枚-診断狼確定だから勝ちでは?」
7日目の夜となりました。(18/09/13 23:27:55)
うーにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → 百舌鳥さん
メーヴェさん0 票投票先 → うーにゃさん
竹内康博さん0 票投票先 → うーにゃさん
4枚切りさん2 票投票先 → うーにゃさん
うーにゃさん4 票投票先 → 4枚切りさん
ネクサスさん0 票投票先 → 4枚切りさん
百舌鳥さん1 票投票先 → うーにゃさん
脾臓さん「狩人溶けたらLW」
プリステラさん「今思えばですが、昨日は診断書吊りでしたね>ブリテンさん」
プリステラさん「狩人溶けたら狼2残りなら狼勝ちじゃないか」
脾臓さん「狩人昨日吊りはよくないのよね
百舌鳥視点で詰んでればよかったけど
というか普通に診断書吊りでいきたい局面だよねこれ」
診断書さん「一応ね、対抗は狩人占いね」
ネクサスさん「もずとよむのだ」
うーにゃさん「これで潜伏占いとかなら知らない」
診断書さん「ユリオさんとは…?」
ブリテンさん「すみません、私の采配ミスですね・・・これ。まさか負けるとは思いませんでした。」
メーヴェさん「百舌鳥視点も問題ないよね?」
ぽたぽたさん「百舌鳥真潜伏狂+診断書4枚切り狼ありえるんじゃないログ取り忘れたけど」
うーにゃさん「いや、診断書さん視点、深緑がほぼ狐でしょう 真なら」
診断書さん「ネクサスが百舌鳥の真推したいなら推したいでなんで議論の前に出ないの?具体的には百舌鳥視点の人がいがふめいなのに」
メーヴェさん「うーにゃ吊りネクサス占いでよいよね?」
竹内康博さん「油理緒さんって誰?」
百舌鳥さん「真狼でこんな4枚きりの処理がどうしようもなくなることしないと思うけどとおもうけど
両狼とかだったら ・・・ もっとなんだろう いやでも、露出した時点でジリ貧なのか」
4枚切りさん「真狼前提でも百舌鳥視点でLWの可能性が低い4枚吊ってグレー占い切りだと思うけど」
うーにゃさん「で、油理緒さんが、4枚でいいのかな」
ネクサスさん「診断書視点では我かうーにゃ狐が残っているので仕事はまだある」
ブリテンさん「グレランでプリステラ投票者とか潜伏狂候補2いて、グレ吊りとか、嫌です…。
昨日狩人吊っとくんでした。」
うーにゃさん「まあ、診断さんがネクサス占いでいいんでしょう」
4枚切りさん「早噛みからの自殺コースならしらんけど」
メーヴェさん「どういう吊りがしたいの?百舌鳥吊りでも別にいいと言えばいいんだけど
一応うーにゃグレー狐候補だよね?」
ネクサスさん「百舌鳥視点で4枚切りは○
生きていても役に立つ可能性は低い。診断書視点なら狂人濃厚となるので吊っていい」
竹内康博さん「4枚切りが吊られたいなら4枚切りを吊ろう」
4枚切りさん「やる気ないのか」
百舌鳥さん「勝手に死んでる」
診断書さん「ネクサスさんがそれいうならネクサスさん占いますのでネクサス護衛してください」
4枚切りさん「これ真狂だったら百舌鳥視点でどこで狼そんな絶滅してるの」
プリステラさん「メーヴェ潜伏狂だろこれ」
うーにゃさん「自分は村だから、それは大丈夫。」
診断書さん「うーにゃさんが村人COするなら対抗吊りで勝ちでしょ」
メーヴェさん「診断書視点キープ狼いるし大丈夫っしょ(楽観)」
ブリテンさん「頼むので、狩人か占い吊ってください・・・昨日でもいやだったのに、今日もグレ吊りはないです。」
ネクサスさん「よくないな。百舌鳥視点4枚切りか診断書狐が残っている>メーヴェ」
竹内康博さん「LWの可能性が結構高いんだよな」
うーにゃさん「でも、診断書視点、自分はほぼ村だよ。」
4枚切りさん「4枚切り吊ってうーにゃしか残らないから」
メーヴェさん「じゃあうーにゃ吊りで」
診断書さん「グレーだけども」
うーにゃさん「自分はCOない。村勝ちにしてくれるならいいよ」
診断書さん「狩人噛まれてないの」
メーヴェさん「うーにゃ両視点グレーだよね?」
異世界薬局さん「大麻忍?きるみーべいべーにそんな奴がいたような」
4枚切りさん「そうすると今日はもう4枚切り吊り」
百舌鳥さん「真狂じゃないとこんなことしないと思うけど」
メーヴェさん「じゃあうーにゃつりでいい?」
4枚切りさん「なんでそういう半端な占い方をしてしまうんだろう」
うーにゃさん「メーヴェさんが仕切るように」
ブリテンさん「お疲れさまでした。今日は診断書さん吊ってほしいですが、指示しわすれました。」
診断書さん「狐噛み…または狩人は狂人と」
4枚切りさん「真狂でこんなことになってたらわらう」
百舌鳥さん理由:
狩人占っちゃいけないそうなので、グレーから
ネクサスさん「フフフ・・・」
診断書さん「溶けろやあああ」
メーヴェさん「おはよう」
4枚切りさん「もずごえい」
診断書さん「占いCO4枚切り○噛み合わせでもしてこいや奇数だから言い訳できないでしょ。完全グレーは呪殺対応の温床だから占いません」
百舌鳥さん「占いCO ネクサス○」
7日目の朝となりました。(18/09/13 23:21:03)
ブリテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリテンさんを狙います。 >>> 診断書 <<<
脾臓さん「対魔忍になりたい」
プリステラさん「狼はもう潜伏狂に賭けるしかないんだろうなあ」
異世界薬局さん「敗北を知りたい」
ブリテンさんの会話「まぁそうですね。グレに狐、〇に潜伏狂、明日銃殺、で半PPというのでしたら、
狐指定できず、占えなかったのが悪い、でグレ吊りのがマシですね。」
メーヴェさんの独り言「明日如何にしてめちゃくちゃなグレー吊りを通すかか もしくは百舌鳥吊り」
4枚切りさんの遠吠え「まあ○しか出しようがないですね」
診断書さんの遠吠え「ネクサス噛みたいけど余裕がないので共有噛みます」
診断書さんの遠吠え「無理じゃないかなー…狩人黒飛んできたら勝ち目ないし」
ネクサスさんの独り言「やはり●が初手に吊れていると進行にゆとりができるな」
ネクサスさんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
4枚切りさんの遠吠え「ネクサスと4枚吊って最終日ならだいじょうぶ」
メーヴェさんの独り言「シナリオとしては、4枚診断狼しかないと思うけど」
診断書さんの遠吠え「共有噛んで相方に白だして狂人にしたてあげます」
4枚切りさんの遠吠え「さらに完グレ吊りいけるのかな」
竹内康博さんの独り言「とにかく診断書が真に見えない
ならなぜ4枚切りが噛まれない」
メーヴェさんの独り言「明日耐えたらPPあるんじゃ」
脾臓さん「おつかれちんぽこん」
診断書さんの遠吠え「大丈夫、だよね?」
6日目の夜となりました。(18/09/13 23:16:27)
脾臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → 4枚切りさん
メーヴェさん0 票投票先 → 脾臓さん
竹内康博さん0 票投票先 → 脾臓さん
脾臓さん6 票投票先 → うーにゃさん
4枚切りさん1 票投票先 → 脾臓さん
ブリテンさん0 票投票先 → 脾臓さん
うーにゃさん2 票投票先 → 脾臓さん
ネクサスさん0 票投票先 → うーにゃさん
百舌鳥さん0 票投票先 → 脾臓さん
プリステラさん「メーヴェが狂人っぽい動きしてるなあ」
ネクサスさん「膵臓ならラブストーリーだったのにな」
ぽたぽたさん「私が狼なら霊結果見せないとLw全く考慮してもらえない」
診断書さん「LWはひっこんでろ」
ネクサスさん「占いか狩人に狼がいるのならうーにゃ吊りでいいんだろうと我は思った
消去法的に発言だけ見れば2日前くらいから狼がいるならここしかいないと思ったのであんまり触れたくなかった」
ブリテンさん「明日4人外が怖いんですけどね・・・。」
4枚切りさん「地味になぜか百舌鳥グレ自分いれて4もいるからね」
脾臓さん「お前の膵臓くうぞ
COなし」
百舌鳥さん「別の臓器だ」
百舌鳥さん「それはあれあdな」
脾臓さん脾臓はひぞう、だ
4枚切りさん「メーヴェがんばれもう共有と実質同格だから」
診断書さん「占いますといってます村人は柱してください」
ブリテンさんいけますか?
じゃ膵臓さんで。
メーヴェさん「診断書に占わせればいいだけ」
うーにゃさん「ネクサスさん吊りでもいいと思うけど」
脾臓さんグレ吊っとけ大人しく
4枚切りさん「狩人だっつってるのにしかも対抗も出ないのにここで吊られるのまじ」
メーヴェさん「4枚吊る意味ない」
うーにゃさん「グレーより、狩人先つる?」
プリステラさん「あのタイミングで霊能噛まれるなら、ぽたぽたさんが狼だったんかな」
メーヴェさん「いやグレー吊りでいいよ」
百舌鳥さん「囲わないとまずい場所にいると踏んだ方針だったけど
囲わなくてもいいところにいるとめんどい」
ブリテンさんしょうがないですね。
指定、4枚切さん。どこも怖いんですが。
4枚切りさん「騙りLWなんじゃないかなもはや」
脾臓さん「百舌鳥真ならグレ3+狩人+対抗
実質詰んでる」
診断書さん「狩人占います」
4枚切りさん「竹内囲ってないと狼いなくない?」
プリステラさん「うーにゃが非狩なら吊っていいかと」
うーにゃさん「ネクサスさんあたりなんかありそう」
脾臓さんうーにゃかどっか適当に吊って、潜伏狩人いるなら出させて、いたらそこに百舌鳥護衛させつつ、診断書が4枚占い
百舌鳥さん「よすよす」
4枚切りさん「すごい何も触ってくれない」
うーにゃさん「かんぐれ吊りでいいかと、自分ふくめ」
ネクサスさん「占いも狩人も吊らないなら我、脾臓、うーにゃから吊りでいいだろう」
診断書さん「いないなら狩人はうり坊さんか狩人噛み狩人占いのどちらかとみてすすめます」
4枚切りさん「隠してましたが実は狩人です」
4枚切りさん潜伏狩人CO
うーにゃさん「潜伏狩人がいるなら出ていい」
ブリテンさん「なるほどですね。診断書さんははやく銃殺お願いします。」
4枚切りさん「診断書さんは挙動で偽と言ってるようなものです」
診断書さん「潜伏狩人は出てください」
4枚切りさん「結局対抗占いしてるし」
メーヴェさん「そこしか占う場所ないはず>診断書」
ネクサスさん「昨日の後半は護衛に関してまとめていた
共有や竹内は4枚切りに霊能護衛を命じていたが4枚は百舌鳥護衛すると宣言していた
4枚切り偽なら潜伏している狩人が霊能を護衛するかもしれないのに霊能を噛んでくるだろうか?などと我は思った」
脾臓さん「君視点でそこ狐確定でしょう」
竹内康博さん「うり坊って何で噛まれるの?」
脾臓さん「いいよ>診断書」
脾臓さん「竹内○かー」
診断書さん「狩人占いしていいですか」
竹内康博さん「おはよう」
百舌鳥さん理由:
めっちゃ占いたくないけどここが白か黒かではっきりすることが
多いような気がするので。確定白作りの続き
ネクサスさん「フフフ・・・」
メーヴェさん「おはよう」
うり坊さん「おつかれ」
脾臓さん「おはようございます」
診断書さん「占いCO百舌鳥●により狩人は護衛先と矛盾するので偽物濃厚」
百舌鳥さん「占いCO 竹内康博○」
6日目の朝となりました。(18/09/13 23:10:00)
うり坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うり坊さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
竹内康博さんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
ぽたぽたさん「3日間狐狙いの吊りしたんだしそろそろ狼狙って吊ってもいいと思うけど」
脾臓さんの独り言「まあわからんが」
脾臓さんの独り言「狂狼、ってのはなさそうだけど」
診断書さんの遠吠え「対抗は黒打ちします」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
診断書さんの遠吠え「ないほうがありがたいけど真のグレー対応完了、理由を深くしますので噛みは1:30に切り替えます」
4枚切りさんの遠吠え「 」
脾臓さんの独り言「どういう内訳かなー」
ブリテンさんの会話「なんで霊噛みしてるんでしょうか。」
竹内康博さんの独り言「百舌鳥真だったらここで噛まれる」
メーヴェさんの独り言「まあ信用勝負の形になってるので狂人は黙って死のう 生きてたらラッキーくらいで」
ネクサスさんの独り言「4枚切りは結局百舌鳥を護衛すると宣言している
それで霊能を噛んできたというのは」
4枚切りさんの遠吠え「呪殺あった方がいいんかなー」
ブリテンさんの会話「真狂で真噛み路線と思ったんですけどね。」
メーヴェさんの独り言「普通に噛まれる動きなのでよくないのは承知の上」
4枚切りさんの遠吠え「吊りが多い」
プリステラさん「村はもう吊り余裕ないんじゃないかな」
プリステラさん「いや、3、4、5日と人外吊れてない」
百舌鳥さんの独り言「占いたくないところしかおらん」
4枚切りさんの遠吠え「意外といけるのでは」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
5日目の夜となりました。(18/09/13 23:05:27)
プリステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → プリステラさん
メーヴェさん0 票投票先 → プリステラさん
プリステラさん9 票投票先 → 竹内康博さん
竹内康博さん1 票投票先 → うーにゃさん
脾臓さん0 票投票先 → プリステラさん
4枚切りさん0 票投票先 → プリステラさん
ブリテンさん0 票投票先 → プリステラさん
うーにゃさん1 票投票先 → プリステラさん
ネクサスさん0 票投票先 → プリステラさん
百舌鳥さん0 票投票先 → プリステラさん
うり坊さん0 票投票先 → プリステラさん
プリステラさん「診断の○とかむしろ怪しいわ」
メーヴェさん「私占われてる」
メーヴェさん「対抗占いでよい」
うーにゃさん「メーヴェさん占いでいいのでは?」
プリステラさんこれで占わないのは村への背信行為な
うーにゃさん「いや、対抗占いよりも確定○つくってほしい。診断書さんには」
プリステラさん◆診断書さん 「プリンセス死んでしまえ対抗占います」
はい、言質取りました。
診断書さん「うーにゃさんは占いません」
診断書さん「プリンセス死んでしまえ対抗占います」
うーにゃさん「これで、万が一診断書が真でも対応できるでしょう」
うり坊さん「俗に言うプリエス事件である」
プリステラさんで、診断書は明日対抗を占う(笑)ように
うり坊さん「ねえ答えてよ!!プリエスって誰!?」
脾臓さん「うんちぷりぷりぷりすてら」
メーヴェさん「そもそも4枚狼だと思うんなら なんで4枚は百舌鳥護衛の日記なんだ・・・って話」
ぽたぽたさん「プリステラ狐見るか否か」
診断書さん「メーヴェはなんなの?」
ブリテンさんじゃ、しょうがないですね。プリステラさんおやすみなさい。
うり坊さん「(プリエスって誰や)」
百舌鳥さん「プリステラなー」
竹内康博さん潜伏狂人だろううーにゃを吊って、診断書に4枚切りを占わせようぜ
脾臓さん「そんで4枚狼・百舌鳥狂か」
4枚切りさん「プリステラ吊りでも百舌鳥しか護衛しないけど」
プリステラさん4枚→百舌鳥護衛
潜伏狩人→百舌鳥護衛

これで頼むわ
診断書さん「だからさっさと死んで」
うーにゃさん「百合さんの灰ってこところがポイント」
ネクサスさん「吊りが5あって積極的に狼を狙いたくもないし、狐を狙うといっても難しい場面だな」
遊牧騎兵さん「私もちゃちゃっとお風呂入ってきますかね、一旦離席します」
うーにゃさん「ってことで、占いのどっちか真ってことで、プリエスつりでいい」
メーヴェさん「何か村の空気が謎だけど診断書真にしか見えないし
●キープとかいう謎の動きで●吊れなさそうだから吊れるうちに吊り」
竹内康博さん「プリステラを吊る前に診断書に4枚切りを占わせる手もあるかな」
プリステラさん百舌鳥の灰のただの村人だから吊っていいんですよ>ブリテンさん
診断書さん「診断書は占い師ですから対抗の発言も注目してくれませんか」
うり坊さん「なんだろ、オレも百舌鳥のほうが真だとは思ってるけど、それでも両方の真を追う進行したいけど、もう決め撃ってる人のほうが多数っぽいな」
脾臓さん「というか診断書真だったら昨日呪殺でしょ」
脾臓さん「ええねんで>もじゅ」
うーにゃさん「プリさんとりあえず吊りでいいかと。百合さんのグレーだし」
ネクサスさん「どうもしないでいいだろう何を言っている>プリ捨てら」
プリステラさん君視点の2匹目の狼をどうしたいですかって言ってるんですよ>診断書
脾臓さん「そもそも診断書の真をミリも見てないから吊っていい」
診断書さん「今すぐ死んでどうぞ、百舌鳥の真推しでしょ?」
ブリテンさん「プリステラさんとかまったく吊りたくないんですけど、進行としては吊りでいいんですよね。」
百舌鳥さん「あっホンマ・・・
失礼>脾臓」
ネクサスさん「昨日のムーブだけ見ると診断書狼み見えるのだが、麦わら狼であの場面で狼が騙りに出るマインドを保てるだろうか?と考えると真狂なんだと我は今更思う」
うり坊さん「初手で●吊れてるんだからCOも聞かずにキープだよ」
4枚切りさん「もしくは狂人と読んで知らせにいった説も」
プリステラさん狼でしたらどうしたいですか?
脾臓さん「ネクネクもおるぞ>百舌鳥」
診断書さん「狼ですから」
ブリテンさん「おやおや。」
プリステラさんさて診断書さんよ、私をどうしたい?
遊牧騎兵さん「おや、私噛みですか、お疲れ様でした」
診断書さん「潜伏狂人をだまらせる目的」
メーヴェさん「プリステラ吊り」
4枚切りさん「身内切ってきた」
脾臓さん「おはようございます」
プリステラさん「やっぱそうよね」
百舌鳥さん理由:
1手遅い気がしなくもないけど 麦わら票者があとプリステラしかいないから
明確にプリステラと対立している位置、あと確定○作り。
初手囲いだとはあまり思わない(対抗狂ぽく死体なしが霊臭いため)。
ネクサスさん「フフフ・・・」
メーヴェさん「おはよう」
診断書さん「占いCOプリステラ●」
百舌鳥さん「占いCO メーヴェ○」
5日目の朝となりました。(18/09/13 22:59:28)
遊牧騎兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊牧騎兵さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
脾臓さんの独り言「普通に竹内と診断書狼とかありそ」
ネクサスさんの独り言「明日占い噛みが来ないなら主張的に竹内は白で見れるな」
診断書さんの遠吠え「霊能噛みます」
診断書さんの遠吠え「CCOがあれば信用とれそうですしね」
脾臓さんの独り言「ほぼないだろ」
脾臓さんの独り言「診断書が真で、あの局面でまずおはようから入るか?」
ブリテンさんの会話「挨拶して占いCOとかまったく信用できません。
狂人さんなんでしょうね。」
4枚切りさんの遠吠え「いずれにしても今日は狩人狙い
かみ合わせ呪殺対応込みで共有噛みはNG」
診断書さんの遠吠え「ここで霊能噛まないと対応がしずらくなるので無駄吊りしたい」
遊牧騎兵さんの独り言「ネクサスさん辺り吊れればいいんですがねぇ」
ネクサスさんの独り言「見返してみて狼に見えるのはうーにゃ」
4枚切りさんの遠吠え「今日共有噛んだら狩人のこってたら霊護衛に回るので噛めないんじゃない」
診断書さんの遠吠え「狩人っぽくはないですが潜伏狩人からは占いの真贋はまだわからない、ただしベーシックでの可能性は否定できませんが」
4枚切りさんの遠吠え「どうせならプリステラ噛んで霊能にしましょう」
脾臓さんの独り言「状況的にはネクサスだいぶ狼だけどー」
ぽたぽたさん「かなり村ゲー」
4枚切りさんの遠吠え「それきびしそう」
遊牧騎兵さんの独り言「出来れば早めに●を見つけて貰いたい所存ですね」
ブリテンさんの会話「膵臓さんと迷いましたが、長文で嫌な感じがしたので、チキンに…。
人外あるなら確かに膵臓さんですね。」
遊牧騎兵さんの独り言「どうなんでしょうね、今日の噛み的に銃殺隠れたパターンもありそうなんですよね」
脾臓さんの独り言「おはステに投票しないのはおかしい!理由を言え!
とかそれこそ意味分からんわ」
診断書さんの遠吠え「共有噛み→(プリステラ●)→霊能噛み。信用しましょう」
ネクサスさんの独り言「ムーブだけでいえば診断書が狼に見えるが、麦わら狼で狼が騙りに出たがるとは思えないから真狂で見ていいと思う」
メーヴェさんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
遊牧騎兵さんの独り言「霊能COぽたぽたさん○、村人です」
4枚切りさんの遠吠え「どうやらプリステラ狩人なのでは」
4日目の夜となりました。(18/09/13 22:55:26)
ぽたぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → プリステラさん
メーヴェさん0 票投票先 → プリステラさん
プリステラさん2 票投票先 → 竹内康博さん
竹内康博さん1 票投票先 → うーにゃさん
脾臓さん1 票投票先 → ぽたぽたさん
4枚切りさん0 票投票先 → ぽたぽたさん
ぽたぽたさん8 票投票先 → 脾臓さん
ブリテンさん0 票投票先 → ぽたぽたさん
遊牧騎兵さん0 票投票先 → ぽたぽたさん
うーにゃさん1 票投票先 → ぽたぽたさん
ネクサスさん0 票投票先 → ぽたぽたさん
百舌鳥さん0 票投票先 → ぽたぽたさん
うり坊さん0 票投票先 → ぽたぽたさん
異世界薬局さん「まぁ多分村勝ちかなー。余裕の表情で風呂はいってくらー」
うり坊さん「わかメモ使えば人外でも誤字らないよ」
メーヴェさん「普通にプリステラ吊りでよかったんじゃないかと」
脾臓さん「なんでお前に言う必要があんの?>ぽた」
ぽたぽたさん「診断書は適当に」
4枚切りさん「護衛指示を無視して百舌鳥しか護衛しません」
ネクサスさん「身内云々でいえば一番怪しかったのがうり坊だったが、次点のぽたぽたの中身が見れるのはいい展開だと我は思う」
診断書さん「名前間違いだけ偽物とは当てつけじゃん」
うり坊さん「誤字は別にどーでもいいな。直接打ち込んでるかコピペかっていうだけの話だから人外要素にもならん」
ブリテンさんああ、護衛指示あるなら霊能どうぞ
百舌鳥さん「別にいいと思うよ」
プリステラさん「だから、囲われてるとすれば、この位置」
遊牧騎兵さん「COしたくてもCO出来ない、というパターンもあるんじゃないでしょうか>うり坊さん」
ぽたぽたさん「膵臓は身内身内うるさいけど麦わら放置で新緑に投票した理由位いったらどう」
ブリテンさん「人外〇と役職COにいそうなんですが、しょうがありません。」
竹内康博さん「とにかく4枚切りと潜伏狩人に別々の護衛指示を出しとけよ
霊能が指示してもいいんだぞ」
プリステラさん「診断書名前間違えてるんですよ、占い結果見えてるはずなのに
◆診断書さん 「占いCO武内康博○」」
4枚切りさん「別にうっかり占いが潜伏死したりしてなければ問題なくおわります」
脾臓さん「占い真狼とした場合、狩人確定生存でそうそう百舌鳥チャレになるとは思えない
4枚が非狼であるなら、本来は噛まれない道理がないが、昨日がグレ4枚噛み狐発見、とか普通にありそう」
ブリテンさん「すみません。グレーに人外っぽいひと本当にわからないんですよね。」
診断書さん「白は村人ですから」
うーにゃさん「この展開はありがたい」
うり坊さん「ぽたぽたがCOなしは申し訳ないが意外」
プリステラさん「もしくは攻めて竹内」
4枚切りさん「最初のプリステラさん吊れなかったのが致命的・・・」
ネクサスさん「4枚への反応か
狩人なら日記をつけようと準備をしていればあの速さで起きているとは思えないからその辺りを確認したかっただけだ>脾臓」
プリステラさん「うーにゃ吊りでいいんでないの」
うーにゃさん「まあ、今日の噛みをみると百合さん真っぽさもでるが」
診断書さん「よくないよ!吊り余裕1のうちに吊るの、吊るは決定している場所」
ぽたぽたさんなし
ブリテンさんぽたぽたさんCOありますか?
4枚切りさん「どういう理屈で狐になったのかがわからないので脾臓さん詳しくどうぞ」
竹内康博さん「いやここは、4枚切りに霊能護衛を指示しておいて
潜伏狩人に霊能護衛禁止でいいんじゃないか」
遊牧騎兵さん「取りあえずグレーを詰めればいいと思いますよ」
ぽたぽたさん「何ら焦ることがないから別に」
プリステラさん「村人は何も見えてないから、
◆4枚切りさん 「だからプリステラさん吊ったら黒だからそれで狼詰む」
こんな無責任なこと言えないんですよ」
診断書さん「狂人死んで、どうぞ」
脾臓さん「てかこれ、普通に4枚狐もあるね」
メーヴェさん「割とどこ吊りでもよい」
診断書さん「狩人はこちら護衛でいいですよ」
うり坊さん「ま、さくさくグレー削ろうぜ」
4枚切りさん「だからプリステラさん吊ったら黒だからそれで狼詰む」
プリステラさん守っとけよ(笑い)
ネクサスさん「狩人が真or狂狐で狩人噛みにならない理由はGJ位置が違うか昨日狼が吊れてて占いにLWかぐらいだ」
遊牧騎兵さん「何だか変な噛みですね」
脾臓さん「4枚狼で考えるなら、ぽた・ネクどっちか吊ったらいいよ」
プリステラさん4枚はこのままちゃんと百舌鳥守っとけよ
ぽたぽたさん「4枚切り狼以外で噛まれない理由がないけど、狼ならそれはそれで」
竹内康博さん「それなら霊GJだったのかもね」
脾臓さん麦らぁ投票者
プリ:麦わらと相互。こいつはともかく麦わらが身内出来なさそう
ぽた:麦らぁに入れてない人は〜〜という超範囲誘導。激臭
というか第一声やっぱり、がすごく相方の提案を渋々通した感
うり:即身内票言及が好印象
ネク:こちらも身内言及。が、身内出来てない論を出す辺りかなり臭い
さらに4枚への反応もおかしい。人外前提で喋っている
脾臓さん「おはようございます」
うり坊さん「なんだ余裕そうだな」
うーにゃさん「ってことは4枚さんが狼かな」
診断書さん「プリステラ指定で」
プリステラさん「じゃあ、狐を探すゲームっすね!」
4枚切りさん「診断書狼臭いから噛まれないのでは」
メーヴェさん「おはよう」
竹内康博さん「おはよう」
ぽたぽたさん「おはよう」
4枚切りさん「百舌鳥ごえー」
遊牧騎兵さん霊能CO異世界薬局さん○、村人です
診断書さん「対抗の白。確定白」
ブリテンさん「噛まれないんですね。」
プリステラさん「なんだ4枚狼か」
百舌鳥さん理由:
初日から盲信する奴に悪いやつは7割ぐらいいる
身内票のことばっかり気にしすぎ感ある上に
この状況で自分を吊り候補に入れるムーブメントがわからないので
深緑さん「お疲れ様でした」
ネクサスさん「フフフ・・・」
診断書さん「占いCO深緑○」
プリステラさん「おはよう」
百舌鳥さん「占いCO うり坊○」
異世界薬局さん「あおーん」
4日目の朝となりました。(18/09/13 22:48:22)
深緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深緑さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
うり坊さんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
ブリテンさんの会話「ちがいました。百舌鳥護衛でした。真狩ですね、やらかしました。」
深緑さんの独り言「【能力発動】アナタは百舌鳥さんを護衛しています。」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> 深緑 <<<
遊牧騎兵さんの独り言「霊能CO異世界薬局さん○、村人です」
メーヴェさんの独り言
狩人CO

2:診断書
3:診断書
4:

2:自分に白なので機械的に護衛するしかない 噛まれると噛み先が次私になるので
3:偽が対抗占いを護衛してCOしたので真狼だと護衛外すのはこわひ」
ネクサスさんの独り言「我、プリステラ、ぽたぽた、うり坊、深緑
あの展開にしては身内票候補が少ない」
ブリテンさんの会話「4枚切りさん狂人ですよ。診断書狼と思って護衛したっていってきたんでしょう。」
遊牧騎兵さんの独り言「1番悩ましいのは診断書さん噛みですね、これだけがかなり難しいです」
診断書さんの遠吠え「とりあえず白噛むしか勝ち目がななな」
診断書さんの遠吠え「信用か狐狂に託すかのにたくで」
4枚切りさんの遠吠え「霊護衛しそうなのどのへんだろうーにゃとかかな」
遊牧騎兵さんの独り言「明日狩人噛みがあった場合は一応示唆だけはしておきましょう」
ネクサスさんの独り言「気になるのはうり坊」
診断書さんの遠吠え「深緑噛み。対抗の白に被せます」
遊牧騎兵さんの独り言「こうなってくるとメーヴェさんが狼濃厚に見えますね。もし狩人噛みが来るのであればですが」
診断書さんの遠吠え「白噛みます…!」
ブリテンさんの会話「ごめんなさい、テキトウにいいひと見当たらなかったんで、見知った先いっちゃいました。」
メーヴェさんの独り言「対抗狩人の時間か?」
遊牧騎兵さんの独り言「ふむふむですね」
4枚切りさんの遠吠え「ここから勝ちましょう」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
3日目の夜となりました。(18/09/13 22:44:20)
異世界薬局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → 脾臓さん
メーヴェさん0 票投票先 → 異世界薬局さん
プリステラさん1 票投票先 → 竹内康博さん
竹内康博さん2 票投票先 → ネクサスさん
脾臓さん1 票投票先 → 竹内康博さん
異世界薬局さん8 票投票先 → うーにゃさん
4枚切りさん1 票投票先 → プリステラさん
ぽたぽたさん0 票投票先 → 異世界薬局さん
ブリテンさん0 票投票先 → 異世界薬局さん
遊牧騎兵さん0 票投票先 → 異世界薬局さん
うーにゃさん1 票投票先 → 4枚切りさん
ネクサスさん1 票投票先 → 異世界薬局さん
百舌鳥さん0 票投票先 → 異世界薬局さん
うり坊さん0 票投票先 → 異世界薬局さん
深緑さん0 票投票先 → 異世界薬局さん
ネクサスさん「まあこの狩人が素直に噛まれれば身内投票があったのが濃厚になりそうだ」
百舌鳥さん「するわけない」
診断書さん「独断で決めたらダメですか」
遊牧騎兵さん「やるなら明日どちらか片方の占いだけです」
プリステラさん「4枚の動きは狼じゃない。どっちかっていうと狐」
うり坊さん「●なんか出した日にゃ診断書吊り以外なくなるけど、その覚悟があるなら占えばいいんじゃね」
遊牧騎兵さん「狩人占いは明確に禁止でいいと思いますよ、少なくとも今日だけでも」
診断書さん「プリステラは狂人目だから狼探す意味では指定する箇所ではないかと」
竹内康博さん「噛めば判断できるよ>うーにゃ」
メーヴェさん「狩人占いは不要」
4枚切りさん「診断書さんが完全に偽の対応してるんですがもうそれでいいんですか」
深緑さん「狩人占いはまだ要らないのでは」
プリステラさん「大丈夫、明日また死体なしが出るから>うーにゃさん」
ぽたぽたさん「万一診断書護衛とかだった場合は絶対いるけどね」
うーにゃさん「狩人占いはしたらだめ」
脾臓さん「噛み見りゃいいだけだろ>うーにゃ」
診断書さん「狩人占いしていいよね」
脾臓さん「てか深緑吊りたくないってったけど今日の百舌鳥の○やね」
うーにゃさん「4枚さんがとっさに狩人COした人外かどうかを判断したい」
ネクサスさん「まあないだろうな。日記が用意できる状況ではなかったしな>4枚切り」
異世界薬局さん「日記別にいりません」
4枚切りさん「身内で吊ったならだからプリステラさんが大本命なのでは」
異世界薬局さん「特になし」
百舌鳥さん「いらん」
うーにゃさん「いりますよ」
深緑さん「へー占いでGJ」
診断書さん「メーヴェさんは村人ですから」
ぽたぽたさん「納得できる」
4枚切りさん「日記いりますかこの状況で」
ブリテンさんでは異世界薬局さん
プリステラさん「あるとしたら竹内かな」
うり坊さん「それよりもさっさと指定変更を」
遊牧騎兵さん「百舌鳥さん平和かーなるへそ」
脾臓さん「あとねくさすも」
診断書さん「身内投票の可能性があると」
うーにゃさん「日記はかいているならだして」
ぽたぽたさん「身内はあるかもないかもだけどむしろ麦わらに入れてない人は理由位いっといたほうがいいんじゃない」
メーヴェさん「心情的に私が仲間狼なら100%投票して殺すわ」
ネクサスさん「日記はあるか?>4枚切り」
脾臓さん「もっというと、4枚と深緑は6日目くらいまで吊りたくない」
4枚切りさん「百舌鳥護衛」
プリステラさん「うーにゃは大体人外だと思うが」
うり坊さん「身内票できてないわけないじゃん、あんなおはステのところ」
メーヴェさん「割とあるじゃなくて100%ある 狼は早噛みした奴を吊りで殺しに動いたはず」
脾臓さん「そここわい>ぶりてん」
4枚切りさん「狩人です」
異世界薬局さん「麦らぁが身内するとは思えないからそこだけ非狼
あとの票は気にしないでいいや」
プリステラさん「残り一匹誰だろう、そして狐誰だろう」
4枚切りさん「麦わらさんが早噛みしたんならむしろキレて身内で吊ってそう」
うーにゃさん「でも、百合さんが遅くなったのはきになる」
診断書さん「知りません」
ネクサスさん「GJの位置によるな
あまり考えられないが身内投票出来てなかったなら霊能を狙ったやもしれぬ」
ブリテンさんあんまり指定したくないですが、4枚切りさんいきますか。
COありますか?
プリステラさん「診断書は狼やと思う」
脾臓さん「そんで、麦わら投票者かつ挨拶早いとこは吊ったらだめよ
早々にLWになりそうだから」
深緑さん「こういうこと言うのもあれだけど身内票割とあるんじゃないの」
4枚切りさん「えープリステラさん狼じゃないと嫌だ」
ぽたぽたさん「そしてワンチャン真噛み狙ってGJとかそんなんでしょ」
ブリテンさんそんな指定先占われると困ります。>診断書さん
遊牧騎兵さん「ステ吊りは大正義です」
うり坊さん「身内票も当然あるだろうからこのグレランは参考にもならんな」
うーにゃさん「これなら霊GJっぽい」
診断書さん「狼でしたか」
プリステラさん「てか今日も早いのか」
異世界薬局さん「はろー」
脾臓さん「じゃプリプリプリステラ村でいいや」
深緑さん「なるほどね」
百舌鳥さん理由:
麦わら狼と仮定でも、狼でも票入れるから麦わら投票者から
早噛み時の朝一というだけで割と視野から外れがちなので
こういう位置からはっきりさせておくのがベスト
ぽたぽたさん「やっぱり」
4枚切りさん「勝った」
メーヴェさん「おはよう」
うり坊さん「ま、そりゃそうだ」
診断書さん「予告先占い」
プリステラさん「おはよ」
4枚切りさん「ほい」
脾臓さん「よろしい」
遊牧騎兵さん霊能CO麦わらさん●、人狼です
脾臓さん「おはようございます」
ブリテンさん「いいですね。」
百舌鳥さん「占いCO 深緑○」
うーにゃさん「おはよう」
深緑さん「おはようございます」
ぽたぽたさん「おはよう」
ネクサスさん「フフフ・・・」
竹内康博さん「おはよう」
診断書さん「占いCO武内康博○」
3日目の朝となりました。(18/09/13 22:36:47)
遊牧騎兵さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
深緑さんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
診断書さんの遠吠え「メーヴェは白出しました」
脾臓さんの独り言「で、初日の早上に対して、GMはどう裁定を下すのか」
深緑さんの独り言「【能力発動】アナタは遊牧騎兵さんを護衛しています。」
遊牧騎兵さんを護衛します。 >>> 深緑 <<<
ブリテンさんの会話「プリステラ投票者ロラします。」
4枚切りさんの遠吠え「メーヴェあたり用意しとくといいかなという印象」
診断書さんの遠吠え「狩人探しておきます」
異世界薬局さんの独り言「麦らぁ」
遊牧騎兵さんの独り言「どんな事があろうが初日ステルスしてる奴は絶対にぶっ殺します」
診断書さんの遠吠え「予告先は○でいきます」
4枚切りさんの遠吠え「はい」
診断書さんの遠吠え「霊能噛むよ」
遊牧騎兵さんの独り言「ステルス絶対殺す騎兵の私です」
麦わらさん「ごめんなさい」
脾臓さんの独り言「早噛みに対して狼ならどう反応するか」
診断書さんの遠吠え「ほいじゃないよw」
遊牧騎兵さんの独り言「霊能CO麦わらさん●、人狼です」
プリステラさんの独り言「なるほど4枚か!」
メーヴェさんの独り言「はあ」
メーヴェさんの独り言「ぶっちゃけ麦わら狼でしょ」
プリステラさんの独り言「4枚の誘導でこれだけ入るか」
ブリテンさんの会話「狼吊れました。はやがみしちゃだめですよ?」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
2日目の夜となりました。(18/09/13 22:32:20)
麦わらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
診断書さん0 票投票先 → 竹内康博さん
メーヴェさん0 票投票先 → プリステラさん
プリステラさん4 票投票先 → 麦わらさん
竹内康博さん1 票投票先 → プリステラさん
脾臓さん0 票投票先 → 深緑さん
麦わらさん7 票投票先 → プリステラさん
異世界薬局さん0 票投票先 → うーにゃさん
4枚切りさん0 票投票先 → プリステラさん
ぽたぽたさん1 票投票先 → 麦わらさん
ブリテンさん0 票投票先 → 麦わらさん
遊牧騎兵さん0 票投票先 → 麦わらさん
うーにゃさん2 票投票先 → ぽたぽたさん
ネクサスさん0 票投票先 → 麦わらさん
百舌鳥さん0 票投票先 → うーにゃさん
うり坊さん0 票投票先 → 麦わらさん
深緑さん1 票投票先 → 麦わらさん
遊牧騎兵さん「対抗がいたらローラーと即断で言います」
診断書さん「メーギエはなんで私と同じ考えやの!!!」
プリステラさん「もずちゃんが真だろね」
うり坊さん「オレなら百舌鳥妄信だけどまあ押し付けはしない」
ネクサスさん「気が付いたら占いは2人だったのか。とりあえず騙りに出れた人外に感謝する
つまらない展開にならずに何よりだ」
脾臓さん「なるほど」
ブリテンさんそしてグレランでいいのです。霊能者さんはよく読みましたね。
竹内康博さん「診断書が真狼、その一方で百舌鳥は何でもありそう」
4枚切りさん「プリステラさん吊ったら黒いから大丈夫」
診断書さん「潜伏狂人ですか?」
ぽたぽたさん「普段の3−1よりよっぽど」
うーにゃさん「占い初日や霊のっとりが一番つらいし」
百舌鳥さん「良くはない」
脾臓さん「ていうかどうすんだおい、俺が発言稼ぎする時間がないぞ」
メーヴェさん「たいして良くもない」
うり坊さん「あー、確かにネクサスよりは麦わらかね」
プリステラさん「よかった。あまりにも早かったので占いいないかと思った」
ぽたぽたさん「悪くないどころではない」
脾臓さん「2-1で共有初日はいいことだ」
遊牧騎兵さん「なるほどですね」
ネクサスさん「残念な話だが相方初日の情報は大きすぎるな」
診断書さん「相方、初日…まあ、いいです」
4枚切りさん「それは悪くない」
深緑さん「早噛みメタとか考えたくないけど狼は騙ってなさそうだよね」
プリステラさん「狼は麦わらさんとか診断書さんのあいさつの位置かなって思うの」
うーにゃさん「これはいい情報」
診断書さん「メーギエ」
メーヴェさん「というかもう二分しかなくてワロタ」
竹内康博さん「おはよう」
ブリテンさん相方は初日犠牲者さんです。
脾臓さん「さすがの俺も、これで朝一取るのは無理だ」
うーにゃさん「予想より早かった」
異世界薬局さん「おー。ギリギリセーフ」
ぽたぽたさん「そしてこんなこと言うのもなんだけど慣れてなさそうなところを吊ると狼が吊れると思います」
診断書さん「適当」
うり坊さん「位置的にはネクサスが狼かな」
脾臓さん「何事か」
4枚切りさん「プリステラさんのリアクションがわざとらしいからここ吊ろ」
ネクサスさん「尋常にグレランして安寧を得ようではないか」
異世界薬局さん「そろそろお寝坊も許されない時間になってきてる」
診断書さん「占いCOメーヴェ○」
脾臓さん「おはようございます」
うーにゃさん「おはよう」
プリステラさん「書いてあるよ何言ってるん」
メーヴェさん「おはよう」
遊牧騎兵さん「取りあえずグレランでいいと思います」
ブリテンさん共有COです
百舌鳥さんFE繋がり
ぽたぽたさん「おはよう早い」
異世界薬局さん「はろー」
深緑さん「取り敢えず起きてきた人からCOよろしく」
うり坊さん「あれ早くね」
百舌鳥さん「占いCO 遊牧騎兵○」
プリステラさん「あれ早い」
遊牧騎兵さん霊能COです
4枚切りさん「さあ起きろ」
ブリテンさん「はやがみはダメっては書いてなかったですね。」
麦わらさん「おはよう」
診断書さん「おはよう」
深緑さん「はぁ・・・」
ブリテンさん「おはよう」
ネクサスさん「フフフ・・・」
4枚切りさん「個人的にはべつにいいけども」
4枚切りさん「おいおい」
深緑さん「・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/09/13 22:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麦わら <<<
深緑さんの独り言「 ̄」
4枚切りさんの遠吠え「大盛り上がりの遠吠え」
メーヴェさんの独り言「難しいな どうしよう」
ブリテンさんの会話「特攻されたらヤバイですね。」
診断書さんの遠吠え「ほい」
うり坊さんの独り言「人外引いたら特攻してたかな」
遊牧騎兵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
遊牧騎兵さんを占います。 >>> 百舌鳥 <<<
メーヴェさんの独り言「リベンジタイムだがしかし」
ネクサスさんの独り言「安寧を与えられてしまった」
深緑さんの独り言「んー最近村役職続くなー」
竹内康博さんの独り言「ほい」
ブリテンさんの会話「よろしく、ひさしぶりなので身内切でもされましょうか。
占いCCOします。ひょっとしたら撤回狩人や狐とかします。

占いCO ブリテンさん●
理由 オール・ハイル・ブリタニア!」
脾臓さんの独り言「ぼくちゃっぴー」
4枚切りさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/13 22:24:07)
診断書さん「よろしく」
ぽたぽたさん「よろしく」
ブリテンさん「よろしく」
うり坊さん「ヨロシク」
ネクサスさん「汝等に安寧を与えん」
深緑さん「よろしくお願いします」
4枚切りさん「ほい」
ゲームマスター「ほい1分後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが麦わらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがメーヴェに名前を変更しました。
kariさんが4枚切りに名前を変更しました。
kariさんがうーにゃに名前を変更しました。
kariさんが深緑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネクサスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認22:20
kariさんがうり坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深緑さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:18:23)
kariさんが百舌鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。名前変更ののち随時更新」
うり坊さん「こんばんは」
麦わらさん「いた」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:17:23)
kariさんが脾臓に名前を変更しました。
麦わらさん「GMいる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百舌鳥さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:13:02)
kariさんがぽたぽたに名前を変更しました。
kariさんがプリステラに名前を変更しました。
kariさんがブリテンに名前を変更しました。
kariさんが異世界薬局に名前を変更しました。
ネクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:09:20)
うーにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:06:47)
kariさんが遊牧騎兵に名前を変更しました。
遊牧騎兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:02:39)
ブリテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 22:00:14)
ぽたぽたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:55:26)
4枚切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:54:47)
異世界薬局さん「はろお」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:53:40)
kariさんが診断書に名前を変更しました。
麦わらさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:50:53)
kariさんが竹内康博に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:29:05)
脾臓さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹内康博さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:23:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーヴェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:14:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
診断書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/13 21:03:21)
戻る