過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
須磨
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレネ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルガール
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
東二局来ない
◆Bqg6xJ8MvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
勇者の弓
メン ◆DUwsPb2p72
[村 人]
(死 亡)
 
 
撃滅戦車
響 ◆Ee6spvAFBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲恋
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤのA
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピンフ
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
嶺上開花
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンチョ
◆CHIMPAN.2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清一色
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殿下商会
◆c1iYDua6nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
七対子
◆000/loSS0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
澱粉糊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 152227番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
撃滅戦車さん「狼の探し方が既に間違いだらけ。発言と伴った思考の流れ、変化、投票による意思表示。要素を拾って考えてほしいのはこのこと。
発言だけで狼決めうつくらいなら演技に騙されても致し方ないと言いたいのだろうけどだから共有って邪魔なんだよね。共有ひきたい」
嶺上開花さん「村建て同村ありがとうございました」
嶺上開花さん「夜の時点でセレネさんの狼要素は拾えてたけど実際に残ってたとしてセレネさんに投票できてたかはわからないくらいにはセレネさんの言動が白かったですね」
須磨さん「てことでおつかれちんぽいぽーい」
須磨さん「まあ一歩間違えれば村要素だけど」
須磨さん「ちなみに他に七対子を攻撃に出来る材料として、4日目2度占いに素早く気付いていたこと
あの局面で○先を気にしつつ、それに落胆してる素振りがなかったのは、内心喜んでたからだろ、とか」
ピンフさん「ありがとう、次からも頑張ります」
撃滅戦車さん「共有のミスとは言ってない
共有が邪魔だと言ってる
4日目の再投票でもこっちに投票をぶらしてないんですよ
潜伏占いがいるかどうかもわからなかった状態でCOなしを吊る度量が知れてる」
須磨さん「ていうか最後、超ベテランのゲレゲレでも間違えてるし、ゲレゲレと同じ選択したんだからえへへでいいよえへへで」
須磨さん「ぐれんひょうりんまるー」
澱粉糊さん「初日からダイヤのA偽決め打ちの白さをアピールしてもよかったんだけど
ダイヤのA噛みは須磨の判断だろ、って言われるとどうしようもないんだよね」
殿下商会さん「共有のミスっていうなら悲恋にco聞いたくらいじゃない
ただ結果的にここめっちゃ痛かったけどw」
撃滅戦車さん「全然。」
須磨さん「この村で共有が舵を取るべきはこの2つの吊りと、3日目の吊り
3日目にCO聞いて狩人露出させたのは残念だが、残りで十分に卍解してる」
殿下商会さん「これはなんか色々狼褒めるべきじゃないかな?」
須磨さんというか共有は、4日目・5日目にダイヤ残す選択を取れただけでも、十分価値がある
須磨さん「本来なら、澱粉吊った時点で終わるのが普通
そこで終わらなかった時点で、どっちに投票しても50:50だ」
パンチョさん「お疲れ様でした」
パンチョさん「あんま役に立ててないです」
パンチョさん「あんま役に立ててないです」
撃滅戦車さん「共有は邪魔まである」
セレネさん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんありがとー!」
須磨さん「最後の選択に正解・不正解は無いよ>ピンフ」
ピンフさん「いやホントすみません。もう詰みは崩しません、つらぬきます」
清一色さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
セレネさん「胃が痛かったです・・・」
悲恋さん「村建て同村感謝」
ルガールさん「村建てあじゃっしたー」
セレネさん「正直負けたと思ってました、勝ててよかった・・・」
須磨さん「MVPはセレネ
マゾVPは須磨」
殿下商会さん「いやぁ。悩めただけでうらやましい。せめてもう1日生き残りたかったー。」
タンヤオさん「確率だけで言えばセレネさん投票すべきなんだけどセレネさんの発言が
よかったのでこっち選んでしまった…」
撃滅戦車さん「ふざけんな」
澱粉糊さん「セレネの黒いのって須磨への投票だけだもんなぁ」
ピンフさん「詰み捨てて負けって一番アカンなぁ…すまぬ」
須磨さん「そーれ、なーなやし!なーなやし!」
清一色さん「相方ありがとう;w;本当にありがとう」
ルガールさん「7連敗おめでとう!ありがとう!」
須磨さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!」
嶺上開花さん「狼陣営さんおめでとうございます」
タンヤオさん「お疲れ様でしたー。」
七対子さん「お疲れ様です」
ピンフさん「お疲れ様です。ブレたらダメ絶対!(教訓」
セレネさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんやったよー!」
東二局来ないさん「お疲れ様です。狼おめ」
悲恋さん「おつかれさま」
パンチョさん「ナイス」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
殿下商会さん◆ルガールさん 「今ね、6連敗中なんですよ(フラグ)」
人 狼」の勝利です!(18/09/13 00:42:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タンヤオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンヤオさんを狙います。 >>> セレネ <<<
須磨さん「ひゃはあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
タンヤオさんの独り言「はずした」
清一色さん「相方すげええええええ」
セレネさんの遠吠え「お仲間やったよー!」
セレネさんの遠吠え「いええええええええええええええええええええいいいい!!!」
須磨さん「ちんちつ吊れたくそがどーすんだよ→狩人出たけど吊り数うわー→ダイヤの狐COで真生存フラグうわー→真出たやんけおい噛め!噛め!」
8日目の夜となりました。(18/09/13 00:42:09)
七対子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → 七対子さん
ピンフさん0 票投票先 → 七対子さん
七対子さん3 票投票先 → セレネさん
セレネさん1 票投票先 → 七対子さん
須磨さん「狼は5夜まで毎晩クライマックスやぞwww>殿下」
ルガールさん「今ね、6連敗中なんですよ(フラグ)」
殿下商会さん「残されたかったなー。2日目の時点では消化気味やなーって思ったのに」
澱粉糊さん「須磨投票への評価が最終日でコロッと変わる
だめだ。下界にいたら絶対に七対子に投票してしまう」
須磨さん「それくらいにはどっちも状況的に白い」
須磨さん「状況だけでいえば、澱粉で終わるのが普通なんだよね」
セレネさん「いや、パンチョさんが銃殺出すことは大丈夫だと思うよ、潜伏を恐れてたからあの日ダイヤさんを吊りに行ったんでしょ?」
ピンフさん「しかし変則CO続きだったし…もしかして噛みも」
七対子さん「須磨が言ってた理由。狼だったけど」
七対子さん「ダイヤ投票はその時点でパンチョ真と見ていたので銃殺で吊りが減るなら吊った方がいいと思った」
ピンフさん「いやしかし悩むねぇ〜、詰み捨てたくないなぁ」
セレネさん「そこなんだよね、そこまでして漂白をしたかった理由なんだよ、思いつかなかったんだけど>ぴんふさん」
須磨さん「こーれは残され○相当悩むアレ」
撃滅戦車さん「占いが噛まれる前の投票で占い師に投票してたかな」
ピンフさん「引分せずに勝負行きましょう」
殿下商会さん「負けたら真相に行きそうだった霊を噛んだ狼が偉いということでひとつ>澱粉粉」
七対子さん「私狼で清一色で仲間吊れてるのに果たして漂白できるかどうか。パンチョ真で銃殺出されたら意味なし」
セレネさん「まぁ澱粉さんにも言われてたけど結果論そうだよ。ただあそこでルガールさん吊る位なら須磨さん吊ったほうがいいと思っての投票、白アピにはならないと思ってるよ」
澱粉糊さん「これで負けたら殿下商会のせいにしよう」
セレネさん「この日にダイヤさんを吊っておきたかったんじゃないの?今回みたいに潜伏がいるのを恐れて」
須磨さん「正直、澱粉吊りは入るなー、と思ってたんで、ここまでは計算通りなんすよ」
撃滅戦車さん「4日目はグレー狭めたくない思考働くから白が投票するには勇気がいると思う、これは漂白狙いの狼の場合の話ね」
須磨さん「あとはダイヤ投票を使って攻める」
七対子さん「よってあの身内票は白くはない」
セレネさん「個人的に思ったのは撃滅さんとダイヤさんのランになった投票かなー」
嶺上開花さん「いやー難しい村だった」
タンヤオさん「さてと」
殿下商会さん「いやぁ。こういう展開は得てして狼勝ちになるんですよこれは」
ピンフさん「狼即破綻→狂噛みなんて…する…のか?」
七対子さんセレネは須磨投票していたが今思うと共有がルガール指定していたので、吊らないと分かっての身内票ではないか。それに須磨仮に吊れても翌日ルガール指定なら吊り順前後しただけで、須磨投票したという強みだけが残る
須磨さん「点数計算=残吊り残人外の計算」
タンヤオさん「おはよう」
セレネさん「漂白噛みだったんだね、辛いけど頑張るよ」
ピンフさん「昨日で決めたかったねぇ」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
ピンフさん「おはよー」
セレネさん「おはようございます」
澱粉糊さん「チートイは自分のセンサーでは完璧に狼だって判定されたのに
わからんもんだなぁ」
七対子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/13 00:34:21)
嶺上開花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嶺上開花さんを狙います。 >>> セレネ <<<
嶺上開花さんの独り言「漂白は確かに考えにくいけれども」
ルガールさん「逆噴射しなきゃ村勝ち安定だけどどうだろうな」
東二局来ないさん「4日目のダイヤ吊り未遂に加担した七対子、指定先撃滅投票を貫いたセレネ」
須磨さん「俺もこの発言はやっべwwwって思ってた」
悲恋さん「点数計算は人狼の引き分けや護衛指示ほど重要じゃないと思う
押し引き判断とかが同じくらいじゃないかな」
須磨さん「◆嶺上開花さんの独り言 「◆セレネ 「明日の霊能結果次第では清一色さんをムラハチにしましょう」
霊能真狐だったのならこの発言は狼っぽい?」
霊噛みが正解となりました」
嶺上開花さんの独り言「◆セレネ 「明日の霊能結果次第では清一色さんをムラハチにしましょう」
霊能真狐だったのならこの発言は狼っぽい?」
ピンフさんの会話「流石に2夜の漂白(占い結果1個だけ)は早すぎる気が」
須磨さん「潜伏真がいる可能性は狼しか考えないわけで、それを持ち出して疑うこと自体がああああああああああ」
撃滅戦車さん「なんか共有噛まれソーダな」
セレネさんの遠吠え「200噛み、緊張してて少し落ち着きたい」
ルガールさん「麻雀:役を覚える→人狼:役を覚える
麻雀:牌効率を覚える→人狼:進行を覚える
麻雀:点数計算を覚える→人狼:引き分け提案や護衛指示ができる
ぐらいか?」
嶺上開花さんの独り言「◆七対子 「清一色七対子タンヤオ嶺上開花 倍満」
七対子と嶺上開花は複合しない」
パンチョさん「セレナはわからんかった」
ピンフさんの会話「もし七●なら狼すごい度胸ね」
須磨さん「◆セレネさんの遠吠え 「後須磨さん言ってたなー、潜伏真がいる可能性、これを恐れたんじゃないかっていうのを出してみよう」
ああああああああああ、だめそれああああああああああああああああああ」
撃滅戦車さん「材料拾って考えて共有」
セレネさんの遠吠え「久しぶりにというか滅多に自分がここまで残ることないから相当緊張気味」
パンチョさん「4日目の発言で須磨狼はわかった」
ピンフさんの会話「ここはそのまま行きましょう、セレネ吊り」
悲恋さん「いい具合に悩みそうな村ですね」
セレネさんの遠吠え「後須磨さん言ってたなー、潜伏真がいる可能性、これを恐れたんじゃないかっていうのを出してみよう」
ピンフさんの会話「こうなると結果論で漂白チェックしておけばに…」
パンチョさん「指定みたいな結果ですね」
須磨さん「予想してたので、本当は4日目にダイヤ吊りたかった」
ピンフさんの会話「(1)漂白チェックしなかったので、明日もつらぬく
(2)漂白や!」
セレネさんの遠吠え「まぁこれで負けたら私の殴りが弱いんだよね、仕方ないよね」
澱粉糊さん「最後に一言言えなかったのが逆によかった」
須磨さん「いいのよ、狼は4夜には予想してた>パンティ」
セレネさんの遠吠え「噛み先は霊能って決めてる、後は殴り勝てるかどうか」
清一色さん「ひどい投票結果や」
ピンフさんの会話「5;1だもんね」
ピンフさんの会話「素直にここで終わって欲しかったですなぁ」
セレネさんの遠吠え「・・・どうかなー」
ピンフさんの会話「やーん」
嶺上開花さんの独り言「・・・」
7日目の夜となりました。(18/09/13 00:30:20)
澱粉糊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → 澱粉糊さん
澱粉糊さん5 票投票先 → 七対子さん
ピンフさん0 票投票先 → 澱粉糊さん
七対子さん1 票投票先 → 澱粉糊さん
セレネさん0 票投票先 → 澱粉糊さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 澱粉糊さん
パンチョさん「何言っても出ない占いはいるんやね悲恋噛みでフリーズした」
須磨さん「おりゃああああああああああ!!!!稲妻りいいいいいいいいいいいいいいいち!!!!
とか楽しいよ」
殿下商会さん「七対子は須磨との絡みで同じチームっぽくなかったけど
これは流れ的に死にそうやのう」
須磨さん「麻雀は慣れてないうちは、Skypeとかで下半身繋がりながら、仲間内でがーがー騒ぎながら打つといい」
清一色さん「七対子さんが割とヘイトを集めているような」
七対子さん「自分から村アピするのがNGは笑う」
ピンフさんグレランでいきましょか
ピンフさん「そそ。詰みを捨てるか、確実に調べておくか…」
澱粉糊さん「◆七対子さん 「漂白チェックせず村決め打てば勝ち」」
七対子さん「雑な誘導はブーメランなんだが」
澱粉糊さん「◆七対子さん 「パンチョ噛まずにわざわざ漂白するかな」
自分からこの発言はさすがにNG」
七対子さん「漂白チェックせず村決め打てば勝ち」
須磨さん「今日の発言から共有噛むとしても、あえて噛まないとしても、どっちでも強い」
セレネさん「漂白はあんまりないと思うなー、そこまでしてダイヤのAさんを噛まなきゃいけなかったって感じはないと思う」
タンヤオさん「グレラングレラン。」
ピンフさん「いまのところ漂白無い派多数かな」
澱粉糊さん「雑な澱粉糊誘導はまさにLWの行動。もう何度見た事か」
殿下商会さん「七対子吊りはもったいないなぁ。」
ピンフさんグレラン予定、漂白チェック希望が過半数越えたら吊ります
七対子さん「澱粉糊が私吊りにくるならやはりこっち狼だと思う」
須磨さん「◆七対子さん 「私はダイヤのAに◯貰っているので、狼なら漂白」
これを自分でいい、また
◆セレネさん 「七対子さんが狼の場合はダイヤさん偽見えてた事になるんだよね、だとするとあんまり狼っぽくないのかなぁって思う感じ」
セレネがこれをいう

というのは何気にとてもいい流れだよね」
タンヤオさん「LW狩人非生存なので各自すきなとこ投票でいいかと>ピンフさん」
撃滅戦車さん「実力はないですけど…」
タンヤオさん「ここで自分が残されたのでセレネさん白認定したってのはいったん戻します」
七対子さん「パンチョ噛まずにわざわざ漂白するかな」
セレネさん「個人的には澱粉さんのが吊りたいんだよね、正直一番わからない。」
須磨さん「別にどう残してもいいよ
あの時点じゃ疑い先みんな不明で大差ないし」
ルガールさん「将棋で駒の動かし方がわからなくて飛車と角をいつもとられるからつまらない、って発言したのと同義」
ピンフさん「漂白チェックして、明日勝負にします?」
七対子さん「私はダイヤのAに◯貰っているので、狼なら漂白」
セレネさん「七対子さんが狼の場合はダイヤさん偽見えてた事になるんだよね、だとするとあんまり狼っぽくないのかなぁって思う感じ」
ピンフさん「初回ダイヤ噛みだよね、それでも七吊ります?」
殿下商会さん「紆余曲折あったけどなんか面白い感じになるんじゃないかな」
タンヤオさん「ふむ。」
嶺上開花さん「さーさー御三方は殴り合って」
澱粉糊さん「今日はななたいこかななついこを吊ろう」
パンチョさん「ええ共有霊残すのか」
ルガールさん「面白いかつまらないかは置いといても違う問題だよ」
須磨さん「そもそも半分以上がロン和了」
七対子さん「おはよう」
嶺上開花さん「霊能CO 須磨さん●」
ピンフさん「おはよー」
セレネさん「おはようございます」
澱粉糊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/13 00:23:33)
殿下商会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殿下商会さんを狙います。 >>> セレネ <<<
殿下商会さんの独り言「ちっといと須磨は同じチームっぽくないから残すならここかなー。」
ルガールさん「ツモあがりしたことがないのは回数が少なすぎるのとそもそも運の問題じゃなく実力というか思考の問題」
ピンフさんの会話「最初の1分くらいで村の意見聞きましょか」
ピンフさんの会話「この責任逃れ感っ…指揮官の敵前逃亡っ…!!」
嶺上開花さんの独り言「残ってたら取り敢えず七対子さん吊るかなー」
須磨さん「麻雀は、人狼だ!!!!!!」
ピンフさんの会話「グレランにしよう!(思考放棄」
嶺上開花さんの独り言「○セレネ<澱粉糊<七対子●」
ピンフさんの会話「いやでも、ほぼ詰み捨てるのは・・・」
ピンフさんの会話「漂白チェック(七吊り)→最終日が安定ではあるね」
須磨さん「やべ、ぷんふが護衛履歴ちゃんとアレしてる」
セレネさんの遠吠え「130!」
殿下商会さんの独り言「ケツっぽい人やな」
セレネさんの遠吠え「取りあえず噛み先だけ決めてこよう!」
ピンフさんの会話「何を取るか難しいね、セレネ・澱粉糊で詰みなら良いけど」
澱粉糊さんの独り言「ななたいこを吊ろうそうしよう」
須磨さん「アピ足りてたよ>パンチョ
でもめくらで占い探して噛むよりパンチョ噛みに分があっただけさ」
セレネさんの遠吠え「お仲間さん見ててねー!頑張るよ!」
セレネさんの遠吠え「取りあえず明日は澱粉さん吊りに持っていく!」
須磨さん「今回は色々と重なっただけさ>ちんちつ」
嶺上開花さんの独り言「セレネさん、七対子さん、澱粉糊さんから2吊り」
パンチョさん「すまん、俺の狂アピが足りなかったようだ>須磨」
ピンフさんの会話「即2W展開で狂噛む勇気…いやいやナイでしょ」
セレネさんの遠吠え「これ案外ダイヤのAの場面の投票使えるのかな・・・?」
ピンフさんの会話「狼破綻+真見えた → 漂白する?」
須磨さん「ダイヤ吊りにいってない&俺投票、のアドバンテージが生きるかどうか」
嶺上開花さんの独り言「結果は分かりきっているから残される可能性もそこそこ」
撃滅戦車さん「運がないから一度もツモあがりしたことがない、それでも面白いと、言えますか」
セレネさんの遠吠え「頑張って勝つよー!」
セレネさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ー」
清一色さん「苦労かけてすまない>相方」
嶺上開花さんの独り言「須磨さん●」
セレネさんの遠吠え「うおおおおおおお」
ピンフさんの会話「(ダイヤ狐+護衛)=パンチョ噛んでない=七対子むら」
6日目の夜となりました。(18/09/13 00:18:59)
須磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → 須磨さん
澱粉糊さん0 票投票先 → 須磨さん
ピンフさん0 票投票先 → 須磨さん
七対子さん0 票投票先 → 須磨さん
須磨さん7 票投票先 → 殿下商会さん
セレネさん0 票投票先 → 須磨さん
殿下商会さん1 票投票先 → 須磨さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 須磨さん
須磨さんくっ!殺せっ!
殿下商会さん「商会と呼んでくれてもいいのよ?」
ルガールさん「頻繁に打ってるとデジタル信者になってあまり打たなくなるとオカルト信者になる」
ピンフさん「つ…つまり」
七対子さん「勇者の弓生きてたら詰んでたかあ」
須磨さん「くっ!はげろっ!」
ピンフさん「初回、パンチョ護衛してないよね」
澱粉糊さん「殿下と澱粉が壮絶に紛らわしい。誰がこんなのにしたんだ」
殿下商会さん「うむ。その通りだの>須磨」
セレネさん「なかったんじゃないのかな>澱粉さん」
七対子さん「パンチョがダイヤのA溶かさずに占い追加でるなら東二局は真ぽかった」
澱粉糊さん「狩の情報って何かあったかな」
須磨さん「俺が数え間違うわけねーだろ>殿下」
悲恋さん「麻雀はうまくなる過程が一番楽しくてうまくなると運ゲーに戻る」
殿下商会さん「あー。そうかまだ狼間に合うのかこれ
なんか昨日まで潜伏してたからしっかり〇の数間に合ってるのかと思ったw」
須磨さん「くっ!ほもせっ!」
ピンフさん「狩が情報残してたような・・・」
澱粉糊さん「結果論>セレネ」
殿下商会さん「東2局の結果ってすげー被せ狂っぽく見えたからさ」
七対子さん「セレネが須磨投票なら澱粉糊狼寄りかな」
タンヤオさん「セレネ澱粉チートイから2吊り」
セレネさん「グレ数えて、明日から私、七対子さん、澱粉粉さんでの殴り合いです>殿下さん」
ルガールさん「高い役があがれたときの高揚感と、最終局面でまくれたときの達成感>撃滅戦車」
東二局来ないさん「おつかれ」
須磨さん「くっ!ころがせっ!」
七対子さん「須磨吊ってセレネ澱粉糊七対子から2吊り」
清一色さん「運と実力のバランスがいいこと>戦車さん」
ピンフさん「●吊って明日行きましょ!」
ピンフさん「占い指示ナシでも呪殺、真占のかがみや〜」
嶺上開花さん「まー須磨さん吊りで」
澱粉糊さん「あ、そもそも杞憂だった。勇者の弓死んでるじゃん」
殿下商会さん「狼からしたらでも東2局狂に賭けるしかなかったんじゃない?
いやあんま数えてないけどさ」
セレネさん「昨日●出てた須磨さん吊りでも良かったとは思いましたが結果論でしょうか」
タンヤオさん「セレネの投票は良い感じ」
須磨さん「……せっ!……せっ!」
ピンフさん「まさかの真占潜伏…遅い指定すまんかった」
須磨さん「くっ!ピンフくせっ!」
タンヤオさん「とりあえず須磨吊り」
殿下商会さん「あー。これはパンチョが狂アピしてただけって話なのね」
撃滅戦車さん「麻雀何が面白いのかわからない」
七対子さん「でしょうね」
セレネさん「じゃあ須磨さん吊りですね」
ダイヤのAさん「あ〜〜すっごい」
嶺上開花さん「えぇ・・・」
須磨さん「くっ!殺せんせーっ!」
嶺上開花さん「霊能CO ルガールさん○」
七対子さん「おはよう」
パンチョさん「おっけ」
セレネさん「おはようございます」
澱粉糊さん「それならいい」
須磨さん「くっ!殺せっ!」
6日目の朝となりました。(18/09/13 00:13:05)
ダイヤのAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東二局来ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東二局来ないさんを狙います。 >>> 須磨 <<<
ピンフさんの会話「東狂もあるから…マダ微妙ね」
悲恋さん「将棋とチェスやってるなら確かに麻雀なんて始めない方が豊かな人生歩めると思う」
ピンフさんの会話「つ…詰んだぁ」
ピンフさんの会話「初回ダイヤ護衛=七対子むら」
嶺上開花さんの独り言「どうせすぐに噛まれそうだけど」
撃滅戦車さん「対抗は占(なわなくても明日露出占いを吊らない限り問題)ないです」
ピンフさんの会話「東グレ4、吊3(残8)かな」
殿下商会さんの独り言「とはいえ今思えばパンチョの行動こそ狂アピかね。
ログ取ってないから俺〇投げたタイミングが確認できないけど
悲恋の死体見てから投げたならそれもあるんかな」
セレネさんの遠吠え「おー!」
須磨さんの遠吠え「がんばれがんばれ!」
清一色さん「狩人確定でいない状況で、潜伏しているのは
占いの心理としては理解できる気がする」
須磨さんの遠吠え「幸い、グレランもしていないし、俺は誘導もしていない
つまり、村にはグレーの情報が何もない」
澱粉糊さんの独り言「●吊っておくべきだったか?
勇者の弓狼とかゆークソ内訳に対応できそうもないぞ」
ピンフさんの会話「占い指示間に合わず…スマヌ…スマヌ」
セレネさんの遠吠え「了解しましたー!その間に何とか発言見返して殴り勝てるよう頑張ります!」
パンチョさん「将棋とチェスやってるんで麻雀はもういいかな」
嶺上開花さんの独り言「●引いて出ないとかありえないでしょ」
ピンフさんの会話「ダイヤ占い1択やで! わかってるよね!」
須磨さんの遠吠え「ああそうさ、今日も130噛みだ
だが、この噛みは今までとは違う噛みなのさ」
ピンフさんの会話「占狩消えてCO出来る役無し、完全に油断してた」
須磨さんの遠吠え「最後に一度だけ、俺が祈りを込めて噛んでおくよ」
殿下商会さんの独り言「結果がかなり出遅れ狂感あるよなぁ。」
須磨さんの遠吠え「共有が俺吊りにこなくて本当に良かった」
ピンフさんの会話「もっと早く指定すればよかったねスマン」
セレネさんの遠吠え「了解です!頑張りますね!」
須磨さんの遠吠え「どうせ奴は呪殺出して真証明しに動くはずだ」
ルガールさん「おつかれ」
ピンフさんの会話「いやまさかの占CO」
セレネさんの遠吠え「何とか頑張ってみます、そこまで発言自信ないんですが・・・後撃滅投票も裏目りそう」
須磨さんの遠吠え「予想出来た展開だよ」
パンチョさん「まあ俺のは狂アピってことで」
嶺上開花さんの独り言「いやいやいや」
須磨さんの遠吠え「耐えてくれ、セレネっちゃん」
セレネさんの遠吠え「ほんとに潜伏占いいるんですね、ツラ」
撃滅戦車さん「やったぜ」
須磨さんの遠吠え「東2噛んだら最終日2択で、耐える吊りは2つ」
ダイヤのAさんの念話「これもうわかんねぇな」
ダイヤのAさんを占います。 >>> 東二局来ない <<<
嶺上開花さんの独り言「ルガールさん○」
5日目の夜となりました。(18/09/13 00:08:33)
ルガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルガールさん5 票投票先 → ダイヤのAさん
タンヤオさん0 票投票先 → 須磨さん
澱粉糊さん1 票投票先 → ルガールさん
ピンフさん0 票投票先 → ルガールさん
ダイヤのAさん1 票投票先 → 澱粉糊さん
七対子さん0 票投票先 → ルガールさん
須磨さん2 票投票先 → 東二局来ないさん
東二局来ないさん2 票投票先 → ルガールさん
セレネさん0 票投票先 → 須磨さん
殿下商会さん0 票投票先 → ルガールさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 東二局来ないさん
清一色さん「ちなみに、嶺上開花上がったことないは嘘です。」
ピンフさん「指定:ルガールさん」
澱粉糊さん「なぜか信用できそう」
ダイヤのAさん「すげぇ…」
殿下商会さん「狼からしてもここで霊噛む理由ってあんま無いけど
なんか手拍子で噛んできそうだからさ」
ピンフさん「ファッ!?」
ダイヤのAさん「草」
嶺上開花さん「・・・」
須磨さん「どう考えても狼は乗らんだろ>グレ噛まれたら」
ピンフさん「COできる役も残ってないし、なんかこう共以外が暇でスマヌ…」
東二局来ないさん占い師カミングアウト 勇者の弓〇 殿下商会〇 須磨● タンヤオ〇
殿下商会さん「霊噛まれたら5人まで吊らない宣言しとけばええで」
ピンフさん【指定】東二局来ないさん
澱粉糊さん「それいいな>タンヤオ」
パンチョさん「今日須磨囲う予定だったが」
タンヤオさん「まあ噛まれるならそれはそれで儲けもの>殿下」
ルガールさん「そもそも狩人がすでに死んでいて霊なんかすぐに噛まれる恰好になってるのに2匹目が吊れてどうこうっていう話を想定してる時点でお花畑すぎるわ」
ダイヤのAさん「それ意味あんのかな」
須磨さん「狐もあるっちゃあるから別にキープでもいいけど、あんまり信じてねーな俺は」
悲恋さん「この機会に麻雀始めたらいいと思う
人狼の5倍くらいクソゲーだけど勉強すると楽しいですよ」
ピンフさん「じゃ1ターンだけキープしましょか。明日ダイヤ吊り予定」
澱粉糊さん「今回はダイヤのAを狐で決め打ち、吊らず占わずで奇数維持の方がよかった」
七対子さん「確定人外吊って進めていいと思うが」
殿下商会さん「どーするよ相方」
殿下商会さん「狼視点だとダイヤ狂か狐かもわからんし
いよいよとなったら噛むでしょ」
タンヤオさん「グレ1個噛まれたらダイヤ吊りましょう」
セレネさん「実際に狐かもわからないですし、狼はないんだろうなとは思うんですけど」
ピンフさん「(明日霊噛まれる=狼数不明なので)吊りとか?」
ルガールさん「4吊り2〜3人外で引き分け狙うのは弱腰すぎる」
パンチョさん「メモにもそう書いてた」
タンヤオさん「〇全部噛まれたら狂人視点での狼がわからないのでキープでいいかと>ピンフ」
須磨さん「つかまさかの殿下◎でしんどいんだよねこれ
●ならキープ狼に出来たし、普通の○ならグレ狭かったんだけど」
ピンフさん「狂と見るなら即吊りだけど」
パンチョさん「ガチで初日嶺上開花占いと勘違いしてました」
ピンフさん「(狐なら)2匹目吊れるまでキープでOKでは」
七対子さん「偶数になるより奇数が良いと判断したのかもしれない」
殿下商会さん「ダイヤ狐1点読みしてキープする手もあるで
パンチョが占ってない前提だけど」
タンヤオさん「〇が4つで噛み4回なので、確定〇全部噛まれたら狂人でもPPできないので
ダイヤ残しもあり」
セレネさん「キープしないでいいんじゃないでしょうか?引き分けも考慮するならありかもしれませんが引き分けはあんまりですし」
澱粉糊さん「遺言呪殺だと狩人死亡確定で偶数になるけどね>須磨」
ルガールさん「狐だとしても、この盤面でキープする意味がない」
ダイヤのAさん「まぁ良いか」
清一色さん「以下同文なりや>パンチョさん」
嶺上開花さん「パンチョさんが夜中に占わない方が良いと判断して占わなかった可能性もそこそこあるかな」
セレネさん「今日ダイヤさん吊って残りグレで吊りに行く感じでいいんじゃないでしょうか?」
ルガールさん「奇数維持になるからまあいいか」
東二局来ないさん「だとしてもダイヤが狐で霊能から占いムーヴしたり、予告しようとしたりするかなって」
ピンフさん「ダイヤさん(狐とみて)キープします?
(狂 or 狐とみて)吊ります?」
殿下商会さん「共有と化した殿下商会であった」
七対子さん「パンチョが占うと発言してた訳ではないからなあ」
須磨さん「まあいいや、ダイヤ吊り」
セレネさん「それだと思いますね>ピンフさん」
タンヤオさん「要するにダイヤ狂ですね」
パンチョさん「すまんクソだった」
須磨さん「というか昨日も言ったけど、ダイヤ占わせても意味がないんだよ」
澱粉糊さん「おはよう」
ルガールさん「正直、パンチョがちゃんとダイヤを占ったのかどうか確証が持てないまである」
タンヤオさん「おはよう」
ダイヤのAさん「やっぱこれ霊能狼なんじゃないすかね?」
須磨さん「要するにダイヤ狂」
東二局来ないさん「ということはダイヤ狐ではないということだじぇ」
ピンフさん「そんな気はしました。ダイヤさん占ってない可能性の方が高そう」
セレネさん「あー、そういう感じですか」
殿下商会さん「うむむ。」
七対子さん「おはよう」
ダイヤのAさん「^^;?」
須磨さん「おはようございます」
嶺上開花さん「霊能CO 撃滅戦車さん○」
東二局来ないさん「おはよう」
セレネさん「おはようございます」
悲恋さん「狩人臭なんて出してないつもりだから気付かない方がありがたい・・・・」
ピンフさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/09/13 00:01:55)
パンチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンチョさんを狙います。 >>> セレネ <<<
ピンフさんの会話「2人とも処分する場合
(呪殺あり)残10、吊4
(呪殺ナシ)残9、吊4」
嶺上開花さんの独り言「遺言銃殺の場合は4吊りで2w1k残り」
撃滅戦車さん「悲しい恋の狩人臭に気づけなかった…ごめん」
澱粉糊さんの独り言「嶺上開花と殿下商会と澱粉糊は混同しやすいよね」
須磨さんの遠吠え「そんなレアケならほげーっていいましょう」
セレネさんの遠吠え「噛み時間は130です」
ピンフさんの会話「どっちが良いんだろね、呪殺アリナシ」
悲恋さん「真占いがどう占ってるかによる」
セレネさんの遠吠え「ですね、生存できるよう頑張ります!」
須磨さんの遠吠え「真占いが出てきたら詰みの目もあります
が、まあ、心配してもどうにもならないです」
ピンフさんの会話「ありゃ、結局撃滅さん吊れましたか」
セレネさんの遠吠え「正直どっちを吊るのが正着か悩んで結局撃滅さん投票してしまった・・・」
須磨さんの遠吠え「あとは○の噛み順と、純粋な生存能力次第ですね」
嶺上開花さんの独り言「ダイヤさん残すのは良いけど銃殺させても吊りが減るんだよね」
撃滅戦車さん「え…?」
セレネさんの遠吠え「あー、確かにそれ怖いですね・・・でもそれならそれでいいんじゃないでしょうか?」
須磨さんの遠吠え「噛みはパンチョで大丈夫です」
ルガールさんの独り言「ドドドドドドドドとかゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとかで発言数稼いでた2日目と比較して発言数が落ちた、とか言われてもアホかもっとログ読み込めとしかいいようがない」
須磨さんの遠吠え「これでダイヤ狐のパンチョ狂、パンチョ噛んだら明日呪殺が出ず、真占いが出てくる
とかもないじゃないですから、ダイヤ吊りたかったです」
タンヤオさんを占います。 >>> 東二局来ない <<<
撃滅戦車さん「投票で透けたねw」
セレネさんの遠吠え「今日ってパンチョさん噛みで大丈夫でしょうか?」
嶺上開花さんの独り言「あーやってしまったか」
殿下商会さんの独り言「不安になる」
4日目の夜となりました。(18/09/12 23:57:23)
撃滅戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルガールさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
タンヤオさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
パンチョさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
澱粉糊さん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
ピンフさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
ダイヤのAさん6 票投票先 → 撃滅戦車さん
七対子さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
須磨さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
撃滅戦車さん7 票投票先 → ダイヤのAさん
東二局来ないさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
セレネさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
殿下商会さん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
嶺上開花さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルガールさん1 票投票先 → ダイヤのAさん
タンヤオさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
パンチョさん1 票投票先 → ダイヤのAさん
澱粉糊さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
ピンフさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
ダイヤのAさん5 票投票先 → パンチョさん
七対子さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
須磨さん1 票投票先 → ダイヤのAさん
撃滅戦車さん5 票投票先 → ルガールさん
東二局来ないさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
セレネさん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
殿下商会さん0 票投票先 → 須磨さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 撃滅戦車さん
ピンフさん「1翻役なので能力的には…スマヌ」
セレネさん「勘違いだよ!ごめんね!>タンヤオさん」
須磨さん吊って他に予告させろ
七対子さん「共有初日なら真占いだろうに。勿体ない」
須磨さんダイヤ占わせて呪殺でも吊りが減るから、一手損だって
撃滅戦車さん「ルガールさんだけはグレー吊りしてくれ、だけ」
パンチョさん「麻雀わかんねえから同じにみえる許してください」
タンヤオさん「それ昨日の話じゃ初日は殿下〇じゃない?>セレネさん」
須磨さん「ちーといよく見てる」
ダイヤのAさん「今回の4日目は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんと悲恋、●を打たれたのに無残な姿で発見されてるゥ!
これにはダイヤのAも顔面蒼白、やっちまったなぁ…
次回、「狐CO!」明日もよろしくな!

これが予告だよ>パンチョ」
撃滅戦車さん「特攻用の朝一を見逃すなど指揮官として失格ですな!村人であります」
パンチョさん「ごめん嶺上開花と殿下商会間違えた」
ピンフさんパンチョさんは今夜、ダイヤさん占ってね
セレネさん「あれ、あほんまだ、違うやん・・・」
殿下商会さん「悲恋がco渋ってくれたらもーちょいなんか色々出来たかもしれんなー。とは思う
少なくとも昨日の時点で悲恋吊りの選択肢はなかったし」
嶺上開花さん「うわー・・・」
ルガールさん「昨日誰かが言ってた気がするけど、ダイヤ狂人ならあのスライドをせずにそのままローラーに流れていたほうが良かったので、狐っていう自己申告はまず信用できる」
須磨さん「パンチョお前、ほんまお前……」
須磨さん「ほんまやん……」
タンヤオさん「グレ吊りならパンチョはダイヤ占い」
セレネさん「占ってないよ>パンチョさん初日はタンヤオさん」
須磨さん「え」
東二局来ないさん「パンチョ初日に殿下占ってない??」
須磨さん「だとしても吊っていい>七対子
明日にはパンチョ噛まれるし、占わせてもし狂なら損しかしないし、狐でも何も得がない」
ピンフさん「もうできるCOないね…一応聞いておくね」
七対子さんパンチョは2日目に殿下商会占ってたのに2回占ってる
タンヤオさん「狐吊りより占いのほうが吊り0.5だけお得なはず」
パンチョさん「予告ってなに?」
東二局来ないさん「あれ? パンチョ殿下占ってない…?」
ダイヤのAさん「でないと昨日の死体無しっておかしいよね
俺噛む意味ってあんま無いと思うんだけど」
セレネさん「まぁそこは仕方ないんじゃないでしょうか>須磨さん」
ピンフさん【指定】撃滅戦車さん、COあるかな?
ダイヤのAさん「霊能が頭おかしい可能性切れなくない?>嶺上開花」
撃滅戦車さん「2w1F想定でありますか」
悲恋さん「パンチョ初日殿下商会占ってるけど」
ルガールさん「パンチョ真ほとんど見てなかったから却って良かったのかもしれんな」
須磨さん「てかここでパンチュが●引いててくれたら、すごい楽だったんだけどな」
セレネさん「ただ、放置したところでって感じではあるんですよね」
ピンフさん「そしましょか」
嶺上開花さん「共有初日だからそれはないよ>ダイヤさん」
七対子さん「ダイヤが狼か狂人ならそのまま霊でも良かったから狐COが事実の可能性は高いと思う」
ピンフさん「狂警戒で偶数戻しに使います?」
パンチョさん「意味がわからん、噛み、狼目線ダイヤ狂狐わからないはずだが発言で狐と思ったとか?」
タンヤオさん「グレ吊りでダイヤ占いでもいいですよどうせ噛まれるんだし」
殿下商会さん「パンチョの占い結果だれか貼ってー」
須磨さん「おもっくそ目ぇ覚めたわ>ななたいこ」
ダイヤのAさん多分これ俺噛みだったんで初日に真占い師吊って、霊能が狼かもしんないねこれ
セレネさん「ダイヤさんは狂人or狐、あんま狂人っぽくは映らないので狐寄りでしょうか?」
ピンフさん「奇数だと呪殺させるか微妙ね」
清一色さん「おつ」
撃滅戦車さん機長「ルガールが発言出力が急に落ちたのは気になる。平和発生位置だけで中身を決め打つのは早計かと思います。が悲恋視点はダイヤ護衛を宣言している以上ベグリ狂GJまたは狐噛みなので、追加騙りをみないかぎり呪殺対応はダイヤ側からはできないので保留の扱いでええとおもわれます。個人的には悲恋が狐はないとおもわれます。以上の主張をしている以上勝ち筋がありませんから占いCCOしているかと」
須磨さん「パンティ予告予告」
須磨さん「いやまあ、あのまま信用されるよりマシか」
ピンフさん「ありゃ狐COですか」
セレネさん「はぁ」
殿下商会さん「え。」
東二局来ないさん「パンチョ予告予告」
七対子さん「ダイヤ真で見てた人は目が覚めたかな」
ピンフさんダイヤさん吊り
タンヤオさん「あれ2回占ってる…」
ダイヤのAさんんでは狐COしときます
パンチョさん「ふぁ?」
殿下商会さん「はろー」
嶺上開花さん「あーこれは意外」
澱粉糊さん「自業自得」
ルガールさん「おーまじか」
パンチョさん「◆殿下商会 「そしてあっさりcoしちゃうの」
◆殿下商会 「え。co聞いちゃうの」
◆殿下商会 「おやすみー。」
推理もしてる感じが全くしない、状況実況だけやって発言稼ぎ狐よりは狼のほうありそうか」
悲恋さん「おつかれさま」
東二局来ないさん「おはよう」
須磨さん「えぇー……」
ピンフさん「すまぬ…すまぬ…」
セレネさん「おはようございます」
ダイヤのAさん「スッゾコラー」
パンチョさん「占いCO 殿下商会〇」
七対子さん「おはよう」
ピンフさん「おはよー」
澱粉糊さん「おはよう」
須磨さん「おはようございます」
嶺上開花さん「霊能CO 勇者の弓さん○」
4日目の朝となりました。(18/09/12 23:48:09)
悲恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲恋さんを狙います。 >>> セレネ <<<
清一色さん「狂人把握できないな、まだ」
パンチョさんの独り言「噛めなかったか」
パンチョさんの独り言「占いCO 殿下商会〇」
ピンフさんの会話「占い真狐もあるのかな、死体ナシだし」
殿下商会さんの独り言「ダイヤ‐清一色ライン考えたけど
それならこんな早く●打つ意味もない」
ピンフさんの会話「じゃ、殿下or撃滅だね(適当」
須磨さんの遠吠え「もっと怖いのは実はダイヤ狐ですけどね」
嶺上開花さんの独り言「悲恋さん真の場合は狂でGJか狐噛みということになるけれど」
セレネさんの遠吠え「130で噛みますー」
ピンフさんの会話「悲恋〜清一色まで、横並び全員役持ちなのね」
須磨さんの遠吠え「泣きながら真噛みます」
須磨さんを占います。 >>> 東二局来ない <<<
セレネさんの遠吠え「マックスハート!」
セレネさんの遠吠え「了解しました、もし恋さん狐の場合どうしましょう」
須磨さんの遠吠え「ええ、生きましょう、二人で
二人はプリキュアで」
ピンフさんの会話「死体ナシ出て嬉しい半分、指定進行で村ヒマね」
須磨さんの遠吠え「じゃ前者で生きましょうか」
嶺上開花さんの独り言「◆悲恋 「それそれ
昨日はダイヤのAの方が真だった」
清一色さん●がわかるのは霊能・狼視点なのでやっぱりダイヤさん真で悲恋さん狼かな」
須磨さんの遠吠え「で、霊残しておけば指定からLWになっても引き分けは狙える」
セレネさんの遠吠え「どちらにせよ茨の道ということはわかってます」
ピンフさんの会話「吊増えて@2余裕、少し吊り先考えましょか」
殿下商会さんの独り言「消化不良になりそうなのでもう1村…って思ったけど最近じゃ2村稼働ないっぽいから無理だよなぁ」
セレネさんの遠吠え「個人的には前者派ではありますね」
パンチョさんの独り言「もう真偽ついてるよな」
須磨さんの遠吠え「狩人噛みで呪殺なら最高
霊噛んで呪殺なら最低」
嶺上開花さんの独り言「勇者の弓さん○」
パンチョさんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
ダイヤのAさんの念話「これ読み切れる人はかなり凄いと思うよね」
須磨さんの遠吠え「安定は前者」
セレネさんの遠吠え「ダイヤのAさんで平和です、恋さん狩人だと非常に面倒な展開です」
ダイヤのAさんの念話「さーて楽しくなってきたな」
須磨さんの遠吠え「狩人噛んで最後2グレ勝負か、霊噛んで狂人に信用勝負させるか」
3日目の夜となりました。(18/09/12 23:43:35)
勇者の弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルガールさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
タンヤオさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
パンチョさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
澱粉糊さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
ピンフさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
ダイヤのAさん1 票投票先 → 悲恋さん
七対子さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
須磨さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
撃滅戦車さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
東二局来ないさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
悲恋さん2 票投票先 → 勇者の弓さん
セレネさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
殿下商会さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
勇者の弓さん12 票投票先 → 悲恋さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
ダイヤのAさん「ごめんなちょっと言葉不足で
2-2になった「から」撤回って意味だわ、どっちにしろ1-2だったら噛まれたくないし撤回する予定はなかったよ、霊死んでも知ったこっちゃないけどまぁナイスツッコミ>ピンフ」
悲恋さん「それそれ
昨日はダイヤのAの方が真だった」
撃滅戦車さん「清一色とのライン切り>セレネ」
ピンフさんでは勇者さん吊ります
ピンフさん「わかる、偽でも偽占破綻させた理由が謎ね」
嶺上開花さん「ダイヤさんの動き自体は非狂目、残った占いは真狂濃厚」
須磨さん「どっちにせよ撤回してたんじゃない?>ぷんふ」
ルガールさん「出方がクッソむかつくのは確かけどダイヤの信用が低いとか言ってる奴いんのか」
セレネさん「というかダイヤさんが偽であそこで霊能から占いに撤回する意味ってなんでしょう」
悲恋さん「ダイヤのA噛ませなかったことが吉と出るか凶と出るか楽しみですね」
東二局来ないさん「●がダイヤのA護衛だ、と」
タンヤオさん「ダイヤ狐とかはありうるかも>須磨」
ピンフさん「2-2だから撤回って言ったよね…1-2だったらロラされる予定だった…?」
パンチョさん「◆ピンフさん 「真霊と真占でロラする気だった?」
そうですね、共有欠けから撤回しないのが対抗の偽要素ですね」
七対子さん「信用低いダイヤの●なら吊ってもいいがCCOですか」
勇者の弓さん「nai」
セレネさん「じゃあ狐はどうするんですか?狼吊った後LWでそこから狼吊らない様にしないといけないんですよ?>タンヤオさん」
嶺上開花さん「◆須磨さん 「てかこれ、霊●で残り真狂だとしたら、ほぼダイヤ真でしょ
ダイヤが狂人だったら、そのままローラーされにいくはずだもの」
夜中に同じことを思った」
撃滅戦車さん「黒を吊りたくないなら柱すれば?」
ダイヤのAさん「じゃ予告は撤回しとくね
テキトーに占っとくね」
ピンフさん【指定】勇者の弓さん COあるかな?
悲恋さん「CO聞く必要すらないのに
とりあえずパンチョ護衛します」
須磨さん「じゃ一応ほっといてどっか適当につっとけーき」
澱粉糊さん「はいはい狐狐」
ダイヤのAさん「w」
殿下商会さん「そしてあっさりcoしちゃうの」
ピンフさん「真霊と真占でロラする気だった?」
須磨さん「てかこれ、霊●で残り真狂だとしたら、ほぼダイヤ真でしょ
ダイヤが狂人だったら、そのままローラーされにいくはずだもの」
セレネさん「●吊りに反対しておきます、霊能結果的に踏まえて今日吊るべきではありませんよ」
タンヤオさん「悲恋はパンチョのグレーです>セレネ」
澱粉糊さん「●が狐に当たったかな」
悲恋さん狩人で
ダイヤのA護衛
七対子さん「ダイヤが霊能に出た意図が全く分からないからパンチョ真寄り」
パンチョさん「ごめん、対抗票入れ見忘れてた、一番怪しいと思ったんで占いました」
ピンフさん「ダイヤ真なら、対抗霊が真って知ってるよね」
ルガールさん「チンイツ●ならそこはキープだろが」
撃滅戦車さん「いく目的があるなら特攻先の色を隠すためくらいしかないかと」
ダイヤのAさん須磨予告
悲恋さん「悲恋吊りとかいう進行は存在しないんで・・・・」
ルガールさん「自動的にダイヤのAって真か信用を得たい狼しかない」
殿下商会さん「え。co聞いちゃうの」
セレネさん「狼早吊りゲームじゃないんですから今日はグレー吊りでいいと思いますよ」
嶺上開花さん「まー黒吊りで良いかなー」
ピンフさん悲恋●さんCOあるかな?
パンチョさん「んー吊り増えたし対抗●吊りでいいかな」
東二局来ないさん「なるほどなるほどタンヤオ投票からのタンヤオ占い……って違うじぇ!」
ダイヤのAさん「あ〜予告しとく」
勇者の弓さん「同じくおやすみ」
須磨さん「ところでパンチョは
ダイヤのAさん 0 票 投票先 → タンヤオさん
これ見てた?」
セレネさん「じゃあ●キープでグレー吊りましょう、狼早吊りゲームではありませんし」
ピンフさん「残り真狂、非狼の●として吊ってみましょか」
タンヤオさん「ダイヤ偽の気がしますが●吊りで問題ない」
悲恋さん「ダイヤのAが偽だなんて」
須磨さん「てか霊結果●なんね」
殿下商会さん「おやすみー。」
ピンフさん「ダイヤ真占なら、霊いくかな?」
セレネさん「死体なしはいいですね」
パンチョさん「◆タンヤオ 「狼が霊能CCOはあんまりしないので実は嶺上さんの信用はそこそこ。」
◆タンヤオ 「●進行なら霊能ロラ完了までは潜るのが普通では?>ピンフ」
◆タンヤオ 「1-2になるならロラしましょう」
霊の発言しか言わないのは特攻知っていたからか」
澱粉糊さん「隠せばいいのに」
須磨さん「じゃかなこい吊りますか」
嶺上開花さん「良い死体なし!」
ダイヤのAさん理由:挨拶遅め、後は何か「俺出来ますよ」アピールがファックって感じだね
◆悲恋 「じゃあ他に占い師したい人がいたら出ていいよ」
このしたい人とかうーむって感じだよね
タンヤオさん「おはよう」
ピンフさん「おはよー」
悲恋さん「おはようございます」
勇者の弓さん「最初の朝」
パンチョさん「占いCO タンヤオ〇」
撃滅戦車さん「おはよう」
七対子さん「おはよう」
須磨さん「いいね!!!!!!」
ダイヤのAさん「占いCO 悲恋●」
東二局来ないさん「おはよう」
ダイヤのAさん「占いCO 悲恋●」
セレネさん「おはようございます」
須磨さん「おはようございます」
澱粉糊さん「おはよう」
嶺上開花さん「霊能CO 清一色さん●」
3日目の朝となりました。(18/09/12 23:36:37)
ダイヤのAさんを狙います。 >>> セレネ <<<
ピンフさんの会話「そもそも共初で真占が霊に行く意味無いかぁ」
ダイヤのAさんの念話「占いCO 悲恋●」
嶺上開花さんの独り言「でも真狂で見るならダイヤさん真目なんだよね」
ピンフさんの会話「となるとダイヤ偽なんかな」
嶺上開花さんの独り言「まー残った占いは現状どっこいどっこいか。多分真狂」
ピンフさんの会話「2-2のままなら真霊=真占ロラだった気が」
ピンフさんの会話「でもダイヤ真占いなら、共初=対抗霊が真霊」
ダイヤのAさんの念話「無難どこは狂特攻の真霊に当たりってとこか」
須磨さんの遠吠え「噛み操作はまかせるねー」
ダイヤのAさんの念話「一番笑えるのが霊能が頭おかしくて潜伏してて真が吊れちゃったパターン、これ割とあるよね〜」
セレネさんの遠吠え「明日130でダイヤさんを噛みます」
殿下商会さんの独り言「あれ。わかメモ入力できないんだけど」
須磨さんの遠吠え「霊●が見えて、誰かがあれは狂人の動きじゃない、って言った時点で相当辛くなるものね」
清一色さん「共有初日が痛い」
嶺上開花さんの独り言「ただ偽であそこから撤回する理由もなさげなんだよね」
パンチョさんの独り言「頼む真噛んで」
殿下商会さんを占います。 >>> 東二局来ない <<<
パンチョさんの独り言「あいつ霊だった清しか持ってないから急いで作ったら。。」
セレネさんの遠吠え「もし狩人あるなら撃滅さんかなーって感じには思いますが、占い残しておくと厳しそうです」
須磨さんの遠吠え「ダイヤが狂で撤回する理由、ってのがないですし」
ピンフさんの会話「ダイヤ偽ならすごい大胆だねぇ」
清一色さん「狂人いらんことするなあと思ったら、狐か」
須磨さんの遠吠え「ですねえ、即噛みもいいと思いますよ」
嶺上開花さんの独り言「んー占いであの局面で霊能騙るものかな」
須磨さんの遠吠え「というかダイヤが出てなかったら出るつもりだったけど、なあ」
澱粉糊さんの独り言「パンチョ妄信以外に何があるの?」
殿下商会さんの独り言「霊2見てから潜った霊いたら面白いんだけどなー」
ピンフさんの会話「こ…これは早くも村ボーナスゲーム…」
セレネさんの遠吠え「納得です、明日即噛んでしまいましょうか」
須磨さんの遠吠え「いや俺もひよった」
ピンフさんの会話「人外が霊撤回する?=ダイヤ真占」
嶺上開花さんの独り言「何なんだこの村は」
セレネさんの遠吠え「私これ霊能出ておくべきでしたかねー、ちょい日和ました」
ダイヤのAさんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
須磨さんの遠吠え「ダイヤが高確率で真」
セレネさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
須磨さんの遠吠え「つっら」
2日目の夜となりました。(18/09/12 23:32:07)
清一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルガールさん0 票投票先 → 清一色さん
タンヤオさん1 票投票先 → 清一色さん
清一色さん14 票投票先 → 嶺上開花さん
パンチョさん0 票投票先 → 清一色さん
澱粉糊さん0 票投票先 → 清一色さん
ピンフさん0 票投票先 → 清一色さん
ダイヤのAさん0 票投票先 → タンヤオさん
七対子さん0 票投票先 → 清一色さん
須磨さん0 票投票先 → 清一色さん
撃滅戦車さん0 票投票先 → 清一色さん
東二局来ないさん0 票投票先 → 清一色さん
悲恋さん0 票投票先 → 清一色さん
セレネさん0 票投票先 → 清一色さん
殿下商会さん0 票投票先 → 清一色さん
勇者の弓さん0 票投票先 → 清一色さん
嶺上開花さん1 票投票先 → 清一色さん
嶺上開花さん「個人的にはダイヤさん感情吊りしたいですが、それなら清一色さん吊りで」
撃滅戦車さん「結局護衛ぶらしの占い師、無能か」
七対子さん「と入力してる間に二人出てきた」
タンヤオさん「狼が霊能CCOはあんまりしないので実は嶺上さんの信用はそこそこ。」
澱粉糊さん「ダイヤのA吊りますね」
ピンフさん霊もう居ないよね? 破綻占い吊るよ?
殿下商会さん「んー。これはこれは」
ダイヤのAさん「あっ忘れてた
理由:一番好きな役だから」
ピンフさん「ファッ!?」
嶺上開花さん「じゃー私真確定ですよね」
悲恋さん「草」
セレネさん「?」
ダイヤのAさん「じゃ対抗いないんで清一色吊りでどうぞ」
須磨さん「あら面白いことに」
嶺上開花さん「はー??」
七対子さん「明日以降出たら吊ると言ってても明日以降潜伏占いは出ると予想」
ルガールさん「須磨浦公園とかいう僻地を終点にするのやめてもらえませんか」
撃滅戦車さん「占い結果ひとつもって出て対抗出ましたーみたいな護衛ぶれが発生するくらいなら霊能を護衛させて占いからサルベージさせてからでよくない」
ダイヤのAさん2-2になったんで撤回します
占いCO 七対子○
嶺上開花さん「あー・・・」
パンチョさん「同じ列のアイコンある人」
嶺上開花さん「潜伏占いさんは潜ってもらっても良いかもです。
清一色さんの信用は客観的に見ても高いので」
須磨さん「この形で潜伏占いが出てきても大体狂人だろーという気しかしない」
パンチョさんあのさ、出たら噛まれるんだけど、まあいいや
占いCO 殿下商会〇
ピンフさん「あ…あと出し発言らめぇぇ」
タンヤオさん「●進行なら霊能ロラ完了までは潜るのが普通では?>ピンフ」
東二局来ないさん「◆嶺上開花さん 「これは結構不味いかな」なんて言うだろうかとか思ったり」
須磨さん「そりゃおまえ役満だな!>ひこい」
悲恋さん「北抜きありのサンマならありですね」
東二局来ないさん「霊能者が特攻食らって」
撃滅戦車さん「んー?せっかくだから潜らせとけば?」
澱粉糊さん「潜伏占いは出てもいいし出なくてもいい
潜伏死しなければいいと言うだけだ」
清一色さん「正直、どっちがどうでも、どうでもいいです。」
ルガールさん「一瞬にして焦土と化してやろう」
悲恋さん「七対子と嶺上が複合!?」
七対子さん「3倍満」
清一色さん「というか、そっちの方が、狩人保護できて私視点ありがたい」
ルガールさん「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
パンチョさん「初日なら霊2かね明日ロラかな」
セレネさん「明日の霊能結果次第では清一色さんをムラハチにしましょう」
ピンフさん潜伏占居たらCOよろしく〜 明日以降は吊るよ〜
嶺上開花さん「必ず対抗までローラー完遂してください」
清一色さん「あくまでも村視点のセオリーで言うと、ダイヤさんからの吊りなんだけどね」
七対子さん「清一色七対子タンヤオ嶺上開花 倍満」
殿下商会さん「背中が煤けてそうないんたーねっつ」
ダイヤのAさん「まぁ勝手にしてくんろ」
ピンフさん「出しておきましょか」
須磨さん「大人気だからな>勇者の罪」
ルガールさん「ズズズ…」
嶺上開花さん「対抗の中身はまだわからんですが、片吊りはダメです」
須磨さん「じゃあとはのんびりとアレとかソレとかコレとかしながら待ちましょうか」
勇者の弓さん「昨日も岡山ドバーランドと発言する奴おったな」
撃滅戦車さん「ドドドドドド」
悲恋さん「じゃあ他に占い師したい人がいたら出ていいよ」
澱粉糊さん「15秒の間違い」
ピンフさん「潜伏占い今日出しておきます? 潜らせてOK?」
セレネさん「じゃあ●霊能吊りでいいんじゃないでしょうか」
嶺上開花さん「相方初日だけど対抗が出てきているから真確定しないんですよね」
澱粉糊さん「対抗の霊能が出るまでおよそ10秒」
須磨さん「なるほど、なるほど、なるなるなるほど」
パンチョさん「麻雀まるで白痴です」
撃滅戦車さん「空気読めよきさま」
ルガールさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ピンフさん【撤回】共有CO 相方、初日
清一色さん「嶺上開花だけ吊るか」
悲恋さん「嶺上開花上がったことないとか麻雀経験少なすぎない?」
須磨さん「じゃあ岡山ドバーランドしましょう」
タンヤオさん「1-2になるならロラしましょう」
撃滅戦車さん機長「特攻隊を撃滅する戦車もなかなかいいとはおもいませんか?偽物をリーチ棒の砲弾で痛めつけて他の村役職によって役満が成立する危険を狼に突きつけて霊界から笑う戦車ってイメージも悪くないとおもいます。さあ、特攻隊は我に特攻するがよいわ!!!」
※ただし村人・狂人が欠けてないことを祈る運ゲーだけどw
七対子さん「他に霊能いますか」
東二局来ないさん「この村に東二局は来ないじぇ!」
タンヤオさん「おはよー」
殿下商会さん「なんかこの村タバコくさーい」
嶺上開花さん「これは結構不味いかな」
ダイヤのAさん霊どすえ
ピンフさん共有CO 相方、生存中
須磨さん「なるほど、なるほどなるほど?」
パンチョさん「おはよう」
七対子さん「おはよう」
勇者の弓さん「おはよう」
セレネさん「おはようございます」
清一色さん理由:そんな役は(上がったこと)ない
嶺上開花さん霊能者であることをCOします
東二局来ないさん「おはよう」
ピンフさん「おはよー」
澱粉糊さん「おはよう」
須磨さん「おはようございます」
ダイヤのAさん「おやすミンチェ」
清一色さん「占いCO 嶺上開花●」
嶺上開花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/12 23:24:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清一色 <<<
パンチョさんの独り言「占いCO 清一色〇」
ピンフさんの会話「狼さん面白い作戦してるとイイナぁ」
東二局来ないさんの独り言「おはよう」
ピンフさんの会話「後半、吠数増えましたな」
パンチョさんの独り言「占いCO 緑一色〇」
清一色さんの遠吠え「占いCO 嶺上開花● 共有だったらすまない」
セレネさんの遠吠え「あ、了解です、噛みお願いします」
須磨さんの遠吠え「ダイヤくらいは対応します」
セレネさんの遠吠え「騙る方がいなければ130で私が噛みます」
清一色さんの遠吠え「じゃあのんびり騙ります。グレの真即噛み路線で。」
悲恋さんの独り言「どうせ似た動きになるなら狐の方が断然いいんだけど」
須磨さんの遠吠え「私はのんびり潜伏がいいなあ、なんて思ってます」
ピンフさんの会話「いつも通り、吠少ないですな」
セレネさんの遠吠え「潜伏してます」
悲恋さんの独り言「またですか」
ピンフさんの会話「返事が無い、只の屍のようだ」
清一色さんの遠吠え「赤一色でend」
ピンフさんの会話「相方…相方っ!!」
セレネさんの遠吠え「宜しくお願いします」
勇者の弓さんを占います。 >>> 東二局来ない <<<
撃滅戦車さんの独り言「撃滅されたい…」
須磨さんの遠吠え「よろしく」
澱粉糊さんの独り言「平和」
ピンフさんの会話「よろしくね〜」
嶺上開花さんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/12 23:20:06)
嶺上開花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんが須磨に名前を変更しました。
須磨さん「すまない」
ゲームマスター「kari待ち」
撃滅戦車ギガパルドさんが撃滅戦車に名前を変更しました。
kariさんが撃滅戦車ギガパルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勇者の弓に名前を変更しました。
嶺上開花さん「こんばんは」
kariさんがパンチョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 23:13:27)
勇者の弓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 23:13:04)
kariさんが殿下商会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピンフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殿下商会さん「はろー」
kariさんが澱粉糊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 23:09:06)
kariさんがダイヤのAに名前を変更しました。
kariさんが悲恋に名前を変更しました。
かりさんが東二局来ないに名前を変更しました。
kariさんがセレネに名前を変更しました。
kariさんがルガールに名前を変更しました。
kariさんが七対子に名前を変更しました。
かりさんがタンヤオに名前を変更しました。
セレネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 23:01:47)
kariさんが清一色に名前を変更しました。
悲恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 23:00:41)
ゲームマスター「23:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東二局来ないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/12 22:48:23)
撃滅戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 22:40:53)
ゲームマスター「22:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
須磨さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 22:26:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
七対子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 22:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤのAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 22:05:39)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:54:27)
ピンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:52:06)
kareさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kareさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:48:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
澱粉糊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:40:33)
パンチョさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:26:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:25:35)
タンヤオさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:22:43)
ルガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:21:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/12 21:21:14)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る